ガールズちゃんねる

自分史上最高な彼氏・最低な彼氏

97コメント2024/02/09(金) 11:01

  • 1. 匿名 2024/02/08(木) 17:30:37 

    皆様、最高と最低の幅はどれくらいですか?

    主はどちらも年収私の半分くらいで
    最低=仕事入れない約束を破り謝らない、自分は料理しないくせに味にケチつける

    最高=悲しい時オロオロしながら何もできないなりに寄り添おうとしてくれる、励まそうとしてくれた

    という感じです

    +10

    -21

  • 2. 匿名 2024/02/08(木) 17:31:26 

    +2

    -49

  • 3. 匿名 2024/02/08(木) 17:32:14 

    別れた相手に最高って😰

    +13

    -13

  • 4. 匿名 2024/02/08(木) 17:32:27 

    良い意味でも
    悪い意味でも
    可笑しい人

    +2

    -5

  • 5. 匿名 2024/02/08(木) 17:32:40 

    カ○の反りがギュインとなってる彼は最高だった

    +9

    -15

  • 6. 匿名 2024/02/08(木) 17:32:49 

    旦那さん!過去一!
    家事も育児も私以上にしてくれる。仏のように優しい。

    +26

    -16

  • 7. 匿名 2024/02/08(木) 17:33:00 

    私も年収私の半分くらいで同じような感じでした

    +4

    -2

  • 8. 匿名 2024/02/08(木) 17:33:08 

    最高 今の夫
    最低 モラハラ、メンヘラ、ロリコンの三本柱だった男
    冗談抜きで、世の女性たちの為に◯んでくれているといいなぁと思う

    +75

    -5

  • 9. 匿名 2024/02/08(木) 17:33:10 

    最高は分からないけど、最低だったのはコンドーム代まで割り勘してきた元彼

    +47

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/08(木) 17:33:15 

    最低=隠して既婚者、前科持ち

    最高=親が地主で働かなくても生活出来るし、家も好きな場所に建てて良し、介護なしでイケメンだけど身長168cmだった人

    もちろん私は最低の人と結婚して離婚したがるちゃん民です

    +10

    -12

  • 11. 匿名 2024/02/08(木) 17:33:17 

    >>1
    最低レベルと最高レベルが釣り合ってない

    +2

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/08(木) 17:33:21 

    >>1
    彼氏は鏡だからね
    自慢の彼女なら彼氏もいい彼氏になる
    タイプじゃない彼女なら酷い扱い受ける

    自分史上最高な彼氏・最低な彼氏

    +4

    -14

  • 13. 匿名 2024/02/08(木) 17:33:29 

    体調悪いと断ったら、そのことについて長々とメールで書いてきて、次はいつにするかと書いてきたやつ。心配な声はなかった。

    +24

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/08(木) 17:33:43 

    主の幅はそんなに広くない気がする

    +3

    -1

  • 15. 匿名 2024/02/08(木) 17:33:56 

    最低→元カノの子供を叩いて挙句、子供を元旦那に渡さないなら別れるって言って子供手放させたという、クソみたいな武勇伝を語ってた男。

    最高→今の旦那
    高年収、優しい、何でも受け入れてくれる、私が専業なのに家事育児沢山手伝ってくれる、一緒にいて楽しい

    +23

    -4

  • 16. 匿名 2024/02/08(木) 17:34:06 

    最高
    手、顔、声、身長、体格、肌の感じ、体臭がめちゃくちゃ好みで代わりは無いって感じの人

    最低
    別に悪い人とかじゃなかったけど、↑の人のような感じが全然ない人

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/08(木) 17:34:21 

    最高 金離れが良い
    最低 ケチ
    金が全てじゃないけど

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/08(木) 17:34:23 

    遠距離恋愛なのにデートがパチンコ
    私はその間暇だからカフェしてた。

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/08(木) 17:34:27 

    1000%愛してくれる
    自分史上最高な彼氏・最低な彼氏

    +12

    -9

  • 20. 匿名 2024/02/08(木) 17:34:38 

    最高→見た目がいい
    最低→見た目悪いペーパードライバー

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/08(木) 17:35:03 

    最高は旦那。
    煽り耐性強いから、煽りマウント気質の私と相性が良い。

    最低は学生の頃の元カレ。
    カラオケ行って帰る瞬間に飲み物倒してぶちまけたり本当鈍臭くて疲れた。
    別れ話すると大泣きして返事しないでこっちが折れるまで何時間でもその場にいるし、あれも一種のパワハラモラハラだと今になって思う。

    +10

    -9

  • 22. 匿名 2024/02/08(木) 17:35:04 

    最低な彼氏
    その① シャブ中だった
    その② 宗教に勧誘された

    最高な彼氏
    未だに出会ってない
    なんなら今生では無理だと思ってる

    +32

    -3

  • 23. 匿名 2024/02/08(木) 17:35:17 

    別れたんだから旦那以外最低だろ

    +5

    -4

  • 24. 匿名 2024/02/08(木) 17:35:28 

    最低 やる事しか考えてない人すぐ別れたけど
    最高 優しい、私が優柔不断だったけどイライラせずいろいろ決めてくれた

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/08(木) 17:35:29 

    最高と思えたことがない

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/08(木) 17:35:29 

    >>12
    似たもの同士がうまくいく

    自分史上最高な彼氏・最低な彼氏

    +13

    -8

  • 27. 匿名 2024/02/08(木) 17:36:00 

    とにかく最低だったのは…

    ・化粧嫌いだからデートの時はすっぴんで来て
    ・ワンピースとかスカート好きじゃないからデートの時はズボン履いてきて
    ・ヘアアレも好きじゃないから髪は下ろしてきて(せっかく頑張ってヘアアレをしてきた私の前で言われた)
    ・痩せてる人が嫌いだから、ガル子は今の体型(ぽっちゃり)のままでいて(でも、元彼が好きな女性芸能人はみんな痩せてる)


    ちなみに、少し派手な化粧をしてきたら「後でラブホ行くからその時に落としてあげるよ(激しい性行為で化粧が落ちる)」と言われたのが一番キモかった。

    +10

    -3

  • 28. 匿名 2024/02/08(木) 17:36:22 

    元彼。仕事中に自分の仕事道具に私の名前書いて
    写真送ってきた。気持ち悪い

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/08(木) 17:36:48 

    >>8
    類は友を呼ぶ

    +5

    -11

  • 30. 匿名 2024/02/08(木) 17:37:05 

    最高=メンタルの安定感抜群・快活(今の旦那)

    最低=リアルでも厨二病患者・定期的に理不尽LINEブロック・地雷系を絵に描いたような男

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2024/02/08(木) 17:37:26 

    低身長フツメンで見た目タイプじゃないけどお金もちで尽くしてくれた彼と長身イケメン見た目タイプでまあまあの年収、まあまあ尽くしてくれる今の旦那
    どちらが最高だったのか死ぬ時にならないと分かりません


    +3

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/08(木) 17:39:36 

    最高=今の旦那。結婚前に私のが収入多いと知ったときに「すごいね。努力してたもんね。じゃあ子供できたら僕が育休取ったりしてもいいね」と言ったのが結婚の決め手。

    最低=前の彼氏。結婚話も出てたけど、私のが収入あると知ったときに「あー、女は今の時代昇進しやすいからいいよな。俺の会社も出世する条件に性別女だよなってみんなで嘆いてるわー」とぬかした。その場で別れた。

    +13

    -5

  • 33. 匿名 2024/02/08(木) 17:39:38 

    >>29
    元彼は友じゃないでしょ

    +2

    -4

  • 34. 匿名 2024/02/08(木) 17:39:45 

    最高 夫
    年下だけど、私の気持ちに寄り添って大切にしてくれてるのがわかる。稼ぎも同じくらいある。料理上手、子煩悩、浮気しない(テレワークで99%一緒にいるので行動が嫌でもわかる)

    最低
    めちゃくちゃ年上なのにお金借りてきた。(返してはくれる)バイトの先輩と二股してた。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/08(木) 17:41:18 

    最高なし 最低しか居ない びっくりするほど 書き込みするのもいや

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/08(木) 17:41:25 

    最低→
    気分屋で根に持つ粘着質束縛男、ファッションやメイクまで指定してきて可愛くしたら不機嫌になる。別れるときものすごーく大変だった。
    最高→
    夫。稼ぎはいいしセックスうまい。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/08(木) 17:41:32 

    付き合った後に、契約社員だと知り、その後に高校中退と知り、その後に借金があることを知った・・。

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/08(木) 17:42:20 

    最高はわからないけど、最低は違法薬物やってたので3日で別れた

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/08(木) 17:43:31 

    やらないなら帰る

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/08(木) 17:46:19 

    最高 今の彼氏
    イケメン高収入、頭がいい、床上手

    最低 前の彼氏
    ブサメン、大学卒業後にニートになった、早漏

    書くとネタみたいですけど本当の話です。

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2024/02/08(木) 17:46:45 

    最高:若い頃に付き合ったサッカー部キャプテンでもっと甘えろよって生意気ばっかり言うけど頼もしくて大好きだった年下の高身長元彼。
    最低:30超えて付き合ったピーターパン症候群の50超えてもいまだにLINEのアイコンが自分の顔の自撮り大好きなお付き合いを心から後悔した禿げの元彼。

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/08(木) 17:47:46 

    >>1
    お金も大事だけど本当に大事にしてくれるかじゃない!?

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/08(木) 17:48:42 

    俺百人ぎりしてきた この前会ったこはやろうとも思えない子だった マッチングアプリで会ったやつ

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/08(木) 17:48:57 

    最高は夫
    最低は高校の時の彼氏
    理由はお昼休みに体育館で男子グループで一人を押さえつけて一人がチンコだしてその押さえつけられた男子の顔目掛けてチンコを当てに行くスライディング・チンコって遊びをやってたから。ノリでやっててイジメとかではなかったけど彼氏がキラッキラの笑顔でチンコ出してスライディングしてるの見て泣いた。今思い出しても最低。

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/08(木) 17:49:06 

    最低な彼氏(20代前半の頃)

    マザコンモラハラ
    あと付き合ってて3ヶ月くらいで突然「ねぇ、何でうちの家に来ても家事しないの?今日だって一緒にいる時洗濯機止まった落としたよね?掃除機(自発的に)かけるとかどうして動かないの?」言われた

    私の事振ってから有名ブラック企業に入社して病みやがった。ざまーみろ!

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/08(木) 17:49:18 

    最低か…。
    付き合って1ヶ月位で「旅行行こう」って言われて、予約済ませて明日出発って前日に「別れよう」と言われて、カッコつけて「俺の事殴って良いよ」って言うから、遠慮なく殴らせて貰ったわ。
    付き合って1ヶ月で旅行行こうとしてた私もおかしかったけど。
    下手くそでPBで早くて自己中な男は早々に別れれて良かったわ。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/08(木) 17:49:52 

    最高
    →今のダンナ。平凡なサラリーマンだけど朝起きた時から笑ってていつも機嫌がいい。新婚の時にそれ見て(これは一生得なのでは!?)と思った。

    最低
    →元カレ。売れない芸人で借金凄かった。部屋にはリボ払いの通知が落ちてて悲しかった。結局は向こうの浮気で、私は振られた。
    まだ芸人だけど今も全然売れてないw

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/08(木) 17:51:44 

    >>2
    素人の絵を転載するなよ…

    +33

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/08(木) 17:51:51 

    >>1
    最高の彼氏もその内最低に変わりそう

    +1

    -3

  • 50. 匿名 2024/02/08(木) 17:51:54 

    いつも車でさせられた。不衛生だったせいか性病になった。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/08(木) 17:52:28 

    最低は忘れたけど、毎週星付きレストランと買い物の彼氏と、月1海外連れて行ってくれる彼氏は最高だった

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2024/02/08(木) 17:52:34 

    最高→デートのたびに高額プレゼントくれる、その日の服をトータルコーディネートで買ってくれる、旅行に連れて行ってくれる、旅行も私が行きたいと言ったとこしか行かない、芸能人と繋がれた

    最低→自己破産、離婚歴、逮捕歴を隠していた。付き合っていた時が執行猶予中だった(再犯で逮捕されて色々と発覚)
    浮気しまくり、そのくせ束縛すごくて私のスマホに自分の知らない男の名前があれば電話をかける、別れ話するとDV

    今の夫はモラハラさえしなければ仕事できるし頭いいし面白い人。歴代3位くらい

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2024/02/08(木) 17:54:03 

    すごい方法で
    気を引きたがる人

    自分史上最高な彼氏・最低な彼氏

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2024/02/08(木) 17:55:07 

    自己愛のヤツ
    後にストーカーになった
    他の人はまあいい思い出が多いけどコイツだけは記憶から消したい

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2024/02/08(木) 17:57:06 

    犯罪者
    盗難車海外に売り飛ばしてたらしい

    別れた後知った
    他にも色々ドクズだった

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/08(木) 17:58:34 

    最高 器が大きい
    最低 モラハラ

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/08(木) 18:00:27 

    最低
    バツ3で40代にして仕事の客(18歳)に浮気して去っていったくせにエゴサしてしばらくSNSストーカーされた。別れ際に車に監禁されて夜峠道に連れて行かれて死ぬかと思った。

    最高
    性格の相性が最高。物事を論理的に考えられるタイプでめちゃくちゃ話が合う。一方で、思い立ったような旅行することもあるけど、臨機応変さが抜群で嫌な目にあったことがない。

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2024/02/08(木) 18:04:50 

    最低 無職のうえ、束縛するくせに性犯罪で捕まった人
    最高 いつも頼りになる厳しくもあり優しい夫

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/08(木) 18:05:12 

    >>2
    受け付けない絵柄

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2024/02/08(木) 18:18:19 

    >>2
    誰の絵?
    そしてだれ?

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/08(木) 18:27:23 

    最高 今彼。
    同い年で気が合う。甘やかすだけじゃなくて違うことは違うと言ってくれる、モラハラじゃないし優しい性格。うちの親がズレてることに気づかせてくれた
    結婚したいと初めて思えた男性

    最低 大学時代の彼氏
    正直なんで好きになったのかわからん。
    見た目ものび太みたいだし優しかったのは最初の2ヶ月だけ、
    DVは無かったけど実家暮らしの彼女の家をホテル代わりにしようとしたり拒否したら逆ギレするw
    しまいには一方的に着拒された
    本当黒歴史

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/08(木) 18:30:27 

    >>60
    HUNTER×HUNTERのヒソカとマチ
    二次創作だと思う

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/08(木) 18:31:19 

    最高=今の彼氏
    年収低いけど、尽くしてくれるし優しい大好き

    最低=元夫
    高学歴高収入、大手企業力だったけど
    私をバカにするし何で怒るかわからないモラハラ、夜道歩いてて体調悪くて歩けなくなった私を置いて1人で家に帰ったり結婚後急にレスになりやっぱ子供いらないと言い出した

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2024/02/08(木) 18:33:45 

    >>1
    自分の性格の悪さで二人共別れたのか…

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2024/02/08(木) 18:40:32 

    >>1
    職場の障害者雇用枠で入社した女性のことを
    「一見普通だよね。でもあれで手帳もらえるんでしょ?いいよねーー!」と小馬鹿にした感じで言った元彼

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/08(木) 18:43:00 

    >>8
    ロリコンまで…別れられて良かったね

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/08(木) 18:45:04 

    >>1
    最高の人 →今彼
    灘高→東大→外資コンサル

    身長180センチ  
    顔は、今ひとつだけど聡明さと性格の良さ、明るさで補える


    最低の人 →中高大の彼氏
    都内の土地持ちの資産家の同じ年

    一人っ子ゆえ、金銭感覚崩壊
    何かとママ、おばあちゃんおじいちゃんが会話に出てくる。
    自宅に行っても同様
    バイト経験なし
    小中高とマーチ附属校で大学もそのまま
    ずっと、お小遣いの定額ではなく何でも買って貰えた人 
    月10万はコンサートや遊びに使う人
    身長160ない
    優しいけど生活能力の無さに嫌気がさした


    やっぱり男は自活できる頭の良い人がいいわ


     

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2024/02/08(木) 18:47:22 

    最低な糞男。金貸してと何回も言ってくる。最後は借りパクしようとする。あー、名前晒したい。死んでればいいのに。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/08(木) 18:58:41 

    >>67
    180はでか過ぎて何かくぐってる所が気持ち悪いかな

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/08(木) 19:00:23 

    最高 今の婚約者(全奢り、記念日大切にしてくれる、定期的に旅行連れてってくれる、優しい、イケメン、夜相性合う)

    最悪 初めて付き合った10上の元カレ(私は18歳で大学生なのに割り勘、ラブホまで割り勘、モラハラ、バカリズム似)

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/08(木) 19:01:52 

    最低
    ラウンジ嬢やスナック嬢に年間100万以上使ってた人。
    私へのプレゼントはケチるくせに、夜遊びやめてなかった。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/08(木) 19:05:26 

    >>2
    ヒソカがトピ画なのさすがガルちゃん!と思いながら開いたら、作者じゃない人の絵か

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2024/02/08(木) 19:06:07 

    最低
    自己破産してた彼氏かイケメンだけど無職でホームレスのハワイの詐欺師だった彼氏

    最高
    イケメン、性格良し、世界規模の企業のエンジニアの高収入彼氏(夫)

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/08(木) 19:09:24 

    >>69
    私、166だからヒール履くと丁度なんだ

    前彼は幼馴染で、あんまり背を考えずに付き合っていた

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/08(木) 19:23:57 

    最高→顔よしルックスよしオシャレ優男
    私が猿のように会う度SEX求めてた(上手すぎて虜になってた)

    最低→貧乏モラハラ
    キスもSEXも微妙

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/08(木) 19:25:57 

    最高
    イケメン、巨根、高学歴、高収入、高身長

    最低
    ぶさ、粗ちん、低学歴、低収入、低身長

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2024/02/08(木) 19:27:32 

    >>33
    ブサイクとブサイクがくっ付くのは同じ
    発達は発達を呼ぶとか

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2024/02/08(木) 19:31:32 

    最高も最低もどっちもどっちだなー 一長一短っていうか 今彼が続くとも思ってないけどな

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/08(木) 19:33:58 

    別れた相手を最高だったと思った事ないから居ない

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/08(木) 19:35:35 

    >>71
    可哀想
    私は会員制のクラブ勤めでトータル1億貢がれたけど
    握手すらした事がない
    こっちは商売だからね

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2024/02/08(木) 20:00:12 

    >>9
    私は買わされたよww

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/08(木) 20:20:35 

    >>1
    彼氏彼女になるやり取りしてもヤり捨てマンだったってのは入る?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/08(木) 20:21:25 

    家に来てくれた時に薔薇1輪持ってきて『◯◯さん、僕の薔薇を受け取ってくれますか?』って言うバチェラーごっこしてくれた🌹
    思わず爆笑しちゃった笑

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/08(木) 20:35:00 

    最低→居眠り運転を自慢する
    最高→今の旦那

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/08(木) 20:42:37 

    最低→元旦那
    ギャンブラー、短気で物に当たる、気を付けないと手が出る、義実家はお金にルーズでお金を貸してと頼まれた経験有り、二度浮気して離婚

    最高→今旦那
    高身長、高学歴、高収入、加えて顔がタイプ。怒った事殆ど無く、真面目。義両親は優しいし、夫も義両親も私を可愛がってくれる。

    前夫と離婚する時は目眩や吐き気に悩まされて病んだけど、今は良いチャンスを貰えたから良かった。

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/08(木) 20:49:03 

    >>22
    明日の事はわからないよ、幸せになってしまえ!

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/08(木) 21:06:25 

    >>83
    うちも当時彼氏とバチェラーにハマってて、プロポーズはロマンチックなのがいいって言ってから、半年間何もなくて、あーこれはぼちぼちフラれるパターンかなって思ったらある日バチェラー風にプロポーズされた笑

    ロマンチックなプロポーズが思い浮かばず本気で半年悩んでダイヤモンドを散りばめられた薔薇の準備にも時間がかかったらしい。
    バチェラー全部見終わって私はバチェラーも若干忘れかけてたからクスッと来た。

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2024/02/08(木) 21:07:23 

    自分史上最高な彼氏・最低な彼氏

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/08(木) 21:17:32 

    最高=思いやりがあり価値観が合う、付き合ってて大事にされてるなぁと実感する。そして今は夫。

    最低=虚言癖、浮気性、浪費家、ナルシスト、働いても続かない、借金
    虚言癖は息を吐くようにレベル
    被害者増えてないかな?見た目は良いけどほんまクズ!

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/08(木) 21:23:41 

    最低 実家が部屋2部屋なため妹が押し入れ

    最高 実家が高級住宅街 おぼっちゃまなため汚い言葉使いなどしないし性格が穏やか 

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/08(木) 22:50:58 

    >>2
    通報。みんな通報して。二次創作、しかも個人のサイトまで。アウトだぞ。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/09(金) 00:55:43 

    >>9
    >>81
    えっ私は自分で用意したの使いたい
    トラウマがあって怖いから
    でも割り勘とか一番セコいな〜笑 買うの恥ずかしいとかって人居るけど、せめて金払えよと思う笑

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/09(金) 01:13:30 

    最高⇒穏やかなのに芯が強くて、仕事ができる人。私を大切にしてくれて家事や料理ができると最高。
    最低⇒その反対。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/09(金) 01:42:59 

    >>1
    最低、財布の中にあるお金とられた。付き合ってすぐに一緒に住んだからクズと気がつき2ヶ月で家から出て別れた。
    最高、まぁ夫かな。優しいし顔は皆からイケメンって言われてるし仕事真面目にするし

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/09(金) 08:55:19 

    >>22
    同じく。
    最高な男性との出会いはないと諦めてる。

    最低 DQN、マザコン、DV、ナルシスト、無類の女好きを全てコンプリートした男

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/09(金) 09:33:13 

    >>1
    最低=まともに働かず稼げない自営業・家事は一切しない・遊びに行ったらいつ帰るかわからない・趣味は散財
    最高=夫。真面目な公務員・家事育児ともに自分から関わってくれる・家族優先土日は家でのんびりするのが好き・趣味は貯金

    最低の彼氏と夫の共通点は長男なことくらい。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/09(金) 11:01:27 

    残念ながら最高がいない。
    モラハラ気質の男とばかりつきあってきたから。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード