ガールズちゃんねる

高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白

275コメント2024/02/26(月) 21:42

  • 1. 匿名 2024/02/07(水) 21:40:07 

    美輪は「いままで、何人ぐらいと恋を楽しんだの? おきれいだから、モテたでしょうよ」と質問。

    高島は「それでいじめを受けた。『ちょっとかわいいからって生意気だよ』って」と、美人だからこその苦悩もあったことを告白。恋愛については「意外と私、(恋愛関係が続くのが)長いんですよ。ひとりとおつき合いすると、けっこう長いですね。だから、そんなに数はいないですね」と明かした。
    高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    美輪明宏が、2月6日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で、高島礼子に直球すぎる質問を投げかけた。

    +462

    -17

  • 2. 匿名 2024/02/07(水) 21:40:33 

    ネエサン、事件です

    +268

    -3

  • 3. 匿名 2024/02/07(水) 21:40:54 

    こんなに綺麗なのに見る目ない代表の1人

    +1223

    -18

  • 4. 匿名 2024/02/07(水) 21:40:59 

    そうすっか

    +12

    -13

  • 5. 匿名 2024/02/07(水) 21:41:02 

    なんであんな男と…

    +413

    -5

  • 6. 匿名 2024/02/07(水) 21:41:18 

    >>1
    このタイプって本当に長いよね。
    ダメな奴を見捨てない、私が公正させるみたいな。

    +649

    -8

  • 7. 匿名 2024/02/07(水) 21:41:27 

    高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白

    +123

    -4

  • 8. 匿名 2024/02/07(水) 21:41:32 

    高知東生

    +72

    -4

  • 9. 匿名 2024/02/07(水) 21:41:40 

    美輪明宏ってまだテレビ出てるの!?

    +195

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/07(水) 21:41:44 

    ヤンキーだからいじめられてはないでしょうよ

    +282

    -14

  • 11. 匿名 2024/02/07(水) 21:41:48 

    >>1
    尽くすタイプなのかな
    美人で男に尽くすタイプは損しやすい

    +307

    -4

  • 12. 匿名 2024/02/07(水) 21:41:52 

    そりゃレディースに籍を置いていたら綺麗な子が女神と崇められると同じぐらい
    年上からは虐められるだろうね

    +62

    -7

  • 13. 匿名 2024/02/07(水) 21:42:13 

    若い頃本当に綺麗だったよね

    +242

    -7

  • 14. 匿名 2024/02/07(水) 21:42:15 

    それでヤンキーになったとw
    実は前夫とはお似合いだと思うよ

    +153

    -7

  • 15. 匿名 2024/02/07(水) 21:42:28 

    生で見たら色気半端ないだろうね

    +256

    -9

  • 16. 匿名 2024/02/07(水) 21:42:31 

    綺麗だよね。そして一部のファン層にはものすごいヒットするお顔立ちだと思う。

    +524

    -9

  • 17. 匿名 2024/02/07(水) 21:42:33 

    今でもモテてそう
    画面からも現役の色気を感じるし、やっぱり美人

    +437

    -7

  • 18. 匿名 2024/02/07(水) 21:42:34 

    >>10
    ヤ〇入れちゃう方か

    +52

    -5

  • 19. 匿名 2024/02/07(水) 21:43:08 

    綺麗というだけで嫌うなんて、僻み根性丸出しで恥ずかしくないのかな

    +187

    -7

  • 20. 匿名 2024/02/07(水) 21:43:26 

    この人と吉瀬さんは本当に綺麗
    年齢を重ねても老いが出ない系

    +356

    -15

  • 21. 匿名 2024/02/07(水) 21:43:38 

    確かにあるだろうけどブスよりいいよ。大人になれば報われる

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/07(水) 21:43:56 

    この人と三原じゅん子は同じカテゴリーでヤンキーっぽい女性が好きな人にはめちゃくちゃモテると思う。

    +313

    -6

  • 23. 匿名 2024/02/07(水) 21:44:05 

    レーサーでもあるでしょ?かっこいいのよね。

    +120

    -2

  • 24. 匿名 2024/02/07(水) 21:44:30 

    >>10
    いじめられてヤンキーになったんでないの

    +207

    -3

  • 25. 匿名 2024/02/07(水) 21:44:30 

    しようと思えば即再婚できるのにしないよね
    元夫に気持ちが残っているのかな

    +64

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/07(水) 21:44:34 

    昔は美人だといじめられそう

    +82

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/07(水) 21:45:05 

    >>1
    いじめられるようなタマには見えないが……まぁ、ご本人がそうおっしゃるのならそうなのでしょう。

    +42

    -13

  • 28. 匿名 2024/02/07(水) 21:45:10 

    何人と恋をたのしんだの?
     
     
    そんな質問されてみたいぜ

    +115

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/07(水) 21:45:10 

    >>10
    これは絶対虐められないタイプだよね
    高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白

    +337

    -6

  • 30. 匿名 2024/02/07(水) 21:45:21 

    >>10
    ヤンキーでも嫌がらせされたらそれはいじめじゃない?
    やり返したとしてもいじめはいじめ

    +205

    -2

  • 31. 匿名 2024/02/07(水) 21:45:31 

    >>9
    美輪明宏さん、あまり見なくなったような。
    88歳だから仕方がないか。

    +68

    -2

  • 32. 匿名 2024/02/07(水) 21:45:34 

    軍を抜いて本物の可愛い子ってやっぱ同性の友達少ないよね。嫉妬で。一番あるあるは雑魚モテするせいで、他の女子の好きな男子から勝手に思いをよせられ嫉妬されるパターン。極まれに可愛い子がクラスに何人もいれば可愛い子同士で派閥を組みカースト頂点で怖いものなしなんだけど。

    +137

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/07(水) 21:45:34 

    >>1
    キモっ

    +0

    -15

  • 34. 匿名 2024/02/07(水) 21:45:51 

    >>10
    ヤンキーっていじめられるとなる子いたわ
    学校サボりがちになり来なくなるタイプ

    +150

    -4

  • 35. 匿名 2024/02/07(水) 21:46:01 

    >>29
    いじめてる相手も同じ感じなのでは

    +172

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/07(水) 21:46:03 

    あの、ウエディングドレスでタバコ吸ってるかっこいい画像が見たい!

    +93

    -8

  • 37. 匿名 2024/02/07(水) 21:46:14 

    むしろ不良時代には女ファン多そうだけどな

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/07(水) 21:46:16 

    >>1
    明宏とこんなに長く信頼関係を築けるテレ東スタッフの手腕って凄すぎない?

    +32

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/07(水) 21:46:16 

    高田純次がこの人の大ファン

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/07(水) 21:46:49 

    >>1
    可愛い、これはモテて当たり前、
    高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白

    +198

    -22

  • 41. 匿名 2024/02/07(水) 21:46:53 

    >>3
    そういう人たまにいるよね
    逆にどうでも良くなっちゃうんだろうか

    +89

    -4

  • 42. 匿名 2024/02/07(水) 21:46:54 

    >>10
    昭和あるある
    美人はヤンキーいわゆるDQN先輩に中学で捕まってそのままヤンキーになる

    +198

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/07(水) 21:47:05 

    松下由樹の大奥再放送の録画見てるけど、御台様ひどすぎ!美人なのに冷たい!でもハマり役…

    +51

    -4

  • 44. 匿名 2024/02/07(水) 21:47:36 

    いやもうこれ見て綺麗だしかっこいいしで 

    +300

    -18

  • 45. 匿名 2024/02/07(水) 21:47:54 

    でも絶対綺麗な方がいいよね
    ブスで虐められる方がもっと悲惨

    +98

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/07(水) 21:47:58  ID:sFinhIUfkm 

    美人だし演技も好き

    +41

    -2

  • 47. 匿名 2024/02/07(水) 21:48:10 

    >>6
    佐々木希さんも同じタイプ?

    +88

    -9

  • 48. 匿名 2024/02/07(水) 21:48:13 

    >>3
    付き合った数少ないとなおさらだよね…

    +148

    -6

  • 49. 匿名 2024/02/07(水) 21:48:25 

    >>3
    いま太田プロ所属ってのが一番おもしろい

    +92

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/07(水) 21:48:26 

    >>1
    ガル民「本当の美人は皆崇めるからいじめられない!」

    +14

    -5

  • 51. 匿名 2024/02/07(水) 21:48:50 

    優しそう

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/07(水) 21:49:02 

    あきない世傳 金と銀ってドラマで呉服屋の年配の女将役やってたけど本当、着物似合ってて品があって綺麗だった

    品がある人って着物似合うよね

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/07(水) 21:49:28 

    お江与様、美しくてかっこよかったです
    高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白

    +228

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/07(水) 21:49:30 

    >>1
    聞き方が…,

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/07(水) 21:50:25 

    >>41
    そうそう、リアルでもたまにいる
    芸能人だと矢田亜希子、佐々木希とか

    +30

    -3

  • 56. 匿名 2024/02/07(水) 21:50:39 

    >>1
    高知さんこんな嘘べらべらと
    高知の介護士転身は、妻・高島への深い愛ゆえでもあるようだ。 「僕は、高島礼子という女優の、一番のファンなんですよ。カミさんが少しでもいい芝居をしてくれることが、僕にとって何よりも大切で、それをサポートできればと。カミさんの力になるためには、どうすればいいのか?その答えが、彼女のお父さんの介護ということだったんですね」

    結局介護しなかっただよね、不倫と薬物
    高島さんの方が惚れている感じだったけど、離婚して良かったよね
    高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白

    +118

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/07(水) 21:50:56 

    ウェディングドレス姿でタバコ吸ってた人?

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/07(水) 21:51:02 

    >>10
    同級生のヤンキー(カワイイ系の顔)はブスなヤンキー先輩に絡まれましたよ…。

    +96

    -1

  • 59. 匿名 2024/02/07(水) 21:51:29 

    >>48
    ほんとなおさらだよね
    私ならばさっさと次に行くけど、変に情に熱い人っているよね

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/07(水) 21:51:43 

    名前からして美人
    高島礼子だもん

    +53

    -3

  • 61. 匿名 2024/02/07(水) 21:51:55 

    >>19
    そんな女ばっかりだよ。
    私も若い頃は散々イヤな思いした!
    トシとって綺麗じゃなくなるって楽だわ!
    一目で嫌われることも敵意むき出しにされることももうないからね笑

    +35

    -8

  • 62. 匿名 2024/02/07(水) 21:52:18 

    >>28
    知的な表現だよね
    付き合ったとかじゃなく、恋を楽しんだ
    そういうのサラッと言える大人になりたいものだわ

    +58

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/07(水) 21:52:27 

    >>44
    男を見る目は無かったけど、別れた男にお金出して店出させてやったところまでカッコいいと思っちゃった。

    +119

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/07(水) 21:52:37 

    >>56
    クズって口だけは上手いから

    +73

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/07(水) 21:53:09 

    幸なし

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/07(水) 21:53:21 

    >>3
    美人には悪い奴も良い顔しか見せないから、
    本当は良い人なんじゃ?とか、私だけが彼の良い所分かってあげられるとか思って、騙されるのかもね

    +159

    -4

  • 67. 匿名 2024/02/07(水) 21:54:59 

    >>10
    ヤンキー同士でのいじめあるでしょ
    ヤンキーは陰キャしかいじめないと思ってんの?陰キャなんかいじめなくても最初から優劣付いてるもんなんだから、同類とか同じ匂いがする奴をハブるんだよ

    +118

    -2

  • 68. 匿名 2024/02/07(水) 21:55:03 

    >>6
    ガチで姉御肌なんやね

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/07(水) 21:55:18 

    突然出てきたよね
    女優の前はレーサー?

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/07(水) 21:55:24 

    >>3
    この人、ホストクラブ大好きみたいよ。高知は大人しくてお供に見えたって元ホストから聞いた
    結局、似た者同士なんだと思った

    +29

    -26

  • 71. 匿名 2024/02/07(水) 21:55:41 

    「美輪さんこそ」ってセリフ待ちだったのかしらw
    高島さんグッジョブ。

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2024/02/07(水) 21:55:54 

    私、高島礼子の顔どタイプ。
    こんな顔に生まれたかったー!

    +51

    -5

  • 73. 匿名 2024/02/07(水) 21:56:35 

    >>9
    なんか小さくなったよ、美輪明宏。

    +54

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/07(水) 21:57:43 

    >>40
    可愛い

    でも、こういういかにも「若い子」という格好がすでに似合わないね。
    すごく大人っぽい。

    +135

    -2

  • 75. 匿名 2024/02/07(水) 21:58:20 

    昔は、美人はヤンキーの先輩に気に入られてヤンキーになる子多かったみたいね。怖くて断れなくて。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/07(水) 21:58:47 

    >>10
    ほかの人も言ってるけどヤンキー同士のいじめじゃないの?
    普通の子らのいじめよりエグそう

    +103

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/07(水) 21:59:43 

    >>16
    ネット黎明期にストーカーに近いくらい熱心なファンがいたことで有名だよね?たまたまデビューしたばかりの高島さんをテレビで観て一目惚れしたファン。

    +43

    -2

  • 78. 匿名 2024/02/07(水) 21:59:45 

    >>66
    ブスは男の嫌な面もたくさん見てるからね
    美人はそれで見る目ない人が多いのかな?

    +55

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/07(水) 22:00:23 

    >>9
    バラエティ番組でワイプで参加してるの見かける
    美輪さんだけ別室で撮ってるみたいな

    +75

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/07(水) 22:00:48 

    >>70
    ホストぐらいいいじゃない?
    お金持ちの大人こそ嗜みみたいなもんよ
    今の若い子が行くべきじゃないわ

    +30

    -10

  • 81. 匿名 2024/02/07(水) 22:00:57 

    >>31
    本人がわからないけど、美輪さんが静止画像でTikTokライブしてるよ。まさかね…

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/07(水) 22:02:02 

    >>16
    沢尻エリカと同じ系統のお顔だね

    +130

    -10

  • 83. 匿名 2024/02/07(水) 22:02:26 

    >>19
    美男美女ってだけでは嫌われない
    むしろ美男美女は老若男女みんな大好き。美男美女に優しくされたら嬉しくなっちゃう

    ただ、美男美女への期待値は高いから失望すると掌返すよ

    +8

    -20

  • 84. 匿名 2024/02/07(水) 22:02:30 

    >>29
    ヤンキーだったの?知らなかった。

    +125

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/07(水) 22:02:51 

    >>49
    よこ
    お仕事、安泰だね

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/07(水) 22:03:04 

    >>3
    2人目は矢田亜希子

    +110

    -3

  • 87. 匿名 2024/02/07(水) 22:03:07 

    >>16
    「女優顔」だよね
    女優として映える美人
    地代が変わって今ってこういう女優顔の俳優さんあまりいないね

    +172

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/07(水) 22:03:41 

    >>80
    別にホスト通いを批判したコメじゃないんだけど、、

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/07(水) 22:03:48 

    >>67
    いじめというか、気の強いヤンキー女同士でケンカするんではないのかな?

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/07(水) 22:03:48 

    全員じゃないけど
    私の知ってるヤンキーは皆平均以上にキレイな子が多かった
    特に突出したのが皮膚感の薄い凍りのように冷たい印象の美人と
    オランダ人とのハーフで緑の瞳をしてた子だった(その子はガタイも良かったw)

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/07(水) 22:04:04 

    >>49
    売り方下手くそなのかろくな仕事してないよね
    高知の件もあってイメージ下がったのもあるかもだけど

    +44

    -2

  • 92. 匿名 2024/02/07(水) 22:04:43 

    >>17
    同年代前後の俳優さんからモテてそう

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/07(水) 22:06:37 

    >>3
    バラエティ出てるの見てると謙虚な人に見えるのでなんか納得。
    見た目は気が強そうな美人だけど悪い男は弱そうなところ見抜いてつけこまれるのかも。

    +129

    -8

  • 94. 匿名 2024/02/07(水) 22:08:05 

    似てるとよく言われた。沢尻エリカも。
    撮影中の高島さんを拝見して自分とは似ても似つかない現実を知りました。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/07(水) 22:08:56 

    >>1
    勉強できる人もイジメられるからワザと80点とるとか言うよね?でも美人は隠す事できないよね?

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/07(水) 22:09:43 

    ガル民はきっと高島さんが2時間サスペンスで悪女で死体役のゲストやったことがあるなんて知らないでしょうね
    私も再放送で見たときびっくりした…
    ずっと主役級の人だと思ってたわ

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/07(水) 22:09:48 

    >>3
    なんだろうね
    美人な人って見る目ない人多いよね

    +79

    -2

  • 98. 匿名 2024/02/07(水) 22:09:55 

    >>3
    国生さゆり
    南野陽子

    +88

    -2

  • 99. 匿名 2024/02/07(水) 22:10:38 

    >>19
    厚顔無恥って結構多いよ
    しょーもない理由で嫌ってそれを隠そうともしない恥ずかしい人いっぱいいる
    まあ本人たちが恥ずかしいと思わないんだからしょうがないよね
    恥って本人が自覚しないと芽生えない

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/07(水) 22:11:52 

    高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白

    +3

    -6

  • 101. 匿名 2024/02/07(水) 22:11:55 

    >>1
    知り合いが新幹線で高島礼子見たらビックリするくらい綺麗だったらしい。逆に奇麗なお姉さんは好きですか?で有名な水◯真紀はそこら辺にいそうな普通の人だったらしい。

    +33

    -2

  • 102. 匿名 2024/02/07(水) 22:12:09 

    そうは言うけどこういう美人以上にブスのがいじめ受けてるんじゃないの

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/07(水) 22:12:10 

    >>56
    うっかり騙されて高知って実はいい人だったんだ!と感動してしまった…

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/07(水) 22:12:41 

    >>6
    でも💉とはすぐ別れたやん

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/07(水) 22:12:51 

    >>9
    すごいおばあちゃん?になられてたし、なんか間が今までのカクシャクとされてた三輪さまとは違ってきた 

    +53

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/07(水) 22:12:55 

    >>53
    高梨臨にも似てる

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/07(水) 22:14:04 

    >>98
    南野陽子も確かに
    やっと離婚したみたいだけど

    +56

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/07(水) 22:14:08 

    >>100
    うん、似てる

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/07(水) 22:14:18 

    >>36
    何それ見たい!と思って拾ってきたよ
    高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白

    +110

    -5

  • 110. 匿名 2024/02/07(水) 22:15:41 

    >>93
    あーあーあー、そうなのか
    悪い男だからこそ、確かに見抜きそうだよね
    クズって人たらし多いよね

    +44

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/07(水) 22:15:53 

    >>92
    よほど財力のある人でなくては近づかない。

    勘違いしやすい爺さん達が好みそう。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/07(水) 22:15:53 

    >>17
    コロナ前くらいに地方の漁港に行ってご飯食べるレポートやってたけど、漁師のおじさんから若い人までみんな高島さんにデレデレだった。コワモテ系の人がみんな笑顔ですごいなって感心した。

    +77

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/07(水) 22:16:33 

    >>109
    矢田亜希子思い出した

    +48

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/07(水) 22:17:16 

    >>3
    結婚式の写真とかもガラ悪かったし同類だから気が合うだけだと思う。

    +111

    -3

  • 115. 匿名 2024/02/07(水) 22:17:20 

    >>82
    同じこと思った!
    美人は年齢重ねても美人でいいなー

    +56

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/07(水) 22:17:41 

    >>104
    💉と別れたのは仕事に影響が出るからでしょう。
    そこはもういい年齢だし、リスクを回避できるようになったということ。

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/07(水) 22:17:49 

    >>16
    これは綺麗だわ。
    1人の人と長いというのもなんかわかる。キャピキャピしてないし、メンタル安定してそうだもんね。そして男が途切れることも無さそう。

    +97

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/07(水) 22:18:04 

    ノリノリ紀香と浅野ゆう子と対談してる番組で、高島礼子が「最近顔動かしてもあまり筋肉動かない方多くて羨ましい。私もなりたい」みたいなこと言ってて、ノリノリ紀香と浅野ゆう子が全力で止めてて面白かった。
    多分ボトックス?とかの影響で動いてないだけだと思うけど、自然で今も綺麗だから高島礼子はそのままでいてほしい。

    +39

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/07(水) 22:18:36 

    >>56
    介護の為の引退だなんて自分は言ってないってしゃあしゃあと話してた

    結婚出来ない男の影響で韓国とかで顔さされるって自慢してた 一生懸命日本語覚えて韓国からくる若い俳優はすごいよだからカミさんもあちらの作品に出て気持ちを分かりたいって努力してる ってごきげんよう🦁で話したなあ
    浮気クスリしてたのにね

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/07(水) 22:20:54 

    >>49
    この人20年以上太田プロだよ。途中、業務提携でLDHに居たけど、すぐに戻った。太田の役者部門はこの人と鶴太郎が土台を作ったから事務所も無碍に出来ないとこありそう。

    +73

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/07(水) 22:21:19 

    >>118
    大奥 大美人女優たちじゃん
    高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白

    +79

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/07(水) 22:21:58 

    >>44
    ウェディングドレスでタバコなんてめっちゃ憧れる

    +48

    -14

  • 123. 匿名 2024/02/07(水) 22:22:35 

    >>32
    本物の美人には誰も嫉妬しないよ

    +2

    -40

  • 124. 匿名 2024/02/07(水) 22:23:41 

    >>109
    いじめられてもやり返すと思われます

    +76

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/07(水) 22:24:21 

    >>16
    声綺麗だよね

    +45

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/07(水) 22:24:33 

    >>113
    私は吉瀬美智子を思い出した
    やんちゃ男子グループの中に混じっている目の醒めるような美女のポジション
    矢田亜希子もそれっぽい

    +46

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/07(水) 22:26:55 

    >>1
    「美人は得する」ってのは陽キャで気が強くてポジティブ美人じゃないと得できないと思う

    +36

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/07(水) 22:27:30 

    高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白

    +39

    -2

  • 129. 匿名 2024/02/07(水) 22:28:18 

    元旦那がやらかした時高島さんが囲み取材受けていたけど、髪の毛は後ろに束ねただけメイクもほとんどしてないのに、美しすぎて話が入って来なかったって井上こうぞうが言ってた

    +28

    -2

  • 130. 匿名 2024/02/07(水) 22:28:20 

    >>128
    口元が似てるね

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/07(水) 22:28:55 

    高島さんだーい好き

    デビュー当時、三上博にに空気扱いされてイジめられてた「君、いたの?(呆)」て
    可哀想

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/07(水) 22:30:33 

    >>123
    んなわけない。
    本当の美人たろうが何だろうが、難癖つけて虐めるとんでもない奴は確実に存在する。

    +49

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/07(水) 22:30:54 

    今年還暦なんだよね。
    ちなみに同い年です。山口智子さんも。この人たちを還暦というカテゴリーで括ってしまうと一般人の還暦のハードルが爆上がりしてしまうわ。

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/07(水) 22:31:05 

    >>3
    ウェディングドレスでタバコふかしてたし、本人もヤンキーだったんじゃない?
    戸塚出身みたいだけどヤンキー文化あるかもだし(苦情は中居正広へ)ヤンキーがトップカーストだと美人は自動的にヤンキーの彼女になりヤンキーに…

    +99

    -3

  • 135. 匿名 2024/02/07(水) 22:32:54 

    >>40

    若くしてほうれい線?的なものがあるのに
    めっちゃ美人

    +47

    -2

  • 136. 匿名 2024/02/07(水) 22:35:59 

    >>3
    本当の美人って高嶺の花になって、普通の男性がアプローチしにくいからね。だからクセのある男性が寄ってきてヘンなことに。

    +91

    -4

  • 137. 匿名 2024/02/07(水) 22:37:13 

    >>26
    今は違うの?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/07(水) 22:39:47 

    >>32
    嫉妬もあるし、仲良くしてた友達でも、美人との格差や扱いの違いを日常的に感じるせいで、劣等感で勝手にどんどん崩壊してくパターンもあるね。やっぱ同じレベルの悩みを共有できないっていうのは友達関係に影響するのかもね。

    +46

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/07(水) 22:39:47 

    >>1
    167cmくらいあるんだよね
    昔俳優さんが高島礼子さんのことを
    あれだけタッパがあれば目立っただろうと言っててタッパって意味が分からなかったw
    しばらくして意味知ったわ
    昔は背高い人をタッパがあるって言ってたんだね

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/07(水) 22:41:00 

    >>101
    何故わざわざ綺麗と奇麗に分けたの?笑

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/07(水) 22:41:27 

    >>70
    それって○島直子じゃないの?

    +61

    -1

  • 142. 匿名 2024/02/07(水) 22:41:44 

    >>136
    一応長身だから左タイプの美人だからね
    寄ってくるのが普通ではない男性が多くなるのでね
    普通の男はビビって口説けない

    高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白

    +20

    -11

  • 143. 匿名 2024/02/07(水) 22:43:33 

    >>86
    順番付けるなら
    石野真子 
    高島礼子 
    矢田亜希子だよ

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/07(水) 22:46:08 

    >>102
    だからね、普通が一番平和なのよ。それか
    そこそこ可愛いくて性格が良かったら誰からも嫌われない。

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2024/02/07(水) 22:51:11 

    >>142
    またお前か
    高身長なだけなのに左になりすましてマウントとってモテる右叩くなよ

    +23

    -1

  • 146. 匿名 2024/02/07(水) 22:51:42 

    >>70
    矢田亜希子も離婚後最初の再婚報道はホストとだった
    おいおい大丈夫かよと思ったけど、再婚せず頑張ってきたね

    +41

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/07(水) 22:53:14 

    >>136
    よこ
    高嶺の花感ある人って男顔多めだから言われるほど男にモテないからだと思う
    男は可愛い系とか女顔が好きだから

    +14

    -7

  • 148. 匿名 2024/02/07(水) 22:57:08 

    >>50
    本当の美人は崇めるとかないよね
    本当の美人ならモテたり噂されたりする裏で
    嫉妬やその美人と並びたくないと同性から無視されたり酷いとイジメ
    男がいる職場なら美人の嘘の話を広めたり
    同じ職場や近しい間柄からの嫉妬がタチが悪い

    美人が得するのは男性から優しくされたり守られたり
    女性は遠い存在なら褒める

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/07(水) 23:00:24 

    >>1
    だからか
    男っぽいし元ヤンだよね
    車やメカも好きだし

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/07(水) 23:01:28 

    >>98
    国生さゆりは性格難なのは有名
    自分でもADが座ってる椅子を後ろから蹴り倒したりしてたと笑いながら暴露してた

    +40

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/07(水) 23:05:11 

    >>134
    レディースじゃなかったっけ?

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/07(水) 23:09:42 

    可愛いからって〜って言い方されてるから、多分デビュー前で大人しくて可愛い感じでヤンキーみも出てなかったのかも?
    身長もまだ伸びてなかったかもだし
    今みたいに背が高くて気が強そうならいじめられないだろうから

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2024/02/07(水) 23:10:05 

    >>151
    あーやっぱレディースなのか…

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/07(水) 23:13:17 

    >>47
    希ちゃんな渡部さんに依存

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/07(水) 23:15:46 

    >>47
    あれは子供のこと考えてでは?
    彼女自身お父さんが亡くなってて、片親で苦労しただろうから

    +28

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/07(水) 23:20:38 

    青い鳥出てたひとだっけ?

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/07(水) 23:23:14 

    >>139
    知らなかった
    タッパがないとも言うらしい

    高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/07(水) 23:24:53 

    >>50
    本当の美人は崇めるとかないよね
    本当の美人ならモテたり噂されたりする裏で
    嫉妬やその美人と並びたくないと同性から無視されたり酷いとイジメ
    男がいる職場なら美人の嘘の話を広めたり
    同じ職場や近しい間柄からの嫉妬がタチが悪い

    美人が得するのは男性から優しくされたり守られたり
    女性は遠い存在なら褒める

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/07(水) 23:41:49 

    >>109
    この写真なんか好きなんだよなあ

    +76

    -2

  • 160. 匿名 2024/02/07(水) 23:43:39 

    大奥の高島礼子がかっこよすぎて、当時高校生だった私はTVに映るたび「お江与さまキターーー!」と推しアイドルを見るかの如くはしゃいでいた
    高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白

    +33

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/07(水) 23:49:01 

    >>20

    で どっちも ゴリゴリのヤンキー上がりっていうね

    +33

    -1

  • 162. 匿名 2024/02/07(水) 23:52:32 

    >>31
    徹子さんより年下だったんかぁ。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/07(水) 23:59:54 

    >>1
    美輪明宏って昔から女性蔑視発言しこの人の質問に真面目に答えて「なーんだ」って言われてもね、、



    (記事抜粋)
    「ギリシャ神話にも近親相姦の話があるように、大昔からあることなのです」として、「自分だけが秘密の苦悩を抱えていると思うのは大間違いです」と切って捨てます。  

    そして、夫に相談しようか迷っている女性に対しては、「あなたは重い荷物を下ろして楽になれるかもしれませんが、重い荷物を持たされたご主人はどうなるでしょうか」と、理不尽に我慢を強いる始末。

     極めつけは、超ド級のオチ。「仮にあなたが家族から守られたとすると、お兄さんは自分の性欲を処理することができず、性犯罪を犯してしまったかもしれません。こう考えれば、あなたは家族とお兄さんを守った守護神になるのです」。


    美輪明宏が性暴力被害者にトンデモ発言、昔から出ていた“暗黒オーラ” | 女子SPA!
    美輪明宏が性暴力被害者にトンデモ発言、昔から出ていた“暗黒オーラ” | 女子SPA!joshi-spa.jp

    数々の金言で悩める現代人を救ってきた、歌手の美輪明宏(84)。ですが、いま問題発言で波紋を呼んでいます。それは、JA(農協)グループの「家の光協会」が発行する冊子『家の光』6月号に寄せられた人生相談…

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2024/02/08(木) 00:06:53 

    >>40
    オヤジ雑誌のキャプション職人www

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/08(木) 00:07:07 

    >>123本物だから嫉妬するんだよ
    自分よりブスには優しくできるって子がいた

    +27

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/08(木) 00:17:15 

    >>40
    せっかくの美人に付ける文章がひどすぎる

    +18

    -1

  • 167. 匿名 2024/02/08(木) 00:22:29 

    >>45
    もうね、
    女性は綺麗なのが良いって!
    得だよ

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/08(木) 00:29:41 

    >>143
    選手権やりたいね
    ところで石野真子は何があったの?

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/08(木) 00:32:56 

    >>109
    姐さん、て感じね!

    +39

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/08(木) 00:36:38 

    >>10
    いじめられたからヤンキーになったかヤンキー同士でいじめられたかだと思う
    美人は入学した時点で話題になるからそこでカースト上位に行くか妬まれて虐められるか2択

    +46

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/08(木) 00:38:56 

    >>44
    姐さんと舎弟だなw

    +43

    -1

  • 172. 匿名 2024/02/08(木) 00:40:15 

    >>168
    ヤクザの愛人してたんじゃなかったっけ
    奥さん公認で、ワイドショーで見たけど、真子ちゃんがかわいいから
    「(奥さんとか周りが皆)ファンになっちゃう」みたいに言ってた記憶
    金銭的な援助もしてあげていたんだったかな、
    そのやくざさん病気で亡くなるのを本妻と愛人で手を握りながら
    看取ったとか
    その年にあったベストテン同窓会で黒柳徹子につっこまれていてワロタわ


    +25

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/08(木) 00:41:13 

    >>134
    中居くんは平塚
    戸塚はベッドタウンでヤンキー文化は強くない
    戸塚ヨットクラブの印象でしょ?

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2024/02/08(木) 01:04:39 

    >>150
    真子ちゃんと「セイッ!」つながりだね。
    長渕ってアイドル好きなのね。

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/08(木) 01:08:09 

    >>151
    とらばーゆ(80年代の女性の転職情報誌)のCM出てたよね?かわいかったから見覚えがある。
    新入社員が挨拶してるような場面だったか。

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/08(木) 01:13:20 

    >>29
    車も好きみたいよね。ライセンス持ってなかった?走り屋さんかな?
    元レースクイーンだったんじゃ。あの世界も裏で女同士いろいろありそう。

    +77

    -1

  • 177. 匿名 2024/02/08(木) 01:16:38 

    >>6
    うちの妹もこれ
    相手は刑務所行くような事をする人や反社
    この人にむちゃくちゃ似てる顔なんだけど、悪い男とも長く付き合う…別れられない
    お金貸したり本当いろいろ

    +40

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/08(木) 01:17:14 

    >>55
    モデルの高垣麗子も追加で

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/08(木) 01:20:32 

    >>73
    ちょっとほっそりした

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/08(木) 01:27:59 

    >>87
    色気なんだと思う。
    それもしっとりと落ち着いた。
    派手な顔立ちではないけど美人。
    この年令ですごいわ。年令を感じない。
    若い子が霞むんじゃない?

    +36

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/08(木) 01:28:01 

    >>1
    言ってみたかったな!
    美人だからいじめられたとか。

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/08(木) 01:30:31 

    >>92
    でもあまりスキャンダル聞かないような… 
    知らないだけかな 

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/08(木) 01:34:51 

    >>36
    結婚披露宴?か何かで夫婦で着物姿だった。
    任侠の世界かと思ったよ。

    +24

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/08(木) 01:36:30 

    >>16
    この画像は鈴木京香と似てるね

    +10

    -3

  • 185. 匿名 2024/02/08(木) 01:42:29 

    元だんなさん、依存症サバイバーよね。
    幼少期に複雑でさびしい思いしたみたい。
    やはり毒親(機能不全家族)は罪ね。
    アダルトチルドレンは依存症になりがち。

    以前に誰か若手俳優と顔が似てると言われてたね?

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2024/02/08(木) 01:47:24 

    >>29
    これ礼子さん本人??

    +61

    -1

  • 187. 匿名 2024/02/08(木) 01:56:52 

    高島礼子も結構老けたな~って思う

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/08(木) 02:18:04 

    >>19
    ああいう人って僻んでる自覚なくて、せっかく私が悪いところを指摘してあげてるのに!ぐらいのこと思ってるから…笑

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/08(木) 02:19:25 

    >>185桐谷健太に見える、わたしは。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/08(木) 02:22:30 

    >>143
    五七五になっててゴロが良いな

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/08(木) 02:34:11 

    >>66
    ダメなやつほど遠慮がなくてグイグイくる
    そして謎の自信がある
    男を見る目以上に社会経験が少ないから見抜けない

    +29

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/08(木) 02:49:21 

    >>87
    華がある

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/08(木) 03:02:02 

    >>73
    ガリガリのフクロウみたいになってて悲しくなった

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/08(木) 05:35:59 

    見た目も良いけど声質も好き

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/08(木) 05:56:41 

    >>40
    輪郭おっさんでほうれい線もあるけど

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2024/02/08(木) 06:03:39 

    >>107
    南野陽子は高島礼子みたく元ヤン系でもないのにダメンズウォーカーだよね

    +25

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/08(木) 06:21:56 

    >>27
    極妻でもハマってたし気が強そうな美人だから自分も意外に感じた
    でも一般の生活だと美人すぎるから確かにイヤミ言われることはあったろうな

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/08(木) 07:27:37 

    犬鳴村

    犬が取り憑いた怪演してたから
    いつまでも美人という印象はないな

    見た方いないのかな?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/08(木) 07:33:57 

    >>29
    吉瀬美智子さんといい なぜヤンキーに美人が多いのか

    +63

    -1

  • 200. 匿名 2024/02/08(木) 07:36:26 

    >>10
    高島礼子だから、ヤンキーからいじめられてムカついたり腹を立てることはあっても、メソメソしたことは一度も無さそう。めちゃ強そうだもん。

    +27

    -2

  • 201. 匿名 2024/02/08(木) 07:40:00 

    >>29
    ガチすぎるw

    +50

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/08(木) 07:56:37 

    以前ファミリーヒストリーを見たけどお母様も美人で評判だったと
    女優になれる人は親や祖父母の誰かは美形で諸々両親の良いとこ取りだよね

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/08(木) 08:17:34 

    >>29
    仲間内でのイザコザなんじゃない?

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/08(木) 08:17:47 

    >>6
    山本舞香もかな

    +25

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/08(木) 08:27:26 

    >>6
    美人で愛情深いとか男からしたら女神のような存在だろうね
    こういう人こそ悪い男に引っ掛からず幸せになって欲しい

    +44

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/08(木) 08:37:33 

    >>50
    ガル民、その“本当の美人”と言われる人達をよくイジメてるじゃん
    佐々木希、沢尻エリカ、北川景子、広瀬すず、橋本環奈とか芸能界でも特に美人、可愛いと言われてる人達だけど、ここではよくイジメられてる
    やっぱり醜い者はすぐに美しい者を傷付けたがるというのは本当だと思う

    +15

    -1

  • 207. 匿名 2024/02/08(木) 08:39:31 

    >>202
    女優レベルの美人って奇跡の良いトコ取りのケースだよね
    美男美女が結婚しても大抵親ほどの美形は生まれない

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/08(木) 08:54:05 

    ちょっと可愛い→本当はめっちゃ可愛い
    生意気→正解、さらにかなり気も強い
    多分これ

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/08(木) 08:54:48 

    >>40
    色黒っ、、、

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2024/02/08(木) 08:56:52 

    >>209
    レースクイーンですから

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/08(木) 09:02:14 

    ボクらの時代でこの前、尽くす体質なのでもう今の一人暮らしが快適で幸せですーって言ってた。
    エゴサーチという、言葉も知らないくらいネットにうとくて、マイペースなひょうきんな方だね。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/08(木) 09:21:48 

    >>7
    ご注文はうさぎ

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/08(木) 10:24:49 

    >>184
    鈴木京香と高島礼子、藤原紀香、米倉涼子、松下由樹、松嶋菜々子、ざっと浮かんだなぁ
    女優って言う言葉に負けない美人女優。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/08(木) 10:40:27 

    >>95
    そうなの?!逆で勉強できる人がいじめっ子で、勉強できない子がいじめられっ子だと思ってた。

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2024/02/08(木) 11:05:33 

    >>9
    病気されてからあまり見かけなくなりましたよね
    高齢だしマイペースに仕事してるのかな、健康でいてほしい

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/08(木) 11:05:36 

    >>70
    ホントだとしても自分で稼いだお金なんだから良いじゃない?
    ヒモじゃないんだから

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2024/02/08(木) 11:06:31 

    >>73
    歳をとったり病気するとみんなそうなるよね、80代の方を見ると小さいなと思うけど若い頃はもっと大きかったんだろうな。人って老化で縮むんだよね

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/08(木) 11:09:08 

    >>97
    勝手に人がくるから人を見る目を養う機会がないんじゃない?

    +11

    -1

  • 219. 匿名 2024/02/08(木) 11:12:10 

    >>150
    国生さゆりは多分性格悪いと思う
    御本人と顔を見る機会があって人相があまりよろしくない
    骨格からとても華奢で一般人と並ぶと小顔が強調されてて、芸能人らしいお綺麗さと体格の方でした

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/08(木) 11:49:43 

    高島礼子さんを知ったのはコーチっていうドラマ
    子供ながらに何て綺麗なお方なんだろうかと思ったわ

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/08(木) 11:53:55 

    >>56
    高知東生さんの事情とか真実とかは知らんけど、私のしるクズ男って耳触りのいいこと気分で言って自分はそういう人間だと思い込めて実態だけ置いてけぼり
    クズ男はさいあくだ

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/08(木) 12:14:22 

    >>168
    最初の夫が長渕剛だっけ?

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/08(木) 12:26:56 

    >>56
    高知さん、クズだよね。
    あいだももさんと離婚して高島さんと結婚したんだよね。
    売名行為にしか見えないし、高島さんが何でこんなクズと結婚したのか理解できなかった。

    +13

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/08(木) 12:37:16 

    >>72
    私も!高島礼子は身長も高いし、無敵。
    高島礼子系の顔立ちに憧れます。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/08(木) 12:53:28 

    >>5
    この人のお父さんは、「あの男は絶対に悪い事するからやめろ」と大反対だったそうです

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/08(木) 13:29:25 

    >>206
    顔に傷つけられないから、精神を傷つけようとするんだよ
    その手の女は

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/08(木) 13:50:32 

    >>93
    だよね。見た目は気が強い姉御ってタイプだけどトーク番組見てたら見た目と全然違うなと思う。
    でも飾らない人ですごく素敵

    +22

    -1

  • 228. 匿名 2024/02/08(木) 13:52:34 

    >>98
    国生さゆりさん最近見ますか?
    古いサスペンスたまにやってて、そこではよく見るんだが

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/08(木) 14:05:57 

    >>16
    きれいなんたけどちょっと寂しそうというか憂いがあるというか。そこがまたいいですね

    +39

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/08(木) 14:07:38 

    >>25
    あの人、結婚したよね?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/08(木) 14:10:52 

    >>196
    南野陽子元ヤンだと思ってる。南野陽子の代ファンで寄ってきた尾崎豊相手にしてなくてボロクソ言ってたの覚えてるw

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/08(木) 14:12:09 

    >>93
    確か生い立ちがめちゃくちゃ複雑で元夫とは似てるところがある理解者であり親友みたいなこと言ってたから不幸な生い立ちだったのかなと思ってるよ。

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/08(木) 14:26:27 

    >>1
    バス旅で高島礼子さんが出演してもあまりオジサン達に騒がれない
    ショートカットだからイメージ違うのか ?

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2024/02/08(木) 14:28:05 

    >>93
    結婚式のウエディングドレス姿で指にタバコ挟んでいるのには驚いた

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/08(木) 14:41:42 

    それからヤンキーの道に…

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/08(木) 15:09:14 

    美輪さん元気なのかな?めちゃくちゃ痩せてない?

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/08(木) 15:13:44 

    >>79
    なんで別室なんだろう

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/08(木) 15:15:40 

    >>17
    昨日バラエティ出てたけど、めちゃくちゃ綺麗だった
    変な若い子の変な発言にも呆れながらも笑ってあげてて優しそうだった
    黒が似合う

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/08(木) 15:15:49 

    >>184
    似てる!女優顔だよね
    綺麗で見とれてしまう

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/08(木) 15:16:59 

    >>40
    今と変わらないんだけど
    老けてたのか

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/08(木) 15:17:34 

    >>44
    海の声歌ってる人みたい

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2024/02/08(木) 15:31:47 

    >>9
    NHKの美輪明宏の愛のモヤモヤだったかな?
    そんな感じの番組名のに月一で出てる。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/08(木) 15:40:47 

    >>162
    徹子さんはお元気すぎ!すごいわ 

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2024/02/08(木) 15:42:54 

    >>189
    その人かも。
    親子説があったねw 

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/08(木) 15:45:27 

    >>231
    芸能人って元ヤン多いよね。
    昭和アイドルも。
    最近は進学校や高学歴多いみたいだけど。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/08(木) 15:50:17 

    >>133
    孫いてもおかしくないんだ!?
    やっぱり女優さんて若いわー 
    所帯染みてないし 

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/08(木) 16:32:38 

    >>222
    しかも人気絶頂の時に
    なんであんな髪の長いなよなよしたやつとってファンの男子は悔し泣きしたらしい

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/08(木) 16:34:37 

    >>204
    舞香ちゃんも姉御肌というかギャルならではの情の厚さを感じる
    あんなに可愛いのに...

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/08(木) 16:56:46 

    >>44
    お似合い!

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2024/02/08(木) 17:07:48 

    >>50
    中学の時に、部活してて先輩がすっごい目でにらんでくるから、なんで?と思っていたら、
    その先輩が好きな人が、どうやらわたしに好意を持ってて、イジメられるほどはなかったけど、無視されたり、フンッとかは結構あった。
    全く好きでもなんでもなかったので、〇〇部にかっこいい人いないと聞かれてもないのに言ったり、
    同年代に付き合いたい人いないと、わざと言ったりしてました。
    正直、めんどくさいし、かんべんしてくれと思った。

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2024/02/08(木) 17:45:23 

    >>8
    この人ダメな男だけど
    YouTubeのインタビューみたいの見て
    ほう……ってなった

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/08(木) 18:18:19 

    >>82

    一緒にしないで

    +2

    -2

  • 253. 匿名 2024/02/08(木) 19:14:23 

    矢田亜希子と高島礼子顔似てるよね?
    2人とも美人で羨ましい。

    +4

    -1

  • 254. 匿名 2024/02/08(木) 19:21:20 

    >>241
    言われて見たら似てるww

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/08(木) 19:59:34 

    >>55
    美人すぎて、普通の人は手出せないんだよ

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/08(木) 20:11:54 

    >>3
    南野陽子と同等レベルの見る目無さ

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/08(木) 20:14:06 

    >>3
    松坂慶子も変なものと結婚してたね
    まぁ見た目だけで旦那さん中身はいい人なのかもしれないけど

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2024/02/08(木) 20:29:23 

    >>6
    更生

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/08(木) 20:37:26 

    >>7
    この画像いいな 初めて見た ちょうど虚無なんだよね

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2024/02/08(木) 21:11:23 

    懐広いとか一度受け入れたらずっと受け入れる人って危険でもあるもんね。
    懐広いからこそ見る目が養えないと言うか。
    美人だとみんな優しくなるし……
    元夫なんて結婚して「これで俺は一生安泰だ!」って言ってたお金目当て。

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2024/02/08(木) 21:14:28 

    >>150
    その虐めてたADさん達が出世してから仕事がピタッと来なくなって大変だったと自分で言って反省してた。

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/08(木) 21:22:53 

    >>9
    AIなんじゃないかと思うような出演が多い

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/08(木) 21:36:36 

    私20年前ぐらいによく似てると言われたの
    でも今はキーナに似てると言われるようになったわw

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/08(木) 22:09:21 

    >>262
    それは昔からだよ

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2024/02/08(木) 22:15:43 

    >>109
    カッコええ♡
    たばこを持つ手つきの色気ったら!

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2024/02/09(金) 01:55:17 

    >>29
    親が教職なのにヤンキー??

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2024/02/09(金) 10:15:19 

    >>95
    日本は自分より優れているとすぐに嫉妬する人が少なからずいる
    男でも自分より能力が高かったり
    モテると悪口を言う男がいた

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/10(土) 09:16:36 

    >>1
    もっと良い写真があったはず

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2024/02/12(月) 20:02:15 

    有名カウンセラー様の見解です
    高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2024/02/12(月) 21:32:40 

    >>142
    左 私 右 先輩だけど、、、
    先輩全く男から興味持たれてないよ
    私はめちゃくちゃモテてるけど

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/02/17(土) 02:10:32 

    >>269
    強い者はいじめなんてしません。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/02/24(土) 07:39:39 

    何か元ヤン認定されてるけど違うからね!
    地元民より

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/25(日) 10:26:06 

    >>66
    なるほど。私は美人の友達で、美人が贔屓されてこっちは塩対応みたいなのが多かったけど、美人は自分には優しくしてくれるからわからない人もいるのね。

    自分が贔屓されて友達には塩、みたいなのをどう思っていたんだろう。わからないはずはないんだけどな。
    変なのと結婚してすぐ離婚してたわ

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2024/02/26(月) 21:38:08 

    >>45
    これよく書かれるけどブスで虐められるなんて見た事ない
    ブスなんて皆スルーだよ特に男子はね
    綺麗だと嫉妬やら好きな子いじめでとにかく執着され関わってこられるけど

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2024/02/26(月) 21:42:23 

    >>90
    今は知らないけど90年代あたりまではヤンキーに容姿良い子多かったよ
    滝沢とか渋谷すばるがいた頃のジャニーズjrだって母子家庭の子多かったし
    思うに、シンママになる様な女の人は男を顔重視で選ぶ傾向があるのかも

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。