ガールズちゃんねる

フジ月9ドラマ「君が心をくれたから」第5話視聴率は世帯5.3%、個人3.3%をマーク

233コメント2024/02/19(月) 22:02

  • 1. 匿名 2024/02/06(火) 17:13:41 

    フジ月9ドラマ「君が心をくれたから」第5話視聴率は世帯5・3%、個人3・3%をマーク : スポーツ報知
    フジ月9ドラマ「君が心をくれたから」第5話視聴率は世帯5・3%、個人3・3%をマーク : スポーツ報知hochi.news

     女優の永野芽郁が主演のフジテレビ系連続ドラマ「君が心をくれたから」(月曜・午後9時)の第5話が5日に放送され、世帯平均視聴率が5・3%だったことが6日、分かった。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ


    ...23年4月期の「風間公親―教場0―」の初回12・1%まで18作連続で2ケタ視聴率発進が続いていたが、同7月期「真夏のシンデレラ」が初回6・9%と1ケタ台を記録。同10月期「ONE DAY」は初回7・8%。今作は初回7・2%でスタートし、第2話は5・8%。第3話は5・6%。第4話は5・4%。今回は前回から0・1ポイント微減。個人視聴率は3・3%だった。

    +2

    -73

  • 2. 匿名 2024/02/06(火) 17:13:51 

    好きだよ❤️

    +13

    -64

  • 3. 匿名 2024/02/06(火) 17:14:13 

    エレキテル連合に見えた

    +61

    -20

  • 4. 匿名 2024/02/06(火) 17:14:47 

    >>1
    永野芽郁ちゃんがとにかくかわいい

    +35

    -96

  • 5. 匿名 2024/02/06(火) 17:14:58 

    もう月9と言ってもね…

    +183

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/06(火) 17:15:33 

    3.3%って

    +131

    -5

  • 7. 匿名 2024/02/06(火) 17:15:38 

    第一話は見たけど録画を解除しました…

    +197

    -3

  • 8. 匿名 2024/02/06(火) 17:15:44 

    仕方ない

    私の心を差し上げよう

    +11

    -4

  • 9. 匿名 2024/02/06(火) 17:16:10 

    余貴美子の無駄遣いかなと思ってる

    +100

    -16

  • 10. 匿名 2024/02/06(火) 17:16:17 

    平均どんな感じなの?
    いまのやつ>夏>ワンデイ?

    +1

    -17

  • 11. 匿名 2024/02/06(火) 17:16:24 

    この子って凄く働いてる割に作品に恵まれないね。良かったのハコヅメぐらいしか思いつかない

    +222

    -15

  • 12. 匿名 2024/02/06(火) 17:16:25 

    マークって低いのに

    +60

    -2

  • 13. 匿名 2024/02/06(火) 17:16:27 

    >>1
    「思ったの。〜〜だって」「思ったんだ!〜〜だなって」ばっかりでうんざりする。

    +138

    -5

  • 14. 匿名 2024/02/06(火) 17:16:28 

    かつての深夜帯の視聴率だね

    +85

    -2

  • 15. 匿名 2024/02/06(火) 17:16:33 

    もう予告編からちょっとヘビーな感じがして見れない

    +38

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/06(火) 17:16:45 

    昨日ついてたから、そのままにしてたけど、よくこんなに見たくない要素を詰め込んだなあって思った。
    泣かせたいなら普通に病気を題材にした方が良いよ。
    今の時代、差し出すなんて、それも差し出しておいて不幸のヒロインしてるんだもの。お涙出ないよ…
    普通に病気の方が感情動くよ

    +167

    -6

  • 17. 匿名 2024/02/06(火) 17:16:51 

    あの内容で5.3%ならマシかも…ってポジティブに考えてしまったw
    月9だから固定層が見てくれるんだろうけど、普通の枠ならやばそう

    +85

    -3

  • 18. 匿名 2024/02/06(火) 17:17:13 

    >>6
    消費税なら嬉しい数字だね。

    +55

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/06(火) 17:17:24 

    高校生時代と現在を並列で見せるのに、あまりギャップが感じられず脱落したわ。

    +28

    -4

  • 20. 匿名 2024/02/06(火) 17:17:26 

    最近の月9はだいたいこれくらい
    人気あった月9の復活はないのかな

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2024/02/06(火) 17:17:29 

    >>12
    低視聴率をマークって意味かと思ったw

    +35

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/06(火) 17:17:36 

    今の時代なら良いのでは?

    +3

    -12

  • 23. 匿名 2024/02/06(火) 17:18:49 

    >>20
    最近の、トレンディ()回帰のハズレ月9の話だよね…
    手堅くお仕事ものやれば低くても7%は取れてたのに
    この決断した社長?はもう株主総会で切られそう

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2024/02/06(火) 17:18:51 

    >>12
    いつもなら下落とか急降下とか書くのにね

    +53

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/06(火) 17:19:31 

    山田裕貴の必死過ぎる番宣がうんざり。
    SNS全般で圧を感じるからフォローやめた。何でこの人、こんなに必死なのか分からん。

    ドラマがそんなに面白いなら別だけど、盛り上がらんのに。

    +121

    -18

  • 26. 匿名 2024/02/06(火) 17:20:13 

    実況トピの山田オタが痛い

    +42

    -7

  • 27. 匿名 2024/02/06(火) 17:20:16 

    真夏のシンデレラはつっこみどころ満載だったけど、爽やかだったしキラキラしてたし湘南の海が夏らしくて、なんだかんだ楽しく観てたよ。
    これは暗いしいまのところ救いがないしイライラする…でも気になって結局観てる。最後はハッピーなんだよね?これで結局五感を失ったら観たこと後悔するかも。いや、むしろ伝説になる?

    +48

    -7

  • 28. 匿名 2024/02/06(火) 17:20:21 

    うーん現実に100%起こらないパラレルワールドみたいな話だから感情移入出来ないんだよなぁ齊藤工謎過ぎて…

    +67

    -2

  • 29. 匿名 2024/02/06(火) 17:21:07 

    >>26
    うん、全肯定する人達だよね。完全に信者で怖い

    +31

    -5

  • 30. 匿名 2024/02/06(火) 17:21:46 

    教場も平均視聴率キムタク初の1桁だったじゃん初回の数字で印象操作w

    +9

    -21

  • 31. 匿名 2024/02/06(火) 17:22:20 

    >>29
    ただの感想なのにあなたの推しが出れないから言ってるんでしょみたいなのびっくりした

    +37

    -5

  • 32. 匿名 2024/02/06(火) 17:23:03 

    1話見てがっかりしたけど様子見で2話…3話からちょっと面白さがわかってきた気がする 最後まで見るよ

    +27

    -9

  • 33. 匿名 2024/02/06(火) 17:24:51 

    >>1初めて見たけど、つまらなかった。
    斎藤工さん嫌いではないけど、この人でてきてから瞬間からイヤな予感してテレビ消した。
    脚本面白くないよ、誰だよ?
    調べたら、小栗さんと柴咲コウがでていた信長書いた人だった
    来週からも見ない

    +34

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/06(火) 17:25:36 

    ここ三作はほぼ同じ視聴率
    同じ人が習慣で見てるのか?
    フジ月9ドラマ「君が心をくれたから」第5話視聴率は世帯5.3%、個人3.3%をマーク

    +34

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/06(火) 17:25:36 

    結局この枠は何としても恋愛ものやりたいんだよね
    そのために金曜にお仕事系ドラマ枠作ったとかなんとか
    4月期以降も期待できない

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/06(火) 17:25:42 

    >>31
    私 もともと山田裕貴ファンだったけど。ファンでも好きな内容の作品とか苦手な作品とかあっても仕方ないと思うのだけど。

    ょっと作品があんまり好みじゃないって言ったとたん、フォロー外されたりミュートなのか全くリプも来なくなったよ。

    マジでこの界隈のオタクたち性格悪いというか、怖いから呟くのやめたもん。

    +48

    -3

  • 37. 匿名 2024/02/06(火) 17:25:44 

    >>25
    評判悪いと宣伝するのかも
    ちむどんのときもそうだったから

    +65

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/06(火) 17:26:22 

    主役二人が好きだから毎週録画したけど、
    頑張って2話まで見たものの3話目から録画やめました

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/06(火) 17:26:59 

    今はみんな配信で見る時代だからね

    +8

    -9

  • 40. 匿名 2024/02/06(火) 17:27:07 

    長崎の風景は綺麗だね

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/06(火) 17:27:57 

    >>25
    まあ視聴率やばいから必死になるんでないかな
    危機感あるだろうしそこは仕方ないと思う

    +65

    -6

  • 42. 匿名 2024/02/06(火) 17:28:51 

    >>5
    ずっと月9にこだわってるのはフジだけだよね。それならカンテレみたいにもっと面白いの作れば良いのに。

    +49

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/06(火) 17:28:56 

    私は結構好きだけどな

    +15

    -11

  • 44. 匿名 2024/02/06(火) 17:29:16 

    >>4
    フジ月9ドラマ「君が心をくれたから」第5話視聴率は世帯5.3%、個人3.3%をマーク

    +19

    -20

  • 45. 匿名 2024/02/06(火) 17:29:54 

    >>30
    平均9.8%で2桁近く取ってるから全然違くない??
    こっちの倍くらいじゃんか

    +37

    -4

  • 46. 匿名 2024/02/06(火) 17:30:09 

    >>25
    宣伝するのも俳優の仕事
    視聴率悪いんなら尚更

    +70

    -8

  • 47. 匿名 2024/02/06(火) 17:31:13 

    >>38
    もったいないことしないで
    3話から5話にかけてだんだん良くなってるから

    +1

    -23

  • 48. 匿名 2024/02/06(火) 17:31:13 

    ドラマ視聴率の標準がどれくらいなのかまずわからないから高いのか低いのかも正直よくわからない

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2024/02/06(火) 17:31:24 

    >>42
    看板枠だから当たり前じゃない?
    NHKは朝ドラ大河、日テレは水10、TBSは火10日劇、テレ朝は木9?、どの局も看板枠は金かけて力入れて作ってるよ

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/06(火) 17:33:55 

    >>11
    映画秘密の花園は、面白かったけど、主役の永野芽郁より、脇役の人達の方がアクションはカッコ良かった。
    演技もアクションも他のキャストの方が上、永野芽郁のアクションはぜんぜん様になってなかった。あの映画のヒットは間違いなく脇役の人達の力だと思う。
    作品や運に恵まれてないだけではないと思う。主役ならもう少しアクションの訓練をした方がいいと思った。その辺の心構えが甘いと思う。
    このドラマの感想を見ると涙の出し方は絶品らしいけど。

    +67

    -4

  • 51. 匿名 2024/02/06(火) 17:34:53 

    視聴率とれないと実際どうなるの?

    役者が次のお仕事に繋がらないとかスポンサーつかないとかそういう感じなの?

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/06(火) 17:35:19 

    >>12
    globeの中では音声低い方かな

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/06(火) 17:35:27 

    >>25
    代表作が助演ばかりだから。
    今度も相手役に抜擢されたいんだよ、きっと

    +24

    -7

  • 54. 匿名 2024/02/06(火) 17:36:13 

    >>51
    山田裕貴は、相手役として使われなくなると思う

    +30

    -2

  • 55. 匿名 2024/02/06(火) 17:36:47 

    昨日見たけど、いまだにバスを走って追いかける人いるんだね

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/06(火) 17:36:53 

    >>5
    いつまで引きずるんだろ。若い子には月九?だし、アラフォー以上でこの手のドラマ見て楽しめる?

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/06(火) 17:37:00 

    >>1
    昭和の時代だと20%超えたらヒット番組だったけど今は5%って時点でTV離れが凄い。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/06(火) 17:37:08 

    >>25
    見てきたら本当だ、ドラマの画像動画が
    フジ月9ドラマ「君が心をくれたから」第5話視聴率は世帯5.3%、個人3.3%をマーク

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2024/02/06(火) 17:37:31 

    宇多田ヒカルの主題歌は好き

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/06(火) 17:38:09 

    >>25
    ファンに観てーって言ってる、俺を見て!っていうアピールかな。仕事関係者のお偉いさんとか役者仲間に良く見られたいんだろうね。

    +34

    -7

  • 61. 匿名 2024/02/06(火) 17:38:41 

    ファンタジーなら明るいのが良かった
    永野芽郁も山田裕貴も暗くて可哀想
    せっかく斎藤工も出てるのに見方で不精にみえる
    松本若菜はキレイ

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/06(火) 17:38:44 

    >>58
    神木隆之介 会社員にいそうww

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/06(火) 17:38:45 

    月9、なくなってもおかしくないよね。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/06(火) 17:39:22 

    >>49
    テレ朝は水曜じゃないの?
    相棒枠

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/06(火) 17:39:31 

    >>47
    無害なおもしろくない感じなら、めいちゃんも山田くんも好きなので流し見出来たと思うんですが、あの絶望的なエピに我慢できなくなりました。せめて視力を失うくらいならまだしも、五感全部とか、、超ポジなわたしでさえ生きる意味を失うと思いますし、そんな生地獄我が子のため以外でなんて無理です
    見てるのしんどすぎました

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/06(火) 17:39:40 

    >>12
    めっちゃ低いのに高いかのような書き方に違和感があるね

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/06(火) 17:39:45 

    >>63
    窪田正孝のラジエーションハウス 以降、視聴率パッとしないもんね

    +5

    -4

  • 68. 匿名 2024/02/06(火) 17:39:45 

    >>54
    まぁ、山田裕貴は恋愛ものでもコメディ風なら有りかもしれないけど。今回みたいな重くて繊細なのは合わない感じがする。

    +48

    -2

  • 69. 匿名 2024/02/06(火) 17:40:33 

    >>35
    もう誰がやってもって感じだね、次がアリスでその次が目黒くんでしょう、どうせ叩かれるんだから断る方がよくない?

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/06(火) 17:40:49 

    >>31
    まだ売れかけの人だから、ファンのほうもきつい意見受け流せる余裕がないんだと思う
    すごい売れてる人なら意見としてスルーできるだろうけど

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2024/02/06(火) 17:40:50 

    >>12
    いいよね下げられない人は
    スタダとナベプロか

    +26

    -5

  • 72. 匿名 2024/02/06(火) 17:41:34 

    視聴率は全体的に下がっているからこの作品がどうのとは言えないが
    何でこんなに暗いんだ
    制作の人たち、これで行ける!と踏んだのがなぜか分からない
    可哀そうなのてんこ盛りで「泣ける~」を期待した?
    視聴者の生活は世知辛くて、ドラマくらい楽しみたいんですよ

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/06(火) 17:42:27 

    >>58
    ツーショなんで無表情で口ポカンばっかなんw
    決め顔にしても相手に失礼やろw

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2024/02/06(火) 17:43:38 

    福士蒼汰のドラマのやつの方が面白いのよ

    +9

    -11

  • 75. 匿名 2024/02/06(火) 17:43:44 

    >>5
    いつから恋愛ドラマがダメになったんだっけね

    あと真夏のシンデレラがトドメさしちゃった

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2024/02/06(火) 17:44:15 

    >>56
    年配がお仕事路線で支えてくれたから月9復活できたのにねぇ…
    しかも若い子にしても今時の役者さんとかアイドル持ってこないと意味ない

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/06(火) 17:45:10 

    >>75
    もう医療モノ祭りしかないのかな

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/06(火) 17:45:15 

    >>71
    横浜流星も、演技絶賛されるもんね。
    松潤と同レベルだよね

    +38

    -6

  • 79. 匿名 2024/02/06(火) 17:45:36 

    最近レガッタを引き合いに出される事がなくなってきたね

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/06(火) 17:47:17 

    >>25
    山田裕貴は前の月9の北川景子と出た時も、月10枠に視聴率が負けてたよね。
    今まで月9が、月10に負けたのは、この二つのドラマだけ。
    この人が月9に出ると、月10枠に負けるという変なジンクスがつくと嫌だから、必死なんじゃない。

    +42

    -3

  • 81. 匿名 2024/02/06(火) 17:47:23 

    てててティーバーでは人気だから💦

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/06(火) 17:49:17 

    >>25
    この人の独特な話し方と、鼻にかかった声が恋愛ものに合ってない。

    +63

    -4

  • 83. 匿名 2024/02/06(火) 17:50:16 

    虐待やらいじめやら五感失うやら、ヒロインに不幸属性盛りすぎ
    ラノベじゃないんだから
    あと障がい者に失礼なセリフ多いし、描写も適当だし作りが雑すぎる

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/06(火) 17:51:38 

    2話までは観てみたけど、ちょっと暗いというか、救いが無いというか…
    暗いドラマや映画が嫌いなわけじゃないし、これから明るい話もあるのかな?とも思ったけど、脱落してしまった。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/06(火) 17:53:22 

    >>42
    もっと面白いの作れれば苦労しないよ
    面白いの作ろうとした結果がコレなわけで

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/06(火) 17:54:14 

    >>43 私も好きで見てる!

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2024/02/06(火) 17:54:48 

    そう言えば山田裕貴と斎藤工が見たいと思ってたけど
    全然ドラマ観てなかった
    多分主人公役の演技と声が苦手で観てなかったんだろう

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/06(火) 17:55:06 

    >>78よこ
    横浜流星の作品いくつか見たけど、演技気になるところなかったけどな
    松潤も別に

    +6

    -27

  • 89. 匿名 2024/02/06(火) 17:55:35 

    >>80
    どっちも相手役の作品だよね
    山田裕貴 相手役外れるの確定やん
    もう三度目はないんちゃう

    +25

    -2

  • 90. 匿名 2024/02/06(火) 17:56:22 

    >>7
    1話を見て毎週予約を解除した

    +33

    -2

  • 91. 匿名 2024/02/06(火) 17:58:29 

    >>25
    永野芽郁側はそこまで宣伝してないよね?

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/06(火) 17:58:56 

    >>16
    病気で泣かせるとか発想が古い 
    何でも自分の世代に向けて作られてると思うのが間違い 年齢高い層が見て面白いと思うドラマを見ればいいんじゃない?

    +26

    -4

  • 93. 匿名 2024/02/06(火) 17:59:26 

    切なすぎて、切なすぎて…毎回泣いちゃいます。 ただ、ハウステンボスのシーン、そんなに太陽クンを傷つけなくても…って思いました。
    メイちゃんはただただカワイイし、貴美子さんは素敵だし、迅くんの好青年ぷりも良いし、山田クンのピュアさが物凄く良いって思います。
    長崎の風景も素敵で、行ってみたいな〜って思います。(*^^*)

    +12

    -21

  • 94. 匿名 2024/02/06(火) 17:59:54 

    >>54
    山田裕貴じゃ厳しいな

    何かギンギンな感じしない?

    +43

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/06(火) 18:00:59 

    >>93
    キモ…

    +14

    -6

  • 96. 匿名 2024/02/06(火) 18:01:26 

    >>89
    ファンがノイジーマイノリティの典型なんだよね

    +19

    -2

  • 97. 匿名 2024/02/06(火) 18:01:53 

    >>6
    前やってた初恋の悪魔もそれくらいだった気がする
    聖夜のなんとかよりは高いのかな?

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/06(火) 18:05:36 

    >>16
    悲しいではなく、どんどん憂鬱な気分になっていく
    いつか救いはあるのかな?
    この上おばあちゃんまでって…

    まさかおばあちゃんがアメちゃんの身代わりにとか安直な展開じゃないよね

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/06(火) 18:05:37 

    >>54
    公認彼女がいるのにスイーツドラマは厳しい

    +42

    -3

  • 100. 匿名 2024/02/06(火) 18:06:00 

    >>25
    ラジオかなんかで、このドラマは手応えある!みたいな事も言ってなかったっけ?

    そんな事言っちゃったのに、視聴率とか評判悪いから必死なんじゃない?

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/06(火) 18:06:53 

    五感奪われるっていうのがな〜
    結構身近な事だから観れないっていうのがある
    味覚はもう失った?

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/06(火) 18:07:44 

    >>58
    オフショット的なの想像してたら公式の引用ばっかだと、ファンでもちょっと引くかもだね
    ストーリーに投稿すればいいのに

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/06(火) 18:10:27 

    >>99
    ガーシーにもなんか暴露されてたし

    +19

    -2

  • 104. 匿名 2024/02/06(火) 18:12:14 

    >>16
    差し出すって何?
    鬱ドラマだと知って1話でやめちゃった。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/06(火) 18:13:49 

    山田裕貴は恋愛向きじゃない😅

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/06(火) 18:15:09 

    >>102
    ストーリーにも宣伝してたよ。Xにインスタ投稿、ストーリーに自分のラジオに…全部宣伝 笑

    ファンの私でもさすがに めんどくさいわ。

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2024/02/06(火) 18:18:02 

    タイムループ系流行ってるから
    映画「バブルへGO」のドラマ版やれば数字取れるんじゃないか?
    それなら不適切にものパクリって言われないし

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/06(火) 18:18:32 

    >>96
    まさにそれ!ファンは増えていかないけど、今いるファンが山田への執着が凄い。そんで、おばちゃんばっかりだったわ。

    +27

    -2

  • 109. 匿名 2024/02/06(火) 18:24:41 

    >>103
    あれは相手の女性がすぐにインスタで否定してたよ
    その後ガーシーも本人達にしか分からんことなんで俺は知らんと適当に終わらせた
    そもそも山田裕貴は最初に予告されてた志尊淳の身代わりとして無理矢理1を10にして暴露されただけだった

    +2

    -16

  • 110. 匿名 2024/02/06(火) 18:32:07 

    ドラマは脚本とキャストと演出の質が全体的に下がってる気がする
    今期はクドカンの見てるけどあれは面白い
    とにかく脚本がいいし演者もいい
    新しい才能出てきて欲しいなって思っててsilentの生方美久さんに期待してたけど去年のドラマはイマイチだった
    新人に期待しすぎるのよくないけどドラマファンとしてはここんとこ面白いのが減ってると言うのは言いたい

    +14

    -5

  • 111. 匿名 2024/02/06(火) 18:34:06 

    途中で挫折
    最近のドラマ超つまらない

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/06(火) 18:35:35 

    >>11
    そうかな?
    映画は当たり多くない?
    母性
    そして、バトンは渡された
    良かったよ

    +6

    -42

  • 113. 匿名 2024/02/06(火) 18:37:51 

    >>99
    役者の世界は分かんないけど、芽衣ちゃんと超仲良しだよね。七瀬ちゃん ヤキモチ妬かないのかな?
    私だったら、彼氏がドラマ内ならともかくオフショであんなにくっついてたり 遊んでるのみたら妬いちゃう。

    って勝手に心配してた。

    +8

    -8

  • 114. 匿名 2024/02/06(火) 18:39:37 

    >>11
    もう今田美桜浜辺美波ハシカンが出てきちゃったから

    +11

    -24

  • 115. 匿名 2024/02/06(火) 18:40:55 

    >>1
    ONE DAYよりは見れると思うんだけどな
    今回から不幸だらけの鬱展開から改善が見られたし、思いもがけず泣けた

    +5

    -14

  • 116. 匿名 2024/02/06(火) 18:43:38 

    >>104
    横、彼氏を助ける代わりに五感を差し出す、らしい。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/06(火) 18:44:52 

    不幸のオンパレードで攻めてくるのが昔の韓ドラっぽいなと思う
    不幸な分、最後に解消されてハッピーエンド迎えたときの感動が凄くなることあるけどこれはどうかな~!?
    期待してる

    +11

    -4

  • 118. 匿名 2024/02/06(火) 18:51:01 

    深夜枠のドラマのほうが面白い

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/06(火) 18:51:21 

    ずっと裏声で喋ってない?

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/06(火) 18:51:43 

    >>114
    その3人は、スタイルが児童
    フジ月9ドラマ「君が心をくれたから」第5話視聴率は世帯5.3%、個人3.3%をマーク

    +14

    -15

  • 121. 匿名 2024/02/06(火) 18:54:23 

    >>116
    ありがとう!
    いや、聞いてもなんじゃそりゃって感じだけどw
    付き合ったんだね2人。
    つまらなすぎて、それすら知らないぐらい見てない

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/06(火) 18:54:55 

    >>1
    山田裕貴くんが好きだから我慢して見ようとしたけど挫折

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2024/02/06(火) 18:56:57 

    >>58
    いつも宣伝多すぎだし、月9最中にゴジラの宣伝もしてるし、たまにキレるし、フォロー外した

    +32

    -3

  • 124. 匿名 2024/02/06(火) 18:58:39 

    >>118
    深夜ってあらすじだけ見て録画したらかなりの確率でジャニドラマなんだけど、見る気ないから削除してる

    +8

    -6

  • 125. 匿名 2024/02/06(火) 19:02:51 

    >>25
    不動産のCMの面白くしようとしてスベってる演技がとにかく嫌。脇役時代のヤンキー役が一番好き

    +43

    -2

  • 126. 匿名 2024/02/06(火) 19:05:30 

    見ようと思っても途中で飽きて番組替えてしまう。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/06(火) 19:06:01 

    >>75
    視聴率悪かったのに配信良かったのは謎
    若い人に人気だったって言われてるけど
    本当に謎

    +20

    -2

  • 128. 匿名 2024/02/06(火) 19:06:01 

    マイナス方向のご都合主義シナリオは人を選ぶと思う

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/06(火) 19:06:55 

    >>119
    わかる、普段の声は低そう。
    裏声演技がイライラする。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/06(火) 19:07:09 

    >>125
    あのCMきついよね34歳で兄と妹設定なのも謎だし、キャラもきついし、若い売り出し中の俳優とかがやりそうな内容

    +33

    -1

  • 131. 匿名 2024/02/06(火) 19:07:49 

    聖闘士星矢のパクリ

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2024/02/06(火) 19:10:45 

    主演がもっと演技の上手い人だったら、名作になるのかな?誰か試して欲しい

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/06(火) 19:12:14 

    >>120
    テレビって顔面だけでよくない?全身映ることあんまりないし。アイドルなら踊るからスタイル関係あるけど。

    +2

    -15

  • 134. 匿名 2024/02/06(火) 19:19:14 

    >>60
    いや、低視聴率記録したらしたで、俳優のせいにされるじゃん。出演俳優なら、宣伝や広報も一貫の一つだし、自分がメインやってる作品なんて、見られてなんぼでしょ
    何でそんなに捻くれた受け取り方するのかな

    +2

    -9

  • 135. 匿名 2024/02/06(火) 19:22:28 

    >>132
    主演がってより恋愛設定の永野芽郁と山田裕貴が合わない、ハコヅメは良かったけど。
    永野芽郁が童顔系なのに2歳差設定が33の山田だし。肌の質感とか髭が青いのが高校生時代のシーンまじで酷かった。 
    あと山田裕貴は儚げな役がハマらないね。

    +25

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/06(火) 19:22:41 

    >>125
    あのCM30過ぎの大人のやることじゃないよね、まるで駄々捏ねてる5才くらいの子供に見える。

    +25

    -1

  • 137. 匿名 2024/02/06(火) 19:25:52 

    次の月9はどうなることやら
    フジ月9ドラマ「君が心をくれたから」第5話視聴率は世帯5.3%、個人3.3%をマーク

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/06(火) 19:26:11 

    主演向きじゃないよね

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/06(火) 19:29:02 

    長崎在住だから見てみたけど、なんかもう暗すぎて見なくなった笑

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/06(火) 19:29:30 

    >>125
    ドラケンのカッコよさ 最高

    +3

    -14

  • 141. 匿名 2024/02/06(火) 19:29:59 

    >>132
    若手ってみんな似たような演技じゃない?まだ人生経験少ないから当然だけどその脇をベテランが固めるってのがセオリーで

    +3

    -5

  • 142. 匿名 2024/02/06(火) 19:31:09 

    >>135
    山田裕貴は毎クールドラマに出てるから、新鮮味がないし儚げな役はハマらないね。

    +28

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/06(火) 19:31:27 

    >>137
    私 HY好きだしこの曲にも思い入れがある
    頼むから世界観崩さないでくれ

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/06(火) 19:34:07 

    >>134
    でもこの人、ファンは大事にしないじゃん。

    ファンへの感謝とかはないけど関係者への媚び売りはすごいからね。

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/06(火) 19:36:22 

    >>1
    志尊くんと熱愛って本当かな?😭
    可能性大らしい…

    +9

    -4

  • 146. 匿名 2024/02/06(火) 19:38:57 

    1話観て消した民なんだけど、そもそも山田が合ってない!!
    山田って心を感じる演技力ないと思うんだ!(ファンの人ごめんね)
    山田が特殊な芸達者なだけにこういったタイプのソフトな静かなドラマが合ってないように思うし違和感でしかなくて
    じわーっとくる演技がちょっとさ、、
    永野芽郁はまぁ普通かな
    なので観るのやめた

    +26

    -3

  • 147. 匿名 2024/02/06(火) 19:40:48 

    >>51
    本田翼さんみたいに露出減りそう。あんなにCMあったのに、今は川口春奈さんが勢いある。

    +20

    -4

  • 148. 匿名 2024/02/06(火) 19:41:51 

    >>123
    >たまにキレるし

    そうなの?

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/06(火) 19:54:26 

    >>123
    30歳超えてるのに振る舞いが年相応じゃないよね
    なんかこの人、悪い意味で一生青春してそう

    +31

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/06(火) 19:59:28 

    >>148
    Xとかで、自分の思った通りのリプとかじゃないと俺のことなんも知らんな!とかって名古屋弁でキレるよ笑

    新規のファンを蹴散らしてく。そんで古参が必死に庇うっていうのを何度も繰り返してる笑笑

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2024/02/06(火) 20:06:52 

    >>25
    芸能人のSNSなんて宣伝用とかファンサービスのためにやってるんじゃないの?

    +10

    -6

  • 152. 匿名 2024/02/06(火) 20:12:28 

    >>45
    視聴率が絶望的になったのは夏シンからだよね

    +22

    -3

  • 153. 匿名 2024/02/06(火) 20:15:39 

    >>5
    もう、月9って言葉が古臭くてなんかダサいよね!
    30代以上じゃなきゃ意味すらわからないんじゃない?笑

    しかもフジテレビのドラマなんかちょっと寒いし
    TBSの火曜10時とかあの辺の方がまだ見てる人多そう

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/06(火) 20:18:28 

    >>145
    え??
    そうなの!?

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/06(火) 20:20:06 

    >>91
    もう 黒歴史確定だから、
    無かったこととして逃げる態勢してるんじゃない
    宣伝して変に悪目立ちしたら損だと思っているんだよ

    +36

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/06(火) 20:21:05 

    >>145
    朝ドラからずっと言われてない?共演する度にみんな噂になるよね

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/06(火) 20:26:22 

    あるドラマが体制立て直し幾つかが追随するけど結局ポシャって来るよね。最近の月9!

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/06(火) 20:27:05 

    >>150
    その古参にいいねしてモヤモヤしてるファンを黙らせるまでがいつもの流れだよね

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/06(火) 20:37:55 

    >>133
    今は良いかもね。お仕事ドラマとかだと様にならんのよ。

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2024/02/06(火) 20:45:56 

    >>5
    昔みたいな価値はないよね

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/06(火) 20:46:00 

    ラブストに回帰しなくても色々な年齢層で色々な題材で脚本の良し悪しで選べば良いのに…

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/06(火) 20:59:03 

    ここ数年視聴率!
    フジ月9ドラマ「君が心をくれたから」第5話視聴率は世帯5.3%、個人3.3%をマーク

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2024/02/06(火) 20:59:53 

    >>158
    そうそう!その古参がまた鬱陶しい 笑
    ファンにいいねする所が気遣いのない人だよね。山田は。

    ホント ガッカリしたわ。ある程度 色んな人にいいねしたりするなら分かるけど、あの人だけだもんね。

    あの人もいい歳した、おばさんなのにファン代表みたいにイキってるから笑

    +21

    -1

  • 164. 匿名 2024/02/06(火) 21:08:05 

    >>162
    それ合ってる?
    元彼の遺言状の視聴率が最高も最低も二桁だけど平均が一桁って…

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2024/02/06(火) 21:13:50 

    >>145
    その辺の雑魚みたいなジャニより良いじゃん

    +10

    -7

  • 166. 匿名 2024/02/06(火) 21:17:14 

    >>164
    元カレの遺言状の頃からリアタイ配信が始まった影響でジワジワ下降していった感じ
    脚本のつまらなさもあるだろうけど

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2024/02/06(火) 21:25:47 

    >>150
    >>158
    >>163
    え、やばい
    山田裕貴そんなんなの?初めて知った
    ちなみに、150さん、158さん、163さんは元ファンだったの?

    +19

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/06(火) 21:26:32 

    >>145
    視聴率悪いから番宣でしょう。長渕剛のファンだから格闘家とかと付き合いそう

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/06(火) 21:27:06 

    >>156
    共演したの 半分青い以降した??

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/06(火) 21:41:30 

    >>166
    よこだけど164さんの言ってるのは最低が二桁の10%なのに平均が最低以下の一桁になるのが変だよねってことかと

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/06(火) 21:43:21 

    >>150
    山田裕貴そんな人だったんだ。確かに主演になってからインタビューとかで、ひっかかる事よく言うと思ってた。ファンは悲しいね。

    +24

    -1

  • 172. 匿名 2024/02/06(火) 22:18:11 

    長崎在住だし撮影中のメイちゃん
    見かけたから見る気満々だったけど
    脱落してしまった‥

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/06(火) 22:20:36 

    >>75
    >>152
    月9って恋愛ドラマが視聴率とれなくなって刑事・医者等のお仕事ドラマ専門に変わった枠
    その恋愛ドラマを復活させたのが夏シン
    視聴率がとれるわけないw

    +19

    -1

  • 174. 匿名 2024/02/06(火) 22:31:38 

    >>116
    人魚姫みたいだね

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/06(火) 22:39:53 

    >>77
    医療ものも数字取れなくなってきたからまた方向転換しようとしたんじゃない?

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/06(火) 22:42:41 

    永野芽郁ちゃんせっかくの初月9主演だったのに

    +5

    -5

  • 177. 匿名 2024/02/06(火) 22:45:44 

    >>51
    今は世帯視聴率はテレビ局もスポンサー全く見てないから関係ない
    でもコア視聴率が悪いとスポンサーは離れる
    ただ今ドラマはTVer配信がいいと評価される時代だから配信次第

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2024/02/06(火) 23:04:52 

    >>164
    最低が間違ってる
    7.9%
    フジ月9ドラマ「君が心をくれたから」第5話視聴率は世帯5.3%、個人3.3%をマーク

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/06(火) 23:12:01 

    >>176
    大爆死は覚悟の上じゃないん
    前2作品がこれだけ低いんだから

    +5

    -3

  • 180. 匿名 2024/02/06(火) 23:14:50 

    >>26
    この人に限らず俳優オタは盲目で痛い人多いよね

    +12

    -4

  • 181. 匿名 2024/02/06(火) 23:16:10 

    >>162
    さっさと恋愛系辞めて朝顔とかイチケイとかPICU続編やればいいのに

    +3

    -14

  • 182. 匿名 2024/02/06(火) 23:22:58 

    >>11
    ハコヅメは原作が面白かったし、戸田恵梨香目当てに見たな
    永野芽郁は可愛かったけど

    +9

    -8

  • 183. 匿名 2024/02/06(火) 23:28:22 

    >>55
    普通にバスと互角の速度でずっと走ってることになってて笑ってしまった
    長崎のバスはよっぽど遅いのか

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/06(火) 23:38:59 

    >>181
    PICUはコケたじゃん

    +10

    -6

  • 185. 匿名 2024/02/06(火) 23:39:33 

    >>133
    でも上半身でも腕の長さとか身のこなしとか等身がわかる
    全体の絵とかもけっこうあるよ

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2024/02/06(火) 23:41:33 

    >>181
    朝顔は続編、イチケイは映画があったね
    PICUはスペシャルドラマやるよ

    +8

    -3

  • 187. 匿名 2024/02/06(火) 23:42:43 

    >>137
    これも暗そうな設定だったよね
    恋人が意識不明になってその間学生時代の回想シーンでつづられるみたいな…
    最近学生時代を思い出すみたいなドラマ多すぎ

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/07(水) 00:17:24 

    >>180
    ジャニオタもな

    +13

    -4

  • 189. 匿名 2024/02/07(水) 00:29:04 

    月9はいつまで良かったかな?
    最近~長くて15年くらいは見てないんだけどさ。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/07(水) 03:14:54 

    >>147
    川口さんは出すぎて印象に残ったCMなし 大きいセンスのあるCMに2つぐらいでいいのに安売りとしか思えないしオーラがない 歌うと低い声ヘタで耳障りなんのCMだったか記憶に残らない

    +13

    -3

  • 191. 匿名 2024/02/07(水) 06:21:42 

    >>1味覚に続いて嗅覚も失ってしまった雨は“案内人”日下(斎藤工)の助言に従って、祖母の雪乃(余貴美子)に五感を失ってしまうことを打ち明け、これから先のことを話し合おうと決意する
    味覚、嗅覚も失って案内人がでてくるの?
    こりゃダメだわ、視聴率悪くて当然。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/07(水) 07:28:31 

    >>3
    私はアンミカに見えた

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/07(水) 08:34:08 

    山田裕貴もこの役あってないし、永野芽郁の声が高いのがイライラして離脱

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/07(水) 08:49:51 

    >>6
    それ個人視聴率
    5.3だよ
    どちらにしても低いけど

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/07(水) 09:52:34 

    ドラマが面白くないとコメント欄まで暗くて重いね

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/07(水) 10:28:20 

    >>92
    自然に病気になったのなら、まだ同情も出来るけど、わざわざ自分から、それ受け入れますと言って障がい者になった話に同情は出来ない。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/07(水) 10:34:16 

    >>101
    触感がなくなったら排便も尿意も感じないわけだから、オムツをしないといけないのに目も見えない耳も聞こえなくて、どうやって生活するんだろう。
    手探りでオムツの交換もしないといけないし、他人にしてもらうのも嫌だし、どうするんだろう。
    暗い前途しか待ってないよね。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/07(水) 10:47:17 

    好きな人の命を救う代わりに五感を失っていくんだっけ?
    初回見逃したけど2話目は見た
    3話目からまた見逃したけど、結末は気になる
    ハッピーエンドじゃなさそうだけど

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/07(水) 10:48:28 

    >>101
    味覚は一番最初に

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/07(水) 10:49:15 

    >>189
    ミステリーというなかれや、イチケイ辺りまではまだ面白かった。

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2024/02/07(水) 11:43:51 

    >>190
    それどっち芦田愛菜にも言える
    あの声が耳障りになってきた

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/07(水) 16:02:05 

    >>25
    ドラケンの時はかっこよかったからフォローしたけど、もう最近はミュートしてるw

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/07(水) 16:05:43 

    >>78
    最近は演技派ぶった作品選びだけど演技力はないよね
    影のある暗めの役だといいけどそれ以外だと演技の落差がすごすぎる

    +16

    -1

  • 204. 匿名 2024/02/07(水) 17:04:13 

    >>1
    個人3.3って高いやん

    +0

    -9

  • 205. 匿名 2024/02/07(水) 17:35:43 

    >>11
    あまり演技に定評がないというかバリエーションがなくてぴったり役にハマれないよね永野芽郁
    だいぶ推されてるけど主役クラスでは力不足だと思う
    あちこちドラマや映画に出ずっぱりでもイマイチで演技力の程度が分かってきたというか
    ごり押しでメキメキと演技が上手くなるタイプじゃないね

    +20

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/07(水) 17:46:30 

    >>78
    アンチが少ないから演技上手いとファンが褒めてるだけの気がする。嘘食いで爆死したから、興行収入が悪くても目立たない作品にシフトしている

    +12

    -1

  • 207. 匿名 2024/02/07(水) 17:50:55 

    >>173
    森七菜も永野芽郁も恋愛ドラマのヒロインとして弱すぎる
    観たいと思われる俳優をオファーしなきゃダメなのに

    +10

    -2

  • 208. 匿名 2024/02/07(水) 18:03:11 

    >>43
    私も好きで観てる。永野芽郁ちゃんと松本若菜さんのやり取りが好き。

    +1

    -8

  • 209. 匿名 2024/02/07(水) 18:14:40 

    >>78
    大河ドラマ大丈夫なのかな
    この人で1年もつの
    最近は映画ばかりで藤井監督とばかり組んでるけど

    +12

    -1

  • 210. 匿名 2024/02/07(水) 19:51:44 

    >>207
    このドラマに関しては、永野芽郁でなくて山田裕貴が恋愛ものに不向きだと思う。

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/07(水) 20:59:45 

    >>205
    確かに。Netflixの御手洗家もいつもと違う役だから珍しかっただけで、サスペンスやるには迫力とか不気味さが足りなかった。

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/07(水) 21:04:19 

    >>169
    TGCで志尊とねっとり引っ付いてた事あったな

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/07(水) 21:08:01 

    >>145
    永野芽郁って誰にでも引っ付くからそういう噂になりやすいよね
    昔からあった噂レベルだと思うよ、志尊てなんかゲイっぽいし
    フジ月9ドラマ「君が心をくれたから」第5話視聴率は世帯5.3%、個人3.3%をマーク

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2024/02/07(水) 21:14:23 

    >>50
    秘密の花園じゃなくて地獄の花園だよ
    永野芽郁が広瀬アリスに「寝言いってんじゃねぇよ、ブス!」って啖呵切るやつでしょ
    アリスの方が美人なのにブスはないわーと思った

    +4

    -2

  • 215. 匿名 2024/02/07(水) 21:24:23 

    >>123
    ウザいくらい1日に何度も公式の引用RTとかするよね
    ゴジラなんか脇役なのに俺も俺もって感じで承認欲求丸出しで
    主演の神木くんより目立とうとしてるし…完全にSNS依存症だと思う

    +12

    -1

  • 216. 匿名 2024/02/07(水) 22:09:14 

    >>213
    こんなに引っ付く女優見たことない。こんな人だったんだ。

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/07(水) 23:33:53 

    >>32
    めっちゃ分かります!
    1話で脱落しそうになったけど、2話目から段々と気になってきて今は最終回まで一緒に駆け抜けたい気持ちです!

    +1

    -5

  • 218. 匿名 2024/02/08(木) 07:54:35 

    >>214
    ごめん、間違えてた。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/08(木) 11:56:20 

    >>1
    そりやそうだろうね
    始まる前からわかってたこと!

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/08(木) 12:04:26 

    >>25
    メンタル病んでる人ほどこうゆう風にSNSを利用してしまうらしい。

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2024/02/08(木) 12:06:37 

    >>82

    わかるww。

    永野芽郁もちょっとごめんなさいだ💧

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/08(木) 12:08:54 

    >>25
    Twitterやってた時、この人のタイムラインとかおすすめユーザーにかなり表示されてうんざりした。
    よく仕事、捗ってるわ。。
    あの頃、ドラケンより断然マイキー派!!

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2024/02/08(木) 12:17:19 

    >>163
    よりによって普段から高圧的で攻撃的な古参にだけいいねする山田の感性にドン引きというかショックですよね

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/08(木) 13:00:39 

    おとぎ話のようにハッピーエンドに持っていかないと単なる暗いドラマで終わる。
    どうなっちゃうんだろ?不思議なドラマ。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/08(木) 17:24:27 

    >>91
    視聴率爆死だし山田裕貴煩いしあまり写真とか残したくないんじゃないかな

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/08(木) 17:52:32 

    >>213
    あざといな!大原櫻子みたいだね

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2024/02/08(木) 20:54:36 

    >>220
    それなら 得意のスピリチュアルにお願いしたらいいのにね。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/08(木) 20:56:07 

    >>223
    そうなんだよね。そういうファンのが推しに受け入れられるっていう理不尽さ。
    推してて虚しくなって 冷めていったわ。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/08(木) 22:15:56 

    >>155
    本当にそうなら主演として失格だね

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/09(金) 09:15:08 

    >>209
    大河ドラマは主演だけじゃなく脇の共演俳優と脚本と演出の力もあるから…

    個人的に「鎌倉殿の13人」と「青天を衝け」は主演俳優と題材になった人物にあんまり興味なく見始めたけど脚本と共演の俳優さんで面白くなった。

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2024/02/11(日) 15:07:28 

    永野芽郁って伊右衛門のCM出てるのにお茶飲まないでビール飲みながらインスタライブしてんだね
    酒豪橋本環奈のマネかな、酒のCMの仕事欲しいのかな

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/15(木) 13:29:47 

    >>213
    引っ付く割に彼氏できないよね
    クリスマスも6年間くらい男無しで過ごしてるそうだし
    ビール飲みながらインスタライブって実は喪女?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/19(月) 22:02:16 

    >>211
    御手洗家は鈴木京香さんが凄かった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。