ガールズちゃんねる

Sexy Zone松島聡へのファンの質問が「セクハラ」と非難 本人は回答、「サービス精神えぐない?」喜びの声も

205コメント2024/02/20(火) 10:58

  • 1. 匿名 2024/02/04(日) 13:33:17 


    松島さんは「何か質問ありますか~??」とファンからのコメントを募り、交流を楽しんでいた。その中で「パンツ何色ですか??」との質問を取り上げ、ボトムを下にずらし、パンツのウエスト部分の写真を公開した。

    この投稿のスクリーンショットがXで拡散されると、ファンらからは「セクハラですよ、まじで。怒りが抑えられないんだが」「お前が知らない男から下着の色聞かれてどう思うか考えろよ、と」「そろそろセクハラには無視の姿勢を取る方がいいと思うな」など、批判的な声が上がった。

    ストーリーズにも「パンツ見せんなwwwwww」とのコメントが届いたが、松島さんは「なんでですか!?wwwwww」と回答した。

    +205

    -9

  • 2. 匿名 2024/02/04(日) 13:33:57 

    ほんとそれ

    ガルちゃんでもこういうセクハラ平気で罷り通るよな

    +300

    -2

  • 3. 匿名 2024/02/04(日) 13:34:12 

    ジャニオタの民度

    +207

    -12

  • 4. 匿名 2024/02/04(日) 13:34:14 

    イケメンの履いてるパンツとか興味ないんだけど

    +198

    -19

  • 5. 匿名 2024/02/04(日) 13:34:15 

    ガチ勢のジャニオタって過激派多いよね

    +82

    -3

  • 6. 匿名 2024/02/04(日) 13:34:28 

    ファンもマジレスじゃないと思うから大丈夫だと思う

    +21

    -11

  • 7. 匿名 2024/02/04(日) 13:34:32 

    別にいいと思う
    男女逆にして考えるひとばか

    +7

    -38

  • 8. 匿名 2024/02/04(日) 13:34:37 

    「パンツ何色ですか??」

    この質問を女性アイドルにおっさんファンがしたら袋叩きにあいそう

    +335

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/04(日) 13:34:43 

    >>2
    自分はセクハラに敏感なくせに
    他人にするセクハラには鈍感で、それにはなんでもハラスメント~とかほざく

    +135

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/04(日) 13:34:48 

    セクハラやめなよ、と思うけど
    パンツ見せちゃうの聡くんらしくて草

    +107

    -23

  • 11. 匿名 2024/02/04(日) 13:34:53 

    「えぐない?」

    きっも

    +44

    -6

  • 12. 匿名 2024/02/04(日) 13:35:02 

    本人が嫌じゃなければいいんじゃない?

    +21

    -31

  • 13. 匿名 2024/02/04(日) 13:35:14 

    松島聡のパンツがなんだっていいじゃないか

    +170

    -3

  • 14. 匿名 2024/02/04(日) 13:35:25 

    しかも見せたんかい

    +77

    -1

  • 15. 匿名 2024/02/04(日) 13:35:29 

    この質問が思いつくことが凄い

    +27

    -1

  • 16. 匿名 2024/02/04(日) 13:35:37 

    >>8
    それ忘れちゃいけないところだね。

    +68

    -2

  • 17. 匿名 2024/02/04(日) 13:35:45 

    素敵な我慢しろや

    +6

    -6

  • 18. 匿名 2024/02/04(日) 13:35:59 

    いちいちうるさい世の中になったね
    パンツの色聞かれて嫌がる男なんて女じゃんね

    +5

    -32

  • 19. 匿名 2024/02/04(日) 13:36:01 

    えぐない?

    +0

    -4

  • 20. 匿名 2024/02/04(日) 13:36:02 

    裏では彼女とベタベタしてるだろうによくそこまでアイドルに夢中になれるよねオタクって

    +64

    -12

  • 21. 匿名 2024/02/04(日) 13:36:09 

    >>4
    分かる
    男の変質者は女の着けてる下着が気になるみたいだけどそれも理解に苦しむ
    ジャニオタと似てるね

    +61

    -2

  • 22. 匿名 2024/02/04(日) 13:36:14 

    アイドルってか推しって自分にとって神聖な存在というか性的な下心というより愛だから、こうやって性的に扱うの無理。気持ち悪い。
    男に多いけど、欲求不満な女にもいるんだよね。

    +83

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/04(日) 13:36:16 

    アイドルが履いているパンツの色を知りたいファン

    これは純粋に気持ち悪い

    +105

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/04(日) 13:36:18 

    これ知ってどうするの?

    +49

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/04(日) 13:36:21 

    これ逆だったら大問題なんだよね

    おっさんが女性アイドルに聞いてるのと同じよ

    +58

    -2

  • 26. 匿名 2024/02/04(日) 13:36:27 

    >>1
    セクハラは受け手がセクハラと感じた時点で成立します
    全てのハラスメントに当てはまりますが、本人以外がセクハラだ!パワハラだ!とか言うのはお門違いです

    +13

    -8

  • 27. 匿名 2024/02/04(日) 13:36:35 

    女→男へのセクハラもあるんだよなー

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/04(日) 13:36:49 

    知っても何の役にも立たなさそうな質問

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/04(日) 13:36:54 

    >>11
    どこに反応してんのw

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2024/02/04(日) 13:37:30 

    その辺のインフルエンサーやYouTuberでさえファンからの質問がエグすぎて辞める人がかなりいるんだよね
    セクハラ質問多いよね

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/04(日) 13:37:34 

    これね
    Sexy Zone松島聡へのファンの質問が「セクハラ」と非難 本人は回答、「サービス精神えぐない?」喜びの声も

    +5

    -22

  • 32. 匿名 2024/02/04(日) 13:37:38 

    キモいとは思うがこの場合は本人がノリノリで見せて、本人が嫌じゃなければいいんじゃない?

    +71

    -10

  • 33. 匿名 2024/02/04(日) 13:37:40 

    妖怪人間ベムの頃に亀梨くんが豆チクとか言われてた方がヤバい(本人が以前それをネタにしてたから乳首全然意識してなかったのに無駄知識がついた)

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2024/02/04(日) 13:37:40 

    パンツの色知って嬉しいか?

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/04(日) 13:37:48 

    これ実際見て思ってました
    ツイッターとかで思ってる人いないかなって検索したけどそこまでなかったからわたしの感覚がおかしいのかなって思ってたけど、検索の仕方が悪かったんだ

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/04(日) 13:37:49 

    なんで女性から男性や同性同士のセクハラには甘いんだろう

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/04(日) 13:37:49 

    女のアイドルに聞いたらやばいよね

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/04(日) 13:37:58 

    >>1
    安心の安村にも誰か聞いてやれよ。

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/04(日) 13:38:04 

    たくさん質問がある中からあえてその質問に答えて更に見せてるってこと?
    だとしたら問題にする程のことじゃない気が…まぁ質問する方もする方だけどな。

    +64

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/04(日) 13:38:13 

    桐島に見えた

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2024/02/04(日) 13:38:14 

    最近セクゾがファンとの距離近すぎてハラハラする。
    聡ちゃん今履いてるパンツをズボンずらして載せててこれ男女逆だったら本当ヤバい。
    セクシールーレットは特に何も思わなかったけどw

    +48

    -4

  • 42. 匿名 2024/02/04(日) 13:38:18 

    ファンクラブ内じゃなくて、インスタでの質問募集?それなら誰でも質問送れるよね。

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/04(日) 13:38:31 

    >>4
    黒でも白でも青でもピンクでも別に良いよね
    聞いて何になるんだろ

    +44

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/04(日) 13:38:50 

    まず写真だけだと誰だかわからない😅

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/04(日) 13:38:58 

    >>13
    ちょっと、今風邪ひいてて咳しすぎて腹筋が限界なんだからあんまり笑わせないでよ!

    +2

    -3

  • 46. 匿名 2024/02/04(日) 13:39:05 

    >>38
    面白くないから嫌だ

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/04(日) 13:39:23 

    >>2
    いい加減キモいトピはちくわみたいに取り締まってほしい

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/04(日) 13:39:26 

    セクシールーレットはいいのに
    パンツの一部分はダメってw

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/04(日) 13:39:26 

    >>1
    ミッチーも言われてたような

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/04(日) 13:39:47 

    >>38
    じゃあついでにザコシショウと小島よしおにも

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/04(日) 13:39:55 

    >>1
    どういう親に育てられて、どういう生き方したら人様にパンツの色とか聞くのか知りたいわ

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/04(日) 13:40:32 

    >>31
    SNSで安っぽいことするなよ…笑
    一応アイドルなんでしょ
    タレントもファンも距離感バグり過ぎ

    +115

    -7

  • 53. 匿名 2024/02/04(日) 13:40:59 

    >>4
    イケメンだろうが誰だろうが男の下着なんて全く興味無いよね
    おかんが息子のパンツ何を買えばいいのかと迷うのは分かるけどそれだって息子に金渡して自分で買ってもらえばいいだけだしさ

    +45

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/04(日) 13:41:04 

    こんな人いたっけ?っていうメンバーを最近よく見かける

    +6

    -6

  • 55. 匿名 2024/02/04(日) 13:42:06 

    女性アイドルでも80年代なら普通だから別にいいだろ

    +2

    -4

  • 56. 匿名 2024/02/04(日) 13:42:24 

    質問でよくパンツの色なんて思いついたね

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/04(日) 13:43:07 

    これをサービス精神っていうの?

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/04(日) 13:43:16 

    >>52
    でも、サービス精神高めじゃないと芸能人やってけなくない?
    私生活を必死で隠してる人って辞めたらいいのにって正直思う

    +1

    -25

  • 59. 匿名 2024/02/04(日) 13:43:32 

    >>1
    聞く方も聞く方だし、答える方も答える方
    双方理解できない

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/04(日) 13:43:37 

    >>14
    そういうことに鈍感になってるんじゃないかな……長年そういう質問も多かっただろうし、雑誌でも半裸での撮影なんてしょっちゅうあっただろうし。
    まわりの先輩やスタッフからも、一般的に見たらセクハラと言われるようなことがあっただろうし。パンツ見せるくらい、って思ってそう。

    +41

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/04(日) 13:44:05 

    >>31
    裏垢女子みたいなのやめな

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2024/02/04(日) 13:44:28 

    これってこの質問を本人が選んだってこと?スルーも出来るよね?

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/04(日) 13:45:12 

    性被害が問題になった事務所のタレントだしこういう質問がアウトだとそろそろ気づいてほしいんだよね
    聡くん、インスタにセクシーショットっぽいの載せてるけど聡くんにそんなのは求めてない

    +45

    -2

  • 64. 匿名 2024/02/04(日) 13:45:36 

    三代目の登坂もファンと直接対面したイベントでこれと同じ質問されて「セクハラです」と答えてた。それを配信で見てたファンは質問が下品、失礼すぎる、低レベルだと批判してた

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/04(日) 13:46:21 

    >>1
    みんなの動物園?かなんかでメガネかけてる人この人かと思ってよく見たら全然違う女性だった。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/04(日) 13:46:38 

    そんなこと聞くやつがキモイ

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/04(日) 13:46:42 

    >>60
    まあね、でもSNSなんてファンじゃなくても見れるしすぐ挙げ足取られるんだから、気を付けないとね
    現にこうやってトピになったりしてるし
    せめてFC限定とかならまだわかるんどけど

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/04(日) 13:46:49 

    >>64
    ちゃんと指摘できて偉いね
    松島も見習ってほしい

    +16

    -5

  • 69. 匿名 2024/02/04(日) 13:47:35 

    つい最近まで性犯罪が身近で性犯罪者を神様みたいに崇める会社にいたんだよ?
    おそらくジャニーズタレントは色々性に関する感覚が狂っていてもおかしくない

    +6

    -4

  • 70. 匿名 2024/02/04(日) 13:48:04 

    >>8
    で、それに応じてパンツの上部分だけ見せて「えー何がダメなの?笑笑笑笑」とか言ってるアイドルがいたら、エロおやじに媚び売るビッチ認定されそうだよね。

    +61

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/04(日) 13:48:10 

    >>1
    女のアイドルに女ファンがパンツ何色?って聞いてもキモイわ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/04(日) 13:48:41 

    なんで聡ちゃんもわざわざこの質問選んで写真載せちゃうのよ

    +39

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/04(日) 13:48:57 

    数ある質問からこれ選んで答えたのは紛れもなく松島聡本人だからね。

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/04(日) 13:48:59 

    >>67
    揚げ足とるアンチもいるし個人インスタは難しい

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/04(日) 13:49:20 

    その質問した人は女って確定なの?

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/04(日) 13:49:41 

    >>58
    私はそういうサービス精神は求めてないな
    少なくとも不特定多数にパンツチラ見せする人は嫌

    +20

    -2

  • 77. 匿名 2024/02/04(日) 13:49:44 

    これ自軍もめちゃやられてるわ…インライとかのコメントにめっちゃ流れて来る

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/04(日) 13:50:03 

    >>47
    鬼滅関連キモいトピいくつかあるよね

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/04(日) 13:50:14 

    それ、キスマイ千ちゃんのインライでは定番ネタ化してるやつ…「今日のパンツはカルバン」みたいな。
    ダメだよなぁ。

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2024/02/04(日) 13:50:25 

    風磨もコンサートで下ネタえぐかったし、今はやらないけどメンバー同士であれを触り合いしたり、周りがそういう人ばかりだったらパンツの色教えるなんてなんでもないと思っちゃうのかも。
    勝利だけだよね。注意してたの。

    +31

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/04(日) 13:50:41 

    >>75
    不確定

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/04(日) 13:51:43 

    ファンサービス精神旺盛と言うより、下品な下ネタなんかを深く考えずにパッと出しちゃうタイプの残念な人ってイメージになっちゃう気がするんだよなぁ。

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2024/02/04(日) 13:52:36 

    こんな程度のことでいちいち暇だね

    +2

    -10

  • 84. 匿名 2024/02/04(日) 13:54:30 

    このストーリーの前にも質問募集してて、その時もパンツの色聞かれて教えてたよ。
    聡くん好きだから聡くんが傷つかないような質問考えてた私、バカみたい。

    +15

    -3

  • 85. 匿名 2024/02/04(日) 13:54:37 

    >>2 
    実際に女性やセクハラにならないと思ってる人いるよね
    「男性も女性に触られたら嬉しいでしょう」
    「男性は若い女の子に迫られても悪い気はしない」
    とか

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/04(日) 13:55:19 

    >>1
    気持ちわりー
    普通にセクハラじゃん
    逮捕されても文句言えんわ
    アイドルとかにのめり込んでる奴って男女共に頭おかしい度が高いよね

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/04(日) 13:55:42 

    >>68
    別に本人がセクハラと思わなきゃいいと思うけど
    好きな人に彼氏居るのか?ってセクハラじゃないけど、嫌いな人に彼氏居るのか?って聞かれたらセクハラでしょ?
    受け手に委ねられてるからセクハラだと思ってて嫌と思うならそれを言えばいいと思うし、逆も盛りで嫌でなければ答えればいいと思う

    +0

    -8

  • 88. 匿名 2024/02/04(日) 13:57:13 

    本当にパンツの色が知りたいわけじゃなくて自分の質問を読んでもらいたくて変な方向にいってるんだと思う
    だからよく考えてから質問しないとダメだよね完全にセクハラだもん

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/04(日) 13:57:30 

    >>70
    周りの批判するだけで1円も落とさない人の評価気にするだけ無駄じゃね

    +1

    -7

  • 90. 匿名 2024/02/04(日) 13:57:58 

    見せたいなら見せたいでいいんじゃないの?
    それは男でも女でも
    ファンが無理やりめくったりしたわけじゃないし

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/04(日) 13:59:26 

    >>7
    男女逆にする論を是とするならガルちゃんでよくある男の性欲どうにかしろという批判も成り立たないし、そもそもセクハラの概念がおかしくなるのよ
    40度のお湯と60度のお湯をたしても100度の熱湯にはならないレベルの理屈を理解しない人ばかり


    +2

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/04(日) 14:00:49 

    >>4
    同意
    男を勘違いさせんなよと思う

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/04(日) 14:02:34 

    >>87
    ここはご時世的にも、そういう質問はセクハラですよ~笑
    みたいにやんわりスルーするのが得策だと思うよ
    一回こういうことやっちゃうと、ファンも調子に乗ってエスカレートするし
    こういう一件があるとファン同志で揉めたりするし、長い目でみたら良い結果にはならないよ
    セクゾも大事な時期なのにケンティに続き、こんなことで話題になってもね…

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/04(日) 14:02:57 

    >>75
    男女どっちでもキモいけど

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/04(日) 14:03:56 

    カルヴァンクラインは見せパンブランドだから見せたんじゃない?

    でも松島くんの見せ方が(本人だからそうなったんだろうけど)顔なしの盗撮みたいで卑猥だあね

    +1

    -5

  • 96. 匿名 2024/02/04(日) 14:03:58 

    幼稚だな

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/04(日) 14:05:05 

    >>81
    じゃあ男のファンかもしれないしファンを装ったアンチかもしれないね

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2024/02/04(日) 14:05:34 

    >>88
    オッサンみたいな質問で目立とうとして、オッサン入ってきたアイドルがおっさんノリで画像まで出して答えた感じかしら?

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/04(日) 14:05:59 

    >>52
    そもそもsnsやるなんて安っぽい!魔法が解けた!
    インライや質問箱ずっとやるなんて安っぽいって騒いでたジャニオタどこいった?

    +31

    -4

  • 100. 匿名 2024/02/04(日) 14:06:13 

    >>8
    好きな芸能人にそんな質問できない

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/04(日) 14:06:48 

    >>97
    そうだとして、その質問を自ら選んで画像付きで載せたのは松島聡自身なのでね

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/04(日) 14:06:50 

    一度答えちゃうと、この人にはこういうこと質問してもいいんだ!って思われちゃうから
    自分のプライドを守るためにも、答えないほうがいい。

    +41

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/04(日) 14:06:52 

    >>89
    そうやって、お金落とすファンとそうじゃない人みたいに極端な分け方さすがにする人いるけど、オタクがみんな喜んでると思わないで

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/04(日) 14:07:24 

    >>58
    芸能人って事務所が作ったキャラを演じてるんだから、プラベを知るとがっかりパターンが多そう。
    今回のパンツに関しては、本人が見せてもいいと思ったから質問を選んだんだし、別に問題はないと思うけどね。

    +9

    -4

  • 105. 匿名 2024/02/04(日) 14:08:12 

    >>63
    そういうのしないイメージだったから今インスタ見てきた
    ほんとだね、上半身裸でお風呂上りみたいな写真載せてる。意外だわ

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2024/02/04(日) 14:08:16 

    ジャニヲタってSNS嫌い(恐らく課金してない人も見れるから)なくせに見るのよね
    まあジャニーズだかなんだかのライブ配信なんてジャニヲタしか見ないと思うけど
    インスタグラムのライブをインライって呼ぶのジャニヲタから学んだw

    +0

    -7

  • 107. 匿名 2024/02/04(日) 14:08:39 

    >>1
    質問箱流行ってるの?平野の時は散々バカにしてたのにw

    +8

    -13

  • 108. 匿名 2024/02/04(日) 14:08:49 

    >>95
    そう!なんか盗撮みたいで卑猥な感じが嫌だったのかも。答えるなら普通に黒!とかで良かった。
    ケンティーといい、聡くんといい、マネージャーチェックしないのかな?
    風磨のもいつかボロが出そうで怖い。
    勝利くらいの距離感が丁度良い。

    +29

    -2

  • 109. 匿名 2024/02/04(日) 14:10:13 

    >>24
    今日の色を知ったところで、明日も明後日も違う色だろうし、何の意味があるんだろう?

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/04(日) 14:10:54 

    >>104
    松島くんみたいなタイプでもお高い下着を着用してて芸能人て儲かるんだな、って思ったけどね

    +0

    -7

  • 111. 匿名 2024/02/04(日) 14:17:21 

    >>99
    いなくなったんじゃないの?

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/04(日) 14:18:07 

    千賀のインライでもパンツの色聞くくだりあったな。マジでキモいからやめてほしい。別に知りたくない。(千賀がどうこうでなく、パンツに興味がない)

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/04(日) 14:18:22 

    >>3
    Sexy Zone松島聡へのファンの質問が「セクハラ」と非難 本人は回答、「サービス精神えぐない?」喜びの声も

    +8

    -21

  • 114. 匿名 2024/02/04(日) 14:20:07 

    本人が良いから良くない?
    うるせーな、いちいち

    +1

    -8

  • 115. 匿名 2024/02/04(日) 14:21:21 

    >>107
    それがジャニオタなのよ笑
    ブーメランになって返ってくるのにね

    +12

    -8

  • 116. 匿名 2024/02/04(日) 14:21:39 

    >>1
    「なんでですか⁉︎wwww」
    男は別に気にしてないんだろうね

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2024/02/04(日) 14:22:12 

    >>112
    微妙なメンバーほどパンツ見せてるやん笑

    +13

    -3

  • 118. 匿名 2024/02/04(日) 14:23:17 

    >>1
    本人が受け入れていてもセクハラなの?

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2024/02/04(日) 14:24:54 

    >>8
    これ聞いたのもオッサンかもよ

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2024/02/04(日) 14:26:46 

    +13

    -3

  • 121. 匿名 2024/02/04(日) 14:32:09 

    本人が「なんでですか?www 」って
    言ってるw

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/04(日) 14:34:13 

    >>12
    アイドルの立場上、嫌と言えるのかぬ?

    +1

    -6

  • 123. 匿名 2024/02/04(日) 14:35:27 

    >>117
    そりゃ売れてたら変なオタに媚び売る必要ないからな

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2024/02/04(日) 14:37:44 

    >>32
    女性でもセクハラ質問に嬉しそうというかノリノリになる人、たまにいるよね
    見てて余程不快なら別だけど、本人同士が楽しそうならまぁ…と思う。キモいけどね。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/04(日) 14:38:35 

    逆だったら大炎上だろ
    男相手になら何言ってもいいと思うなよ

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/04(日) 14:42:14 

    >>120
    12歳の子にこれをやらせる事務所もおかしいよ

    +49

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/04(日) 14:42:39 

    >>3
    がる婆のお前も似たようなもんだよ

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/04(日) 14:43:32 

    >>110
    たまたま高い下着を履いてたから見せたのかもw

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/04(日) 14:46:02 

    >>120
    福くんに産まれてくると大変だなー

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/04(日) 14:47:40 

    >>31
    黒って書けばいいじゃない!

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/04(日) 14:47:51 

    >>122
    そもそも嫌だったら答えたりしないでスルーしてると思われる

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/04(日) 14:48:07 

    >>103
    オタクが喜んでるってどこに書いてあるの?
    変なレッテル貼りするのがオタクなの?

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/04(日) 14:49:26 

    >>52
    他グループのファンだけど、自軍はライブDVDとかROTとかの密着系コンテンツで楽屋を黒パンツ姿や上半身裸でメンバーがウロウロしてたり、衣装の下に着る肌色の薄い肌着姿でウロウロしてるのなんて日常茶飯事だから聡ちゃんの件もなんとも思わなかった。でも改めて言われてみるとタレントもファンも距離感バグってるかもね…

    +23

    -4

  • 134. 匿名 2024/02/04(日) 14:50:12 

    >>133
    そのグループ名、教えてくれる?

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2024/02/04(日) 14:51:05 

    >>134
    なにわ

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/04(日) 14:53:51 

    >>4
    ジャニオタに進化すると
    そういう事にも興味シンシン
    多分脳内薔薇色

    +0

    -3

  • 137. 匿名 2024/02/04(日) 14:55:28 

    >>135
    おお〜!そういえば道枝くんがその肌色下着で写真、撮ってたね!
    ありがとう!

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/04(日) 14:59:23 

    >>59
    見てないけど、相手は一般人でなくタレントなので気安く言っちゃう雰囲気なんだろうけどはしたなくはある
    逆にタレントは色んな意味で見せる仕事だから露出の感覚は一般人とは違うし、ウエストゴム部分あたりは見せパン要素が強いので抵抗は少ないのでは
    切り取り記事なので全体的に楽しんでた一部のやり取りなのだろうし、ハラスメント問題に絡めるほどじゃないのでは

    +1

    -4

  • 139. 匿名 2024/02/04(日) 15:00:31 

    >>134
    えっ、探して半裸姿見たいの?

    +1

    -4

  • 140. 匿名 2024/02/04(日) 15:02:19 

    聡ちゃんは本当に素直でいい子

    +9

    -9

  • 141. 匿名 2024/02/04(日) 15:06:03 

    女性アイドルがしてたらなおドン引き

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2024/02/04(日) 15:11:18 

    >>1
    女性に下着の色聞いたら大炎上だろうに。それは男性に対しても同じことなのに。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/04(日) 15:17:06 

    性加害が横行していたような事務所だから価値観バグってるのかもしれないけど、いちいち答えなくてもいい質問をわざわざ拾うこともないのにね。
    これがもしJO1とか&TEAMなら絶対に答えてないと思う。

    +3

    -4

  • 144. 匿名 2024/02/04(日) 15:17:10 

    セクハラ セクラバ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/04(日) 15:17:21 

    異性のアイドルを推すのは
    つまり性的対象として見てるって事だから
    普通ならセクハラ認定されてしまう事でも
    理性で抑えきれない事案も発生しやすいよね
    アイドルって精神的にタフじゃないと出来ない

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/04(日) 15:18:38 

    >>8
    日本のオッサンはしないでしょ
    オバサン呼びだけで
    ギャーギャー言われる国だよ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/04(日) 15:26:16 

    >>110
    そう?彼けっこうブランド物とか好きそうに見えるけど。

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2024/02/04(日) 15:26:26 

    >>143
    実際にはぐらかしたんでなく、そこは「思う」なのね

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/04(日) 15:31:45 

    聞く方も最低だけど見せる方も下品

    +13

    -2

  • 150. 匿名 2024/02/04(日) 15:35:13 

    >>95
    見せパンで歩いてるのがランウェイとはいえこれじゃただの変態にしか見えないような

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/04(日) 15:38:35 

    多分、この手のことに感覚バグってるタレント多い
    主にアイドル雑誌の影響で

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/04(日) 15:43:16 

    松島くんがイヤって言えない良い子タイプだから余計に炎上したのかな
    菊池風磨ならそこまで炎上しなさそう

    +3

    -13

  • 153. 匿名 2024/02/04(日) 15:46:26 

    >>89
    芸能人の人気は好きな人、どちらでもない人、嫌いな人に分かれる意外とどちらでもない人が大事なんだよね

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/04(日) 15:48:29 

    >>152
    質問箱だから何質問されてるかわからないんだからこたえなければいいんじゃなくて

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/04(日) 15:54:17 

    まぁでも記事にされて良かった
    今後ファンもこんなふざけた質問しないだろうし、あったとして聡ちゃんもスルーするだろうし

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/04(日) 15:55:30 

    >>136
    推しが着てる衣装やら小物やらを特定する人もいますもんね‥

    そして、値段が買えるくらいのだったら買ってSNSで見せびらかしたりしてるオタがいますよね‥

    〇〇と同じの買った自分どうって見せびらかしたいんだろうね‥

    アホみたいって思うだけなんだけど私は。

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2024/02/04(日) 15:56:08 

    >>130
    色だけならまだしも(セクハラだけど)
    見せた画像載せるのはイヤだ

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/04(日) 16:10:48 

    見せるの好きそう
    Sexy Zone松島聡へのファンの質問が「セクハラ」と非難 本人は回答、「サービス精神えぐない?」喜びの声も

    +1

    -8

  • 159. 匿名 2024/02/04(日) 16:12:09 

    >>31
    マイナス覚悟で白状します。
    ごっつぁんです!!!と思いました。

    +5

    -20

  • 160. 匿名 2024/02/04(日) 16:18:01 

    男性アイドルに「パンツ何色ですか?」
    今回ばかりは彼に同情するわ

    +6

    -2

  • 161. 匿名 2024/02/04(日) 16:19:03 

    >>63
    私がアートわからないからいまいちついていけない。

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2024/02/04(日) 16:21:26 

    上半身裸もきつい。ジャニーズのカレンダーとか雑誌とか買うと絶対そういうのあったけど誰に需要あるんだろうと思って見てた。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/04(日) 16:31:14 

    >>5
    関ジャニのメンバーがテレビで言ってたけど自分の下着を友達と遊んでる時に入れられた事あるって。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/04(日) 16:31:18 

    >>25
    >>7

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/04(日) 16:32:32 

    >>5
    身分証明書偽って(人の借りて)TV局に不法侵入した人居るよ。
    スノーマンに挨拶されたきゃーって書いてた

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/04(日) 16:36:46 

    >>27
    それではセクハラの定義がブレるので、かつて使われた「逆セクハラ」のような新語を創出すべき

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/04(日) 16:39:09 

    >>52
    っていうか、ジャニーズ問題は沈静化してる感じだけど、モヤモヤしてる人やアンチもいるのよ
    私も所属タレントの「知らなかった」は無理あると思うし
    それより気になってるのが、グルーミングとか本当は問題に思ってないとかありそうで……

    パンツとかは流石にまだ慎重になって欲しいんだけど
    やっぱりと思われかねない

    +7

    -8

  • 168. 匿名 2024/02/04(日) 16:42:57 

    >>65
    ああ、確かにメガネ👓かけたショートヘアの女性が相葉ちゃんの番組出てるよね。
    お名前がわからない...。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/04(日) 16:43:21 

    >>32
    むしろ本人も良くないと思う

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2024/02/04(日) 16:50:45 

    >>60
    その鈍感が行き過ぎて、去年のジャニーズなんだと思う
    みんなふんわり知ってたのに、問題に思ってないから放置し続けて

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/04(日) 16:57:24 

    本郷奏多は「童貞?」って聞かれて
    「んなわけないだろ!」って流してたね

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/04(日) 17:03:21 

    >>31
    いただきます🤤

    +3

    -9

  • 173. 匿名 2024/02/04(日) 17:45:48 

    >>93
    ある程度知名度のある奴が逆なら〜って言ったらいいのにね
    麻生が普段おじさんおじさん言ってるくせになんでおばさんは悪いって言えばよかった

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/04(日) 17:51:29 

    >>142
    この国は男には何してもいい
    麻生のおばさん発言でもわかるやん
    おじさんや増税メガネは問題にならないのに
    まぁ立憲議員の過去発言が掘り起こされてるみたいだけど

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2024/02/04(日) 18:08:34 

    >>32
    質問をしたこと自体が問題なんじゃない?
    質問をした時点では相手がどう受け取るかなんてわからないんだから

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2024/02/04(日) 18:17:40 

    気持ち悪
    対面でそんなこと言えないくせに…と思ったけどジャニオタの感覚ならもしかしたらそうじゃないかも

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/04(日) 18:18:37 

    >>31
    スクショ撮ってるのも、それを叩き目的で貼るのもキモイ

    +9

    -3

  • 178. 匿名 2024/02/04(日) 18:39:22 

    >>36
    男が嫌がらないからに決まっとる

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/04(日) 20:01:39 

    >>116
    聡ちゃん天然だから
    年下のマリウスの方がしっかりしてた

    +2

    -4

  • 180. 匿名 2024/02/04(日) 20:07:22 

    そうちゃんのインスタ癒し…
    アート系楽しいなって思うようになってきた
    バチカン騒動で心が疲れた

    +3

    -7

  • 181. 匿名 2024/02/04(日) 20:19:07 

    >>135
    確かインライでパンツの色聞かれてその場でみんなチェックしてたわ。
    長年事務所にいるから一般的な感覚って分からないんだろうね。

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/04(日) 20:28:16 

    >>41
    めっちゃわかる
    質問箱やってんの見てるとなんかいろんな感情が渦巻くんだよなぁ...

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2024/02/04(日) 21:03:10 

    >>1
    知らんけど昔は男ってズボン下ろしてパンツ出して歩いてたくらいだしゴムの所のロゴなんて見せるためのもんじゃないのん

    +7

    -3

  • 184. 匿名 2024/02/04(日) 21:45:42 

    この質問を選んだりパンツ見せたりする本人もどうかと。変なファンはどの界隈にも居るからスルーしてほしい。

    +14

    -1

  • 185. 匿名 2024/02/04(日) 21:50:44 

    >>1
    この子は素直な子なんだろうな〜いい子そうだし。

    +10

    -6

  • 186. 匿名 2024/02/05(月) 00:23:00 

    女子アイドルにパンツ見せてーってヲタがおねだりしていいよーって見せたらこんなの比じゃないくらいヲタもアイドルもぶっ叩くくせに。萌えエロは表現規制の一方でBL、少女マンガの過激エロは放置といい、ダブスタがすぎるわ。

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2024/02/05(月) 01:55:44 

    >>51
    そんな一般人の談笑の話じゃないんだから
    質問ある?おもしろ質問じゃん

    +2

    -5

  • 188. 匿名 2024/02/05(月) 02:41:20 

    抱かれたい男ランキングもよくよく見たらきもいよな。
    逆だったらどうなのかを考える時代になったよね。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/05(月) 02:52:04 

    >>10
    すごく優しそうだもんね
    心配しちゃうわw

    +3

    -4

  • 190. 匿名 2024/02/05(月) 02:53:13 

    >>1
    セクラバです
    聡ちゃんはホントに純粋で優しくて天然でファンサも素晴らしいから、普通に質問に答えただけだと思う
    私は中島担だけど、聡ちゃんはメンバーの中で絶対一番性格良いと思う!
    ケンティーのことで今色々つらいよ...
    私はセクゾもケンティーも推し続けるよ!
    誰に嫌われたとしても、私と私のセクラバ友達たちは気持ちは変わってないよ、今日みんなと話したよ
    CD4形態全部予約したよ!
    聡ちゃん素直すぎるよ頑張ってー!


    +12

    -4

  • 191. 匿名 2024/02/05(月) 02:56:49 

    >>8
    それはいいけどがるちゃんってこういう男女逆なら云々と男と女はまた違うを使い分けすぎじゃね

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/05(月) 06:45:42 

    こういう人がまだまだ居るんだね
    Sexy Zone松島聡へのファンの質問が「セクハラ」と非難 本人は回答、「サービス精神えぐない?」喜びの声も

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/05(月) 10:59:13 

    >>184
    結局それ。
    アイドル側が相手にしなければ良い。
    ちゃんとファンにセクハラとか線引きしてあげないと調子に乗る。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/05(月) 12:04:37 

    受け取る側がセクハラと思ってなくてサービスしたことを外野がセクハラだー!ってなんやこれフェミなん?

    +2

    -3

  • 195. 匿名 2024/02/05(月) 12:38:57 

    ピーチジョンのモデルしてるから、パンツトークはむしろ歓迎でしょ。セクシールーレットもあったし

    +1

    -6

  • 196. 匿名 2024/02/05(月) 19:31:47 

    >>187
    セクハラじみた発言を面白いと思える感性が人とはズレてらっしゃるね

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/05(月) 23:42:13 

    >>14
    全裸大名やるような人がいるグループだからね
    影響されて鈍感なんだよ

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/05(月) 23:43:32 

    >>195
    菊池がゲラゲラ笑ってたやつね

    +3

    -2

  • 199. 匿名 2024/02/05(月) 23:48:45 

    >>41
    だからSNSやらせなかったんだよ
    新体制は自由だから自己責任だね

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2024/02/06(火) 00:48:37 

    >>182
    質問箱やると芸能人とファンの一線を越えてしまう気がする。地下アイドルじゃあるまいし、聡ちゃんはたくさんのジャニーズになりたかった人達の中から選ばれた人なんだから(しかもデビューも早いし)もっと堂々としててほしい。

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2024/02/07(水) 18:04:04 

    >>193
    クレーム入れても事務所がテロップ入れてまで擁護して股間掴みやってたFC動画あるけど、誰がやりたがってたん?
    松島にセクシールーレットやらせて一番ウケてたのは風磨だよ

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2024/02/09(金) 04:07:05 

    >>1
    セクゾってライブの時とかステージでパンツ見せあったりしてるらしいじゃん。
    パンツ見せるの楽しんでて抵抗なさそう。

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2024/02/09(金) 20:05:51 

    そんな目くじら立てるようなことなのかな

    まぁガルちゃんだもんね

    +0

    -2

  • 204. 匿名 2024/02/11(日) 00:52:14 

    モラルも常識もない

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2024/02/20(火) 10:58:58 

    >>1
    聡ちゃん優しいから内心「は?」と思ってても付き合ってあげたんだろうね。そりゃすり減るわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード