ガールズちゃんねる

重盛さと美 昼食にピザを頼んでいた学生時代「うちの学校はダメじゃなかった気がする」

122コメント2024/02/29(木) 20:47

  • 1. 匿名 2024/01/30(火) 00:43:08 

    重盛さと美 昼食にピザを頼んでいた学生時代「うちの学校はダメじゃなかった気がする」 | 東スポWEB
    重盛さと美 昼食にピザを頼んでいた学生時代「うちの学校はダメじゃなかった気がする」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    タレントの重盛さと美(35)が29日、TOKYOMX「バラいろダンディ」に出演...


    重盛は「私、高校生の時にご飯の時間に、ピザを配達で頼んだことがあります」と告白した。

    学校には食堂がなく、各自で昼ご飯を用意する校風だったと説明し「私はピザが食べたかったので、友達と2人で(頼んだ)。照り焼きチキンだったかと。お昼休みの40分前ですかね、ちょうど来るように」と詳細を語った。

    配達員は校門のすぐ内側で待機していたそうでで、重盛が呼びかけてピザを受け取った。「そんなに強く叱られた記憶がないので、うちの学校はダメじゃなかった気がします」

    関連トピック
    大学の授業中、学生が鍋を食べる...驚きの光景にSNS賛否両論 許可した教授が明かす「自由」めぐる深い理由
    大学の授業中、学生が鍋を食べる...驚きの光景にSNS賛否両論 許可した教授が明かす「自由」めぐる深い理由girlschannel.net

    大学の授業中、学生が鍋を食べる...驚きの光景にSNS賛否両論 許可した教授が明かす「自由」めぐる深い理由 以前から授業中の鍋を許可しているという増田さんは、「ようやくほんまに鍋やってくれた学生(一回生)が現れました」とコメント。「大学とはこんなふ...

    +6

    -112

  • 2. 匿名 2024/01/30(火) 00:43:35 

    重盛さと美 昼食にピザを頼んでいた学生時代「うちの学校はダメじゃなかった気がする」

    +11

    -74

  • 3. 匿名 2024/01/30(火) 00:44:28 

    この子は自由そうだもんね

    +122

    -12

  • 4. 匿名 2024/01/30(火) 00:44:45 

    福岡の高校か北海道の高校かどっちだろうね

    普通の公立高校ではありえなかった

    +77

    -13

  • 5. 匿名 2024/01/30(火) 00:45:01 

    ピザを注文できる経済力に憧れる

    +158

    -4

  • 6. 匿名 2024/01/30(火) 00:45:19 

    いいなそれ。どこの高校だろ?

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/30(火) 00:45:23 

    貧乏設定は!?

    +141

    -0

  • 8. 匿名 2024/01/30(火) 00:45:40 

    ピザ🍕って300回言ってみて、バカバカしくなるから

    +45

    -2

  • 9. 匿名 2024/01/30(火) 00:45:58 

    通信制高校で登校は自由
    試験はなく面接のみ

    あ、はい

    +125

    -4

  • 10. 匿名 2024/01/30(火) 00:46:33 

    いいなぁピザ
    マックデリバリーとかケンタッキーとかも頼みたい

    +12

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/30(火) 00:46:49 

    >>4
    自己レス。クラーク記念国際高等学校は北海道って書いてたけど、広域制高等学校なんだね。色んなところにキャンパスがあるんだわ、きっと

    +33

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/30(火) 00:47:14 

    >>4
    重盛って北海道の高校なの?
    私札幌の高校で重盛とほぼ年齢変わらないけど公立高校でピザなんて頼んだら絶対怒られてた

    +64

    -4

  • 13. 匿名 2024/01/30(火) 00:47:19 

    >>7
    キャラ迷走?

    +67

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/30(火) 00:48:01 

    私立のど阿呆高校だったけど、体育祭終わりとかにピザ取ってパーティーしてるグループいたわ
    許可取ってからだと思うけど、私はそういうのに参加したことない陰気だった

    +23

    -2

  • 15. 匿名 2024/01/30(火) 00:48:40 

    >>11
    クラークは通信制の高校だから自由だわ
    私も出前取ってたなー
    でもテスト厳しいから携帯鳴った時点で退場、留年確定

    +27

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/30(火) 00:49:22 

    このイメージだけど今は韓ドルみたいになった
    重盛さと美 昼食にピザを頼んでいた学生時代「うちの学校はダメじゃなかった気がする」

    +86

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/30(火) 00:49:57 

    >>11
    都内にもあるよ
    指原さん通ってたよね?

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/30(火) 00:50:09 

    偏差値30かな

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/30(火) 00:50:35 

    >>7
    お金持ちだったのが事業失敗で貧乏になって親が離婚。中学まではお父さんと暮らして高校からはお母さんと…って環境が変わったみたいだから、お母さんと暮らし始めて生活が楽になったんじゃない?

    そもそも両親ともに東京理科大学卒業って、出来るご両親なんだろうから失敗からしっかり復活したんじゃないかと…

    +64

    -6

  • 20. 匿名 2024/01/30(火) 00:50:54 

    >>1
    いや欧米か!

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/30(火) 00:51:37 

    >>15
    ここにも出前とってる人いたw
    確かクラークって野球も強いよね?

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/30(火) 00:52:53 

    >>14
    陰キャじゃなくて?

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/30(火) 00:53:00 

    >>19
    え!
    鷹がトンビを産んだパターン??

    +39

    -2

  • 24. 匿名 2024/01/30(火) 00:55:04 

    >>16
    渋谷凪咲ちゃんと少し似てるね

    +28

    -10

  • 25. 匿名 2024/01/30(火) 00:55:32 

    この子は可愛いけどなんかいつまでこういうキャラなんだろうも思うw
    年齢的に奥深さがほしい

    +31

    -2

  • 26. 匿名 2024/01/30(火) 00:56:26 

    >>21
    今年はクラーク札幌が甲子園行った!
    昔から野球に力入れてたよ
    クラークの甲子園の応援、近場のクラークの生徒が行ってくれたおかげで盛り上がってて泣けた
    私はクラーク札幌出身だけど、出前取ったり、授業が終わったら先生たちと遊びに行ったり楽しかったなあ

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/30(火) 00:59:08 

    >>9
    クラークは試験ありますよ!

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/30(火) 00:59:33 

    誰でも入れるような学校って言ってなかったっけ

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/30(火) 01:00:20 

    >>15
    テスト中に携帯鳴ったことあるけど没収だけだったよ
    もう15年くらい前だけど笑

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/30(火) 01:04:31 

    この子見るといつも違和感。
    テレビ出る時とブログ?顔とかじゃなくて全てが違いすぎる。www

    +43

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/30(火) 01:07:04 

    福岡でも評判悪い第一高校出身だよ、

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/30(火) 01:10:05 

    >>1
    橋本環奈もピザ頼んでたって言ってたな

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2024/01/30(火) 01:13:05 

    橋本環奈ちゃんも学校でピザ頼んだエピソードあったよね
    同じ福岡だけど

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/30(火) 01:16:06 

    >>2
    これって最近?昔?

    めちゃイケ出てた頃って何歳だったんだろう

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2024/01/30(火) 01:22:38 

    >>1
    違ったら住みませんが福岡の、すっんごいバカちんがいく不良とか非行とかまるで学習障害とかがいくようなまず三年では卒業無理くらいの学校じゃなかったでした?

    違ったらすみません

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/30(火) 01:22:53 

    >>4
    芸能人学校にピザ頼む人多いな。橋本環奈ちゃんもだよね。

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/30(火) 01:23:28 

    老けたな
    重盛さと美 昼食にピザを頼んでいた学生時代「うちの学校はダメじゃなかった気がする」

    +14

    -30

  • 38. 匿名 2024/01/30(火) 01:30:22 

    うちの子の学校はピザデリバリーした勇者いるし、外に昼食食べに行ってok。デリバリーはいい顔されないけど。ほとんどの生徒達はお勉強や学食で済ますけど。偏差値は高め。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/30(火) 01:32:04 

    ヤンキーだらけの学校だったって言ってたなかったっけ

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/30(火) 01:34:13 

    今から20年前、フェ○ス高校の前通ったら
    昼休みに学校の前でピザの宅配を受け取ってる制服着た女子生徒がいたよ

    お嬢様なイメージあったから昼休みにピザの宅配とか頼んでるんだ!?ってめっちゃびっくりした
    お楽しみ会でもしてたのかはわからないけど

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/30(火) 02:02:42 

    まさかの流行り顔

    +1

    -6

  • 42. 匿名 2024/01/30(火) 02:20:05 

    >>40
    フェリスは進学校です

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/30(火) 02:20:46 

    >>36
    橋本環奈は普通の私立の博多女子高校出身です

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/30(火) 02:22:14 

    >>24
    あー微妙に似てる。
    渋谷さんわまた何故人気か謎w

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/30(火) 02:23:34 

    >>33
    福岡って....今でも??.て感じ。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/30(火) 02:25:03 

    >>31
    自由な校風なら第一かなって気がした

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/30(火) 02:43:58 

    >>25
    ふとした時にセンスや賢さを感じるけど、グラドル出身者として起用側にはそのニーズがないんだろうね。
    さとう珠緒にはずっとアホキャラを求める的な感じで。

    +1

    -6

  • 48. 匿名 2024/01/30(火) 02:47:45 

    誰?

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/30(火) 02:50:10 

    >>35
    ほとんどの人が
    そう思ったと思うよ。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/30(火) 03:08:34 

    この人凄いいじめっこだったんだよね
    めっちゃ納得

    +31

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/30(火) 03:31:19 

    >>16
    KARAにこんな顔のいたよね

    +0

    -2

  • 52. 匿名 2024/01/30(火) 03:37:09 

    >>1
    DQNを標準みたいに言われても困るわ

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/30(火) 03:39:47 

    >>36
    そうそう
    自分で言ってたね
    ピザ屋さんに先生にはわからないように配達たのんだのに守ってくれなくて先生に没収されたけど放課後こっそり理科室?かどこかでチンして食べたって

    結構なヤンチャばなしに平野君がちょっとあきれ顔だった

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/30(火) 03:42:16 

    近所のお好み焼き屋さんに行ってる子がいた。それから禁止になった事はある。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/30(火) 03:49:23 

    ラップの曲人気だよね

    +2

    -5

  • 56. 匿名 2024/01/30(火) 03:54:36 

    >>2
    重盛さと美って本当に可愛いなー
    男ウケの顔なのかな?私も好きだけど。
    めちゃイケのオーディション時に、日テレまで追いかけられてたのウケた。

    +47

    -35

  • 57. 匿名 2024/01/30(火) 04:04:57 

    >>50顔が意地悪い顔してんじゃん
    見たら分かる

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2024/01/30(火) 04:25:02 

    博多駅から徒歩5分くらいのとこが実家って言ってた確か
    めっちゃいいとこ住んでる!

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2024/01/30(火) 05:19:27 

    >>23
    職業や学歴?は違えど重盛さんもなんだかんだ芸能界でずっと生き残ってるし可愛いし、トンビってわけではないのでは。

    +14

    -17

  • 60. 匿名 2024/01/30(火) 05:46:50 

    こいつ元ヤンなんでしょ?

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2024/01/30(火) 05:47:27 

    運動会で頼んでる保護者がいた、
    他にも校庭でBBQを始めた保護者がいて
    問題になってた。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/30(火) 06:08:05 

    >>16
    昔の少女時代テヨンに似てる

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/30(火) 06:12:52 

    >>35
    福岡は修羅の国だし、成人式みてもヤバい奴が多い
    🇰🇷も激近いし昔から左遷の地だったしね
    色々ヤバい

    +2

    -5

  • 64. 匿名 2024/01/30(火) 06:13:03 

    >>4
    アラフォーの従姉妹は都立高校にピザ屋来てたって話してたよ。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/30(火) 06:14:49 

    >>59
    わかる。昔からおバカ設定で「設定です。ほんとは賢いんです」みたいなバカな事も絶対しないけど、バラエティでのやりとりは要所要所で切れ味鋭いコメント出して来て、感心したの覚えてる。勉強は知らないが、頭の回転はめちゃくちゃ早い。だからずっと芸能界で生き残ってる。

    +18

    -7

  • 66. 匿名 2024/01/30(火) 06:27:00 

    >>64
    私48歳だけど、埼玉の公立の自称進学校はOKだった
    ただし、校門前受け取り

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/30(火) 06:39:14 

    >>5
    人のお金で買ってそう
    バリバリヤンキーだし

    +25

    -4

  • 68. 匿名 2024/01/30(火) 06:43:42 

    配達できるとか凄いね

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/30(火) 06:56:05 

    >>12
    怒られなかったのではなく、諦められていたんだと思う。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/30(火) 07:00:42 

    ヤンキーっぽくて嫌いだったけど
    インスタの👴と🐀みてから
    好きになった。めちゃくちゃ面白い。

    +0

    -6

  • 71. 匿名 2024/01/30(火) 07:19:02 

    >>4
    クラークが北海道にしかないと思ってる人がいることに驚いた

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2024/01/30(火) 07:20:35 

    >>4
    都内の公立校だけど、私も頼んだことあるよ
    進学校でものすごく自由だったからお昼にラーメン食べに行く人もいた
    ピザはコスパ悪すぎて一回しかしてないけど

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/30(火) 07:37:09 

    だって昔これだもん 自由でしょw
    重盛さと美 昼食にピザを頼んでいた学生時代「うちの学校はダメじゃなかった気がする」

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/30(火) 07:44:17 

    なんでそんな話になったか知らないけど学校にいてピザ頼むなんて自慢出来ない話
    せめてコンビニかパン屋さんで買ってから登校すればと思う

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/30(火) 07:46:28 

    うち公立だったけどそういうことやってる人いた気がする
    それにしても重盛可愛い
    今もあんまり劣化せず可愛いよね

    +1

    -6

  • 76. 匿名 2024/01/30(火) 07:49:25 

    それなりのバカ学校だったんだろうな

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/30(火) 07:51:08 

    >>3
    私、兵庫県だったけど、クラスの派手なギャルぽい人達はピザ頼んでいたよ。昼休み開始と同時に校門に取りに行って、教室でピザパーティしていた。
    けど、公立だけど大学生進学が、大半でそこまで偏差値低い高校じゃなかったんだけどな。
    今39だけど、今の高校生より派手な人が多かったからだと思いたい。
    プール後に授業中に化粧とかしている人が結構いたし。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/30(火) 07:53:24 

    >>5
    今でこそ持ち帰り半額とかやってるけど
    普通に宅配は高いなってイメージある

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/30(火) 08:07:30 

    >>7
    同じ事務所の親友かなんかが貧乏売りしてるからもうこの人は貧乏エピ話してないよ
    親友の方次元が違うから

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/30(火) 08:07:59 

    合唱祭の練習とかで、休みの日に投稿した時にピザ頼んだことある🍕
    怒られはしなかったなー…というか先生方気づいてなかったのかも。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/30(火) 08:08:38 

    >>1
    ガル民って可愛い30代の芸能人大嫌いだよね
    私が30代、40代になった時自分より年下の人叩くような人間にはなってたくないな絶対

    +0

    -6

  • 82. 匿名 2024/01/30(火) 08:09:39 

    >>74
    別の芸能人も言ってたの聞いたことあるからわりとそう言う人たちの中では珍しくないんじゃない?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/30(火) 08:10:25 

    >>67
    偏見がすごいね
    奢らせるような人間ってヤンキーもくそも関係なくない?

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2024/01/30(火) 08:18:47 

    持っていく方が嫌だろうねw

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/30(火) 08:27:02 

    お昼の時間ならいいじゃない?
    ニュースになった人の場合は、授業中だから批判の声が出るんでしょ。授業中なんだから、勉強しろ。
    意見するポイントがズレている、ちゃんとニュース見ているのかな

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/30(火) 08:30:59 

    >>37
    急な自己紹介にびっくり笑
    深夜まで携帯いじってもっと老け顔まっしぐらだよ!

    +7

    -6

  • 87. 匿名 2024/01/30(火) 08:37:44 

    >>5
    高校生でお昼に3000円使えるってすごいよね

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/30(火) 08:48:21 

    >>5
    お持ち帰りなら今のマックより安いかも

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/30(火) 08:56:30 

    >>4
    大阪の公立進学校だったけど、やっても怒られることはなかったと思う 校則とかあったっけ?ってほど自由だったし
    校門まで取りに行けばいいよね?って、友達と計画したことあるわ お金もったいなくて結局やらなかったけど

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/30(火) 09:06:13 

    >>34
    22〜23歳だった気がする

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/30(火) 09:13:14 

    >>16
    こっちの方が可愛い。日本人が韓国アイドル風にしてもなんか微妙

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/30(火) 09:17:12 

    >>19
    小学生まで裕福で中学で両親離婚
    高校はかなり厳しい学校で眉毛整えたら停学になったけど
    翌日も普通に投稿してて一ヶ月バレずに停学中なのに学校いってたら、結局バレて高校は退学させられたっていってたよ。
    貧乏すぎて鼻くそ食べて高校時代は過ごしてましたってエピソード有名だけどなぁ。
    設定がいまいちわからない。

    両親は離婚してるけど現在も仲良しだから
    借金の関係であえて離婚したのかなと。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/30(火) 09:21:25 

    >>37
    SNSで若い!可愛い〜!って異常にもてはやされてるけど加工だからね。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/30(火) 09:24:07 

    >>16
    今の私こんな感じの髪型とかメイクしちゃってるわ
    古いんかな(30歳)

    服はもう少しシンプルだけどまずいかな

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/30(火) 09:24:07 

    >>72
    嘘はいかんよ
    三人兄妹で3人とも都立高校だけどそんな学校ないよ。弟と私は別々の進学校だけど都立で進学校って3校くらいだけどほんとかな?その3校のうち比較的自由なとこに私は通ってたけど。妹はかなり自由で制服なしのとこだけどピザ頼むとかお昼外に出ることはない。外に食べに行くのは授業のない日で自主的に登校してる日だけ。学園祭の準備とか部活ね。

    +0

    -9

  • 96. 匿名 2024/01/30(火) 09:24:31 

    家の近くの底辺公立高は、ドミノ近いからめっちゃ昼時テイクアウト買いに来てる
    でも公立ならたまーにみんなでデリバリー頼んだりするよ。自分らの時代にもあったよ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/30(火) 09:25:46 

    それは呆れてドン引きされてるだけでしょ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/30(火) 09:38:43 

    >>4
    高校は福岡と言ってる時と
    両親離婚した中学3年からは母親の実家で暮らしてたから三重県で高校時代過ごしてたとか、本当にいつも設定が違うから謎

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/30(火) 09:43:16 

    >>95
    横ですが
    自分の周りで起きてる事が全て、それ以外は嘘だと決めつけてるのはよくないと思う。

    世代が違ったり、地域や学校によってはバラバラだよ。
    私も都内で、進学校じゃないけど休み時間に合わせて派手な軍団がたまにピザ頼んでた。普通の子はそんなお金もないし怒られるししてなかった。
    一部の子は勝手にピザ頼んでたよ。門まで取りに行ってた
    部屋中、ピザのにおいが充満してた

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/30(火) 09:58:22 

    うちの学校校則ないからピザも鍋もクラスでやってたけど何も言われなかったわ
    そもそも昼休みに教師いないし、きづかれてなかったかも
    ふつう昼休みって教師いるの?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/30(火) 10:01:45 

    >>16
    You Tubeなんかだと目をつり上げてる。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/30(火) 10:07:30 

    >>72
    私も都立の進学校だけど、お昼は自由に外に出ていいからコンビニ行ったり弁当買いに行ったりしてた子多かったよ(私もそのうちの1人だった)
    宅配ピザ頼んだクラスメイトはさすがに先生から苦言を呈されて一回でやめてたけど…😅

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/30(火) 10:09:11 

    >>1
    生徒から依頼で学校に配達なんて面倒くさすぎる
    私がピザ屋ならクレジットカード払いでもなければ取引したくないわ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/30(火) 10:10:04 

    >>1
    ロシアハーフの人?かおちがくない?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/30(火) 10:21:06 

    >>1
    何なの?このエピ? ネタ切れ過ぎて…

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/30(火) 10:51:20 

    >>64
    うちも都立だけどピザ取り寄せ何も言われてなかったよ
    自称進学校レベルの学校だったから緩かったのかも
    校則もなかったし

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/30(火) 11:18:29 

    >>35
    すごい言われよう😂笑
    福岡の芸能コースの出身だよね!何気に歌手の絢香も在籍していたことあるけど、松雪泰子の出身地くらい公表してねぇ🎵

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/30(火) 11:57:11 

    >>65
    生き残ってはないと思うけどww

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/30(火) 12:30:34 

    >>35
    福岡民だけど
    この子の行った学校は
    悪いけどバカ高校で有名だよー
    どうしようもないヤンキーとか行くイメージ
    芸能コースみたいなのもあるから芸能界志してる
    人も行くと思う。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/30(火) 12:31:43 

    >>9
    パラマ受験じゃないかな。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/30(火) 12:49:46 

    >>72
    都立は学校によって様々だからね
    どこだったか「上履きは下駄禁止」以外はない学校があった

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/30(火) 12:49:46 

    >>95
    自分の兄弟が都内の全てと思ってて草
    お花畑すぎる

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/30(火) 12:51:17 

    >>95
    進学校が3校って、東京広いのに通うの大変じゃん

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/30(火) 15:01:39 

    YOSHIKIがトースター持ち込んで怒られたんだっけ、自分たちはよくお菓子食べてたなー

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/30(火) 17:06:55 

    >>64
    私も頼んでた、都立高校、アラフィフだけど。
    校則も特にない緩い学校だった。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/30(火) 17:35:00 

    >>16
    私、このころこの子に似てるって言われてたのに今は全く顔違う…

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2024/01/30(火) 18:01:23 

    うちの高校は公立だったけど自由な校風が売りだったし、
    多分頼んでも怒られなかったと思う。
    お金なかったから頼んだ事はないけどね。
    学校の近くに学生向けの食料品の売店がいくつかあって、
    休み時間とかみんな普通に買い物に行ってたし、ピザだけはダメとか
    理不尽な事は言われなかったと思うわ。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/30(火) 23:01:53 

    >>73
    顔違う

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/30(火) 23:36:27 

    >>73
    顔違う

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/02(金) 04:46:54 

    >>56
    ラジかるっ!

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/03(土) 10:00:19 

    >>5
    数人で注文すると一人安いと思うよ
    会社で昼注した事あった

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/29(木) 20:47:42 

    このおばさん世代でも良かったんだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。