ガールズちゃんねる

重盛さと美 恋人の親戚一同の前で破局宣言の過去…泣き出す相手を前に取った仰天行動とは?

94コメント2022/01/09(日) 00:23

  • 1. 匿名 2022/01/04(火) 23:13:33 

    重盛さと美 恋人の親戚一同の前で破局宣言の過去…泣き出す相手を前に取った仰天行動とは?― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    重盛さと美 恋人の親戚一同の前で破局宣言の過去…泣き出す相手を前に取った仰天行動とは?― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    重盛さと美 恋人の親戚一同の前で破局宣言の過去…泣き出す相手を前に取った仰天行動とは?


     重盛はかつて、正月に恋人の家族、親戚一同がいる前で交際終了を突然、発表したという。「お正月、親戚一同が集まっている長テーブルの前で言いました」。まさかのシチュエーションに、MCの「ハライチ」岩井勇気は「最悪の年明けじゃん!」とツッコミを入れた。

     重盛の一言で、正月の団らんのひとときはまさかの惨状になったという。「泣いて飛び出してしまったので、彼の方が…。それをみんなが追っかけてくれて、私一人、お雑煮を食べてました」と強心臓ぶりで驚かせた。

     別れを決意した理由は、自分に対する相手の重すぎる愛情だったという。「私がいなくなったらちょっと1回、おかしくなっちゃって…。私をすごい好きでいてくれたんですけど、それが重たくて。これはだめだと思って」。

    +11

    -162

  • 2. 匿名 2022/01/04(火) 23:14:25 

    そんな時にそんな場で発表って
    頭おかしいんじゃない?

    +613

    -5

  • 3. 匿名 2022/01/04(火) 23:14:28 

    昨日YouTubeでめちゃイケのカンニングのやつ出てきて見たんだけど笑ったわ。

    +7

    -23

  • 4. 匿名 2022/01/04(火) 23:14:44 

    >>1
    なにもわざわざそこで言わんでも、、

    +247

    -3

  • 5. 匿名 2022/01/04(火) 23:14:45 

    なんか色々と理解できない

    +179

    -1

  • 6. 匿名 2022/01/04(火) 23:15:04 

    まぁ普通はそんなとこで言わないわな
    相手側を考えろ

    +219

    -1

  • 7. 匿名 2022/01/04(火) 23:15:17 

    メンヘラおばさん

    +138

    -3

  • 8. 匿名 2022/01/04(火) 23:15:24 

    何か盛ってる話みたい

    +172

    -2

  • 9. 匿名 2022/01/04(火) 23:15:42 

    状況にはギョッとするけど、恋人の性格次第ではいいやり方かもしれない

    1対1で別れ話すると、相手が泣いて詰め寄ってきたり自殺ほのめかしたりするかもしれないし

    別れた後のことは親戚家族にお任せした方があと腐れなく別れられるかも

    +308

    -13

  • 10. 匿名 2022/01/04(火) 23:15:42 

    場をわきまえろよ
    そして呑気に雑煮を食うな!

    +55

    -4

  • 11. 匿名 2022/01/04(火) 23:15:45 

    その状況はきつい

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2022/01/04(火) 23:16:03 

    話作ってそ

    +127

    -2

  • 13. 匿名 2022/01/04(火) 23:16:14 

    なんか家買った後に別れたとかもあったよね。

    +49

    -1

  • 14. 匿名 2022/01/04(火) 23:16:22 

    エピソードトーク下手だね
    シンプルにつまらない

    +84

    -5

  • 15. 匿名 2022/01/04(火) 23:16:26 

    わかる。本気で重い相手に一対一で言うと死ぬとか言い出して本当にそういうことしだす人もひるから、家族がいる時が安心。

    雑煮食べる精神はわからんけど。。

    +162

    -5

  • 16. 匿名 2022/01/04(火) 23:16:28 

    自分のために家建ててくれた人かな?
    別だとしてもなんか色々とヤバそうな人と付き合ってるね…

    +49

    -1

  • 17. 匿名 2022/01/04(火) 23:16:34 

    そういう場で宣言するのもどうかと思うけど、
    親戚一同の前で泣いて飛び出すのもすごいな、
    色々とカオス。

    +50

    -2

  • 18. 匿名 2022/01/04(火) 23:16:58 

    自分がされたらどう思う?
    地獄じゃん
    親戚中に知れ渡る

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2022/01/04(火) 23:17:02 

    >私がいなくなったらちょっと1回、おかしくなっちゃって…

    何度かこういうタイプの人と付き合ったことあるけど、思い出しただけで気が狂いそう。思えば自分もそういう人を引き寄せてた気がするし

    +30

    -1

  • 20. 匿名 2022/01/04(火) 23:17:04 

    >>3
    消しゴムのやつ?w

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2022/01/04(火) 23:18:31 

    >>2
    この子ちょっとズレてるし病気っぽいところあるしね

    +145

    -3

  • 22. 匿名 2022/01/04(火) 23:18:59 

    アタオカとは関わりたくない

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2022/01/04(火) 23:19:10 

    >>1
    なんで正月🎍の親戚が揃っている場で言うかな
    相手が重いってもさ~
    他の人達には全然関係ないコトなんだよ
    折角のお正月🎍がメチャクチャになるじゃない
    非常識だと思うな

    +74

    -6

  • 24. 匿名 2022/01/04(火) 23:19:10 

    >>12
    基本的に噓臭い胡散臭い感じあるよね。

    +68

    -2

  • 25. 匿名 2022/01/04(火) 23:19:11 

    >>1
    ネタかな。
    事実だとしたら、サ○○パスかも。

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2022/01/04(火) 23:19:47 

    この人のこう言う話信じてる人いるんかな? ウソ臭い

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2022/01/04(火) 23:20:37 

    >>10
    おそらくそこが笑いどころなんだろね

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/04(火) 23:20:47 

    シンプルにクズだと思った。

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/04(火) 23:20:51 

    >>1
    というシチュエーションに憧れてるんだろうなあ
    人としておかしいけど

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/04(火) 23:21:46 

    >>20
    ERASERだけ急に正解www

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/04(火) 23:22:08 

    作った話ってバレバレの内容の話だね。 こんな話マジ信じる人いたら笑うわ。

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2022/01/04(火) 23:22:35 

    空気読めないにも程がある
    相手の親族は ありがとう別れてくれてと思ってるね

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/04(火) 23:23:04 

    相手もトラウマになるほどに傷付いただろうに、忘れた頃に蒸し返してTVでネタにして更に傷付けるとか、酷い。

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/04(火) 23:23:10 

    そもそも結婚してるわけじゃない恋人の親戚一同があつまってる場に彼女として行くんだね

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/04(火) 23:23:10 

    この人本当に嫌い
    テレビを見て芸能人に本気でイライラしたのはこの人だけ

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2022/01/04(火) 23:23:18 

    >>15
    わかる。何なら一族全員であの女は最悪だよもう忘れようねってなってくれた方が助かる。

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/04(火) 23:24:25 

    はいはい、モテ自慢ですね、って感じ。
    よく元カレの話するけど、何やってる幾つくらいの人っていう具体例が出てこないから、創作にも聞こえる。

    +42

    -2

  • 38. 匿名 2022/01/04(火) 23:26:56 

    >>23
    ね、彼や本人はよくても関係ない周りの人が気を使うよね

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2022/01/04(火) 23:27:32 

    次はどんな作り話するんかな?

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2022/01/04(火) 23:27:55 

    この人
    めちゃイケに出てたな〜確かおバカなんだっけ?
    っくらいのうっすい印象しかないんだけど、人気あるの?

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2022/01/04(火) 23:28:10 

    恋人の親戚の家で1人でお雑煮食べたってすごいね

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/04(火) 23:28:15 

    運動会か体育祭で、友達にお母さんを見られるのが恥ずかしいから小さな円を書いてここから出ないで!って言ったっていうエピソードにドン引きした

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/04(火) 23:28:33 

    自己中なメンヘラ

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2022/01/04(火) 23:29:16 

    >>27
    笑いどころ作らないほうが良かった
    笑えないから

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2022/01/04(火) 23:29:45 

    >>4
    相手側に一番ダメージ与える場所だよね。
    1人残って雑煮食べるとか、怖すぎる

    +33

    -1

  • 46. 匿名 2022/01/04(火) 23:32:42 

    最近見ないね

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2022/01/04(火) 23:33:28 

    teamLabの社長と付き合ってたとかテレビで言ってたよね

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/04(火) 23:37:21 

    >>2
    やり方はどうあれ、メンヘラボーダー気味な彼氏と別れるには、家族親戚一同の前で言い放たないと、切れないと思ったのかなぁって
    そんなところで言われたら、なんだあの礼儀知らずな女は!やめとけやめとけ!になるじゃん?親戚とかも

    わかれたら○ぬ!とか言う相手なら、余程ショックな事にならなければ嫌われもしなさそうじゃない?

    +70

    -6

  • 49. 匿名 2022/01/04(火) 23:40:36 

    >>2
    この子はそもそも頭がおかしい。

    +71

    -1

  • 50. 匿名 2022/01/04(火) 23:41:05 

    ずっと前、何の番組か忘れたけど今まで付き合った彼氏達の話しとか、この話題も虚言ぽく思える。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/04(火) 23:42:57 

    >>2
    うん、頭おかしいと思う。
    そして、彼が泣きながら立ち去ったあとに1人でお雑煮食べてたとか嘘っぽいけど本当なら相当ヤバイ。
    相手の気持ちを思いやれない病気。
    この話が全部ホントならね。
    盛ってる可能性もあるよね。

    +97

    -2

  • 52. 匿名 2022/01/04(火) 23:46:31 

    >>14
    この枠(ほんわか系毒舌キャラ)は現在、渋谷凪咲にもっていかれました。

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/04(火) 23:48:35 

    性格悪いだろうけど 性格悪そうな顔してるよね

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2022/01/04(火) 23:50:00 

    整形してるし ウソつきまくりだね

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/04(火) 23:51:45 

    >>1
    そんなアウェーな場所でよく言ったな!
    向こうの親御さんにはちょいちょい相談してたんだろうか?
    じゃなきゃ言えないよね

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2022/01/04(火) 23:52:05 

    この人元カレ自慢やたら多くない?
    凄いお金持ちのハイスペックに執着されたみたいな話何回かネットニュースで見た気がする

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2022/01/04(火) 23:54:27 

    最近雰囲気かわったよね
    重盛さと美 恋人の親戚一同の前で破局宣言の過去…泣き出す相手を前に取った仰天行動とは?

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/04(火) 23:58:47 

    インスタの加工がすごい

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/05(水) 00:03:44 

    >>2
    そんな女を泣くほど好きな男も頭おかしいと思う

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/05(水) 00:17:48 

    とりあえずこの人嫌いだから、まともなことさえアホっぽく見える。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/05(水) 00:31:27 

    重盛って、先輩の山川恵里佳を馬鹿にしたり元カレだったり、いつも誰かを馬鹿にすることで注目を集めようとするから嫌い。

    そしてどのエピソードにも通じるのが「私のほうが立場は上」

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/05(水) 00:38:08 

    性格クズすぎるでしょ。。。
    酷い事されたとかじゃなく愛が重いって理由でそこまでするなんて人間性疑ってしまう。

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2022/01/05(水) 00:48:31 

    >>4
    そうまでしないと別れてくれなかったとかかな

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/05(水) 01:32:18 

    >>2
    話を盛ってるんだろうけど、自分がモテるって話を披露するのが好きなんだろうな

    +43

    -1

  • 65. 匿名 2022/01/05(水) 01:33:17 

    全然関係ないけど、YouTubeで女の子とラップしてる動画がバズってたので見たらめちゃくちゃ可愛くなっててビックリしたんだけど、TVで見たらいつもの重盛さと美だった。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/05(水) 01:58:55 

    そもそも結婚する気もない彼氏の親戚に、正月に会うってことがまずドン引きしたけど…。

    良く考えたら別れるには一番良いのかも。
    もう恋人というよりストーカーみたいになってたなら、親戚一同に、なんとかしてもらうしかないのかもしれないし、集まるのなんて正月と盆くらいだろうし。

    友達の彼氏がDV男が、気分の起伏が激しくて別れるっていうと、死んでやるー!って脅してくる人だった。
    普段は束縛はげしい(付き合ってる間、女友達の私ですらほとんど連絡できず会えなかった)し、被害妄想激しくてひどいときは、手が出る。

    最後は、その子を色んな友達の家にかくまって知人全員で居場所かくして。
    DV男の知人をつてに、なんとかその男の両親に話しつけて実家に連れ帰ってもらった。暴力で訴えられたくなかったら、家族でしっかり見張ってくれって頼んで。

    別れようとすると暴れて死んでやるって脅してくるところが厄介なんだよね…。親に引き取ってもらうのが一番。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2022/01/05(水) 02:46:46 

    >>1
    家族親戚全員が追いかけて外にいったの?
    嘘っぽいなあ

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/05(水) 03:08:50 

    >>1
    なかなかサイコな行動だね。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/05(水) 06:22:57 

    彼氏がそういう人か分からないけど、ストーカー気味の男と別れるならいい方法かも知れない

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/05(水) 06:59:12 

    >>8
    重盛だしな

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/05(水) 07:34:35 

    >>48
    変に悲劇のヒロインぶったり、「相手からフラせる」みたいな相手を追い詰める系よりは、さっぱりしてて良いと思う

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/05(水) 07:53:32 

    >>45
    メンヘラと付き合うと離れる時に本当に大変だからこれでいいと思う

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/05(水) 08:04:33 

    自己愛つおw

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2022/01/05(水) 08:39:36 

    >>48
    私もこれかなと思った。
    なかなかの策士。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/05(水) 08:54:06 

    >>1
    今まで彼氏彼女を振ってやった自慢してくる人でまともな人は居なかったなぁ。「別れるって言ったらチョー泣いて裸足で追いかけて来てさーまじウケた」ってモテるんだぜオレ!アピールしてた痛男の女版か。

    お大事に。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/05(水) 09:14:08 

    重盛程度でも(失礼)こんだけモテるのなら綺麗な女優さんに言い寄ってくる男性て数多いるんだろうなぁ
    取り立てて言わないだけで

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/05(水) 09:18:32 

    ケーキ屋さんの息子に一目ぼれして6年付き合ったっていう話、その人の家の気もする

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/05(水) 09:41:31 

    婚約してる訳でもないし、結婚の予定もまだない恋人を正月に連れて来る人、意味が分からない。

    親戚で彼氏が変わる度に連れて来る子がいる。
    私とは一回り以上年下で、若い感覚と言われたらそれまでだけど、去年の彼氏と違う、って言わないけどなんか気まずい。

    最終的に一度も連れてきた事ない彼氏と結婚しました。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/05(水) 10:02:42 

    結婚前に親戚の重圧もしんどかったのでは

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/05(水) 10:17:49 

    >>51
    相手の気持ちを思いやるってさ、難しいよね
    彼は別れたくないんでしょ?でもこの子は別れたいから一度離れたら彼がおかしくなって別れられなかったって経緯があるなら
    どっちの気持ちを慮ればいいと思う?
    彼が死ぬまでそばにいろと?それって拷問じゃね?

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2022/01/05(水) 10:24:20 

    自己愛つおw

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2022/01/05(水) 12:10:45 

    >>52
    だからかあ、渋谷凪咲初めてみたときから嘘臭い女と思ったのはw

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2022/01/05(水) 12:35:41 

    人がいる場所(それも身内)で別れ話を切り出したのは賢い。重い相手なら尚更。二人きりなら何するか分かんないからね。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/05(水) 12:38:15 

    >>1
    メンヘラなら家族の前で言ったほうが良かったかもね。
    目の前で急に死んでやるとか言いそうだし。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2022/01/05(水) 14:51:28 

    下に出てくる関連トピック、恋バナばっかw

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/05(水) 15:09:00 

    >>82
    でも渋谷凪咲は元ヤンじゃないでしょ

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2022/01/05(水) 16:37:59 

    >>74
    メンヘラボーダーとか、モラハラと付き合ったら別れるのってほんっっっっとうに大変なんだよ。
    別れるなら一緒に死ぬか、お前の家族全員の人生潰すからとか言われちゃうからね。
    そしてメンヘラボダモラハラ男ってこちらの事情とかまったく関係なしに色々とつっこんでくるから。
    私は、多額の借金背負ったって嘘ついて、本当に精神科にいってお薬もらって、これ飲んで自死しようと思ってるって言ったら、やっと別れられたよ。メンヘラにはこちらが突拍子もない行動しないと別れられない。もちろんお薬は貰っただけで飲んでません。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/05(水) 18:39:27 

    >>86
    元ヤンとかどうでもよいかな。嫌いなものは嫌い。以上です

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/05(水) 19:10:01 

    >>48
    あー、普通に別れ話をしても別れてくれない男ね。
    いくらショックでも、いい歳した男が皆の前で「泣き出す」って変だもん。

    だとしたら、上手なやり方だね。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/05(水) 20:24:12 

    大勢の人前で言うとか無神経過ぎる。それをまた公に言うんだからタチが悪い。全部また自分に返ってくるよ。恥をかく病気をしたり、同じ目にあう
    迷惑をかけた分不幸になると思った方がいいかもね。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/05(水) 22:29:44 

    渋谷凪咲に似てる!!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/05(水) 23:11:17 

    >>20
    あれは秀逸www
    ヒントを見つけるのも才能!www

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/09(日) 00:23:34 

    >>65
    それみんな言ってるよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード