ガールズちゃんねる

鈴木奈々「なんで知ってるんですか」上沼恵美子に離婚理由スバリ当てられ驚がくも「もう1回結婚したい」

140コメント2024/01/30(火) 14:06

  • 1. 匿名 2024/01/29(月) 14:44:42 

    鈴木奈々「なんで知ってるんですか」 上沼恵美子に離婚理由スバリ当てられ驚がくも「もう1回結婚したい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    鈴木奈々「なんで知ってるんですか」 上沼恵美子に離婚理由スバリ当てられ驚がくも「もう1回結婚したい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    「友達になっちゃったんよ、男と女になれなかったんやわ」と代弁する上沼に「え!なんで知ってるんですか?え、なんで、なんで」とオロオロ。「知ってるわ!よくゲストに来たやん。結婚するまでの期間が長いなあと思っててん。ああいうのはよくないのよ、ええとこ2年半。長すぎるねん」と指摘され、「私、5年付き合ってましたからね」…


    「もう1回結婚したいです」と宣言した。

     「しなさい。もうあと4回くらいしなさい」との思わぬアドバイスに、「4回!?」と驚がく。「そのぐらいの気持ちでいきなさいってこと。要するに、がんばれよと…どうでもええけど。興味ない」と言い放った上沼に、「ちょっと!興味持ってください!」とすがりつき、笑わせていた。

    +260

    -14

  • 2. 匿名 2024/01/29(月) 14:45:18 

    笑った顔かわええ

    +328

    -53

  • 3. 匿名 2024/01/29(月) 14:45:36 

    鈴木奈々なら結婚相手すぐ見つかりそう

    +705

    -38

  • 4. 匿名 2024/01/29(月) 14:45:52 

    恋に恋して結婚したえみちゃんでも結婚生活は大変だったみたいだもんね。

    +273

    -6

  • 5. 匿名 2024/01/29(月) 14:45:54 

    セック○レス

    +135

    -2

  • 6. 匿名 2024/01/29(月) 14:46:01 

    再婚した時には夫婦のプライベートをペラペラ喋ってはいけないよ

    +487

    -4

  • 7. 匿名 2024/01/29(月) 14:46:16 

    明るくて可愛いから、しようと思えば全然できるよな

    +251

    -18

  • 8. 匿名 2024/01/29(月) 14:46:37 

    離婚歴ある人ってもうあと何回離婚しても
    同じだから再婚するよね

    どうせ1回失敗してるからって結婚に対しての意識もハードルも低くなるんだろうな

    +165

    -8

  • 9. 匿名 2024/01/29(月) 14:46:49 

    >>3
    え、私再婚できますかね?再婚できますかね?

    +185

    -5

  • 10. 匿名 2024/01/29(月) 14:47:03 

    本当はもう結婚なんて…と思ってそう
    求められるキャラを演じてる気がする

    +78

    -5

  • 11. 匿名 2024/01/29(月) 14:47:09 

    また最近見るようになったな

    +33

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/29(月) 14:47:17 

    同僚が学生時代から7年付き合って結婚した人と一年で離婚してたな
    夫婦になるって、やっぱり付き合ってる時とは全然違うんだな

    +264

    -9

  • 13. 匿名 2024/01/29(月) 14:47:45 

    まぁでも結婚生活をべらべらとテレビで喋られるのは嫌やんな。

    +92

    -3

  • 14. 匿名 2024/01/29(月) 14:47:51 

    子供出来なかったからって言ってなかったっけ?

    +24

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/29(月) 14:47:54 

    >>6
    それも多分原因だよね

    +121

    -2

  • 16. 匿名 2024/01/29(月) 14:48:05 

    >>6
    思った
    前の旦那さん一般人なのに仕事の事やプライベートな事、奥さんにテレビでベラベラ言われて嫌だったろうなぁ、と思ったよ
    本人にしたらネタのつもりかもしれないけれど「もっといっぱいチューしたい」なんてテレビでいっちゃいかんよ

    +198

    -4

  • 17. 匿名 2024/01/29(月) 14:48:11 

    再婚してもまた離婚するよ

    +7

    -3

  • 18. 匿名 2024/01/29(月) 14:48:19 

    >>1
    媚び媚びでびっくりした。創価に入ってこういう姿勢になったん?

    +28

    -4

  • 19. 匿名 2024/01/29(月) 14:48:26 

    どうでもいいけど。興味無い!
    ここまでが優しさっぽい😊次があれば穏やかに結婚生活送ってほしい

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/29(月) 14:48:27 

    どうして結婚までが長いとよくないの??
    私も5年付き合って結婚したから気になる木
    その後まる10年経過

    +13

    -15

  • 21. 匿名 2024/01/29(月) 14:49:00 

    今年36歳かー

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/29(月) 14:49:04 

    >>4
    信じられない位の亭主関白だよね
    隣で歩くのもダメとか
    結局は上沼さんの稼ぎのお陰で良い生活、良い老後送ってるのに

    +138

    -9

  • 23. 匿名 2024/01/29(月) 14:49:09 

    >>3
    そうかな
    確かに顔は可愛いし若いけれど、結婚となると(しかもバツイチ)

    +16

    -37

  • 24. 匿名 2024/01/29(月) 14:49:47 

    >>8
    でもバツ2.バツ3、バツ4ってどんどん要注意人物になってくよ

    +34

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/29(月) 14:50:27 

    >>3
    (そしてまた繰り返すと)えみちゃんは言ってるのかw
    えみ「学習できない娘やなホンマに」

    +73

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/29(月) 14:50:41 

    >>23
    全然余裕でしょ
    芸能人だし

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/29(月) 14:50:45 

    男と女になれないのってそんなに良くないのかな?
    家族として、人として好きでいられたらってことにはならんのかなぁ。

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/29(月) 14:50:45 

    馬鹿な女には馬鹿な男がすぐ引っかかるよ。
    大丈夫。

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2024/01/29(月) 14:50:46 

    >>16
    よこ

    しかも「夜が雑」とか言われて無かったっけ?
    いくら仕事とはいえ、きっと元旦那さんも理解していたんだろうなと思うけど、
    夫婦の事テレビでペラペラ話されるのしんどいし、誰だって嫌になるんじゃ…と思う。

    +124

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/29(月) 14:50:51 

    >>20
    気になる木🌲可愛い(笑)

    +15

    -7

  • 31. 匿名 2024/01/29(月) 14:51:05 

    >>3
    鈴木奈々の身近なご友人が紹介してくれるでしょ

    +60

    -2

  • 32. 匿名 2024/01/29(月) 14:51:12 

    >>3
    実際、自分が男だとして冷静に考えて本気で奥さんにしたいと思う?

    性欲めっちゃ強そうだし夜の事情までペラペラ話されて、知能に問題ありそうな人を。

    お金目当てしか無理だと思うけど。

    +38

    -23

  • 33. 匿名 2024/01/29(月) 14:51:37 

    >>10
    この子明くしてるけど自己肯定感低いんじゃないかという気がする

    +74

    -2

  • 34. 匿名 2024/01/29(月) 14:51:44 

    >>12
    7年付き合ってその間結婚に至らなかったというのは元々スムーズに行かない何かがあったんだと思う

    +112

    -12

  • 35. 匿名 2024/01/29(月) 14:52:30 

    一時期メンタルが不安定な感じだったから、笑顔で健康そうで安心した。

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2024/01/29(月) 14:52:31 

    松本の番組で、女同士笑わせる番組で水着になってお尻で回った自転車のタイヤを止めるのを観たとき唖然とした…

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/29(月) 14:52:49 

    >>12
    私大学の時の彼氏と結婚してアラフォーになったけどいまだに仲良いよ
    人それぞれだってば

    +74

    -21

  • 38. 匿名 2024/01/29(月) 14:54:14 

    >>20
    上沼さんや鈴木さんみたいなタイプはってことじゃない?
    コメ主さんみたいに長く付き合った上で結婚した方が上手くいく夫婦も少なくないと思うよ

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/29(月) 14:55:08 

    >>32

    芸人さんとか合いそう!

    +14

    -3

  • 40. 匿名 2024/01/29(月) 14:55:08 

    >>3
    疲れそう…
    同じこと二回言われたらキツイ

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/29(月) 14:56:06 

    >>1
    10年付き合ったけど友達にはなってない
    その人達の問題

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/29(月) 14:56:13 

    >>29
    え、そんな事も言ってたの?
    これが悪いってわかってないとしたら、誰と結婚しても上手くいかないんじゃ…

    +38

    -2

  • 43. 匿名 2024/01/29(月) 14:56:26 

    >>8
    私バツイチだけど、二度と結婚したくない。

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2024/01/29(月) 14:56:42 

    >>32
    知能に問題ありそうってコメントはいかがなものかと思いますが。ネットで匿名だからといってコメントに気をつけた方がいいですよ。

    +30

    -5

  • 45. 匿名 2024/01/29(月) 14:57:04 

    結婚してる時赤ちゃん凄く欲しがってたよね。
    占いの人に大丈夫、できますよって言われて涙流してよろこんでたのに…
    占いを鵜呑みにするほうがおかしいのかもしれないけど、センシティブな内容だけに占い師も慎重に発言しないとね。

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2024/01/29(月) 14:57:35 

    >>42
    よこ
    さんま御殿かな?よく話してたよ。一般人なんだから、仮に旦那が理解あったとしても旦那さんの周りの人とかは冷やかしの目とかで見る人もいただろうし

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/29(月) 14:58:13 

    >>12
    2組10年交際して結婚したけど片方は離婚してた
    そして離婚早かったような
    一緒に暮らすと色々出てくるよねー

    +12

    -4

  • 48. 匿名 2024/01/29(月) 14:58:40 

    >>4
    結婚報告の手紙見たこと無い?
    あのレベルの頭と字の人は、大抵の人が勘弁だと思うよ
    可愛ければ🆗の年齢は過ぎてるし

    +2

    -10

  • 49. 匿名 2024/01/29(月) 15:00:25 

    >>39
    お見送り芸人しんいちが鈴木奈々の事、真剣に好きなんだよね

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2024/01/29(月) 15:01:06 

    >>49
    その人とならアリだわ

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2024/01/29(月) 15:01:10 

    仕事が順調だから旦那いらなくなったんだと思う

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/29(月) 15:02:08 

    >>32
    男だって顔が可愛けりゃなんでもいいわけじゃないよねぇ
    かなり年上のおじさんならわからんが

    +10

    -4

  • 53. 匿名 2024/01/29(月) 15:02:14 

    >>45
    いずれって事かもよ
    再婚するかもしれないし

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/29(月) 15:03:42 

    >>51
    加トちゃんの家にずっといて、なかなか帰らないと前に何かの記事になってたよね

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/29(月) 15:03:52 

    そうかそうかぁ

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/29(月) 15:04:08 

    >>1
    また35才だし可愛らしいけど、元夫性生活のことまでメディアで言われて、嫌になってしまっただろうな
    誰だって嫌でしょ、ましてやメディアでだよ
    鈴木さん配慮無さすぎ
    鈴木奈々「なんで知ってるんですか」上沼恵美子に離婚理由スバリ当てられ驚がくも「もう1回結婚したい」

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/29(月) 15:05:54 

    >>24
    バツ1まではまだそこまで。。。
    ただ超短期離婚はなんか疑ってしまう

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/29(月) 15:05:55 

    事務所は本当にあのキャラで良いと思ってんのかね
    やっぱ宗教の力はデカイね

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/29(月) 15:06:36 

    >>31
    芸能界の大親友のあの夫婦が、同じ宗教の人を紹介してくれたりして…

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/29(月) 15:06:52 

    >>43
    でも結構2度としない!とか言ってる人はむしろ結構する再婚。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/29(月) 15:07:06 

    >>20
    私も年数似てるけど、レスです

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/29(月) 15:07:35 

    >>22
    まぁ旦那さん75歳で年齢も9歳くらい違うから当時だとあんなもんだと思う
    あの年齢のおじさんにしては暴力や暴言ないからマシな気もするけど…

    ただ、旦那さんはスマートで知的な男性だけど、聞いてたらちょっと腹立つこと多いまずは上沼恵美子さんのお陰で贅沢してること
    自分の年金は自分のお小遣いだし、別に住んでるマンションも上沼恵美子さんが買ったものだし…

    お金の面では贅沢なお姑さんを支えたのは上沼恵美子さんだし好きかってしてる旦那もその面では腹立つ

    +66

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/29(月) 15:08:22 

    >>26
    鈴木奈々好きだけどさ、どんなに可愛くて性格良くても、なんなら金持ってても、重たい女って男にとってはやっぱ地雷なんだって。再婚したいならまずその印象払拭しないとだね。

    +0

    -5

  • 64. 匿名 2024/01/29(月) 15:08:27 

    >>21
    36⁈私が言える立場じゃないけど、この人芸能界で何が売りなん?

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/29(月) 15:08:51 

    >>8
    離婚したけど二度と結婚したくないよ
    他人と暮らすのはもう無理だ

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/29(月) 15:09:05 

    >>1
    肥えた?

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/29(月) 15:11:22 

    ほんま…長い付き合いはあかん。
    半年で結婚した旦那とは結婚20年目になるもん。
    お互い結婚してから恋愛みたいで良かったんかも。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/29(月) 15:11:37 

    >>54
    そりゃ創価に入った奥さんなら、、無理よね。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/29(月) 15:13:57 

    >>49

    大事にしてくれそうだから
    付き合ってみたらいいのに!

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2024/01/29(月) 15:14:23 

    >>66
    変な写真使われてて可哀想。
    昨日テレビに出てたのでは普通に可愛らしかったですよ。
    好きではないけど、可愛いのはやっぱ可愛い。

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2024/01/29(月) 15:15:35 

    >>20
    どうなんだろうね
    鈴木奈々とか若い頃から(10代)ずっと付き合って結婚しても関係が変わらなかったのかなー!?
    もう男女じゃなくて兄弟みたいな夫婦みたいな感じになるとか
    仕事のすれ違いもあるし、正直お子さんいたら良くも悪くも環境変化出てくるからなー
    良い悪いではなく夫婦2人だけだと一対一の関係になるから、どこか拗れてしまうと修正しにくい気もする

    ちなみに結婚45年以上たった上沼恵美子さんは、『今では私が旦那を産んだような気になる…』みたいなことを言ってました

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/29(月) 15:17:00 

    >>6
    話したいなら芸人とかと結婚すれば良い

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/29(月) 15:19:02 

    >>49
    鈴木奈々さんならお笑い芸人が良いと思う
    彼女のことを大事にしてくれそうな人いそう
    まだアラサーだし、普通のそのへんの人より結婚できると思う

    +2

    -6

  • 74. 匿名 2024/01/29(月) 15:20:29 

    >>37
    ほんとこれ。
    うちも6年付き合って、結婚17年目で円満だよ。
    交際期間中も、お互いに結婚するならこの人だと決めてた。
    世の中、色々な人がいるのよ。

    +18

    -6

  • 75. 匿名 2024/01/29(月) 15:20:50 

    >>5
    一般家庭には山程居るだろうけど、お金あるし可愛いしそうなったら離婚できるよね。
    子供いないのもあるけど。

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/29(月) 15:21:40 

    >>3
    コミニティーの中から選ぶんじゃないの?
    外の人との結婚は時間かかるから

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/29(月) 15:24:52 

    >>33
    自分が(そこにいない人のことも)ぶっちゃける➡️皆が喜んでくれる➡️自分がぶっちゃけるのはいいことである
    ってTVに躾られちゃってる感じがする

    何でもぶっちゃけるためにはそこにいない人の気持ちを考えることは邪魔になるし(下手すると自分の先のことも考えてないかも)、言った後に起こることも考えられなくなってきていると見た
    出川さんもそんな感じ、
    変な躾されても気付かないから重宝されてるんかな

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/29(月) 15:25:22 

    >>59
    この子もそうじゃん

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/29(月) 15:26:06 

    >>3
    プライベートの話を一切しないって約束守れるならできそう

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/29(月) 15:26:28 

    >>27
    いずれ皆男女じゃなくなるんだろうけど、子供できるまではせめて男女でいたいんじゃないかな?
    子供居たら例えレスでも諦めつくかもしれないけどさ。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/29(月) 15:27:56 

    >>68
    創価も本当いい人見つけたわ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/29(月) 15:28:03 

    >>3
    そーか仲間じゃないとキツいんじゃない?

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/29(月) 15:28:11 

    >>1
    旦那が夜ざつなんですよってテレビで言ってた

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/29(月) 15:29:09 

    >>80
    子供も彼女みたいな子だったらどうする?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/29(月) 15:31:05 

    >>6
    あの頃はそれしか話題無いのかってくらい旦那との話してたもんね
    再婚しても結局プライベートぶっちゃけキャラになりそう
    誰かアドバイスしてあげてほしい

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/29(月) 15:31:09 

    >>15
    鈴木の収入を知った時もショックだったらしいよ

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/29(月) 15:32:02 

    >>24
    転職と同じで書類色々見たらすぐ分かるんだろうけど、ちょっと話すくらいの人にはバツ5とかをバツ2くらいにサバ読んでもバレなさそう

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/29(月) 15:32:36 

    >>49
    合わなそうw

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2024/01/29(月) 15:33:08 

    >>84
    ん?
    鈴木奈々のような娘だったらって事??
    私は彼女、頑張り屋で無理しちゃうとこありそうだなと思うから自分の娘なら心配でたくさん声掛けしちゃうかな。
    でも明るくて陽気な方だから娘でも可愛いと思う!

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2024/01/29(月) 15:35:22 

    >>59
    鈴木奈々の元旦那さんも同じ宗教だったのかなぁ?

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/29(月) 15:35:22 

    >>60
    しません(爆)
    トラウマなんで。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/29(月) 15:39:02 

    >>27
    人によるからの離婚なんだろうね
    まだ若いし、子供いなくてってなったら離婚したいって思う男女がいても不思議じゃない
    それを超える人間的繋がりがあればまた違ったのかな

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/29(月) 15:41:06 

    >>5
    婚姻中もレスに悩んでるって言ってたもんね…
    あと稼ぎのレベルが違うのって男性側はキツそう。
    鈴木奈々ちゃんと節約したり家事や炊事も頑張ってみたいだけど、それでも解決出来ない問題は可哀想。
    奥さんが芸能人、旦那さんが社長とかじゃない普通の一般人の組み合わせはかなり難しかったんだろね…

    +48

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/29(月) 15:42:21 

    この子可愛いよね
    たぶん仕事頑張りすぎてプライベート売りすぎたんだと思うわ
    双方納得して覚悟の上でプラベ売りするカップルYouTuberみたいのなら上手くいったのかも

    人懐っこいから農家の嫁とかでもやってけると思う

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/29(月) 15:43:01 

    >>37
    人それぞれ前提で言ってるんだと思う

    +37

    -2

  • 96. 匿名 2024/01/29(月) 15:43:09 

    絶対そんな綺麗な理由じゃないでしょ
    友達「みたい」になる事の何がいけないのかイミフ
    そんなんで離婚してたら誰と結婚しても離婚じゃん
    人間脳科学的にいつまでも男女の好きは続かないのは立証されてるし、そこから家族愛や夫婦愛に変化するんだから友達みたいな夫婦だって結構いるだろ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/29(月) 15:44:45 

    >>62
    なんでそんなに尽くしちゃったんだろうね
    好きだから??

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/29(月) 15:48:16 

    友達になっちゃったというより、親しき仲にも礼儀ありが出来なかったからかと思ってた
    元夫に配慮出来てなかったように見えたけど

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/29(月) 15:48:26 

    >>63
    芸能人は一般人の何倍もモテるよ。
    女の人なら尚更。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/29(月) 15:49:26 

    出てき始めはうるさいしたいして可愛くないしガツガツしてて嫌いだった
    そのうち見慣れてきて、がんばってるなーって嫌いでもなくなってきて
    誰かを下げるのは嫌だけど、売れてきたらワイプで仏頂面してるようなタレントと違って、とにかくニコニコしてるから好きになってきて可愛く見えてきた
    終盤は頑張りすぎて見てて胸が痛くなってきたと思ったら休養して今
    がんばれ。

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2024/01/29(月) 15:50:46 

    >>34
    大学1年から付き合って社会人3年経って26で結婚するなら別に7年でもおかしくないと思うよ
    自分も含めて周りにそういう人多いし

    +34

    -4

  • 102. 匿名 2024/01/29(月) 15:52:04 

    >>5
    夫婦生活は究極のプライベートでバラエティでベラベラ話されたら無理でしょ。ただでさえ奥さん芸能人で注目されるのにそこまで世間に筒抜けじゃ家で落ち着けないよ。

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/29(月) 15:54:24 

    結婚が続かなかったのは付き合いの長さ以外の問題でしょ
    テレビで見てる範囲でも鬱陶しかったしネタにされる周囲や旦那さんは気の毒だった

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/29(月) 15:54:44 

    あー、でもダラダラ付き合って結婚すると上手くいかないってのは何となくわかるな

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/29(月) 15:58:58 

    >>12
    立場によって許せることと許せないことがあるのかもね。恋人ならあくまでも他人なので踏み込めないエリアがあるけど夫となると家族なので静観してらんない。

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/29(月) 16:00:28 

    >>2
    どうしたの?ガルちゃんにしてはめずらしく褒めてる

    いつもそうでいて欲しいよ。あなたも笑うとかわいいんだからさ

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2024/01/29(月) 16:00:46 

    結婚生活のことベラベラ切り売りするようなことされたら冷めるよね
    一般人なんだから余計に

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/29(月) 16:03:38 

    >>29
    旦那さん、職場で
    「お前もっと丁寧にやってやれよw」とか言われただろうしね。
    流石に夜の話までされるのは気の毒。

    +34

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/29(月) 16:10:27 

    >>12
    宮崎あおいも最初の旦那さんとはお互いが10代だった頃に知り合って、長く付き合ってから結婚したもんね。
    長く付き合っているカップルって結婚まで行きついたとしても離婚する確率が高いイメージがある。

    +38

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/29(月) 16:10:30 

    厚塗り感あるな

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/29(月) 16:18:16 

    >>6

    大昔の杉田かおるもそんな流れだった。
    離婚の真相はわからんが。、

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/29(月) 16:37:44 

    >>37
    私は高校の時の彼氏と、アラサーで結婚して今アラフォー。仲良いよ!

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2024/01/29(月) 16:52:57 

    >>5
    結婚中言ってたもんね

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/29(月) 16:59:11 

    >>8
    バツ2になるのが怖くて再婚できない
    ビビりすぎて今の彼とはもう10年経っちゃった

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/29(月) 17:04:13 

    幽霊が出るという御屋敷に潜入する番組で、ニコニコでハイテンションでやってて、痛々しかった。
    本当は嫌だと思ってそうで。無理してて凄いつらそうだった。

    奈々さんみたいな人は、仕事、選らんだほうがいい。
    その番組の後、体調崩してしまい、もしかして霊に取り憑かれたとか言われて可哀そうだったし。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2024/01/29(月) 17:06:43 

    >>102
    それはその通りなんだけど
    この夫婦は結婚してから妻が有名になった訳じゃなく
    独身の交際時から鈴木奈々はテレビ出まくってたし、彼氏(元旦那)の色んな話してたから、結婚後も彼女のキャラ的に色々話されるのは充分予想できたと思うんだよね
    結婚してからいきなりペラペラ話されたら、そりゃついていけなくて無理だろうけど

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2024/01/29(月) 17:06:45 

    >>3
    耳栓が
    必要だけど
    無駄かもね

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2024/01/29(月) 17:09:28 

    >>9すごいなー!私もすぐこれが言える面白い人になりたいわ(笑)

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/29(月) 17:10:46 

    >>3
    そうかそうか

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/29(月) 17:29:49 

    >>2
    この子は喋るとギャップあるよね。
    ビジュアルはとても良い。

    +18

    -2

  • 121. 匿名 2024/01/29(月) 17:44:46 

    私8年付き合ったなぁ‥
    たしかに長すぎた

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/29(月) 18:35:33 

    >>79
    さんまと鈴木奈々はその約束守れないと思う。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/29(月) 19:21:59 

    >>91
    まあまたいい人に会うでしょ!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/29(月) 19:34:44 

    >>12
    はい!10年付き合って1年で離婚になりました!

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/29(月) 19:35:21 

    >>20
    それくらいの人も多いよね。
    逆に私は8ヶ月で結婚して失敗した。
    最初の1年は誰と付き合っても楽しいもんだし。
    その後が勝負だよね。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/29(月) 20:12:02 

    >>33
    レスられた女性は一時的にでも、ものすごく自己肯定感下がるよ。
    誰でもいいからわたしを女として扱ってもらえませんか?ってレベルになる

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/29(月) 20:18:58 

    >>120
    私はテレビ出たてのアホみたいな格好して
    アホみたいなことばっかり言ってたときの奈々ちゃん好きだった
    ここでは少数派だろけど

    テレビ初登場のさんま御殿が一番の傑作だと思う

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/29(月) 20:20:51 

    >>116
    Popteenにも一緒に載ってたしね

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/29(月) 20:23:15 

    よし、じゃあガルちゃん民で
    鈴木奈々に誰が合うか考えてやろう!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/29(月) 20:30:37 

    >>127
    ゆうこりんとかもそうだけど、最初にそういうキャラで売り出してブレイクしたから途中からいつまでこのキャラでいたらいいのか凄く悩んでたって言ってたよね。鈴木奈々もうるさいとかテレビに出るなとか批判が多くて悩んでた時期と家庭がうまくいかなった時期と多分被ってたぽいから結構その時はキツかったんじゃないかなと思った

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/29(月) 20:55:57 

    >>8
    バツイチです。再婚してます。
    父に、離婚原因はお前に非はない、(原因は相手の道楽とマザコンと凶器持ち出し)だけどまた離婚になったら、あんたの娘も悪かったんじゃないのとしか思われない、俺はそれが我慢ならん、お前が悪く言われるのは嫌なんだ、だから次の離婚は絶対許さんと言われてる。

    だから絶対離婚しない
    幸い私は相手も二度目だったから、お互いに、気をつけ合ってるというのもバツ2にならないですんでるのかもしれないけど。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2024/01/29(月) 21:40:16 

    >>97

    上沼恵美子さんの一目惚れよ
    旦那さんの若かりし頃の写真をテレビで見たことあるけれど関西にはあまりいない感じのシュッとした人だから余計に惹かれたんだと思う
    コッテコテの関西弁にガラガラした声でワーワー喋ったりしなさそうな感じの人よ
    私もコッテコテの関西人だからそういう雰囲気の人に惹かれる気持ちはわかる(笑)

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/29(月) 21:47:13 

    同じだ
    5年付き合って結婚レス

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/30(火) 01:22:06 

    芸人とかならエピソードにしてくれるし相性いいんじゃね?
    ホテイソンとか見取り図とか優しいツッコミの人合いそう

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/30(火) 01:22:27 

    >>88
    あいつはないわ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/30(火) 01:22:52 

    >>39
    ロバート馬場ちゃんとか

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/30(火) 12:23:26 

    >>29
    んー好きだったら
    テレビで好き勝手に
    言われてもそこまで気にならない。
    大したことでないし、もう好きじゃなかったんだよ。
    いやでも、もうやめてね、
    わかったやめるもう話さないよ
    で終わる話だもん。どっちみち嫌だったんでしょう。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2024/01/30(火) 12:54:40 

    >>12
    自分達以外の家族が邪魔する場合もあるしな

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/30(火) 12:56:37 

    うざさに拍車かかってた
    生き残るのに必死な人って見てられない…

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/30(火) 14:06:58 

    >>12
    弟が15年以上付き合って1年未満で離婚してびっくりしたわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。