ガールズちゃんねる

神田正輝「大腸の手術」を受けていた、本人は「体のメンテナンス」と強調 入院期間中は“30年来のパートナー”がサポート

246コメント2024/02/24(土) 12:51

  • 1. 匿名 2024/01/27(土) 08:27:25 

    【全文公開】神田正輝「大腸の手術」を受けていた、本人は「体のメンテナンス」と強調 入院期間中は“30年来のパートナー”がサポート|NEWSポストセブン
    【全文公開】神田正輝「大腸の手術」を受けていた、本人は「体のメンテナンス」と強調 入院期間中は“30年来のパートナー”がサポート|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    テレビ画面に映る激やせ姿が心配された昭和のスター。病院嫌いの彼の身に、一体何が起きていたのか。2か月の間行方知れずだった神田正輝(73才)の近況と、パートナー女性と共に過ごした特別な夜。知人が本誌『女性セブン』だけに明かした闘病秘話とともに詳報する。


    「当初は数日間の検査入院の予定でしたが、大腸に病巣が見つかり切除手術を受けることになったのです。医師からは『ギリギリのタイミングでした』と言われたそうです。幸い手術は成功し、異常は取りきったそうで、順調にいけば少しずつ体調も回復していく見込みだと聞いています。

    ただ、大腸の異常は定期的な検診を受けていれば比較的見つかりやすいのだとか。今回は幸運にも手術できましたが、周囲には『もっと早く検査していれば……』と嘆く、後悔の声もあります。神田さんの極度の病院嫌いが仇となってしまった」


    1月下旬の昼下がり、再び神田を訪ねた。

    ──体調はいかがですか。

    「見ればわかるでしょう」

    ──入院されていた?

    「ああ、体のメンテナンスでね」

    ──手術もされていたと聞いています。

    「体のメンテナンスです」

    そう言うと、タクシーに乗り込み走り去った神田。昨夏のにこやかな取材対応とは違って多くを語らなかったが、その言葉には力強さも感じられた。

    +138

    -5

  • 2. 匿名 2024/01/27(土) 08:28:04 

    雰囲気かっこいいなー

    +740

    -37

  • 3. 匿名 2024/01/27(土) 08:28:09 

    そっとしといたれ

    +807

    -2

  • 5. 匿名 2024/01/27(土) 08:28:16 

    沙也加好きだったな
    本当に惜しい人を亡くした
    彼女は天才

    +847

    -48

  • 6. 匿名 2024/01/27(土) 08:28:27 

    最愛の娘のさやかさん亡くしてから精神にきてるんだよね

    +672

    -20

  • 7. 匿名 2024/01/27(土) 08:28:29 

    どうかお大事に
    無理されませんように(>_<)

    +320

    -3

  • 8. 匿名 2024/01/27(土) 08:28:40 

    とりあえずテレビ復帰されて良かった

    +230

    -2

  • 9. 匿名 2024/01/27(土) 08:28:45 

    >>4
    不謹慎すぎ

    +62

    -0

  • 10. 匿名 2024/01/27(土) 08:28:50 

    もう追いかけるなって言ってんのに…

    +281

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/27(土) 08:28:55 

    ほっといたれよ(定期)

    +227

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/27(土) 08:29:05 

    >>9
    私は通報したよ

    +34

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/27(土) 08:29:19 

    年齢重ねれば色々ありますよ。
    人の健康のこと根掘り葉掘りするの嫌だな。

    +353

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/27(土) 08:29:32 

    今旅サラダ出てるね。復帰できて良かった

    +297

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/27(土) 08:29:35 

    マスコミってそっとしておくってことができない病なの?

    +247

    -4

  • 16. 匿名 2024/01/27(土) 08:29:41 

    姿勢、スタイル、目元、同世代の普通の人と全然違うね!
    元気になりますよう応援してます。

    +233

    -6

  • 17. 匿名 2024/01/27(土) 08:29:42 

    旅サラダ復帰してたね!

    +301

    -3

  • 18. 匿名 2024/01/27(土) 08:29:56 

    >>1
    ──体調はいかがですか。

    「見ればわかるでしょう」

    ふふってなった

    +116

    -21

  • 19. 匿名 2024/01/27(土) 08:29:56 

    >>1
    ──体調はいかがですか。

    「見ればわかるでしょう」


    いや本当マスゴミええ加減にしろ

    +248

    -3

  • 20. 匿名 2024/01/27(土) 08:30:11 

    勝村さん、いいよね。
    今、観てます。
    神田さん声に張りがないけど、
    復帰して頑張ってるよ

    +88

    -15

  • 21. 匿名 2024/01/27(土) 08:30:22 


    無理はしないで欲しいです、もう少し静養しても良いのでは?

    +91

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/27(土) 08:31:01 

    なんかもうガリガリで朝から見てられないよ

    +158

    -15

  • 23. 匿名 2024/01/27(土) 08:31:04 

    >>17
    髪染めるとイメージも変わるのにな

    +138

    -11

  • 24. 匿名 2024/01/27(土) 08:31:16 

    体調が悪い時は無理せず休めばいいと思う
    だけど回復したら少しでもいいから仕事をして共演者やスタッフと繋がってた方が生きる気力が湧いてくると感じる

    +124

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/27(土) 08:31:42 

    周り見てるとストレスってやっぱり癌を生むんだなと思う。

    +68

    -12

  • 26. 匿名 2024/01/27(土) 08:31:47 

    そっとしてあげて…
    不幸やら病気で落ち込んでいるのに、勝手に写真撮られて記事にしてお金を稼がれる気持ち…

    +89

    -3

  • 27. 匿名 2024/01/27(土) 08:31:56 

    旅サラダも今朝から復帰🎊
    駄洒落も復活!
    あの番組が彼の活力の源になれば良いね

    +147

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/27(土) 08:32:32 

    旅サラダ見始めた
    声は若いよね

    +48

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/27(土) 08:33:41 

    スタイルいいな

    +51

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/27(土) 08:33:46 

    復帰にあたって、体力もだけど気力が沸いたってことよね
    マスコミ対応見てもさすがだよ

    +42

    -2

  • 31. 匿名 2024/01/27(土) 08:34:06 

    >>17
    お元気そうで安心しました。
    日に日にペースを取り戻すでしょう。
    周りに恵まれていますね。
    孤独にならない、
    孤独にしちゃいけない。

    +169

    -3

  • 32. 匿名 2024/01/27(土) 08:34:11 

    とにかく神田さんが
    旅サラダ復帰で嬉しい!
    やはり旅サラダには神田さんだ!

    +93

    -2

  • 33. 匿名 2024/01/27(土) 08:34:17 

    いくら身体にいい物ばかり食べていても運動していてもストレスにはかなわない。
    逆もしかり、タバコ吸って酒飲んで好きな事だけしてやりたい放題言いたい放題してる人は意外と病気せず長生きしてる。

    +101

    -2

  • 34. 匿名 2024/01/27(土) 08:34:24 

    凄い頭身バランス
    生で見たら更にカッコ良さそう
    旅サラダでは声に張りもあって
    ダジャレも飛ばしてお元気そうでした

    +107

    -2

  • 35. 匿名 2024/01/27(土) 08:34:31 

    ギャラがめちゃくちゃ高いからスタッフ的には辞めてもらいたいみたいね

    +6

    -24

  • 36. 匿名 2024/01/27(土) 08:34:32 

    毛量しっかりあっていいなー

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/27(土) 08:35:56 

    病気による痩せ方って見ればわかるよね。
    神田さん、ギリギリでも手術できて良かったね。

    +127

    -2

  • 38. 匿名 2024/01/27(土) 08:36:28 

    旅サラダの神田さん好き
    本当はもっと休んでほしいけど、これはこれでこの方のスタイルなんだから尊重したい
    瀬戸内海の旅いいですね

    +38

    -3

  • 39. 匿名 2024/01/27(土) 08:36:34 

    >>1
    隠し撮りでこの姿(目力、姿勢)なら
    同世代ではシャキッとしてるよね。
    少し安心した

    +111

    -2

  • 40. 匿名 2024/01/27(土) 08:36:39 

    >>26
    こういう人は、
    芸能界を生きたこういう人は、
    大丈夫。
    なんでもわかってる。

    石原軍団にいて、
    松田聖子さんと結婚した人だよ。

    +46

    -5

  • 41. 匿名 2024/01/27(土) 08:37:05 

    >>23
    私も余計なお世話だけど、染めたら素敵になるのになと思いました。

    +84

    -4

  • 42. 匿名 2024/01/27(土) 08:37:08 

    >>17
    こういう時は、勝俣みたいなタイプが一番困惑する空気になる

    +63

    -13

  • 43. 匿名 2024/01/27(土) 08:37:28 

    神田さん無理して出演している気がする

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/27(土) 08:37:55 

    >>15
    ね。追いかけ回すなよって思うわ。この人とか中村玉緒さんとかね。マスコミは芸能人の病とか老いとかを面白がってる

    +63

    -2

  • 45. 匿名 2024/01/27(土) 08:38:03 

    検査や手術でファスティングしてたなら納得。
    お大事にしてください。

    +21

    -2

  • 46. 匿名 2024/01/27(土) 08:38:08 

    >>25
    ストレスの魔力は凄い
    うち夫婦仲悪くなって数年で夫婦で大腸癌になったよ

    +70

    -3

  • 47. 匿名 2024/01/27(土) 08:38:27 

    旅サラダの神田さん、綺麗な白髪だよ
    ハゲてデブデブみっともなく太るより神田正輝の方がいいな

    +39

    -6

  • 48. 匿名 2024/01/27(土) 08:38:55 

    テレビ局で働くって、おしゃれなメイクして衣装着てライト浴びて…
    大変だろうけど、スタッフ良ければ元気になれそう。
    私も(?)接客業で、無理にでも笑うとちょっと元気になるもん。レベルは違うけど…

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/27(土) 08:39:02 

    生放送の姿が
    衰弱しすぎてて…痛々しいよ
    神田正輝「大腸の手術」を受けていた、本人は「体のメンテナンス」と強調 入院期間中は“30年来のパートナー”がサポート

    +50

    -37

  • 50. 匿名 2024/01/27(土) 08:39:10 

    >>40
    横。
    軍団はともかく、結婚生活では苦労されただろうね…。

    +16

    -10

  • 51. 匿名 2024/01/27(土) 08:39:39 

    >>46
    ストレスは万病の元か..

    +47

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/27(土) 08:40:03 

    >>23
    ロマンスグレーマニア歴45年の私からしたら
    そのままが素敵

    +52

    -13

  • 53. 匿名 2024/01/27(土) 08:40:23 

    マスコミって本当の本当にいつも深追いしなきゃいけない人、事、物にはしないよね
    とにかく神田さんは復帰されて良かった

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/27(土) 08:42:21 

    声に元気ないな

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/27(土) 08:43:19 

    >>53
    同感。他に追いかけるべきことは沢山あるだろうにな。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/27(土) 08:44:33 

    >>3
    ほんとにそれ!
    病気の事なんて公表するまで載せなきゃいいのに。

    +39

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/27(土) 08:44:35 

    >>1
    本人が公表するつもりないんだから、そっとしておいてあげたい。
    身体のメンテナンス、決して嘘じゃないし。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/27(土) 08:44:39 

    >>1
    神田正輝って170ないのかな
    171の勝俣より小さいじゃん

    +2

    -10

  • 59. 匿名 2024/01/27(土) 08:44:41 

    悪いとこ取ったんだらかこれから元気に活躍出来るよ。

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/27(土) 08:45:30 

    >>49
    やっぱりワイプはいらないな…

    無理しないでゆっくり好きな所に旅行して療養されたらいいのに。責任感強いのかなあ。

    +51

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/27(土) 08:45:40 

    病人を追い回すんじゃないよ。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/27(土) 08:46:01 

    >>22
    前からずっと観てる旅サラダファンだけど
    声にもハリが戻って来てると思うから良いと思うな。

    +56

    -2

  • 63. 匿名 2024/01/27(土) 08:46:09 

    >>23
    もしかしたらもしかしてだけどジアミンアレルギーで染められないのかもしれないし…
    わからないけどね
    ロマンスグレーの神田さん素敵よ

    +80

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/27(土) 08:46:17 

    >>23
    もう好きにさせといたれと思ってしまう
    他人からよく見られたいってのは心が健康な時
    疲れてる時は思わないもんよ

    +91

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/27(土) 08:46:36 

    立ち姿もオーラあるし、
    思った以上に元気そう。

    通院しているなら、これから、もっと元気になっていくと思います!

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/27(土) 08:47:29 

    >>62
    同感!
    殆ど変わらない。

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/27(土) 08:48:48 

    >>60
    お仕事あるからシャキッとしてるんだと
    周りの神田さんぐらいの年代のかたを見ていて思う

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/27(土) 08:49:02 

    >>5
    天才でもあるけど、すごい努力家だったよね。
    両親の名声から離れて、1からミュージカルで地道に頑張って実力つけた姿勢は素晴らしかった。
    ぬくぬくと鳴かず飛ばずの2世アイドルを続けずに、早くに自分で決断したことも賢い人だと思った。

    +360

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/27(土) 08:49:21 

    >>49
    せめて笑顔の写真にしてよ

    +6

    -6

  • 70. 匿名 2024/01/27(土) 08:49:58 

    >>6
    マスコミそっとしてあげてほしい…可哀想。
    一般人の私でも心が痛かった。本当の父親の気持ちになったら辛いに決まってるよね…

    +158

    -1

  • 71. 匿名 2024/01/27(土) 08:50:52 

    >>63
    一度染めると、生え際気にしてずっと染めなきゃいけなくなるし、ここまで白かったらそのままでいいと思う。

    +43

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/27(土) 08:51:13 

    >>58
    松下奈緒さんに比べてもだいぶ小柄だよね

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/27(土) 08:51:37 

    >>1
    私服だと体型わからなくて元気そう。夏に撮られてた服装もおしゃれだったね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/27(土) 08:51:49 

    >>49
    一時期よりは少し肉ついた気もするけどどうだろう?

    +52

    -2

  • 75. 匿名 2024/01/27(土) 08:52:48 

    ──体調はいかがですか。

    ──入院されていた?

    ──手術もされていたと聞いています。


    やめろマジでやめろ

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2024/01/27(土) 08:53:14 

    >>49
    ご本人の意志で出てるんでしょ
    痛々しいって表現はどうかな

    +38

    -7

  • 77. 匿名 2024/01/27(土) 08:53:24 

    >>34
    ねー!
    すごくカッコいい
    背筋ピシッと伸びて…
    近くにいたら惚れてしまうわ

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/27(土) 08:55:03 

    >>5
    本人は天才じゃないから努力したって言ってたよ。
    親から受け継いだ才能じゃなくて努力を認められる方が本人は嬉しかったんじゃなかろうかと思う。
    まあ亡くなったから、もうわからないけどね。

    +197

    -1

  • 79. 匿名 2024/01/27(土) 08:55:10 

    >>3
    私もその感想しかないんだけど、ネットにやたらこの方の現状の話が出てこない?
    昔から出てるし穏やかで優しそうな人だし人気もあるけど、みんなそこまで興味ある…?
    病気ならそっとしておいたらって感じ

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/27(土) 08:55:36 

    仕事して社会とのつながりを持つことは、体調にも良い影響を与えると思う。
    時々休みながらでもいいから、無理せず自分のペースで出続けてほしい。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/27(土) 08:56:43 

    鯛茶漬けけっこう食べてるね…よかった

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/27(土) 08:56:45 

    >>25
    私もそれは思う。
    孤独はダメ、炭水化物は毒とか言われてるけど、そんなの比較にならないほどストレスは身体にくる。

    +61

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/27(土) 08:56:49 

    >>75
    本当余計に具合悪くなるよね!
    私も入院した事があるんだけどしつこくどこがどう悪かったのか聞いてくる人いて体調不良なのに超嫌だった。
    逆に普段苦手な人が、おー大丈夫かー?の一言しかなくて救われた。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/27(土) 09:00:03 

    あら今度は八丈島

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/27(土) 09:00:24 

    1の写真見ると、ザ芸能人て感じ

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/27(土) 09:01:33 

    神田正輝が復帰して普通に嬉しい

    愛娘を亡くしどれほどの心痛があったか
    その姿が物語ってたから。。。
    仕事をする事で 少しでも生き甲斐みたいなものが出来ると良いな

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2024/01/27(土) 09:02:22 

    病名を発表しないってことは、そっとしといてってことじゃないのかな

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/27(土) 09:02:54 

    >>46
    何歳ですか?

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2024/01/27(土) 09:03:28 

    旅サラダ見てるけど休養前より顔色良くなったよ

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/27(土) 09:03:39 

    >>65
    クワマンも元気になりましたよね!
    無理をせず復帰してもらいたいですね。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/27(土) 09:07:47 

    >>5
    沙也加ちゃんはかなりの努力したんだと思う。
    2世だからこそ母親と比べられて色々言われて辛かったと思うよ。一回芸能界から離れて自分の努力でミュージカルの世界で成功してすごいと思う。
    沙也加ちゃんが選んだ道は悲しかったけど今はそれほどまでに苦しかった事からようやく解放されたんだって思うしかないよね。

    +155

    -3

  • 92. 匿名 2024/01/27(土) 09:11:14 

    >>52
    キャリア長いですね
    たったの35年ですがよろしくお願いします

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/27(土) 09:11:22 

    >>3
    ほんと。
    体調悪い時って精神的に余裕もないのに、
    前回のにこやかさがなかったとか当たり前だろって。

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/27(土) 09:12:17 

    >>78
    努力する人は自分の事を天才なんて言わないよね。まぁ天才とまでは言わなくても才能はあったと思う。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/27(土) 09:12:34 

    >>52
    おいくつなんですか?

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/27(土) 09:15:51 

    >>17
    向井亜紀さんじゃなくなってたんだね
    三船美佳もいない

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/27(土) 09:20:31 

    >>68
    神田正輝のママも女優さんだよね

    +28

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/27(土) 09:20:44 

    神田正輝「大腸の手術」を受けていた、本人は「体のメンテナンス」と強調 入院期間中は“30年来のパートナー”がサポート

    +35

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/27(土) 09:20:54 

    >>95
    私ですか?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/27(土) 09:21:10 

    >>58
    だとしたら小顔でものすごくスタイル良いよね。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/27(土) 09:21:14 

    >>91
    3世なんだよなあ

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/27(土) 09:21:36 

    >>95
    76歳です

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2024/01/27(土) 09:22:02 

    >>74
    たまたま昨年、気になる旅先あって録画したのが残ってるけど、入院前は、もっとゲッソリ痩せられたよね。少しだけ、お肉も戻られた気がする。
    数ヶ月のブランクあったから、まだ本調子ではないんだろうけど、これから少しずつ復活されていけばいいな。

    +38

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/27(土) 09:24:10 

    >>102
    有難うございます!

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/27(土) 09:24:30 

    お願いだからそっとしてあげてください

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/27(土) 09:24:35 

    >>102
    76?!
    73歳だよ

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2024/01/27(土) 09:25:34 

    病院嫌いってことは自分の病気を認めたくない人だろうね
    70歳過ぎたら約半分の人は癌になるし、癌じゃない人は脳梗塞とか心血管系とか問題があり本当に元気な人は一握りだと思うよ
    頑なにメンテナンスって言うところ、自分のイメージを大切にしてるのかな?誰も気にしてないと思うけど

    +3

    -10

  • 108. 匿名 2024/01/27(土) 09:25:34 

    >>2
    服のおしゃれはずっと頑張るのね
    素敵

    +71

    -2

  • 109. 匿名 2024/01/27(土) 09:26:35 

    >>79
    なぜだろうね
    メディアはなにを意図してるんだろう?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/27(土) 09:27:50 

    >>1
    病気の事をあれこれ喋る知人と、本人に聞きに行くマスコミどうなのよ。。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/27(土) 09:31:56 

    今朝の旅サラダを見て「もうやめたら…」って思った。
    痛々しすぎるよ。
    復帰はとてもおめでたいことだけど、痛々しすぎる。
    なんか壊れちゃいそう。

    +9

    -8

  • 112. 匿名 2024/01/27(土) 09:33:44 

    上:休む前
    下:今日
    神田正輝「大腸の手術」を受けていた、本人は「体のメンテナンス」と強調 入院期間中は“30年来のパートナー”がサポート

    +65

    -1

  • 113. 匿名 2024/01/27(土) 09:33:44 

    >>92
    よろしくお願いします。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/27(土) 09:36:14 

    >>113
    なんか怖い

    +3

    -4

  • 115. 匿名 2024/01/27(土) 09:37:21 

    神田正輝「大腸の手術」を受けていた、本人は「体のメンテナンス」と強調 入院期間中は“30年来のパートナー”がサポート

    +41

    -1

  • 116. 匿名 2024/01/27(土) 09:37:30 

    >>6
    さやかさんを亡くし1番精神的に落ち込んでた年に、長年一緒に旅サラダやって来た向井亜紀や、三船美佳が降板したり、可愛がってた旅サラダに出てた女子アナも退職しちゃったから、更に辛かったかも。

    +99

    -5

  • 117. 匿名 2024/01/27(土) 09:37:36 

    本調子になるまでもう少し休んでも良かったはずなのに、マスゴミがいちいち毎回何週連続欠席だのうるさかったから無理して早めた感じ
    変な憶測呼ぶのもいやだったのかもだけど
    メンテナンスでしばらく休むと本人から公言してたのにマスゴミはこれだもんね

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/27(土) 09:39:22 

    大腸か、それであんなに痩せてたんだね
    これからふっくらしてくるといいな

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/27(土) 09:39:37 

    >>3
    病気は本人が発表しない限り追わないでいいと思う
    ガルでも痩せた痩せたってそればっかりだったけど、
    病気だろうなって言ってないだけでわかるでしょ

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/27(土) 09:40:09 

    >>23
    さやかちゃん亡くしてから、シルバーヘアーにしたよね。

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/27(土) 09:40:21 

    >>111
    見なきゃええ
    私は好きなことして欲しいわ

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/27(土) 09:42:46 

    >>31
    記事を読んだら、入院中もつきっきりで、普段も身の回りの世話をしてくれるパートナー女性がいるとの事で安心した...
    いくら心配してくれる友人知人が多くても、病み上がりの療養は大変だもん。
    《銀座の老舗クラブのオーナーママと報じたが、ふたりの仲は30年近く続いている》だって。
    オーナーママは資産家で一等地に自分の豪邸も持ってるそうだけど、会社社長もやりながら神田さんにつきっきりでお世話するなんてよっぽど惚れてるんだね。

    +37

    -2

  • 123. 匿名 2024/01/27(土) 09:43:05 

    >>114
    なんでや?
    HO!  と言われたら HO!
    おはよう 言われたら おはよう
    挨拶の基本中の基本

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2024/01/27(土) 09:43:42 

    だからほっといてあげろって…

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/27(土) 09:43:51 

    >>121
    神田さんが仕事したいんだからしたらええよね
    一視聴者が決めることではないよね

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/27(土) 09:44:25 

    >>98
    休養前とあまり変わらんがでも表情が豊かに感じる。
    安心しました。。
    正直、旅サラダって見てなくて最後に神田正輝みたのは沙也加が亡くなった時の聖子との挨拶が最後。
    休養するってガルのスレで画像見て本当に驚いた
    最後に見てからそこまで経ってないのに「え?」って。
    まだまだ元気でいてほしいです。

    +57

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/27(土) 09:44:29 

    >>18
    言いたくなるよねw

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/27(土) 09:44:53 

    >>68
    あんなに超有名な両親なのに、デビュー当時はともかくとして下積みみたいなの長かったよね?
    アナ雪でブレイクする前
    聖子はあんな感じだけど、神田正輝はすごくちゃんとしてそう(親パワー使わせなかった?)
    長い恋人もいるのに沙也加ちゃんのために再婚もしなかったんだよね

    +82

    -2

  • 129. 匿名 2024/01/27(土) 09:45:23 

    >>2
    頭身がその辺のおじさんとは違うしねやっぱりかっこいい

    +100

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/27(土) 09:46:51 

    >>111
    出てきたくなかったら出なかったと思うし、復帰するかどうか本人にも迷いはあったはず
    でも自分が出たいと決めたから出たんだと思うよ
    生きてるとモチベーションは絶対不可欠なのよ
    この仕事があるから、皆が待っててくれるからときっと思ったんだよ

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/27(土) 09:48:27 

    誰だよ面会謝絶で老衰状態とか言ってたやつ
    元気じゃんか!
    得意のダジャレも連発してたし良かった良かった
    なんだかんだ土曜朝はやっぱり旅サラダ見ちゃう

    +23

    -2

  • 132. 匿名 2024/01/27(土) 09:48:39 

    >>78
    松田聖子から美声を受け継いだけど歌唱力は努力しかないよね。本当に大好きな歌手だよ、今でも。

    +51

    -1

  • 133. 匿名 2024/01/27(土) 09:52:20 

    老衰だと引退だの好き勝手言ってたマスゴミは何だったのと思うわ。
    神田さんは色々書かれるのなんて慣れっこなんだろうけどさ。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/27(土) 09:54:55 

    >>112
    少しふっくらされて表情にも穏やかさがあるし安心した
    体重少しずつ戻って行くと良いね

    +102

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/27(土) 09:56:30 

    >>112
    あ、やっぱりちょっと元気になってそう!
    今の方が休む前よりはふっくらされてるし。少し安心したよ。

    +101

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/27(土) 09:56:32 

    >>79
    アクセスが稼げるからだよね。ヤフコメにも「そっとしておいてあげてほしい」というコメントされてる人多いけど、記事を読んでそれを書き込むこと自体が配信先の儲けに繋がる。
    なんか嫌な商売よね。
    私もガルに書き込んでて言うのもなんだけどさ。
    神田さんの人気のバロメーターとも言えるけどね。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/27(土) 09:56:59 

    旅サラダ見ました。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/27(土) 10:08:05 

    30年来のパートナーが居ることに支えてくれる人はいたんだなと、少しホッとしました

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/27(土) 10:13:23 

    >>68
    まぁ私生活はだらしなかったイメージしかないわ。
    幼少期が気の毒過ぎたから帳消しになってるけど。

    +38

    -2

  • 140. 匿名 2024/01/27(土) 10:16:58 

    >>72
    松下奈緒さんはかなり背が高いよ

    身長を逆サバしてる噂も(公称174cm)
    173cmの森泉と1cm差に見えない
    神田正輝「大腸の手術」を受けていた、本人は「体のメンテナンス」と強調 入院期間中は“30年来のパートナー”がサポート

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/27(土) 10:17:47 

    >>131
    「もう仕事はしなくていい」
    「老衰状態」 
    「面会謝絶」
    こんなの、仮に事実だったとしても書かなくていいことよね 


    【女性自身】の記事だったから、あんまり信用してなったけど、センセーショナルなワード使ってアクセス集めて、ほんとに神田さんに失礼だわ。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/27(土) 10:18:46 

    >>74
    痩せてはいたけど、前より生命力を感じて顔色は良かった気がする

    前はセルフネグレクトというか、たぶんもう生きることに執着していない感じだったけど
    ギリギリのところで生きる側に戻ってきてくれた…って思った

    +23

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/27(土) 10:19:17 

    >>64
    わかるわ。身支度整えるって結構気力使う。私もメンタル不調な時とか美容室行くのもしんどいと思う時ある。普段の朝、化粧するのもしんどい時とかね。
    なんとか頑張ってやってるけどさ。

    +15

    -2

  • 144. 匿名 2024/01/27(土) 10:19:49 

    >>6
    こうやって外野が可哀想可哀想って言い続けるのもご本人にとったら鬱陶しいと思うよ
    体の病気が見つかったから手術で入院してただけだし
    前向きに仕事したいと復帰するご予定みたいだし

    他人が勝手にメンタルの不調だーだの可哀想だからーだのもう黙ってた方がいいと思う
    他人の不幸は蜜の味って根性が透けてみえてイライラする

    +104

    -4

  • 145. 匿名 2024/01/27(土) 10:20:07 

    >>25
    うちの母も父、兄と立て続けに亡くした後大腸がんが見つかったよ。幸い転移なく今も元気だけど。

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/27(土) 10:28:03 

    >>24
    休んで復帰したから、もう休めないとか思わず無理ない様にされたらいいね。そう言うところありそうで…この場所は自分にとって活力であり大切なんでしょうね

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/27(土) 10:28:42 

    >>37
    ね、ホントに、間に合ったようでよかった
    中居君もゲッソリしてたけど、今は元通り元気そうだしね
    神田さん、まだ術後すぐで色々回復してないだろうけど、悪い所がなくなればさらに元気になれると思う

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/27(土) 10:28:59 

    旅サラダ見たけど神田正輝、しわしわじゃん。もう引退した方がいいと思う。
    お金はあるでしょ?見苦しい。うちの母と同じ年だけど母の方が15歳は年下に見える。

    +2

    -23

  • 149. 匿名 2024/01/27(土) 10:29:19 

    >>44
    老いて当然なのにね。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/27(土) 10:30:26 

    なんか、銀座のクラブのママとお付き合いしてるらしいじゃん。元気じゃん。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/27(土) 10:31:33 

    勝俣の精気をわけてやれ

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/27(土) 10:32:54 

    >>58
    松田聖子さんで160あるから、170って事はなさそうな。年齢と共に少しは縮むもんね。姿勢良いですよね。

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2024/01/27(土) 10:34:19 

    >>148
    おまえの母の事なんか知らね~よ

    +22

    -2

  • 154. 匿名 2024/01/27(土) 10:34:21 

    >>3
    娘さんがーさやかさんがーってすぐ語り始める人も、そっとしといたれって本当に思う

    +30

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/27(土) 10:34:24 

    >>6
    それをわかってて取材に行くんだよ。

    酷すぎるわ。

    なにききたいあんだろうね、退院したばかりの人に。

    +41

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/27(土) 10:34:28 

    >>152
    あ、でも勝俣で171だって。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/27(土) 10:34:54 

    ほっといたれ
    お前のフルネームと家族構成、身長体重全部載せてから記事かけ

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/27(土) 10:35:23 

    >>15
    人の不幸は飯の種だよ マスゴミには。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/27(土) 10:36:51 

    >>23
    シルバーグレーも素敵なんだけど
    今だとちょっと染めたらイメージ変わりそう。

    +23

    -1

  • 160. 匿名 2024/01/27(土) 10:37:29 

    >>112
    よかったです。
    お休み前より体調よさそうで安心しました。
    無理をなさらないでゆっくり復帰されてください。

    +53

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/27(土) 10:40:23 

    カツラ疑惑があったけど地毛だと思う。

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2024/01/27(土) 10:44:12 

    >>161
    スタジオパークでカツラがとれたってばらされてたじゃん。

    +4

    -3

  • 163. 匿名 2024/01/27(土) 10:45:50 

    >>6
    精神的にやられると病気もしやすくなるよね

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/27(土) 10:46:13 

    >>70
    しかも亡くなる前に電話してるんだよね
    だから余計に辛いだろうなって思う

    +25

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/27(土) 10:56:03 

    娘さんが亡くなってから注視されてるね
    今まで髪のこと以外話題になることなかったのにさ…

    +4

    -4

  • 166. 匿名 2024/01/27(土) 10:58:45 

    >>2
    綺麗なおじいさまという感じだった

    +47

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/27(土) 10:58:55 

    >>6
    それと病気は別かもしれないし
    いちいち外野が精神的にきついって決めつけすぎ

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2024/01/27(土) 11:00:59 

    >>1
    番組を見たら戻ってたわ
    自分ではわからないとか健康って思ってたんだろうけど、今日見たらよく話すし笑ってた
    細さは年齢的に仕方ないけど、その前はなんかぼーっとしてる感じが多かった
    体調良くなかったんだわ
    手術成功してよかった

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/27(土) 11:03:05 

    >>112
    肌に赤みが差して
    血色良くなられてると思う!

    ゆっくり焦らず回復されるといいな

    +59

    -1

  • 170. 匿名 2024/01/27(土) 11:04:53 

    >>58
    実際見たことあるけど背高くて顔小さくてめちゃくちゃかっこ良かったよ
    20年前だけど

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/27(土) 11:05:42 

    神田さんがそうだとは言わないけど一般的に大腸がんは痩せるよね
    カメラやりたいけど寒いから夏にやろうと思ってる

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/27(土) 11:08:29 

    >>58
    太陽に吠えろの頃はたしか三田村邦彦と世良公則とそんなに差がない感じ(三田村さんより少し低い感じ)だったから175センチ以上はある感じ。

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/27(土) 11:09:05 

    >>20
    横だけど 勝村は嫌い 街ロケでもイヤミな奴で更に嫌いになった

    +27

    -3

  • 174. 匿名 2024/01/27(土) 11:09:33 

    >>58
    太陽に吠えろの頃はたしか三田村邦彦と世良公則とそんなに差がない感じ(三田村さんより少し低い感じ)だったから175センチ以上はある感じ。石原プロの舘ひろしさんとも同じぐらいだったよ。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/27(土) 11:11:19 

    >>174
    二重投稿ゴメン

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/27(土) 11:11:28 

    >>148
    あなたの母と同じ歳って事はあなたも相当歳だよね?そんな年齢でその言葉遣いと誹謗中傷的なコメント、みっともないよ。

    +16

    -3

  • 177. 匿名 2024/01/27(土) 11:13:32 

    >>25
    30代で癌になったママ友も遠い土地に来て2人の子育てでストレスと疲れから癌になってたから本当ストレスは気をつけないと怖い

    +33

    -1

  • 178. 匿名 2024/01/27(土) 11:21:45 

    >>139
    幼少期の苦労があるから人と適度な関係を築いて維持するのが難しかったのかなと思う 安定すら不安になって壊すような行動をとってしまう

    +40

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/27(土) 11:33:18 

    >>2
    おじさまって感じだよね

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2024/01/27(土) 11:38:27 

    >>164
    しかも旅サラダの生放送前に最後の電話来たんだよね。辛いよ

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/27(土) 11:45:45 

    >>173
    >>20
    勝俣ねw

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2024/01/27(土) 11:48:56 

    30年来のパートナー?
    神田正輝って10年くらい前に長谷川理恵とも付き合ってたよね?
    長谷川理恵と付き合ってた時は別れてたのか、同時並行だったのか..
    それとも記事書いた人間がテキトーなだけ?

    長谷川理恵、神田正輝との交際認める「おかげさまで幸せです」 | ORICON NEWS
    長谷川理恵、神田正輝との交際認める「おかげさまで幸せです」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     俳優・神田正輝(60)との年の差交際報道で注目されるモデルでタレントの長谷川理恵(37)が6日、東京・シネマート六本木で行われた映画『しあわせの雨傘』(フランソワ・オゾン監督、1月8日公開)の試写会イベントに登場。イベント後、報道陣の取材に応じた長谷...

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/27(土) 11:51:38 

    >>1
    その30年来のパートナー女性との間にもお子さんいたら良かったのに…って思ってしまった…

    +0

    -5

  • 184. 匿名 2024/01/27(土) 11:52:17 

    >>182
    私もそこ気になった。30年前は、パートナーじゃなくて友達だったんじゃないかな。

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2024/01/27(土) 11:55:08 

    >>6

    本当に辛すぎると思うよ、、
    今生きてるのがやっとだろうね、、
    悲しみが癒える事が無いのでは、、、

    +10

    -2

  • 186. 匿名 2024/01/27(土) 12:03:23 

    >>181

    最初の>>20コメントの方は、「勝村」で正解だと思うよ。
    今日のゲスト、勝村政信さんのことでは?

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/27(土) 12:08:51 

    >>5
    堂本光一さんのEndless SHOCKの沙也加ちゃん、すごく良かった。ちょうどその回が映像化されてることが奇跡だし、宝物です。

    +41

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/27(土) 12:25:22 

    >>182
    そこ一番気になるよね

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/27(土) 12:33:56 

    >>14
    まだ痩せているけど、休養前最後の出演時より顔色が良いのと、少ーしふっくらされたかも✨

    +24

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/27(土) 12:35:33 

    >>24
    それで旅サラダ出てるんだろうね

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/27(土) 12:50:43 

    追いかけ回されるのも負担になるから
    やめてあげて
    体調に障るとよろしくない

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/27(土) 12:57:50 

    >>24
    前は明るいメンバーばかりだったけど今はどんな感じなんだろ
    仲良いか知らないけど前の方が合いそうと思ったりする

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2024/01/27(土) 13:08:06 

    >>2
    自然に老けてシミとかもあるんだけど
    それでもずっとかっこいいままだなと思う

    +31

    -1

  • 194. 匿名 2024/01/27(土) 13:08:57 

    そっとしておいてあげたらいいのに。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/27(土) 13:11:17 

    >>180
    放送後だよ

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/27(土) 13:13:26 

    神田正輝「大腸の手術」を受けていた、本人は「体のメンテナンス」と強調 入院期間中は“30年来のパートナー”がサポート

    +1

    -10

  • 197. 匿名 2024/01/27(土) 13:15:07 

    人柄良くて優しい方なのかなマスコミも旅サラダのみなさんもそして私もずっと心配してる
    復帰出来てホッとしたよ
    そういえばあの長谷川理恵が神田さんに惚れてたよねw

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/27(土) 13:25:15 

    元気になって戻ってきたというのに、
    >>196みたいな写真をアピールしてくる奴には
    悪意しか感じないわ

    +15

    -2

  • 199. 匿名 2024/01/27(土) 13:26:51 

    >>195
    放送後なんだね。間違えてごめん

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/27(土) 13:38:35 

    >>5
    繊細な子だったんだろうね
    綺麗で可愛い歌声だったな

    +71

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/27(土) 13:58:10 

    >>6
    普通母親が病むのにね

    +3

    -18

  • 202. 匿名 2024/01/27(土) 14:16:37 

    >>1
    70代だけど俳優さんだね、シャキッとしてる。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/27(土) 14:17:41 

    さやかさんが亡くなったとき両親揃って挨拶に出てきてコメント出したのを見て昭和のスターしぐさだなあと変に感心したわ

    +27

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/27(土) 14:18:11 

    >>201
    お父さんが病まないわけないじゃん。
    聖子さんも娘との関係悪かったとしてもショックだと思うよ。

    +35

    -2

  • 205. 匿名 2024/01/27(土) 14:18:17 

    >>1
    本人が言いたいくないこと、言わないこと探らなくていいよ。いいじゃんね、メンテナンスで。
    神田さん、今日久しぶりに見れて嬉しかった。

    +18

    -1

  • 206. 匿名 2024/01/27(土) 14:18:19 

    >>196
    今、その画像上げるなら、注釈つけないと、誤解を招くよ(そもそも、そんな画像上げなくていいけど)

    昨年12月は2023年ではなく2022年12月でしょ
    現在というのが今年ではなく2023年だよね

    +16

    -1

  • 207. 匿名 2024/01/27(土) 14:21:51 

    >>198
    ほんと。「現在」と書かれてる方も、現在ではなく、休養に入られる前の一番痩せておられる時だし。しかも写りが悪い画像をわざわざ=3

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/27(土) 14:24:20 

    >>152
    松田聖子デビュー時は158ぐらいで公表していた気がする。
    昔は小さめに身長書いていたからなんだってね。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/27(土) 14:31:58 

    >>1
    30年来のパートナーって、途中モデルと付き合ってたけど?二股?

    +4

    -3

  • 210. 匿名 2024/01/27(土) 14:36:08 

    >>153
    スッキリした、なんか有難う

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/27(土) 15:04:59 

    >>46
    夫婦揃って大腸癌になったんですか?

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/27(土) 16:25:20 

    >>33

    この前100歳が出てた番組
    お酒飲んでるおばあちゃんにびっくりした
    1人暮らしして接客してマージャンして
    1人だとだんだん…って人も多いけど、ポジティブだとやっぱり健康なんだなって思った
    旅行仲間が80歳オーバー
    それくらいの御歳だと周りが亡くなって気落ちしそうだけど、生計もそうだけど気持ちが自立していて?良い距離築けて尊敬

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/27(土) 16:39:12 

    >>76
    テレビの仕事してる人だから‥そりゃ見た人は色々感じるでしょう。
    私も急がなくてもあともう少しだけ太って、髪も綺麗にして、もう1〜2週間ゆっくり養生してからでも良かったのではと思った。
    入院前の姿を私はあまり知らなくて、以前の印象が強いので、テレビを見て少し痛々しく見えた‥芸能人としてのスタンスを崩さない人だし責任感も強い人なんだろうけど‥
    でも良くなって復活してこられて本当に良かった!

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2024/01/27(土) 17:42:04 

    >>186
    あ、そうだったんだ!ゲストだったのかな。
    ごめんなさい!ついつい勝俣さんのことかと?

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/27(土) 17:46:37 

    >>49
    だけど、75歳ならこれが普通じゃない?
    今までが若すぎただけのような気もする。

    +9

    -7

  • 216. 匿名 2024/01/27(土) 17:51:23 

    ご高齢なんだから仕方ない

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/27(土) 18:24:22 

    痩せたのってその病気のせい?
    だとすると通過障害であまり食事取れなかったのかなと勝手に想像
    治療が間に合って良かった

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/27(土) 18:35:25 

    >>215
    まだ73歳の前期高齢者だよ。
    個人差はあるけど、同じ高齢者でも前期は大抵はまだヨボヨボ感はないよ

    +11

    -2

  • 219. 匿名 2024/01/27(土) 19:30:37 

    今朝の旅サラダ見たよ
    相変わらず細かったけど表情はハツラツとしてた

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2024/01/27(土) 19:57:08 

    4年前に従兄を交通事故で亡くしました。当時叔母(従兄の母)は気丈にふるまっていて強い人だなと思ったのですが、その後急激に老化して、今は私を認識することすらできません。まだ70代前半なのに。今になって叔母の深い深い悲しみを知りました。神田さんも悲しみを乗り越えることができないのかも。いつか神田さんが心穏やかに過ごせる日が訪れますように。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/27(土) 20:39:47 

    >>151
    たしかに…

    すごく元気

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/27(土) 20:41:24 

    >>44
    認知症で引退状態のおすピーさんも。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/27(土) 21:14:45 

    >>217
    大腸に腫瘍(大腸癌?)だとすると腫瘍が栄養を奪うから痩せるよね

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/27(土) 21:18:13 

    >>213
    私は歯もメンテナンスした方がいいのになと思った。お痩せになって歯が傷んだのかも知れないけどせめて着色を落とすとか…。お顔のシミもご本人さんの意向であまりカバーしないと聞いたことがあるけど、テレビの大画面に映るならある程度見栄えを良くした方が視聴者に親切だと思う。

    +7

    -5

  • 225. 匿名 2024/01/27(土) 21:20:20 

    もうそっとしておいてあげたら。
    「見てる人にも配慮を」と言う人もいるみたいだけど、現場の人達の関係もあってこその仕事だし。もちろん一般企業と違ってテレビだから視聴率下がったらそのまま終了になるだろうけど。
    最近は見てる人の心が狭すぎる気がする

    +5

    -2

  • 226. 匿名 2024/01/27(土) 22:27:20 

    >>68

    聖子ちゃんが沙也加さんのことを、自分の子ながらこの子はすごいって思っちゃいますね。一度決めたら言うこと聞かないし、自分の考えがあるし、手に負えない。歌への情熱もかなわないですよ。みたいに言ってたんだよね。

    聖子ちゃんにここまで言わせるってすごいと思った。

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/27(土) 22:52:54 

    >>148
    見苦しいのはあなたのその性根
    辛いことがありながら、病を治療し、穏やかに番組を進行している神田さん、
    彼があなたに何をしたよ?

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/27(土) 23:31:43 

    >>5
    アナ雪何度も見てるけど悲しいシーンじゃなくても涙してしまう😭
    生まれてはじめて感じる幸せが、続く人生であって欲しかった

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/28(日) 00:36:20 

    >>183
    長年のパートナーがいらっしゃるんだね
    さやかちゃんの為に再婚しなかったのかな、て思った
    両親とも再婚しちゃったら帰るところが無くなるからね

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2024/01/28(日) 00:59:06 

    >>17
    よかった
    仕事の後はゆっくり
    体を回復させてほしい

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2024/01/28(日) 01:34:36 

    ガルで見たあの話好き
    沙也加ちゃんが亡くなる前だけど
    飲み屋さんで働いてた人の名前がさやか
    そこに飲みにきた神田さんに自身の名前がさやかだと話す
    『世界一好きな名前だ、頑張ってね』てハグしてくれたやつ
    本当に沙也加ちゃんの事愛してたんだなあ、て泣きそうになるけど素敵な話

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/28(日) 01:37:17 

    >>128
    沙也加さんのためもあったかもしれないけど、ずっと前に独身は楽だって言ってた。
    ずっと以前、長谷川理恵と付き合ってた時も、長谷川理恵は結婚したかったみたいだけど、神田正輝は結婚はもういいって感じだったみたいだし‥

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/28(日) 05:36:48 

    >>6
    髪の毛もゴソッと抜けたらしいね

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2024/01/28(日) 06:38:44 

    >>46
    わたしは旦那のモラハラで大腸癌になった。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/28(日) 08:10:49 

    >>196
    ここから、
    どこまで回復❤️‍🩹されているか楽しみだ!

    ガンバレ!!

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/28(日) 08:21:59 

    >>96
    ぱっと見、松下奈緒さんが向井さんかと思った

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2024/01/28(日) 09:19:40 

    >>175
    いいよいいよ、そんなん。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/28(日) 09:33:26 

    >>170
    私も空港で何度かお見かけしたけど、思ったより背の高い方ではないとは思った。テレビって大きく見えるのかなと。ただ、身体付きが服の上からも鍛えてるのがわかるくらい綺麗で、姿勢が良くて。
    芸能人って見掛けると、自然と目が吸い込まれる…見てしまう。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/28(日) 09:52:21 

    >>23
    そんなのする気にならないんだよ
    女はこりごりしてそう

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/28(日) 10:35:21 

    >>232
    聖子がよほど強烈だったんだろうね
    確か、不倫もされてたし

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2024/01/28(日) 12:35:26 

    >>232
    長谷川理恵と結婚を
    せずに別れた
    神田正輝の見る目と
    (いい女をいっぱい
    知ってそう)
    大人の余裕があって
    本当に素敵と思った


    +5

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/28(日) 13:53:07 

    真相はわからないけど神田さんが再婚しなかったのは沙也加ちゃんの為だったと勝手に思ってる。
    聖子さんがあんなだから自分まで後妻を貰ってしまったら、、とか考えたのかなと。
    両親にそれぞれ新しい家庭ができてしまったら娘さんは何だか居場所が無くなってしまうもんね。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/28(日) 22:50:33 

    元気になってきたから
    ダジャレも飛び出す。

    ライフワークなんやから
    これからも、旅サラダには
    出て欲しいですね。

    神田さんあってのこの番組。

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2024/01/28(日) 23:22:50 

    >>152
    聖子さんは何年か前に身長が伸びたって言って不思議がってた。普通は縮むよね。ご自身でも昔から、もう少しだけ身長が欲しかったと言ってたから、聖子さんくらい望みをかなえる力が強いと身長まで伸ばしてしまうのかもなあと変に納得した。 

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/06(火) 09:11:07 

    がんだったのかな・・・
    転移してなかったらいいのにね。

    【2024最新】神田正輝の激変・激やせの原因8選!病気(がん)・ストレスその真相とは! | Break
    【2024最新】神田正輝の激変・激やせの原因8選!病気(がん)・ストレスその真相とは! | Breaktel-meiwaku.com

    俳優 神田正輝さんの激変した姿が、昨年2023年より話題になっています。 顔も体も激やせし、身体が一回りも小さくなったように見えます。 ここまで痩せてしまい大丈夫なんでしょうか…? また、神田正輝さんは極秘手術を受けていたという情報もありま

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2024/02/24(土) 12:51:42 

    今、Xを見たら「神田さんの安否確認終了 ! 」と書いている人達がいた。旅サラダを見ることで神田さんの無事を確認し、土曜日の朝を始める人々w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。