ガールズちゃんねる

辻希美、“5人目”の可能性について赤裸々告白「寂しさがやばい」「ずっと子育てしてたから」 夫への評価も

865コメント2024/01/27(土) 22:18

  • 501. 匿名 2024/01/23(火) 10:34:46 

    >>366
    人間て傲慢になりすぎた
    人類が少子化で滅びるなんて笑える話しだ
    脳みそを進化させすぎたために出産が減り絶滅、みたいな?

    生き物なんだから、赤ちゃんかわいいとか、産みたいとかって当たり前なんだと思うよ
    生きてるものはみんな死んでいくんだから
    むしろ新しい命を残して死んでいくために生きてる生き物の方が多い
    新しい命があることが究極の幸せなんだよ
    自らが老いて死んでいくときに傍に新しい命があるってことがただひとつの光なんじゃないかな。
    そうやって生きとし生けるものがプログラミングされてる、人間だって単なる生き物のひとつ

    +14

    -6

  • 502. 匿名 2024/01/23(火) 10:34:52 

    >>498
    羨ましくはないよ、だって離乳食とか夜泣きとかヨチヨチ追いかけるとかやるの大変だぞーってしか見れなくなった。自分が産む前までは幸せそうにしか見えなかったけど。年中になったらもうフットワーク軽くなってやっと楽に子供とお出かけできる!ってワクワクしたわ。早く身軽な荷物で子供と出かけたい。

    +15

    -5

  • 503. 匿名 2024/01/23(火) 10:35:55 

    >>498
    10年経ったらもう自分ばばあになるのかと思ったらやっぱり若いうちに子育て終えて自分磨きスタートさせなきゃと思う。

    +5

    -4

  • 504. 匿名 2024/01/23(火) 10:38:26 

    >>469
    辻夫婦は、ビーファ側の大人たちからしたら、とんでもないことしてくれたよね
    投入した資金を考えたら賠償ものだよ
    ビーファの成功をぶち壊したようなもん
    まあ辻夫婦が常識が無さすぎた
    普通、口酸っぱく言わないといけなかったのに
    私が見てきた中でもあんな生々しい流出のボーイズグループほんとないよ、ありえない

    +11

    -34

  • 505. 匿名 2024/01/23(火) 10:39:18 

    >>236
    辻ちゃんママは今62歳だよ。
    辻ちゃん姉が辻ちゃんの6つ上の42歳だから、やっぱ辻ちゃんと同じくらいに第一子産んでる。

    +25

    -1

  • 506. 匿名 2024/01/23(火) 10:39:44 

    辻ちゃんすごいなあ、、
    子育て好きなんだな、、
    私は
    1人目1歳でひーひー言ってる。
    尊敬でしかないなぁ。。
    5人目、恵まれますように🤲

    +7

    -7

  • 507. 匿名 2024/01/23(火) 10:40:37 

    >>504
    けど、流出させたの男側だよ、、

    +38

    -2

  • 508. 匿名 2024/01/23(火) 10:41:58 

    >>2
    ほんとガルは拝金主義だよね
    庶民が2人産んでるだけでも貧乏人がって蔑むし

    ガルって少子化推進してる掲示板だもんね
    女を分断させて、金がないと産む奴はバカって植え付けて、子育て家庭の批判をしまくって

    ガル見てたらこれからの人は子ども産みたくなくなるもん
    うらにとーいつがいるからじゃないの?って思う

    +13

    -5

  • 509. 匿名 2024/01/23(火) 10:42:59 

    >>498
    うちの子は3歳だけど、2歳になるくらいに赤ちゃんがまた恋しくなってきたよ
    うちは早産で母子ともに死にかけて産後も壮絶だったのに
    また恋しくなるって不思議

    3歳の今は、優しさをよく見せてくれるようになって3歳は3歳でめちゃくちゃ可愛いし、赤ちゃんのときより可愛いくらい

    +5

    -2

  • 510. 匿名 2024/01/23(火) 10:43:02 

    >>155
    本当に短くて、夢みたいな時間だよね。
    息子が赤ちゃんの頃、人生で今が一番幸せかもと思ったなぁ。
    タイムマシンがあったら絶対あの時に戻って抱っこしたい

    +58

    -1

  • 511. 匿名 2024/01/23(火) 10:45:44 

    >>508
    ガルは喪女・毒親育ち・ブス・低収入の巣窟だからね

    光属性のインスタグラマーとは真反対の闇属性の負け組コミュだから、子無しやブスには居心地よくてそうなっちゃうんだよ

    +5

    -4

  • 512. 匿名 2024/01/23(火) 10:46:00 

    >>507
    まだ未成年だからね
    どちらも高校生だし、引き合わせたのが辻夫婦ならSNSの危険性や管理くらい伝えるべきだった
    同じ芸能人なのに
    自宅に呼んだり、交際を認めたりしてる時点で相当なリスクがあるってことをなんで教えなかったのかな
    ファンだからって娘と引き合わせてること自体、本来なら控えるべきだよ
    ビジネス視点から見たら大人のくせに何も見えてなさすぎる。

    +16

    -10

  • 513. 匿名 2024/01/23(火) 10:49:10 

    >>502
    あなたが1人しか育ててないし、なんならまだ1歳とかだからじゃない?

    3人目は孫の可愛さというくらい、育児に慣れて余裕があって堪能している人も多いよ

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2024/01/23(火) 10:52:14 

    >>511

    いやそういうコメントもまさにガルだよ

    光でも闇でもない、普通の庶民がどんな家庭だろうと、何人産もうが産まなかろうが、
    よそはよそうちはうちでいいはず

    なんでこんなに産む産まないで他人を煽って批判する変な掲示板になったのか本当意味不明。
    最近なんていちばん女が傷つく出産をネタにして煽りすぎ。ガールズちゃんねるじゃなくて、日本人女性を傷つけたい掲示板になってきてて
    まともにレスバしてるの見ると吐き気する
    まあ燃料投下してんのもサクラたちなんだろうけど

    +3

    -2

  • 515. 匿名 2024/01/23(火) 10:55:23 

    >>513
    横だけど
    女だからみんな赤ちゃんが好きなわけじゃない
    私は子ども複数だけど
    赤ちゃん時代は嫌い
    子供からが面白い
    どこか出かけたり、お互いに色々話ができるのが楽しいので、赤ちゃん時代には戻りたくもない

    なんなら母性全開のうちの母は赤ちゃんが大好きで、思春期になった私や姉を教育虐待してた。対等になってくるのが大嫌いだった様子。
    赤ちゃん大好き可愛いタイプは支配欲とコントロール欲が強いタイプだなと思うわ。

    +7

    -6

  • 516. 匿名 2024/01/23(火) 10:58:29 

    >>1
    これだけ金持ちの妻なら手放さないでしょ逆玉の輿

    +5

    -1

  • 517. 匿名 2024/01/23(火) 11:01:27 

    辻ちゃんもすごいけど、太陽もすごいよ。
    両方とも仕事セーブしながら家庭優先させてるし。
    子供達への接し方も本当ただのお母さんなんだよね。
    旧モー娘。からここまで成功してて炎上もせずに安定してるのって辻ちゃんくらいじゃない?
    地頭がいいって感じがする。

    +2

    -8

  • 518. 匿名 2024/01/23(火) 11:04:35 

    辻ちゃんモー娘入る前にバレーボールクラブのキャプテンやってたらしいけどモー娘時代は「え、ちゃんとできてたの?」思ってたけど今は納得してるわ。

    +2

    -3

  • 519. 匿名 2024/01/23(火) 11:06:01 

    >>515
    ああ、やっぱり毒親育ちか
    あなた偏ってるもんね(笑)

    >赤ちゃん大好き可愛いタイプは支配欲とコントロール欲が強いタイプだなと思うわ。

    あなたみたいな育ちが複雑な人以外はみんな赤ちゃん大好きだよ
    ただ、赤ちゃん以外の時期も可愛いし愛情深く育ててる

    +8

    -7

  • 520. 匿名 2024/01/23(火) 11:08:08 

    >>517
    本当に頭がいいって勉強ができていい大学に入れるかでらはなくて、ちゃんと愛情深く子を生み育てられることなんだよね

    なのでいくら金や学歴があっても子供嫌いで攻撃してくるような人はバカなの

    +2

    -3

  • 521. 匿名 2024/01/23(火) 11:12:20 

    性欲強い猿って感じで無理だわ

    +0

    -5

  • 522. 匿名 2024/01/23(火) 11:13:20 

    >>514
    昔は違ったの?

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2024/01/23(火) 11:14:38 

    うちは3人いるけど4人目欲しい。

    けど一人一人をまともな子に育てるのには最低3年は開けないと難しい。

    思いやりがあって、感謝できて、無駄なストレスがなくて他害しないまともな子。
    勉強よりも、清潔感があって心が綺麗な子を育てることが社会貢献だと思う。

    辻ちゃんのように丁寧に子育てしてる親にはぜひ沢山産んでもらいたい!

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2024/01/23(火) 11:17:09 

    >>515
    一理あるかも。
    でも現実問題、赤ちゃんを育ててコントロールはできないしむしろ全て赤ちゃんのペースで過ごさないといけないから母親が支配されてる側かもw

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2024/01/23(火) 11:17:54 

    >>62
    この2人の接点って何?

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2024/01/23(火) 11:24:19 

    >>366
    わかる。
    産んだ後はもういい!もう終わり!って思うんだけど3歳なったあたりで赤ちゃんロスきて、2人目→同じ流れで3人目産んだwwだから辻ちゃん所と一緒で3人綺麗に四学年差

    流石にもう経済的に無理だけどまた二年後同じ気持ちになると思う

    +17

    -0

  • 527. 匿名 2024/01/23(火) 11:25:03 

    >>277
    普通分娩で2人産んでるけど分からない

    +7

    -1

  • 528. 匿名 2024/01/23(火) 11:28:38 

    >>175
    ぽっちゃりというか若い時って顔に特有の肉がつくよねなぜか
    二十代に入ったらその肉がそげて引き締まってくる

    +7

    -0

  • 529. 匿名 2024/01/23(火) 11:34:42 

    >>350
    いくら子供が好きでもパートナーとの話し合いって大切だね。思い描く未来が違ったからそれだけ子沢山でも離婚しちゃったんだね。
    子沢山は羨ましいけど子沢山シングルマザー は羨ましくないな

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2024/01/23(火) 11:36:17 

    >>511
    まあ、美人、リア充、金持ち、体育会系の多くは適齢期に結婚して子供産むよね。つまりはそういうこと。男の場合はお金の部分が大きいかな。データ見ると、未婚の年収とか職業とかでてくるよね。

    +4

    -1

  • 531. 匿名 2024/01/23(火) 11:37:00 

    >>526
    3人になると、服代とか旅行代が凄いよね〜

    靴のサイズアウトが重なるとスニーカー、お洒落靴、上履きと全部買い替え。
    それが1人あたり1年に2回はあるからな〜

    +5

    -0

  • 532. 匿名 2024/01/23(火) 11:37:11 

    >>522
    横だけど、一昔前までは未婚や子なしはリアルで煽られた。

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2024/01/23(火) 11:37:15 

    >>120
    私は41で第一子…
    辻ちゃんは尊敬でしかないです!

    +24

    -2

  • 534. 匿名 2024/01/23(火) 11:39:10 

    >>475
    童貞臭するんだけど

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2024/01/23(火) 11:40:12 

    >>532
    そうなんだね!
    そっちのほうがよかったのに

    私は最近のぞくようになったけどその理由が、高齢独身の姉がガルちゃんやっててネトウヨ、反コロナワクチンになっちゃって
    ヤベーなどんなコミュだよと動向しるためにみてるw

    +3

    -2

  • 536. 匿名 2024/01/23(火) 11:41:18 

    >>533
    わたしも41で第一子出産したよ!
    不人気はじめたのは36からだけど
    子が3歳になると赤ちゃん恋しくなるよね
    3歳は3歳でめちゃくちゃ可愛いよね

    +8

    -1

  • 537. 匿名 2024/01/23(火) 11:43:37 

    >>531
    そういうの地味にかなりの出費だよね
    メルカリできてだいぶ助かってるのかな?

    うちは1人しかいないけど、親になって子育ての大変さがわかるようになったから、子供3人育ててる人の公共交通料金とかレジャー施設の入園料とか無料や割引にすればいいのにと思う

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2024/01/23(火) 11:44:53 

    >>36
    それが繁殖戦略なんだろうな。私はそんな手には乗らないよ

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2024/01/23(火) 11:48:49 

    >>501
    本当にその通り過ぎます。
    このコメント、感動する。真理をついてて。

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2024/01/23(火) 11:55:31 

    >>1
    奇跡という言葉が軽い

    +2

    -2

  • 541. 匿名 2024/01/23(火) 11:57:02 

    >>79
    大昔の人も10人ぐらい産んでたから、最後の子は割と高齢出産だったみたいだしね。本人が望んでるなら、産めるといいよね。

    +5

    -0

  • 542. 匿名 2024/01/23(火) 11:57:23 

    >>407
    あかちゃんじゃなくなってきて寂しいって考え凄いないろんな意味で
    赤ちゃんだから、ではなく自分が産んだ子が育っていくのが愛おしいと思ってたけど赤ちゃんを抱くためなら自分の体を使ってまで産むとかすご

    +3

    -6

  • 543. 匿名 2024/01/23(火) 11:58:57 

    >>473
    意識して鉄分カルシウム摂取とかできない時代だもんね…
    文字通り自分の身体を削って子供を産んでるようなもの

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2024/01/23(火) 12:01:27 

    >>323
    吉井さんみたいなね

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2024/01/23(火) 12:01:39 

    >>542
    犬や猫もパンダも赤ちゃんの頃のフォルムは圧倒的な可愛さでしょ?それと同じだよ
    犬猫と違うのは大きくなるに連れてコミュニケーションや一緒遊べること楽しめることがぐっと増えて大きくなっても可愛いがアップデートされることだね

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2024/01/23(火) 12:04:06 

    >>14
    これにマイナスわざわざつける大人怖い。きっと般若みたいは顔してんだろうなー

    +13

    -4

  • 547. 匿名 2024/01/23(火) 12:06:32 

    >>92
    同じ状況、美奈子のところがそうだけど美奈子は叩かれて辻ちゃんのところがもしそうなったら祝福されそうでその差はなんだろうなって思う。

    正直孫と自分の子が同級生とか恥ずかしいことだと思うんだけど。

    +4

    -2

  • 548. 匿名 2024/01/23(火) 12:06:58 

    >>546
    最近のガルは子無しの無産様がめちゃくちゃ流入してきてるからね

    +8

    -7

  • 549. 匿名 2024/01/23(火) 12:07:56 

    >>475
    あんたどうやって産まれたか、今すぐ母ちゃんに聞いてきな。

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2024/01/23(火) 12:10:13 

    >>35
    昔は女の子って確実だったら5人目ほしいってYouTubeで言ってるの見た気がする

    +7

    -0

  • 551. 匿名 2024/01/23(火) 12:10:45 

    >>24
    あと賢いよね。どんな時でも余計なことは絶対に言わなかった。
    モー娘。の人たちについて問われても相手のマイナスになるような事を絶対に言わないのはすごいと思う。
    アイドルって引退してから暴露をしている人がいっぱいいるのに。

    +13

    -18

  • 552. 匿名 2024/01/23(火) 12:12:17 

    >>8
    どう話題になってんの?

    +10

    -3

  • 553. 匿名 2024/01/23(火) 12:13:19 

    >>310
    親しいと思ってた人から妬まれたのかもね

    +20

    -3

  • 554. 匿名 2024/01/23(火) 12:20:03 

    >>120
    44歳でおひとりさま
    寂しい

    +8

    -2

  • 555. 匿名 2024/01/23(火) 12:28:52 

    >>178
    私のひいばあさんは全員2歳差で10人産んでるわそういえば。20年くらいずっと妊娠出産してるってことだよね…それで90近くまで生きたんだからめちゃめちゃタフだったんだなぁ昔の人は。

    +52

    -0

  • 556. 匿名 2024/01/23(火) 12:30:17 

    36歳辻ちゃんならいける!

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2024/01/23(火) 12:31:25 

    これはベストマザー

    +1

    -3

  • 558. 匿名 2024/01/23(火) 12:32:02 

    YouTubeで5人目についてよく話してるけど、もちろんコメントでそういう質問くるから話してるんだろうけど、私が辻ちゃんの子供ならあんまりそういう話聞きたくないな。

    特に長男さん思春期なんでしょ?
    嫌じゃないのかなって思って。

    +6

    -2

  • 559. 匿名 2024/01/23(火) 12:36:02 

    >>130
    子ども産んだら変わったりするよ、体質改善とかでもかわるし
    私も多子で上の子はなかなか出来なくて治療したけど下の子たちは普通に授かった

    +15

    -6

  • 560. 匿名 2024/01/23(火) 12:36:05 

    悩めるのが羨ましい、経済的に2人でストップだよ。可愛いよなぁ〜。

    +3

    -1

  • 561. 匿名 2024/01/23(火) 12:37:38 

    >>191
    そこはファースト孫

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2024/01/23(火) 12:37:57 

    >>545

    そうそう、愛情の量が赤ちゃんの時と比べて減ってる訳でないんだよね。
    癒しの無垢な赤ん坊から、意思疎通できるようになってきた小さな自分の分身、という感じ。
    大きくなったな、できる事増えたな、こんな言い方するようになったか、とか、いろーんな感情が入ってる愛おしさ。
    あと寝顔は大きくなってから見てもずっと癒されるよ。

    それをふまえて、赤ちゃんは小さくて無力だけどお母さんにピッタリ抱っこされてオムツも替えられるがままで、服もブカブカでちょこんと出た手足...可愛いかったなあ...と目を細める可愛さよね。

    +4

    -5

  • 563. 匿名 2024/01/23(火) 12:39:09 

    >>78
    家も3人、男の子3人!
    末っ子は小1なんだけど、まだまだ可愛いんだよね^_^
    私も長男も未だに赤ちゃんやと思ってる笑
    でも最近生まれたての赤ちゃん見る機会が増えて、赤ちゃんってこんな感じだったなーと思いまして。
    末っ子も次男も赤ちゃんに夢中で欲しがる。
    私は年齢的に早目に3人目産み終えて老後は健康な内に楽しみたいし、末っ子妊娠時また男の子って分かった時の周りの反応のトラウマでもう産まないと決めてたけど、赤ちゃん見たらウズウズしてる(T . T)
    現実は金銭と体力に余裕がないなーとやはり産まないけど、出来るなら我が子達が赤ちゃんに戻って1日か数日育てたいくらい!

    +14

    -0

  • 564. 匿名 2024/01/23(火) 12:41:40 

    >>51
    身内が5人産んだけど、新生児〜乳児期の子どもが超大好きなんだって
    また赤ちゃんに会いたい!ってなってる
    ただ、50超えてから普通の人よりも体調不良が多いから負担は大きいんだろうね

    +28

    -2

  • 565. 匿名 2024/01/23(火) 12:51:09 

    >>455
    やっぱキャリアとか社会的地位とか置いといて、体のことだけ考えたら18-23くらいが出産の最適齢だと思うわ。カラオケオールやら、徹夜でテスト勉強やら仕事の資料作りやらできてたあの頃だわ。

    +4

    -8

  • 566. 匿名 2024/01/23(火) 12:52:10 

    ずっと欲しいって言ってるけどそれでも踏み切らないのはこあくんのため?

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2024/01/23(火) 12:52:34 

    >>273
    できたとしても加護のところみたいにシングルマザーにはならなそうだね。
    辻ちゃんは片親育ちじゃないから。

    +14

    -1

  • 568. 匿名 2024/01/23(火) 12:55:07 

    >>172
    本当だよ。
    3人目はさすがに陣痛の間隔バッチリだったから自分でタイミング測った。
    産んだあとも赤ちゃんと写真撮ったりしてたよ。
    初産なんて意識朦朧で記憶ない

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2024/01/23(火) 12:58:09 

    >>178
    うん、今じゃ6人とか子供いたら子供大学まで行かす気ある?とか旦那が奥さんのこと考えてないとか否定的な意見飛び出すよね、、、

    +9

    -1

  • 570. 匿名 2024/01/23(火) 13:01:04 

    >>16
    しないんじゃない?奥さんしっかりしてるもん

    +26

    -2

  • 571. 匿名 2024/01/23(火) 13:01:52 

    女の子3人
    今38でたぶん妊娠できるギリギリ。
    男の子が産めるなら産みたい。
    辻ちゃんは男女揃ってるのに3人以上だから本当に子供好きなんだね

    +5

    -1

  • 572. 匿名 2024/01/23(火) 13:03:44 

    2年前ぐらいから思ってるって言ってるから、欲しいけど仕事関係とかで避妊してるのかな?

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2024/01/23(火) 13:08:44 

    >>5
    このコメントよくみるけど
    みんなお金があれば何人も本当に育てたいの??
    お金があってもたくさん産みたいと思えない、、
    辻ちゃんは家事育児向いてるんだろうね

    +11

    -0

  • 574. 匿名 2024/01/23(火) 13:11:22 

    幸せそうで羨ましいコメントだわ。

    うちの夫なんて…と比べてしまう。

    昨日子供が熱出したんだけど様子見で明日も熱があったら病院に行こうと思っていた。
    夫が今日は仕事を休んでくれたけどいきなり朝に、なんで昨日病院に連れて行かなかったんだとブツブツ言い出してきた。
    自分も喉が痛いけど子供の風邪がうつったんでしょうと言われて終わりだ、もし他の病気だったらどうするんだよと怒り出して意味わからん。
    知らんふりして仕事行ったけど。

    +3

    -1

  • 575. 匿名 2024/01/23(火) 13:12:08 

    >>271
    男が隠し撮り?
    彼女はただスマホいじってるだけだと思って気付いてない

    +33

    -3

  • 576. 匿名 2024/01/23(火) 13:20:25 

    >>271
    ヤッてる途中?

    +28

    -6

  • 577. 匿名 2024/01/23(火) 13:22:48 

    いやー、、5人とか、、
    気力と体力が、
    ホントすごい、、、

    +2

    -0

  • 578. 匿名 2024/01/23(火) 13:26:57 

    どうでもいい五人目なんて
    また、年齢もあがってできにくい体なんですって言うのかな

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2024/01/23(火) 13:30:43 

    >>283
    ノアちゃん可愛いけど辻ちゃんにはあんまり似てないような

    +6

    -4

  • 580. 匿名 2024/01/23(火) 13:33:07 

    辻ちゃん本当若くて可愛いしサバサバしててYouTube楽しい

    +0

    -1

  • 581. 匿名 2024/01/23(火) 13:34:21 

    お金もあって旦那さんも協力的で本人もそこそこ健康なんだし望むなら5人目授かれるといいね

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2024/01/23(火) 13:35:15 

    >>195
    よこ
    すごい!
    20歳で出産ならではだね。

    +7

    -0

  • 583. 匿名 2024/01/23(火) 13:36:26 

    >>58
    分かる、うちもそれで1人っ子。
    今2歳ちょいでイヤイヤ期1人でさえ心の余裕が無い時あるのにそれをなん度もは無理

    +17

    -0

  • 584. 匿名 2024/01/23(火) 13:39:50 

    >>24
    自己プロデュース能力が高いかはわかんないけど、メンタル強いなと思った。
    どんな誹謗中傷うけても、ブログを続けたり、YouTubeに挑戦したり。
    継続力

    +12

    -0

  • 585. 匿名 2024/01/23(火) 13:42:41 

    >>477
    そんな大した画像じゃないよ
    高校生同士ならよくありそうなラブラブな写真
    ねちっこい感じじゃなくてソフトなかんじ

    +29

    -3

  • 586. 匿名 2024/01/23(火) 13:44:49 

    >>497
    ザストの最終発表でSKY-HIが敢えてリョウキに苦言を呈したのをどんな思いで見てたんだろうと疑問に感じる。自分には関係ないやって思ってたのかな?交際は自由だけど、自ら裏アカで晒すのがプロとして信じられないよ。20代半ばのメンバーにとっては今のグループが最後のチャンスだと思うから足を引っ張らないでいただきたい。

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2024/01/23(火) 13:45:20 

    >>504
    ここまで怒れるのがすげーや
    ビーファ好きだけど、恋愛関係は各自勝手にやってくれて構わないや
    女に酷いことやってるとかじゃなければ気にならない
    年頃の男の子たちだもん

    +22

    -0

  • 588. 匿名 2024/01/23(火) 13:49:09 

    >>299
    >>246
    本当それ
    セクハラジジイとやってる事変わらん

    +5

    -5

  • 589. 匿名 2024/01/23(火) 13:50:26 

    5人目生まなくてもすぐに孫が生まれそう。

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2024/01/23(火) 13:51:22 

    >>28
    セクハラじゃん。プラスの数にびっくり

    +14

    -2

  • 591. 匿名 2024/01/23(火) 13:51:25 

    >>547
    美奈子は自由奔放に誰かとくっついたり離れたり繰り返してるし、お金に余裕が無さそうだからじゃない?
    辻ちゃんは若く結婚して出産してるけど太陽とは仲良さそうだし、家も綺麗にしててお金も有り余ってるからな…

    +1

    -2

  • 592. 匿名 2024/01/23(火) 13:51:37 

    >>8
    全然すごい写真じゃない笑
    話題になってるから見たけどしょうもなさすぎて笑う

    +45

    -10

  • 593. 匿名 2024/01/23(火) 13:52:18 

    >>1
    これ鍋のまま食べてるの?

    +3

    -2

  • 594. 匿名 2024/01/23(火) 13:53:24 

    >>555
    子宮系は妊娠してる期間があるほうが病気になりにくいって言われてるよね
    妊娠しないと生理がずっと続くから負担がかかって病気になりやすいとみた
    10人も産んでるならその間生理はなかったってことだもんね
    にしても体力素晴らしい

    +17

    -1

  • 595. 匿名 2024/01/23(火) 14:08:11 

    >>565
    体力的にはそうかもしれんけど
    子供の知能は母親に依存するから社会経験をつんだ20後半の方がいいと思う

    +1

    -3

  • 596. 匿名 2024/01/23(火) 14:09:42 

    >>428
    YouTubeもかなり加工してるよね?テレビに出てきたとき違う人が出てきてビックリしちゃう

    +3

    -1

  • 597. 匿名 2024/01/23(火) 14:10:23 

    >>300 部屋くらい感じだしカーテン閉め切ってる?

    +10

    -0

  • 598. 匿名 2024/01/23(火) 14:10:37 

    >>577
    うちの姉は末っ子出産して入院中に病院抜けて上の子の入学式行ったりしてたよw
    子どもが大きくなってからは、子どもたちが自分たちで社会を作るからあまり母親にひっついて来ない。
    多分子ども1人、2人育てる感覚だと5人は無理

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2024/01/23(火) 14:11:25 

    >>104
    初めて見たけどメイク薄いとこんな感じなんだね!
    大きなお世話だろうけど個人的にはこっちの方が好みかも…。

    +31

    -0

  • 600. 匿名 2024/01/23(火) 14:12:11 

    2年前から考えててまだ出来ないならそのうち不妊治療しそうだね

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2024/01/23(火) 14:12:14 

    金持ってるからええやん

    +1

    -1

  • 602. 匿名 2024/01/23(火) 14:13:56 

    >>86
    辻ちゃんの母親も結婚早いらしいから3世代で早い可能性もあるだろうな
    金銭面も家庭環境もよかっただろうから新しい家庭作ることにも憧れられそう
    18 ,19歳で結婚しようが受け入れて子育て手伝いそうだもんね


    +22

    -2

  • 603. 匿名 2024/01/23(火) 14:15:38 

    >>1
    本当に子供好きなんだなぁ。確かに4人いてもしっかりご飯用意して、ご飯の後のスイーツ作りまでしても、めんどくさそうじゃない。そろそろ子育て終わったから私も自由に出かけようとかないし。まだ30代だし産めるなら頑張って欲しい!

    +5

    -1

  • 604. 匿名 2024/01/23(火) 14:18:07 

    >>221
    ??
    だいぶ捻くれていらっしゃる

    +9

    -1

  • 605. 匿名 2024/01/23(火) 14:18:11 

    >>60
    私3人産んだがそれだ!生理がないから、妊娠中の方が身体が楽!

    +12

    -2

  • 606. 匿名 2024/01/23(火) 14:19:44 

    >>1
    辻ちゃんの子供達、みんな協力的。両親仲良しなのもあるけど、みんな素直に見える。次の子が出来たら全員で世話してくれそうだよね。

    +8

    -1

  • 607. 匿名 2024/01/23(火) 14:20:11 

    >>66
    友だちも「いよいよ下の子が幼児になって、色々と自分で出来るようになってきて嬉しいけど寂しい。もう一人どうしようか迷ってる」って言ってた

    当たり前だけど赤ちゃん可愛いもんね

    +9

    -0

  • 608. 匿名 2024/01/23(火) 14:20:57 

    >>91
    中3か高校生だったか、友達に弟が生まれた。
    わたしは性的なことがあんまりわからなくてへー、年の離れた弟なんだな〜くらいしか思っていたけど、友達は恥ずかしそうにしていたな。
    でも写真でみたけど弟めちゃんこ可愛くて友達もメロメロだった。

    +6

    -1

  • 609. 匿名 2024/01/23(火) 14:21:27 

    本当に育児が好きなママっているよね
    こどもが可愛いのはみんなそうだけどお世話好きで
    世話に手をやくことが決して苦痛じゃない人。
    そういうママはやっぱり周りでも3.4人子ども産んでる。

    +10

    -0

  • 610. 匿名 2024/01/23(火) 14:24:03 

    >>46
    わざわざ言うのもどうかと…気持ちは分かるけど

    そいや、昔めちゃイケで矢部に弟がいて、矢部が思春期の頃に弟が産まれた?とかいう話になって、メンバーがニヤニヤしながら「矢部が○○歳で思春期のその時に、赤ちゃん〜?」って言ってて不快だったな
    まぁ台本なんだろうけど…

    +5

    -0

  • 611. 匿名 2024/01/23(火) 14:29:16 

    >>504
    写真って辻ちゃん家なんだっけ?

    +6

    -0

  • 612. 匿名 2024/01/23(火) 14:37:52 

    >>30
    何人でも産みたい…すごいね。
    わたしも3人子供いて、元幼稚園教諭だという自信みたいなものもあったし(もちろん口には出さないけど )沢山居たら楽しそう。子育てもきっと大丈夫!と思っていた時期もあったけど3人目産んでそりゃそんなに甘くないよな。と実感したよ🤪
    後悔してるとか産まなきゃ良かったとはもちろん思わないし全員可愛いけどこれ以上は無理。

    +13

    -0

  • 613. 匿名 2024/01/23(火) 14:50:43 

    >>386
    今更同性の兄弟生まれてもさすがに年離れすぎてて意味ないと思う

    +66

    -0

  • 614. 匿名 2024/01/23(火) 14:52:02 

    >>236
    大体同じ感じになるよね

    +6

    -0

  • 615. 匿名 2024/01/23(火) 14:52:10 

    >>268
    経産婦なら普通だと思う
    ここの家は経済的な問題もないし

    +8

    -1

  • 617. 匿名 2024/01/23(火) 15:06:01 

    >>22
    そりゃ〜ずっと昔はPTA役員もなければ宿題見てあげたり習い事の送り迎えもしなくていいし。
    今は1人でも大卒まで学費工面するのでいっぱいいっぱいよね。

    +15

    -0

  • 618. 匿名 2024/01/23(火) 15:08:02 

    >>616
    だいじょぶ?
    学級閉鎖にでもなっちゃった?
    ママンに構ってもらえないの?

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2024/01/23(火) 15:13:38 

    >>468
    末っ子わがまますぎじゃない?
    5人目産んでちょっとは懲らしめてほしい

    +8

    -10

  • 620. 匿名 2024/01/23(火) 15:19:24 

    >>592
    非モテからすると若い男女がくっついてる2ショットはすごいやつなんだよ…わかってあげて

    +35

    -1

  • 621. 匿名 2024/01/23(火) 15:24:20 

    >>504
    男の子が悪くない?
    辻夫婦だって
    SNSにプロデビューしてる人があげるなんて思わないし指摘しないのでは
    それ指導するのは男の子が事務所に所属する時点でかなりキツく言われてると思うんだけど

    +15

    -0

  • 622. 匿名 2024/01/23(火) 15:25:03 

    >>542
    ひねくれてるな〜

    +4

    -1

  • 623. 匿名 2024/01/23(火) 15:27:14 

    >>344
    わたしも、やっぱり3人目が1番いきむの上手かったw
    助産師さんもまさか1回いきんだだけで出てくると思わなかったようで、わたしの股間を抑えながら一生懸命ほかの人を呼んでくれた

    +1

    -0

  • 624. 匿名 2024/01/23(火) 15:27:37 

    >>3
    相手25歳とか26歳くらいかと思って「変な男に捕まったなぁ」と勝手ながら思ってたけど高校生なんだってね
    同じ年代のしかも高校生同士なら可愛いもんだよね
    裏垢に載せたくなるのも無理はないかも
    流出は脇が甘かったと思うけど

    +109

    -3

  • 625. 匿名 2024/01/23(火) 15:28:36 

    >>24
    幸せ?え?

    +4

    -1

  • 626. 匿名 2024/01/23(火) 15:32:31 

    お金あったらわたしも4、5人ほしかった
    年齢的には今からまだ2人くらいいけそうだけど、一般家庭なので3人が限界…

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2024/01/23(火) 15:34:49 

    完璧主義なのかな子育て大変だろうにいつもキチンとしてる。
    でもどんどん痩せていってる?身体は正直だから大事にしないとね。
    子供のことはわからんけど。

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2024/01/23(火) 15:34:54 

    こんな睦まじい夫婦の姫君だからやんごとなき公達が通ってくるんだよね

    +0

    -1

  • 629. 匿名 2024/01/23(火) 15:36:13 

    >>384
    めちゃくちゃ分かる。
    3人目欲しいなと思いつつ経済的な理由もあるけど新生児期の睡眠不足が一番理由としては大きいかも。

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2024/01/23(火) 15:41:52 

    >>43

    いや、下品だよ
    親族含めてそんな事する概念がなかったから、朝鮮人が鍋のままラーメン食べるのにも衝撃だったのに、がるで見て日本人でそれをするなんてショックだったよ
    そもそも鍋洗うのに器1つ増えたって洗い物変わらない

    +3

    -15

  • 631. 匿名 2024/01/23(火) 15:47:30 

    >>592
    私もこのコメ見て見返したけど明かり消してるから憶測されたのかな?

    +13

    -0

  • 632. 匿名 2024/01/23(火) 15:48:06 

    >>185
    結果、彼がベタ惚れ。
    一般の子の顔も含めて写真流出させちゃうし、気をつけないとだよ。

    +27

    -1

  • 633. 匿名 2024/01/23(火) 15:51:24 

    貪欲だなぁ。

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2024/01/23(火) 15:51:26 

    気持ち的に応援してるけど、たしか不妊設定なかったかいな。
    うちは二人目不妊で苦労してるから羨ましいよ。
    でもこれだけ財力もあるし、頑張ってほしいわ。

    +1

    -1

  • 635. 匿名 2024/01/23(火) 15:51:48 

    >>276
    横だけど私も。
    子どもが睡眠浅いタイプで、2歳頃から1年半夜驚症だった。
    今やっと落ち着いて睡眠不足から解放されたのに、また赤ちゃんの世話できるキャパがない…
    両家両親も遠方だからフルタイムで働きながら面倒みれるの1人で精一杯。
    1人目が育てやすいタイプだったら2人目考えたかもしれないって思う

    +8

    -0

  • 636. 匿名 2024/01/23(火) 15:54:03 

    >>415
    平成に流行ったデザインは目周りの老化加速するのが分かったから今はナチュラルに移行してるよ

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2024/01/23(火) 15:54:54 

    >>571
    私も女の子2人
    可愛いけどやっぱり両性育てたいですよね。

    +2

    -1

  • 638. 匿名 2024/01/23(火) 15:56:08 

    >>344
    わかる!
    私も2人目まではいきみ方わからんし
    どこに力を入れていいのかわからんかったけど
    3人目出産中に突然 あ!これか!ってなったよw

    4人目以降余裕だなーと思うけど
    3人で充分!!!

    +4

    -0

  • 639. 匿名 2024/01/23(火) 15:57:00 

    >>195
    娘が20で産んで辻ちゃんも40で産めばありえる
    40で出産今じゃ普通だよね

    +14

    -1

  • 640. 匿名 2024/01/23(火) 15:58:57 

    >>12
    38歳くらいで初孫できる可能性もあるね
    美奈子が38歳で2人の孫のおばあちゃんになってた

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2024/01/23(火) 15:59:16 

    >>130
    できたのはいいことなんだからいいじゃん
    不妊で泣いていて欲しかったのかい?

    +7

    -2

  • 642. 匿名 2024/01/23(火) 15:59:26 

    >>22
    旦那のお父さん10人兄弟、旦那は5人

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2024/01/23(火) 16:03:04 

    >>17
    ましてや子供のこと聞くってどんだけ常識がない人なんだろうと思う。大親友とか親とかでもないのに。
    欲しくても当たり前にできるわけじゃないし、不妊治療してるかもだし、そういう想像力ない人大嫌い

    +1

    -1

  • 644. 匿名 2024/01/23(火) 16:03:49 

    >>152
    本当に
    お金があるなら〜ってお前なんで上からなの?と思う

    +7

    -1

  • 645. 匿名 2024/01/23(火) 16:04:58 

    >>546
    マイナスは付けてないけど、赤ちゃんかわいいってだけでは産まないな

    +4

    -2

  • 646. 匿名 2024/01/23(火) 16:07:38 

    >>35
    なんかそういうコメントも本当にいい迷惑だと思う
    ⚪︎人目は?って聞くのも⚪︎の子欲しそうとか、どんだけ人のこと決めつけてどう仕立て上げたいのだろうと思う。
    まず自分の家族のこと心配した方がいいんじゃない

    +13

    -0

  • 647. 匿名 2024/01/23(火) 16:07:44 

    >>601
    あなたの言うようにお金があっても、辻ちゃんはほしいと思ってる時にはできないって言ってるから本当に奇跡で授かり物なんだよね

    +0

    -0

  • 648. 匿名 2024/01/23(火) 16:07:57 

    迷えるのは経済的に恵まれてるからだよね!
    羨ましい〜!!
    うちは2人目はどう考えても無理って感じだから欲しい気持ちさえ出てこなくなった笑

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2024/01/23(火) 16:09:08 

    >>17
    youtubeあてのファンからの質問なんか、嫌だったらスルーできるよ。
    辻ちゃんが別に答えてもいいって思ったから、この質問採用してるんでしょ。
    辻ちゃんはこういうファミリー売りが商売だから、一般人と同じには語れない。

    +14

    -1

  • 650. 匿名 2024/01/23(火) 16:11:36 

    >>192
    何様?

    +4

    -1

  • 651. 匿名 2024/01/23(火) 16:12:12 

    >>637
    両性育てたい気持ちと同性兄弟姉妹つくってあげたい気持ちとあってそうなると4人産まないといけないんだよなー

    +0

    -0

  • 652. 匿名 2024/01/23(火) 16:13:07 

    >>75
    もう一度ゆっくり育ててみたいって、まだ未成年じゃん。
    まだまだ長女と向き合ってちゃんと教育もしなよって思うけど
    大きくなると興味無くすのかね

    +12

    -3

  • 653. 匿名 2024/01/23(火) 16:14:59 

    >>15
    それがうざいんじゃない?「お金持ちも貧乏も子供っていつできるかもわからないのに5人目はとかデリカシーないこと他人で仲良くもないのにいちいち聞いてくんなよ」→辻ちゃんの本音
    これを優しく動画で言ってくれてるのが分からんのかい

    +9

    -0

  • 654. 匿名 2024/01/23(火) 16:15:39 

    >>271
    この男の子、普通にクラスメイトのまだちょっと芋っぽさの抜けないおぼこい男子だと思ったら芸能人だったんだね

    +53

    -0

  • 655. 匿名 2024/01/23(火) 16:17:38 

    >>448
    3人目ともなると誰も心配してくれないw

    +4

    -0

  • 656. 匿名 2024/01/23(火) 16:18:23 

    >>415
    平成に流行ったデザインは目周りの老化加速するのが分かったから今はナチュラルに移行してるよ

    +0

    -0

  • 657. 匿名 2024/01/23(火) 16:21:07 

    >>1読んでて最後に

    「たくあんと結婚して良かった」

    って書いてあると思ってびっくりした

    +12

    -0

  • 658. 匿名 2024/01/23(火) 16:32:57 

    >>652
    向き合ってるとは思うけど高校生なんてもう親より友達や彼氏と過ごす時間の方が多いでしょ
    のあちゃんは1人目だったからいっぱいいっぱいすぎて小さい頃の記憶がないみたいだよ
    だから今の子育てにある程度慣れて余裕のある状態でまた女の子を一から育てたいって話

    +12

    -3

  • 659. 匿名 2024/01/23(火) 16:37:11 

    >>130
    背も低いし骨盤が小さいからとかそんな理由じゃなかった?

    +0

    -0

  • 660. 匿名 2024/01/23(火) 16:40:54 

    >>15
    お金持ってる芸能人だって4人以上産んでる夫婦は少ないんだからそれだけ妊娠と子育ては大変なんだよ。

    +8

    -0

  • 661. 匿名 2024/01/23(火) 16:44:46 

    >>22
    昔はそうみたい。うちの祖母90歳も9人くらい兄弟居たって。昔は避妊って考えがほとんど無かったから出来てたんだろって言ってた。

    +6

    -1

  • 662. 匿名 2024/01/23(火) 16:46:25 

    うーん、赤ちゃん好きなのはわかるけどまだ小さい子もいるんだし、とりあえずもうちょい甘やかせてあげたらどうよ。赤ちゃん産まれたらそっちに掛かりっきりになるんだから。下の子は言わないだけで寂しい思いとかしてるかもよ?

    +4

    -1

  • 663. 匿名 2024/01/23(火) 16:46:31 

    一般的には何人か産んで、子育てに集中したらあとは自分の時間に充てたいと思うのが大半だけど、常に子どもを産んでいたい病気ってあるよね。

    +6

    -1

  • 664. 匿名 2024/01/23(火) 16:48:45 

    >>26
    それがすごい。私可愛がるのは好きだけどお世話はめんどくさい。けどやるしかないからやる。でも可愛いからもう1人ほしい。

    +6

    -0

  • 665. 匿名 2024/01/23(火) 16:50:35 

    >>50
    それがすごいよねーその時期がかわいいけど大変だから躊躇する理由なのに

    +11

    -0

  • 666. 匿名 2024/01/23(火) 16:51:47 

    >>9
    子沢山の親って、1番下の子が
    赤ちゃんとか幼児期を抜けた途端に
    次を欲しがる人多いよね。
    なんかその辺の時期の子供の「お母さんが世界で1番」
    みたいに求められる事に満足感というか、
    自分が認められる感じがして好きなのかなぁと思う。

    +28

    -3

  • 667. 匿名 2024/01/23(火) 16:51:52 

    >>104
    二重が不自然
    元々二重なのにいじったからか、三重みたいになってる
    辻希美、“5人目”の可能性について赤裸々告白「寂しさがやばい」「ずっと子育てしてたから」 夫への評価も

    +22

    -3

  • 668. 匿名 2024/01/23(火) 16:52:41 

    >>11
    やっぱたくさん産む人って赤ちゃん好きだから産むのかな
    。私はいくらお金があっても5人は産みたいとは思えない、産めない、辛い、しんどい、無理w

    +23

    -1

  • 669. 匿名 2024/01/23(火) 16:53:01 

    低能な人程子沢山

    +5

    -0

  • 670. 匿名 2024/01/23(火) 16:57:40 

    >>130
    仕事忙しくて生理不順だったんじゃない?

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2024/01/23(火) 17:00:27 

    >>16
    一人で稼げるからヨユーよ

    +7

    -1

  • 672. 匿名 2024/01/23(火) 17:01:05 

    >>140
    兄弟が兄弟の面倒見てたからね
    羨ましい反面可哀想でもある

    +2

    -0

  • 673. 匿名 2024/01/23(火) 17:02:25 

    >>182
    全く一緒!

    +0

    -0

  • 674. 匿名 2024/01/23(火) 17:02:58 

    >>16
    旦那は週刊誌とかに常に見張られてそう。
    それわかってるから、浮気とかしない。できない。

    +23

    -0

  • 675. 匿名 2024/01/23(火) 17:04:23 

    >>97
    孫と同じ年~とかまたネタ作りそうだね

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2024/01/23(火) 17:05:45 

    >>136
    いやー、しかし改めて金かかるなw
    辻ちゃん夫婦はたんまり稼いでるだろうから余裕だろうけどさ
    自分の子供達もこれから高校大学と一番金がかかる時なのに上の子が出産して孫にもお金かかるとなるとね(娘は稼げないからお金ないしね)

    +8

    -0

  • 677. 匿名 2024/01/23(火) 17:06:07 

    >>9
    自分にべったりしてくれる存在がいないと満足できなくなるってこと?

    +8

    -0

  • 678. 匿名 2024/01/23(火) 17:06:33 

    >>246
    時間の問題だよ

    +1

    -1

  • 679. 匿名 2024/01/23(火) 17:09:00 

    >>386
    のあちゃんの時は若かったし1人目で余裕がなかったから、今もう一度女の子を育ててみたいって言ってたよ。

    +28

    -0

  • 680. 匿名 2024/01/23(火) 17:12:04 

    このご家庭は家族総出で私生活さらけ出して稼いでいるのだからSNSのネタ用にまた子供産んでもおかしくはない。でも年頃の娘さんや息子さんが5人目がどーのこーのなんて全国に発信されるの恥ずかしいと思う。あっ!この家庭で育てばそれが当たり前だから恥ずかしいなんてないか。

    +3

    -1

  • 681. 匿名 2024/01/23(火) 17:12:09 

    >>571
    女の子3人憧れるよ。うちは2人兄妹だけど「弟がほしい」って上の子がよく言う

    +2

    -0

  • 682. 匿名 2024/01/23(火) 17:13:03 

    >>57
    どこがしっかりしてるの?よくあぐらかいてるし髪の毛金髪に近いでしょ。

    +7

    -3

  • 683. 匿名 2024/01/23(火) 17:15:54 

    >>564
    新生児〜乳児期が本当に地獄で二度とお世話したくないから、こういう感覚の人って尊敬するわ。
    もはや才能だよな

    +12

    -1

  • 684. 匿名 2024/01/23(火) 17:17:21 

    >>24
    杉浦太陽は辻ちゃんと別れたら贅沢な暮らしもできなくなるし離婚はしないよね。辻ちゃんも夫婦円満が稼ぎのネタだから仮面夫婦も演じるでしょ。

    +11

    -1

  • 685. 匿名 2024/01/23(火) 17:17:25 

    >>366
    私こういう気持ちが一切ないから、女として欠陥品なのかなと思う

    +10

    -0

  • 686. 匿名 2024/01/23(火) 17:27:58 

    >>3
    じゃあどんなやつならいいんよ。
    SNSは若気の至りでしょ。本人も深く反省してると思うよ。

    努力して夢追ってる彼氏、素敵じゃん

    +8

    -2

  • 687. 匿名 2024/01/23(火) 17:30:19 

    つじちゃん
    1年半妊活してるけどなかなか妊娠しないって事?

    +2

    -0

  • 688. 匿名 2024/01/23(火) 17:32:53 

    >>16
    杉浦太陽とくわばたりえのYouTubeたまたまみたけど、杉浦太陽がママかってくらい妊娠発覚から出産までのエピソード全部言えててびっくりした。
    検診も全部一死いって、いろいろ一緒に勉強して、立ち会い出産までいったんだなって。
    悪阻のときの苦悩や、心音がわかったとき、子宮口が○cmでーとか、いろいろ当たり前に普通に話してたけど、うちの夫は立ち会いもしてくれたけど、子宮口がとか全くわからないだろうな…

    +38

    -0

  • 689. 匿名 2024/01/23(火) 17:36:44 

    >>12
    代々早く子ども産む家系の人ってみんな孫育てするよね

    +4

    -0

  • 690. 匿名 2024/01/23(火) 17:36:57 

    >>312
    こんな写真、同性の親友にも恥ずかしくて見られたくないと思うけど、相手が有名人(の娘)だと自慢したくなるのかな?

    +6

    -0

  • 691. 匿名 2024/01/23(火) 17:37:20 

    >>5
    うっわ、性格悪そ

    +4

    -0

  • 692. 匿名 2024/01/23(火) 17:37:49 

    育てられる環境と愛情があるんだから頑張って欲しいし、素直に応援するわ。
    嫉妬民の声など気にする必要もない、有益な事など何一つ言ってないんだし。

    +1

    -0

  • 693. 匿名 2024/01/23(火) 17:38:15 

    >>143
    矢口やっぱかわいい

    +1

    -2

  • 694. 匿名 2024/01/23(火) 17:38:35 

    >>573
    向いてるというか状況に最適に適応してきた努力の賜物だと思うが

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2024/01/23(火) 17:41:17 

    >>601
    自分で稼いだお金なんだけどなぁ、、

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2024/01/23(火) 17:42:37 

    >>573
    金があったら三人目欲しかったかな。
    うちは子供二人でギリギリ人間らしい文化的な生活ができる家庭ですわ。

    +3

    -1

  • 697. 匿名 2024/01/23(火) 17:48:18 

    >>300
    コスメみると男物ばっかだけど

    +0

    -7

  • 698. 匿名 2024/01/23(火) 17:49:12 

    >>639
    元野球選手の岩隈のところも、最近子供生まれたよね
    若いうちに結婚、出産して長女は成人してたはず
    40での出産も今は珍しくないけど、一子と末っ子が20違いなのはすごいよね
    それだけ子供の年離れてると、子育て手伝ってもらえてかえって楽なんだろうか

    +6

    -0

  • 699. 匿名 2024/01/23(火) 17:50:04 

    >>3
    歳の差がすごくある場合、上の子って、下世話な話、両親の性的なものを連想してしまうとか、そういうのはないですか?

    +4

    -2

  • 700. 匿名 2024/01/23(火) 17:51:19 

    >>276
    わかる。私も元々1人しか産む予定無かったけど、実際に産んでいま7ヶ月の娘がいて今でも夜通し寝ないし夜泣きすごいしイライラすることも勿論沢山あるからもう1人産むって考えたらとてもキャパが足りない。
    それを4人、5人って沢山産んでるママはほんとにすごいし尊敬する。

    +8

    -0

  • 701. 匿名 2024/01/23(火) 17:56:59 

    >>156
    それくらいはもう許容範囲と言うかね。
    芸能人でやってない人の方が少ないんじゃないだろうかって思う時ある。

    +5

    -1

  • 702. 匿名 2024/01/23(火) 17:59:24 

    >>98
    何歳だろうが親が自分を出産した時の年齢ってかなり意識するからな。親の人生は子供からしたら良くも悪くも最も身近な一つの例になるし理想になる人もいる

    +6

    -0

  • 703. 匿名 2024/01/23(火) 18:00:05 

    >>271
    男の子が流出させたの?大問題では?

    +11

    -0

  • 704. 匿名 2024/01/23(火) 18:00:38 

    >>22

    昔は子供は労働力だよね。家事や子守り、中学出たら働きに出たり子供の人権無し。

    +6

    -0

  • 705. 匿名 2024/01/23(火) 18:01:29 

    >>384
    そんなに睡眠不足になる? 
    徹夜じゃないから別に平気なのは少数派なのかな

    +1

    -6

  • 706. 匿名 2024/01/23(火) 18:02:47 

    >>424

    経済回せ発言についてかと

    +0

    -0

  • 707. 匿名 2024/01/23(火) 18:05:58 

    >>1
    お金ある家が子作り頑張らないとね!
    応援しているよ
    まだまだ産めるでしょう

    +5

    -1

  • 708. 匿名 2024/01/23(火) 18:08:54 

    >>104
    え、この方がすき

    +8

    -3

  • 709. 匿名 2024/01/23(火) 18:09:08 

    >>9
    まだまだ産める状態なら
    10人位目指しちゃうのかな?

    大家族の母親って本音はまだ産みたいって人多い

    +2

    -0

  • 710. 匿名 2024/01/23(火) 18:09:22 

    >>704
    子供が畑仕事や子守をしてたらしい
    畑仕事する時に子供をかごに入れて置いておいたり
    そんな環境で育っても国立大学とか言ってる人すごいなと思う

    +1

    -0

  • 711. 匿名 2024/01/23(火) 18:09:52 

    >>142

    +0

    -2

  • 712. 匿名 2024/01/23(火) 18:11:08 

    数年後に娘さんの出産に合わせて、辻ちゃんも5人目産んだりしてw

    +2

    -0

  • 713. 匿名 2024/01/23(火) 18:13:52 

    >>40
    アンタッチャブルだと思ってた

    +1

    -1

  • 714. 匿名 2024/01/23(火) 18:14:53 

    >>1
    辻ちゃんも36歳だと、あと一人か二人って感じかしら?
    長女が16歳だと、早ければ2、3年で孫が見れるね

    +0

    -2

  • 715. 匿名 2024/01/23(火) 18:16:00 

    >>559
    私もだー。1人目2人目は体外受精でやっとなのに40手前で3人目はあっさり自然妊娠できた。
    産めば産むほど妊娠しやすくなることはある気がする。

    +2

    -0

  • 716. 匿名 2024/01/23(火) 18:17:23 

    >>40
    辻ちゃんは元がいいからね
    整形じゃなくて痩せたのが大きいと思うよ、あとカラコン
    加護ちゃんも辻ちゃんも若い頃とくらべたらめっちゃ痩せた

    +8

    -7

  • 717. 匿名 2024/01/23(火) 18:18:21 

    >>712
    娘さん、でき婚しそう!

    +14

    -1

  • 718. 匿名 2024/01/23(火) 18:20:28 

    長女が落ち着かなくなるよ、5人目なんて

    +0

    -0

  • 719. 匿名 2024/01/23(火) 18:20:51 

    >>104
    これも整形しまくりじゃん
    お目目悪いの???

    +12

    -5

  • 720. 匿名 2024/01/23(火) 18:24:32 

    >>617
    おばあちゃんや上の子が子守したり、農家だと小屋の中に縄で繋いでおいたりって時代だからね
    家業が繁忙期の時は手伝いのために学校休むのも当たり前、高校進学しない人もいっぱいいたって聞いたよ
    今の子育て環境とは全然違う

    +1

    -0

  • 721. 匿名 2024/01/23(火) 18:24:39 

    >>559
    そういうんじゃなくてほんのちょっとAMHが低かっただけでこの世の終わりみたいに大騒ぎ
    でも若いうちにデキ婚したから関係なし
    心配してくれたメンバーとかファンとかの気持ちを考えるとね

    +3

    -2

  • 722. 匿名 2024/01/23(火) 18:33:43 

    >>462
    お相手のことは辻ちゃんも大ファンなんだよね?
    人気アイドルだし流出しちゃって痛手だと思う
    若いカップルだから難しいね

    +4

    -1

  • 723. 匿名 2024/01/23(火) 18:34:57 

    >>89
    産みたくないって言ってる人に言ってるわけじゃないし良いのでは?
    本人は5人目産みたいけどなかなかできないねってこと言ってない??

    +10

    -0

  • 724. 匿名 2024/01/23(火) 18:35:48 

    >>268
    横。
    実際その年齢で産んだ人がコメントしてるのだから別に良いのでは?プラス、辻ちゃんは経産婦でそのうえ金銭的に莫大なゆとりがあるんだから、「余裕で」と付けても不思議はないw

    ちなみに、私も第二子が36歳でした。笑

    +3

    -0

  • 725. 匿名 2024/01/23(火) 18:36:12 

    >>136
    娘と同い年の子産んで対抗しそう

    +0

    -1

  • 726. 匿名 2024/01/23(火) 18:37:02 

    >>617
    祖父母と住むのは嫌だって言うし…子供への接し方も気に入らないっていうし…大変だよね

    +1

    -0

  • 727. 匿名 2024/01/23(火) 18:37:23 

    >>9
    2人目の出産が思いのほか楽で、分娩台で「何人でもいけそう!」って思った。

    まあ、金ないから2人までだけど。

    +5

    -3

  • 728. 匿名 2024/01/23(火) 18:38:56 

    >>366
    すっごいわかる
    私3人目産んで、まだ1年経ってないけど、赤ちゃん可愛い!赤ちゃんまた育てたい!産みたい!って本能で思う。
    現実は、夫が40代だからやめるけど、、、
    産めるなら何人でも産みたい

    +3

    -6

  • 729. 匿名 2024/01/23(火) 18:39:10 

    大家族で
    仕事して、御飯創って、御宅も広くて綺麗だし
    中々珍しいから、5人目に恵まれても違和感無い日常おくれそう

    +0

    -0

  • 730. 匿名 2024/01/23(火) 18:39:18 

    >>283
    LDHがやってるダンス教えてくれる専門学校みたいなやつね。
    制服とかはあるけど高卒認定試験受けないと高卒資格もらえないやつじゃないかな?

    +6

    -0

  • 731. 匿名 2024/01/23(火) 18:40:20 

    >>720
    小学校低学年くらいから奉公に出てずっと立派に働いて来たおばあさんをテレビで見て感動した
    今だと虐待だろうけど

    +1

    -0

  • 732. 匿名 2024/01/23(火) 18:40:25 

    >>1
    ようわからんわ

    +0

    -0

  • 733. 匿名 2024/01/23(火) 18:41:18 

    そろそろ長女もいろいろ理解してるし妊娠したらどう思うんだろーって私は気にしちゃう。
    辻ちゃんちは仲良し夫婦だからいいんだけどね。普段からお父さんの愚痴ばっかりてほぼ夫婦の会話ナシだったのに16下の妹できて親と疎遠になった友達もいるし。

    +2

    -2

  • 734. 匿名 2024/01/23(火) 18:41:50 

    >>86
    5人目は孫と同い年を計画してそう
    2、3年以内には絶対ある!

    +1

    -1

  • 735. 匿名 2024/01/23(火) 18:44:36 

    発達障害持ちを育ててるんで、正直子育ては懲り懲り

    +2

    -0

  • 736. 匿名 2024/01/23(火) 18:44:49 

    >>120
    43歳で第1子産めました。

    +12

    -1

  • 737. 匿名 2024/01/23(火) 18:49:43 

    一人産み育てるのすらしんどそうで躊躇してる自分からみたら、
    すでに4人子育てしながらもう一人考えているってすごいバイタリティーと精神力に感服する

    辻ちゃんすごいなぁのひとことです。

    +5

    -0

  • 738. 匿名 2024/01/23(火) 18:52:00 

    何人産んでも「次は?」って聞かれるのねー
    大して親しくもないのに「結婚は?」「子供は?」「2人目は?」って聞くのってセクハラじゃねーの?って思うんだけど

    まぁ、それは置いといて、お金もあって若い夫婦だから少子化のためにもたくさん産んで欲しいなとは思う

    +0

    -0

  • 739. 匿名 2024/01/23(火) 18:53:15 

    >>244
    辻ちゃん元から可愛いけど、センター!って感じの華がないのかな。なっちやごまきのような。

    +6

    -0

  • 740. 匿名 2024/01/23(火) 18:53:41 

    子育てなれて下の子適当になってるパターンでしょ?
    下って損だわー()

    +1

    -0

  • 741. 匿名 2024/01/23(火) 18:55:15 

    >>8
    どんな写真?
    膣とか見えてるの?

    +2

    -20

  • 742. 匿名 2024/01/23(火) 18:56:24 

    >>40
    メイクの違いじゃないの
    そこまで違うように見えないし、芸能人の顔がどう変わろうとメンテナンス大変だろうなとしか思わないわ

    +2

    -2

  • 743. 匿名 2024/01/23(火) 19:01:44 

    孫ができるの早そう

    +2

    -1

  • 744. 匿名 2024/01/23(火) 19:02:05 

    >>1
    コアがまだ5歳だからフルで仕事する感じじゃないって言ってるけど、5歳なんだから保育園にちゃんと行かせた上で仕事すればいいのに

    +11

    -1

  • 745. 匿名 2024/01/23(火) 19:03:02 

    >>26
    いる。
    フニャフニャの赤ちゃんが好きらしく、2歳児とかは嫌いらしい。
    どんどん産むけど、公園とかに連れて行くのは嫌いらしく、歳の離れた上の子が遊ばせてて、母は家でネトフリ。

    辻ちゃんは、子育てやっているからいいと思うよ。

    +3

    -1

  • 746. 匿名 2024/01/23(火) 19:05:04 

    モー娘のときは一番好きで応援してたんだけど
    なんか立派なお母さんになってしあわせそうで遠い存在になってしまった
    元々雲の上の人なんだけど

    +0

    -1

  • 747. 匿名 2024/01/23(火) 19:06:01 

    >>1
    4人の子育てでもキツそうなのに5人を考える余裕あるってすごいな。
    若いうちに産めば体力面でも楽って言うけどそうなのかな。

    +0

    -0

  • 748. 匿名 2024/01/23(火) 19:08:37 

    >>573
    3人いるけど4人目にいかない理由は金銭的理由以外は何もないな。
    本音は何人でも欲しい!

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2024/01/23(火) 19:09:24 

    >>744
    今だってYouTubeの収益だけでも普通のサラリーマンの2倍はかせいでるんじゃね?
    他にも、辻希美プロデュースのブランドの収益もあるだろうし、子供との時間も取りつつ稼げてるんだから
    わざわざ子供との時間減らして仕事復帰する必要なくね?

    +5

    -1

  • 750. 匿名 2024/01/23(火) 19:18:38 

    >>104
    日本の儚げな美人って感じで好き

    +5

    -4

  • 751. 匿名 2024/01/23(火) 19:19:53 

    >>374
    妊娠回数が多いと卵子の数が280日×人数分温存されてるから妊娠経験がない人よりも圧倒的に数が多いよ
    だからまだ3人は余裕で授かれる
    人手が足りないから育てるのは大変なだけで

    +11

    -2

  • 752. 匿名 2024/01/23(火) 19:22:08 

    >>386
    のあちゃんに同性のきょうだいをっていうより、もう1回女の子を育ててみたいのかもね。
    男の子ももちろん可愛いけど、女の子はまた違った可愛さがあるし、のあちゃんが小さい子どもだった15年くらい前と比べて、今って女の子の服とかおもちゃとか七五三の衣装やランドセルだったり、とにかく可愛いからそういうのも楽しみたいのかも

    +37

    -3

  • 753. 匿名 2024/01/23(火) 19:22:52 

    >>14
    もちろん子育ては大変なんだろうけど、それ以上に楽しいんだろうね。
    辻ちゃんはすごい!

    +6

    -4

  • 754. 匿名 2024/01/23(火) 19:24:01 

    >>7
    5人目より、初孫が先かもよwww

    +33

    -3

  • 755. 匿名 2024/01/23(火) 19:25:49 

    >>22
    うちの母方の祖母、東北の寒村の村で11人兄弟、近所もみんな似たり寄ったりですが、ここに書き込んでる他の人と違うのは大人になったのはたった2人、あとはみんな病気だの何だので亡くなった、そこも近所似たり寄ったり、とにかく子供がよく死ぬ
    でお地蔵さん文化みたいなのが発達、あっちゃこっちゃにお地蔵さんが立ってる、今ではお地蔵さん大事にしたら子宝が授かる、健やかに育つ、とスピリチュアルアイテム化してる

    +1

    -0

  • 756. 匿名 2024/01/23(火) 19:26:04 

    >>386
    孫と実子が同級生になりそうw

    +24

    -0

  • 757. 匿名 2024/01/23(火) 19:26:06 

    孫が産まれたあとに5人目とかありそう

    +4

    -0

  • 758. 匿名 2024/01/23(火) 19:26:30 

    >>5
    稼いでるって仕事は家族総出のSNSでしょ。そりゃネタが増えれば書くことに困らないから増やしたいよね。増えればまた収入upするわけだし。辻ちゃんより一般人の夫婦の方が仕事の合間に手の込んだ真似したいと思うアイディア料理披露してくれたり子育ても大奮闘!ためになるから辻ちゃんの方は見ない。

    +8

    -3

  • 759. 匿名 2024/01/23(火) 19:27:14 

    >>89
    なぜだろう?
    他コメにもあるけど、産みたい・産める人が産んで少子化が少しでもマシになるといいなと思うし

    産んだ後経済的なことやらで苦労するの決定みたいな環境でもないんだし、産みたいならどうぞ頑張って下さいと思うけどな

    +5

    -1

  • 760. 匿名 2024/01/23(火) 19:28:34 

    >>9
    何か前に10数人生んだお母さんが
    「常にお腹に赤ちゃんがいる状態が好きなの
    お腹の中で命が育まれて、お腹が膨らんで来ると嬉しくなるの
    だから生んだ瞬間に、次の子を旦那にねだっちゃう」
    的な事を言ってて、人の好みって色々だなと思った

    +12

    -4

  • 761. 匿名 2024/01/23(火) 19:29:57 

    YouTuberだから仕方ないんだろうけど、なんかこういう話を晒すとか下品

    +10

    -3

  • 762. 匿名 2024/01/23(火) 19:30:42 

    >>124
    だったら辻も現役アイドルでその稼ぎのみで生活してる訳じゃなく家族総出のSNS稼ぎなんだから引退と同じだよね。ヒモ旦那に収入がないから気の毒。

    +6

    -2

  • 763. 匿名 2024/01/23(火) 19:30:43 

    >>155
    1歳3ヶ月の子がいる。
    まだ喋らないけどしっかり歩くし赤ちゃん感はないかも。
    ついこの間産まれたんだけどなー。

    +7

    -1

  • 764. 匿名 2024/01/23(火) 19:31:02 

    >>443
    1人目の時に出来にくい身体発言してたよ。

    だから、この1人目がお腹にいるのは奇跡みたいな発言ね

    +10

    -1

  • 765. 匿名 2024/01/23(火) 19:32:10 

    >>7
    ってか、何年も夫婦の営みがあるのすごいと思う。

    旦那さん40過ぎてるのに…。

    +13

    -0

  • 766. 匿名 2024/01/23(火) 19:33:28 

    >>757
    絶対同級生にすると思う

    +3

    -1

  • 767. 匿名 2024/01/23(火) 19:34:16 

    >>57
    あの夫婦の子供がしっかりするわけないよ。親を見てSNSで稼ぐこと知ってるんだからそこだけは賢くお母さんの七光りでキムタクの娘たち見たくSNSタレントになるんじゃない。

    +13

    -1

  • 768. 匿名 2024/01/23(火) 19:37:25 

    >>749
    2倍どころじゃないでしょ(笑)

    +2

    -0

  • 769. 匿名 2024/01/23(火) 19:39:39 

    >>128
    プリクラ時代と今のネット社会を一緒にするんだ!リベンジポルノなんて普通にあるんだから変な写真撮らせるなんて頭の良い子はしないよ。しかも親が有名人なんだから気をつけなきゃという考えないと危ないよ。

    +8

    -1

  • 770. 匿名 2024/01/23(火) 19:41:18 

    元気で障害のない子ばかりだから次産めるんだろうな…

    +8

    -0

  • 771. 匿名 2024/01/23(火) 19:42:51 

    >>1
    この分じゃ辻ちゃんももうすぐお婆ちゃんか。。
    って同年代なのにまだこちとら1人も産んでねぇ!
    ママと同じ20歳としてあと4年後に結婚?いや、母娘で先越されるわ。。

    +4

    -1

  • 772. 匿名 2024/01/23(火) 19:43:16 

    >>34
    同じく親も義両親も遠いし 色々考えたら無理だった

    +2

    -1

  • 773. 匿名 2024/01/23(火) 19:44:18 

    >>744
    コアにめちゃくちゃ甘いよね。
    保育園なんて誰だって嫌がる。給食食べる前に迎えって、2年後小学生になったら給食前に毎日早退するのかな?

    +20

    -2

  • 774. 匿名 2024/01/23(火) 19:44:33 

    >>9
    ここ見てたら3人目欲しくなる。
    でも手のかかる上の子たちを世話しながら妊婦生活送るのは無理があるから絶対難しいな。
    身体がリミットを感じだしてから無性に産みたくなる。本能なのかな。

    +3

    -2

  • 775. 匿名 2024/01/23(火) 19:45:12 

    ここの家に生まれるなら、何人いようがお金はあるし、愛情注いでくれるし子供は幸せだわ。
    産めれるうちに産んだ方がいい。

    +6

    -5

  • 776. 匿名 2024/01/23(火) 19:45:29 

    >>756
    同級生にいたわ。
    その子は23歳で出産して親は再婚して同じ年に出産。同じ幼稚園に通園してるよ。

    +1

    -1

  • 777. 匿名 2024/01/23(火) 19:45:29 

    >>310
    男が流したんじゃない?
    売名で。

    +2

    -4

  • 778. 匿名 2024/01/23(火) 19:47:11 

    >>184
    石川が好きだった。
    この目すごくでかい訳じゃない感じとThe女子!って感じに生まれたかった。
    他に例えば松本まりかとか。

    +6

    -2

  • 779. 匿名 2024/01/23(火) 19:49:37 

    金髪や赤毛になる娘ちゃんとキラキラネームの子供がふえるのはやめてほしい。

    +4

    -0

  • 780. 匿名 2024/01/23(火) 19:49:38 

    >>479
    私生活の全てが金になるんだからそりゃ気合い入るわ

    +5

    -0

  • 781. 匿名 2024/01/23(火) 19:52:03 

    >>513
    ほんっとに3人目は可愛い。
    ずーっと赤ちゃんでいて欲しいくらい。
    でも大きくなって対等に遊べるようになるのもそれはそれで楽しい。
    育児はずーっと楽しい!
    大変な事含めて楽しい!

    +2

    -5

  • 782. 匿名 2024/01/23(火) 19:52:48 

    もう本能だよね。
    けど辻ちゃん腰も強くないし体調も崩してるイメージだから次出産したら危なそう

    +4

    -1

  • 783. 匿名 2024/01/23(火) 19:53:31 

    >>752
    また女の子なら子供服ブランドとかもやりそうだね。パワーあるもんなぁ。

    +5

    -2

  • 784. 匿名 2024/01/23(火) 19:55:01 

    未成年デキ婚で好感度急落、今は頑張ってる子沢山お母さんキャラになれたけど、これで娘が17歳で産んだり、その後を息子が続いて破天荒な事した場合は、また好感度が急落する事もあるかもしれないね。

    +7

    -1

  • 785. 匿名 2024/01/23(火) 19:55:26 

    >>284
    これめっちゃ匂わせって言われてるけどだいぶ前の投稿動画だし、付き合う前じゃない?のあちゃん前からリュウヘイのファンだったし。

    +5

    -7

  • 786. 匿名 2024/01/23(火) 19:55:56 

    >>284
    やっぱりバカなんだね。

    +9

    -2

  • 787. 匿名 2024/01/23(火) 19:57:06 

    >>460
    そういうこと。ガルはとにかく辻が全部一人でやってると思い込んでるけどね。

    +9

    -2

  • 788. 匿名 2024/01/23(火) 19:58:47 

    >>20
    うける

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2024/01/23(火) 20:00:23 

    辻ちゃんは初めての出産後に確か旅行?行ってた写真を思い出す...あの頃は若くていっぱいいっぱいだったんだろうね。

    +2

    -0

  • 790. 匿名 2024/01/23(火) 20:01:08 

    >>741何言ってんの?

    +10

    -0

  • 791. 匿名 2024/01/23(火) 20:01:27 

    >>271
    凄い
    辻ちゃんのSNSとか見ないから長女の姿初めて見たけど、後ろ姿でも辻ちゃんみを感じる

    +7

    -2

  • 792. 匿名 2024/01/23(火) 20:03:21 

    生き物として人間を4人も産むの凄いと思う。

    +0

    -0

  • 793. 匿名 2024/01/23(火) 20:07:23 

    お金があるあるって言ってるけどみんなが思ってるほどはないと思う
    そりゃ一般の家庭よりかは贅沢できたりはするだろうけど維持するものが多すぎる
    子供四人だからみんな大学行きたい留学したいってなったらすごいことになりそうだし

    +2

    -4

  • 794. 匿名 2024/01/23(火) 20:08:15 

    >>22
    うちも父方の祖母、母方の祖母ともに10人兄妹。
    父方の祖母は一番上で、自分が結婚して子ども(私の父)産んだ時に一番下の妹(父からしたら叔母)産まれたらしいよ。
    学校で同じクラスだっらしい。

    +1

    -0

  • 795. 匿名 2024/01/23(火) 20:09:36 

    >>564
    私もたくさん産んだけど、50過ぎたけど、
    めちゃ元気だよ。フルタイムで働いてるし、
    個人差で関係ないと思うよ。

    +3

    -0

  • 796. 匿名 2024/01/23(火) 20:10:19 

    >>2
    楽しみって他人が言うの違和感…
    かといって親戚に言われるとプレッシャーになる
    つまり言わない方が吉

    +1

    -0

  • 797. 匿名 2024/01/23(火) 20:16:55 

    >>172
    うん、私もそうだった。主人の出張の関係で計画分娩で、1人で産んだ。産まれたあとで、分娩室で産まれたよと主人に電話したよ。慣れたもんだよ。

    +0

    -0

  • 798. 匿名 2024/01/23(火) 20:17:17 

    な金あるんだから産め産め!

    +0

    -2

  • 799. 匿名 2024/01/23(火) 20:17:41 

    >>40
    個人的には、ノアちゃん生んでから久々に顔出しした数年ぐらいかな?
    歯並びとか目元とかなんかちょっとやりすぎてる感があったけど(化粧も濃かったし事実は分かりません。。)
    ここ数年ナチュラルな感じになって可愛いなぁっておもう。あと若い。カラコンも前より自然だし、歯も気にならない。若くて羨ましい!

    +3

    -1

  • 800. 匿名 2024/01/23(火) 20:18:30 

    >>28
    匿名だからといって本人を目の前にして言えないことは書かない方がいい

    +3

    -1

  • 801. 匿名 2024/01/23(火) 20:21:02 

    >>575
    抱きしめてくれている時にまでスマホいじられてるなんて、なんか嫌だなあ。
    若いこの間では、普通のことなんだろうか?

    +15

    -0

  • 802. 匿名 2024/01/23(火) 20:21:12 

    >>752
    前に、希空ちゃんの時は毎日必死で余裕がなくて、下の子ができてからは希空ちゃんが甘えたい時に色々我慢させてしまったかも知れないから、もう一回落ち着いて女の子を育ててみたいって言ってた。

    +3

    -4

  • 803. 匿名 2024/01/23(火) 20:22:32 

    >>70

    >>40の画像の時点で既に変えてるから…

    デビューした時は奥二重で、太ったのはこれより後だよね
    辻希美、“5人目”の可能性について赤裸々告白「寂しさがやばい」「ずっと子育てしてたから」 夫への評価も

    +17

    -5

  • 804. 匿名 2024/01/23(火) 20:22:43 

    >>756
    普通にキモティワルイ

    +7

    -0

  • 805. 匿名 2024/01/23(火) 20:25:23 

    >>667
    私整形じゃないけどキリッと奥二重から二重になって今分厚い三重だよ。
    10代から30代、みんな変わらないのかな?

    +8

    -9

  • 806. 匿名 2024/01/23(火) 20:27:10 

    >>51
    妊娠中の体調不良、産後の寝不足、教育費のことを考えたら無理だけどあのドゥルンの快感が陣痛の辛さをずっと上回るから出産だけは何度でもしたいって言ってる人が数人いてビックリしたわ
    私は悪阻あり、帝王切開、産後の肥立ちが悪め、産後の不眠症が辛すぎて無理

    +0

    -0

  • 807. 匿名 2024/01/23(火) 20:27:31 

    辻ちゃんって赤ちゃん世話ずっとしてたいんだね

    +3

    -3

  • 808. 匿名 2024/01/23(火) 20:28:39 

    >>50
    新生児預けて仕事出たい人とマッチングしたら良さそう
    そういうバイト的な

    +9

    -0

  • 809. 匿名 2024/01/23(火) 20:31:36 

    >>258
    いま中1の反抗期の長男は絶対に嫌だと思うよ親のこんな話。
    沢山質問きたんだろうけど、こんなデリカシーない質問 子供のためにもスルーすればいいのにって思った。

    +10

    -0

  • 810. 匿名 2024/01/23(火) 20:37:50 

    >>803
    私昔(10代後半)このくらいの奥二重で、歳とっていまの辻ちゃんみたいになってるよ。シミもシワも辻ちゃんの100倍多いけどな。

    +4

    -3

  • 811. 匿名 2024/01/23(火) 20:37:51 

    なんでこんなにこの人が賞賛されてるのかわからんし
    少しでも否定的な意見があったらスルーすりゃいいのにフルボッコなの怖い
    何か不祥事があったとかでは無いけど自分はちょっと理解できない
    世間的に子沢山が理解出来ないっていう意見もあるんだからそういうコメが合ってもおかしくないのに
    個人の感想ぐらい別にいいでしょ

    +11

    -2

  • 812. 匿名 2024/01/23(火) 20:38:26 

    >>295
    分かる、何か母としての幸せに満ちてたわ、同時に旦那への嫌悪感も感じてた

    +1

    -1

  • 813. 匿名 2024/01/23(火) 20:38:40 

    >>52
    とにかく目を大きくしたかったんじゃない?ドール顔に憧れてそうなイメージ

    +9

    -0

  • 814. 匿名 2024/01/23(火) 20:38:41 

    >>804
    美奈子のところも娘と孫が同じぐらいだよ

    +1

    -1

  • 815. 匿名 2024/01/23(火) 20:39:40 

    あんたの旦那は、娘が不妊治療してる人の前で
    『子供なんて簡単に出来る!!』って言ってたのに
    コロコロ設定変わりまんなーーーーwww

    +6

    -4

  • 816. 匿名 2024/01/23(火) 20:41:49 

    >>807
    そうでもない
    この人はその場その場で発言変える

    +9

    -0

  • 817. 匿名 2024/01/23(火) 20:43:41 

    >>803
    糸目で吊り目だね〜

    +5

    -3

  • 818. 匿名 2024/01/23(火) 20:45:20 

    >>57
    しっかりしてないから、生々しい写真が
    世間に出るんだよ
    親もあれ彼氏もあれじゃーどうしようも無い

    +6

    -1

  • 819. 匿名 2024/01/23(火) 20:46:28 

    >>704
    父親の実家の地元なんか労働力どころか貯金、家が困窮するとすぐ子供売る、男はタコ小屋女は女郎屋、もうね定期預金解約する感覚

    +0

    -0

  • 820. 匿名 2024/01/23(火) 20:47:30 

    >>801
    親は、産まれてからずっと
    写真撮ってたから平気だよ
    可哀想

    +9

    -0

  • 821. 匿名 2024/01/23(火) 20:51:09 

    >>810
    自分語りいりません
    辻は整形でしょwww

    +3

    -6

  • 822. 匿名 2024/01/23(火) 20:51:57 

    >>670
    これは大いにありそう

    +0

    -0

  • 823. 匿名 2024/01/23(火) 20:53:02 

    >>721
    実際にAMHが1以下とかで低いと自然妊娠は出来ないのかしら

    +0

    -0

  • 824. 匿名 2024/01/23(火) 20:57:30 

    >>740
    適当になるんじゃないよ。無駄に力入れ過ぎてたところを省略しても問題無いなって学習するのさ。
    例えば1人目とか2歳なってすぐトイトレ始めたけど、ゆっくりで全然良かったなーとか

    +1

    -0

  • 825. 匿名 2024/01/23(火) 21:07:19 

    >>809
    アホやから、風呂でしっこするってテレビで言ってた

    +2

    -1

  • 826. 匿名 2024/01/23(火) 21:09:35 

    >>783
    さるる

    +1

    -0

  • 827. 匿名 2024/01/23(火) 21:10:00 

    >>805
    天然三重の人もいるだろうけど
    眼球に対して二重の幅があってないんだよなぁ

    +5

    -2

  • 828. 匿名 2024/01/23(火) 21:10:11 

    >>705
    よく寝る子だったのかな?
    寝る寝ないは個人差凄いから人と比べられるものじゃないよ

    +0

    -0

  • 829. 匿名 2024/01/23(火) 21:11:52 

    >>803
    そういえばこんな顔だったね!
    やっぱり変わったわ〜

    +4

    -3

  • 830. 匿名 2024/01/23(火) 21:12:06 

    >>22
    腰の骨砕けそう、、そんなに産めるのかな。
    人間の体ってそんな丈夫?

    +2

    -0

  • 831. 匿名 2024/01/23(火) 21:19:38 

    >>825
    それリアルタイムで見たw
    杉浦太陽もたまに一緒に入ってるけどしてたん?!気づかなかった!みたいな事言ってたよね

    +6

    -0

  • 832. 匿名 2024/01/23(火) 21:19:49 

    >>828
    3ヶ月過ぎてトータル平均11時間、夜は3時間ほどで起きてるよ 
    細切れ睡眠は苦ではないから向いてるのかも

    +0

    -0

  • 833. 匿名 2024/01/23(火) 21:21:55 

    >>717
    辻ちゃんと、のあちゃん姉妹みたいだね

    +0

    -2

  • 834. 匿名 2024/01/23(火) 21:27:49 

    >>827
    私なんて天然5重だったわね。

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2024/01/23(火) 21:28:01 

    >>78
    私は子供1人しかいなくて一人っ子の予定だけど
    赤ちゃんはやっぱり可愛いよねぇ
    あの小さな小さな赤ちゃんを我が子としてまた抱っこしたいって気持ちはすごくある
    子育てをトータルで考えた時に我が家は一人っ子が一番幸せって思うけど、赤ちゃんにまた会いたいって気持ちはあるなぁ
    自分が2人いるならまた赤ちゃん産みたい

    +1

    -0

  • 836. 匿名 2024/01/23(火) 21:31:01 

    >>587
    横だけど、恋愛は自由だと思う。だけど、自ら流出させたのがいただけないなぁと思う。おまけにあの画像と動画、友達からもらって嬉しいか?フツーにキモッて思われると思うんだけど…。

    +1

    -0

  • 837. 匿名 2024/01/23(火) 21:32:18 

    >>667
    私も整形したことないけど三重だよ

    小学生の頃の写真ですでに三重

    +8

    -1

  • 838. 匿名 2024/01/23(火) 21:36:13 

    >>3
    ワイドショーで辻ちゃん妊娠!って話題になったの最近な気がする。もうそんな経つんだなぁー しみじみ byアラサー

    +1

    -0

  • 839. 匿名 2024/01/23(火) 21:54:38 

    >>803
    最近流出した長女に目元そっくり!

    +1

    -4

  • 840. 匿名 2024/01/23(火) 22:26:40 

    >>826
    黒歴史だなぁ(笑)

    +1

    -0

  • 841. 匿名 2024/01/23(火) 22:34:52 

    >>752
    また男児だったりして

    +0

    -0

  • 842. 匿名 2024/01/23(火) 22:36:55 

    芸能人として生きてる人の子供はやはり芸能人になるんよね?
    そんな人の子供は何人いても何のために、、となる
    納税や仕事をしない人に何人産んで貰っても意味があるのか?

    +2

    -1

  • 843. 匿名 2024/01/23(火) 23:04:25 

    >>803
    このままが良かった

    +4

    -2

  • 844. 匿名 2024/01/23(火) 23:04:44 

    >>667
    怖い

    +3

    -0

  • 845. 匿名 2024/01/23(火) 23:36:55 

    >>50
    親としての責任感が無い言葉だわ

    +0

    -0

  • 846. 匿名 2024/01/24(水) 00:35:38 

    >>702
    出産時の年齢より結婚の年齢じゃないかな??
    デキ婚や結婚後すぐに子供が出来たならまだしも家族計画やら不妊治療やらで結婚から数年どころか10年以上経ってから子供を産む人だっている

    +0

    -0

  • 847. 匿名 2024/01/24(水) 00:38:42 

    >>791
    男の子の方のグループトピには
    顔も出てる

    +2

    -0

  • 848. 匿名 2024/01/24(水) 00:39:26 

    >>613
    16歳以上離れてるとなるとヤンママと子供とか叔母と姪とかの年齢差になりそう

    +2

    -0

  • 849. 匿名 2024/01/24(水) 00:40:34 

    >>201
    今時8人兄弟ってかなり珍しいと思うけど特定とか大丈夫?

    +0

    -1

  • 850. 匿名 2024/01/24(水) 00:43:35 

    >>793
    少しずれるけど、5人兄弟で4人フィギアやって(おそらく)全員小学校からずっと私立に通わせている本田家ってなかなかすごいのか

    +1

    -0

  • 851. 匿名 2024/01/24(水) 00:47:30 

    >>776
    そのケースは親もかなり若いパターンじゃない?
    それこそその同級生産んだ時が10代後半みたいな

    +0

    -0

  • 852. 匿名 2024/01/24(水) 00:53:11 

    >>699
    そんなもの連想しなくても、わかってるでしょ。そもそも出来ちゃった結婚なんだし。

    +5

    -3

  • 853. 匿名 2024/01/24(水) 00:53:38 

    >>3
    虫じゃないよ。スーパーアイドルだよ。

    +1

    -4

  • 854. 匿名 2024/01/24(水) 01:17:03 

    >>840
    西松屋のバカリボンみたいな
    ネームのもやってた記憶

    +3

    -0

  • 855. 匿名 2024/01/24(水) 07:00:11 

    >>721
    10代の頃の多忙で生理不順で医者に言われたとかだったよね、お医者さんに言われたらそりゃ悩むよ、若いし。それをいつまでも言う人たち…

    +4

    -4

  • 856. 匿名 2024/01/24(水) 09:23:38 

    >>721
    心配してたファンだったら「良かったね〜」で済むと思います

    +2

    -1

  • 857. 匿名 2024/01/24(水) 11:02:10 

    >>663
    そういう人は大家族なのかもね。楽したいとかなさそう。

    +2

    -0

  • 858. 匿名 2024/01/24(水) 12:23:10 

    >>663
    昭和生まれだけど、3人兄弟でもすごいなって感覚。一般人で4、5人ってなると、親が頭弱い系の人なのかなって思っちゃう。経済力があれば文句は言えないけど。

    +4

    -2

  • 859. 匿名 2024/01/25(木) 07:41:55 

    もう4人もいるのに子作りセックスに励んでいます、っていう宣言でしょう。
    大胆ね〜

    +4

    -1

  • 860. 匿名 2024/01/25(木) 09:15:52 

    >>803
    個人的にはこの頃の涼しげな美人の辻ちゃん好きだったなぁ。
    今も可愛いけど量産型の顔になってしまった。

    +6

    -2

  • 861. 匿名 2024/01/25(木) 13:00:26 

    >>803
    ブルベ夏だからこのワンピースも背景もすごく似合ってる

    +0

    -0

  • 862. 匿名 2024/01/25(木) 19:21:17 

    >>26
    そうかもね
    赤ちゃん期ってあっと言う間に過ぎるのに欲しがる人多いよなぁ

    +0

    -0

  • 863. 匿名 2024/01/26(金) 11:01:52 

    >>239
    辻ちゃん双子座だからねー。

    +0

    -0

  • 864. 匿名 2024/01/26(金) 17:36:31 

    >>686
    彼氏のファンの気持ちわいっ

    +0

    -1

  • 865. 匿名 2024/01/27(土) 22:18:09 

    >>259
    それミキティーだろって。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード