ガールズちゃんねる

人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

155コメント2024/02/14(水) 21:02

  • 1. 匿名 2024/01/21(日) 15:01:57 

    主は40過ぎですが、美貌が売りの有名人を見ても、外見の美しさだけでは特に魅力的とも思えなくなってきました。
    先日、「あさイチ」に内田也哉子さんが出演されてらっしゃるのを見て、お人柄や知性が外見に滲み出てるタイプの美しい方だなあと思えました。

    +43

    -114

  • 2. 匿名 2024/01/21(日) 15:02:30 

    呼んだ?

    +70

    -3

  • 3. 匿名 2024/01/21(日) 15:02:40 

    また私の話してる

    +190

    -2

  • 4. 匿名 2024/01/21(日) 15:02:43 

    そうですか

    +7

    -1

  • 5. 匿名 2024/01/21(日) 15:02:46 

    そこまで兼ね備えてる人は中々お目にかかれない気もする

    +91

    -1

  • 6. 匿名 2024/01/21(日) 15:03:01 

    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +4

    -96

  • 7. 匿名 2024/01/21(日) 15:03:05 

    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +47

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/21(日) 15:03:10 

    この方
    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +14

    -251

  • 9. 匿名 2024/01/21(日) 15:03:10 

    >>1
    そりゃそうでしょ
    年齢関係なくいくら美人に整形しててもパパ活女が品があるわけないしね

    +83

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/21(日) 15:03:12 

    本当の美人ってやつですか

    +10

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/21(日) 15:03:17 

    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +4

    -60

  • 12. 匿名 2024/01/21(日) 15:03:36 

    >>3
    私もだ

    +35

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/21(日) 15:04:10 

    >>1樹木希林にめちゃくちゃ似てきたね
    内田也哉子さん 夫・本木雅弘との関係性を「ある種で人生の修行のよう」時には激しい夫婦ゲンカも(スポニチアネックス) - goo ニュース
    内田也哉子さん 夫・本木雅弘との関係性を「ある種で人生の修行のよう」時には激しい夫婦ゲンカも(スポニチアネックス) - goo ニュースnews.goo.ne.jp

    エッセイストの内田也哉子さん(47)が19日放送のNHK「あさイチ」(月〜土曜前8・15)に生出演。夫で俳優の本木雅弘(58)との関係性について語った。2018年に亡くなった女...

    +80

    -4

  • 14. 匿名 2024/01/21(日) 15:04:11 

    みんな自信満々でいいじゃないか!
    このくらい無いとやってけないわ!

    +28

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/21(日) 15:04:29 

    結果、いろいろ兼ね備えている人が美人に見える。年を召せば召すほどね。

    +63

    -3

  • 16. 匿名 2024/01/21(日) 15:04:34 

    >>3
    いや多分私

    +41

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/21(日) 15:04:40 

    ミキティ
    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +5

    -110

  • 18. 匿名 2024/01/21(日) 15:04:42 

    >>1
    美人で育ちのいい人は芯が強くて正義感が強い
    恵まれて育ったからだろうなぁ

    +25

    -26

  • 19. 匿名 2024/01/21(日) 15:04:55 

    じゃ私も

    +2

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/21(日) 15:05:04 

    >>1
    美貌だけってあなたはその人の何を知ってるの?
    美しいものを見ると外側だけだと思い込む人多いけど、もう少し心の素地を養えるといいね。

    +81

    -4

  • 21. 匿名 2024/01/21(日) 15:05:05 

    >>8
    誰なん?

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/21(日) 15:05:20 

    膳場貴子さん
    顔立ちはもちろん美しいんだけど、表面的なものだけじゃない美しさがあると思います

    +14

    -16

  • 23. 匿名 2024/01/21(日) 15:05:20 

    >>1
    内田也哉子が?

    +83

    -2

  • 24. 匿名 2024/01/21(日) 15:05:22 

    誰でも何かを頑張っている人は綺麗だよ✨

    +31

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/21(日) 15:05:31 

    >>12
    That's me!!!!!!!

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/21(日) 15:05:58 

    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +22

    -132

  • 27. 匿名 2024/01/21(日) 15:06:05 

    ピアニストの森本麻衣さん
    YouTubeにピアノレッスンの動画があるんだけど
    お話しの仕方がめちゃめちゃ好き

    +3

    -10

  • 28. 匿名 2024/01/21(日) 15:06:20 

    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +25

    -4

  • 29. 匿名 2024/01/21(日) 15:06:22 

    >>1
    前半は同意だけど後半…
    いや好みの問題なのかな、ごめん

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/21(日) 15:06:22 

    アナウンサー系?

    +1

    -3

  • 31. 匿名 2024/01/21(日) 15:06:32 

    >>1
    前半には同感だけど、例えに出されてる女性はだんだんお母さんに似てきたことに驚いて美しさ云々を考えるまで頭が回らなかった

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/21(日) 15:06:57 

    まぁ誰をあげてもマイナス付くからね
    名前をあげずに自分はこの人って
    心で思うのがいいよ

    +35

    -1

  • 33. 匿名 2024/01/21(日) 15:07:05 

    >>18
    彼女の正義感なんて周りが譲ってくれるから貫けるんだよ。

    +32

    -5

  • 34. 匿名 2024/01/21(日) 15:07:05 

    >>15
    その「色々兼ね備えている」ってのは具体的にどうしたらいいの?
    目に見える知識と教養?それとも優しさや余裕みたいなもの?

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/21(日) 15:07:24 

    >>1
    でも結局内田也哉子さんだって顔が対象的で整ってるもの

    +3

    -14

  • 36. 匿名 2024/01/21(日) 15:07:28 

    結局整形していくら外面整えても、話し方、仕草、話す内容、他人とのかかわり合い、全て内面のものが出るよ。

    歳を取れば尚更、内面がその人の人間性として出る。

    +45

    -2

  • 37. 匿名 2024/01/21(日) 15:08:11 

    >>5
    他人に期待しすぎなんじゃない?
    素敵な人世の中山ほどいるよ。

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2024/01/21(日) 15:08:24 

    >>1
    それらを兼ね備えた知人がいるけど、それでも不思議と近寄りがたさはなく柔和な雰囲気が出てる
    ただ一方でぞんざいに扱わせない雰囲気もあるんだよね。あれが品格ってものなのかな

    +63

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/21(日) 15:08:39 

    >>1
    内田也哉子さん 夫・本木雅弘と激しいケンカ絶えず 自身は父・内田裕也さんと「パッションの部分が」似ていると告白(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    内田也哉子さん 夫・本木雅弘と激しいケンカ絶えず 自身は父・内田裕也さんと「パッションの部分が」似ていると告白(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     エッセイストの内田也哉子さん(47)が19日、NHK「あさイチ」に出演。2019年3月に肺炎で亡くなった父のミュージシャン・内田裕也さんと似ているという、自身の意外な一面を明かした。  内田さん

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/21(日) 15:08:44 

    >>8
    震災が起こってすぐの被害の状況もわからない本当に大変な時に「お腹の調子が悪い」って速報出してたね
    皇室の人って何なんだと思ったよ

    +114

    -13

  • 41. 匿名 2024/01/21(日) 15:09:25 

    >>15 いろいろ兼ね備えている

    私今33なんだけど、今後アラフォーになった時そう見えるには本読んだりすればいい?それとも趣味?世界情勢を理解のも大事だよね、海外のニュース番組見るのは?

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/21(日) 15:09:28 

    >>18
    愛子さまなんてまさにそう。
    ハーバードだっていけるだろうに公費のために日本の大学へ

    +92

    -17

  • 43. 匿名 2024/01/21(日) 15:09:45 

    >>22
    あのTBSの?

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/21(日) 15:10:09 

    皇室おばさん 荒らさないで

    +26

    -3

  • 45. 匿名 2024/01/21(日) 15:10:39 

    女優の田中道子さんがミスユニバース入賞で一級建築士持ってるし、ハープ演奏出来るし、水彩画も得意で多才なのにお高くとまってないところがすごい

    +30

    -10

  • 46. 匿名 2024/01/21(日) 15:10:52 

    芸能界にはいろんな美人がいるけど、人柄・教養・品なら松下さん
    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +74

    -28

  • 48. 匿名 2024/01/21(日) 15:11:28 

    >>26
    口元に品がないと思われます

    +44

    -7

  • 49. 匿名 2024/01/21(日) 15:12:36 

    >>41

    そういう人たちと付き合う。これに限る。
    この人みたいになりたいって思う人見つけて、相手の負担にならない範囲でお茶したりコミュニティに入れてもらって接点作る。
    自称読書家や経済ニュースおたくガルちゃんに山ほどいるけど、品があると思ったことあまりない。
    育ちで勝負できないなら、とにかく人との関わり合いから学ばせてもらうものだと思う。

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2024/01/21(日) 15:12:42 

    >>37
    他人に期待しすぎって返しおかしい気がするw
    期待とか別にしてないよ

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/21(日) 15:13:16 

    白洲正子
    クセは強いけど、真贋を見極めるチカラはすごかった

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/21(日) 15:13:18 

    みどり
    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +15

    -6

  • 53. 匿名 2024/01/21(日) 15:13:20 

    >>1
    お顔の造形は一般的な美形、美人ではないけど、内面の美しさで美しいと思える人は確かに存在する。だけど、外見が美しい人より内面が本当に美しい人の方が少ない気がする。
    昔、30代の酒井法子を至近距離で見たことあるけど、外見の美しさでの衝撃は人生で1番だった。
    未だにそれを超える人に会ったことがない。
    内面よくなくても圧倒的に外見がいいといい人に見えてしまうパターンもある。
    深く付き合うと粗は見えてくるけど。
    大抵の人間はいいところも悪いところもある。

    +28

    -5

  • 54. 匿名 2024/01/21(日) 15:13:29 

    >>47
    そうなの!?しらなかった

    +16

    -9

  • 55. 匿名 2024/01/21(日) 15:14:09 

    >>50
    期待っていうと違うかもしれないけど、話し方の感じが他人に150点求めるタイプの人なんだろうなって思ったからさ。

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2024/01/21(日) 15:16:09 

    芦田愛菜

    +6

    -8

  • 57. 匿名 2024/01/21(日) 15:16:13 

    この人、綺麗だなーと思う
    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +5

    -35

  • 58. 匿名 2024/01/21(日) 15:16:15 

    >>1
    内田也哉子のトピなの?

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2024/01/21(日) 15:16:23 

    >>1

    おでこに「品」って書いてあるよ。

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2024/01/21(日) 15:16:54 

    >>1
    きっと皇后陛下の画像が来るわ

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2024/01/21(日) 15:17:05 

    >>1
    知性があって人柄がいい方が「子供のいない生活ってどんな感じですか?」と子供のいない人に聞くかなぁ

    +46

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/21(日) 15:19:34 

    >>5
    人間なんていいところもあれば悪いところもあるのが普通
    外見よくないけど、内面がキレイな人を持ち上げる人っているけど、大抵外見いい人って、外見悪い人より捻くれてなくて素直な人が多い印象
    外見いい人への嫉妬からそういう発信してるんでは?とか思ってしまう

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/21(日) 15:20:38 

    >>47
    本当かどうか分からないガセ情報
    名誉毀損になるよ
    皇室だから訴訟はしないと思うけど

    +14

    -15

  • 64. 匿名 2024/01/21(日) 15:20:39 

    >>5
    たまーにそういうおばあさまに遭遇して幸せな気持ちになる

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/21(日) 15:20:58 

    魔女宅作者の角野さん
    80オーバーって本当生き様全部おもてに出るからねえ…こういうおばあちゃん憧れるしなりたいよ
    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +56

    -8

  • 66. 匿名 2024/01/21(日) 15:21:18 

    >>56
    この前のバラエティで、愛菜ちゃんが街中の子連れに赤ちゃんの名前聞いた時に、◯◯さんって瞬時にさん付けて呼んでてさすがだなと思った。

    お笑いの陣内がそれ小馬鹿にして笑ってたけど、人としての生きてるステージが違うんだなと思った。

    +51

    -3

  • 67. 匿名 2024/01/21(日) 15:21:20 

    >>49
    この人みたいになりたいって思う人見つけて、相手の負担にならない範囲でお茶したりコミュニティに入れてもらって接点作る。


    わかった、ありがとう。でも周りにそういう人がいないからまずそういう人から探そう。

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2024/01/21(日) 15:21:28 

    >>47
    はい通報ね

    +7

    -11

  • 69. 匿名 2024/01/21(日) 15:22:38 

    >>1
    愛子さまが正にそうじゃない?

    +33

    -12

  • 70. 匿名 2024/01/21(日) 15:24:19 

    >>6
    ブロックしてるから見れないと思ったら…
    まだ叩かせるための画像保存して貼ってるとは

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2024/01/21(日) 15:24:51 

    >>23
    外で見せる顔とはまた違う顔持ってるかもしれないよね
    お父さんの血も引いてるし

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/21(日) 15:24:51 

    姿は見えなくても話し方で上品な方がいるなと思って見ると、見た目や振る舞いも上品な方ってことが度々ある。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/21(日) 15:26:08 

    >>8
    トピタイと真逆のお方。

    +53

    -6

  • 74. 匿名 2024/01/21(日) 15:27:20 

    >>18
    そう?精神的に未熟で人の気持ちがわからず正義なんて考えたことのない人もいっぱいよ。

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2024/01/21(日) 15:27:38 

    最近出てないけど檀ふみは知性感じた
    それから竹下景子、真野あずさ、小山明子

    感じないのは北川景子、深田恭子、吉永小百合

    こういうのは個人の見方で変わるだろうし参考にしないで。

    +39

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/21(日) 15:28:39 

    >>1
    そういう目線で石田ゆり子が好きだったけどここ最近のアレでガッカリしたしな。結局人はイメージと雰囲気だなって。身近な他人も本当はどうかなんてわからないし。
    でもそういうオーラは出してみたい

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2024/01/21(日) 15:28:46 

    >>53
    うちのアラフィフ夫が都心の生まれ育ちで堀越芸能コースの友人もいたりで、アイドルや女優の卵かなり会ったり見たりしたらしいけど、一番可愛くてびっくりしたのノリピーって言ってた。
    一番可愛くなかったのが石田ひ◯りって言ってたけど、今当時の映像見ると子供にはわからなかった魅力があるなと思うよ。今も上品で良い人生歩んできたんだろなって幸せに満ちてる感じする。
    ノリピーは絶世の美貌でも寄ってくるのはあの手の輩ってのがね。

    +12

    -5

  • 78. 匿名 2024/01/21(日) 15:29:51 

    >>20
    多くを語らない女優さんたくさんいるのにね。
    あさイチでのトークを見て内田さんのファンになっただけじゃない?w

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2024/01/21(日) 15:30:19 

    10代ですごく美人でも中身が無かったり性格悪いとそれがジワジワ外見に出てくるんだよね
    不思議だよね

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/21(日) 15:32:07 

    >>5
    いたらガルで意地悪な書き込みもしないんだろうな

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/21(日) 15:32:56 

    私の母親は昔から「品のある美人」と言われるんだけど
    本当に心が綺麗で性格も良いし、人の悪口なんて全然言わない
    でもろくでもない父と結婚したから貧乏なんだよね
    それなのに品があるってよく言われるのは内面が良いからなのかなって思う
    本当に結婚する人を間違えたと思うよ!もったいない

    ちなみに私は母には顔も性格も全然似てない
    人をダメにするクッションみたいな顔してるw

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/21(日) 15:33:56 

    >>3
    私の話だよっ

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/21(日) 15:36:03 

    >>75
    あー、壇ふみさんは知性的だよね
    アラフォーなんでリアルタイムではあまり見てないけど
    昔のドラマで見て素敵な人だなーって思った
    エッセイも気取らなくて面白い

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/21(日) 15:36:28 

    >>26
    お父様に似てる

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2024/01/21(日) 15:37:04 

    >>75
    檀ふみは作家の娘+慶応卒ってイメージと、本人がスキャンダル無く、だけど無理せずやっている感じ
    教養番組の司会のイメージも強いわ
    エッセイ面白いんだよね
    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +32

    -2

  • 86. 匿名 2024/01/21(日) 15:39:30 

    >>65
    洋服も自分で作っちゃうんですよね?

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2024/01/21(日) 15:39:58 

    ガル民の事な

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/21(日) 15:40:47 

    岸田加代子に似てませんか?

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2024/01/21(日) 15:43:04 

    >>75
    真野あずささんは音楽番組の司会で海外の女性歌手を紹介した時に堺正章が「美人で歌もうまいなんて凄いですね」と言ったのに対し「天は二物を与えずですね」と返した話のインパクトが強くて

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2024/01/21(日) 15:44:35 

    >>81
    クッションみたいな顔!

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/21(日) 15:44:52 

    >>3
    違うよ、私ですわよ

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2024/01/21(日) 15:45:18 

    >>86
    横だけど、いつも同じ方にお願いしてワンピースなどを作ってもらっているとEテレの番組で言ってましたよ

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/21(日) 15:45:26 

    >>53
    花だって野菜だって綺麗なの選んで買っちゃうし、美しいものに惹かれるのは人の本能なのかもね。

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/21(日) 15:47:26 

    >>77
    でもどちらかの顔にしてあげますよって言われたら石田さんではなくノリピーの方を迷わず選ぶよ!

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2024/01/21(日) 15:49:54 

    内面とかはわからないし本当の知性も学歴じゃわからない、そういうのは接したり行動を間近で見ないとわからない。例えば私はパワハラに遭った時に、今まで普通に思ってた人達の中で卑怯な人がいることに気づいたし、水面下で揉め事を面白がってる人、加担してる人などを知った。パワハラがある前にはそういう一面には気づく機会がなかったのに。でも同時にそういう時に思いやりがある人や中立性を保とうとしてくれる人、積極的に支えてくれる人やその件に関する声かけなくても気遣ってくれてる人などやさしさや良心のある人達のことにも気づけた。

    だから内面が~とかコンテストとかで言ってるのには疑問。コンテストとかは美人かどうかが意見だけで決めたほうがいいと思うわ。学歴なんて一番ひとをはかるのには無意味だし。
    社会活動とかもやったことを評価するのはいいけど、普段の内面のすばらしさとかはそんなに簡単にはわからない。でもクズ行動のことはわかる。


    +22

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/21(日) 15:54:01 

    椎名林檎さん。

    +0

    -8

  • 97. 匿名 2024/01/21(日) 15:55:38 

    >>40
    皇族の他の方はそんなことしてないから…

    +42

    -2

  • 98. 匿名 2024/01/21(日) 16:00:30 

    >>23
    ルックスはお母さんそっくりで
    美人とは言い難いけど。
    内面が幸せに満ち足りて心の豊かさを
    感じさせてくれる人ですね。
    何よりもモックンという素晴らしい、
    旦那さんに恵まれたことが一番かも?

    +5

    -16

  • 99. 匿名 2024/01/21(日) 16:01:19 

    >>1
    内面が美しいかどうかは実際つきあいのある人でしかわからない。よって芸能人には知り合いがいないので何とも言えない。

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2024/01/21(日) 16:02:53 

    >>75
    竹下景子の息子がテレビに出て話してたことを聞いてすごくがっかりした
    人って見た目で勝手にいい印象を持っちゃうもんだなって再認識したよ

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2024/01/21(日) 16:04:51 

    個人的にそういう風に見えて好きなのは、芦田愛菜ちゃん、賀来千香子さん、沢口靖子さんとかかな。物静かでしっとりおっとりしてて、言いたいことを端的に分かりやすく言えて、美人とか素敵

    +14

    -5

  • 102. 匿名 2024/01/21(日) 16:05:39 

    >>8
    マリモッコ◯?

    +8

    -6

  • 103. 匿名 2024/01/21(日) 16:06:24 

    >>26
    この人は美しい容姿で生まれたけど、成長と共に残念な見た目になった人の代表じゃない?

    +21

    -21

  • 104. 匿名 2024/01/21(日) 16:08:58 

    >>8
    眉毛と目をわざと⌒ ⌒(ニッコリ親しみやすいでしょう?)って形にしてるように見えるなぁ(見えるだけ)という感想です。

    +41

    -4

  • 105. 匿名 2024/01/21(日) 16:09:37 

    やはりこの方かな。
    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +110

    -11

  • 106. 匿名 2024/01/21(日) 16:12:21 

    ユーモアが滲み出てるの間違えやろ

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2024/01/21(日) 16:12:55 

    >>34
    全部じゃない?
    知識や教養はニュースとかみたり、あとはボランティアやると色々と普段気付かないこと考えたり調べたりする。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/21(日) 16:15:17 

    >>46
    分かるけど少し強い感じもする
    ポジティブに言ってはいけない事もハキハキと言いそう
    私は木村多江さんの品は好きだな

    +12

    -6

  • 109. 匿名 2024/01/21(日) 16:16:32 

    愛子様。

    +26

    -5

  • 110. 匿名 2024/01/21(日) 16:20:30 

    >>40
    こんな時にそういう情報を流す宮内庁が悪い。

    +39

    -3

  • 111. 匿名 2024/01/21(日) 16:20:41 

    >>5

    ワールドビジネスサテライトのメインアナの人、40〜50代だけど綺麗で知的で上品だなぁと思う!

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2024/01/21(日) 16:21:05 

    >>26
    知性も品もない

    +48

    -7

  • 113. 匿名 2024/01/21(日) 16:22:01 

    ここ、皇室叩きトピだったのね。
    嫉妬トピでやったら?

    +7

    -7

  • 114. 匿名 2024/01/21(日) 16:24:37 

    >>55
    そもそもそういう話はしていない

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/21(日) 16:39:07 

    品って必要?
    ぶっちゃけ口悪い地味ブスのイメージ

    +3

    -14

  • 116. 匿名 2024/01/21(日) 16:42:37 

    知人が、松井冬子さんがこれだと言っていた
    「デブスの私にも(※あくまでも知人の自称)とても優しくて、外見の美しさが話題になる人だけど外見の美しさが吹っ飛ぶくらい人柄が良かった」みたいな感じで興奮して話してくれた

    +12

    -3

  • 117. 匿名 2024/01/21(日) 16:48:24 

    見た目からはわからないな

    地味でパッとしない人としゃべってみたら知識豊富で個がしっかりしてる人いたしな

    見た目で判断するとよくないだろうな

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2024/01/21(日) 16:50:54 

    >>98
    ご本人のご友人ですか?

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/21(日) 16:54:16 

    雅子様
    品があって綺麗
    愛子様も雅子様に似てきたね

    +34

    -7

  • 120. 匿名 2024/01/21(日) 17:01:45 

    >>110
    悪意あるよね

    +10

    -5

  • 121. 匿名 2024/01/21(日) 17:02:57 

    >>42
    愛子さまの学力は知らないけど、後々の皇室外交とか考えたら羽ばたいて行って欲しかったね

    +36

    -4

  • 122. 匿名 2024/01/21(日) 17:08:52 

    アンハサウェイ
    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +13

    -4

  • 123. 匿名 2024/01/21(日) 17:09:33 

    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/21(日) 17:11:21 

    海外の人たち、今日も観光で居てたけど
    おしゃれできれかった。品格があって可愛い人

    +2

    -6

  • 125. 匿名 2024/01/21(日) 17:38:22 

    芸能人や女子アナには少ないと思う
    彼女たちはあくまでもコンパニオン的な美人というか

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2024/01/21(日) 17:40:54 

    Jkローリング

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2024/01/21(日) 19:20:27 

    >>41
    知識もだけど人の気持ちに寄り添えるかも大事じゃないかな

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/21(日) 20:04:05 

    >>40
    宮内庁とマスゴミが悪いわ

    +9

    -3

  • 129. 匿名 2024/01/21(日) 20:10:21 

    >>85
    檀ふみ好きだわ〜

    トーク番組や対談で、芝居がかってアタシ女優、な役割をオーバーに演じてる時も好き。
    (あのわざとらしさから漂う謙虚さと知性が絶妙 w)

    文章もご自身の落とし具合が良くって笑わせてくれる、読み応えある。

    和服を着ると一転、えらく趣きがある….

    こういった芸能人が下の世代に居たらファンになるのになぁ。

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2024/01/21(日) 20:14:19 

    >>45
    大奥のドラマの眉なしの役をやるとは思わなかった
    美人て迫力あるよね

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/21(日) 21:52:30 

    >>53
    後者は光ってる
    まさに後光というか

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2024/01/21(日) 21:57:12 

    >>81
    あなたみたいな明るくて元気でユーモアのある娘がいてさぞ心強かろうと思うわ

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/21(日) 22:28:50 

    アラフォーになっても元ギャルとかヤンキーみたいのが染み付いてて、しゃべり方が下品な人嫌だね〜
    特に派手な髪色でもなく、すっぴんまたはすっぴんに近いのににじみ出てわかるってよほどだよね

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2024/01/21(日) 22:58:25 

    >>13
    岸本加世子の方が似てない⁉️
    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/22(月) 00:08:57 

    美人でないと駄目なんですね。
    そこは、麗人という表現にしてほしかった。
    知性教養あふれる麗人

    顔がよくないと知性教養あってもだめなんかってなるし。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2024/01/22(月) 01:34:38 

    >>42
    愛子様は陛下の後を継いで皇族としての王道を着実に歩んでいらっしゃるからね。

    ただ、陛下と同じように大学卒業後は大学院に進学されて、大学院在学中に海外留学されると思うよ。
    多分、両陛下と同じオックスフォード。

    勉学に励み見聞を広めつつ、留学中はよりいっそう世界各国の王族や要人らの子息子女と交流を深めたり、良き友人となったり、そうした繋がりを将来の外交に生かしていかれるはず。

    留学するにあたっての学力や語学力はすでに十分すぎるほどあるだろうし、愛子様なら少なからず血税から出される留学費用を無駄にするようなことは絶対になさらないでしょう。

    陛下は亡きエリザベス女王やチャールズ国王はじめ、英国王室の方とも親しくお付き合いされているから愛子様の留学は何年も前から水面下で準備は整っていると思う。

    ※ちなみにチャールズ国王は若い頃、陛下が国王の出身校であるケンブリッジに留学されなかったことを残念がる気持ちと揶揄う気持ちから、
    「何故ヒロはケンブリッジに留学しなかったんだい?ヒロに子どもができたらその子の留学先は私の出身校にしてね」
    というようなことをユーモア混じりに述べている。

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2024/01/22(月) 02:18:14 

    >>40
    胃腸の症状が強い
    謎の日本語で速報

    この方と夫、娘2人、息子、この御一家はニセモノ
    皇族ではありません

    +8

    -5

  • 138. 匿名 2024/01/22(月) 02:56:51 

    >>21
    紀子さん

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/22(月) 07:41:17 

    >>8
    何かこういう公の場で白い服履いて微笑む人って怖いよね。

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2024/01/22(月) 07:53:54 

    >>13
    希林さんの若い頃に似てる

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/22(月) 08:06:34 

    >>13
    樹木希林ってめちゃ美人女優とかに意地悪しそうじゃない?
    マイノリティーには優しそうだけど。
    だから嫌われなかったけど、ややこしかったと思うな実は。
    内田裕也さんのが仕事するだけなら楽そう。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2024/01/22(月) 11:14:32 

    >>136
    願望と憶測しか書いてないね

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2024/01/23(火) 11:22:33 

    >>129
    昔書き込んだらマイナスがたくさんついてしまったのですが、壇ふみさんと阿川佐和子さんのペアも好きです。
    穏やかなのもさることながら会話に教養が滲んでいて、わかりやすい話し方で時々嫌味のないジョークを挟むところが真似できない品を感じます。
    ガルでは叶姉妹や阿佐ヶ谷姉妹が人気で私も好きだけど、壇ふみ阿川ペアも好きです。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2024/01/23(火) 12:03:16 

    キム・テヒ嬢
    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2024/01/23(火) 12:18:16 

    チェ・ジウ嬢
    人柄・教養・品が外見にじみ出てるタイプの美人

    +0

    -4

  • 146. 匿名 2024/01/23(火) 18:52:47 

    >>40
    正直だから何だよって思ったよね
    いちいちニュースにされてもね

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2024/01/23(火) 18:54:42 

    >>136
    赤十字で働くってさ
    留学して欲しかったね

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/23(火) 22:11:36 

    >>122
    反日

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/24(水) 05:44:25 

    元東大王の鈴木光ちゃん
    あんなに容姿が優れてるのに、勉強もできてそれを自慢するわけでもなく謙虚で優しい。
    絶対アナウンサーとかなれたはずなのに見た目である職業はつかずに弁護士になるのが夢とかすごいですよね。
    まさに美人聡明だなと思います

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2024/01/24(水) 06:58:55 

    >>1
    前からTwitterに自撮り上げまくってる同級生「同期から池田エライザに似てるって言われたけど、タレ目なのコンプだから嬉しくないなー」って言ったり、男の同級生のフォロワーいるのに「VIO脱毛したー」とか下ネタも呟きまくっていて、でも過去に二重埋没していて「整形なんだよな……」って微妙な気持ちで見てる。

    本人は男性多い大学でオタサーの姫みたいに自己肯定感めちゃめちゃ高いけど、お世辞にも全然エライザじゃないし、残念だけど品は簡単に整形で直せないのかも……。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/24(水) 19:44:55 

    早慶卒の人

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2024/01/26(金) 19:23:50 

    >>98
    モックン顔はめちゃくちゃイイけど変わり者って聞いた事ある。

    いい意味で2人共個性的で相性が良かったのかもね。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/26(金) 19:26:03 

    >>45
    何か分からないんだけど、この人の顔あんまり好きじゃないんだよねー。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/26(金) 23:09:09 

    >>23
    ね、美人では絶対ない

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/14(水) 21:02:16 

    >>76
    彼女は意見を言っただけだけどね
    正義中毒がベキベキ理論で攻撃してて、ストレス解消してるようにしか見えなかった
    正義中毒が今年の言葉になるくらいに普及して欲しいわ
    ネット民は本当に正義中毒者が多い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。