ガールズちゃんねる

みなみかわ、今でもアルバイトを続け倹約生活 妻は美容院代に“3万8940円” 「僕は貧乏症だから、お金を使うことがストレスなんです」

273コメント2024/01/29(月) 08:08

  • 1. 匿名 2024/01/20(土) 18:30:06 


     みなみかわは、夫婦共有のクレジットカードがあると説明し、明細を見ると「見たことない英語の横文字で4万近く引き落とされていて…それが嫌で、何なんだと聞いたら、美容院代だと。毎月引かれる、正直それはきつい」と語った。また、みなみかわ自身は髪をカミソリで剃っていると話す。「お風呂場でカミソリを使ってやるわけだが、男性だとヒゲみたいな感じで、ちょっと粉みたいなのが洗面器のヘリついたりする。たまにですよ、たまに。それを怒るんですよ、妻は。俺は、毎月お前の髪の毛に4万払っているのに」と話した。

    +433

    -27

  • 2. 匿名 2024/01/20(土) 18:30:41 

    離婚しな

    +495

    -27

  • 3. 匿名 2024/01/20(土) 18:30:45  ID:B1EcgmdwEz 

    岩井ぶったきってから好きになったわ

    +433

    -13

  • 4. 匿名 2024/01/20(土) 18:30:50 

    きついと言いながら許してくれてるんでしょ?羨ましい

    +428

    -10

  • 5. 匿名 2024/01/20(土) 18:30:53 

    >>1お金使うことがストレスとか言ってみたい
    物欲のカタマリで自分がイヤになる

    +300

    -12

  • 6. 匿名 2024/01/20(土) 18:31:03 

    上から読んでも、みなみかわみかみ

    +8

    -23

  • 7. 匿名 2024/01/20(土) 18:31:04 

    今更正社員の仕事は難しいし本人もきついだろう

    +28

    -6

  • 8. 匿名 2024/01/20(土) 18:31:10 

    この人の「でも芸」好き

    +45

    -2

  • 9. 匿名 2024/01/20(土) 18:31:12 

    この人何でガルで好感度高いの?

    +115

    -3

  • 10. 匿名 2024/01/20(土) 18:31:17 

    システマしな

    +183

    -4

  • 11. 匿名 2024/01/20(土) 18:31:18 

    システマ

    +38

    -2

  • 12. 匿名 2024/01/20(土) 18:31:25 

    じゃあ自分も使えよ!ケチな男だな

    +4

    -38

  • 13. 匿名 2024/01/20(土) 18:31:28 

    毎月3万は高いな。小さいお子さん2人いてそこまでお金かけられるってよほど美人か美容好きなんだろうな。

    +553

    -11

  • 14. 匿名 2024/01/20(土) 18:31:45 

    収入がいくらかわからないと何とも言えない

    +40

    -3

  • 15. 匿名 2024/01/20(土) 18:31:46 

    ハイトーンでダブルカラーして青とか抜けやすい色頻繁に入れてるのかな笑
    何したら美容院でそんな高くなるのっていう金額

    +293

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/20(土) 18:31:50 

    >>4
    のろけみたいな感じだよねw

    +113

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/20(土) 18:32:00 

    岩井に気持ち悪いって言ってから持ち上げられてる

    +162

    -3

  • 18. 匿名 2024/01/20(土) 18:32:07 

    アイヒマンスタンダード覚えてる人おる?
    あのネタ好きだった

    +111

    -3

  • 19. 匿名 2024/01/20(土) 18:32:12 

    >>15
    トリートメント、白髪染め、ヘッドスパ、、、とか?

    +69

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/20(土) 18:32:40 

    節約が趣味の男は良いね~

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/20(土) 18:32:49 

    >>18
    うんうん、好きだった

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/20(土) 18:32:56 

    稼いでるやつの貧乏性アピールいらない

    +69

    -9

  • 23. 匿名 2024/01/20(土) 18:32:59 

    >>9
    ロリコン岩井を斬ったから
    あとこのひとの方がよっぽど腐り芸人だから
    みなみかわ、今でもアルバイトを続け倹約生活 妻は美容院代に“3万8940円” 「僕は貧乏症だから、お金を使うことがストレスなんです」

    +248

    -7

  • 24. 匿名 2024/01/20(土) 18:32:59 

    >>3
    なんて言ったの??

    +50

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/20(土) 18:33:02 

    剃り散らかしたヒゲみたいな毛が残ってるの嫌なのはわかるw

    +56

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/20(土) 18:33:02 

    女性の美容院代は仕方ないね

    +10

    -15

  • 27. 匿名 2024/01/20(土) 18:33:09 

    ビリビリイスの人!

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/20(土) 18:33:30 

    毎月4万ってすごいな
    でも倹約家のみなみかわがチェックして気になるのがそれくらいなら奥さんも別に金遣いが荒いまではいかないんだろうな

    +145

    -2

  • 29. 匿名 2024/01/20(土) 18:33:36 

    >>10
    システマで我慢w

    +74

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/20(土) 18:34:15 

    >>24
    「岩井くんの結婚……wwwwww 19才!wwwww19才!wwwww 今年の始めから付き合ってたwwwカーッ、まいったwww」
    「バックハグw バックハグwww」
    「俺が、例えば37才ぐらいの同級生のやつが『結婚してん』って言われたら『結婚したん、おめでとう!相手どんな人?』『相手19才』『キモッ』wwwww」
    「いやwツッコミとして。『キモイキモイキモイ、どうしたどうしたどうした』これ、正常な感覚やと思うねん」
    「人がごちゃごちゃ言うことじゃないとは思うよ、でも一般的な感覚よね。だって、5年前やったら、32とじゅう…よん」
    「いやごめんね、冷静に考えて。俺は、自分のキャパを越えちゃってるから、その感覚がキャパを越えちゃってるからさ」
    「『おめでとう』よ、ベースは『おめでとう』だけど俺の中で走馬灯のように、腐り芸人の時にワーッて言ってくるんやけど、今思えば『19のやつと結婚してるやつ…』wwwwwwww」
    「全てのことにw ワーッて言われても、『いや、でも…(あなた19才と)』wwwwwww」
    「ほんとに今年…ほんとに今年?wwwww」
    「『おめでとう』やで。でも、もしバッてなった(岩井にきついこと言われた)ときに、やっぱり『でも…』が発動するからw」
    「一般の男性の感覚としてはそれが正常な気がするんやけど、俺が間違えてるんかもしれん…w」
    「そういうの古いんかな、でもそういう風に育てられたんやからしょうがない。年の差あったらそら引くやろ。それはその感覚なんやから許してくれよ」
    「俺は松竹の悪口言ってますし、ゴシップ言ってるけど、奥さんいて子どもいて酒もギャンブルもやらないタバコも吸わない、女遊び浮気も不倫もしない、真面目に働いて生きて。これが(尖ったきついこという芸風の人間の)最低限のマナーでしょ」
    「子どもの安全が一番、子どもの健康が一番やわ俺」
    「俺はエロ仕事もしてるし、愛妻家キャラじゃないしろくなもんじゃないですよ…奥さん2才差ですよ…ww 2才差ぐらいがギリギリですよね、自分はね。(年離れてると)話が合わないからね。まあ皆はいいでしょうけどね、僕自身の話ですけどね」
    「俺もおはスタ出たいな。俺みたいなのが一番安全。(俺やったら)どんな子どもでもちゃんと共演者として接しますからwww」

    +691

    -9

  • 31. 匿名 2024/01/20(土) 18:34:30 

    みなみかわの奥さんて一般人だけどどこでも乗り込んで、旦那の仕事直談判で取ってくる人だよね😂

    +181

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/20(土) 18:34:30 

    毎月40,000円の美容院代は確かに高いけど、カミソリで剃った髪の毛と粉が洗面器についてるのは嫌だよ。ちゃんと流しなよ。

    +122

    -1

  • 33. 匿名 2024/01/20(土) 18:34:34 

    >>1
    小峠がもってるバリカン買えば文句言われない
    カミソリなら買い換えないといけない
    高くても専用のバリカンを買えば粉のことも言われない

    +79

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/20(土) 18:34:39 

    毎月美容院で4万!?
    都会だと高い施術のところ多いだろうけど毎月は無いでしょ…
    この前なにかの番組で奥さん出ててグイグイ系だったから苦手に思えた
    なんか太田光代さん目指してるみたいなこと言ってたけど無理そう

    +81

    -4

  • 35. 匿名 2024/01/20(土) 18:35:13 

    >>30
    ただの嫉妬やん

    +7

    -328

  • 36. 匿名 2024/01/20(土) 18:35:22 

    >>22
    みなみかわってそんな稼いでる?
    テレビであんまり見かけないよ

    +6

    -15

  • 37. 匿名 2024/01/20(土) 18:35:33 

    >>18
    あらびき団だっけ覚えてるよ

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/20(土) 18:35:37 

    誰か「みなみかわ」と「みかわ」を交互に貼っていくトピ立てて

    +3

    -7

  • 39. 匿名 2024/01/20(土) 18:35:41 

    >>1
    服と靴にめっちゃお金かけてなかったっけ?

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2024/01/20(土) 18:35:59 

    >>30
    いやまあ分かるよ。いくら合法とか言われても、19歳ってお前…ってなるよね。

    +665

    -3

  • 41. 匿名 2024/01/20(土) 18:36:10 

    みなみかわ、面白いと思う。喋りが達者。

    +65

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/20(土) 18:36:14 

    >>3
    みなみかわの腐り芸は上に対しての叛逆だけど、ハライチ岩井の腐り芸は見下しでしかないからな


    +270

    -2

  • 43. 匿名 2024/01/20(土) 18:36:47 

    >>1
    私も貧乏性だからみなみかわのお金使うのストレスって、気持ちわかるよ。でもみなみかわが今プチブレイクしてるのは奥さんの売り込みのおかげなんだから4万くらい許したれ
    奥さんがKY行動しなかったら今ないからね

    +49

    -8

  • 44. 匿名 2024/01/20(土) 18:36:48 

    革ジャンのいい味出し師

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/20(土) 18:36:50 

    誰だか知りませんが坊主にかかる費用と比べられても困りますよ!

    +2

    -3

  • 46. 匿名 2024/01/20(土) 18:37:06 

    >>30
    有難うwww
    みなみかわが正常だよwww
    尖ってたくせに「わー(キモ)」と思ったもんwww

    +795

    -6

  • 47. 匿名 2024/01/20(土) 18:37:18 

    美容院代毎月3万はひどい嫁だわ

    +5

    -7

  • 48. 匿名 2024/01/20(土) 18:37:24 

    >>39
    革製品にたけていてYouTubeそこそこ回ってる

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/20(土) 18:37:25 

    水曜日の津田との掛け合いが好き。

    +92

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/20(土) 18:37:26 

    >>1
    その洗面器にヘリつくの地味に取りづらいから、そこは取ってwもし奥さんの視力がそこまで無い人なら、更にきついよ。私は風呂掃除をお風呂入ってる時にするけど、視力0.04だから地味に大きい労働よ。

    +9

    -4

  • 51. 匿名 2024/01/20(土) 18:37:26 

    >>30
    よう言った👏

    +374

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/20(土) 18:37:27 

    >>35
    読解力w

    +131

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/20(土) 18:37:27 

    >>2
    この条件を飲むことで結婚出来てるわけだから

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/20(土) 18:37:33 

    >>18
    私の韓国語の知識はアイヒマンスタンダードで得たよw
    オモニやヨボセヨなど。

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/20(土) 18:37:47 

    >>13
    大して美人じゃないのにね

    +92

    -25

  • 56. 匿名 2024/01/20(土) 18:37:51 

    月イチ4万はすごい
    カラーしてトリートメントヘッドスパ、カットも月一で切るとこある?
    カラーも根本大して伸びないでしょ?
    何やってるんだ?謎
    まあそれはそれとして頭剃った時のカスはちゃんと流して欲しいけど

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/20(土) 18:38:01 

    わたしも一時期3万くらい美容院代にかけてた。でも今は1万強で済む美容院にした。断然今の方がいい。髪質も良くなったし、カットも上手。3万かけてた時は、おすすめされた薬剤やら髪質改善とかしてたけど余計に傷んだ。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/20(土) 18:38:05 

    >>15
    カット、白髪染め、縮毛矯正、サロン専売シャンプーコンディショナーとか?

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/20(土) 18:38:11 

    >>30
    「俺は松竹の悪口言ってますし、ゴシップ言ってるけど、奥さんいて子どもいて酒もギャンブルもやらないタバコも吸わない、女遊び浮気も不倫もしない、真面目に働いて生きて。これが(尖ったきついこという芸風の人間の)最低限のマナーでしょ」

    こういう芸なら人一倍素行は良くするべき。
    井口も本当は仲間思いで下ネタ大嫌いだし

    +488

    -1

  • 60. 匿名 2024/01/20(土) 18:38:11 

    毎月?!!

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/20(土) 18:38:43 

    カットとカラーとトリートメントとヘッドスパで4万なら普通だと思う
    東京です
    VIPルームの予約だと部屋代も取られる

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/20(土) 18:39:12 

    >>3
    で、岩井の時と同じように、またあんたみたいなのが騙されるわけね

    +15

    -15

  • 63. 匿名 2024/01/20(土) 18:39:37 

    奥さんのその美容院だけで3万超えてるのはちょっと高いなと思うけど、それがたまたま縮毛矯正半年に1回、ヘアカラーカットこれらは2.3ヶ月に1回ペースの合計の支出なら過剰では無いと思うから許して欲しいな。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/20(土) 18:39:43 

    >>54
    私ずっとみなみかわ韓国人だと思ってた笑

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/20(土) 18:39:49 

    >>2
    うっとうしいわぁ!毎回通報押してる。

    +22

    -6

  • 66. 匿名 2024/01/20(土) 18:40:00 

    >>30
    ここまでの本音はみなみかわにしか言えないねwww
    ウケるわwww

    +424

    -2

  • 67. 匿名 2024/01/20(土) 18:40:01 

    >>30
    みなみかわ好きになったわw

    +377

    -4

  • 68. 匿名 2024/01/20(土) 18:40:11 

    >>3
    岩井は関係なく
    売れるまで苦労してて応援してる
    中高ラグビー一筋で、一般受験で関大受かって作家志望からの40歳遅咲きブレイク
    クセツヨだけど芯はあると思われ。

    +176

    -9

  • 69. 匿名 2024/01/20(土) 18:40:11 

    >>35
    19歳が結婚てそんなに羨ましいの?
    普通はこれ読んで嫉妬って解釈できないけど

    +150

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/20(土) 18:40:15 

    酒もギャンブルもやらないタバコも吸わない、女遊び浮気も不倫もしない、真面目に働いて生きて。これが(尖ったきついこという芸風の人間の)最低限のマナーでしょ
    この言葉にすごく納得した、うんうんその通り

    松本の件では、乱暴な芸風ならば私生活が誰よりもキチンとしてないと成り立たない、とかも言ったのかな
    ガルちゃんで読んだだけだから違う人かもしれないけど

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/20(土) 18:40:38 

    >>30
    いやほんとこれだよね。それじゃなくても気持ち悪いのにあの偉っそうな芸風なのにあの歳の差で子供の時共演してた相手と結婚してんだもんどれだけ偉そうなこと言われても「でもお前…(どの口で)」ってなるのわかるわ〜

    +489

    -4

  • 72. 匿名 2024/01/20(土) 18:40:43 

    >>17
    でも岩井自身も結婚前イクメン批判してからガルで好感度高かったから
    何かを批判して、それがガル民に共感度が高いことで持ち上げられている人気はやや心配ではある

    +36

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/20(土) 18:40:47 

    >>21
    >>37
    >>54
    結構覚えてる人いて嬉しい〜!
    オモニ、ヨボセヨ〜、ズンズンチャっズンズンチャっ
    ドンずべりセヨー!

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/20(土) 18:40:50 

    私カット代1350円だよ。でも美人だったり人柄が良いから4万払ってそんな扱いされても一緒にいるんだろうな。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/20(土) 18:41:42 

    >>30
    もし岩井が誰かをバカにする芸風じゃないならここまで叩かれてなかったんだよね。
    岩井がそういう社会の空気を作ったんだから岩井の自業自得なんだよなこれ
    岩井は法律が許してるのになんで叩くとか言うけど

    イクメンアピールもモデルが足にクリーム塗るのも法律が許してるだろ

    +429

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/20(土) 18:41:52 

    >>56
    カラーを色々変えてるとかかも。いつも奇抜な色してるから

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/20(土) 18:42:16 

    >>13
    みなみかわ、今でもアルバイトを続け倹約生活 妻は美容院代に“3万8940円” 「僕は貧乏症だから、お金を使うことがストレスなんです」

    +112

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/20(土) 18:42:16 

    >>35
    まともな人はみなみかわと同じ感覚で嫌悪感を覚える
    女なんて若ければ若いほど良いみたいな本能が人間よりも動物寄りの人は嫉妬だと感じるんだろうねー

    +152

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/20(土) 18:42:52 

    結婚して子供を産んだら、美容院代を旦那さんに払ってもらえるのか。
    そういう事考えたことなかったけど。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/20(土) 18:43:00 

    >>23
    岩井なんかより
    みなみかわや永野の方が本物の腐り芸人

    +99

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/20(土) 18:43:30 

    >>56
    根本ブリーチしてカラーしてカットしてトリートメントやってるけど3万はいくかも
    でも毎月行かないで2ヶ月に1回かな

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/20(土) 18:43:52 

    美容院代い全フリならそんな圧迫する金額ではないね
    でも毎月四万ってすごいな
    私はケチかも

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/20(土) 18:44:30 

    でもこの人、嫁がかなり営業活動してくれて、そのおかげで売れたって言ってなかったっけ?
    鬼嫁ネタでトークしたりもしてるし

    このネタも嫁ひどいネタで話しただけで、本人はそんなに嫌がってないんじゃ

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/20(土) 18:44:47 

    >>76
    あーなるほど 毎回フルカラーで色変えてるんだね

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/20(土) 18:44:53 

    >>1
    でもみなみかわの奥さんってみなみかわの先輩芸人に《みなみかわ使ってください》って宣伝?みたいな事してるみたい。そう考えたら今のみなみかわがいるのは奥さんあってこそだと思うけど。

    +46

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/20(土) 18:44:54 

    >>77
    失礼だけど、意外と地味で4万もかかってるようには見えない

    もっと明るい髪でケバい人を想像した

    +260

    -6

  • 87. 匿名 2024/01/20(土) 18:45:08 

    >>38
    いらねー おもんない

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/20(土) 18:45:31 

    >>46
    19歳と結婚でもまあどうかと思うけど
    「今まで散々お笑い風だなんだ言ってたのに」19歳と結婚だからなあ

    +158

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/20(土) 18:45:56 

    >>79
    売れない芸人の嫁は働いてるイメージだけどそこそこテレビに出てる芸人の嫁はワンオペ率高くなるから働けないとかかな
    みなみかわなんてロケで一週間以上いないとかざらだろうし

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/20(土) 18:46:08 

    >>1
    あれ?なんかこれ見たことあると思ったら、この間千鳥の大悟の番組でも言ってたなぁー。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/20(土) 18:46:42 

    >>64
    違うの?

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/20(土) 18:47:12 

    これ好き
    みなみかわ、今でもアルバイトを続け倹約生活 妻は美容院代に“3万8940円” 「僕は貧乏症だから、お金を使うことがストレスなんです」

    +97

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/20(土) 18:47:47 

    >>86
    でもよく見ると特殊なカラーな気がする
    青っぽいし
    パーマもかけてたら都内の高い美容院なら4万くらいいくよ
    友達も黒っぽく見えるけどよく見ると透明感あるカラーで色々重ねてるって言ってたけどそこに自然なエクステつけて6万だって

    +95

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/20(土) 18:48:22 

    この人って、あらびき団のアイヒマンスタンダード?

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/20(土) 18:48:29 

    >>64
    なんかわかる

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/20(土) 18:49:02 

    >>68
    M-1でクソ酷いネタしてたのに?
    センスで売ろうとしてるけどセンスないよ

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2024/01/20(土) 18:49:04 

    地方でトリートメント、カット、イルミナカラーで15000円くらいなんだけど、都内だともっとするのかな

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/20(土) 18:49:44 

    >>2
    ここの夫婦はなんだかんだ言って仲が良いように見えます。

    +53

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/20(土) 18:49:46 

    みなみかわも高いヴィンテージデニムとか買ってるんじゃないの?笑

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/20(土) 18:49:46 

    嫁の金遣いと自分のだらしない生活態度は比べない。
    それはそれ、これはこれ。汚い。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/20(土) 18:49:56 

    >>92
    みなみかわって入山法子に似てない??
    共感してくれる人いるかな

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2024/01/20(土) 18:50:10 

    >>30
    想像を遥かに超えてたわww
    大半の人の心の声を代弁してくれてるね。

    +344

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/20(土) 18:50:20 

    >>59
    井口も本当は仲間思いで下ネタ大嫌いだし


    なのに後輩に慕われず井口んランドは定期的に開催されて可哀想な井口w

    +186

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/20(土) 18:50:25 

    美容院でまつ毛パーマとかマツエクとかも付けられるし、ヘアも頻繁にメンテしてれば3.4万いっちゃうね!すご!私は昨日カラーカットで1万でも我が家には痛いのに。。しかもかなり久々の美容院。。笑

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/20(土) 18:50:56 

    >>56
    カットカラーは月一で行く人さすがにいくらでもいるとは思うよ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/20(土) 18:51:32 

    >>30
    法律が赦してるからどうのとかじゃない。
    一般社会で普通に生きてたら、まずこの感覚しかない。

    +261

    -1

  • 107. 匿名 2024/01/20(土) 18:51:32 

    持ち物とか見たらお金かかりそうな女性は分かりそうだけど。
    新しいタイプの奥さん怖い尻に敷かれている芸なのかなとも感じる。
    細かい人が我慢するわけない。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/20(土) 18:51:34 

    毎月は確かに高いかもしれん。しかしな、稼げばいいがな。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/20(土) 18:51:46 

    >>92
    一瞬でこの返しw

    頭良すぎるw

    普通なんか間違えてない?とはなるけど瞬時に訂正出来ん

    +98

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/20(土) 18:52:41 

    >>30
    清々しいほどにバッサリwww
    芸能人は年の差婚多いけどやっぱおかしいよね
    感覚がさ

    +301

    -3

  • 111. 匿名 2024/01/20(土) 18:52:56 

    >>30
    よし!これからは
    みなみかわ応援しよう📣💪

    +185

    -4

  • 112. 匿名 2024/01/20(土) 18:52:59 

    >>46
    結婚してからちょっとおとなしくなったよねw

    +124

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/20(土) 18:53:33 

    この人も古着買う時は何十万とか買ってるよね。
    たまにかもしれないけど、、、

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/20(土) 18:54:07 

    >>83
    この話もまぁネタだよね
    他でもしてるの効いたことあるし
    奥さんテレビにも出たり家族で協力してるから4万くらい妥当だよ
    ガルちゃんには自分の環境、家庭と重ねてか怒ってる人ちらほらいるみたいだけど

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/20(土) 18:54:07 

    >>1
    どうせ直ぐに売れなくなるのによく月4も美容に使えるな…5年後にはtiktok配信やってそうな捨て駒噛みつき芸人じゃん

    +5

    -5

  • 116. 匿名 2024/01/20(土) 18:54:29 

    >>30

    (俺やったら)どんな子どもでもちゃんと共演者として接しますからwww

    これありがたい。
    てか、普通なのにね(でも19歳www)

    +389

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/20(土) 18:54:44 

    こいつ年配には可愛がられそう

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/20(土) 18:54:49 

    >>30
    あのYouTube最高やったなぁ。言ってほしいことほとんど言ってくれたからw

    +180

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/20(土) 18:55:30 

    >>115
    みなみかわ息長そうだけどね
    一発屋みたいな芸風でもないし
    4万の美容代に嫉妬してるのか

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2024/01/20(土) 18:55:42 

    結婚は人生の墓場だ…

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/20(土) 18:56:44 

    >>18
    めっちゃ好きだったよー!
    アイヒマンのためにあらびき団観てた。

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/20(土) 18:57:27 

    >>77
    mixiで知り合ったんだね。

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/20(土) 18:58:08 

    >>110
    まず話合うはずないんだよね
    よっぽどお互い物凄いオタク同士とかゲーマーとか趣味が共通してない限り無理
    ジェネレーションギャップは埋められないし下がいい歳になった時に色んな事に気付く
    ソースは15歳年上と結婚してしまった私

    +74

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/20(土) 18:58:39 

    >>18
    アニョハセヨ~
    ズンチッチズンチッチ

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/20(土) 18:58:49 

    >>120
    こんなネタくらいでそう思う人にとってはそりゃ墓場だろうね

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/20(土) 18:58:55 

    名探偵ツダで初めて見たけど面白かったからまたあのコンビで見たいなー水ダウは無くならないでほしい

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/20(土) 18:59:37 

    >>13
    まぁでも奥さんの売り込み営業のおかげなんだからいいんじゃないかなw

    +129

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/20(土) 18:59:53 

    >>2
    奥さんがみなみかわの仕事とってきてるんですが…自分の仕事まで辞めて

    +51

    -2

  • 129. 匿名 2024/01/20(土) 19:00:48 

    >>15
    奥さま毎月髪色変えてるって言ってたような気がする。

    +26

    -1

  • 130. 匿名 2024/01/20(土) 19:01:09 

    >>3
    一般的な感覚を持ち続けてるんだろうね

    +67

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/20(土) 19:02:08 

    この人、数ヶ月前に逃走中に出ていたような
    INIの人が出ていた時
    知らないおじさんが出てると思った

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/20(土) 19:02:10 

    >>78
    若い内に子供産んだ方が子供が頭良くなるのは科学で証明されてるしね

    +0

    -45

  • 133. 匿名 2024/01/20(土) 19:02:26 

    >>13
    みなみかわに長男似てる
    みなみかわ、今でもアルバイトを続け倹約生活 妻は美容院代に“3万8940円” 「僕は貧乏症だから、お金を使うことがストレスなんです」

    +260

    -1

  • 134. 匿名 2024/01/20(土) 19:02:53 

    >>73
    どんずべりセヨ〜!wwww
    懐かしい!あの頃のあらびき団おもしろかったなー

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/20(土) 19:03:11 

    >>59
    この人さらばと一緒に風俗嬢と飲みながらトークするYouTubeしてるけど本当仕事に徹してるんだよなー
    岩井のこと批判してたの知らなかった

    +139

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/20(土) 19:03:39 

    >>96
    M-1は準々決勝までしか行ってない
    そのネタを知ってるあなたは、相当なみなみかわファンと思われw

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2024/01/20(土) 19:04:06 

    ここの奥さん結構頑張ってるんじゃなかった?
    自分で各方面にDM送って、みなみかわを使ってください!ってプレゼンしてモーションかけて、そっからみなみかわってブレイクし始めたんだよたしか。
    そのときのゴットタン見てた人いるかな?バカヤロウ徒競走。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/20(土) 19:07:14 

    >>1
    でもみなみかわの奥さんは本人が知らない所でみなみかわの宣伝すごいしてるよね。
    先輩芸人にみなみかわ使ってください!とかめっちゃ営業してる!稼げるようになってきたんだから少しぐらい贅沢しても許してあげてください!

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2024/01/20(土) 19:07:43 

    >>33
    私の旦那も坊主でカミソリ派なの。
    バリカン派とカミソリ派と好みがあるのよ。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/20(土) 19:08:27 

    実家が金持ちの嫁の言いなり かっこ悪いんだよホントは

    +0

    -5

  • 141. 匿名 2024/01/20(土) 19:09:11 

    >>1美容院代4万は高すぎる・・ 

    +33

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/20(土) 19:10:04 

    水ダウで見たけど、凄く家が綺麗だった

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/20(土) 19:10:39 

    >>18
    もっと早く売れると思ったんだけどなあ。
    やっぱり韓国イジリはダメなのね。

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/20(土) 19:11:11 

    >>1
    奥さんみなみかわが売れる為にいろいろ営業してるよね。なかなか出来ることじゃないと思うしみなみかわを好きだから面白いと思ってるから頑張ってるんだと思う。ちょっとの贅沢させてあげてよ。

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/20(土) 19:12:14 

    私の美容室代年間でも、25000円ぐらい

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2024/01/20(土) 19:12:29 

    >>38
    わたし今「冬でも麦茶派の恋愛事情」っていうトピの承認待ってるから、それが通ったら申請してあげる!

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/20(土) 19:13:06 

    >>77
    普通で笑う

    +71

    -1

  • 148. 匿名 2024/01/20(土) 19:15:29 

    >>30
    文字起こしありがとう
    みなみかわ見直したわ

    +224

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/20(土) 19:17:19 

    >>127
    本当にそれよ!
    ブランドバックとか買い漁ってたらあれだけど
    月1美容院くらい許してあげて

    +42

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/20(土) 19:18:31 

    息子さん2人めっちゃ可愛かったからいい夫婦だと思ってる

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/20(土) 19:18:53 

    やばい奥さんだね
    金銭感覚合わない人とはうまくいかないから
    離婚しな

    +2

    -15

  • 152. 匿名 2024/01/20(土) 19:19:02 

    >>18
    ピーマンとまた別なの?

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/20(土) 19:19:24 

    >>93
    奥さん元109の売れっ子店員で、みなみかわの仕事の営業と広報をマネージャーレベルでサポートしてるし、毎月4万くらい貰っても全然良いと思う。

    +111

    -2

  • 154. 匿名 2024/01/20(土) 19:20:33 

    >>30
    20歳越えてたらここまで言われなかっただろうな
    20歳でも十分年下過ぎてきもいんだけどさ

    +199

    -1

  • 155. 匿名 2024/01/20(土) 19:20:38 

    >>151
    奥さんきっかけでみなみかわは推されるようになったんだよ。テレビに出演交渉するために芸人にDM送ったりしてたのも全部奥さん。

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/20(土) 19:21:13 

    1ヶ月2回以上は美容院行ってるとか?
    奥さん綺麗にしてるの嬉しい人いるけど、高いな…

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/20(土) 19:22:40 

    >>2
    移籍しな
    5ちゃんへ

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/20(土) 19:25:49 

    >>77
    この撮影の為にお金かけたんだったら、許してあげて欲しいよ。

    +66

    -17

  • 159. 匿名 2024/01/20(土) 19:25:54 

    奥さんが売り込んでるんだから
    文句言わない方がいいよ
    でも4万って凄いね!

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/20(土) 19:29:25 

    >>77
    え…
    他に気にしなきゃいけないとこあるんじゃないの。

    +21

    -21

  • 161. 匿名 2024/01/20(土) 19:30:03 

    >>13
    109で働いていたからおしゃれで
    やってるんじゃない

    +76

    -2

  • 162. 匿名 2024/01/20(土) 19:31:14 

    >>64
    祖父母が帰化した韓国人らしい

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/20(土) 19:31:34 

    >>5
    わかるわ。私物欲無くす為ならお金払ってもいい。
    (……またこれにもお金払おうとしててイヤになるけど)

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/20(土) 19:32:05 

    >>3
    結局岩井ぶった斬った芸人ってみなみかわだけ?

    +53

    -2

  • 165. 匿名 2024/01/20(土) 19:36:43 

    >>75
    >イクメンアピールもモデルが足にクリーム塗るのも法律が許してるだろ

    そうそう、それそれ!!

    +77

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/20(土) 19:39:23 

    >>18
    この人アイヒマンスタンダードの人なの!?凄くツボだった!
    一気に興味湧いたわ

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/20(土) 19:39:56 

    美容院で毎月4万円って高すぎん?
    縮毛矯正とか高いと聞くけど、毎月かけるもんでもなさそうだけど。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/20(土) 19:40:36 

    >>35
    社会的にはアラフォーで10代を妻にする人より同世代と結婚してる人の方が、なんて言っていいかわからないけど信用されやすいと思うよ…

    +81

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/20(土) 19:40:58 

    >>10
    痛みを感じないシステマ

    めちゃくちゃワロタ

    +46

    -1

  • 170. 匿名 2024/01/20(土) 19:41:48 

    >>2
    ネタ提供してくれる良い奥さんだと思うけど。
    普通は浪費家と暴露されたくないと思う。
    美容院毎月も盛ってる気がするし。

    +29

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/20(土) 19:42:26 

    >>77
    山本美月さんっぽい。

    +5

    -18

  • 172. 匿名 2024/01/20(土) 19:43:18 

    毎月美容院で4万円って、年間48万円?!どんな髪型してらっしゃるの?

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/20(土) 19:43:48 

    >>167
    色々やるとそれくらいすることはあるけど、毎月は無いよね。
    こまめに行っても3月に一回だと思う。
    因みに私は半年ならかなり早めに行った感じw
    普段は年1。

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2024/01/20(土) 19:46:28 

    >>163

    もうそういう性分なんだねwww笑ってちょっと幸せな気分になったわ。ありがとう。

    こういうのは元からの性格とか環境だと思うよ。私は学生の頃貧乏で苦しい生活をしてきたから、ちょっとお金が貯まった今でも使えない。使いたいって気持ちはあるんだけど、使ったら罪悪感とか不安感がある…
    人生損してる気がするよ。

    あなたは色々な物を買って人生楽しんでね!

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/20(土) 19:47:08 

    >>15
    それにしたって高いね笑

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/20(土) 19:53:34 

    >>30
    >>ほんとに今年…ほんとに今年?wwwww
    まぁこれに関しては結婚を前提として親にも了承を得ていたのならなんの問題もない。最終的に結婚したわけだし、今の所デキ婚でもないんだよね?

    +5

    -41

  • 177. 匿名 2024/01/20(土) 19:58:00 

    >>1
    YouTubeでバイトは卒業したと言ってたけどな。
    深夜の歯科医院の掃除。
    YouTubeのスポンサーになってくれて、代わりのバイト募集してたよ。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/20(土) 19:59:42 

    >>30
    とても正常な感覚を持ち合わせた人なんですね

    +151

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/20(土) 19:59:58 

    >>3
    がるちゃんに持ち上げられてるのを、翌週のYouTubeで取り上げてて「そうじゃない」的な事を話してたよ。あくまでもネタなんだから冗談が通じないんたな、という事だと思う。

    +37

    -0

  • 180. 匿名 2024/01/20(土) 20:01:31 

    >>14
    目黒区であの感じのマンション住まい。
    年収1000万は越えてると思う。
    月収100近く。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/20(土) 20:04:26 

    >>28
    嫁の希望で購入したもの
    車(目黒区なので駐車場も高いかと)
    ウォーターサーバーレンタル

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/20(土) 20:06:50 

    >>36
    ウエラン井口もM-1優勝前でさほどテレビ出てない時期でも月収30万(相方と折半なので実質60万)は稼いでたみたいだし、テレビ以外にも仕事はあるんじゃないかな。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2024/01/20(土) 20:06:51 

    >>101
    言われてみればちょっとわかる

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/20(土) 20:09:18 

    お金使うことにストレス感じる人に言っても無意味だろうけど倹約してお金貯めてても死んじゃったら意味ないと思うんだよね
    よっぽど誰かに残したいならいいけどさ
    ほどほどにおしゃれしてできるだけ楽しく暮らしたいわ

    +0

    -2

  • 185. 匿名 2024/01/20(土) 20:14:40 

    >>16
    むしろそういうプレイてきな

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/20(土) 20:20:23 

    >>58

    縮毛矯正ならそのくらいかかるね
    でも毎月はやらないけど

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/20(土) 20:24:36 

    毎月3万円は高い
    私の半年に1回の金額だわ
    縮毛矯正+カラー
    カット込みの価格だよ

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/20(土) 20:24:43 

    >>1
    女性が髪に4万使うなんて普通だよ
    そんなレベルで文句を言うのは男として器が小さ過ぎる

    +4

    -16

  • 189. 匿名 2024/01/20(土) 20:25:34 

    >>182
    でも相方はなんか建築系のバイトしてたって聞いたけどな

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/20(土) 20:31:25 

    キモ。祖国へ帰ってください

    +2

    -4

  • 191. 匿名 2024/01/20(土) 20:33:31 

    >>10
    システマのおかげ(本人談)でカナヅチなのに平泳ぎをひたすら泳ぎまくった男

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/20(土) 20:35:28 

    >>83
    奥さんも一応仕事選んでメディア出る協力はしてるけど、夫婦ロケみたいな夫婦セット売りのは断ってるんだって。自分がタレントになりたいんじゃなくてみなみかわに売れて欲しいから。仕事とってくるしいい奥さんよね。

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/20(土) 20:35:57 

    >>9
    特におばさんは結婚さえしてれば応援するのよ。それだけっ!くっだらない理由だよ。

    +3

    -12

  • 194. 匿名 2024/01/20(土) 20:38:13 

    >>1
    毎月4万なんて調子に乗ってるよ。
    分からせなさい。
    立場と現実を。

    +6

    -8

  • 195. 匿名 2024/01/20(土) 20:39:09 

    >>132
    高齢男の腐った精子で障害児が産まれる事には言及しないんだよなこういうジジイって笑
    まともな女性ならジジイは選びませんから笑

    +45

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/20(土) 20:39:31 

    >>189
    相方さんは妻子持ちで、芸能の仕事は井口だけなのとやっぱり不安定だからいつ収入が無くなるか解らないから。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/20(土) 20:40:41 

    >>15
    都内有名なところでカット、ハイロー、ベースカラーでも41600円くらいしたことあるw
    次の店はカット、カラーで27000円。トリートメントしたら36000円とか。
    ちなみに全然良くなかった。税もあるし4万かかるのは高いけど都内で有名店ならあるあるだと思う。
    ギャル向けのお店でもシールエクステ、カラー、ブリーチで68000とか普通にあるし。

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/20(土) 20:42:32 

    >>77
    真面目そうで倹約家に見える奥さんだ
    4万の髪型には見えないけど

    +92

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/20(土) 20:42:49 

    >>15
    ネイルもやってるのかも。併設してるとこ多いよね

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/20(土) 20:45:51 

    >>9
    演技が上手いんだわ。

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2024/01/20(土) 20:45:54 

    みなみかわ独身の時飲んだ事あるけど普通の優しい人だった。嫌な思い出ない。
    先輩芸人が嫌だってずっと言っててその芸人案の定消えたから喜んでると思う。

    +25

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/20(土) 20:50:24 

    ちょっと痛いって言われてる嫁
    カットとダブルカラーとトリートメントかな?
    毎月は高いね

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/20(土) 20:58:07 

    奥さんの髪の色、しょっちゅう変わるから4万くらいはかかるかもね。正月にあげてた写真は金髪だった。
    みなみかわ夫婦は、仲良さそう。
    みなみかわ、今でもアルバイトを続け倹約生活 妻は美容院代に“3万8940円” 「僕は貧乏症だから、お金を使うことがストレスなんです」

    +44

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/20(土) 21:02:42 

    この人、ラヴィットで知った。
    けっこう好き。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/20(土) 21:09:27 

    >>136
    べつにみなみかわのファンではない

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2024/01/20(土) 21:19:59 

    >>77
    美容師さんっぽい種類のおしゃれさだよね。
    元はめっちゃギャルでびっくりしたw

    +104

    -3

  • 207. 匿名 2024/01/20(土) 21:31:58 

    >>9
    わたしは岩井の件よりずっと前の
    アイヒマンスタンダード時代からずっと好き!!

    +24

    -2

  • 208. 匿名 2024/01/20(土) 21:32:12 

    >>167
    岩尾がカラーしてるとこもたぶんそんくらい

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/20(土) 21:48:37 

    >>12
    ヴィンテージ大好きで1958年台の10万以上するシャツ買ったりしてるよ

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/20(土) 21:58:24 

    >>112
    そうそうwww
    悪態ついたら仕返しで言われるからねwww
    ヒヨッてる

    +61

    -1

  • 211. 匿名 2024/01/20(土) 22:10:43 

    天海祐希がアイヒマン好きだって言っててゲストで呼ばれたくせに、その頃嫌韓ですごいヒリついてた時期だったから「昔のネタは忘れた」って言って絶対ネタをしなかった。逃げたからね。大嫌い。

    +0

    -5

  • 212. 匿名 2024/01/20(土) 22:26:46 

    >>30
    決してロリコンて言葉を使わずに岩井の異常性とダサさを表現してていいね

    +206

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/20(土) 22:44:13 

    >>18
    あのデカメガネねw

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/20(土) 22:46:53 

    >>2
    どこか行きな

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/20(土) 22:48:29 

    でもオシャレ好きそうだよね

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/20(土) 22:51:16 

    >>201
    嫌いな先輩ってTKOの事かぁw

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/20(土) 23:09:56 

    >>135
    さらばのYouTubeでもガッツリ批判してたよw

    +49

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/20(土) 23:13:35 

    みなみかわの自宅のインテリア、シンプルで好き
    奥さんのセンスかな。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/20(土) 23:29:37 

    エロ仕事とは?

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/01/20(土) 23:39:03 

    先月頭にたまたま実物お目にかかりましたが、テレビで映るヤラシイとがった感wは一切なく、さらっと背高でハンサムでめっちゃお洒落さんやったので一気に見る目変わっちゃいました 笑

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/20(土) 23:50:47 

    >>9
    胡散臭いよねぇ

    +5

    -2

  • 222. 匿名 2024/01/20(土) 23:56:37 

    奥さんが事務所の社長なの?太田のところみたいな

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/21(日) 00:08:33 

    >>68
    ピーマンズスタンダード(というかアイヒマンスタンダード)好きだったよ
    あらびき団でやってた韓国のバックダンサーのネタ
    その頃を考えると、南川氏がここまでブレイクするとは思わなかった
    今松竹芸能でヒコロヒーの次に忙しいんじゃないの?

    +28

    -1

  • 224. 匿名 2024/01/21(日) 01:02:58 

    >>30 芸人とは思えない程すごく正常な感覚。それをきちんと公にして言ってくれる勇気。そんだけで好きになったわ。
    紺野ぶるまがみなみかわに仕事の悩みの相談した時すごく真剣に聞いてくれてて喜んでたんだけど、その後「そんな事よりお前の髪の分け目にチンチン乗せさせてくれへん?」て言われてブチ切れたって話を前にしてたけどそんなん岩井と比べたら可愛いもんだったな。

    +96

    -0

  • 225. 匿名 2024/01/21(日) 01:08:58 

    >>207
    きらきらアフロで松嶋がずっとみなみかわくんの話してて、その頃は無名だったけど、みなみかわが有名になって納得した

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/01/21(日) 01:12:42 

    >>1
    みなみかわの水ダウ見て、
    名探偵津田でも、すごいしっかりしてたけど
    倹約家と聞いてなるほどって思った

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/21(日) 01:26:20 

    >>67
    私も嫌いだったけど見直したw

    +25

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/21(日) 01:28:40 

    >>18
    ア~ニョハセヨ
    わたくし、韓国の方から来たペです~

    ドンズベリセヨ~

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/21(日) 01:30:12 

    >>158
    >>1に、毎月と書いてある
    ちゃんと読まない人がこんなにいる(プラスの数)とは…

    +16

    -1

  • 230. 匿名 2024/01/21(日) 01:37:01 

    >>4
    この方の奥さん、夫を売り込むために事務所飛び越えて別事務所の先輩芸人(東野や千原ジュニア)のところに「みなみかわの嫁ですが、夫いかがですか?」的にDMで直の営業かけたり色々してたから、感謝の面はあるんじゃないかな。(確かそれでジュニアが面白がってネット番組色々呼ばれてた)
    今調べたら奥さんがひとりで夫のサポートのためか事務所立ち上げてた。すごい行動力w
    みなみかわはそのままは松竹所属みたいだけど。

    +31

    -0

  • 231. 匿名 2024/01/21(日) 01:48:47 

    >>96
    水曜日のダウンタウンで、みなみかわが選ぶ「いちばん面白かった瞬間」っていうコーナー
    おもしろいかどうかは個人の感覚によるものだからどうでもいいんだけど、「この笑いがわからない奴はセンスない」みたいなことを遠回しに言っててなんか苦手だった

    +1

    -3

  • 232. 匿名 2024/01/21(日) 02:23:39 

    >>123三船美佳が離婚したときに「美佳ちゃんは結婚したときはこどもだったから大人になったんだよ」と母が言ってました。母も父と12才年はなれている。

    +26

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/21(日) 03:19:07 

    >>223
    私は、ピーマンズスタンダードが一時期やってたシステマが好きだったw

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/21(日) 05:26:46 

    >>77

    これに40,000円???
    ただぼったくられてるだけじゃん

    +8

    -2

  • 235. 匿名 2024/01/21(日) 05:28:05 

    大悟の番組でやってなかった?レシートのやつ大悟がその金で嫁が綺麗になってるの喜ばないの?って言ってたな

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/21(日) 07:30:43 

    >>115
    消えるは分からんが、安定してない職業でこれだけ使えるなとは思う。美容代の髪に毎月それなら他のもっと使ってると思うよ。というか他の番組でソファーに300万とか見た気がする。浪費家なんだと思うよ。

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2024/01/21(日) 07:33:58 

    >>3
    その岩井もかつては、イクメンやらモデルを斬ってガルの好感度上げたんだけどね
    ガル民はちょろいってこと

    +23

    -1

  • 238. 匿名 2024/01/21(日) 07:42:25 

    >>225
    土手でちゃぶ台返ししてたのってこの人だっけ?

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/21(日) 08:18:45 

    >>47
    その嫁が頑張らなかったら無名のままだったよ。凄い人だよ奥様は

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/21(日) 08:30:51 

    >>68>>223
    韓国人だから今推されてるだけだよ

    +2

    -2

  • 241. 匿名 2024/01/21(日) 08:31:06 

    >>230
    それで東野のYouTubeに呼ばれたんじゃなかったかな?
    その後松竹に怒られたら「お前ら東野さんとの仕事取ってこれるんか?」って逆ギレして松竹とバチバチになったらしい
    強いよね

    +25

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/21(日) 08:31:51 

    >>9
    あっちの人なのにね

    +3

    -6

  • 243. 匿名 2024/01/21(日) 08:38:25 

    >>1
    アイヒマンスタンダードとか言ってた頃割と好きだった

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/21(日) 08:39:07 

    名探偵津田でのみなみかわほんとすき

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/21(日) 08:41:47 

    >>230
    規模の小さい爆笑問題太田の奥さんみたいなんやな

    +23

    -0

  • 246. 匿名 2024/01/21(日) 08:59:18 

    >>132
    いくつだろうがバカが産んだガキは馬鹿だよ
    お前の母親と父親見てたらわかるだろ

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2024/01/21(日) 09:50:33 

    >>181
    妻の希望といえど、子供いるし車とウォーターサーバー必要じゃない?
    美容代4万はしらないけど、これは贅沢とは思えない。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2024/01/21(日) 09:58:46 

    知らない人だけどこういう妻の悪口を全国に向かって言える人は家庭内だと男尊女卑の可能性がとても高い
    野々村真もそうだよね。恐妻家アピールが激しかったけど実は逆だった

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2024/01/21(日) 10:17:24 

    >>58
    おしゃれなカラーとかしちゃうと
    ケアしましょなんて言って高価なトリートメントとか長めのヘッドスパとかしてしまうと4万くらいかかっちゃうんだろうな
    妻の売り込みがあって旦那が売れたのならそれくらい使っちゃうかもね

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2024/01/21(日) 10:31:06 

    私髪のカット代が年に6900円かかるだけだよ。カット一回2300円。カラーはセルフ。四万なんて異次元だね。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2024/01/21(日) 10:55:45 

    >>77
    ものすっごい美人ってテレビできいてたけど…
    ふっつー!!

    +17

    -1

  • 252. 匿名 2024/01/21(日) 11:09:47 

    ラヴィットでビリビリ椅子あたったのに
    システマで痛みを無にしようとして笑ったー
    あとメガネの形が面白い

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2024/01/21(日) 12:30:16 

    >>15
    カット、ブリーチ、ダブルカラー、トリートメントして、ホームケア用のシャンプーとトリートメント買ったら余裕で4万は超えると思う。

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2024/01/21(日) 12:53:32 

    >>15
    都内の有名美容室行くとカット、カラー、トリートメントでそれくらいするよ

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2024/01/21(日) 13:02:14 

    >>23
    めちゃくちゃ正しい反応だね 男でこれを言い切れる奴がいるとは!見直した

    +24

    -0

  • 256. 匿名 2024/01/21(日) 13:17:05 

    >>174
    分かる、私もお金に苦労したから大人になっても常にお金の不安がある。
    あの世にお金は持っていけないって言われるんだけど、そういうことじゃなくて安心感が欲しいだけなんだよね。

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2024/01/21(日) 13:24:38 

    いい意味て芸人ぽくないね

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2024/01/21(日) 13:30:50 

    >>238
    それは、つるせんねんらしい。(きらアフのバックナンバーみてきた)

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2024/01/21(日) 14:12:51 

    >>92
    意味はわかるから、あぁ、、、うんってなりそうなところを瞬時に訂正してて笑う笑笑笑笑

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2024/01/21(日) 14:49:01 

    >>32
    それとこれとは完全に話が別だよね(笑)

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2024/01/21(日) 15:05:43 

    >>30
    ほんとに今年?めっちゃおもろいwwwww

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2024/01/21(日) 15:52:54 

    >>203
    笑うと歯茎でる女の人って、商売上手で浪費家、浮気っぽいタイプが多い。

    +7

    -3

  • 263. 匿名 2024/01/21(日) 15:57:23 

    みなみかわからの髪の毛を乾したくないトピの配列笑った
    みなみかわ、今でもアルバイトを続け倹約生活 妻は美容院代に“3万8940円” 「僕は貧乏症だから、お金を使うことがストレスなんです」

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/21(日) 16:45:06 

    >>247
    ウォーターサーバーか
    ウォーターベッドの電動マッサージ機かと思った
    あれ欲しいな

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/21(日) 17:05:00 

    たまにネットで昭和に売れっ子だったけど金に困ってる晩年…みたいな記事読むと
    芸能人ってケチケチするくらいで良いんだろうと思うわ

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2024/01/21(日) 17:27:50 

    >>56
    美容医療一択でしょ

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2024/01/21(日) 17:29:33 

    >>255
    これなんの書き起こしだろう
    さらばのYouTubeで気持ち悪いって言ってたのもすき

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2024/01/21(日) 17:31:18 

    >>266
    自己レス
    美容院代か!ヘッドスパと髪質改善トリートメントだねたぶん

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2024/01/21(日) 17:32:02 

    >>103
    もういいよ、井口
    ガル民しか井口好きじゃ無いし

    +1

    -2

  • 270. 匿名 2024/01/21(日) 17:41:23 

    奥さんは自分で働いて自分で出したら?って思っちゃうね

    月に4万かける髪の毛ってどんな髪の毛だよ
    テレビに出てる人ならわかるけど

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/01/21(日) 18:00:38 

    >>203
    なんかいいなあ

    +1

    -2

  • 272. 匿名 2024/01/21(日) 18:00:52 

    >>68
    そうなんよ
    関大卒だからけっこう頭いいんだよね、この人
    奥さんの美容院代文句言わなくて逆に文句言われてる感じとか大卒サラリーマンみたい

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2024/01/29(月) 08:08:59 

    俺今稼いでるんですよでも自分で金を使うのストレスだから使わないんですよ、っていうなら妻が代わりに使ってくれるのは嬉しいはず。
    金を使うのがストレスと言いながら寄付はしませんドヤア!って要は俺は貯め込むのが趣味で家族が使うことすらイラつくケチですってことだよね?
    使うのがストレスなら8割がた寄付しちゃえばいいのに
    一割で暮らせるでしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。