ガールズちゃんねる

【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

162コメント2024/02/20(火) 12:22

  • 1. 匿名 2024/01/20(土) 15:46:10 

    百合・GL作品のトピで盛り上がったので、単独トピを立ててみました!

    現在第2話まで放送済。樹と冬雨はこれからどうなっていくのか、目が離せません。
    深夜なのでリアルタイムの実況は難しい方が多いと思いますが、感想や考察を書きこんでいきましょう!もちろん他のキャストさんの話題もOKです。

    誹謗中傷、トピずれの画像貼り付けなどはご遠慮ください。
    【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

    +13

    -7

  • 2. 匿名 2024/01/20(土) 15:49:32 

    中村ゆりか綺麗だよね。ビジュアルと声大好きだわ

    +56

    -12

  • 3. 匿名 2024/01/20(土) 15:53:15 

    >>1
    見ようか迷ってる。

    +6

    -1

  • 4. 匿名 2024/01/20(土) 16:00:41 

    中村ゆりかの目が綺麗、声もかわいい

    +31

    -8

  • 5. 匿名 2024/01/20(土) 16:06:19 

    ゆっかが こんな役やるなんて アイドル時代には考えもしなかったな!
    お嬢様育ち!

    +7

    -4

  • 6. 匿名 2024/01/20(土) 16:11:04 

    TVerで何度も見返してるよ
    ツンツンでバチバチなシーンが多い中2人の瞬間は過去の雰囲気になるのにキュンキュンしてる
    裏切った経緯が知りたい

    +15

    -2

  • 7. 匿名 2024/01/20(土) 16:12:31 

    >>4
    あの美人顔で猫撫で声なんて最強だよね
    ミステリアスで不気味な役とか似合いそう

    +37

    -3

  • 8. 匿名 2024/01/20(土) 16:13:49 

    >>5
    エレベーターの壁ドン萌えた

    +14

    -1

  • 9. 匿名 2024/01/20(土) 16:16:51 

    中村ゆりかさん近くでみかけたことあるんだけど、めちゃくちゃ顔小さくて色白で本当にお人形さんみたいだった
    旦那さんとは愛情無しで結婚したのかな?
    とりあえず最後は主演2人にラブラブになってほしい

    +24

    -4

  • 10. 匿名 2024/01/20(土) 16:34:33 

    2人とも綺麗で可愛いですよね!
    目の保養〜
    【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

    +26

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/20(土) 16:46:49 

    中村ゆりか色気あるよね

    +24

    -2

  • 12. 匿名 2024/01/20(土) 16:48:21 

    >>5
    菅井友香ちゃん大好き
    ほんっとにいい子だよね

    +17

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/20(土) 16:57:04 

    この役もどちらかと言うとイケメン側にいるけど、菅井ちゃんはかっこいいも似合うよね
    【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

    +19

    -2

  • 14. 匿名 2024/01/20(土) 17:00:53 

    アイドル時代に真面目でいい子すぎて損をするタイプ&苦労をしてきた人だからこそ樹にぴったりだと菅井さんにオファーしたって監督さんが言ってたけど、ほんとゆっかーがこの役やってくれてよかった
    あんな辛い思いをして頑張ってきた人が事務所も移籍してこうして活躍してくれてることが感動するくらい嬉しいなぁ

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/20(土) 17:01:32 

    4話やばいらしいね
    同棲始めて樹が冬雨の家事とか手伝ってあげる展開だって

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/20(土) 17:15:21 

    ゆっかーの冠ラジオ番組に、ゲストにゆりかさん呼んで2人でラジオしてたのも楽しかったよ

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/20(土) 17:19:50 

    菅井ちゃんのインスタストーリーより
    この間2人でごはんに行ってる写真も可愛かった
    仲良くなってて可愛い
    【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

    +23

    -2

  • 18. 匿名 2024/01/20(土) 17:24:05 

    二人とも透明感があって綺麗

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/20(土) 17:28:47 

    ご都合主義かもだけど樹が良くも悪くもパワハラにダメージ受けてないから安心して見れる
    むしろ冬雨がパワハラムーブがピークっぽい今ですら、めちゃくちゃデレ要素出してるよね?

    +14

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/20(土) 17:33:04 

    >>19
    ほんとそれ
    別れ方が酷かったからとか理由があるにしろパワハラは酷いから樹がやられっぱなしだとしんどいけど、何されても冬雨に安定したテンションで接してる優しさもある中でたまにやり返すから苦しい気持ちをそこまで持たずに見てられる
    早く過去の謎が知りたい

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/20(土) 17:40:27 

    主です。トピ立って嬉しい!

    このドラマの影響で主演のお二人の過去動画とかを見始たのですが、菅井ちゃんを現役のときに推したかった、、と今更ながら感じてます。育ちと性格の良さが滲み出てる。

    +25

    -2

  • 22. 匿名 2024/01/20(土) 17:52:49 

    TVerお気に入り登録12万人突破👏
    ゆりかさんの目の演技が好き。

    +12

    -2

  • 23. 匿名 2024/01/20(土) 18:13:42 

    >>21
    長年推してるからすっごく嬉しい…
    まだまだ活動してくれるので是非これからでも!
    すごく誠実な人なので

    ゆっかーのインスタもゆりかさんのTikTokも2人の映像載せてて可愛い

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/20(土) 18:21:47 

    中村ゆりかさんって色んな役してるけど、今までレズビアンの役も何度もしてるんだよね?
    この役で当たったね

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/20(土) 19:21:44 

    >>24
    知らなかった!他の作品も見たい!

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2024/01/20(土) 19:39:27 

    SNSで感想書いてる人多いし、Tverのランキングもテレ東深夜にしては良い方だよね?
    人気出てきて嬉しい!

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/20(土) 19:47:27 

    脚本家さんがXで小ネタをポストされてますね。
    春に別れたから春なんて大嫌い!って叫ぶ冬雨、想像できるわ…今度の春はどうか幸せになって春が大好きになってほしいな。

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2024/01/20(土) 20:03:05 

    近年稀に見る程に伸びない

    +1

    -6

  • 29. 匿名 2024/01/20(土) 20:03:47 

    >>19
    チョロインレベルだよねw
    2話にして樹がいるからわざわざこの会社に発注してきたの視聴者にバレてるし。樹本人にはまだバレてないけど。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/20(土) 20:05:16 

    >>28
    まぁ放送日が火曜だからね。
    3話放送後はまたコメントする人増えるんじゃない?

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/20(土) 20:18:40 

    中村ゆりかちゃん好き

    +13

    -2

  • 32. 匿名 2024/01/20(土) 20:59:25 

    >>12
    普通さが好感もてますよね。

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2024/01/20(土) 22:10:43 

    冬雨の人、40代くらいかと思ったらめっちゃ若くてびっくりした

    +4

    -8

  • 34. 匿名 2024/01/21(日) 11:18:53 

    ゆりかさんのインスタストーリー、樹が冬雨の家にいますね…!

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/22(月) 12:38:38 

    冬雨 樹が大好きじゃん…かわいい

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/22(月) 12:39:25 

    子供はどういうことなんだろう
    冬のお母さんの話だと、旦那さんは行為が出来ないか男性不妊っぽいよね

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/22(月) 17:57:08 

    >>9
    旦那さんいい人っぽいから不憫だわ…

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/22(月) 17:59:09 

    ファンが多いみたいで
    ドラマの感想書こうと思ったけどやめとこう

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2024/01/22(月) 18:00:37 

    >>24
    女子高生の無駄づかいで知ったよ

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/22(月) 22:37:06 

    中村ゆりかさんはノンケには嫌われるけど百合には大人気

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/23(火) 04:44:58 

    冬雨モラハラやないかいと思いながら見てたら旦那出てったね
    来週から樹と冬雨が一緒に暮らし始めるの楽しみ
    月ちゃん可哀想だったけど幸せになれたらいいなぁ

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/23(火) 08:29:25 

    ゆりかちゃんがドレス着て出てきたシーン、きれいすぎて声出た、、菅井ちゃんもかわいい、とにかくビジュアルが良い2人。


    確かにあの態度だと旦那さん辛くなるよ…やっぱり愛情なく結婚したのかな?
    来週共同生活、冬雨の母からのあの発言、樹の告白、いろいろ盛りだくさんっぽいので楽しみ。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/23(火) 09:27:28 

    樹と冬雨に幸せになって欲しいけど、
    それ以上に冬雨の旦那が不憫過ぎるから旦那に1番幸せになってほしい笑
    冬雨はパワハラムーブより旦那に対するモラハラっぽい雑な扱いが地味にエグいやろ
    自分に嘘ついて愛のない結婚してもお互い幸せじゃないってことなんだろうけどさ

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/23(火) 20:52:49 

    最後のシーン、お互いの気持ちが目でわかる。
    2人とも切ない…泣
    【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/23(火) 22:16:57 

    配信で見てるけどサムネが花嫁2人でびっくりした!予告になかったから驚いて変な声出たw
    麗しすぎて壁紙にしたいです、本当に綺麗な2人…

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/23(火) 22:17:27 

    2人ともめちゃくちゃ綺麗なのに、インパクトがすごいインスタになっててちょっと笑うw
    【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/23(火) 22:30:03 

    >>19
    毎回前回のパワハラなかったことレベルだよね樹w
    相変わらずあのイヤリング付けてるし

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/23(火) 22:33:22 

    主題歌ミッドナイトガールの歌詞は、ドラマに沿ってるんだなぁと。冬雨の"髪を回す癖"が見れたね。
    一緒に勉強してるのかわいい、平和なシーンがあるとほっとするわ。

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/23(火) 22:33:44 

    可愛すぎていっぱい保存してしまいます
    【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2024/01/23(火) 22:34:58 

    樹と月でややこしいけど意図的なのかな

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/23(火) 22:41:40 

    >>50
    林 月【 Hayashi tsuki 】
    真ん中に樹があるってXでは言われてる

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/23(火) 22:54:50 

    絶対樹を意識して月ちゃんの名前つけたと思うなぁ

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/23(火) 23:50:11 

    樹と冬雨のデスク、真後ろなのちょっと面白い。
    モデル頼まれたときの2人、白と黒で対照的な色なのに、反応は全く同じでかわいかった笑

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/24(水) 10:44:47 

    ウェディングドレスの冬雨がめっちゃ綺麗ではあるんだけどなんか似合ってなかった気がするw

    メイクがそれ用じゃないのと笑顔が全くなかったからかな、なんか違和感あった。
    最終回とかでホントの結婚式してそこでは笑顔全開とか見れたらいいな〜

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/24(水) 10:46:40 

    音楽がちょっと昔のムード系の?フリー音源みたいなのがちょっと気になるなw
    まぁ深夜ドラマだから仕方ないのかもしれないけど…

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/24(水) 10:50:56 

    >>36
    夫もゲイなのかとちょっと思ったけど、同じゲイなら冬雨はあそこまで冷たくしないかな。

    親が連れてきた色んな意味で都合のいい男性なんだろうな〜
    正直今のところ彼が一番可哀想に見える。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/24(水) 11:36:27 

    予告の樹の涙がきれいすぎて…冬雨母と対峙する場面だよね。
    そのあと冬雨のためを思ってあんな嘘ついて、どれだけ苦しかっただろう泣
    【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/24(水) 14:08:16 

    >>49
    わかりますー。2人とも美人ですよねぇ

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/24(水) 15:55:14 

    LINEの送受信時間がシーンごとに変わってるのが気になる。そこらへんあんまりこだわってないのかな…

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/24(水) 17:29:13 

    Xの公式アカが流してくれる動画、ありがたすぎる

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/24(水) 23:38:44 

    >>55>>59
    そこら辺のクオリティは…笑

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/25(木) 02:25:27 

    >>57
    予告のその涙めっちゃ印象的だった
    Xでスローにされてるgifたくさん見た
    3話のラストシーンといい、ふたりとも表情が本当にいい

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/25(木) 14:59:08 

    ゆりかちゃんとゆっかー、どちらも沼だな…

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/25(木) 19:49:57 

    恋愛云々より夫へのモラハラキツすぎて引く
    あれは良くない…

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/25(木) 20:40:46 

    >>64
    今の所だとあそこまでモラハラする理由分からないよね
    旦那にモラハラせずに多少愛情があったら娘もいるし樹と寄りを戻す過程を描きづらいっていうのがあるかもしれないけど

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/25(木) 21:06:52 

    >>64
    誰のおかげで…って超ベタなモラハラ台詞言っちゃってるもんね…あれはキツいな

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/26(金) 00:36:58 

    >>65
    そうね
    これから納得のいく理由が出てきそうだし様子見だわ

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/26(金) 17:59:30 

    コスプレ女演じてる人って事務所トラブルの件でここで話題になってた人だよね

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/26(金) 23:08:42 

    >>68
    芸名変えたみたいね
    謎にガルちゃんでトピ沢山あってジワる

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/27(土) 01:13:49 

    久保さんのキャラと格好が結構好き。顔もかわいい。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/27(土) 01:14:15 

    >>68
    誰ですか?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/27(土) 10:09:11 

    >>71
    椛島光ちゃん(旧芸名は浅倉唯)

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/28(日) 11:20:42 

    ゆっかーもゆりかさんも可愛くて好き。早く続きがみたい。
    【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/29(月) 19:27:37 

    4話のサブタイトル『交わる体温』って…めちゃくちゃドキドキしてます

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/30(火) 07:55:15 

    4話良過ぎて…
    冬雨の樹呼び、樹の「いいよぉ」が尊くて泣いた

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/30(火) 08:27:57 

    樹、優しくてイケメンすぎる

    「泊まって欲しい?」
    「(こくり)」
    「笑 …いいよぉ」

    やば。。。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/30(火) 10:22:56 

    ふゆがいつきに甘えて
    いつきは、自分に甘えるふゆが可愛くて
    っていう感じがなんか好きだなー

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/30(火) 11:24:10 

    「冬雨のことが好きなの!」に対して「私も樹のこと愛してる」なの、冬雨の想いの強さが表れててすごくよかった。泣いた。
    キスするときの樹の手がきれいで…本当にいいシーンだった。

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/30(火) 11:41:26 

    3人でご飯食べた後、帰ろうとした樹を見て髪の毛くるくるしちゃう冬雨かわいすぎるだろ…!

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/30(火) 12:25:51 

    樹は優しさの塊だね。樹の包容力見習いたいわ

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/30(火) 14:37:38 

    今までで一番尊い「愛してる」を観た気がする。

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2024/01/30(火) 18:20:52 

    ビジュアルがとにかく綺麗

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/30(火) 22:27:23 

    めちゃくちゃかわいい痴話喧嘩だったな
    もうこの先ありえんくらいの

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/30(火) 22:28:57 

    >>79
    ツンデレが過ぎる
    あんな普段キツイのに上目遣いで甘えて
    猫みたい
    可愛すぎ

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/30(火) 22:30:18 

    部長濃過ぎるw
    このドラマ全何話ですか?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/30(火) 22:54:21 

    >>85
    全8話ですよー!
    もう半分終わってます、早い。。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/31(水) 00:21:04 

    和解してからの2人、かわいいーー

    2人の幸せを願ってるけど、冷静に考えたら今の状態だと不倫なんだよな…旦那とはどうなるんだろう
    【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/01(木) 05:48:26 

    冬雨が可愛すぎて目覚めそう

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/02(金) 20:39:49 

    ほんと、冬雨が猫みたいで可愛すぎる 

    キスするときの樹の手、
    私もきれいだなーと思いましたー
    イケメンの触れ方ですよねー

    このドラマについて語れる場所があって良かった、ー
    ありがとうございまーす(^ー^)

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/02(金) 22:21:34 

    5話で旦那と樹って顔合わせることあるかな?
    イヤリングに気付くかな…?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/03(土) 18:15:32 

    黒谷友香は普通にただのパワハラ上司?
    ていうか冬雨はすっかりパワハラ要素抜けたよね

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/03(土) 19:14:15 

    冬雨の最初は威圧感のあるような目付きから、ウェディングのシーンの誘惑するような目付き、4話目の甘えたような目付きまで、目の表情でキレイだなって思った!
    それに、あの猫なで声で4話目の「いつき」のきのところでイントネーションが上がる言い方が堪らなくいい。あんな声で名前呼ばれたらギュッて抱きしめたくなる~

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/03(土) 20:43:23 

    >>76
    わかるー

    ふとんに一度潜って『こくん』も可愛くて
    そのあとの『いいよぉ』も最高すぎる

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/04(日) 17:50:30 

    冬雨のパワハラがせっかく終わったのに更なるパワハラ上司が登場するのシンドイ。今度は愛情なさそうな真性パワハラだし。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/04(日) 18:44:50 

    >>94
    番組公式見ると上司の説明文に冬雨に敵対心を持ってる、って書かれてるからね。
    多分樹を始め周りの社員も冬雨を守るムーブはするんだろうけど一筋縄ではいかなさそうなボス感あるわ

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/05(月) 09:10:04 

    冬雨がタイプすぎる。あのツンデレはずるい。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/06(火) 11:45:07 

    冬雨の可愛さに心臓もたないわ、、樹もかっこよくてときめく。あと3話で終わるなんてウソでしょ?!もっと甘い時間を見たいのにーーー
    【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/06(火) 12:27:30 

    「かっこよかったよ」
    「惚れ直した」
    「キスして?」

    あの表情と声で言われたらもう…ねぇ…
    樹の動揺してる感じもかわいかったなぁ

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/06(火) 12:39:42 

    冬雨の服が真っ黒から白と黒になってた

    心情と合わせてるんだろうなー

    会社でキスしたり、お店でキスしたりもう抑えてた気持ちがあふれちゃってる

    一人になったときに、お互いの名前をつぶやいてるのが切なかった~

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/06(火) 12:49:29 

    >>90 を書いた者ですが、やっぱりイヤリングに気付きましたね。それであの牽制か。
    あと3話でどういう流れになるんだろう、また次回が楽しみ。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/06(火) 20:23:01 

    スパイは誰なんだろ…?

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/06(火) 20:36:03 

    冬雨は、みんなの前ではシャキシャキ話すのに、樹とのいい感じのときは甘々な猫なで声でゆっくり話すのが、キュンキュンする。

    また、来週まで長いなー。こんなに続きが楽しみなドラマはひさびさ!

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/06(火) 20:56:39 

    5話のサブタイが「悪魔、来る。」でジワる
    冬雨可愛いけどとんでもなく色ボケだよね
    職場のお化粧室で樹と話すシーンで冬雨が、
    「(2人の仲が)バレても良いよ」って言っていたけどアカンやろw

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/06(火) 21:22:41 

    回想シーンのネックレス合わせるとこ、
    「「ワーーッ!」」ってかわいすぎる笑

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/06(火) 21:42:14 

    柔らかくなった冬雨を見つめるみんな(特に樹)の顔が優しくて好き。
    【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/06(火) 22:13:44 

    視聴者は眼福ですが冬雨の堂々とした不倫…
    月ちゃんもいるし男女の不倫だったら総叩きだし会社にバレたらヤバいよね
    最後のキスシーンも可愛かったけどハラハラしちゃうよ

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/06(火) 23:19:20 

    背中合わせで私用のライン→振り返って見つめ合う
    見る人が見れば勘付かれるやろ笑

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/06(火) 23:46:43 

    大好きな人の旦那と顔を合わせるって、嫌だなぁ。しかもさっきまで自分が寝てたとこで寝るんだもんな、、
    いや、不倫はもちろんダメなんだけどさ

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/07(水) 00:56:23 

    樹が呂を突き飛ばして社員皆んなで去って行くシーン、
    笑っちゃいけないんだけどシュールなギャグ味を感じた
    このドラマは主役2人が美人だからスルーしてるけど突っ込んじゃ負けなシーン多すぎる笑

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/07(水) 12:22:31 

    スパイが誰か気になる

    コスプレの子か、旦那さんか、青山くんか
    その辺があやしいなー

    来週が楽しみすぎる

    できれば、冬雨と樹のあまーい時間をもっとみたいな~

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/07(水) 14:17:32 

    呂さんが招き入れてた人は髪の色ブラウンで肩以上の長さのある、たぶん女性だったよね

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/07(水) 19:02:53 

    冬雨を守ったときの樹、悔しくて泣いてたんだね😭
    【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/08(木) 00:15:15 

    これってどっちがタチなんだろう

    パワハラ上司がプライベートでネコだともえる!!

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/08(木) 15:12:08 

    >>111
    そうだよね
    髪長かった じゃあ、スパイは女性か

    1話で子供が熱出したって言ったら、もう来なくていいって言われてた女性とか冬雨に恨みもってそう

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2024/02/09(金) 18:35:01 

    スパイみたいな重要な役ってなると、うらじぬのみたいな実力派女優が実はスパイ役かなぁ?
    って思っていたけど、
    後ろ姿の髪の感じとか今までの働きぶりみてると菊池姫奈の役がスパイ??

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/12(月) 07:36:50 

    呂部長も実は同性愛者で、冬雨のことが好きだった
    とか
    冬雨の旦那のこううのことが好きだったとか
    冬雨に対する個人的な恨みがあったりして

    あー、続きが楽しみだなー 

    冬雨と樹のキスシーンあるかなー

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/12(月) 19:51:54 

    今回2人がひとつのマフラー巻くシーンがあるみたいだね、楽しみだなぁ

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/12(月) 23:54:19 

    中村ゆりかって、『部長と社蓄の恋はもどかしい』では、ふんわりして表情がコロコロかわる可愛らしい役やってたけど、そのあとに何年か前にやってた『ギルティ』みたら、ものすごい悪女やってて別人みたいでびっくりした

    今回はツンデレで、また違う感じで、中村ゆりかのけっこうなファンになっちゃいました

    ゴールデンタイムのラブコメとか出ないかなーって期待しちゃう

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/13(火) 10:37:59 

    >>99
    昨日は樹も黒い服着てリンクコーデしてかわいかったね!
    ファッションも見てて楽しい
    冬雨はチャイナっぽいの着てる時あるね

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/13(火) 11:52:07 

    カフェのシーン甘かったなぁ
    樹の言ったとおり、このままでいたいよね…
    いろいろ問題は山積みだけど考えたくないよ
    【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/13(火) 15:36:18 

    >>119
    うんうん、二人の服が白黒混ざりあってて、オシャレでみてて楽しい

    冬雨のメイクもきつい感じから柔らかい感じになってるし

    そして何より、冬雨が樹にもたれかかって話してる声が甘過ぎる 可愛いすぎる

    樹なでなでも優しいすぎ

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/13(火) 16:46:09 

    コスプレの子がスパイらしいけど
    作中で出てた会社の告発記事の内容チェックしてみたらここに出てる関係者Aはコスプレの子のようだし部長にコスプレの件で弱み握られて脅されてる感じ?
    日本国内において、中国発の人気ウェブトゥーン「天女世界」の二次コンテンツが、著作権者の許可を取らずに複製され無断で販売し、国内の一部企業ではそれにより多大な利益を得ていることが関係者の取材でわかった。
    日本のゲーム開発会社・ダイナミックドリーム社(以下DD社)は、昨年7月コスプレイベントに出展した際、「天女世界」を無断で使用し、同漫画の一次コンテンツの転売に寄与していたことが判明した。
    国内のコスプレイベントに多数関わり、上記のコスプレイベントにも参加していた関係者Aは次のように語る。「(版権元に)許可をもらっていない
    けど、ヌルっとイベントに参加しているのがコスプレ業界の現状です。本来なら、DD社はイラストレーター、原作者に還元させられるようなコンテンツの提供を考えなければならない立場なのに、逆をいっているんです。
    開発中のコンテンツを先取りしてSNSでバズったらボーナスが出る。グレーゾーンをグレーなままにして、社員に押しつけていることは大きな問題ではないでしょうか。」
    現状のコスプレ業界に関して次のように話す。「オリジナルの衣装だったり、水着やランジェリーだっ

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/13(火) 16:46:56 

    >>122
    ランジェリーだっ
    で途切れててその下は確認できなかった

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/13(火) 17:59:49 

    周りに誰も見てる人いなくて淋しい

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/13(火) 19:36:31 

    >>124
    このドラマにはまってる人集まって飲みながら話したらめちゃくちゃ盛り上がりそうだよね

    私自信はめっちゃはまってるのに、なんとなく、これ面白いよーとかオススメだよーとかいいずらいなーと思ってしまう 

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/13(火) 20:36:59 

    >>124
    >>125

    わかるー、私の周りにもいない。。
    確かにおすすめはしづらいかも。めちゃくちゃ語りたいんだけどね。
    私はXでつぶやきまくってるよ笑、番組のためにも

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/13(火) 21:51:09 

    海外でも人気出てるみたいね

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/13(火) 22:41:54 

    ゆっかー手が綺麗だなと映るたびに思う
    【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/13(火) 23:18:14 

    カフェで樹と冬雨がお互い食べさせ合ってるシーンのbgmが地味に不穏な感じで草

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/14(水) 12:50:41 

    >>126
    ひさびさにはまったドラマなのにって、誰かとこの思いを共有したくてしかたない 笑

    あのパフェを当然のように食べさせあいなから、たんたんと仕事の話ししてるのが面白かった 笑

    樹モグモグしながら、ずっとみさきさんの『さん』が『しゃん』になってて可愛かったし

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/14(水) 17:03:07 

    >>130
    みんなで集まって語り合いたいー!笑

    食べさせあってるとこ、話が入ってこなかったw
    冬雨が樹の口元拭いたのってアドリブかな?めっちゃ瞬きしててゆっかーが出ちゃってた笑

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/14(水) 17:55:33 

    トランジットガールズの後、
    百合ドラマもっと作られるかと思ってたけど、全然で、やっと来た!と毎週感涙。
    甘々展開になってからは配信のリピートが止まらない。
    テレ東さんありがとうございます(爆泣)

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/14(水) 22:43:09 

    中村ゆりかって今作みたいに前髪ない方が美人度上がるわ

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/15(木) 03:53:29 

    >>128
    爪短いのは確信犯なのかな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/15(木) 10:46:58 

    >>134
    それ思いました…さすがですよね(?)

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/15(木) 12:24:44 

    >>134
    私も思いました

    樹、美人だし、オシャレだし、綺麗な手してるのに爪は短いんだ~って

    ネイルは控えめな感じでしてるっぽいけど

    あと、樹赤いマフラー抱いて
    冬雨~って言ってるの可愛かった
    樹も冬雨が大好きなんだなーって思ってちょっと切ない気持ちになってしまった

    冬雨が樹の部屋に遊びに行くことはないのかな
    樹の部屋でのイチャイチャも見たい!と思ってしまう

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/15(木) 16:16:46 

    冬雨が可愛すぎて何も手につかない…幸せになってほしい!

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2024/02/15(木) 16:18:45 

    チェイサーゲームってノンケの人も見てるんだろうか?私はドレズだけど、ノンケの人でこのドラマが好きって人がいたら嬉しいなって勝手ながら思ってる。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/15(木) 17:21:09 

    >>138
    私は結婚して子供いるけど、今このドラマにドハマリしてます

    中村ゆりかのドラマ最近見てたら、このドラマのことも知って、放送始まるのもずっと楽しみにしてたよ

    ドラマ毎回録画してるから、冬雨と樹の甘いシーンは毎回繰り返し見ちゃう 笑
    (もちろん一人でこっそりね)

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2024/02/15(木) 17:24:55 

    >>139
    うわあ、勝手ながら自分のことのように嬉しいです!
    このドラマのストーリーが面白くて見てる感じですか?
    批判の気持ちとか一切なく、純粋に気になってお聞きしてます!
    そしてあわよくば、女同士の恋愛もキュンとしてもらえる部分があると嬉しいなあと、、笑

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/15(木) 20:52:23 

    >>140
    毎回キュンキュンしてるよ☺
    もともと恋愛ドラマ好きで、このドラマも女性同士とか異性同士とか関係なく楽しんでみてる

    主演の二人はどっちも美人だし、樹が守って、冬雨は甘えるみたいな関係性も素敵だなーって思った

    ちなみに、作りたい女と食べたい女も見てるよ
    😁✨✨

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/16(金) 14:55:21 

    >>138
    私もノンケだけどハマって見てるよ。2人とも美人だし、冬雨の気性の激しさや小悪魔な甘えっぷりに魅了されてる。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/16(金) 15:21:41 

    しっかし、冬雨って中国から来たばかりなのに、家の生活感が半端ないなw

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/16(金) 15:24:53 

    樹役の子、このドラマで初見なんだけど、最初ちょっと演技硬いなって思ったけど、どんどんハマって良くなってってて、今はもう目が離せない。

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/16(金) 18:32:22 

    あと2話で終わっちゃうなんて考えたくないよ泣
    ゆっかーとゆりかさんどちらもファンが増えてそう(私もその1人です✋)

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/17(土) 12:10:19 

    >>145
    ほんとさみしいよね あと2話だなんて 早く続きをみたいけど、見たら最終回に近づいちゃうなんて思いながら毎日を過ごしています 笑

    あと2回でなんとかハッピーエンドにもっていってほしい と切に願う あと甘いシーンも盛り込んでいただければまた一週間仕事頑張れます!

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/17(土) 14:44:45 

    伊集院光&佐久間宣行の勝手にテレ東批評
    #TVer
    TVer - 無料で動画見放題
    TVer - 無料で動画見放題tver.jp

    TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

    【実況】チェイサーゲームW を語りたい【考察】

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2024/02/17(土) 17:47:40 

    >>147
    見ました!
    素のゆりかさんはよく笑う人だよね、かわいい。
    シャンパンシーンの為に右腕鍛えるの笑った🤣

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/17(土) 18:43:44 

    Xに呂部長激推しの人がいてちょっと笑ってしまった

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/17(土) 19:31:49 

    >>148
    確かにシャンパンのビン女の子が片手で持つのって重いよね 中身もまあまあ入ってたし
    そのために鍛えたんだー
    可愛いなー
    私も見逃しで見てみようかなー

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/18(日) 09:14:13 

    >>147
    ありがとう〜
    池谷アナ草

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/18(日) 12:40:09 

    >>147
    反応がすごく可愛い人なんだね

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/18(日) 14:53:20 

    もっとバラエティとかトーク番組とか出てほしいね

    けっこうドラマに出てるっぽいのになー
    素の中村ゆりかもっと見てみたい!

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/18(日) 23:53:35 

    ゆっかーとゆりかさん、プライベートで何回か一緒にご飯行ってるよね(SNS見る限り最低3回は)
    2人ともホワホワしてる感じだから、穏やかな時間が流れてそう…ほんといいコンビだと思う。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/20(火) 00:03:11 

    年下なのに、ゆりかさんって呼んでるのが良き!

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/20(火) 03:17:01 

    7話ラブラブシーンがなーい( ノД`)…

    来週、ちゃんとハッピーエンドになるんだろうか
    どうかどうか…

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/20(火) 04:16:16 

    気になり過ぎてリアタイしてしまった。この展開は悶々として寝れなくなってる。辛いー。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/20(火) 07:28:47 

    来週の最終話まで一週間、モヤモヤする予告やん••••

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/20(火) 07:52:13 

    樹が氷ガリガリ→イーッからの冬雨の「強そうな歯だね、よかったよかった」の冷静なツッコミがおもろすぎた笑

    あと1話でどうなるか…2人は一緒にいる未来を選択してほしい。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/20(火) 09:39:55 

    このトピって今日までなんだね
    今更ながら今回トピたてしてくれた1さん本当にありがとう

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/20(火) 11:36:03 

    >>160
    主です!
    みんなとドラマのこと共有できて嬉しいです。
    実は結構な頻度で書き込みしてます笑

    今日また新トピ申請してみますね🌸❄️

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/20(火) 12:22:25 

    >>161
    そうなんですね 嬉しい
    最終回までと最終回終わってからも
    意見交換できるんだ?
    ありがとうございますm(_ _)m

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。