ガールズちゃんねる

【スポーツ実況風】ペットで実況しよう!

31コメント2019/08/09(金) 00:20

  • 1. 匿名 2019/08/08(木) 22:12:56 

    ペット(なんでもOK)を主人公に、スポーツの実況のようにセリフを繋げていきましょう!

    さあ、始まりました、窓の外を見つめております。おっと!今、立ち上がりましたが…さあ、どこへ行くのでしょうか。

    +8

    -9

  • 2. 匿名 2019/08/08(木) 22:13:36 

    +4

    -3

  • 3. 匿名 2019/08/08(木) 22:13:50 

    おぉっと!涼を求めて床に寝そべったあああ!

    +41

    -2

  • 4. 匿名 2019/08/08(木) 22:15:18 

    +6

    -11

  • 5. 匿名 2019/08/08(木) 22:15:25 

    キーパー試合放棄して
    ゴールポストをハンモック代わりにして休憩中です!
    こんなことが許されるのでしょうか

    +18

    -0

  • 6. 匿名 2019/08/08(木) 22:15:44 

    なんと…やはりチュールはお気に入りのようですねぇ。

    +28

    -1

  • 7. 匿名 2019/08/08(木) 22:16:04 

    仕事帰りの甘えん坊タイム突入だーー!!!!身動きの取れない時間が続く!
    【スポーツ実況風】ペットで実況しよう!

    +102

    -0

  • 8. 匿名 2019/08/08(木) 22:16:27 

    おおっと!まさかのそこで交尾が始まったあぁ!

    +0

    -18

  • 9. 匿名 2019/08/08(木) 22:16:43 

    猫パンチが繰り出され
    おおぉーっと、犬さんノックアウト!!

    +13

    -2

  • 10. 匿名 2019/08/08(木) 22:17:01 

    この暑いのに私が座るとピトッとくっついてくるワンコ
    今日もくっついています

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2019/08/08(木) 22:17:28 

    ここで、激しく吠えている!
    相手に威圧を与えているでしょうか!
    衰える気配はない、さあどうする、ぽち

    +2

    -1

  • 12. 匿名 2019/08/08(木) 22:18:42 

    餌を食べ始めたあー!!!

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2019/08/08(木) 22:19:01 

    おーっと!ここで遊んでタイムー!

    飼い主、ゴロゴロタイムを奪われるー!
    しかし可愛さに負けてゴーーーーール!

    +28

    -0

  • 14. 匿名 2019/08/08(木) 22:19:54 

    うーん、恐らくね
    牧草を食べたかったんでしょうけど、全部食べちゃってたんでしょうね
    なので切り替えておもちゃをかじってるんでしょうね
    大事だと思いますよ、時間はまだありますからね

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2019/08/08(木) 22:19:54 

    なにぃぃ!?
    次は私の脂肪たっぷりのお腹をフミフミし始めたぁぁぁ!!!
    さあ、次はどうなる?どうなってしまうのか!?

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2019/08/08(木) 22:20:13 

    敵にお腹を見せて寝ている!
    これは絶好のチャンスじゃないでしょうか!
    いや、これはもはやノーマークの構えか?!

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2019/08/08(木) 22:21:38 

    ははは、佐藤さん。
    ユーモア溢れるチームですよねぇ。
    みんな、自由で自分が好きなことを理解していると言いますか…

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2019/08/08(木) 22:22:02 

    まだ猫選手入場しません
    これは猫選手のお気に入りの部屋でまだ休憩中のようですねぇ
    出場が楽しみにですが…
    んーまだのようです

    \ CMに入りまーす /

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2019/08/08(木) 22:22:24 

    おや、なんだかソワソワし始めましたよ

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/08(木) 22:22:35 

    【スポーツ実況風】ペットで実況しよう!

    +12

    -7

  • 21. 匿名 2019/08/08(木) 22:23:13 

    【スポーツ実況風】ペットで実況しよう!

    +7

    -4

  • 22. 匿名 2019/08/08(木) 22:24:47 

    おや、これは背番号2のたま。
    こう見えて、ネズミが怖いんですよ。猫なのにね…
    そして、昨日サマーカットをしてもらったそうですよ
    さっぱりしていますね。

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/08(木) 22:25:16 

    おーっと!ここで二匹揃ってスヤスヤタイムに突入だぁー!!

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2019/08/08(木) 22:28:26 

    にゃにゃにゃにゃーにゃにゃ…

    にゃ!?にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!!!!!

    +3

    -2

  • 25. 匿名 2019/08/08(木) 22:29:16 

    おっ猫選手ようやくアップしだしました
    なんと…ああ、廊下の足音に気づいて入場してきたようです

    猫選手意外と繊細なんですねぇハッハッ
    あっ、失礼しました

    これから猫選手を励ましたいと思います。
    それでは中継終わります

    \がるちゃんさーん、以上でーす/

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2019/08/08(木) 22:37:27 

    嬉しい、これは嬉しい!
    待望の金缶(国産かつお)サインに尻尾を立てて歓喜のパフォーマンス!!

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2019/08/08(木) 22:42:17 

    さあ、始まりました、お腹さわさわ攻撃、たえれるか‥どうだ、どうだ‥あーこれは‥‥たえられない、残念、無理だ、無理だ、あー!決まった決まった、決まりました!ヘソ天です。きれいに決まりましたね!鮮やかです!もう完全に無抵抗、目をつぶって今にも寝落ちしそうです!
    【スポーツ実況風】ペットで実況しよう!

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/08(木) 23:03:15 

    >>7
    かわいい!!
    ウチのはコーギーだったんだけど、この子に似てたんだよ、なんか懐かしい顔と表情で胸がキュンってなった。
    よく立ち耳をペタッと抑えて、ビーグル〜って遊んでも、ニヤニヤ笑ってた。懐かしい。
    トピズレになっちゃって、ごめんなさい。
    でも、かわいい写真見せてくれて、ありがとう。

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2019/08/08(木) 23:29:30 

    ファンタスティック!
    どこにいるか分からない!

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/08(木) 23:46:39 

    おお~っとここにきてまさかのダッシュ!
    ベッド下に逃げ込んだ~!!よほどお薬が嫌なんでしょうか。

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/09(金) 00:20:22 

    ここで、イニャバウワーです。


    とか、そういう実況だと思ってきたら違ったw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード