ガールズちゃんねる

オードリー若林正恭、NEWS増田貴久から個人Instagram人気低迷の相談受ける「まっすーが毎回収録のたびにメイク室で」

133コメント2024/02/03(土) 20:21

  • 1. 匿名 2024/01/14(日) 12:16:14 


    オードリー若林正恭、NEWS増田貴久から個人Instagram人気低迷の相談受ける「まっすーが毎回収録のたびにメイク室で」 - モデルプレス
    オードリー若林正恭、NEWS増田貴久から個人Instagram人気低迷の相談受ける「まっすーが毎回収録のたびにメイク室で」 - モデルプレスmdpr.jp

    オードリー若林正恭、NEWS増田貴久から個人Instagram人気低迷の相談受ける「まっすーが毎回収録のたびにメイク室で」 - モデルプレス


    若林は「結構、まっすー(増田の愛称)のインスタの人気がないっていう話題がある」と切り出すと、自身がMCを務める情報エンターテイメント番組『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京ほか/よる6時55分~)での共演の際「『なんでかな?』って、まっすーが毎回収録のたびにメイク室で(言ってる)」と相談を受けていると告白。増田のInstagramについて「白黒なのよ、まっすーのインスタって」と、掲載写真が全てモノクロ写真だといい、人気低迷の理由を「白黒だからじゃない?」と分析した。しかし「でもさ、こだわりがあるみたいで。まっすーは白黒のこと。それを変えない」と、増田には強いこだわりとブレない信念があることを明かしていた。

    +14

    -27

  • 2. 匿名 2024/01/14(日) 12:17:22 

    変にこだわり強いもんな

    +147

    -2

  • 3. 匿名 2024/01/14(日) 12:17:46 

    そもそもインスタ自体が…
    でもツールとしては元ツイッターなんかより良いと思う

    +9

    -8

  • 4. 匿名 2024/01/14(日) 12:17:50 

    アイドルなのに一般人と変わらない容姿
    話もつまらない

    +271

    -18

  • 5. 匿名 2024/01/14(日) 12:18:08 

    マクドナルドでオードリーのラジオかかってんの
    なんなん?

    +11

    -4

  • 6. 匿名 2024/01/14(日) 12:18:23 

    まっすーに興味わかないもん

    +172

    -7

  • 7. 匿名 2024/01/14(日) 12:18:32 

    最近、まっすーに好印象を持った
    理由は特にないけど

    +8

    -35

  • 8. 匿名 2024/01/14(日) 12:19:09 

    >>2
    ゴチ見てるとちょっと変わっているなって思う。
    でもそこがいいとこなのかな。

    +64

    -9

  • 9. 匿名 2024/01/14(日) 12:20:07 

    それだけ工夫とがないんでしょう

    +22

    -2

  • 10. 匿名 2024/01/14(日) 12:20:23 

    今インスタ見てきたらフォロワー37万人もいるじゃん。確かにモノクロ写真ばかりで暗いw

    +71

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/14(日) 12:20:32 

    顔とかまっすー自体に興味はなくともあの独特のファッションとかまっすーの作った服とかの工程載せてみてはどうだろうか
    服飾興味あるから変わり種のファッションは一定の需要ある、とマジレスしてみる

    +92

    -5

  • 12. 匿名 2024/01/14(日) 12:21:21 

    これからスタヲタによるフォロワー数のマウントが始まります

    +2

    -9

  • 13. 匿名 2024/01/14(日) 12:21:27 

    >>4
    でも歌うまい
    歌ウマは貴重

    +10

    -59

  • 14. 匿名 2024/01/14(日) 12:22:08 

    >>2
    変にこだわり強い人って結局他人からのアドバイス聞かないから無駄なんだよね
    ファッションとかもこだわり強くてダサいタイプが1番厄介
    こだわりなくてダサいタイプならなんでも受け入れるからむしろ直しやすい

    +132

    -2

  • 15. 匿名 2024/01/14(日) 12:22:15 

    旧ジャニーズメンバーの個人インスタ増えたけどフォロワーの多さで人気(あくまで指標の1つだけど)がメンバーも顕著に分かって中々しんどそう

    +43

    -3

  • 16. 匿名 2024/01/14(日) 12:23:11 

    >>15
    数字との戦いをずっとやってきた人らなんだからさ

    +21

    -3

  • 17. 匿名 2024/01/14(日) 12:23:36 

    失言したから

    +9

    -5

  • 18. 匿名 2024/01/14(日) 12:24:19 

    ルックスがオシャレ系に似合ってないのかなと思う

    +42

    -3

  • 19. 匿名 2024/01/14(日) 12:24:57 

    >>15
    えび担からしたらまっすーなんてめちゃくちゃ多いじゃんって思う😂

    +53

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/14(日) 12:25:23 

    まっすーはジャニーズではなかったら売れてなかったよね

    +62

    -9

  • 21. 匿名 2024/01/14(日) 12:25:30 

    白黒やめた方がいい

    +8

    -3

  • 22. 匿名 2024/01/14(日) 12:26:43 

    >>15
    youtube インスタ X 数字にこだわり過ぎずにゆるく楽しんでほしい

    +28

    -4

  • 23. 匿名 2024/01/14(日) 12:27:04 

    今のNEWSはソロではやっていけない人の集まり

    +47

    -8

  • 24. 匿名 2024/01/14(日) 12:27:40 

    >>4
    ゴチでも浮いてるし、魅力がわからない

    +125

    -8

  • 25. 匿名 2024/01/14(日) 12:28:17 

    >>15
    アピール力の上手さの差も大きいなと思う
    好きじゃないけどさ、風磨やっぱ上手いわ
    あと山田涼介も上手いと思う
    この辺がジャニーズ無くなって新会社になってからの個々の今後を左右するのかなと感じた
    単体で生き残れるスキルの差が如実に現れてる

    +34

    -11

  • 26. 匿名 2024/01/14(日) 12:31:09 

    まっすーインスタやってるんだと思って見に行ったらキメキメの自撮り多くて自分のイメージしてたまっすー像と違ってそっ閉じした
    変にナルシストな感じがしてテレビで見てた明るいまっすーの印象と違ったからなぁ

    +34

    -7

  • 27. 匿名 2024/01/14(日) 12:32:47 

    手越より増田の方が人気あるって言う人多かったけど、それはオタク内の話であって普通に考えて一般人気は手越の方が上

    +69

    -8

  • 28. 匿名 2024/01/14(日) 12:35:44 

    インスタ見てきたけど確かに微妙過ぎる
    あと、本人の画像乗ってるわけでもないのに投稿し過ぎ

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2024/01/14(日) 12:36:04 

    これバラされるってすごい恥ずかしいわ
    インスタフォロワーなんて買えばいいじゃんもう

    +3

    -6

  • 30. 匿名 2024/01/14(日) 12:37:40 

    >>10
    風磨開設数日で100万超えだからなぁ
    そういうのと比べてるのかも

    +15

    -15

  • 31. 匿名 2024/01/14(日) 12:40:21 

    >>29
    バラされるというよりまっすー本人がいろんなところでフォロワー少ない話してる
    あまりにも気にしてるからフォローしてあげてる人も多いと思う

    +14

    -4

  • 32. 匿名 2024/01/14(日) 12:40:40 

    37万人いるよね
    NEWSの中では1番フォロワーが多い

    +10

    -5

  • 33. 匿名 2024/01/14(日) 12:42:37 

    >>15
    うちわとか、写真?とか、あとグッズ?みまちなものでこれまでも如実にわかってたらしい

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/14(日) 12:44:50 

    >>14
    他人のアドバイスを聞けない人は伸びないよ。
    こだわりあるなら、相談せずに突き抜けたらいいんじゃない?

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/14(日) 12:46:43 

    >>1

    空気も読めずに失言しまくったからじゃない?

    「NGリスト・セクハラ大歓迎・円満じゃねえだろ」失言続きのNEWS、危うい3人の今後(週刊女性PRIME)
    #Yahooニュース

    +18

    -7

  • 36. 匿名 2024/01/14(日) 12:47:25 

    >>18
    童顔だしね〜お洒落かどうかは別にして、奇抜なファッションを着こなすにはそれに負けないキャラが必要だから。
    この人、服に負けてんのかただのド派手なあんちゃんじゃん。

    +16

    -4

  • 37. 匿名 2024/01/14(日) 12:49:58 

    まっすーフォローしてるけど白黒でいつも流し見しちゃう
    白黒やめて

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/14(日) 12:52:07 

    >>32
    でも、他のグループのエースとかに比べたら断然フォロワー数少ない

    +7

    -3

  • 39. 匿名 2024/01/14(日) 12:53:22 

    >>11
    話はようわからんけど、まっすーとか三浦皇成選手みたいな愛嬌顔がうける人もいるのよな
    それが、その数字なのかもしれない

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/14(日) 12:53:44 

    >>10
    同じ事務所でも200万人とか100万人越えとかいるからね…それと比べてってことかな

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/14(日) 12:53:50 

    >>30
    あの人は茶の間ファンとか結構いるよね。
    とりあえずフォローしとこみたいな人多そう。
    しかも質問箱で結構絡んでくれる。

    +26

    -5

  • 42. 匿名 2024/01/14(日) 12:54:22 

    まっすー性格悪いことバレちゃったからね

    +8

    -9

  • 43. 匿名 2024/01/14(日) 12:54:44 

    >>31
    なるほど!!!
    私このトピタイ見てフォローしてあげようかなと思ってしまったからいい案なのかも
    からくりがわかったからもうフォローしないけど…

    +3

    -4

  • 44. 匿名 2024/01/14(日) 12:55:06 

    >>38
    他と比べるならその他の人よりも上もいるからキリがない
    少ないというのはまっすーにとってどれくらいの数字なのかな

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/14(日) 12:55:20 

    >>33
    みまちなもの→みたいなもの

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/14(日) 12:56:09 

    >>41
    面白いよね

    +5

    -6

  • 47. 匿名 2024/01/14(日) 12:56:19 

    >>29
    買うのはダメだと信じてるのかもしれない
    まっすーわからないけど、まっすーもしかしたら真面目なのかもしれない

    +3

    -5

  • 48. 匿名 2024/01/14(日) 12:56:34 

    >>41
    あー、一般に反応してくれる人は強いね
    ミーハーな人もとりあえずフォローしようと思うかも

    +14

    -3

  • 49. 匿名 2024/01/14(日) 12:56:45 

    >>30
    私は風磨のインスタグラムも興味ない
    インスタはイケメンだけでいい

    +17

    -10

  • 50. 匿名 2024/01/14(日) 12:58:34 

    若林ってすごくえらそうだよね

    +4

    -4

  • 51. 匿名 2024/01/14(日) 12:59:09 

    >>41
    お茶の間ファン多いと強いね

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2024/01/14(日) 13:00:38 

    事務所の色んな人がインスタ始めてフォローしようか迷う

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/14(日) 13:00:53 

    >>11
    界隈でたかますファッションと呼ばれてるから、それなら興味ある

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2024/01/14(日) 13:02:09 

    >>25
    平野紫耀がやった時プライベート写真はいらないインスタグラマーに成り下がるってジャニオタが言ってたから嫌なのかと思ったけど、結局プライベート写真は嬉しいの?

    +3

    -5

  • 55. 匿名 2024/01/14(日) 13:02:57 

    >>1
    そもそも若林が番組に引っ張りだこの様になってる事に疑問しかわかない

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2024/01/14(日) 13:02:57 

    せっかくファッションが好きなのにモノクロになんてするからじゃない。
    やってることズレ出ると思う。

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2024/01/14(日) 13:03:47 

    >>23
    カトシゲさんは脚本でいけそう

    +1

    -12

  • 58. 匿名 2024/01/14(日) 13:04:02 

    >>38
    NEWSのエースはまっすー?
    代々のエースって誰?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/14(日) 13:05:00 

    >>54
    プラベは何かあったとき匂わせ検証に使われる餌となるから嫌派です

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2024/01/14(日) 13:05:40 

    インスタ見たことあるけど、キャラや服装から明るいイメージなのに全部モノクロ写真だから違和感がすごい

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/14(日) 13:07:12 

    >>1
    このトピも伸びてないという

    同じくらいにたった「ネギの魅力」トピに負けてるw

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/14(日) 13:08:18 

    >>57
    小説はあくまで副業みたいな感じだからそれ以外の強みがない

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2024/01/14(日) 13:09:05 

    >>30
    YouTubeの影響が大きいのでは?中丸くんのXも小山くんより多いと騒がれてたし。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/14(日) 13:09:33 

    >>24
    コミュ力おばけの田中圭ですら扱いに苦労してたもんね

    +34

    -2

  • 65. 匿名 2024/01/14(日) 13:11:21 

    >>62
    アイドルとしてってことか
    ごめん、普通に業界人としてかと思った

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/14(日) 13:16:01 

    >>30
    風磨と比べるのはかわいそうかな〜
    ちょっと路線違うしね
    風磨、うるさいけど他の人との絡みとか返信とかストーリー面白すぎる

    +28

    -3

  • 67. 匿名 2024/01/14(日) 13:19:29 

    私まっすー好きだけど白黒写真、実物よりブスに見えるw

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/14(日) 13:21:22 

    >>66
    違う?主戦場バラエティたまに俳優みたいなとこがかぶる

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/14(日) 13:22:26 

    私まっすーファン歴10年ほどだけどインスタ一回見に行ったけどつまんないから全然みてない。モノクロだからこそかっこいいみたいな写真でもないし。
    彼は歌って踊ってるところを見られればいい。

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2024/01/14(日) 13:26:24 

    まっすーゴチから居なくなってほしい
    ◯◯料理からぁ〜っての大キライ

    +4

    -8

  • 71. 匿名 2024/01/14(日) 13:35:26 

    >>69
    インスタは回数じゃないからフォローしてればいいんだよ

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2024/01/14(日) 13:35:37 

    >>54
    イケメンだったら良いと思うけど、微妙な写真はいらない

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/14(日) 13:36:22 

    このトピで私のフォロワー、友人と家族とまっすーになったわw

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/14(日) 13:41:24 

    >>66
    風磨はまじでインスタの始め方とスタートダッシュ上手かったと思う!
    開設&仲いい先輩が宣伝してくれて注目集めてる間にストーリーたくさん更新して質問箱してどんどんフォロワー増やしていった。質問箱の返しも上手だし面白い。
    茶の間知名度もあるからジャニオタじゃない友達も風磨のインスタフォローしてるわ

    +12

    -7

  • 75. 匿名 2024/01/14(日) 13:43:33 

    >>71
    そうなんだけどねー。すぐ外しちゃったわ。見るのしかフォローしないから。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/14(日) 13:48:25 

    >>55
    ハライチも追加

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/14(日) 13:48:54 

    >>4
    白黒関係よね。人気の問題だと思う。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/14(日) 13:52:37 

    >>25
    セクゾ全員インスタ始めたけどセンターの勝利が一番フォロー数少なかった
    内容がつまらなそうだから納得

    +5

    -5

  • 79. 匿名 2024/01/14(日) 13:53:36 

    >>74
    脱退騒動の話題と相まってうまく波に乗ったなと思った
    質問返しの距離感も多分数々の反面教師を参考にしてちょうどいい感じだし、よにのでインライとかしたら割とすぐ200いきそう
    セクゾのグループアカウントの方は全然更新しなかったのに個人ができて急に積極的にやりだしたのはちょっと複雑だけど…

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2024/01/14(日) 13:55:32 

    全力チャンカパーナやればアクセス増えるよ
    がんばって

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/14(日) 13:58:01 

    最近開設した人多すぎて、セクゾみたいに大きなトピックスがある時に作らないと埋もれちゃうね
    WESTとかスノストとかも結構やってて驚いた

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/14(日) 14:00:45 

    インスタのフォロワーってヲタだけじゃなくちょっと興味あるくらいのライトな一般人もフォローしてくれるのに少ないんだ。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/14(日) 14:04:23 

    >>78
    少ないといってももうすぐ50万だから中堅組の中では多いよ

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2024/01/14(日) 14:04:37 

    >>1単に自分を過大評価してるだけなんじゃ?元々そんなもんなんじゃないの?

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/14(日) 14:07:33 

    >>1
    小山のラジオでも言ってたね
    「アカウントって一人何個も作れるんだよね?作ってフォローしてよ!」みたいな事言ってたけど、そこまでしてフォロワーっていっぱい欲しいもんなのか?🤔

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/14(日) 14:08:07 

    >>68
    茶の間ファンからするとそうなのかな
    まっすーは割とアーティストの部分に力入れてるよ
    歌だったり、ライブ作りだったり。
    たぶん変にファンと馴れ合ったりする気もないから質問箱みたいなのもしないし、他のジャニとも積極的に絡んでアピールみたいな事もしない
    だから伸び悩むんだろうけどまっすーは風磨みたいな身近なアイドルって感じより、そっちのスタンスでいいと思うんだけどな〜

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/14(日) 14:13:04 

    >>20
    殆どのジャニーズが当てはまるね

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2024/01/14(日) 14:31:34 

    インスタというか、本人は人気なの?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/14(日) 14:45:38 

    >>74
    もうすぐケンティーのフォロワー数に追いつきそうだよね、アンチ多いけど質問返し見てると気軽に話せる友達みたいな感覚で面白いなって思う

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2024/01/14(日) 14:45:38 

    単純に華がないからじゃない

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/14(日) 14:50:22 

    まっすーインスタしてんの?
    フォローするわよ!

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/14(日) 15:05:33 

    綾野剛もモノクロだけど
    私生活がどうあれあのスタイルで白黒だからサマになるのであって増田がやってもダメだとは思う
    てかカラフルなへんてこ衣装作るわりにインスタは白黒ってどーゆーこと
    カラフルな方がファンは喜ぶんじゃない?
    スキャンダルがほぼないのは好印象だけど、面白味があるのはどうしたって破天荒な人間なのかもな

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/14(日) 15:11:47 

    >>3
    スマイルアップの一員ならXは避けた方がいいかな
    変な誹謗中傷を避けるために
    Xもつまらないツールになってしまってるし

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/14(日) 15:12:07 

    >>30
    風磨はタイミングがいいというのもある

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/14(日) 15:13:00 

    >>66
    風磨は先天的バラエティ向き気質だけれどまっすーは後天的バラエティ気質だからあんま身近な兄ちゃん路線もいまいちだと思うわ

    元からアーティスト志向強いのもあるけれど

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/14(日) 15:14:58 

    >>11
    せっかくインスタ始めたならその路線ガッツリやって欲しさある

    せっかく装苑載ったことあるからなおさら

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/14(日) 15:15:15 

    風磨叩かれるけどなんだかんだ人気あるんじゃん
    人気あるから叩かれるのか

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/14(日) 15:17:39 

    >>5
    テレビCMに出演中だからでは?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/14(日) 15:29:16 

    >>81
    まぁタイミングは大事よね。
    ケンティーのグループ脱退でセクゾに注目が集まる。基本ジャニオタは抜ける方が悪という考えだから残るメンバーに同情が集まる。そして風磨だけ山田や山Pとかいろんな人の大人数のフォロワーが抱えてるインスタで宣伝してもらえたから運がいいと言うか世話たり上手というか。後質問箱やらも平野みたく大量にやってるから伸びる。勝利と松島くんも風磨ほどじゃないけどまっすーより伸びてる。なんなら開設から何ヶ月もたって、抜けると言ったケンティーもここ数日7万以上伸びてるから、タイミングはもう無理にしろ自分の個性を大事にするのもいいけど、ファンじゃない人が、他のジャニオタが興味のある写真を投稿すると増えるとは思うけどなぁとそれぞれのインスタを見てて思う。元メンバーの手越ですら43万人はいるし。まぁ白黒じゃ興味は湧かない…笑 

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/14(日) 15:36:16 

    >>66
    あれ面白いんだ
    上田のストーリーも面白いと思ったことないしな
    一般的なドルオタの感覚と私ズレてるかも

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2024/01/14(日) 15:42:38 

    >>31
    見に行ったけどモノクロでつまんなかった
    本人に興味ある人じゃないとフォローせんわ

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2024/01/14(日) 15:46:56 

    元ジャニーズ全体が人気落ちてるんじゃない?
    パフォーマンスも演技も容姿も大したことないってわかったんじゃないの?
    他の事務所にいっぱい人材は居るんだと気がついたんじゃない?

    +6

    -5

  • 103. 匿名 2024/01/14(日) 15:49:43 

    >>24
    ノリに付き合ってくれてた宮野クビになったしさらに浮いちゃいそう

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/14(日) 16:00:03 

    >>101
    ゴチは長寿番組だし、人気のあるタレントもいっぱい出てるから、ゴチメンバー全員と写真撮ったり、ゲストと写真撮って白黒じゃなくてカラフル写真であげたり、後は比較的いいねが多いNEWS全員が映ってる写真とか。
    後後輩なんかもいいかもね。ゴチのゲストで来た大橋くんとか、個展に行った松島くんとの2ショットは10万いいね超えてるし。まっすーと仲のいい後輩がこれといって思い浮かばんけど。後はタイミングに沿ってかなと。
    複数のタレントが出てる音楽番組で四人と別のグループ集合写真とか、ゴチ新メンバー発表の時に新メンバーとの写真を載せるとか。キンプリ海人やセクゾケンティーがあげてるダンス動画とかもいいかもねとまじめに考えてみた。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/14(日) 16:07:32 

    >>85
    お前のためにそこまでの労力かける人が少ないって自覚しろよって思う笑

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/14(日) 16:09:02 

    なかなかめんどくさい勘違い男じゃない?
    イケメンならまだしもしゃべっても喋らなくても残念な人だからフォロワーいるのが不思議w

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2024/01/14(日) 16:17:29 

    >>27
    何だかんだ顔カッコよかったし、あと面白かったからかね(イッテQの時)
    まっすーも愛嬌あって可愛いけど面白さは意外とない、何か無難というか

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2024/01/14(日) 16:18:16 

    >>85
    そこまで言うならフォロワー買った方が楽じゃない?笑

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/14(日) 16:22:44 

    >>18
    おしゃれに見えない顔

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2024/01/14(日) 16:24:09 

    >>29
    買ってこれなんじゃん?

    +4

    -4

  • 111. 匿名 2024/01/14(日) 16:34:19 

    >>1
    まっすーにモノクロってあんまり
    むしろカラフルでポップなイメージ

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/14(日) 16:49:18 

    >>79
    複雑なのめちゃくちゃわかるよ
    まぁでもセクゾ垢の方で質問箱やストーリーやったら私物化するなってアンチに叩かれるし…
    今こうなったから出来るっていうのはあるかもしれない
    出来るならもっと早くして欲しかった&インスタでメンバーが仲良さそうに絡んでるの嬉しいけどだからこそ健人が居なくなるのが余計に辛いっていうのはあるよね…

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/14(日) 16:55:42 

    >>30
    たぶんこんなにフォロワーついて風磨自身が一番驚いてそう
    数字怖がってたしね

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/14(日) 18:26:40 

    >>106
    服のセンスもいいのかどうか微妙だし。
    ライブの衣装とかも笑

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2024/01/14(日) 19:07:13 

    >>85
    小山って感じの発言だな

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/14(日) 19:52:59 

    >>52
    KAT-TUN上田くんのインスタは他担でも面白いからフォローしてるよ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/14(日) 19:53:42 

    >>61
    ネギに負けたwww

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/14(日) 20:28:32 

    >>86
    しかもSNSに疎いままインスタ始めたから苦戦するのは当たり前
    まず1番大切な初動からミスってる笑
    開設後数時間投稿無し
    ようやく投稿したと思ったらパブリックイメージを壊す白黒無精髭の自撮りでファンすら阿鼻叫喚
    その後も花束すら白黒にする謎っぷり
    全てが白黒、質問箱しないストーリーあげない番宣しない同事務内メンバーとの絡みにも消極的なインスタ不向きタイプ
    自業自得なのにその事を理解してない所がまっすーぽい笑
    ファンですらつまらないインスタに37万もフォロワーいる事に逆に感謝だよ
    数字に捉われずこのままのスタンスを貫いて欲しい

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/14(日) 20:54:23 

    最近旧Jアイドル達みんなインスタ始めたね(仕事依頼用?)明らかに数字に差が出るから本人はきついだろうな

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/14(日) 20:54:45 

    気になって見に行ってみた。けっこうたくさん写真あげてて頑張ってるのは伝わったけど全部白黒だからずっと見てたら気が滅入ってきそうになった
    食べ物とか全然おいしそうに見えないし
    でもここまで貫いてきたらやり方変えないだろうなぁ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/14(日) 21:15:14 

    >>112
    本当そう
    健人脱退のタイミングに完全便乗した形だもん
    今まで有料ブログもインスタも、健人任せの部分が多かったのになぜ今になって本気出すんだよと思ってる
    結局自分ががっつり前に出れるタイミングでしか頑張らない人なんじゃ無いかと思ってしまう。
    よにのでセクゾの歌なんか聴かないと言ってたの忘れてないぞ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/15(月) 00:52:28 

    そのうち奇跡の40歳とか若さだけを売りにしていきそう

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/15(月) 02:49:16 

    ここを見てフォローしたよまっすー

    あのね、白黒にこだわりがあるのは頑固なまっすーだからしょーがない

    たまにダンスとかショート動画とか入れてみようよ!
    タグが多すぎるのも苦手だけど、もっと本人のコメント載せようよ

    オシャレ系だからなんとも反応しにくいわ
    本当はカラーの方がまっすーの私服とか見れていいんだけどなー特定とか嫌がってんのかな



    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/15(月) 07:31:58 

    >>104
    フォロワー増やすには事務所の若手の力を借りるしかないよね
    木村拓哉だってSnowManの力借りてるしね

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/15(月) 08:51:03 

    >>14
    四千頭身の坊主ですねわかります

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/15(月) 11:36:47 

    >>27
    手越はイッテQでのキャラが凄く合ってたから本当にもったいないなって思った

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/15(月) 20:03:57 

    >>4
    外見も中身もこいつに似てる。
    オードリー若林正恭、NEWS増田貴久から個人Instagram人気低迷の相談受ける「まっすーが毎回収録のたびにメイク室で」

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2024/01/16(火) 07:54:20 

    >>120
    顔ファンが多いタレントなら、モノクロの自撮りでも需要あるかもしれないけど、まっすーって顔売りしているわけでもないし、愛嬌ある顔立ちだけどイケメンってわけじゃない

    ファンさえ見てても楽しくないなら、ファン以外に需要あるわけないよね

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/23(火) 09:44:24 

    >>23
    まっすーは近年ドラマ主演したり脇役でも存在感あって役者として目立っていたような

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2024/02/01(木) 22:53:01 

    >>78
    勝利はじっくり時間をかけて良さが伝わるタイプなのかもね
    最近はテレビの露出も少ないのにあのフォロワー数はすごいなと思ったよ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/03(土) 20:18:51 

    >>23
    加藤くんの本は私は結構好きだと思ったが、それはもう芸能人じゃなくなってるもんな。
    確かにソロの芸能人としては3人ともキビイ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/03(土) 20:19:40 

    >>27
    でも今からマッスーがソロデビューしても手越のソロデビューほどのインパクトも人気も無いと思うよ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/03(土) 20:21:04 

    >>58
    9人、8人、7人、6人時代のエースは山下智久くん。
    4人時代のエースは手越祐也くん。
    3人ではエース不在感強いなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。