ガールズちゃんねる

唐沢寿明続編ドラマで〝愛弟子〟NEWS増田貴久の名前が「消された」ワケ

85コメント2021/05/16(日) 20:22

  • 1. 匿名 2021/05/14(金) 11:03:11 

    唐沢寿明続編ドラマで〝愛弟子〟NEWS増田貴久の名前が「消された」ワケ | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    唐沢寿明続編ドラマで〝愛弟子〟NEWS増田貴久の名前が「消された」ワケ | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    唐沢寿明(57)の主演ドラマで「NEWS」増田貴久(34)が〝消された〟!? そんなのっぴきならない情報が浮上しているのは、唐沢主演で、真木よう子(38)も出演する7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ボイスⅡ 110緊急指令室」だ。2019年に放送された作品の続編で、前作では増田も重要な役で出演していたが、12日の日テレ発表でその名前がない! 一体どういうことなのか?


    「安心してください。増田さんは出演します。ただ、今回の一報出しでは名前をあえて伏せたんです。唐沢や真木の名前で増田の存在感や扱いが小さくなることを、唐沢が心配したからですよ」

    今回の続編でも増田を直接指名したのは唐沢だったという。

    2人はアクションを通じ、プライベートでも師弟の間柄。前出関係者は「増田は唐沢のことを『トシさん』と呼び慕い、アクションのイロハを教えてもらっているんです。唐沢も増田にアクション俳優の素質を見たようで、教えるのが楽しくて仕方がないようです」と明かす。

    東映アクションクラブ出身の唐沢は、57歳の今でもストイックに体を鍛える〝肉体派〟。一切妥協を許さない姿勢に魅了された増田は、弟子入りを志願し、かわいがられているという。愛弟子に少しでも存在感を示してもらおうと、唐沢が気遣ったわけだ。

    +18

    -23

  • 2. 匿名 2021/05/14(金) 11:05:17 

    まるでもめてるような書き出し

    +179

    -2

  • 3. 匿名 2021/05/14(金) 11:05:23 

    けどまっすー演技下手じゃない?

    +273

    -13

  • 4. 匿名 2021/05/14(金) 11:05:34 

    唐沢さん理想の上司だわ。

    +34

    -16

  • 5. 匿名 2021/05/14(金) 11:05:51 

    名前消すことにどれだけの効果があるか分からないけど
    良い関係故の気遣いって事ね

    +53

    -5

  • 6. 匿名 2021/05/14(金) 11:06:32 

    仲良しでほっこりするね

    +31

    -5

  • 7. 匿名 2021/05/14(金) 11:06:58 

    コネ?

    +8

    -1

  • 8. 匿名 2021/05/14(金) 11:07:00 

    前回なぜか裸で拘束されてたよねw

    +7

    -1

  • 9. 匿名 2021/05/14(金) 11:07:14 

    中学生の時、唐沢寿明の大ファンで
    お小遣い貯めてメイクしてオシャレしてディナーショーに行った。
    当時は身分証明書とか見せなかったから普通に入れた。大人の世界だった。
    今でも唐沢さん大好きです

    +106

    -4

  • 10. 匿名 2021/05/14(金) 11:07:16 

    >>4
    熱くて優しいよね。お会いしたことあるけど、冷めてる様で温かいかんじの、素敵な人だったよ!

    +24

    -5

  • 11. 匿名 2021/05/14(金) 11:07:22 

    別にいなくてもいいかなと思ってた。

    +38

    -9

  • 12. 匿名 2021/05/14(金) 11:09:15 

    唐沢さんて優しい人だね。このドラマのまっすーの迫真の演技は上手かったよ。めちゃ下手とかではなかった。

    +22

    -13

  • 13. 匿名 2021/05/14(金) 11:10:16 

    何か可愛がられてそうな感じする(笑)

    +88

    -5

  • 14. 匿名 2021/05/14(金) 11:10:38 

    すごく田舎の出身なんだけど、何故か唐沢さんが映画のロケに来たらしい。帰りに手を振って貰って地元の中学生たち大騒ぎだったって。

    +31

    -1

  • 15. 匿名 2021/05/14(金) 11:12:11 

    ジャニーズって最近はいつも後出し発表じゃない?
    全キャスト揃ったかなって思ってると後から出てくる
    私定時で帰りますの中丸とか
    決算忠臣蔵の横山とか

    +37

    -1

  • 16. 匿名 2021/05/14(金) 11:12:37 

    主題歌は、またブルエンがいいなぁ

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2021/05/14(金) 11:12:39 

    >>3
    ボイスは結構良かったけどなー

    +29

    -26

  • 18. 匿名 2021/05/14(金) 11:14:27 

    唐沢さんすごく小顔だけど顔小さいですねって言われるのは嫌なんだっけ。
    昔イベントで誰か女優が顔の小さい唐沢さんの隣に並びたくないって言って立ち順を急遽変えられたことがあるからとか見た気がする。

    +31

    -2

  • 19. 匿名 2021/05/14(金) 11:14:36 

    まっすーが初主演ドラマやる時は俺も出るよって唐沢寿明が約束して、実際に「レンタルなんもしない人」にゲスト出演したんだよね。義理深くて、良いエピソードだと思う

    https://realsound.jp/wp-content/uploads/2020/09/20200928-rentalsan-main.jpeg

    +64

    -5

  • 20. 匿名 2021/05/14(金) 11:18:53 

    観てたけどもう全然覚えてないわ
    続編あるような終わり方したっけ?

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/14(金) 11:19:42 

    唐沢さんて色んな人と仲良いイメージ
    コミュ力高そう

    +50

    -1

  • 22. 匿名 2021/05/14(金) 11:20:37 

    ごめん、そんな気遣いする方が気になるんだけど。。普通に名前出せば良くない?

    +38

    -0

  • 23. 匿名 2021/05/14(金) 11:20:54 

    唐沢さんカッコいい。まっすー、ジャニーズだし身体能力高いならアクション俳優もいいかもね。普通の俳優は演技上手い人もいっぱいいるし、ちょっと違うところ攻めるのありだと思う。

    +24

    -3

  • 24. 匿名 2021/05/14(金) 11:21:22 

    前回のボイスでまっすーの役やらかしてるのにこれからも刑事役なの?

    +36

    -0

  • 25. 匿名 2021/05/14(金) 11:22:00 

    ドラマに注目を集めさせたい為の記事だね。

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/14(金) 11:22:29 

    >>13
    唐沢寿明、おじさんなのに増田って人より全然カッコいいね。

    +57

    -12

  • 27. 匿名 2021/05/14(金) 11:24:31 

    のっぴきならない笑

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2021/05/14(金) 11:26:05 

    >>3

    レンタルなんもしない人はこの人に合ってたからはまってた

    +42

    -7

  • 29. 匿名 2021/05/14(金) 11:26:25 

    >>10
    凄い!羨ましいー。唐沢さん交友関係広いですよね!本当に色んなジャンルの方から慕われてるんだなと思います

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2021/05/14(金) 11:31:54 

    >>9
    へえ!
    ディナーショーってどっちかというと一世を風靡して旬を過ぎた人がファン向けにするイメージで、コンスタンスに俳優で人気あった印象の唐沢くんとなかなか結びつかないけどどんな事されてたんだろう!

    中学生位で大好きな人近くで見れるのはドキドキして幸せだったでしょうね。あとディナーショーって比較的お値段高めな気がするけどキチンと自分のお小遣い貯めたって、えらいなぁ。

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2021/05/14(金) 11:33:28 

    てか、真木よう子また出るの?

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2021/05/14(金) 11:34:35 

    >>1
    ジャニーズが出るときはよくあること

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2021/05/14(金) 11:35:07 

    >>1
    発表の順番まで俳優が口出しする...?

    +13

    -2

  • 34. 匿名 2021/05/14(金) 11:37:27 

    >>1
    唐沢寿明さんってよく若手の後輩に好かれてるよね。
    窪田正孝くんや広瀬アリスちゃんとか。
    面倒見いいんだろうな。

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2021/05/14(金) 11:38:15 

    >>31
    そりゃそうでしょうよ。
    準主役くらいの役でしょ?

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2021/05/14(金) 11:39:26 

    >>33
    みんなちゃんと最後まで読んだ?東スポだよ笑
    妄想半分で書いてる記事を真に受けなくてもいいと思うよ

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2021/05/14(金) 11:41:54 

    >>3
    下手。声の質も微妙

    +15

    -12

  • 38. 匿名 2021/05/14(金) 11:42:27 

    まっすーの下唇がちょっと気になる

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/14(金) 11:43:09 

    まっすーって恋愛ものには出たことないよね

    +0

    -1

  • 40. 匿名 2021/05/14(金) 11:43:57 

    前回のラスボス消えたじゃんw

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2021/05/14(金) 11:44:50 

    ボイス続編あるの知らなかった。けっこう怖かったけどついつい見てしまう。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2021/05/14(金) 11:45:11 

    まだ正式発表にもなってないのにまっすーの言われように笑うわwボイスのまっすー悪くなかったよ

    +19

    -4

  • 43. 匿名 2021/05/14(金) 11:46:55 

    前回のラスボスがガチで捕まってしまった!

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/14(金) 11:47:08 

    >>1
    棒だからじゃない?

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2021/05/14(金) 11:49:35 

    >>3
    でもこのドラマには合ってた!必要な役だと思うなー。

    +24

    -9

  • 46. 匿名 2021/05/14(金) 11:49:53 

    >>43
    カチカチ野郎ね

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2021/05/14(金) 11:53:03 

    >>26
    普通に唐沢さんかっこいいと言えばいいのに意地悪な書き方するね〜

    +23

    -6

  • 48. 匿名 2021/05/14(金) 11:54:32 

    1話完結のドラマにするのかな
    カチカチ野郎が最強すぎたから誰が犯人しても越えられなそう

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2021/05/14(金) 11:54:40 

    本日のアニキ数また更新してくれるかな笑

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2021/05/14(金) 11:58:49 

    >>31
    声の出し方変!滑舌酷い!の嵐だったのにね

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2021/05/14(金) 12:01:37 

    >>43
    奥さんの事件かなり重要だと思うけど回想シーン無いのかな?

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2021/05/14(金) 12:03:45 

    >>1
    楽しみだけど、唐沢寿明走るのかな
    ソースは24
    あと、ドラマで最後捕まった人どうなるの
    本当に捕まってるけど

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2021/05/14(金) 12:10:46 

    >>1
    いやいや、唐沢さんにそこまでの権限てあるの?

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2021/05/14(金) 12:13:11 

    真木よう子さんは続投なんだね…。
    実況トピ見ても真木さんの滑舌がよろしくなくてカタカナに変換されていたり、あまり評判よくないんだよな。

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2021/05/14(金) 12:15:14 

    >>30
    ファンイベントに近い感じなんじゃないかな?

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2021/05/14(金) 12:22:34 

    >>24
    だよね。
    だからてっきり出演はしないもんだと思ってた

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/14(金) 12:22:40 

    >>31
    真木よう子良いじゃん。演技上手いから見てて面白い

    +3

    -8

  • 58. 匿名 2021/05/14(金) 12:25:53 

    真木よう子さん、いつからあのしゃべり方になったんだろう?
    SPのドラマの時は普通だったよね?

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/14(金) 12:27:28 

    嘘くさー!
    唐沢寿明クラスの俳優が猛烈な売り込みなんてしないでしょ!
    前回終わった後すぐにプロデューサーが続編あるかのように匂わせてたやん

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2021/05/14(金) 12:30:48 

    >>56
    それ以上に本家ボイス2には唐沢さん役は出てない
    完全オリジナルにするのかな

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/14(金) 12:34:35 

    >>37
    ん?声に関してはいい声してるけどな

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2021/05/14(金) 12:39:36 

    >>61
    舞台向きの声

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2021/05/14(金) 12:43:27 

    >>47
    おじさん俳優なのに若いアイドルよりカッコいい事が凄いって思うからそういったんだよ。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2021/05/14(金) 12:59:35 

    >>39

    あるけど実らなかったりそんな役まわりだった気がします(笑)

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2021/05/14(金) 13:02:43 

    まっすー腰が弱点だから、その辺もアクション俳優ならではのアドバイスとかしてくれてそうだね!

    ボイスもだしゼロの時も悪い顔したちょっと裏がある感じ良かったけどなー。一般的には評判良くなかったのね。

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2021/05/14(金) 13:10:38 

    >>65
    一般もガルの実況も評判悪くなかったよ(笑)
    ヤフコメも見たけど好意的なコメントの方が多い

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2021/05/14(金) 13:45:13 

    これで他のジャニーズだったらうける

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/14(金) 13:55:58 

    >>50
    耳につくよね
    たくさんセリフあっても聞き取りにくい喋り方の人

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2021/05/14(金) 13:56:10 

    来週のゴチで森山直太朗のハモりレッスン?があるんだけど、まっすーいい感じだった
    その後にノブさんがかぶせて台無しになりそうだけどw

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2021/05/14(金) 14:20:58 

    >>30
    山口智子さんと噂になってた時期です。
    トークショー的な…確かディナーと言ってもトークショーの前か後にシャンパンと軽食だったと思います。2万くらいだったかな?
    まさか中学生がいるとは思わなかったのか普通にシャンパン貰ってびっくりしました。飲めませんでしたが😅
    今考えたら夜に中学生一人で夜にトークショー行くなんて大人な事してたなぁ
    唐沢さんはすごく顔が小さくて、めちゃくちゃ面白い人でした🥰

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2021/05/14(金) 14:25:01 

    >>34
    竹内涼真が寝坊で数時間遅刻した時、主演の唐沢が「ま、そんなこともあるよな」の一言ですませてくれたらしい

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2021/05/14(金) 14:56:35 

    >>3
    加藤や小山が下手だから、まっすーが一番マシだと思う

    +15

    -8

  • 73. 匿名 2021/05/14(金) 14:58:24 

    前回インカム越しの真木よう子の声が聞き取れないのと、グロい描写が無理で脱落したから、前回よりはマイルドだといいなぁ
    真木よう子は青のSPも下手だったけど、滑舌良くなってて欲しい

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2021/05/14(金) 15:08:10 

    唐沢寿明の憧れ&目標の役者は真田広之らしい。
    モータルコンバットの真田広之を見て、唐沢寿明はまだまだアクションをやると鍛えそうだ。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2021/05/14(金) 15:34:25 

    必死の思いで警察に通報したら真木よう子がでて「もすもす?おちついてくだせぇ」って言われたら不安感増しそう…

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2021/05/14(金) 16:12:33 

    >>75
    間違えたかなって逆に落ち着けるかもよ

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2021/05/14(金) 16:17:45 

    >>3
    アニキー、アニキー!

    と言ってた記憶しかないや

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/14(金) 16:35:33 

    >>13
    唐沢、顔ちっさ!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/14(金) 21:15:00 

    本家じゃいないのだから出ないのが正解だと思います

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2021/05/14(金) 23:37:26 

    研音に引き抜かれるんじゃない?ひょっとしたらジャニーズから研音移籍が近いうちにあるかもよ。

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2021/05/14(金) 23:41:34 

    >>74
    千葉真一のアクションスクールの先輩だよね。年齢も割と近いから意識もするんだろうね。

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2021/05/15(土) 00:07:10 

    唐沢さんって共演者から慕われるよね
    真木さんの演技が気になりますが、続編も楽しみです

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2021/05/15(土) 11:52:09 

    >>80
    増田って歌が売りなんじゃないの?
    俳優として見たいほどの演技じゃないし俳優業されても嫌なんだけど

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2021/05/16(日) 16:46:29 

    >>78
    まっすーが顔でかいからなおさら小さく見えるわ

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2021/05/16(日) 20:22:20 

    >>52
    捕まった人は護送中に父親役に殺されて父親役も自殺

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。