ガールズちゃんねる

宇垣美里:チョコレートをあげるなら「価値の分かる友達」に 高校時代のバレンタインの思い出も

92コメント2024/02/02(金) 11:37

  • 1. 匿名 2024/01/11(木) 21:35:13 



    大のチョコレート好きという宇垣さんは、「チョコレートは、お世話になっている方とか好きな方とかいろんな方にお渡しすると思うんですけど……、個人的には『価値の分かっている友達』にあげるのが一番楽しい、って思っています」と明かした。

    また、バレンタインの思い出を聞かれると、高校時代の話として「バレンタインの日はクラス中の女子が自分の一番得意なお菓子を作って集まって、“大お菓子交換会”が行われていて(中略)友人たちの新しい一面がそこで知れた。先生も男子生徒も蚊帳の外ですごく楽しかったです」と懐かしんでいた。

    +28

    -30

  • 2. 匿名 2024/01/11(木) 21:35:45 

    この人ってどのあたりの年齢層に需要があるのかな?

    +89

    -9

  • 3. 匿名 2024/01/11(木) 21:35:52 

    男はGODIVAしか知らない

    +70

    -1

  • 4. 匿名 2024/01/11(木) 21:36:09 

    美味しいチョコ自分に買うぞ

    +21

    -0

  • 5. 匿名 2024/01/11(木) 21:36:35 

    わかる。張り切って良いとこの買っても絶対価値気づいてないから最近はチロルチョコで済ましてる

    +68

    -0

  • 6. 匿名 2024/01/11(木) 21:36:38 

    >>2
    私は好きよ。
    30代 既婚

    +34

    -30

  • 7. 匿名 2024/01/11(木) 21:36:40 

    亀梨くんとはディナーか?

    +0

    -16

  • 8. 匿名 2024/01/11(木) 21:36:55 

    田中みな実で足りてるからいいんだよなぁこの枠

    +84

    -10

  • 9. 匿名 2024/01/11(木) 21:37:10 

    バレンタインデーKISSと言えば、志穂美悦子

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2024/01/11(木) 21:37:13 

    >>7
    田中みな実と間違ってた。

    +17

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/11(木) 21:37:21 

    近くにいたらキツそう

    +20

    -3

  • 12. 匿名 2024/01/11(木) 21:37:35 

    ガル民にめっちゃ嫉妬されてるイメージ

    +6

    -26

  • 13. 匿名 2024/01/11(木) 21:38:04 

    キライ

    +22

    -6

  • 14. 匿名 2024/01/11(木) 21:38:05 

    >>7
    カッメと関係あるん?

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/11(木) 21:38:18 

    一番の美女は?
    ①宇垣美里
    ②田中みな実
    ③鷲見玲奈
    ④森香澄

    +2

    -18

  • 16. 匿名 2024/01/11(木) 21:38:30 

    元々綺麗な顔ではあるけど、最近は性格のキツさが顔相に現れてきてるね

    +35

    -6

  • 17. 匿名 2024/01/11(木) 21:38:31 

    旦那に高いのやってもスーパーのチョコと同じようにボリボリ食べるだけ
    むしろ安い方が美味しいとまで言う

    +41

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/11(木) 21:38:56 

    なんだかんだで最近はこの手のアナウンサータレント消えないね
    森香澄さんとかもそこそこ仕事してるし
    ギャラが安い割に知名度あるから使いやすいのかな

    +11

    -4

  • 19. 匿名 2024/01/11(木) 21:39:16 

    宝石みたいな綺麗なチョコ
    最近多くてすごい

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/11(木) 21:39:33 

    >>2
    おっさんやろ

    +28

    -6

  • 21. 匿名 2024/01/11(木) 21:39:37 

    >>15
    4択じゃプラマイもできないしどうやって選択すんのよ?w

    +28

    -3

  • 22. 匿名 2024/01/11(木) 21:39:39 

    こうしてモテモテカーストトップの女性でも
    性格が悪いと干される図式

    +3

    -8

  • 23. 匿名 2024/01/11(木) 21:39:53 

    >>8

    みなみはバラエティ向けのキャラだと思うけどこの人の方が実は癖強そう

    森かすみもみなみうがっきー枠に続くかと思ったけど最近エロ売りで逸れちゃった感じする。

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2024/01/11(木) 21:41:23 

    >>2

    私。

    (北海道・45歳・トド主婦)

    +26

    -11

  • 25. 匿名 2024/01/11(木) 21:41:52 

    この人男嫌いなのかなーと思った。
    上司とか上の人達も嫌いって感じ。

    同世代の女の子同士だと仲良く出来るようなトークばかりしてる。

    +40

    -8

  • 26. 匿名 2024/01/11(木) 21:42:07 

    >>2
    需要無いよ

    +17

    -3

  • 27. 匿名 2024/01/11(木) 21:42:19 

    可愛い

    宇垣美里:チョコレートをあげるなら「価値の分かる友達」に 高校時代のバレンタインの思い出も

    +63

    -10

  • 28. 匿名 2024/01/11(木) 21:42:41 

    田中みな実に寄せてる感じがする

    +10

    -5

  • 29. 匿名 2024/01/11(木) 21:43:16 

    >>10
    悪いけど、結局その程度の存在ってことだよね

    +11

    -3

  • 30. 匿名 2024/01/11(木) 21:44:00 

    >>1 個人的には『価値の分かっている友達』にあげるのが一番楽しい
    わかる気がする。このチョコ初出店のとか店舗限定のとか、買いに行くの楽しみ

    +37

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/11(木) 21:44:18 

    >>25
    私も思った
    なんか男に対して妙に潔癖?対抗意識燃やしてるところあるよね
    女友達を大事にするタイプなのかな

    +25

    -8

  • 32. 匿名 2024/01/11(木) 21:45:12 

    この人嫌いとかじゃないんだけど、ラジオで新しいゲームか映画のネタバレしててちょっと苦手になった笑
    それぐらい

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2024/01/11(木) 21:45:41 

    ええなんか違和感のある顔になってる

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/11(木) 21:46:36 

    >>25

    可愛い人って案外男嫌いの人も多いよね
    セクハラっぽいのとかされやすいのかも

    +48

    -8

  • 35. 匿名 2024/01/11(木) 21:47:15 

    >>15
    2と3は綺麗だと思うよ
    1と4は可愛らしい感じ

    +5

    -6

  • 36. 匿名 2024/01/11(木) 21:49:22 

    佐々木希と吉岡里帆を足して割った顔

    +0

    -10

  • 37. 匿名 2024/01/11(木) 21:49:31 

    >>15
    こういうの嫌い
    その人の好みとか審美眼によりすぎるしそもそも芸能人とはいえ失礼

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2024/01/11(木) 21:49:44 

    宇垣さん、同じ長田高校の出身として応援してるでー

    +12

    -6

  • 39. 匿名 2024/01/11(木) 21:50:16 

    もともとは裏方志望だったけど美人だから目立ってしまったみたいだね

    +6

    -12

  • 40. 匿名 2024/01/11(木) 21:51:04 

    >>3
    なんでGODIVAなんだろうね。結構クセがあるチョコばっかりなのに、GODIVAなら間違いないと思ってる男子が多い

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/11(木) 21:51:48 

    >>25
    以前、結婚は同性でも異性でも良いと言っていた。
    本音かこのご時世たからなのか好感度狙ったのかは知らんけど。

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/11(木) 21:52:20 

    >>25
    だからかな。
    意外と好きなんだけど、ここでは評判悪いね。

    +23

    -6

  • 43. 匿名 2024/01/11(木) 21:53:43 

    >>38
    えー!すごい!
    賢いんだね。長田ってすごい柄悪いイメージなのに、エリート校がある不思議。

    +8

    -9

  • 44. 匿名 2024/01/11(木) 21:54:03 

    >>2
    33歳のわたし
    あと最近行った美容室で30歳のニューハーフの人(自分で美容師に話してた)が宇垣が大好きで憧れてるって話がすぐ近くに座ってたから聞こえてきた
    色んな層に需要あると思う

    +20

    -15

  • 45. 匿名 2024/01/11(木) 21:54:46 

    >>24
    トド主婦www
    やめなww

    +10

    -4

  • 46. 匿名 2024/01/11(木) 21:55:07 

    >>25
    女子には優しいよね宇垣
    田中みな実もだけど、2人とも女子には優しくて男には厳しいタイプ

    +31

    -8

  • 47. 匿名 2024/01/11(木) 21:55:25 

    >>5
    周りの評判に踊らされてるかもしれないので難しいのよ価値観て…

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/11(木) 21:56:11 

    >>30
    分かる
    一粒500円くらいのチョコを一口で食べて、大して味わうこともなく「あれ?何か入ってた」って言われたらがっかりする

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/11(木) 21:58:06 

    >>10
    似たようなもんだ

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/11(木) 21:58:25 

    >>3
    ゴディバ信者は男女共に一定数いるよね

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/11(木) 21:59:39 

    >>3
    GODIVA韓国企業になったからもう食べないなー

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/11(木) 21:59:43 

    チョコレートとか洋菓子和菓子って、ホント、贈る相手によってブランド変えたほうが良いよね。
    なんも知らないような人に2粒のチョコあげても100円かと思われそうだし。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/11(木) 22:03:22 

    この人のピークは入社数年目までだった
    こんなに可愛い人いるんだくらいに可愛いと思ってた
    どうでもいいやつにまでモテまくってウザかったろうなと思う

    +3

    -7

  • 54. 匿名 2024/01/11(木) 22:04:07 

    >>1
    もっといい写真あったと思うんだけど...
    なんでこの二重アゴになってるやつを選んだんだ

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2024/01/11(木) 22:04:39 

    >>53
    勝手に他人のピーク決めるなよ

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2024/01/11(木) 22:08:56 

    伊野尾とまだ付き合ってる情報あったよね
    昔ポエム読んだりしてなかったっけ?

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2024/01/11(木) 22:10:17 

    ※このあと食べました
    宇垣美里:チョコレートをあげるなら「価値の分かる友達」に 高校時代のバレンタインの思い出も

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2024/01/11(木) 22:13:45 

    >>3
    ガル民の大嫌いなGODIVAはガル民の大好きな冨永愛が宣伝してるよ

    +6

    -5

  • 59. 匿名 2024/01/11(木) 22:18:53 

    >>30
    私もわかる!
    コンビニのチョコとバレンタイン限定の百貨店のチョコの価値が同じ人には間くらいのでいいかなってなっちゃう
    こだわってる人や価値がわかる人に自分のおすすめをプレゼントして布教したい

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2024/01/11(木) 22:22:14 

    高校生の時友達の高校(長田高校)の文化祭で友達にこの子可愛いのー!って紹介された子が今思うと宇垣アナだった気がする

    +2

    -6

  • 61. 匿名 2024/01/11(木) 22:22:47 

    >>3
    旦那が海外出張のたびに、美味しいチョコレートといつも買ってきてくれるのはゴディバ。本当は世界中にもっと美味しいショコラティエは沢山あるのだけど、あんまりにもニコニコと買ってくるものだから、嬉しそうに受け取ってるw
    ゴディバなら、ロシェ(金色の個包みのざくざくナッツトリュフ)の方が好きなんだけどね🤣

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2024/01/11(木) 22:23:57 

    >>8
    みなみとはちょっと違う枠だよ。服も着こなせるし

    +2

    -8

  • 63. 匿名 2024/01/11(木) 22:38:44 

    >>27
    確かにめちゃめちゃカワイイ

    +17

    -6

  • 64. 匿名 2024/01/11(木) 22:39:10 

    >>8
    田中みな実の方が器用だなと思う
    この人はそもそもアナウンサーとしては技術もないのに気に入らないことあると大人気なくすぐ反抗的な態度とるし
    田中みな実はまだバラエティーでいじれるけど、この人はいじったら本気で不機嫌になるし
    TBSにいた時もディレクターと揉めたりしてたみたいだし、扱いがすごく面倒臭い

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/11(木) 22:40:49 

    >>46
    可愛らしくて優しい雰囲気だから勘違いされて逆ギレされるタイプっぽい

    +11

    -5

  • 66. 匿名 2024/01/11(木) 22:43:00 

    >>64
    昔はみなみのほうからノリノリだったしね
    それぞれの戦略は否定しないけど
    私も短気な方だけどお茶はびっくり

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/11(木) 22:52:14 

    リンツが1番うめぇー

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/11(木) 22:56:26 

    >>3
    旦那は最近毎回ゴディバあげてる
    めっちゃ喜ぶしコンビニでもスーパーでも買えて有り難い笑

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/11(木) 22:56:31 

    >>34
    高校時代に痴漢の手をボールペンで刺して退治したエピなかったっけ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/11(木) 22:57:47 

    >>1
    学生時代この人にチョコ貰いたかった男いっぱいいそうだなー

    +1

    -5

  • 71. 匿名 2024/01/11(木) 22:59:48 

    >>2
    私も好き。三十代。
    アラサーあたりに人気なのかな〜

    +6

    -9

  • 72. 匿名 2024/01/11(木) 23:06:16 

    人によって上げる物を変えるのってそんなまさかって思ってたけど
    その方がいいのかもしれない
    お取り寄せのお菓子も渡すけどスーパーのお菓子も上げる子にスーパーのお菓子の方が褒められる

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/11(木) 23:08:57 

    >>3
    わかる!笑
    ピエールマルコリーニのチョコを銀座で買ってきたのをあげたら、100円くらいのチョコと同じようにパクパク食べて一気に何粒も口の中に入って、絶対一つずつの味わかってない中、ウマイ!って言われた
    もう高いのはあげるまいと思った、次の年はブラックサンダーにした

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/11(木) 23:15:04 

    >>1
    この角度でNiziU顎ってことはもっと酷いんやな

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/11(木) 23:15:54 

    チョコ好きもみな実の真似??

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/11(木) 23:17:12 

    >>31
    潔癖で伊野尾と付き合う?

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/11(木) 23:29:58 

    私どうしてもこの人の口元が苦手

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/12(金) 00:37:45 

    >>2
    2コメでこの性格の悪さ。顔面も中身も誰からも需要のないババアが書いてると思うと哀れ

    +2

    -7

  • 79. 匿名 2024/01/12(金) 01:03:14 

    >>76
    結局面食いなんだよ

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/12(金) 01:09:10 

    >>56
    もう別れてる
    あの別れてから書いたエッセイ、まさにイタチの最後っ屁だった、よっぽど無かった事にしたくなかったんだよ。あと早く新しい人と結婚して欲しい
    もう解放されたい

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/12(金) 03:07:37 

    >>27
    いまの顔と比べると
    少しずつ可愛いくなくなっているのが判る。
    やっぱり高校生の頃が一番可愛いんだよね

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/12(金) 03:14:06 

    >>69
    雑魚モテがだるいんだろう。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/12(金) 05:47:08 

    >>34
    ブスまでそっち側だと思ってるの多くてウケる

    +0

    -4

  • 84. 匿名 2024/01/12(金) 06:38:23 

    >>27
    ちょっと安藤美姫に似てる

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/12(金) 07:02:57 

    >>9
    わからん!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/12(金) 11:18:54 

    顔は好き

    +1

    -5

  • 87. 匿名 2024/01/12(金) 20:04:21 

    >>8
    同じ枠じゃなくない?
    みなみは意識高い系
    うがっきーはコラム書いたり、コスメ本だしたり好きなことして生きてるって感じ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/12(金) 20:08:03 

    >>42
    サバサバしてて、意外と男前な性格そうで私も好きだけど、悪く勘違いされやすいのかなーって思う。

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2024/01/12(金) 20:38:49 

    >>2
    同世代の普通の会社員だけどこの人のこと好きだよ。ファンってほどではないけど言ってることに結構共感できる時もあって、わかるーそうだよねーって安心したりする。

    +5

    -6

  • 90. 匿名 2024/01/12(金) 20:59:06 

    宇垣さんって、すごく勉強家なんでしょ??
    読書好きでどの分野にも詳しい博識らしい。

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2024/01/14(日) 09:15:09 

    >>3
    もてはやされたのって私が二十代前半くらいの時やで?二十数年前
    今ではゴンビニでも何処でも買えるし、年配の男性くらいやろそれをありがたがるのは

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/02(金) 11:37:07 

    >>79
    伊野尾ってキモいじゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。