ガールズちゃんねる

強気の「週刊文春」 松本人志の「闘う」に「一連の報道には十分に自信を持っており、現在も情報提供が多数」

4099コメント2024/01/17(水) 10:18

  • 4001. 匿名 2024/01/10(水) 01:34:48 

    >>3932
    立川志らく

    +16

    -0

  • 4002. 匿名 2024/01/10(水) 01:46:05 

    >>2837
    最低。誰の気持ちにも寄り添う事ができない人だね

    +25

    -0

  • 4003. 匿名 2024/01/10(水) 01:48:57 

    戦いまーすのイキリツイートからいいねもコメントも激減してて笑う

    +32

    -0

  • 4004. 匿名 2024/01/10(水) 01:57:56 

    >>3704
    嫌な思いをする女性が何人も救われた…
    何十人?

    感謝状あげたいくらいだよね

    +15

    -0

  • 4005. 匿名 2024/01/10(水) 02:06:53 

    >>3951
    いや、ホリプロには、吉本が孤立化する未来が見えていそうね。
    吉本への訣別宣言かなと思った。小沢も被害者というわけ。

    やはり松本が悪質。小沢から直接、話を聴いて
    松本からの強要で、女衒や性上納をさせられてたという心証を得たのでしょう。
    吉本と心中する意志もメリットもない。むしろ距離を置きたい。
    第2のジャニーズとなり、吉本が自滅していくのを願ってるかと。

    +20

    -2

  • 4006. 匿名 2024/01/10(水) 03:44:59 

    >>3691
    週刊新潮はどちらかというと一般人の刑事事件やカルト宗教とかのネタの方に力入れてると思う

    +7

    -0

  • 4007. 匿名 2024/01/10(水) 05:12:41 

    >>1653
    おまけの流産させる会の考え方が今回の女性をモノ扱いにして絆を結ぶとか、通じる所があると思った
    男だらけの社会では女性より(妬み僻みとか悪い意味での)女性の場面があるよね


    映画「先生を流産させる会」
    →実際の犯人は男子学生グループ、何故か映画では女子学生を犯人に。男の性加害やマウント、虐めなどの陰湿さに蓋


    映画になったあの事件だよね…しかも懲役って知らなかった
    「それでも僕はやってない」→痴漢冤罪が題材の映画主人公のモデルが実際に痴漢し懲役


    キンコメ高○の冤罪訴え署名集めた芸人達って、今回で疑い深くなってるせいか実は何かうまい汁吸ってなかった?と考えてまう。逆方向って悪質。
    →ラッシュの時間帯に逆方向に乗る。痴漢冤罪を勝ち取り被害者の女子高生を冤罪加害者に。
    のちに高○は制服泥棒で逮捕。自宅からは大量の女子高生の制服が見つかる。

    +13

    -0

  • 4008. 匿名 2024/01/10(水) 05:30:29 

    >>3906
    松本も売れっ子には頼まなそう。売れてなくてでも人脈ある人を都合よく使ってそう。今度番組よぶからとか言って

    +5

    -0

  • 4009. 匿名 2024/01/10(水) 05:35:04 

    >>3874
    奨学金が「貧困ビジネス」と言われる根本原因 日本の「教育の機会平等」がはらむ歪みとは? | 奨学金制度はどうあるべきか | 東洋経済オンライン
    奨学金が「貧困ビジネス」と言われる根本原因 日本の「教育の機会平等」がはらむ歪みとは? | 奨学金制度はどうあるべきか | 東洋経済オンラインtoyokeizai.net

    「50歳を越えても返済が続く。とてもではないが、結婚や出産は考えられない」「返済のためにアルバイト漬けになってしまうので、大学を中退せざるをえなかった」 奨学金の貸与を受けた人から、こうした悲痛な声が…


    成績優秀じゃなくても借りれる有利子の第二種奨学金は84年からだからもう40年経ってるよおばあさん。

    +0

    -0

  • 4010. 匿名 2024/01/10(水) 05:44:39 

    >>3504
    知らなかった事が出たからテレビ見てない人からも話されるようになった
    芸風と聞こえは良いけど、仕事が男からも嫌われてるのは仲間や友達以外を見下してるからのような気がする
    基本的に病人や高齢者、障害者のようなレベルの人まで容赦なくいじり倒してる
    でも自分には甘々すぎって一般には見下される要素たっぷり
    ダウンタウン、さらに大阪博も含め関わって来た人達が逆にいじられる対象になってもうたと

    +6

    -0

  • 4011. 匿名 2024/01/10(水) 05:52:03 

    渡部もまたなんか、佐久間さんの番組とかでちょくちょく出てきてるし、そういう人本当にテレビで見たくない。まったく笑えない。容認する空気感あるよね

    +12

    -1

  • 4012. 匿名 2024/01/10(水) 05:54:52 

    >>505
    評判悪いよデマデマデマ出前館CM

    +2

    -0

  • 4013. 匿名 2024/01/10(水) 06:10:12 

    >>3728
    この2人は勇気あるし何も語れない不誠実な芸人たちよりよっぽどまとも

    +17

    -0

  • 4014. 匿名 2024/01/10(水) 06:14:47 

    吉本、kポと繋がったり海外進出したりで大きくなりすぎたのでは
    kポへの忖度ひどすぎるから消えてくれないかなー

    +11

    -0

  • 4015. 匿名 2024/01/10(水) 06:37:34 

    ハッキリ言って吉本芸人がテレビでのさばりだしてから少年犯罪や性犯罪増えたと思う
    女性に対してエグい事しても笑い話にする風潮
    どついたり蹴ったり死ねと言う
    こんなの子供が笑いながら見てると感覚おかしくなる
    劣悪だった

    +42

    -3

  • 4016. 匿名 2024/01/10(水) 06:53:38 

    >>3978
    手慣れすぎ
    政治家とか権力者に献上してたりして

    「和み班」を兼ねているメンバーもいた。
    被害者を丸め込むにあたり、輪姦終了後に缶コーヒーをおごる、ファミリーレストランに連れて行く、

    無理やり笑顔を作らせて写真を撮る、などの事後処理行為がおこなわれた。

    これは後で問題になったとき、和姦を主張するためである。

    +14

    -0

  • 4017. 匿名 2024/01/10(水) 07:00:24 

    >>2213
    ミヤネ屋って松本擁護する感じなんだね
    ガッカリしたわ

    +16

    -0

  • 4018. 匿名 2024/01/10(水) 07:08:53 

    >>75
    ペイトクさんソフバンCMか
    Y本も韓国進出してて半島よりなんだね

    +1

    -0

  • 4019. 匿名 2024/01/10(水) 07:31:35 

    >>3906
    有吉が小沢に色々言ってたみたいに売れっ子は関わりたくないんじゃない?
    ひっそり共演NG出してるとか

    +0

    -0

  • 4020. 匿名 2024/01/10(水) 07:43:19 

    >>3322
    情に厚いよね。
    男女関係なく。映画も情厚いとこあるし

    +7

    -0

  • 4021. 匿名 2024/01/10(水) 07:50:21 

    >>3865
    >大きな欠点がない


    …は、鼻は?!

    +10

    -0

  • 4022. 匿名 2024/01/10(水) 07:56:42 

    >>3363
    警察メンツ潰れるの凄い嫌がるからそう書くと文春に圧がかかるよw

    +0

    -0

  • 4023. 匿名 2024/01/10(水) 08:04:37 

    >>3983
    壊れるのも時間の問題なのでは?

    +1

    -0

  • 4024. 匿名 2024/01/10(水) 08:23:01 

    若い頃の山田邦子は、(ビート)たけしさん♡たけしさん♡と追っかけて飲みに連れて行って貰っていたらしい(最近山田邦子のYouTubeで知った)が、松本人志には若い頃に、そんな女性タレントや芸人ていたの?
    山田邦子曰く、たけしはモテて大変だったみたいだけど

    +12

    -0

  • 4025. 匿名 2024/01/10(水) 08:39:26 

    事実無根を証言できなければ週刊文春の方が正しいとなってしまう。嘘も方便。こんなことが許されるのか?
    証言次第では事実であったことにされてしまうなんて理不尽な世の中。
    裁判官だって人間。人の心理まで見抜くのは不可能。
    どっちかが嘘ついて、嘘ついた方を裁判官が信じてしまった場合、事実無根の人間は人生も名誉も全て失ってしまう、そんな馬鹿げた話ありますか?
    これでは真実は永久に闇の中になってしまう。

    告発者の証言だけでこれだけ影響力のある人間の人生を破滅に追い込むのは言語道断。
    スポンサーも告発者の証言を鵜呑みにして、信頼のかけらもないじゃん。
    ふざけんなよ!

    +2

    -9

  • 4026. 匿名 2024/01/10(水) 08:39:32 

    >>3160
    もうそう思わざるを得ないよね
    悲しいけれど

    +0

    -0

  • 4027. 匿名 2024/01/10(水) 08:40:59 

    志らくが警察に行けとか行ってるけど
    見知らぬ人に襲われて怪我してないと相手にされないでしょ
    お嬢さん、合意の上と逃げられますよって笑わるのが目に浮かぶわ。不合意の法律できたの最近だし


    吉本のやり方と松本のゲス不倫と超身勝手な性格が世間にばれただけでも成功だと思うわ。この告発
    これで万博の仕事とかCMとか無理になる

    +9

    -0

  • 4028. 匿名 2024/01/10(水) 09:11:46 

    立花あんまり好きじゃないけど
    これはそう
    自分で言った落とし前はつけるべき
    強気の「週刊文春」 松本人志の「闘う」に「一連の報道には十分に自信を持っており、現在も情報提供が多数」

    +23

    -0

  • 4029. 匿名 2024/01/10(水) 09:51:23 

    >>1793
    それでもいいんだよ
    いつかは落とせばいいんだし
    今は自民党解体させるくらい落としまくらないとヤバい
    公明党に投票してるのと同じことだと考えてほしい

    今の自民の大臣や党要職の顔ぶれ見てみな
    木原とかまだ辞めてないし、小泉進次郎や小渕、福田やらが首相コースで要職を移るだけでしょ

    +3

    -0

  • 4030. 匿名 2024/01/10(水) 09:59:45 

    >>4028
    正論だわ
    ○○が好きだから推しだから意見を全部認める っていう思考放棄が
    松本吉本、ジャ○ーズ、政府をこんなにダメにしたんだよね

    うちの子に限って って言うのはまだしも、周囲にそれを同調させ公正さと正常な競争を失わせた

    +4

    -0

  • 4031. 匿名 2024/01/10(水) 10:16:57 

    >>4015
    加藤とか酷かったよね
    あの辺は松本とは一線引いていた?てか引いていても同じ事やっていたよね?
    山本って何故欽ちゃんに絡んだのだろうか?
    欽ちゃん劇団から汚い性のイメージは皆無だった!
    山本のやらかしから欽ちゃんはわかりやすく元気がなくなってしまった!
    いろいろ何やってやがる!てなる

    +8

    -0

  • 4032. 匿名 2024/01/10(水) 10:18:30 

    >>747
    松本きらいだから
    文春応援するよ!基本お笑いも吉本も大嫌い

    +14

    -0

  • 4033. 匿名 2024/01/10(水) 10:20:44 

    >>3365
    本当気の毒だった。加害者が安倍の友達だったからね。本当に闇だらけ。海外から見たらこのセカンドレイプあり得ないだろうね。アメリカだと、性犯罪告白したら、よく勇気をもって言ってくれた!と賞賛されるんだよ。

    +7

    -1

  • 4034. 匿名 2024/01/10(水) 10:52:10 

    >>3912
    小沢や黒瀬なんかより、大吉のアテンダーはガッカリだわ・・・

    +5

    -1

  • 4035. 匿名 2024/01/10(水) 10:52:22 

    >>4001
    シラクさんに関しては、女房が松本みたいなことしたからねえ、、お師匠様の女房を無理矢理とかないよね?逆だよね?弟子だけを叩き出したよね?
    この人芸能人みんな庇っているやん
    あと竹山  テレビの忖度庇い芸人

    +6

    -0

  • 4036. 匿名 2024/01/10(水) 11:10:20 

    >>3646
    比較的年齢の近い女性に相手にされないから卑屈になって若い子に行ったのか?元々ロリなのか?
    板尾も未だに受け付けない。気持ち悪い。

    +0

    -0

  • 4037. 匿名 2024/01/10(水) 11:41:59 

    >>4005
    でもホリプロは関西圏の営業辛くなるとは思うけど。
    吉本は●●●の後ろ楯有り気の営業あるし、ホリプロが新しく開拓出来る場所はないんじゃない?
    東京圏には吉本入り込んじゃったし。
    事務所闘争になったらどうなるんだろ?

    ダウンタウンとさまぁ~ずは仲良いのがまたなんともね。

    +0

    -0

  • 4038. 匿名 2024/01/10(水) 11:42:27 

    >>574
    毒親じゃなくて、毒家族。
    どうしようもない兄弟姉妹、その家族まで背負わなきゃならないんうやない?
    今までなかった項目を増やしてまでってところにこの改憲の怖さを感じるよ。

    +4

    -0

  • 4039. 匿名 2024/01/10(水) 11:46:39 

    >>2219
    この二人は
    絶対に自殺なんかしないやろね

    そんな高潔なプライド
    1ミリもないやろねw

    +6

    -3

  • 4040. 匿名 2024/01/10(水) 12:33:10 

    >>968
    イメージ守りたいのなら、スポンサーの為にも
    正々堂々と会見して自分はやってない、と言えばいいだけ。

    実際はそういうことやっていて、後ろめたいことがあるから
    会見できないんでしょ。

    +8

    -1

  • 4041. 匿名 2024/01/10(水) 12:49:20 

    >>4005
    私もそういうことだと思った。小沢ってたしかさんまとも合コン幹事して、それは楽しそうな健全な会だったと思う。あとで個人的にデートとかあったかもしれないけど。

    こんな問題になったのは松本主催の時だけで、それは小沢だって松本に強要されたんだって方向性じゃないかな。
    真偽はともかく会社-小沢間でそれは信じてもらえたってことだよね。
    松本が休んで小沢は堂々と出るなら、ある意味筋が通ってるようにみえていいかも。小沢が会社に嘘ついてないのが条件だけど。

    +0

    -2

  • 4042. 匿名 2024/01/10(水) 13:44:07 

    >>3824
    松本は活動休止においこまれたのに、こいつはなんでのうのうと活動できてるの?

    +5

    -0

  • 4043. 匿名 2024/01/10(水) 13:47:35 

    >>1788
    民主党政権時代の恐怖を2度と味わいたくないなあw
    彼らは日本を陥れようとしていて、気が気じゃなかったっけ

    +7

    -3

  • 4044. 匿名 2024/01/10(水) 13:56:03 

    >>4005
    これが本筋だとしたらあのLINEのコメントも納得
    小沢は自分を守る為に心配してるようなメッセージをスクショしてわざわざ8年も大事に取っておいたんやね

    +7

    -1

  • 4045. 匿名 2024/01/10(水) 13:56:28 

    >>2845
    娘は中学生だし、松本も還暦なのにまだ女遊びしたいんだ?

    +5

    -0

  • 4046. 匿名 2024/01/10(水) 14:39:21 

    >>2240
    そうなの 名誉毀損のことばかりで性被害については詳しくやらないんだよね
    不思議だよね 何で松本側の立場の事しか報道しないんだろう?
    相当圧力かかってそう

    +5

    -0

  • 4047. 匿名 2024/01/10(水) 14:43:52 

    >>1985
    まともな人は引いているよね

    +5

    -0

  • 4048. 匿名 2024/01/10(水) 16:24:16 

    >>2331
    ね!
    シンプルに緊急事態条項のことだけ伝えようとしたのだけど、
    「それはあなたの解釈だから、それを作った人に直接聞かないと分からない」とか言われてもう‥。
    自民党の改正草案も見せたけど、そもそも読む気が起きないらしい。

    +1

    -0

  • 4049. 匿名 2024/01/10(水) 16:26:39 

    >>1723
    去年の選挙で練馬区は投票率上がって、公明党議員が大分落選したらしいね!
    練馬区民グッジョブ👍と思った。

    +5

    -0

  • 4050. 匿名 2024/01/10(水) 16:31:09 

    >>2345
    政府というか、自民党と文春は繋がっていると思って間違いない。いつも文春が騒ぎ立ててる裏で、自民党が国民に都合の悪い法案通してる。ベッキーのセンテンススプリング騒動のときに気付いた。

    +5

    -0

  • 4051. 匿名 2024/01/10(水) 16:53:09 

    >>4011
    渡部のはデー◯クラブの利用なんだって
    利用料はクラブ側に支払い、女性に手渡しした1万円とかいうのは、単なるチップw
    場所が悪かっただけで、レイプでもなんでもないから

    +9

    -2

  • 4052. 匿名 2024/01/10(水) 17:22:27 

    >>4024
    山田邦子のお父さん(立教大学の先生だった)が亡くなった時、たけしはマスコミもいなくなった深夜に焼香に来たって。
    ひょうきん族では山田邦子のこと気遣ってたらしいよね。彼女が無理しないように。

    +21

    -0

  • 4053. 匿名 2024/01/10(水) 17:27:33 

    >>3913
    VIPって言葉で釣るって言うのが踏襲されてる。
    やっぱ、松本主導なの??
    だからホリプロはああ言うコメント出した??

    +6

    -0

  • 4054. 匿名 2024/01/10(水) 17:45:53 

    >>2340
    自己レス
    ワイドナショー
    フジテレビに拒否られて出演中止www

    +10

    -1

  • 4055. 匿名 2024/01/10(水) 17:54:44 

    小沢が何のおとがめなしなのがなー💦
    府に落ちない。

    +13

    -0

  • 4056. 匿名 2024/01/10(水) 18:33:31 

    >>4055
    まあでも小沢なんてただのアテンダーじゃん。
    特に咎められるほどのことでもないのでは?
    確かにキモいおじさんだけどさ。

    +2

    -0

  • 4057. 匿名 2024/01/10(水) 19:00:35 

    >>4051
    レイプじゃないのしってますよ。
    公共のトイレを利用したきもい不倫ですよねー

    +6

    -2

  • 4058. 匿名 2024/01/10(水) 19:10:02 

    >>1969
    味方とか関係なくウチの旦那は興味無さそう
    この話題振っても「ふーん 松ちゃんならやってそうやし意外性無い」ってさ

    +0

    -0

  • 4059. 匿名 2024/01/10(水) 19:12:58 

    >>4051
    渡部ってなんで多目的不倫がバレたんだっけ?

    +1

    -0

  • 4060. 匿名 2024/01/10(水) 20:20:09 

    >>2837
    コラ?

    +0

    -0

  • 4061. 匿名 2024/01/10(水) 20:43:29 

    >>3978
    これを真似したの?
    それとも…
    芸能界で行われてたことを大学生が真似したんだろうか?

    +1

    -0

  • 4062. 匿名 2024/01/10(水) 20:47:57 

    >>4023
    結構前から目が4んでるよね

    +0

    -0

  • 4063. 匿名 2024/01/10(水) 21:24:04 

    >>3912
    丸い方?
    細い方?

    +0

    -0

  • 4064. 匿名 2024/01/10(水) 21:24:54 

    >>4053
    後輩同士で情報共有してそう
    代々引き継いでる感じというか

    +1

    -0

  • 4065. 匿名 2024/01/10(水) 21:26:28 

    >>2330
    コラム:自民党改憲草案を斬る! | 京都第一法律事務所/創立60年の確かな実績|京都弁護士会所属
    コラム:自民党改憲草案を斬る! | 京都第一法律事務所/創立60年の確かな実績|京都弁護士会所属www.daiichi.gr.jp

    コラム:自民党改憲草案を斬る! | 京都第一法律事務所/創立60年の確かな実績|京都弁護士会所属メニュー閉じる 京都第一法律事務所 アクセスメール予約検索電話予約メール予約アクセスメニュー閉じるHOME活動紹介所属弁護士取扱業務事務所の取扱業務働くこと借金...


    大事なところを消した時点でね...。そもそも、基本的人権のところを弄くる必要もなかったのにね。

    +4

    -0

  • 4066. 匿名 2024/01/10(水) 21:29:56 

    >>513
    私達、一市民にできる事はありますか?

    +1

    -0

  • 4067. 匿名 2024/01/10(水) 21:32:50 

    >>4066
    拡散と反対メールを送ること。読まない可能性が高くても、動くことに意味があり、国がショックドリントンを使って裏で進めようとしても国民が監視をしているアピールになる。
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。

    +3

    -0

  • 4068. 匿名 2024/01/10(水) 21:34:53 

    >>3976
    「共謀」という言葉聞いたことない?

    +2

    -0

  • 4069. 匿名 2024/01/10(水) 21:41:24 

    >>3703
    これよりさらに上があるとか…
    どんだけ~~~~

    +2

    -0

  • 4070. 匿名 2024/01/10(水) 21:48:52 

    >>2154
    緊急事態には個別のケースに応じて災害特例法なり有事の際の内閣延長を法案可決するなりで対応するべき。
    憲法の、基本的人権のしかも98条の最高法規とする意味を書いた部分を削除するなんてのはどんな理由つけてもアウトだわ。そんな権限を国にもたせられない。今の政府みたいのにそんな権力もたせたくない。

    +52

    -0

  • 4071. 匿名 2024/01/10(水) 21:56:00 

    >>4070
    そもそも今回動けなかったは道が悪かったからでしょ?緊急事態条項を発動したところで道が悪かったら動けないのでは?

    +8

    -4

  • 4072. 匿名 2024/01/10(水) 22:18:17 

    >>2154
    そもそも在日帰化人だらけの政府がまともな事やるわけないじゃん。緊急事態を作ってそれを逆に悪用するだろうね。今だってウクライナや外国には金をホイホイやるけど石川県の被災地には少額で対策もグダグダじゃん国民守る気なんてゼロだよ

    +32

    -0

  • 4073. 匿名 2024/01/10(水) 22:51:01 

    >>4072
    統一&創価の与党をもう信じられん。
    外国にお金ばらまくし日本人にとっては悪いことしかしてない。

    +9

    -0

  • 4074. 匿名 2024/01/10(水) 23:14:56 

    >>4071
    そこが問題じゃないよ。
    災害に対応するためだといって改憲しようとしてるから、憲法変えなくても災害に対応する制度は作れるでしょって話。制度がどれだけ整ってもあなたが言うようにどうにもならない事態はどうにもならない。制度=憲法を変える、改憲の口実に災害を引き合いに出してんだよ。
    んで芸能スキャンダルなんかの影でコソコソすすめてる。

    +12

    -1

  • 4075. 匿名 2024/01/10(水) 23:18:51 

    >>2154
    何はともあれ、基本的人権の尊重のところを削除するなんてのが危険なんだよ。
    緊急事態だって、本当にやろうと思えばできるんじゃないですか。
    良いことするように見せかけて国民が身動きできないようにされてしまうんじゃないの。
    コロナ対策だっておかしな事ばかりやってたじゃん。あれ強制されたらたまったもんじゃないよ。

    +17

    -0

  • 4076. 匿名 2024/01/10(水) 23:33:03 

    文春は山川の時も後から出てきた情報と報道との差が酷かったからなぁ
    そこまで絶対的な存在じゃない

    +0

    -0

  • 4077. 匿名 2024/01/11(木) 00:02:12 

    >>1135
    しかも投票機「ムサシ」を使うんだよね?
    これは裏からどうとでも小細工できちゃきます。

    +2

    -0

  • 4078. 匿名 2024/01/11(木) 00:03:02 

    >>4075
    「緊急事態宣言」はその予行演習だったとしか思えない

    +2

    -0

  • 4079. 匿名 2024/01/11(木) 00:51:23 

    >>2154
    コロナワクチン接種当日に亡くなっても因果関係不明にするような、自国民の命を軽んじる政府の言うことなんか信じれるわけないじゃん。
    製薬会社やWHOの利権>>>>>>>>>>>>日本国民の命になってるじゃん。
    国民の命と健康くらい守れよ。
    幼児がものすごい惨い目にあっているエプスタイン事件も報道しないし、この国の政府が国民の命守る気あると思えないのだけど。
    緊急事態をいいことに、一般人の権利を潰して、権力者の権力強めるだけだろ。

    +10

    -0

  • 4080. 匿名 2024/01/11(木) 05:55:04 

    >>3199
    動画見たら、文字起こしの印象よりもみんな浮かない表情に見えた

    +0

    -0

  • 4081. 匿名 2024/01/11(木) 09:39:54 

    >>4059
    そのデー◯クラブが倒産したらしく、所属していた女の子達が野放しになっちゃったので、マスコミの取材に口を割ったんだよ
    プロなら話しちゃダメなんだけどねw

    +2

    -0

  • 4082. 匿名 2024/01/11(木) 09:41:24 

    >>3939
    あくまで表向きは通常営業でも、実際は店仕舞いかな?

    +0

    -0

  • 4083. 匿名 2024/01/11(木) 10:46:12 

    >>2277
    前にYouTubeのチャンネル桜の視聴者から緊急事態条項のリスクに関する質問があって司会の水島さんは反対する者は左翼だって言ってたわよ?

    +1

    -0

  • 4084. 匿名 2024/01/11(木) 10:58:45 

    最終的に性的合意の上であったかどうかだよね
    大勢の男に力づくでレイプされたならともかく
    絶対に嫌なら拒否できたはず
    頭の中で何かの計算をした上での行為ならば
    それは合意とみなされてもしかたない

    +0

    -3

  • 4085. 匿名 2024/01/11(木) 12:22:30 

    橋下徹は今回の性加害事件の裁判について次のように語っています。

    「裁判になれば文春側は性加害の有無を争点にしない。『性加害を訴える』被害者の存在を争点にするだろう。
    裁判で文春側は『性加害そのもの』を報じたのではなく、『性加害を訴える被害者の存在』を報じたのだと主張するだろう。これを法律用語では摘示事実と言い、これが報じた側の立証対象事項となる。性加害そのものを摘示事実として立証対象とすると、ここは真実は分からないとなる可能性が高く立証責任を負う文春側に不利。しかし『性加害を訴える』被害者の存在を摘示事実として立証対象とすると、性加害があったかどうかの真実は横に置き、現にそれを訴える被害者は存在しているので文春側に極めて有利になる。実際、記事をよく読むと、そのような訴えをしている女性が存在している、という内容になっている。」

    つまり、裁判の場でも文春側が相当有利となりそうです。

    +0

    -0

  • 4086. 匿名 2024/01/11(木) 12:26:16 

    >>4084
    でも、文春の記事は、松本から性加害を受けたと告発してる女性達が多数いるという記事になっていて、性加害の事実については、あくまでも告発者が述べていることを記事にしているに過ぎないからね。

    +0

    -0

  • 4087. 匿名 2024/01/11(木) 14:55:21 

    週刊文春は購入したことはない。そう言うものは信じないからね。
    話を盛って記事を書いたり事実ではないことを記事にするのは良くない。その件に関しても罰してほしい。
    金儲けのために話をでっち上げてそれが許される世の中がおかしい。
    だから松本さんには納得いくまで闘ってほしいです。
    会見会見って言ってるやつ多いが何様って思う。
    裁判が終わるまで会見はする必要もないし今後も必要ない。当事者の問題。
    そんなことより嘘偽りないと自信あるなら告発者と週刊文春の記事書いた人間が顔を出して会見したらいかが?一般人だって会見してる人いるよね?できるよね?それとも怖いの?度胸ないんだろうね。

    +0

    -2

  • 4088. 匿名 2024/01/11(木) 15:05:30 

    松本さんには勝ち目はないと思います。
    告発者も何人もいるでしょうし。
    残念だ。

    +3

    -0

  • 4089. 匿名 2024/01/11(木) 16:00:47 

    >>4056
    「松本さんの性癖って本当に凄く変わっているの。A
    V女優とかプロの女性はダメで、ファンの子もダメなのよ。そこに価値を感じないわけ」
    そして、小沢はペニスを露出させ、彼女の手に握らせるのだった。もはや抵抗する気力も奪われていた。
    すると寝室から「アッ・アッ」と乾いた喘ぎ声が聞こえてくる。小沢は「何の音だろうねえ」と惚けた声で言う。部屋には、無音のテレビが流れていた。
    前出の参加者の一人が言葉を続ける。
    「疲れ果てたA子さんを放置して、小沢さんが「終了』と叫ぶと、二〜三分後に寝室から松本さんと女優さんが乱れた様子で現れました。

    週刊文春1月4・11日号より

    +0

    -0

  • 4090. 匿名 2024/01/11(木) 16:43:24 

    性加害って言えるのか疑問は残るわ
    合コンの末、合意の上の体の関係ならよくあることだし
    芸人が合コンばかりやってるのは常じゃない?
    文春が告発者にどのくらいお金払って喋らせたのか興味ある


    +0

    -2

  • 4091. 匿名 2024/01/11(木) 16:45:43 

    >>4074
    そこは分かっています。
    言いたいことはそうじゃなくて、災害時には緊急事態条項が必要です、と煽られたところで、動けないパターンもあるから意味ないじゃんと言いたかっただけです。

    +1

    -1

  • 4092. 匿名 2024/01/11(木) 16:54:12 

    >>4051
    そうなんだって。しかし、そういう世界があるのを初めて知った。だから、擁護する男もおかしいけど、あいつ、利用料も払った上、チップまで払ったんだよと訳のわからんことを言ってた。

    +2

    -0

  • 4093. 匿名 2024/01/12(金) 12:03:59 

    >>2154
    統一協会や自民党、日本会議系の洗脳バッチリ受けてる人ってこう言うコメントするね。反対者を左翼レッテルして反対したらマズイんだって思考停止させる手法。これ工作員じゃないのならかなりヤバイよ。日本を良くする為に言ってるとしたらもっと本質を知ろうよ。日本を貶める方向に尽力注いでる事に気づいたほうがいい。どっちが左翼的なんだって話だよ

    +1

    -0

  • 4094. 匿名 2024/01/16(火) 00:40:52 

    既に複数の被害告発が文春に寄せられており、更に他の被害告発も多数寄せられていることを考えても、今回、松本が文春を訴えても、松本が勝てる見込みはほとんどない、とどの弁護士も語っています。

    今回の裁判における争点は、性加害の有無ではなく、文春記事の真実性、真実相当性となってくるため(性加害の場合、密室で行われることが多く、当事者の気持ちの問題も密接に絡んでくるため、性加害の有無については、当事者以外には分からないため)、この辺は、複数の被害告発者が実際に証言台で具体的な証言・供述をすることで裁判所も、真実性・真実相当性が高いと判断する可能性が極めて高いためらしいですが。しかも、今回の場合、事件における類似性・共通性もあるだけに余計に松本側にとって不利な状況にあるようです。

    それだけに、下手に文春相手の裁判を起こすのは、松本側にとっては不利益しかないと思います。敗訴する可能性が高い裁判を起こし、実際に敗訴となったら、それによってダメ押しされることになり、松本のイメージは更に悪化するだけとなるだけに。

    +2

    -1

  • 4095. 匿名 2024/01/16(火) 07:34:50 

    >>1975
    吉本は松本個人が訴えるって言ってたし手引いたっぽいよ
    てことは黒なんだろうね
    負けがわかってる争いしたくないんでしょう

    +1

    -0

  • 4096. 匿名 2024/01/16(火) 11:44:24 

    強気の「週刊文春」 松本人志の「闘う」に「一連の報道には十分に自信を持っており、現在も情報提供が多数」

    +0

    -0

  • 4097. 匿名 2024/01/17(水) 10:06:19 

    >>4053
    NSCでは「話術を磨くためにナンパしろ」と指導されるそうだ…
    そしてお笑い界では「先輩のために“女性”を調達し献上するのが伝統」なんだそうだ
    そしてDタウンはNSCの一期生

    一体誰が作り出し磨き上げ日本全国に整備し構築した『仕組み』なんだっ!!?

    +0

    -0

  • 4098. 匿名 2024/01/17(水) 10:09:32 

    >>4001
    あの人なんか…支援者集め出してるらしいね
    触らない方がいいのに…

    +0

    -0

  • 4099. 匿名 2024/01/17(水) 10:18:42 

    >>4011
    容認する空気は(世間には)ないんだけど
    脱力タイムズに覆面して出演とか…
    なんか様子伺いしだしてるよね
    隙あらば復活って感じ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。