ガールズちゃんねる

【体】子供・ペットから受けた痛み😭【大事な物】

98コメント2024/01/05(金) 22:29

  • 1. 匿名 2024/01/04(木) 17:27:58 

    愛しい子供。大好きなペット。
    もちろん分かってます。が、時には痛い目に合いますよね😂

    そんな話をここで笑い話に昇華できたらいいなと思いトピ申請しました!


    私は

    ・泣く子(当時2歳)を抱っこしていたら暴れて頭突きを喰らい前歯にヒビがはいりました。

    ・飼っていた愛猫は肩に飛び乗って来る子だったんですが風呂上がりの全裸の私にそれをやろうとして失敗し背中に刀傷のように肩からお尻にかけてがっつり傷ができました😂

    ・子供が戦いごっこをしていて剣が飛んでしまいテレビに激突。。高い買い物だったのに壊れました。。

    +106

    -5

  • 2. 匿名 2024/01/04(木) 17:28:42 

    気安く触るんじゃねぇッ
    【体】子供・ペットから受けた痛み😭【大事な物】

    +172

    -2

  • 3. 匿名 2024/01/04(木) 17:29:09 

    前向きに抱っこしてたらいきなり頭を後ろに振ってきて鼻がゴーン!
    寝ころんでる私の顔面に哺乳瓶落とされた

    +20

    -0

  • 4. 匿名 2024/01/04(木) 17:29:19 

    全てを受け入れる覚悟はできている!さあ来い!!

    +30

    -1

  • 5. 匿名 2024/01/04(木) 17:29:22 

    座位で抱っこ
    唐突ビョーンと立ち上がりで頭突きで舌を嚙む
    言葉にならない声が出る

    +53

    -0

  • 6. 匿名 2024/01/04(木) 17:29:23 

    子供が後ろから倒れてきて、子供の頭が私の鼻に直撃。バキッて音したから嫌な予感していたが、案の定骨が折れてました笑

    +75

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/04(木) 17:30:00 

    あるあるだと思うけどで授乳期は乳首から血が出て本当に痛かった

    +20

    -0

  • 8. 匿名 2024/01/04(木) 17:30:12 

    ぎっくり腰中にママーッドカーン!

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2024/01/04(木) 17:30:46 

    【体】子供・ペットから受けた痛み😭【大事な物】

    +88

    -4

  • 10. 匿名 2024/01/04(木) 17:31:07 

    >>4

    ④   🔫👹

    +2

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/04(木) 17:31:13 

    チョイとな
    【体】子供・ペットから受けた痛み😭【大事な物】

    +62

    -3

  • 12. 匿名 2024/01/04(木) 17:32:16 

    【体】子供・ペットから受けた痛み😭【大事な物】

    +58

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/04(木) 17:32:16 

    愛犬が仔犬のときに20万のレザーのソファーに穴を空けてボロボロにしたり眼鏡を破壊されたけど、今となってはいい思い出

    +49

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/04(木) 17:32:35 

    駅の改札に並んでたら後ろからベビーカーにぐいぐい押された。
    よく自分の子供が乗ったベビーカーを他人にぶつけようと思うよね。

    +27

    -9

  • 15. 匿名 2024/01/04(木) 17:32:46 

    >>1
    子供の頭の上に大人の頭を置いてはダメだよね。
    かなりの確率で頭突きがくる。
    私は、とっさに動いた子供の足と私の足がぶつかり、足の爪剥がされました。

    +21

    -2

  • 16. 匿名 2024/01/04(木) 17:33:28 

    当たったばかりのガシャポンのおもちゃ
    すぐ片付けるつもりでテーブルに置いただけなのに少し目を話した隙に床で犬が齧ってて千切れてました。テーブルから猫が落として犬がすぐ齧る連携悲しかった…

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/04(木) 17:33:30 

    目に猫パンチ(泣)
    【体】子供・ペットから受けた痛み😭【大事な物】

    +54

    -2

  • 18. 匿名 2024/01/04(木) 17:33:34 

    親戚の結婚式の親族控え室で我が子(4歳)が慣れないローファーにバランスを崩しつかまってきたので頂き物で思い入れのあるセレモニードレスが裂けました。
    お直し2万円以上。

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/04(木) 17:33:45 

    >>11
    これうちのネコもする
    大人だから転ばないけど
    立ち止まらせたいらしい

    +37

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/04(木) 17:34:08 

    インコ🦜飼ってて、私を追いかけて慌てて飛んできた
    可愛いやつめ!って振り向いたら思いっきり顔面に飛びついてきて、瞼と眼球を掴まれて涙が止まらなくなった…
    たぶん頭に止まろうとしたのに私が振り向いたせいで着地点がわからなくなったんだよね、私が悪いんだよごめんね…

    +60

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/04(木) 17:34:47 

    >>9
    とりあえず、ほうきとチリトリ持ってくるところから始めるかあ…(ため息)

    +40

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/04(木) 17:35:22 

    >>1
    危ないね

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/04(木) 17:35:38 

    >>12
    ノリのいい俳優さんww

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/04(木) 17:36:02 

    頭でアッパーカットされているのは私だけじゃないはず

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/04(木) 17:36:12 

    主と同じくで、唇から血が出たり歯が折れたかと思った事が何回もあった。
    メガネ奪われて壊れた。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/04(木) 17:36:22 

    >>8
    ひいいいい

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/04(木) 17:36:46 

    >>1
    あります、ありますー🤣
    長男が1歳前後の頃、私が寝転がって一緒に遊んでたら、顔の上に何か硬くてけっこうな重さのものを落とされてしまい(モノは忘れた)、眼鏡が曲がるほど鼻に激突して、それはもう呻きにもならないほどの激痛。
    可愛くて愛しくて仕方なかった赤ちゃん時代の長男に初めて、このクソガキ何してくれてんねんゴルァ💢💢💢……という気持ちになりました。笑

    +40

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/04(木) 17:36:59 

    頭突きされて鼻血、指を不意打ちに逆方向に曲げられる、急なタックルでみぞおちやられる

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/04(木) 17:37:43 

    ハムスターに指噛まれてプチって音がして血が出てきた。
    めちゃくちゃ痛かった。
    メスのハムスターって気性が荒くて噛む力も強い。

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/04(木) 17:39:03 

    >>14
    トピズレ

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2024/01/04(木) 17:39:35 

    手を繋ぐには子供の手が小さすぎたから指を握らせてたら曲げてはいけない方向にグイッとやられた
    折れたり外れたりはしなかったけど痛かったし怖かった

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/04(木) 17:41:06 

    愛犬(大型犬)と遊んでたらテンション上がっちゃったみたいで、急に飛び跳ねてアッパーみたいに頭突きで顎を突き上げられた。

    一切悪気なしで、悶絶してる私を見てニコニコしてたww

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/04(木) 17:42:20 

    >>1
    たまーになんだけど、ペットのうさぎが私の膝裏噛む。ガムかなんかと勘違いしてるのかな?

    しかも寝起きを襲うから鋭い痛みで思わず絶叫。

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/04(木) 17:42:33 

    20年近く前だからこれとは違うんだけど、
    この横で死んだように寝てたら息子が引っ張って、
    ひっくり返って私の上に落ちてきた。

    メガネが折れました。
    鼻折れたかと思った。
    【体】子供・ペットから受けた痛み😭【大事な物】

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/04(木) 17:42:58 

    >>9
    これ何かな
    砂糖?塩?洗剤?
    とにかく猫を最優先して洗ってあげないと舐めたら大変
    呑気に写真撮ってる場合じゃない

    +27

    -8

  • 36. 匿名 2024/01/04(木) 17:43:10 

    トイプードルにダイニングテーブルの足を噛まれてボロボロにされた。元々古いテーブルで買い替えたかったので好きに噛ませてました。2歳になって噛まなくなったので先月新しいダイニングテーブル買ったんですが、中学生の息子に早速傷をつけられました。犬の方がお利口かもしれない

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/04(木) 17:46:12 

    >>1
    私じゃないけど、兄弟喧嘩に割って入って肋骨折った人なら知ってる ママは大変だな

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/04(木) 17:49:03 

    >>2
    優秀すぎんか?この画像は

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/04(木) 17:49:17 

    まさに!今!!
    出かけて帰ってきたら、抱っこ待ちしてたらしい愛猫が背中に飛びかかってきてお気に入りのジャケットが…
    しかもナイロン素材
    去年思い切って買った15000円が……😭
    抱っこしてほしくて飛びかかるなんてあまり無いことなのに、なぜこの上着を着てる時にしてきたんだーー!!
    可愛いけど悲しい…でも可愛い
    【体】子供・ペットから受けた痛み😭【大事な物】

    +37

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/04(木) 17:49:22 

    5歳の姪にドア壊された。バタンバタン閉めるのが楽しかったらしくて親が止めないから調子乗りやがった。音もすごくて家壊れるかと思った。
    親は弁償どころか娘の心配してたな、あれが血の繋がった兄弟だなんて恥ずかしい。他所でやったら大変だから躾完了するまでどっか閉じ込めておいて欲しいもんだわ。

    +15

    -4

  • 41. 匿名 2024/01/04(木) 17:50:24 

    >>2
    武田鉄矢さん思い出した

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/04(木) 17:58:52 

    寝かしつけ中の、目への頭突きは何度もある(T_T)
    真っ暗なのに一瞬光るの。
    漫画の☆の表現の意味がそのときわかったよ。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/04(木) 17:59:55 

    犬が機嫌悪くてグズってて、顔噛まれた(*_*)
    くっきりとほうれい線みたいな傷跡が残りました…
    今は全然噛まない良い子になったよ!

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/04(木) 18:00:18 

    犬の爪を切ってる時に、ちょっと血が出るレベルの爪切りするんじゃねぇの一噛み。

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2024/01/04(木) 18:00:52 

    まだ遊びたがる子をチャイルドシートに乗せようと抱っこしたら爪で引っかかれて手の甲を負傷

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/04(木) 18:01:06 

    >>39
    リップストップが効いてるw

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/04(木) 18:04:36 

    子供が0〜1歳の頃
    子供が凄い寝相だったので、一緒に寝ている時に何度も踵で顔面を蹴られました
    目の裏に火花が散るって本当なんだなと思い知りました
    知り合いは寝ている子供に蹴られて鼻の骨を折っていました
    子育ては命がけだね!!!

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/04(木) 18:05:45 

    >>2
    柴は本当にそういうとこある。こっちが時間なくてかまってくれなかったから、寂しかったとか子供みたいな理由でへそ曲げる。

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/04(木) 18:07:59 

    耳掻き中の綿毛に愛犬がじゃれて飛びついて来て出血した笑

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/04(木) 18:08:52 

    意思のない無機物ではなくて命だからこういう事もありますよね。

    小動物をお迎えして一緒に暮らしたいと思っていたことがあったのですが、怪我が少し心配で…お迎えしたいけれど、噛まれたくはないなあ…と知人の前で言ったらそんな気持ちなら飼う資格はないと凄い剣幕で怒られてしまいました。

    命を預かるのなら、自分の怪我も大歓迎の勢いじゃないといけないんでしょうか。
    その知人は指を噛まれても構わずキスをするような愛の深さなので…それと比べると自分の気持ちは小さいんだろうと思います。

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/04(木) 18:11:28 

    あるあるだけど
    就寝中に寝相の悪い子供のかかとか
    左目にクリーンヒットした時は
    痛さもあったけどピンポイントに眼球狙って
    命中率凄いな!となんだか感心してしまった

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/04(木) 18:14:39 

    あるあるだと思うけど寝てる間に顔面に踵落とし
    鼻折れたかと思った

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/04(木) 18:15:23 

    仏壇に飾っていた母の形見のガラスの置物。
    猫が落下させて割った。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/04(木) 18:17:52 

    文鳥だけど、ささくれ見つけたら引っこ抜こうとするから手が血だらけ🥹

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/04(木) 18:18:50 

    うちのわんこ大型犬で保護犬なんだけど
    最初の頃全く躾がされてなくて
    私以外の家族みんな手噛まれて
    大怪我だったよ!
    今はいい子ちゃん

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/04(木) 18:20:21 

    愛犬と旦那が遊んでる時に、うつ伏せで寝っ転がってた私に愛犬が突進、そして頭突き。石頭だったのか前歯2本抜けまして、30代後半で入れ歯です。
    いいのよ。愛犬が元気ならそれで。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/04(木) 18:31:03 

    >>25
    メガネは我が子がなんのためらいもなく逆向きに曲げて折った。それからしばらくはJINSのメガネにしました。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/04(木) 18:31:40 

    >>2
    うちの柴もすぐこうなる
    しかもわたしの足にくっついてグルグルするから間違えて噛まれそう

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/04(木) 18:32:20 

    >>54
    わかる!鳥のふれあいコーナーでささくれつつかれてめっちゃ痛かった。エサに見えるのかな。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/04(木) 18:44:24 

    >>1
    うちのファンシーラットは柑橘系にすごく反応する。目をつぶってガシガシ!って噛み付く。
    先日、グレープフルーツを食べた後に撫でようとケージに手を入れたら目を瞑ってガブッと一撃。「うぎゃあ!」と叫んだらハッと我に返ったように目を開けて、すまんって顔してたw柑橘類じゃなくて飼い主の手だったか、間違ったって顔だったから許すw

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/04(木) 18:44:25 

    >>1
    背中に刀傷は何年経っても傷跡残っちゃってるんですか?

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/04(木) 18:47:53 

    そういえば隣の身内が飼ってた犬が自分家の犬のようになついてて、隣ん家放し飼いにしてたんですけど
    小学校の時に私がよそに遊びに行くのに追いかけてきて、喜んで飛びついてきたんですが
    そこがちょうど近所の鉄工所の壁で、 鉄鋼が倒れてきて、左足2か所が縦に長く切れた。間隔が狭かったので真ん中の肉がちょっと取れそうになったぐらい
    なぜか泣かずに笑っていた私
    子供の時にしっかりと傷跡が残ってた。最近は相当年月断ったのでわからなくなってきたけど

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/04(木) 18:48:29 

    >>1
    怪我したカラスを保護した時に本人と仲間に手をつつかれて流血した。1日経ったら私が悪いやつじゃないって分かったみたいで落ち着いてくれた。仲間に見えるように窓際にケージ置いてやったからな。10日後に放鳥したらお礼に2羽で通勤時にお見送りしてくれるようになった!

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/04(木) 18:48:33 

    寝起きにベットで寛いでいたら何にビビったのか隣の部屋から猫が顔面に猛ダッシュしてきた
    思わず口から悲鳴が上がり、爪を立てた猫の手が顔面に!
    目の下に薄っすらと傷ができました

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/04(木) 18:52:07 

    ここ読んでると頭突きって赤ちゃんの武器だねw
    炭治郎にも負けないぐらいの強い頭突きなのかなw

    もし誘拐されそうになってもそれやって欲しいね。 怒って何されるか余計わかんないか

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/04(木) 18:53:46 

    子どもと一緒に寝てたりしても、顔に頭突きやかかと落とし当たり前、厚めの絵本のかどで目の近くをやられた旦那。
    絶対子ども原因の骨折や、一生ものの傷(失明とか)になる人いるよな~と思ってた

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/04(木) 19:03:09 

    ハイハイしてきた我が子に頭突きされて鼻が曲がりました
    猫様には買ったばかりのTVを倒され壊れました🥲‎

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/04(木) 19:14:43 

    先端にホワホワが付いてる耳かきを使っていたら、猫がビャッと飛びついてきた。
    グサァと奥まで耳かきが刺さって、「!!!」と声にならない悲鳴が出て、床に転がって悶絶…
    ちょっと血が出ました

    コチョコチョと動くホワホワ…
    よく考えればそうなるよなー

    それ以来、耳かきを使うときは猫がいないのを確認して、立った状態でやってますw

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/04(木) 19:21:38 

    >>14
    多分ぶつかってる事に気が付いていないんだと思うよ。

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2024/01/04(木) 19:23:05 

    保護した生後5ヶ月の子猫が毎朝ゴロゴロ言いながら頸動脈狙ってガジガジしてくる
    どんな感情かわからんのよ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/04(木) 19:26:54 

    >>2
    ハチミツになっちゃうよ🤣

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/04(木) 19:30:24 

    授乳期歯が生え始めた我が子に乳首を噛まれた時…
    痛すぎて声も出なかった(泣)

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/04(木) 19:46:39 

    >>2
    柴はこういうのあるよね。うちの黒柴は普段温厚だけれど、うっかり生肉をキッチン台に置いていて取られて、主人がダメと取り上げようとしたら、時すでに遅し、噛まれて、病院に行ってた。これぞ、本当の『飼い犬に手をかまれる』!!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/04(木) 19:57:48 

    子供の頃犬同士のケンカを仲裁して膝のうえを噛まれた。一応消毒したけど化膿した。20年くらい経ってるけどまだ傷跡残ってる。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/04(木) 20:08:22 

    母の猫が脱走して、後ろから両手でガシっと捕まえたらガブガブ噛まれた
    それでも離したらもう捕まえられない!母が悲しむ!と噛まれたままケージに突っ込んだ
    マジで洒落にならないくらいボタボタ血が出て、休日だったので救急で処置してもらったんだけどさ
    猫の牙ってカーブしてるから中で化膿しちゃって、塞がりかけた傷口を剥がして歯ブラシでガシガシ擦られた
    治るまで1ヶ月くらい、両手の指と甲、ほんとあれは参ったよー

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/04(木) 20:28:11 

    >>35
    洗剤のわけねーだろ

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/04(木) 20:30:23 

    >>2天真爛漫で許せちゃう

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/04(木) 20:31:56 

    猫飼いたいけどみんなの経験が怖過ぎた

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/04(木) 20:47:46 

    You Tubeで怖い話聞いてたら、ワン!ってわざと吠えるように私を呼ぶw
    いつもしないくせに〜!!!絶対わかってやってるww

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/04(木) 20:49:51 

    狭い寝室に置いてるキャットタワーの隣が私の布団。
    たまにお腹にダイブされる。ちなみにうちの猫は6キロ超え。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/04(木) 20:54:38 

    インコ
    匂い嗅いだら鼻をガブリとやられて穴空いて出血した
    嗅いだ私が悪いんだけどさ!
    嗅ぎたくなるようなかわいさのそっちも悪いじゃん!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/04(木) 21:01:13 

    >>75
    わーーー💦
    痛かったですね😭

    でもそこで逃してしまったら本当に戻ってこなかったかもしれない。。
    飼い主の鏡です🙇‍♀️

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/04(木) 21:02:42 

    今日、錠剤を飲ませようとして
    室内生活のみの猫さまに指を噛まれた
    出血は止まったけど腫れてる

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/04(木) 21:04:45 

    >>61
    刀傷は幸い半年ぐらいで見えなくなりました😂

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/04(木) 21:09:05 

    >>6
    😱😱

    完治にどれぐらいかかりましたか💦
    そんな大怪我だったらしばらく日常生活にも支障があったのでは😭

    お母さん大変過ぎる😭

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/04(木) 21:12:39 

    >>82
    いやあーそれほどでも照

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/04(木) 21:27:18 

    >>1

    テレビは、火災保険の家財で出るかもよー

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/04(木) 22:21:50 

    >>39
    お気に入りであればあるほど、高価であればあるほど、ダメにされる確率が高い気がする…
    心底がっくりする感じ、めちゃくちゃわかるわ

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/04(木) 23:19:43 

    >>1
    ガサツな長男が小3のとき、歯磨きの仕上げ磨きをしてやろうとして呼んだら、「はーい!」と元気にあぐらをかいた私の膝に勢いよく転がってきて、膝がバウンドして床につくくらい股関節が開いて…ビキッと痛みが走りました。…股関節の軟骨を損傷してしまい、自然治癒以外に治す方法が無くて2年くらいあぐらがかけませんでした…


    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/04(木) 23:37:08 

    うちの犬が私の顔にくしゃみ。飛沫が目に入り次の日ものもらいになった。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/05(金) 00:31:06 

    >>63
    めっちゃ賢いしかわいいじゃん!
    カラスって信頼関係できたら楽しそうな鳥だよね

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/05(金) 00:35:14 

    >>84
    良かったですね

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/05(金) 01:20:58 

    >>25
    メガネ被害と鼻や顎、唇に頭突きパターンが多い

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/05(金) 02:05:42 

    >>9
    砂遊び感覚なんだろうね。
    かわいいけど、自分家でやられたら悲鳴あげるw

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/05(金) 08:02:00 

    >>69
    ベビーカー押してると気づくよ…人が多い時とか気をつけるように走行させてるもん。
    母と出かけた時にたまに押してくれるけど下手すぎて人がいるところではお願いできない。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/05(金) 12:39:40 

    子供が小さい頃、遊んでてハイハイとかで私や旦那を乗り越えていってたんだけど、毎回のように皮一枚を踏んでいってた。肉のついてるところなら痛くないのに、皮だけはヤメテ!ってなってたわ。
    旦那は股間をそれでヤられて悶絶してたなー。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/05(金) 22:24:29 

    >>29
    指に穴開くよね
    そして心臓より下に手を下げると痛いので、常に指を不自然に上げてなきゃいけない
    人差し指の時は昔のアイドルみたいなポーズを取り続けてた

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/05(金) 22:29:49 

    >>50
    私は犬も猫も小動物も爬虫類も飼ってたし全てに噛まれたけど、やはり今も噛まれたくは無いよ
    (こちらの不注意もあるから仕方ないけど、もう消えない傷があるし一つは顔だし…)
    感染症もあるし、噛まれないに越した事はない
    また、噛まれる可能性を踏まえつつ噛まれない飼い方を考えることも必要
    そういう覚悟と準備をしてからなら迎えても良いんじゃないかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。