ガールズちゃんねる

正月そうそう、変な人に絡まれた

190コメント2024/01/06(土) 10:17

  • 1. 匿名 2024/01/03(水) 19:46:16 

    正月そうそう、変な人に絡まれました
    ユニクロで家族の服を見てたら、真後ろの人がバックしてきて軽くぶっかりました
    こっちをじろじろ見てきて黙っているので、イヤだなと思っていたら小さな気弱な声で、バカにすんなよ!と喚いて去って行きました
    なんだかくたびれて帰ってきました
    みなさんはお正月は大丈夫でしたか?


    +203

    -25

  • 2. 匿名 2024/01/03(水) 19:46:36 

    正月そうそう、変な人に絡まれた

    +41

    -7

  • 3. 匿名 2024/01/03(水) 19:46:40 

    それはお可哀想に

    +144

    -2

  • 4. 匿名 2024/01/03(水) 19:46:51 

    そっちのせいよ‼︎

    +110

    -1

  • 5. 匿名 2024/01/03(水) 19:46:57 

    正月そうそう、変な人に絡まれた

    +15

    -1

  • 6. 匿名 2024/01/03(水) 19:46:59 

    日記か

    +22

    -11

  • 8. 匿名 2024/01/03(水) 19:47:06 

    ガルで変な人に絡まれたよ

    +105

    -3

  • 9. 匿名 2024/01/03(水) 19:47:10 

    近所で全裸でコサックダンスしてるオッサンがいた

    +5

    -8

  • 10. 匿名 2024/01/03(水) 19:47:14 

    私のトピの方が盛り上がると思うんだけど立たないんだよね

    +10

    -6

  • 11. 匿名 2024/01/03(水) 19:47:23 

    はぁ?何が?あんたがぶつかってきたんと違うんかえ
    って言ってしまうわ

    +5

    -14

  • 12. 匿名 2024/01/03(水) 19:47:36 

    気にしないで

    変な人いるわ〜くらいで流す

    +80

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/03(水) 19:47:54 

    >>2
    これなんだっけ?

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/03(水) 19:47:58 

    >>1
    正月は人出も多いし、ストレス溜まった変な奴は絶対いるよね。

    +137

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/03(水) 19:48:01 

    >>1
    そっちのせいよって言い返さなかったの?

    +12

    -9

  • 16. 匿名 2024/01/03(水) 19:48:05 

    そんな奴いたら全力で舌打ちする
    育ち悪いので

    +34

    -3

  • 17. 匿名 2024/01/03(水) 19:48:06 

    正月そうそうに地震で亡くなるよりは変な人に絡まれる位で済んで良かったじゃん

    +46

    -17

  • 18. 匿名 2024/01/03(水) 19:48:07 

    >>1
    気付かないうちに何かしてしまったのかもよ

    +10

    -10

  • 19. 匿名 2024/01/03(水) 19:48:09 

    >>1
    その程度で済んで良かった

    +73

    -2

  • 20. 匿名 2024/01/03(水) 19:48:26 

    >>13
    パタリロ

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/03(水) 19:48:33 

    >>1
    イカれた奴は相手にしないほうがいいよ、言ってる事やってる事がもう普通じゃないじゃん、忘れよう!

    +111

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/03(水) 19:48:39 

    >>1
    馬鹿にすんなよwwwきもっ

    +24

    -2

  • 23. 匿名 2024/01/03(水) 19:48:41 

    >>4
    プレイバック

    +14

    -2

  • 24. 匿名 2024/01/03(水) 19:48:52 

    お年寄りはスーパーでよくノールックで後退り、方向転換してぶつかってくるよね

    +87

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/03(水) 19:48:59 

    ガルでさっき遭遇

    実際の経験談話したら「それあなたの作り話でしょ?私そんな経験ないもん」だとさ。知るかよ

    +75

    -3

  • 26. 匿名 2024/01/03(水) 19:49:16 

    >>10
    トピタイ言ってみてよ。

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/03(水) 19:49:18 

    >>1
    ぶつかったほうから謝るのが普通じゃない?
    そうでなくても咄嗟にすみませんって出ちゃうし
    その人頭あれなんじゃない?

    +85

    -2

  • 28. 匿名 2024/01/03(水) 19:49:31 

    何年か前の正月だけど、スーパーでレジに並んでたら後ろに男性がピッタリくっついてきて怖かった。
    それからレジに並ぶのがちょっとトラウマになってる。
    年末年始はなるべく買い出ししたくない。

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/03(水) 19:49:39 

    >>9
    しゃぶった?

    +2

    -9

  • 30. 匿名 2024/01/03(水) 19:49:45 

    正月と春は変な人増えるよね

    +21

    -2

  • 31. 匿名 2024/01/03(水) 19:49:48 

    韓国人って言われる。

    +0

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/03(水) 19:49:49 

    >>8
    私も。
    風の時代がどうたらこうたら言ってた

    +19

    -5

  • 33. 匿名 2024/01/03(水) 19:49:56 

    >>8
    なんか、酷いコメ増えたよね

    +52

    -4

  • 34. 匿名 2024/01/03(水) 19:50:01 

    その心笑ってるねっ!

    って大絶叫したら慌てて逃げると思いますよ。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/03(水) 19:50:05 

    >>9
    コサックダンスなんて体幹しっかりしてなきゃ出来ないのにおっさんすごいじゃん

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/03(水) 19:50:22 

    >>1
    家族連れか…家族連れってものすごい場所取って邪魔になってる場合多いからなぁ。
    主さん家族が邪魔になってたとは考えないの?

    +20

    -20

  • 37. 匿名 2024/01/03(水) 19:50:54 

    >>1
    主も大概

    +7

    -12

  • 38. 匿名 2024/01/03(水) 19:50:55 

    早朝にゴミステーションを雪かきしていたら、「パンティ何色??」って若い女性に聞かれた

    +6

    -7

  • 39. 匿名 2024/01/03(水) 19:51:38 

    >>1
    みんな休みだからいろんな人いるよね

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/03(水) 19:51:41 

    今日アウトレット行ったら、
    通りすがりにこちらを見て、松陰時太勇もどきみたいな人に口笛をぴゅーぅって吹かれた。
    松陰時に憧れてるのかな笑

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2024/01/03(水) 19:52:17 

    なんでなんか言わなかったの?とか言う人いるけど言い返さなかった自分を褒めてね。逆恨み怖いよ。可哀想な人って思って忘れな!

    +28

    -3

  • 42. 匿名 2024/01/03(水) 19:52:30 

    >>13
    ちょっと待って!

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/03(水) 19:52:43 

    >>1
    真後ろの人がバックしてきてぶつかったとあるから、
    相手は背後の確認ができていない為、主がぶつかってきたと思ったんだと思う。

    謝るのを待っているのに何もないから暴言を吐かれたんだと思う。

    まぁ、相手が勝手にぶつかって勝手に怒って勝手に喚いてきたから
    嫌な思いしましたね。
    役が落ちたと思って明日も頑張りましょう!

    +59

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/03(水) 19:53:02 

    >>7
    🔪💥😫………😱📞……🚔🚨

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/03(水) 19:53:19 

    初詣に並んでいたら、後ろの家族の父親の傘がずーーーーーーーーーーーーーーーーっと私の傘にボンボンぶつけ続けてて初イライラ。

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/03(水) 19:53:49 

    邪魔なのはお互い様なのかもしれないけど、そんなに人にベターーーッとくっつきながら通ろうとする必要ある!?ってくらい人にくっつく人いない?
    こっちも邪魔にならないように気をつけながらいるけど、それでも邪魔なら「ちょっといいですか」って声かけるなり、別に無理してそこ通らなくてもよくない?
    私ならどうしてもそこを通らなきゃいけないわけじゃなければわざわざ人を押し除けたりくっつきながら通らずちょっと遠回りして行くけど。

    +24

    -2

  • 47. 匿名 2024/01/03(水) 19:53:57 

    >>33
    低身長ガル男が多いんだと思う

    +23

    -10

  • 48. 匿名 2024/01/03(水) 19:54:01 

    >>1
    誰だよお前
















    だっせえ奴だなお前w

    +2

    -12

  • 49. 匿名 2024/01/03(水) 19:54:04 

    >>1
    その人は、主のせいでぶつかったと思ったのかな?
    こういう時どっちが悪いか関係なく、お互いにすみませんと言えるといいね。

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/03(水) 19:54:37 

    >>1
    コンビニで70過ぎの婆さんがじーーっとこっち凝視してたから何ですか!??って言いに行ったら早足で出てった

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2024/01/03(水) 19:55:18 

    >>1
    別に絡まれてないじゃん
    何かされたりしななくてよかったよ

    +5

    -7

  • 52. 匿名 2024/01/03(水) 19:55:18 

    >>8
    よくあること😢

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/03(水) 19:55:21 

    田舎に帰省中、ブランドバッグ持ってたら電車で隣の女が
    「これ本物?いくらするの?」とベタベタ触ってきた…。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/03(水) 19:55:29 

    >>23
    いまの言葉

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2024/01/03(水) 19:55:56 

    >>1
    >>7
    主ここでも変なのに絡まれてる😇
    今日はもう早く寝たほうがいい

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/03(水) 19:55:57 

    >>8

    あまりにひどかったらブロックしたらいいよ。

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2024/01/03(水) 19:56:23 

    >>54
    プレイバック

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2024/01/03(水) 19:56:24 

    真後ろの人がバックしてきてぶつかるって、お互い背中合わせだったって事?それなら反射的に『あ、すみません』って言っちゃうかも。ま、ドンマイ!もっと変な人たくさんいるよ。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/03(水) 19:56:43 

    ガルちゃん民の不幸は蜜の味

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/03(水) 19:57:16 

    >>8
    まあここにいたらそりゃね…

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/03(水) 19:57:23 

    >>38
    女性に!?

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/03(水) 19:57:55 

    >>9
    ロシアのコサックダンス?!
    日本人かしら?

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2024/01/03(水) 19:58:04 

    スーパー内で行列に並んでるときに、後ろの人がカートを常にこちらの身体にグイグイ押し付けてきた。前に進むたび、カートで押しつけられるから、「お子さんがカート押してるのかな?」と振り返ると、父親。
    硬いカートで押されて普通に痛いし、なんなの?ってイラついた。

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2024/01/03(水) 19:58:10 

    >>40
    ちょっとわらったわ。ウヒョ~イイ女だなーっと思ったんじゃないの。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/03(水) 19:58:14 

    絡まれたというか、コンビニのATMの使い方を教えてほしそうだった。おじいさんじゃなくて、40代くらいのおじさん。分厚い封筒持ってて、「ねっ、ごめん、これ!(操作するところを)見てて!これでいいのかな!?」て。
    逃げちゃった。

    +0

    -3

  • 66. 匿名 2024/01/03(水) 19:58:24 

    >>61
    そう。若い女の子
    ちなみに私は43のおばさん

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/03(水) 19:58:30 

    >>27
    その人は、主がぶつかって来たと思ったんじゃない?

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2024/01/03(水) 19:58:54 

    >>8
    私も
    言い返したら黙った(笑)
    上手い言い方ができないんだろうなw

    +5

    -7

  • 69. 匿名 2024/01/03(水) 19:58:58 

    >>8
    変なおばさんの煮凝りみたいな場所だし…

    +8

    -4

  • 70. 匿名 2024/01/03(水) 19:59:41 

    絡まれたわけではないけど初詣行ったら真後ろで知らない人にはぁはぁされた。
    かなり混んでたから逃げられないし怖くて後ろ見れないし最悪だった。
    やっと広い場所に来た時に少し後ろ振り返ったけど脇道に逃げたのか居なかった…。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2024/01/03(水) 19:59:53 

    バカ議員の後藤と、へずまりゅうに絡まれた、被災地の人が実に気の毒

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/03(水) 20:00:01 

    >>29
    茹でてくれるわ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/03(水) 20:00:58 

    からまれやすいから刺青アームカバーでも買おうかと本気で思ってる

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/03(水) 20:01:12 

    >>1
    主です
    家族は違うところで違うものを見てました
    しゃがんでもなかったし、普通に立ってたらぶっかったので、普通にごめんなさいとかすいませんって言おうとしたら、じろじろと見てきて気持ち悪かったです
    違う場所を見に行こうとしたら、いつの間にか後ろからついてきて、嫌だから夫のそばに行ったら、なんだ、男がいるのかよと、すれ違いざまに言われました
    ガッカリです

    +15

    -8

  • 75. 匿名 2024/01/03(水) 20:01:16 

    >>69
    濃度で言えば変なガルオジサンの方が高いがな‥

    +9

    -5

  • 76. 匿名 2024/01/03(水) 20:01:20 

    >>38
    そういう遊びが流行ってんのかもね

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2024/01/03(水) 20:01:28 

    >>57
    プレイバック♪↓↓ ディーディーディーディッ♪

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2024/01/03(水) 20:02:15 

    >>57
    🌲🚗💨🌳

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2024/01/03(水) 20:02:29 

    >>1
    喪黒に仕返しを頼む

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/03(水) 20:02:38 

    >>36
    家族の服を見てたとあるだけで、家族連れとは書いてないね

    +14

    -5

  • 81. 匿名 2024/01/03(水) 20:02:57 

    >>1
    バカにしないでよ
    そっちのせいよ
    ちょっと待って
    プレイバック、プレイバック

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2024/01/03(水) 20:03:01 

    >>68
    返信見てないだけかもしれないのに。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/03(水) 20:03:11 

    >>9速通報して捕まるまでこっそり観察したい。

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2024/01/03(水) 20:04:33 

    >>10
    こっちのトピを盛り上げな

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/03(水) 20:04:58 

    >>74
    ええっー!キモっ!!
    旦那さんがそばにいてよかったよ

    +22

    -3

  • 86. 匿名 2024/01/03(水) 20:05:17 

    >>1
    ごめん、バックしてぶつかってきたなら
    真ん前の人ではないでしょうか?
    絡みすみません

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/03(水) 20:06:21 

    >>46
    そう言う人多いね
    ジド目でこっち見ながら通るの
    おばさん、ブスな若い女、新宿駅のぶつかり男みたいな服装の男

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2024/01/03(水) 20:06:21 

    某有名喫茶店で、
    40歳ぐらいの男が来て私に「メモに何か書いただろう? あの辺、通っただろう?」を繰り返す。目が怒ってた。
    人違いか、アレな人か。
    今も怖い。あの店もう行かないわ。

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2024/01/03(水) 20:07:06 

    >>9
    頭からウオトカをぶっかけてやれ

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2024/01/03(水) 20:08:42 

    正月の人が大量に集まるところって変な人、非常識な人が絶対にいるよね…
    普段どうやって生きてんだろ?って思うわ

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2024/01/03(水) 20:08:47 

    >>74
    なあんだナンパされかかった話なの?
    追加でトピ文と印象変わるなあ

    +4

    -15

  • 92. 匿名 2024/01/03(水) 20:09:06 

    >>82
    うわぁ、ここにも変なのがいる。

    +1

    -9

  • 93. 匿名 2024/01/03(水) 20:09:42 

    モールに出かけて椅子に座ってたらおばちゃんに足踏まれた。
    大袈裟に痛いと叫んだわ。何も反応しないのでごめんなさいも言えないの?とまたでかい声で言ってしまったわ
    20代の時は何も言えなかったけど40代になったばかりの今、余裕で言える様になった

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/03(水) 20:10:12 

    >>8
    ここだと正月関係なくいつものことだよね
    コメントで「Aだ」って言ってるものに対して「あなたバカなの?それはAでしょ?」とかレスつけてくる全く文章の読めていない人がいて引く
    面倒臭いから無視してたら、しっかりマイナスになってて、「何でこれがマイナスなの?」とか食い下がっててさらにドン引き
    ああいう人って一生そのままなんだろうね
    日本語もまともに読めないならレスつけてこないでほしいわ

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2024/01/03(水) 20:10:26 

    >>38
    エロ爺の霊でも憑いてるんじゃない?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/03(水) 20:11:25 

    仕事だったよ〜
    券売機のお札入れる所に小銭入れて詰まらせた奴が「このボロが!!早くしろ!ころ○ぞ!」って、めちゃくちゃ怒鳴ってきた。正月早々不快だった

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/03(水) 20:11:30 

    >>87
    人が行き交う場で多少、人とぶつかったり触れたりするのはお互い様だから気にならないけど、ベターーーッとくっつきながら通る人は意味不明だわ‥
    そういう人って強面な人には絶対そんなことしないだろうし、人を選んでるんだろうなって思うと腹立つよ。
    できるだけ自分の周囲気にして邪魔にならないようにしてるけど、それでも邪魔なら一言言って欲しいね。

    +1

    -4

  • 98. 匿名 2024/01/03(水) 20:11:44 

    >>15
    プレイバックして証明しなな。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/03(水) 20:11:47 

    >>74
    正月そうそう、変な人に絡まれた

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/03(水) 20:12:09 

    >>91
    ナンパではなく主さんが人気のないところに行ったタイミングで性犯罪とかするタイプだと思う。

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2024/01/03(水) 20:12:14 

    元旦早々駐車場で絡まれた
    うちが駐車場から出ようとしたら隣の軽専用駐車場に普通車が入ってきて出られなくなった。(すんごい狭い駐車場)
    ここ軽専用だよって注意したら窓から👎って手出してきて、最悪な気分だってよ
    見た目ヤンキーとかじゃなくってうすらハゲのアラフォーオッサンで無敵の人っぽいのが余計怖かったわ

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2024/01/03(水) 20:12:34 

    >>1
    カー用品店で車内灰皿見てた時にピカピカ7色に光るシリーズダサいからシンプルなのにしなよって彼氏に言ったらその7色シリーズを吟味してたダサいジャージグラサン男にブチ切れ発狂されたよ
    ダサい奴のセンスをけなした訳じゃないし、誰もお前に興味ないのにどんだけ意識過剰なんだよ
    あのダサい奴、吟味したピカピカ光る灰皿使ってるんだろうなぁと思うとちょっと笑う

    +11

    -7

  • 103. 匿名 2024/01/03(水) 20:13:44 

    >>86
    左右に棚があって、棚の服をみるとお互いに背中合わせになるかんじです
    棚 人 人 棚 ←分かりにくくてごめんなさい


    +3

    -2

  • 104. 匿名 2024/01/03(水) 20:14:00 

    >>1
    昨日だけどスーパーでカート押して練り物のあたり見てたら私のカートに正面から勢いよくガシャーンとカートぶつけてきた60代くらいのおばさんがいた。
    ビックリしてオバサンを見たらオバサンは「何ですか?言いたいことあるならハッキリ言ったらどうですか?」と私の斜め後ろにいたオジサンに言ってた。オジサンも「いや、別に…」と言ってどっか行っちゃってオバサンは私には謝罪なし。
    すぐにその場を離れたけど何だったん?周りの注目浴びて最悪だったわ。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2024/01/03(水) 20:14:58 

    九州は男尊女卑の国
    正月そうそう、変な人に絡まれた

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2024/01/03(水) 20:15:07 

    正月早々ということはセール?
    そんな混雑するところに行ったら変な人に会う確率高いよ

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2024/01/03(水) 20:15:20 

    >>1
    大丈夫ではない
    歩きスマホしているバカにぶつけられた
    睨まれて逃亡

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2024/01/03(水) 20:17:00 

    >>1
    オマエが能登地震で死ねよ!
    と指差して言われた
    警察に通報しようとしたら
    冗談だよ、マジになるなw
    と彼氏と一緒に笑われた

    +2

    -7

  • 109. 匿名 2024/01/03(水) 20:19:25 

    >>13
    クックロビン音頭を踊っているパタリロと玉ねぎ部隊
    出だしの♪誰が殺したクックロビン てところの振り付け

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2024/01/03(水) 20:20:01 

    >>1
    なんか、接客してる自分からしたら その程度の事は大したことないと思ってしまう。
    そんな気にする事なのかな?世の中変な人めっちゃいるよ。

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2024/01/03(水) 20:20:49 

    >>1

    お疲れ様😭
    私もなぜか変な人寄せ付けやすい体質みたいで
    外出するのが嫌いになってしまう時あります😭
    厄除けしてもらうのはどう?

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2024/01/03(水) 20:21:49 

    >>9
    うわっ、気持ち悪いね🤢
    ご近所なのが気の毒

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2024/01/03(水) 20:22:11 

    SEIYUにて、金持ちはいいよなぁ~金持ちはいいよなぁ~ってマスクしてブツブツ言いながら、早足で歩いて買い物客にわざとぶつかってるおじさんに肩をぶつけられた。変なのがいて早々に帰宅しました。

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2024/01/03(水) 20:24:00 

    >>8
    それは年中…

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/03(水) 20:25:46 

    初詣で、後ろの家族連れの子供達がしょっちゅう私にぶつかって来てイライラした
    女の子も男の子もうろちょろして4回ずつ私にぶつかって来てるけど親は全然謝らない
    ぶつかられた時に後ろ向いたら子供の一人が歌い出して、
    その家族連れの更に後ろのグループが「狭量か!」って
    でかい声で言ってたけど私の事だろうか?
    「きょうりょう」って狭量以外にある?
    私の後ろに並んでるからこちらからは距離を取れなかったのよね
    誰も横入りしないのにめっちゃ前に詰めてくる
    参道長いから前の人と間開けても全然余ってるのに

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2024/01/03(水) 20:26:07 

    >>7

    通販しました

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2024/01/03(水) 20:26:46 

    >>85
    ほんと、気持ち悪いですよね
    なんていうか、ジメッとした人でした
    ネチネチといちゃもんつけてくるタイプだったのかもしれません
    夫がそばにいてよかったです

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2024/01/03(水) 20:29:05 

    人が多いところは、私も嫌な思いする確率高い。

    人が少ないところで嫌なこと言われる時もあるけど。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/03(水) 20:29:24 

    >>2
    知り合いに似てるなあ

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2024/01/03(水) 20:33:10 

    絡まれてはないんだけど。近所のスーパーのウォーターサーバーに水もらいに行ったの。私の前に水入れてる人がいたから並んで待ってたら、その人が並んでる私に気づいて、体ごと後ろを振り返ってじーっと見てくる。さらに少し屈んで下から覗き込んでくるの。水を入れ終わってるのにも気づかないまま。1分間くらいかな。

    結構異常だったんだけど、あれなんだろう?1人で水の機械を操作できてたから知的障害ではないと思うんだけど。
    敵意や加害性は感じなかったからただ黙って立ってたんだけど、どう対応したらよかったんだろう…。

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2024/01/03(水) 20:33:42 

    >>1
    私も今日ユニクロで、子供を抱っこした人にタックルされた
    もしかしたら子供の陰で私が見えなかったのかもしれないけど、私はよろけるほどの衝撃だったけどこちらを見ることもなく何事もなく通り過ぎていって唖然とした

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2024/01/03(水) 20:33:56 

    >>5
    モグたん、小学生の子供がはまってて大好きだわw

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/03(水) 20:35:30 

    >>1
    向かいマンションの旦那さんがのぞき癖のある人で、わざわざ窓辺に来てはガン見してくるんだけど、昨日の昼は着てたトレーナーをたくしあげて乳首を見せつけるようなポーズしてた。キモいから気づいてないふりして洗濯物取り込んだけどホント何がしたいんだろうあの人

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/03(水) 20:37:28 

    いつも
    足りないか間違っているが
    八つ当たりするBBA

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/03(水) 20:39:18 

    >>8
    私は丁寧なレスくれた人に返信したら、違う人に「あなたが常識ないだけ」って言われたんだけど

    「横」とも書かないで、レスくれた本人が中傷したみたいな書き方するのが常識人なんだ?って思った

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/03(水) 20:44:31 

    初詣で並んでたら後ろピッタリおじさんに当たってめちゃくちゃ嫌だった。息遣いが気持ち悪すぎて、一緒に来てた家族も注意してくれよと思った。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2024/01/03(水) 20:49:15 

    >>10
    そういう心の持ち主だから採用されないんでは。

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2024/01/03(水) 20:50:20 

    >>2
    だ〜れが殺したクックロビン♪

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/03(水) 20:50:29 

    >>1
    初詣は非常識な人だらけで、何しに来てるの?神様にお願い事するのにそんなマナー悪いこと良くできるね的な家族が多かった。
    めちゃくちゃ後ろ並んでるのに、参拝終わっても小さい子供を岩の上に登らせて写真何枚も取って沢山の参拝者を待たせたり、
    参拝終わったのにずっとそこで親戚同士で近況を喋ってたり孫とダラダラ戯れたりして後ろの人が待ってることを諭されたら、
    もう幸せすぎるから祈らなくっても良かったんだったわ!と後ろの人に悪態ついたり。
    良縁の神様に祈願=結婚としか思ってない人たちが、
    お年寄りたちがそこで参拝してたら、まだ結婚求めてるのかしら?って母親と娘で笑ってたり。
    良縁って就職の縁だったり近所の人の縁だったり、恋とか結婚とかだけじゃなく色んな縁があるのだけどね。
    友達の付き合いで巫女のバイトしたんだけど本当にマナー悪い人多くてびっくりしたよ。
    若い集団もうるさいけど、ただ喋る声がうるさいってだけで想像してたより迷惑かけ度合いは少なかった。
    迷惑かけ度合いが一番多かったのは小さい子供をもつ親と爺さん婆さんの集団。
    周りが見えずお花畑状態。

    +18

    -2

  • 130. 匿名 2024/01/03(水) 20:53:13 

    >>33
    お正月は特に変なの湧くよね。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/03(水) 20:55:22 

    >>16
    それは良い育ちの悪さ

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2024/01/03(水) 20:57:25 

    >>38
    聞き間違いだと信じたい

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2024/01/03(水) 20:57:28 

    エレベーター待っててあ、来たと思ったら変なババアが早々に閉ボタン押して乗れなかったなんなんクソムカつく
    的なことを某愚痴アプリで呟いたら
    その変なババアと乗り合わせることにならなくてよかったね
    って返信があって、たしかに物事って考えようだな〜って思いました。
    嫌な目に遭った直後はムカムカするけど自分の中で色々と落としどころを設けられるといいですね…!

    +8

    -4

  • 134. 匿名 2024/01/03(水) 21:08:58 

    高校生の妹と2人で歩いてたら、おじさんが目の前に来て無言で堂々と盗撮してきた。
    後ろになにかあるのかと思ってよけたら、ずっとカメラで追われててめちゃくちゃ怖かった。
    10秒ぐらい動画か写真を撮った後に走ってどっかに行った。
    怖くて何も出来なかったのが悔しい。撮影し返してやれば良かった。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2024/01/03(水) 21:24:28 

    >>129

    同じ参拝者のことを笑ったり、悪態つくのは論外ですよね。
    私はそういった姿を見たり、笑われたりするのを避けるために、初詣シーズンは敢えて参拝を控えたり、参拝者が少ない時間帯をみて伺っています。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/03(水) 21:25:18 

    ムカつくね!特に男。
    年末だけど、レジ2つあって空いた方爺さんに先に譲ってあげようと混んでる方で待ってたのに、ポンポンされて「あっち空いてるで!なんやねん。」と言われて「開けたったんやろ!」と言ったけど聞こえてなった。しかも触るな。
    爺さんに親切にしないでおこうと思った。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2024/01/03(水) 21:26:41 

    >>33
    年末年始にガルに入り浸るような層よ
    しかたないわ
    私もだけどねw

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/03(水) 21:35:45 

    近所に散歩しに行ったけどどこからか怒号が聞こえて警察が出動してる場面3回くらい見た。年末のスーパーでも客同士のケンカ?で怒鳴ってる人いて店員が対応してたけど…
    どれもおじさんだったな。何にストレス感じてるのか

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/03(水) 21:42:49 

    >>30
    いや、いや。真夏の猛暑日以外は年中おかしい奴はいるよ!

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2024/01/03(水) 21:46:55 

    >>1
    外に出れば必ず変な人はいるんだから落ち込んだり思い出さなくていいよ!私なんて接客業だから年末も年明けも変なあたおかに絡まれたけど出勤する度に絡まれてるからもういいや〜ってなるよ。変に言い返したり変な目線したら刺されるかもだから勝手に言わせておけばいいよ!

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2024/01/03(水) 21:56:58 

    >>33
    なんだろうね?あの攻撃的なのは。可哀想な人だと思ってスルーだね

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2024/01/03(水) 22:30:29 

    >>8
    年始早々気分悪いよね

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/03(水) 22:38:14 

    スタバにも居た。スタバは安全地帯だと思ってたのに。
    1人の男がパソコンあけて何かしてて最初は大人しかったんだけど、段々ひとりごと言い始めたり席をたってひとりごと言いながら店内ウロウロしたり一瞬大きな声出したり。店内のお客さん怖がってると思うんだけどオール無視してた。
    お店の人はスルー。これってどうしようもないのかな。何かされるんじゃないかとリラックスできなかった。

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2024/01/03(水) 22:46:39 

    だいたい変な奴って大抵、男。

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2024/01/03(水) 23:18:51 

    ごめんお正月より前々からだけど、うちの家の裏の風呂場付近に絶対車停めてるヤツがいて、ず〜っとエンジンつけたまま電気も点けず停めてる。これ覗き目的なのかな?正月もいたしお前やる事ねぇんか?!?
    気味が悪くてほんとイライラする。

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2024/01/03(水) 23:22:03 

    >>145
    それ不審者だよね
    覗きか下見かわからないけど
    来たと思ったら通報だよ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/03(水) 23:24:35 

    >>25
    似たようなのあった

    証拠も無い話はいらないよ!みたいな

    ガルってそんなんだらけじゃない?

    と思った

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/03(水) 23:35:03 

    イオンの屋上階でエレベーター待ってたら中に乗ってる人が居たので降りるのかな?って待ってたらドア閉まりだした
    思わず足が出て閉まるの阻止して乗り込んだんだけど、若い夫婦づれの旦那が開閉ボタン連打してやんの
    「ちょっと、乗る人居るでしょ」って言ったら小声ですいませんって言ってたけど途中2階に着いたら人がまた乗ろうとしてるのにまた閉ボタン連打で…
    思わずドア押さえてまた阻止したけど…
    三が日夜勤明けでワクワクしながら福袋取りに行ったのに気分悪かった

    新年から愚痴ってごめんなさい(´・ω・`)

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2024/01/03(水) 23:35:13 

    >>9
    私も最近見た
    同じ人かな?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/03(水) 23:43:00 

    今日の話
    自宅の駐車場で車ぶつけられました。
    縦列で停めてたから2台とも...
    反動でお隣の車にも。
    アクセルとブレーキの踏み間違いらしい。
    一台は新車でかなりショックでしたが
    突っ込んできたおっちゃん含め怪我人が居なくて幸いでした。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/03(水) 23:44:13 

    >>146
    それがうちの家裏にびったりだからうちが通報したってバレバレなんだよね。
    家に男もいないし逆上されたら…と弱気に考えてしまう…

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/03(水) 23:49:08 

    >>151
    そっかぁ そうだよね
    お巡りさんに相談して、夜間パトロールを強化してもらうのはどうかな
    難しいね かといって、このまま放置じゃ気持ち悪いし
    SECOMとかお金かかるけど、効果あると思う
    気をつけてね

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/04(木) 00:16:42 

    大阪で電車の中で素っ裸になったおじさんいた。

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2024/01/04(木) 00:17:36 

    >>1
    主はお花畑にでも住んでるの?
    こんなの大阪に住んでたらほぼ毎日の出来事だよ

    +0

    -5

  • 155. 匿名 2024/01/04(木) 00:20:05 

    >>152
    ありがとう!話を聞いてというか見てくれる人がいてとても嬉しかったよ…
    内側からも見えないように色々工夫してみて
    もう我慢の限界来たら警察に相談して見回りしてもらえないか頼んでみます。

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2024/01/04(木) 00:20:09 

    >>138
    孤独

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2024/01/04(木) 00:52:13 

    >>155
    どういたしまして
    身の安全も大事だけど、我慢しなくていいんだよ
    一日でもはやく相談したほうがいいと思う
    とにかく気をつけてね

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/04(木) 01:25:36 

    >>65
    40代なら使い方くらい分かりますよね
    なんかその人おかしいですね

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/04(木) 02:02:36 

    やばいのって大抵、40代以降の男性だね
    40代、50代はネチネチ系が多い
    60代以降になると感情的に怒鳴り散らすよね
    ジジイって何であぁなっちゃうんだろう?
    脳の問題とかある??

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2024/01/04(木) 02:22:36 

    >>102
    それはお前も感じ悪い奴に見えてると思う

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/04(木) 03:22:12 

    >>40
    それ、駅でホームレスにやられた事ある…

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2024/01/04(木) 03:54:05 

    ネットストーカー不正アクセスです
    毎度必ず現れていますが
    法的に致します

    +3

    -3

  • 163. 匿名 2024/01/04(木) 04:03:04 


    凄い屁理屈に執念になる変人だった

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2024/01/04(木) 04:26:36 

    あきらかに跡つけてきてジロジロ見てくるオッサンがいて目合わさない様に嫌そうな顔してそらしてたら「チッ!調子にのんなよ」って言ってきた。
    しかも何度も回ってすれ違いざまにブツブツ言ってきたけど彼氏が来たらそのジジイどっか行った。

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2024/01/04(木) 07:04:49 

    >>1
    精神病みたいな人多いよね

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2024/01/04(木) 07:05:34 

    変なの多すぎて外出しないのが1番だと気づいた

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/04(木) 08:52:19 

    >>1
    主が雑魚だからでは?

    +0

    -6

  • 168. 匿名 2024/01/04(木) 10:06:54 

    >>63
    私お祭りで並んでる時に男にベビーカーで足グイグイ轢かれたから
    足で車輪踏んで押さえたら止まったけど、
    離したらまたグイグイ轢かれたからまた足で車輪踏んだわ

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2024/01/04(木) 10:09:27 

    >>160に横レス
    「感じ悪い奴に見えてると思う」に同意するけど、
    あなたも「お前」と書いてる時点でかなり感じが悪いよ

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2024/01/04(木) 10:27:17 

    >>123
    想像するだけで気持ち悪いね

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/04(木) 10:27:48 

    >>154
    そんなわけないやん

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2024/01/04(木) 13:48:08 

    変な人ってか店でバイトしてたら
    俺180キロオーバーで免許取り消しなって今日は仕事自転車なんだよねってカイロいっぱい買っていったおじさんがいた
    変よりも大変な人のほうが多いよね(笑)

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/04(木) 15:02:32 

    >>91
    女1人だったらネチネチ嫌味言ったり嫌がらせしようとしたのでは?
    女だけだと舐める男って結構いるよ。謝るまで執拗に追いかけてきたり。

    +5

    -2

  • 174. 匿名 2024/01/04(木) 15:36:33 

    >>1
    結構前の話だけど、私も似たようなことあって相手は二十代半ばの男性。すみません、大丈夫ですか?って声かけた瞬間コロッと態度変わって、あっ大丈夫です。汗ペコって頭下げてきたよ。よく昔から不審者には挨拶しましょうって言うけど、その心理なんじゃない?笑 

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2024/01/04(木) 17:04:33 

    私は大晦日に前から歩いてきた男性と目があったとたん咳かけられた。
    昨日はコンビニで男性が近寄ってきてわざと咳され、さっさと逃げられた。
    スーパーで袋詰めしてたら目があった男性が近寄ってきて咳。

    もういや。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/04(木) 17:05:11 

    >>167
    やめなよ

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/04(木) 17:07:18 

    歩道の端を歩いてたら、前から来た男性が急に私の前に飛び出してきた。ビックリしてるとすぐ横を通過していく。
    女性をビックリさせたり、通行妨害するのが楽しいんだろうね。

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2024/01/04(木) 17:07:59 

    >>167
    最低

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2024/01/04(木) 17:09:57 

    初詣の行列で後ろの男性がやたらと咳クシャミする。
    風邪かなと思ってたら、列が合流することでその男性の前に若い兄ちゃんが並ぶことに。
    とたんに咳クシャミがやんだ。

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2024/01/04(木) 17:12:26 

    男性って何故ストレスを女性にぶつけるのかな?
    しかも知らない女性に。
    ストレスの元には何もしないのかな?

    「女性をからかってやった」「ちょっと言っただけ。冗談のつもり」という感覚なんだろうね。見下してる女性にストレスを何とかして貰おうとするなよ。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2024/01/04(木) 17:14:07 

    正月明けでメンタル不安定だからますます落ち込むよね。
    私も昨日嫌な目にあってからずっと頭から離れない。

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2024/01/04(木) 17:15:31 

    >>159
    私が見たのは若い男性ばかり。
    大学生くらいでイキってるのかも。
    あとオタクっぽい痩せてるメガネ。

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2024/01/04(木) 18:05:47 

    >>63
    私ならしれっとケツ圧で押し返すわ
    おまけにキャっとか言って振り返って
    ケツに当たってるけど痴漢?くらいの顔で見る

    +1

    -2

  • 184. 匿名 2024/01/04(木) 18:21:12 

    ストーカーのキモデブ親父
    ブロック着拒のあとLINEもSNSも削除して餌を与えず完全シカト2年
    毎日名指しで喚いてるらしいが
    私SNS嫌いだから視界に入らない♬超快適🎵🎶

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2024/01/05(金) 04:43:32 

    どうせ家でぐうたらしてるだけだしな〜と思い日雇いで副業してきたけど、帰りに一緒に働いたキモいおっさんから連絡先渡された…
    私もここまで落ちたか…来なければよかった(泣)

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2024/01/05(金) 04:46:29 

    >>159
    年取ると脳が萎縮するらしい
    元々男性は共感能力低いから尚更やばい

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2024/01/05(金) 05:24:40 


     不正アクセス数解析中です

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2024/01/05(金) 14:59:36 


     ストーカー 注意中

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2024/01/06(土) 10:15:37 


     ネットストーカー確認致しました

     数人がストーカーだとわかった

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2024/01/06(土) 10:17:15 


     振袖を貸さないです どんなに断ったか?
     弁護士から内容証明送達致しました
     知らないバカなんじゃないか?

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード