ガールズちゃんねる

再婚の小倉優子 双方実家で正月「子供たちの楽しそうな笑顔」

344コメント2019/01/05(土) 10:17

  • 1. 匿名 2019/01/03(木) 00:35:08 


    再婚の小倉優子 双方実家で正月「子供たちの楽しそうな笑顔」/芸能/デイリースポーツ online
    再婚の小倉優子 双方実家で正月「子供たちの楽しそうな笑顔」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    40代の歯科医師と昨年クリスマスに再婚したタレント・小倉優子(35)が2日夜、ブログを更新。正月は夫の実家と自身の実家の両方で過ごしたことを伝えた。


    今年最初の投稿となった2日午後11時すぎに更新されたブログでは新年のあいさつに続き、「両家に遊びに行き、賑やかなお正月を過ごしています」と伝え、「今日は、凧揚げをしました 子供達の楽しそうな笑顔と青空で素敵な1日となりました」と澄み切った真っ青な空を泳ぐようにあがっている凧の写真をアップしていた。

    +68

    -330

  • 2. 匿名 2019/01/03(木) 00:36:12 

    息子がゆうこりんと帰省してきたら緊張するわ。

    +1369

    -45

  • 3. 匿名 2019/01/03(木) 00:36:34 

    良かったね(棒)

    +773

    -27

  • 4. 匿名 2019/01/03(木) 00:36:37 

    夫の家とも仲良くやってるんだね

    +659

    -16

  • 5. 匿名 2019/01/03(木) 00:36:47 

    息子が空飛んでるのかと思った

    +625

    -16

  • 6. 匿名 2019/01/03(木) 00:36:54 

    こりん星消滅したんだっけ?

    +410

    -8

  • 7. 匿名 2019/01/03(木) 00:37:23 

    旦那の両親は小倉の整形前の顔知ってるのかしら?
    w

    +633

    -222

  • 8. 匿名 2019/01/03(木) 00:37:47 

    最初だからね。そんなもんでしょ。

    +726

    -13

  • 9. 匿名 2019/01/03(木) 00:38:34 

    寝る間もないほど毎日忙しいとか言ってたのに、なんという展開、、、。

    +651

    -11

  • 10. 匿名 2019/01/03(木) 00:39:35 

    ゆうこりんは優秀だろうから旦那の実家ともうまく付き合えると思う

    +62

    -95

  • 11. 匿名 2019/01/03(木) 00:40:18 

    幸せそう……って思えない。結局他力じゃんって感じよね。素敵でも羨ましくもないよ。

    +921

    -133

  • 12. 匿名 2019/01/03(木) 00:40:27 

    コリン星って言ってた頃が懐かしい
    完全にキャラ変できたのはすごい
    お幸せに!

    +411

    -15

  • 13. 匿名 2019/01/03(木) 00:40:27 

    なんか高岡早紀に似てる

    +30

    -71

  • 14. 匿名 2019/01/03(木) 00:40:42 

    よく考えたら自分と血の繋がらない子供二人がいる人と結婚した旦那に貴方は凄いと言ってみたい。逆だとキツイわ

    +1620

    -15

  • 15. 匿名 2019/01/03(木) 00:40:49 

    子供たちが幸せそうだと親として安心するよね

    +148

    -51

  • 16. 匿名 2019/01/03(木) 00:40:53 

    結婚した途端ガル民の手のひら返し凄いね
    本当他人の幸せ嫌いだよね

    +617

    -136

  • 17. 匿名 2019/01/03(木) 00:42:18 

    義理の子供達を、旦那さんの親はどう思ってるんだろう…
    うちの姉は、子連れ再婚したけど、男の子が疎まれてかわいそうだった。

    上手くいくように、ゆうこりんは相当努力しないといけないと思う。

    +1091

    -7

  • 18. 匿名 2019/01/03(木) 00:42:24 

    >>16
    そりゃそうでしょ。他人の幸せ好きな人なんているの?

    +35

    -70

  • 19. 匿名 2019/01/03(木) 00:42:37 

    賑やかなお正月が幸せとは限らないのだよ。

    +465

    -8

  • 20. 匿名 2019/01/03(木) 00:42:45 

    誰と再婚したんだっけ?
    芸能界、結婚、再婚ラッシュでわからない。
    関係ないけど山口もえってすごいと思う。

    +449

    -6

  • 21. 匿名 2019/01/03(木) 00:43:20 

    >>18
    だからと言って叩くのがおかしいのよ
    分かる?

    +96

    -35

  • 22. 匿名 2019/01/03(木) 00:43:36 

    35歳になるんだ
    綺麗だね

    +79

    -68

  • 23. 匿名 2019/01/03(木) 00:43:37 

    全く他人の家に挨拶にいく子どもたちも大変だね

    +1020

    -13

  • 24. 匿名 2019/01/03(木) 00:45:27 

    前の旦那さんのおじいちゃんおばあちゃんにはなついていたのかな?可愛がってもらってたとしたら会えなくなると双方寂しいよね。
    子どもがいて離婚、スピード再婚だとその辺が子供には可哀想。

    +837

    -20

  • 25. 匿名 2019/01/03(木) 00:45:28 

    親から見て子供楽しそうでも
    子供達は複雑なんだって
    自分目線で喜んじゃダメだよ

    +1105

    -7

  • 26. 匿名 2019/01/03(木) 00:45:36 

    >>21
    それは知らんわ
    他人の幸せが好きじゃないのは当たり前のこと。
    そんなことすら気づかないあなたのほうがおかしいわ

    +15

    -53

  • 27. 匿名 2019/01/03(木) 00:45:37 

    >>14
    相当できた人じゃないと子供二人が可愛そうだよね。私も同じ状況だった子供の頃。母親が焦って結婚したもんだから案の定クソdvカス男だったけどw

    +631

    -6

  • 28. 匿名 2019/01/03(木) 00:47:00 

    >>26
    うん。
    で、それが叩いて良い理由にはならないよね

    +52

    -20

  • 29. 匿名 2019/01/03(木) 00:47:17 

    お子さんは本当のお父さんに会いたいだろうな。

    +510

    -29

  • 30. 匿名 2019/01/03(木) 00:47:40 

    >>7新年早々意地悪なコメントにたくさんプラスついてて今年こそガルちゃんやめようと思ったわ

    +15

    -30

  • 31. 匿名 2019/01/03(木) 00:47:59 

    >>18
    だからと言って叩くのは…

    +60

    -19

  • 32. 匿名 2019/01/03(木) 00:48:26 

    >>23
    子供にしたら、見も知らぬ人を「おばあちゃんよ」って言われるんだもんね。
    下の子は大丈夫かもしれないけど、上の子は前のおばあちゃんの記憶もあるだろうから、戸惑いそう。

    +674

    -5

  • 33. 匿名 2019/01/03(木) 00:48:43 

    >>24
    祖父母が悲しくても、あんたらの息子がわるいんだからさ。孫に会えないのは息子を責めればいい。ゆうこりんも子供たち悪くない。すべて元夫がわるい。

    +824

    -63

  • 34. 匿名 2019/01/03(木) 00:48:51 

    これから大変だろうなぁ。

    +172

    -4

  • 35. 匿名 2019/01/03(木) 00:48:52 

    嫁の連れ子も同じ様に可愛がるって
    言葉で言うのは簡単なんだけどね…

    +576

    -1

  • 36. 匿名 2019/01/03(木) 00:49:01 

    >>28
    なるよ。何言ってんの。

    +6

    -36

  • 37. 匿名 2019/01/03(木) 00:49:38 

    なんかこの人最近よくテレビ出るけどまったくやる気ないよね
    病んでる感すごい
    再婚したのに幸せそうに見えない

    +441

    -11

  • 38. 匿名 2019/01/03(木) 00:50:20 

    子供の受験のために結婚したとか計算高いよね、子供のためというより親の自己満

    +542

    -13

  • 39. 匿名 2019/01/03(木) 00:50:51 

    芸能人は義実家の愚痴なんて絶対書けないから大変そうだな

    +177

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/03(木) 00:50:58 

    >>36
    これは末期

    +60

    -5

  • 41. 匿名 2019/01/03(木) 00:51:26 

    小倉優子が40代歯科医師とXマス再婚!今日婚姻届
    小倉優子が40代歯科医師とXマス再婚!今日婚姻届girlschannel.net

    小倉優子が40代歯科医師とXマス再婚!今日婚姻届 今年8月、日刊スポーツが歯科医師との熱愛を報じた。ママ友からの紹介がきっかけで出会い、6月下旬ごろから真剣交際が始まった。小倉はヘアメークアーティストの男性と11年10月、約3年間の交際をへて結婚。12年6月...

    +6

    -24

  • 42. 匿名 2019/01/03(木) 00:51:44 

    離婚しそうな気がする

    +496

    -9

  • 43. 匿名 2019/01/03(木) 00:52:42 

    再婚早いね

    +288

    -3

  • 44. 匿名 2019/01/03(木) 00:52:44 

    >>23
    全く他人の子にお年玉あげなきゃいけないおばあちゃんもつらいよね

    +518

    -14

  • 45. 匿名 2019/01/03(木) 00:53:22 

    この家族が10年後にも幸せなら
    その時に祝福するわ

    +587

    -7

  • 46. 匿名 2019/01/03(木) 00:54:45 

    旦那の両親が、ようこそ我が家へ..ほくろいっぱい星人さんって言ったら、オモロイけどな〜w

    +89

    -87

  • 47. 匿名 2019/01/03(木) 00:55:13  ID:W2UuTU5XYL 

    したたか過ぎて苦手だな。
    テレビではぶりっ子してるけど相当考えてるよ。

    +568

    -9

  • 48. 匿名 2019/01/03(木) 00:55:56 

    芸能人って大変だよね
    この家族、誰もが子供が嫁の連れ子ってわかるんだもん

    +322

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/03(木) 00:57:11 

    さっきから叩く叩くって書いてる人いるけど、具体的にどんなコメントのこと?
    子供が可哀想、これから大変そう、そういう風に思うのが叩くってことなの?
    至って普通の感想だと思うんだけども。

    +233

    -32

  • 50. 匿名 2019/01/03(木) 00:58:06 

    犬を何回も何回すてて来て飽きて捨てる
    すけーーーオンナ

    +263

    -16

  • 51. 匿名 2019/01/03(木) 00:58:15 

    だから大した内容ではないなら、トピ立てるなよ
    小倉優子のトピはアンチしか来ないんだから
    それともアンチがトピ立てを申請してんの?
    なんかガルちゃん運営がトピ伸びるから
    叩かせるためにトピ立てしてる気がするわ

    +10

    -5

  • 52. 匿名 2019/01/03(木) 00:58:32 

    付き合って半年の再婚はないわ

    +355

    -6

  • 53. 匿名 2019/01/03(木) 00:58:47 

    別れられないように旦那にもキャラ作って接してそう
    可愛いママタレ演じるの疲れないのかな

    +183

    -3

  • 54. 匿名 2019/01/03(木) 00:59:37 

    たぶん5年も持たないと思う。
    その時は今回みたいな離婚バブルもなくフルボッコだろうなぁ。自分がいい嫁、いい母を演出するのに必死。

    +314

    -4

  • 55. 匿名 2019/01/03(木) 01:01:19 

    浮気される理由がわかる、すごい完璧に理想を追求するタイプなんだろうな

    +295

    -8

  • 56. 匿名 2019/01/03(木) 01:01:21 

    >>51
    芸能ニューストピは定期的に何個か連続して立つことが多いから、管理人が立ててるのもだいぶあると思う。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/03(木) 01:01:56 

    旦那の方に子供いないならいいんじゃない?
    40過ぎたら子供ももうできないだろうし

    +5

    -37

  • 58. 匿名 2019/01/03(木) 01:02:47 

    >>7
    他の整形芸能人のトピでもそれ言いなよ
    どうせ大嫌いな小倉優子のトピでしか言ってないんだろ?
    だったら言うな
    人によってダブスタやめようね

    +12

    -10

  • 59. 匿名 2019/01/03(木) 01:03:09 

    >>57
    小倉優子はすぐに妊娠するでしょ

    +213

    -2

  • 60. 匿名 2019/01/03(木) 01:04:18 

    >>49
    小倉優子本人を叩いているコメントでしょ
    子ども可哀そうっていうのも余計なお世話
    早々に再婚しても幸せな家庭もあれば、夫婦円満でも不幸せな家庭はいくらでもある

    +14

    -23

  • 61. 匿名 2019/01/03(木) 01:06:19 

    >>49
    整形がどうのこうのとか、まさにそうでしょ
    下世話極まりない

    +13

    -15

  • 62. 匿名 2019/01/03(木) 01:06:56 

    >>44
    それを言うなら、全く知らない子供たちに遺産がまわってくということだよね…

    +170

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/03(木) 01:08:16 

    いいないいないいな〜(*´ω`*)
    ゆうこりん可愛い(*´ω`*)

    +4

    -23

  • 64. 匿名 2019/01/03(木) 01:10:05 

    >>49
    いやいや考えなくても分かるでしょ
    >>3とか>>7とか>>46とか
    パッと見ただけでも出てくるぞ

    +7

    -9

  • 65. 匿名 2019/01/03(木) 01:10:10 

    子供達も大変だよね、
    三年も経たないうちに新しいお父さんやおじいちゃん、おばあちゃんが出てきたり。。

    +250

    -2

  • 66. 匿名 2019/01/03(木) 01:10:12 

    子供たち云々〜はほとんど親の思い込みだし、そういう事を外で言われると、子供は気を使ってしまってしんどい

    +126

    -8

  • 67. 匿名 2019/01/03(木) 01:10:19 

    血も繋がってない子2人も養っていくっていづれ虚しくなるんじゃ
    自分の子もできるといいね歯科医

    +212

    -4

  • 68. 匿名 2019/01/03(木) 01:10:48 

    子供がいて再婚なのに出会って数ヶ月で再婚なんて、前回の結婚でなにも学ばなかったんだねって思うわ。

    +352

    -3

  • 69. 匿名 2019/01/03(木) 01:12:34 

    ゆうこりんの頑張って完璧に家事やってます感は男からしたら息がつまるらしい
    たまには疲れてるからインスタントね〜って方がよっぽどいいんだって

    +271

    -10

  • 70. 匿名 2019/01/03(木) 01:12:35 

    幸せになってほしい〜(っ´ω`c)

    +7

    -13

  • 71. 匿名 2019/01/03(木) 01:12:48 

    相手が歯科医師じゃなくて、地元の一般平会社員だったら絶対ここまで叩かれてないと思うわ

    +27

    -23

  • 72. 匿名 2019/01/03(木) 01:13:56 

    >>61
    そうだよね
    鈴木えみとかたまにトピ立っても整形なのにルックスが絶賛されまくりで
    整形だからって全否定するコメントも見かけたことがない
    人によって変えてるんだろうね
    その時点で説得力がない

    +24

    -7

  • 73. 匿名 2019/01/03(木) 01:13:58 

    >>23
    うちの親がそれで私苦労したよ。
    私は本当の両親どっちも好きだったけど新しいお父さんがいきなり出来てしんどかった。

    +148

    -3

  • 74. 匿名 2019/01/03(木) 01:14:02 

    >>71
    30代医者なら叩かれそうだけど
    40代歯科医はそんなに妬まれる要素無いと思う

    +34

    -15

  • 75. 匿名 2019/01/03(木) 01:14:09 

    >>71
    つまり嫉妬

    +9

    -21

  • 76. 匿名 2019/01/03(木) 01:14:44 

    >>74
    意地でも嫉妬だと認めたくないんだね
    面倒臭いよ

    +7

    -29

  • 77. 匿名 2019/01/03(木) 01:15:51 

    >>76
    本気で歯科医師のどこが羨ましいのか全くわからない
    歯科医師めちゃくちゃ多いし

    +202

    -7

  • 78. 匿名 2019/01/03(木) 01:16:49 

    73だけど、ちなみに再婚した母はまた離婚して
    彼氏作ってた。
    母親じゃなく女だったんだと20超えて分かったわ。

    +161

    -3

  • 79. 匿名 2019/01/03(木) 01:17:04 

    >>77
    羨ましいならなんで粘着しているの?
    暇人?

    +4

    -15

  • 80. 匿名 2019/01/03(木) 01:17:07 

    顔が判明してるあの人が旦那さんなら、岩尾ほどのブサイクじゃないから、バツ無しグラドルとかとも合コン出来ただろうに。

    +19

    -2

  • 81. 匿名 2019/01/03(木) 01:17:35 

    >>79
    羨ましい→羨ましくない

    +23

    -4

  • 82. 匿名 2019/01/03(木) 01:17:47 

    >>77
    羨ましくもないのに
    年齢まで知ってるなんて、やけに詳しいのね〜

    +11

    -7

  • 83. 匿名 2019/01/03(木) 01:18:31 

    私の友達の弟さん、バツイチ(男の子持ちの)の方と結婚したんだけど、ご両親は子ども好きだし男の子だしで実の孫のように可愛がってたけど、下の子(妹)が産まれたら明らかにそっちを可愛がり始めたよ。
    男の子は「僕より○○ちゃんが可愛いの?」って言ってた。再婚したとき既に物心ついてたしかわいそうだった。今は独身の友達が全力で可愛がってるよ。子どもは巻き込まれて複雑だよね。

    +282

    -6

  • 84. 匿名 2019/01/03(木) 01:18:41 

    >>81
    煽ってるのに言い間違いしちゃってwバカなの晒して悔しいねw

    +6

    -15

  • 85. 匿名 2019/01/03(木) 01:18:42 

    >>77
    年齢まで調べてて草

    +5

    -7

  • 86. 匿名 2019/01/03(木) 01:19:20 

    >>84
    図星突かれてイライラしてるの?

    +9

    -5

  • 87. 匿名 2019/01/03(木) 01:19:22 

    >>79
    えっ
    だから、羨ましいなんて言ってないけど。。
    文字も読めないのですかぁ?w

    +13

    -11

  • 88. 匿名 2019/01/03(木) 01:19:49 

    ゆうこりんて独身の頃、男を見る目がないと自他共に認めてての離婚とスピード再婚。今回もどうかな?!

    +155

    -2

  • 89. 匿名 2019/01/03(木) 01:20:02 

    >>86
    言い間違えて恥ずかしいねw
    あっ、漢字が読めないのかな?
    うらやましくない
    これなら読めるかな?

    +2

    -14

  • 90. 匿名 2019/01/03(木) 01:20:52 

    >>87
    だから訂正したけど
    羨ましくないならなんで粘着しているの?
    小倉優子アンチってかなりの暇人にしか見えないんだよな

    +10

    -8

  • 91. 匿名 2019/01/03(木) 01:20:53 

    >>86
    それよりもちゃんと文字が読めない方が恥ずかしいよw訂正までわざわざしちゃってw

    +4

    -8

  • 92. 匿名 2019/01/03(木) 01:20:56 

    >>50犬を捨ててるんですか?!有名な話?

    +93

    -2

  • 93. 匿名 2019/01/03(木) 01:20:59 

    >>27あなたの親はね。みんながそうとは限らない

    +12

    -11

  • 94. 匿名 2019/01/03(木) 01:21:00 

    >>83
    まぁそうなるよね。

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/03(木) 01:21:18 

    >>90
    恥ずかしいんだねw

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2019/01/03(木) 01:22:26 

    >>89
    イライラで草

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2019/01/03(木) 01:22:34 

    >>95
    結局なんで粘着しているのか話せないわけか
    暇人だからだろうけどね

    +6

    -6

  • 98. 匿名 2019/01/03(木) 01:22:40 

    >>90
    煽ってるのに書き間違えた上にわざわざ訂正までしちゃう方が恥ずかしくて暇人だと思いまぁーす!

    +3

    -8

  • 99. 匿名 2019/01/03(木) 01:22:59 

    今が幸せならいいじゃない

    +7

    -9

  • 100. 匿名 2019/01/03(木) 01:23:57 

    >>91
    30秒後にすぐ訂正しているんだから
    早打ちしてすぐに送信
    書き間違えたコメントを送信してしまったぐらい分かろうよ

    +13

    -4

  • 101. 匿名 2019/01/03(木) 01:24:07 

    そうだね、最初の犬は実家にあげて二回目飼った犬は濱口んちに置いていったんだっけ、でまた新しくトイプー飼った

    +183

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/03(木) 01:25:16 

    >>92
    うその話
    アンチの捏造
    好感度が下がるのにわざわざ犬を捨てたと話すバカはいない
    勝手に捨てたと決め付けているだけ

    +4

    -24

  • 103. 匿名 2019/01/03(木) 01:26:25 

    >>101
    なら捨てていないね
    捨てたんじゃなくて譲っただけじゃん
    捨てたって言葉が悪いね

    +7

    -31

  • 104. 匿名 2019/01/03(木) 01:28:04 

    >>103
    捨ててはないけど自分で飼った犬愛着ないのかなぁとは思う、ましてや二回も

    +158

    -2

  • 105. 匿名 2019/01/03(木) 01:28:16 

    小倉優子アンチ、今日はいつもに増して激しいね

    +8

    -14

  • 106. 匿名 2019/01/03(木) 01:29:01 

    >>105
    そりゃ半年で再婚だもん、アンチ増えるに決まってる

    +144

    -6

  • 107. 匿名 2019/01/03(木) 01:29:42 

    >>101
    トイプーは今も飼ってるの?
    ちゃんと散歩してるかな?

    +54

    -2

  • 108. 匿名 2019/01/03(木) 01:30:54 

    アンチ多かったんだ(°д°)
    可愛いのにな〜(*´ω`*)

    +2

    -19

  • 109. 匿名 2019/01/03(木) 01:31:07 

    ゆうこりんも幸せなら黙っとけばいいのにわざわざアピールするから叩かれるのよ

    +63

    -7

  • 110. 匿名 2019/01/03(木) 01:32:23 

    飽きるってわかっててなんで二回も同じ犬種飼うんだろ。変なの。

    +157

    -1

  • 111. 匿名 2019/01/03(木) 01:33:54 

    >>109
    アピール多いの?(°д°)
    インスタとか??

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2019/01/03(木) 01:34:38 

    小倉優子映像で見ると相変わらず綺麗なんだけど
    画像だと最近微妙だな

    +45

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/03(木) 01:35:15 

    粘着してアンチしてる人の人生可哀想すぎるw哀れ

    +2

    -13

  • 114. 匿名 2019/01/03(木) 01:36:20 

    >>109
    聞かれてるから答えてるだけでしょ
    人の幸せがうざく感じるなんて自分が不幸だからだよ

    +8

    -11

  • 115. 匿名 2019/01/03(木) 01:39:46 

    小倉優子って2ちゃんねるをはじめとして
    10年ぐらい前のゆうこりんキャラやってた頃は
    キャラ面白いし可愛いから好きって人が多かったし
    少なくともここみたいな強烈なアンチは見かけたことがなかった
    同性ウケも結構良かったから意外だなと感じていたぐらいなのに

    最近のヤフコメやガルちゃん見ると、嫌われまくりで全然人気ないんだな
    ガルちゃんでは容姿トピでも人気がないし
    若い世代にウケが悪いのか?

    +80

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/03(木) 01:40:55 

    >>47
    それの何がダメなの?
    ぶりっ子が嫌いなだけでしょ笑

    +4

    -7

  • 117. 匿名 2019/01/03(木) 01:42:01 

    でも半年って、なぜそんなに急ぐ必要があったんだろうか?一回失敗してるんだから、なおさら慎重になりそうなものを。

    +190

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/03(木) 01:42:25 

    整形、性格に問題ありなことに気づいたからではないか
    ギャル曽根が遅刻するとずーっと無視して買い物続けるらしいから相当性格悪いんだなぁとは思う

    +150

    -3

  • 119. 匿名 2019/01/03(木) 01:43:26 

    子供がかわいそうとか言ってる人いるけど、ゆうこりんが再婚しただけでイライラして掲示板に文句書いてる人らの子供の方がかわいそうって思う

    +13

    -22

  • 120. 匿名 2019/01/03(木) 01:45:22 

    犬の話を知って、所詮犬も旦那も子供も自分を良く見せるためのアクセサリーなんだろうなと思った。

    +161

    -2

  • 121. 匿名 2019/01/03(木) 01:46:50 

    「双方実家で楽しく賑やかに過ごすお正月」に凄く満足してるんだろうね
    ひたすら自分の理想の家庭を追い求めるゆうこりんに付き合う子供たちがかわいそう。

    +225

    -1

  • 122. 匿名 2019/01/03(木) 01:47:19 

    この人に限らずシンママや子連れ再婚が、子どもが子どもが、子供の為に〜ってのが、ワザとらしいし嘘臭いんだよ。
    正直に「子供の事も大好きだけど、ママもまだ女でいたくて寂しくて、好きな人が出来たから一緒にいたくなっちゃったの。未熟でゴメンネ!」ぐらいに素直に言えば良いのに。
    あたかも子供の為に、子供の事を考えての行動、みたいに正当化しようとするから叩かれるんだよ。

    +197

    -14

  • 123. 匿名 2019/01/03(木) 01:47:33 

    >>118
    ギャル曽根自体がまず性格悪いし
    小倉優子に対して感じが悪い対応を過去に散々しているから嫌われるのも無理がないと思う
    その2人はどっちもどっちとしか思えない

    +128

    -1

  • 124. 匿名 2019/01/03(木) 01:48:23 

    なんか安い女ってイメージ。

    +73

    -3

  • 125. 匿名 2019/01/03(木) 01:50:53 

    苦労が目に見えてる再婚だし、これまで以上に知恵絞って頑張るんだろうなって。
    一人で頑張るママ設定が崩れてアンチ増えちゃったね。

    +111

    -1

  • 126. 匿名 2019/01/03(木) 01:51:23 

    ガル民は激安だから

    +5

    -10

  • 127. 匿名 2019/01/03(木) 01:51:43 

    ゆうこりんの再婚を不快に思って叩く人は、ストレス溜め込みすぎw実生活が上手くいってないんだろうなぁ

    +9

    -18

  • 128. 匿名 2019/01/03(木) 01:52:07 

    叩いてる人のIDググったら、愛嬌がなくてひとり行動が多くて中身がおっさんっぽいから長い間彼氏いなくて、
    歩いているとき一歩踏み出す度に 頭の中で 「やりたい、やりたい」 って考えちゃうくらい欲求不満で、親が鬱で自分も精神病らしい。
    やっぱりこういう人が叩いてるんだなぁ

    +7

    -29

  • 129. 匿名 2019/01/03(木) 01:52:26 

    >>99
    「今」がね…

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/03(木) 01:55:06 

    確かに再婚早過ぎだとは思うけど
    わざわざ粘着して叩くまではいかないな
    一般人と芸能人は出会いの頻度も生活力も全然違うし

    ここに巣食うアンチって芸能人に相当はまってる芸能人中毒ばかりなんじゃないかと思う
    小倉優子のアンチって他の芸能人のアンチと比べても、色々詳しいし
    どうしてそんなに詳しく調べているのか不思議になってしまうぐらい

    +16

    -10

  • 131. 匿名 2019/01/03(木) 01:55:30 

    私の友達の親が50代で、発達障害の子がいて60代の人と再婚した、子供は30代。
    お母さんが発達障害の子に気を配るのが新しい父親が嫌みたいで、嫉妬するらしい。わかってて結婚したのにそんな状態。友達は新しいお父さんは優しそうでいい人に思えたって言ってた。他人なんてそんなもんだよ。暮らしていったら徐々に色々問題出てくると思う。

    +113

    -2

  • 132. 匿名 2019/01/03(木) 01:56:11 

    お義母さんガル民だったらうけるね

    +34

    -1

  • 133. 匿名 2019/01/03(木) 01:57:07 

    コメント読む時、擁護してる人は美人で、叩いてる人は不細工で脳内再生されるw

    +5

    -11

  • 134. 匿名 2019/01/03(木) 01:58:41 

    お義父さんに昔の写真集お土産で持って行ってあげるのかな?

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2019/01/03(木) 01:59:17 

    >>132
    ガル民だったら結婚止めてるでそw

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2019/01/03(木) 02:00:11 

    >>128
    そんなこと出来るのぉ?(°д°)

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2019/01/03(木) 02:00:28 

    >>7
    このコメントのマイナスは整形済みの女からでしょうね〜笑

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2019/01/03(木) 02:00:49 

    >>133
    擁護しなくちゃ( •̀ᴗ•́ )/

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2019/01/03(木) 02:00:55 

    >>128
    ID透視できるんだw
    すごい
    擁護で雇われてるんだねw

    +36

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/03(木) 02:02:57 

    新年早々喧嘩やめようよ

    +10

    -3

  • 141. 匿名 2019/01/03(木) 02:06:28 

    >>137
    別に整形でも可愛ければ良いというスタンスだから
    他の整形美人芸能人のファンと考えは同じ
    整形してもパーツの配置が良くないとまず美人になれないし
    だからどうしたとしか言いようがない

    +3

    -6

  • 142. 匿名 2019/01/03(木) 02:09:23 

    擁護しようと思ったけど浮かばない(;゚∇゚)
    もうゆうこりんはSNSやめたほうがよさそうだよね
    息子さんが入学するまでやるのかな

    +85

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/03(木) 02:13:09 

    クリスマスが記念日の人は別れるとかって昔聞いたわ
    まあ付き合った記念日の話だけど

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2019/01/03(木) 02:14:30 

    >>133
    これにマイナス押す人はブスって事だね!笑

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2019/01/03(木) 02:16:30 

    SNS禁止の学校に入るんだっけ?

    +36

    -1

  • 146. 匿名 2019/01/03(木) 02:17:38 

    再婚するからには
    子供達のためにも次は辛抱しなきゃね
    離婚したら
    やっぱりね〜って皆んな思うだろし

    +58

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/03(木) 02:22:47 

    子どもが可哀想かどうかは子どもがそのうち決めるよね(´ω`)

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2019/01/03(木) 02:24:15 

    ご主人の実家の心内としては、
    やはり初婚の嫁を迎えたかっただろうに。

    +142

    -3

  • 149. 匿名 2019/01/03(木) 02:26:15 

    >>117
    本当は妊娠超初期で、デキ再婚っぽい⁈
    妊娠発表する時に、入籍時には本当に分からなくて⁈とか言って、必死に誤魔化してるのが想像できる

    +158

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/03(木) 02:26:29 

    何だかんだ何事にも手を抜かずに全力で取り組んでいて凄いと思う。
    再婚も子どものためでしょう。
    がんばれ!

    +7

    -10

  • 151. 匿名 2019/01/03(木) 02:33:32 

    >>139
    いやコメント47の人ID出てるじゃん
    IDコピーしてググってみて

    +5

    -7

  • 152. 匿名 2019/01/03(木) 02:36:52 

    >>151
    ほんまやー(°д°)
    ググるのもすごい!

    +4

    -4

  • 153. 匿名 2019/01/03(木) 02:42:20 

    >>141
    だからどーしたって、彼氏がド整形顔でもだから
    どーしたでいけるんやーキャー周りから好奇な目で見られてもなん?

    オイオイあの女の彼氏...びっくりするほどの整形男やで〜笑

    +1

    -6

  • 154. 匿名 2019/01/03(木) 02:43:54 

    自分の息子が、2人も子供がいる人と再婚したら複雑だな。。
    血も繋がってない義孫になんでクリスマスや誕生日プレゼント、お年玉なんかあげなきゃならないんだろう、、、と思っちゃうかも。。

    +189

    -3

  • 155. 匿名 2019/01/03(木) 02:45:24 

    >>153
    ゆうこりんはびっくりするほどではないと思う〜(´ω`)可愛い(*´ω`*)

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2019/01/03(木) 02:45:52 

    >>145
    マジで〜
    小倉は仕事が早いなーSNS禁止の学校って自分の母ちゃんの大整形見られたくないだけじゃん!
    ほらね、こうして整形すると病んでいくよー

    +74

    -5

  • 157. 匿名 2019/01/03(木) 02:46:49 

    >>154
    分かるけど息子が決めたこと応援したいってのもある〜( ´•௰•` )

    +3

    -8

  • 158. 匿名 2019/01/03(木) 02:59:52 

    子供は今のままの小さな可愛いままではないからね
    これからどんどん成長していく
    先が長い
    まして男の子二人で思春期なんか色々大変だとは思うよ
    ゆうこりんも頑張って子育てしてください

    +103

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/03(木) 03:11:25 

    二人の子持ちとよく結婚できたな

    +90

    -1

  • 160. 匿名 2019/01/03(木) 03:17:59 

    前の旦那はどうしてるんだろうね?

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/03(木) 03:18:28 

    芸能人と結婚する一般人なんていない
    小倉優子を紹介される歯医者が一般人な訳がない
    相当自信があるやつだよ

    っておぎやはぎが言ってたけど、そうだろうなぁ。

    +201

    -4

  • 162. 匿名 2019/01/03(木) 03:22:02 

    >>159
    可愛いし魅力的なんだよきっと

    +7

    -13

  • 163. 匿名 2019/01/03(木) 03:24:54 

    小さな子供がいるのに再婚早過ぎでしょ。
    他のオスの子を孕んでポコポコ産んでまだそんなに間もないのに、他のオスに乗り換えて前のオスの子供達を託せるって、すんごい神経してる。交際期間短い相手によく我が子を託せるなあ、たとえ好きになったとしてもそんなに簡単に信用できる?我が子の父親として。
    それに人生の方向転換が早すぎる、大丈夫か?頭でなく子宮で物事を考えるタイプなのかも。お腹にもう子供がいるか、もう子作りに励んでると思う。

    青空に凧揚げてキレイごとにまとめようとしてるけどまた失敗したらどーすんだ。

    +142

    -8

  • 164. 匿名 2019/01/03(木) 03:31:06 

    >>161 そういう自信家タイプの男だとしたら、結局またゆうこりんはトロフィーワイフなんだろうね。浮気されなければトロフィーでもいいんだろうけど。

    +104

    -1

  • 165. 匿名 2019/01/03(木) 03:42:57 

    子供達の方が気遣ってそう。小さいから慣れてきたら楽しむかもしれないけど。旦那さん次第

    +19

    -1

  • 166. 匿名 2019/01/03(木) 03:44:31 

    義親はゆうこりんに孫産んでほしいだろうね。
    ゆうこりんは働いてて財産も持ってるから連れ子いてもご主人というか息子にとってマイナスにはならないだろうけどね。でも複雑だろうね。

    子供たちはリラックスできなかっただろうな。ゆうこりんの息子さんすごい空気読みそうなタイプだからお疲れ様と言ってあげたい。

    +104

    -2

  • 167. 匿名 2019/01/03(木) 03:45:41 

    >>160
    なんかニヤニヤした顔のおとこだったし楽しくやってそう。

    +49

    -1

  • 168. 匿名 2019/01/03(木) 03:49:36 

    >>150
    子供のための再婚って?自分のためでなくて?
    子供にいきなり父親は子供のためなの?
    お受験のためじゃなくて?お受験は子供のためなの?
    結局全て親のためでもあるよね?

    子供のための再婚って貧乏ママならわかるけどさ。

    +87

    -2

  • 169. 匿名 2019/01/03(木) 03:50:55 

    >>167

    こっちもニヤニヤしちゃった

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2019/01/03(木) 03:51:14 

    >>151
    ググったけど精神病の人なのは確かだった。 ID表示したら過去のがるちゃんの書き込み出てきてどんな人か分かるから怖いんだね。
    なんでこの人毎回ID出すのか謎だけどかなりの数のトピ立てて精神病相談してるね。

    +5

    -5

  • 171. 匿名 2019/01/03(木) 04:26:22 

    この人は自分の人生を凄い計算して生きてると思う。結婚も離婚も再婚も…自分が幸せになるための計算は凄いと思う。

    +82

    -0

  • 172. 匿名 2019/01/03(木) 04:26:26 

    ゆうこりんが嫌いだとかではなく、純粋に単純に思う。
    なんで芸能人ってバツイチになっても(に限らずだけど)すぐに相手が見つかるんだろう。
    どこかで斡旋してくれるのか❓❔

    +100

    -5

  • 173. 匿名 2019/01/03(木) 04:35:53 

    二人の子持ちとよく結婚できたなとか、ガル民とじゃなくて小倉優子みたいな可愛いタレントだったらいくらでも相手いるでしょ

    +30

    -5

  • 174. 匿名 2019/01/03(木) 04:41:55 

    >>119
    本人登場?さつわきからもめていて、なんだか怖いね

    +3

    -5

  • 175. 匿名 2019/01/03(木) 04:53:25 

    テレビで2回ほど夜キッチンで酒飲みながら明日の支度してるって言ってたし。酒飲まないとやってられないみたいなこと言ってた。
    昔芸能界がきつくて、夜は酒飲みに行きまくってたってテレビで言ってた。

    教育ママ、完璧主婦業をやりこやすのが正確的に完璧主義者で義務になってて楽しんでやってないんだろうなっておもった。

    昔は食べても太らないって言ってたけど、料理本でグラビア前は絶食してた。ダイエットのためにご飯食べてなかったって言ってた。

    なんか繕うのもすきだし完璧主義者すぎて大変な性格だとおもう。ご主人にも完璧理想主義押し付けるとおもう。ご主人も家でもずっと動いてるタイプならきつくないだろうけど、ボケーとしたいタイプならきついだろうね。

    +104

    -4

  • 176. 匿名 2019/01/03(木) 05:11:29 

    >>175
    頑張り屋さんなんだね(*´ω`*)

    +4

    -11

  • 177. 匿名 2019/01/03(木) 05:39:16 

    >>175
    芸能人ってそんな生活の人ばっかりだよ

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2019/01/03(木) 05:49:27 

    小倉優子、大嫌い

    +55

    -5

  • 179. 匿名 2019/01/03(木) 06:02:12 

    夫の浮気が原因
    気づかなかっただけで何回かされてたのかな?
    それとも気づかなくて信じてたってテレビで言ったのは嘘?
    浮気くらいならもう少し夫婦間系続けてみるな

    +9

    -10

  • 180. 匿名 2019/01/03(木) 06:11:43 

    うーん。きちんとした旦那さんでも、この人の場合芸能界で働きながらシンママでいるより、やはり大変だと思うけど、お子さんのために頑張ってください。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2019/01/03(木) 06:26:31 

    2人も子供いて、半年付き合った位で結婚ってバカっぽくないですか?
    子供いて再婚はアリだと思うけどさ、半年でする決断じゃないよ!ゆうこりんも旦那も決断早過ぎるバカっぽい。

    +150

    -2

  • 182. 匿名 2019/01/03(木) 06:44:20 

    >>3
    なんやねん(棒)って(笑)

    速攻コメ職人で必死のクセに(笑)

    +3

    -3

  • 183. 匿名 2019/01/03(木) 06:49:24 

    >>6
    最近のテレビでキャラ作り始めたアイドルに自滅するよって話の時にゆうこりんは自分で爆破させたんだよって話題になってた

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2019/01/03(木) 06:50:42 

    >>172
    芸能人と知り合えるパーティーがあるんだよ

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2019/01/03(木) 07:07:34 

    お金あるゆうこりんがなんで焦って再婚したのか謎
    子供できてるんじゃない?

    +106

    -1

  • 186. 匿名 2019/01/03(木) 07:23:09 

    私の知り合いで離婚成立してから半年で子供出来た人いるよ。

    元嫁との間に幼子二人いてのデキ婚
    35にもなって何も考えてないんだろうな。。。

    しかも再婚した相手の女性は脳内お花畑でSNSに何十枚も
    写真アップしててドン引きした。。。。

    +29

    -3

  • 187. 匿名 2019/01/03(木) 07:38:06 

    私の体験談だけど、息子の再婚相手の孫をめちゃくちゃ可愛がってくれる人もいるよ!
    うちの母が再婚して、その相手にも離婚歴があって。
    その人のご両親が、うちの子供2人(未就学)を可愛いがってくれてる。
    離婚した時の本当の孫と同じくらいの年代だから。
    そういう人たちもいるから、ゆうこりんの再婚相手の両親も子供たち可愛がってあげてればいいな。
    息子40過ぎてるから孫は諦めてたかもしれないしね。

    +15

    -10

  • 188. 匿名 2019/01/03(木) 07:39:31 

    >>185
    多分だけど、子供の受験のために父親が必要なんじゃない?
    小学校のお受験。

    +73

    -2

  • 189. 匿名 2019/01/03(木) 07:40:04 

    >>49
    叩くっていうよりも余計なお世話だよね。
    子供がかわいそうとかどんだけ偉そうなんだよねー。
    ガルちゃんに張り付いてる母親持つ方がかわいそうだわ。他人の幸せを素直に喜べない人ってやっぱり幸せじゃないんだろうな。かわいそうで残念な人。

    +5

    -7

  • 190. 匿名 2019/01/03(木) 07:48:24 

    両家の親が気を遣ってるから
    一見穏やかな正月が過ごせるんじゃない?

    +70

    -1

  • 191. 匿名 2019/01/03(木) 07:56:51 

    歯医者の息子の家なら、本当の孫産まれたら連れ子の二人露骨に愛情差別受けそう。

    +85

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/03(木) 08:00:30 

    いちいちそんな当たり前のこと発表しなくていいよ

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2019/01/03(木) 08:07:55 

    前の旦那への当てつけもあるんだろうなー。見栄っ張りそうだし。

    +95

    -1

  • 194. 匿名 2019/01/03(木) 08:23:17 

    子供に新旦那さんとことなんて呼ばせてるのかな?
    パパじゃないってわかる年齢だしね。

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2019/01/03(木) 08:29:08 

    上の子が小学校に入学してから再婚するよりも、今のうちに苗字を変えておいた方がいいもんね。
    全て計算のうち。

    そして、離婚不幸キャラよりも再婚キラキラ羨ましいがられるキャラの方が心地よいもんね。

    周りが羨む生活をする自分が大好きそう。

    +92

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/03(木) 08:33:18 

    子供がいないなら付き合って半年で再婚もわかるけど、子供がいて半年で再婚て、子供のこと何も考えていないんだろうなって思った。

    たった半年で子供の将来預けてもいいなんて思えるものか不思議。
    経済的安定を求めて再婚して、自分は専業主婦して子供との時間増やしたい、とかならまだわからなくもないけどね。
    離婚、再婚による子供の精神的なフォロー、小さい今のうちから寄り添ったほうがいいと思う。

    +41

    -1

  • 197. 匿名 2019/01/03(木) 08:43:04 

    >>156
    SNS禁止とは検索は自由だけど、ブログやインスタで悪口書いたり、学校行事の写真載せ顔写ってしまったりして保護者間で揉めないようにだよ。
    自称セレブおばちゃんインスタで運動会のストーリー載せて子供も保護者も顔丸出し。学校からの書類載せて、学校名も電話番号も行事スケジュール丸わかりな人いた。あれ見たらSNS禁止した方がいいと感じました。

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/03(木) 08:55:27 

    子供は今は大人の状況なんて分からないだろうけど分かった後大変だろうね。旦那の方もユージとか爆笑の田中みたいに血が繋がってなくても家族だ!と言い切れる信念みたいなものがあって子供にちゃんと伝えれたらいいんだけど、付き合って半年で入籍…。ゆうこりんも子供の名字変わる前とか受験が…。って子供の事想ってる風だけど完全に自分の都合だね。

    +39

    -1

  • 199. 匿名 2019/01/03(木) 09:02:59 

    血が繋がっていても弟か妹ができたらそっちに付きっきりになって焼きもちやいたり寂しい思いをする子が多数なのに次産まれたらどうなるのやら。
    辻ちゃんところは本当に仲良しで子供大好きなの伝わってくるけどゆうこりんはママタレ、完璧な私、好感度ー。っていうのが透けて見える。子供はそのために産んだ感じ。今の時期は皆にちやほやされて一番お互いによく見える時期だね。
    合コン好きな人は結婚しようが子供いようが飲み会と称して行きまくるから気を付けてねー。

    +20

    -0

  • 200. 匿名 2019/01/03(木) 09:03:15 

    子供が若い頃のかあちゃんのグラビア開脚画像とかを閲覧するわけでしょ。この人、どう言いくるめるんだろうね。

    芸人二世の不祥事が定期的に起るのは、そのへんなんだと思う。

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/03(木) 09:08:48 

    +11

    -2

  • 202. 匿名 2019/01/03(木) 09:15:49 

    >>33
    そうかなぁ?
    私が元旦那でも浮気してたと思うわ。
    息が詰まりそうだもん。
    元旦那、仕事忙しくて帰って来なかったりしてたんでしょ?
    帰りたくないよね。息が詰まる家に。
    見た目バッチリの豪華な料理は食べたら味がしないしね。

    +81

    -6

  • 203. 匿名 2019/01/03(木) 09:17:32 

    トピ画
    なんのこっちゃ分からんかったけど空にあがった凧か

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2019/01/03(木) 09:23:49 

    たぶんこれは契約なんじゃない?
    理想家族を演じるって言う。

    旦那や旦那親族にもゆうこりんから手当が出てるのかも!

    +49

    -2

  • 205. 匿名 2019/01/03(木) 09:24:35 

    人付き合いが上手そうでいいな~私も今日旦那の実家に行きます。数時間だけどどう乗り越えればいいのか?憂鬱で仕方ない。

    +15

    -1

  • 206. 匿名 2019/01/03(木) 09:27:47 

    我が息子が東京で歯医者なばっかりに、芸能人に利用され、自分の子供ではない子供の面倒までみている
    と、母親なら思っちゃいそう

    少なからず恩恵めいたものもあるかもしれないけど、我が子にはやっぱり普通を求めてしまう

    +77

    -2

  • 207. 匿名 2019/01/03(木) 09:36:35 

    年始にゆうこりんが密着のドキュメントバラエティ見てた人いる?
    畑で子が、これパパも好きだねーって畑の野菜取ってたんだけど、どっちのパパ?って思ったのは私だけじゃないはず…

    +109

    -2

  • 208. 匿名 2019/01/03(木) 10:04:40 

    >>25
    本当、私も思ったよ。
    大人目線だもんね。子どもはどう思ってるのかは、分からないもの。

    +11

    -2

  • 209. 匿名 2019/01/03(木) 10:07:24 

    ゆうこりんと花田恵美子は同じカテゴリーだと思ってる
    ゆうこりんよりバッシングされない分花田恵美子の方がもっと腹黒いと思うよ

    +31

    -1

  • 210. 匿名 2019/01/03(木) 10:12:03 

    >>1
    の画像、ペンギンが勢いの良い小をしてる画像に見えた。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/03(木) 10:18:45 

    なんか一気に老けた気がする

    +29

    -1

  • 212. 匿名 2019/01/03(木) 10:35:12 

    有名私立だと両親そろってて社会的地位も高いような親ばかりだから
    元グラビアで不倫された惨めなシンママよりは、旦那が歯医者で素敵な仲良し4人家族の形になって小学校入りたかったんじゃないかな

    +86

    -0

  • 213. 匿名 2019/01/03(木) 10:37:09 

    >>209
    美恵子さんて同情されてるけど、ホストとか他にも色々噂あったのにね
    何年か前にニコニコと次に結婚するとしたらーって話してたし絶対再婚するとは思ってた

    +15

    -1

  • 214. 匿名 2019/01/03(木) 10:42:32 

    旦那さん一人っ子ではないだろうし、親御さんも血の繋がった孫もいるんじゃないの?
    40過ぎた息子のやることに何も言えないよね。
    息子と喧嘩したくないから受け入れたのでは?

    +51

    -1

  • 215. 匿名 2019/01/03(木) 10:53:00 

    >>27

    自分さえ良ければ子供なんてどうでもいい母親なんだね
    そんな母親だとステキな男性には相手にされないわ
    可哀想だったね

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2019/01/03(木) 10:54:10 

    前の旦那のこと矢作がヘアメイクさんはみんな遊んでるって言っても、私だって芸能人だからそんなことは知ってるけど彼だけは違うんだって頑として忠告聞かなかったと言ってたし
    小木がゆうこりんのこと「人の言うことも聞かない、受け入れないし、自分のことばっかり信じて…」って言ってたから
    きっと今回も周りで何か言う人はいても聞き入れなかったんだろう
    普通に考えて、子持ちなのに再婚決めるの早すぎだし、東京で歯科医で四十代独身で遊んでるとしか思えない

    +124

    -0

  • 217. 匿名 2019/01/03(木) 10:54:57 

    私は子ども出来なかったら、養子も視野に入れてたけど、ここを見てたら日本は本当に若い人ほど血の繋がりのみ重視している人が多いんだなぁと感じる。
    昔は、養子も今より多かったし、子どもの生まれない兄の家に他所から養子を取るとか普通にあったし。もちろん家を存続させる気持ちが今より大きく意味があったからと思うんだけど。
    海外はスターでよく実の子がいても養子をとるよね。可愛がっているかは人によるだろうけどさ。
    実の子にこだわる必要ある?
    歯科医はもう40歳だよ。かわいい妻に子ども2人も出来たらありがたいと思う人もいると思うよ。
    妻の不倫なら嫌だけど、元旦那のせいなんだから。
    それに、もしかしたら子ども望めない人かもしれないしね?病気とかで。

    +5

    -24

  • 218. 匿名 2019/01/03(木) 11:03:32 

    意地でもまた子供ネタいれるんだね。

    この人の子供ネタ本当にみたくない。
    ほんと早く消えてほしいけどなんだかんだでまだ局は好きみたいだからずっとニュース目にはいると思うとうんざりする。

    しばらくテレビはもうみないでおく。

    +30

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/03(木) 11:06:13 

    >>175
    前トピでキッチンドランカーってコメントあったけどマイナスされてたから
    吉澤ひとみと間違えてるのかなと思ったら
    ほんとに小倉優子もなんだ

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2019/01/03(木) 11:11:35 

    有吉反省会で元旦那のメシマズ発言に反論してたんだってね
    ゆうこりんが離婚決意したのは浮気されたことじゃなくて旦那のメシマズ発言が原因って言ってる記者いたの思い出した

    +57

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/03(木) 11:13:20 

    旦那さんの両親が血の繋がりのない子を可愛がるのは相当懐大きくないと難しいよ。
    ゆうこりんたちがどういう関係かは分からないけど。ゆうこりん一人でも養っていけるだろうに、わざわざ子供にとって過酷な環境を与えるのはどうかと思うな。

    +68

    -0

  • 222. 匿名 2019/01/03(木) 11:15:43 

    >>174
    本人とやりとり出来てると思っててかわいそう

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2019/01/03(木) 11:32:21 

    >>102
    最初に飼ってたチワワのハルは別れた濱口が飼ってるけどどう見ても譲ったんではないよ
    だって付き合ってたころ濱口は彼女の飼ってるチワワが俺に吠えるとか噛もうとしてくるとかそういうの何度か話してたんだよ
    それなのにアメトーークでハルを飼い犬として連れてきたりアッキーナが濱口のチワワと会ったとか言ってたり。。。
    今度はトイプーのジジを飼ったのにブログからはいつの間にか消えて同じ犬種のプーちゃんに
    ゆうこりん本人がブログで「気づいてる人もいるだろうけど…物を買うように犬を買ったと思われたらどうしようと思ってなかなか言い出せないうちに一年経っちゃって。ジジは実家で幸せに暮らしてます!」とか書いてた
    いるよね、飽きたら親に丸投げする人って

    +94

    -0

  • 224. 匿名 2019/01/03(木) 11:52:38 

    >>83
    それが現実だよね。実の孫の方が可愛いに決まってる。しかも60代とかになってくると遠慮とかする気もなく、あからさまだと思う。悪気はないんだけどあからさまに愛情の差があることを子供は思い知らされる。

    +22

    -0

  • 225. 匿名 2019/01/03(木) 12:20:08 

    >>201
    今もこのキャラで売ってたらアレだけど
    まだ17歳だし当時ならこんなものでしょ

    +2

    -2

  • 226. 匿名 2019/01/03(木) 12:21:35 

    コメダCoffeeの「小倉シロノワール 紫ロマン」食べたくなった。今日から営業だから散歩がてら行ってみよ。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2019/01/03(木) 12:22:00 

    前にまあまあ売れてる中堅芸人さんのトークイベントで会った芸能人で嫌いな芸能人暴露があって
    〇〇星から来た人で言ってた芸人がいた。
    あと山口もえも言われてたなー普段あんな喋り方なんて一切しないと

    +26

    -0

  • 228. 匿名 2019/01/03(木) 12:24:06 

    私シングルなんだけど子供も女の子だから再婚は怖くて出来ない。
    正直見た目は悪くないから離婚後も男性から言い寄られるけど、なんかみんなどこか「再婚したいんでしょ?大変なんでしょ?淋しいんでしょ」っていうのが透けて見えてイライラする。
    シングルマザーがみんな男に頼ろうとしてると思うなよ。
    彼氏作らないの?って彼氏作ったらその分子供との時間が疎かになるからいらないんだよ。
    周りのシンママは彼氏取っ替え引っ替えしたり、出来再婚したりで一緒にされるのが本当に悔しい。
    ゆうこりんも1人で育てる財力はあるのに、結局女としての自分が大事なんだなって思う。
    じっくり相手と子供との時間を育むんならまだしも、スピード子連れ再婚はないよ。

    +163

    -3

  • 229. 匿名 2019/01/03(木) 12:26:43 

    >>227
    山口もえはロンハーで普通に喋れるんじゃない?みたいな会話を他の人たちでしてたら
    「喋れますよ?」って早口で自分で言ってたことあって笑ったよ

    +31

    -2

  • 230. 匿名 2019/01/03(木) 12:27:20 

    小倉優子じゃなくても初婚と再婚したシングルマザーの図々しさってないよね

    +43

    -0

  • 231. 匿名 2019/01/03(木) 12:27:59 

    35歳にもなって、しかも再婚なのにクリスマス婚だもの

    +83

    -0

  • 232. 匿名 2019/01/03(木) 12:31:26 

    >>227
    その中堅芸人て誰?

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2019/01/03(木) 12:33:48 

    >>9
    恋愛>>>仕事>>>子育て(お金でシッター雇う)
    の割合で頑張ってたと思うけど、シングルでこぶつきは寝る間も惜しまないと再婚なんて出来ないよ。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2019/01/03(木) 12:38:35 

    ま、すぐに子供出来るだろう。
    そしてブログで稼ぐよ。

    +36

    -0

  • 235. 匿名 2019/01/03(木) 12:41:53 

    完璧主義とか頭いいとか育児も家事も頑張っててすごいって言われてるけど
    実母にかなり頼ってるしシッターも最初からいたし、犬捨てるし、前の旦那とはデキ婚離婚
    そんなに頭良くないと思う

    +88

    -0

  • 236. 匿名 2019/01/03(木) 13:00:44 

    こいつ学ばないなー子供に辛い思いさせてるのに、自分が女として見られる事とか金の事しか考えてない。半年での再婚って気軽にしすぎ

    +54

    -0

  • 237. 匿名 2019/01/03(木) 13:01:50 

    義母目線のコメント多くてウケる 正月で嫁といがみ合ってる姑がストレス解消に愚痴吐いてるみたい!

    +6

    -8

  • 238. 匿名 2019/01/03(木) 13:07:07 

    この人性格腐ってるよね。親友はギャル曽根とか言ってたけど、ギャル曽根は顔ひきつってて 小倉から完全無視される事が多々ある。自分が気にいらない事があると、周りに友達がいようがガン無視されるってwこわ

    +60

    -1

  • 239. 匿名 2019/01/03(木) 13:23:51 

    モテない女の妬みの嵐だね。
    こうやって、だんだん外見も中身もブスになるんだね、ヤダヤダ。

    +2

    -14

  • 240. 匿名 2019/01/03(木) 13:24:29 

    >>123

    前にバスでギャル曽根一緒になったけど、うちの子がぐずってたら話しかけてきてくれたよ!
    ギャル曽根さんの娘さんも一緒の年ぐらい?みたいで、子連れの移動ほんとに大変ですよねとか言ってくれた
    自分のお子さんにも椅子の座り方とかちゃんと声かけしてて、スマホ見せてる、自分が見っぱなし、とかもないししっかりしてるなと思ったよ…

    +34

    -1

  • 241. 匿名 2019/01/03(木) 13:36:00 

    兄が初婚でシングルマザーと結婚して実子も生まれましたが、こっち側としては結婚自体してほしくなかったです。

    結婚してしまったとしても実子をつくってほしくなかったし、実子つくられる前に上手くいかなくなって離婚となってほしかったです。

    連れ子のためとかではなく、実子をつくってしまってから離婚ってなったら大変なことになるからです

    もう遅いですが…

    再婚して上手くいってるというシングルマザーいると思いますが、それは子供の努力、周囲の気遣いあってのことです。
    勘違いしてほしくないです。

    身内がシングルマザーと結婚することを複雑に思わない人間はいません。
    受け入れる側の心境は本当に複雑です。


    +93

    -2

  • 242. 匿名 2019/01/03(木) 13:38:32 

    私のいとこが結婚しますってバツイチ子連れの女の人連れて挨拶にきた時はビックリした。
    今はもう新たに自分たちの間に子供が2人いるけど、連れ子も含めみんな同じように可愛がられてるし私も可愛いと思って接してる。
    子供が小さいからってのもあるのかもしれないけど、他人でもなんでも家族になると見方が変わるし、家族としてかわいいと思えるようになるんだなーって子連れバツイチなんでやだわって思ってた私は考え変わったよ。
    もちろん色んな家族の形があるからみんながそうではないんだろうけど。

    +10

    -5

  • 243. 匿名 2019/01/03(木) 13:40:30 

    >>30
    バイバイw

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2019/01/03(木) 13:42:56 

    40代の歯科医って所がポイントだね

    医者には相手にされないだろうし
    30代男性なら反対されてたかもね
    40代で一生独身と諦めてた頃に芸能人嫁

    +58

    -0

  • 245. 匿名 2019/01/03(木) 13:44:31 

    再婚は好きにすればいい子供が本当に喜んでいるかといったらそれはどうだろう
    喜んでるフリをしてくれてるだけだったりして

    +36

    -0

  • 246. 匿名 2019/01/03(木) 13:44:56 

    途中から育てるよその子と最初から育てる実の子を
    平等に育てれる人間なんかいるわけないのにね。
    表面上は平等に見えても心の中ではしっかり差別して
    子供はそれを敏感に感じて傷つくってわかってないわ。

    +34

    -0

  • 247. 匿名 2019/01/03(木) 13:45:27 

    離婚した翌年に子供2人連れて再婚する女ってお察し。

    +85

    -0

  • 248. 匿名 2019/01/03(木) 13:48:41 

    >>216
    半年で、再婚は焦り過ぎだよね。

    +48

    -0

  • 249. 匿名 2019/01/03(木) 13:50:04 

    >>224
    人の価値観なんてそれぞれだし、血の繋がっていない孫や子供を目一杯可愛がってくれる人達もいる。ゆうこりんの義母がこの人達みたいに冷たい人間じゃない事を願います!

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2019/01/03(木) 13:51:01 

    >>244
    40代で一生独身と諦めてた頃に芸能人嫁

    なんて諦めてたとか勝手に言ってんの
    おぎやはぎも言ってたけど、芸能人と知り合うような歯医者が普通なわけないじゃん
    むしろ遊んでるから独身だったタイプ

    +76

    -0

  • 251. 匿名 2019/01/03(木) 14:02:43 

    >>119
    正論
    まったくその通りなんだけど
    小倉優子アンチには図星だから黙ってマイナスを押すしかないよね
    見苦しい

    +1

    -15

  • 252. 匿名 2019/01/03(木) 14:02:57 

    >>228
    私もあなたと同じ考え。
    良い意味で、ゆうこりんや、子連れ再婚する人って、切り替え早いのかもね。
    あと、自分が大事。
    自分大事でも、もちろんいいと思うけど、子どもより自分が大事なんだなと思った。
    自分と、子どもも同じ位大事で居て欲しいよね。

    +62

    -1

  • 253. 匿名 2019/01/03(木) 14:03:29 

    ガルちゃんって開き直ったおばさん多すぎ。
    自分の母親がガルちゃんやってるとか絶対嫌だわ。
    芸能人の子供に対して可哀想とか書いてあるけど母親がガルちゃんやってる子供の方が何倍も可哀想。

    +3

    -18

  • 254. 匿名 2019/01/03(木) 14:05:31 

    ゆうこりん相手の人好きにみえないんだよね。
    ただ旦那が欲しかっただけみたいなね。

    +105

    -1

  • 255. 匿名 2019/01/03(木) 14:15:48 

    ゆうこりんが再婚しただけでイライラしてるって書いてる人いるけど、子供いるのに再婚が早すぎるから呆れられてるってことはスルーなんだね

    +45

    -2

  • 256. 匿名 2019/01/03(木) 14:28:00 

    >>228
    自分の周りを中心にして世界が回ってると思ってるん?あなたの周りはたまたまそうだっただけ。ゆうこりんとあなたじゃ、また環境が違うのよ。

    +3

    -8

  • 257. 匿名 2019/01/03(木) 14:32:21 

    >>255
    ここの人達の価値観で上から目線で呆れられても、、ねw

    +1

    -5

  • 258. 匿名 2019/01/03(木) 14:52:02 

    一度目の離婚がなんの勉強にもなってない印象。
    半年なんてまだまだラブラブで子供も可愛がって当たり前です。
    もし二人の間に実子が出来れば更に辛い思いするのは子供なんですよ。
    所詮自己中で自分さえ良ければの人なんです。
    私の周りのシングルマザーは知的な方ほど再婚してません。
    子供に父親が必要だからとか言って再婚する人にろくな人いません。
    子供側にとっては父親は誰でも良いってもんじゃないです。
    小倉優子さん本人は母親が連れてきた他人の男性をお父さんとして同居出来るんでしょうか?

    だから私は広末涼子さん、竹内結子さん、二人とも凄く綺麗だけど内面的に大きな差があると思ってます。
    出来ちゃった再婚なんて母親として最下層だと思ってる。

    +132

    -3

  • 259. 匿名 2019/01/03(木) 14:56:21 

    >>228
    あなたは凄く知的で筋が通ってると思います。
    それがわからないで横から言ってくる人はレベルが低いんです。

    あなたのお子さんは幸せです。

    +12

    -3

  • 260. 匿名 2019/01/03(木) 14:56:52 

    旦那の親は相当色々胸中にモヤモヤしてるハズ。
    ただ今の世の中、表面的には理解ある老親像を演じざるを得ないというか、ね。

    +47

    -0

  • 261. 匿名 2019/01/03(木) 15:24:12 

    ゆうこりんって可愛くてお料理も出来て、不倫の被害者だけどあまり良く思われてないよね。
    子供のお受験再婚にしか見えなくてすごくしたたかにうつるんだよなぁ…

    +70

    -0

  • 262. 匿名 2019/01/03(木) 15:58:25 

    いきなり子供連れてこられてもね
    旦那さん独身だってんでしよ
    旦那の実家実際子供に慣れてないんじゃ?
    本人達は結婚したから気にならなうかも知らないけど親らは困るよね

    +38

    -0

  • 263. 匿名 2019/01/03(木) 15:59:22 

    最初は初々しいなだけよ

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2019/01/03(木) 16:07:28 

    半年交際は嘘で実はもっと前から付き合ってたとしても
    離婚から2年以内の子連れ再婚はビビる
    焦って結婚して、旦那さんのことが生理的に無理になって、また離婚するかもとか考えないのかな?
    最初よくても別れる時に生理的に無理になることがあるから少なくとも3年は交際した方がいい気がしてならない

    +48

    -0

  • 265. 匿名 2019/01/03(木) 16:16:46 

    恋人を作るのはいいと思う
    心の拠り所も必要だと思うし

    2人も子ども抱えて再婚ってすごいなって思う
    籍を慌てて入れる必要って何だろう

    お受験?

    +62

    -1

  • 266. 匿名 2019/01/03(木) 16:18:23 

    次こそ女の子が欲しいから、年齢も考えて早めに再婚した気がする。すでに女の子いたら、こんなに急がないと思う。
    すぐ妊娠するだろうねー。

    +50

    -1

  • 267. 匿名 2019/01/03(木) 16:32:43 

    大丈夫かな?私ゆうこりんのファンだけどこの急展開にかなりハラハラしてる。
    ちなみに前夫と結婚した時は嫌すぎて泣いた。案の定浮気されて離婚した…。

    +6

    -10

  • 268. 匿名 2019/01/03(木) 16:36:16 

    義理実家では素のハスキーボイスで話してるのか気になる

    +22

    -1

  • 269. 匿名 2019/01/03(木) 16:40:25 

    ネットの目撃情報も爆笑問題田中も、旦那さん岩尾に似てないっていう
    普通の容姿で東京で開業医でゆうこりんと出会うような生活してる人が40過ぎまで独身なんてやっぱりなんかありそう

    +70

    -2

  • 270. 匿名 2019/01/03(木) 16:41:56 

    凧揚げね。
    いかにも品と知性が溢れてる素敵な家族でしょ??とアピールしたげな感じがする。

    +56

    -0

  • 271. 匿名 2019/01/03(木) 17:38:42 

    お母さんにめちゃくちゃ気を使う子どもだろうなー。
    ゆうこりん怖そうだもの。(厳格という意味じゃない)
    無理して「お父さん!」って、楽しそうに振舞ってそうだね。

    +64

    -0

  • 272. 匿名 2019/01/03(木) 17:39:53 

    >>254
    前の結婚もそうだったと思う
    離婚したあと出たバラエティ見て、あ〜この人は元旦那のことが好きで結婚したんじゃなくて結婚してる私、子供がいる私っていうステータスが好きだったんだなって思ったから

    +39

    -0

  • 273. 匿名 2019/01/03(木) 17:41:15 

    >>259
    その人のお子さんも幸せだし、ゆうこりんのお子さんも幸せだと思うよー。
    ただ、それが分からないでゆうこりんの事叩いてる親の子は不幸かな。レベルが低いです。

    +0

    -5

  • 274. 匿名 2019/01/03(木) 17:48:02 

    子供が懐いているのは小さい時だからでしよ
    懐いてなく
    慣れただけでしよ

    +13

    -2

  • 275. 匿名 2019/01/03(木) 17:50:14 

    生気を吸われた顔してる

    +7

    -2

  • 276. 匿名 2019/01/03(木) 17:56:02 

    この絵師、絶対ゆうこりん嫌いでしょ

    +37

    -0

  • 277. 匿名 2019/01/03(木) 17:57:33 

    10年ぐらい前に、都内のイベントで目撃したことがある。色白で顔小さくて手足細長くて、何あの人形みたいな人⁈って思って顔よく見たら彼女でした。とにかく人間離れしてる。
    でも疲れてるのか、元がそうなのか、マイク向けられない時はどんより感がすごくて、あんまり幸せじゃないのかなという印象がいまだに強いです。本当は平凡で穏やかな人生の方がよかったんじゃないのかなあ。まあ芸能人になったのは自分の意志でしょうけどね。

    +21

    -3

  • 278. 匿名 2019/01/03(木) 18:00:35 

    批判とか否定してる奴は、正月早々僻みなの?
    醜いね。

    +1

    -11

  • 279. 匿名 2019/01/03(木) 18:04:18 

    旦那がどれだけいい人かだね
    ゆうこりんのこと好きなら子供も愛せると思うけど
    自分が好きになった奥さんの子供さんなんでしよ
    だったら愛せるはず

    +2

    -12

  • 280. 匿名 2019/01/03(木) 18:43:24 

    >>171
    私からしたらとても羨ましい。
    まだ一回も結婚もしてないし、計画とかできなさ過ぎてオワッテルからw

    +2

    -7

  • 281. 匿名 2019/01/03(木) 18:45:35 

    義親の戸惑い半端ないよね。
    高い金出して歯医者にしてゆうこりんに捕まって、、
    コブ付き。悲しいお正月。血が繋がらない孫とか、、

    +51

    -1

  • 282. 匿名 2019/01/03(木) 18:50:26 

    旦那さんの実家も茂原市なの?

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2019/01/03(木) 19:01:49 

    旦那がどれだけいい人かだね
    ゆうこりんのこと好きなら子供も愛せると思うけど
    自分が好きになった奥さんの子供さんなんでしよ
    だったら愛せるはず

    +6

    -5

  • 284. 匿名 2019/01/03(木) 19:35:24 

    私、ゆうこりんと同じ立場の人間だから皆さんの言葉がナイフです。が、ありがとうございます。

    +2

    -10

  • 285. 匿名 2019/01/03(木) 19:48:23 

    離婚してから、テレビによく出演している姿を見て子供2人抱えて頑張ってるなぁと私の中では好感度が上がっていたけど… 。
    残念です。

    +14

    -0

  • 286. 匿名 2019/01/03(木) 19:55:27 

    歯医者と医者は全然格が違うよ。
    歯医者はコンビニより多いし年収200とかもざらにいて今は厳しい世界。
    偏差値もびっくりするくらい悪い大学ばっかりだし、ゆうこりんは、あまりそういうのわかってなさそうで、安定してるって結婚決めたかもだけど、相手はゆうこりんの財産目当ての可能性もあるよ。

    +50

    -1

  • 287. 匿名 2019/01/03(木) 19:55:50 

    >>258
    竹内結子って再婚してないよね?
    噂も一切ない。
    私の中では好感度高い。

    +61

    -0

  • 288. 匿名 2019/01/03(木) 20:08:36 

    >>286
    歯医者の機械がバカ高いって聞いた
    1台1000万はするらしい

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2019/01/03(木) 20:10:13 

    子供たちが喜んでるのはよかったんだけど、お相手の両親がよく他人の子供二人受け入れたなと思った。 子供が将来辛い目に合わなきゃいいと思う

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2019/01/03(木) 20:12:29 

    再婚は勝手だけど私ならブログにいちいち書かない。
    また離婚したら恥ずかしすぎるし。

    1度目で毎月花を送ってくれるとか言っておいて離婚したんだから学習して次は大人しくしようとか思わないのかな?

    お正月は子供と凧揚げして楽しかったです、
    ぐらいで良くない?
    どちらの実家にも行ったとかいちいち言わなくても。

    言わなければ義実家と仲良いのか悪いのかも分からないし、憶測で週刊誌に不仲説が出たとしても私は一言も不仲とも仲良いとも言ってませんよーって否定したらいいのにって思う。

    +29

    -0

  • 291. 匿名 2019/01/03(木) 20:25:17 

    結局子供より自分が一番。
    お受験のためか知らないけど、そもそもお受験もする必要あるのかって感じだし、そんなことより子供の気持ちのほうが大事じゃないの?本当のお父さんがいなくなって、付き合って半年の知らないおっさんと暮らさないといけないなんてキツイよ。子供たちは空気読んで楽しいふりしてるだけでしょ。

    +29

    -0

  • 292. 匿名 2019/01/03(木) 20:25:32 

    >>287
    258です。
    竹内結子さんは再婚せず、テレビでは子育てアピールもしないけどしっかり子育てされてるんだろうなーって思ってます。

    +29

    -0

  • 293. 匿名 2019/01/03(木) 20:31:02 

    再婚を喜んでる人って今しか考えてないよ。
    恋愛感情が落ち着いて家族になっていく過程で血の繋がらない子供を育てるってどんなに人格者でも相当難しいことだとおもいます。
    愛している人の子供だから同じように愛おしいはずなんて言ってる人、自分に置き換えて考えるってこと出来ないんだろうか?
    旦那の連れ子を実子かそれ以上に愛せるの??
    時が流れるにつれて状況って変わっていくのに?

    +34

    -2

  • 294. 匿名 2019/01/03(木) 20:52:27 

    子連れ再婚は、義父が変態(ロリ、ショタ)じゃないか、ちゃんと子供を守って欲しい。

    大丈夫かな。

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2019/01/03(木) 21:25:52 

    この人の人生、疲れそう。
    新しい旦那とか義両親とか…めんどくさい。

    +28

    -0

  • 296. 匿名 2019/01/03(木) 21:34:19 

    子供達とゆうこりんが幸せそうで良かった!素敵なお正月だね。旦那さんのご家族も温かい人達なんだろうなぁ

    +0

    -5

  • 297. 匿名 2019/01/03(木) 21:34:48 

    歌唱力ずるいわー

    +0

    -3

  • 298. 匿名 2019/01/03(木) 21:50:41 

    >>296 にマイナスする人、性格悪すぎw

    +0

    -4

  • 299. 匿名 2019/01/03(木) 21:51:20 

    こんな親なら思春期病む
    再婚の小倉優子 双方実家で正月「子供たちの楽しそうな笑顔」

    +25

    -0

  • 300. 匿名 2019/01/03(木) 21:54:15 

    >>293
    私は愛せます。愛してます。
    子供も信頼してくれています。
    恋愛感情だけで結婚したわけじゃない。
    家族なる覚悟でしました。
    勝手なことばかり想像で決めつけないで欲しい。

    +3

    -9

  • 301. 匿名 2019/01/03(木) 21:54:42 

    ありのままの姿見せない限りゆうこりんは幸せになれないと思う

    +26

    -0

  • 302. 匿名 2019/01/03(木) 22:02:17 

    >>293
    冷たい人間だなぁ

    +2

    -8

  • 303. 匿名 2019/01/03(木) 22:04:52 

    >>228
    とても立派だと思う。正直、シンママで
    男取っかえ引っ変えとか、だらしないシンママは
    軽蔑する。本当に子供と向き合って育ててたら
    他の男なんて目に入らないと思う。
    228さんみたいに、女手一つ頑張って育ててる人は
    本当に尊敬してます。


    +39

    -2

  • 304. 匿名 2019/01/03(木) 22:05:47 

    >>209
    悪口書くなら名前を確認した方が良いよ。どんなに正論を言っても馬鹿みたいに見えるから。

    +4

    -1

  • 305. 匿名 2019/01/03(木) 22:16:45 

    >>17
    ただの他人。正直、お年玉もあげたくなかった

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2019/01/03(木) 22:19:44 

    ゆうこりんが主役の「幸せ家族」ドラマに付き合わされる再婚相手と子供達。
    思った通りの完璧キラキラ家族を演じなかったら、不貞腐れそう。
    そして数年後、旦那は、、、って想像出来る!

    +41

    -0

  • 307. 匿名 2019/01/03(木) 22:28:16 

    ゆうこりんの整形前のホクロだらけの顔が衝撃過ぎて忘れられない。
    もう整形で上手く顔直した人としか思えなくなってしまったわ。。。

    +9

    -1

  • 308. 匿名 2019/01/03(木) 22:28:33 

    嫌い

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2019/01/03(木) 22:35:44 

    ウチの兄が子連れの人と結婚したんだけど(男の子2人小学生)もう大きいせいか ちっとも可愛いと思えなかったし 正直、今でも甥っ子と思えないし他人て感じだわ。
    所詮、そんなもんだよねぇ。

    +64

    -0

  • 310. 匿名 2019/01/03(木) 22:36:32 

    歯科医師って言ってもいろんな人いるから大変だよ。開業してても1日の来院患者数が少ないところは休みの日に他院の歯科医院へバイトに行ったりしてるしそれでも大変で従業員の給料払えなくて辞められたりして奥さんが手伝ったりするところもある。勉強熱心な歯科医師なら休みの度にセミナーとかの勉強会に行くから家を空けるし上手くいくの難しそうだけど上手くいくといいね、また離婚なんてなったら子どもがまた振り回されて可哀想だし

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2019/01/03(木) 22:40:36 

    再婚相手40代なら親も孫は期待してなかっただろうし、ゆうこりんの子供そこそこデキも良さそうだしみんな満足じゃない?
    木下優樹菜とその子どもみたいなのだとビミョーだろうけど

    +3

    -9

  • 312. 匿名 2019/01/03(木) 22:56:42 

    小倉優子のホントの気持ちってどこにあるんだろうね

    +31

    -0

  • 313. 匿名 2019/01/03(木) 22:58:26 

    ありえない、再婚の早さだわ
    子供の事を思うと、じっくり
    進めてほしかったなー
    よかったね!とはさすがに言えないわ

    +15

    -0

  • 314. 匿名 2019/01/03(木) 22:59:43 

    以前テレビで公開で占い師にみてもらってたけど長男がすごく自分の気持ちなどを我慢してるって言われてたから心配。
    ゆうこりんもすごくいい子なんです。
    って言ってたけどいい子じゃないんだよ。。我慢してるんだってば!!って思った。

    まあ他人が心配することじゃないか。

    +22

    -0

  • 315. 匿名 2019/01/03(木) 23:07:31 

    >>269
    前もなんかのトピに書いたけど、知人が患者さんでマスク補正ありにしろ清潔感ある爽やかな人だって言ってたよ。
    良く言うならまだしもなぜわざと下げて書いたのか。もちろん岩尾さんや田中さんは素敵な人だけれども。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2019/01/03(木) 23:08:48 

    この結婚が正解かは何十年後だよね
    田中裕二みたいな家族になれたらいいけどね

    義理の実家は複雑だろうね
    わたしが歯科医の妹ならいきなり甥っ子二人は面倒だな。
    まぁ、わたしが子供苦手なのもあるけど、お年玉や歯科医の遺産がいくのかーとおもうと微妙

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2019/01/03(木) 23:09:10 

    お正月だから凧上げして~うふふ~いい家族😊
    ってやりたいし、見られたいんだろうな。ってのが正直なところ。

    +17

    -0

  • 318. 匿名 2019/01/03(木) 23:10:13 

    >>309
    お年玉とかどうしてる?

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2019/01/03(木) 23:12:27 

    正月、義実家行ったら義理甥姪大騒ぎしていたけど
    血の繋がりないせいか全く可愛くないよ?
    連れ子可愛がれる姑凄い!

    +15

    -0

  • 320. 匿名 2019/01/03(木) 23:14:13 

    ゆうこりんだけで十分稼ぎあるもんね
    旦那も幸せだね

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2019/01/03(木) 23:17:35 

    >>202
    豪華な料理、味しないの!? 教室に通ってたみたいだから料理上手になったのかと思った。昔愛のエプロン?って番組でめちゃくちゃな下手な料理作ってたけど笑

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2019/01/03(木) 23:22:31 

    急いで妊娠して新元号1年目の出産を狙ってそう。

    +11

    -0

  • 323. 匿名 2019/01/03(木) 23:35:36 

    なんか、旦那さんのご両親ってこういう時にすぐに孫ができたと喜べるのかしら
    だってあの浮気男の子供が孫なんでしょ…?
    考えるとちょっと複雑に思っちゃった
    子供が楽しそうなら親族全員が本当に楽しいものなのかな
    って私ひねくれてるかしら

    +11

    -1

  • 324. 匿名 2019/01/03(木) 23:36:46 

    >>293
    私だけ母の連れ子で妹と弟がいるんだけど、こういうコメントを見ると自分は可哀想なのかと悲しくなる。私は血の繋がらない父に大事に育ててもらった。一昨年お父さんは亡くなってしまったけど、時が流れても状況は変わらず最後まで私に一生懸命になってくれて、感謝してる。
    おばあちゃんも実孫と同じ様に優しく接してくれてるよ。
    人の考えはそれぞれだとは思いますが、血の繋がらない子供は同じ様に愛情注げないとか、他人にお年玉あげるのが大変だとか…ひどすぎる

    +9

    -13

  • 325. 匿名 2019/01/03(木) 23:42:49  ID:Ijsne41uTu 

    コリン星に帰るゆうこりんかと思った

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2019/01/04(金) 00:10:41 

    たぶんだけど、将来離婚すると思う。

    +11

    -0

  • 327. 匿名 2019/01/04(金) 00:14:05 

    >>17
    疎まれてって虐待じゃんw姉に注意しといて、呑気だな

    +0

    -1

  • 328. 匿名 2019/01/04(金) 00:16:05 

    >>324
    貴方の人生のような子よりも、連れ再婚で死んでる子が多いのが事実だからなぁ底辺層が多いけど
    ゆうこりんの記事とは違う話でした・・
    ゆうこりんは応援してるけど母親なのに女部分使うのが怖いだけ

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2019/01/04(金) 00:19:44 

    >>319
    兄の酷い過去で憎たらしいから血のつながりも嫌だわ、おいめいポジには
    優しくしてるけど愛情はないです。女性なので結婚後は夫実家へ
    お年玉はないからラッキーw
    姉は被害者なのにお年玉ねだられて可哀想で・・

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2019/01/04(金) 00:21:55 

    >>307
    黒子ほくろは遺伝性で、皮膚の特性みたいなものだし運勢もあるし
    癌化するかもしれないから治療は仕方なくない? 整形はすごいけど元々は薄い可愛い人

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2019/01/04(金) 00:24:59 

    >>300
    男女で連れ子を我が子のようにできるのは稀だと思うし尊敬できます、もし子供の代わりに死ねます?
    死ねるなら本当なんだろうな
    実親は子供のためなら死ねるからね
    私には実子なら命もいらないけど他人の子は無理だなあ

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2019/01/04(金) 00:27:22 

    >>292
    たぶん竹内さんも矢田さんも女優は彼氏はいるらしいけど
    子の年齢や意見を考えているらしい噂だからしっかりしてるし、再婚は後だろうね

    +6

    -1

  • 333. 匿名 2019/01/04(金) 00:33:04 

    >>250

    諦めてた、ってのは、小倉優子の再婚相手の親御さんのことを言ってるコメントじゃいかな?

    息子は40代になって独身で、このままもう結婚しないんだろうなと思ってたら、芸能人の彼女ができた。彼女はシングルマザーで、子供が二人もいるけど、このままひとりで一生を終えるよりは、って許したのでは、って。
    息子が、30代だったら、まだいい人が現れるかもしれないから、親御さんも反対してたんじゃないか、って意味。

    +1

    -2

  • 334. 匿名 2019/01/04(金) 00:36:08 

    浮気された当てつけで即再婚したの?
    子供の事考えたら再婚早すぎない?

    そんなに急いで再婚しなくても時間置いてからでも良いんじゃない?
    半年も経たないうちに知らないおっさんが家にきて子供はたまったもんじゃないよ

    子供はストレスかかってるよ

    +11

    -0

  • 335. 匿名 2019/01/04(金) 00:40:59 

    親の性事情でふりまわされる子供が一番の被害者
    子供が大きくなったら父親のした事わかるよ ネットで調べればすぐ出てくるからね
    両親が離婚してすぐ再婚
    親はラブラブでお花畑でも子供は地獄
    血の繋がらないおっさんに気つかって同じ家で過ごすんだから

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2019/01/04(金) 01:09:46 

    整形前のゆうこりんの顔、がるちゃんで見てビックリしたわー

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2019/01/04(金) 01:59:52 

    小倉優子のトピって妬み嫉みばっかりだねw
    私生活うまくいってないのね

    +1

    -5

  • 338. 匿名 2019/01/04(金) 02:21:35 

    >>324
    あなたに優しく接してくれる裏でどれほどの葛藤があるかを想像して感謝できるような人間になることが1番の恩返しだと思う
    本来は愛せなくて当然の子なんだよ、葛藤がないわけない
    実の子でもいろいろあるのに

    +6

    -2

  • 339. 匿名 2019/01/04(金) 09:38:03 

    >>337
    うーん
    お金あるのは正直羨ましいけど、旦那に浮気されて離婚して40過ぎのおっさんと再婚は羨ましくない
    全国に浮気されたって知られてんだよ?
    嫌すぎるわ

    ここは子持ちが多いから、息子さんたちを心配してる人が多いと思うよ
    ゆうこりんはどうでもいい

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2019/01/04(金) 11:06:58 

    >>102
    飼ってたトイプードルを実家に押し付けて新しいトイプードルを飼い始めたことは本人がブログで認めてる。トイプードルより前に飼っていたチワワのことについては本人は何も言ってないけど濱口に押し付けたことはほぼ間違いない。イベントでファンに「最近チワワがブログに出て来ないけど元気?」とか聞かれることが多くなって仕方なくブログで釈明したんだろうけど、まさか「チワワは付き合ってた濱口に押し付けた」と本当のことは言えないからチワワについてはスルーしたんだろ。

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2019/01/04(金) 11:17:26 

    >>103
    言い方なんてどうでもいいんだよ。生き物を飼ったら最後まで飼うもんだ。小倉は濱口にチワワを譲ってすぐにトイプードルを飼い始めてる。つまり犬を飼い続けることが出来なくなった事情があるわけじゃないのに物感覚で犬を手放してる。こんな残酷な人間がTVでいい子ぶってると反吐が出る。

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2019/01/04(金) 11:49:28 

    >>334
    ガル民も美容師なんかより歯医者のほうがいいってすごい美容師下げされてるし(ガルちゃんにも美容師さんや美容師嫁いるだろうに)
    ゆうこりん的にはしっかりした人と再婚して旦那に悔しがらせたかったのかね
    でもいずれ二度目の離婚になる気がする…

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2019/01/04(金) 12:15:22 

    トイプーのジジちゃんを実家に置いてきたことを隠しきれなくなって白状したとき
    実家の親に可愛がられてみんなに元気を振りまいてくれてますと言い訳してたよね
    急に飼い主変わったら犬かわいそうやろ、捨てられたと思うわ
    犬のことも息子のことも自分の都合で振り回してる
    ほんと自分のことしか考えてないよね
    そんな性格だから旦那もゆうこりんのこといやになったんじゃない?

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2019/01/05(土) 10:17:59 

    この人のやってること頭お花畑なシングルマザーと変わりないんじゃん?
    この人の場合は完璧な家族を作りたいから再婚したんだろうけど
    ペット簡単に捨てたりとかさ、まともな人では絶対ない
    自覚ないだろうけどペットも家族も自分を飾るための物だとしか思ってないと思う

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。