ガールズちゃんねる

3月で解散の和牛がコンビ出演 川西「迎春が文春に見えた」で爆笑、ネットもホッ

94コメント2024/01/05(金) 08:03

  • 1. 匿名 2024/01/03(水) 19:24:08 



    これに川西が(中略)「考えすぎかもしれへんけど、オープニングの緊張感、我々のせい?」と混ぜっ返した。

    アンガールズの田中が「違う違う、何を話しかけていいかわからない」というと、川西は「そうですよね~。ぼくもこれ、迎春ってかいてあるのが文春に見えた」と後ろに飾られていた凧の文字を見てノリツッコミ。

    ネットも、久々の和牛のコンビ出演に「お二人が揃っている幸せを噛み締めている」など、コンビ出演を喜ぶ声が上がっていた。

    +87

    -5

  • 2. 匿名 2024/01/03(水) 19:24:44 

    イケメン

    +19

    -48

  • 3. 匿名 2024/01/03(水) 19:25:28 

    もう触れたくない

    +4

    -13

  • 4. 匿名 2024/01/03(水) 19:25:36 

    元彼と元カノぐらい気まずいよ。

    +237

    -5

  • 5. 匿名 2024/01/03(水) 19:25:45 

    なんで和牛が解散するのよ…
    他のコンビが

    +6

    -26

  • 6. 匿名 2024/01/03(水) 19:25:47 

    これ見てたけど、お互いに関心無さそうな感じで、仲良かったころを知ってるだけに切なかった

    +231

    -2

  • 7. 匿名 2024/01/03(水) 19:25:49 

    何か緊張しちゃう

    +10

    -3

  • 8. 匿名 2024/01/03(水) 19:25:50 

    アンガス牛として頑張れ

    +14

    -6

  • 9. 匿名 2024/01/03(水) 19:25:51 

    年末で解散でよかったのでは。

    +148

    -4

  • 10. 匿名 2024/01/03(水) 19:25:56 

    川西君はあの水田のモラハラ気質を漫才に変えられるくらいだから、良い人とまた組めると良いなぁ。

    +32

    -30

  • 11. 匿名 2024/01/03(水) 19:26:21 

    川西さんが完全に愛情なくなった奥さんみたいだった

    +252

    -2

  • 12. 匿名 2024/01/03(水) 19:26:54 

    もう気持ちは戻らないのかな
    3月末までにまた漫才見たいけど。。

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/03(水) 19:27:23 

    >>5
    ニューヨーク 意味深ツアータイトル「かまってほしい」「来年は『解散』かも」/芸能/デイリースポーツ online
    ニューヨーク 意味深ツアータイトル「かまってほしい」「来年は『解散』かも」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也(37)と屋敷裕政(37)が2日、大阪市内で単独ライブツアー「虫の息」(8月5、6日、大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティほか)の取材会を行った。 昨年の単独ライブ「Last Message」(ラスト...

    +0

    -11

  • 14. 匿名 2024/01/03(水) 19:27:47 

    水田くんは解散発表後もTwitterで仕事の告知をちゃんとやってて応援したいなと思った(川西さんを下げる意図はないです)

    +19

    -30

  • 15. 匿名 2024/01/03(水) 19:27:53 

    どこの会社にも水田みたいな顔のパワハラ上司いるよね。

    +58

    -6

  • 16. 匿名 2024/01/03(水) 19:28:03 

    川西さん顔はほんとイケメン

    +54

    -20

  • 17. 匿名 2024/01/03(水) 19:28:26 

    ケンコバにだいぶ助けられてた

    +83

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/03(水) 19:28:35 

    こっちがソワソワするんだわ

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/03(水) 19:28:52 

    和牛はどうしてもヒルナンデスロケでのやる気のなさを思い出す

    +80

    -4

  • 20. 匿名 2024/01/03(水) 19:29:23 

    川西は俳優出来そう

    +23

    -13

  • 21. 匿名 2024/01/03(水) 19:30:01 

    和牛一番好きで解散報道以来他の芸人で笑えない

    +15

    -8

  • 22. 匿名 2024/01/03(水) 19:30:18 

    川西さんの見た目は好みです。

    +95

    -10

  • 23. 匿名 2024/01/03(水) 19:30:44 

    何回見ても水田と長田がごっちゃになる

    +2

    -12

  • 24. 匿名 2024/01/03(水) 19:30:53 

    カッコいいよね
    3月で解散の和牛がコンビ出演 川西「迎春が文春に見えた」で爆笑、ネットもホッ

    +17

    -28

  • 25. 匿名 2024/01/03(水) 19:31:14 

    >>10
    ネットの話を読むと、川西さんの方が気難しいタイプなのかな〜と思ったけどどうなんだろう?
    まあ遅刻するの(水田さん)は良くないと思うけど。

    +98

    -6

  • 26. 匿名 2024/01/03(水) 19:32:26 

    >>14
    すごい潔癖な部分があるんだろうね。

    行列ができる人気店でのロケで、店側にはあらかじめ許可を取ったうえで、待っている人より先に入店できることになっていたのに、川西は「タレントだからって、こんなのは良くないから並びましょう」と譲らなかったらしい。

    そういう真面目な人と遅刻癖がある人だと、すり合わせ難しいのかも。遅刻癖ってほどではないにしろ…

    +151

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/03(水) 19:32:27 

    番組ちょっとだけ見たけど川西のやる気の無さが出てた気がした。もう本当に修復不可能な関係なんだと切なくなったわ。

    +45

    -2

  • 28. 匿名 2024/01/03(水) 19:32:35 

    川西さんイケメン♡
    3月で解散の和牛がコンビ出演 川西「迎春が文春に見えた」で爆笑、ネットもホッ

    +48

    -18

  • 29. 匿名 2024/01/03(水) 19:33:18 

    >>1
    オープニング辺りだけ見てたけど川西が堂々と喋っていたのに対して水田は気まずそうだった。
    別れを切り出した方が吹っ切れてるんだね

    +93

    -3

  • 30. 匿名 2024/01/03(水) 19:33:32 

    他の芸人見かけるとイライラする

    和牛の同期はイライラしないけど少し下の世代とかテレビで見かけるとね…

    +1

    -16

  • 31. 匿名 2024/01/03(水) 19:34:10 

    芸風も見た目も雰囲気も和牛が一番好きだったのに

    +26

    -5

  • 32. 匿名 2024/01/03(水) 19:34:20 

    >>25

    情熱大陸見た感じ、少なくとも世間が思ってるほど温厚なタイプではなさそうと思ったよ
    逆に水田も世間が思ってるほど気難しそうには見えなかった

    +115

    -3

  • 33. 匿名 2024/01/03(水) 19:34:40 

    >>15見た目似てる人いて、意外とサッパリしてて仕事やりやすい

    +12

    -5

  • 34. 匿名 2024/01/03(水) 19:35:37 

    和牛が好きだったから解散してない活躍コンビ見かけるとストレスになる。だから40代以上の芸人さんは皆頑張って欲しい。40代以下は活躍控えて

    +1

    -17

  • 35. 匿名 2024/01/03(水) 19:36:14 

    >>1
    元和牛ファンとしては(現在も水田川西各人のファンです)、解散で泣きまくったので、もうなんでもいいお二人がお元気そうなのをみるだけで幸せって感じます。一緒に並んで座ってるだけでありがたいです。

    +55

    -5

  • 36. 匿名 2024/01/03(水) 19:36:57 

    せめて3月末までは公演予定だったライブは出演してほしかった

    +25

    -5

  • 37. 匿名 2024/01/03(水) 19:37:37 

    >>28
    こういうコメントがもしかして川西さんをウンザリさせたのかな?って思うと、もう見た目のこととか言わない方がいい気がしてる。

    +37

    -4

  • 38. 匿名 2024/01/03(水) 19:38:48 

    数年前はM-1で勢いあって、でもM-1で漫才に対しての追求心?が一気になくなった感じだな

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/03(水) 19:38:54 

    >>30
    他の芸人を見かけるとイライラする気持ちが全然分からないわ。
    私は他にも好きな芸人さんいるし、和牛の解散と他の芸人の存在は無関係だから何とも思わない。

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/03(水) 19:39:55 

    >>28
    イケメンではないのかもしれないけど
    女性人気が高そうなのはなんとなく理解できる

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/03(水) 19:40:36 

    >>6
    もう隠す必要がなくなったんだもんね

    +48

    -2

  • 42. 匿名 2024/01/03(水) 19:42:17 

    もう別れるの決まってるコンビや夫婦が一緒にいなきゃいけないって、まぁまぁストレスだろうね。

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/03(水) 19:42:22 

    あちこちオードリーの自由トークスペシャルみたいなのを見たけど、そこで、ヒルナンデスのロケなんかで事前にレストランにヒルナンデスが行くことを話をつけてて予約みたいにして取材してるときでも、川西さんはレストランに並んでいる人達がいるのにテレビ取材班は並ばずに(事前に取材予約はしている)、途中入りするのは良くないって言ってたって若林さんが言ってて、そう考えると、そういう生真面目なところがやっぱりテレビと合わなかったのかな?
    もう何を分析しても何を考えても和牛がもとに戻ることは無いので無駄ではあるんだけどね。やっぱり悲しい。

    +53

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/03(水) 19:42:58 

    >>30>>34理不尽すぎ

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2024/01/03(水) 19:43:18 

    >>25
    水田さんのあの元カノDVの話とか見たらねぇ…

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2024/01/03(水) 19:44:07 

    >>1
    オープニングだけ見た。ラジオでも同じことを感じたんだけど、解散を発表してから2人が揃っていると、川西がブワーっと喋って、周りの人が気を遣わないよう間を取り持っているような気がしています。
    前はもうちょっと水田喋ってたよなぁーって。
    それが、水田が気まずくて喋らないのか、やる気ないのか、川西が喋る隙を与えないようにしているのか…
    そこは2人にしかわからないのかな…と思いながら複雑な気持ちです。

    +53

    -3

  • 47. 匿名 2024/01/03(水) 19:44:48 

    >>24
    この時も無理してたのかな?
    どっちにしろもう過去には戻れない

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2024/01/03(水) 19:45:33 

    前に水田さんが、実家から歩いて海まで行けるって言ってて、そういう距離だと地震とかあった時大丈夫かなって心配になる

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2024/01/03(水) 19:45:37 

    愛媛の番組では普通に出てるけどなぁ

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/03(水) 19:46:16 

    >>10
    新喜劇枠とか大歓迎なんだけど!

    +5

    -8

  • 51. 匿名 2024/01/03(水) 19:47:46 

    >>44
    同じ人だろうね

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/03(水) 19:47:52 

    人の遅刻にはキレるのに、自分はやりたくないバラエティで明らかにやる気なさそうな態度取る人なんて最悪すぎる

    +55

    -5

  • 53. 匿名 2024/01/03(水) 19:48:15 

    >>23
    和牛と水牛もごっちゃになるから肉のハナマサにしてほしかった。

    +3

    -5

  • 54. 匿名 2024/01/03(水) 19:49:18 

    予定通り3月解散じゃなくて、年末で解散でよかったよ。スタッフ、共演者に気をつかわせるだけ。視聴者もしんどいよ。

    +47

    -3

  • 55. 匿名 2024/01/03(水) 19:51:29 

    ラジオめちゃくちゃ地獄の空気で続いてるけどこんなんなら早く辞めればいいのに
    ゲストの見取り図も可哀想

    +42

    -2

  • 56. 匿名 2024/01/03(水) 19:51:48 

    遅刻繰り返す人ってやっぱり問題あるよ。

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2024/01/03(水) 19:57:36 

    >>41
    視聴者に気を遣わせる芸人サイテーだね

    +27

    -4

  • 58. 匿名 2024/01/03(水) 20:00:06 

    >>56
    メンタルに問題あるようなことをやんわり言ってなかった?
    モラハラ夫と悩んで病んだ妻ってイメージ。
    病んだ妻が最初は社会的には責められるけど、よくよく聞いたらこれ本当ひどいな、ってモラハラ男が結局嫌われるようなやつ。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/03(水) 20:00:22 

    >>26
    >>43
    それはすごく生きづらそうだね。
    川西からすると行列をスキップして横入りした感覚なんだろうか?

    +56

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/03(水) 20:01:06 

    >>10
    川西さんはラジオで「もうやり切ったから漫才はしない。水田はやりたいなら他の人と組んでやってもええよ」みたいなニュアンスで話してたから他の人と組んで再出発はしないと思うな。

    +47

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/03(水) 20:02:23 

    嫌いを遥かに通り越して無関心になった関係性みたいな雰囲気?

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/03(水) 20:07:38 

    >>59
    だよね。
    きっとこの話しは一部で、こういうことたくさんあったのかも。

    アンガ山根も嘘ついてテレビ出られないって言ってたし、不器用な人はテレビに出続けるの難しいのかも。

    横入りだとは思わないけど、芸能人、テレビは特別って感覚は苦手なのかな。

    +43

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/03(水) 20:10:36 

    >>32
    長年和牛のファンだけど
    川西さんは昔からずっと気難しいひとよ
    ザ日本男児!漢!て感じ

    先輩芸人にも思ってること割とハッキリ言うタイプ

    物腰が柔らかいからか勝手に優しい王子キャラにされてるけど
    (もちろん良識はあるし良い人ではあるんだけどね)

    そて水田さんは今の時代こんな言い方して良いのかわからないけど
    良くも悪くも女性っぽい部分が強いかんじ

    +67

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/03(水) 20:11:28 

    >>8
    オージービーフとか?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/03(水) 20:12:41 

    >>24
    前髪あげたらオデコ広そう

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/03(水) 20:15:52 

    和牛とシソンヌだけどのネタも面白い

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/03(水) 20:18:55 

    >>65
    それは本人も昔から気付いてる

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/03(水) 20:26:20 

    >>26
    難しいね
    そのロケの場合ちゃんと店に許可とってるんだから予約みたいなもんだし、横入りにはならなそうだけどね
    アポ無しで突撃して並んでるお客さんより先にいれて貰うとかじゃないんだし
    それでも特別に予約させて貰ったことが嫌だったのかもだけどさ川西さんとしては筋通したつもりでも
    逆にそれによって店に迷惑かかるかもしれないもんね(お店の人はその時間にロケが来ると思って準備してたし、並ばなくていいから当初の予定通りさっさと撮影して帰ってくれた方がありがたいとかあるかもだし、お店のご厚意を無下にしてるとも言える)
    自分の中の正義を貫くとそれによって別のところに弊害がでることもあるよね

    +68

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/03(水) 20:27:57 

    >>67
    そうなんだ!でも男前よね!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/03(水) 20:30:44 

    リアルタイムで見てたけど、二人共つまらないから芸人辞めた方がいいで

    +3

    -5

  • 71. 匿名 2024/01/03(水) 20:33:15 

    いまBSよしもとで成田のお寺のロケを
    東野と和牛がやってるけど
    水田のボケに一切笑わずツッコミもしない‥。
    東野ががんばってる。
    まじで離婚決定してる冷めた夫婦すぎ。

    +49

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/03(水) 20:38:05 

    >>14
    ラビットに水田だけ出れてるのはモヤモヤするよ

    +7

    -6

  • 73. 匿名 2024/01/03(水) 20:41:31 

    >>9
    元々仕事の都合で3月にしたんだろうけどすっぱぬかれたから週刊誌にでちゃったから二人ともコメント出さざるを得なくなったんでしょうし
    本来なら3月ギリギリに発表するつもりだったんじゃないのかな
    でもここまで話題になっちゃうと今和牛をテレビで見ても微妙な感じになっちゃうし周りもどうしていいかって感じだねお気の毒だわ

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/03(水) 20:42:43 

    >>11
    わかりやすい

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/03(水) 20:48:10 

    詳しくないのでききたいのですが、左、だらしなさそうな人、右、神経質そうな人っていうイメージ合ってますか?

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/03(水) 21:00:39 

    >>26
    ここまで頑固に真面目すぎると、逆に融通の効かないわがままな協調性の無い人だよ。

    自分がプライベートでやる分にはいいけど、共演者やスタッフを巻き込んで押し付けてる。
    犯罪行為でもあるまいし、これは共演者もスタッフにも嫌われる。

    +61

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/03(水) 21:21:22 

    川西さん、たまに櫻井翔に似てる時ある

    +2

    -6

  • 78. 匿名 2024/01/03(水) 21:30:29 

    >>17
    ケンコバやさしいな!

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/03(水) 21:38:14 

    今年の春には解散は決まってて解散に向けて準備してたのが
    文春報道のせいで解散まで準備してたものがだめになってほかのコンビとやるはずだったライブを中止することになったと聞いたけど
    その後どうなったんだろう

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/03(水) 21:38:52 

    川西さんのことを叩いてる人はラジオ聴いた方がいい

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/03(水) 21:40:41 

    >>73
    和牛のファンはみんな文春のことを恨んでるよ
    2人としてはこんな風に「解散するんだ~」と思われながら漫才するのが嫌だったから直前まで公表しないつもりだったのに

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2024/01/03(水) 21:58:29 

    >>81
    ファンじゃなくても、解散を自分たちの予定していたタイミングで発表できないのは、気の毒だと思ったよ。
    文春も、不祥事とかならともかく、解散発表くらい、そっとしてあげたらいいのに…。

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/03(水) 22:03:12 

    >>24
    川西だけはね

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/03(水) 22:07:37 

    >>6
    川西さんが一生懸命話している時に水田さん真顔だった

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/03(水) 22:18:07 

    ヒットパレード見てるとベテラン∨売れっ子が漫才やコントしてておもんないと思うの多かった。なんで和牛やラーメンズみたいな面白い芸人が解散しておもんない芸人が活躍してるんだろう

    +3

    -5

  • 86. 匿名 2024/01/03(水) 22:25:41 

    >>24
    川西さんって人、昔めちゃくちゃイケメンだったね。今も格好いいけど。申し訳ないけど、解散ときいて、思い出したぐらい覚えていなかった。
    Мー1以外見ることがなかったのが悔やまれる。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2024/01/03(水) 22:35:17 

    やらかしたわけでもなく平和的な解散なんだから!
    これからは各々活躍して欲しいよね

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/03(水) 23:34:55 

    >>72
    遅刻はやらかすけど協調性があるんでしょ

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/03(水) 23:50:52 

    >>73
    文春は滅びてほしい。
    劇場でやるのも中止になったんだよね?
    ファンは辛すぎる。
    こういうの損害賠償請求できないのかな?

    +2

    -7

  • 90. 匿名 2024/01/04(木) 00:43:48 

    ヒルナンデス!見てたけど、春日に狙われててかわいそうと思ってた。春日が気持ち悪かった。笑

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2024/01/04(木) 01:13:33 

    >>11
    水田くんー!って言ってデートする漫才良かった
    今もたまに見たくなる

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/04(木) 07:49:55 

    >>15
    いる!笑
    昔働いてたブラック会社の部長がその顔やった!!!
    何年も前のことやけど未だに夢に出てきてうなされる。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/04(木) 10:48:00 

    >>43
    お店としては、事前の打ち合わせに合わせて段取りしてるだろうから、タレントに並ばれたらかえって迷惑なんじゃないか?
    混んでるお店ほど、段取りくるうとダメージ大きそうだし、融通かきかない人は芸能人に向いてなさそう。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/05(金) 08:03:49 

    >>85
    ソレ…ってホントにそう思います!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。