ガールズちゃんねる

加藤綾菜さんが「彼氏」と呼ぶ意外な人物 結婚13年目でも「つきあいたてのカップル」のようにラブラブな秘訣とは

124コメント2024/01/04(木) 18:02

  • 1. 匿名 2024/01/03(水) 18:37:12 

    加藤綾菜さんが「彼氏」と呼ぶ意外な人物 結婚13年目でも「つきあいたてのカップル」のようにラブラブな秘訣とは | Hint-Pot
    加藤綾菜さんが「彼氏」と呼ぶ意外な人物 結婚13年目でも「つきあいたてのカップル」のようにラブラブな秘訣とは | Hint-Pothint-pot.jp

    今年で結婚13年目になる、「ザ・ドリフターズ」の加藤茶さんと綾菜さん夫妻。80歳と35歳――45歳差夫婦の関係性に、実は昨年、ちょっとした変化があったそうです。綾菜さんが明かしてくれた、最近の様子とは。


    実は今年、私が車の運転免許を取得して、加トちゃんを現場へ送迎したり、買い物へ行ったり、一緒に出かける機会がとても増えました。それまでは、いつも付き人さんがいて、ふたりきりになることが全然なかったんです。

    でも今じゃ、何をするにもふたりで行動することが増えて、最近はつきあいたてのカップルみたいにラブラブですね。実は友達の前では、加トちゃんのことを「うちの彼氏さ~」と彼氏呼びをするのがマイブームで(笑)。

    もちろん、ときにはけんかすることもあります。原因は「水飲んで」とか「歩いて」とか、加トちゃんの健康が心配で口うるさくなってしまったときなど、本当に小さいこと。以前よりそうした小さなけんかも減ったのは、実母からのアドバイスを実践するようになったからだと思います。

    それは、けんかが始まったら、私のほうがすぐに折れて謝ること。結婚して間もない頃は、「私は正しいことを言ってるのに!」と引かないこともありました。そうしたら母から「好きな人に勝とうとするな」と言われたんです。

    「女のほうが弁が立つからといって、それで言いくるめても家庭の雰囲気が悪くなって嫌な思いをするのは“あや”のほう。だったら、先に謝ってしまったほうが楽でしょ」と言われて、とても腑に落ちました。

    そうするようになったら自然と、けんかをしても5分で収まるようになりました。加トちゃんはノンストレスになったんじゃないかな? そのことに気づかせてくれた母に感謝です。

    +367

    -16

  • 2. 匿名 2024/01/03(水) 18:38:01 

    まあ、色んな愛の形があるね。

    +251

    -4

  • 3. 匿名 2024/01/03(水) 18:38:09 

    この人知らないけどトピが立つと言うことは有名なんやろな

    +5

    -29

  • 4. 匿名 2024/01/03(水) 18:38:22 

    最初ガルでめっちゃ嫁叩かれてたよね

    +212

    -6

  • 5. 匿名 2024/01/03(水) 18:39:04 

    加トちゃん、いいお嫁さんもらったね。
    幸せそう。

    +415

    -19

  • 6. 匿名 2024/01/03(水) 18:39:14 

    ちーたん

    +48

    -2

  • 7. 匿名 2024/01/03(水) 18:39:19 

    若いね、18歳にしか見えない

    +4

    -34

  • 8. 匿名 2024/01/03(水) 18:39:41 

    そうかそうか〜

    +95

    -4

  • 9. 匿名 2024/01/03(水) 18:40:09 

    お幸せに

    +20

    -0

  • 10. 匿名 2024/01/03(水) 18:40:30 

    加藤茶さんが80歳て驚き

    +110

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/03(水) 18:41:04 

    両親に結婚の報告をした時、反対されるどころか「カトちゃんのために生きる人生は素晴らしいよ」と言ってもらえたエピソードが好き

    +302

    -15

  • 12. 匿名 2024/01/03(水) 18:41:08 

    好きな人に勝とうとするな

    +205

    -5

  • 13. 匿名 2024/01/03(水) 18:41:27 

    自分が正しい時も毎回謝ってたら心壊れない?
    さっさと謝ることによって本当に気が楽になるのか気になる。

    +243

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/03(水) 18:41:28 

    コロナ禍に飲み歩いていた志村けんさんに先立たれて加トちゃんショックだったよね

    +18

    -7

  • 15. 匿名 2024/01/03(水) 18:41:44 

    意外じゃねーよ

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/03(水) 18:42:00 

    持ち上げられすぎると??って思う
    何でも持ち上げられすぎたら裏がある
    小保方さんとか佐村河内とかから学んだ。
    マスゴミが異常に持ち上げ始めたら黄色信号

    +113

    -6

  • 17. 匿名 2024/01/03(水) 18:42:06 

    綾菜さんもだけどお母さんも立派だね

    +33

    -7

  • 18. 匿名 2024/01/03(水) 18:42:42 

    そうか

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/03(水) 18:42:52 

    >>7
    それはないだろう

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/03(水) 18:42:53 

    >>14
    お局みたいな言い回しで草

    +22

    -4

  • 21. 匿名 2024/01/03(水) 18:43:27 

    カトちゃんが幸せそうで良かった

    +21

    -3

  • 22. 匿名 2024/01/03(水) 18:43:37 

    まだ35なんだけれど、もう35歳なんだよね

    +75

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/03(水) 18:43:55 

    綾菜さん二人きりになる時間がないから運転免許とったのもすごい

    +119

    -3

  • 24. 匿名 2024/01/03(水) 18:43:57 

    色んな愛の形があるよね。
    一般人でも芸能人でも年の差だと外野からああだこうだ言われるけど、家族以外が口出しする必要ないと思う。その人達にしかわからないことってある。

    +40

    -4

  • 25. 匿名 2024/01/03(水) 18:45:15 

    >>7
    あんたあちこちでそれ書いてるでしょ

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2024/01/03(水) 18:45:23 

    がるの手のひら返しがひどい。あんなに金目当てとか騒いでたのに、今度はいい嫁さんと絶賛…。叩くのも絶賛するのも適当にしすぎだよ。ほんとのとこは夫婦にしか分からんからあんまり騒ぐな。

    +96

    -6

  • 27. 匿名 2024/01/03(水) 18:45:36 

    >>13
    カトちゃん嫁は、根に持たないタイプじゃないかな?
    ダラダラ夫婦喧嘩してるよりは、さっさと謝っちゃった方が楽だと思うし。

    +31

    -6

  • 28. 匿名 2024/01/03(水) 18:46:02 

    正直最初は金目当てだと思ってたけど(ヤンチャな友達とホームパーティーで、加トちゃん浮いてた)、加トちゃんの健康考えたり、試行錯誤した健康レシピ本だしたり、最近の発言がギャル脱出して本当に加トちゃんのこと好きなんだなって思ってる人が多いんじゃないかな!

    ま、金なきゃ献身的に支えないだろうけど。

    +55

    -10

  • 29. 匿名 2024/01/03(水) 18:46:34 

    子供も作らない選択したって言ってたよね。

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/03(水) 18:46:38 

    そうかでもこの夫婦は叩かれない不思議

    +8

    -5

  • 31. 匿名 2024/01/03(水) 18:48:43 

    あやなさんの親って人間ができてるな
    好きな人に勝とうとするな、とか
    女のが弁がたつから〜とか
    中々実践できないし、すごく大切なことだよね
    論破したって、ギスギスするだけたよね
    この前実家帰ったら、70過ぎた親が未だに言い合いしてたわ
    私にも、まだ言う事聞かそうとしてくる
    いい加減うんざりしてたところ

    +64

    -4

  • 32. 匿名 2024/01/03(水) 18:49:11 

    >>1
    美味しそう
    加トちゃんの体を思っての料理だね
    いい奥さん
    加藤綾菜さんが「彼氏」と呼ぶ意外な人物 結婚13年目でも「つきあいたてのカップル」のようにラブラブな秘訣とは

    +101

    -6

  • 33. 匿名 2024/01/03(水) 18:49:48 

    >>13
    横。旦那さんはあと50年生きられないんだし、もしかすると喧嘩出来る時間も僅かかも知れないじゃん?そんな貴重な時間を口を聞かないとかって時間に割くのは勿体ないよね。

    なら旦那さんに少しでも笑顔で穏やかに過ごしてもらう方が奥さんにとっても幸せじゃない?嫌な記憶より楽しい記憶を沢山残したいだろうし。

    +136

    -2

  • 34. 匿名 2024/01/03(水) 18:49:52 

    >>26
    たしかに掌返しは酷い
    でも何年も経ってああだこうだ言われない結果に持ってきた奥さん凄いんだと思う

    +31

    -4

  • 35. 匿名 2024/01/03(水) 18:50:26 

    >>4
    この人が叩かれてたのなんてほんのちょい前だと思ってた。

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2024/01/03(水) 18:51:55 

    >>28
    友達と言われた人たち、たまたま会った人たちに頼まれて写真撮っただけじゃなかったっけ

    +3

    -4

  • 37. 匿名 2024/01/03(水) 18:52:50 

    カトちゃんエイジングケアしまくりよね!
    何してるか知りたい!!

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2024/01/03(水) 18:53:44 

    >>4
    正直年の差ありすぎたし最初はマジで良く思ってなかった
    叩いたりはしてないけど
    でも世間の声にも負けず長いことラブラブで本当に見直した
    すごいよ彩菜さん

    +107

    -6

  • 39. 匿名 2024/01/03(水) 18:54:11 

    最初の子供って40歳超えているんじゃない?がるちゃん見てるかも

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/03(水) 18:55:28 

    >>36
    みんな友達もしくは知り合いだったし、あの中に綾菜さんの弟もいたよ

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/03(水) 18:55:39 

    >>13
    二次被害は確実に減るよ
    言いくるめて勝ってもまた嫌なこと言われたりするから

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/03(水) 18:56:12 

    >>27
    カトチャン、そこまで理不尽な事言わないだろうし、お嫁さんもサラッと謝ってケンカをおしまいに出来るのかなぁと思った。

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2024/01/03(水) 18:57:20 

    >>35
    おばさんの10年前はついこの前だもんね
    私も年とったわ

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/03(水) 18:58:16 

    >>4
    私は叩きはしなかったけど、正直あの年の差で、加トちゃん、そして女性はラウンジ勤務で、テレビにもでずっぱりならそりゃお金目当てと言われるとおもうよ

    +133

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/03(水) 19:00:19 

    >>13
    何があっても最後には必ず許して受け入れる覚悟ができてる綾菜さんだからこそできることだと思う
    他のカップルが真似られる芸当じゃなさそう

    +41

    -2

  • 46. 匿名 2024/01/03(水) 19:01:08 

    >>13
    交通ルールを破ってるとかならだめだけど綾菜さんが話してる「もっと水飲んで」「歩いて」とかは折れるのもありなんじゃないかと思うよ
    確かに正しいけど価値観の押しつけでもあると思うから

    +53

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/03(水) 19:03:06 

    >>4
    誕生日会かなんかの集合写真があって、あれの印象が悪かったのかな。

    +87

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/03(水) 19:03:56 

    >>40
    ・ネット上で拡散した、誕生会で加藤が彩菜のワイルド系の強面な友人に囲まれている“疑惑の写真”について加藤彩菜は、「誕生日の写真じゃなくてカトちゃんとレストランに行ったときに『写真撮ってください』ってイケイケの人に囲まれて、撮ったやつが『嫁がギャル男を連れて来て囲ってる』って言われた写真の正体だと説明。

    ・「パーティー疑惑も、弟が世話になっていた人の誕生日パーティーで、弟から顔を出してほしいと頼まれたため夫婦そろって出席していた」

    の2パターンがマルコポロリで語られていたように思う

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2024/01/03(水) 19:05:19 

    結婚した当時みんな叩いてたよね?
    手のひら返しがエグい

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2024/01/03(水) 19:08:20 

    >>48
    あの写真以前からずっとブログ読んでたからなあ…

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2024/01/03(水) 19:08:42 

    綾菜さん、広島弁でカラッとしたところいい

    +2

    -7

  • 52. 匿名 2024/01/03(水) 19:09:54 

    幸せなら何よりなんだけど
    ホスト好きの元キャバ嬢がこうなれるのが不思議で仕方ない…
    ジジイ客がいくら金持っててもここまでなれん

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2024/01/03(水) 19:11:32 

    >>30
    信者さんのトピにはたくさんの信者さんは集まる
    コメントでわかる
    知り合いの信者さんもこの夫妻好きだもの
    日常の会話も合うのかも

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/03(水) 19:15:14 

    >>14
    なんで何気に志村けんを下げたコメントをわざわざするの?
    志村けん色んな番組で視聴者を楽しませてくれたよ

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2024/01/03(水) 19:16:10 

    学会ハイハイ

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/03(水) 19:17:03 

    >>1
    喪中じゃないの?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/03(水) 19:17:07 

    >>26
    手の平返しとかよく言う人いるけど、なんで叩いてた人と褒めてた人が同じだと思うのかがわからん

    +22

    -4

  • 58. 匿名 2024/01/03(水) 19:19:01 

    >>32
    2人分だと思ったら1人分なんだね

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/03(水) 19:19:07 

    >>52
    幸せならいい…とか言いつつ、ダラダラ言うやつ

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/03(水) 19:19:16 

    全然意外じゃなくて草🌱

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/03(水) 19:21:20 

    こないだテレビで夫婦で旅行してる番組観たけど、カトチャンえらい偏屈な旦那でびっくりした。ただの頑固ジジイだったよ。高齢夫婦でああいう旦那ってたまにいるけど、奥さんにめちゃ嫌われるタイプだわと思った。あんなの普段から相手にしてて嫌にならないのかな?と思った。夫婦のことは夫婦にしか分からないからさ…。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/03(水) 19:21:56 

    けどマツコさんにすごい嫌われているのに

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/03(水) 19:23:33 

    こういうお金持ちのおじいさん×若い子の組み合わせで愛がある夫婦カップルって初めてみた

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2024/01/03(水) 19:24:23 

    >>47
    なんか輩みたいな派手な男性陣が並んでましたよね。あれは印象が良くなかったですね。加藤茶が利用されてる印象になってしまいましたから。

    +57

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/03(水) 19:29:18 

    いい話だけど「意外な人物」って。
    加トちゃんなんだったら全然意外じゃない。
    夫婦愛は素晴らしい。

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2024/01/03(水) 19:30:29 

    45歳差夫婦だからね。
    カトちゃんがお金持ちだから余計に言われるんだよね。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/03(水) 19:32:40 

    >>14
    他トピでもそんな書き方してるよね。もう来ないでくれない?

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2024/01/03(水) 19:33:26 

    >>62
    悪口大好き卑屈で嫉妬深い陰湿爺に嫌われてるからあんだって?

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/03(水) 19:34:24 

    >>1
    45歳年の差婚
    後悔してないのかな?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/03(水) 19:35:01 

    >>1
    加トちゃんの子どもさんとは仲良くしているのかな。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/03(水) 19:37:04 

    >>4
    惣菜ってあだ名つけて叩いてたよね、覚えてる。で、年月だったら本物の愛とか何とか言って賞賛して手のひらクルーだもんね(笑)

    +3

    -5

  • 72. 匿名 2024/01/03(水) 19:37:32 

    >>12
    これ言えるお母さんもすごい

    +90

    -2

  • 73. 匿名 2024/01/03(水) 19:41:18 

    >>4
    年の差婚した人を殺人犯のように叩く人いるよね
    あれなんで?
    そのうちきっと逮捕されると思うよ

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2024/01/03(水) 19:41:39 

    >>30
    別に害がないからじゃない?
    そりゃ夫婦で勧誘しまくりとかなら…だけど

    創価同士でも別れる夫婦はいるだろし
    ここの夫婦は信仰心以外でも
    何かしら合うもんがあるんじゃない?

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2024/01/03(水) 19:48:03 

    >>4
    年の差がなくてもホステスっぽい派手目な見た目の美人だと叩くのがガル民。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/03(水) 19:49:00 

    >>47
    周りがウェーイ系ばかりで怖かったね
    志村けんや高木ブーの場合と比較されてた

    でも叩いた人は反省した方が良い

    +16

    -4

  • 77. 匿名 2024/01/03(水) 19:50:17 

    >>64
    しかも他のドリフのメンバーそれぞれの誕生日会の写真と比較されているのもあって、余計印象悪かったですよね。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/03(水) 19:51:57 

    >>12
    さっき言い合いになったから反省します
    ココナッツミルクどこにうってる?
    私 業務スーパーにある
    彼 あるわけない
    私 ある。絶対ある。私は見た
    彼 絶対ない
    私 あるから大丈夫
    彼 証拠は?
    私 私が見た

    +8

    -8

  • 79. 匿名 2024/01/03(水) 19:53:00 

    >>61
    マジか
    高齢で偏屈な旦那なんていくらお金があっても嫌だわ

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/03(水) 19:54:08 

    >>47 カトちゃんにオラオラ口調だったりガーリックトーストの歌❓歌わせてる動画は老人虐待みたいで心配したよ、今は本当に円満なようで良かった。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/03(水) 19:55:01 

    >>71
    惣菜ってあだ名つけたのは5ちゃんねるの主婦板とかの人たち

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/03(水) 19:57:21 

    >>12
    勝ちたいわけじゃないけど自分の方が正しいと思って意見してる時点で勝とうとしてるのかな
    かなり意識しても難しい

    +38

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/03(水) 19:57:44 

    >>16
    創〇だから大丈夫だと思ってる
    創〇に忖度してるんだなって

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/03(水) 19:59:58 

    >>13
    うちは旦那が絶対謝らないタイプ。
    空気が嫌だから自分から打破するけど、そうする事に嫌いになっていく。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/03(水) 20:00:18 

    >>62
    マツコさんに嫌われていたら芸能界で生きていくのは無理よね。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/03(水) 20:10:08 

    >>81
    そうなんだ。発祥はあっちでも、ガルでもみんな惣菜て呼んでたよ。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/03(水) 20:10:25 

    >>79
    〇〇って言ってるだろうっ!?
    早くしろって!!とか、カトちゃんが文句ばかり言ってるのを奥さんが宥めてる感じ。終始怒ってるカトちゃんに奥さんはそれでも優しく普通の態度で接してて(テレビだからかもしれないけど)凄いと思ったよ。正直何故そんなにカトちゃんを好きなのか分からんかった。笑

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2024/01/03(水) 20:16:10 

    >>3
    呼ばれてもない話に首吊っこんでいちいち知らないアピする人って普段からそうなのかな。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/03(水) 20:28:14 

    >>4
    なんかクラブ系のオラオラ系の人達とのパーティーの画像の時は正直ネタ婚だと思ってたけど

    綾菜の覚悟が思ってたよりも決まってたから見直したと言うか正直10年以上一緒に居るなんて思ってなかった

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2024/01/03(水) 20:33:40 

    >>4
    叩いていた人は、今は興味すらなくなってトピに来なくなったんだと思ってる
    そしてこの人アゲコメントは、元はサクラだと思ってる
    んでそのサクラに流された人も何人かいて、今はアゲコメントばかり
    私はこの夫婦のことは興味ないし好きにしたらいいと思っているから無関心だけど
    まぁ、アゲる要素は無いとは思う

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/03(水) 20:34:29 

    >>12
    良い言葉だね
    覚えておくわ

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/03(水) 20:38:50 

    >>52
    ホスト好きなの?
    ホストの人間性とかクソすぎて、かとちゃんに癒されたとか もはや見た目とかどうでもいーんじゃないかな

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/03(水) 20:42:06 

    そのやり方で結婚生活したけど、離婚したよ。めっちゃストレスしかたまらなかった!!今は再婚したけど、相手が悪かったら、絶対折れない。ストレスたまらず楽だよ。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/03(水) 20:42:40 

    >>78
    つチラシの裏

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/03(水) 20:50:33 

    あやなさんは尽くすタイプで、
    何でもやってあげてた(アレ取ってと言われたら取る、これどうすんの?と聞かれたら答える)
    それが介護としては、間違ってる事だと学んで、自分でさせるようにしてるって
    (自立支援)

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/03(水) 20:51:54 

    >>78
    あるわけない、の後に
    ◯番目の棚の上の段にあったよ、値段は◯◯円くらいだった。とフラットに事実を言えば男性脳に通じると思う。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/03(水) 20:53:10 

    >>4
    ガルだけじゃなく世間一般的に叩かれてたよw

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/03(水) 20:53:23 

    >>4
    仲良しアピールやいい嫁アピールがずっと続いてるけど、そんなイメージ付けたいのに空回りしてる感は否めないよ
    アピールする度いたなと思い出す、そんな人

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2024/01/03(水) 20:59:07 

    >>13
    全然楽にならない。
    調子に乗らせてたまるかと思う。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/03(水) 21:05:31 

    >>8
    だとしてもここまで出来るのは凄いと思うよ
    そうかでも普通に離婚してる人いっぱい居るからね

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/03(水) 21:06:03 

    >>71
    私はクルーしてないし、今でも胡散臭〜と思ってます。
    惣菜と呼んだことはないですが。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/03(水) 21:06:17 

    >>59
    理由を付けて叩きたいの見え見えだよね

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/03(水) 21:10:05 

    >>83
    創〇は別に結婚についてどうこうはないから、離婚は普通に出来るよ
    親戚がかなりの信者だとけど離婚してるし

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/03(水) 21:29:12 

    >>84
    ずごいわかる!
    喧嘩の内容が大したことなくても、終わらせ方が消化不良だと旦那自体に冷めていくよね。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/03(水) 21:34:30 

    この人、すごく良い奥さんだよね

    +2

    -4

  • 106. 匿名 2024/01/03(水) 22:02:17 

    >>87
    奥さんがいい人過ぎるというか、プロ奥さんって感じだから余計増長してるのかもね
    奥さんは当初お金目当てと言われたのを献身的な介護で理想の妻と認めさせたプライドもあるし、加藤がどんな爺か分かっても今更ひけないのかもね

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2024/01/03(水) 22:08:27 

    >>12
    言われてハッとした

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/03(水) 22:20:23 

    >>13
    時と場合によるだろうけど、さっさと謝って仲直りした方が、その場の勢いで余計な事口走りがちな私には良いです

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/03(水) 22:23:22 

    >>26
    認めないで永遠と叩き続けてるよりは良いと思うけど

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/03(水) 22:39:13 

    >>26
    本当にそう思うわ

    あんだけ金目当てとか遺産目当てとか言っておいて、ここ数年、何で絶賛してる訳??って感じ

    掌返しする人って実生活でも多いよね
    最初にされた意地悪を忘れないし、ただ言わないだけで、ずっと嫌いなのは変わらない

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/03(水) 22:45:33 

    創価同士だから、仲良くやれてるんだよね?親御さん含めて。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/03(水) 22:48:58 

    >>103
    結婚についてじゃなくて、マスコミの謎の上げに対してです

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/03(水) 23:26:13 

    >>64
    あれ弟さんの友達も多かったんだっけ?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/03(水) 23:41:54 

    >>26
    ガルなんて適当にコメントする場所じゃん
    誹謗中傷はあかんけど

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/03(水) 23:51:20 

    >>95
    わざと買ってきてと言ってチャレンジさせたりもしてるみたいだね。
    加トちゃんはなんで俺が行かなきゃならねーんだよとか不満げだけど、テレビだからか頑張ってお買い物してた。
    最初はあーたんオイラ幸せだよとか言ってたイメージから、最近は加トちゃんの方がクールでぶっきらぼうだけど、あやなさんは全然気にしてないみたいな印象。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/03(水) 23:55:10 

    >>27
    旦那のタイプにもよるよね

    こう言うのでエスカレートしてDVにまで発展する旦那もいるかもだからなんとも


    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/04(木) 00:25:12 

    >>80
    その歌を知ってると言うことは…

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/04(木) 00:32:21 

    いっとき相沢えみりや鈴木奈々と仲良くしてたな
    自分プロデュースのアクセ販売してたり色々頑張ってた記憶
    なんせ鬼女の皆さんの探偵能力が凄かった…

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/04(木) 00:34:25 

    >>62
    そうなんだ、何でだろ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/04(木) 00:41:29 

    志村けんが結婚に反対したという記事を覚えてる。結婚式も欠席したらしい

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/04(木) 01:30:57 

    >>13
    うちの場合はだけど
    謝るっていっても本当にこちらが悪かったと下手に出て謝るわけじゃないよ
    白黒つけることより、ケンカしてるのが寂しいよ、仲直りしたいよってニュアンス
    だからケンカして5分で仲直りってことはないね笑
    仲直りしよ〜お喋りしたいよ〜ごめんねって言ったら夫もごめんねって言ってくれる
    私はケンカした時点で我慢せず言いたいこと言っちゃうタイプだから少し経てばクールダウンしてケンカの内容なんてどうでも良くなれるし、言いたいこと言っちゃうから悪くはなかったとしても言いすぎたなって反省すべきところはあるから自分から仲直りするためにごめんねって言うことに対抗はない

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2024/01/04(木) 01:34:04 

    >>23
    その分、自分も好きに動ける訳だしね
    あやなさんが浮気してるとかそういう意味じゃなくて、普通に考えて80歳と35歳じゃ体力に差がありすぎるしあやなさんが1人で過ごす時間も多いだろうから絶対運転できた方が良いよね

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/04(木) 11:28:25 

    >>12
    いい言葉なんて1ミリも思わなかった。本当に洗脳されやすい人がいかにも有り難がりそう。
    勝ち負けの喩えを出してくる時点でもう無理だなぁ。

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2024/01/04(木) 18:02:48 

    >>14
    わかる、こういう人って普通の生活で嫌われてるよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。