ガールズちゃんねる

剛力彩芽「女性はいくつになっても輝ける」

96コメント2013/01/18(金) 11:04

  • 1. 匿名 2013/01/15(火) 12:55:06 

    モデルプレス - 剛力彩芽、「女性はいくつになっても輝ける」 3ヵ月で-21キロの衝撃
    モデルプレス - 剛力彩芽、「女性はいくつになっても輝ける」 3ヵ月で-21キロの衝撃mdpr.jp

    「2013 第22回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会」の最終選考会が行われ、女優の剛力彩芽らが審査員として登場した。グランプリに輝いたのは、矢幡瑞穂さん。3ヵ月で85.4キロの体重を64.85キロまでダウン。審査員の剛力彩芽は、「皆さんステージの上では自信に満ちた笑顔でキラキラ輝いて素晴らしかったです」「心から楽しんでダイエットに取り組まれた成果ですね。ダイエットを一人で続けるのはなかなか難しいもの。一緒に頑張ってきたエステティシャンの方々やご家族にも拍手を送りたい。具体的な夢や目標に向かって努力する姿は、本当に素敵です。女性って、いくつになっても輝けるんですね」と出場者たちを称えた。

    +10

    -8

  • 2. 匿名 2013/01/15(火) 13:00:50 

    剛力が言っても説得力がない件
    剛力彩芽「女性はいくつになっても輝ける」

    +68

    -12

  • 3. 匿名 2013/01/15(火) 13:01:07 

    めごっちに審査されると、何か悲しい気持ちになるな…

    +27

    -10

  • 4. 匿名 2013/01/15(火) 13:01:33 

    何故この人が審査員w

    +35

    -10

  • 5. 匿名 2013/01/15(火) 13:01:36 

    若造がなにほざいてるんだw

    +66

    -10

  • 6. 匿名 2013/01/15(火) 13:01:59 

    テレビに出過ぎてるから、一日一剛力見ないと落ち着かなくなってきたwww

    +14

    -29

  • 7. 匿名 2013/01/15(火) 13:02:13 

    グランプリの人、青木さやかに似てない?
    剛力彩芽「女性はいくつになっても輝ける」

    +2

    -1

  • 8. 匿名 2013/01/15(火) 13:02:35 

    剛力は輝いてるからな~w

    +11

    -29

  • 9. 匿名 2013/01/15(火) 13:02:48 

    85.4キロの体重を64.85キロまでダウンて凄い

    +18

    -1

  • 10. 匿名 2013/01/15(火) 13:03:14 

    剛力、まさかの上から目線www

    +52

    -9

  • 11. 匿名 2013/01/15(火) 13:03:43 

    審査員役までゴリ押しで決まったのか・・・・

    +24

    -10

  • 12. 匿名 2013/01/15(火) 13:04:13 

    剛力みたいに輝きたいな
    剛力彩芽「女性はいくつになっても輝ける」

    +21

    -54

  • 13. 匿名 2013/01/15(火) 13:04:19 

    ごり押しで無理やり輝いてる錯覚起こしてる人に言われましても…。

    +37

    -10

  • 14. 匿名 2013/01/15(火) 13:04:50 

    何だか罰ゲームみたいなコンテストだね。

    +17

    -7

  • 15. 匿名 2013/01/15(火) 13:05:09 

    どうして審査員に剛力を呼んだんだ…

    +21

    -9

  • 16. 匿名 2013/01/15(火) 13:05:26 

    月9、結局見なかったわ。
    ゴーリキじゃなきゃ見たのに。
    剛力彩芽「女性はいくつになっても輝ける」

    +33

    -11

  • 17. 匿名 2013/01/15(火) 13:05:36 

    お前が言う!??

    +39

    -7

  • 18. 匿名 2013/01/15(火) 13:05:58 

    今年もゴリ推しの一年になるのかw

    +21

    -8

  • 19. 匿名 2013/01/15(火) 13:06:14 

    さすがゴリッキー!平然とえらそうな発言!

    +23

    -8

  • 20. 匿名 2013/01/15(火) 13:06:25 

    ブス。

    +44

    -11

  • 21. 匿名 2013/01/15(火) 13:07:06 

    視聴率あまり良くなかったみたいだね
    剛力彩芽の月9「ビブリア古書堂」、初回視聴率は14.3%!
    剛力彩芽の月9「ビブリア古書堂」、初回視聴率は14.3%!girlschannel.net

    女優の剛力彩芽さんの“月9”ドラマ初主演作「ビブリア古書堂の事件手帖」(フジテレビ系)が14日午後9時から、15分拡大版で放送され、平均視聴率は14.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。  ドラマは、シリーズ3巻で累計340万部を突破した三上延さんの人気ミステリー小説が原作で、鎌倉にある古書店「ビブリア古書堂」を舞台に、剛力さん演じる美人店主の篠川栞子(しのかわ・しおりこ)らが、さまざまな古書にまつわる謎や秘密を解き明かしていく物語。栞子は、極度の人見知りだが、本の話題になると話が止まらなくなるという性格で、鋭い観察眼も持っている。

    +13

    -8

  • 22. 匿名 2013/01/15(火) 13:07:19 

    女性の中に自分を入れていないからこそ言える発言。

    +17

    -9

  • 23. 匿名 2013/01/15(火) 13:07:23 

    剛力さん、お仕事し過ぎ

    +11

    -7

  • 24. 匿名 2013/01/15(火) 13:07:38 

    なんでもかんでも剛力を使えばいいと思って…!!

    +13

    -9

  • 25. 匿名 2013/01/15(火) 13:07:43 

    あなた輝いてないですよね?
    若造の分際でなんだこの生意気な発言は!
    杉本彩姉ぐらいの年の美女が言うなら説得力あるけど。

    +33

    -9

  • 26. 匿名 2013/01/15(火) 13:08:14 

    剛力ってよく不細工だって言われてるような気がするけど、
    そこまで不細工かな…
    まぁ、好きな顔ではないけどね
    剛力彩芽「女性はいくつになっても輝ける」

    +23

    -29

  • 27. 匿名 2013/01/15(火) 13:08:24 

    審査員までやっちゃうの?コメントするには若すぎるわ。

    +21

    -8

  • 28. 匿名 2013/01/15(火) 13:08:38 

    特徴のない容姿の彩芽ちゃんに言われたくないです

    +22

    -8

  • 29. 匿名 2013/01/15(火) 13:08:42 

    酸いも甘いも噛み分けた、年配の女性に言われたら嬉しいんだけど。

    +28

    -8

  • 30. 匿名 2013/01/15(火) 13:13:19 

    偉そうな発言かな?
    大変身を遂げた人達を見て、素直に感じた感想なんだと思うけど。

    私も好きではないけど、何言ってもなんだかんだ言われてさすがにかわいそうになってきた。

    +22

    -17

  • 31. 匿名 2013/01/15(火) 13:13:54 

    ある程度女優として成功してから言ってね。

    +26

    -9

  • 32. 匿名 2013/01/15(火) 13:21:24 

    こんなにゴリ押しさえしなければ個性派とか言われて人気出たかもしれないのに…
    最初は可愛いと思ったし好きな顔だけどもう飽きた。胃もたれ状態

    +14

    -8

  • 33. 匿名 2013/01/15(火) 13:24:47 

    う〜ん
    ハタチの子に言われても…。

    +25

    -8

  • 34. 匿名 2013/01/15(火) 13:27:02 

    顔のつくりが本当に苦手。これで可愛いって言われて勘違いできるなんて軽い頭です。

    +24

    -9

  • 35. 匿名 2013/01/15(火) 13:31:15 

    お前が言うなよ!!ごりおしさん。

    +18

    -9

  • 36. 匿名 2013/01/15(火) 13:39:12 

    剛力さんは魅力的な方だと思うんだけどな。
    どうも人は多数意見に流されがちに思う。

    +17

    -11

  • 37. 匿名 2013/01/15(火) 13:42:34 

    お嬢ちゃんに言われなくても分かってるからw

    +9

    -11

  • 38. 匿名 2013/01/15(火) 14:04:34 

    若い子が言っても説得力ない。
    何年後かに輝いてたら
    その時、いってください。
    この、上から目線
    イラッとくる。

    +14

    -9

  • 39. 匿名 2013/01/15(火) 14:07:04 

    この子80キロまで太ったことあるわけじゃないんでしょ?

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2013/01/15(火) 14:14:57 

    人生経験の未熟な若造に何を審査させるというのか!

    +15

    -10

  • 41. 匿名 2013/01/15(火) 14:36:54 

    剛力だけ言われてるけど、そんなこと言ってたら

    好きなものを食べ続け、病気になった 渡辺徹
    一般人の苦労をわかりもしない 神田うの
    なぜここにいるんだ 永井大

    審査員として完璧な人なんていないよ

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2013/01/15(火) 14:45:03 

    このポジティブさだけはちょっと羨ましいわ

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2013/01/15(火) 14:52:54 

    二十歳そこそこの女の子にいわれてもため息しかでないわ

    +5

    -9

  • 44. 匿名 2013/01/15(火) 14:54:24 

    >>41

    >なぜここにいるんだ 永井大


    ワロタwwwww

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2013/01/15(火) 14:55:56 

    >>2

    どうせ叩かれるだろうけど・・・

    この時のゴーリキちゃん、結構かわいいと思うけどな

    +11

    -13

  • 46. 匿名 2013/01/15(火) 14:57:45 

    このグランプリの人の、痩せる前の写真が見たいわ・・・
    21キロ減量って凄いよね

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2013/01/15(火) 14:59:23 

    これって、グランプリになったらエステ料金がタダとかになるのかな?

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2013/01/15(火) 15:00:35 

    剛力みたいな小娘には言われたくないわw

    +8

    -10

  • 49. 匿名 2013/01/15(火) 15:22:41 

    なんでこいつが偉そうなことを言ってるの?

    +7

    -9

  • 50. 匿名 2013/01/15(火) 15:35:39 

    人生で今が一番輝いている?剛力にそんなこと言われても・・・。
    10年後に、まだTVでてるかな、この人?

    +3

    -9

  • 51. 匿名 2013/01/15(火) 15:39:07 

    「でも、あなたはごり押しされている今しか輝けない」
    って言われてそうw

    +3

    -8

  • 52. 匿名 2013/01/15(火) 15:39:48 

    審査員がしょぼいメンバーですねw

    +3

    -8

  • 53. 匿名 2013/01/15(火) 15:48:51 

    この言葉は頷けるけど、ゴリさんに言われてもね・・・

    +3

    -8

  • 54. 匿名 2013/01/15(火) 15:49:09 

    永井大なんかに審査員が務まるのかよw

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2013/01/15(火) 16:14:12 

    まだそんな立場に立っちゃあダメでしょうよ。

    +2

    -7

  • 56. 匿名 2013/01/15(火) 16:41:33 

    先輩たちを差し置いて、前列で写真に納ってしまうゴーリキー。

    あ、グランプリの人を引き立ててるんだw

    +2

    -7

  • 57. 匿名 2013/01/15(火) 17:09:12 

    子供の頃は輝いてたかもしれないけど
    今は輝いてるとは思わない

    +2

    -7

  • 58. 匿名 2013/01/15(火) 17:09:59 

    そうだね。
    輝いてその程度なんだよきっと。

    +2

    -7

  • 59. 匿名 2013/01/15(火) 17:20:19 

    もっと熟した人に言ってほしい。

    +2

    -7

  • 60. 匿名 2013/01/15(火) 17:35:58 

    なにこの上目線の発言
    つーかおまえは20歳だからまだ落ちてないだろうよ

    吉永さゆりさんあたりが言って初めて説得力あるんだよ

    +6

    -9

  • 61. 匿名 2013/01/15(火) 17:37:43 

    成人した人間がいつになってもって言っても説得力ないよw

    +3

    -8

  • 62. 匿名 2013/01/15(火) 17:56:23 

    永井、あちこちに出没してるけど、首洗ってまってろ!
    剛力彩芽「女性はいくつになっても輝ける」

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2013/01/15(火) 17:57:19 

    必死になってダイエットした人にしたら、こんな小娘に言われてもムっとなるだけだろうね・・・

    +2

    -7

  • 64. 匿名 2013/01/15(火) 17:58:46 

    神田うのを差し置いて前列とは・・・

    うのの心境はいかに・・・(苦笑)

    +2

    -7

  • 65. 匿名 2013/01/15(火) 19:02:55 

    新成人になったばかりの若造に言われても説得力がないね

    +2

    -7

  • 66. 匿名 2013/01/15(火) 19:07:30 

    「いくつになっても輝ける」って
    もっと年齢を重ねた人が言う台詞じゃない?

    +3

    -7

  • 67. 匿名 2013/01/15(火) 21:01:38 

    そういうセリフは、自分がある程度の年齢になってから言うもんだよ。

    +3

    -6

  • 68. 匿名 2013/01/15(火) 22:11:57 

    なんでダイエットの審査員なんだろう
    実際にダイエットして成功した人がやればいいのに

    +2

    -6

  • 69. 匿名 2013/01/15(火) 22:23:12 

    剛力さんは、顔もダメ声もダメ演技もダメで
    いったいどうやってそんなに輝いてると思ってんの?自分の力じゃないよ。金と権力、大人たちの力だよ?

    +2

    -6

  • 70. 匿名 2013/01/15(火) 22:37:01 

    間違ってはいないけど、この人が言うとはぁ?って思う

    +2

    -7

  • 71. 匿名 2013/01/15(火) 22:42:46 

    率直に思ったことをいいます。
    不快だったらすいませんm(_ _)m

    彼女、胸ないですよね。で、横から見たらストン!って感じで(平べったい)

    細くて華奢なんですけどなんだか男の子みたいで。。。そこから女の子らしさが感じられなくて

    可愛いと思えない。。。

    顔小さくて胸ない。。。楽しんご。。。

    +4

    -7

  • 72. 匿名 2013/01/15(火) 23:20:48 

    おまえが言うな

    +3

    -7

  • 73. 匿名 2013/01/15(火) 23:21:42 

    ゴーリキーはいつ輝くの?(笑)

    +3

    -7

  • 74. 匿名 2013/01/15(火) 23:22:18 

    ガキんちょのブスが言うか

    +3

    -7

  • 75. 匿名 2013/01/15(火) 23:22:55 

    あんたは、輝いてないけどね

    +3

    -7

  • 76. 匿名 2013/01/15(火) 23:23:53 

    さすがに審査員には人生経験が足らな過ぎと思いますが。

    +2

    -5

  • 77. 匿名 2013/01/15(火) 23:25:11 

    さすがに天下のゴーリキーがおっしゃることは素晴らしい。
    みんなちゃんと聞くように。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/01/15(火) 23:41:12 

    人生経験を積んだ人に言ってほしい言葉です。



    +3

    -6

  • 79. 匿名 2013/01/16(水) 03:32:32 

    剛力はいつになったら輝くの?

    +2

    -7

  • 80. 匿名 2013/01/16(水) 04:02:37 

    +7

    -5

  • 81. 匿名 2013/01/16(水) 04:22:19 

    全然輝いてない人間に言われてもなー

    +5

    -7

  • 82. 匿名 2013/01/16(水) 05:07:36 

    どうせ、与えられた台詞喋ってるだけでしょ

    +1

    -7

  • 83. 匿名 2013/01/16(水) 05:08:45 

    今年は剛力ゴリ推し勘弁

    +3

    -7

  • 84. 匿名 2013/01/16(水) 09:19:59 

    毎回毎回なぜこの子が取り上げられるのかが解らない。

    +1

    -6

  • 85. 匿名 2013/01/16(水) 09:20:50 

    剛力さんの前向きパワーってすごいわ
    ちょっとあやかりたい

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/01/16(水) 09:40:21 

    確かに今ごり押しもされて、一番輝いているときだと思うよ。

    +2

    -4

  • 87. 匿名 2013/01/16(水) 11:06:25 

    別に好きでもなんでもないんだけど
    >12その写真の横顔はいいと思うんだけど
    なんで前からみたらあんなにブサなんだろ?
    やっぱ首太のせい?

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2013/01/16(水) 11:29:11 

    輝けるのは20代までだと思うけどな。30代は何かと疲れが目立ちます。

    +0

    -5

  • 89. 匿名 2013/01/16(水) 12:33:14 

    女性としてそうありたいとは思いますが、その言葉はもっと年をめしてから言ったほうが重みがあると思いますよ

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2013/01/16(水) 12:52:53 

    君が語っていい言葉じゃないと思うよ

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2013/01/16(水) 14:36:04 

    そういう言葉は、高齢になっても
    お仕事をがんばっている方が言うと、
    重みがあるのでは・・・

    +2

    -5

  • 92. 匿名 2013/01/16(水) 16:38:37 

    いくつになっても輝ける可能性があるのはむしろ男性の方なんじゃないかな。

    +1

    -5

  • 93. 匿名 2013/01/16(水) 23:27:00 

    おまえ今いくつだとおもってるんだw

    +1

    -5

  • 94. 匿名 2013/01/17(木) 04:39:55 

    輝いてないひとが言ったら駄目でしょ。

    +1

    -5

  • 95. 匿名 2013/01/17(木) 11:33:30 

    こんな若い人に言われても(^_^;)
    50,60代の人が言ってこそ意味のある言葉

    +1

    -6

  • 96. 匿名 2013/01/18(金) 11:04:10 

    ガキに言われても説得力なし。
    杉本彩や八千草薫に言われたら納得だが。

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。