ガールズちゃんねる

【YouTube】登録解除したきっかけは?

360コメント2024/01/13(土) 02:19

  • 1. 匿名 2023/12/28(木) 22:42:07 

    毎回案件ばかりになって冷めたので。

    +518

    -6

  • 2. 匿名 2023/12/28(木) 22:42:27 

    パソコンが壊れた

    +10

    -15

  • 3. 匿名 2023/12/28(木) 22:42:44 

    【YouTube】登録解除したきっかけは?

    +14

    -75

  • 4. 匿名 2023/12/28(木) 22:42:50 

    誰とは言わないけどトミーがやらかした

    +45

    -2

  • 5. 匿名 2023/12/28(木) 22:43:05 

    あきた

    +171

    -5

  • 6. 匿名 2023/12/28(木) 22:43:07 

    旦那が出始めた

    +335

    -6

  • 7. 匿名 2023/12/28(木) 22:43:08 

    間違ってボタン押してたのか、いつの間にか登録されてたから

    +260

    -5

  • 8. 匿名 2023/12/28(木) 22:43:10 

    病気で応援してたのに本当かどうか怪しかったから

    +190

    -8

  • 9. 匿名 2023/12/28(木) 22:43:12 

    だんだんスタッフさんや古参ファンを小馬鹿にする発言が増えたから

    +148

    -2

  • 10. 匿名 2023/12/28(木) 22:43:12 

    また重大発表しだした時

    +270

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/28(木) 22:43:15 

    下品になった。
    キッズ系なんだけど、汚い親の出番が増えた。

    +179

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/28(木) 22:43:26 

    許せない炎上があった時

    +116

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/28(木) 22:43:27 

    やたら他のYouTuberとのコラボ企画ばかりになってきたとき

    +169

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/28(木) 22:43:27 

    >>1
    ワーママ系youtuber
    余裕なさそうに見えて副業の収入あるんだよなって腹たって解除w性格悪いけど。

    +340

    -3

  • 15. 匿名 2023/12/28(木) 22:44:39 

    更新が無くなった

    +68

    -2

  • 16. 匿名 2023/12/28(木) 22:45:24 

    >>4
    水溜まりかwでもトミーは料理系youtuberになったんじゃない?逆にカンタの方が影薄い

    +41

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/28(木) 22:45:36 

    面白いと思って登録したけど最近見てないなーと思ったとき
    定期的にお気に入りも断捨離してる

    +255

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/28(木) 22:45:48 

    >>4
    サンドの?

    +4

    -13

  • 19. 匿名 2023/12/28(木) 22:45:48 

    旦那さまが出はってくるようになった

    +221

    -4

  • 20. 匿名 2023/12/28(木) 22:45:55 

    >>7
    寝る前にショート動画ひたすら流してて寝落ちした時とか全く記憶にないのフォローしてたりする

    +110

    -3

  • 21. 匿名 2023/12/28(木) 22:46:00 

    庶民的な子だったのに、やたらとハイブランドのバッグや小物を買い出したので

    +178

    -4

  • 22. 匿名 2023/12/28(木) 22:46:00 

    思想強くなった
    ついていけない

    +68

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/28(木) 22:46:09 

    しばなん事件のあとのてつやの対応が無理で解除した

    +17

    -12

  • 24. 匿名 2023/12/28(木) 22:46:15 

    学校に行くようになってしまったから

    +6

    -11

  • 25. 匿名 2023/12/28(木) 22:46:30 

    吐いてそうだから

    +38

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/28(木) 22:46:48 

    顔とスタイルは好きなんだけど痛いコメント多くて解除した

    +34

    -2

  • 27. 匿名 2023/12/28(木) 22:46:56 

    コスメのチャンネルなのに彼氏or旦那とのVlogを上げ出す。ディズニーデートとか。興味ねえよ!って思う。
    あとは案件、底も見えてないのに愛用コスメ!とか、嘘っぽいのは嫌い。

    +259

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/28(木) 22:47:04 

    >>4
    私もトミーやらかしの時外したけど、カンタ頑張ってたからまた登録した
    見てないけど

    +17

    -6

  • 29. 匿名 2023/12/28(木) 22:47:17 

    言ってることがコロコロ変わる、
    忙しいを理由にしてメンバー会員にサービスしなくなった
    病み出してお金くれくれ&ほしい物リストをやたら強調する乞食に成り下がった

    +91

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/28(木) 22:47:42 

    ムカついたから

    +33

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/28(木) 22:47:48 

    他のゲームの配信ばかりになってうざいから

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/28(木) 22:48:48 

    プロのセラピストでもないのに高額でお悩み相談とか始めたから

    +77

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/28(木) 22:48:59 

    更新されなくなったから。特に主婦のYouTuberに多い。

    +85

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/28(木) 22:49:25 

    猫の動画が好きで色んな飼い主さんの見てたけど、グッズ作りだしたのを見て急に冷めてしまった。

    +187

    -4

  • 35. 匿名 2023/12/28(木) 22:49:34 

    大袈裟なタイトルが多くて冷めたから

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/28(木) 22:49:37 

    障害児育児系YouTube家族
    最初は病気を理解してもらいたい、同じ立場の役に立ちたいって言ってて応援してたけど、だんだん案件やりだして明らかに羽振りが良くなってきて冷めた

    +191

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/28(木) 22:49:42 

    ひろゆきのチャンネルは登録解除した、屁理屈が多過ぎるので。

    ひろゆきはたまに良い事を言ってるし、沖縄米軍基地座り込みデモのアホ達と対峙したのも良かったのでもったいない。

    論破するしないはどうでも良いので、ひろゆきは屁理屈を止めるべき。

    +42

    -22

  • 38. 匿名 2023/12/28(木) 22:49:44 

    変なリクエスト受けてたから庇うようなコメントしたのに「僕は悪いリクエストとは思わない」って言われたから。

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/28(木) 22:49:45 

    可愛い犬を見るために登録したのに途中からだんだん飼い主の女の子のキメ顔とかファッション紹介とか挟んでくるようになったから

    +175

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/28(木) 22:50:06 

    素敵な私・素敵な物持ってる自慢にしか見えなくなったから。

    丁寧な生活って感じを出すための、物を置く時のワザとらしい指先使いとかも気持ち悪いと思うようになった。

    +161

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/28(木) 22:50:12 

    >>1
    案件ばかりになって、案件じゃない時も案件なんだろうと感じてしまって。
    それでも耐えて見てたんだけど、殆ど嫁チャンネルになってしまって、そのうち躾が出来てない子供まで出てくるようになって解除した

    +142

    -2

  • 42. 匿名 2023/12/28(木) 22:50:36 

    案件のくせにクッソ寒い芝居で案件を必死に臭わせまいとする姿勢が見えた時

    後、再生数が横ばいになったら子犬追加、子猫追加したとき

    ゴミのチャンネルは見ないに限る

    +165

    -2

  • 43. 匿名 2023/12/28(木) 22:50:47 

    可愛い動物の日常が見たかったけど、
    だんだん視聴回数を意識した作りになったりグッズ出したりし出したから。
    それで解除したのがいくつかある。

    +114

    -3

  • 44. 匿名 2023/12/28(木) 22:50:49 

    節約と言いながら贅沢ばっかりしてるから。

    +69

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/28(木) 22:51:25 

    どんどん子猫が増えて行くから何だかな~って思い始めた

    +92

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/28(木) 22:52:22 

    夫とイチャイチャを見せつけるようになったから。
    そういうのは望んでなかったので。

    +120

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/28(木) 22:53:01 

    >>39
    わかる、、、
    私もDIY好きで見てたのに登録者増えてきたら(夫婦のデート)とか勘違い動画上がるようになって中年夫婦の何見せられてるんだろうとなって登録解除

    +144

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/28(木) 22:53:02 

    >>34
    しかもただのグッズ販売なのに「重要なお知らせ」動画出したりね

    +161

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/28(木) 22:53:30 

    とにかく女(ギャル)が嫌いなんだなって感じ
    奢る奢らないでギャーギャー騒いでた人

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/28(木) 22:53:35 

    マ○コなり社長。
    説教くさいし、あやしいから。

    +27

    -3

  • 51. 匿名 2023/12/28(木) 22:53:43 

    引っ越したり、車買ったり、猫増えてたり

    お金に余裕あるんだろうなって思うとなんか冷めちゃうよね。

    +149

    -3

  • 52. 匿名 2023/12/28(木) 22:54:19 

    カズニキさん

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/28(木) 22:54:38 

    >>8
    誰?

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/28(木) 22:55:39 

    >>3
    もうええて
    飽きた

    +53

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/28(木) 22:55:40 

    になに。
    ブ○なのに毎回恋愛ネタばかり語っててしんどい。最初はもっと素朴だったのになんか明らかに変わってしまった。

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/28(木) 22:56:19 

    メンバーに入らなきゃいけない空気が嫌で

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/28(木) 22:56:24 

    仕方ないけどメンバーシップに入ってない人置いてけぼりで楽しめなくなったから。
    コラボも全く関係ないジャンルの人とコラボで意味わからなくて解除した。

    +93

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/28(木) 22:56:46 

    再生数のためなら子犬追加、赤ちゃん追加、移住、案件、家族総出、知人総出

    +105

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/28(木) 22:56:58 

    >>1
    某わんちゃんのYouTubeなんだけど、
    どんどん人間達がメインになって言って、犬達がおまけみたいになって行ってるのがなんだかなぁ…って感じちゃって…

    +104

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/28(木) 22:57:44 

    毎日更新しててついていけなくなって楽しみだったのが観なきゃいけないっていうストレスに変わってしまった

    +50

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/28(木) 22:57:57 

    >>58
    わかる。なんか本当にそういうの重なっていくと冷めて観なくなる…

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/28(木) 22:58:15 

    1K、1R住みの人のインテリアや収納方法を参考にしてたんだけど今まで登録していた人全員広いマンションに引っ越したから解除した

    そりゃあ広い家に住みたいよね

    +126

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/28(木) 22:59:27 

    >>1
    動画がワンパターンになった

    ←実はプロ系の動画すごくつまらん

    +67

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/28(木) 22:59:47 

    >>1
    私は辻ちゃんの動画が好きでよく見るんだけど、動画見始めて左上に「プロモーションを含みます」の文字を見つけた時点で、スキンケアの案件だとお風呂からのスキンケアだなと思って、お風呂行ってきまーす!の辺りからその案件の部分と最後の長い説明部分まるっと飛ばしてみてるw
    案件の商品を案件以外で使ってるところほぼ見ないし、適当に褒めてると言ったら聞こえが悪いけどそんな感想聞いてもなーと思ってしまうw

    +122

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/28(木) 22:59:52 

    再生数を稼ぐために新品を破壊、企業恫喝を繰り返す
    その裏で偽物を売る
    家を建ててわざと変な設計にしてハウスメーカーを脅す
    欠陥あったと動画にする

    こんなユーチューバーを見た時

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/28(木) 22:59:55 

    サムネが下ネタ系で過激になり、男ホイホイと化してしまったから。中身は対した事ないくせに。

    +55

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/28(木) 23:00:04 

    動画の質が落ちた

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/28(木) 23:00:06 

    ・コムドットとコラボした
    ・コムドット擁護発言した
    ・サムネ釣り動画が目立つようになった
    ・案件が増えだした

    +68

    -2

  • 69. 匿名 2023/12/28(木) 23:00:26 

    >>3
    これつまらなすぎてすぐ観なくなった。

    +57

    -2

  • 70. 匿名 2023/12/28(木) 23:00:51 

    >>1
    案件動画だと結局作り込まれたフィクションなんだなって思うよね
    ノンフィクションで親しみのあるような日常動画として好きだったのに案件紹介まで持っていくためのなんとなくセリフっぽい言い回しに感じる動画が増えて見なくなった

    +61

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/28(木) 23:01:30 

    前置きが長いのと、無理してキャラ作ってる感が見えて。

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/28(木) 23:02:04 

    >>59
    あのやばい猫のユーチューバーよりましじゃない?

    +36

    -7

  • 73. 匿名 2023/12/28(木) 23:02:16 

    >>64
    全く一緒!笑
    前半のご飯作る動画だけ見るよ。辻ちゃんの生活好きだけど、あからさまなPRだからそこはつまらない。まあそれで生活してるから仕方ないんだけどね

    +52

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/28(木) 23:02:22 

    プロモーションを含みますが増えてきた

    +63

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/28(木) 23:02:32 

    単純にパターン化してて動画内容に飽きた…

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/28(木) 23:03:02 

    ジャンル違いの美人YouTuberとコラボしたり芸能人とコラボし出して意味が分からなかった。下心を感じて気持ち悪くなった。まだ同じジャンルの人なら納得がいった。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/28(木) 23:03:21 

    煽り系サムネが増えた

    +50

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/28(木) 23:03:22 

    ノリが寒く感じてきた時
    若い頃のノリを保つって大変なんだろな

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/28(木) 23:03:22 

    タイトルに毎回「自分のことは自分で癒やす」「辛いこともあるけど日々頑張る」とかネガティブワードがある、人だった。
    そのくせカフェとか彼氏とデートとかちぐはぐで情緒不安定二見えたから。

    +48

    -3

  • 80. 匿名 2023/12/28(木) 23:03:36 

    リーダーの横柄な態度が目立ってきた時

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/28(木) 23:03:56 

    つまらなくなったのもあるしコメ欄で動画内の事を指摘した人への対応がなんか嫌で登録解除した

    +66

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/28(木) 23:04:32 

    「笑わせたい」でなくて「笑わせるために頑張ってる」って言ってた時。その後、妊娠ドッキリしてて、冷めた。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/28(木) 23:04:37 

    TwitterのDMでナンパしてきたから。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/28(木) 23:05:15 

    自然に見なくなってオススメに上がってくるのが邪魔になってきたから

    +51

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/28(木) 23:05:25 

    彼氏ができたから

    マイナスかな😂

    +29

    -2

  • 86. 匿名 2023/12/28(木) 23:05:56 

    学歴系からいきなり美容系に路線変更はいいんだけど、絶対に興味無いでしょってパソコンの案件とかを必死にこなそうとしてる心が病んだ状態は逆になんか見てしまう笑

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2023/12/28(木) 23:06:05 

    逆に口が悪くても炎上しても、見続けてるグループもあるから、無理してない素のノリが好きなんだと思う。youtuber特有のハイテンションが苦手になってきた。

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/28(木) 23:06:57 

    >>51
    引っ越して明らかにグレード上がると、あっもういいかなって気になってしまう

    +100

    -3

  • 89. 匿名 2023/12/28(木) 23:07:17 

    非モテ系女子が彼氏できて急に面白くなくなって。
    彼氏できても非モテ系でやるのは無理があると思う。

    +49

    -2

  • 90. 匿名 2023/12/28(木) 23:07:18 

    >>1

    登録者数✖️2円は必ず貰えるんだって笑
    自分が損するわけじゃないけどなんか見たくなくなっちゃう

    +77

    -3

  • 91. 匿名 2023/12/28(木) 23:08:20 

    ただの僻みだけど、
    30代独身彼氏無し!おひとり様アピールすごかったのに、突然彼氏が出てきて妊娠しました〜があってから一切見なくなった…

    +86

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/28(木) 23:08:38 

    重大発表!
    誕生日記念!
    デビュー記念!
    休止!
    復帰!
    案件!

    +61

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/28(木) 23:08:42 

    素人系YouTuber見るのにハマってたんだけど
    登録者数増えて急にリッチな生活しはじめて
    見る気失せた。あと子供の顔出し。

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/28(木) 23:09:05 

    そもそもただの設定で、役者 家 脚本 撮影者 編集者 全部撮影用に用意してるだけなんだと気づいた時
    何で今まで本当の生活を撮っていると思い込んでたんだろう 特殊詐欺とかにも気をつけないととまで思った

    +78

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/28(木) 23:10:08 

    顔出ししてない系のYouTuberでお出かけVlogの動画で自分と友達は丁寧にモザイクかけてたのに街にいる一般人の顔はガッツリ動画で流してて自分達だけが良ければいいんかと引いて解除した
    こういう人絶対性格悪い

    +140

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/28(木) 23:10:28 

    >>86

    ゆきり◯?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/28(木) 23:14:06 

    増えすぎて見てないのをたまに整理するから

    あと思ってたより更新頻度が高くて埋め尽くされるのが嫌だったり

    +39

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/28(木) 23:14:30 

    とあるYouTuber、
    ディズニー行く時はテンション高めなのに
    サンリオ行く時はサムネからしてすごくネガティブで
    サンリオ好きだから腹立って登録解除した。

    +43

    -2

  • 99. 匿名 2023/12/28(木) 23:15:25 

    生活レベルが同じくらいかな?と思っていたら、注文住宅のマイホームを購入したみたいで、嫉妬してしまい解除しました、、。小さい人間ですみません。

    +71

    -1

  • 100. 匿名 2023/12/28(木) 23:16:02 

    >>21
    そわん〇んと予想

    +31

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/28(木) 23:16:05 

    >>69
    なんか上から目線で話してるだけってのがセンスなさすぎるよね
    作りが90年代のレベル

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/28(木) 23:17:06 

    結婚してしまったから

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/28(木) 23:17:18 

    素朴なキャラだったのに金金がめつくなったから

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/28(木) 23:17:37 

    多過ぎてスクロールするのが面倒くさくなった

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/28(木) 23:18:07 

    グラビアやった時本当に引いた。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/28(木) 23:20:41 

    コスメ…案件ばかり、旦那出てきた、自分語りしだした

    料理…意識高めなことを言い出した

    ペット…保護猫増えすぎ

    ウニ…字幕がつまらない

    +47

    -1

  • 107. 匿名 2023/12/28(木) 23:20:43 

    >>19
    旦那そんなに出て来る?トレーニングは見てなくて料理動画たまに見るだけだからわかんないけど「ダーウィンが家事やってくれる」とか話になることはあるけど姿は見てない

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2023/12/28(木) 23:23:11 

    >>3
    このチャンネルに出てる社長はめちゃくちゃ胡散臭。
    まともな社長ならそもそも仕事に全力だからこんな番組に30万払って出てるヒマなんかないし投資や融資した会社で成功してる会社1割ぐらいしかないってさ。

    +66

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/28(木) 23:23:31 

    美人だなと思ってたけど言われてみればぼーちゃんだし、自分の顔面ばかりでまともな美人だと思ってたのに自己顕示欲のすごさを感じて嫌になっちゃった。顔面顔面顔面みたいな。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/28(木) 23:24:44 

    >>19
    この写真胸元見え過ぎだよ、まりなさん…

    +100

    -2

  • 111. 匿名 2023/12/28(木) 23:27:41 

    >>108
    自己レス。そもそもヒカルと飯田が絡んでるあたり普通にまともな社長ではない。
    ちゃんとした会社なら元犯罪者やトラブルを起こした人間とコラボしたり絡むワケないからね。
    社員の人生背負ってるんだから

    +31

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/28(木) 23:27:57 

    雑談配信がメンシプのみになったら冷めた

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/28(木) 23:29:33 

    マタニティハイ動画が増えて解除した

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/28(木) 23:30:10 

    >>8
    膵臓んとこの?

    +73

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/28(木) 23:30:28 

    ペット系で2匹目が出てきたと思ったら先住との相性が壊滅的に悪かったから

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2023/12/28(木) 23:33:23 

    ファンネームを募集して決めたのに、その後一切言わない。
    今まで何年も動画に出てたご主人が突然動画に出なくなり、視聴者の人たちが何度もご主人について質問してもずっと無視。

    今後生配信を多くしていきます、と宣言しておいて
    全くしない。

    元々問題が多い人だとは思っていたけど、ここまで視聴者を舐めてるYouTuberって滅多にいないと思うから登録解除しました。

    +36

    -1

  • 117. 匿名 2023/12/28(木) 23:34:16 

    始めた頃はカップルで今は結婚している
    仕事をしているフリをして
    もう働いていないのでは?と思った時
    ちょっと前は北海道に旅行
    この前はニューヨークへ旅行
    そんな休めないでしよ

    +37

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/28(木) 23:35:44 

    >>113
    匂わせが酷くて解除した。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/28(木) 23:36:49 

    普通に公開される動画が全く怖くなくなってそれもリアルだと好意的に見てたのに系統の違うYouTuberとコラボした途端に急に撮れ高があってなんかもういいやってなった。
    コメント欄も信者か何かですかってほど大絶賛でさらに冷めた。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/28(木) 23:37:19 

    妊娠したら子供関係の動画ばかりになったから

    +27

    -1

  • 121. 匿名 2023/12/28(木) 23:37:29 

    時事系ch配信者が視聴者を印象操作しはじめてると気付いたとき

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/28(木) 23:37:42 

    アーティスト になるのかと思ったら、
    人気出すぎで何か勘違い感が出てきたから...
    信者みたいなファンが怖いし...

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/28(木) 23:42:05 

    この人何がしたいんだろうって思い始めてから冷めてしまった
    【YouTube】登録解除したきっかけは?

    +62

    -1

  • 124. 匿名 2023/12/28(木) 23:42:49 

    >>37
    切り抜き見れば?

    +4

    -9

  • 125. 匿名 2023/12/28(木) 23:42:57 

    >>107
    ダーウィンって呼び方が無理

    +44

    -2

  • 126. 匿名 2023/12/28(木) 23:43:37 

    >>123
    お顔が…

    +32

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/28(木) 23:44:57 

    >>19
    ブ…

    +54

    -10

  • 128. 匿名 2023/12/28(木) 23:46:05 

    注文住宅みたいな賃貸に住んでるから。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/28(木) 23:50:02 

    単純に見なくなったから。他に見るものたくさんあるし。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/28(木) 23:51:18 

    >>19
    張りついた笑顔

    +74

    -3

  • 131. 匿名 2023/12/28(木) 23:53:01 

    >>108
    え、虎たちって出演料払ってるの?

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2023/12/28(木) 23:53:54 

    微笑ましい子育てYouTubeだったのに、いつの間にか案件多くなってグッズ販売まで始めたから。

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/28(木) 23:54:34 

    かじえり。メイクが好きで見てたけどエナモルばっかりになってきてやめた。ベスコスもエナモルだしもうお腹いっぱい!

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/28(木) 23:55:49 

    下ネタ多い怪談師。相方は好きなんだけどね。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/29(金) 00:00:17 

    ある猫チャンネル。猫は大切にしているが虫を殺せーって猫にけしかけたり他の生き物に優しくない。
    あと旦那が嫌い。

    +29

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/29(金) 00:01:29 

    >>105
    えみりん?w

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/29(金) 00:04:34 

    >>6

    登場人物が増えてくると、あれ?って感じてきますよね。

    動物だけだったのが、配偶者→親→友人→YouTuberコラボなど

    +72

    -2

  • 138. 匿名 2023/12/29(金) 00:05:52 

    カップルYouTuber
    文化の違いが面白かったのと、紳士的な彼氏の対応が良かったから見てたけど、彼女の仕掛けるドッキリの内容が冗談通り越して笑えない&それなのにアヒャヒャヒャ笑いがうるさかったから登録解除した

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/29(金) 00:06:10 

    >>136
    え、えみりんグラビアやったの?それは知らなかったのと元々登録してないw
    私が言ったのは轟ちゃん。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/29(金) 00:06:31 

    >>37
    屁理屈を論破と勘違いしているキ印

    +26

    -4

  • 141. 匿名 2023/12/29(金) 00:06:42 

    アメリカに住む50代主婦のチャンネル
    お料理やパン作りの動画が好きでたまに観てた
    ある時日本の実家に戻って友達と過ごす動画を上げていて、それに視聴者さんが
    「お友達と過ごせて楽しそう!」とか
    「久々に会えて良かったですね!」みたいなコメントをしたら
    「とても楽しかったですよ!」とか、なぜかその動画に出てた地元の友人であろう人達が返事してて…なぞ過ぎて無理になった
    身内ノリは好きでは無かったので冷めて登録解除してしまった

    +55

    -1

  • 142. 匿名 2023/12/29(金) 00:06:54 

    >>50
    隠せてないww

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/29(金) 00:08:14 

    >>27
    分かる
    一日中ディズニーでも耐えられるメイク!とかなら有り難いけど、ただの友達・旦那とディズニー行ってきました♪楽しかったです💕系の芸能人気取り動画日記は別に興味ない。カップルYouTube用の別アカウントで分けてやってくれ

    +46

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/29(金) 00:10:03 

    >>1
    新しく登録したら、最近見てないチャンネル解除する。
    飽きた時に解除かな。

    +26

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/29(金) 00:11:09 

    >>64
    事前に言ってくれるなら有り難い方よ笑
    某新作コスメのクオリティにびっくり?!みたいにサムネで釣っておいて、よく見たら全部同じところのブランドで分かりやすい案件だった時は、ここまで見た分無駄だったなって思う

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/29(金) 00:12:26 

    >>34
    いやこれめっちゃわかる
    推してたのは猫だったんだけど
    生配信とかグッズ販売とか、なんか餅⚪︎目指してそうな配信増えて一気に萎えた

    +52

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/29(金) 00:13:03 

    >>111
    セナ社長?だっけ。
    よく出てる女性の方がやってるホワイトニングサロン、1回体験に行ったら「紹介してくれた友達の数によって月額利用料から値引きする」って説明を受けて、ほぼマルチじゃね?って思って断ったんだけど、あまりにもしつこくて全然帰らせてくれないどころか、入会するなんて言ってないのに次の予約のために署名くださいとか言って騙し討ちで契約書にサインさせられそうになって、ほぼ詐欺みたいな店だった。
    「これ以上引き留めるなら消費者サービスに相談する」って言ったらやっと解放してもらえた。

    +36

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/29(金) 00:14:14 

    >>1
    嘘くさい動物系救出劇や、妊婦が敬遠するような行動してる癖にマタ活マタ活言い出した時かな
    エンタメ連呼しだしたらもう興味ゼロ

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/29(金) 00:14:54 

    >>131
    コレコレの配信で暴露されてた。
    主催の岩井って人も綺麗事ばかり言いながら、人情深い感じ演出してるけど、とんでもないやり手ジジイだと思う。

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/29(金) 00:16:52 

    ネズミ捕りのネバネバにひっかかってしまった保護猫が気になって登録して成長を楽しみに見てたんだけど急死してしまった。
    それから少しして次の保護猫がきてその猫も可愛かったんだけどやっぱり前の子猫のことを引きずってしまって見たくなくなって解除した。

    +32

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/29(金) 00:19:28 

    わざとらしい三文芝居に飽きる通り越してイライラしてきたから
    ガルちゃんでは結構同じ意見の人多かったけど、コメント欄はファンの賞賛コメントばかりで、、
    お金持ちなのに庶民的なものを大絶賛する→信者「気取らないところが最高です☺️」「安いところでも育ちの良さが滲み出てる。天使😇」のパターンばかり
    しかも動画遡ってみたら結構際どい内容の動画も上げてて、品がないなって思っちゃった。。ファンは上品だの育ちが良いだの持ち上げてるけど、ああいう動画の存在知らないのかな。元々お金持ち売りはしてたみたいだけど、お上品キャラは途中から急に始めたことだし

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/29(金) 00:21:29 

    グッズ作って売り出したから

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2023/12/29(金) 00:26:50 

    >>149
    そうなんだ。
    会社の宣伝になるから30万円でも安いのかな…

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/29(金) 00:30:37 

    芸能や時事ネタをタロット占いしてる人のが面白くて登録してたんだけど、東京オリンピックやるかやらないかの占いを数ヶ月前とか1ヶ月前、半月前、1週間前とか定期的にやってて毎回「中止」という結果になってて結構信じてたんだけど…オリンピック中止にならなかったから速攻解除した。

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2023/12/29(金) 00:31:50 

    >>123
    本の題名意味わからんし仮に負けて死ぬ場所があるんか

    +38

    -1

  • 156. 匿名 2023/12/29(金) 00:31:54 

    コスメチャンネルなのに急に旅行動画出してきた
    経費で落としたいからだろうなと
    儲かってるだろうにケチくさくて嫌になった

    +38

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/29(金) 00:32:59 

    >>3
    これ、元になってるマネーの虎側に了承も得てないし、断りや挨拶すらしてない。それを指摘されても『何が悪いんだ』って態度だったよ   岩井社長、義理とか筋を通せとかなんとか主張するくせにやってる事全然筋通ってない

    +53

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/29(金) 00:36:28 

    英孝ちゃんのバイオ実況大好きだったんだけど、実は計算して演じてるって聞いてから見れなくなった。

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2023/12/29(金) 00:39:39 

    女性の一人飲み系YouTuberの動画が好きなんだけど
    ・知らんYouTuber彼氏がしれっと出始める
    ・結婚して夫婦チャンネル作り出す
    ・メンバーシップの動画や配信ばかり
    ・更新が全然なくなった
    ・テロップやナレーションのノリが寒く感じてきた

    これらは見なくなるし、登録解除してしまいます。

    +45

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/29(金) 00:39:39 

    旧Twitterで気に入らないコメを吊るして信者に叩かせてたり、高いブランドもの買ってみせたり、言ってることもあんまり共感できなくなって解除した。

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/29(金) 00:45:17 

    >>21
    わかる。年間何円使ったんかってくらい買い物が多い。

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/29(金) 00:46:04 

    YouTube見なくなったから。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/29(金) 00:50:03 

    結婚して旦那が出るようになって、ブランド物は増えるし旅行は行きまくるしで、独身の時の動画から変わりすぎて見なくなった。夢を叶えたいらしいけど、なたの夢はブランド物の爆買いの間違いじゃないですか?と言いたくなるほど贅沢になってた。

    +21

    -1

  • 164. 匿名 2023/12/29(金) 00:50:42 

    ブランド物に疎そうな所が良かったのに
    急にハイブラまみれになったから。
    しかも似合ってない
    あと、年齢と発言が合ってないし、泣いたりするから嫌気がさした

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/29(金) 00:56:28 

    匂わせ彼女が匂わせすぎだったから。
    どうせならスタイルの良い美女と付き合ってほしい。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/29(金) 01:01:07 

    >>3
    ジャガーの夫が出てきた辺りからしらけて見なくなった。
    金持ってればその人の機嫌、好き嫌いでどうにでもなる感じが受け付けなくなった。
    暗い人とかうまくアピール出来てないコミュ障気味の人の時のすぐ終わる感じや虎の冷たさがハンパないのもかわいそうだった。

    +51

    -1

  • 167. 匿名 2023/12/29(金) 01:01:48 

    >>119
    オウマかな?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/29(金) 01:01:49 

    >>51
    何で?
    YouTubeやってるんだから、成功し出してよかったって思わないんだ。
    YouTubeやってるのに、ビンボーなままなわけないよね?

    +10

    -17

  • 169. 匿名 2023/12/29(金) 01:01:53 

    >>64
    わかるw 辻ちゃんねる好きなんだけど

    提供品紹介でも構わないんだけど、毎回小芝居?みたいな感じが不自然でいや

    太陽へのプレゼントに(提供パジャマ)、太陽に(ティックトックライト勧めるテイ)、太陽と(プロテイン)みたいなw

    どのYouTuberにもありがちな自然な流れに持っていってます風が苦手だわ

    逆にエガちゃんねるは提供品紹介する時に、その商品のPRの為の企画を堂々とやるからむしろ好感持てる。

    例えば【男性向け制汗剤】で本当に臭くならないのかを検証するために、江頭さんには着ぐるみでアスレチックやってもらいます!みたいなw

    +81

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/29(金) 01:02:43 

    >>64
    自立するドライヤーとかねw

    あの時しか見てない

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/29(金) 01:10:52 

    犬が見たかったのに飼い主の顔が多めになった

    +18

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/29(金) 01:17:20 

    >>1
    お金持ちになってきて観てて辛いので

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/29(金) 01:18:52 

    >>149
    確かオフィスも新しくなってたよね

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/29(金) 01:42:15 

    >>37
    ひろゆきってよくよく聞いてみると読んだりリサーチしてる研究で論破できるときはこんな研究があって~というけど、何にもディベートできる材料がないときはまくし立てるように揚げ足とったり言葉を被せ気味にして無理やり相手を黙らせてるよね。
    それに気づいてから得意気になってる小学生と同じにしかみえなくなった。

    +30

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/29(金) 01:55:43 

    >>125
    ダーウィンは別に気にならないけど、体重三桁の人が旦那くんて言うのが無理

    +11

    -4

  • 176. 匿名 2023/12/29(金) 01:58:13 

    >>108
    自己レス。そもそもヒカルと飯田が絡んでるあたり普通にまともな社長ではない。
    ちゃんとした会社なら元犯罪者やトラブルを起こした人間とコラボしたり絡むワケないからね。
    社員の人生背負ってるんだから

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2023/12/29(金) 02:04:37 

    まっこい斎藤の「泣いてる!泣いてるの?泣いてるじゃない、タカさん泣いてるよー」
    が毎回しつこいから解除した
    泣いてるのは見たらわかるし何度も何度も言ったり確認するもんじゃないわ

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/29(金) 02:05:48 

    仕事してる人が週末に作り置きとか忙しい合間を縫って家事とかする動画を見てたんだけど、登録者増えてきたらYouTubeに専念する為に仕事辞めて丁寧な暮らしし始めたから切った
    最初の趣旨と変わってきてもう参考にならないしな

    +60

    -1

  • 179. 匿名 2023/12/29(金) 02:06:02 

    >>58
    これだけでどのチャンネルか分かったわ…
    今日も更新されたの見てたけど、赤ちゃんメイン過ぎて引いた

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/29(金) 02:08:07 

    >>123
    えみりんって、友だち少ないイメージあったけど(YouTuber除く)7人も残せる人はメンタル安定してるだろうから読まないんじゃない?

    +26

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/29(金) 02:10:12 

    >>1
    気になったら登録して楽しい動画の方がレアだったら解除しちゃう

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/29(金) 02:10:21 

    方向性が変わった

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/29(金) 02:18:39 

    過去に女性関係で訴えられていて在籍してたyoutube大手事務所を辞めさせられてたの知ったから

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/29(金) 02:20:07 

    >>1
    信者達が他所に迷惑かけたりしてても注意喚起もせず放置してた時
    「ファンが何していても本人には関係ない」「嫌なら見なければいいだけ」と言う奴がいるけど、そのYouTuberがXやSNSで「周りの迷惑になるような行動は慎んで下さい」と言えばいいだけなのに何もやらないのは単なる責任放棄でしかないし無責任
    自分の信者を制御出来ないなら最初からYouTuberなんてやるべきではない

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/29(金) 02:25:30 

    不快なサムネ出てきたのと動画上げる頻度によって切ってるあげすぎも出さなすぎも切る

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2023/12/29(金) 02:37:24 

    >>3
    若いおねーちゃんだったら内容がクソでも金出してるのに気づいたら一気に冷めて解除した。同じことを男性がしたら公開処刑ぐらい怒鳴るのにさ。今の時代に合ってない

    +41

    -2

  • 187. 匿名 2023/12/29(金) 02:45:30 

    可愛いわんこ目的だったけど怪我をネタに動画作ってたから。飼い主一般人ぽいのに数十万、数百万の登録者数がいるともちまるのように裏を感じてしまう。

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/29(金) 02:55:48 

    >>1
    ライブ配信に参加したらイメージと違った。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/29(金) 03:14:24 

    >>1 スカッと系の漫画動画は全て無くして欲しいYouTubeから

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/29(金) 03:45:43 

    >>138
    それって男性が外国人の人かな?
    今はご結婚して先日妊娠発覚した方達?

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/29(金) 03:56:12 

    >>179
    よこ
    私もなんかわかったかも…。
    まだ先代の子だけの時は良く見ていたけど、新しく追加してからなんか見なくなってしまった…
    先代の子の性格考えたら新しい子飼うべきでは無いのでは…と思った。

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/29(金) 03:58:02 

    >>159
    1個目あるあるすぎるwwww
    それでいくつ登録解除したか…
    独身売りにしてたくせにね…しれっと出てくるのもやだ

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/29(金) 04:44:13 

    色々な小鳥の動画を登録してたんだけど、配信者さんがグッズを売り出したあたりで早死にしてしまうことが多かったから今は見ないようにしている。

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/29(金) 05:06:55 

    ヨガの動画で途中、2歳くらいの子どもが乱入してきて服に潜り込み乳吸い始めた時

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/29(金) 05:19:20 

    >>147
    てかセナって女当たり前の事しか言ってなくね?居る意味あんの?って思う

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2023/12/29(金) 05:28:06 

    生理前で食べたい物好きなだけ~みたいなやつ。いちいち生理前ってつける人多くなった。ワードが悪い訳じゃないけど、タイトル被り過ぎててうざくなる!

    +44

    -1

  • 197. 匿名 2023/12/29(金) 05:28:44 

    動画は良かったけどTwitterなどでの非常識な発言でダメになった

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/29(金) 06:18:59 

    独身だと言っていたのに、実は結婚してました、妊娠したので発表します〜って言ってめちゃくちゃ白けた。結婚しててもしてなくても、パートナーの存在を隠してきたのは何で?って視聴者からの質問に「元々、そういう週末だけ別人って設定のキャラクターになりたかったから」って。うーん。まあそうしたかったんだなあと、理解できるけれど、なんか一気につまらなくなった。整形もし過ぎて、手を加えすぎて視聴者置いてけぼりだったし。

    +35

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/29(金) 06:22:26 

    陰謀論ばっかりになってきた
    イタリア主婦

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2023/12/29(金) 06:25:02 

    >>1
    おまゆさんが案件増えてきて嘘くさくて、登録解除した。
    肌キレイじゃないのに美容とか説得力ないのよね。

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/29(金) 06:55:55 

    >>3
    成功は運だって研究でもよく言われてるのに運良く成り上がった奴らがふんぞり返って説教垂れてるのが老害って感じ
    まぁ台本丸出しなんだけど

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2023/12/29(金) 07:00:13 

    >>98
    えみりん?

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2023/12/29(金) 07:05:05 

    >>123
    えみりんは語ると薄っぺらい。

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/29(金) 07:18:20 

    >>202
    タ〇〇キ翔

    エミリンは好き

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2023/12/29(金) 07:33:20 

    嫁の登場。声だけ出るのも嫌。逆バージョンも嫌。

    +20

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/29(金) 07:34:47 

    グッズ作るとか言い出したから

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/29(金) 07:40:19 

    飽きたくらいなら解除しないけど、YouTube開いたときに新着動画が表示されるのが目障りになってきたら解除

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/29(金) 07:54:12 

    ポケカ開封動画が増えたけど、それで遊んでる雰囲気はない

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2023/12/29(金) 08:19:36 

    特殊な動物飼ってるから見るようになったのに、ほぼ猫チャンネルになってきた時。
    猫は好きだけど、猫のチャンネルは山ほどありますからね。

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/29(金) 08:32:46 

    >>37
    ひろゆきはその屁理屈、
    「まーたひろゆきなんか言ってるよw」を楽しむ生き物
    むしろ最近のYouTuberとしてのひろゆきから知った人は合う合わないあるだろうね
    私は岡田斗司夫よりはひろゆきのほうが、
    うけるwわかるwって事が多い
    斗司夫はちょっとそれ考え方合わねーわって事が多い

    +0

    -10

  • 211. 匿名 2023/12/29(金) 08:45:24 

    >>1
    多少の自分語りはいい
    ただ恋愛模様や生活水準の話など求めてないので、その部分が増えてきだすと解除しようかなと感じる

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/29(金) 08:47:26 

    >>19
    針すなおの似顔絵みたいな顔してるね\(^o^)/
    【YouTube】登録解除したきっかけは?

    +93

    -1

  • 213. 匿名 2023/12/29(金) 08:59:42 

    >>150
    急死したまではまだ、そんな事もあるんだな、と無理やり納得しようとはしてたけど
    なぜか目の弱い先住猫まで鼠取りベタベタに引っかかって最初にバズった子猫と同じやり方してたのあれはねーわw
    鈍感な私ですら、いやこれめちゃくちゃ白々しい演技してるやんってなったし先住猫可哀想すぎる

    +31

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/29(金) 09:16:05 

    独身ぼっち陰キャで寂しいアピしてたのに本当は彼氏いて結婚した

    +29

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/29(金) 09:26:40 

    >>1
    好きで見てた動画で韓国ばっかり言う様になったから。北欧インテリアみたいなのを百均動画でも何でも韓国インテリアっぽいって言って紹介してて呆れたw

    +30

    -1

  • 216. 匿名 2023/12/29(金) 09:31:09 

    >>51
    東京に引っ越して来たり。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/29(金) 09:41:12 

    >>58
    ネコ様が幸せならそれで良い&可愛ければそれで良いってスタンスの信者が溢れてるとこかな

    長時間演出させられたり頻繁な環境の変化に遭うから絶対ストレス
    粗相した時も大々的にサムネにしたり面白おかしく動画のネタにガッツリ使う
    生きてる猫をおままごとのように扱ってるようで心が痛む
    あそこを見て猫が幸せそうに見える感覚が理解不能

    +22

    -1

  • 218. 匿名 2023/12/29(金) 10:20:48 

    >>3
    この右の人不潔だし本当に嫌い。

    +26

    -1

  • 219. 匿名 2023/12/29(金) 10:50:41 

    アフレコが楽しみだったのに旅ユーチューバーに転身してつまんなくなった。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/29(金) 11:12:01 

    地元ドライブ、グルメ紹介系のカップルユーチューバー
    とにかく男性の方が常にしゃべってて(いやほんま途切れることなく常に)
    ずーっと実況放送みたいな解説のようなしゃべり入れてきてうるさくなって疲れてきた。
    もうちょっと無言の時間増やすとか、普通に思わず出てしまった言葉とかだけでいいと思う

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/29(金) 11:14:52 

    コメ欄にガチ恋みたいな人たちが増えてきて気分が上がったのかしらないけど
    風貌とか喋り方とか急にチャラくなったから逆に冷めた
    最初の頃は真面目で落ち着いている感じでよかったのに

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/29(金) 11:17:33 

    時事系ユーチューバー
    「圧力かけられた」と言って急に税金滞納の通知来たとか言って
    視聴者からお金集めしてて、そこから信じられなくなって登録辞めた
    「現金書留でお願い」みたいなこと言っててひいた
    そのくせ収支報告とかはないみたい
    あれから見てないから知らんけど

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2023/12/29(金) 11:18:53 

    vtuber
    美少女化した上方針変更したから
    今からでもいいので前の姿に戻して欲しい。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2023/12/29(金) 11:21:41 

    美術系のユーチューバー
    絵もしゃべりも🐈もすきやったんだけど、
    だんだんプライベート出しすぎてきて引いてきた
    お母さんといっしょにどこ行きましたとか

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/29(金) 11:43:26 

    >>131
    一回30万以上払って出演してるよ!
    だから簡単にいうと情報商材みたいな情弱ビジネスと一緒。いかにも稼いでそうな社長に来てもらいました!みたいな体でガッツリ金払って出演して宣伝してるんだからさ。
    因みにレペゼンのれぺ放題とかいうライブ行き放題とかも令和の虎の人が考えて社長にやらせたらしい。
    で、今レペゼンはどうなった見ればわかるとおり。
    めちゃくちゃ危ない。だから絶対に信用しない方がいい。

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2023/12/29(金) 11:47:45 

    時事系で内容も興味深いんだけど

    リップノイズが気になり始めたらもう耐えられなくなって聞くのやめた。
    顔出しじゃなくて音声だけなので余計に

    しゃべる時にピチャピチャッっと鳴る口の音です

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2023/12/29(金) 11:53:34 

    時事系で
    ライブ中 内容に集中してるのに
    スパチャ入るたびにいちいち話止めて
    「〇さんすぱちゃありがとうー」っていうの入るから
    うざったくてみる気失せた

    +24

    -0

  • 228. 匿名 2023/12/29(金) 12:17:36 

    ジュリアちゃん。可愛いからすぐ彼氏が出きるのもわかるけど新彼氏さんが
    ジュリアちゃんのお金でいい思いしてるような気がする

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2023/12/29(金) 12:30:21 

    「社畜OL」で売り出してるYouTuber

    深夜に帰って来て明け方に出社するルーティーンだって言ってるのに
    炊飯器にご飯が炊けてあって、「いつ炊いたん!?」ってコメント欄で突っ込まれてたのは笑った

    +38

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/29(金) 12:48:06 

    ≫176

    同感なのに間違えてマイナス押してしまった!ごめんなさい

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2023/12/29(金) 13:13:24 

    矢作の英会話チャンネル
    パートナーのアイクぬわらがおはガール11歳?くらいを深夜連日自宅に連れ込んでやりまくってたから
    ロリコンアメリカ人いらない

    +18

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/29(金) 13:15:41 

    動物チャンネル。猫の声が聞きたいのに、早口気味の苦手な飼い主の声がうるさくて解除しました

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2023/12/29(金) 13:38:09 

    ニュース追及系?のチャンネル主さんなんですが
    内容はすごく好きなのに
    オープニングで
    「チャンネル登録、いっけね忘れてた(てへぺろ)って方は…」
    っていう小芝居やるようになってから寒くて見なくなりました。
    内容そのものよりオープニングが毎回うざかったりエンディングに大音量の歌流れたりしたら
    見なくなります

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2023/12/29(金) 13:43:51 

    リアルで逃げてる犯罪者だったから

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/29(金) 13:47:48 

    >>1
    やっぱり飽きちゃうのと
    興味のないサムネ流れてくるのがうざくなる

    ただ当たり障りのないサムネの人たちは
    視聴しなくなってもそのままにして陰ながら応援してるというか

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2023/12/29(金) 13:47:57 

    フリーランスになって初めてスカッと系や反応系がすべて創作自由でOKという
    作り話だと知ったからです。実際の話ではありません。
    義理の母、不倫相手など主婦が喜びそうなワードをおさえて作ってます。

    +19

    -0

  • 237. 匿名 2023/12/29(金) 13:51:05 

    思いつく限りでは

    PR入れずに案件で即切り
    気持ち悪いことし出した
    気持ち悪いか評判悪い人物とコラボ
    長年投稿してない
    チャンネル売却で中身変わった
    延々と同じような内容の投稿

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/29(金) 14:24:18 

    >>191
    ジョイ家?

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2023/12/29(金) 14:25:36 

    >>1
    コンビVtuberの片割れが年一のコラボの曲で局所的にバズるんだけど、それを棒にして信者どもがイキリ散らかして(天才すぎるー、才能の塊、○○よりも凄いetc.)それを咎めもしなかった時
    コラボ相手も炎上常習犯だし倫理観が受け付けなくなった

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2023/12/29(金) 14:40:57 

    毎回同じ人の動画見てると飽きるから定期的に変えるよ
    何年間も追って毎回見てる人すごすぎる

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2023/12/29(金) 14:49:10 

    >>8
    末期ガンからの復活かな?

    +22

    -0

  • 242. 匿名 2023/12/29(金) 14:50:56 

    自分ではないが友達が話してて面白かったのはオカルト系とか怖い話系チャンネルいくつも登録してたら死んだけどその中で急にマルチ商法と陰謀論唱えだしたやばいチャンネル出たので登録解除したって話聞いて笑ったことあるわ。チャンネルっていうよりも運営してる人がやばいのにハマったってことなんだろうけど

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2023/12/29(金) 14:56:51 

    >>72
    横だけど、どっちがマシとかじゃないと思う

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2023/12/29(金) 15:11:46 

    >>19
    ダイエット系YouTuberなのに痩せてないし筋肉でもない謎の人

    +73

    -1

  • 245. 匿名 2023/12/29(金) 15:16:06 

    亡くなっから。
    チャンネル登録したままだと時々ホーム画面?に出てくるけど、やっぱり悲しい気持ちになる。
    見たいときに見させてもらいます。

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2023/12/29(金) 15:18:04 

    頭悪い発言がどうしても気になって。
    国語力は大事だね。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2023/12/29(金) 15:22:02 

    探○ちゃん
    iHerbのおすすめものとか紹介してるけど、数が多すぎて本当に効いたものがどれなのか分からないし多分本人も分かってないんじゃないかな笑
    これとこれとこれとこれとこれはニキビに効いた〜!って。
    参考にならん笑
    あと服装がバブルぽくて変。

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2023/12/29(金) 15:23:43 

    某ジャンルの人なんだけどなくなった著名人に乗っかり動画出したときイラッとして登録解除した。
    あとなんとか記念!ってそのジャンルの他の人とコラボ配信よくやる人なんだけど先日嘘くさく急病を理由に配信してなかったんだけど、コラボしてた人が別の人とコラボしたのを普通に配信してたからどうも自分の都合優先で相手の配信スケジュール配慮してなかったんだろうなってのがよくわかった。嘘つかないできちんと謝ればいいのに。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2023/12/29(金) 15:26:52 

    イケメンでぼっちの宅飲みYouTuberだったのに、いつの間にか女が出てくるようになったから。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/29(金) 15:42:55 

    ・案件含めて興味のない話題が増えた
    ・広告がきつい
    ・謎に音量がでかいor小さい

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2023/12/29(金) 15:46:05 

    不祥事を起こしたから。
    未成年のファンに手を出すのは気持ち悪すぎ、頭悪すぎ。

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2023/12/29(金) 15:48:10 

    >>1
    案件自体は嫌じゃないんだけど、海外に住んでるトリリンガルYouTuber。
    楽しく見てたけど、先日脱毛の案件してて、真顔で登録解除した…あれだけ脱毛サロン潰れまくって信用なんてないのに(実際ミュゼは一度破綻している)それでもお金のために案件受けるのか、他にもっと有意義な案件は来ないのかな、と思ったら責任感なさすぎて無理になってしまった。
    コスメとか家電とかそういうものの案件なら、正直そうな人だからって見れてたんだけどね。脱毛は鬼門だったww

    +12

    -1

  • 253. 匿名 2023/12/29(金) 15:48:29 

    彼氏のお弁当作りをしてたチャンネルが新しくビジネスを始めてしばらくして彼氏とお別れ報告があったんだけど、その動画が長尺で萎えた

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2023/12/29(金) 15:54:46 

    >>114
    そういえばあの話全然聞かないけど
    彼女どうなったか知ってる?

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2023/12/29(金) 16:06:02 

    >>130
    三船美佳を思い出した。
    創価学会の同級生もこの張り付いた笑顔🙂やるわ。
    ほんとに同じなのよ。

    +24

    -1

  • 256. 匿名 2023/12/29(金) 16:10:37 

    >>178
    なんでそこまで人気がでたか
    忘れちゃってる人が多すぎるよね。
    やっぱり地味に頑張ってるのを見て
    私も頑張ろって思って登録してるのに
    仕事辞めてYouTuberって…ないよねぇ

    +27

    -1

  • 257. 匿名 2023/12/29(金) 16:14:02 

    >>215
    わかるー!
    同じ人ではないと思うけど
    すぐ韓国寄りに持って行くよね。
    そんなん日本に前からあったよみたいなのも
    韓国が〜とか
    韓国で〜とかうるせーわって感じよね

    +28

    -1

  • 258. 匿名 2023/12/29(金) 16:34:29 

    猫だけ見たかったのに、引っ越して犬も飼い始めたから…

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2023/12/29(金) 16:34:55 

    「動画なんてこれくらい撮れ高あればいいでしょwwはい!終わり!」みたいな事を言ったり、トークや企画のやる気がなくなってきたから。

    こっちは金払って楽しみにしてるのに同僚への愚痴みたいなの言われたら冷めるわ。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2023/12/29(金) 16:35:34 

    >>254
    マクドナルドやら海鮮丼を爆食してる

    +22

    -0

  • 261. 匿名 2023/12/29(金) 16:39:40 

    保護猫団体のチャンネル。
    凄く尊敬出来る事やってるんだけど、とにかく猫の扱いが乱暴。猫に話かけるのもバカにした言い方する。

    他の保護猫活動の方達の優しい語りかけや扱い方を見て、その差に幻滅してしまい解除した。

    +15

    -0

  • 262. 匿名 2023/12/29(金) 16:53:16 

    某局長
    Kタレがタバコのポイ捨てしたら自分もやっていただの喫煙者擁護するし昔はヤンチャでイキッてたとか発言が痛いから。

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2023/12/29(金) 17:05:33 

    >>1
    若い女の子の暮らし系?YouTubeだと、同じ事務所とかであんまパッとしてない子と抱き合わせでコラボとかあるよね。

    いきなり、誰?みたいな子が出て来て登録解除したことならある。

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2023/12/29(金) 17:05:55 

    >>225
    DJ社長が考えて→青笹がシステム構築って感じだと思ってたけど違うの?
    青笹か他の虎が元々考案して、DJ社長が乗ったってこと?

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2023/12/29(金) 17:09:28 

    ○そちゃん。何かあったらすぐ人のせいにする。特に韓国であったらレイプの事件の話笑って聞いてたりかっぺが好きそうなブランド品身につけてて恥ずかしい。かなりのキョロ充だと思う。

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2023/12/29(金) 17:10:07 

    >>262
    目線が苦手。モラっぽいよね。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2023/12/29(金) 17:28:18 

    >>21
    みそちゃん?

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2023/12/29(金) 17:33:44 

    元々可愛かったのに整形してしまって、自分好みの顔じゃなくなったから。

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2023/12/29(金) 17:39:24 

    >>262
    ただのアイドル好きのおじさんが、その辺のネット情報をドヤって広めてるだけだよね。
    何の取り柄もないのに偉そうに言い切れるのがイタい。
    局長信者がまたキモいし。

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2023/12/29(金) 17:39:58 

    >>267
    ビンゴ!

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2023/12/29(金) 17:41:27 

    >>260
    モリタクさんに主治医を紹介してあげて欲しい

    +16

    -1

  • 272. 匿名 2023/12/29(金) 17:41:58 

    >>268
    ももなちゃん?

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2023/12/29(金) 17:57:12 

    >>1
    ワーママとか主婦系の好きで見てた。
    最初は声消して字幕と効果音とBGMだけですごい面白かったのに、途中からすんごい喋る様になってうるさくてやめた

    +10

    -1

  • 274. 匿名 2023/12/29(金) 18:05:37 

    >>14
    かおちゃんち?

    +7

    -1

  • 275. 匿名 2023/12/29(金) 18:06:34 

    VOGUE JAPAN
    ハリウッドの有名人の翻訳されたインタビューが見たくて登録したけど韓流がめっちゃ増えて一覧が埋まったのにびっくりして解除した

    あと大元のVOGUEチャンネルでセレブがやってる企画を日本のあまり知らない芸能人がやって再生数伸びてないのがきつかったり、
    ジェンダーの配慮?で翻訳されたインタビューの女性口調が禁止されてローラみたいな喋り方の翻訳になったのも前々からうーんって感じだった

    +10

    -3

  • 276. 匿名 2023/12/29(金) 18:06:55 

    >>1
    主婦系のやつは、ナレーションになるとつまらん。

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2023/12/29(金) 18:11:19 

    >>3
    左の人の脱毛サロンなんか炎上してた

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2023/12/29(金) 18:11:59 

    テレビ出たり本出したりしてる、犬のしつけ・保護やってるユーチューバ。

    最初は参考になると思って登録してたんだけど、寄付金で亡くなった自分の犬の銅像建ててあれ?何か違うと思い始めた。

    極め付けはミニチュアシュナウザーのしつけで尻尾下がってるのが正常だと言った事。うちにもシュナいるけど、尻尾下がってるのなんて滅多にない。どれだけ怯えさせてるのよ。犬の事分かってないと思い登録解除。

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2023/12/29(金) 18:14:50 

    >>271
    有名人の癌の話題が多くなればなるほど、あのYouTuberの詐病疑惑が深まるよね
    十二指腸を切除してるのに退院したその足で富山ラーメン食べたとか言ってたし、絶対にうそなのよ
    北海道の主治医ではなく富山で手術もありえないし、そもそも手術なんてしてないに決まってる

    モリタクさんは本当に助かってほしい
    見る度に痩せていたから辛いわ…

    +40

    -0

  • 280. 匿名 2023/12/29(金) 18:30:25 

    今日アップされたのみたら星ひとみの占いの案件だった
    もう解除しようかな 

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2023/12/29(金) 18:40:35 

    30代独身派遣社員でも楽しく生きる内容で本まで出したのに、発売後すぐに結婚した
    発売まで彼氏の存在隠してたし、本の売り逃げって感じでプチ炎上してた

    +17

    -0

  • 282. 匿名 2023/12/29(金) 18:41:56 

    華金カップル
    最初こそよかったけど世間と自分たちの年齢的な考え方のずれが分かってなさそう

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2023/12/29(金) 18:48:42 

    イベントに出ますー。
    ぜひ来てください。お話ししましょう!と告知するから、わざわざ行って話しかけたら、めちゃくちゃ無愛想だったから。

    忙しそうでもなく、ちゃんと周りの雰囲気見て、話しかけたのに、真顔で黙礼だけされて一言もしゃべってくれなかったから。

    今考えても私何か悪いこと言った?と全然理由がわからない。

    たまに動画見ても、めっちゃ愛想良く話してるけど、嘘つき!と思ってる。

    速、解除した。
    やっぱり顔出しYouTuberは、信用しすぎない方がいい!

    +22

    -0

  • 284. 匿名 2023/12/29(金) 19:03:10 

    >>281
    よりこw
    すっかり更新止まっちゃったね

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2023/12/29(金) 19:03:35 

    >>255
    某スピチューバーやっぱそっち2世か…
    信者全力で逃げろとしか言わない。

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2023/12/29(金) 19:20:10 

    >>260
    ありがとう!
    もう動画見るのバカらしくて見てないのよね。
    でも元気になった?ならまぁよかったか。
    すごーーく怪しいけどね

    +8

    -1

  • 287. 匿名 2023/12/29(金) 19:21:00 

    グループのうちの1人だけど、イベントや日本シリーズを、妊娠してる自覚あってわざわざ遠征して参加してるの知って、インフルすごく流行ってた時期だったから危機感無い人なんだなーって、自分の心が狭いのが悪いんだけど、ちょっと冷めてしまってその人がメインで出てる投稿を観なくなってきて、グループ推しだったけど他の人のメイン回も観なくてもいっかってなってきて解除しました。

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2023/12/29(金) 19:29:18 

    >>50
    この人前に炎上してたよね?
    なんだっけ、商材がどうちゃらこうちゃら。

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2023/12/29(金) 19:33:06 

    >>6
    子供も然り

    +16

    -0

  • 290. 匿名 2023/12/29(金) 19:36:50 

    みんな登録して見てるんだね。私ログインもせず見てる…何回か見れば最新動画勝手に出てくるようになるから登録しなくても見られるし

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2023/12/29(金) 19:40:22 

    過去炎上してたのを知って、その炎上の謝罪が嫌な感じだったから。
    謝罪するときに人間性が出るんだなと勉強になったわ。

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2023/12/29(金) 19:55:01 

    子供で親が稼いでるなと思った時。

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2023/12/29(金) 20:09:47 

    >>21
    ブランド買っても変わったって言わないでみたいな牽制するような動画作ってたよね。庶民的な感じ売りにしながらそれは無理だわって思った記憶。

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2023/12/29(金) 20:10:50 

    プチプラやドラスト購入品、福袋、沢山買ってるのに再生回数稼ぐためだけで全く使ってない
    インスタでは次々にブランド品を持った自撮り
    そして上記以外は案件ばかり
    元々ビューティー系だったはずなのにメイク動画は殆どなし

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2023/12/29(金) 20:11:19 

    >>1
    大食い系ユーチューバーで美容サロンをやっている「ふかわ。」を登録解除した。

    だいぶ前のことだけど、九州の、誰もいない実家の中を勝手に撮影して、妹の部屋に勝手に入って妹の私物の中身を勝手に開いて全世界に公開した、その無神経さに反吐が出たから。妹に激怒されて「動画を消せ」と言われたのに「案件動画だから消せない」と抜かしたその開き直り加減にうんざりしたから。
    妹には「もうあんたのYouTubeは無理」と愛想を尽かされたらしい。

    +21

    -0

  • 296. 匿名 2023/12/29(金) 20:11:31 

    >>270
    みそちゃん私も無理になった。○一家に洗脳されてそう。

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2023/12/29(金) 20:13:11 

    >>19
    マリネス立ち上げ物売り感が強くなった。
    ダンナ出てきて二人で妊娠したとかどうでも良い報告してきたり
    喋り方もなんか強くなって何様だコイツって思う様になったらもうムリだった。

    +44

    -0

  • 298. 匿名 2023/12/29(金) 20:19:33 

    スピ系のM○YU。オンラインサロンまで入るくらい好きだったけど一度無理になったらもう大嫌いになった。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2023/12/29(金) 20:19:47 

    >>247
    わかった。インスタアカウントが「ネギオイシイ」の人ね。
    確かにバブルっぽいと言えばバブルっぽいのかな。港区女子の系統だよね。いつかの動画でまだ書き込んでいない婚姻届を見せていたけど、あの後どうなったんだろう。彼氏未満の男友達がたくさんいて、色んな人と付き合ってはすぐに別れている印象。

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2023/12/29(金) 20:21:10 

    美容系YouTuberなんだけど
    かなり太ってきて、参考にならなくなった

    +10

    -0

  • 301. 匿名 2023/12/29(金) 20:24:35 

    >>79
    それらの言葉って、ネガティブというよりむしろポジティブだと思いますが…。自分で自分を癒すように努力していて、辛い事をやり過ごし、日々頑張っていて、カフェでデートしている。ごく普通の女性だと思う。

    +5

    -6

  • 302. 匿名 2023/12/29(金) 20:27:06 

    >>55
    そんなにブではないと思うけど。いい意味で恋愛論系としてパワーアップしたんじゃないかな。

    +0

    -4

  • 303. 匿名 2023/12/29(金) 20:37:35 

    視聴者へのドッキリで交際報告動画を出したから。
    再生回数上げたくてついた嘘でしたってネタバラシ動画も後日あげてたけど本当冷めた。

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2023/12/29(金) 20:38:10 

    なんか同じ様な事ばっかやったり言ったりしてたり、
    地味に金持ちアピールとか家族とか登場したりし出したさよならって感じ

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2023/12/29(金) 20:44:01 

    >>27
    それってサラさんじゃね?笑
    ウチも解除した。
    検証とかレビューとかは良いんだけどね

    +13

    -1

  • 306. 匿名 2023/12/29(金) 20:49:29 

    >>300
    いいもん食べてんだろうねー

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2023/12/29(金) 20:49:39 

    >>305
    私も何ヶ月か前にサラさん解除した!
    メイベリンのリップを食べてる
    ショート動画見て引いてしまった!

    +11

    -0

  • 308. 匿名 2023/12/29(金) 20:53:51 

    実際会ってみて、銭ゲバの乞食だったから。

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2023/12/29(金) 21:02:41 

    >>254
    1か月くらい前かな?
    旦那の方がテレビに出て、本当に病気なのに詐病扱いされたって言ってた

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2023/12/29(金) 21:08:13 

    猫で金儲けしてやろう感が見えてきたから

    +19

    -0

  • 311. 匿名 2023/12/29(金) 21:08:35 

    >>91
    別の人かもしれないけど、私もそうやってあまり見なくなったチャンネルがある
    めっちゃ細いのに1㌔増えても〈太った😭〉みたいに書くし、最近は妊娠したとかでお腹の出具合を見せてるんだけどかなりギリギリまで映してる
    ダンナさん、そこまで映すのも許せるんだ~、とか思ったりね

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2023/12/29(金) 21:09:30 

    めちゃ良いおうちに引っ越した
    我の視聴で暮らしがどんどんハイソになっていくんだなあ、と思ったらなんか冷めた、、、笑笑

    +20

    -1

  • 313. 匿名 2023/12/29(金) 21:10:18 

    本人が事務所に操作されてる感が出たとき。色んな大人の事情もあるかもだけど、YouTubeってそんなの関係なしで自由に撮ってる感じが好きだから。

    +8

    -2

  • 314. 匿名 2023/12/29(金) 21:11:17 

    >>64
    いつからかラストに自分のブランドを紹介するようになったのもめんどい。いまはどうか知らんけど、きっとまだやっているのだろう。

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2023/12/29(金) 21:15:16 

    >>45
    これめちゃくちゃわかります。。。

    あと金稼ぎのために子猫子犬動画撮ってる人は、なんか見れば分かる。
    愛情がないと言うわけではないかもしれないけど、この人は金目的だったんだろうなと言うのが色んなところから分かる

    そういうのは見ない

    +11

    -0

  • 316. 匿名 2023/12/29(金) 21:22:41 

    不幸売りが全部嘘くさく見えてきたから
    独身とか非正規とか不倫されたとか。
    これ全部再生数稼ぎの設定で嘘だろうなってある時から思うようになった

    +14

    -0

  • 317. 匿名 2023/12/29(金) 21:27:29 

    1週間◯千円の節約食事ってやつ
    そんな上にパラパラ彩りよく描けてたら
    絶対もっと金掛かってるじゃん?

    って結論出して登録解除した
    どのチャンネルも用意周到すぎ

    +11

    -0

  • 318. 匿名 2023/12/29(金) 21:27:56 

    >>20
    私もよくショート流したまま寝落ちしちゃうんだけど、寝てる間に画面に触れてたのか共有ボタン押しまくってて悲惨なことになったから寝落ちしないように気をつけてる

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2023/12/29(金) 21:34:52 

    知らない間にチャンネル登録を押してしまっていた

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2023/12/29(金) 21:35:17 

    >>117
    てりやきチャンネル?
    (間違ってたらすみません(汗))

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2023/12/29(金) 21:36:04 

    カップルユーチューバーだったのにコントにジャンルが変わったから。

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2023/12/29(金) 21:36:04 

    ダイエットとか言って、食べてばっかりで言い訳の多い人

    +9

    -1

  • 323. 匿名 2023/12/29(金) 21:37:39 

    >>274
    自己顕示欲の強さが見えてきて解除しました。

    +11

    -0

  • 324. 匿名 2023/12/29(金) 21:37:50 

    女性が頻繁に怒り出してストレスが溜まるから解除しました。

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2023/12/29(金) 21:39:56 

    >>279

    不思議だよね。
    父が膵臓癌で同じ手術したけど、今2週間近く経っても、お粥食べただけで吐くよ。

    +20

    -0

  • 326. 匿名 2023/12/29(金) 21:42:26 

    筒井チャンネル
    サラリーマンが出勤前に作る朝ご飯の動画が好きだったのに、サラリーマン辞めて料理系YouTuber?になったから解除した。
    何か調子乗ってる感がして嫌になった(言い方悪くてすみません)。

    +19

    -0

  • 327. 匿名 2023/12/29(金) 22:00:26 

    >>3
    べてらんちが謎の絡まれ方して大変そうだった。。
    たださすが理三だなあ、っていう戦争の持って行き方

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2023/12/29(金) 22:13:41 

    >>1
    ファンへの酷い態度と不謹慎な行動
    トドメは当時未成年からの
    エグい性的加害告発スキャンダル
    某海外のパフォーマー

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2023/12/29(金) 22:14:13 

    再生減ったら炎上、お涙頂戴,復活、炎上,お涙頂戴、復活ループ

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2023/12/29(金) 22:17:21 

    本を出版したから

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2023/12/29(金) 22:18:32 

    >>212
    あなた好き

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2023/12/29(金) 22:20:38 

    釣りサムネと釣りタイトル

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2023/12/29(金) 22:22:22 

    >>117
    はなきん?

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2023/12/29(金) 22:22:44 

    >>1
    猫の保護動画だったのが、40代の独身女性を押し出し始め、少しエロ要素?も出してきたチャンネルは速攻解除した

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2023/12/29(金) 22:34:51 

    >>64
    昔のやつだけど、出産について語ります!!っていう15分くらいの動画を再生したら語ってたのは5分も無くて後半10分は案件だったのはむかついたww
    そんでその動画コメントオフになってたから炎上したんだと思うww

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2023/12/29(金) 22:36:24 

    >>229
    私も解除した。
    本当に働いてんのか?って思う。小さい企業でもなさそうなのにあんな労働環境が許容されてる会社あるの?
    労基に報告したら一発アウトの上司の発言なのにいつまで耐えてんの?動画続けたいからだよね?って思う。

    出張のフリフリした服装は疑問だし、ホテルのグレードが高すぎておかしい。(自費の旅行じゃないときも)
    ストッキング脱ぐ足元、履くときのがに股が気持ち悪い。
    歩きながら足元を写す人が多い中、胸を強調するように撮影した感じも本当に気持ち悪いなと思って解除した。

    +12

    -0

  • 337. 匿名 2023/12/29(金) 22:51:59 

    >>115
    コーギーのとこかな?

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2023/12/29(金) 23:09:42 

    フリーターま〇ろ

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2023/12/29(金) 23:23:49 

    >>323
    やっぱり!同じような動画ばかりでつまらないよね。頑張ってる自分大好きって感じで。

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2023/12/29(金) 23:25:35 

    >>334
    どれかわかった気がする

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2023/12/29(金) 23:54:53 

    >>6
    旦那出てくるとすごいシラけるし旦那のクセが強すぎて無理になって見なくなった
    しかも働いてなくてヒモみたいな旦那多い…ムリ

    +12

    -0

  • 342. 匿名 2023/12/29(金) 23:55:52 

    >>212
    的確すぎる

    +8

    -0

  • 343. 匿名 2023/12/30(土) 00:20:31 

    >>335
    腰痛持ちで~とか言い出したら骨盤ベルトプロデュースして販売しだしたしねw

    なんか最近案件多すぎて、辻ちゃんが「こんな悩みあって~」って言い出しても、雑談じゃなくて提供品の前フリにしか聞こえなくなってきた

    +12

    -0

  • 344. 匿名 2023/12/30(土) 01:46:16 

    >>272
    くれま○のメンバーです

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2023/12/30(土) 03:54:12 

    よにのちゃんねる
    最近ちょっと内輪のおふざけのノリが多くて見にくいな〜と思ってたところ、タイトルとかで多用されてる半角の「‼︎」がかわいこぶってる感じがしてきて外してしまった

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2023/12/30(土) 14:53:34 

    ま○○〇さん
    同年代だし声が好きでずっと視聴していたけど、爆食と爆買いとルックブックばかりでそろそろネタ切れになってきた感がある。
    「将来やりたいことがあるからずっとYouTubeを続けるわけではない」と言っていたので、そろそろ辞める時が近づいているのかもしれない。でも20万人以上登録者がいるのに、思い切って辞めて他のことで生計を立てるなんてできるのかなあ。

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2023/12/30(土) 15:39:03 

    女の子の1人旅動画で海外回っていてすごいな!って感心していたのにマネージャーがいた。それはいいんだけど次の行き先を把握していなくてマネージャーに確認しているのを見て、スッと冷めた。結局演者なのか。
    でもコアなファンの書き込みが面白すぎてコメ欄はたまに覗きにいっている。動画は見ていないw

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2023/12/30(土) 16:06:48 

    あるミニマリストが1日のルーティン動画を配信して見映えを良くするためにかなり盛ってるって話していたけどわざわざ言うことないのになぁって思ったし単純に面白くなくなったから解除した。

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2024/01/01(月) 13:24:04 

    VTuber推してたけど予定表を出しても全くその通りに配信してくれないし急に配信休むこと多いし長期休暇や土日祝は配信しないしってだんだんムカついてきて担降りした

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2024/01/02(火) 00:07:46 

    犬のチャンネルなのに、飼い主が独身・彼女なしな事を強調するタイトルばかりつけるようになったから。

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2024/01/03(水) 00:05:40 

    >>194
    それはきつい(|||´Д`)

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2024/01/03(水) 10:06:00 

    >>332
    タイトルが【最後の動画です】なんてなってるから慌てて観てみたら、【今年最後の動画です】ってことだったりね。

    わざとなのか知らないけど、ひと言添えてないだけでかなり紛らわしいことになってる。

    そのチャンネルのファンの人たちはそんなこと全然と構い無しで褒め称えてるけど、そういう姑息なところを何回も見てしまうと「登録してまで…」ってなってきちゃう。

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2024/01/03(水) 23:34:22 

    ストレッチや筋トレを紹介する男性YouTuberだったのですが、お子さんが産まれてから動画撮影中に泣き声が入ってあやしに行ったり、子育てのついて語るだけの動画をあげるようになって趣旨が変わってきたので。

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2024/01/04(木) 23:34:11 

    27歳にもなるのにいつまでもパパママ呼び
    汚いをきちゃないと言うなど子どもっぽいところが苦手になった

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2024/01/06(土) 19:52:39 

    >>158
    アイテムの見落としが多すぎて「弾がない!」ってずっと言ってるのが少しずつイライラするようになってからバイオの生配信は見なくなっちゃった😢
    おもしろ総集編みたいなやつで楽しむようにしてます。

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2024/01/06(土) 21:24:05 

    最初は子供がかわいくて登録してたんだけど、登録者が増えて来たらパパの声が常に聞こえるようになって、と言うか撮影に声の人的に常に参加しだして、一家総出で子供で稼ぎ出したなーと思って解除した

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2024/01/07(日) 00:07:02 

    >>356
    やっぱ子供を顔出ししてる親って
    ちょっと…
    しかもバカらしくなるのか旦那無職なの?
    ってくらい出てくる。。

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2024/01/07(日) 02:44:17 

    >>357
    そうそう。
    仕事辞めたとしても張り切って出て来なきゃこっちは気付かないし裏方に徹してればいいのに出しゃばりなんだろうな。何年後まで子供使って稼ごうと思って退職したんだろ。きっと2人目3人目4人目って子沢山になるんだろうな
    両親は完全に顔隠して恥ずかしくないのかな

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2024/01/11(木) 09:33:49 

    家庭菜園系で子供がやたらと見切れてくるのが少々うっとおしくなってきて解除

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2024/01/13(土) 02:19:29 

    >>295
    私も「ふかわ。」チャンネル登録解除した。
    ブラックリストに入ったという動画がきっかけで。
    今は削除されて見れなくなっているけど、かなり酷い内容だった。
    ふかわ。みたいな、支払うべきお金を払わないで平気な人、嘘ついたり人を騙しても自己正当化する人は、視界に入れたらダメだと思ったから。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード