ガールズちゃんねる

「じゃあ結婚しよう」が地獄の始まりだった。生理の遅れを彼氏に告げるとクズすぎるLINEが届いて…

157コメント2023/12/28(木) 03:36

  • 1. 匿名 2023/12/27(水) 00:21:27 

            「じゃあ結婚しよう」が地獄の始まりだった。生理の遅れを彼氏に告げるとクズすぎるLINEが届いて… | 日刊SPA!
    「じゃあ結婚しよう」が地獄の始まりだった。生理の遅れを彼氏に告げるとクズすぎるLINEが届いて… | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    さて、意外と世の女性たちが気付いていない真理があります。それは、高学歴・高収入といったハイスペ男性のなかにも、地頭の悪い人はたくさんいるということ。今回のご相談者である三ノ宮麻衣さん(32歳・仮名)も、難関私立大卒で、一流企業に勤めている彼氏が、本質的に賢くないのだと気付かされたひとりでした。


    「それは『いろいろとゴメンだけど別れたい』という短いメッセージでした。妊娠してたらどうするの? と尋ねると、『堕ろしてほしい』とのことで、さすがにテンパりましたね。会って話し合おうとしても無視、電話だけでもいいから話そうと言っても無視。そのまま音信不通となって、うやむやにされました……」

    不幸中の幸いか、麻衣さんは生理不順だっただけで、妊娠しているわけではなかったそう。しかしそれから数ヶ月後、彼の想像を絶するゲスさが発覚したそうです。

    「拓馬を紹介してくれた共通の知人から、『拓馬君の結婚式、出る?』って連絡が来たんです。その人は私たちが付き合ってたことを知らなかったみたい。話を聞くと結婚相手は35歳の年上女性で授かり婚とのこと。……別れ話をされたとき以上にパニクりましたよ(苦笑)。二股をかけていたのはほぼ確定。
     さらに言うと、どちらが先かはわかりませんが、二人にプロポーズしていた可能性もめちゃくちゃ濃厚ですよね。時期的に私のほうが後だったのかもしれないんですけど、だとしたらなんで避妊しなくなったのかが謎すぎます。謎すぎるというか……クズすぎでしょ」

    拓馬さんは、IQ(知能指数)は高いけれどEQ(心の知能指数)が低い典型的なタイプだったのかもしれません。

    「いつか絶対にバレるウソをついちゃうあたりに、とてつもないアホさを感じますね。学校のお勉強が得意だっただけで、本質的に頭が悪いんだと思います。たぶん信じられないぐらい優柔不断で、私が結婚するか別れるかと迫ったときも、その場しのぎで『じゃあ結婚しよう』って言っちゃったんじゃないかな」

    +318

    -11

  • 2. 匿名 2023/12/27(水) 00:21:56 

    じゃあってなんやねん

    +307

    -4

  • 3. 匿名 2023/12/27(水) 00:21:58 

    ドン引きなんだけど

    +237

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/27(水) 00:22:21 

    EQってワード、初めて聞いたわ

    +265

    -116

  • 5. 匿名 2023/12/27(水) 00:22:38 

    すげえ歌広場。あいつもEQ低いんか。

    +170

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/27(水) 00:23:21 

    ゴムは?

    +23

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/27(水) 00:23:32 

    はい、男は既婚者ですね。わかります。

    +75

    -3

  • 8. 匿名 2023/12/27(水) 00:23:33 

    拓馬最低だな

    +201

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/27(水) 00:23:35 

    長いな

    +26

    -3

  • 10. 匿名 2023/12/27(水) 00:23:41 

    相手への怒りの気持ちからなんだろうけど
    こういうエピソード語る人も自分がそんなのと付き合ってたって公開してることになってるの
    なんか皮肉

    +238

    -19

  • 11. 匿名 2023/12/27(水) 00:23:50 

    いやいや
    二股がバレてる時点でIQも高くないやろ

    +234

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/27(水) 00:23:51 

    じゃあって無性に腹が立つ

    +123

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/27(水) 00:24:06 

    地頭関係無いじゃん

    +94

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/27(水) 00:24:13 

    心も知能なのか

    +26

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/27(水) 00:24:31 

    >>1
    心の知能指数?
    ハイスペで女が寄ってくるから調子のってるだけでは?

    +89

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/27(水) 00:24:33 

    ずーーーと勉強しかしてこなかったからそこら辺は乏しいんだろうねw

    +16

    -5

  • 17. 匿名 2023/12/27(水) 00:24:54 

    学校のお勉強が得意だっただけのクズはあちこちにいる

    +142

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/27(水) 00:25:14 

    なにまた
    やっぱ独り身が勝たんのよ

    +2

    -13

  • 19. 匿名 2023/12/27(水) 00:25:24 

    誠実さとか賢さって、学歴以外のなにで測れば良いのか…

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/27(水) 00:26:33 

    そんな男と付き合って避妊も相手任せで生でヤった女の地頭も悪いと遠回しに言ってるやつ?

    +170

    -8

  • 21. 匿名 2023/12/27(水) 00:26:50 

    >>19
    それを知るために恋愛して実際に付き合うのでは

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/27(水) 00:27:07 

    人間性の問題だろ

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/27(水) 00:27:37 

    結婚しなくて良かったじゃん

    +106

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/27(水) 00:27:44 

    付き合ってて頭の悪さに気付かなかった彼女もどうかと

    +64

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/27(水) 00:28:02 

    既婚なのにその場しのぎで相手の両親に挨拶人行ったり、なんなら結婚式まであげちゃうのいるよね

    +100

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/27(水) 00:28:41 

    >>19
    咄嗟の行動と自身の経験と勘でしょうね

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/27(水) 00:29:07 

    >>4
    イコライザーのEQしか知らないや

    +6

    -8

  • 28. 匿名 2023/12/27(水) 00:30:16 

    相手の職場を知る必要性を感じる

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/27(水) 00:30:30 

    >>1
    結果的に災難から逃れたわけだ

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2023/12/27(水) 00:30:57 

    >>1
    >>私が結婚するか別れるかと迫ったときも、その場しのぎで『じゃあ結婚しよう』って言っちゃったんじゃないかな

    これをプロポーズされたと受け取ってる中出し女も馬鹿すぎんか

    +108

    -3

  • 31. 匿名 2023/12/27(水) 00:31:40 

    EQって何をどうやって決めてるの?
    私も初めて聞いた

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/27(水) 00:32:09 

    >>1
    >> 拓馬さんは、IQ(知能指数)は高いけれどEQ(心の知能指数)が低い典型的なタイプだったのかもしれません。

    IQが高いと感じるポイントは無かったけど。難関私立大出てること=IQが高いとは限らないでしょ。

    +39

    -2

  • 33. 匿名 2023/12/27(水) 00:32:33 

    グダグダ言う前にゴムつけてって言いなよ

    +46

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/27(水) 00:32:55 

    避妊しない覚悟があるなら公正証書作ろう
    婚姻届けを出さないのがまず問題ではあるけどさ

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/27(水) 00:34:10 

    頭良くても屑なんて珍しくはないでしょ
    頭なんて馬鹿じゃなければ問題ないわ

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/27(水) 00:35:51 

    >>2
    炊飯機じゃないんだから

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2023/12/27(水) 00:36:07 

    彼氏27で30代おばと二股して35歳にデキ婚で捕まるw
    同年代の20代女性に相手にされてない時点でお察しの地雷やん

    +65

    -8

  • 38. 匿名 2023/12/27(水) 00:40:20 

    >>8
    あの元死刑囚の生まれ変わりだな

    +1

    -4

  • 39. 匿名 2023/12/27(水) 00:42:11 

    嫁さんにちくったれ

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/27(水) 00:42:55 

    >>1
    偏差値は高いかもしれないけど、EQだけじゃなくてIQも高くはなさそうだよね
    先を見越すことが全然できなさそうなところとか特に。

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/27(水) 00:43:33 

    まあ結果的にはクズ男と結婚前に別れられて良かったね。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/27(水) 00:43:48 

    授かり婚してる時点でIQ高いと思わないんだけど。

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/27(水) 00:47:24 

    >>25
    そういう人って何を考えてるんだろうね。
    どう考えてもすぐにバレて大事になるのに頭悪いんかな。でも学習能力に問題はなかったりするよね。何が問題なんだろう。

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/27(水) 00:50:16 

    >>1
    じゃあ結婚しようって言葉だけで、避妊しないなんて
    女もバカでしょ。指輪貰ったとか家族に紹介したとかもなく。最初からハイスペとか言ってるし、それが相手にも分かってたんじゃない?男もEQ低いから女も低いだろ。どっちもどっち

    +50

    -3

  • 45. 匿名 2023/12/27(水) 00:51:52 

    コリドー街で会ったハイスペ年下が結婚してくれるっぽくて、浮かれて正式婚約はしてないけど避妊なしセックスしてたんですが、妊娠したかもって言ったら逃げられて結局二股だったんです!最低男ですよね!

    ↑EQに問題あるのは女もじゃね?何やってんの32にもなってww

    +45

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/27(水) 00:51:58 

    東大卒なのにコミュ障で壊滅的に仕事出来ない的な?

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/27(水) 00:52:08 

    >>27
    たしかにw

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/27(水) 00:53:56 

    >>1
    変なのと結婚しなくてよかったけど、なんかどっちもどっちな気がする
    似た者同士というか、登場人物全員あまり賢い人ではないよね

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/27(水) 00:54:10 

    そりゃあそじゃ 高学歴だったとしてもクズいやつは普通におるやろ

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/27(水) 00:57:30 

    男運が悪い人ってすぐ男のせいにするけど選んだ自分にも非はあるからね
    それをよく理解しないといつまで経っても幸せになれない

    +38

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/27(水) 00:58:57 

    >>19
    勉強できなかったり、してない人は、勉強してきた人たちを性格が悪いはず!と決めつけるね。

    +12

    -5

  • 52. 匿名 2023/12/27(水) 01:00:22 

    自分は高学歴と結婚できる資格がなかったって話?

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2023/12/27(水) 01:02:58 

    すごい負け惜しみ感ある
    要は二股かけられて逃げられて腹いせに男の偏差値のこと持ち出して罵ってるだけでは

    +6

    -11

  • 54. 匿名 2023/12/27(水) 01:04:41 

    頭が悪い以前に性格が悪い
    だめだよこんな奴
    前の職場のオーナーの息子が避妊無しでやって何人もの女の子に子供おろさせてた
    その度にオーナーが相手の子にお金包んでたんだって
    そしてそれを知って結婚まで漕ぎ着けた子いたけどどんな心境だったんだろう
    勿論その子もデキ婚よ
    自分は選ばれたって感じなのかな

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/27(水) 01:05:58 

    >>37
    35歳が穴開けたのかと疑ってしまうよねーw

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/27(水) 01:07:18 

    >>19
    流石に誠実さや人柄を学歴で見ようなんて思ったこともないけどね

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/27(水) 01:07:51 

    なんか女性の方にもあまり共感できない話だなぁ
    そのレベルの低い男に遊ばれて捨てられる時点で女性のレベルはさらに低いということになる
    哀れ…

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/27(水) 01:08:34 

    >>5
    そもそもIQ…

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/27(水) 01:12:12 

    >>1
    妊娠しちゃいけない状況なのに避妊せずにする女…
    ピルぐらい飲もうよ
    男は妊娠しないから簡単にゴム外そうとするし、
    堕胎でGO!もあるある過ぎる

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/27(水) 01:17:38 

    >>14
    当たり前田

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/27(水) 01:18:43 

    じゃあ追い交尾しよう

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/27(水) 01:19:28 

    >>1

    知能の低い人格のクズを
    なぜあの手この手で低俗な猿知恵をまわしては言い訳ばかり屁理屈こねくり回している?


    最近変な記事や研究が多いよね

    その時点で知能爆下がってる




    +1

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/27(水) 01:24:12 

    よかったじゃん、そんなクズをBBAが引き取ってくれたんだから

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/27(水) 01:25:53 

    遊ぶ分にはいいけど結婚までしたいわけではなかったんだね。高学歴高収入の遊び人って見栄っ張りで結婚相手の女性のスペックにもこだわるから。1の女性は若いだけで、35歳のスペックに劣っていて選ばれなかっただけ。

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2023/12/27(水) 01:28:23 

    >>25
    既婚で婚活パーティーに参加してヤリモクと思いきや親に挨拶までしてしまい...ってなんかで読んだことあるわ。最終的にバレて大惨事になったみたいだけど。
    何がしたいのかさっぱりわからん狂った人たまにいるよね。

    +40

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/27(水) 01:33:03 

    >>1
    EQとか眉唾だよ
    IQ概念に対する反論として作られただけ

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/27(水) 01:34:26 

    >>1
    妊娠したかもと鎌をかけてみたら期待していた言葉と全く違う反応が返ってきて男に逃げられたって可哀想だね。しかも二股かけられていて、35歳のおばに負けるって惨めすぎる。

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/27(水) 01:48:00 

    結婚する前に男の不実さに気づいて良かったじゃん
    結婚後も浮気しそう

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/27(水) 01:53:29 

    >>51
    分かる。
    勉強ばっかりしてたからとか言うけど勉強もせずに人間関係や世の中のことも学んでこなかったような人が何を上から見定めてるんだよ?っていうね。

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2023/12/27(水) 02:02:31 

    >>4
    昔流行ったよ
    本がたくさん出てた

    +49

    -2

  • 71. 匿名 2023/12/27(水) 02:05:40 

    >>15

    いつもガル民は躍起になって否定するけれど是が非でも絶対に認めないけれどね
    知能と人格、情緒の豊かさって比例してるのにね
    優しいなんて特にその能力だよ、それが判ら無い理解できない者は総じて知能が低い、だから異常な悪い方の発想や人格、感情、言動に繋がる


    +10

    -1

  • 72. 匿名 2023/12/27(水) 02:29:47 

    >>30
    若いから。35女は知らんが

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2023/12/27(水) 02:30:51 

    >>59
    そんなにあるんか、おまんのまわりは

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/27(水) 02:32:34 

    >>1
    >結婚相手は35歳の年上女性で授かり婚とのこと。……別れ話をされたとき以上にパニクりましたよ(苦笑)。

    ってこの人も32歳でハイスペ拓馬27歳より5歳も歳上やんw

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/27(水) 02:54:48 

    >>30
    >「交際1年ぐらいのときに、年齢が年齢なんで結婚するならしたいし、結婚する気ないならきっぱり別れようと拓馬に告げたんです。すると拓馬はなにか悩んでいる感じで沈黙。どうする?って聞いても黙ったままでらちが明かなかったんで、もう今日でお別れしてお互いにLINEとかの連絡先も消去しようって提案すると、ようやく拓馬は口を開いて『じゃあ結婚しよう』と」

    脅しに近いかも
    怖い女

    +7

    -17

  • 76. 匿名 2023/12/27(水) 02:59:49 

    >>25
    既婚者なのに、別の女を実家に連れて行くゲスの極みな男もいるしね〜←国立東京農工大学卒。

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/27(水) 03:07:55 

    >>1
    この女性、35歳のほうじゃなくて自分と結婚してくれてたら彼のことこんな頭が悪いとか言ってないと思う

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/27(水) 03:30:56 

    有名私大卒、外資系エリート、コリドー街で遊ぶ、年上女にアプローチ

    分かりやすい自信過剰のチャラ男w
    この女性もそういうのが良かったんでしょ
    高学歴高収入なのにどうこうの話じゃない
    中身をよく見なかったからこうなった

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/27(水) 03:33:55 

    >>19
    逆に学歴で誠実さや賢さが測れるとなぜ思うのか?
    人そのものを観察すればいいんだよ

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/27(水) 03:42:06 

    >>1
    男の脳みそは下半身の傀儡だからさ
    性欲のためなら嘘つけちゃう

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/27(水) 03:42:48 

    ムラムラしてる時はIQが低下して理性がぶっ飛んでそうだよね

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/27(水) 03:50:28 

    頭の良さと誠実さや性格の良さは比例しないからなあ。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/27(水) 04:06:22 

    人類は男女共殆どそうだと思うよ。
    人間に与えられた"憐憫の情"が備わってる人はマレ。
    文字から誤解されるけど、人が望む精神がまともにある人の事。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/27(水) 04:11:23 

    >>76
    嫌だ〜甥っ子の大学よ。
    でも..そうなんだよね。
    日頃甥っ子の愚痴を妹から聞くとつくずく感じていた。

    >頭はあんなにいいのに何でだろうね。
    ...が話の終わりになる。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2023/12/27(水) 04:36:03 

    >>50
    というか多分クズ男にしか相手にされない

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2023/12/27(水) 04:37:18 

    >>75
    男はどうしてもどーーーーしても生でやりたかったんだろうね
    彼女の人格ではなく、性器というか膣が好きっつーか、ひとまず中出しに興味があったんだなと
    結婚はだるいけど中出しはしてみたいな、たぶん妊娠なんかしないっしょ!したらまーその時でしょ!
    って感じだったんだなと

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/27(水) 04:38:44 

    >>5

    カラオケ店の話関係なくない?笑

    +1

    -15

  • 88. 匿名 2023/12/27(水) 04:41:27 

    時代は変わっても妊娠出産は女性にとって肉体的にマイナスになる出来事なのは間違いない
    そこを想像したり、女性の立場に共感できない男には心底腹が立つけど、IQやら EQやらがどうであろうと裁く手立てはないのよね
    「女性に寄り添ってくれなかった罪」って罪状は存在しないからさ
    そうなると女のほうが警戒して自分で自分の身を守らなくてはならないのよね
    どんなに不平等でくやしくても、生得的な宿命

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/27(水) 04:58:51 

    >>20
    似たもの同士だよね笑

    +16

    -3

  • 90. 匿名 2023/12/27(水) 05:02:33 

    >>30
    これ、プロポーズって言わないよね
    読んでて最初に引っ掛かった

    +20

    -3

  • 91. 匿名 2023/12/27(水) 05:06:32 

    >>1
    >>私が結婚するか別れるかと迫ったときも、その場しのぎで『じゃあ結婚しよう』って言っちゃったんじゃないかな」

    これが全てでしょ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/27(水) 05:09:29 

    >>8
    馬 で ええやん

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/27(水) 05:18:35 

    女も女だし、共通の知人が付き合ってること知らなかったと驚いてるけど、自分も黙ってたんじゃん。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2023/12/27(水) 05:20:25 

    >>12
    デキ婚した親戚の結婚式でプロポーズの言葉が書かれたカードが置いてあったけど「じゃあ結婚しよっか」だったよ

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/27(水) 05:48:54 

    こう言う天秤にかける様なことしたり
    手当たり次第とか可愛い子に声かけて付き纏うとか
    何かお仕置き出来るシステムは無いのか?
    まあどうせこのてのクズらは後に浮気して見つからなきゃ嫁が相当のアホ 見つかったらそれなりに仕置きしたら良い 気の多い奴やナンパ癖は一生完治はしない 口先だけで信用する嫁は影で笑われてるわ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/27(水) 05:49:44 

    クズ男エピソード語って同情してほしいんだろうけど
    この女性はこんな男と避妊もせずに無責任に付き合ってきた軽さと浅はかさを露呈して恥ずかしくないのか?
    自分の恥を恥だと思わない自覚できない人って少し哀れに思う

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/27(水) 05:52:17 

    >>89
    軽チンと尻軽でお似合いだわw
    ただこの粗悪なDNAは世に放たないで欲しい
    ヤリマンとヤリチンが新宿辺りに群がって来る

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2023/12/27(水) 05:53:01 

    >>86
    こういう男は男の尻にすればいいのに。元来男は相手は同性がすきなんだから。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2023/12/27(水) 05:57:16 

    その場しのぎの「じゃあ結婚しよう」って、
    そもそもそれプロポーズではないのでは…?
    え?プロポーズなの?私の知ってるプロポーズと違うんだが。
    結婚の申込みと了承のあとで婚約指輪作ったり両家に挨拶とか行ったの?そこまでがセットでプロポーズというイベントだと思ってた

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/27(水) 06:14:10 

    >>4 普通に会話に出る。

    +2

    -11

  • 101. 匿名 2023/12/27(水) 06:22:17 

    そんな男に引っかかる時点で同レベル

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2023/12/27(水) 06:32:34 

    せっせたくま

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/27(水) 06:32:44 

    >>87
    歌広場淳のことだと思うよ

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/27(水) 06:50:54 

    全文読んだけど
    「32歳の私が35歳のオバサンに負けたなんて!」
    って言う話にしか聞こえない話
    もしかしたら35歳が物凄く美人で配慮があって
    ステキな人なのかもしれないのに。
    でも27歳の男も在りがちなバカ

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2023/12/27(水) 07:11:21 

    結局本命だと思ってたのに浮気相手だったって話し?

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/27(水) 07:11:28 

    >>50
    男を見る目がないの間違いだよね

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/27(水) 07:18:27 

    >>92
    馬に失礼やww

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/27(水) 07:31:37 

    >>12
    デキ婚した女に対してはやっぱり「じゃあ」ってなるよ、本音。
    だって女が妊娠しなかったら男だって違う女と一緒になれた可能性のが高いからね。
    男も一瞬の快楽の為に避妊せずヤったんだから、ある意味自業自得だけどさ。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/27(水) 07:36:12 

    >>101
    なんかさ、性欲に普段から実は支配されまくっていそうな男ってなんとなーく見れば分かる奴多いと思う。
    見た目チャラいとかじゃなくて一見真面目そうで無害そうに見える人でも、まぁまぁいる。
    なんか女遊びに拍車かかりまくった過去ある男でも似たような雰囲気感じる。
    だからこういう男から近寄られたり、「俺ここにいるぜ!話しかけろよ」みたいな感じで存在アピールしてくる地雷男今まで沢山いたけど、ほとんどは無視りまくって違うアホ女に行かせてたわ。
    キもい男は内面も自分と似たような女とくっつけばいいと感じるし。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/27(水) 07:40:52 

    たくまはババ専なの?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/27(水) 07:41:30 

    >>1
    非童帝とは付き合うな

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/27(水) 07:43:12 

    >>25
    政治家でそんな奴いたねw

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/27(水) 07:53:34 

    >>104
    いや、35BBAも大概だろwww

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2023/12/27(水) 07:57:10 

    男が高学歴高収入だから女性側はかなり結婚したかったんやろね
    男はそれ見透かしてるから中出し要求してくるし、彼女も受け入れてしまう
    実際出来たら金出すから平然とおろせと言う
    お金やステータスに寄ってくる女を人として扱わず痛めつけたいだけの男っているから、付き合うなら相手の要求飲むばかりではなく拒否する勇気も持たないと

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/27(水) 08:01:52 

    拓馬さんは壁(問題、トラブル)に直面しても、なんとかして乗り越えようと考えることができず、とりあえず壁を避けて通ろうとする“逃げグセ”のある思考回路だったのかもしれません。

    SPAの記事だから鵜呑みにするのもなぁとは思うけど、問題解決能力が低くてなんでも先送りにする逃げ癖のある人はがるのトピ見ても色々いるよね

    明らかに相手に引っ掛かることがあるのにその男の子供産んじゃう妻とか(危険すぎる)、妻の妊娠中に積極的に向き合わないであとから「教えてくれないからだ」って逆ギレする旦那とか(10ヶ月妻に聞かず自分で調べないのもいるらしい)、年末年始に妻の実家はスルーする旦那とか(後で恨まれるのは明白)

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/27(水) 08:05:37 

    >>1
    男がとことん最低、クズだけど、女の子も自分を守るために、籍入れるまで避妊するべきだね。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/27(水) 08:05:43 

    >>51
    勉強も部活も友人関係も全力のエリートなんてゴロゴロいるのに
    エリートがやらかすと勉強ばっかりしてと言っちゃう人は
    自身が勉強も人間性も良くないと言ってるようなもんだと思った

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/27(水) 08:06:18 

    結婚相手には二股されてましたって伝えないのかな?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/27(水) 08:08:05 

    拓馬と結婚しちゃった女性、
    これから何かしら辛い目にあいそうだな
    どちらも被害者だけど、妊娠してなくて二股されたのわかって別れられたならマシだったかもしれない
    不幸中の幸いとはまさに

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/27(水) 08:10:32 

    >>115
    なんでそんないつか破綻する行動やその場しのぎの嘘ついちゃうの?みたいな話きくけど、
    そういうのって治らないよね

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/27(水) 08:13:27 

    >>75
    なぜ結婚か別れるかの二者択一なの?
    両方クズ
    女も男のスペックに惹かれていただけで愛なんてなかったよね。だから適当にされるんだよ。

    +4

    -4

  • 122. 匿名 2023/12/27(水) 08:14:12 

    >>10
    痴漢とかと似てて、被害者に非はないから言えるよ

    痴漢被害も二股被害も隙があるのが悪い、見抜けないのが悪いってならないじゃない

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2023/12/27(水) 08:15:04 

    勉強が出来ようと男ってバカだと思ってる。
    基本バカで迷惑をかける生き物だと。
    女性の方が能力は上だと思う

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/27(水) 08:17:12 

    友人に聞かされるのが1番酷よな
    友人の紹介はだからいらん
    本人はよかれと思ってが、はっ?ってなる
    ⚪︎くん彼女いてやるで
    相手に泣いて怒って一度は関係切れたんやけど
    4年は関係続いたわ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/27(水) 08:17:31 

    >>120
    逃げない方が最終的に楽なのにね
    私も肝に銘じておくけれども

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/27(水) 08:18:49 

    >>36
    炊き立てやで〜!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/27(水) 08:20:18 

    共通の友人もびっくりしただろうな。
    ちゃんと伝えたか知らないが

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/27(水) 08:21:06 

    >>3
    クズだね。

    でも、地頭とか本質的に賢くないってのは女性側も同じだね。似た者同士。

    この記事は創作だろうけど。
    32歳女性がこんな浅はかな事するか?

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2023/12/27(水) 08:25:54 

    >>25
    お金が無い→じゃあ強盗すればいいか、みたいな後先を考えて行動できない犯罪者と本質はそんなに変わらない気がする。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/27(水) 08:43:04 

    私なんてね結婚切り出したら「俺は、そもそも告白してないから付き合ってる訳じゃない」って言われました。手紙で熱いこと書いたり「俺たちの子どもは絶対可愛い子生まれるな」と言ったりしてたのに本当、自分が情けなくなりました。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/27(水) 08:45:33 

    >>103

    クイズで頑張る💪みたいな事一時期言ってたけど出なくなった。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/27(水) 08:53:42 

    >>16
    ずーっと勉強しなきゃ難関私立に受からない人はそうなんだろうね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/27(水) 08:57:17 

    でも…こんな男も実際多いよね…
    私も経験あり。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/27(水) 09:04:06 

    >>1
    ハイスペ関係ないわ
    どこの世界にもいいのと悪いのはいる
    引っかかりすぎ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/27(水) 09:05:08 

    >>36
    赤き炊飯のジャア!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/27(水) 09:07:47 

    もうこの際開き直って結婚式に乗り込んで暴露してやればいいんじゃない。
    でもまぁ、こういう男は絶対また何かやらかすよ。
    結婚相手は近い将来バツ2になると思うけどね。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/27(水) 09:11:11 

    >>1
    婚約せずに中出しさせてる段階で、自業自得じゃない?

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/27(水) 09:13:31 

    >>4
    懐かしいね
    記事書いた人の年代とセンスw

    +0

    -3

  • 139. 匿名 2023/12/27(水) 09:17:29 

    >>1
    若い男の人の「ゴメンだけど」が気持ち悪く感じてしまう。
    この言葉っていつから流行り出したんだろう。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/27(水) 09:19:00 

    女もバカでしょ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/27(水) 09:20:30 

    >>1
    EQが高い方が知能が低くても多少問題あれど社会に馴染んでいけるもの
    EQが高めのマイルドヤンキーは地元の仲間とつるんでいて家族も仕事も上手くやってる感じ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/27(水) 09:31:16 

    「結婚をチラつかせる発言=プロポーズされた!」って脳内変換する人もいるしな
    「◯◯ちゃんと結婚する人は幸せだね」というお世辞で勝手にプロポーズされたと勘違いして交際もしてないのに勝手に舞い上がってストーカーして警察に厳重注意された人知ってる

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/27(水) 09:32:05 

    >>8
    でもこういう男や女っているよね
    その場しのぎの嘘言っちゃうやつ

    既婚者であることを何年も隠して、何人もと付き合っていた声優もいなかったっけ?
    いつか絶対バレるのにね

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/27(水) 09:35:09 

    >>4
    前にテレビのクイズ番組でEQのテストを大学別でやったら、東大生がめっちゃ高かったよ
    この場合はどちらかというと、相手の男が衝動性を抑えられないタイプなんじゃないかと思う

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/27(水) 09:38:24 

    >>15
    お勉強だけできるアホって本当にいる。
    新潟の元知事もその類いだと思ってる。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2023/12/27(水) 09:40:19 

    >>122
    結婚も婚約もしてない状態で中出しさせてる点は頭が悪いだけだもんね

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2023/12/27(水) 09:46:37 

    こう見ると婚前交渉って女はリスク
    ばっかで不利よね。

    身体の相性等確かめれるっメリットは
    あるけど。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/27(水) 10:24:24 

    麻衣さんも32歳だから、結婚焦ってる年上女狙って遊ぶのが好きだったんだろうね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/27(水) 10:46:31 

    >>1

    ラッキーじゃん

    そんなクズ男もらってくれてさ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/27(水) 13:10:24 

    私の元彼も拓馬って名前でクズだったわ〜
    生きてるかな

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/27(水) 18:08:58 

    女が難関大卒とか男が外資コンサルとかかんけいなくない?
    DQNカップルでも結婚する気あるのかどうか揉めたり、二股とか避妊しないで妊娠したかもとか騒いで後に別れるとかあるでしょ

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/27(水) 18:32:55 

    じゃあ結婚しよ、と言われて、じゃあに引っかかりつつも避妊しない女の心理もちょっとよくわからない
    マインドコントロールでもされていたのかな

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/27(水) 21:24:21 

    離婚だ離婚だ離婚だーっっ!!

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/27(水) 22:44:35 

    >>1
    普通にIQも低そう。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/27(水) 22:44:48 

    >>1
    いるいる!いるんだよー!かっこよくて良い香りなのに残念な人

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/28(木) 01:10:10 

    >>137
    女も女だよね。
    子供じゃないいい歳した大人なんだから。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/28(木) 03:36:41 

    >>1
    いやいや、見た目や経歴が良くて自分自身で選んだんでしょ!?
    どう見たって完全に自己責任じゃん笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。