ガールズちゃんねる

喧嘩売られたことがある人

99コメント2023/12/25(月) 10:27

  • 1. 匿名 2023/12/23(土) 21:43:15 

    私は人生で一度だけ、中学校に入学したときに、他の小学校からきた人に喧嘩を売られたことがあります。(ヤンキーとかではありません。)
    喧嘩売られたこと、ありますか?ぜひそのときのエピソードを教えてください。

    +9

    -13

  • 2. 匿名 2023/12/23(土) 21:43:42 

    喧嘩売られたことがある人

    +29

    -6

  • 3. 匿名 2023/12/23(土) 21:44:13 

    喧嘩売られたことがある人

    +5

    -9

  • 4. 匿名 2023/12/23(土) 21:44:15 

    ガルちゃんでっていうコメント禁止

    +12

    -10

  • 5. 匿名 2023/12/23(土) 21:44:44 

    今日、何度もガル民に喧嘩売られたよ。とくに雪国トピはひどかった🥹

    +9

    -12

  • 6. 匿名 2023/12/23(土) 21:44:51 

    >>1
    ぶち殺すぞゴミめら

    +4

    -4

  • 7. 匿名 2023/12/23(土) 21:44:53 

    喧嘩売られたことがある人

    +3

    -5

  • 8. 匿名 2023/12/23(土) 21:44:54 

    普通に生きてたらないと思う。

    +6

    -21

  • 9. 匿名 2023/12/23(土) 21:44:55 

    高校の時になにかと文句つけてくる先輩がいた。
    そんなに喧嘩したいんですか?って言ったらその次は取り巻きを5人連れてきた‪w‪
    先生が来て止められたのが残念でした。

    +39

    -5

  • 10. 匿名 2023/12/23(土) 21:45:00 

    売られた喧嘩は転売する

    +43

    -3

  • 11. 匿名 2023/12/23(土) 21:45:30 

    >>1
    喧嘩売られたっていうか言いがかりつけられたことはある
    中学生の時に先輩から目つきが気に食わないとか、ブレザーの前開けてんじゃねーよとか、ヘアゴムに色がついてるとか
    全部無視してたら卒業式の日に待ち伏せされてたけど、チャリで逃げたw

    +36

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/23(土) 21:45:43 

    >>1
    生意気だったから中学入学して2日目で呼び出されたww

    +5

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/23(土) 21:45:49 

    喧嘩売られたことがある人

    +7

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/23(土) 21:45:55 

    爆笑されたのでそいつら捕まえて文句言ってやったよ。
    謝ったら許そうかと思ったが男の方が逆切れしたのでこっちも負けじと言い返して言い合いとなった。

    +7

    -4

  • 15. 匿名 2023/12/23(土) 21:45:57 

    新幹線で私の予約席に年寄りが座ってたからもしかして間違えてませんか?って声かけたらキェェェーーーー!!!って威嚇してきた。
    他の人が車掌さんを呼んできてくれて確認してくれたら私の席だった。
    ジジィは1つ前の車両の同じ席番だった。

    +47

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/23(土) 21:46:02 

    かかってこいよオラァ!!

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2023/12/23(土) 21:46:17 

    商品を見てただけなのに若い子にこっち見てくると言われた

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/23(土) 21:46:24 

    増税してくる総理大臣がいるからなめてるから喧嘩しに行く

    +11

    -4

  • 19. 匿名 2023/12/23(土) 21:46:26 

    >>4>>5の流れわろたwww

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/23(土) 21:46:41 

    >>8
    なのにあなたはこんなサイトに来て高みの見物か。

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/23(土) 21:46:51 

    ぶっちゃけ可愛いので、目立ってんじゃねーよ!とヤンキーに絡まれたことがあります。
    職場のキモいオッサンにボディタッチをされてやんわり距離を取ったら、俺にだけ冷たくする!と喚かれた事があります。

    +28

    -7

  • 22. 匿名 2023/12/23(土) 21:47:05 

    歩いてたらキレて怒鳴りつけられたことあるよ
    黙って聞いてて、あんた誰?って聞いたら人違いだったらしい
    すごい謝ってたけど、私に似てる人何をしたんだろうね

    +50

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/23(土) 21:47:15 

    >>1
    駅でぶつかってきた人が居たから「痛いっ」て言ったら「何だよ?」って言われた。
    イライラしてたから睨んで「ぶつかってきてその態度かよ」って言ったら喧嘩になりそうだった

    +44

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/23(土) 21:47:19 

    絡まれた事はある
    相性合わない人っている

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/23(土) 21:47:26 

    >>1
    は?お前どこ中?

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/23(土) 21:48:32 

    >>1
    喧嘩売られたことがある人

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/23(土) 21:48:50 

    痩せの巨乳で髪ツヤサラストレートで色白、可愛くて清楚で脚長くて頭も良かったから無数のケンカを売られてきました🥺
    なにも悪いことしてないのに~🥺

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2023/12/23(土) 21:49:01 

    中学の時先輩がインネンつけてきたり、文句言われたり威圧されたりすごかった。それが当たり前みたいな感じでまかりとおってた。でも向こうは集団で文句言ってくるから、私は相手が卒業して高校に行って通学帰りに見かけたので「バカ高!顔もブスで頭も悪いのかよ」って言ってやった。相手は無言だった。友達も先輩が一人でいるところに遭遇して「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーすくっせーんだよ!」って言ったら泣いて逃げてったとか言ってたな。集団でしか物言えないやつって雑魚なのな。


    +28

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/23(土) 21:49:13 

    >>9
    一人で来ないのが既にダサくて小物感満載

    +31

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/23(土) 21:49:16 

    メンタルやられてるとき、ここぞとばかり職場でやられたな…喧嘩売ってるというか、弱った獲物見てなぶる感じだったのかな。あの時は耐えてたけど、今回復して、自分からなんて喧嘩売るような態度取らないしおだやかな気持ちだけど、もし売られたら負ける気しないから買う。でもこのモチベになったら周りが喧嘩売ってるかわからんスレスレな嫌みとか言わなくなった。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/23(土) 21:49:35 

    喧嘩売られたっていうのかな、1台ずつしか通れないような細い道で対向車に擦らないようにゆっくり通過したら、脇道で待ってた車のおじさんから「スッと通れやバカタレ!」って怒鳴られた。「すみませーん」って返事しておいた。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/23(土) 21:49:44 

    何故か同年代より年下の20代前半に喧嘩を売られる40代です(当然その場で論破して黙らせてやってる)
    コロナ前もよく繁華街・郊外関わらず遊びに行ったが売られることなんか無かった。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/23(土) 21:49:58 

    中学の時に同級生からナメた態度取られたからいつもは黒縁メガネで目が小さくなってるけど、メガネを外すと大男も恐れ慄く目のデカさと圧だからメガネ外して睨みつけると覚えた顔で逃げてった。
    地味女ナメたらいかんぜよ!

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/23(土) 21:50:46 

    しょっちゅう文鳥にケンカ売られてる
    何もしてないどころか水を替えるだけでギャルギャル怒られる

    理不尽だけど可愛すぎる

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/23(土) 21:52:04 

    高校生の頃、ショッピングモールでトイレで「さっき私達にガンつけてきたよね?」と因縁つけられた事ある
    怖かったら「見てませんけど?」と言って逃げたけどしばらく後ついてきてずっと睨まれてた

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/23(土) 21:52:11 

    モールで働いてるとすれ違う若い女性(客)がまるで「私の方が可愛い」って言いたげな目線で歩いてくるのですがすれ違いざまに「は?知り合い?」って言いますね。別に独り言ですし

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/23(土) 21:52:49 

    >>33
    自レス
    覚えた→怯えた

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/23(土) 21:52:50 

    反抗期の娘にしょっちゅう喧嘩売られてるw
    何かにつけて「は?」からの揚げ足取りで本当に凄いよ
    私の強烈なアンチだと思ってる

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/23(土) 21:55:02 

    高校の頃、隣のクラスの女子にいきなり「タイマンはろうぜ」って言われた。
    無視したけど、喧嘩しようって意味だと知ったのは卒業後。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/23(土) 21:55:49 

    >>2
    ポコうま?

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/23(土) 21:56:17 

    >>6
    とねがわせんせい!

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/23(土) 21:56:25 

    高校生の時、電車で座ってたら前に4人立ってとりあえず降りろやって言われたから駅でボッコボコにしてやった。相手が流血して私が駅員に連れて行かれた。

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/23(土) 21:58:52 

    >>5
    あー、わかるわ
    よくそんな所に住んでるとかバカにした上からのコメントあったね
    相手してくれる人いなくてがるちゃんだけが友達なのかもね

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/23(土) 21:59:12 

    >>22
    世の中には似てる人が3人いるっていうから
    そのうちの1人だったんだね

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/23(土) 21:59:27 

    >>2
    ぽこうまじゃんw
    なんでマイナス先行なん

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/23(土) 21:59:33 

    >>5
    あー、わかるわ
    よくそんな所に住んでるとかバカにした上からのコメントあったね
    相手してくれる人いなくてがるちゃんだけが友達なのかもね

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2023/12/23(土) 21:59:47 

    >>5
    二次元トピの鬼滅オタが攻撃的すぎる

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/23(土) 22:00:45 

    高校の時に別学科のクラスの子に
    話したことも名前も知らないのにいきなり
    「名指しで悪口言ってたでしょ!」って
    突き飛ばされた
    名前も知らない人の悪口言うほど暇じゃないって買っちゃった

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/23(土) 22:01:53 

    ガルちゃんでしょっちゅう喧嘩売られてる。
    トピで相談したらボロクソ書かれてしょんぼりです。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/23(土) 22:02:54 

    無意識に点字ブロックの所を歩いていたら後ろの人にてめぇ何処歩いてんだよやっちまうぞと健常者の人に言われた 言い方に一瞬ムッと来たけど確かにそうだと思いその人に謝ったら向こうも大変失礼な言葉ですいませんでしたと頭を下げて来た こちらの対応次第では横に夫も居たので喧嘩になっていたかも知れない。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/23(土) 22:03:39 

    >>34
    ほっこり

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2023/12/23(土) 22:04:50 

    売られたから買って謝らせた

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/23(土) 22:04:53 

    >>36
    被害妄想?店員がこんな思想なら、バイト向いてないよ?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/23(土) 22:05:34 

    >>10
    コメント失礼いたします。
    こちらお値下げ可能でしょうか?

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/23(土) 22:05:52 

    中学の時に学年で1番やんちゃだった子に「悪口言ったでしょ?明日学校に行く前に〇〇公園へ来い。仲間連れてくるからボコボコにしてやる」って自宅に電話がかかって来た。

    ビックリして泣いて母に相談したけど「そうやって泣いて謝って来なさい。悪口言ったあなたが1番悪い。」の一点張り。

    一晩中恐怖で寝れず、マンションの高層階住みだったのでこのまま飛び降りようかと思い玄関ウロウロしてた。

    泣きながら公園に向かったら、保護者の方に話しかけてもらえて学校に通報してくれた。先生らが会議室で話し合いの場を設けてくれて一応解決したけど、、
    いまだにトラウマで絶対子供欲しいと思わない、、

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/23(土) 22:08:10 

    今日宝くじ売場で、200円の宝くじを10枚お願いしますって言ったら隣にいたじじいに「よく宝くじ買う余裕あるな!」って言われた。会ったことのないじじいに。「あなたは買う余裕なさそうですもんね」って言い返したくなった!

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2023/12/23(土) 22:08:35 

    >>1
    中学に入った時友達とスカートを短くしたら「あんたたちちょっと生意気じゃない?」って3年生から言われたことがあったな
    すみません、て謝ったけどスカートは短いままで過ごした

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/23(土) 22:09:41 

    >>34
    可愛い
    うちのウッサも新しい牧草いれようとすると「まだなの!早く!」ってブッ!ブッ!って怒ってくる

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/23(土) 22:10:23 

    中学生の頃、近所を歩いてたら小学生くらいの男の子に石を投げられたことがある
    ヤバいガキだと思って早足で逃げた

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/23(土) 22:11:17 

    >>56
    うわあ、100%僻みじゃんね…

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/23(土) 22:13:41 

    思い出したくもないけど喧嘩売られてその相手に車を乗り逃げされ警察呼び
    結論から言うと車は近所に乗り捨てられてた

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/23(土) 22:14:47 

    >>60
    ですよね。自分で稼いだお金で買ってるのに。久しぶりにカチンと来ました。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/23(土) 22:16:27 

    >>25
    バカ田大学だ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/23(土) 22:19:13 

    意外と>>27のようなタイプって喧嘩売られず、みんな仲良くしてこようとしてこない?!
    逆にブスだけどなんかムカつくところがある人がよく喧嘩売られているイメージ。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/23(土) 22:19:15 

    >>5
    私も関西弁の変なやつに喧嘩売られたわw

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/23(土) 22:20:04 

    >>1
    視力悪いのに裸眼だったのもあるのか、中学の時に他校の男子生徒に「ガンつけてんじゃねぇぞ」と言われてそれ聞いてた男子の先輩らが「こいつは元からじゃ!」と反論?してくれて喧嘩になりそうになった事がある
    その後、メガネ作ったよ…

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/23(土) 22:23:21 

    >>1
    私も中学入学時にあります
    いくつかの小学校が集まった学校だったのですが、不良の人がそれぞれの小学校のケンカが強いと言われている人に順番に声をかけに来ていました
    小学生の頃に柔道習っていたので、女子の私にも声がかかったようです
    相手も1年生で、手を出された瞬間申し訳ないけど反射的に投げ飛ばして瞬殺して以来、声をかけられなくなりました

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/23(土) 22:24:18 

    新入社員の女の子に優しく丁寧に色々教えてあげたら舐められたらしくて、騒ぐほどじゃないけどなんとなくカチンと来る感じにケンカを売られている

    去年の子にも同じようにケンカを売られ続けてた
    その子は一年経った頃に休職してくれたけど
    今年の子もいなくなってくれないかな?

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/23(土) 22:26:16 

    >>18
    夜の喧嘩は強そう

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/23(土) 22:26:58 

    >>10
    不躾ですが、お値下げしてもらえる場合はどのくらいになりますか?

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/23(土) 22:28:07 

    >>1

    よく売られるかも
    19歳の時に降りる駅の開く扉の反対側に立っていて、降りようとしたら「降りる方にいるもんでしょ普通」って同じような歳の女の子と母親に絡まれた
    混んでいる訳でもないのに
    目の前をスタスタ歩いて若かったのでボソっとクソババアって言ったら、バックを勢いよくブンってされて当たりそうになった
    高校生の時に同じ駅の区間で堂々と酔っぱらい風のおっさんにお尻をがっつり掴まれて蹴ったりしていたら、座ってるお姉さん2人がコワーイって大きい声で言われた
    つーかワシかよって思いをよくする
    よく絡まれるわー
    美容院でもやられた!って事も多いし、謝らないどころか態度がすごいとか
    卑屈になっちゃうわ


    +1

    -2

  • 72. 匿名 2023/12/23(土) 22:29:59 

    >>8
    なければわざわざ来んなよ

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/23(土) 22:30:02 

    >>25
    自己中

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/23(土) 22:31:34 

    >>56
    てめぇはたかだか2000円も出せねえのか?
    と言って差し上げましょう

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/23(土) 22:31:53 

    男同士じゃ絶対誰にも勝てない雑魚に。
    勝ち戦で来たつもりだったんだろうが口喧嘩が死ぬほど弱くて秒殺。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/23(土) 22:32:03 

    >>25
    ニャンチュー宇宙放送中

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/23(土) 22:32:52 

    喧嘩じゃないけど、前から来た人とぶつかりそうになって文句を言われ、自転車がぶつかってきそうになってよけたら舌打ちされたり、そんなのばっかり。ナメられやすい見た目ってわけでもないのに、なんであんななんだ?しねばいい。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/23(土) 22:34:24 

    突然蹴られたから蹴り返した。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/23(土) 22:39:24 

    華金、仕事の休憩中喫煙所でタバコ吸ってたら、チャラついた20代前半男3人組が酔ってギャーギャーしてて、私の前を通る時に完全にベロベロの3人中1番のチビが「クッサ!くっさータバコ!タバコなんか吸うなよ!」と絡んできたので、「うっせーんだよクソガキが。調子こいてんなよションベン」って言い返してもうて。
    そいつの友達の一人が止めてくれて喧嘩にはならなかったけど、よく考えると、ヤベー、勤務中トラブルなるとこだったと思って反省した。

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2023/12/23(土) 22:42:00 

    >>13
    サングラスの形と透け感といい、眉毛といい、茶髪やらカラコンといい、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうよぉ。いててて、、

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/23(土) 22:43:35 

    >>5
    こう書くといじめられたーと言ってる5がひどい事書いて怒らせた可能性あるしな。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/23(土) 22:47:25 

    >>12
    私もー
    中1、同級生に「生意気だから呼び出すって言ってたよ」と言われ「呼び出せやと言っといて」と返したら何も無かった
    中2、近隣のヤンキーに「うちの中学の男子とつるむな」と言われそこから「喧嘩しよや」と
    公園に集合、誰と誰がやる、と決めて決闘
    そんな事ばかりあった中学生、高校はさすがに無いけど
    今は普通のお母さんで、子どもは吹奏楽部で超真面目です笑

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/23(土) 22:47:43 

    中学の時やたらと目つけてきた先輩いたな。放課後呼び出されて1人で行ったら6人の取り巻き達もいた。あらぁこれなんかあっても勝ち目ないやつかぁって思ってたら友達から話聞いたお兄ちゃんが来てくれた笑したら あ、え?先輩の妹なんですか、、?え?あ、いや、あの、すみません、ってボソボソ言って逃げてったよ、、なんなのほんとって感じでした

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/23(土) 23:05:36 

    コインランドリーが止まっているのに来ない人がいて来た時に「待ってたんですけど。」と言っても無視。「迷惑をかけたらすみませんじゃないですか。」と言ったら「喧嘩売っとんか!」と。誰もヨボヨボのおじいさんに喧嘩売らないし。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/23(土) 23:09:44 

    駐車場で
    全くあたってないけどいちゃもん
    子連れのお母さん
    ものすごい口調で怒鳴りまくってきた

    子どもいないあんたにはわかんないんだ!!
    言われたけど
    実は連れてた子どもさんより遥かにでかい成人した子どもが実はいる

    自分よりかなりの年下に見えたが
    ケンカ売られたけどなんだか嬉しい
    かったな〜
    そんな年下に見えるんかーーー??
    って

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/23(土) 23:16:02 

    >>15
    お猿さんみたいな爺さんだねw

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/23(土) 23:16:54 

    高校の制服がとてもダサいので着崩してたら部活の先輩からやめるよう注意された
    でも「私のクラスのボス格女子がそろそろキレそうだからやめてね」って言い方が腹たってボス格とやらが直接くるまで待ってたけど来なかった
    ちなみに校則違反でもないから先生はノータッチだった

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/23(土) 23:18:16 

    喧嘩売られたこと1度もない
    結構みんなあるんだね

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/24(日) 01:16:14 

    母から電話きて第一声が「おはよう!起きてる!?」でした。土曜の10時くらい。子どもの習い事の送迎前でした。昔から早起きすることぐらいしかできないからか、早起きマウントがすごい人で夜型の私をダメ人間扱いしてたな。
    それから母に電話するときは何時でも第一声を「起きてる?」にしています。喧嘩売られたので買いました。

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2023/12/24(日) 06:38:32 

    玄関開けたら目の前で犬飼いが小便してたのでびっくりして固まって見ていたら「ああ!?何か文句あるのか!?」って喧嘩売ってきた。犬飼いって気持ち悪い。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/24(日) 06:49:16 

    中学校に入学して、数週間で他の小学校からきた人に喧嘩売られて、廊下に呼ばれた。向こうは2人で来たから「文句あんなら一人で来いよ。タイマンでやれよ。」って言ったら、2人で手繋いで泣き出したところに先生が来て、私が怒られそうになった。
    ヤンキーでも素行不良でもないし、学級委員長だったのになぜ喧嘩を売られたのか今だにわからない。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/24(日) 07:04:58 

    仕事で後任として配属されたとき、私よりだいぶ年上で前任者と仲が良かった人が何かとつっかかってきてきたり、前の人が良かったとしきりに言うから、「だからなんだよ、私も好きできてるんじゃねぇわ。」と思って無視してなるべく大人の対応してたけど、私が異動するときに、仕事ぶりを評価していたとメッセージをくれたので、やり合わないで良かったなと思ったし、結果的に勝ったなと思ってる。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/24(日) 07:40:18 

    >>56
    働いてますからねー私言うわ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/24(日) 08:15:25 

    >>72
    そんなんだから喧嘩売られるんだねw
    勉強になりました

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/24(日) 12:47:14 

    高校に入ったばかりの頃、バス停で中学の先輩のヤンキー達に「何睨んでるんだよっ!」って因縁つけられた。
    なので、「はぁ?睨んでませんけど?自意識過剰なんじゃないですかぁ?w」と大きな声で言い返した。
    周囲の人達が注目する位には。
    周りはおばちゃん達が居たし、私はトップ進学校、あちら底辺校なので世間的には私が有利。
    ヤンキーの1人が「もうやめた方がいいって!」と仲間を制し終わった。
    帰宅後、中学時代のヤンキーの男友達に話したら、その日中には二度とやらない様にお達しがいったらしい。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/24(日) 12:59:37 

    >>9
    残念でしたって本当にやり合うつもりだったの?
    それにしても取り巻き5人も連れてくるってダサいね1人じゃなにも出来ない奴だね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/24(日) 13:09:17 

    きのう、フィリピン人に自転車乗ってたら、ふらふらするなと怒鳴られた。前に、全盲の人がいたら避けただけなのに。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/24(日) 20:21:00 

    オールしてた時に訳分からん3人組に絡まれ路上で取っ組み合い。
    「なにこっちみてたんだよ」と因縁つけられた時歯がなかったので「歯がない!」とうっかり声に出してしまい火蓋が落とされた。
    パチンコで大勝ちした夜だったのでバッグだけは死守したよ。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/25(月) 10:27:39 

    喧嘩売られたことあるよ。なるべくかわしてたけど、かわしきれなくなった時は勝負よ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード