ガールズちゃんねる

木村沙織さん、夫と経営するカフェが閉店「1000人を超えるお客様で大盛況」終わる理由も明かす

122コメント2024/01/03(水) 23:18

  • 1. 匿名 2023/12/22(金) 10:54:08 

    木村沙織さん、夫と経営するカフェが閉店「1000人を超えるお客様で大盛況」終わる理由も明かす : スポーツ報知
    木村沙織さん、夫と経営するカフェが閉店「1000人を超えるお客様で大盛況」終わる理由も明かす : スポーツ報知hochi.news

     元バレーボール全日本女子のエース・木村沙織さんが21日までにSNSを更新。夫で元バレー選手の日高裕次郎氏と経営していた大阪市内のカフェが閉店したことを報告した。


     「4年間と短い期間ではありましたが最後このような形で皆様とお会いできたのは最高でした!!本当にありがとうございました また近いうちにお会いしましょう」と感謝。


     木村さんは2016年12月31日、インドアとビーチバレーでプレーした日高氏との結婚を発表。2人は大阪でカフェを経営してきたが、今年1月に「2019年から始まったsunnyは今年いっぱいで終了します」と年内での閉店を報告。理由は「大阪を離れるため」としている。
    《直撃》バレー・木村沙織のカフェ店「接客向いてない」夫が明かした年内閉店の理由と悪評口コミの真相
    《直撃》バレー・木村沙織のカフェ店「接客向いてない」夫が明かした年内閉店の理由と悪評口コミの真相girlschannel.net

    《直撃》バレー・木村沙織のカフェ店「接客向いてない」夫が明かした年内閉店の理由と悪評口コミの真相 Googleのクチコミには、5段階で1.6という厳しい評価となっていた(2023年6月15日現在)。また、集まった150のレビューには辛辣なコメントの数々も(以下、原文...

    +3

    -128

  • 2. 匿名 2023/12/22(金) 10:54:58 

    始まりがあれば終わりがある

    +87

    -1

  • 3. 匿名 2023/12/22(金) 10:55:12 

    きっとコロナ禍も痛かったよね

    +6

    -43

  • 4. 匿名 2023/12/22(金) 10:55:40 

    まだ閉店してなかったんだね。
    けっこう前にかなり評判悪いってニュース見たけど。

    +456

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/22(金) 10:56:04 

    >>3
    むしろ補助金で儲けたでしょ笑

    +256

    -4

  • 6. 匿名 2023/12/22(金) 10:56:11 

    違う所でまた開くのかな?

    +19

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/22(金) 10:56:48 

    大阪ってこんな雰囲気の街なんだね
    もっと栄えてるイメージだった

    +5

    -34

  • 8. 匿名 2023/12/22(金) 10:57:12 

    全然関係ないけど、田口淳之介がカフェオープンするからバイト募集みたいなのがインスタの広告?で出てきた

    +86

    -5

  • 9. 匿名 2023/12/22(金) 10:58:03 

    クレームだらけじゃなかったっけ?

    +186

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/22(金) 10:58:06 

    閉店の理由が大阪を離れるため。
    引っ越すのかな

    +98

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/22(金) 10:58:17 

    行った事あります。とにかく旦那さんが無愛想でやる気ゼロ。閉店すると決まってからやる気出たのか?

    +323

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/22(金) 10:58:23 

    >>1
    コロナの補助金を除いたら店の改装費ってカフェの儲けでペイできたんだろうか

    +76

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/22(金) 10:58:24 

    >>3
    というか接客悪すぎて口コミ見たことないぐらい数字悪かったよね

    +223

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/22(金) 10:59:08 

    旦那さんはなんでああいう仕上がりになってしまったんだろ。もう少し爽やか路線の方が良さそうだけど。

    +155

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/22(金) 10:59:28 

    >>6
    こんな評判悪かったら無理じゃない?

    +81

    -2

  • 16. 匿名 2023/12/22(金) 10:59:33 

    どういう人達が行くの?スポーツ選手だった人でしょ?

    +76

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/22(金) 10:59:48 

    そんなにお客さん来るほど人気なの

    +74

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/22(金) 11:00:13 

    ここの旦那さんって専業主夫?

    +18

    -4

  • 19. 匿名 2023/12/22(金) 11:00:34 

    スポーツしか出来ない馬鹿夫婦だから向いてないんじゃない?

    +157

    -19

  • 20. 匿名 2023/12/22(金) 11:00:38 

    >>8
    インスタでたまに詳細不明の胡散臭い求人広告が流れてくる
    それも怪しいな

    +76

    -2

  • 21. 匿名 2023/12/22(金) 11:01:11 

    タダで配ってたんだっけ?

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/22(金) 11:01:13 

    記事の大盛況と
    ガルの不評はどっちがほんと

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/22(金) 11:01:32 

    >>16
    身内とか友達かな
    口コミ、ファンにすら冷たくてなかよしごっこみたいな印象だった記憶がある

    +143

    -2

  • 24. 匿名 2023/12/22(金) 11:02:04 

    >>7
    そうだよ堀江は西成に近いし怖いところだよ。私も痴漢に何度も遭ったしマンションに入られそうになった。

    +12

    -24

  • 25. 匿名 2023/12/22(金) 11:02:21 

    栗原恵のほうがかしこそうだし好き

    +131

    -3

  • 26. 匿名 2023/12/22(金) 11:03:30 

    >>4
    旦那さんの態度が酷すぎるとグーグルレビューでも酷評されてたよね。いま見たら199人のレビューで★1.6だったw

    +308

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/22(金) 11:04:11 

    >>24
    堀江と西成が近いってwww

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/22(金) 11:04:55 


    惣菜載せただけ

    1000円以上

    木村沙織さん、夫と経営するカフェが閉店「1000人を超えるお客様で大盛況」終わる理由も明かす

    +133

    -3

  • 29. 匿名 2023/12/22(金) 11:05:35 

    >>26
    そりゃ稀に見る低評価

    +197

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/22(金) 11:05:55 

    このトピ画ちょっとだけやす子に似てる。

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/22(金) 11:06:14 

    >>4
    前に口コミ見た時は旦那さんが感じ悪いって書かれてたよ
    笑顔で応対できないんだったら接客業なんてしなけりゃよかったのにね
    仕事なかったのかもしれないけど

    +258

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/22(金) 11:06:19 

    >>7
    東京でいうと木場や東陽町みたいな所
    元々は材木屋が多かっただから建物自体はレトロで古いのが多いよ

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2023/12/22(金) 11:07:43 

    >>28
    うちで作れそう

    +148

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/22(金) 11:09:11 

    >>18
    さおりんのヒモです

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/22(金) 11:10:04 

    >>28
    業務スーパーなんかで買える揚げるだけの冷凍の白身魚だって丸わかりだ。

    +224

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/22(金) 11:11:16 

    >>28
    ☆の内定はもらえないのかな?w

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/22(金) 11:12:25 

    >>28
    大阪ならこれで大行列なんだー😲

    +15

    -16

  • 38. 匿名 2023/12/22(金) 11:12:48 

    >>28
    お弁当箱に詰めて「のり弁」として出したほうが見た目良かったんじゃない?
    この器のセンスはいやすぎる

    +177

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/22(金) 11:13:08 

    旦那さんがめちゃ愛想悪いんだっけ?

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/22(金) 11:13:46 

    >>26
    食べログ3.0のしか出てこない、Googleのある?

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2023/12/22(金) 11:15:22 

    >>28
    カフェでこれは酷い。同じ食材でももっと美味しそうにお洒落に出来そうだよね。センス皆無じゃん。

    +150

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/22(金) 11:17:22 

    >>28
    海外の屋台にありそう。

    +49

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/22(金) 11:17:52 

    もともと旦那はやりたくなかったんじゃないの?
    木村は現役時代から引退したらカフェやりたいってずっと言ってたし
    それに旦那が付き合わされた感じ

    +22

    -4

  • 44. 匿名 2023/12/22(金) 11:18:05 

    >>1
    来る客のほとんどが木村沙織目当てなのに木村沙織はおらず
    よくわからない旦那さんしかいないんだもん

    +79

    -2

  • 45. 匿名 2023/12/22(金) 11:19:01 

    >>31
    関係ないけど近所のご飯屋さんも同じだわ
    旦那が料理長なんだけど、店入って目が合っても「いらっしゃい」も言わない、ギロッと睨んでくるだけ
    帰り際に店員さんと話してたら出てきたから「すごく美味しかったです、ご馳走様でした!」って言っても無言、会釈もしなけりゃ笑いもせず終始仏頂面

    別にいいよ、美味しい物提供してくれるなら接客まで求めないからさ。せめて出てこないでほしい…美味しかったのに睨むように見てるだけで感じ悪いしかないのよね

    +173

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/22(金) 11:19:34 

    >>37
    大阪に失礼では

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/22(金) 11:20:41 

    >>38
    曲げわっぱとかに入れたほうがまだ見た目マシだよね。。

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/22(金) 11:20:51 

    >>31
    頑固親父の店みたいなのやりたかったのかな
    たまにあるよね、店主無愛想だけど長年続いている人気店

    +46

    -2

  • 49. 匿名 2023/12/22(金) 11:21:45 

    >>28
    目玉焼きも下手だな

    +61

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/22(金) 11:23:49 

    この内容と見た目なら、テイクアウトの弁当で500円だね。激安スーパーなら350円で売ってる

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2023/12/22(金) 11:24:46 

    >>37
    行列マウントもあるのかw

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/22(金) 11:24:51 

    そういうダンナを許してたサオリンにも正直がっかりしてる。ほわほわしてるけど実はすごい責任感あって強い人だと思ってたので

    +100

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/22(金) 11:27:50 

    >>4
    やばいなどんだけ評判悪い店よw

    +85

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/22(金) 11:28:09 

    Googleマップでもガルちゃんでもヤフコメでもめっちゃ評判悪かったよね
    むしろよく続いたよ

    +48

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/22(金) 11:29:19 

    >>16
    元バレー選手がたむろする店かw

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/22(金) 11:31:21 

    旦那さんバレー選手時代は爽やかそうなのに何で輩風になった
    木村沙織さん、夫と経営するカフェが閉店「1000人を超えるお客様で大盛況」終わる理由も明かす

    +6

    -33

  • 57. 匿名 2023/12/22(金) 11:31:59 

    >>25
    なんかおっとり?してて好き
    浜口京子みたいな?

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/22(金) 11:35:35 

    >>19
    あなたこんな失礼なこと普段から色んな人に言ってるんだよね?
    それともネットの中だけ?

    どちらにしても相当やばい人だね
    自分は運動すら出来ないんじゃないの

    +13

    -26

  • 59. 匿名 2023/12/22(金) 11:36:37 

    >>48
    めちゃくちゃ味が美味しいとかならそれでも通用する場合もあるよね。

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/22(金) 11:38:06 

    >>43
    いやなら別の仕事したら良かっただけなんじゃないの?
    夫婦でカフェやらないとだめってことはないんだし

    +43

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/22(金) 11:38:20 

    >>14
    ヒゲがね、、、
    似合ってないし

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/22(金) 11:41:13 

    少数派だろうけど木村沙織が昔から苦手

    いつもヘラヘラしててイラっと来てた
    バレーファンだけど

    +61

    -4

  • 63. 匿名 2023/12/22(金) 11:41:28 

    >>26
    マフィン屋なみw

    +48

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/22(金) 11:49:30 

    >>40
    まだあるよ!

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/22(金) 11:50:28 

    >>28
    これなんて言う料理なの、名称が分からん。メニューに何て書いてあったんだろう

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/22(金) 11:52:45 

    Googleのクチコミに犬がレビューしてて笑った

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/22(金) 11:53:15 

    >>56
    J.Y.Parkに似てる

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/22(金) 11:55:42 

    今話題の接客態度の悪い店のモデルになった店舗かしら?

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/22(金) 12:00:00 

    >>65
    海苔弁だったような

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/22(金) 12:01:07 

    >>56
    爽やかそうかな?

    +54

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/22(金) 12:02:41 

    >>64
    よく調べたら、ネットの検索じゃなくてGoogleマップの検索だと出てくるね

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/22(金) 12:03:17 

    旦那の接客態度が悪いって話題の店か笑!
    こんな評価悪いGoogle口コミ見たの初めてだった

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/22(金) 12:12:58 

    昔、チャルカっていう雑貨屋カフェだった場所かな…?違うか…?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/22(金) 12:23:53 

    なぜ大阪で開いた?
    地元とかじゃないよね?

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/22(金) 12:25:05 

    >>28
    これを食べるなら
    ほっともっとの のり弁当を食べるわ
    安いし美味しい

    +77

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/22(金) 12:33:53 

    また近いうちに…ってまさか💦

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/22(金) 12:42:21 

    >>28
    これで1,000円以上するの?😳

    銀色の器と、海苔、黄色い沢庵が韓国料理っぽい雰囲気だね。

    +82

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/22(金) 12:43:18 

    >>56
    バレー選手を続けてた方が良かったかもね!

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/22(金) 12:45:31 

    口コミ凄いね、けっこう前から接客態度の事を指摘されているのに反省も改善もなしってある意味凄いねw嫌ならくるなって感じなのかな?

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/22(金) 12:55:33 

    木村さんはこの旦那には何も言えなかったのかな?言ったら逆ギレとか?せっかくやりたかったカフェなのにね。

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/22(金) 12:56:45 

    >>28
    万能ネギでもない普通のネギの切ったのが乗ってるの
    このフライや目玉焼きに突然のネギ合わないでしょ

    +58

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/22(金) 12:58:49 

    >>8
    元オタクのおばさんが応募しそうだね

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/22(金) 13:00:25 

    >>28
    安いスーパーで売ってる弁当みたい

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2023/12/22(金) 13:14:56 

    木村沙織目当ての客が多すぎて旦那が嫉妬?して無愛想になってるのかなって口コミにあったなー

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/22(金) 13:15:13 

    >>28
    肉体労働系のお仕事されてる方の昼ごはん

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2023/12/22(金) 13:18:37 

    >>1
    トピずれだどなぜこの男性を選んだんだろうか ?

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/22(金) 13:20:14 

    >>45
    無愛想と不器用は違うよね。人見知りで表情は固くても、客が来てくれて嬉しいって気持ちがあれば伝わるというか。
    接客って、別にずっとニコニコハキハキしてろ、とかではなく、最低限の思いやり、ってのが必要だと思う。
    やる気ない、めんどくさそう、不機嫌、ってのが表にそのまま出てる店員はすごくしんどい。客が偉いわけではないが、せめて同じ目線で接してくれ、みたいな。

    +74

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/22(金) 13:29:24 

    >>87
    美味しかったです!ご馳走様!
    って頭下げてるのに軽く会釈も微笑みも「ども」くらいの返事もない、ただ仏頂面で突っ立ってるだけ
    笑顔で愛想振りまいてペコペコしてくれなんて全く思ってない。不器用でも一瞬ペコって頭下げるとか「あぁ」って答えるくらいできるだろう!って思う

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/22(金) 13:30:17 

    常連さんばっかりで店員さんと盛り上がっているお店は入りづらいよ

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/22(金) 13:30:43 

    この旦那さんにとってはカフェの評判や売り上げなんてどうでもいいと思っていたのかな、奥様が他で稼いで来てくれるし来たいやつだけ来ればいいって感じ?これじゃあカフェ以外の仕事やったとしてもむずかしいと思う。

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/22(金) 13:33:05 

    >>28
    オモウマい店で出てきそうな組み合わせだな

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2023/12/22(金) 13:45:35 

    双子ベビーカーとどっちが強かったの?

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/22(金) 13:50:07 

    >>88
    ああ、も何か、ちょっと怖いから、たった3文字でどーも、だけでいいよ。声出ないなら会釈かペコリ1回。クレーマーとかでも無く、お金払って来てくれたお客さん相手でしょ?
    それすらできないって赤ちゃんかよと思う。

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/22(金) 13:50:26 

    ぼったくりカフェって言われてたよね。
    味も普通以下で盛り付けセンスもない、量も少ないのに値段だけは東京価格だって。

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/22(金) 13:52:25 

    なんか他のお客さんが残したやつを
    皿変えてそのまま使ってそう………
    木村沙織さん、夫と経営するカフェが閉店「1000人を超えるお客様で大盛況」終わる理由も明かす

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/22(金) 13:56:46 

    >>45
    どんなぬ美味しい料理だったとしてもこんな対応されたら2度と行かない、てかまずお客さんをいらっしゃいもなしで睨むなんてありえないわw

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/22(金) 14:14:13 

    >>93
    だよね。
    それすら無理なら接客は別の人に任せて見えないところで作ってくれよって。
    ご飯は美味しいけどいつもモヤるから足が遠のくんだよなあ

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/22(金) 14:16:25 

    接客業、カフェ経営を舐めた結果が閉店。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/22(金) 14:38:10 

    >>38
    これ見た時真っ先にほっともっとののり弁の方がうまそうって思ったw

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/22(金) 15:37:59 

    飲食はマジで難しい

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/22(金) 15:38:31 

    >>67
    コッチキテクダサイ
    って言ってそう

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/22(金) 15:40:13 

    >>19
    私もそう思ってた。

    +13

    -6

  • 103. 匿名 2023/12/22(金) 16:40:31 

    >>19
    奥さんの沙織ちゃんは愛想良さそうだけど

    +5

    -5

  • 104. 匿名 2023/12/22(金) 17:11:29 

    >>81
    キャベツだと仕入れ値安定しないから
    比較的値動きがないネギにしたのかな?

    まだ豆苗とかカイワレのほうが合う気がする

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/22(金) 17:21:39 

    >>95
    映えの世の中でこれはヤバイ

    +35

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/22(金) 18:01:58 

    >>25
    栗原恵、解説も上手くない?

    LDH所属だから、たまにメンバー対抗のスポーツ大会の解説してたりするんだけど、バレーとは無縁のスポーツなのに卒なくこなして、頭のいい人だなと思ってた。

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2023/12/22(金) 21:08:10 

    >>81
    たくあんの組み合わせもなんかチグハグ感

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/22(金) 21:20:40 

    >>28
    ワンちゃんの餌

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/22(金) 23:20:42 

    >>28
    >>95
    マヨネーズ、シャーシヤーするの好きなん?

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/23(土) 03:37:57 

    栗原さん最近プレバトによく出てる
    絵が上手なんだよね
    タレント活動のほうが実入りが良いと気付いたとか?

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/23(土) 08:24:44 

    友人と3人で訪れましたがなかなか呼んでも来てくれないので注文段階で手こずりました。申し訳ないのですが雰囲気どうこう以前にお客さんが何だか気を使ってしまう様な、、そんなお店でした

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/23(土) 08:26:01 

    他の方々も書いていらっしゃる通り雰囲気が悪い❗️
    ご主人が友達と思しき方々と盛り上がって一般の客の接客などほったらかし。
    帰りに接客の不手際を指摘しても
    「ああ、そうすっか」
    の一言。
    こんなに気分の悪くなった店は久しぶり。
    言葉遣いや接客をきちんと学ばずに開業するとこうなるという典型的な例。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/23(土) 08:28:57 

    クチコミを見て、どれ程の接客の悪さなのか怖いもの見たさで行きました(笑)
    まぁ...噂に違わず、本当に接客態度が悪い。まず、無表情で怖い。しかもモゴモゴ言ってて何を喋ってるのか不明。あと、「~っすか」みたいな言葉は内輪だけで使え。こっちは他人な上、金払ってる客やゆーねん。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/23(土) 08:31:07 

    以前から気になっていたサニーに行ってきました。いきなり不機嫌そうな顔で何を言っているのか分からない感じでした。注文で先に会計というのが何となく分かりドリンクを注文しました。実際に来たドリンクは氷ばかりで殆ど飲める状態ではなかったです。水も無い、食べる物を注文しようとしたら、全て売り切れだと言われて、コイツ何言っての?という顔で見られて、理由を常連の女性に話していました。因みに先に居た男性の客が帰る時に会計をしていました。思わずどっちやねんっとツッコミしたくなりました。今はまだ話題性があって集客出来ている状態ですが、必ず先細りして身動きが出来なくなると思います。経営は甘くありません。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/23(土) 08:34:06 

    電話をしながら、帰る客に挨拶をしたり、入ってた客の相手をしていた

    男性のお客さんが「〇〇さん(元バレーボール選手)のカフェですか?」と質問したら、それに対して、「は?別に〇〇のカフェではないですよ??ふっ」と鼻で笑って、何言ってんのこいつ、というのが伝わる態度。

    また、店内が満席になり、そのあとに入ってきた客に対しても、「あ、満席なんで無理っすね。」と言うだけ。お待ちくださいの言葉もなし。お客さんも困惑しておられる様子でした。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/23(土) 08:34:48 

    基本バレーしかやってない頭アレな人が接客するとだいたいが残念な店になる典型。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/23(土) 08:43:07 

    こいつだな
    木村沙織さん、夫と経営するカフェが閉店「1000人を超えるお客様で大盛況」終わる理由も明かす

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2023/12/23(土) 08:56:59 

    もうこのコメントだけで向いてないのがわかるわw
    なにか否定的なこと言われると即アンチ認定する人と一緒で自省できない人の特徴だね
    ボクチンが悪いわけない!こんなこと書いてる奴が悪い!丸出し

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/23(土) 09:02:49 

    ま、こんなの選んだ木村沙織も

    たいした人間じゃ
    ないんだろう。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/23(土) 15:00:35 

    >>95
    きったねえな
    汚料理じゃん

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/23(土) 15:21:50 

    >>112
    友達とだけ話したいなら自分の家で集まればいいし知り合い以外と話したくないなら会員制にすればいいのにね

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/03(水) 23:18:30 

    >>121
    某女優がオーナーしてるカフェb◯tta coffeeも常連客と撮影会
    お客様にはアクスタ撮影禁止のお願いする割に
    本来食べる席じゃないトイレ横に案内して、こんな投稿する常連客にも注意しない
    ※横の扉はお手洗い
    木村沙織さん、夫と経営するカフェが閉店「1000人を超えるお客様で大盛況」終わる理由も明かす

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。