ガールズちゃんねる

木村沙織さんが夫とカフェをオープン 接客する姿も

99コメント2019/12/17(火) 19:02

  • 1. 匿名 2019/11/30(土) 10:14:56 

    木村沙織さんが夫とカフェをオープン 接客する姿も - ライブドアニュース
    木村沙織さんが夫とカフェをオープン 接客する姿も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    いま、バレーボールファンの間でひそかにささやかれている噂があるのをご存じだろうか。女子バレー日本代表の元エース・木村沙織(33)が働くカフェがある、というのだ。いわく、木村はフツーに店頭に立ち、接客もしているという。実力もさることながら、その可憐なルックスでも絶大な人気を集めた国民的スターがカフェの店員? 訝(いぶか)しみながら本誌は大阪市内にある件(くだん)のカフェを訪問。はたして噂は、本当だった。


    「現役時代からずーっと、カフェをオープンするのが夢だったんです。引退後、実際にイベントでカフェをやったり、バレーの大会でちょっとしたお店をやらせてもらって経験を積んでいました。それで’16年に結婚した元バレーボール選手の夫に相談したら『一緒にやろう』と言ってくれて、実現したのがこの店です。今年9月にプレオープンして、10月1日から正式にやっています」

    料理は夫がつくり、木村は主に接客を担当している。営業時間は14~24時。ほぼ毎日、夫婦で店頭に出ているという。

    +172

    -10

  • 2. 匿名 2019/11/30(土) 10:15:55 

    顔ちっちゃ〜

    +194

    -4

  • 3. 匿名 2019/11/30(土) 10:17:28 

    バレーを諦めてカフェ…

    +7

    -78

  • 4. 匿名 2019/11/30(土) 10:17:34 

    行ってみたい!!!

    +99

    -6

  • 5. 匿名 2019/11/30(土) 10:17:43 

    いいねー☕️

    +51

    -3

  • 6. 匿名 2019/11/30(土) 10:17:51 

    リアルキャプテン翼じゃん

    +406

    -7

  • 7. 匿名 2019/11/30(土) 10:18:03 

    結婚してたんですね

    +64

    -0

  • 8. 匿名 2019/11/30(土) 10:18:13 

    どうでもいい

    +26

    -23

  • 9. 匿名 2019/11/30(土) 10:18:28 

    生さおりん見てみたい!

    +36

    -11

  • 10. 匿名 2019/11/30(土) 10:18:47 

    旦那さんが料理上手なんて羨ましい

    +169

    -0

  • 11. 匿名 2019/11/30(土) 10:19:11 

    スタイル良すぎィ

    +159

    -4

  • 12. 匿名 2019/11/30(土) 10:19:16 

    夢が叶ってよかったね
    バレーとは全く関係ない仕事だからまた新鮮だろうな

    +227

    -0

  • 13. 匿名 2019/11/30(土) 10:19:30 

    バレーは燃え尽きたんだろうね。夢が叶ってよかったね!

    +244

    -0

  • 14. 匿名 2019/11/30(土) 10:19:33 

    バレーに逃げた。

    +1

    -31

  • 15. 匿名 2019/11/30(土) 10:19:48 

    ミッドナイトフォー

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2019/11/30(土) 10:20:01 

    >>6
    小顔、手脚長い、華奢、色白
    いいなぁー

    +222

    -6

  • 17. 匿名 2019/11/30(土) 10:20:05 

    木村沙織さんが夫とカフェをオープン 接客する姿も

    +170

    -4

  • 18. 匿名 2019/11/30(土) 10:20:15 

    >>6
    すごい!10等身くらいありそう!

    +154

    -3

  • 19. 匿名 2019/11/30(土) 10:20:17 

    >>7

    木下ほうかさん(スカッとジャパンのイヤミ課長)が木村沙織さんが好みだと公言してて、結婚した時はショック受けてた。

    +112

    -2

  • 20. 匿名 2019/11/30(土) 10:20:17 

    現役のときはストイックな生活かつ遠征も多かったろうし、自分の城を持って好きな仕事出来るの楽しいだろうね

    旦那も元バレー選手ってことは調理師免許を新しく取ったってことなのかな

    +160

    -1

  • 21. 匿名 2019/11/30(土) 10:20:27 

    旦那さんが意外といかつい雰囲気

    +414

    -1

  • 22. 匿名 2019/11/30(土) 10:20:29 

    DOG OK
    よきよき

    +9

    -4

  • 23. 匿名 2019/11/30(土) 10:20:32 

    さおりん可愛い。バレーで活躍して結婚して旦那と夢のカフェオープンって最高だね

    +143

    -6

  • 24. 匿名 2019/11/30(土) 10:20:36 

    スポーツ選手がオープンした店といえば
    以前、ガルちゃんでもトピが立った松本薫さんがオープンしたアイスクリーム屋さん?
    ってどうなってるのかな。

    +128

    -1

  • 25. 匿名 2019/11/30(土) 10:20:41 

    なんかいいなぁ〜。夫婦でカフェとかやってみたい。でも経営がうまくいかなかったら地獄だよね。

    +64

    -1

  • 26. 匿名 2019/11/30(土) 10:21:24 

      
    木村沙織さんが夫とカフェをオープン 接客する姿も

    +64

    -8

  • 27. 匿名 2019/11/30(土) 10:21:28 

    スターとかスポーツ選手って、全盛期は凡人が真似できないような生活できてたりするけど、人気が落ちたり引退してから悲惨な後生を送る人もいるよね
    30以降からが人生本番なんだから、凡人として安定的に生きるほうがいいとおばちゃんは思う

    +82

    -2

  • 28. 匿名 2019/11/30(土) 10:21:35 

    >>21
    EXILEの下っ端みたいな旦那・・・

    +121

    -20

  • 29. 匿名 2019/11/30(土) 10:21:38 

    スポーツのキャスターには全く出てこないのかな
    木村さんが見たいなあと思うことがある

    タピオカ流行る前からタピオカ好きだったよね
    結婚してたの知らなかった

    +37

    -6

  • 30. 匿名 2019/11/30(土) 10:21:38 

    >>17
    バレー選手って美肌な人多くない?

    +131

    -5

  • 31. 匿名 2019/11/30(土) 10:22:13 

    柔道の松本薫さんだっけ?
    東京高田馬場でアイスクリーム屋さんになった人がいなかった?
    日本のアスリートは、第二の人生の保証がないから、セカンドキャリアで転身しがちだね

    +7

    -5

  • 32. 匿名 2019/11/30(土) 10:22:22 

    >>6
    モデルも余裕で出来そう

    +129

    -9

  • 33. 匿名 2019/11/30(土) 10:22:36 

      
    木村沙織さんが夫とカフェをオープン 接客する姿も

    +123

    -3

  • 34. 匿名 2019/11/30(土) 10:22:46 

    結婚してたとは知らなかった!
    今忙しくなって見なくなったけど、この子がいた頃はバレー毎回見てた!カッコよかった😌
    幸せそうで何より✨

    +61

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/30(土) 10:23:01 

    >>30
    汗かくし室内競技だから紫外線を受けないのでは

    +152

    -1

  • 36. 匿名 2019/11/30(土) 10:23:23 

    >ファンの方に来てもらえるのは、もちろん嬉しいです。でもそれよりも、町に馴染んで地域の人たちと交流しながら、みんなが集まれるような場所を私たちは目指しています。実際、外観を見てフラッと入ってくれる方も多くて、それが本当に嬉しいです。

    居心地のいいお店っぽい
    夢が叶ってよかったね

    +134

    -1

  • 37. 匿名 2019/11/30(土) 10:23:23 

    飲食って三年以内に潰れるけど、一応、知名度あるから大丈夫?

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2019/11/30(土) 10:23:32 

    >>21
    このジャージみたいので料理作らないよね?

    +23

    -5

  • 39. 匿名 2019/11/30(土) 10:23:47 

    >>31
    松本さんは所属の会社がそのアイスクリーム屋を運営してるんじゃなかったっけ

    +64

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/30(土) 10:24:22 

    >>21
    旦那さんもバレーボール選手だったんだよね

    +90

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/30(土) 10:24:49 

    >>6
    紺野あさ美に見せてやりたいよ

    +61

    -2

  • 42. 匿名 2019/11/30(土) 10:25:30 

    レスリングの松本薫さんもアイスクリーム屋さんやってるよね。毎日ではないっぽいけど、アスリートでも食べることを我慢しなくていい栄養成分で出来てて、かつ美味しいってやつ作ってる

    一流選手の第2の人生は必ずしもコーチとかでなくていいと思うし、自分らしくあって欲しい

    +107

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/30(土) 10:26:06 

    >>16
    しかも胸は大きい
    うらやましい😃✨
    個人的にこの人の声も好き
    旦那カッコいいし

    私、大顔、短足、ゴツい、色黒、胸なし😂

    +115

    -5

  • 44. 匿名 2019/11/30(土) 10:26:32 

    大阪に住んでるなんて意外だわ

    +58

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/30(土) 10:28:48 

    小さい頃から頑張った割に何億も稼げなかったスポーツ選手って不憫だよね
    子供のうちはそんなの分からないだろうし
    錦織とか田中将大ぐらい現役中にパーっと稼げたらいいけどね

    +10

    -6

  • 46. 匿名 2019/11/30(土) 10:29:23 

    >>6
    これはモテそう

    +15

    -8

  • 47. 匿名 2019/11/30(土) 10:31:05 

    >>21
    旦那さん
    ラーメン屋か焼き鳥屋のが似合う...

    +134

    -5

  • 48. 匿名 2019/11/30(土) 10:32:25 

    >>21
    この写真だと厳ついけど、バレー選手時代は爽やかよ

    +148

    -17

  • 49. 匿名 2019/11/30(土) 10:35:27 

    >>41
    何で??元アイドルだよね?

    +0

    -6

  • 50. 匿名 2019/11/30(土) 10:36:00 

    >>21
    カフェの雰囲気よりBarの匂いしてて笑
    証明が暗いせいかな?

    +78

    -2

  • 51. 匿名 2019/11/30(土) 10:38:06 

    >>49
    あの有名な画像を知らないのですか?

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/30(土) 10:38:54 

    旦那さんがパナソニックに所属してたみたいだから、そのまま大阪に住んでるのかな?(詳しくないから間違ってたらごめん)
    ニコニコしててかわいいよね。変にタレント活動とかするよりステキなセカンドキャリアだと思う。

    +66

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/30(土) 10:39:02 

    >>45
    まぁバレーボールはメジャーじゃないしね。
    でもそれ分かっててやってたんだからそれはそれで満足でしょ。私には理解できない世界だけど。

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2019/11/30(土) 10:39:16 

    >>49
    【何があったんだ】どう見ても紺野あさ美さんの顔が小さすぎる
    【何があったんだ】どう見ても紺野あさ美さんの顔が小さすぎるgirlschannel.net

    【何があったんだ】どう見ても紺野あさ美さんの顔が小さすぎる ・紺野さんの顔が小さすぎる 何があったんだとザワつく事態になっているのは、紺野さんが義父に撮影してもらったという2人のツーショット。雪景色を背景にした1枚は、幸せたっぷりな写真にしか見えな...

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/30(土) 10:43:26 

    >>21
    二人の雰囲気が違いすぎて…w

    +45

    -2

  • 56. 匿名 2019/11/30(土) 10:46:07 

    ナゼに大阪?と思ったけど、旦那さんがパナソニックでバレーをしていたんだね、納得。
    だけどカフェにしては営業時間が24時までというのはなんでだろう?お酒も出してるのかな?
    とりあえず行ってみたいです。

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/30(土) 10:50:32 

    この人はモテるだろうな

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2019/11/30(土) 10:52:33 

    お金大丈夫なのかな〜。
    夫婦でって…。

    +1

    -5

  • 59. 匿名 2019/11/30(土) 10:56:25 

    >>56
    お酒も出してるって書いてありましたよ

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/30(土) 10:58:40 

    頭身が(*゚0゚*)スッゴッイ!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/30(土) 11:05:40 

    >>47
    たしかに湯切りしていそう!
    カフェでおしゃれで可愛らしい盛り付けしてるんだね〜。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2019/11/30(土) 11:10:07 

    >>45
    木村沙織はトルコリーグ時代以降は億いってたと聞いたような??

    +34

    -1

  • 63. 匿名 2019/11/30(土) 11:16:05 

    >>56
    都内のカフェとかお酒も飲めて24時までって割とあるよ。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/30(土) 11:16:08 

    14〜24時だとバレーの指導者とか解説者は無理ね…
    ちょっと残念

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/30(土) 11:18:22 

    未だに高校生のイメージなんだけど素敵な女性になったね

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2019/11/30(土) 11:18:55 

    >>64
    軌道に乗ればバイトも雇ってお店まかせて解説とかにも来てくれるかもよ。なんせ有名すぎる選手だもの。

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/30(土) 11:19:49 

    >>63
    田舎でも市街地だと昼はカフェで夜はバーやってるところ沢山あるよね。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/30(土) 11:27:02 

    >>35
    新体操やバレエは肌きれいなイメージ無いけどなぜなんだろう

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/30(土) 11:32:44 

    >>56
    お酒出さないと客単価上がらなくて厳しいんじゃない

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/30(土) 11:32:58 

    大阪のどこの街にあるんだろう?のんびり住宅街でやってそうな雰囲気。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/30(土) 11:35:46 

    >>3
    諦めてなくない?この人今30の自分が中学生の頃から代表で頑張ってたよ
    若い選手が次から次へと出てくる中充分活躍したでしょう

    +47

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/30(土) 11:35:56 

    余計なお世話なコメント多くてさすがガルちゃんって感じするw

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/30(土) 11:36:29 

    >>27
    私もそう思う
    カフェや飲食店は経営難しいし、借金も背負うこと多い。カフェは趣味で休日に通う位がいいと個人的には思います。

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/30(土) 11:38:08 

    >>56
    カフェならばお昼でもアルコールは出せます。喫茶だとアルコールはダメです

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/30(土) 11:51:22 

    素敵な女性だね。スポーツ界引退した後、タレント気取りになってテレビでてる人たちが沢山いるけど、この人はしっかり「自分」をもって地に足のついた人生送ってる。こんな女性だからバレーでも一流になって、あれだけ活躍できたんだと思うな。浮わついてないもん。

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/30(土) 11:53:03 

    >>70
    調べたら北堀江だった。
    おしゃれ街で地価もかなり高い。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/30(土) 12:01:18 

    >>24
    結構人気らしいよー!

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/30(土) 12:01:25 

    >>19
    石野真子親衛隊関西支部副隊長だった分際で
    裏切ったんだw

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/30(土) 12:03:15 

    >>69
    酒出すと風俗営業(スナックとかと同じ)になるから
    色々規制が増えて面倒なのよ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/30(土) 12:03:40 

    >>67
    うん。バーに切り替えしないでカフェとして開いてる店も多いし。24時までなんで…って人は最近のカフェ知らないんだろね。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/30(土) 12:04:48 

    >>76
    北堀江なんだ。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/30(土) 12:07:45 

    「夜はお酒も提供。元バレーボール選手の夫が作る焼きそばやのり弁が人気のメニューだという」

    の、のり弁?

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2019/11/30(土) 12:32:09 

    バレーボール選手でもさおりんは等身のバランスがずはぬけてる。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2019/11/30(土) 12:32:52 

    >>70
    さおりんって大阪住みやったん!

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/30(土) 12:48:47 

    トルコリーグにいる頃に年俸1億円貰ってるから、全然余裕で経営できる。あと立地も北堀江だから沢山お客さんも入ると思う。安定してきたらバレーの解説もするだろうし、後々は代表監督にもなって欲しい。

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/30(土) 12:56:39 

    >>58
    お金は現役時代にも、稼いでいたと思うし、何年も日本代表で活躍していて、TVにもたくさん出ていた木村沙織が夫婦でカフェしていて、お客さんが途切れるなんてないよ。

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2019/11/30(土) 13:06:47 

    うちの旦那もバレー好きだから
    このお店連れてったら喜ぶだろうな

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/30(土) 14:21:44 

    かわいい

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/30(土) 14:33:06 

    >>35
    がっつりメイクや体重管理のダイエットで肌が
    荒れるのではないかと思います。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/30(土) 14:46:23 

    >>30
    右の岩坂って選手が美肌
    しかも可愛い

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2019/11/30(土) 15:30:25 

    >>58
    何年も日本代表で活躍していて、TVにもたくさん出ていた木村沙織が夫婦でカフェしていて、お客さんが途切れるなんてないよ。


    そうかぁ?

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2019/11/30(土) 15:39:47 

    ちょっと前にパンサーズの選手達が行ったってインスタにあげてたよね。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/30(土) 16:04:55 

    >>68
    しっかりメイクが必須だから、肌に負担がかかると思う。
    しかも一流の人であればあるほど、小さい頃からだし。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2019/11/30(土) 17:25:42 

    行った人の感想を見たけど結構無愛想らしい…
    あとお冷がないとか。
    ちょっと意外だけど興味あるから1回は行ってみたい

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/30(土) 18:59:57 

    この人自分のこと可愛いと思ってそうだから苦手や

    +6

    -6

  • 96. 匿名 2019/12/01(日) 07:36:01 

    さおりん可愛い
    ガルちゃんなんて見てないと思うけど
    頑張ってね

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2019/12/03(火) 17:55:34 

    旦那さん、店内で木村沙織さんが無断撮影されないよう大魔神のように監視してて、カフェなのに全くくつろげません

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/03(火) 18:01:50 

    昼間からお酒は飲めます。ビールも500円で良心的な値段です。食べるメニューは少ないですが、木村沙織さんのちょっとおっちょこちょいな接客が見れて楽しめます。唯一のネックは旦那さんです。木村沙織さんよりも大きな男性ですが、店内店外に常に目を光らせて、木村沙織さんが無断撮影されないように監視しています。そのおかけで、飲んでいても全くリラックス出来ません。木村沙織さん1人のお店ならリピーターになろうと思いましたが、あの旦那さんが居ると思うと2度と行きたくありません。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2019/12/17(火) 19:02:21 

    ご主人の愛想が悪すぎます。愛想だけではなく、この寒い時期に店外に並んで食事の済んだお客様が帰られたので、次点で並んでた方が店内に入ると、「こちらから呼びますのでお待ちください」とまぁまぁ怒った口調で伝え、調理中に店内のスタッフに「そこの席片付けてもすぐに入れなくていいから」と言ってました。挙句関係者なのかお知り合いなのかわかりませんがフラッとお店に入りウイっすと挨拶すると、その席に座らせようとしていました。さすがに店外まぁ並んでたので、その方が断っていましたが…
    正直もう行くことないかなーと

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。