ガールズちゃんねる

言いたくても言えないことあるある

150コメント2023/12/30(土) 15:07

  • 1. 匿名 2023/12/19(火) 23:13:57 

    Hが下手な男性に「あなた下手ね」とはちょっと言えない
    言いたくても言えないことあるある

    +87

    -15

  • 2. 匿名 2023/12/19(火) 23:14:19 

    口が臭い人に言えない

    +102

    -4

  • 3. 匿名 2023/12/19(火) 23:14:34 

    イケメンのちんぽマジで舐めたい。

    絶対マイナスだけど、、、、
    本音言うトピだから。

    +18

    -35

  • 4. 匿名 2023/12/19(火) 23:14:41 

    鼻毛が出てるの言えない

    +47

    -10

  • 5. 匿名 2023/12/19(火) 23:14:43 

    子供の前で、「子育てが辛い」

    +53

    -1

  • 6. 匿名 2023/12/19(火) 23:14:48 

    言いたい事あるけど、自分より立場が上。

    +48

    -3

  • 7. 匿名 2023/12/19(火) 23:14:51 

    辛い時に助けてってなかなか言えない

    +110

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/19(火) 23:14:52 

    辞められたら人手不足で困るから言えないけど、仕事のできない後輩へ

    使えねー!!!

    +48

    -10

  • 9. 匿名 2023/12/19(火) 23:14:57 

    言いたくても言えないことあるある

    +25

    -3

  • 10. 匿名 2023/12/19(火) 23:14:58 

    ちんぽ小さい男性に「あなたの小さいね」とはちょっと言えない

    +40

    -6

  • 11. 匿名 2023/12/19(火) 23:15:01 

    臭い人に言えない

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/19(火) 23:15:09 

    ポイズン

    +2

    -2

  • 13. 匿名 2023/12/19(火) 23:15:33 

    >>2
    体臭がキツイ人にも言えない
    言いたくても言えないことあるある

    +38

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/19(火) 23:15:43 

    >>1
    トピ画はひろみGOを貼ってほしかったわ
    言いたくても言えないことあるある

    +25

    -6

  • 15. 匿名 2023/12/19(火) 23:16:02 

    >>1
    下手ねってダイレクトに言う必要あるか?
    あなたこそ人を育成するのが下手そう

    +8

    -10

  • 16. 匿名 2023/12/19(火) 23:16:05 

    >>3
    わかる
    珍カスを舌で残らず取り除いてあげたい

    +4

    -29

  • 17. 匿名 2023/12/19(火) 23:16:16 

    書類ミスしてる上司に「ここ訂正しろよ」とは言えない

    +19

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/19(火) 23:16:24 

    >>16
    きもw

    +25

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/19(火) 23:16:33 

    旦那の収入自慢をする友人に、うちの旦那はあなたの旦那より3倍もらってますけどね…
    とは言えない

    +40

    -7

  • 20. 匿名 2023/12/19(火) 23:16:50 

    従業員を「大事な娘」「可愛い娘っこ」とか気持ち悪い

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/19(火) 23:16:58 

    >>18
    黙れよ
    本音トピでしょ?

    +3

    -17

  • 22. 匿名 2023/12/19(火) 23:17:00 

    >>16
    やばぁwww

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/19(火) 23:17:13 

    >>2
    口が臭い人は、2mほど離れていたとしても臭さが漂ってこない?
    臭い人がいると反射的に咳き込むし喉も痛くなる。本当にヤバイときは目も鼻も痛くなる。

    もしも職場の人が臭かったら、言ってしまうかもしれない。

    +8

    -16

  • 24. 匿名 2023/12/19(火) 23:17:38 

    >>19
    旦那の収入でマウント取り合いしてる奥さんなんてどっちもみっともないなんて言えない

    +57

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/19(火) 23:18:02 

    オバサンってもれなく化粧臭い
    なんで?

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2023/12/19(火) 23:18:16 

    >>1
    この漫画家さんは、いろんな人に
    絵がヘタだなんて言えない…と思われてそう

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/19(火) 23:18:36 

    夫の母へ!
    実はあなたの夫と何度も愛し合いました。

    +1

    -15

  • 28. 匿名 2023/12/19(火) 23:18:37 

    あんたの精神病の旦那、仕事のふりして不倫してるよ

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/19(火) 23:19:18 

    心配性なひとに「そんなことまず起きなくない?」って思ってても言えない

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2023/12/19(火) 23:19:24 

    ガルちゃんの動画広告が嫌で仕方ない
    ガルちゃん見てるなんて言えない

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/19(火) 23:19:30 

    >>21
    本音トピじゃなくてあるあるトピだよ…

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/19(火) 23:19:32 

    ブルマのガル男に
    ボッキしてるの?
    って聞きたい。

    +0

    -2

  • 33. 匿名 2023/12/19(火) 23:20:00 

    モラハラすごいけど給料を持って帰ってくる旦那であることが重要なんだろうな

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/19(火) 23:20:02 

    病床の父親の主治医の腕が妙に綺麗に見えた
    色気感じますと思ったけど言うのは流石に憚られたな
    年下だし言うの止めて正解だった

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/19(火) 23:20:30 

    >>1
    むしろ言ったらダメでしょ。
    いくら彼氏や夫でも言って良いことと悪いことはある。

    +4

    -4

  • 36. 匿名 2023/12/19(火) 23:21:31 

    >>1
    それは言ってはダメ
    あなたも「お前のエッチ下手くそすぎるわ」って言われたら悲しくない?

    +2

    -4

  • 37. 匿名 2023/12/19(火) 23:22:11 

    >>15
    「言いたくても言えない」だから言ってない

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/19(火) 23:22:21 

    アナタヤワラカイネーも言えない

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/19(火) 23:22:32 

    >>4
    高級紅茶のお店で買い物した時に接客してくれたキメキメのイケメン店員さん(その紅茶店ははどこの店舗もキメキメイケメンみたい)がジャキーッンと鼻毛が飛び出ていた。気になって店員さんの商品説明も耳に入らなくて会計終わって帰る時にそっと教えて逃げるように立ち去ったよ。
    余計かな〜どうかな~ってかなり悩んだよ。いまでも正解がわからない。

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/19(火) 23:22:55 

    人の事を頭悪いだのブスだのキモイだの言って笑ってた人

    あんたもお友達に陰で全く同じ事言われてるよ?

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/19(火) 23:23:12 

    愚痴ばかりの人に、
    愚痴聞き屋に金払って聞いてもらえ!

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2023/12/19(火) 23:23:20 

    >>1
    言い方変えてなら普通に言う
    痛いのは嫌だし男のプライドとか私には関係ない

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/19(火) 23:25:25 

    職場で、全く読めないくらいに字が汚すぎる人に汚いとは言えないけど、ペン習字とか習って見たら?とか、何か別の方法でマイルドに言いたい。。
    汚いって言ってる様なもんだけど笑

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2023/12/19(火) 23:25:40 

    >>2
    足が臭いと言いづらい
    体臭は言えないよ
    口臭は言われたよ

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/19(火) 23:26:33 

    プライド高い仕事できるアピールすごい後輩にあなたヤバイよってのを言えない。役職が上だし、ウワサによると言ったらキレるとか…。めんどくせえ!

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/19(火) 23:27:40 

    話最後まで聞かない微妙に自分より立場上の人に話聞けよって言いたい

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/19(火) 23:28:32 

    >>8
    パワハラって言われるから、注意を逆恨みされそうで何も言えん
    使えない上に舐めた態度で仕事もしない

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/19(火) 23:29:07 

    >>21
    涙出るほど笑った

    +4

    -4

  • 49. 匿名 2023/12/19(火) 23:29:31 

    >>1
    手を怪我して代わりに代筆してくれると言われたので頼んだらヤベェェェくらい汚い字
    小学生かと思うほど下手だとは言えなかった
    私も下手だけどあれはないほど汚かった
    下手じゃなく汚い字

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/19(火) 23:29:45 

    >>39
    優しいね。伝え方悩むよね。店員さんに次会う時どんな顔したら良いかわからないw

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/19(火) 23:32:26 

    >>25
    化粧くさいおばさんしか知らないからでしょう

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/19(火) 23:35:15 

    いい歳してイキリがちで、キーボードをカタカタタシーン!!する後輩(大してタイピング速くない)に、それ恥ずかしいよ、と言いたいけど言えない

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2023/12/19(火) 23:37:06 

    >>10
    別れればいいだけ

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/19(火) 23:37:21 

    日東駒専卒の子が学歴がネックで男から敬遠される、プライドを刺激してしまうみたいって言ってて。

    ソンナコトナイヨ、タブンソレジャナイ

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/19(火) 23:38:49 

    >>6
    本当それ
    昨日の会議は年末年始のこと話してほしかったのに他の社員の愚痴聞きの時間になった
    もう少し予定とかちゃんとしてほしい

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/19(火) 23:40:14 

    みんな各々の部屋あるんだから、9時以降はそこで過ごして…

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/19(火) 23:40:21 

    >>8
    できない子だと余計仕事増えない?フォローとかアフターケアで

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/19(火) 23:42:14 

    友達の息がくさい

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/19(火) 23:42:25 

    >>1
    会って行き先はいつもラブホ。
    終わったらサヨナラ。
    ヤらなくても会ってくれる?って言えない。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/19(火) 23:45:00 

    >>54
    私はスンズローと同じ大学出た子に「私は都会の大学出てるから、そこそこの男と仲良くなれると思うんだよね!」って言われた。


    その子にはあまり知られていないんですけど、そこそこの男はそこそこの大学を出た女と仲良くなると思うんですよね。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/19(火) 23:48:41 

    >>60
    横だけど隙あらば構文で笑った。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/19(火) 23:50:01 

    今まで会ったことのある学校の先生へ、、、その教育は時代錯誤と言いたい。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/19(火) 23:50:12 

    クチャラーに注意したくてもできない。
    逆ギレするし

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/19(火) 23:51:52 

    >>1
    「その時間は子供が家にいて集中して仕事できないので打ち合わせできません」って言ってくる同僚。
    それもう有給とりなよ!まともに仕事してないんじゃん、、
    って突っ込みたいけど言えない。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/19(火) 23:52:01 

    友人たちに「彼氏や旦那に何でもかんでもこっちの話を伝えるな」と言えない。口が軽い人にはそれ用の話しかしなくなった。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/19(火) 23:55:05 

    >>2
    座敷に上がると変な匂いの子がいる

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/19(火) 23:56:28 

    お客さん来ないかなー、宣伝してよと言うくせにいざ混んでくると明らかに苛立ちだす店長
    なにがしたいん?

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/19(火) 23:57:35 

    >>6
    まず自民がクソだと

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/19(火) 23:58:39 

    旦那へ
    髪型もこだわってる、スキンケアも全身丁寧、シャンプーなどもこだわっている、出かける前はメイクも欠かさない、脱毛、オーダーメイドの服、筋トレなどお金すごくかけているよね。
    でももういいと思うの、33だし身長160だし。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/19(火) 23:58:51 

    >>7
    言える時ってまだ少し余裕がある。マジの時は何も考えられず消えたいと只々思う

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/19(火) 23:59:50 

    全然可愛くない子とかに「可愛い〜」って言ってる人見ると、「そう言ってる自分が可愛いと思ってるやろ」って言いたくなる
    言わないけど

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2023/12/20(水) 00:00:42 

    >>10
    ミロ飲ませて成長を待とう

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/20(水) 00:02:46 

    職場や取引先の感じ悪い奴に「お前、感じ悪いな」って言えない

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/20(水) 00:02:57 

    育休終わったら会社辞めたい

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/20(水) 00:03:16 

    子供も連れてきていい?

    友達とゆっくり話したいんであって、友達の子供と会いたいわけではない…。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/20(水) 00:07:33 

    >>1
    あと前戯短すぎるとかねw
    たまに異常に短い人いるよね?
    イメージ的にはすぐ入れるだけの人もね
    多分セフレにしようと思ってたのかもしれないけど…

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/20(水) 00:07:54 

    職場のお子さんがいる方々
    私もたまには祝日に休みたいです

    当たり前のように全祝日埋め尽くされてるけど、言いたくても言えない

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/20(水) 00:08:17 

    >>10
    旦那のほっそいけど
    毎回「おっきいよ」って言ってあげてる
    リップサービス

    +0

    -8

  • 79. 匿名 2023/12/20(水) 00:08:55 

    >>27
    キモ

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/20(水) 00:09:31 

    会社で、会社の不平不満ばっかり言ってる人たちは、そろいもそろって使えない人ばかり。そんなに嫌なら辞めなよー、もっと自分に合う会社に転職した方があなたにとって(会社にとっても)イイよー、て言いたい。
    あと、不平不満言ってる暇があるなら仕事しろや!!!も。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/20(水) 00:12:44 

    ヤニカス圧化粧ババアに「化粧臭い上に見た目ヤバイっすよ」って言いたい

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/20(水) 00:20:47 

    気が合わない上司、真面目だしパワハラってわけじゃないから言語化できないモヤモヤがある

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/20(水) 00:28:37 

    上司へ「その自慢話、何回も聞きました」

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/20(水) 00:31:26 

    同じ推しのフォロワーさんに
    チケ○ャムやチケット○通センターで毎回高額で買ってんじゃねーよ
    みんなお前が買ってるってバレバレなんだよ
    6000円台のチケット9万円でリクエストしてるんじゃねえよ
    そんなだから推しのチケットダフ屋にすげー狙われて先行瞬殺で、1万円以下のチケット10万円で売られちゃうんだよ

    毎回外れたって言いながら何で必ず見に行けてるの?
    レポもものすごく細かく書いてるけど録音もしてるんじゃないの?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/20(水) 00:38:40 

    上司を馬鹿にして自己流でやるからミスが多い上、サボり癖があるくせに、何か注意されると直ぐに体調不良を訴えて休む自称繊細な人

    寧ろ職場一神経図太いでしょ
    大抵の人はそこまで好き勝手できませ〜ん

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/20(水) 00:40:19 

    >>10
    おしり小さい男性は?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/20(水) 00:42:11 

    そんなの山ほどあるよ🗻🗻🗻🗻🗻🌋

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/20(水) 00:44:14 

    >>38
    うんこが?www

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/20(水) 00:48:18 

    >>1
    下手だし小さいし早かった元彼
    ママ友の旦那だった…

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/20(水) 00:49:59 

    >>19

    友達イタ過ぎる
    同じく夫や子の勤務先や大学自慢も

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/20(水) 00:51:03 

    仕事辞めたい

    もう私に期待しないで

    あなたのやってる事パワハラですよ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/20(水) 00:58:11 

    >>75

    それアウトだよな

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/20(水) 00:58:15 

    >>1
    独身時代言えなかった
    アレの小ささも言えなかった
    旦那には痛いも手を抜くなも注意できてる

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/20(水) 01:00:16 

    >>82
    私も。真面目な上司で微妙に嫌味だけどパワハラが無いのはありがたい。けど疲れるね。
    主な理由は、多方面に配慮してます的な前置きが長いのと独特の暗黙の了解が多すぎることかな。たぶん自称しないタイプの本物の繊細さん。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/20(水) 01:04:56 

    >>71
    そのパターンと、嫌われることに怯えて媚び売ってんなってパターンもある。あからさまなお世辞で言われてる方も気まずそうだから媚びるのやめたら、とは言えない。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/20(水) 01:07:01 

    >>2
    30人ほどの職場だけど、体臭は皆無な代わりに口臭8割オーバー
    誰と会話しても臭くて本当に嫌だ!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/20(水) 01:11:05 

    >>2
    これほんときつい

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/20(水) 01:19:05 

    >>13
    この商品に、その人の名前を書いて
    置いておくのは?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/20(水) 01:21:06 

    インフル罹患した上司が体調不良でも帰らない。
    帰ったと思ったら、熱が下がったらすぐ出勤します!と意気込んでいる。 
    年末の職場にインフル流行らす気なのか、間違った仕事熱心アピールか、はたまた仕事が滞っている人だから締切関係がやばいのか。

    来ないで!!とは言えない。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/20(水) 01:30:40 

    >>71
    露骨な持ち上げは『人を褒められる私って性格良いでしょ』とアピールしているように見えてしまうわ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/20(水) 01:32:10 

    >>75
    と聞かれて、えー?大人だけで会話したいのに、とは言えない…。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/20(水) 01:42:12 

    >>35
    だから我慢してる
    我慢してるから満足してると勘違いさせてる

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2023/12/20(水) 01:47:18 

    >>1

    フェラチオが苦手とは言えず、頑張って旦那のちんちんを舐めてます。。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/20(水) 02:30:29 

    母親
    口がスゴく臭くて車に乗せる時は絶対窓を半分開けなきゃこっちまで臭いが身体や車内に移りそうで部屋に入って来た時はファブリーズの部屋用ミストスプレーを部屋に行き渡るように全開にして撒いているよ。
    母親は痩せ型の糖尿病持ち。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/20(水) 02:38:30 

    「あの時立て替えた分なんだけど、、、」

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/20(水) 03:21:38 

    既婚、旦那大手なんだけど、毎月障害年金で10万もらって、他の収入で扶養いっぱいまで働いてるけど、まさか他人に国から10万もらってるなんて言えない。

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2023/12/20(水) 04:16:46 

    他のトピで『男の局部なんか見たい女いないよ』ってコメントにプラスいっぱいついてたけど、言わないだけで見たいって人多いよね…?
    イケメン芸能人見てどんなんついてんだろうって思う時あるw

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/20(水) 05:05:40 

    子供に本当の離婚原因を言えない
    元旦那の本当の実態を知ってるのは私だけだと思う
    元旦那が時々平然と子供に会って普通に接してる事にムカつくけど

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/20(水) 05:38:23 

    トイレに行きたい。この間会議中ずっと我慢してました。会議の内容も途中から何も聞けないくらい我慢してギリギリ間に合いましたが、別にトイレくらい行かせてもらえばよかったのかなって。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/20(水) 05:39:30 

    >>2
    内臓が悪い人も口臭があるよね。

    歯を磨いてない訳ではないんだけど。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/20(水) 05:41:49 

    >>8
    私と仕事ペアの人がそうだわ
    受け身、物分り悪い、覚えも悪い、動きも遅い、気付かない事も多い、身体も弱いから立ち仕事あんまりさせたらダメ
    私だからあの子、会社続けられると思うわ
    ほんま感謝して欲しい

    パート先、物をハッキリ言う人多いから
    大人数でも言われると思うし
    「あの人と仕事やりたくないです!私はあの子のお世話係じゃない!」って場しか周りに言いそうだわ

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/20(水) 06:15:50 

    >>111
    分かります!
    ストレスたまりますよね
    私も仕事できない人(しかもよく休む)とペアみたいに仕事してて、シフト変わらなかったらあからさまに不機嫌な態度されたり。
    これまで、どうやってやってきたんだと思ってました。

    あなたがフォローすることが仕事だと思われませんか?周りに、何回か教えたけど難しいようですとか言って、うまいこと辞めてくれる方向に持っていっては?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/20(水) 06:16:56 

    毎年の産休育休取得、ようやく来たかと思ったら週1.2回は当たり前のように休む女。そしてミスしても逆ギレして謝罪や報告も無し。
    こんな人のフォローは無理よ。病んだ。ご時世かもしれないけど、本当にクビに出来ないのかな

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/20(水) 06:19:56 

    犬飼いに「犬以下だな」って本音

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/20(水) 06:20:46 

    >>9
    ドーベル事件のこと?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/20(水) 06:37:38 

    >>19
    自分の収入で競えば?結局旦那かよ
    とは言えない

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/20(水) 06:52:02 

    物品を微妙に違う所に置く癖がある人の物を置きなおすとか、名もなき仕事をフォローしてること
    若手に注意したら中堅男性社員からお局のパワハラ扱いされたから言いにくい

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/20(水) 07:06:41 

    >>4
    この間買い物に来てた高校生くらいの男の子、鼻毛2本にょきにょき出てたな~
    あれ多分標準装備なんだろうなって人たまにいるよね

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/20(水) 07:09:33 

    >>10
    うたの旦那は自覚しててたまに自虐でネタにしてる

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/20(水) 07:19:52 

    仕事できなくてミスばかりしてる店長にミスを咎められたとき「私よりよっぽどやらかすじゃん」

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/20(水) 07:43:30 

    不倫がバレバレな同僚、「友達と飲みに行く」とか「友達とライブ行く」とか言ってるけど友達じゃなくて不倫相手の話だってみんな知ってるよ。
    ついでにその人に友達が1人もいない事もみんな知ってる。知っててみんな黙ってる。もう5年くらい。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/20(水) 07:47:21 

    昨日仕事で、私がまだ初心者だからか私が間違えたんだと思われてため息混じりに指摘されて、咄嗟にいわれた勢いと相手の圧で、それ私じゃないですって言い返せなくて大事なミスでもなかったから謝罪しちゃった。直後にモヤモヤして犯人探ししようか迷ったけど色々考えたら面倒になってきてもういいやってなった。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/20(水) 08:08:27 

    >>3
    挿れるより舐めるなの?w

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/20(水) 08:14:40 

    有難いんだけど、職場忘年会の手土産が毎回、日持ちしないカステラ1本。
    辛党夫婦2人家族のウチは、いつも上げる先を必死に探す。ご近所も2人家族が多いし。
    お願い、せめて個包装の菓子にして、配り易いから、とは、言えない。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/20(水) 08:37:03 

    あ〜私いつもタッキーに似てるって言われるんだよね〜女なのに〜が口癖の同僚。
    森田剛とゴリラ足した顔だけど〜⁉︎と同期みんな思ってる。言えないけど。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/20(水) 09:02:48 

    オンラインで変なヤツに絡まれたらどうしよう!インターネット怖いから子供にゲーム買ってあげたくないって騒いでる人を残念だなって思う。
    親子で一緒にネットリテラシー勉強したらいいのに。
    逆に成長してから与えて親が何も知らずに子供任せにしたら無知ゆえに変な人に会って危ない気がするんだよね。

    他人事だから何も言わないけどさ。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/20(水) 09:04:21 

    >>108
    本当の実態はなんなの?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/20(水) 09:38:03 

    職場ではたっくさんある。
    言ったらトラブルになるから言わないけど。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/20(水) 09:46:12 

    >>114
    飼い犬に野良猫追いかけさせて「楽しいねー」ってやってたバカ主がいて注意したわ。後日またやってたけど

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/20(水) 10:21:03 

    >>13
    言えない。
    けどこちらも辛い。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/20(水) 10:42:42 

    頼んでもいない手作り品をこれあげるわ!貰って!貰って!と強引に推し押し付けられた上に、好みでもないのに感想を強要される時。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/20(水) 11:55:38 

    生まれながらの金持ちの息子娘
    個人はたかがしれてるじゃん

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2023/12/20(水) 12:41:19 

    美容師「伸びましたねー!前回来たの⚪︎ヶ月前でしたっけ?」

    うるせー行きたい時に行くんだよ。晒しあげすんな!あと何度クシで耳削るんだよ下手くそ!
    なんて言えない。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/20(水) 13:00:53 

    阪神大震災は人工地震だった

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/20(水) 13:08:13 

    中学 会社経営の娘 
    「流石に悪いなと思ったから(詳細省く)、今一緒に話したりしてるけど、私と同じ立場になったとか思わないでね」

    今 父会社倒産 本人バツ2 貧困層 初めて仕事始める

    私「思ってないよー」

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/20(水) 13:25:07 

    絶対言えない
    その顔に生まれなくて良かった。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/20(水) 13:44:25 

    >>3
    自分はイケメン欧米人。日本人のは見るだけでも嫌だ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/20(水) 14:02:31 

    食事マナーのわざとらしいアピール
    いかにも知ってますよーみたいな

    わざとらしい

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/20(水) 15:19:01 

    >>1
    下手とは言わないけど、ここはこうしたほうがいいとかは言ったことある

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/20(水) 15:43:41 

    >>71
    「アイツ自分の事、可愛いと思ってるんだよ」って言ってる子に何でそう思うの?って理由を聞いたら
    「だってアイツ可愛いねって言ったら、否定しないんだよ」って言ってて

    取り合えず、この子に「可愛いね」って来られたら「あなたの方が可愛いよ」って褒め返してたら
    また始まったよって位、可愛いね攻撃を仕掛けて来られたから
    自分が褒め返されたくて言ってるんだと思った
    試し行為みたいな??

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/20(水) 16:01:09 

    ドアノブとか素手で触るのも嫌がる潔癖症の人が何でℍは出来るんだろうか
    汚いと思っても良さそうなのに??

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/20(水) 18:15:02 

    >>80
    愚痴と文句ばっかりのやつ、本当嫌ですよね。ネチネチずっーと不満言ってて、聞いてるのがつらい。だったらやめろや!って言いたいけど言えない。
    体調悪いのに無理に出社してきて『私がいないと業務回らないんで』って言う人に『あんたいなくても回るし、具合悪そうにいられるの迷惑』って言いたいけど言えない

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/20(水) 19:23:48 

    >>2
    自分が臭いからだよ
    人の匂いなんて相当近寄らないとわかんない
    他人の口が臭いと思うほど近寄ったこと無いかも

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/20(水) 19:27:22 

    >>132
    お前が勝手に思ってるだけでさぁ。
    本人は貧乏だと思ってるもんだよ?
    使える金がある=金持ち
    とか安易すぎる
    使うから金が無い人だって思う人の方が認識力が高い

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/20(水) 20:14:15 

    >>9
    これを見に来た

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/20(水) 22:45:01 

    >>1
    まぁ、男性だってマグロだなーとかガバガバだなとかあるだろうけど言わないもんね

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/21(木) 13:44:10 

    一回り上の興味無い男性とご飯行きたくないー
    職場の人だけどスルーした聞こえなかったふり

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/22(金) 05:27:19 

    >>112
    あっちが経てばこっちが立たず
    な所がありまして
    仮に彼女が辞めさせたとしたら今度はクセの強い人が来るのが想像つく
    今度は部署が回らなくなるとなりそうで

    もし彼女が自然な流れで辞めたらそれはそれで
    彼女はでも他所の会社務まるかなぁ?と思ったりここで辛抱に働いた方がいいと思う
    彼女は仕事をやっていかないといけない背景もあるし

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/26(火) 21:10:57 

    子供が嫌だ
    きえてほしい

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/30(土) 15:07:52 

    Xでの話
    自分は絵柄が苦手でキャラの表情も鼻につくからあまり好きじゃない漫画家さんがいるけど相互さん達の間では人気だから嫌いとは言えないでいる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。