ガールズちゃんねる

「あざといアナ」を狙う森香澄が田中みな実になれない理由 「いつまでも少女」はただ幼稚なだけ?

564コメント2024/01/03(水) 17:06

  • 1. 匿名 2023/12/19(火) 00:21:31 

    「あざといアナ」を狙う森香澄が田中みな実になれない理由 「いつまでも少女」はただ幼稚なだけ? | デイリー新潮
    「あざといアナ」を狙う森香澄が田中みな実になれない理由 「いつまでも少女」はただ幼稚なだけ? | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    ファースト写真集発刊にあたって、「28歳という、まだ未熟だけど、子供ではない。大人のような。子どものような」という紹介文は良くも悪くも反響を呼んだ。


    局アナ時代の知名度を踏み台に、脱いで大人気に、という流れは田中みな実さんと重ねられることも多い。田中さんは「あざとい」をポジティブに転換した立役者だが、彼女と同じ路線をたどっても意味がない。それなら、キャラにとらわれずとにかくかわいい、かわいいで押し切れるところまでいく。森さんの振る舞いを見ていると、そんな行き当たりばったりというか、無計画な幼さが浮き上がってくる。

    わたしが森さんを知ったのは、「超汚いスタッフさんとごはん」「結婚して、それまでにスキルつけて、適当な事務所入って土日だけ働くつもり」など、古巣の人間をディスリまくった音声の主として報じられた時からだ。けっこうキツイ性格なんだなと感じたし、それでフリーになるからには顔とキャラのギャップで売っていくのかなと思っていた。

    けれどもバラエティーでは、ただの「かわいい売り」に徹していて拍子抜けした。(中略)かわいいだけのキャラで押し通せるほど純粋でもないが、かといって悪者に徹する覚悟もないままでは、彼女がバカにした多くの女子アナ同様に埋もれていくだろう。音声流出の件はうやむやになったままだが、辞め方にしてもバラエティーでの振る舞いにしても、思ったよりも後始末が下手な人だなという印象だ。

    +12

    -457

  • 2. 匿名 2023/12/19(火) 00:22:31 

    >>1
    二枚目、麻雀の岡田なんとかさんに似てる

    +277

    -21

  • 3. 匿名 2023/12/19(火) 00:22:33 

    2枚目の表情は正解なの?

    +395

    -4

  • 4. 匿名 2023/12/19(火) 00:22:40 

    可愛くはないよ

    +654

    -78

  • 5. 匿名 2023/12/19(火) 00:22:45 

    田中みな実になりたいって本人言ってる?

    +318

    -10

  • 6. 匿名 2023/12/19(火) 00:22:59 

    あざといアナって何だよ

    +251

    -4

  • 7. 匿名 2023/12/19(火) 00:23:09 

    なにこのパンツ姿

    +553

    -4

  • 8. 匿名 2023/12/19(火) 00:23:12 

    28歳は立派に大人じゃね?アラサーだよ

    +778

    -5

  • 9. 匿名 2023/12/19(火) 00:23:32 

    なぜこの記事では田中みな実がカリスマみたいな扱いになってるの?

    +411

    -24

  • 10. 匿名 2023/12/19(火) 00:23:38 

    エロ路線だから将来セクシー女優デビューじゃない?

    +233

    -5

  • 11. 匿名 2023/12/19(火) 00:23:58 

    どっちもただのおばさん

    +123

    -58

  • 12. 匿名 2023/12/19(火) 00:24:03 

    LDH系とそのうち撮られそう

    +203

    -23

  • 13. 匿名 2023/12/19(火) 00:24:05 

    この子はみな実の評価を上げるために出てきたの?ってくらい存在薄い

    +335

    -6

  • 14. 匿名 2023/12/19(火) 00:24:18 

    管理人のセンスさぁ笑

    +42

    -10

  • 15. 匿名 2023/12/19(火) 00:24:38 

    そもそも田中みな実が売れたのは「元TBSアナ」時代をみんなかろうじて知ってるから。

    この人がアナウンサーだったことって誰も知らないでしょ。だいたいテレ東なんて、みんなポケモンしか見てないんだから。

    +749

    -12

  • 16. 匿名 2023/12/19(火) 00:25:11 

    田中みな実になれなくてもいいだろ

    +38

    -13

  • 17. 匿名 2023/12/19(火) 00:25:13 

    この頃はかわいかった
    「あざといアナ」を狙う森香澄が田中みな実になれない理由 「いつまでも少女」はただ幼稚なだけ?

    +19

    -301

  • 18. 匿名 2023/12/19(火) 00:25:27 

    何だかんだ田中みな実ってバラエティで爪痕残してたんだなぁって、後続のフリーアナが出る度に思ってる

    +403

    -16

  • 19. 匿名 2023/12/19(火) 00:25:38 

    >>1
    あいみょんに似てる
    今こんな感じで可愛いのよ

    +18

    -46

  • 20. 匿名 2023/12/19(火) 00:25:38 

    テレビ東京時代にアナウンサールームでの会話音声が流出した人
    スタッフを「あの汚い人」呼ばわりして、腰かけで局のアナウンサーして経歴つけて30までに結婚退職して土日だけ軽く仕事するのが理想とか言ってたね

    +363

    -5

  • 21. 匿名 2023/12/19(火) 00:26:04 

    >>9
    嫌いじゃないが最近の田中みなみアゲは異常

    +138

    -22

  • 22. 匿名 2023/12/19(火) 00:26:16 

    乳デカいのにケツが貧相だな。
    男は嬉しいのかね?

    +50

    -10

  • 23. 匿名 2023/12/19(火) 00:26:19 

    中高生のビジュアルレベルはどんどん上がってる
    おばさんはどう足掻いてもおばさんだから

    +31

    -21

  • 24. 匿名 2023/12/19(火) 00:26:29 

    “飲み会で”モテてきたタイプだな〜
    そういうタイプってキャリア形成は詰んでる場合多い

    と、いいつつどこかの社長と結婚して人生チョロかった!とか言ってそう。田中みな実や弘中綾香みたいにストイックに上を目指すタイプでもなさそうだし

    +268

    -12

  • 25. 匿名 2023/12/19(火) 00:26:53 

    田中みな実になりたいと思ってる根拠は?

    +10

    -11

  • 26. 匿名 2023/12/19(火) 00:27:23 

    >>17
    骨格ストレート!?

    +65

    -16

  • 27. 匿名 2023/12/19(火) 00:27:36 

    >>1
    全然大したことないでしょこんな女。私のほうが可愛いわ。
    学生時代、国鉄の車内で夏目雅子に間違われて騒ぎになったことあるし。

    +206

    -74

  • 28. 匿名 2023/12/19(火) 00:27:47 

    >>15
    それと同じでモー娘。の紺野あさ美もかな。
    テレ東は影薄い

    +224

    -7

  • 29. 匿名 2023/12/19(火) 00:27:54 

    >>5
    本当それ。
    キャラクターも見た目も似てるわけでもないのに。

    +172

    -12

  • 30. 匿名 2023/12/19(火) 00:28:14 

    誰も彼も田中みな実になりたいわけじゃないよ

    +38

    -15

  • 31. 匿名 2023/12/19(火) 00:28:46 

    >>1
    アナウンサーが下着姿晒すってよくわからない

    +297

    -2

  • 32. 匿名 2023/12/19(火) 00:28:46 

    >>17
    TikTokでも、やたらと歌ってみた踊ってみたって森さん本人投稿してるよね

    +156

    -3

  • 33. 匿名 2023/12/19(火) 00:29:06 

    似たような人何人も必要ないからね

    +41

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/19(火) 00:29:24 

    田中みな実はあざとくて女に嫌われるキャラで売ってるけど元が善人なのか、悪女になりきれない感があって、そこに人間味があるから、ちょっとだけ好き。
    この子の顔とか雰囲気からして、こういうタイプはガチで性格悪いから嫌い。

    +450

    -17

  • 35. 匿名 2023/12/19(火) 00:29:27 

    鷲見さんはテレ東時代の不倫疑惑を退社後にちゃんと言及して否定したね
    この人は悪口流出について何も釈明なし?

    +110

    -3

  • 36. 匿名 2023/12/19(火) 00:29:32 

    >>1
    女が好きな顔じゃないもん

    +187

    -3

  • 37. 匿名 2023/12/19(火) 00:29:42 

    間に合ってます

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/19(火) 00:29:43 

    こういう路線で行きたい人って何で最初からタレントにならなかったんだろう?
    何故アナウンサーなんだろう

    +152

    -4

  • 39. 匿名 2023/12/19(火) 00:29:44 

    +13

    -205

  • 40. 匿名 2023/12/19(火) 00:29:53 

    悪口音声の内容知らなかったけど、こういう内容だったんだ…

    +131

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/19(火) 00:29:58 

    >>24
    食事代自分で出したことないんだって
    社食や自炊も?なのか?

    +59

    -5

  • 42. 匿名 2023/12/19(火) 00:30:00 

    髙橋海人が好きそうな顔

    +19

    -34

  • 43. 匿名 2023/12/19(火) 00:31:52 

    なんでもいいから有名になりたいの
    なんでもいいから年収高い方がいいの
    なんでもいいから社長と結婚したいの

    そんなタイプに見える。
    誰か助けてあげなよ。

    +267

    -13

  • 44. 匿名 2023/12/19(火) 00:31:54 

    安売りしすぎじゃない?
    田中みな実より男受け良さそうだけど、女からは嫌われるタイプだね

    +174

    -10

  • 45. 匿名 2023/12/19(火) 00:32:14 

    >>27
    なんか色々時代を感じるゾ

    +328

    -12

  • 46. 匿名 2023/12/19(火) 00:35:25 

    同性のファンがつかない人って大成しないよね。

    +179

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/19(火) 00:36:06 

    田中みな実は女子ウケするけど、森香澄は女子ウケしない
    性格もだけど見た目の問題

    +224

    -10

  • 48. 匿名 2023/12/19(火) 00:36:08 

    >>19
    あいみょん顔変わった?

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/19(火) 00:36:30 

    >>15
    そうだよね
    WBSとか出てる大江さんとかは知ってるし、有名だった今はフリーの大橋さんとかは知ってるけど、この人はマジで誰ってレベルだし、実際にテレビ東京時代に何の実績も残してないよね

    +276

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/19(火) 00:36:37 

    >>20
    それって一緒に話してた人が録音していて流したの?
    それとも盗聴されてて第三者が流した?
    どちらにしてもなんか気持ち悪いなあ。

    +156

    -18

  • 51. 匿名 2023/12/19(火) 00:37:04 

    >>20

    先輩アナを名指しで批判

    池谷「田中と森はダンスとかモヤさまで出てて、池谷は大丈夫?って(西野さんに)超励まされた」
    森「いやあなたとは違うからって感じじゃない?鷲見さん福田さん西野さんで気持ちわかるよって来たんでしょ?いやあなたとは違うから、一緒にすんなって」
    森「てか自分と重ねてんじゃない?西野さん一応同期じゃん?鷲見さんおっぱいで出てて、福田さんモヤさまだから、西野さん自分と重ねてんでしょ。でも全然違うから。だって西野さん暗いじゃん」

    池谷「てかマジあいつさー。終わったくない?マジで終わったくない?と思ってる私は」「あいつはアナウンス部の仕事を舐め腐ってんじゃん」

    スタッフをサル呼ばわり

    森「今日超汚いスタッフさんとご飯だわ」
    池谷「超汚い?」
    森「私の中でめっちゃ汚いなって思ってるスタッフさんと」
    池谷「超嫌じゃん」
    森「しかも滋賀県草津市。何?滋賀県草津市って。草津は群馬だけじゃねーのかよ」

    森「てか福本さんめっちゃ怖かった。アナウンサーは制作だから。タレントじゃないし自分の話しなくていいからみたいな。いやいや繁田さんめっちゃタレントだったからって思ったんだけど」
    池谷「お前の感情押し付けんじゃねーよ」
    森「めっちゃ毛深いし超怖かったー。途中からサルに見えてきた」
    池谷「めっちゃ毛深いしマジで」

    自局の番組を否定

    池谷「私マジ『なないろ』って言われたときマジでヤッバって思ったんだけど」
    森「『なないろ』やるの?」
    池谷「昨日なんか言われてたじゃん、私ほんとに何もコメントできなかったもん絶対嫌なんですけどって。終わったわって思った私あの仕事やらされ続けたら死ぬと思って」
    森「早く帰れるけどね。4時に帰れるよ」
    池谷「なくない?」
    森「週一で『7スタ』だったらいいけどね、金曜日だけ早く帰れるから最高じゃん」

    仕事に対する後ろ向きな思い

    池谷「本当にモチベーションがないのよ。先輩とかにこういう練習しなって言われてもさ、練習したところで何になるの?って」
    森「私は結婚して、それまでにスキルをつけて、適当な事務所入って土日だけ働くつもり。そのためにテレ東で実績を作ろうと思ってやってるから。やばいよね、絶対に誰も長く働く気ないから」

    +174

    -2

  • 52. 匿名 2023/12/19(火) 00:37:25 

    芦田愛菜に似てる人ね
    「あざといアナ」を狙う森香澄が田中みな実になれない理由 「いつまでも少女」はただ幼稚なだけ?

    +89

    -72

  • 53. 匿名 2023/12/19(火) 00:37:43 

    >>27
    絶対嘘で草

    +122

    -15

  • 54. 匿名 2023/12/19(火) 00:37:46 

    田中みな実より鷲見玲奈路線でしょ
    森香澄はスキャンダル路線

    +78

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/19(火) 00:37:54 

    >>7
    パンツのデザインが悪いのか履き忘れただけに見える

    +57

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/19(火) 00:37:54 

    🐽

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/19(火) 00:38:06 

    アナウンサーとしても見たことなかった笑

    +85

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/19(火) 00:38:32 

    >>27
    お幾つですか?

    +95

    -13

  • 59. 匿名 2023/12/19(火) 00:38:33 

    >>15
    誰も見たことないアナウンサー姿笑笑

    +209

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/19(火) 00:39:00 

    田中みな実本人→あざとくて綺麗で見た目が女らしいくてモテるから同性に嫉妬されるの

    と思ってるみたいだけどこの人や弘中アナはあざといとかではなく単に性格悪い人だといつも思う

    +91

    -14

  • 61. 匿名 2023/12/19(火) 00:39:19 

    >>1
    こんな安売りしちゃ駄目じゃない? 

    +57

    -13

  • 62. 匿名 2023/12/19(火) 00:39:25 

    自信満々に脱いでるけどお尻が全く魅力的じゃないね
    田中みな実もやたらと出しまくってたけどすごく残念なお尻してた

    +68

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/19(火) 00:40:12 

    >>51
    滋賀県の草津市に関しては自分も同じこと思ってたよ
    友達がそこに引っ越すことになって「あの草津温泉のとこ?」と聞いたら違った

    +13

    -81

  • 64. 匿名 2023/12/19(火) 00:40:45 

    >>27
    国鉄!

    +202

    -8

  • 65. 匿名 2023/12/19(火) 00:40:49 

    >>48
    可愛くなった
    永野芽郁っぽくなってる

    +4

    -23

  • 66. 匿名 2023/12/19(火) 00:41:38 

    >>1
    なんかの雑誌の表紙してたけど、唇が不自然だった…

    +41

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/19(火) 00:41:46 

    >>15
    確かに!
    みな実は女子アナ時代に有名になったもんね
    覚えてるよ今と顔もキャラも全然違うけど

    +200

    -7

  • 68. 匿名 2023/12/19(火) 00:42:41 

    >>51
    西野アナ色々あって辞めちゃったね
    きっとこれも一因だと思う
    文春砲で当時の流出騒動の事とかぶちまけて今度は森カスを追い詰めてやればいいのに

    +202

    -6

  • 69. 匿名 2023/12/19(火) 00:43:07 

    >>12
    LDLコレステロール

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/19(火) 00:43:32 

    >>27
    なめたらいかんぜよ

    +33

    -2

  • 71. 匿名 2023/12/19(火) 00:43:46 

    >>27
    夏目雅子って事は60代ですよね?

    +94

    -9

  • 72. 匿名 2023/12/19(火) 00:44:22 

    >>1
    写真集の宣伝トピ?
    素の森香澄なんてガル民に需要ないよ
    「あざといアナ」を狙う森香澄が田中みな実になれない理由 「いつまでも少女」はただ幼稚なだけ?

    +37

    -16

  • 73. 匿名 2023/12/19(火) 00:45:04 

    >>15
    「家ついていっていいですか?」
    は見てるけど、
    森香澄が出てたわけではないから
    確かにそうね

    +55

    -3

  • 74. 匿名 2023/12/19(火) 00:45:19 

    >>18
    宇垣美里の顔が好きで残って欲しかったけど、性格が想像以上にクソだった。

    +132

    -9

  • 75. 匿名 2023/12/19(火) 00:45:59 

    >>20
    30までに結婚退職して土日だけ軽く仕事するのが理想とか言ってたね←この考えは同意したい。

    +105

    -19

  • 76. 匿名 2023/12/19(火) 00:46:39 

    >>1
    可愛い人が沢山いる芸能界で話題になるほどではないような。ごり押しって思った

    +83

    -4

  • 77. 匿名 2023/12/19(火) 00:46:59 

    >>2
    岡田紗佳さん?

    +35

    -2

  • 78. 匿名 2023/12/19(火) 00:47:50 

    >>72
    女子アナじゃなくてこういうのがしたかったんかな?

    +60

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/19(火) 00:48:15 

    >>15
    テレ東圏じゃない地方民からするとテレ東アナは他の地方局アナと同じ感覚だわ。

    +151

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/19(火) 00:56:20 

    >>52
    この人も
    「あざといアナ」を狙う森香澄が田中みな実になれない理由 「いつまでも少女」はただ幼稚なだけ?

    +15

    -46

  • 81. 匿名 2023/12/19(火) 00:56:44 

    >>5
    でも丸パクリじゃないの

    +9

    -24

  • 82. 匿名 2023/12/19(火) 00:56:51 

    この人に憧れる事はないな
    量産型

    +88

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/19(火) 00:57:52 

    >>27
    釣り師検定準二級に認定します

    +108

    -13

  • 84. 匿名 2023/12/19(火) 00:58:13 

    >>15
    確かに
    初めて見た時バラエティタレントだと思った

    +65

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/19(火) 00:58:33 

    >>51
    西野アナって辞めちゃったけどモーサテでニューヨーク特派員になってたから、そもそも鷲見や森とは違うキャリア路線だと思ってたわ。テレ東はアイドルアナとビジネス系アナ採用ではっきり分かれてない?

    +168

    -2

  • 86. 匿名 2023/12/19(火) 01:01:48 

    >>44
    田中みな実はコスメとかスキンケアとか美容に強いから、女性からの支持層も多少あるもんね。
    森さんは何故か芸人にチヤホヤされてたけど、魅力がいまいち分からなくて謎。

    +85

    -3

  • 87. 匿名 2023/12/19(火) 01:06:34 

    >>52
    愛ちゃんも

    +1

    -22

  • 88. 匿名 2023/12/19(火) 01:09:08 

    どの層に需要あるんだろう
    女性受けはしなさそうだしオジ?

    +47

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/19(火) 01:09:27 

    >>18
    何だかんだアナウンスも上手いと言われていたしね

    +78

    -3

  • 90. 匿名 2023/12/19(火) 01:10:44 

    >>1
    この子はなんでこんな脱がないとだめなの?

    +42

    -5

  • 91. 匿名 2023/12/19(火) 01:11:59 

    >>80
    清原伽耶はロングヘアが同じなだけで顔はキリッとしてるよ

    +44

    -2

  • 92. 匿名 2023/12/19(火) 01:12:19 

    >>34
    田中みな美は的を得たコメントしてることも多いし、藤森に浮気されて可哀想という同情もある。
    そもそもアナウンス力も高かったし。

    森は特に実力もないし、承認欲求高いだけなのが見え見え。
    おまけに性格悪いと来たら推す要素一つもない

    +191

    -8

  • 93. 匿名 2023/12/19(火) 01:13:19 

    >>8
    若いじゃん

    +5

    -57

  • 94. 匿名 2023/12/19(火) 01:13:49 

    >>11
    28歳をおばさん呼ばわり…

    +23

    -26

  • 95. 匿名 2023/12/19(火) 01:14:04 

    さんま御殿で初めて見たけど性格悪いし何か盛大な勘違いをしていて引いた
    女から嫌われるタイプだよ

    +111

    -2

  • 96. 匿名 2023/12/19(火) 01:15:10 

    >>11
    28歳をおばさんってコメ主さんは何歳?

    +17

    -20

  • 97. 匿名 2023/12/19(火) 01:17:35 

    >>51
    本当に性格悪いんだな…

    +277

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/19(火) 01:17:43 

    泥濘の食卓の主演の子に顔似てるね

    +4

    -12

  • 99. 匿名 2023/12/19(火) 01:18:24 

    >>15
    確かにそれだわ!
    この子がアナウンサーしてるの見たことない。
    それに比べたら田中みな実はアナウンサーとして
    ちゃんと自分の地位というかそういうの築いてたもんね。

    +145

    -10

  • 100. 匿名 2023/12/19(火) 01:19:01 

    >>81
    一体どの辺が?
    あなたが思ってるその『パクってる部分』は田中みな実がパイオニアなの??
    田中みな実がやってることにそんな目新しいことは無い気がするけど。

    +11

    -12

  • 101. 匿名 2023/12/19(火) 01:19:04 

    田中みな実もそんなありがたがって目指すものでもないような気がするけど

    +31

    -15

  • 102. 匿名 2023/12/19(火) 01:22:26 

    田中っていうよりこの人に近いのは宇垣じゃないのかな
    スタッフを見下したり性格悪いのバレたし

    +109

    -2

  • 103. 匿名 2023/12/19(火) 01:28:55 

    結構クイズとか答えてて頭いいっぽいから
    そっち路線でいくのもいいと思うけど

    +1

    -21

  • 104. 匿名 2023/12/19(火) 01:31:37 

    可愛いけど賢くない
    この人自分の売り方を明らかに間違えてるよね

    +36

    -16

  • 105. 匿名 2023/12/19(火) 01:33:33 

    田中みなみって現役のアナウンサーのとき
    ぶりっ子キャラだったけどそこまで嫌われてなかったよね
    磯野きりことかが、うざいうざい言ってキャラが一応お笑いになってた
    この人にはガス抜き役がいないのかも

    +57

    -17

  • 106. 匿名 2023/12/19(火) 01:33:54 

    >>8
    高校生からみたら立派なおばさんだよね

    +133

    -9

  • 107. 匿名 2023/12/19(火) 01:34:08 

    >>28
    でもさすがに紺野の
    モー娘(ゴマキもなっちもいた頃)
    →慶応生
    →アナウンサー
    →野球選手の嫁

    って経歴はものすごい人生だなってインパクトある。
    しかもおとなしそうなイメージだったから思ってたよりかなりアクティブで印象づいてる。
    個人的には。

    +107

    -6

  • 108. 匿名 2023/12/19(火) 01:34:47 

    >>105
    マツコの敵ってイメージだった

    +16

    -8

  • 109. 匿名 2023/12/19(火) 01:35:42 

    局アナ辞めて女優になるのって始める年齢も遅くなるから
    すごいハンデだよね
    田中みな実でも役貰うのに苦労してるイメージがある

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/19(火) 01:36:07 

    >>1
    イイ歳したオトナなのに芦田愛菜ちゃんくらいにしか見えない外見が、幼すぎて逆に奇妙。
    ロリコン好きのオトナになりきれてない幼稚な男にはこういうのが好みなんだろうか?

    +124

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/19(火) 01:37:17 

    >>51
    女子アナってギラギラしてる野心家が多いのかと思ってたけど
    意外と結婚して仕事辞めたい人多いんだ?

    +96

    -10

  • 112. 匿名 2023/12/19(火) 01:39:36 

    田中みな実になりたい人っているんだ

    +3

    -14

  • 113. 匿名 2023/12/19(火) 01:46:35 

    年齢より若い見た目、努力でキープしてるというよりは経験値が足りない感じに見えちゃうんだよな
    たぶんかわいいから周りがなんでもしてくれちゃって見た目に年輪が刻まれてないのかも
    かわいいだけで生きていけなくなった時、どうやって化けてくるのかなって思ってる

    +23

    -13

  • 114. 匿名 2023/12/19(火) 01:50:19 

    >>27
    こ、国鉄ぅ( ゚ε゚;)

    +74

    -11

  • 115. 匿名 2023/12/19(火) 01:54:03 

    >>27
    これ5ちゃんで一時よく見たね

    +34

    -7

  • 116. 匿名 2023/12/19(火) 01:57:26 

    >>85
    西野さんがこんな風に名前を出されて腹立たしかった
    アナウンス技術も取材能力も違うのに

    +96

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/19(火) 02:00:59 

    >>17
    性悪の音声流出してるのに、満面の笑みでリズム感なくドタバタと珍妙な動きして、自分ではとてもかわいいと思っているなんてすごすぎる…。

    +214

    -2

  • 118. 匿名 2023/12/19(火) 02:01:48 

    >>34
    田中みなみはみんなの求めてる嫌いなあざとい女を演じるのが上手いよね
    でも本人自身の話聞くと普通に面白かったり共感出来たりするから番組的には重宝されそう

    +171

    -3

  • 119. 匿名 2023/12/19(火) 02:02:55 

    >>72
    どこが素やねん

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/19(火) 02:08:32 

    >>27
    夏目雅子はかっこいい系だよ。
    かわいい系だと思ってるの?

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/19(火) 02:09:19 

    >>8
    子どもみたいな…なんて恥ずかしくて口が裂けても言えないんだけど。本人だって30の壁が目の前に立ち塞がっていて内心は戦々恐々としてるはずよ。

    +180

    -3

  • 122. 匿名 2023/12/19(火) 02:16:30 

    >>22

    グラビアで人気の子も二刀流

    「あざといアナ」を狙う森香澄が田中みな実になれない理由 「いつまでも少女」はただ幼稚なだけ?

    +9

    -28

  • 123. 匿名 2023/12/19(火) 02:17:53 

    >>27

    生きとったんかワレェ

    +35

    -9

  • 124. 匿名 2023/12/19(火) 02:23:32 

    >>110
    >「28歳という、まだ未熟だけど、子供ではない。そんな今の私がぎゅっと詰まった 1冊になっています」と写真集の説明をした。

    お察しの通りですね。そういった層に求められてるんでしょうね。

    +71

    -2

  • 125. 匿名 2023/12/19(火) 02:39:43 

    >>107
    テレ東だから他のキー局と比べると数段落ちるけどね

    +23

    -5

  • 126. 匿名 2023/12/19(火) 02:45:08 

    >>125
    だからってじゃあテレ東の女子アナなってみろ言うて誰でもはなれないでしょ

    +17

    -13

  • 127. 匿名 2023/12/19(火) 02:55:13 

    >>15
    テレ東はみんなポケモンしか見てない
    わろた

    +132

    -4

  • 128. 匿名 2023/12/19(火) 03:02:19 

    >>118
    田中みな実のラジオ面白いしね。

    +39

    -1

  • 129. 匿名 2023/12/19(火) 03:02:22 

    >>15
    アナウンサー時代からしっかりキャラ作って、それなりに売れてたもんね。今とはぜんぜん違うけど。

    +43

    -1

  • 130. 匿名 2023/12/19(火) 03:02:33 

    >>4

    モリカス)ガル婆さん怖いw



    「あざといアナ」を狙う森香澄が田中みな実になれない理由 「いつまでも少女」はただ幼稚なだけ?

    +14

    -77

  • 131. 匿名 2023/12/19(火) 03:03:05 

    >>1
    田中みなみよりブスかけんやろもん

    +35

    -1

  • 132. 匿名 2023/12/19(火) 03:16:58 

    >>9
    業界の田中みな実ゴリ押しマジで謎なんだけど。
    いつの間にかモデル気取りの美容番長になってるし。

    +117

    -19

  • 133. 匿名 2023/12/19(火) 03:23:43 

    >>4
    この人好きでもないけど
    このプラスの量やばすぎ。こわ
    可愛いでしょ...

    +111

    -61

  • 134. 匿名 2023/12/19(火) 03:43:44 

    >>15
    ワロタ みんな大好き孤独のグルメも忘れないで

    +105

    -2

  • 135. 匿名 2023/12/19(火) 03:57:02 

    おじさんだけど
    香澄ちゃん好き好き

    +1

    -27

  • 136. 匿名 2023/12/19(火) 03:58:21 

    >>1
    本人、田中みな実になりたいとは言ってないよ
    業界の謎の田中みな実推しは疑問
    何が良いのか全くわかんない
    20代だけど周りで田中みな実、弘中アナとか可愛いって言ってるのほとんどいないよ

    +19

    -24

  • 137. 匿名 2023/12/19(火) 03:59:32 

    >>133
    森香澄のファンでも無いけど、この子が可愛く無いんだったら一般人は顔面化け物やんけw

    +78

    -34

  • 138. 匿名 2023/12/19(火) 04:02:45 

    >>4
    この異常なプラス量は怖いww
    こんだけプラスに偏るのは森香澄は逆に可愛いって事か

    +36

    -35

  • 139. 匿名 2023/12/19(火) 04:04:42 

    >>15
    テレ東への風評被害が凄いわww
    みんなポケモンしか見てないって
    そんな事は無い

    +51

    -16

  • 140. 匿名 2023/12/19(火) 04:17:23 

    >>93
    結婚して子育てしてる同世代がいっぱいいるのに、「大人でも子どもでもない」っておかしくね?

    +66

    -1

  • 141. 匿名 2023/12/19(火) 04:24:57 

    >>140
    これ勘違いしてる人多いけどグラビア雑誌の宣伝なのよw
    あどけない表情と大人っぽい表情どちらの私も楽しんでね?って意味で28歳は子供!とか真面目に言ってる訳じゃ無い

    28歳はもうほとんどの人が結婚、出産して子育てしてるのは事実だけどね
    女性の結婚、出産年齢のピークって26歳辺りだから
    既婚女性の70%は30歳時点には結婚してるし
    「あざといアナ」を狙う森香澄が田中みな実になれない理由 「いつまでも少女」はただ幼稚なだけ?

    +5

    -36

  • 142. 匿名 2023/12/19(火) 04:30:14 

    この人誰?

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/19(火) 04:34:50 

    >>42
    あざとい系の女が好きっぽい発言してたから、こっちじゃなくて良かったよ~ほんと

    +3

    -10

  • 144. 匿名 2023/12/19(火) 04:39:49 

    よっモリネズミ

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2023/12/19(火) 05:34:35 

    >>1
    田中みな実には、そうそうなれないよね。
    この人を少し前に初めて見た時はキレイな人だな〜思ったけど、段々と路線がおかしな方へ進んでて笑。
    すぐ消えそう。

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2023/12/19(火) 05:45:30 

    >>27
    そうね
    誰から見ても
    貴女の方がマブいわよ
    令和の三蔵法師だわよ

    +74

    -11

  • 147. 匿名 2023/12/19(火) 05:50:53 

    みな実さんがアナウンサーやってるとこ見たことなかった。ニュースとか読んでたの?

    +5

    -8

  • 148. 匿名 2023/12/19(火) 05:51:27 

    >>27
    このコピペ貼ったの何回目?

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/19(火) 06:17:15 

    >>15
    私テレ東よく見てるけどこのアナウンサー知らなかった。見てたのかもしれないけど記憶に残ってない。

    +45

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/19(火) 06:17:35 

    >>136
    弘中さんは可愛いんじゃなくて生き方が賢いなって思う。

    +7

    -11

  • 151. 匿名 2023/12/19(火) 06:33:26 

    >>133
    いかに女が感情的かって話だよね
    自分の好き嫌いで事実を平気で捻じ曲げる
    たぶん事実を変えてるつもりはないのかもしれない
    嫌いという事実で本当に客観的に評価できない脳になってるのかも

    +21

    -36

  • 152. 匿名 2023/12/19(火) 06:36:19 

    下着姿で四つん這いになるほど、生き残ってやるというハングリー精神はある。
    お金持ちと結婚して大金を掴むまでがゴールなんかな。やり遂げそう。

    +32

    -10

  • 153. 匿名 2023/12/19(火) 06:43:49 

    >>27
    絶妙なネタ加減で草

    +62

    -7

  • 154. 匿名 2023/12/19(火) 06:52:56 

    スタッフに対してこんな無礼なやつはどうせそのうち仕事なくなるから、まだ若くて小綺麗なうちにどっかの社長と結婚して引退した方が良い

    +13

    -7

  • 155. 匿名 2023/12/19(火) 06:56:16 

    >>141
    そんなことまで考えてグラビア雑誌なんて見てないよ。

    +26

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/19(火) 07:00:04 

    >>4
    流石に可愛いよ
    自分の容姿はブサなのに他人の容姿には異常にハードルが高い人っていつも文句言っててQOL低そう

    +28

    -29

  • 157. 匿名 2023/12/19(火) 07:02:18 

    無名アナウンサーからの28で脱ぎ仕事か。なんか大変だね。

    +44

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/19(火) 07:03:25 

    土日だけ働くより私は土日祝は確実に休みたいなー

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/19(火) 07:06:14 

    >>27
    国鉄
    夏目雅子

    さては60歳以上だな?

    +18

    -10

  • 160. 匿名 2023/12/19(火) 07:07:48 

    >>130
    この人は色々流出したら特定1発かも
    胸元のホクロが目印だし

    +83

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/19(火) 07:13:11 

    >>151
    ジャニヲタは女の枕には厳しいが
    男の枕はスルーってところにもその傾向が出てる
    ジャニ爺の犯罪を許したのはテレビと企業とジャニヲタだと思ってる

    +12

    -24

  • 162. 匿名 2023/12/19(火) 07:13:11 

    私のタイプではないなぁ

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/19(火) 07:13:21 

    >>8
    21、2歳の子なら分かるけどね
    さすがに20代後半にそれは無いわ
    考えた人のセンスがいまいちw

    +145

    -2

  • 164. 匿名 2023/12/19(火) 07:14:15 

    >>27
    ネタなのか本当なのかわからないけど国鉄ってw

    +26

    -7

  • 165. 匿名 2023/12/19(火) 07:17:20 

    >>51
    これって私は全く知らなかったけど、当然会社内では知れ渡ってるよね。
    気まずくて業界で働けない。

    +191

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/19(火) 07:18:19 

    >>2
    あの方マジでスタイルいい

    +42

    -7

  • 167. 匿名 2023/12/19(火) 07:22:27 

    >>117
    珍妙で笑っちゃった。確かに珍妙だ。

    +67

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/19(火) 07:22:47 

    >>1
    そら顔が丸いもん
    30代からはシュッとしてないと
    背が高くて綺麗でいるか、みなみみたいに小さいなら演技頑張ること

    +13

    -7

  • 169. 匿名 2023/12/19(火) 07:23:10 

    脱ぎ仕事で知った
    ananやファッション誌で推されて嫌

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/19(火) 07:23:25 

    >>111
    肩書き引っさげてエリートと結婚狙いは、十分ギラギラしてるって

    +80

    -10

  • 171. 匿名 2023/12/19(火) 07:23:55 

    >>3
    可愛い子の賞味期限は28まで
    綺麗な賞味期限は無限

    美人にシフトしないと

    +14

    -7

  • 172. 匿名 2023/12/19(火) 07:25:08 

    >>117
    性悪の音声って何?詳しく

    +18

    -2

  • 173. 匿名 2023/12/19(火) 07:27:46 

    >>86
    タコハイもかなり売れてるそうだしやっぱり人気はある。

    +23

    -4

  • 174. 匿名 2023/12/19(火) 07:28:44 

    >>101
    キー局アナから女優に転身してるから地方局の誰かさんからすれば、眩しすぎる存在だと思う

    +13

    -4

  • 175. 匿名 2023/12/19(火) 07:31:05 

    >>17
    これだけ見てアナウンサーだとは
    信じられない

    +82

    -2

  • 176. 匿名 2023/12/19(火) 07:31:29 

    >>173
    安いんだよね
    他のアルコール類に比べると

    +3

    -4

  • 177. 匿名 2023/12/19(火) 07:31:52 

    >>110
    いくら見た目が幼くても、そもそもロリコンからしたら28歳という年齢はとっくのとっくに対象外だよ。

    +35

    -7

  • 178. 匿名 2023/12/19(火) 07:34:19 

    >>51
    全く魅力的じゃないのは、性格が顔に出てるからか。

    +190

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/19(火) 07:39:41 

    >>133
    私も好きじゃないけど、可愛いのは可愛いよね
    好みかどうかと、客観的な目の区別ができない人が多すぎる

    +49

    -28

  • 180. 匿名 2023/12/19(火) 07:41:02 

    壇蜜そっくりさんと同じだよ、消えたよねw
    あざといアナは1人でいい

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/19(火) 07:43:07 

    なんの魅力もないのになんでこんなに偉そうに人の悪口言えるの?こういう人って本当の性悪だから嫌い。品が無さすぎる

    +23

    -1

  • 182. 匿名 2023/12/19(火) 07:46:30 

    >>15
    ポケモンだけじゃないよ!
    「家、ついて行ってイイですか?」という名番組もある(論点はそこじゃない…)

    +29

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/19(火) 07:49:56 

    >>51
    鷲見さんの言われよう…

    +112

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/19(火) 07:50:06 

    なぜ女子アナは脱ぎたがるのかな?


    聞き取りやすくニュースをよんでくれたら
    それだけで評価は上がるのに

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/19(火) 07:51:11 

    アナウンサーはアナウンサーの仕事して下さい

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/19(火) 07:52:52 

    田中みな実はフリーになる前から知ってたけど、森さんはいまだに動画で見たことない笑

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2023/12/19(火) 07:54:00 

    >>50
    私も同意する。>>51の内容見るとたしかにひどいけど、この程度の悪口言う人も会社にいるよね。
    あと、会社の外だったらみんな会社や先輩の悪口言ってるし、それを盗聴して世に広めるのは気の毒だったと思う。言われた方だってかわいそうだよ。

    会社って、こういう悪口言う人も外ではニコニコして、周りは多少「あー裏表あるわー」と思いつつ、やっていくところだよね。

    これで鬼のように騒ぐ人って企業で働いたことないのかな。

    +5

    -72

  • 188. 匿名 2023/12/19(火) 07:57:12 

    >>51
    競馬番組で共演してるキャプテン(芸人)のことも悪く言ってたような。

    +65

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/19(火) 07:57:39 

    >>1
    私は可愛いと思う。
    でも流出した陰口が酷すぎたから苦手。

    +11

    -16

  • 190. 匿名 2023/12/19(火) 07:59:06 

    フジの井上アナの顔とか好き
    森アナは急に推されだしてバックを考えちゃう、

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2023/12/19(火) 07:59:45 

    なんか汚い

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/19(火) 08:00:01 

    >>34
    田中みな実の引き立て役のガチ痴女
    田中みな実はなんだかんだ言って品がある

    +70

    -5

  • 193. 匿名 2023/12/19(火) 08:00:40 

    >>51
    これを普通、と思える人の方がちょっと…
    ただ、言った人より、録音した人と、流出させた人の方が悪質だと思うけどね。

    +22

    -39

  • 194. 匿名 2023/12/19(火) 08:00:43 

    >>161
    あの人ももやられたんじゃない?ってニヤニヤ楽しんでた人も多かったよね。男性が女性に対してそういうこと書いてたら叩くのに自分たちはいいんだ、気持ち悪と思った。

    +4

    -17

  • 195. 匿名 2023/12/19(火) 08:02:53 

    >>27
    面白くて良いよね!

    +23

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/19(火) 08:03:05 

    >>39
    自分には顔がぼやっとして見える
    たいていこういう人は裏でなんかトラブル起こしてる

    +85

    -1

  • 197. 匿名 2023/12/19(火) 08:04:05 

    私は競馬やるから土曜日の競馬番組で見てた頃から可愛いなぁと思ってたw父親が作家だから、テレビにはまだまだ出てくるだろうね。

    +2

    -17

  • 198. 匿名 2023/12/19(火) 08:05:13 

    >>1
    ただの痴女アナじゃ田中みな実には勝てるわけない

    +22

    -3

  • 199. 匿名 2023/12/19(火) 08:05:38 

    >>105
    みなみは瞳がキラキラして女性が見ても可愛かったもんね。
    過去を見てもちんちくりんで突き抜けた容姿のない人がロリ売りするイメージが強い。とうのたった○若○ばさとか

    +14

    -5

  • 200. 匿名 2023/12/19(火) 08:05:38 

    >>5
    勝手な決めつけ

    +25

    -13

  • 201. 匿名 2023/12/19(火) 08:07:46 

    >>193
    日頃からよっぽど悪口が酷かったんじゃない?

    +60

    -1

  • 202. 匿名 2023/12/19(火) 08:11:25 

    >>179
    もちろん可愛いよ。でも芸能界だと…かなぁ。
    今までチヤホヤされてきた人ほど病みそうだよね。

    +6

    -15

  • 203. 匿名 2023/12/19(火) 08:13:27 

    田中みな実みたいになりたいって言ってなかったとしても、世間からはそう見られてる事実で、慣れないのも事実。

    +20

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/19(火) 08:13:43 

    >>8
    キャッチコピー考えたのはこの人じゃないんだろうけど、確認してオッケーは出してるんだろうね。

    +25

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/19(火) 08:15:07 

    >>31
    アナウンサーとしての能力は無いと自覚してないとやらなそう

    +46

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/19(火) 08:15:47 

    >>51
    池谷って残ったほうのアナもポンコツの割に野望が果てしなくて「入社試験の面接で、もやさまやりたいです!ってアピールして入社したのに何で田中に決まったの?何で私じゃないの?」って悔しかったって言ってた。佐久間さんと伊集院光に呆れられてた。
    伊集院光&佐久間宣行の勝手にテレ東批評って番組でポンコツぶりが見られるよ。

    +91

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/19(火) 08:16:45 

    >>2
    あの方もなかなかの性格よね
    昔、ヒルナンデスでたとき、森口博子に失礼なこと言いまくってて、森口博子が怒りを堪えてた

    +61

    -4

  • 208. 匿名 2023/12/19(火) 08:16:58 

    >>27
    いいなー。私なんて2ちゃんで松井秀喜に似てるって話題にされてふいたのにw

    +13

    -12

  • 209. 匿名 2023/12/19(火) 08:17:39 

    >>106
    って言うコメ主さんは何歳ですか?

    +8

    -18

  • 210. 匿名 2023/12/19(火) 08:18:18 

    おモテになる自覚があるのに30過ぎて脱いでたら悲惨だもんね~
    わかるよ早く手頃な金持ち男捕まえて楽したいんだよね
    だから半裸で男募集中してるんだよね
    面白いからそのまま定期的に惨めな半裸晒して脱ぎたがりオバサン芸を極めていってほしい
    かわいいし応援してるよ~!

    +15

    -7

  • 211. 匿名 2023/12/19(火) 08:19:03 

    >>1
    アナウンサーってテレビ東京を踏み台にして
    すぐYouTubeになってあざといじゃなく利用しただけの悪だよ 

    +27

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/19(火) 08:19:52 

    >>8
    なんなら老化して体にガタ来てる

    +44

    -5

  • 213. 匿名 2023/12/19(火) 08:21:27 

    >>27
    おばあちゃんもガルちゃんやるんだ

    +3

    -13

  • 214. 匿名 2023/12/19(火) 08:23:35 

    >>9
    女子アナ会からしたらカリスマなんじゃない?タレント女優としての場所確立してるしすごいなと思うよ。何があんなに人気なのかはわからんけど。局アナとしてはカトパンの方が圧倒的人気だったけど女優業は早々に無理になっちゃったよね。

    +53

    -11

  • 215. 匿名 2023/12/19(火) 08:24:35 

    >>52
    親子役できそうだね

    +31

    -1

  • 216. 匿名 2023/12/19(火) 08:25:13 

    >>3
    本人okだしてるんだよね?
    こんな顔よく晒す気になれたね
    それにしても腰周りの痩せ具合がなりたての野良犬みたいで気になる


    +37

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/19(火) 08:26:48 

    >>163
    それしか言いようがなかっただけだと思う。

    +10

    -4

  • 218. 匿名 2023/12/19(火) 08:27:03 

    ストイックさが違うんかなー
    田中みなみも森も好きな顔だけど

    +0

    -11

  • 219. 匿名 2023/12/19(火) 08:27:50 

    >>31
    アナウンサーは肩書が手に入ればどうでもいい
    それ以外の活動が野望

    +30

    -2

  • 220. 匿名 2023/12/19(火) 08:28:15 

    >>31
    男のアナウンサーがパンツ1丁の写真集出したりクネクネ踊って媚びるか考えると、一応は勉強もできて気も回るはずのアナウンサーだろうがテレビに出る女は性的消費される存在でしかないんだよな

    +64

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/19(火) 08:28:58 

    >>72
    菅元総理を加工したらこんな顔作れそう

    +15

    -3

  • 222. 匿名 2023/12/19(火) 08:28:59 

    >>1
    「超汚いスタッフさんとごはん」「結婚して、それまでにスキルつけて、適当な事務所入って土日だけ働くつもり」

    性格悪すぎないか。

    +71

    -3

  • 223. 匿名 2023/12/19(火) 08:29:34 

    >>11
    あなたよりは綺麗だと思う

    +16

    -14

  • 224. 匿名 2023/12/19(火) 08:32:59 

    >>1
    こどもオバサンて呼ぼうかな

    +20

    -1

  • 225. 匿名 2023/12/19(火) 08:34:42 

    >>217
    モッツァレラボディーとかw本当上位変換上手いよね。

    +13

    -4

  • 226. 匿名 2023/12/19(火) 08:38:18 

    両方苦手だから出たら見ない。
    田中は演技下手くそだし、ドラマに出さないでほしい。

    +6

    -7

  • 227. 匿名 2023/12/19(火) 08:39:08 

    >>51
    こんなの晒された時点でもうダメなんだと思う。崖っぷちだから脱いでばっかいるんじゃないの?

    +163

    -0

  • 228. 匿名 2023/12/19(火) 08:39:33 

    >>15
    テレビ東京を踏み台にした女って新しいジャンル作れば良い

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2023/12/19(火) 08:41:41 

    >>38
    スカウトされても親に反対されたとか?
    女子アナは親も鼻高々で自慢できる花形職業だからかな。

    +5

    -8

  • 230. 匿名 2023/12/19(火) 08:41:57 

    >>51
    これ見てると森さんの方がフォローしてるように見える部分があるけど、池谷さんて人の方がひどくない?

    +18

    -38

  • 231. 匿名 2023/12/19(火) 08:48:20 

    >>133
    こんな顔面だったら無敵だろうなと思う
    自分の好みではないけども…

    +13

    -26

  • 232. 匿名 2023/12/19(火) 08:48:57 

    >>187
    アナウンサーって顔も知られてる人間が言うのと一般の会社員が言うのは違うわ
    アナウンサーは準公人だから

    +34

    -1

  • 233. 匿名 2023/12/19(火) 08:49:18 

    >>11
    28歳だよ。 私のママは38です。 

    +1

    -15

  • 234. 匿名 2023/12/19(火) 08:49:44 

    >>5
    言ってないかもだけど、グラビアとかやってることが田中みな実と似てるから「(第二の)田中みな実」になりたいようには見えるかも
    個人的にはより承認欲求目的寄りだなあと思うが
    田中みな実は仕事選べなくて脱がされてた感じあるが

    +75

    -14

  • 235. 匿名 2023/12/19(火) 08:50:54 

    >>39
    28でこんなことして注目浴びようとしてるのきつすぎる、、
    確かに幼稚だわ

    +164

    -1

  • 236. 匿名 2023/12/19(火) 08:51:30 

    >>215
    姉妹にしてあげて

    +4

    -13

  • 237. 匿名 2023/12/19(火) 08:52:16 

    >>230
    池谷はwikiによると
    大学1年生の時に欅坂46のオーディションに挑戦して落選したことがあり、その後は東京ドームにて3年間ビールサーバーを背負い、売り子のアルバイトをしていた、とあるのでかなり上昇志向の塊であることが垣間見れるwラウンジ勤務歴があればコンプリートだったね。

    +65

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/19(火) 08:53:03 

    >>1
    男がコイツ好きって言ってたら引く
    かつての宮崎あおいとか吉岡里帆と同じ枠
    童顔好きな男は皆ロリコンでありマザコン

    +12

    -5

  • 239. 匿名 2023/12/19(火) 08:54:02 

    >>230
    どっちもどっちw
    どっちも💩

    +49

    -0

  • 240. 匿名 2023/12/19(火) 08:54:07 

    >>84
    私も初めて見たのがロンハーの選ばれ企画で、全く知らない人が芸人におべっか言われていて謎だった。容姿も普通だし、秋元バックのどっかの坂道の人かと思ってた。

    +20

    -1

  • 241. 匿名 2023/12/19(火) 08:54:32 

    >>235
    これどこかの無名大学生がやってるのかと思ったら28のこの人か…
    若いというか…
    こういうの目指す世代がもう28になってるって怖いな

    +69

    -0

  • 242. 匿名 2023/12/19(火) 08:55:04 

    いっそのこと、名前出てこないけど、狩野英孝と噂になったあの人くらいにならないとインパクトないかも。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2023/12/19(火) 09:00:08 

    田中みな実はお仕事でやらされてた感じだったけど
    この人のは素人の承認欲求エロ女と同じに見える
    テレ東とはいえ一応元女子アナがこういうのやるのは安っぽい
    あとやっぱ田中みな実は美人でスタイルもいいなと思う

    +20

    -2

  • 244. 匿名 2023/12/19(火) 09:07:51 

    >>92
    藤森とは親が反対して破局したんじゃなかったかな?当時はチャラ男キャラだけど3高で、今は俳優やmcもこなしてキャリアアップ超絶エリートなのにね。

    +31

    -3

  • 245. 匿名 2023/12/19(火) 09:08:04 

    >>15
    それなあ
    都民だけどテレ東にチャンネル合わせることがまずない
    ローカルアナと同じ
    田中みな実はバラエティとかでよく見ててアナ時代から顔もみんなのみなみあざとキャラもよく知ってるけど

    +31

    -2

  • 246. 匿名 2023/12/19(火) 09:10:20 

    >>27
    またこのコピペか…
    5ちゃん発らしいw

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2023/12/19(火) 09:11:40 

    じゃあさっさとお金持ちと結婚して引退しなよ

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2023/12/19(火) 09:15:35 

    >>34
    田中みな実は根が真面目でストイックなタイプなのが伝わるから同性受けするんだよね
    野心丸出しでもそれに見合うくらい泥をすすってる感じがするっていうか

    +132

    -3

  • 249. 匿名 2023/12/19(火) 09:15:36 

    >>15
    私は地方に住んでいるけど、こっちでも遅れ放送されているアド街とかモヤさまのアシスタントをしていた女子アナはよく知っています

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/19(火) 09:16:11 

    >>173
    美味しいの?

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2023/12/19(火) 09:19:25 

    みな実は藤森と別れて恋愛で苦労してる感じが出てるのが逆に仕事には良かったね
    苦労人、真面目、なイメージがついた

    +23

    -10

  • 252. 匿名 2023/12/19(火) 09:19:33 

    この人は男ウケに振り切ればいいと思う
    みな実はそこ切り捨てて女ウケ路線でいったもん

    +12

    -8

  • 253. 匿名 2023/12/19(火) 09:21:28 

    誰だっけ?田中みな実に憧れてそうな元アナウンサーいたよね。同じTBSの。あの人はどうしたんだろう。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2023/12/19(火) 09:21:36 

    >>230
    言葉遣いひどいよね

    +43

    -6

  • 255. 匿名 2023/12/19(火) 09:22:33 

    >>249
    私も九州住みでテレ東みれるけど、モーサテとドラマぐらいしか見ないからこの人知らなかった。

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2023/12/19(火) 09:23:48 

    >>247
    ほんこれ。もう28じゃん

    +21

    -0

  • 257. 匿名 2023/12/19(火) 09:24:53 

    >>252
    脱いでるから男ウケも切り捨ててないと思う
    最近は年重ねてやらなくなったかもだが、アナ時代のあざとキャラの記憶があるからか男にも割と受けてる印象

    +1

    -5

  • 258. 匿名 2023/12/19(火) 09:25:20 

    売れない少女じゃいられな〜い

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2023/12/19(火) 09:25:53 

    >>1
    芦田愛菜ちゃんがチラつくからイイ女みたいな風にはどうしても見れない…w

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2023/12/19(火) 09:26:36 

    >>212
    28歳は若いし老化してないし体にガタ来てないよ。コメ主さん何歳?

    +6

    -22

  • 261. 匿名 2023/12/19(火) 09:26:40 

    流出音声で本性がバレたのと本人は上手く立ち回ってるつもりなんだろうけど
    バラエティでの言動が「あぁ、あの流出音声の様な言動だやっぱり性悪だったな」と照らし合わせる結果になったから

    +23

    -0

  • 262. 匿名 2023/12/19(火) 09:28:17 

    >>28
    紺野さんはやっぱモー娘。全盛期にいたメンバーなのもあってか目立つ番組やって話題になったりしてたよ

    +18

    -0

  • 263. 匿名 2023/12/19(火) 09:28:38 

    >>1
    あれ?2枚目なんか微妙なYouTuberみたい・・・

    +19

    -0

  • 264. 匿名 2023/12/19(火) 09:29:50 

    同性から嫌われる性質持ってるから
    表面だけ取り繕っても無理だよ
    同性は見抜くからね

    +20

    -0

  • 265. 匿名 2023/12/19(火) 09:31:49 

    >>257
    男受けいいのかと思ったけどごちゃん見てたら嫌われてた

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2023/12/19(火) 09:33:52 

    >>15
    そもそも誰?状態だよね。フリーになる女子アナ多くて埋もれてる

    +49

    -0

  • 267. 匿名 2023/12/19(火) 09:36:47 

    >>265
    私が見たスレでは好かれてたわ
    まあ目立つ人はアンチおるし、年齢行ってたり気が強そうなところは反発されるかもね

    +3

    -10

  • 268. 匿名 2023/12/19(火) 09:38:29 

    >>17
    こういうダンス動画って、メインで見せたいのはおっぱいの揺れよな絶対

    +115

    -0

  • 269. 匿名 2023/12/19(火) 09:42:49 

    >>20
    こういうお仕事意識の奴ほど面接をうまーくクリアしやがるw
    アナウンサーなんて毎年採用しないでいいよ、もう

    +63

    -5

  • 270. 匿名 2023/12/19(火) 09:43:29 

    最近めっちゃ出てるし売れてるのかと思ってたけど、昨日インスタライブたまたま見に行ってみたら400人しかいなかった

    +22

    -0

  • 271. 匿名 2023/12/19(火) 09:45:21 

    >>5
    みな実になりたいとは思ってないだろうけど
    あのぐらい売れたら成功だよね

    +18

    -9

  • 272. 匿名 2023/12/19(火) 09:47:59 

    >>222
    局アナになろうとする女子の本質なんて
    そもそもこんなだろうしw
    って別に意外でもなかったけどな

    +13

    -9

  • 273. 匿名 2023/12/19(火) 09:48:50 

    >>5
    言ってるよ。局アナ時代から憧れは田中みな実って言ってた。

    +27

    -0

  • 274. 匿名 2023/12/19(火) 09:50:26 

    >>4
    よく見ると鼻が大きい。tictokだと加工されて鼻小さく可愛くなってる。メイクでも鼻にシェーディング入れて鼻小さく見えるようにしてる。

    +25

    -16

  • 275. 匿名 2023/12/19(火) 09:51:29 

    >>11
    加齢でしか他人を下げられ無い人って、
    惨めだなと思うよ。

    +22

    -14

  • 276. 匿名 2023/12/19(火) 09:57:58 

    >>260
    32歳
    私が28の時はもう衰え感じたよw

    +23

    -3

  • 277. 匿名 2023/12/19(火) 10:01:37 

    >>34
    一周回ってリスペクトされてるのが不思議。
    田中みなみも、嫌い嫌い言われてた時期があったよ。

    +11

    -14

  • 278. 匿名 2023/12/19(火) 10:02:19 

    >>100
    なんか必死だけど
    直近のアナウンサーではいないでしょ

    +10

    -1

  • 279. 匿名 2023/12/19(火) 10:02:54 

    >>39
    28でこれは痛いww

    +111

    -1

  • 280. 匿名 2023/12/19(火) 10:03:21 

    >>17
    現実の女に
    相手にされないユーザー共の為に、
    「架空の生き物」を演じてて痛々しい。

    +64

    -0

  • 281. 匿名 2023/12/19(火) 10:08:18 

    いつまでも少女は心の病です
    現実見なさい

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2023/12/19(火) 10:12:40 

    >>15
    テレ東のアナウンサーって大江アナくらいしか知らない

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2023/12/19(火) 10:16:18 

    >>45
    語尾の「ゾ」に漂う絶妙な昭和感(笑)

    +45

    -0

  • 284. 匿名 2023/12/19(火) 10:18:59 

    この人って、tictokのメイク動画でバズっただけで、インフルエンサー目指してテレ東辞めたけど、tictokって加工だから実物の方が少し落ちるし、あれれ?になる。記者の言うように性格悪いキャラに振り切って行った方が売れてたんじゃないかと思う。わたし可愛いけど、めっちゃ性格悪いんですってキャラ。

    +4

    -5

  • 285. 匿名 2023/12/19(火) 10:35:23 

    >>276
    早くないですか?

    +3

    -14

  • 286. 匿名 2023/12/19(火) 10:37:16 

    >>8
    私早生まれで26歳(27歳の子と同級生)なんだけど、おばさんと言われるには早いかな〜とはおもうけど、高校とか大学出てすぐの新卒の子に対して若いな〜って思うようなってきたよ笑

    +12

    -19

  • 287. 匿名 2023/12/19(火) 10:40:11 

    田中みな実の方が好きだな

    +13

    -2

  • 288. 匿名 2023/12/19(火) 10:45:44 

    芦田愛菜にしかみえん。
    だから下着姿に嫌悪感抱く気がする

    +2

    -10

  • 289. 匿名 2023/12/19(火) 10:45:52 

    >>265
    男性誌でのランキングにも物言いついてたし専スレでも手厳しい意見が多いしね
    あそこで好かれるのは
    ・本業しっかり
    ・性格良さそう(もしくは笑える性格の悪さ)
    ・可愛い(可愛いの範囲は広く、感じ方はバラバラ)
    かなと思った

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2023/12/19(火) 10:47:27 

    >>277
    他人を傷つけるような言動をして嫌われたわけではなく、ぶりっこ(あざとい)だから嫌いみたいな感じだったと思う

    +31

    -2

  • 291. 匿名 2023/12/19(火) 10:50:01 

    >>2
    まず鼻の穴に目がいった

    +20

    -1

  • 292. 匿名 2023/12/19(火) 10:51:44 

    tictok特有の、あのやる気のないダンス上手いよね。加工のtictokで生きるのか、現実のTVか難しい所だね。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2023/12/19(火) 10:54:34 

    かわいいよね
    普通にアイドルの子かと思った

    +3

    -15

  • 294. 匿名 2023/12/19(火) 10:56:04 

    >>268
    テレ東は視聴者がおじさん層なので若いうちは いちにもににもまずおっぱい目立たせる たとえパットでも

    +25

    -0

  • 295. 匿名 2023/12/19(火) 10:58:26 

    テレ東のアナウンサーにしては本当に可愛かったのに
    「あざといアナ」を狙う森香澄が田中みな実になれない理由 「いつまでも少女」はただ幼稚なだけ?

    +2

    -30

  • 296. 匿名 2023/12/19(火) 11:05:21 

    >>122
    こういうのはただのデブなんだよ

    +2

    -26

  • 297. 匿名 2023/12/19(火) 11:07:31 

    >>15
    堺正章のカラオケのやつに出てたけど大体いつもワイプに被せられてて存在感ほぼなかった

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2023/12/19(火) 11:08:23 

    ゆうこすみたいに、加工の世界で完全なインフルエンサーになると思ってた。カラコンとか商品ばんばんコラボしたら売れただろうし。今テレビめっちゃ出てるし、加工外れたらそこまでバズらないから難しいと思う。

    +10

    -1

  • 299. 匿名 2023/12/19(火) 11:15:11 

    >>72
    この人服着てる時は胸パンパンなくせに巨乳を全面的に出したグラビア写真あんま見ないよね
    普段パット入れまくって巨乳作ってるんだと思うわ

    +36

    -2

  • 300. 匿名 2023/12/19(火) 11:16:54 

    >>107
    木下優樹菜も最終候補にいたんだよねあのオーディション

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2023/12/19(火) 11:20:09 

    >>161
    女の枕にも男の枕にも甘い男が何言ってんの?

    +15

    -3

  • 302. 匿名 2023/12/19(火) 11:20:30 

    >>299
    女子アナあるあるだよね。宇垣ちゃんもそれだった。パッド盛り盛りで偽巨乳。

    +30

    -0

  • 303. 匿名 2023/12/19(火) 11:27:48 

    >>206
    本音のところで田中瞳の有能さが分からないなら仕方ないね

    +41

    -0

  • 304. 匿名 2023/12/19(火) 11:34:17 

    土日だけ働きたいって変わってるね
    週2くらいで働きたいなら分かるけど

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2023/12/19(火) 11:36:17 

    今のメディアって3流がちょっといて、あとは5流6流の人達がワイワイ騒いでる感じで酷い
    流行り物ってどんどん廃れていくのが普通なのか

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2023/12/19(火) 12:03:12 

    子どもではないし、大して可愛くない。

    +23

    -0

  • 307. 匿名 2023/12/19(火) 12:09:23 

    >>107
    今はイキイキとYouTubeやってるよね
    エスコン⚾️に来てた

    +0

    -3

  • 308. 匿名 2023/12/19(火) 12:25:12 

    >>206
    モヤさまに選ばれなかったのはそういう所なんだと思う
    そろそろ福田アナが卒業しそうなのを解ってて「モヤさまやりたい」と高らかに宣言しちゃうのってね
    本人の思い通りにさせなかったテレ東スタッフ有能

    +57

    -0

  • 309. 匿名 2023/12/19(火) 12:28:43 

    >>301
    男じゃ無いけど
    これだから頭悪いガル民は手に負えない

    +3

    -19

  • 310. 匿名 2023/12/19(火) 12:29:18 

    >>51
    酷すぎない?
    これだけの悪口言えるってなかなかないよ
    見る目変わった

    +126

    -2

  • 311. 匿名 2023/12/19(火) 12:29:26 

    >>17
    会社は踊る場所じゃなくて仕事する場所だよ

    +44

    -1

  • 312. 匿名 2023/12/19(火) 12:43:07 

    >>299
    パッドて暴露されてたよ

    +19

    -0

  • 313. 匿名 2023/12/19(火) 12:50:57 

    >>18
    田中みな実は頭が良い
    なんたって姉は東大!!!姉が東大って、なんとなく本人もそのケがあるんじゃないかと思っている
    姉は勉強ですごいけど、みな実は勉強以外でも満遍なく頭まわるんだ

    +42

    -2

  • 314. 匿名 2023/12/19(火) 12:51:54 

    >>38
    タレントで食っていけるほどの顔じゃないって自覚していると思う
    アナウンサーにしてはカワイイみたいな

    +39

    -12

  • 315. 匿名 2023/12/19(火) 12:52:11 

    >>45
    しんちゃん!

    +13

    -0

  • 316. 匿名 2023/12/19(火) 12:55:32 

    >>302
    涙ぐまし~笑

    +22

    -0

  • 317. 匿名 2023/12/19(火) 12:57:50 

    >>312
    だってもう形がさw
    女装した時の男がするような、とりあえず詰めました!みたいな形だったから草w

    +27

    -0

  • 318. 匿名 2023/12/19(火) 13:02:11 

    >>274
    粗探し必死!笑
    仮に鼻が少し大きめだとしても可愛い顔ではあるよね〜
    内面は置いといて

    +7

    -20

  • 319. 匿名 2023/12/19(火) 13:07:18 

    >>133
    バラエティでちょっと自分安売りしてるような発言多々あるし頭は悪そうだな〜って思うし全然好きでもないけど
    顔は普通に可愛いしモテそうだよね
    タイプじゃないとしても可愛くないは無理があるw

    +10

    -17

  • 320. 匿名 2023/12/19(火) 13:11:39 

    >>8
    子供って。自分のことなんだと思ってんだろう。同級生で結婚して子産んで子育てしてる人も多いだろうに。もう30目の前なのにね。30過ぎたらマジであっという間やで〜

    +32

    -6

  • 321. 匿名 2023/12/19(火) 13:17:15 

    >>8
    還暦で成人式行く気かな
    200くらいまで生きるつもりなら28はガキ認定してやってもいい

    +32

    -1

  • 322. 匿名 2023/12/19(火) 13:29:16 

    >>17
    最後手が異様に長いのは加工?

    +18

    -5

  • 323. 匿名 2023/12/19(火) 13:30:13 

    >>172
    >>51

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2023/12/19(火) 13:36:36 

    >>9

    フリーに転身した中では稼ぎの面ではかなりの成功例だからって意味だと思うけど

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2023/12/19(火) 13:39:15 

    >>99
    田中みな実はアナウンサーとして
    ちゃんと自分の地位というかそういうの築いてたもんね。

    黒ーい、おおきーい、ってフランクフルトを頬張ってるイメージしか無いわ

    +3

    -10

  • 326. 匿名 2023/12/19(火) 13:44:43 

    >>130
    これ大真面目?ギャクかと思った。

    +41

    -0

  • 327. 匿名 2023/12/19(火) 13:47:19 

    >>39
    かわいい

    +8

    -29

  • 328. 匿名 2023/12/19(火) 13:48:05 

    >>15
    確かに退社報道で初めて知ったわ

    +13

    -0

  • 329. 匿名 2023/12/19(火) 13:49:37 

    >>302
    はい嫉妬乙

    +1

    -18

  • 330. 匿名 2023/12/19(火) 13:54:01 

    >>1
    整形して尻出さないと世間は田中みなみ以上だとは認めないよ
    変な世界だから
    この子はそこまでやりたくないでしょそりゃ
    可愛い顔した普通の性格の子だから、埋もれて当然なんだよ。アナウンサーやってりゃよかった。
    なんで盗聴器なんかあったのか、そっちが知りたいし、そっちが問題じゃない?

    +4

    -15

  • 331. 匿名 2023/12/19(火) 13:57:14 

    >>27
    釣り針がたくさんでたまりません!

    +7

    -9

  • 332. 匿名 2023/12/19(火) 13:58:00 

    >>274
    横顔はあんまり綺麗じゃないよな。正面は可愛いのにとは思う

    +3

    -4

  • 333. 匿名 2023/12/19(火) 13:58:05 

    >>25
    >>273

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2023/12/19(火) 13:59:02 

    >>318
    粗探しというか、tictokのメイク動画でバズった時、めっちゃ可愛いと思って、出演番組とか録画して見てたんだけど途中からなんかいいやってなった。多分同じ感じの人多いと思う。可愛いけと、加工程じゃないし、面白い訳でもないし。

    +4

    -4

  • 335. 匿名 2023/12/19(火) 14:01:05 

    >>260
    もう老化始めるよ
    ケアやメンテナンスやらず、油断してると30をいくつも過ぎたら40の人よりもシワあるとか健康診断の数値悪いとか普通にあり得るから

    +14

    -1

  • 336. 匿名 2023/12/19(火) 14:05:01 

    前YouTubeで見たけどあざとい、可愛いを売りにしてる割には自ら「実は性格は意外と男っぽいんです!」とか「性格がキツめなので」とか言ってこの時点で言ってしまうかーと思った。

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2023/12/19(火) 14:11:07 

    >>329
    嫉妬というか、鷲見さんと宇垣ちゃんか一緒に番組出てた時、鷲見さんはナチュラルにデカかったけど、宇垣ちゃん固そうな明らかにパッドで、女性から見たらすぐ分かると思うよ。

    +15

    -1

  • 338. 匿名 2023/12/19(火) 14:11:19 

    >>39
    おばさん痛すぎw

    +45

    -4

  • 339. 匿名 2023/12/19(火) 14:18:05 

    >>39
    こういうのマジで上手いよね。tictokの世界のやつ。

    +4

    -12

  • 340. 匿名 2023/12/19(火) 14:18:33 

    >>34
    田中みな実はまず努力家なんだよね
    自立してるし
    この森さんはオヤジに下駄履かせてもらおう
    っていう魂胆がみえみえな上に、ゴールが
    お金持ちと結婚して子供を私立に入れるって
    程度の野心だもんで、女を煽ることすらできて
    ない。まぁ、、その頑張ってねくらいの感想。

    +81

    -3

  • 341. 匿名 2023/12/19(火) 14:19:48 

    >>130
    大島優子には似てる

    +3

    -20

  • 342. 匿名 2023/12/19(火) 14:19:48 

    >>38
    女子アナ🟰ビジュアルも頭もいい>タレント、らしいよ。マウント取れるからね。

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2023/12/19(火) 14:28:59 

    >>17
    胸を強調するダンス好きなのかなw
    どぶろっくのサガシテルもノリノリだったからねw
    プロ痴女じゃん

    +47

    -0

  • 344. 匿名 2023/12/19(火) 14:32:01 

    >>17
    男ウケに全振りしてるねぇ(褒めてはない)

    +33

    -10

  • 345. 匿名 2023/12/19(火) 14:33:14 

    >>284
    例えば誰になる?MEGUMIとか?

    +2

    -2

  • 346. 匿名 2023/12/19(火) 14:35:46 

    >>313
    みとちゃんは弟東大だね

    +9

    -2

  • 347. 匿名 2023/12/19(火) 14:37:22 

    >>1
    甘い顔だから同性受けしなそう
    田中みな実はぶりっ子時代はぶりっ子ぷりが嫌われてたけど顔自体は綺麗系だったから後に美容番長になれたんだと思う

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2023/12/19(火) 14:38:14 

    >>308
    嫌われてるんだろうね

    +30

    -0

  • 349. 匿名 2023/12/19(火) 14:40:05 

    >>345
    今いないから、この人がそのキャラになれば良いポジションだったのにね。可愛くてごめんの世界感で行けば弾けたのかも。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2023/12/19(火) 14:42:29 

    >>88
    こういうタヌキ顔に憧れる女子と男じゃない?

    +6

    -6

  • 351. 匿名 2023/12/19(火) 14:51:44 

    >>39
    わざと薄い口するのにろくな奴いない

    +73

    -0

  • 352. 匿名 2023/12/19(火) 15:02:37 

    >>2
    役満ボディ???

    +11

    -0

  • 353. 匿名 2023/12/19(火) 15:04:32 

    >>31
    そういえば脊山麻理子ってどうしたんだろ

    +18

    -0

  • 354. 匿名 2023/12/19(火) 15:08:46 

    >>240
    父親が作家(放送か構成かはわからないけどバラエティや芸人にも関わってる)から多少ね

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2023/12/19(火) 15:20:03 

    >>133
    私は初見だけど可愛いと思うよ。でもトピ開く前から誹謗中傷だらけなんだろうな、いつもの若い可愛い人には容姿の粗探し凄いもんなーと思いながら開いたら案の定。
    ガルは女芸人や、男性ウケしないアラフォーパリコレモデルや、若い時に下ネタ言いまくってたおばさん高身長女優持ち上げてる時点で妬身がわかいない人が大好きだからね。私は見た目も女らしく可愛い子の方が昔から好きだよ。性格面倒くさなくないから。
    可愛い子を叩く自鯖系が嫌い

    +9

    -32

  • 356. 匿名 2023/12/19(火) 15:48:23 

    >>354
    芸人にいじられる人は面白いけど気を遣われている人はつまらない

    +22

    -0

  • 357. 匿名 2023/12/19(火) 15:56:22 

    >>4
    いや、どう見たって可愛いよw
    アタシ的に好みではないかな…とか
    ガルは傲慢かつ客観視できないクソ女が多過ぎる

    +12

    -27

  • 358. 匿名 2023/12/19(火) 15:57:51 

    女子アナだったら佐藤佳奈ちゃんが好きだな~
    元気で可愛いのに男に媚びてる感じないし、たまにやるダンスも振り切ってて朝から見てて元気になる

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2023/12/19(火) 16:00:46 

    >>1
    過食嘔吐してるのかな…?
    私と同じ顔の輪郭…

    +12

    -0

  • 360. 匿名 2023/12/19(火) 16:03:16 

    >>3
    多分だけど
    笑うと唾液腺がぷっくり出てきちゃう輪郭の人だから
    この表情が一番小顔になるんじゃないかな

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2023/12/19(火) 16:29:11 

    >>18
    別に好きなわけではないんだけど、見てて感じたのはすごく気遣いの人だなと。
    あざといのイベントで、トークの節々に感じたよ。
    比べて悪いけど弘中ちゃんは自分自分!って感じで田中みなみは自分より相手のトークを引き出してて、それでいてインパクトのある一言をずばっと言ったりする。
    やっぱり使われる人は理由あるんだなって思った。
    頭いいんだろうな

    +52

    -1

  • 362. 匿名 2023/12/19(火) 16:29:43 

    >>27
    うちのひいばあちゃんと同じこと言ってるwww

    +9

    -11

  • 363. 匿名 2023/12/19(火) 16:30:49 

    ギリ20代でなんでわざわざ脱ぐ方向に行くんだろ
    一度やっちゃうと由緒正しきエリート好青年とは結婚できなくなるよ

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2023/12/19(火) 16:34:47 

    >>4
    読モレベルだね
    芸能界だと厳しいと思う。もうアラサーだし。

    +46

    -6

  • 365. 匿名 2023/12/19(火) 16:35:24 

    >>51
    結局スキルはついたの?脱ぐのはおバカさんでもできるんだよーー

    +45

    -0

  • 366. 匿名 2023/12/19(火) 16:39:20 

    まぁ宇垣コースだろうねそのうち見なくなる

    +20

    -0

  • 367. 匿名 2023/12/19(火) 16:42:41 

    >>296
    デブ?二の腕お腹も細くね?

    +14

    -5

  • 368. 匿名 2023/12/19(火) 16:45:55 

    >>51
    池谷アナって薄毛治療公表の人?
    性格悪いんだね…

    +31

    -0

  • 369. 匿名 2023/12/19(火) 16:47:07 

    ガル民に叩かれてるということは売れると思う

    +2

    -18

  • 370. 匿名 2023/12/19(火) 16:50:53 

    >>18
    みなみさん、あんなキャラだけどいわゆるバリキャリだよ。気遣いの鬼、ドラマの共演者と噂にならないように気をつけてるし、自分のキャラも出しつつ相手の話を聞くのも上手いし。

    +54

    -1

  • 371. 匿名 2023/12/19(火) 17:05:52 

    >>110
    近くで見たら年齢は分かるよ。
    あと数年したら目も当てられないって、ならないといいけど。

    +11

    -2

  • 372. 匿名 2023/12/19(火) 17:06:28 

    >>130
    カラコンかな

    +23

    -0

  • 373. 匿名 2023/12/19(火) 17:19:36 

    >>1
    顔がaikoに似てる

    +17

    -1

  • 374. 匿名 2023/12/19(火) 17:21:57 

    >>9
    今アラサーだけど周りに田中みな実は信憑性あるっていって、スキンケアや化粧品参考にしてる子多い。カリスマは言い過ぎかもだけど、実際本当に人気あるとおもう

    +27

    -2

  • 375. 匿名 2023/12/19(火) 17:30:22 

    >>106
    なぜ高校生目線?

    +12

    -14

  • 376. 匿名 2023/12/19(火) 17:31:17 

    みなみは賢いから

    +16

    -1

  • 377. 匿名 2023/12/19(火) 17:35:35 

    28歳って若くて可愛い時期じゃん

    +3

    -17

  • 378. 匿名 2023/12/19(火) 17:38:30 

    >>17
    手足の長いアシダマナだよー だね。

    +3

    -18

  • 379. 匿名 2023/12/19(火) 17:41:45 

    >>2
    2枚目唐田えりかに似てる

    +4

    -9

  • 380. 匿名 2023/12/19(火) 18:04:56 

    >>11
    いやいやどう見ても可愛いしおばさんじゃないじゃん
    どこがおばさんなの?
    何で女って女の容姿や年齢のハードル激高にして自らの首締めるんだろ
    道連れにしようとしてるの?

    +10

    -15

  • 381. 匿名 2023/12/19(火) 18:13:24 

    >>9
    みな実は好みはあるだろうけど美人で美意識高いし、自分に求められてるキャラを分かってるから一部から支持が出るのも分かる

    +28

    -2

  • 382. 匿名 2023/12/19(火) 18:14:22 

    >>1
    この人めちゃくちゃ可愛いけど完全に男にウケるタイプなんだよね
    しゃべりとかも甘えるような感じで
    田中みな実は結構サバサバしてるところあるけど

    +11

    -16

  • 383. 匿名 2023/12/19(火) 18:17:13 

    >>39
    家で一人の時は絶対この下唇やらないんだろうなぁ

    +24

    -0

  • 384. 匿名 2023/12/19(火) 18:18:07 

    >>11
    28歳って普通に結婚適齢期だし、おばさんではないと思うけど。
    おばさんって結婚出産適齢期を過ぎた人のことでしょ。
    20代後半って社会人になって何年かして自由に使えるお金も増えて、それでも若さもまだあって、大人の女性として一番いい時期なはずなのに、それをおばさんっていうのはよっぽどよっぽど残念な人しか周りにいなかったのか?
    まあ田舎の低学歴層は28歳ともなると大分所帯染みてるんだろうけどさ

    +7

    -14

  • 385. 匿名 2023/12/19(火) 18:19:30 

    >>214
    カトパンは女優はちょっと出てみただけのような感じでちゃんとフリーアナウンサーやってたよ。フリーになっても夕方のニュース平日毎日やってたんだし。田中みな実とカトパンは比べられがちだけど全く別路線でどちらも成功者だと思う

    +23

    -1

  • 386. 匿名 2023/12/19(火) 18:20:40 

    >>47

    どーいう見た目だと女子ウケになるのー?
    分かりそうでイマイチ分からないわー

    +0

    -11

  • 387. 匿名 2023/12/19(火) 18:24:13 

    28歳で大人でもないっいう感覚がヤバい
    特技の悪口キャラで売っていくしかなさそう
    「モリカスの悪口に耐えられるのは誰だ?!選手権」

    +22

    -1

  • 388. 匿名 2023/12/19(火) 18:25:52 

    >>124
    年端もいかない未成年の子供が「未熟だけど子供ではない」みたいなキャッチコピーでグラビアやらされるより全然よくない?
    確かに28歳は年齢的には十分大人だけど、そんなことファンもわかった上で楽しんでるんだろうし、一々外野が噛み付くことではないと思う

    +5

    -17

  • 389. 匿名 2023/12/19(火) 18:26:32 

    >>36
    男も好きじゃない顔。ブ

    +24

    -6

  • 390. 匿名 2023/12/19(火) 18:27:37 

    >>51
    池谷って結局まだいるの?
    まだいるならダイヤモンド級のメンタルだね

    +51

    -10

  • 391. 匿名 2023/12/19(火) 18:33:45 

    >>106
    何でいい年したおばさんが高校生目線なの?
    そもそも高校生をメインターゲットにしようとはしてないでしょ
    高校生なんて金ないんだし

    +6

    -17

  • 392. 匿名 2023/12/19(火) 18:37:37 

    みな実は一応ちゃんと何年かは局アナやってたからなぁ。

    +15

    -1

  • 393. 匿名 2023/12/19(火) 18:39:44 

    >>320
    >>121
    >>140
    >>8
    でもただのグラビアの宣伝文句にそこまで噛み付くか?とも思う
    あくまで自分の写真集を比喩するための表現であって、そこまで深い意味では言ってないと思うのに、大真面目に受け取り過ぎっていうか…
    嫌なら見なければいいんだし

    +4

    -26

  • 394. 匿名 2023/12/19(火) 18:41:30 

    >>377
    横だけどこれにマイナス付けてる人って若さしか取り柄がなかった残念な容姿の人だと思う
    美人なら28歳なんて余裕で綺麗だからさ

    +4

    -18

  • 395. 匿名 2023/12/19(火) 18:50:46 

    >>4
    可愛いけど、流出した音声の主だと思うと可愛さ半減だし怖い…

    +10

    -11

  • 396. 匿名 2023/12/19(火) 18:51:41 

    >>378
    中身は全然違うから正直似てると言われるのは腹立たしい

    +23

    -0

  • 397. 匿名 2023/12/19(火) 18:54:44 

    >>351
    その口のこと、大悟になんか言われてたよね。

    +19

    -0

  • 398. 匿名 2023/12/19(火) 19:02:28 

    >>361
    弘中アナは可愛い後輩の役割が良くわかってる
    フリーの田中みな実を、ちゃんと出来る先輩に仕立てあげてる

    +13

    -6

  • 399. 匿名 2023/12/19(火) 19:05:04 

    田中はカメラないとこでも気をつかえる人
    森は陰口でスタッフバカにしてたね

    +23

    -0

  • 400. 匿名 2023/12/19(火) 19:05:51 

    >>11
    ガル男だな

    +3

    -2

  • 401. 匿名 2023/12/19(火) 19:05:52 

    乃木坂とかにいそうだね

    +2

    -10

  • 402. 匿名 2023/12/19(火) 19:07:28 

    かわいくて脱いでるアイドル・女子アナは飽和状態だから
    他に何かないと厳しいと思う
    あと売れ続ける人はやっぱりスタッフさんへの態度もいいんじゃない

    +6

    -1

  • 403. 匿名 2023/12/19(火) 19:09:09 

    田中みな実は好きだけど、演技は本当にやめてほしい!
    コント系ならいいけどさ…

    +7

    -0

  • 404. 匿名 2023/12/19(火) 19:09:15 

    >>133
    ね、びびった
    普通にかわいいはかわいいだろ!!笑

    +12

    -22

  • 405. 匿名 2023/12/19(火) 19:09:42 

    代表作:陰口
    だもんねこの人

    「みんなのみなみ」みたいなギャグ持ってるわけ?

    +24

    -0

  • 406. 匿名 2023/12/19(火) 19:12:43 

    >>302
    井上アナ
    「あざといアナ」を狙う森香澄が田中みな実になれない理由 「いつまでも少女」はただ幼稚なだけ?

    +17

    -0

  • 407. 匿名 2023/12/19(火) 19:18:30 

    おばさん顔だと思う

    +19

    -1

  • 408. 匿名 2023/12/19(火) 19:22:53 

    >>295
    でも本人的にはフジテレビとかが良かったんじゃない?
    それなのにテレビ東京って時点で、地方局みたいなもんだし、入社前からガッカリだったろうなw

    +12

    -5

  • 409. 匿名 2023/12/19(火) 19:23:24 

    >>396
    やだごめん。どちらのファンか分からないけど怒らないでー。外見的な話だから気にしないで。

    +3

    -9

  • 410. 匿名 2023/12/19(火) 19:24:56 

    >>31
    アナウンサーになりなかったんじゃなくて、キラキラチヤホヤされたかっただけだろうね。

    グラドルするには色気や乳や美しい腰のライン足りないよ。

    +36

    -1

  • 411. 匿名 2023/12/19(火) 19:26:03 

    >>130
    なんか男の妄想が詰まった写真だね
    よくこんなん考えつくな

    +22

    -0

  • 412. 匿名 2023/12/19(火) 19:26:33 

    >>406
    えーー!!全然違うよー!

    +29

    -0

  • 413. 匿名 2023/12/19(火) 19:26:40 

    >>31
    海外でもよくあることなのかな?
    アナウンサーが下着になったり谷間に花挟んで咥えたりするのは

    +20

    -0

  • 414. 匿名 2023/12/19(火) 19:27:30 

    >>133
    一般人レベルではかわいいんじゃない?
    だからこそ女子アナになれなたんだし。
    でも芸能人レベルではないよね。

    +8

    -12

  • 415. 匿名 2023/12/19(火) 19:33:34 

    >>385
    カトパンは女子アナはフリーになったらまず脱がせろ谷間グラビアだ の流れを止めた
    またこうやってやっちゃう方々がいるのがツラい

    +30

    -0

  • 416. 匿名 2023/12/19(火) 19:38:54 

    >>39
    まじか‥28だよね?
    TV局で自分より若い・可愛い・綺麗・スタイル良い人を散々見てて、これ出来るんだ‥

    売れて、知名度に伴う金や旦那やキラキラ生活を手に入れたいというガッツがすごいね

    +22

    -4

  • 417. 匿名 2023/12/19(火) 19:40:48 

    >>27
    国鉄、夏目雅子?

    何十年前の話なのか気になる。

    +7

    -5

  • 418. 匿名 2023/12/19(火) 19:45:12 

    この人、相席食堂に出てた人かな
    知らない人だったけど見てすぐ嫌いになった

    +19

    -0

  • 419. 匿名 2023/12/19(火) 19:50:43 

    そんなにかわいくないよねw

    +19

    -1

  • 420. 匿名 2023/12/19(火) 19:56:15 

    >>140
    >>320
    そういう意味で言ってるわけではないでしょ
    こういうのを汲み取れない人こそ未熟じゃない?

    +4

    -16

  • 421. 匿名 2023/12/19(火) 19:56:24 

    女子アナには、美貌だけでなく教養も欲しいね。
    馬鹿は、『 およびでない 』 よw

    やはり、美人でJGから慶応の徳島アナウンサーこそ
    女子アナナンバーワンだね。
    「あざといアナ」を狙う森香澄が田中みな実になれない理由 「いつまでも少女」はただ幼稚なだけ?

    +20

    -4

  • 422. 匿名 2023/12/19(火) 19:59:54 

    ん?何のためにアナウンサーになったん?アナウンサー経由での売り方なのかな?

    +8

    -0

  • 423. 匿名 2023/12/19(火) 20:03:34 

    >>278 直近のアナウンサー?なんの?

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2023/12/19(火) 20:10:24 

    >>416
    別によくない?
    何が気に入らないの?
    自らメディアに出といて「私自信なくて〜」みたいな感じにしてる人より、これ位堂々としてる方が全然いいわ

    +6

    -14

  • 425. 匿名 2023/12/19(火) 20:11:26 

    >>371
    こういう人って美人や可愛い人を見つけると血眼になって年齢出てる部分ないか粗捜ししてそう

    +3

    -15

  • 426. 匿名 2023/12/19(火) 20:15:10 

    >>420
    ごめんどういう意味なの?

    +12

    -3

  • 427. 匿名 2023/12/19(火) 20:17:06 

    いや可愛いよ好きな顔だよ、でも28で子供でもない大人でもないって、そんな事言う人いやだ。苦手だ…

    +8

    -8

  • 428. 匿名 2023/12/19(火) 20:18:37 

    >>51
    「あいつアナウンス部の仕事舐め腐ってんじゃん」

    どの口がww

    +62

    -1

  • 429. 匿名 2023/12/19(火) 20:19:21 

    >>1
    この人さ、YouTubeのサムネで「美声披露!」とかって書かれてて、「こんな可愛らしい女子アナで歌も上手いんか?」と興味半分で見てみたけど、言うほどそんな上手くもないんだよね。
    Aimerさんの残響散歌を自信満々に歌ってたんだけど、正直そこら辺のカラオケレベル。
    なのに、コメント欄でやたら上手い上手いって持ち上げられてて、あー、これじゃ本人も調子乗るよねぇと思った。
    トーク番組でもさほど面白いわけでもなく、発するコメントもそこら辺のOLレベル。
    本人はアイドル志望、アーティスト志望らしいけど、それにしては努力が足りてないなと。
    ホント、アナウンサーを踏み台にしてるだけの中途半端なタレントに過ぎない。
    宇垣アナウンサーを彷彿とさせるキャラ。
    テレビ局がもてはやしすぎて調子乗っちゃった系の可哀想な人。

    +14

    -5

  • 430. 匿名 2023/12/19(火) 20:20:52 

    結局は人間性じゃないの
    田中みな実はあんな感じだけど性格悪くはなさそうだし真面目さも垣間見れるもの
    この人は人生チョロいって見下してる感があるからだよ

    +23

    -2

  • 431. 匿名 2023/12/19(火) 20:31:18 

    >>133
    どう考えても可愛いけどガルでは不人気だから…
    女に好かれない女つてやつなんだろうね

    +8

    -19

  • 432. 匿名 2023/12/19(火) 20:40:32 

    >>426
    「自分の理想の大人像と今の自分はギャップがあってまだまだ発展途上で未熟だ。でも子供ではない。」って意味じゃないの?普通に考えて
    子供ではないけど未熟って感覚はわりとあると思うけど、そんなにおかしいかな
    逆に自分は完全に成熟してると信じ込んでる人達こそ、本当にそうなのかよって話だし

    +2

    -14

  • 433. 匿名 2023/12/19(火) 20:43:00 

    >>107
    でもアナウンサーになってからガリガリに痩せて、途中でしばらく休業してなかった?
    仕事のストレスなのかイジメなのかアナウンサーは幸せそうではなかった印象

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2023/12/19(火) 20:48:23 

    >>17
    おっぱい揺らしとけば人気出ると思ってるどこぞのインスタグラマーとやってること同じ
    安売りしてこんなことしてたら自分の価値を下げるだけ

    +32

    -0

  • 435. 匿名 2023/12/19(火) 20:54:48 

    >>18
    田中みなみは元々病んでるキャラみたいになった時期もあったし、あのキャラは狙ってなったわけじゃないよね。元気に仕事しててみんなほっとしてると思うわ。

    +9

    -2

  • 436. 匿名 2023/12/19(火) 20:55:12 

    >>1
    職場で、28歳の既婚の女性が、私はもうけっこうな年なんですよね、と言ってた。そんな紹介文は、一般社会には通用しない。

    +8

    -2

  • 437. 匿名 2023/12/19(火) 20:56:27 

    >>8
    まだ言ってるよこのおばさんは

    +2

    -14

  • 438. 匿名 2023/12/19(火) 20:58:27 

    >>337
    鷲見はパッドを入れてるって元カレに暴露されてたよ

    +1

    -8

  • 439. 匿名 2023/12/19(火) 20:59:58 

    >>9
    正直森香澄とか田中みな実ごときでカリスマとか笑わせるなて感じよね
    高島彩とか中野美奈子とか内田恭子達の足元にも及ばない

    +7

    -7

  • 440. 匿名 2023/12/19(火) 21:06:10 

    >>1
    すごい私怨にまみれた記事だなこれ
    たんに記者が嫌いなだけだろ、日記にでも書いとけよ

    +4

    -15

  • 441. 匿名 2023/12/19(火) 21:08:45 

    >>227
    社内でめちゃくちゃ嫌われてそう
    そうじゃなきゃ録られて晒されないよね

    +39

    -0

  • 442. 匿名 2023/12/19(火) 21:17:06 

    >>432
    …30前なのに子供って表現はどうかと思うけどね

    +18

    -3

  • 443. 匿名 2023/12/19(火) 21:18:55 

    >>51
    局アナ時代何も爪痕残せないままフリーになってゴリ押しされてるんだよね。
    事務所の力以上な気がするから強いバックがいそう。
    もうバレてる性格悪いキャラを引っ提げてテレビ出るんだと思ったら普通の女子みたいな感じで、この記者と同じ事思ったわ。
    は?って感じで見てる人多いんじゃないの。
    あざといじゃなくて性格悪いから、性格悪いキャラで出た方が人気出ると思うよ。

    +42

    -3

  • 444. 匿名 2023/12/19(火) 21:29:41 

    >>443
    西川先生はビッチキャラ演じきって人気あったもんね
    (スタジオ内でカメラ止まったら
    絡んだ人のとこに走っていって
    謝っていたところ、何度もみたけどw
    素はお嬢様)

    今、ビッチキャラ空いてるから
    腹括って座ればいいのに

    +12

    -0

  • 445. 匿名 2023/12/19(火) 21:33:58 

    >>47
    田中みな実って一時期すごい反感買ってた印象だけど、それでも本人の軸が全くブレなくて、いつの間にか…っていうか一周回って好きになった人って結構いる印象。

    +8

    -0

  • 446. 匿名 2023/12/19(火) 21:34:34 

    誰?

    +11

    -0

  • 447. 匿名 2023/12/19(火) 21:36:16 

    >>1
    この人は田中みなみになれなくても良い人生おくりそうだけどね
    プロバスケ選手と結婚してアメリカにいるあのひとみたいに

    +0

    -9

  • 448. 匿名 2023/12/19(火) 21:41:54 

    >>420
    本人降臨?嫌悪感抱かない人珍しいね。

    +13

    -3

  • 449. 匿名 2023/12/19(火) 21:44:21 

    >>442
    ただのグラビアのキャッチコピーに一々揚げ足取ってるのもどうかと思うけどね
    メインターゲットは女性ではないと思うし

    +3

    -11

  • 450. 匿名 2023/12/19(火) 21:49:04 

    >>448
    グラビアのキャッチコピーに一々嫌悪感抱いて生きてるの?めちゃくちゃ生き辛そう
    嫌なら見なければいいだけなのに
    別に誰かを傷付けたり未成年を性的搾取してるわけじゃないんだからさ。

    +4

    -10

  • 451. 匿名 2023/12/19(火) 21:51:44 

    >>51
    口汚ないなぁ。
    こんなんじゃ人気でないの当たり前だよ

    +42

    -0

  • 452. 匿名 2023/12/19(火) 21:52:25 

    >>450
    生きづらくはないし、ここにいる大半の人が嫌悪感抱くと思うけどなぁーあなたの方が少数派だと思うよ。別にいいけど、何かやだわー苦手だわ〜ってそんな態度だけどね。

    +12

    -3

  • 453. 匿名 2023/12/19(火) 21:52:31 

    >>31
    そこまでしないといけないんだぁ必死だな。って感じ

    +12

    -0

  • 454. 匿名 2023/12/19(火) 21:56:22 

    >>51
    テレ東の人事、見る目なさすぎ。

    +47

    -0

  • 455. 匿名 2023/12/19(火) 22:00:44 

    >>220
    本当にニュースを読みたくてアナウンサーになっている方々は女性でもきちんとしてるよ。
    こういうアイドル崩れの勘違い女が悪目立ちして質を下げてるだけ。

    +16

    -4

  • 456. 匿名 2023/12/19(火) 22:01:32 

    >>130
    穴ウンサー

    +27

    -0

  • 457. 匿名 2023/12/19(火) 22:01:52 

    悪口言ってた人?

    +14

    -0

  • 458. 匿名 2023/12/19(火) 22:06:03 

    >>51
    田中みな実はここまで性格がひん曲がってなさそうだもんな。
    そこそこ色んな人達と上手くつるんでるし。

    +53

    -0

  • 459. 匿名 2023/12/19(火) 22:07:37 

    >>452
    >ここにいる大半の人が嫌悪感抱くと思うけどなぁ

    それを嫉妬というんだよ
    ここの人は絶対に認めたがらないけど

    +1

    -14

  • 460. 匿名 2023/12/19(火) 22:08:46 

    >>393
    言わされた宣伝文句であっても大衆の意見評価があってなんぼじゃん
    違和感あるんだなって受け取ったら汲み取ると思うよ
    受け入れられなかったらそのタレント自体人気落ちてくからね

    +4

    -4

  • 461. 匿名 2023/12/19(火) 22:11:21 

    >>27
    国鉄…夏目雅子…
    私のお母さん世代だ

    +11

    -4

  • 462. 匿名 2023/12/19(火) 22:13:00 

    >>389
    いや好きだわ

    +0

    -11

  • 463. 匿名 2023/12/19(火) 22:13:27 

    >>406
    アナウンスするのにおっぱい要らないのに…

    +25

    -0

  • 464. 匿名 2023/12/19(火) 22:16:10 

    >>15
    この人を初めて知ったのがあの音声流出だからかなりイメージ悪い。みなみと違って女性人気はとれないだろうし、フリーになってグラビアでしか話題にならないね。

    +21

    -0

  • 465. 匿名 2023/12/19(火) 22:16:55 

    >>39
    キッツ

    +21

    -0

  • 466. 匿名 2023/12/19(火) 22:17:06 

    >>460
    それファンが言うならまだしも、ファンでも何でもない外野がいちゃもん付けるのってただのクレーマーじゃん
    写真集買ってるわけでもない客でもない人間が偉そうに文句言う権利ないと思う
    そもそも写真集のターゲットは女性ではなく主に男性でしょ?なら女性ウケ狙う必要もないし

    もちろん本当に誰かを傷付けるような酷い表現(暴言とか)なら各方面から批判されるのは分かるけど

    +2

    -11

  • 467. 匿名 2023/12/19(火) 22:18:14 

    >>51
    池谷って人もすごいな。

    +29

    -0

  • 468. 匿名 2023/12/19(火) 22:19:33 

    >>459
    嫉妬ではない…顔は可愛いと思うよ。でも性格は好きじゃないかな。このニュースで知ったくらいで誰?って感じだけど笑

    +10

    -5

  • 469. 匿名 2023/12/19(火) 22:21:13 

    相席食堂見て
    振り切ったキャラで面白かったよw
    私はこの子好きになった😂

    +0

    -18

  • 470. 匿名 2023/12/19(火) 22:21:19 

    >>241
    あっという間に30.30なったらすぐ40なると言うのに…
    30なったら金持ち経営者と結婚して引退かな?

    +5

    -7

  • 471. 匿名 2023/12/19(火) 22:22:55 

    >>39
    可愛いけど痛い

    +7

    -9

  • 472. 匿名 2023/12/19(火) 22:23:11 

    >>449
    さっきから必死に擁護してるけどガル男なの本人なの?
    そこまで必死にならんでも、そこまでこの方の事知らないから…

    +12

    -3

  • 473. 匿名 2023/12/19(火) 22:24:36 

    >>468
    >誰?って感じだけど笑

    性格は詳しく知ってるくせに、さすがにそれは白々し過ぎない?絶対前から知ってたでしょ笑

    +3

    -10

  • 474. 匿名 2023/12/19(火) 22:25:40 

    >>472
    わざわざコメントしてるくせに知らないアピールいらないから

    +3

    -11

  • 475. 匿名 2023/12/19(火) 22:25:55 

    >>466
    世の中に発信してるんだから外野がイチャモンつけるのは仕方ないよ…こうやっていい意味でも悪い意味でも騒がれて、注目されたら本人も願ったり叶ったりなんじゃない?

    +5

    -1

  • 476. 匿名 2023/12/19(火) 22:27:10 

    >>473
    このトピで初めて知って、なんだいい歳してこの幼稚は人はって思ったんだ。この人のこともっとちゃんと知ったら好きになるのかな?

    +8

    -3

  • 477. 匿名 2023/12/19(火) 22:31:06 

    >>51
    いやー、バカだねー、本性バレちゃったね
    しかも自分からこんな発信しちゃ駄目でしょ
    森さんは田中みな実みたいになりたいらしいけど田中みな実はネガティブで愚痴る所あっても一緒に仕事してるスタッフさんの事をこんな風には言わないわ
    こんな風に言われた方は覚えてるからね 

    +50

    -0

  • 478. 匿名 2023/12/19(火) 22:32:40 

    >>237
    池谷さんの地元の後輩です
    習い事と高校が同じでした。

    +0

    -2

  • 479. 匿名 2023/12/19(火) 22:34:10 

    >>476
    なら性格まで知ってるのおかしくない?
    白々しい知らないアピールしなくていいよ笑

    +2

    -9

  • 480. 匿名 2023/12/19(火) 22:34:49 

    >>443
    森香澄の父親は放送作家

    +4

    -1

  • 481. 匿名 2023/12/19(火) 22:37:01 

    >>475
    ならそれを嫉妬と言われても仕方なくない?
    全く興味のない人のことはスルーすると思うし

    +0

    -10

  • 482. 匿名 2023/12/19(火) 22:38:37 

    >>1
    みな実様はあのベイビーフェイスと小柄体型に自我の強さが相乗して究極体になっているのであって、芋っぽい顔の女が黒髪ストレートで幼ぶってもそれは単に幼稚臭い面倒な女なんよ

    +13

    -1

  • 483. 匿名 2023/12/19(火) 22:38:42 

    >>158
    平日→家族が仕事や学校で遊び放題
    土日→子供の世話はしない

    +0

    -0

  • 484. 匿名 2023/12/19(火) 22:46:20 

    >>1
    この記者の書いてる通りに思う。振り切れてない半端なただ可愛いだけ。せっかく、あの毒吐きの音声流出したんだから、可愛いのに性格悪いキャラに振り切って行けばギャップでもっと売れたかもね。誰も森香澄に性格の良さ求めてない。

    +4

    -4

  • 485. 匿名 2023/12/19(火) 22:46:23 

    >>444
    西川先生はここまでじゃないから

    +9

    -0

  • 486. 匿名 2023/12/19(火) 22:47:58 

    >>132
    モデルって…

    +1

    -0

  • 487. 匿名 2023/12/19(火) 22:48:18 

    >>8
    大人というかババアね

    +9

    -3

  • 488. 匿名 2023/12/19(火) 22:52:29 

    >>183
    私はあの人好き

    +3

    -3

  • 489. 匿名 2023/12/19(火) 22:54:21 

    可愛いけど、なんでパンツ姿なんだ‥

    +0

    -0

  • 490. 匿名 2023/12/19(火) 22:56:07 

    >>8
    同じ歳だけど違和感ある。大多数の意見でも仕方ないかな。早く結婚して若くて可愛いママになるのがいいんじゃない。中出ししてもらいなよ。

    +0

    -8

  • 491. 匿名 2023/12/19(火) 22:56:58 

    >>481
    うん、てか別に嫉妬でも良くない?本人も企業側もそう受け取るしそれ見越してのリリースでしょうよ。
    今までもこれからも世に放てば必ずその流れでキャッチコピーなりプロモーションが是正されてきたわけだし話題性があった人は力をつけてきたし。

    +0

    -5

  • 492. 匿名 2023/12/19(火) 22:58:17 

    >>444
    西川先生、ガキ使にも出演してたよね。サンジャポを飯島愛が辞める時、後任の西川先生に、みんな西川先生のこと好きだからって大丈夫って言ってたな。

    +7

    -0

  • 493. 匿名 2023/12/19(火) 23:00:55 

    >>490
    第一子出産年齢の最頻値は26歳だから既にその分野でもババアだよw

    +3

    -9

  • 494. 匿名 2023/12/19(火) 23:03:03 

    >>51
    同期の田中瞳アナは一緒につるんでなくてよかった

    +12

    -0

  • 495. 匿名 2023/12/19(火) 23:04:05 

    >>39
    まあでも可愛いから許せる
    これでブスだったら見てられないけど

    +3

    -15

  • 496. 匿名 2023/12/19(火) 23:08:37 

    >>212
    これ
    私も25過ぎた辺りから色んな面で老化を感じ始めたなぁ
    何なら自覚しにくいだけで老化自体は20歳から徐々に始まるからね
    28なんて立派なおばさんだよ

    +12

    -4

  • 497. 匿名 2023/12/19(火) 23:09:19 

    >>45
    あなたにもw

    +3

    -0

  • 498. 匿名 2023/12/19(火) 23:10:19 

    >>106
    大学生や新卒から見ても立派なおばさんだよ

    +12

    -2

  • 499. 匿名 2023/12/19(火) 23:13:03 

    >>17
    ふとましいな

    +15

    -0

  • 500. 匿名 2023/12/19(火) 23:13:52 

    >>4
    田中みな実比べたらルックスもキャラも弱いかも

    +19

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。