ガールズちゃんねる

森香澄アナ、同性&年下に嫌われがち指摘に否定せず「はい、ちょっと嫌われがち」

156コメント2023/08/08(火) 07:32

  • 1. 匿名 2023/07/18(火) 11:36:30 


    森香澄アナ、同性&年下に嫌われがち指摘に否定せず「はい、ちょっと嫌われがち」/芸能/デイリースポーツ online
    森香澄アナ、同性&年下に嫌われがち指摘に否定せず「はい、ちょっと嫌われがち」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元テレビ東京の森香澄アナウンサーが17日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。同性や年下から「嫌われがち」と語った。 この日は森アナと、元TBSの国山ハセンがゲスト。携帯電話の番号などで占うシウマ氏の鑑定を受けた。


    シウマ氏が「同性、年下に嫌われるっていう(鑑定が)…」と言いだし、森アナは「はい、そうですね。ちょっと嫌われがち」と否定せず。すぐに国山も「なんとなく分かる」とツッコんだ。シウマ氏は「嫌われていい。それがプラスに働く」とアドバイスしていた。

    +22

    -49

  • 2. 匿名 2023/07/18(火) 11:37:25 

    テレ東辞めて、パッとしないね

    +216

    -8

  • 3. 匿名 2023/07/18(火) 11:37:26 

    嫌ってくるやつなんてほっとけばいい

    +147

    -8

  • 4. 匿名 2023/07/18(火) 11:37:30 

    目がクリクリで童顔で可愛いからね。
    嫉妬だと思う。

    +220

    -128

  • 5. 匿名 2023/07/18(火) 11:37:35 

    森香澄アナ、同性&年下に嫌われがち指摘に否定せず「はい、ちょっと嫌われがち」

    +65

    -20

  • 6. 匿名 2023/07/18(火) 11:37:47 

    お大原櫻子みたい

    +55

    -6

  • 7. 匿名 2023/07/18(火) 11:38:24 

    芦田愛菜ちゃんそっくりで顔はめっちゃ可愛いし歌も上手いけど音声流出してるから性格悪いのバレてるもんね

    +160

    -15

  • 8. 匿名 2023/07/18(火) 11:38:40 

    何か正拳突きしても崩れなさそう

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2023/07/18(火) 11:38:52 

    ふとした顔の感じが芦田愛菜ちゃんに似てた

    +55

    -8

  • 10. 匿名 2023/07/18(火) 11:38:55 

    女子アナっていう肩書があってこそだったと思うんだけどな。タレント業のほうが魅力的だったんだろうか。

    +123

    -3

  • 11. 匿名 2023/07/18(火) 11:38:56 

    最近バラエティー番組チョイチョイ出るようになってきてますよね。
    なら、そういうキャラにしちゃうのもアリ

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2023/07/18(火) 11:39:26 

    自分が楽しいんであれば
    それでいいんじゃない?

    +2

    -1

  • 13. 匿名 2023/07/18(火) 11:39:34 

    大学生のときサークルで奢ってもらうのが当たり前でした
    と発言してましたよね

    +123

    -2

  • 14. 匿名 2023/07/18(火) 11:39:42 

    >>1
    見た目可愛いけど、あざとそうだよね
    べつにそれはそれでいいけど

    田中みな実とかは振り切ってて逆に面白いわ

    +129

    -5

  • 15. 匿名 2023/07/18(火) 11:39:49 

    田中みな実もまあ嫌われがちだったというか今もそうだろうけど、美容では割と参考にしてる人とかもいるもんね。あそこまで極めていくのは難しいだろうけど。

    +89

    -6

  • 16. 匿名 2023/07/18(火) 11:40:08 

    才色兼備で性悪は嫌われるよ
    男性からめっちゃ好かれるけどね

    +63

    -15

  • 17. 匿名 2023/07/18(火) 11:40:20 

    >>1
    横にいたハセン氏も苛立ちが見え隠れしてた

    +91

    -2

  • 18. 匿名 2023/07/18(火) 11:40:36 

    年下より年上から嫌われがちなイメージだけど

    +86

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/18(火) 11:40:55 

    見た目はいいけど中身が頭のいいちょりーす臭っていうか
    それ消すのには10年近く掛かると思うよ

    +50

    -1

  • 20. 匿名 2023/07/18(火) 11:40:59 

    二重アゴが気になった
    もう少し痩せたらいいのに

    +13

    -7

  • 21. 匿名 2023/07/18(火) 11:41:03 

    知らない人だけど、占ってもいいですか?って胡散臭いし、ネットの評判とかそのまま言ってそう
    でもこの返しはムキになるわけでも否定するわけでもなく上手だなと思った

    +82

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/18(火) 11:41:32 

    >>10
    絶対にしがみついたほうがよかったんじゃない?男性も女性も、自意識過剰というか過信というかね。

    +51

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/18(火) 11:42:20 

    >>10
    アイドルぽいことに興味があるって言ってたよ。

    +35

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/18(火) 11:42:23 

    韓国好きで、語学も勉強中ってテレビで言ってたからそれから無理になった。

    +30

    -11

  • 25. 匿名 2023/07/18(火) 11:42:27 

    >>1
    石川みなみしか勝たん!

    +3

    -7

  • 26. 匿名 2023/07/18(火) 11:42:38 

    そこら辺にいそうな可愛さで男ウケしそうな体型だから、見た目でまず同性に嫌われやすそうと思った
    競馬の番組に出てた頃

    +34

    -4

  • 27. 匿名 2023/07/18(火) 11:42:38 

    キャラ作りしてはっちゃけあざとキャラを誇張して作ってるのかなと観ていて思った
    みちょぱも「逞しいな〜」と言ってたね

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/18(火) 11:42:55 

    マツコも女子アナなんて自己顕示欲の塊みたいなこと言ってたなあ。

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/18(火) 11:43:02 

    森香澄アナ、同性&年下に嫌われがち指摘に否定せず「はい、ちょっと嫌われがち」

    +11

    -5

  • 30. 匿名 2023/07/18(火) 11:43:15 

    携帯電話の電話番号で占うの!!!??

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2023/07/18(火) 11:43:26 

    TikTokで知ったけどテレビで見たらふっくらしてた

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/18(火) 11:43:31 

    >>5
    夕飯(?)前にポテチを食べるのか・・・

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2023/07/18(火) 11:44:07 

    何かバラエティーから何から色々出てるよねー。また出てるわー位な感じで特に好きでも嫌いでもないけど何かいつ見ても必死さを感じてしまう。

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/18(火) 11:44:42 

    加工ありきだなこの人

    +58

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/18(火) 11:44:53 

    >>21
    そうそう、指摘されたあざとさも否定し過ぎず受け入れたり、うまい対応だったよね。
    あざといより図太いイメージになって、私の中の好感度は上がった笑

    +12

    -5

  • 36. 匿名 2023/07/18(火) 11:45:55 

    顔可愛いのに話し方がイラつく

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2023/07/18(火) 11:46:28 

    もっとかわいいと思ってたわ

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/18(火) 11:46:36 

    >>18
    同性はすべての女性
    年下は年下の男性ってことだと思ったんだけど
    すべて女性のことなの?

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2023/07/18(火) 11:46:50 

    >>7
    同期の池谷アナといろいろ愚痴ってたね
    鷲見さんのこととか
    もう1人の同期で推されてる田中アナがいなかったから、やっぱり仕事がある人はそれなりの理由があるし、干されに不思議の干されなしって感じだったね

    +117

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/18(火) 11:47:52 

    >>23
    TikTok見れば一目瞭然

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/18(火) 11:48:59 

    >>1
    占ってもいいですか内で占い師に言われたら、番組的に受け入れるしかないよね。反発ばかりしたら変な人だと思われるし。

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2023/07/18(火) 11:49:16 

    >>5
    でも真面目に広瀬すずよりいとうあさこの方が女からみたら美人じゃない?

    +0

    -39

  • 43. 匿名 2023/07/18(火) 11:53:46 

    性格知らないから何とも言えない

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/18(火) 11:53:50 

    >>16
    そこだよね

    周りからは褒められたりチヤホヤされたり、何かあったら助けてくれる人がいて
    愛されてる自覚ありのお花畑さんだと、なんだかんだ色んな方面で人に恵まれぬるま湯で生きていける
    お金にも困らなかったりね
    陽のループ

    見た目難アリ学歴ナシ自己肯定感低めだけど精一杯に生きてる人は、褒められずチヤホヤされず
    何があっても支えてくれる人がいない
    何もしてないのに嫌われる、学校の先生や同級生や上司など
    人に恵まれず辛い目にあう
    負のループ

    +33

    -4

  • 45. 匿名 2023/07/18(火) 11:54:21 

    森香澄アナ、同性&年下に嫌われがち指摘に否定せず「はい、ちょっと嫌われがち」

    +6

    -3

  • 46. 匿名 2023/07/18(火) 11:54:45 

    >>17
    そんなに?!

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/18(火) 11:57:57 

    言わなくてもそんな感じはするよ

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/18(火) 11:58:17 

    回りがみんな可愛いくて、自分の外見コンプレックスがあったって。
    森香澄アナ、同性&年下に嫌われがち指摘に否定せず「はい、ちょっと嫌われがち」

    +2

    -27

  • 49. 匿名 2023/07/18(火) 11:58:26 

    >>4
    ガル民は「嫉妬じゃない!」って発狂してるよね。こういうタヌキ顔は雑魚モテとか、見るに耐えない醜さよ。どう見たって可愛いし勝ち組なのにねw

    +67

    -30

  • 50. 匿名 2023/07/18(火) 11:59:37 

    >>13
    実際そうだったけどな。全部先輩が出してくれた。払いますと言っても出したがるんだよ男性側が。そういう経験のないおばさんには分からんでしょうけど

    +25

    -22

  • 51. 匿名 2023/07/18(火) 11:59:51 

    >>4
    それだけかなぁ。これだけ可愛いと女も好きだよ。

    +72

    -17

  • 52. 匿名 2023/07/18(火) 12:01:22 

    この人よく知らないけど「家に帰るとオッサン化」の話が、好感度狙ったソレでしかなくてビックリした。風呂上がりは下着姿でぇ~とかオッサンの定義おかしい。指で鼻毛を抜いちゃうとか、ビールのつまみに賞味期限切れの豆腐しかなかったけど気にせず食べたとか、そのくらい言わないとオッサン化ではない。

    +48

    -2

  • 53. 匿名 2023/07/18(火) 12:02:51 

    今のウイニング競馬のアナウンサーブスだから、まだこっちの方が良かった。

    +1

    -9

  • 54. 匿名 2023/07/18(火) 12:03:28 

    >>13
    奢られるのが当たり前って色々な意味ですごい
    奢られるなんて申し訳ないし、対等ではない感じがして苦手

    +5

    -15

  • 55. 匿名 2023/07/18(火) 12:03:38 

    そのうち脱ぐんだろーな

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2023/07/18(火) 12:03:50 

    見る度に思うのは、白っぽいじゃがいもに似てるな、、と。

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2023/07/18(火) 12:06:50 

    >>48
    女子アナになってからのことだとしたら別に不思議じゃない
    周りが芸能人と女子アナだもんね
    森アナは同期に可愛いだけじゃなく好感度高くてすぐにエース級の人気になった田中瞳アナが居たし、自分と比べてしまうことはあったのかも
    もちろん森アナもとっても可愛いけどね

    +36

    -2

  • 58. 匿名 2023/07/18(火) 12:09:58 

    なんで歌うの

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/18(火) 12:13:31 

    >>42
    そーだねー(棒

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/18(火) 12:13:39 

    年下の女だけど可愛らしくて好きだけどなぁ

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2023/07/18(火) 12:13:39 

    >>1
    それがプラスなんてことある?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/18(火) 12:15:11 

    シウマだけなんか飛び抜けて胡散臭いから信用してない…

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/18(火) 12:15:19 

    携帯の番号で占うてw
    下らなすぎにも程があるww
    誰が信じるんや

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/18(火) 12:15:43 

    >>6

    私は芦田愛菜を可愛くした感じだと思う

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/18(火) 12:16:15 

    >>10
    女優になりたいんでしょ
    お芝居やミュージカルやりたいって言ってた
    宇垣さんみたいな感じ?

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/18(火) 12:16:57 

    知らない人だけどトピ画かわいいね

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2023/07/18(火) 12:17:17 

    >>3
    私も放っている。
    グループ抜けた。
    私の場合は、混み気味のファミレスで、食事が済んでいるのに、無料水だけで喋るグループに嫌われようが何ともない。
    同じ分譲集合住宅内だけど、自治会以外の事では話さないし、挨拶もしない。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2023/07/18(火) 12:17:55 

    >>5
    この人と友達になりたい私は立派なガル民w

    +0

    -11

  • 69. 匿名 2023/07/18(火) 12:18:36 

    同じ年の同性だけに嫌われるなら嫉妬だろうけど、年下?
    かわいいとかの嫉妬なら、上、下、異性からは好かれるのが多い気がする

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/18(火) 12:19:52 

    >>1
    年上の女性からも嫌われそう

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2023/07/18(火) 12:21:17 

    >>48
    美容に毎日6時間かけてるって
    スチームしてパックしてクリーム塗って、顔だけじゃなく全身マッサージもして
    美意識高くて素晴らしいけど、アナウンサーなのにそんなに頑張らなくても…

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2023/07/18(火) 12:22:50 

    >>50
    先輩と行ったら奢ってもらってたし
    後輩ができたらそうしてた。
    この人は男性に限ってなのかな?
    どちらにしても当たり前と思っちゃだめだよね。

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2023/07/18(火) 12:24:25 

    >>17
    見てないけど
    「なんかわかる、、」って失礼じやない?😂

    +18

    -3

  • 74. 匿名 2023/07/18(火) 12:25:59 

    >>2
    今は辞めたばっかだから、ひと通り色んな番組出てるけど
    いわゆる2週目あるのかなー?って感じ

    +58

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/18(火) 12:26:23 

    >>13
    そして彼氏に浮気されたとも発言してました
    ほかに沢山の女性が…

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/18(火) 12:28:02 

    >>4
    年上受けが良い人は「年上受けを良くしたいけれど媚を売るのはちょっと…」みたいな年上との人付き合いにいまいち割り切れないタイプの年下や同い年に嫌われやすいよ
    テレビ業界だしお偉いさんに好かれてナンボの世界だから反感買いやすいんじゃない?
    一般企業でもあるよ

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2023/07/18(火) 12:28:06 

    >>4
    美人で可愛くて性格良い子なんて逆に友達になってくれるなら、なりたくないか…?
    美人で可愛いけど、人のこと見下して馬鹿にしてくる人は好かれないから、性格の良し悪しだと思う
    このひとのことはよく知らない

    +48

    -7

  • 78. 匿名 2023/07/18(火) 12:29:36 

    可愛いじゃん
    ガル男狙えよ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/18(火) 12:30:48 

    フジテレビっぽいけどテレ東だったんだ

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/18(火) 12:31:46 

    >>5
    ガル民ってほんとこんな感じよな

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2023/07/18(火) 12:32:21 

    この人の顔めちゃくちゃ好き
    バラエティ出てるの見たけど気が強そうって思った

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2023/07/18(火) 12:34:24 

    >>2
    テレ東にしては露出度高いと思うけど
    フジの大エースでもあるまいし

    +5

    -7

  • 83. 匿名 2023/07/18(火) 12:35:14 

    >>45

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/18(火) 12:37:17 

    >>4
    同性に敬遠される女子には可愛さによる嫉妬だけじゃない何かが絶対ある

    +99

    -10

  • 85. 匿名 2023/07/18(火) 12:39:06 

    >>1
    は?
    先輩にも嫌われてたんじゃ無いの?笑

    もう1人のトンジョ上がりのバカ女と裏でボロカスに先輩アナとか裏方系の人らのこと生意気にディスってたのすっぱ抜かれたよね

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2023/07/18(火) 12:39:07 

    この人今いろんな番組に出てるけど
    なんか滑ってて寒いんだよな

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/18(火) 12:39:09 

    可愛いんだろうけど、顔と名前が一致しないから
    テレビでみても、いつもこれ誰?ってなる

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/18(火) 12:44:42 

    >>4
    顔が好きでTwitterもインスタもフォローしてるけど、バラエティ出るようになって、あー嫌われる理由分かるわーって思ったよw

    +72

    -2

  • 89. 匿名 2023/07/18(火) 12:48:18 

    女子アナ踏み台が露骨だった分まぁそうなんじゃないか?とは思うね
    めざとくあざとい

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/18(火) 12:48:32 

    >>9
    同じこと思ってた

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2023/07/18(火) 12:49:56 

    一時期テレ東のアナウンサーがyoutubeで歌ってみたとか結構出していたけど
    共感性羞恥がえぐい中での筆頭だったアナウンサーの一人

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/18(火) 12:50:11 

    >>18
    全方位でしょ男達からも性格悪いと言われてたから

    +18

    -2

  • 93. 匿名 2023/07/18(火) 12:51:01 

    気にするな。君は十分可愛いよ。状況により好かれる時も嫌われる時もあるさ。別に性格も悪くないんだし。もともと日本人以外も多数絡んでる業界で好かれるほうが難しいんだからね。割りきって。

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2023/07/18(火) 12:54:51 

    顔可愛いくても、例えば橋本環奈は誰も敵わない可愛さだけど妬むとか嫌いとか、そんな気持ち全然わかないんだけど、森さんの場合は嫌われるのはなぜなんでしょう。
    性格?

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2023/07/18(火) 12:57:01 

    >>39
    誰が流したのか知らないけど流出されてたね、文字起こしで見たら適当にフリーでこなして金持ちのいい男の人捕まえるつもりって言っててバラエティー見てたらそうかもねって思った

    +72

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/18(火) 12:59:15 

    >>84
    今思えば純粋や透明感売りされてた広末もそうだった野生の直感は馬鹿に出来ない

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2023/07/18(火) 12:59:34 

    >>94
    漫画に例えると、魂胆が見えやすいキャラですかね
    嫌われる等々の話で言うのであれば、彼女の場合盗聴音源以降見方が変わった人が多いという感じもあると思います。

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/18(火) 13:02:13 

    テレ東は田中アナで充分

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2023/07/18(火) 13:12:29 

    さま~ずと一緒に散歩してないのがアレよね。
    そうゆうこと

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2023/07/18(火) 13:13:52 

    >>23
    たまたまクイズ番組で見かけたけど、白いカチューシャにフリルの衣装でアイドル意識してるなと思っていたけどやっぱりか

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/18(火) 13:15:55 

    うーん何かが足りない

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/18(火) 13:21:51 

    田中みな実、宇垣美里、森香澄は一体どこを目指しているのか。あんたらアナウンサーじゃないのか

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/18(火) 13:38:51 

    田中みなみの時みたいに初め嫌われていても数年経てばドラマとかに出てきそうなタイプ。

    +3

    -7

  • 104. 匿名 2023/07/18(火) 13:43:51 

    >>1
    この人昨日の番組で初めて見たけど可愛すぎてびっくりした
    中学の時は普通っぽかったけど大学生の時とかめっちゃ可愛くて人生楽しんでそうで羨ましかった

    +1

    -15

  • 105. 匿名 2023/07/18(火) 13:49:21 

    >>39
    フワフワな雰囲気でテレビ出てるけど、あの流出のやつは声も低くて怖かった。

    +54

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/18(火) 13:50:12 

    >>4
    今の子って嫉妬するより、可愛い子大好きだよ。
    嫌われるなら何かあると思う。特に身近な後輩に嫌われるってことは。

    +65

    -7

  • 107. 匿名 2023/07/18(火) 13:52:13 

    さんま御殿でピアス落としたら前の席の光浦が取ってくれたのに何もお礼も言わずサラッと受け取っててお礼言えよと思った。

    +44

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/18(火) 13:54:04 

    >>4
    たぬき顔で巨乳(でぶ巨乳ではない痩せ巨乳)ってなぜか「一部」の女性に嫌われて悪口言われて敵視されるよね。ガルでも嫌ってる人たまに見かけるし。

    twitterでも一時期『タヌキ顔は低収入の雑魚モテ!巨乳も低収入の雑魚モテ!“本当”の美人はキリッとしたキツネ顔でハイスペほど貧乳でキツネ顔が好き』っていう言説が多くてバズってた。書いてる人も女の人。
    最近はあんまり見かけなくなった

    +26

    -9

  • 109. 匿名 2023/07/18(火) 14:11:22 

    タヌキ顔というか小豚ちゃん顔じゃない?

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2023/07/18(火) 14:17:55 

    >>52
    わかるわかる、おっさん舐めてるよね、

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/18(火) 14:31:42 

    >>39
    鷲見さんと差がついちゃったね

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2023/07/18(火) 14:33:18 

    >>102
    自局辞めたらアナウンサーの仕事なんてこないんじゃない?

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/18(火) 14:36:20 

    >>1
    ときどき芦田愛菜に見える。

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2023/07/18(火) 14:43:03 

    >>16
    こういう女ってモテても本命にはなれないんだよね(笑)

    +7

    -3

  • 115. 匿名 2023/07/18(火) 14:58:39 

    >>88
    どんなところが?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/18(火) 15:08:02 

    >>5
    この絵よく貼られてるけどあんまり見たくないなあ

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2023/07/18(火) 15:21:05 

    >>84
    わかる。
    生理的にというか本能的に遠ざけたくなる何かがあるんだと思う。

    +26

    -2

  • 118. 匿名 2023/07/18(火) 15:26:36 

    >>39
    鷲見さんはおっぱいだけでテレビ出てるとか言ってたよね笑
    共演できないかもね

    +38

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/18(火) 15:52:30 

    >>4
    いやいや、悪口流出したからでしょ…
    口も悪すぎ内容も酷すぎて引いたw
    あれ見たら嫉妬でしょ~とか思わないよw
    何しても裏ではあの性格だもんね…って冷めた目で見ちゃう
    あれがなきゃアザト可愛いキャラで済んだと思う

    +39

    -2

  • 120. 匿名 2023/07/18(火) 15:53:26 

    女優は無理でしょ
    肩書きアナウンサーならアナウンススキルを磨け

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/18(火) 15:53:28 

    >>115
    周りが可愛い人ばっかりで、私はコンプレックスだらけで〜って言ってて、叩かれそうって思った。

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2023/07/18(火) 15:55:58 

    かわいくてモテるからかな?
    The男ウケの顔じゃん

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2023/07/18(火) 15:58:48 

    私的に超汚いスタッフと~
    とか言ってた人か

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/18(火) 16:07:36 

    女性の先輩の悪口バチボコに言ってたもんね
    嫌われちゃう理由はあるよね

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/18(火) 16:38:05 

    >>122
    悔しいが男にはモテる顔だと思う
    性格はまた別だが
    突然ですが占ってみました見た時
    大学の時(20歳)にモテ期が来て
    他大学のサークル勧誘が凄かったとか
    モテていた事は事実なんだろうね。
    21歳の時、年上のイケメンの彼氏が出来たけど
    浮気されてそれがトラウマだと言われてた
    めちゃくちゃかっこよかったらしいが
    その男は周りにも女の子が沢山いた

    結婚について質問すると
    婚期は去年から入ってるらしく
    2年前に彼氏いたでしょ?と指摘され
    実は居たと。当時はメディアでは
    居ないと公言してた

    森香澄アナ、同性&年下に嫌われがち指摘に否定せず「はい、ちょっと嫌われがち」

    +3

    -10

  • 126. 匿名 2023/07/18(火) 16:47:35 

    >>57
    どっちが可愛いんだろ?
    個人的には森香澄の顔が好き
    森香澄アナ、同性&年下に嫌われがち指摘に否定せず「はい、ちょっと嫌われがち」

    +12

    -6

  • 127. 匿名 2023/07/18(火) 17:12:40 

    >>3

    そうだよね

    だいたい嫌ってくるヤツは、その人の中でのコンプレックスを刺激されるから嫌いなんだろうなって思う
    ゆえに、その人の中での己との戦いなんだよ

    +9

    -3

  • 128. 匿名 2023/07/18(火) 17:13:08 

    >>49
    なんも知らないで嫉妬と決めつけるほうが愚かだよ
    ちょっとググってきたらいい

    +11

    -7

  • 129. 匿名 2023/07/18(火) 17:14:26 

    >>1
    普通なのに可愛い女気取りしてたらそりゃ嫌われると思う
    男でも普通なのにイケメンぶってたらムカつくし

    +8

    -6

  • 130. 匿名 2023/07/18(火) 17:14:43 

    芦田愛菜ちゃんに似てるような気がする!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/18(火) 17:17:19 

    >>125
    まさかそれが小泉孝太郎ってこと??

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/18(火) 17:19:03 

    >>50
    同類で草

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2023/07/18(火) 17:20:08 

    >>18
    年下からはライバル視はされないだろうねw

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/18(火) 17:43:57 

    >>126
    個人的には田中アナが好きだけど見た目はどっちも可愛い
    森アナはアシスタントしてても、番組内容やゲストの話に興味ないの丸出しだった
    自分がイジられると、ちょっとぉ~‼😆って急にテンション上がってめっちゃあからさまw
    とにかく自分が目立ちたくてタレントになりたいんだなーって感じの女子アナだった
    バラエティーでも空気悪くなっても私!私!で空回ってる

    +25

    -1

  • 135. 匿名 2023/07/18(火) 18:04:07 

    >>131
    大学時代の彼氏は3つ位しか離れて無さそうだったよ?
    森が大学生の時付き合ってて
    途中でその彼氏が社会人になった
    ちょい年上の人だったと言ってたから。
    小泉孝太郎とは17歳差だからまた別じゃないかな?

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/18(火) 18:20:26 

    年上は?

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2023/07/18(火) 19:17:07 

    可愛いから嫉妬でしょって意見にびっくり
    有名人に嫉妬なんかしないし、そもそもそんなに可愛くない
    あと、色んな番組で見たけど同性に嫌われるな…って感じた

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/18(火) 19:53:06 

    >>69
    同性の話で言うと、5、6歳以上年下だとすごい慕ってくれる(敵にならないから)んだけど、2、3歳下の子からはめっちゃ敵視されるのあるあるだと思う。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/18(火) 19:53:29 

    >>113
    芦田愛菜と卓球愛ちゃんを足して2で割った顔。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/18(火) 20:45:32 

    >>7
    あの流出の人なの!?

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/18(火) 20:54:21 

    >>2
    さんま御殿に出てた時、普通すぎて誰か気づかなかった…
    なんか宇垣アナとかなら相当可愛いのはわかるんだけど、そんなに言うほど…??

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/18(火) 21:47:24 

    >>1
    年上の女に好かれるの?意外

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/18(火) 23:38:52 

    >>118
    でもその鷲見さんも貧乳なのをバット重ねて巨乳キャラにしてるって遊んでた男に暴露されてたよね

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2023/07/19(水) 05:15:14 

    >>5
    ガル民だねw
    芸能人の外見やたら厳しい人いるけど、どんな顔してコメントしてるんだろうと思う。

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2023/07/19(水) 07:38:12 

    >>18
    従兄弟が男性35歳だけど年上の人苦手らしい若い25歳以下が好きらしいよ。 年下は年上苦手なのかな?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/19(水) 08:19:29 

    >>13
    いやいや、わたしたちと比べてどーすんのよ
    女子アナになれるレベルって現実社会で周り見渡してもいない倍率だからね?

    正直比較にならない程度の自分だって若い頃は男の人が必ず奢ってくれてたし、そういう人多いよね?

    こんな可愛いんだからそりゃそーだろw

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2023/07/19(水) 10:07:40 

    >>7
    流出知らなかったからググったけどテレ東時代に盗聴されてたんだね
    ぶっちゃけ会社の愚痴なんて誰でも言うからちょっとかわいそうだと思った

    +3

    -4

  • 148. 匿名 2023/07/19(水) 11:06:26 

    >>52
    今録画見たけど、沢村一樹が「下着姿というワードを出すのがあざとい」って言ってたよ

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/20(木) 04:55:05 

    周囲にいる全員アンタのこと嫌いだと思うよ

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2023/07/20(木) 05:01:45 

    周囲にいる全員アンタのこと嫌いだと思うよ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/21(金) 16:48:59 

    >>2
    鷲見と同じやな

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/21(金) 16:50:38 

    >>111
    鷲見も落ち目だけどね

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/21(金) 16:53:44 

    >>111
    ズムサタとドーナツトークが絶不調の鷲見も大して変わらんやろ

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/08(火) 07:29:50 

    >>17

    同性(女性)には嫌われるけど、異性(男性)にはモテるんじゃないの?

    ハセンは男だろうに

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/08(火) 07:30:53 

    >>142

    同性には嫌われるんだから、年上の女性にも嫌われるんじゃない?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/08(火) 07:32:08 

    >>4

    多分、この人が年上の男性が好きなんだと思うよ。そして、同性や年下は眼中なんでしょう

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。