ガールズちゃんねる

身体が弱くても稼げる仕事

156コメント2023/12/19(火) 07:50

  • 1. 匿名 2023/12/16(土) 09:31:14 

    身体が弱く今は週3〜4のパートか限界です。

    同じように身体が弱くても稼いでいらっしゃる方いますか?

    +82

    -22

  • 2. 匿名 2023/12/16(土) 09:32:00 

    >>1
    週3、4働けるなら大して弱くないね

    +161

    -95

  • 3. 匿名 2023/12/16(土) 09:32:15 

    検品パートで月14万も稼いでます!!!

    +85

    -3

  • 4. 匿名 2023/12/16(土) 09:32:31 

    そんなのどの様に弱いかによるよ

    +66

    -3

  • 5. 匿名 2023/12/16(土) 09:32:39 

    株、投資

    +43

    -8

  • 7. 匿名 2023/12/16(土) 09:33:16 

    弱いって持病があるって事?

    +36

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/16(土) 09:33:17 

    >>3
    体力勝負やん…

    +55

    -3

  • 9. 匿名 2023/12/16(土) 09:33:28 

    パパ活
    若くて可愛けりゃだけど

    +6

    -40

  • 10. 匿名 2023/12/16(土) 09:33:42 

    頭脳を使う仕事。

    +24

    -6

  • 11. 匿名 2023/12/16(土) 09:33:53 

    >>8
    私がやってるのは座り仕事だよ!手先を動かすだけ!!

    +60

    -3

  • 12. 匿名 2023/12/16(土) 09:34:06 

    意志が弱くて怠惰だからすぐ怠いー無理ーって怠けてるのでは?

    +3

    -31

  • 13. 匿名 2023/12/16(土) 09:34:18 

    ピンサロ

    +1

    -22

  • 14. 匿名 2023/12/16(土) 09:34:26 

    >>1
    事務。
    座ってできるし。

    +34

    -7

  • 15. 匿名 2023/12/16(土) 09:34:50 

    それで稼げる仕事あれば自分がやってるんだよなぁ

    +41

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/16(土) 09:35:06 

    頭悪そう

    +11

    -20

  • 17. 匿名 2023/12/16(土) 09:35:51 

    >>1
    身体じゃなくて頭使う仕事を目指した方がいいよ。動画編集とかデザイン系のスキル学んだらパート代稼ぐぐらいはできるようになる

    +14

    -11

  • 18. 匿名 2023/12/16(土) 09:35:55 

    >>5
    それは種銭いるし鋼のメンタルが必要

    +38

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/16(土) 09:35:55 

    AV

    +2

    -16

  • 20. 匿名 2023/12/16(土) 09:36:21 

    何かしら作ったりするのが得意ならアクセサリーとかをミンネとかで売る
    やる時間は自分次第
    あとはテレワーク系とか?

    +11

    -8

  • 21. 匿名 2023/12/16(土) 09:37:01 

    >>11
    何か知らないけど、元気があってよろしい😆

    +50

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/16(土) 09:37:24 

    >>20
    創作系はメンタル強くないと
    あと図々しさが必要

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/16(土) 09:37:50 

    >>1
    週4で事務系の仕事してるよ

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/16(土) 09:38:10 

    >>21
    ありがと!!😘

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/16(土) 09:38:52 

    >>18

    種銭必要なのは間違いないとして、ある程度学んで大きく儲けたいと欲かかなければ、主婦のパート代ぐらいは安定して稼げる。
    鋼のメンタルは大きく儲けたいとかレバかけてる人たちだよね。

    +8

    -9

  • 26. 匿名 2023/12/16(土) 09:39:23 

    >>2
    週3だと赤字だよ。普通の人が週5勤務してるのに週3ってのはやっぱり弱いんだなと思うけどね

    +89

    -3

  • 27. 匿名 2023/12/16(土) 09:40:07 

    >>9
    なんでも知ってる言葉言えばいいってもんじゃないよ。
    知らないオッサンと性行為するとか体力気力に自尊心とか全部持っていかれるじゃん。

    +46

    -2

  • 28. 匿名 2023/12/16(土) 09:40:16 

    >>1
    なんで稼ぎたいの?
    実家から出たいとか?

    +2

    -12

  • 29. 匿名 2023/12/16(土) 09:42:34 

    >>1
    事務仕事
    でも女性から大人気

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/16(土) 09:43:02 

    >>9
    食事だけでもセックスありでもパパの前ではしっかり化粧、髪、服に気を使って食べ方なり話し方なりセックス中も気を使わないとリピートされにくいんだから体と心が強くないと難しいと思うよ。
    ソープとかでガッツリ稼いでる人は精神ぶっ壊れてるかもともと体もメンタルも強い人だと思う

    +37

    -7

  • 31. 匿名 2023/12/16(土) 09:43:07 

    >>1
    マメな性格なら、家でFXずーっとしてるのが一番いいと思う

    +7

    -5

  • 32. 匿名 2023/12/16(土) 09:43:57 

    10万からデイトレ始めて40万で信用
    今は投資信託半分、配当で暮らしていけるくらい
    株はギャンブルじゃない信用はやめた方がいいけど

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/16(土) 09:44:43 

    >>1
    単純にアタマをつかうしかないよ。資格とるとかさ。

    +2

    -6

  • 34. 匿名 2023/12/16(土) 09:45:15 

    >>32
    こういう頭脳が欲しかった。

    +31

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/16(土) 09:45:17 

    ライブ配信

    +2

    -3

  • 36. 匿名 2023/12/16(土) 09:47:16 

    頭使う仕事なら、身体弱くてもできるよ〜

    +2

    -6

  • 37. 匿名 2023/12/16(土) 09:47:46 

    身体が弱いと自分で言う人って『どこが悪いの?病気?病院かかってるの?』と聞いたらそうじゃない人が多い。

    +12

    -25

  • 38. 匿名 2023/12/16(土) 09:50:25 

    経理事務の仕事
    空調の効いた部屋で椅子に座って書類整理してると1日が終わる

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/16(土) 09:50:54 

    >>26
    既婚パートなら普通だと思ったけど独身だとしたら確かに少ないね

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/16(土) 09:52:10 

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/16(土) 09:53:20 

    >>9
    こうした男ども多過ぎ

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/16(土) 09:54:03 

    >>1
    就業時間は?
    例えば週2〜3日でも10時間働けるのと、週5日で2〜3時間働くのでは体力面違うと思う。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/16(土) 09:55:11 

    >>32
    無理無理
    あんたそれすごいよ私10万を100万にするのに2、3年かかってる
    しかも主に入金で

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/16(土) 09:57:21 

    >>10
    頭脳労働って体力必須だよ。
    集中力は体力あってこその力。
    体が弱い人には椅子に座ってできる単純労働がいいと思う。

    +71

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/16(土) 09:59:08 

    >>2
    確かに❕❕❕
    元気じゃん

    +2

    -15

  • 46. 匿名 2023/12/16(土) 09:59:40 

    >>2
    短時間パートじゃない?

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/16(土) 10:00:14 

    >>9
    頭弱いだけで、体丈夫じゃん

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/16(土) 10:00:58 

    >>32
    準備金いるしそもそもやり用では定収入に繋がらない可能性があるから、仕事として捉えるのは違うかなあ。
    ここは体力なくてフルタイムは無理だけど、確実に対価を得られる方法の話だろ、トピ的に。

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/16(土) 10:01:07 

    >>41
    好きじゃない男に笑顔振りまくなんてまともな人には気持ち悪くてどうせ長期でできないよね

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/16(土) 10:02:31 

    >>2
    え?週3でフルタイムだとしても時給によっては生活保護より貰えないんだけどね

    +34

    -2

  • 51. 匿名 2023/12/16(土) 10:03:08 

    >>9
    それ、頭が弱い人がやるやつ。
    このトピは「体が弱い人」の話だよ。
    あんた頭が弱いな。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2023/12/16(土) 10:04:19 

    >>1
    バカとブスと身体弱い奴は投資やれ!

    +5

    -10

  • 53. 匿名 2023/12/16(土) 10:06:07 

    テレワーク出来る仕事じゃない?
    うちが取引してるIT系はほぼテレワークしてるっぽい

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/16(土) 10:06:44 

    >>2
    相対マウントでしかない。
    主さんがつらく感じている事を、無かったことにする意味がわからない。
    一番、言うべきではないコメントだと思う。

    +90

    -3

  • 55. 匿名 2023/12/16(土) 10:08:39 

    >>37
    基本体力がない人が多いかなと思う
    どうすれば体力ってつくんだろうな…

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/16(土) 10:09:18 

    体が弱いがどう弱いのか(病弱、力がないetc)ここで言われてる事務仕事も実際肩凝ったり頭痛になったりして結構体酷使にはなると思う。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/16(土) 10:10:03 

    >>52
    投資は仕事していて定収入が一定ある人向けだよ。
    定収入がない人が損出した場合、再投資できないからすぐに詰む。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/16(土) 10:10:16 

    >>9
    それ、キャリアの相対でみたら高リスクローリターンな奴じゃん
    一瞬だけ数十万、数百万は稼げてもマトモに働いてる方が将来的に稼げるし

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/16(土) 10:10:30 

    在宅でも務められる職種でまずはパートとして3〜4年くらい働く(パートだともう少し年数必要かも)
    それから在宅でフルタイムで働くとかかなあ

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/16(土) 10:10:58 

    >>17
    動画編集とかデザインのフリーランス系の方が体力いるよ。
    薄給でこき使われる。徹夜当たり前の世界だし体力ない人は向いてない。
    稼げるところまでスキル上げるのもセンスが必要だし。

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/16(土) 10:11:15 

    >>4
    嫌な言い方だけど頭が強ければ在宅でも増やせる

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/16(土) 10:11:55 

    >>5
    働きながら種銭増やしながら積立や中長期でするでいい。
    専業でデイトレとか毎日ちょこちょこするよりいい結果になるしメンタル安定、自分は。
    リーマンショク経験してるから専業なんて怖い。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/16(土) 10:14:06 

    >>30
    キャバ嬢なら営業の一環だし、固定客でずっといてくれるってメリットがあるんだろうけど
    個人の場合はどういう相手なのかわからない、ストーカーされる可能性もあるとか、余計なリスクもありそう

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2023/12/16(土) 10:15:40 

    ココナラで1人千円でカウンセリングメールやる

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2023/12/16(土) 10:16:48 

    >>60
    わかる。
    パート代くらいでいいならとりあえず出勤して、ほぼ座ってるだけみたいな楽な仕事のが疲れないし、割がいい。
    在宅ってけっこう割に合わない。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/16(土) 10:17:05 

    >>1
    パートにもいろいろあるけど、今はどの程度の体の負担なんですか?

    合法的に短時間で稼げるパートって、医師や薬剤師のような資格持ち(しかも未経験者ではない)くらいしかないよ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/16(土) 10:17:27 

    >>55
    食べてない、寝てない、体動かさない→動かさないから食べない、リズムできなくて寝れない、しんどいから体動かさない→食べられない、寝れない、体動かない、でも歳は取る。

    +0

    -8

  • 68. 匿名 2023/12/16(土) 10:20:43 

    体弱いわけじゃなく単純にフルで働きたくないだけなんだけど、9時から14時で土日休みの週4。週3の人もいれば午前や午後だけの人もいる。椅子に座って内職さんが組み立てたワイヤーハーネスを専用の機械にセットしてボタン押して通電してるかどうかを検査するだけの仕事。ひたすら同じことを繰り返すので単純作業好きじゃない人には苦痛だと思うけど。手先を使うから手首や指は酷使するけど体力的にはめちゃくちゃ楽。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/16(土) 10:20:53 

    チャトレやってる人はどのくらい毎月稼いでるんですか?顔出しするか否かで変わる?

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/16(土) 10:22:00 

    >>14
    事務にも色々あって
    ずっと座ってればいいものもあれば
    四六時中立ったり座ったりものを運んだりする必要がある場合もあるから
    身体が弱い人は業務内容に注意しておいたほうがいいよ

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/16(土) 10:24:34 

    給食センターで週3 5時間
    精神面、体力面ハードだけど、もうリハビリだと思って頑張ってる。
    辞めるともっと体力落ちると思う

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/16(土) 10:24:42 

    >>5
    ガルって投資に夢見すぎ

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2023/12/16(土) 10:24:55 

    CADオペだけど、事務よりちょっとお給料が良くて、全く動かないのが逆に悩みなくらい。
    体力ない人には向いてると思う。
    ただ、しょっちゅう休まれると戦力外になって居心地悪くなるとは思う。
    どの職種でも同じかもだけど。

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2023/12/16(土) 10:25:00 

    >>63
    夜に動く仕事ってぶっ飛んで体力が要るやつしかないから、最初から除外でしょうw
    警備、風俗、看護師(夜勤あり)、トラック運転手、インフラ整備(土方、技術者等)、コンビニ店員。
    ざっと思い付いたやつ挙げても、体力ない人はお呼びではない感じがするw

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/16(土) 10:29:25 

    >>44
    単純作業も体痛くなりそう

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/16(土) 10:30:35 

    >>42
    わかる…私は3時間なら内容にもよるけど、週6でも大丈夫。その代わり、家で寝込んでるけどね…

    7時間の軽作業だと週2が限度でした。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/16(土) 10:31:22 

    >>32
    私それで1000万を400万にした

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/16(土) 10:31:56 

    あるなら私も知りたい
    特殊技能持ちの専門職じゃないと厳しそうなイメージ

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/16(土) 10:32:29 

    >>25
    昨日何食べたのジルベールの人がやってるような感じだと気楽そうに見えるけど、実際ありなんだろうか

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/16(土) 10:32:32 

    >>64
    占いも儲かりそう!

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/16(土) 10:34:53 

    >>1
    週に一回。
    使用していない施設のお掃除.。
    たくさんは貰えんけど。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/16(土) 10:37:06 

    >>75
    若いうちは大丈夫よ。年取ったら何もしなくてもどうせ痛いw

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/16(土) 10:40:47 

    >>60
    パート代ぐらいは。と言ったのがミソ。
    それ一本で正社員並みに稼ぐならそうだけど、月数万もらえればいいから案件何個か欲しいってレベルなら楽だよ。

    +2

    -5

  • 84. 匿名 2023/12/16(土) 10:42:04 

    >>14
    事務してるけど楽だからで入った人は大抵体が辛いと辞めていく
    肩こり眼精疲労、慢性的な運動不足
    頭痛薬必須だったりするし
    体動かす仕事の方がよっぽどいいこともある

    +22

    -3

  • 85. 匿名 2023/12/16(土) 10:42:28 

    >>44
    頭使う仕事疲れるよね
    チョコレートが手放せない

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/16(土) 10:44:22 

    >>9
    食事だけでもセックスありでもパパの前ではしっかり化粧、髪、服に気を使って食べ方なり話し方なりセックス中も気を使わないとリピートされにくいんだから体と心が強くないと難しいと思うよ。
    ソープとかでガッツリ稼いでる人は精神ぶっ壊れてるかもともと体もメンタルも強い人だと思う

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/16(土) 10:47:11 

    実家が激太の旦那を捕まえて
    あの手この手で金を引き出す。
    寝ながらできる簡単なお仕事です。
    月何十万
    年間1000万も夢ではありません。

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2023/12/16(土) 10:47:24 

    >>70
    基本座っていられるなら立ち歩いた方が体にもいいし、問題ないと思います。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/16(土) 10:48:22 

    >>8
    工場の最後の検品とかならそんなに大変じゃないのでは?弟が体弱いんだけど、ゼリー工場の検品やってた。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/16(土) 10:49:07 

    >>14
    事務でもコールのみの受付の人
    代表でなった電話を人に引き継ぐだけ
    コールセンターから派遣で来てる人だけど、責任ないしクレームもないし(クレームあったら営業部か社員にまわしていい)あれいいなと思ってる

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/16(土) 10:50:34 

    10年ぶりにチャトレ復活するのもありだなー。
    今稼げるのはどこのチャトレなんだろ。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2023/12/16(土) 10:53:53 

    >>1
    進行がん治療が続いてて週3のパートやってる
    同年代の子は、子育てしてるかキャリア重ねてる
    私は子供もキャリアもない けど誰も傷つけてないし法を犯してないし生きてるから満点や

    +31

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/16(土) 10:54:10 

    >>37
    自己管理も能力や辛抱、継続できる忍耐などが必要だしね。
    がるちゃんは年齢的なものがあるにしても、体力無さすぎな人が多い。
    このトピはそういうトピだから、体力ない人が集まるのは当然なのでいいんだけど、全然そういうトピじゃない所でも、体力がないからできない無理〜って話題に共感の大量プラス付く傾向。

    +3

    -7

  • 94. 匿名 2023/12/16(土) 10:55:10 

    >>73さん
    趣味で独学blenderやってる低学歴体力無し医療現場職だけどCAD興味あるので羨ましいです

    自分のデスクがあってパソコン使う仕事格好いいと思っているので学校とか通って目指すかなぁ

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/16(土) 11:01:00 

    >>1
    同じく。色々病気してからすっかり体調が悪くなり週4の介護の時短パートですが、残業も多くて毎日グッタリしています。できれば身体に負担のない仕事をしたいのですが、闘病生活も長く決断力もコミュ力も体力もないので資格すらとらなかった事を後悔しています

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/16(土) 11:04:09 

    >>92
    えらいね、すごい頑張ってると思うよ
    私も10ヶ月間、2週間に一度点滴で抗がん剤治療したけど身体もメンタルも仕事できるような状態ではなかったから尊敬する

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/16(土) 11:05:25 

    >>1
    フリーライターやってますが月20は稼いでますよ〜

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/16(土) 11:06:23 

    >>80
    四柱推命とホロスコープとか頭悪いから出来なかったわ
    同じ理由ニーサもやる気が出ない

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/16(土) 11:08:59 

    >>84
    事務は向き不向きあるよね
    ずっと座ってるから運動不足になるしお菓子は豊富でパソコン電話と雑用だから全身バッキバキに凝って自分にはむいてなかった

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2023/12/16(土) 11:09:35 

    >>60
    納期あるから徹夜当たり前だよね
    体弱い人には向かない

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/16(土) 11:09:46 

    >>2
    週5フルタイムは無理
    週3で八時間も無理
    よって週5で一日2時間ほどのパートが理想

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2023/12/16(土) 11:16:20 

    通勤時間も大きいと思う。電車通勤は体力的に無理なので自転車で通える範囲の所にしてる

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/16(土) 11:16:47 

    >>64
    専門知識無くてもやれるのかな~
    興味あるけど、あんまりヘビーな悩み打ち明けられなら一緒に落ち込んでしまいそうで無理かも…

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/16(土) 11:19:52 

    >>70
    事務って案外頭使うから疲れません?
    同じ仕事でも短時間なら余裕なのに、フルだと疲れて凡ミス繰り返してしまう…

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/16(土) 11:20:08 

    >>4
    体弱いと座り仕事勧められがちだけど座りっぱなしより少し体動かす方が体が楽って人もいるもんね

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/16(土) 11:21:08 

    >>77
    減っとるやんwww

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/16(土) 11:22:52 

    >>79
    ストレス凄そう
    だからジルベールあんなワガママなのかw
    彼氏が稼いでるから良い暮らしぶりなのでは
    一人だと荒んでいそう

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/16(土) 11:24:29 

    >>75
    単純過ぎないほどほどの作業て何だろうね
    配達とか?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/16(土) 11:36:27 

    >>89
    工場って言っても、冷暖房あるのとないのとがあるから、体力ない人はそこから重要じゃないかな。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/16(土) 11:43:37 

    >>13
    風俗の中でもトップクラスで体力使うイメージ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/16(土) 11:54:55 

    歳を取ってから介護以外で頭を使う勉強をして、採用にいたるものでしょうか。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/16(土) 11:59:27 

    >>1
    体が弱い基準ってなんなんだろうね
    体弱いから働けなくて、、って
    週5で6時間働いてて、週末は毎週遊びに行くって
    やつ身内にいるんだけど、それ弱いの?

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2023/12/16(土) 12:00:05 

    経営者。
    空調の効いた部屋でモニタ見て時折キーボード叩けば成り立つ仕事だから。
    現場出て働かなくて良いし会社から生活保護もらってるようなもんだよ。

    +0

    -5

  • 114. 匿名 2023/12/16(土) 12:04:52 

    >>83
    体力ない人向けの仕事の話だよね?正社員の他に副業なんて元気な人がやることだよ

    あと月数本あればいいってそれは取らぬ狸の皮算用
    フリーランスはそんなに安定して仕事来ないし自分で選べない。
    最近こういう投稿多いけど(フリーランスなら在宅で稼げる系)詐欺とか情報教材系なのか??
    ガルちゃん民は騙されないように気をつけてね

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2023/12/16(土) 12:06:20 

    >>85
    不眠症になる。
    だから通勤はあえて自転車で体力消耗してる(笑)
    動いて夜は早めにぐっすり寝るのがいいよね案外。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/16(土) 12:07:38 

    >>97
    月20万はすごいですね!
    どのくらいの就業時間、又どうやって仕事を取れるようになりましたか?

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2023/12/16(土) 12:26:02 

    これどう思う?
    買おうか迷っているんだけど
    怪しいかな
    完全攻略⚡初心者でも稼いだ簡単㊙️副業教えます ✅たった30日で55万稼いだ❗️在宅×資金0円でもOK
    完全攻略⚡初心者でも稼いだ簡単㊙️副業教えます ✅たった30日で55万稼いだ❗️在宅×資金0円でもOKcoconala.com

    ⚡販売実績確保の為、割引中⚡3件売れるたびに、値上げしていきます!!⭕️ココナラでの販売実績確保の為、大キャンペーン中!!3件販売ごとに、値上げしていきます。(2万円相当の有料教材もプレゼント中です!!)このお得な期間にぜひ、ご検討お願いいたします。⭕️お気に入り...

    +1

    -10

  • 118. 匿名 2023/12/16(土) 12:38:10 

    >>117
    自分がこのノウハウ作成した側だったら、他人に教えずに自分で実践するけどなあ。
    この世の中に割引してまで(と見せかけてしっかり値上げする宣言してるなこいつ)赤の他人を儲けさせてあげようとする、聖人みたいな人がいるんだね〜〜〜〜(棒)

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/16(土) 12:39:16 

    >>106
    まじ笑えんのよ😇
    でも株は損する人の方が多いから、ガル民が勘違いしないように一応書いておいた😇

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/16(土) 12:40:12 

    >>97
    楽なの?その20万円のために、月どのくらい時間割いてる?
    20は手取りなのか税引き前なのか。
    肝心の情報が全然なくて使えないんだけど。

    +3

    -6

  • 121. 匿名 2023/12/16(土) 12:41:53 

    >>113
    部下から相談もされないって事か。
    新事業展開する事もなく、経費を気にする事もなく、多忙期も存在しない経営者ー。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2023/12/16(土) 12:44:26 

    >>85
    あと終わりが見えない業務が多いからストレス抱えがち。
    その日その日で終わらない仕事は見返りも大きいが、高ストレスでもある。
    だからメンタルも体力も結局必要なんだよな。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/16(土) 12:58:19 

    >>120
    税引き前で月20。
    一日に3時間くらい、YouTubeの脚本や美容系の記事を書く。これで大体1本書ける。筆が乗ると3本くらい書くよ。
    1本5000~7000円で請け負ってるので、約20万。これに正社員の仕事で手取り27。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2023/12/16(土) 12:59:57 

    >>116
    クラウドワークスでひたすら営業をかけました。
    YouTubeのシナリオを書いて欲しいという依頼に応募しまくって、毎日書いてますよ😊依頼主さんは常に2~3人は抱えておけば、物書きが得意な人なら二、三ヶ月で到達できるレベルかと。

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2023/12/16(土) 13:31:16 

    >>119
    よく儲かる儲かると聞くけどそこまで行くのに時間も労力もかかってそうだよね

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/16(土) 13:43:15 

    >>97
    そこから自分で国民健康保険とか年金払ったら、実質手取り14万くらいにならん?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/16(土) 13:45:33 

    >>113
    経営者の仕事は日々の業務以外のところだから、、、
    自分で借金もしなきゃダメだし。
    経営者をバカにしすぎじゃない?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/16(土) 13:53:22 

    本業はリモート可の一般事務。週4で副業OK。
    出社は週1ぐらい。
    副業は別会社の事務でこちらもPCあればどこででもできる。
    頭は使うけどあちこち動き回らないからそんなに負担じゃない。

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2023/12/16(土) 14:52:53 

    >>113
    体力はないけど知力はあるというならいいかもね。

    体力、知力、気力のどれかあれば稼げそうだよね。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2023/12/16(土) 14:59:23 

    派遣アルバイト時給いいですよ

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2023/12/16(土) 15:07:39 

    >>94

    うちの従姉妹は職業訓練でCADの扱い方学んで仕事を得たらしい
    もし可能ならそっち検討してみたらいいかもよ

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2023/12/16(土) 16:08:28 

    >>1
    膠原病で出来る事に制限があります。
    完全リモートで8時間勤務
    残業ありです。
    こんな体でも働かなきゃいけないのがキツい

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/16(土) 16:08:35 

    >>44
    リモートで事務してるけど忙しいとモリモリ食べても痩せる。エステとかマッサージとかの方が疲れなくて体力的に全然楽だった

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/16(土) 16:14:28 

    >>88
    事務したことないでしょ

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2023/12/16(土) 16:16:24 

    >>134
    働いてますよ。
    なんで?

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2023/12/16(土) 16:17:49 

    >>123
    あーじゃあ、年収288万円か。
    そんなもんだよね…

    +3

    -4

  • 137. 匿名 2023/12/16(土) 16:20:20 

    >>120
    ライターなのに、読者が欲しい情報がわからず肝心の説明が足りないって困るね。

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2023/12/16(土) 16:47:55 

    >>104
    頭も身体も使わない仕事...難しいね

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/16(土) 18:39:22 

    介護職

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2023/12/16(土) 20:27:02 

    >>89
    食品工場ほど過酷なものは無いよ
    動くことの出来る立ち仕事(品出しとか)じゃなくてベルトコンベアに張り付いての立ち仕事(拘束)だから足が痺れてきて感覚無くなるよ特に女の子の日なんてトイレに行く時間も回数も限られているから地獄でしかない。
    あと人間関係も辛い

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/16(土) 21:31:34 

    >>119
    損するとホント辛いよね
    投信や金は値上がりしたけど、個別銘柄やワラントとか瞬く間に溶けて私もウン百万円は損してる
    ちなみに元証券会社勤務
    壊滅的にセンスがない
    コツコツ働きます

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/16(土) 21:46:03 

    >>133
    食べてもやせるのが頭脳労働のおかげなら良いけど、少し健康に気をつけてみたら…老婆心ながら

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/16(土) 23:08:52 

    毎日どこかしら激痛なのに今週は週4短時間でも出ただけで、リンパ腫れて休み台無し

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/16(土) 23:48:42 

    >>37
    豆腐メンタルと公言しまくる人が、SNSでメンタル強いとしか思えない言動とるのと同じだよね
    本気で身体が弱いと、何十年か生きる内にどうすれば生ていけるか必死に考える
    そして、仕事や生活に関わることを準備している
    いきなり身体が弱くなってしまった人は仕方ないとして

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2023/12/17(日) 00:04:20 

    >>136
    でもこれ片手間だからねえ。
    本業でやったら手取り月30は行くと思う。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/17(日) 00:54:19 

    週3の工場のお仕事。
    思ってたより体力使うし、換気悪いので体調不良よく起こします。同じ空気吸ってるのに同じ職場の同僚は健康なので羨ましいです。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/17(日) 01:58:00 

    >>114
    よこ
    現役デザイナーですが、同意です。
    センスはいらない!とか、好きな仕事で稼ぐ!みたいなデザインやwebの情報教材系はほんと危ない。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/17(日) 02:45:59 

    >>92
    私は早期のがんで、このトピを開きました
    AYA世代で、やっぱり周りは家庭に仕事に輝いてるように見えてしまいます
    幸い元々、在宅ワークだったので細々と続けてます
    子供はいません
    でも誰かを傷つけてない、それだけで十分に生きてるんですよね

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/17(日) 08:48:17 

    >>37
    そんな人に話したくないしね。病院通ってても

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/17(日) 13:05:04 

    >>117
    こういうの買わないほうがいいよ
    無料のブログやサイト、YouTubeでも有益な情報出してくれてる人たくさんいるから、まずはそっちを見てみたら?

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/17(日) 15:27:09 

    >>148
    私もAYA世代です 大変なことたくさんあるけどよくがんばってる!自分はえらいとちゃんと自分は認めてあげたい
    なんなら傷つけてしまってもOK,お互い様だからね 生きてるだけでえらい

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/17(日) 15:38:57 

    >>142
    ありがとう。健康診断も問題なかったし、定期検診も良好だよ。頭使うのって本当にカロリー消費がすごいよ

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/17(日) 22:42:21 

    >>135
    じゃあ小さい企業の小さいフロアで楽な仕事してるんだね

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2023/12/18(月) 08:49:53 

    >>2
    私もそう思った
    病気で歩くのがやっとかと

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2023/12/18(月) 16:53:51 

    >>152
    なら良かった!
    頭いいの羨ましいわ〜

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/19(火) 07:50:39 

    >>153
    小さい企業で小さいフロア=楽な事務

    この方程式が成り立つわけない
    大きいところの方が分業してて小さいところの方が色々な仕事やらなきゃいけないケースもあるし、視野狭すぎですよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード