ガールズちゃんねる

柳葉敏郎 朝ドラ超える私生活の悪名だかき“酒乱”ぶり…怒りの戸田恵梨香とは共演NG疑惑まで

157コメント2023/12/23(土) 08:22

  • 1. 匿名 2023/12/15(金) 12:54:56 


    ’17年7月、戸田恵梨香(35)がバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、ある先輩俳優に激怒した過去を話したのだ。

    「浅利陽介さんがビデオ出演して“ある飲みの席で先輩俳優からずっと頭をたたかれながら説教をされていた”と告白したのです。同席していた戸田さんは『30分ぐらい我慢した』結果、『完全にプッツン』ときて、『頭をたたきながら説教する人って最低だと思います。もう帰ろう!』と声を荒らげて彼を助けたとか。浅利さんは『本当に格好いいと思いました』と戸田さんに感謝の言葉を伝えていました」(前出・制作関係者)

    戸田と浅利の共演作といえば『コード・ブルー』(フジテレビ系)が有名だ。

    「先輩俳優の正体について、戸田さんは『名前は存じ上げない』と語ったものの、主要キャストたちの飲み会に無名の俳優がいるとは考えにくいです。そのため、柳葉さんだったのでは……といわれています」(前出・制作関係者)

    「実は柳葉さんと戸田さんの共演自体もそれ以来ありません。そのため“共演NG”が囁かれているのです」(前出・テレビ局関係者)

    +168

    -12

  • 2. 匿名 2023/12/15(金) 12:55:20 

    またガルちゃん人気ある人に限ってこれ

    +66

    -18

  • 3. 匿名 2023/12/15(金) 12:55:40 

    怒りの戸田恵梨香←なんか映画のタイトルみたい

    +232

    -9

  • 4. 匿名 2023/12/15(金) 12:55:44 

    キッズウォーざけんなよ!

    +27

    -10

  • 5. 匿名 2023/12/15(金) 12:56:19 

    >>2
    叩かれてる人の理由よりもやばいことでやらかしてるよね

    +123

    -6

  • 6. 匿名 2023/12/15(金) 12:56:31 

    酒癖が悪いって有名らしいからな

    +245

    -3

  • 7. 匿名 2023/12/15(金) 12:56:41 

    お酒はその人の本性を出しますからね。
    これから忘年会です、皆さま気をつけてください。

    +270

    -2

  • 8. 匿名 2023/12/15(金) 12:56:43 

    酔ったら怖そう
    あの目が怖い

    +195

    -6

  • 9. 匿名 2023/12/15(金) 12:56:51 

    戸田恵梨香インスタでこの記事怒ってたよ

    +228

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/15(金) 12:56:56 

    戸田恵梨香(35)

    +6

    -21

  • 11. 匿名 2023/12/15(金) 12:56:58 

    なんかあの画像思い出した
    ホステスさんだかの髪を掴んでる役者

    +66

    -7

  • 12. 匿名 2023/12/15(金) 12:57:30 

    悪そう悪そう

    +8

    -3

  • 13. 匿名 2023/12/15(金) 12:57:33 

    いくら芸能人とはいえ、結局そこらへんの一般人のおじさんとやることは変わらんってことよ

    +24

    -7

  • 14. 匿名 2023/12/15(金) 12:57:34 

    内容見たら相手がギバちゃんって確定したわけでもないのにこうして書かれるんだ

    +192

    -2

  • 15. 匿名 2023/12/15(金) 12:57:41 

    >>2
    裏とか闇とかうるさいくせに
    本当の闇は見抜けない

    +20

    -4

  • 16. 匿名 2023/12/15(金) 12:57:49 

    おやおや、青木君もなかなか大変な思いをされてますねえ

    +9

    -8

  • 17. 匿名 2023/12/15(金) 12:58:01 

    柳葉の役凄い良かったのにな…
    踊る大捜査線でも織田裕二と不仲説あったね

    +83

    -8

  • 18. 匿名 2023/12/15(金) 12:58:05 

    >>2
    逆に凄いわw
    本当に見る目無い人が多すぎる

    +23

    -10

  • 19. 匿名 2023/12/15(金) 12:58:11 

    >>3
    ランボーみたいだよねw

    +39

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/15(金) 12:58:14 

    > あのアッコさんですら『一緒に飲みに行きたくない人』と“NG”発言していたそうです


    これは相当…

    +99

    -3

  • 21. 匿名 2023/12/15(金) 12:58:24 

    織田裕二と不仲と言われてた時は織田裕二がこだわり過ぎてるみたいに言われていたけど、やっぱり柳葉敏郎にも問題あるんだろうな

    +120

    -6

  • 22. 匿名 2023/12/15(金) 12:58:31 

    >>2
    某アラバキでやらかした人と一緒の典型的アルハラおじさんとはね

    +4

    -2

  • 23. 匿名 2023/12/15(金) 12:58:33 

    以来共演がない
    ってそんなん珍しくもないんでは

    +98

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/15(金) 12:58:37 

    >>1

    芸能人って…老若男女年齢
    関係なく酒癖悪い人が多い
    すすきので働いていた時
    下のお店に来ていたギバちゃん…
    背がちっちゃくて…
    人だかりの泣きで突然
    暴れだした…酒乱だよ酒乱
    柳葉敏郎 朝ドラ超える私生活の悪名だかき“酒乱”ぶり…怒りの戸田恵梨香とは共演NG疑惑まで

    +53

    -10

  • 25. 匿名 2023/12/15(金) 12:58:40 

    >先輩俳優の正体について、戸田さんは『名前は存じ上げない』と語った

    それなのに、柳葉敏郎だと決め付けるって一体。

    +85

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/15(金) 12:59:15 

    >>9
    ホントだ
    この記事適当なんだね

    +163

    -3

  • 27. 匿名 2023/12/15(金) 12:59:19 

    >>18
    岩井
    有吉
    義実
    狩野英孝
    ゴールデンボンバー
    奥田民生

    +9

    -5

  • 28. 匿名 2023/12/15(金) 12:59:29 

    >>4
    出てたねー浅利くん

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/15(金) 12:59:58 

    恵梨香さまかっこいい…!

    +9

    -9

  • 30. 匿名 2023/12/15(金) 13:00:03 

    ギバが大手事務所織田君個人事務所だから織田さんが悪く書かれるだけだろう
    そもそも一世風靡だよストリートから出てきた奴だよ

    +50

    -5

  • 31. 匿名 2023/12/15(金) 13:00:06 

    あまりにも信憑性のない記事だなぁ

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/15(金) 13:00:20 

    >>9
    前も水川あさみと絶交したみたいなので長文で怒りのインスタあげてたよね

    +187

    -2

  • 33. 匿名 2023/12/15(金) 13:00:22 

    戸田恵梨香さんが嫌だと言ったのは別の俳優さんかも知れないじゃん。
    浅利陽介さんも個人名出してないしさ。

    戸田恵梨香さんがカッコいいのには違いないけど。

    +91

    -2

  • 34. 匿名 2023/12/15(金) 13:00:24 

    この記事では戸田恵梨香は悪くないどころかむしろ良い人なんだけど旦那の松坂桃李はいつもめっちゃ妻の戸田恵梨香に怒られてそうとか思ってしまった

    +55

    -5

  • 35. 匿名 2023/12/15(金) 13:00:26 

    コードブルーに出なくなっちゃったのは残念

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/15(金) 13:00:29 

    >>2
    中谷美紀も夏目雅子もギバも…

    +10

    -5

  • 37. 匿名 2023/12/15(金) 13:00:48 

    >>9
    じゃあ嘘ってこと?

    +115

    -2

  • 38. 匿名 2023/12/15(金) 13:01:13 

    >>9
    なんか記事に対してよく怒るとさ、怒らない記事は本当なのかって思われちゃうね

    +14

    -17

  • 39. 匿名 2023/12/15(金) 13:01:21 

    この戸田恵梨香のメイク、カワイイ!
    リップどこのか気になる

    +7

    -5

  • 40. 匿名 2023/12/15(金) 13:02:09 

    誰かは分からないけど、戸田恵梨香カッコいい

    +11

    -11

  • 41. 匿名 2023/12/15(金) 13:02:11 

    >>15
    見抜けないというより都合よく切り取りしたりだんまりしてるだけ
    自分達こそこれやってるダブスタ

    柳葉敏郎 朝ドラ超える私生活の悪名だかき“酒乱”ぶり…怒りの戸田恵梨香とは共演NG疑惑まで

    +42

    -2

  • 42. 匿名 2023/12/15(金) 13:02:13 

    >>37
    妄想がうますぎるって書いてあるよ

    +108

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/15(金) 13:02:14 

    目と頬で演技するようになってから苦手

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/15(金) 13:02:32 

    戸田恵梨香も相当気が強そう

    +28

    -3

  • 45. 匿名 2023/12/15(金) 13:02:42 

    >>27
    最後の人だけ庇いたいわ。

    +1

    -6

  • 46. 匿名 2023/12/15(金) 13:03:28 

    >>11
    あのママに売られた香川照之

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/15(金) 13:03:31 

    >>45
    今回の柳葉敏郎と同じだけどね
    後輩のメインステージで観客の前でパワハラ

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/15(金) 13:03:35 

    そこで一緒になって笑うとか、ことなかれ主義で流すでもなく、きちんと注意出来るっていい

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/15(金) 13:03:38 

    >>9
    柳葉敏郎 朝ドラ超える私生活の悪名だかき“酒乱”ぶり…怒りの戸田恵梨香とは共演NG疑惑まで

    +132

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/15(金) 13:03:48 

    +23

    -12

  • 51. 匿名 2023/12/15(金) 13:04:04 

    >>19
    ランボー 怒りの戸田恵梨香

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2023/12/15(金) 13:04:32 

    >>1
    和田アキ子にもネチネチ絡むらしくて嫌がられてたくらいだから相当なんだろうな。

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/15(金) 13:05:38 

    >>21
    織田裕二はその後もずーっと主演仕事途切れないしね(最近脇もやったけど)
    久々に踊るで共演するらしいけど、今は丸くなってるといいが

    +28

    -4

  • 54. 匿名 2023/12/15(金) 13:05:59 

    柳葉さんだったのでは?って誰かハッキリしていないのに名前だしたりってどうなの?

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/15(金) 13:06:00 

    >>49
    はたまた?
    使い方間違えてる

    +39

    -13

  • 56. 匿名 2023/12/15(金) 13:06:02 

    妄想で記事書くなってさ
    戸田恵梨香がキレてるよ
    柳葉敏郎 朝ドラ超える私生活の悪名だかき“酒乱”ぶり…怒りの戸田恵梨香とは共演NG疑惑まで

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2023/12/15(金) 13:07:09 

    >>6
    記事にはアッコが「(柳葉とは)一緒に飲みたくない」と言っていたと
    書かれていた(笑)
    記事の中身が事実なら人間関係はもちろん、
    健康も壊しちゃうし、心配だわ。

    +58

    -4

  • 58. 匿名 2023/12/15(金) 13:07:09 

    >>3
    ちょっと観てみたい笑

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2023/12/15(金) 13:07:14 

    >>13
    今時のそこら辺のおじさんはもっと弁えてると思う
    パワハラ規制厳しいよ
    芸能界だからその辺ゆるゆるで頭叩きながら説教なんて事がまかり通るんだと思う
    特殊な界隈の体質ってなかなか変わらない

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/15(金) 13:07:22 

    >>14
    戸田さん以外でも、他の人からも同じような話がたくさんあるのでは…

    +8

    -9

  • 61. 匿名 2023/12/15(金) 13:08:25 

    >>1
    戸田恵梨香は何も悪くないし、共演NGも囁かれてるだけで確定してないんでしょ?女性自身は文春とかみたいに
    確証無いのに書くから信用ならない、文春見習いな

    +37

    -4

  • 62. 匿名 2023/12/15(金) 13:08:33 

    >>1
    最低。

    酒に飲まれてる人間大嫌い。


    +8

    -6

  • 63. 匿名 2023/12/15(金) 13:08:41 

    演技はいいのに残念

    +2

    -8

  • 64. 匿名 2023/12/15(金) 13:08:52 

    〜では?と言われています

    適当な作文記事

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/15(金) 13:09:13 

    柳葉は顔がもう気難しい雰囲気がある

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2023/12/15(金) 13:09:21 

    戸田恵梨香も子育てに忙しいだろうに、そんな昔の話をネタに妄想記事書かれたらたまらんよ

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/15(金) 13:09:33 

    >>17
    実際どうなんだろうね
    人気ドラマって必ず不仲説流れない?
    相棒とかもしょっちゅう水谷豊との不仲説出てたような

    +33

    -3

  • 68. 匿名 2023/12/15(金) 13:09:48 

    古いタイプの田舎のおっさんみたいなノリなんだろうね頭叩いて説教って

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/15(金) 13:11:15 

    >>14
    むしろ柳葉が怒っていい記事

    +41

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/15(金) 13:12:02 

    >>55
    確かに。はたまたはおかしい。打ち間違え?
    まただったらおかしくない。

    +58

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/15(金) 13:12:07 

    >>61
    いや文春も北朝鮮とズブズブのゴミ週刊誌だろ

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/15(金) 13:12:15 

    >>20
    アッコさんってガチで怖い人に対しては結構ビビリなんだよね
    元記事の俳優さんは飲んだらガチで怖い系なのかも

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/15(金) 13:12:53 

    柳葉さん、事務所小さい所だからね
    そういうことよ
    いい加減読者側は気が付かんと

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/15(金) 13:13:32 

    >>56
    戸田さん、了解です

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/15(金) 13:14:01 

    >>71
    文春は証拠と裏どり取ってから記事にしてるから
    女性自身は妄想だよ証拠なし

    +9

    -8

  • 76. 匿名 2023/12/15(金) 13:15:42 

    >>75
    文春もガセネタ多いよ

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/15(金) 13:16:37 

    >>27
    岩井は元から嫌いだわ

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/15(金) 13:17:14 

    >>76
    多くない、例えばどの記事がガセなんですか?
    提示してみろよ

    +1

    -7

  • 79. 匿名 2023/12/15(金) 13:17:35 

    >>9
    あることないこと大袈裟に書くことって実際あるみたいだけどほとんどの人がスルーしてるから
    恵梨香様が怒りっぽいのは本当なのかも

    +3

    -24

  • 80. 匿名 2023/12/15(金) 13:18:26 

    >>79
    戸田恵梨香は悪くないよ
    何も言い返さない人は事実だから大事にしたくないだけ

    +18

    -10

  • 81. 匿名 2023/12/15(金) 13:19:35 

    >>79
    みんなその捏造記事を鵜呑みにして芸能人叩いてるのに、芸能人は反論もできないの?

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/15(金) 13:19:41 

    >>67
    相棒の名前出しとけばアクセス数が稼げるんだろう

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/15(金) 13:19:49 

    戸田恵梨香がストーリーで言ってたやつか

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/15(金) 13:22:04 

    >>2
    ギバちゃんの酒乱疑惑は前から言われていたような

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/15(金) 13:26:40 

    >>25
    番組では名前は知らない多分Vシネ俳優?って言ってたんだよね

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/15(金) 13:26:44 

    ネタが古いのに掘り返されるのは迷惑だよね。記事にも時効みたいなのあればいいのに。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/15(金) 13:27:11 

    この記事について戸田恵梨香がストーリーズで物申してるよ
    柳葉敏郎 朝ドラ超える私生活の悪名だかき“酒乱”ぶり…怒りの戸田恵梨香とは共演NG疑惑まで

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/15(金) 13:28:18 

    >>37
    嘘では無いのでは?
    浅利陽介が言ってたから
    先輩が柳葉敏郎でないのでは?

    +82

    -4

  • 89. 匿名 2023/12/15(金) 13:29:03 

    >>78
    文春の関係者?w
    何度も訴訟起こされたり自殺者まで出してるじゃん

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/15(金) 13:30:33 

    >>38
    そう思われちゃうから週刊誌を訴えたりする事務所が少ないのかもね

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/15(金) 13:31:45 

    >>27
    有吉ってなんだっけ?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/15(金) 13:32:27 

    >>87
    女性自身は戸田恵梨香の事はガセばかりじゃない?
    本人が否定したのは水川あさみとの不仲に次いで2度目だし
    ドラマ100万回言えばよかった主演も他の週刊誌で井上真央と佐藤健だと書いた随分後で戸田恵梨香と佐藤健で安達奈緒子脚本のラブストーリーをやるとガセ書いたし故意に戸田恵梨香を叩かせる為に書いてるとしな思えない

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/15(金) 13:34:10 

    >>17
    それは柳葉敏郎がどっかの取材に答えてたよ

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/15(金) 13:36:04 

    若い頃から酒癖悪くて有名ですよね

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/15(金) 13:36:35 

    >>57
    あのアッコが言うの?
    アッコもかなり悪いよね

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/15(金) 13:36:40 

    >>61
    文春もガセ記事いっぱい書いてるけど

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/15(金) 13:37:32 

    これ、当時別の俳優さんの名前が上がってたよ。
    本当にあまり知られてない人だった。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/15(金) 13:37:49 

    >>67
    自分なりに室井を探りながら演じてきた。なのに主役の青島刑事を演じる織田(裕二)君に「それ違うんじゃない」って言われてね。それで「ぶっちん」きましてね。そう言われてはやっていけない、もう責任を持ってできない、と思った》(朝日新聞秋田版2007年7月14日付)

    +6

    -7

  • 99. 匿名 2023/12/15(金) 13:38:26 

    >>89
    ガセはどれ?笑 
    提示してみろよ

    +0

    -6

  • 100. 匿名 2023/12/15(金) 13:39:43 

    >>1
    Yさんは私が昔ファンで今でも好きな女優さんがバラエティで共演した時、新人の頃エレベーターで二人きりになった時にいきなりキスされたと淡々と告発したのを見て以来軽蔑してる

    何年も前の番組で、Yさんがエヘヘと笑って済まされた雰囲気にされてたけど女優さんは笑っていなかった

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/15(金) 13:40:59 

    >>37
    これ浅利陽介がゲスト回リアルタイムで観てたけどこのまんまの内容
    その中で柳葉敏郎の名前は一切出て無かったから妄想って言ってるのはそこか、柳葉敏郎と共演NGってとかじゃない?

    +108

    -1

  • 102. 匿名 2023/12/15(金) 13:42:07 

    >>56
    はたまたの使い方間違ってない?

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/15(金) 13:42:52 

    踊る大捜査線の室井さんが好きで、ギバさんのファンの方と知り合い、そのつてでファンクラブイベントのディナーショーに参加したことあるけど、正直幻滅した

    最初に全員で写真撮影があり誰がギバさんの近くに行くかで中々場所が決まらなかったんだけど「さっさとしろよ、早く酒飲みたいんだよ」と苛つかれ、後は後輩に司会等トークと企画をすべて丸投げで自分は関係者と別席で酒盛り
    時折、盛大な笑い声を響かせながらガチャガチャやっててファンは置いてきぼりだった

    最後に「お前ら楽しかったか?」みたいなことを挨拶で赤い顔して言ってたけど、各テーブル回るわけでもなく"お前ら"ってなんやねん?と思って冷めてしまったわ

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/15(金) 13:44:43 

    >>27
    あと沢尻エリカも大絶賛だったよねw

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/15(金) 13:44:56 

    >>92
    ヨガのインストラクター役だった火曜ドラマは上野樹里が山田涼介との映画は安藤サクラが代役したから金曜ドラマも降板したことにして叩かせたいんだなと当時思ってた
    磯山プロデューサーは2021年の1月には井上真央にオファーしてたとインタビューに答えてたのに

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/15(金) 13:47:14 

    柳葉さん、先日は藤井聡太八冠の祝賀会に乱入して写真撮ってたよね。
    藤井さんはテレビ見ないから柳葉さんのこと知らないのに、「有名人の俺が来てやった」みたいに偉そうにしててドン引きだった。藤井さんの顔も引き攣ってたわ、、、。

    +18

    -5

  • 107. 匿名 2023/12/15(金) 13:52:15 

    一世風靡セピアだからねえ…

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/15(金) 13:56:42 

    >>99
    自分で調べればいのに
    ガルちゃんにも結構トピ立ってたよ
    「週刊文春」やはり捏造!? 『NGT48』中井りか怒りの告発
    「週刊文春」やはり捏造!? 『NGT48』中井りか怒りの告発girlschannel.net

    「週刊文春」やはり捏造!? 『NGT48』中井りか怒りの告発 中井はこの記事が出るなり、ツイッターで「もう怒るのもバカバカしい くだらない。変な世界」(現在は削除済み)とコメント。続けて、一般人の擁護ツイートを怒涛のように「いいね」していった。その中には...


    片山さつき氏が週刊文春の疑惑報道を否定 名誉毀損で提訴へ
    片山さつき氏が週刊文春の疑惑報道を否定 名誉毀損で提訴へgirlschannel.net

    片山さつき氏が週刊文春の疑惑報道を否定 名誉毀損で提訴へ 関連トピ 片山さつき氏が週刊文春の疑惑報道を否定 名誉毀損で提訴へ - 産経ニュース片山さつき地方創生担当相は18日、会社経営者から100万円を受け取り、国税庁に口利きしたとの疑惑に関する週刊...

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/15(金) 13:58:34 

    秋田でも嫌われてんだろ

    +4

    -6

  • 110. 匿名 2023/12/15(金) 14:01:32 

    >>6
    いつかさんまもテレビで言ってた。
    酒癖悪いとも言ってた気がするけど、飲むと帰らせてくれないとかって。

    +57

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/15(金) 14:02:00 

    >>55
    単なる打ち間違いでしょ。

    +10

    -12

  • 112. 匿名 2023/12/15(金) 14:06:20 

    >>17
    昔、秋田市のアルヴェのぎばちゃんのトークショーに参加したことがあるけど誰かが不仲説のこと聞いたんだよね、そしたら「お互い俳優として譲れない部分があるし、踊る〜を良い作品にしたいからセリフのこととか揉めることも確かにあった!揉めたとしても一緒に飲みに行くし、週刊誌は大袈裟に書きますのでね!」って言ってたし番組でも織田裕二のこと触れてたことがあるよ。

    +53

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/15(金) 14:08:20 

    >>92
    事務所は対応しないの?

    証拠もないし番組だけ見て妄想記事を書かれたらいい気しないよね。これは有名税とは違う…。

    不仲のもインスタがどうのだし、これで金が貰えるとかゲスすぎて…。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/15(金) 14:09:36 

    コードブルーの映画で、柳葉さんアフレコだけだったよね。出てきたらいいのにって思った。NGだと納得

    +1

    -9

  • 115. 匿名 2023/12/15(金) 14:12:53 

    >>60
    そういうのも憶測だよね?

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/15(金) 14:16:16 

    柳葉さんはトレンディ俳優
    自称トレンディ俳優の保坂尚輝さんとは違うからね

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2023/12/15(金) 14:27:34 

    >>3
    イカリノトダエリカw

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2023/12/15(金) 14:41:47 

    >>114
    コードブルーの続編に出てないのは柳葉さんだけじゃないよ

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2023/12/15(金) 14:52:25 

    >>51
    ランボー自身は戸田恵梨香のそばで困惑してるやろな

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/15(金) 15:00:55 

    >>50
    町田嫁

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/15(金) 15:01:38 

    >>47
    そんなことするんだ?がっかりだよ。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/15(金) 15:02:38 

    >>100
    も、もしかしてポイズンの元カノ

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2023/12/15(金) 15:14:26 

    >>6
    踊るで共演した織田さんともなんかあったみたいだよね。
    昔記事になってた。

    酒癖悪いといくら普段いい人だとしてもキツいよね。

    +65

    -1

  • 124. 匿名 2023/12/15(金) 15:14:55 

    すっごい昔の話。何で今頃?
    ギバちゃんの酔っ払い演技の話にしても、戸田恵梨香出すのどうなのよ。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/15(金) 15:17:15 

    >>111
    中卒だから…

    +11

    -10

  • 126. 匿名 2023/12/15(金) 15:26:07 

    >>24
    泣いて暴れたの?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/15(金) 15:29:06 

    >>50
    旦那も反日

    +20

    -5

  • 128. 匿名 2023/12/15(金) 15:32:36 

    >>66
    週刊誌読む暇はあるみたい

    +5

    -4

  • 129. 匿名 2023/12/15(金) 15:47:36 

    ジュニアも昔バンジー飛べなかったときに柳葉にボロクソ言われたってさ
    酒癖悪いのは確かだろうけど元々がクズなんだろう

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2023/12/15(金) 16:05:53 

    秋田で県人会飲み会(業界関係)の時も飲み過ぎで誰かが介法してて、柳葉本人も反省してた

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/15(金) 16:28:08 

    ギバちゃんと浅利君は共演してるようだけどね

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/15(金) 16:46:27 

    戸田恵梨香インスタで怒ってるよ

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/15(金) 17:06:46 

    >>25
    たしか舞台俳優で戸田恵梨香が知らない位無名の方じゃなかった?

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/15(金) 17:12:13 

    >>6
    さんまが初めて人前で怒ったのが柳葉敏郎なんだよね

    +49

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/15(金) 17:17:09 

    >>27
    あと小峠
    かくいう私も大好きっすw
    柳葉敏郎 朝ドラ超える私生活の悪名だかき“酒乱”ぶり…怒りの戸田恵梨香とは共演NG疑惑まで

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/15(金) 17:19:26 

    >>1
    芸能人の飲み会で酔っ払った柳葉さんが、
    割れたグラスのかけらを食べはじめたと
    誰だったか言ってたなあ。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/15(金) 17:33:40 

    >>6
    この人、顔が赤いよね
    酒飲みって感じする
    朝ドラ観ててそう思った

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/15(金) 18:53:17 

    浅利陽介と戸田恵梨香「聖徳太子」で子ども時代の厩戸皇子と刀自古やってたね
    成長後はモッくんと中谷美紀

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/15(金) 18:54:14 

    >>9
    番組見てた
    たしかに浅利のこと叩いた人がいて戸田恵梨香がかばったって話してた
    でも叩いた人の名前は言ってなかった
    柳葉敏郎じゃないからちゃんと否定したんだと思う
    柳葉敏郎にも迷惑かかるしね

    +49

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/15(金) 20:39:48 

    >>55
    またまたかな?

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/15(金) 20:49:25 

    この人の酒癖悪いのは有名じゃない?!

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/15(金) 21:59:35 

    >>60
    父の知り合いの、ギバちゃんとおなじ地域の人が言うには、お酒の飲み方、酔っ払い方があまりにもひどすぎるそうです。
    だから、同じ秋田県民会の元日ハム吉田くんや高橋優くんや磁石永沢さんには、騒動に巻き込まれる前に秋田県民会を抜けてほしいです。
    ギバちゃん以外は全員抜けたいはず。もしくはギバちゃんが抜けるのがベストかもしれません。
    今後は人前では飲まないように奥様が管理すべきだと思います。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/15(金) 22:11:25 

    >>114
    むしろあの映画ならぎばちゃん出なくて正解なのよ。シーズン3から明らかにクオリティ下がってるし、脚本も最悪。
    みんなキャラ変しててくだらないドラマになってた。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/15(金) 22:11:55 

    電車事故のスペシャルだけ何がなんでも放送、配信されないよね?あれなんで?

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/15(金) 22:40:36 

    >>3
    昔よく記事にされてた“第二のエリカ様”を思い出した。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/15(金) 22:57:55 

    「存じ上げない」って、知らないって意味じゃないの?
    話さないとか口に出さないって意味でも使われることあるの?

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/15(金) 23:15:58 

    >>6
    地元の祭に参加した後の飲み会、周りの人やりづらそうだよね。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/15(金) 23:56:12 

    芸能人って
    下克上だから
    いいよね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/16(土) 00:29:25 

    >>6
    芸能界酒癖悪い人多すぎだな
    島崎和歌子やよっすぃーもそんなこと言われてたな

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/16(土) 00:48:55 

    >>95
    私もあのアッコが…?って思ったwww

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/16(土) 01:15:57 

    >>98
    その続きは?
    わたしぎばちゃんのファンだからそういう中途半端な切り取りするのやめてほしい
    最初はそうやってぶつかり合いながら最終的にいいものができて感謝してるっていう内容だったはずだけど

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2023/12/16(土) 06:38:55 

    >>7
    肝に銘じておきます

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/16(土) 10:27:58 

    >>2
    人気あるってことにしてガル見る目ないってことにしたいのね、はいはいw
    いつものやり口飽き飽きだわ
    ほんとに芸がねーな能無しw

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/16(土) 10:29:56 

    >>2
    これガセだよ
    すぐそうやって踊らされる人って見る目ない上にバカすぎて可哀想になっちゃう笑笑笑

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/16(土) 10:30:57 

    >>87
    事実と違うならお怒りはもっともだけど
    「私の事大好きな」とか余計な一言書かなきゃいいのに
    この人いまいち好きになれないの、こういうとこなんだよなあ

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2023/12/16(土) 12:48:39 

    >>155
    わかる。性格悪くなきゃこんな言い方しない。

    +5

    -4

  • 157. 匿名 2023/12/23(土) 08:22:13 

    >>100
    その女優さんの名前知りたい・・・。
    米倉涼子がドラマで同じシチュでキスされてたけど、
    もしかして?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。