ガールズちゃんねる

広瀬すずから戸田恵梨香へ「朝ドラ」バトンタッチ 戸田の手作りマグカップにすず感激

151コメント2019/10/03(木) 18:24

  • 1. 匿名 2019/09/17(火) 15:14:16 



    広瀬すずから戸田恵梨香へ「朝ドラ」バトンタッチ 戸田の手作りマグカップにすず感激 | ORICON NEWS
    広瀬すずから戸田恵梨香へ「朝ドラ」バトンタッチ 戸田の手作りマグカップにすず感激 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    NHK連続テレビ小説『なつぞら』(月~土 前8:00 総合ほか)の主演の広瀬すず(21)から次作『スカーレット』(9月30日スタート)で主演を務める戸田恵梨香(31)へのヒロインバトンタッチセレモニーが17日、大阪・中央区の同大阪放送局で行われた。


    恒例のプレゼント交換では広瀬から戸田へ“陶芸に打ち込む喜美子”のオリジナル人物画が、戸田から広瀬へは手作りの信楽焼きマグカップが贈られた。マグカップは戸田が信楽での撮影前に自ら作った。底には自身の名前ではなく「すず」と記した。“長丁場の撮影を終えてひと息ついてほしい”という願いが込められている。戸田は「ホントにお疲れ様でした。私は始まって半年ぐらいですけど、まぁ大変だったろうなというのが予想できた。ゆっくり休んでください」とねぎらった。広瀬は「忙しいのに…。すごくうれしいです。大切にします」と笑顔を見せた。

    +111

    -16

  • 2. 匿名 2019/09/17(火) 15:15:17 

    今日の天丼の話は何だったんや。
    天丼につゆかけすぎだったよね。

    +273

    -6

  • 3. 匿名 2019/09/17(火) 15:15:26 

    やっと来週で終わりか…

    +262

    -3

  • 4. 匿名 2019/09/17(火) 15:15:43 

    広瀬すず若いね~

    +17

    -42

  • 5. 匿名 2019/09/17(火) 15:15:46 

    戸田恵梨香も少し太れないかな
    痩せすぎ

    +321

    -24

  • 6. 匿名 2019/09/17(火) 15:15:57 

    こんなことやらさせて可哀想
    2人とも内心はこの演出に冷めてると思う

    +506

    -6

  • 7. 匿名 2019/09/17(火) 15:16:11 

    はしかんより広瀬すずの方が可愛い

    +28

    -72

  • 8. 匿名 2019/09/17(火) 15:16:13 

    大切にします
    絶対ただの社交辞令って感じちゃう、すずが言うと。

    +559

    -10

  • 9. 匿名 2019/09/17(火) 15:16:24 

    どちらも可愛い〜

    +28

    -27

  • 10. 匿名 2019/09/17(火) 15:16:28 

    激怒に見えた笑

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2019/09/17(火) 15:16:38 

    最近見てないから知らないんだけど、朝ドラ前にNHKのアナウンサーが「この後、なつぞらですが…」って今でも言ってるの?

    +58

    -2

  • 12. 匿名 2019/09/17(火) 15:16:46 

    感激なんかする性格じゃないと思うけどね

    +304

    -12

  • 13. 匿名 2019/09/17(火) 15:17:00 

    遠目だけど、マグカップかわいいね。スープ飲めそう。

    +232

    -2

  • 14. 匿名 2019/09/17(火) 15:17:29 

    戸田恵梨香も結構苦手だわ

    +43

    -61

  • 15. 匿名 2019/09/17(火) 15:17:39 

    戸田恵梨香このドラマの為に少し太ったんじゃなかったっけ?もう戻ってる…

    +72

    -0

  • 16. 匿名 2019/09/17(火) 15:17:52 

    共演NGとか言われたけど普通にバトンタッチやったんだね
    そりゃそうか笑
    次の「朝ドラバトンタッチ」、ヒロイン同士が
    次の「朝ドラバトンタッチ」、ヒロイン同士が"共演NG"?広瀬すず・戸田恵梨香が顔を合わせることはないのかgirlschannel.net

    次の「朝ドラバトンタッチ」、ヒロイン同士が"共演NG"?広瀬すず・戸田恵梨香が顔を合わせることはないのか 今年3月には広瀬と、前作「まんぷく」の安藤サクラが出席。和やかな雰囲気の中、それぞれの作品にゆかりのある物を互いに送り合ったが、広瀬と戸...


    +167

    -3

  • 17. 匿名 2019/09/17(火) 15:18:00 

    すず、カップはマネージャーに渡して終わりだね。

    +335

    -7

  • 18. 匿名 2019/09/17(火) 15:19:18 

    戸田恵梨香
    ちゃんと昭和感あるなあ

    +172

    -4

  • 19. 匿名 2019/09/17(火) 15:19:34 

    くずのことだから、そのマグカップを盛大にdisったのち、態と割って捨てそう

    +31

    -26

  • 20. 匿名 2019/09/17(火) 15:19:39 

    カップ、色可愛いな。ほしい

    +88

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/17(火) 15:20:01 

    すずが口にケチャップつけたオムライス回で脱落したから待つ期間が長かった
    次こそまともな脚本、演出と演技でありますように

    +120

    -3

  • 22. 匿名 2019/09/17(火) 15:20:26 

    >>19
    あっさり捨てそうだよね

    +184

    -6

  • 23. 匿名 2019/09/17(火) 15:20:26 

    なつぞら気づいたら見なくなっちゃった。序盤は悪くなかったのになぁ。

    +55

    -3

  • 24. 匿名 2019/09/17(火) 15:20:57 

    >>19
    そこまでマグカップに熱量消費しないと思う

    +65

    -1

  • 25. 匿名 2019/09/17(火) 15:21:01 

    成田凌…

    +109

    -1

  • 26. 匿名 2019/09/17(火) 15:21:43 

    2人とも帰ったらすぐに捨てそうw

    +143

    -4

  • 27. 匿名 2019/09/17(火) 15:22:03 

    >>8
    ぶっちゃけマグカップ貰ってもそんな嬉しくないし誰でも社交辞令でそうは言うと思う

    +122

    -10

  • 28. 匿名 2019/09/17(火) 15:22:32 

    朝ドラも有名女優使うのなんだかなー

    +83

    -6

  • 29. 匿名 2019/09/17(火) 15:22:52 

    早く朝の楽しみを返してほしい。
    真面目な脚本と素敵なヒロインがみたい。

    +83

    -1

  • 30. 匿名 2019/09/17(火) 15:23:42 

    広瀬すずと比べると戸田恵梨香やっぱり老けてる
    フレッシュさないね

    +13

    -36

  • 31. 匿名 2019/09/17(火) 15:24:10 

    スピッツの曲は良かったですよ
    スピッツは

    +207

    -6

  • 32. 匿名 2019/09/17(火) 15:24:46 

    >>1どちらも作り笑顔

    +42

    -3

  • 33. 匿名 2019/09/17(火) 15:24:54 

    このバトンタッチセレモニーって毎回演出が寒いなぁと思ってしまう

    +90

    -1

  • 34. 匿名 2019/09/17(火) 15:25:47 

    >>27
    そう?私は嬉しいよ、マグカップ集めるの好きだから。

    +59

    -2

  • 35. 匿名 2019/09/17(火) 15:26:26 

    もう春も夏も大阪局制作にした方が
    ハズレ率も低いし
    東京から離れていて
    演出や脚本も自由度が多いから
    作る方も気分的に楽でしょ?

    +135

    -7

  • 36. 匿名 2019/09/17(火) 15:26:37 

    人前で喜ぶふりして家に帰ったらこんなのいらねーって舌打ちしてポイってそのへんに放り投げてるだろうな。
    所詮、そう見られる人なんだってこと。

    +129

    -11

  • 37. 匿名 2019/09/17(火) 15:26:37 

    広瀬すずさんって小柄なんだね。158センチぐらいかな?

    +13

    -6

  • 38. 匿名 2019/09/17(火) 15:27:00 

    なつぞら楽しく見てた自分は少数派。
    次のスカーレットも楽しみだわー!

    +18

    -9

  • 39. 匿名 2019/09/17(火) 15:27:02 

    10歳も差があるんだ

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2019/09/17(火) 15:27:56 

    大阪制作がやっぱりいいとかいわれてるけど
    純と愛とわろてんか大阪だからな。

    +123

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/17(火) 15:28:01 

    やっぱりビジュアルだけでもすずは昭和感全くなかったなと実感する。

    +100

    -3

  • 42. 匿名 2019/09/17(火) 15:28:24 

    戸田恵梨香は演技うまいから私は楽しみだよ

    +194

    -11

  • 43. 匿名 2019/09/17(火) 15:30:22 

    脚本次第なんだろうけど、
    脚本がダメでヒロインに感情移入できない場合だったとしても、
    戸田恵梨香が広瀬すずみたいにボコボコに叩かれることがあるのかなぁ。
    やっぱり戸田恵梨香だからみんなそこまで叩かなさそう。

    +126

    -2

  • 44. 匿名 2019/09/17(火) 15:30:23 

    戸田恵梨香の顔がデカいのかすずの顔が小さいのか

    +3

    -27

  • 45. 匿名 2019/09/17(火) 15:31:03 

    >>8
    楽屋でこんなんいらんわ!
    って叩き割ってても不思議でないくらいイメージ悪い

    +116

    -12

  • 46. 匿名 2019/09/17(火) 15:31:57 

    >>37
    ちはやふる決まった時に
    原作の設定がモデルのお姉ちゃんより背が高い
    無駄美人って設定だったから
    背が低いじゃん!と思った記憶

    +61

    -4

  • 47. 匿名 2019/09/17(火) 15:32:06 

    >>42
    上手いのかな?
    いつも同じ演技だよ

    +19

    -24

  • 48. 匿名 2019/09/17(火) 15:32:06 

    夢の中に何故か広瀬すずが後輩社員として出てきて、先輩の私に対して物凄く冷たく接してきて以来、広瀬すずが苦手。

    +17

    -19

  • 49. 匿名 2019/09/17(火) 15:33:30 

    いいから浜辺美波で朝ドラしろ

    +22

    -29

  • 50. 匿名 2019/09/17(火) 15:33:51 

    撮影始まった頃は結構顔まんまるだったけど、陶芸家になってからのシーンは筋肉つける方向に体づくりしてるとか今朝の新聞に書いてあった

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2019/09/17(火) 15:34:12 

    今度の朝ドラがまともであります様に……

    +59

    -1

  • 52. 匿名 2019/09/17(火) 15:34:14 

    >>2
    関西風と関東風の違い
    店によるけど関東風はつゆぶっかけて黒い天ぷらがのっけた丼がでる
    関西風は天ぷらに後から薄いめんつゆ色をぶっかける

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2019/09/17(火) 15:34:33 

    マグカップ割って帰りそうだなと思ったけど同じような事思ってる人いて性格悪いの自分だけじゃなくて良かった😊✨

    +36

    -11

  • 54. 匿名 2019/09/17(火) 15:35:09 

    成田凌ってもてるんだね

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2019/09/17(火) 15:35:13 

    すずの顔がきつく見えるな。

    +48

    -1

  • 56. 匿名 2019/09/17(火) 15:35:46 

    >>16
    この手の記事は怪しい
    本当にNGの人は記事にならないで、気がついたら共演ない

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/17(火) 15:36:43 

    お互い自分で作ったものじゃないでしょ?笑

    マグはろくろ廻す撮影のシーンで
    戸田が一瞬触っただけのを
    そのまま誰かに整えて焼いてもらったものだろうし
    絵はアニメーション担当の画でしょ

    +32

    -7

  • 58. 匿名 2019/09/17(火) 15:36:57 

    二人とも自分が作ったの?それともキャラクターが政策してるていで誰かが作ったの?

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2019/09/17(火) 15:37:46 

    >>5
    ドラマ最初は太ってるはず
    15歳やるって話だから
    役で大人になってきたから痩せたんじゃない?

    +50

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/17(火) 15:39:57 

    朝ドラがスカーレットだから仕方がないけど、信楽焼なら素朴な土色の湯飲みの方が良いな
    土の質感や落ち着いた色合いが湯飲みに合って個人的には好き


    +8

    -2

  • 61. 匿名 2019/09/17(火) 15:46:55 

    戸田恵梨香も窪田正孝も興味ないな
    その次に期待したい

    +8

    -18

  • 62. 匿名 2019/09/17(火) 15:47:23 

    すずトピのアンチ本当に性格悪いね
    いちいち悪口言わないと死ぬのかな

    +28

    -18

  • 63. 匿名 2019/09/17(火) 15:47:30 

    >>40
    歴代朝ドラヒロイン
    第1作『娘と私』の北林早苗
    『おしん』の小林綾子と田中裕子
    『純ちゃんの応援歌』の山口智子
    『ひまわり』の松嶋菜々子
    『ふたりっ子』の岩崎ひろみ
    『どんど晴れ』の比嘉愛未
    『ちりとてちん』の貫地谷しほり
    『本日も晴天なり』の原日出子
    『ふたりっ子』・『だんだん』の三倉茉奈
    『鳩子の海』の藤田三保子
    『天花』の藤澤恵麻

    これだけ豪華な出演陣のアシストを受けて
    平均視聴率が大阪制作の前作「まんぷく」に及ばない事がほぼ確定って
    100作記念作としては大失敗よねw

    『なつぞら』と『いだてん』のプロデューサー
    共に次の異動先にすごく興味あるわ

    +65

    -2

  • 64. 匿名 2019/09/17(火) 15:48:25 

    >>62
    相手にしない方が良いよ

    +9

    -4

  • 65. 匿名 2019/09/17(火) 15:49:06 

    >>52
    関東と関西の天丼の違いって
    汁だけじゃなく作り方が根本的に違うよ

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2019/09/17(火) 15:53:50 

    >>51
    わかる
    良作じゃなくてもいいから、せめてまともなドラマが見たい

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/17(火) 16:05:42 

    成田凌。ただそれだけの感想

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2019/09/17(火) 16:08:46 

    >>57
    マグカップは戸田恵梨香が作ったやつだよ
    役作りで数ヶ月陶芸訓練して当て振りなしで撮影してる

    +58

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/17(火) 16:10:17 

    マグカップ割ってそうとか、さすがにひどいね。広瀬すずは気は強いと思うけどそれほど冷酷な人間には思えないけど。それに気の強さでいったら戸田恵梨香も負けてないと思う。

    +43

    -19

  • 70. 匿名 2019/09/17(火) 16:11:15 

    ちょっと前まで朝ドラでブレイクっていうイメージだったけど、既に知名度ある人使うようにしたんだね。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2019/09/17(火) 16:14:30 

    >>53
    あんたが割ってそうだよ

    +14

    -7

  • 72. 匿名 2019/09/17(火) 16:16:26 

    すずのことだからマグカップ使わなそう
    実家の犬の水入れとかにしそうだね。笑

    +18

    -9

  • 73. 匿名 2019/09/17(火) 16:18:18 

    >>16
    別のトピでクランクアップしたのにバトンタッチ無いのおかしいって言ってる人いたけど
    毎回クランクアップしてちょっとしてからやってるよね

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2019/09/17(火) 16:19:31 

    >>65
    揚げる油が違うだけで天ぷらは一緒
    後はつゆの違いだけ
    基本的には味付けが濃くて天ぷらにつけてあるのが関東
    天ぷらにつけないで後から薄めのつゆをかけるのが関西
    朝ドラはつゆが黒くて天ぷらをつゆにつけてたから関東

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2019/09/17(火) 16:21:46 

    >>70
    ゲゲゲ以降はそういう傾向だよ

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/17(火) 16:25:34 

    >>73
    番宣兼ねてるから次の朝ドラを宣伝するぐらいにやる方が効果ある
    関西は今週の金曜日夜たぶん関東だとチコちゃんやってる枠で次の朝ドラのPR特別番組がある

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/17(火) 16:25:38 

    >>5
    痩せ方と歯茎がガルちゃんで人気の山口真帆さんに似ていると思う
    広瀬すずから戸田恵梨香へ「朝ドラ」バトンタッチ 戸田の手作りマグカップにすず感激

    +7

    -19

  • 78. 匿名 2019/09/17(火) 16:29:04 

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2019/09/17(火) 16:29:08 

    今後朝ドラヒロインてオファーばっかりになるのかな? なつぞらに出た清原さんもいずれ出そうだし

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2019/09/17(火) 16:29:32 

    なんでも視聴率良かったんだから結果が全てだよね
    成功扱いだわ
    アンチが騒いでる扱いにしかならないものね

    +6

    -6

  • 81. 匿名 2019/09/17(火) 16:29:45 

    カップよりも、イラスト可愛かったな。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2019/09/17(火) 16:33:12 

    両方知ってる

    +7

    -6

  • 83. 匿名 2019/09/17(火) 16:33:41 


    朝ドラ最低視聴率は多部ちゃんがヒロインだった。なかなか破られない~

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2019/09/17(火) 16:34:18 

    このバトンタッチには奥深い意味があるね
    次の二階堂ふみも成田と寝てそうだし

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2019/09/17(火) 16:34:26 

    >>78
    すずやっぱり可愛いな
    戸田恵梨香も好きだけど

    +37

    -9

  • 86. 匿名 2019/09/17(火) 16:35:00 

    子供が白血病になる話っていうのが重いなー
    耐えられるかな

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2019/09/17(火) 16:39:32 

    >>78
    この縁の品の交換は実用品のマグカップの方が嬉しい
    絵はもらっても置き場所に悩む
    大河のご当地名産を贈り合うのも食べ物の方が良い
    信楽だからタヌキさんかと思った

    +20

    -4

  • 88. 匿名 2019/09/17(火) 16:40:12 

    >>34
    私も。
    たっぷりコーヒーやカフェオレ、コーンスープ、いろいろな飲み物に合いそうで、こんな感じのカップが欲しい。
    口径と高さのバランスが良くて洗いやすそうだし。

    +35

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/17(火) 16:40:42 

    戸田恵梨香と並んでも広瀬すずの方が気の強さ顔に出てるね

    +32

    -3

  • 90. 匿名 2019/09/17(火) 16:41:50 

    >>86
    モデルがいる話だけどそんな重い話なのか
    BSおしんの佐賀編終わった後から始まりそうで良かった
    超重い→重い朝から滅入る

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/17(火) 16:42:26 

    >>27
    戸田恵梨香がくれたら嬉しいな、やっぱり

    +31

    -3

  • 92. 匿名 2019/09/17(火) 16:43:09 


    マグカップ
    プークスクス

    +0

    -4

  • 93. 匿名 2019/09/17(火) 16:45:09 

    >>83
    歴代最低は倉科カナさんの「ウェル亀」
    多部ちゃんは放送当時の最低
    半年後に倉科カナさんが更新しました
    徳島の遍路宿とか海亀出て来た話
    相手役の大東くんは良かった

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2019/09/17(火) 16:45:35 

    >>80
    盛り上がりがあったかと言われたらそうでもないけど、
    駄作でもない凡作くらいだと思うけどな。

    +5

    -6

  • 95. 匿名 2019/09/17(火) 16:48:55 

    >>79
    若い子オーディションだったら結構な確率で叩かれるしね。
    脚本成功したら波瑠能年玲奈みたいに飛躍するけど、
    脚本演出ダメなら最悪土屋太鳳、葵わかなみたいにボコボコに叩かれるし。
    今回のオファーの広瀬すずさえもこれだしね。
    なんというか若い子がダメなのかな。
    オファーでも30過ぎたらみんなそこまでキーキー言わないしね。

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2019/09/17(火) 16:49:51 

    >>94
    そうそう
    別に面白くないわけじゃないのに気にくわないからって文句言い過ぎ

    +6

    -8

  • 97. 匿名 2019/09/17(火) 16:51:10 

    >>89
    さすがに三十路超えた恵梨香は少し顔も緩んで柔らかく見えるさ
    昔の写真見るとやっぱキツめだよ

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/17(火) 16:55:06 

    >>78
    やっぱ広瀬すず顔は可愛いね

    +15

    -20

  • 99. 匿名 2019/09/17(火) 16:55:58 

    >>89
    顔立ちがはっきりしてるぶんキツく見えるだけでしょ?

    +7

    -7

  • 100. 匿名 2019/09/17(火) 16:57:09 

    >>95
    若い子でも演技力と
    普段の行いと控えめな態度とかがいい子がいいんだろうね。
    演技力がないと下手くそとずっと言われて
    バラエティでもちょっと気の強いところを見せたら視聴者は嫌になったりするから。

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2019/09/17(火) 17:03:15 

    成田凌繋がり

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2019/09/17(火) 17:03:15 

    すず年々個性なくなってない?

    +15

    -6

  • 103. 匿名 2019/09/17(火) 17:10:09 

    戸田恵梨香さんは自分で作ったマグをプレゼントしたけど、絵は当たり前だけど広瀬すずが描いたものではない…。

    +50

    -0

  • 104. 匿名 2019/09/17(火) 17:11:44 

    >>78
    戸田恵梨香が老けて見えてちょっとショック

    +9

    -15

  • 105. 匿名 2019/09/17(火) 17:14:18 

    >>95
    「あまちゃん」からネットで朝ドラで妙な人が増えた
    「ごちそうさん」の杏の時もあまちゃんの濃い信者ファンが暴れてた
    年末年始で通常回より視聴率下がったら、「あまちゃんロスの人が見限ったから下がった」記事でた
    視聴率が高くて好評だったから目立たなかったけど酷かった
    その後も下がったらあまちゃんファンが離れた、上がったらあまちゃんロスのおかげの記事が「マッサン」や「べっぴんさん」まで続いた
    「あさが来た」は好評過ぎて出ても相手にされなかった
    若い子がダメより好評なら、ネットの妙な人の声が聞こえにくくなるから気がつかない


    +7

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/17(火) 17:21:14 

    戸田恵梨香と広瀬すずが朝ドラバトンタッチ!元カレ成田凌を巡って一瞬即発か
    戸田恵梨香と広瀬すずが朝ドラバトンタッチ!元カレ成田凌を巡って一瞬即発か | 佐々木希・戸田恵梨香・橋本環奈トレンド結婚熱愛ブログ
    戸田恵梨香と広瀬すずが朝ドラバトンタッチ!元カレ成田凌を巡って一瞬即発か | 佐々木希・戸田恵梨香・橋本環奈トレンド結婚熱愛ブログsasakinozomi-ouen.pink

    戸田恵梨香と広瀬すずが朝ドラ主演をバトンタッチ!成田凌を巡って二人がバトル⁈の噂も! 戸田恵梨香と広瀬すずの二人はどちらも過去に成田凌と交際していると報道されていました。 毎年行われる恒例の朝ドラ主演のバトンタッチセレモニー、今年は行われるのか注目さ...

    +2

    -15

  • 107. 匿名 2019/09/17(火) 17:33:17 

    天丼のつゆ、板前さんが作って「おかみさん、味みて下さい」って味みてOKしただけだよね?

    板前さんが作った味がママの味?
    違ってたらゴメン。今朝からずっと気になってたんだ。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/17(火) 17:42:58 

    >>1
    すずは
    朝ドラ終わっても民間のドラマに出なくていいよ

    声が生理的に無理

    +43

    -5

  • 109. 匿名 2019/09/17(火) 17:58:39 

    >>108
    私戸田恵梨香の声が無理派。
    ギャスギャスしてるの朝からきつい。
    演出家がちゃんと指導してくれるならいいけど。

    +10

    -22

  • 110. 匿名 2019/09/17(火) 18:01:58 

    葵わかな“息子”成田凌との関係性を明かす - モデルプレス
    葵わかな“息子”成田凌との関係性を明かす - モデルプレスwww.google.com

    女優の葵わかなが、自身のブログにてNHK連続テレビ小説『わろてんか』(NHK総合/月曜~土曜あさ8時)で共演した成田凌との関係性を明かし、反響が寄せられた。


    同ドラマで成田の母親役を演じている葵は、12日に更新したブログでクランクアップの際に撮ったという成田との2ショットを披露。「お芝居中もお芝居してなくてもずっとお母ちゃんって思ってくれて、私もずっと息子だって思ってて、きっとどこで会っても共演しても、最初のこの印象って消えないよねってたぶんどっかでずっと親子だよねって話してて笑」と成田との関係性について明かした。

    また現在葵は19歳で、成田は24歳。年上の成田の母親役という難しい役どころだったが、葵は「ちょっと変だけど、素敵な関係性ですよね。ふふふ。難しかったけど、親子やれてよかったです」と綴っている。


    成田凌は葵わかなの中に母性を感じたらしい

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2019/09/17(火) 18:16:50 

    >>107
    板前さんが味見を千遥にさせてたのは天つゆじゃないんじゃない?
    別のお料理だと思ったよ。違ったらごめんね。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/17(火) 18:17:30 

    広瀬すず成田凌と付き合ってたの?

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2019/09/17(火) 18:44:05 

    成田凌ってマーチンショーを呼ぼうとして詐欺に遭った人じゃなかったっけ?

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2019/09/17(火) 18:44:52 

    >>107
    あれは天つゆではなく出汁(煮物とか何の料理に対しても)の味見
    漫画花いちもんめの受け売りだけど、商売する小料理屋は味レベルを一定にしないといけない
    基本となるのが出汁
    板前さんが調理する時にまず板長ここでは女将の千遥に出汁を見てもらう
    味が染み込みやすい物など使う食材や季節によっても変わるので必ずやります
    その店の味の基準になるので大事


    +6

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/17(火) 18:47:10 

    >>1
    広瀬すずブサイクになったな
    おまけに意地悪顔そのもの
    これならほかの女優の方が圧倒的に可愛い

    +19

    -18

  • 116. 匿名 2019/09/17(火) 18:47:59 

    >>74
    関西の天丼は卵とじ丼がスタンダードだよ

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2019/09/17(火) 18:52:40 

    広瀬すず顔小さいって聞いてたのに戸田恵梨香と大きさ一緒だな…
    演技もそうだけど前評判と全然違う

    +32

    -7

  • 118. 匿名 2019/09/17(火) 18:53:56 

    >>116
    関西のスタンダードの天丼は卵とじにしないよ
    カツ丼や他人丼やいとこ丼とか違う料理と間違えてない?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/17(火) 19:22:09 

    やっぱ広瀬すずって可愛い。
    戸田恵梨香…

    +5

    -24

  • 120. 匿名 2019/09/17(火) 19:22:32 

    >>36
    最早持って帰らないと思う
    マネージャーに無言で手渡してお疲れさまでしたぁ
    で終わり

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2019/09/17(火) 19:40:15 

    >>78
    すず前髪切ったの?なつの時はずっと目に入りそうなくらい長かったのに

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/17(火) 19:54:41 

    >>93
    ウェルかめ好きだったけど視聴率悪いのはわかるw
    倉科カナちゃん可愛かったしカメ遍路の大東くん好きだしグリスも出ていた

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/17(火) 20:06:38 

    わ~いやっと終わる~!

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2019/09/17(火) 20:09:06 

    >>37 159だよ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/09/17(火) 20:13:14 

    もう半年も撮影してるんだね

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/17(火) 20:35:56 

    どこかで「成田のチ○○バトン」て言われててわろた
    言われてみれば大きさ長さも…

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2019/09/17(火) 22:54:32 

    もう半年も撮影してるんだね

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2019/09/17(火) 23:03:22 

    広瀬すずのトピってガル民の性格の悪さがよく現れてるよね
    すずなんかよりよっぽど性格悪いよ?気づいてる?

    +12

    -5

  • 129. 匿名 2019/09/17(火) 23:07:55 

    >>53引っかけグッジョブ!
    ガル民にすげー皮肉w

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2019/09/17(火) 23:14:17 

    >>89
    成功してる女優なんてみんな気強いですよー
    ガル民の大好きな綾瀬はるかだって長澤まさみだってめっちゃ気強いですよー

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2019/09/17(火) 23:16:00 

    2人ともAB型だね…。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2019/09/17(火) 23:45:53 

    >>30
    何歳差あると思ってんだ

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2019/09/17(火) 23:49:52 

    10歳年上の戸田恵梨香と写っても圧倒的にすずが可愛い、綺麗という感じがしない。
    本人としてはもっと「戸田恵梨香を公開処刑!」みたいに言われたかっただろう。残念。

    +11

    -3

  • 134. 匿名 2019/09/18(水) 00:11:08 

    このほうれい線を見て浜辺美波を思い出した
    広瀬すずから戸田恵梨香へ「朝ドラ」バトンタッチ 戸田の手作りマグカップにすず感激

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2019/09/18(水) 00:51:48 

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/18(水) 02:58:54 

    顔だけは本当に可愛い

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2019/09/18(水) 08:48:19 

    >>8
    私は戸田恵梨香がくれたものなら何でも嬉しい(笑)

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2019/09/18(水) 11:26:26 

    この2人が同じクラスにいたら威圧感すごそう。美人だから余計に…
    でも2人とも好き

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/18(水) 11:59:22 

    多忙で疲れてるのかな
    AB型は本来1番からだ弱くて免疫力ないのに図太い他血が叩くってきついね
    本田圭佑もそうだったよA型のアスペ無職ジジイにロックオンされてどんだけ粘着されて叩かれまくったか

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2019/09/18(水) 15:27:06 

    縁起が悪いよ

    低視聴率ゴリラと絡むと

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2019/09/18(水) 15:29:21 

    鼻が太いわ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/09/18(水) 15:54:19 

    トピタイから離れて天丼・つゆ・カツ丼の話が出ててワロタ
    それだけみんな「なつぞら」に興味ないんだね笑

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/09/18(水) 21:32:53 

    >>95
    わろてんかだっけ?脚本も酷かったけど、葵わかなの笑い方が下手すぎてみてられなかった。
    笑いが大事なハズのドラマで笑い方が下手はちょっとないよね〜。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/09/18(水) 22:59:59 

    あなたのまちーのゼロイチニイサン

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/21(土) 03:04:46 

    >>78
    寒い・・・
    こんなセレモニーやめればいいのに

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/09/22(日) 21:01:26 

    戸田恵梨香の歯茎黒くなってるね
    お直し失敗?

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2019/09/22(日) 21:02:45 

    >>112
    事務所が否定してたよ

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/09/22(日) 21:04:45 

    戸田恵梨香は大阪が大嫌いだから早く出たいだろうなw

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/09/23(月) 23:57:34 

    年齢的にもビジュアル的にも・・・微妙。
    個人的には好きだけどね。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/09/24(火) 12:50:54 

    戸田恵梨香痩せすぎ…

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/10/03(木) 18:24:45 

    >>112
    付き合ってたよ
    事務所は否定してるけど守るため

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。