ガールズちゃんねる

元なでしこジャパン・永里優季、再婚を報告「私にとって最高の人です」「愛してます」シカゴ在住の男性と

106コメント2023/12/14(木) 17:44

  • 1. 匿名 2023/12/13(水) 19:40:00 

    元なでしこジャパン・永里優季、再婚を報告「私にとって最高の人です」「愛してます」シカゴ在住の男性と : スポーツ報知
    元なでしこジャパン・永里優季、再婚を報告「私にとって最高の人です」「愛してます」シカゴ在住の男性と : スポーツ報知hochi.news

     元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」FWで、2011年ドイツW杯優勝メンバーの永里優季(シカゴ・レッドスターズ)が日本時間13日、自身のSNSを更新し、結婚を報告した。


    永里はX(旧ツイッター)で「この気持ちは言い尽くせませんが、この素晴らしい男性と結婚し、素晴らしい友人や家族と一緒に特別な日を祝うことができて心から感謝しています」と英文でコメント。
    元なでしこジャパン・永里優季、再婚を報告「私にとって最高の人です」「愛してます」シカゴ在住の男性と

    +19

    -133

  • 2. 匿名 2023/12/13(水) 19:41:05 

    おめでとうございます

    +107

    -5

  • 3. 匿名 2023/12/13(水) 19:41:20 

    いいじゃん!おめでとうございます。

    +25

    -6

  • 4. 匿名 2023/12/13(水) 19:41:22 

    なんか随分変わったね

    +135

    -3

  • 5. 匿名 2023/12/13(水) 19:41:25 

    恋愛体質なイメージ

    +148

    -3

  • 6. 匿名 2023/12/13(水) 19:41:59 

    国際結婚に納得な雰囲気

    +172

    -4

  • 7. 匿名 2023/12/13(水) 19:42:00 

    なぜこんなブ○イクな人が、2回も結婚できるの。。

    +101

    -73

  • 8. 匿名 2023/12/13(水) 19:42:09 

    >>1
    マイナスの意味がわからん

    +21

    -12

  • 9. 匿名 2023/12/13(水) 19:42:11 

    典型的なポカホンタス顔だとやっぱり外国人にモテるんだね

    +198

    -17

  • 10. 匿名 2023/12/13(水) 19:42:16 

    誰?

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/13(水) 19:42:20 

    愛してます
    なかなか言えない。

    ま、言う相手もいないけど。

    +27

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/13(水) 19:42:21 

    E-girlsに似てる姉妹いたよね

    +6

    -3

  • 13. 匿名 2023/12/13(水) 19:46:19 

    >>9
    アメリカ住んでましたがそうでもないよ

    普通に美人が一番モテるし、大体の外国人は同じ人種で付き合ってる。たまにアジアと白人かな。美しい顔の基準はどの国も大差ないよ

    +115

    -16

  • 14. 匿名 2023/12/13(水) 19:46:21 

    この人のお顔、とても苦手なんです

    +103

    -18

  • 15. 匿名 2023/12/13(水) 19:46:26 

    >>7
    結婚は容姿関係ないんで。

    +61

    -13

  • 16. 匿名 2023/12/13(水) 19:46:45 

    なんでか分からないけど、前の旦那さんとメレンゲの気持ちに出てたのが記憶に残ってる。

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/13(水) 19:47:30 

    元大儀見だっけ
    前の夫はイケメンだった気がする

    +97

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/13(水) 19:47:41 

    >>7
    は?前回の結婚後急に綺麗になった記憶 元々の地が良いんだろう

    +7

    -18

  • 19. 匿名 2023/12/13(水) 19:47:48 

    旦那さん何かディズニーに出てくるキャラに似てる 横顔だけであまり解らないけど

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/13(水) 19:48:05 

    離婚してたの知らなかった。
    元なでしこジャパン・永里優季、再婚を報告「私にとって最高の人です」「愛してます」シカゴ在住の男性と

    +111

    -4

  • 21. 匿名 2023/12/13(水) 19:49:02 

    いいなー
    わたしも結婚してくれるひとが現れたらなあ

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/13(水) 19:49:03 

    私が女子サッカー見ていた頃は大儀見だったので永里だと誰だっけ?となる

    +68

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/13(水) 19:50:48 

    W杯優勝した2011年のなでしこジャパンってあれだけ(30人くらい)いたけど、今お母さんになってるのは澤、岩清水、丸山の3人だけらしい。岩清水選手は現役続けてるね。

    +32

    -3

  • 24. 匿名 2023/12/13(水) 19:51:00 

    >>17
    何で離婚したの?

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/13(水) 19:52:50 

    他人の再婚なんてある意味どうでもいいのになんでめちゃくちゃマイナスなの

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2023/12/13(水) 19:52:50 

    >>1
    鼻デカいね

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/13(水) 19:54:22 

    >>1
    元なでしこジャパン・永里優季、再婚を報告「私にとって最高の人です」「愛してます」シカゴ在住の男性と

    +9

    -32

  • 28. 匿名 2023/12/13(水) 19:55:09 

    >>20
    二度も結婚出来るのすごいな

    +142

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/13(水) 19:55:14 

    >>13
    よこ。芸能人とかなら海外の方にモテるだろーなって人知りたいです!男女ともに!

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/13(水) 19:55:51 

    >>20
    ヒカキンに似てる

    +45

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/13(水) 19:56:04 

    大儀見さん?だっけ
    離婚した旦那さんがイケメンだった覚えがある

    +25

    -2

  • 32. 匿名 2023/12/13(水) 19:56:14 

    上手くいかないのにまた結婚して離婚するんだろうねw

    +17

    -5

  • 33. 匿名 2023/12/13(水) 19:57:10 

    W杯優勝メンバーは最悪なイジメ問題があるからあまりいいイメージない。

    +8

    -7

  • 34. 匿名 2023/12/13(水) 19:57:16 

    >>1
    この写真高木沙耶風だね

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2023/12/13(水) 19:57:41 

    この人自分の意見はっきり言うタイプだから、可愛げないとか思われて特に男性からめっちゃアンチ多くて可哀想

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2023/12/13(水) 19:57:44 

    >>1
    幸せそう
    元なでしこジャパン・永里優季、再婚を報告「私にとって最高の人です」「愛してます」シカゴ在住の男性と

    +92

    -13

  • 37. 匿名 2023/12/13(水) 19:58:43 

    >>32
    今回は上手くいくかもしれないじゃない

    +26

    -2

  • 38. 匿名 2023/12/13(水) 19:58:49 

    日本人のお古引き取ってくれたありがたい

    +4

    -9

  • 39. 匿名 2023/12/13(水) 19:59:12 

    >>13
    勝手なイメージなんだけど、外国人が好きな日本女性って、いかにも東洋人って顔な気がしてた
    元なでしこジャパン・永里優季、再婚を報告「私にとって最高の人です」「愛してます」シカゴ在住の男性と

    +85

    -6

  • 40. 匿名 2023/12/13(水) 19:59:26 

    >>35
    愛してくれる人がいればそれでいいのよ

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/13(水) 19:59:28 

    この人、前の結婚の時、
    ワールドカップで優勝したピッチ上で結婚報告してたのがモヤモヤする
    おめでたい事ではあるけど、みんなが優勝の喜びで沸いてる時に
    個人的な事ぶちこむってどうなんだろうって

    そりゃ本人はダブルでうれしいだろうけど
    代表メンバーは友達ではないんだし
    翌日とか少し落ち着いてからにすればいいのにと思った

    +86

    -3

  • 42. 匿名 2023/12/13(水) 20:00:07 

    >>13
    わかる
    EUに住んでたけどアジア人は基本恋愛対象に入りにくいし、美人はどこの国でもモテるのは間違いない
    ただ日本の美人は白人よりアジア人からのほうがもっと露骨にモテるけど、
    ヨーロッパ圏の美人は頭身からして全然違うしなあ

    +21

    -7

  • 43. 匿名 2023/12/13(水) 20:02:38 

    >>39
    東京で白人アジア人カップルまあまあ見るけど、タヌキ顔日本人女性もいればこういうTHEアジア人もいる

    +31

    -2

  • 44. 匿名 2023/12/13(水) 20:04:44 

    >>32
    バツイチ再婚ならそこそこいない?
    バツ2だと結婚したらあぁ…って感じだけど

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/13(水) 20:05:01 

    >>7
    心がブスじゃないんだよ

    +37

    -12

  • 46. 匿名 2023/12/13(水) 20:05:09 

    >>27
    なんか野口さんみたい

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2023/12/13(水) 20:05:52 

    元・大儀見で思い出すのが
    負けた原因の1つに観客を挙げたこと
    【サッカー女子】FW大儀見優季は涙「ベンチ、スタッフ、見ている皆さんも含めて。この結果を出ていた選手だけのせいにするのは簡単」
    【サッカー女子】FW大儀見優季は涙「ベンチ、スタッフ、見ている皆さんも含めて。この結果を出ていた選手だけのせいにするのは簡単」girlschannel.net

    【サッカー女子】FW大儀見優季は涙「ベンチ、スタッフ、見ている皆さんも含めて。この結果を出ていた選手だけのせいにするのは簡単」 無得点に終わったFW大儀見は「最初からこの試合にすべて懸けるつもりだった。自分としては準備もしていたし、試合中も諦めなか...

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/13(水) 20:06:31 

    >>39
    強そうな東洋美人だね。日本では美人扱いされづらいタイプ

    +53

    -2

  • 49. 匿名 2023/12/13(水) 20:07:58 

    >>27
    アフロヘアにしたら茂木健一郎だね…

    +41

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/13(水) 20:08:09 

    >>29

    外国人はお姉さん系が好きですね
    アイドル系は子供に見えるらしく微妙です

    北川景子、黒木メイサ、小池栄子
    中谷美紀、梶芽衣子など

    基本、前髪なし、アーモンドアイ、綺麗な歯が大切
    更に言うと頭の良さ、声が低いなど

    あとガルでは高身長上げが凄まじいですが実際はあまり無関係。身長そんなに高くなくてもバランスがよければ良い。ガリガリはNG、セクシーな体型が人気です

    +8

    -6

  • 51. 匿名 2023/12/13(水) 20:08:58 

    >>48
    強そうなアジア女性すきだわ!笑
    ミステリアスなセクシーがあって良い

    +9

    -5

  • 52. 匿名 2023/12/13(水) 20:09:29 

    W杯の解説で永里さん出てて顔変わってたから驚いたら妹だったわw

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/13(水) 20:10:28 

    >>9
    どちらか極端だと思う

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/13(水) 20:10:38 

    >>39
    ポカホンタス系を好みがち

    +15

    -4

  • 55. 匿名 2023/12/13(水) 20:11:59 

    >>46
    >>49
    どっちも的確で草

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/13(水) 20:12:18 

    いつの間にか離婚してたのか

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/13(水) 20:12:38 

    >>39
    アジア人はhotでセクシーなイメージだからモテるのだ

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2023/12/13(水) 20:15:19 

    >>42
    なんでこれにマイナス?白人からそんなに好かれると思った?

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/13(水) 20:17:04 

    HISASHIに似てる人?

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/13(水) 20:17:05 

    最高な人って初婚も最高だったんじゃないの? 

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/13(水) 20:17:07 

    >>7
    まず、ブサイクではないし、そうやってなんでも容姿に結び付ける人って何もうまくいかないよ。

    顔立ちは確かに美人じゃなくても綺麗にメイクしておしゃれしてちゃんと仕事して明るくふるまってる人の事を「ブスなのに何で大企業で働けるの?」「どうして大企業の男はあんなブスに優しいの?」みたいな人もいるけど、みじめだなって思う。
    フリーターの友達がそれで、確かにその子は美人だったけど、学歴も職歴もなく、大企業で男性と仕事して飲み会してる子を恨んでた。

    +19

    -16

  • 62. 匿名 2023/12/13(水) 20:17:14 

    >>58
    ね。更新したらマイナスだらけで笑った
    自分は海外に出たらモテるとでも思ってるのか知らんけどガルちゃん民って喪女だらけなの?

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2023/12/13(水) 20:21:30 

    >>27
    えーーーー

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/13(水) 20:22:51 

    ガル民 ギャオオン!

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/13(水) 20:23:12 

    >>27
    鼻が綺麗

    +23

    -4

  • 66. 匿名 2023/12/13(水) 20:26:00 

    ザ、アジアなお顔であちら受けよさげ

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/13(水) 20:26:33 

    >>13
    黒人と白人のカップルはあんまり居ないって事?
    最近、多様性とかで欧米ドラマ観てても白人と黒人の夫婦とか不自然に出てくる
    白人男性にアフリカ系の黒人女性のカップルとか
    しかも、準主役級のポジションの人で何かこんな組み合わせ前は無かったよなーって

    +0

    -4

  • 68. 匿名 2023/12/13(水) 20:27:00 

    >>9
    女性が女性に対してポカホンタスとかいうのマジで恥ずかしいからやめてくれない?

    +10

    -15

  • 69. 匿名 2023/12/13(水) 20:28:31 

    >>7
    どんまーい笑

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/13(水) 20:29:34 

    前の旦那はイケメンでイケメンつかまえて満足そうだったけど別れてたんだね。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/13(水) 20:38:49 

    >>12
    え?E-girls?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/13(水) 21:09:29 

    >>39
    左はルーシーリューかと思った

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/13(水) 21:11:21 

    >>39
    そうそう
    日本人からみたら、言い方悪いけどちょっと微妙な人が外国人にはモテモテ。

    +11

    -7

  • 74. 匿名 2023/12/13(水) 21:21:24 

    >>68
    恥ずかしいというか、この元コメントの場合はバカにしてるというか「あんまり美人ではないのに…」という意図が見えてて不快になる

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2023/12/13(水) 21:24:18 

    >>39
    なんかわかる。
    環奈ちゃんみたいな甘い顔立ちの可愛らしい感じの女性より、冨永愛さんみたいな顔立ちの人が欧米人からモテるイメージある。

    +26

    -4

  • 76. 匿名 2023/12/13(水) 21:27:41 

    >>68
    ディズニーのポカホンタスって事じゃないの??

    +9

    -4

  • 77. 匿名 2023/12/13(水) 21:32:43 

    >>27
    HISASHI(ノーメイク)に似てる!

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2023/12/13(水) 21:36:49 

    >>27外国人と結婚出来て今は舞い上がってそう

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/13(水) 21:48:00 

    >>39
    高校の時に、お医者さんの西川先生に似てる子(ボブヘアが似合って、キリッとした目)が1年間アメリカへ留学してたけど
    ホームステイ先で美人だと大歓迎されてそのままご厚意でホームステイ代が免除(相手が受け取らなかった)になったらしい。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/13(水) 21:56:31 

    前の結婚で浮かれポンチになって選手名まで変えて結局離婚したのに、また浮かれてるのか?
    懲りないやつ。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/13(水) 22:01:55 

    なにかの密着で元旦那とのテレビ電話流してた。大儀見は海外のチームに所属してて。元旦那メンタルトレーナーだよね。選手名変えて、離婚でまた戻して、再婚ではまた前みたいに浮かれてちょっと心配。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/13(水) 22:18:58 

    日本がこんな貧相な国に成り下がったいま、経済大国アメリカの人と結婚するのはアリだな

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/13(水) 22:21:38 

    >>17
    なでしこのコーチだっけ??
    離婚したの知らなかった

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2023/12/13(水) 22:26:14 

    >>49
    すごい。
    いい得て妙

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/13(水) 22:33:48 

    >>28
    2度結婚するよりも1度の結婚を生涯維持する方が大変だと、4度結婚した会社のお局が言ってた

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/13(水) 22:34:42 

    >>39
    アメリカの俳優 ジョシュ・ホロウェイの奥さんも。中国系の方だったかな…

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2023/12/13(水) 22:45:16 

    子供いなかったっけ?

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/13(水) 22:48:04 

    >>36
    犬は荒れとるけどな

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/13(水) 22:57:30 

    元旦那もメンタルコーチ超えて今はメンタリストみたいに怪しい立場になってて草。
    イケメンと思ってたけれど、見直したら胡散臭い顔つきになってた。
    メンタルコーチとあんな我が強い人とはそりゃ合わんよねーって思った。元も現もチームメイト達が誰も祝福の声上げてないのもまた草。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/13(水) 23:15:20 

    >>82
    実際は、アメリカの方が大変みたいよ。
    ガルちゃんで日本終わりとか言っている人沢山いるけど、終わってるのはアメリカな... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ガルちゃんで日本終わりとか言っている人沢山いるけど、終わってるのはアメリカな... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/13(水) 23:32:02 

    >>71
    藤井姉妹?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/13(水) 23:33:07 

    >>65
    ほんとだ!めっちゃ綺麗な形

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2023/12/14(木) 01:51:15 

    澤なみに上手いよね

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/14(木) 02:25:26 

    >>65
    顔面で1番大事なのは鼻と良く言うけれど…。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/14(木) 02:49:12 

    >>75
    アジア人にいくってことは、欧米人が持ってない個性(一重とか)にそもそも惹かれてるってことだからかなぁ。日本ではハーフ顔が人気だけど、向こうは皆んなそういう顔だしね。あと、日本以外の国では大体アジアでも欧米でも(最近は日本も芸能界ではそうだけど一般で)女性も高身長はプラスだよね。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/14(木) 04:06:37 

    >>86
    これは正直羨ましい!
    でも英語ペラペラでコミュニケーション取れるの凄いし、外国人のスキンシップに付き合うのって大変なんだろうな

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/14(木) 04:20:42 

    >>39
    ルーシー・リューはスタイルをものすごい維持してるので、全体のバランスはすごい

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/14(木) 04:45:00 

    >>72
    そうですよ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/14(木) 05:32:15 

    >>1
    バツイチなのも観客のせいです、すみません

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/14(木) 06:32:59 

    国際ロマンス詐欺じゃないよね?

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/14(木) 06:35:50 

    >>7
    日本じゃあれかもしれないけど海外の美的感覚では美人なんじゃない?
    澤穂希とか南米の美的感覚では超絶美人らしいし山田花子はモンゴルの美的感覚だと藤原紀香らしいじゃん。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2023/12/14(木) 07:45:36 

    >>42
    アジア人は基本恋愛対象に入りにくいし〜
    ヨーロッパ圏の美女は頭身からして〜

    この現実を認めたくない日本人女性達が
    " 今はの時代は白人が美の基準になってるから!"
    ってヒステリックに反論してくる

    人間が本能的に美しいと感じるものが自然と美の基準になるんだよ

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/14(木) 08:05:05 

    >>101
    外国人から見て澤が超絶美人なんてないないないww
    典型的な日本人顔として興味持たれてるだけだから

    +2

    -6

  • 104. 匿名 2023/12/14(木) 10:16:54 

    >>39
    日本人の私からみてもこの人たちは顔も美人なんだけど、それに加えて芯が強そうなのと、その国の中ではマイノリティ(非白人)なのが良い意味でユニークで魅力的に感じられるんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/14(木) 12:31:52 

    >>86
    なんかこのポーズ怖いよ!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/14(木) 17:44:56 

    >>9
    OH!ポカホンタス!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。