ガールズちゃんねる

東野幸治、あの芸人の不祥事で“6本お蔵入り”になったと告白「めちゃくちゃ面白かったのよ…悔しいわ」

53コメント2023/12/09(土) 00:23

  • 1. 匿名 2023/12/07(木) 22:26:57 

    東野幸治、あの芸人の不祥事で“6本お蔵入り”になったと告白「めちゃくちゃ面白かったのよ…悔しいわ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    東野幸治、あの芸人の不祥事で“6本お蔵入り”になったと告白「めちゃくちゃ面白かったのよ…悔しいわ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    東野幸治、あの芸人の不祥事で“6本お蔵入り”になったと告白「めちゃくちゃ面白かったのよ…悔しいわ」


    東野は「ずっと見てる方は気付くと思いますけど、全部お蔵入りになっちゃって。幻のが6本くらいあるんですよ」といい「俺こんなん言いたくないけど、めちゃくちゃ面白かったのよ。悔しいわ、あれ。もったいないわ」と肩を落とした。

    収録当日のお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史について、東野は「スタジオに入ってくるとき、スタッフが言うには“顔が青白かった”って。俺はそんなことないと思ったんやけど」と語っていた。

    +55

    -12

  • 2. 匿名 2023/12/07(木) 22:27:31 

    藤本は帰ってこなくていい

    +397

    -5

  • 3. 匿名 2023/12/07(木) 22:27:41 

    それよりM-1トピ立ててくれ

    +23

    -13

  • 4. 匿名 2023/12/07(木) 22:27:46 

    フジモン不要

    +217

    -6

  • 5. 匿名 2023/12/07(木) 22:27:51 

    二度と見たくない顔なので結構です

    +187

    -5

  • 6. 匿名 2023/12/07(木) 22:27:57 

    ユッキーナとやっぱお似合いだったんだね

    +255

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/07(木) 22:28:01 

    性格悪かったしいいよもう

    +165

    -4

  • 8. 匿名 2023/12/07(木) 22:28:10 

    身内の庇い合いにはうんざり

    +127

    -4

  • 9. 匿名 2023/12/07(木) 22:28:25 

    この年代にしてはアニメや漫画に肯定的で好感持てる人。あとスタイルいい(笑)

    +19

    -4

  • 10. 匿名 2023/12/07(木) 22:28:33 

    しっかり反省して戻ってくりゃええ

    +4

    -34

  • 11. 匿名 2023/12/07(木) 22:28:33 

    テレビの藤本に対する擁護は見てられなかったわ
    吉本忖度気持ち悪い

    +164

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/07(木) 22:29:36 

    >>3
    ねー
    何で立たないのかな

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/07(木) 22:30:16 

    時間差で元夫婦揃って消えたの草

    +129

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/07(木) 22:30:47 

    >>1明日は我が身

    +4

    -2

  • 15. 匿名 2023/12/07(木) 22:30:55 

    結局信号無視?だったんだよね。

    +42

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/07(木) 22:31:12 

    >全部お蔵入りになっちゃって。幻のが6本くらいあるんですよ

    東野だけで6本なんだから、テレビとかも含めたらめちゃくちゃ迷惑かけてるよね

    +94

    -3

  • 17. 匿名 2023/12/07(木) 22:31:26 

    嫌われモンがどうしたって?

    +51

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/07(木) 22:31:45 

    つまみになる話普通に出ててやっぱCXだなってなった

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/07(木) 22:31:55 

    お蔵どころか一切カットしなかった番組が多々あったよね

    +47

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/07(木) 22:32:24 

    撮っちゃった分は放送してもいい気がするけどそうも行かないものなの?
    巻き込む人間が多すぎる

    +38

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/07(木) 22:32:41 

    フジモンの事を忘れてた
    居なくても全く支障ない
    視聴者側にとってはそういう存在だったって事

    +121

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/07(木) 22:33:37 

    >>12
    発表記者会見終わったよね

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/07(木) 22:35:25 

    ちょっと前に原西がガキ使に出てて一人でギャグを100個やるやつ放送されてたけど
    色々と見てるの辛くて途中で消したわ

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2023/12/07(木) 22:36:11 

    なんかフジモンほど同業者からの好感度と世間からの好感度がかけ離れてる芸人も珍しい気がする
    フジモンいると助かるってコメントする芸人やスタッフが意外と多くてビックリだわ、そんなにか?

    +77

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/07(木) 22:36:35 

    ギャラは出るのかしら

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/07(木) 22:36:41 

    >>21
    私もすっかり忘れてた
    プレバトという番組が好きなんだけど、あいつがいてイライラしてたのが、今は心穏やかに視聴出来てる。本当にいらない

    +61

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/07(木) 22:38:21 

    フジモンの事なんてすっかり忘れてたわ。このまま忘れさせてくれてて良かったのに。

    +50

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/07(木) 22:42:55 

    >>14
    逃げるか逃げないかの差は大きいと思う

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/07(木) 22:45:03 

    >>24
    あまり面白くないうるさい芸人がいたら、面白い芸人が放つ一言が輝くからじゃないかな?

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/07(木) 22:47:23 

    >>1
    元嫁はタッピーナ
    旦那はアテニゲーナ

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/07(木) 22:49:47 

    吉本総出

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/07(木) 22:50:55 

    上田と女が吠える夜のアルピー平子が二日前にキャスティングされたって言ってたけど、アレもフジモンかな?

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/07(木) 22:52:18 

    >>13
    夫婦は合わせ鏡って正しいんだなと思った

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/07(木) 22:57:36 

    >>1
    藤本の事なの?
    問題になって謹慎してからも収録番組は結構放映されてた印象だった。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/07(木) 23:16:38 

    フジモン
    タッピーナ
    元夫婦、どちらも不要だ。

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/07(木) 23:33:32 

    宮迫のことかと思った
    フジモン忘れてた。
    面白くないし、不快だし、要らない

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/07(木) 23:39:55 

    今年のクイズ正解は一年後あやつのせいで前やった亮パターンになりそうですよね…はぁ

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/07(木) 23:50:49 

    撮影した時は面白いできだったかもしれないけど
    もう誰も見ても笑えないだろうからもったいなくはない
    ただ関係ない人達は放送できなくてかわいそうではある

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/08(金) 00:08:40 

    >>1
    ええ感じ
    ごっつおもろいわ
    東野幸治、あの芸人の不祥事で“6本お蔵入り”になったと告白「めちゃくちゃ面白かったのよ…悔しいわ」

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/08(金) 00:51:28 

    >>1
    その芸人さんがいたことすっかり忘れてた
    けっこう最近のことなのに

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/08(金) 01:07:40 

    すっかり忘れてて藤本ってなんかしたっけ?ってガルの信号無視コメントあるまで思い出せなかった

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/08(金) 01:13:15 

    原西は観たいから出てきてほしい

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/08(金) 01:24:10 

    >>21
    別に好きでも嫌いでもなかったけどよく見るバラエティ番組にちらほら出てたからいなくなったらどうなるのかな?なんて思ってたけどそう思った事を忘れてた位すっかり忘れてた
    芸能人ってその時流行ってた人でもテレビで見掛けなくなると忘れちゃうね

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/08(金) 02:45:31 

    >>21
    クイズ正解は1年後どうなるんだろw
    毎回出てたよね?来年いないのは誰だクイズも出題されそう

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/08(金) 03:02:11 

    >>7
    偏見だけど
    ブスな人って気は良いみたいに思ってたけど
    ブス過ぎると内面もブスなんだなと思った。
    本当に子供が可哀想。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/08(金) 05:16:09 

    >>19
    そういう番組にはテロップ入ってたよね
    逆にレギュラーじゃないから、この一回だけ乗り切ればって感じだったんだと思う

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/08(金) 05:17:06 

    >>24
    一発屋の人の名前とか芸を出してあげるのは、本人にお金入るからちょっと感謝するかもと思う

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/08(金) 08:02:45 

    >>6
    佐々木希と渡部も結局はお似合いなんだと思ってる

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/08(金) 08:24:01 

    >>2
    需要ないよね
    面白くない、かっこよくない。

    ドッキリかけられたら女っぽくなっちゃうとか
    死ぬほど寒いしつまらなかったわ

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/08(金) 08:32:24 

    >>24
    私フジモン好きだったし達者だと思ってたからちょっと寂しい。
    フジモンて求められるときに賑やかして場を明るくしたり、話せてない芸人やゲストに喋るきっかけを作ったり、芸人としては嫌味がないなと思ってた。
    あと原西のファンだからコンビで活躍もうれしかったし。

    芸人さんの世界ではいわゆる太鼓持ちみたいな感じで好かれてたのかも。
    ルックスや芸風から人のコンプレックスを刺激しないみたいな。芸人さんて屈折してる人が多いもんね。

    +2

    -7

  • 51. 匿名 2023/12/08(金) 10:17:30 

    >>50
    イベント来てたけどとんでもなく一般人見下したような態度だったよ
    子供達がフジもんだーって喜んでたのにガン無視して早口で漫才を棒読みでやって速攻で帰って行ったよ
    目線も合わせずずーっと天井のライトあたりを見てたし
    あれはマジで最悪だったわ
    業界人にだけは優しい俺様って感じだと思うわ

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/08(金) 10:50:30 

    >>2
    この数ヶ月でいなくても困らない芸人だと思った
    ウザいガヤがなくてとても良い
    本人は盛り上げていたつもりだろうけど邪魔だった

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/09(土) 00:23:03 

    お蔵入りとか自粛とかクソくだらねえなって思うわ 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。