ガールズちゃんねる

ブラザー・コーン、来年1月乳がん手術「神様、仏様、もうこれで勘弁してください」

48コメント2023/12/23(土) 18:22

  • 1. 匿名 2023/12/05(火) 17:46:29 



    ブラザー・コーンはこの日、「これから人生4度目の試練。来年1月の乳癌摘出手術に挑む。神様、仏様、もうこれで勘弁してください」と、手術の時期を明かした。

    ・関連トピック
    ブラザー・コーン、乳がん公表「男性には珍しく…」今後は治療に専念 ステージ2「命には別状ない」
    ブラザー・コーン、乳がん公表「男性には珍しく…」今後は治療に専念 ステージ2「命には別状ない」girlschannel.net

    ブラザー・コーン、乳がん公表「男性には珍しく…」今後は治療に専念 ステージ2「命には別状ない」 現状については「乳癌の症状はステージ2で、早期発見出来たため、なんとか命には別状ないと主治医から告げられておりますのでご安心ください。本人は元気です」と呼...

    +61

    -4

  • 2. 匿名 2023/12/05(火) 17:47:10 

    >>1
    男の人にもできるんだ…

    +145

    -8

  • 3. 匿名 2023/12/05(火) 17:47:43 

    本当に今年はいろんな人が病気と闘ってるね
    コーンさんの手術が成功しますように

    +263

    -1

  • 4. 匿名 2023/12/05(火) 17:48:18 

    乳がんの10%は遺伝子検査で見つかる
    6万くらい

    +7

    -8

  • 5. 匿名 2023/12/05(火) 17:48:19 

    まってる!

    +5

    -3

  • 6. 匿名 2023/12/05(火) 17:51:37 

    昔のコーンさん
    …言っとくけどイジリー岡田さんじゃないですよ
    ブラザー・コーン、来年1月乳がん手術「神様、仏様、もうこれで勘弁してください」

    +64

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/05(火) 17:53:41 

    男性は見つけにくいのだろうね
    専門の検診があるわけじゃないし
    医学の進展を心から願います

    +81

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/05(火) 17:53:45 

    >>2
    そりゃ乳腺あるからできるよ
    数は少ないらしいけどね

    +112

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/05(火) 17:54:28 

    もう3回も手術したんだね 早く良くなりますように

    +80

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/05(火) 17:54:41 

    >>6
    えらい変わりようだな

    +42

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/05(火) 17:54:51 

    昔トムとすれ違った

    +3

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/05(火) 17:57:17 

    私も若くして乳がんだったけど息子に遺伝してたらヤダな

    +31

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/05(火) 17:57:29 

    神様勘弁してくださいって
    悲痛。手術成功しますように。

    +57

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/05(火) 17:57:42 

    どうか病原が綺麗さっぱり消え治りますように!祈っております!!

    +49

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/05(火) 18:02:36 

    昔のコーンさん②
    ブラザー・コーン、来年1月乳がん手術「神様、仏様、もうこれで勘弁してください」

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/05(火) 18:03:13 

    >>1
    どんなに強そうな人にも病気は容赦ない
    無事に完治したらいいな

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/05(火) 18:04:52 

    治療が無事終わりますように!
    またwon’t be long 聴かせて下さいよ!

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/05(火) 18:07:54 

    私、今年の夏に子宮頸がんの手術したんだけど、ガン家系ってあるよね。

    +31

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/05(火) 18:10:06 

    唾液でがんの検査できるやつで乳がんの可能性ってのが出ちゃった。 病院行かなきゃないけど今住んでる所の病院調べたら、口コミが沢山あるのに全部悪すぎてどうしたらいいものか… しかも、全部事細かく書いてあって心折れそうな今そんな所行けない…。
    雪降る地域だから山越えて他の市町村に行くのも大変だし、どうしたらいいものか…

    +24

    -3

  • 20. 匿名 2023/12/05(火) 18:12:33 

    >>6
    いや、どう見てもイジリー岡田(笑)

    +61

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/05(火) 18:14:52 

    >>19
    早めに行ったほうがいい
    行くの大変だろうけどもし乳がんだったら「もっと早く病院に行っておけば」と後悔するよ

    +45

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/05(火) 18:15:42 

    >>6
    私が子供の頃にヤンヤン歌うスタジオの番組内で、ちょっとした青春ドラマのコーナーがあって、コーンさんが学生役で出演していたわ。
    その頃は、近藤さんだった。

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/05(火) 18:16:51 

    >>6
    時代だなぁ。
    片岡鶴太郎さんもこういう感じだった。

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/05(火) 18:27:08 

    >>19
    唾液のって信ぴょう性かなり低いみたいだよ。でも念の為病院で見てもらってくださいね。

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/05(火) 18:28:52 

    >>2
    男性にもまれ発症します

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2023/12/05(火) 18:29:39 

    >>21
    >>24
    ありがとうございます!
    マンモは去年やっているし、唾液のやつも去年は何ともなかったんですが、やっぱり早めに病院行った方がいいですよね。 他の市町村にいい病院ないか調べてみます!

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/05(火) 18:29:45 

    未だ手術適応なのか
    凄いなあ

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/05(火) 18:31:37 

    >>2
    男性もある。回復を願うわ

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/05(火) 18:31:38 

    >>19
    どうにか他のところはないのか
    旅行くらいの金と労力かけても行くべきだと思う

    +0

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/05(火) 18:34:23 

    乳癌だと命に別状はないなんて言ってもらえるんだね
    それなら安心だよね

    +0

    -4

  • 31. 匿名 2023/12/05(火) 18:36:50 

    67歳なら仕方がないような

    +0

    -9

  • 32. 匿名 2023/12/05(火) 18:38:28 

    >>19
    口コミが具体的で悪いと行けないよねー😢
    違えばいいけど乳癌手術するなら良い病院がいいよ
    遠くても頑張って

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/05(火) 19:19:47 

    >>9
    え?3回手術したの?

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/05(火) 19:22:02 

    >>6
    言ってくれて助かった

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/05(火) 19:45:21 

    >>2
    叔父もなった
    手術で良くなった

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/05(火) 20:28:32 

    ブラザーでもトウモロコシでもない

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/05(火) 22:23:09 

    癌なんかこの世から無くなればいいのに

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/05(火) 22:51:00 

    >>19
    乳腺外科のある病院そんなにたくさんあるんですか?
    行ける範囲、かつ行きやすい所から消去法で潰して行くしかないよ。

    がん細胞って毎日たくさんできるんだって。でも免疫細胞がやっつけてくれるんだって。
    その免疫細胞の働きが弱いとがんになるそうだから、長く生きていたらがんになる物なんだと思う。
    がんになるのは仕方がないけど、でも初期なら治療も簡単だし負担少くないから。
    なるべく早く検査受けてくださいね。

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/05(火) 22:56:48 

    >>18
    二人にひとりの時代だけど、それでも家系ってあるの??

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/05(火) 23:33:35 

    >>15
    左下のスーパーヒーマンについて10秒くらい考えてしまったけどコレステロールにスーパー肥満かけてるのか!笑
    このでかいパンのクッション?もいいね、欲しいな。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/05(火) 23:47:12 

    >>22
    あのねのねと一緒にコントもやってたね
    面白かった

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/06(水) 06:38:17 

    >>18
    子宮頸がんはHPV持ってる異性と性行為したらうつるんじゃなかった?
    家系関係あるのかな?

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/06(水) 09:54:20 

    >>42
    今わかってるだけで唯一の感染する癌って病院で聞いた

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/06(水) 10:44:39 

    >>1
    胸癌とか名前変えた方が良いのかな

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/06(水) 10:54:01 

    >>6
    グループ「あ」の頃かな?
    古すぎてすまぬ

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/09(土) 15:52:23 

    >>4
    保険適用で検査するにはかなり厳しい条件があります。普通にやるなら全額負担だから、44万くらいします。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/09(土) 15:55:39 

    >>44
    乳腺は男女関係なく存在するし、女性でも脂肪に置き換わってて全然ない人もいるよ。乳がんは乳がんでいいんじゃないかな。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/23(土) 18:22:39 

    >>46
    そんなに厳しい?
    ガン家系かどうかくらいじゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。