ガールズちゃんねる

【恋愛】私の持論

176コメント2023/12/22(金) 01:18

  • 1. 匿名 2023/12/05(火) 09:15:03 

    簡単に好きという言葉を使う男は、他の女性にも簡単に言っていると思う

    +173

    -3

  • 2. 匿名 2023/12/05(火) 09:15:41 

    浮気されるのが嫌なら
    誠実で貞操観念がある人を探すより、めんどくさがりを探すべき

    +203

    -15

  • 3. 匿名 2023/12/05(火) 09:15:43 

    恋愛しないで1人で気楽な人生を送ろう

    +11

    -19

  • 4. 匿名 2023/12/05(火) 09:15:44 

    母親が地雷持ちだとやはりヤバイ

    +78

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/05(火) 09:15:44 

    一度許すと、二度目がある。

    +92

    -1

  • 6. 匿名 2023/12/05(火) 09:15:53 

    【恋愛】私の持論

    +30

    -27

  • 7. 匿名 2023/12/05(火) 09:16:01 

    転職が多い人は彼氏もよく変わる

    +3

    -19

  • 8. 匿名 2023/12/05(火) 09:16:05 

    忙しい、は無い

    +117

    -8

  • 9. 匿名 2023/12/05(火) 09:16:17 

    眞子さんが小室圭に釣られたように、恋は盲目
    【恋愛】私の持論

    +30

    -10

  • 10. 匿名 2023/12/05(火) 09:16:24 

    >>1
    知り合ってすぐ好きとか言ってくる男は気をつけたほうがいい
    ただやりたいだけ

    +111

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/05(火) 09:16:25 

    ヤリ目以外ありえない

    +17

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/05(火) 09:16:27 

    束縛タイプにときめくなモラハラだぞ

    +77

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/05(火) 09:16:41 

    付き合う相手、顔や性格はバラバラだけど身長はだいたい一緒。

    +3

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/05(火) 09:17:07 

    別れ際に本性が出る

    +133

    -2

  • 15. 匿名 2023/12/05(火) 09:17:35 

    >>5
    これは最近やっと気づいたことだ
    最初から許さないから、一度許すならもう治らないを覚悟するしかない

    +49

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/05(火) 09:17:35 

    >>3
    これ言う人いるけど気楽って思える年齢だからじゃない?

    +25

    -2

  • 17. 匿名 2023/12/05(火) 09:18:00 

    >>9
    けど写真で見る限り今も幸せそうだからなぁ
    一生盲目でいられ続けるならそれもまた幸せなのかも

    ※お金云々は知らないのでそれは抜きにして

    +31

    -4

  • 18. 匿名 2023/12/05(火) 09:18:05 

    好きと言う気持ちを押し付けると、相手は冷めていく

    +40

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/05(火) 09:18:09 

    通行人をナンパする男にろくな奴はいない

    +61

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/05(火) 09:18:10 

    🥺🫰
    【恋愛】私の持論

    +103

    -3

  • 21. 匿名 2023/12/05(火) 09:18:16 

    依存タイプは幸せから遠ざかる

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/05(火) 09:18:48 

    >>8
    本当に
    好きな人のためならどんなに忙しくても調整して予定空けるもの

    +96

    -12

  • 23. 匿名 2023/12/05(火) 09:19:29 

    恋愛に依存はきんもつ
    自分の生活の基盤は崩さないこと

    +95

    -2

  • 24. 匿名 2023/12/05(火) 09:19:48 

    付き合うまで絶対エッチしない。
    付き合うことにこだわらずに恋愛してるほうが上手くいくように見えるけど、容姿やコミュ力が高いから許されてるのかも。

    +75

    -3

  • 25. 匿名 2023/12/05(火) 09:20:30 

    女は男を追ってはいけない
    男にのめりそうな女は二股するくらいが丁度いい

    +141

    -4

  • 26. 匿名 2023/12/05(火) 09:20:37 

    >>1
    それがなにか問題でも?

    +6

    -9

  • 27. 匿名 2023/12/05(火) 09:20:47 

    盛り上がる期間がずれると最悪
    猛烈なアタックから付き合い始めるとしばらくして立場が逆転し振られて終わる、みたいな

    +97

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/05(火) 09:21:35 

    >>1
    好きとか可愛いとかすぐ言うのは相手を見下してる証拠だからね。本気で好きな相手には男はもっと余裕なくなるよ

    +11

    -21

  • 29. 匿名 2023/12/05(火) 09:22:10 

    クズはクズ
    人は簡単には変われない

    +84

    -2

  • 30. 匿名 2023/12/05(火) 09:22:18 

    優しい言葉かけてこようがセックスに思いやりない奴は真はクズ。避妊する気がない、体調無視してやろうとしてくる、やれないと態度変わる、こういう奴らは最初はやたら褒めてきて隙を狙おうとする。

    +107

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/05(火) 09:22:29 

    コミュ障のオタク気質は浮気しない。

    +1

    -9

  • 32. 匿名 2023/12/05(火) 09:22:59 

    >>1
    でも男ってベタ惚れしたらすぐ好き好き可愛いって言うから言う男全てがダメな訳でもないんだよね。
    だから好き好き言うのはいいけど、結局はその言葉に行動が伴ってるかどうか。

    +138

    -3

  • 33. 匿名 2023/12/05(火) 09:23:10 

    >>16
    若いうちだって恋人いないの別に気楽じゃないもんね
    支えが欲しい時も寂しい時もあるでしょ
    適齢期だと恋人の有無、結婚経験の有無なんてしょっちゅうきかれて上から目線のアドバイスされたりするし

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2023/12/05(火) 09:23:33 

    いまは彼氏はつくらない、邪魔!って
    思った時に、できてしまう。

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2023/12/05(火) 09:23:51 

    「ぜってー守るから」とか言う男は守らない

    +95

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/05(火) 09:23:59 

    >>31
    あとケチも浮気しない

    +20

    -6

  • 37. 匿名 2023/12/05(火) 09:24:43 

    >>8
    忙しくてLINE返せないとかあり得ないよね。
    原稿用紙5枚分の長文でも送るわけじゃあるまいし。

    +116

    -4

  • 38. 匿名 2023/12/05(火) 09:24:48 

    こういう人は丸々な傾向にあるよねっていう偏見ばかりだと何も前進しない
    決めつけが過ぎると良いチャンスも逃す。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/05(火) 09:24:50 

    いかせてくれると別れられない

    +6

    -6

  • 40. 匿名 2023/12/05(火) 09:25:25 

    >>5
    何でもそうだけど、気になったことがある時点でキッチリ話すべきなんだよね。
    とりあえず付き合ってたいのか、なんだったら結婚したくてしょうがないのか、なぁなぁにして見て見ぬふりすると一生続く。
    男ばっかり悪いって騒ぐ女多いけど、そんなんじゃ結婚できないとか言ってほったらかしにする方も大概じゃない?
    嫌なら別の人にすればいいのに何故か執着する女少なくないよね。

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2023/12/05(火) 09:25:26 

    いつまでもハッキリしない男とは時間の無駄
    男って奥手な人でも好きな人には好意があるって態度出る

    +133

    -2

  • 42. 匿名 2023/12/05(火) 09:25:34 

    いくつになってもモテる人はモテる。男女問わず。

    +67

    -3

  • 43. 匿名 2023/12/05(火) 09:25:50 

    >>1
    で結局チャンスを逃すw

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2023/12/05(火) 09:26:44 

    >>1
    「好き」ならまだいいよ
    「愛してる」が分からん。よく口にする奴多いけど、本気で分からない
    愛犬や我が子のことは愛してるとハッキリ感じるけど、過去の彼氏に対して愛してると思ったことなど1回も無い。
    大抵みんな同じだと思う。
    好きではあっても愛はない
    お前嘘つきだろって言いたくなる

    +48

    -13

  • 45. 匿名 2023/12/05(火) 09:26:51 

    >>3
    あんたの不幸に若者を巻き込むな!

    +7

    -5

  • 46. 匿名 2023/12/05(火) 09:27:13 

    >>2
    モテない面倒くさがりを探すべきやな

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2023/12/05(火) 09:27:22 

    父親にもちゃんと愛された男性は精神が安定している

    +48

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/05(火) 09:27:41 

    相手に対してどうしたい?と聞く男は一見優しく思えて残酷
    自分の意見がなく相手に合わせとけばいいと思う。ナルシスト

    +48

    -2

  • 49. 匿名 2023/12/05(火) 09:28:08 

    >>1
    「浮気は不治の病」
    新婚であろうが50になっても70になっても浮気する奴はなんとしてもする。

    +61

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/05(火) 09:28:17 

    >>20
    まぁ60くらいになったら考えるw

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/05(火) 09:28:58 

    >>44
    究極の所
    愛というものは結婚して長い間経って芽生えるものではないかと思う、更にいうと
    愛は我が子しか芽生えないかも

    +46

    -3

  • 52. 匿名 2023/12/05(火) 09:29:00 

    可愛い、綺麗、俺好み、モテるでしょ?
    この単語をスグ使う男はやりたいだけ

    +21

    -5

  • 53. 匿名 2023/12/05(火) 09:29:06 

    >>2
    真理やな。

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/05(火) 09:29:43 

    モテないのはブスだからかもしれないけど、
    誰にも好かれないのはブスだからではない

    +39

    -3

  • 55. 匿名 2023/12/05(火) 09:29:50 

    「好きな子には意地悪したくなっちゃう」はモラハラやDV予備軍だと思ってます

    本当に好きなら嫌われないかなとか嫌がられないかなとか不安になったりしないのか?と考えてしまいます

    +82

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/05(火) 09:30:05 

    愛される恋愛の方が楽

    +63

    -2

  • 57. 匿名 2023/12/05(火) 09:30:08 

    >>22
    そんなん言われたらしんどいわ…自分の時間もくれよ

    +11

    -5

  • 58. 匿名 2023/12/05(火) 09:30:25 

    夫が優しくて自分に惚れてるアピールする妻は浮気性

    +14

    -4

  • 59. 匿名 2023/12/05(火) 09:31:12 

    生殖はプログラム。
    恋愛はそのプロローグ。

    国家の名の下に男性が女性と子供を所有する構造になってからは、女児に対してプロローグは本当にすばらしいぞと幼少期から啓蒙(洗脳)して、その構造に疑問を抱かせないように工夫している。

    +9

    -5

  • 60. 匿名 2023/12/05(火) 09:31:26 

    >>31
    (できない)

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/05(火) 09:31:36 

    いじられキャラを自称してる人
    あなたをいじってくる男はあなたのことが好きな訳では無い
    下に見てるから軽んじた扱いしてるだけだよ

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/05(火) 09:31:47 

    >>5
    そう考えると渡部とかもまたやりだすのかな?
    あの歳であそこまで性欲強いのを制御することができるのかな?佐々木希は嫌いだけどかならず老けてしまうし

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/05(火) 09:32:29 

    >>35
    ハハッwホントだよね
    息子がよく母親に言うセリフだよねwwぼうやじゃんww

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/05(火) 09:33:02 

    >>54
    女の子で究極のブスはいない
    それは努力がたりない
    本当のブスは性格ブス
    どれだけ顔がひどくてもメイクでマシになるし
    体系が太ってても痩せればいい

    それを理由に私ブスだからと諦める子が一番ブス

    +21

    -8

  • 65. 匿名 2023/12/05(火) 09:34:04 

    この人いいなぁって人とは何故か付き合えたり
    仲良くなる事できた
    自分からなにかガスでも出てるのかな

    +13

    -3

  • 66. 匿名 2023/12/05(火) 09:34:13 

    >>28
    モテない女が自分に都合の良い解釈1つでいい女になった瞬間を見た気分。
    綺麗でモテる人はこんな事は当然言われてきてるけど別に見下されてはいない。

    +11

    -5

  • 67. 匿名 2023/12/05(火) 09:34:46 

    >>22
    私男にこれ言われて
    あ、無理ですってなった。
    あんたと会う時間以外に私他に色々したいことがあると言ったら
    そこまで好きじゃないんだねとフラレた

    +34

    -2

  • 68. 匿名 2023/12/05(火) 09:35:21 

    >>17
    お金の心配は一生ないだろうなあ
    だいたい夫婦の喧嘩ってお金がらみ

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2023/12/05(火) 09:36:32 

    >>3
    仲間をふやそうとしてる時点で本当は気楽だと思ってなさそう

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/05(火) 09:36:38 

    >>35
    守るからって聞くけど、一体何から?と思う

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/05(火) 09:36:53 

    >>31
    うちの夫
    部下としたから

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/05(火) 09:37:38 

    理系男子は人の気持ちは分からない(国語の、この時のたかし君の気持ちは?みたいなの全然分からない)けど誠実であまり浮気しない

    文系男子は言語表現能力や女の子の気持ちを察する能力が高いけど浮気しやすい そして恋に落ちるとポエマーになる…

    勿論理系で浮気性なクズもいれば文系で誠実な人もいますが、自分は理系男子の方がうまくいきます

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2023/12/05(火) 09:38:45 

    >>61
    女性扱いされてないだけの人が言ってることがあるね

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/05(火) 09:38:49 

    >>36
    遊び人のケチは金持ってそうな女を見つけるよ

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/05(火) 09:39:15 

    >>1
    いい仲になっても、自分から好きと言わない男は、決断力ない責任取りたくないクソ弱男だよ

    +68

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/05(火) 09:39:19 

    >>62
    多目的リターンズは無いと思うけど、別の場所、別のシチュエーションではやると思うよ
    性の逸脱行動は抜け出すのが難しい

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/05(火) 09:40:09 

    頑張って喋りすぎない、男を持ち上げすぎない方が結果的に好かれる。

    +46

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/05(火) 09:40:18 

    >>67
    そこまで好きじゃなかったわけではないの?
    好きだけど時間が欲しいタイプ?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/05(火) 09:40:20 

    >>2
    私の周りで見聞きする不倫男の特徴は独身の時の恋愛経験が少ない人だな。
    若くして結婚したとか、初めての女と結婚したとか。
    それか真の遊び人で極端。

    +64

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/05(火) 09:40:22 

    「何気ない日常に垣間見える
     優しさを見逃すな!」

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/05(火) 09:40:33 

    モラハラ➕ケチな男だけはやめとけ
    自由がなくみじめな毎日が待ってる

    +42

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/05(火) 09:41:03 

    >>37
    仕事中で携帯見れないならわかるけど、数日返ってこないはないねぇ

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/05(火) 09:41:50 

    好きを出しすぎたら逃げていく。LINEはすぐに返さない。

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2023/12/05(火) 09:42:28 

    >>78
    毎週土日と水曜は開けておいてと言われたこと
    土日友達と旅行行くとか行ったらじゃあ日曜帰ってきてから会おうとか言われた
    流石にキツイ
    水曜も残業で21時になっても近所で待ってるとか言われたらキツイ
    それなら他の日にするとか今週は無しとかにして欲しい
    相手暇かよ 公務員だったけどさ。残業ほぼなかったから暇だったみたい

    +24

    -3

  • 85. 匿名 2023/12/05(火) 09:42:59 

    やたら外見をほめてくる奴はヤリたいだけ

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/05(火) 09:43:07 

    >>72
    むしろ理系男子の方が女心に敏感だと思う
    (ただ、対処法がわからないだけ)

    自分の周りの話だけど
    理系男子の方が、小説とか含めて本読んでる
    文系男子はたいがいチャラ男で、本も読んでない
    いーじゃんいーじゃんで押すか、女との接点が多くて対処法を分かってるだけ

    +4

    -4

  • 87. 匿名 2023/12/05(火) 09:43:09 

    自己愛には近づかない

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/05(火) 09:44:17 

    >>2
    私自身がめんどくさがりなんだけど、
    確かに浮気する人に対してよくそんなめんどくさそうな事するなぁって思っちゃうw

    +70

    -2

  • 89. 匿名 2023/12/05(火) 09:44:22 

    >>65
    すかしっ屁?

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/05(火) 09:44:50 

    >>62
    あそこの夫婦は佐々木希側にも有責事項があったんじゃないかな?と思う
    妊娠はそんなに簡単なことじゃないけど、和解したあとあっさり第二子妊娠してたし
    のぞみーる側がやけに寛大な処置してたし
    和解して仲直りしたんなら、二度目はないんじゃないかなと思う
    干されたら渡部も困るしね
    男性四十代は言うほど枯れる年齢ではないよ

    +7

    -14

  • 91. 匿名 2023/12/05(火) 09:45:11 

    >>77
    あ、、わかる。
    モテる子は笑って男の話フンフンって聞いて
    話を適当にまとめて

    ◯くんってこうだよねー
    こうしたいけど出来ないんだよね
    大変だよね。

    そして私はこうだよって少しだけ付け加える

    これで殆どの男は女に惚れるまではいかなくても
    好印象持つ

    と、モテまくってた友だちが教えてくれた

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2023/12/05(火) 09:45:53 

    浮気、暴力、借金、モラハラ、別れてからのストーカー行為、その他トラブルは必ず起きる
    女の場合、慎重に行動するぐらいでちょうどいい

    「そんなん気にしすぎ〜ナイナイ👋🙄」と軽く見てる子は↑の男に引っかかってる

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/05(火) 09:46:25 

    >>26
    ガルっていい女気取って余裕あるアピールするけど、
    別に他の女に靡いててもいいけど?
    よりも
    私以外の女に靡く男はいらないっていう女王様系の方がかっこいいと思う

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2023/12/05(火) 09:46:26 

    >>68
    耐える事なき血税が 
    一生注がれるから経済的な不安とは無縁。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/05(火) 09:46:36 

    >>79
    結局、人による

    +34

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/05(火) 09:46:47 

    付き合う前に手繋いだりちょっとでも触ってくるやつは全てヤリモクだと思ってる。

    +38

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/05(火) 09:47:10 

    女性に不慣れで恋愛経験が浅い
    不器用な男性程、一途な所がある。

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2023/12/05(火) 09:47:35 

    >>62
    渡部は社会的制裁が怖すぎて出来ないと思う

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2023/12/05(火) 09:48:26 

    >>84
    暇人とかじゃなくて頻繁に会いたいタイプの人もいるから、相性がよくなかったんだね

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/05(火) 09:50:32 

    きれいな別れなどない

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/05(火) 09:51:35 

    >>79
    夫がそれ(初めての女と若くして結婚)で、
    結婚する時周りからめっちゃ言われた…。
    夫は今のとこそういう気配はないけど、義兄もそのタイプで実際にやらかして離婚してしまったよ。

    +19

    -3

  • 102. 匿名 2023/12/05(火) 09:53:39 

    >>8
    忙しくて会えないことはあっても、何日も連絡1つ返せないほど忙しい人はいないよね。

    +86

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/05(火) 09:59:55 

    こっちが興味ないほうが追いかけてくる男と、
    こっちが興味ないと分かった途端冷たくなる男と、
    2パターンある気がする

    +37

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/05(火) 10:00:34 

    >>79
    恋愛経験が少ない人は不倫で本気になる
    遊び人は不倫はするけど家庭と分けてる人が多い

    +53

    -2

  • 105. 匿名 2023/12/05(火) 10:03:11 

    >>6
    こういうタイプの重い女は
    すぐ次のターゲットを見つけるよ

    寂しくて浮気するタイプ

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/05(火) 10:05:54 

    愛妻家アピールをSNSでする男は
    不倫率高い。
    もちろん子どもとのほんわかエピソードも載せて
    幸せな家族アピールしてる

    +36

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/05(火) 10:10:31 

    >>65
    好意ある人とそうでない人とで知らず態度が変わってるんだと思う

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/05(火) 10:27:59 

    背が低いと、自分に自信が無い男や背が低い男やロリコンやオタクばかり寄ってくる。
    そして、同性からも物理的に見下されて妹みたいなポジションで舐められるし何も良いことない。
    自分150ですが、170くらいの高身長美人系になりたかかったです。
    高身長美人系が好きな男は、いわゆるハイスぺで自分に自信があるまともな人が多い印象…

    そもそも外国では背が高い女が美人の条件であり、アジア圏でも中国とかもそう。
    背が低い女の方がいいとか言ってる日本人がロリコンで異質なだけ。

    +7

    -12

  • 109. 匿名 2023/12/05(火) 10:30:37 

    →なので、『私のどこが好き?』って聞いて、『小柄で可愛らしいとか、背が低くて~』とか言われるとめちゃくちゃ冷めます。そういう人とは付き合わないようにしてます。

    そもそも背が低い女だって165の男より170以上ある人の方がいい…

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/05(火) 10:33:46 

    >>8
    忙しい=それをやる気はない

    +31

    -1

  • 111. 匿名 2023/12/05(火) 10:35:39 

    >>22
    好きだからってこんなン言われたら無理すぎる
    恋愛だけで生きてるわけじゃない

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/05(火) 10:39:00 

    >>1
    グイグイ来られて男性に溺愛された女性のよくある末路とは? - YouTube
    グイグイ来られて男性に溺愛された女性のよくある末路とは? - YouTubeyoutu.be

    男性に溺愛されたからと言って上手くいくケースばかりではありません。実は、溺愛はされたけど、最終的に酷い目に遭ったという事例もものすごく多いんですよ。一体どのような男性が、溺愛をしているのに酷い目に遭わせるようなことをするのか?彼らのことを、被害に...


    これがメチャクチャ参考になるけど、グイグイアプローチしてくる男ってヤリモクか非モテ。
    まともな男程慎重だからグイグイは来ない。

    好きな人から嫌われたら怖いって男性も思うし、相手のことを大事に思うからこそ慎重になるんだよね。

    +26

    -3

  • 113. 匿名 2023/12/05(火) 10:43:17 

    >>7
    私は転職少ないけど彼氏はよく変わるね

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/05(火) 10:46:56 

    楽しければ付き合うし、楽しくなくなれば別れる。
    モヤモヤすることがあれば聞くし、聞いてもはぐらかされるならそういう物。
    許容できなければ別れる。

    +31

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/05(火) 10:54:00 

    35歳過ぎてTinderしてる性病持ちのアホ
    多田竜也 自称俳優らしいけど全く売れてない
    舞台中もTinderして女漁るような男そりゃあ売れないわな
    【恋愛】私の持論

    +1

    -6

  • 116. 匿名 2023/12/05(火) 10:57:14 

    >>115
    アナル大好き、肛門舐めるのも舐めてもらうのも好きな変態多田竜也
    同じ舞台仲間の20歳の子に手出しておきながら「マグロだったw」ってとか他の人の性事情言う男ろくでもない奴
    【恋愛】私の持論

    +0

    -6

  • 117. 匿名 2023/12/05(火) 10:58:29 

    女兄弟いる人は優しいけど結婚する相手としては大変

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2023/12/05(火) 11:13:46 

    あ、この2人は結婚するなーとか、うわーこれはうまくいかないだろうなーって 幸福度が➕➖どちらの数値も高いほど周りにわかりやすい

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/05(火) 11:19:00 

    >>8
    いや私本当忙しいと体力ないから、休みの日は休みたいし、LINEもラリー続くの無理だしスルーしちゃうか、既読にすると返さなきゃだからもう未読、スタンプすら選ぶの面倒なほど疲れてる
    別に嫌いになったとかではないよ、でもずっと恋愛の頭じゃないから
    休みの日はちゃんと返すよ
    男性も恋愛第一じゃない人いるでしょう

    +30

    -2

  • 120. 匿名 2023/12/05(火) 11:32:59 

    >>44
    彼氏に好きってよく言われるけどそれも少し苦手なのに愛してるって言われるとなんて返して良いか分からない
    愛してるなんてそういう歌詞の歌を歌うときくらいしか口にしたことない
    素面でよくそんなこと言えるなって思うし、そのうち言わなくなるのかなと思うとなんか…

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/05(火) 11:35:01 

    この人なんかおかしいなは、必ず当たる

    +38

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/05(火) 11:36:11 

    >>105
    そう!こういう女は寂しいから別れないだけ
    次にイイ男見つけたらあっさりそっちにいく
    男は「こんなに重いんだからオレ以外の男は目に入ってないんだろうな」って余裕こいてる場合が多い
    女はナメられていたから未練なんかまったくない
    いつまでも忘れられないのは男の方だったりする

    +47

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/05(火) 11:39:49 

    >>119
    わかる。私も恋愛の優先順位が低めだから恋愛第一の人苦手。
    彼も友達と遊んだり、趣味を優先して欲しい。

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/05(火) 11:54:55 

    放っといたら帰ってくるので放っておく。

    その時まで自分を磨いておいて、振るなり復縁するなり好きにする。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/05(火) 11:59:08 

    >>1知り合いのヤリ○ンが「俺、女の子みんなにすぐ好き好き言っちゃうんだけどほんとに人好きになったことないんだよねー」って言ってた

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/05(火) 12:00:07 

    >>2あと、恋愛に重きを置いてない人ね

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/05(火) 12:00:58 

    >>4これはガチ。特に過干渉系は本人は「いい母親」と思ってるからマザコンの確率も高い

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/05(火) 12:03:02 

    >>5二度目の浮気を責めたとき「じゃあなんで一回許したの?一回許しちゃうと次も許してくれるんだと思うじゃん」と言われた。すっごく腹が立って別れたけど後で冷静になって考えると一度目を許した自分にも非があるなと気付いた

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2023/12/05(火) 12:05:27 

    >>14優しい人だと思って付き合ったのに別れる時はただ自分がないだけの奴だと気付いた

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/05(火) 12:25:00 

    >>4
    マザコン男子も自己愛強いよー

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/05(火) 12:26:38 

    >>1
    モラハラブサイク系男性の彼女や嫁は芋っぽいちょいブス

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2023/12/05(火) 12:34:18 

    恋愛は結局容姿外見!  以上!!

    +22

    -1

  • 133. 匿名 2023/12/05(火) 12:35:10 

    >>108
    なんかガルに一定数低身長だめだよって人がいるけどそんなことないけどな。
    低身長で困ったことと言えばつり革が触りにくいのとスカート買っても丈微妙くらい
    低身長の男はろくな男いないとかすごくガルで言われるけど低身長でも高身長でも関係ない

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/05(火) 12:42:13 

    >>20
    こういう男に媚びない自立してる感じ出してる女は大抵モテないブス、間違いない

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2023/12/05(火) 13:20:15 

    >>56
    ストーカーオヤジに遭ってからその言葉はホラーです

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/05(火) 13:32:13 

    鉄は熱いうちに打て、という諺あるが、男も熱いうちに打て!ほんとタイミング大事

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/05(火) 13:43:01 

    >>135 片思いと両思いじゃそりゃ違うよ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/05(火) 13:55:20 

    >>133
    低身長な男性が悪いと言っている訳ではなくて、
    『○○は俺より背が低いから好き』って言ってくる人が嫌ってことです…

    勿論身長関係なく良い人はいます。

    背が高い女性には気おくれしちゃうけど背が低い女性なら俺でもいけるかも的な思想が嫌ってだけです!

    物理的に小さいから弱いと思われて、優越感とか支配欲とか感じられるのが嫌って意味です…

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/05(火) 16:27:06 

    DV男=試し腹遺伝子

    ガルで見て
    急いで旦那の戸籍取り寄せたらビンゴ
    義父、帰化してた在日だった


    +7

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/05(火) 16:44:12 

    >>44
    その思考もそれはそれで寂しいね

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2023/12/05(火) 17:08:33 

    >>25
    それをしたいせいで、最終的に振られまくって、今や誰からも相手してもらえなくなった友達がいるから、それが正解だとは思えない

    +17

    -2

  • 142. 匿名 2023/12/05(火) 17:12:56 

    雰囲気イケメンは、本物のイケメンよりもずっと女好き

    口うまいし、浮気される率も高い

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/05(火) 17:43:06 

    >>44
    私愛してるって言うけどなぁ。愛しくて堪らないときない?
    旦那ともよく言い合ってるからか子供も使うよ。
    言い慣れてないだけじゃない?良い言葉なのに深読みして嘘つき言われるのもなんだかねー。

    +12

    -4

  • 144. 匿名 2023/12/05(火) 18:21:33 

    >>96
    好きな感情一切なくてですかね、、
    かと言って一切触れてこない人は逆に私の事どう思ってるんだろってなりますね、、難しい

    +4

    -3

  • 145. 匿名 2023/12/05(火) 18:32:48 

    >>144
    ちゃんと交際を考えてくれている人なら、だいたいの場合とんとん拍子に進むし、触って来なくてもこちらに好意ある事はなんとなく言動でわかると思う。よくわからない態度を繰り返されるなら好意はないものと思うかな私は。

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/05(火) 18:46:48 

    >>65
    フェロモンじゃなくてガスなの?ww

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/05(火) 18:59:39 

    >>108
    あなたがモテないのは身長のせいじゃないと思うしその中学生みたいな精神性が滲み出てるだけだと思います!

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/05(火) 19:03:28 

    >>124
    そういう風になれるように頑張りたい。いつも押して押してでダメになるから放っておくの大事ですよね。不安な気持ちになるけども😭

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/05(火) 19:19:05 

    >>37
    LINEなんて寝る前にベッドの上で寝転びながらでも打てるもんね。忙しくてLINE出来ないは、相手のこと本気じゃないってこと。本気の相手には、LINEもマメ。

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/05(火) 20:38:44 

    『恋』を実らせる方法は? 並木良和 - YouTube
    『恋』を実らせる方法は? 並木良和 - YouTubewww.youtube.com

    『運命の赤い糸』と同じく『恋』をテーマに素敵なお話を伺いました。今回は『恋』を実らせる方法についてのお話です。何度もご覧になり、ぜひ実践してみてくださいね☆☆ハートニクス オフィシャルサイトhttp://heartniks.com/☆ハートニクス presents アカデミア・オン...


    超次元ライブ92【引き寄せのオーダー】 - YouTube
    超次元ライブ92【引き寄せのオーダー】 - YouTubewww.youtube.com

    オーダーを魔法と勘違いしている人がいます。魔法は自分の思いを強制的に現実化する「支配コントロール」の思考なので、現実化しません。オーターの方法をあらためて解説しています。後半では、思考を軽くするアクセルの言葉についても説明しています。☆6月1日発売 ...

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/05(火) 20:44:05 

    >>104
    イケメンは本気の不倫をしやすいがブサイクは制欲処理だけ。
    実例:渡部、東出昌大

    +3

    -3

  • 152. 匿名 2023/12/05(火) 20:47:18 

    >>116
    ぶりっ子おじはほんといらん

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/05(火) 20:47:59 

    >>2
    浮気しまくりのめんどくさがり屋もいるしな

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/05(火) 21:33:38 

    >>2
    私のようにめんどくさがりで1人の時間がないと疲れてケチで人嫌いな人と付き合ったら浮気の心配は皆無よ

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/05(火) 21:38:24 

    >>37
    うわーめんどくさー

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2023/12/05(火) 21:42:16 

    >>107
    これほとんどこれ

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/05(火) 21:44:23 

    >>75 間違いない

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/05(火) 21:46:29 

    >>37
    LINE返す余裕がなくなる時もあるよ。それでも1日以内には絶対返すけど

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/05(火) 21:59:31 

    >>44
    元カレは愛してるって言ってる自分に酔ってるナルシスト野郎でした

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/05(火) 22:34:15 

    >>44
    いい歳だが、今だにわからない
    好き以上の、愛しい愛しているという感情を愛犬以外に感じたことがない

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2023/12/05(火) 22:34:17 



    素直になれ
    恥ずかしいとかは捨てて胸を張れ
    多少わがままになってもいいから
    絶対に察してちゃんにはなるな!

    あとは、基本放置。
    ごめんねとありがとうは忘れるな

    今まで色んな人とお付き合いしてきたけど
    放置しても安心できる人と
    お付き合い出来るのが一番だと思います。

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2023/12/05(火) 23:03:11 

    おバカで甘え上手な女が結局モテる。

    男の自尊心をくすぐるから。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2023/12/06(水) 02:46:52 

    体の相性というが、性格で選んで問題ない。
    よっぽどサイズアウトしなければ、性格が良い相手は聞く耳を持ち試行錯誤してくれるからだ。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/06(水) 02:48:09 

    恋愛感情抜きでも好きな人にせよ。
    諸事情でレスになろうが嫌いにならない。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/06(水) 02:49:45 

    >>44
    愛されてると感じた時に、感謝感動の気持が変化して愛してるとなる。私の場合。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/06(水) 02:51:44 

    選ぶな選ばれろ。
    だが選ばれた中から選べ。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2023/12/06(水) 07:21:37 

    会う前でもあった後でもだんだん連絡が遅くなる男は何となくやめた方がいい。最初がどんなに楽しくても、やっぱり女の子側が辛くなる。





    だと思う。

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/06(水) 09:05:03 

    元カノと別れて以降、フリー歴が短い男とは付き合うな。だいたいまだ元カノのことを吹っ切れてなかったり、たまに連絡とったりセフレだったりと元カノと繋がっているケースもある。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/06(水) 09:25:01 

    同棲は結婚以上に向き不向きがある。夫とは同棲しないで結婚して良かったタイプだな

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/06(水) 12:26:06 

    >>1
    私の持論=偏見だよね、このトピ見てると。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/06(水) 23:12:00 

    >>65

    ガスはウケたけど、
    きっと素直な人なのではないかと思った(^^)

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2023/12/07(木) 09:33:43 

    >>32
    行動と結果が全てだよね。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/15(金) 16:43:44 

    >>25
    めちゃくちゃわかる!

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/22(金) 01:13:02 

    >>108
    170あるけど低身長男子めちゃくちゃ寄ってくるよ。
    コンプレックスを、隣に高身長女置いて埋めようとするやつ。

    人によるとしか言えないかもね。

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2023/12/22(金) 01:15:46 

    >>117
    これはなぜですか?
    元彼が女兄弟いるアラフォーだったんだけど、確かに優しかった。でも変わってたw

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/22(金) 01:18:26 

    >>142
    これ!!!これ!!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード