ガールズちゃんねる

ネットでぞわっとした体験

220コメント2023/12/06(水) 12:50

  • 1. 匿名 2023/12/03(日) 17:43:21 

    かなり前の〇〇小町で、平和に会話が進んでいるトピの、あるコメントの一部に
    「うそつき」とさらっと入っている(前後は普通の文章)のを見つけたことがあります

    皆さんはネットで背筋がぞっとしたことありますか?

    +31

    -44

  • 2. 匿名 2023/12/03(日) 17:43:56 

    ハスコラ

    +10

    -1

  • 3. 匿名 2023/12/03(日) 17:44:05 

    >>1

    +216

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/03(日) 17:44:16 

    ネットでぞわっとした体験

    +40

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/03(日) 17:44:22 

    ネットでぞわっとした体験

    +51

    -1

  • 6. 匿名 2023/12/03(日) 17:44:27 

    ガルで誤爆した時

    +93

    -3

  • 7. 匿名 2023/12/03(日) 17:44:34 

    コンビニで働いてたんだけど、地域の掲示板に私のスレ立ち上げられてた。お客さんが教えてくれた。

    +263

    -2

  • 8. 匿名 2023/12/03(日) 17:44:58 

    >>7
    爆サイとか?

    +104

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/03(日) 17:45:13 

    ガルではしょっちゅう、釣りにしてもこんなに酷いこと書く?ってゾワッとする。

    +90

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/03(日) 17:45:17 

    >>7
    教えてくれたやつが立てたんだよそのスレ

    +223

    -5

  • 11. 匿名 2023/12/03(日) 17:45:28 

    マダニがびっしり付いてる画像。

    +37

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/03(日) 17:45:29 

    さっきyoutube見てたら、ねずみ?が太ったから蛇に食べさせてみるという題名の動画があって、ぞわってした。中身みてないけど、もうタイトルからして嫌。どんな動画が知らんが抹殺されればいいのにと思った。

    +166

    -4

  • 13. 匿名 2023/12/03(日) 17:45:32 

    ネットでぞわっとした体験

    +17

    -51

  • 14. 匿名 2023/12/03(日) 17:45:35 

    >>7
    怖すぎる
    何書かれてたの

    +150

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/03(日) 17:46:14 

    昔、ガラケー時代に軽い気持ちでアドレスとか載せたらとんでもない事になった

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/03(日) 17:46:14 

    女子高生の飛び降り心中の最後の「怖いよ」

    +74

    -4

  • 17. 匿名 2023/12/03(日) 17:46:20 

    >>8
    可愛い店員がいる店のスレとかあるね

    +67

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/03(日) 17:46:45 

    トピの中に透視家?が突然現れてトピ主の事を次々言い当てていってた
    トピ主も最初はやんわりした反応だったけど最終的にはこれ以上は言わないで欲しいみたいな感じになって微妙な空気感だった

    +59

    -5

  • 19. 匿名 2023/12/03(日) 17:46:53 

    (元)夫のがテーブルに置いてるスマホの画面がチラッと見えたら2ちゃんでレスバしてた。
    「私を怒らせましたね」って書き込もうとしてるのが見えてドン引きした。

    +197

    -5

  • 20. 匿名 2023/12/03(日) 17:48:45 

    そりゃもう見てたとトピが実はダミートピで「トピ立て乙です」ってワラワラと変な人が集まってきて雰囲気がガラッと変わる時だよ

    +106

    -4

  • 21. 匿名 2023/12/03(日) 17:49:19 

    ネットの誹謗中傷に悩む知り合いの親友が犯人だったこと。

    +32

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/03(日) 17:50:27 

    >>20
    で、連なって他トピへ現れコメント
    控室みたいになってるよね

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/03(日) 17:50:42 

    >>17
    ハッテン場のもね🤢

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2023/12/03(日) 17:50:56 

    とある企業のにちゃんねるのスレで、〇〇さんがーって実名上げて悪口が書かれていたこと。

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/03(日) 17:51:19 

    >>20
    これ小林麻耶のダミートピらしい
    皇室よりも少しライトな感じだけど怖いね〜
    >>599それ小林麻耶のダミートピだよNo.110位から怖いことになってる | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>599それ小林麻耶のダミートピだよNo.110位から怖いことになってる | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/03(日) 17:52:25 

    >>18
    サイコメトリーができる人かな。
    その人のモノとかを見たり触れると、その人の情報が見える能力

    +7

    -11

  • 27. 匿名 2023/12/03(日) 17:52:53 

    ネットでぞわっとした体験

    +43

    -2

  • 28. 匿名 2023/12/03(日) 17:53:45 

    >>1
    伏せ字にする意味ある?

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/03(日) 17:53:51 

    >>11
    最近話題のトコジラミ。
    SNSで見たくも無いのに…

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/03(日) 17:53:55 

    何年か前に立ってた、気味が悪い出来事トピで会田誠の絵の画像がいっぱい貼られてた事
    (四肢がない女の子とかミキサーとか)
    あの絵気持ち悪くてしょうがないわ

    +41

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/03(日) 17:54:10 

    ガルちゃんの皇室トピとダミートピの異様な空気

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/03(日) 17:54:32 

    >>12
    蛇がネズミを食べるのは仕方ないけど、
    あからさまな興味本位の動画は不愉快になる

    +97

    -2

  • 33. 匿名 2023/12/03(日) 17:55:17 

    YouTubeのオススメでなぜかグロいサムネの動画が出てきた
    そんなの検索した覚えないのに!

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/03(日) 17:55:56 

    >>1
    それ私も見たかもしれません。
    っていうくらい〇〇小町には本性が見え隠れしていますね。
    とにかくいつも長文で「自分を解放した」と、
    全レスで赤毛のアン愛を書き込むコテハンが、
    ある人への返信に「嘘くさい」と書き捨てているのに背筋がゾッとしたことあります。
    自分はお上品、でも敵認定には、
    ちょっと下ネタな投稿を敵のコテハンを使って投稿もしてたから、
    気持ち悪かったです。


    +11

    -9

  • 35. 匿名 2023/12/03(日) 17:56:28 

    某宗教に好きな有名人が入っていてショックだった
    本当にぞわっとしたよ

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/03(日) 17:56:44 

    すぐ

    キレる
    皮肉る
    バトる
    マウント

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/03(日) 17:56:55 

    >>12
    通報して下さい
    酷すぎるよ

    +83

    -4

  • 38. 匿名 2023/12/03(日) 17:57:05 

    >>18
    あ、この主知り合いじゃね?て気付いた人がやんわり個人情報出してって透視してるフリしてたんじゃなくて?

    +99

    -2

  • 39. 匿名 2023/12/03(日) 17:57:07 

    >>31
    多分あそこは少数で回してると思います。
    もう同じネタしかない。

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/03(日) 17:57:07 

    >>31
    皇室の人たちは愛子様のトピが立ったから一件落着なのかね。

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/03(日) 17:58:34 

    コロナワクチン打って亡くなったニュース

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/03(日) 17:59:02 

    お金配り系のツイートをリツイートとフォローしたことあるけど、その手のは詐欺案件が多いと知った時
    学校で教えるべきだと思う

    +10

    -7

  • 43. 匿名 2023/12/03(日) 17:59:56 

    >>1
    小町怖いよね

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/03(日) 18:00:25 

    >>23
    家族とよく行く大きな公園のトイレもそういう掲示板に書かれててショックだったよ

    +48

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/03(日) 18:02:45 

    >>1
    単なる変換ミスでは?

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/03(日) 18:02:56 

    >>19
    私を怒らせましたねwwww
    ごめん、きもい

    +166

    -2

  • 47. 匿名 2023/12/03(日) 18:03:37 

    >>1
    小町はかなり見てる方だけどそれは覚えてないなー
    平和なトピには興味ないからかな

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/03(日) 18:04:08 

    >>25
    皇室と陰謀論トランプトピは知ってたけど小林麻耶のもあるんだ?

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/03(日) 18:05:07 

    >>46
    セルになりきってたのかな?(笑)

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/03(日) 18:05:13 

    >>19
    フリーザ様みたい
    ネタで書き込んでた可能性もゼロではないかも

    +114

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/03(日) 18:08:16 

    >>25
    見ちゃった
    Instagramを毎日確認して、写ってるものの値段を調べてこれまでの散財額とか計算してる
    怖いね😱
    ネットでぞわっとした体験

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/03(日) 18:08:40 

    >>7
    パチ屋で働いてるときはしょっちゅう書き込みされてた
    車のナンバーとか彼氏がどこで働いてるとか晒されたよ

    +112

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/03(日) 18:08:51 

    >>40
    1ヶ月は大丈夫かもね

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/03(日) 18:09:27 

    いただきじょしりりちやん!!
    デス!!

    という動画を見た時

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/03(日) 18:09:35 

    >>12
    どういう動画?蛇をペットにしている人が食用にねずみの繁殖もしているのかな?
    フクロウみたいに蛇もそういうあげかたしないと駄目なんだろうか?

    +9

    -4

  • 56. 匿名 2023/12/03(日) 18:11:26 

    >>1
    小町とガルちゃん
    ゾっとする経験が多い方はどっち?

    +小町
    ーガル

    +14

    -10

  • 57. 匿名 2023/12/03(日) 18:12:06 

    >>31
    ダミートピ除いたことあるけどこわすぎた!
    あれただの精神病や

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/03(日) 18:12:18 

    >>7
    たまに働いてる店の子の口コミ?が書いてあるよね。
    まぁ確かに思うところはあるけど
    可哀想だなって思ってたら辞めちゃったよ。

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/03(日) 18:14:17 

    >>13
    そんなこと言われるぐらい酷いことしたんだ
    そしてそれをスクショしてずっと持ってる粘着間が気持ち悪いね

    +55

    -8

  • 60. 匿名 2023/12/03(日) 18:15:23 

    20年くらい前、まだ2ちゃんねるだった頃
    おすすめのライブカメラ映像のサイトを紹介しているスレがあって、そこで紹介されてたライブカメラの1つを覗いてみたら異様な姿(詳しくは書けない)をしたおじさんがパソコンの前に座っている映像がうつり、私が観ていることに気づいたのかカメラに向かって手を振り始めた。
    あまりの恐怖に硬直してたら私のデスクトップパソコンのディスクを入れるトレーが勝手に開き、閉じ、その後マウスを触ってもいないのに2ちゃんねるのライブカメラスレが勝手に開いた。
    パニックになってそのスレに「今、そこのライブカメラに変な人が写ってて!変な現象もおきて!」って書き込んだらその直後に「きみのこと見てるよ」という返信がついたときはゾッとした。
    遠隔操作でライブカメラ視聴者のパソコンを動かせるならかなりの詳しい人だし、何されるか分からなくて怖かった。

    +79

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/03(日) 18:16:35 

    >>7
    >>10
    同じ経験あるわ。
    知り合い程度の男性から私に関してネットに書き込みされてるよってサラッと言われた。
    一応何処に書かれてるのか聞いたら有名な某サイトの地域カテだった。

    内容は某女優に似てる(褒め言葉じゃない、がるでも芋臭いブサだと外見叩きされてる女優)とか、
    見た目が残念だとか田舎臭いとか見た目に関する内容の誹謗が中心だった。

    本名や個人情報は一切無し、仕事の不出来での中傷や性格に関する言及は無し。
    実際美人じゃないし容姿で色々言われるのは慣れてるから、
    その人には「本当だから仕方ないですよねw」って笑って返したら鳩が豆鉄砲食らった様な感じの変な対応された。

    逆にどうやってその書き込みにたどり着いたのか、
    それが私だと知り得たのか不思議な状態だったし、
    別の人に聞いたらその人が書き込みして反応見てたんだろうって言われた。
    くよくよ悩んで泣きついて相談でもすると思ったのか?
    こちとら産まれた時からこの顔で生きてるんだししゃーない、
    ちょっと言われたくらいで悩むくらいならとっくに整形してるわ笑

    外見至上主義で他人からどう見られてるのかが全ての人にしたら、
    ブスって書かれたらそれだけで発狂してしまうんだろうけど。

    +225

    -2

  • 62. 匿名 2023/12/03(日) 18:16:57 

    まちBBSで妹や別の女性がシモ系のないことないこと書かれてるの見た
    気の弱い妹が目にしたらショックだろうと思って削除依頼しようとしてたら、誰かが先に削除依頼してくれたみたいで助かった
    あんな下品な書き込みしたやつに天罰が下ってほしい

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/03(日) 18:17:48 

    >>13
    ここまで言われるぐらい人に不快な思いさせてるのに自分が悪くないって思ってる人ってガチの精神の病気なんだろうな

    +49

    -14

  • 64. 匿名 2023/12/03(日) 18:17:53 

    >>11
    フェイスブックにたまに載ってて不意に見ちゃって辛いよ。最近アクセス減らしてます。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/03(日) 18:18:19 

    >>1
    ネットでぞわっとした体験

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/03(日) 18:18:53 

    >>16
    どーんみたいな鈍い音も後味悪いね

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/03(日) 18:19:10 

    >>61
    カッケーw

    +128

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/03(日) 18:19:22 

    >>59
    酷いコメントはしてないです。
    暴れてる人がいたから私が注意して、そうしたら私も攻撃されて身の毛もよだつ思いをしただけです。

    +6

    -32

  • 69. 匿名 2023/12/03(日) 18:19:24 

    >>60
    強すぎるー!
    その後は大丈夫だったのかな

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/03(日) 18:19:30 

    >>25
    リンク先見たけど、共感性羞恥のトピはまじでびっくりした。ガルちゃんってよく共感性羞恥の話題出るからごく普通のトピだと思ってた。でもやけにコメント伸び始めたから察した。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/03(日) 18:21:03 

    >>39
    でもプラスの数40とかもっとついてるとかあるよ

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/03(日) 18:21:42 

    >>68
    自分が言われたことをスクショして持ってる時点であなたがどういう根性の人かわかるよ

    +32

    -7

  • 73. 匿名 2023/12/03(日) 18:21:55 

    >>63
    まともな神経をした人が13みたいなコメントはまずしない

    +10

    -29

  • 74. 匿名 2023/12/03(日) 18:22:37 

    >>68
    なら自分の会話も晒したらどうでしょうか
    一方的にこんなこと言われたって晒してる人って卑怯よ

    +34

    -6

  • 75. 匿名 2023/12/03(日) 18:23:20 

    >>73
    あなたみたいに自分だけがまともって思ってる人はまともじゃないよ

    +24

    -7

  • 76. 匿名 2023/12/03(日) 18:23:43 

    >>69
    60です。訂正
    怖すぎる です。
    本人の無事を願います。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/03(日) 18:24:40 

    一時期問題になってた「◯◯おねえさん」系の動画チャンネル
    子供向けの動画にしては妙な所があって、何だこれと思って調べたらエルサゲートというやつだったよ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/03(日) 18:26:45 

    >>55
    蛇飼ってるけどそんなことない。冷凍餌で充分。ただ冬眠明けとか弱ってるとか今食べさせないと命に関わる場合に生き餌あげることもある。蛇って意外と貪欲で餓死とかよくあるから。
    不特定多数が閲覧するような動画を上げるのは良くないけど、やり方がわからなくて参考にする人もいると思うから必ずしも愉快犯とはかぎらないんだよな…

    +23

    -4

  • 79. 匿名 2023/12/03(日) 18:27:01 

    >>72
    スクショするほど際立って酷い文章だったのでスクショしたまでです。命を脅かすようなコメントはさすがに論外です。

    +7

    -34

  • 80. 匿名 2023/12/03(日) 18:27:34 

    あるSNSでホームパーティが企画されていて、企画者の写真がスクショされた私の写真だった。
    運営会社に報告したけどあれで何人が行ったんだろうと思う。

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/03(日) 18:27:52 

    >>74
    それはトピがまだ残っているので自分で調べてみてとしか言えない

    +6

    -17

  • 82. 匿名 2023/12/03(日) 18:29:38 

    >>69
    とっさに「怒らせてはいけない」と感じたので、「さっき手を振ってくれた人ですか?ありがとうございました!」と返信しました。
    その後はなんのコメントもアクションもなく。
    中学生に買い与えられたばかりのパソコンで、当時はまだネットで買い物することもなく個人情報を入力することもなかったので思い当たるような被害はありませんでした。
    心配してくれてありがとうございます。

    +49

    -2

  • 83. 匿名 2023/12/03(日) 18:29:58 

    >>75
    どうして、私が「自分だけがまともだと思っている」
    と思ったの?そんな事思ってない

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2023/12/03(日) 18:33:00 

    >>71
    あそこの人いわく、大量マイナスは「運営が操作している」「バイトおる」
    大量プラスはスルー

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/03(日) 18:34:21 

    >>1
    がるちゃんでもたまにそういうぞっとさせようとしてる気持ち悪いコメあるよね

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/03(日) 18:35:39 

    Xのエロ垢のメディア欄に私の知り合いがインスタに投稿していた友達と海に行った時の写真(水着姿)があってゾワッとした
    インスタに無闇矢鱈に写真を投稿しちゃダメだ

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/03(日) 18:35:42 

    >>19
    私を怒らせましたね🤣
    最高にダサいカッコつけ〜〜www

    +46

    -2

  • 88. 匿名 2023/12/03(日) 18:35:57 

    >>79
    それぐらいあなたが酷いことしたってことだね
    してないつもりでもしてるんだよしてなきゃここまで言われない
    なのにそれを晒してる時点で本当神経がおかしい

    +30

    -11

  • 89. 匿名 2023/12/03(日) 18:37:00 

    >>79
    今も一人でしつこくて必死じゃん
    ただの通りすがりで注意した人っていう感じじゃないよ気持ち悪いよ

    +32

    -8

  • 90. 匿名 2023/12/03(日) 18:37:02 

    もう何年も前の話だけど、糖質の母親が自分の娘をころした事件の2ちゃんのスレが人生で一番ゾワっとなった

    事件のニュースでは、犯人の母親は近所に住むクレーマーに悩んでいて
    追い詰められて犯行に及んだと母親の友人という女性が母親から来たメールを見せて証言していた
    それと近所の住民だという男性もインタビューに応えていたんだけど
    その男性の態度がおかしい、こいつがクレーマーだという書き込みがスレに何度もされた

    ニュー速のスレにもまちBBSのスレにも鬼女板のスレにも同じ内容が書き込まれていたんだけど
    まちBBSはIPが表示されるので、同一人物が何度も書き込んでいると気づいた人が鬼女板のスレにいた
    そして書き込んでいるのは事件の近所の人だとも判り、何故こんなに男性に罪を擦り付けたいんだ?と話題になり
    ついには事件の背景と酷似した状況の質問がOKWaveにされているのが発見された

    その質問は、3軒並んだ住宅の真ん中に住む男性への不満を書いたもので
    男性以外の2軒には子供がいて、家ノ前の道路で遊んでいると怒られる
    男性宅の敷地に入ったり車を傷つけたりしたこともあるが、わざわざ外構工事をして門までつけて感じが悪いし
    声をあらげて子供を叱ったり睨み付けたりして、クレーマーでは?ということだった
    その質問をした人のIDから他の質問やブログやSNSが芋づる式に発見され
    犯人の隣の隣に住んでいる、前述の「メールを見せながらインタビューに応えていた友人」が
    男性を悪者にする書き込みをし、犯人の母親に「男性は異常だ、子供になにかするのでは」と
    不安を煽っていたのではという推測がされた

    諸々が暴かれていく中、大島てるに登録された炎マークが一区画ずらされてはスレ住人が直し
    また誰かがずらすというような場外乱闘も発生して盛り上がったが
    当該の「友人」は全てのアカウントを消し、家を売りに出した(売れたかは不明)時点で掘るものがなくなり祭は沈静化した

    殺人事件に関わりはないし何も罰されるようなことはしていないのだけど
    この「友人」はごく普通の主婦として今も生きてるんだなあと思うとちょっと怖い

    +20

    -4

  • 91. 匿名 2023/12/03(日) 18:37:17 

    ガルで、横だけど〜とかコメ主さんじゃないけど〜とか言いながらの自演擁護見たとき

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/03(日) 18:38:38 

    >>20
    それやられた!ダミーじゃないのにダミーコメを最初にされたよ。全力で否定してトピズレは出て行け!とコメしたらいなくなった。あの時はゾッとしたし心底ウンザリした。

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/03(日) 18:38:40 

    >>73
    ガル民
    ネットでぞわっとした体験

    +17

    -7

  • 94. 匿名 2023/12/03(日) 18:38:48 

    >>84
    ??
    なかまがたくさんいるんじゃないの?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/03(日) 18:39:04 

    >>73
    ガル民
    ネットでぞわっとした体験

    +14

    -4

  • 96. 匿名 2023/12/03(日) 18:40:05 

    自然派みたいな人がツナを作ってるブログの写真のコンロが汚くてゾワッとしたよ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/03(日) 18:43:47 

    >>94
    マイナスに関しては疑うのに、プラスは「運営が操作している」とかは思わないんだなあと思って
    前はプラスオンリーの優しい世界だったからね

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/03(日) 18:44:17 

    田舎暮らしのyoutuba
    りんちゃんだっけ???
    あれってどうなった(・_・?)

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2023/12/03(日) 18:45:40 

    >>1
    ガルちゃんのトピ
    「ディズニーランドですごく美人な人を見た、光ってた」みたいなコメントつけたら、「あなた整形してるでしょ!整形してるからそんなに人の顔が気になるんだ」的なレスがついたこと。
    なんだその決めつけは

    +50

    -1

  • 100. 匿名 2023/12/03(日) 18:45:45 

    >>88
    何回も言いますが酷いコメントはしてないです、
    不用意にコメントした私も悪いとは思いますが、13のような酷いコメントをもらうようなコメントはしてない

    +8

    -23

  • 101. 匿名 2023/12/03(日) 18:46:50 

    変態で、すいません
    ゲイサイト動画のみてたら
    学生の初恋の同級生が、ででた
    ゲイだったのね😅

    +20

    -2

  • 102. 匿名 2023/12/03(日) 18:51:45 

    兄がTwitterのアイコン私の顔にしてた
    変なことされたことないけど・・・
    どういう感情なんだろう?
    呟きは、変なのなかったけど?
    えっ❗️

    +9

    -9

  • 103. 匿名 2023/12/03(日) 18:55:34 

    さっき自分のフルネームを検索したら
    身に覚えのないfacebookが作られてた。
    ちなみにニックネームでfacebookは作ってる(使ってないけど)ます。

    名字が珍しく、名前の漢字も珍しいので同姓同名はいないはずなんですが、、、
    プロフィールは何も書かれてなかった

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2023/12/03(日) 19:07:28 

    >>19
    ワロタwwwwww

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/03(日) 19:14:53 

    >>101

    ノンケもお金欲しさに普通にゲイビデオ
    出たりするからゲイとは限らないよ〜

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/03(日) 19:15:16 

    >>12
    食材を虐待しながら調理するYouTubeもいるよね
    なぜか猫も飼っているみたいだけど心配

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/03(日) 19:16:50 

    >>4
    左上一生懸命枠落下するのを支えてそう

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/03(日) 19:20:30 

    >>7
    電話番号晒されたことある…
    o9oみたいな感じで

    +36

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/03(日) 19:24:30 

    >>56
    どっちもどっちだと思う

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/03(日) 19:35:17 

    >>97
    なんか貴方と話が噛み合わないんだけど、、

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/03(日) 19:35:39 

    >>49

    フリーザじゃない?

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/03(日) 19:40:53 

    >>18
    どのトピよぉ~知りたい~!!

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/03(日) 19:46:16 

    >>1
    とある女子アナの退社記事にヤフコメ(労いの内容)投稿したら、同じ記事を見た実家の母が、これガル子のコメントでしょうとメールしてきたこと。そのアナウンサーは私と同い年で、たびたび母との間でも話題になる人だったんだけど、それにしてもとゾクっとした
    嘘ついてもしょうがないし白状したら、ヤフコメなんてやめろと怒られた
    ガルやってることはさすがにバレてないはず

    +40

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/03(日) 19:48:24 

    >>1
    かなり前ですよね
    実際に見たことあります
    詳細まで覚えてないけど、その頃は幾つかそういうレスがあり話題にもなってましたよね
    怪文書みたいでゾッとしました

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/03(日) 19:48:51 

    >>55
    生き物いっぱい飼ってる有名なYouTuberじゃないかな
    衣装ケースみたいのでネズミ繁殖してヘビのエサにしてる
    ネズミの方には愛情わかないのかな

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/03(日) 19:52:26 

    >>4
    え、これ何かあるの?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/03(日) 20:11:01 

    >>71
    前にダミートピを見た時、プラス数が多くて100前後だったからコアなのはそれくらいの人数なのかなと思ってる
    ガル民全体から考えたら大した人数じゃないし、世間的にもあんな過激な人はごく少数だと思う

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/03(日) 20:22:37 

    野獣先輩
    YouTubeでみてゲラゲラわらってたんだけど
    コメント欄のリンク先押してフル動画みて
    ホモビデオとしってトラウマ😱

    +0

    -5

  • 119. 匿名 2023/12/03(日) 20:25:05 

    結構最近
    YouTubeショート動画
    ショートだからすぐ、次の動画いくしコメント欄
    にげられない
    牛?の首を切断
    海外の調理?儀式?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/03(日) 20:26:19 

    >>113
    ガルやってることもバレてるよ

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2023/12/03(日) 20:29:49 

    >>1
    あれって運営が見てから掲載してるよね
    言い回しとか勝手に直されたりするらしいし
    運営の人に見逃されたか、運営の人がいたずらで入れたかなのかな

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/03(日) 20:40:32 

    >>81
    横。いま該当のトピ覗いてみたけど根性ないからこのコメントしか拾えなかった。合ってる?相手は通報されて消されてるね。
    酷い事書かれたのかもしれないけど、あなたのコメもプラスが1しか付いてないから判断できないや…でも匿名でも殺害予告みたいな事書かれるのは怖いよね。
    ネットでぞわっとした体験

    +4

    -3

  • 123. 匿名 2023/12/03(日) 20:48:02 

    山ピー好きな人のコメントに似てるけど茶番劇?

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/03(日) 20:50:50 

    >>19
    ごめんめっちゃ笑ったwwww

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/03(日) 21:02:45 

    >>25
    見たけどガラッとトピの雰囲気が変わるの怖すぎる
    そこまでして小林麻耶を語りたい気持ちがわからん

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/03(日) 21:14:00 

    ハウスアブローゼのスレで
    店員だった人?なのかな、
    段々お客さんの悪口?みたいな
    意味不明な事書き込み始めて
    皆んな人が引いて行った事があった。
    スクラブで手のマッサージとか
    する話しで、ウォッシュウォッシュ!とか
    言ってて
    怖かった。7年位か前かな?
    流石に、知らないよね。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/03(日) 21:14:04 

    >>51
    もうこれファンやろw

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/03(日) 21:24:02 

    >>7
    あれ規制できないのかね

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/03(日) 21:25:47 

    >>109
    56です
    小町に居たことないから、質問してみましたが
    似たりよったりなんですね

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/03(日) 21:25:54 

    この間、身近な出来事の相談トピをたてたら
    「めっちゃ主知り合いっぽいー」って書かれててゾッというかドキッとした

    でも他の人に話したことない内容だから、その人が嫌がらせでわざと書いてるの本当に知り合いと勘違いしてるのかわからないけれど

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/03(日) 21:31:39 

    >>19
    嫌いじゃないwww

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/03(日) 21:49:14 

    >>128
    いやいや、これネットストーカーだよ
    ここまで粘着質な人って頭おかしいよ

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/03(日) 21:53:22 

    >>116
    黒い影みたいなところから、顔がのぞいてるんだよ

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/03(日) 21:54:45 

    >>134
    見つけたらダメだよ呪われる奴

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/03(日) 21:57:01 

    >>112
    私も知りたい
    みてほしい

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2023/12/03(日) 21:57:27 

    >>19
    声出して笑った
    めちゃくちゃ引くし冷めるなw

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/03(日) 22:13:11 

    >>127
    House of Rose の発音が良すぎw

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/03(日) 22:25:39 

    >>113
    なんでバレたの?
    ヤフコメって、ユーザー名の一部が表示だっけ。
    に、しても怖いね!

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/03(日) 22:33:31 

    >>61
    読んでて胸が熱くなりました。私も強くなろう。

    +74

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/03(日) 23:04:37 

    >>113
    普段言ってることや文章の癖が共通してたとかかな?
    私も昔2ちゃんやってるとき、これうちの家族のレスだなーって思って聞いたらビンゴだったの2回あるよ笑
    今はその家族がるちゃんやってて、先日あるカテゴリのトピのコメントがこないだLINEで話してたこととほぼ一致してたし文章の雰囲気から家族かもって思った
    数年前も一回。さすがにもう聞かないしわかんないけどね

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/03(日) 23:05:23 

    >>23
    お風呂が壊れてしばらく銭湯通いしなきゃいけなくなったとき
    口コミ探してて爆サイと出会った
    銭湯がそんなことに利用されてるなんて知らなかったからかなりショックだった
    他にも公園とか色々

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/03(日) 23:13:42 

    海外の俳優さんの名前で検索したらファンの人のブログが引っかかって、途中までは普通の内容だったのに急に「私と○○は愛し合っているのにあの人達はデタラメなことばっかり言って貶めようとしてくる許さない」みたいなスクロールしても全然終わらない長文が続いてて、途中で閉じたけど変なもん見ちゃったなって気分になった

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/03(日) 23:23:34 

    >>12
    これ私も見かけたことある。最低だよねあれ。

    YouTube、チャンネルのブロック機能欲しい
    一切目に入れなくないチャンネル色々ある

    +23

    -2

  • 145. 匿名 2023/12/04(月) 00:49:58 

    深夜にトピが荒れてた時に荒らしてた人をブロックしたらその人と争っていた相手の人も複数いた中立の人もごっそり消えた

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/04(月) 01:40:33 

    >>12
    カエルにハムを食べさせる動画ならたまに見るけどやつらは生き餌しか食べないから仕方ないんだよ
    これも弱肉強食なんだ許してあげて

    +3

    -7

  • 147. 匿名 2023/12/04(月) 01:44:33 

    >>48
    浜崎あゆみのもあった
    この前、自分がコメントした内容でその後どうなったかなって数日後に見に行ったら乗っ取られてた

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/04(月) 01:49:52 

    >>80
    画像を勝手に使われたの?
    犯人わからず仕舞い?
    怖いですね

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/04(月) 02:12:14 

    >>19
    ネタでもマジでも旦那さんセンスあるよw

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/04(月) 02:37:43 

    >>61
    私もそのサイトに顔がトラウマになると書き込みされた。
    でも気にしてないよ。。容姿の悪口言うやつなんてまともな人間じゃないしね。

    +44

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/04(月) 04:57:33 

    >>18
    ガルに霊能者やユタ家系の人いるもんね
    ガルで
    「占いや霊なんているわけない詐欺師だ」と
    やばい食いつき方してきた人に
    「そんなだから不倫なんかするんだよ」って言い当てて
    「なぜそれを」って静かになったトピなら見たことある

    +5

    -3

  • 188. 匿名 2023/12/04(月) 07:09:23 

    >>60
    優勝。。。!
    詳しく書けないのがもう!

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/04(月) 07:39:56 

    >>3
    会話してた一方は、「相手のリアルを知ってる顔見知りの人」だったのでは。
    既に身バレしてその確信を深めている相手に、その人がじわじわ追い詰められてる所だったのかなと。



    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/04(月) 08:31:50 

    アカウントだけ作ってほぼ放置してたFacebookに久しぶりにログインしたら、韓国人に乗っ取られてた
    名前は日本名だけどおでん文字が並んでて半裸のブスな韓国人の画像ばっかり
    寒気がして速攻でアカウントを凍結させた

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/04(月) 08:52:34 

    今から20年ほど前の話。
    ネットのオフ会で仲良くなって
    メールや手紙のやり取りしてた女の子が
    〇人未遂で逮捕されてたこと
    住所知られちゃってるし自分も狙われるかもと
    恐ろしかった。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/04(月) 09:26:47 

    >>1
    がるちゃんで、障がい者のママトピにて「最近では遺伝以外の要因かもとも言われているよ」と書きこんだら、「そうやって自分は悪くない、自分の遺伝子のせいじゃないと言い張るんですね(苦笑)他責思考で自分に甘いんですね。自分が悪いと苦しみたくないなら、そうやって逃げてればいいですよ」みたいなレス(かなりの長文)がついて、本当にゾッとした。
    自分は障がいのある子はいなくて、知ってる知識を書きこんだだけなんだけど、障がいのある子を持つ親は罪悪感に苦しめ、そこから逃げるのは許さない…みたいな性格の悪さが胸くそ悪くて、がるちゃんやってて一番性格悪くてゾッとしたコメントだったな。

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2023/12/04(月) 09:32:06 

    もう10年以上前の話。
    興味本位で自分の名前で検索しまくってたら
    なぜかグリQっていう質問サイトがヒットして
    「この人が今何をやってるか教えてください」という
    文章と共に私の名前と出身地・出身高校が晒されてた。

    高校時代の私は地味で冴えない子で、特に目立つような事も
    トラブルも起こしてなかったし高校卒業して7年くらい
    経ってたからなんで今更私を探してるのか意味不明だった
    それから数週間後、私の職場に新入社員が入って来たんだけど
    その子が可愛くて明るくてキラキラした感じの女の子で
    私と同姓同名で同郷で出身高校も同じだった。
    ああ、この子の事を探してたんだなってわかってゾッとした

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/04(月) 09:35:10 

    >>167
    触れちゃダメなんだろうけど画像貼りまくるのまーーーーじで鬱陶しい!
    山おばのせいで山Pにまで嫌悪感湧くようになったわ
    この人一体いくつ回線?あるの?
    ブロックしてもブロックしてもいなくならない

    +9

    -27

  • 195. 匿名 2023/12/04(月) 09:36:48 

    >>26
    ガルちゃんってスピ系好きな人多いよね
    超能力を本気で信じてる人がこんなにいることがまさに恐怖だ

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/04(月) 09:59:00 

    >>51
    震撼する
    芸能人って本当に大変だね…こういうのもあって変な方向に行っちゃったのかな…

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/04(月) 10:01:11 

    >>61
    にわかには信じられないぐらい衝撃的な話…
    そいつめちゃくちゃ陰湿だね!
    61さんは頭がいいんだろうな 合理的な人はメンタル強いよね

    +32

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/04(月) 10:03:24 

    >>76
    笑っちまった

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/04(月) 10:04:32 

    >>82
    すごい機転
    やばい人にこそ感謝、笑顔 大事なのかも

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/04(月) 10:14:02 

    >>61
    賢い!

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/04(月) 10:14:52 

    >>194
    だからそれお前のあだ名でしょ
    お前みたいなキモイ不細工に嫌われて困る人いるの
    世界中がお前に嫌悪感持ってんだよ陰キャ不細工が
    世界中に聞いたってお前みたいなキモイ不細工より山下智久が好きだって言うわ

    +28

    -4

  • 202. 匿名 2023/12/04(月) 10:15:07 

    >>194
    早く死ねよ同じ荒らし方しかできない無能ブサイク

    +25

    -4

  • 203. 匿名 2023/12/04(月) 10:19:24 

    >>192
    障害児系のトピって我が子とはいえ胸糞悪いぐらい子供の悪口書かれてるから遺伝との相関関係を認めてほしい気持ちは分かる
    ADHDは70%、ASDは90%の確率で遺伝するって言われてるのに…
    後天的な環境要因も大きいと言われてるのは事実なんだけどね

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2023/12/04(月) 11:17:56 

    >>4
    軍艦島ですか?

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/04(月) 13:05:06 

    絵をやってるんだけど、5年くらい前の元彼からメールで「このアカウントもしかしてガル子ちゃん?絵柄似てる」って来たこと
    ウワッ...
    付き合ってた当時と違うジャンルの画材や題材で描いてたのに

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/04(月) 13:35:46 

    6~7年くらい前。休日にネットやってたらなぜか
    偶然海外の怪しい通販サイトを見つけちゃって
    気持ち悪いから即消したんだけど
    それから30分後くらいにふとヤフーメールを開いたら
    「Hi」という件名の新着メールが届いてて
    なんだろうと思ったらさっきの通販サイトからだった
    もちろんそのサイトに自分の個人情報とか一切登録してない
    怖すぎて震え上がった。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/04(月) 14:04:35 

    会ったことがないけどline交換してやり取りや通話を楽しんでいたらどんどん回数が増えて1日中通話がくるようになり、自宅を突き止められ…
    SNSには写真は上げていなくて、通話中に聞こえる音で突き止められていました
    市役所に駆け込んで相談して警察にもお世話になって事なきを得たけどこの人、前科持ちだった

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/04(月) 14:17:22 

    >>34
    それって、「アジ◯イが好き」?
    赤毛のアン赤毛のアンってしつこかったし、「・・。」を多用してたから、HN変えてもすぐに分かった。
    自分の意に沿わないレスには完全スルーだった。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/12/04(月) 14:35:55 

    >>107
    拡大して見ても全然わからないよ
    もっと詳しく教えて!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/04(月) 14:43:35 

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/04(月) 15:34:08 

    >>135
    探してもないよ

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2023/12/04(月) 16:14:05 

    >>20
    最近ダミートピの存在を知ったよ
    皇室のやつとかあんなの2、3人でしか回してなくない?
    色々と理解の範疇を超えてて寒気がした

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/04(月) 16:16:37 

    >>203
    それなんの情報なんだろ
    ついさっき発達専門病院から帰宅して、ちょうど先生と遺伝についても話してきたけど
    そんなこと全く一切言ってなかったよ

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/04(月) 16:26:40 

    マンションを特定された
    ちょっとした特色書いただけなのに
    みんなも気をつけてね!

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/04(月) 17:39:12 

    >>1
    あらゆるトピで私の書き込みだけマイナス1ついてる。運営さんに嫌われてるのかな、なんかすみません

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/04(月) 20:47:05 

    >>203
    私も医者からは遺伝の確率については「低くはない」って回答しかもらえなかった
    けど調べた感じ、そう言ってるデータが多く見受けられた
    厳密には50%ぐらいって言う人もいたり、遺伝よりも後天的要因が大きいって言う人もいたり、まだまだ未解明なようだけど、ただ、やっぱりどうしても、低くはないってデータが多い

    だから障がい児が産まれて自分の人生台無し分かってたら産まなかったとか辛辣なコメント見ると、もしかしたら自分の遺伝かもしれないのに酷いと思っちゃうんだよね
    罪悪感で苦しめとは思わないけど、子供を責めないであげてよって

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/04(月) 21:46:13 

    インスタ公開してたら、母に投稿を消せと言われた時

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/12/05(火) 00:22:28 

    >>187
    うちの先祖ノロってこの前初めて聞いたわ

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/05(火) 11:38:20 

    >>122
    あの人っぽい

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/06(水) 12:50:46 

    推しのアンチスレを怖いもの見たさで見たら自分が晒されていたこと
    たまにFF外の人から推し関係の変なリプくるけど無視してたんだよね
    まさか自分が晒されてるなんて思わなくてすぐに鍵つけた
    自分の発言を発信できないストレスで辞めちゃった

    なんか四六時中監視されてて悪口書かれてた
    今思い出してもめちゃくちゃ怖い


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード