ガールズちゃんねる

「金運がある人」の特徴は? 手相芸人・島田秀平「みなさん“線”を気にしがちですが…」

140コメント2020/02/02(日) 20:27

  • 1. 匿名 2020/02/01(土) 20:17:26 


    島田:手相というと、みなさん“線”を気にしがちですが、“手のやわらかさ”も大事なんですよ。

    島田:なぜか、手がやわらかければ、やわらかい人ほど金運がいいっていうデータがあるんですね。

    DAIGO:じゃあ、みんな手をもみまくればいい!

    島田:もみまくってください。ちなみに、秋元康さんの手は、“赤ちゃんの手?”っていうぐらいやわらかい。あと、ウッチャンナンチャン内村(光良)さんも。ボヨンボヨンですよ。だから、自分の手をマッサージして、あとは旦那さんやパートナーの方、お子さんやお孫さんの手を、どんどんマッサージしてください。スキンシップにもなりますしね。
    「金運がある人」の特徴は? 手相芸人・島田秀平「みなさん“線”を気にしがちですが…」 - TOKYO FM+
    「金運がある人」の特徴は? 手相芸人・島田秀平「みなさん“線”を気にしがちですが…」 - TOKYO FM+tfm-plus.gsj.mobi

    DAIGOがパーソナリティをつとめ、健やかな暮らしをキーワードにお届けするTOKYO FMの番組「DAIGOのOHAYO-WISH!!」。


    そうなのか!? ちょっと揉んでみますw

    +388

    -12

  • 2. 匿名 2020/02/01(土) 20:18:21 

    うわ。私カチカチ

    +298

    -6

  • 3. 匿名 2020/02/01(土) 20:18:40 

    じゃあ私も揉む!

    +154

    -7

  • 4. 匿名 2020/02/01(土) 20:19:12 

    くっだらねー

    柔らかい手の貧乏人なんて腐るほどおるわ

    +493

    -20

  • 5. 匿名 2020/02/01(土) 20:19:15 

    私めっちゃくちゃ柔らかいけど貧乏

    +259

    -7

  • 6. 匿名 2020/02/01(土) 20:19:15 

    苦労人は手がゴワゴワするの仕方ない
    手に年齢出るっていうけど小さい頃から水仕事してきた私は小さな頃から手はシワシワでおばあちゃんみたいだよ
    手で年齢を測らないでほしい
    と言いつつ顔も老けてる

    +291

    -6

  • 7. 匿名 2020/02/01(土) 20:19:19 

    やはり!
    旦那の手はもみじまんじゅう!私の目に狂いはない

    +57

    -8

  • 8. 匿名 2020/02/01(土) 20:19:26 

    「金運がある人」の特徴は? 手相芸人・島田秀平「みなさん“線”を気にしがちですが…」

    +732

    -4

  • 9. 匿名 2020/02/01(土) 20:19:37 

    以前アルフィーの高見沢さんと握手したことあるんだけれど手が初めて感じたふわふわ感だった

    +201

    -3

  • 10. 匿名 2020/02/01(土) 20:19:41 

    手が分厚い人はお金を掴むって聞いたことあるけど違ったのか

    +123

    -1

  • 11. 匿名 2020/02/01(土) 20:19:49 

    ( ´_ゝ`)フ-ン

    +16

    -3

  • 12. 匿名 2020/02/01(土) 20:19:53 

    私めっちゃ柔らかいのに貧乏なんだけど。

    +104

    -3

  • 13. 匿名 2020/02/01(土) 20:19:55 

    マジックで線を描いても手相になるってどうなん?

    +46

    -1

  • 14. 匿名 2020/02/01(土) 20:20:29 

    私、カッチカチのガッサガサ

    +111

    -3

  • 15. 匿名 2020/02/01(土) 20:20:47 

    どういう場合を金運がいいって言うのだろうか

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2020/02/01(土) 20:20:51 

    柔らかい!ぷにっぷに!いい線ばっかり!なのに金運ない!当てる気ないんですか?

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2020/02/01(土) 20:21:15 

    指先から肘までハンドケア30分500円でどう?
    (整体とアロマの資格持ち)

    +138

    -4

  • 18. 匿名 2020/02/01(土) 20:21:17 

    儲かっているから脂肪が手にもついていて柔らかいんじゃないの?

    +26

    -6

  • 19. 匿名 2020/02/01(土) 20:21:29 

    私フニャフニャで旦那カチカチだけど両方普通

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2020/02/01(土) 20:21:30 

    おばあちゃん世代の手って、ぽよんぽよんに柔らかいイメージだけどな。

    昔、老人ホームに手のマッサージボランティアで行ったら
    柔らかかったよ。
    もう、仕事とかしてないからかな?

    +62

    -3

  • 21. 匿名 2020/02/01(土) 20:21:49 

    手相は統計だからね
    柔らかいから金持ちとは限らない
    金持ちだから柔らかいとは限らない
    だけど、金持ちには柔らかい人が多い

    +54

    -1

  • 22. 匿名 2020/02/01(土) 20:22:50 

    私、柔らかいわ
    でも私じゃなくてダンナが高収入なんだわ

    +35

    -3

  • 23. 匿名 2020/02/01(土) 20:22:55 

    >>5
    >>4
    そういう人は壊滅的に線の方がダメなんでは(笑)、

    +103

    -2

  • 24. 匿名 2020/02/01(土) 20:23:01 

    今年一年、手のお手入れに力を入れてみるわ!

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2020/02/01(土) 20:23:13 

    ♪金運〜 楽しく上げるなら〜
    揉み揉み〜 揉み揉み〜

    「金運がある人」の特徴は? 手相芸人・島田秀平「みなさん“線”を気にしがちですが…」

    +31

    -1

  • 26. 匿名 2020/02/01(土) 20:23:16 

    学生の頃、おじいちゃんが社長してるって子とよく一緒にいたんだけど、その子の手、白くてフワフワで赤ちゃんみたいに柔らかかったの思い出したわ。
    太ってるわけじゃないよ。むしろ細い方だった。

    +48

    -0

  • 27. 匿名 2020/02/01(土) 20:23:28 

    私はカチカチザラザラ😭これではお金たまらないわ

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2020/02/01(土) 20:23:41 

    >>22
    それもある種の金運じゃない?

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2020/02/01(土) 20:24:05 

    これは間違いと言い切れます。
    私の手は触られるとみんなに驚かれるほどの柔らかさですが年収120万円の超貧困です。

    +66

    -4

  • 30. 匿名 2020/02/01(土) 20:24:23 

    手相に行くといつも占い師に大絶賛されて最強運!みたいな事を言われてばかりだけど、40歳非正規独身。これってガル的には負け組だもんね。

    +41

    -2

  • 31. 匿名 2020/02/01(土) 20:24:27 

    >>16
    起業でもすれば?それか投資。
    待ってたって金は入ってこないよ。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/01(土) 20:24:47 

    >>15
    私はお金持ちじゃないけど、家電が壊れると臨時収入があったり、家を買ったら大幅に昇給したり、プチ金運はあると思う
    ちなみに手のひらは硬い

    +57

    -0

  • 33. 匿名 2020/02/01(土) 20:24:54 

    体に肉がつきにくいので手にも肉がつかない。
    カチカチではないけれどフワフワするほどの肉がない。

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2020/02/01(土) 20:24:55 

    生命線も線だけじゃなくて、線の内側の張りツヤ大事らしいね

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2020/02/01(土) 20:25:31 

    >>30
    大逆転するかもよ

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2020/02/01(土) 20:25:37 

    >>15
    どんなに金持ちでもまだ足りないと思ってる人もいるし
    少ししかなくても満足している人もいるからね。
    手相の場合は本人の主観と聞いたことある。
    だから後者のほうに金運の相が出ると言われている。

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/01(土) 20:25:54 

    >>32
    なるほどね。うらやましいわ〜

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2020/02/01(土) 20:26:16 

    老化で皮膚が余ってしわしわなんだが...

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/01(土) 20:26:45 

    赤ちゃんてみんな金運ある相じゃない?

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2020/02/01(土) 20:27:09 

    私手がぷりっぷりでボリューミーなんだよね。
    これは何運がいいんだろ??

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/01(土) 20:27:30 

    じっと手を見る

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2020/02/01(土) 20:27:42 

    水仕事をあまりやらない人の手って柔らかいよね。羨ましい。

    +27

    -1

  • 43. 匿名 2020/02/01(土) 20:28:30 

    トピ画のDAIGOって黒にあってない気がする。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/01(土) 20:28:49 

    私、手が柔らかいと人から言われるけど
    金運最悪だわよ

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/01(土) 20:29:56 

    逆でしょう
    何の苦労もしてないお金持ちだから手が荒れてなくてふにふになんで
    手がふにふにだからお金持ちになるわけじゃない

    +52

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/01(土) 20:30:12 

    貧乏だと占いにお金使わないから、統計取れないだけじゃない?

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/01(土) 20:30:24 

    >>6
    頑張ってるね。
    ハンドクリーム置いとくね。
    よかったら使って!

    +40

    -0

  • 48. 匿名 2020/02/01(土) 20:30:47 

    太ってる人って
    だいたい柔らかくない?

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2020/02/01(土) 20:31:09 

    >>45
    私もそう思った
    肉体労働で手がふにふになんてないもんね

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2020/02/01(土) 20:31:33 

    お釣りを渡す時にふわふわした手をお持ちのお客様がいた
    あんなに柔らかい手は初めてだった
    そうかあの方はお金持ちなのか

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2020/02/01(土) 20:32:05 

    >>15

    恥ずかしながら自分は金運あると思っていますが、収入がすごいとか遺産がある訳じゃありません。

    今まで食べるのに苦労したことはないし、贅沢品に興味もない。 国公立だけどずっと教育もしっかり受けさせてもらって、幸い子供たちもそんな感じ

    きちんと節約して貯金して、たまーに旅行にも行けてる

    金運あると思ってます

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/01(土) 20:32:06 

    これって、昔は太っている事が富の象徴だったから、手にまで脂肪が付くほど飽食=金持ちってことだったんじゃないの?

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/01(土) 20:32:08 

    >>41
    雨にも負けず、風にも負けず

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/01(土) 20:32:27 

    私は某有名華道家さんと握手する機会がありましたが手がふわふわで柔らかかったです

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/01(土) 20:32:35 

    ああ〜 まっさきに浮かんだあの人は手やわらかい! 
    自営業でお金ある…

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/01(土) 20:35:58 

    >>54
    カーリーでしょう

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/01(土) 20:36:01 

    それは、家事をしない人?
    主婦は、無理じゃん
    炊事洗濯毎日やってるのに
    カッサカッサだよ

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2020/02/01(土) 20:37:01 

    >>56
    です

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/01(土) 20:37:50 

    島田秀一ってネタ切れなの?

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/01(土) 20:38:00 

    >>1
    私、赤ちゃんみたいな手と言われたことある。
    ぷくぷくしてるのか肉厚です!
    金運はまあまああると思ってる。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/01(土) 20:38:59 

    >>57
    家事してるけど
    餅肌と言うかもっちりぷっくりしてる手のことだと思う。

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2020/02/01(土) 20:39:47 

    >>8
    カワイイ♡

    +60

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/01(土) 20:39:52 

    布袋寅泰と握手したときに小籠包みたいなあたたかさとほわほわ具合で驚いた

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2020/02/01(土) 20:39:53 

    私はお金持ちではないけど金銭面で窮地に立たされるとなんだかんだ解決策が出てきて必ず脱することは出来てる。これも金運がいいに入るのか?
    手は厚みがあるし柔らかいとは言われる。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2020/02/01(土) 20:40:35 

    >>4
    目を覚ましてくれてありがとう苦笑

    +53

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/01(土) 20:42:31 

    >>8
    癒し〜

    +42

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/01(土) 20:44:33 

    >>3
    漢字にしたら卑猥!

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2020/02/01(土) 20:45:05 

    >>7

    めっちゃくちゃ判り辛い例え

    手の柔らかさともみじ饅頭の柔らかさがかぶらない

    もみじ饅頭みたいに太くて小さくて短い不恰好ということなのか

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2020/02/01(土) 20:46:09 

    >>9
    プロのミュージシャンって家事とか絶対にしないんじゃないっけ?手を怪我すると商売にならないとかなんとか。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/01(土) 20:47:01 

    >>4


    手の硬い貧乏人は本物だけど
    手の柔らかい貧乏人は偽物で悪貨が良貨を駆逐する憎まれっ子世に憚るこの世の中で全てが狂って歪んで間違えているからよ笑




    +6

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/01(土) 20:47:41 

    >>61
    忙しく家事やってりゃ餅肌を保てないって意味のコメントだと思う。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/01(土) 20:47:45 

    知り合いのおばさん、地代が毎月うん十万入る不労所得あるんだが、手はカチカチのがさがささ

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/01(土) 20:47:51 

    さんまがよく福耳のホームレスの話してる

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/01(土) 20:49:52 

    うわ、旦那ガチガチだ…
    それなりに稼いではくれるけどこれ以上は増えないのかもしれない…
    ああ、手の皮よ…

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/01(土) 20:49:52 

    >>17
    わたし手が大きくてむくんでるんだけど
    どうしたら、自分でもなかなかマッサージは上手なんだけど

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2020/02/01(土) 20:50:39 

    私手のひらどころか二の腕までポヨンポヨンだよ。
    ポテンシャルすごいな。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2020/02/01(土) 20:53:03 

    >>30
    これからよ🍀

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/01(土) 20:54:43 

    >>9
    私は勝間和代さんと握手したことがありますが、とても柔らかくすべすべな手でした。私の方がだいぶ年下なんですが、手が若々しく感じました。勝間さんは稼いでますよね。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/01(土) 20:55:58 

    私貧乏だけど手が柔らかいよ。てか、貧乏だからこそおかず少なめで炭水化物ばかり食べてるから全てが柔らかい。はい、ただのデブです。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/01(土) 20:56:02 

    両手にM線、分厚い、柔らかい
    なのに貧乏で運がないんだけど。。。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/01(土) 20:57:01 

    >>80
    誰でもいいから手をつながなくちゃ!

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2020/02/01(土) 20:57:56 

    30年以上前に京本政樹に握手してもらった。
    女の人みたいに柔らかい手でビックリしたけど今でも芸能界で活躍してるし、必殺仕事人の挿入曲を作曲したおかげで印税が結構入ると聞いた(パチンコ台になったので曲が流れる度に印税が入る)

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/01(土) 21:02:35 

    >>8
    いきなりの癒し(´∀`)!

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/01(土) 21:04:40 

    >>1
    他人の手など滅多に触らないのに、自分の手が柔らかいか硬いかなど分からん。
    金は、、、普通だと思う

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/01(土) 21:06:47 

    職歴によるけど、美容師とか保育士の手はやらかい
    看護師はアルコール使うからガサガサ

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2020/02/01(土) 21:12:56 

    >>54
    あ〜、たしかに握手会のとき柔らかかった〜。
    華道って素手で花や枝触るから荒れてそうな感じなのにね。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/01(土) 21:15:32 

    何年か前AKBが出てた正月番組で、この人が占ったその年幸運なメンバーランキングで1位が峯岸で、峯岸大喜びしてたのに
    その年に丸坊主になったから何となく信用できない。
    逆に栗原類はいいともでタロット占いをして峯岸に忠告してバッチリ当ててた。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/01(土) 21:19:57 

    >>75
    17です
    リンパ詰まってるのかな
    まずデコルテ
    鎖骨を何度かなぞって肩との付け根付近に窪んだ所あるでしょ?
    そこと脇を最初に軽くほぐしておいて、次に肘の関節も軽く揉みほぐして、軽く手首ぶらぶら~
    それから指先から手首
    手首から肘に向かって腕もマッサージ、肘関節を細かく円を親指で描く様に優しく重点的にしたら今度は手の平で包む様に肘の裏側
    それから二の腕→脇→デコルテの順でしてくと良いかも
    老廃物を指先から脇に流してくイメージで
    肩凝り首凝りも解消できると尚良し
    肘、二の腕、デコルテ付近が冷えてるとむくみやすくなるよ
    肩甲骨も暖めて肩回したりして、なるべく固まらない様に保てると更に良し
    まぁそれが難しいんだけどね
    あまり力入れるとアザになる場合もあるし、リンパ潰しちゃってかえって詰まりやすくなるから力の入れすぎ注意
    分かりにくかったら、ごめんね

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2020/02/01(土) 21:22:29 

    掌に汗や脂が多いと柔らかいように錯覚しそう。逆にサラっと乾燥していると硬く感じる。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/01(土) 21:22:47 

    カッチカチやぞ
    「金運がある人」の特徴は? 手相芸人・島田秀平「みなさん“線”を気にしがちですが…」

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/01(土) 21:26:23 

    手より耳たぶを見なさい。耳たぶ大きくて太い。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/01(土) 21:27:11 

    >>88
    通ってるところもあるけど、後からゆっくり見ます
    ありがとう!

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/01(土) 21:31:56 

    「金運がある人」の特徴は? 手相芸人・島田秀平「みなさん“線”を気にしがちですが…」

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/01(土) 21:32:29 

    >>8
    これはモフモフですね
    なんでも貢いでくれる従順な下僕を捕まえていそうですね
    金運ばっちりですね

    +51

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/01(土) 21:35:27 

    >>63
    高見沢も柔らかいようで、ギタリストは機械いじりや大工しごともやりそうにない。
    家庭人として使い勝手が良くないが、カネがあれば問題ないね。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2020/02/01(土) 21:37:29 

    その線で食ってたのに説得力ない言葉だ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/01(土) 21:39:44 

    >>12
    今からよ!

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2020/02/01(土) 21:51:49 

    >>4
    お金持ってても貧乏って思う人もいれば
    他者に比べてお金持ってなくても貧乏だとは思ってない人もいる  
    だからその人の気持ちが手に現れてるんじゃない?

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2020/02/01(土) 21:51:55 

    >>1
    DAIGOって顔小さいんだね。
    島田秀平も小顔だと思ってたけど、それより小顔だな〜
    いつも髪型盛ってるからもっと大きいイメージだった。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/01(土) 21:52:44 

    知り合いのお金持ちさんはみんな手に厚みがあってふかふかで温かい!
    私は薄っぺらい骨っぽい手
    残念だわ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/01(土) 22:03:40 

    硬い。だからね。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/01(土) 22:10:59 

    赤ちゃんみたいな手だってよく言われるけど、金運あるのかなぁ?
    年収あがってはいるけど、キャリアアップの努力してるからだし…。
    周りに金持ち多いから色んな話くるのでそのうち金持ちに仲間入りできるのかな?!

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2020/02/01(土) 22:12:32 

    >>88

    力を入れ過ぎてリンパ潰すとか考えたことなかった!
    教えてくれてありがとう。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2020/02/01(土) 22:14:51 

    またサンドリでボコボコにされろw

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/01(土) 22:21:04 

    >>1
    歌怪獣、島津亜矢さん
    祖母と一緒にコンサートに行って、握手してもらった。
    「柔らかい手だったねぇ」
    歌もだけど、つるつるの手にも二人で感動した。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2020/02/01(土) 22:21:39 

    夫の叔父さんが手相見れる人で初めて見てもらう時ワクワクしてたら私の薄っぺらくてゴワゴワの手を触った途端困ったような顔して〝まぁ頑張りなさい〟って肩を叩かれた

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2020/02/01(土) 22:27:13 

    有名人に会ってもガサガサの手が恥ずかしくて気軽に握手して下さいなんて言えない

    言われれば金運も良くない

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/02/01(土) 22:28:08 

    >>57
    私、毎日水仕事の家事やっててケアは雑だけど多汗症でいつも湿ってるからか、手は無駄にいつもふっくらシットリしてるよ。

    お金に困った事はないかも。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/01(土) 22:29:47 

    手相は統計学なんだから
    手が柔らかい人の方がお金持ちが多いに決まってるでしょ
    労働者階級じゃない人は手が柔らかい人のが多いんだから

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/01(土) 22:31:51 

    >秋元康さんの手は、“赤ちゃんの手?”っていうぐらい
    >やわらかい

    デブ男の手って触ったことないけど
    太ると、手まで脂肪付くんだよね?
    「金運がある人」の特徴は? 手相芸人・島田秀平「みなさん“線”を気にしがちですが…」

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2020/02/01(土) 22:33:23 

    分かる!
    元カレ何人かお金持ちだったけど、みんな肉厚のふっくらした手!弾力あるというか。指は気持ち短め。
    赤ちゃんみたいなぽちゃぽちゃ手や、すらりとしたらきれいな手はいなかった。


    ちなみにキムタクと握手したことがありますが、キムタクもそんな手!

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/02/01(土) 22:45:27 

    貧乏人だと水使う作業が多いとか手のケアしてるお金も時間も無いとか?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/02/01(土) 22:46:15 

    手相にも流派があるから一概には言えない

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/01(土) 22:58:43 

    今、手のひらを見て見たら明らかに手相が変わってる!
    なんだコレ、こんな線はなかった
    手相なんて見てもらったことないけど、手相って変わるの??
    手相占いとか、行ったほうがいい?
    本当に手のシワがぜんぜん違う…

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2020/02/01(土) 23:18:09 

    太っていてかにぱんみたいなんだけれどお金無い
    「金運がある人」の特徴は? 手相芸人・島田秀平「みなさん“線”を気にしがちですが…」

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2020/02/01(土) 23:24:25 

    >>4
    お金あるから手を家事や労働で使わないですむ。或いはお手入れしっかりできるから綺麗でふにゃふにゃってだけじゃないの?

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/01(土) 23:24:34 

    >>1
    金はあるけど秋ブタの場合太って肉付きいいだけじゃ?

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2020/02/01(土) 23:36:42 

    田舎で総理大臣になる前の鳩山由紀夫氏と握手したけど、めっちゃくちゃ柔らかくてソフトな手で印象に残ってる。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/01(土) 23:44:20 

    >>10
    よし!それを信じよう!3歳の息子は手がクリームパンだ!将来有望!ww

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/02(日) 00:18:11 

    昔DAIGOのおじいちゃん、竹下元総理と握手したことがあるけど
    めっちゃ手が柔らかかったですよ‼

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/02(日) 00:44:51 

    肉厚で柔らかくてお金に苦労しないと言われ続けたのに、お金の苦労ばかりで気づけば60手前。
    生活保護より低い年収なのに、これからまだ期待してもいいのやら...。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/02/02(日) 00:52:47 

    >>97
    ありがとう。頑張る。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2020/02/02(日) 00:52:52 

    手のシワね

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2020/02/02(日) 01:25:12 

    何の根拠のない占いの言葉。
    占い程この世にいらないものはない。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/02(日) 02:34:21 

    >>116
    びんほでも家事嫌いでふわふわなのも居るからね(私)
    あと手が小さいとおのずと赤ちゃんみたいなモチモチ手のまま
    大人っぽい筋張った手に憧れますよ…

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2020/02/02(日) 03:01:51 

    この人の占い全般当たらないわ。
    怪談話はパクリばかりだし、声も魅力無くてうるさいし。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2020/02/02(日) 03:14:06 

    揉んで柔らかくなるものなの?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/02(日) 03:47:32 

    「手相でこの線を持ってる有名人は…」みたいな流れで挙げられる芸能人がいつも微妙。
    その線無くても、ソイツよりもっと相応しい運命辿ってる有名人いっぱいいるわ。といつも思う。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/02/02(日) 07:43:34 

    >>8
    ニャンだ?!コレは!

    可愛すぎるやないか!

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2020/02/02(日) 07:44:30 

    >>17
    安い!

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2020/02/02(日) 08:08:40 

    農家のおっさんとか皆ゴワゴワやけど、億単位で溜め込んでる人割とおるで?

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2020/02/02(日) 08:46:26 

    メジャーリーガーとか横綱の手は固そうじゃない?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/02/02(日) 10:47:02 

    薄っぺら平らなんだが

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2020/02/02(日) 12:46:22 

    >>87
    栗原類はベッキーも当てたね。
    島田は怖い話もパクリばっかで、聞いた話か作った話っぽい。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2020/02/02(日) 16:48:07 

    私かなりのデブなのに手だけは肉がついてない。。。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/02/02(日) 17:33:05 

    >>8
    この画像だけで金になるもんね。納得。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2020/02/02(日) 18:34:55 

    >>1
    有吉にインチキって言われてた人だ
    手相を手のシワって

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/02/02(日) 19:47:43 

    私骨格ナチュラルだから手のひら薄くてかたくてゴツゴツしてる
    ずっとお金に苦労してる…
    お金関係なく手のひら柔らかい人羨ましい

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2020/02/02(日) 20:09:33 

    秋元もウッチャンも家事も力仕事も
    自分では何にもやらないからでしょ?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2020/02/02(日) 20:27:02 

    昔、看護師に手が柔らかいって言われてムッとしたことある笑
    何で急に手が柔らかいって言ってきたんだろうか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。