ガールズちゃんねる

【独自】HHCHのタバコを吸い「心臓止まるような感覚」 30代男性搬送 東京・港区

130コメント2023/11/28(火) 00:05

  • 1. 匿名 2023/11/24(金) 18:45:16 

    【独自】HHCHのタバコを吸い「心臓止まるような感覚」 30代男性搬送 東京・港区|FNNプライムオンライン
    【独自】HHCHのタバコを吸い「心臓止まるような感覚」 30代男性搬送 東京・港区|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    ...男性は近くの店で「HHCHジョイント最強」と書かれたタバコを吸った後、1時間ほどして心臓が止まるような感覚と、めまいを訴えたという。


    関連トピック
    「大麻グミ」から検出のHHCH、22日にも指定薬物に
    「大麻グミ」から検出のHHCH、22日にも指定薬物にgirlschannel.net

    「大麻グミ」から検出のHHCH、22日にも指定薬物に 早ければ12月2日から所持や使用、流通が禁止される。 関連トピ 「大麻グミ」から検出のHHCH、22日にも指定薬物に | 毎日新聞 大麻のような成分が含まれたグミを食べた人が体調不良となっている問題で、厚生労...

    +7

    -55

  • 2. 匿名 2023/11/24(金) 18:45:43 

    やめとけ!

    +96

    -2

  • 3. 匿名 2023/11/24(金) 18:45:47 

    おバカホイホイ

    +222

    -0

  • 4. 匿名 2023/11/24(金) 18:45:57 

    死にますよ

    +96

    -0

  • 5. 匿名 2023/11/24(金) 18:46:04 

    殺人タバコ

    +23

    -1

  • 6. 匿名 2023/11/24(金) 18:46:11  ID:iYQYnGcVbZ 

    あいきやんふらいの広告見なくなった

    +5

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/24(金) 18:46:55 

    バカそうなタバコの名前で草

    +134

    -1

  • 8. 匿名 2023/11/24(金) 18:47:00 

    バカだねぇ

    +31

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/24(金) 18:47:17 

    グミだけじゃないのか

    +70

    -1

  • 10. 匿名 2023/11/24(金) 18:47:24 

    分かってて吸ったんなら、救急車呼ぶな

    +353

    -2

  • 11. 匿名 2023/11/24(金) 18:47:26 

    自分からグレーなものに手出しておいて心臓が止まった感じがしたとか泣きついてくるとか迷惑なんだけど
    外国人みたいだけど

    +341

    -2

  • 12. 匿名 2023/11/24(金) 18:47:29 

    これをチルとか言って流行らせようとしていたメーカーいるけどさ、今見なくなったね
    きっと危ないことになると思ってた。

    +43

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/24(金) 18:47:30 

    北の仕業か!

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/24(金) 18:47:42 

    危ないのわかってて吸ってんなら本望やろ
    そのままとまれよ

    +168

    -2

  • 15. 匿名 2023/11/24(金) 18:47:46 

    人体実験乙

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2023/11/24(金) 18:48:32 

    ジジィの癖に中二病発症しとるんか

    +37

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/24(金) 18:48:34 

    これもだけど、市販薬物の過剰接種といい
    考えが幼稚すぎるやろ

    +53

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/24(金) 18:48:46 

    こんにちは😃お久しぶり、男性のご容態のご回復をお祈り致します
    【独自】HHCHのタバコを吸い「心臓止まるような感覚」 30代男性搬送 東京・港区

    +3

    -28

  • 19. 匿名 2023/11/24(金) 18:48:48 

    >>1
    知らずにイベントで貰ったから食べて具合悪くなったとかならともかく
    大麻由来とわかってて買ったグミ食べたり煙草吸う連中は別に心臓とまっても良いんじゃないの?

    +172

    -3

  • 20. 匿名 2023/11/24(金) 18:48:49 

    一時期の合法(今は脱法)ハーブみたい
    早く規制した方がいい

    +44

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/24(金) 18:48:54 

    台湾出身の男性
    自分で買って自分で吸ったの?
    なんのために?
    で、具合悪いって?

    +75

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/24(金) 18:48:55 

    化学式を似せたのは一律に全部規制対象にすると決めたみたいね。
    会見で「うちのは合法です…」とか言ってた中毒経営者はどうするんだろう?海外移住かな?

    +64

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/24(金) 18:49:15 

    素人に毛が生えたような人が作ったものよく信用するなぁ

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/24(金) 18:49:27 

    >男性は近くの店で「HHCHジョイント最強」と書かれたタバコを吸った後、1時間ほどして心臓が止まるような感覚と、めまいを訴えたという。

    台湾人か

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/24(金) 18:49:42 

    こんな画像で売り出してるメーカーもあったけど、いまは楽天市場のページがなくなってる。

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/24(金) 18:49:44 

    大麻ってダウナードラッグなのに心拍数上がるって
    何か別の変な成分入ってそう

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/24(金) 18:50:05 

    なんか草

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/24(金) 18:50:17 

    心臓が止まるような感覚ってどんな感じなんだろう?理解出来ないな。

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/24(金) 18:50:29 

    救急車使うなよ
    ほんとめいわく

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/24(金) 18:50:47 

    >>22
    あの人は10代からやりまくってて、すでに脳ミソがおかしくなってるみたいね。

    +41

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/24(金) 18:51:14 

    バカなのか?自業自得だろ?自分から手を出しておいて救急車呼ぶなよ。ほんと迷惑だわこういうの。

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/24(金) 18:51:43 

    30歳にもなって明らかに危なそうなものに手を出して救急搬送なんて迷惑
    そんな馬鹿者はそのまま心臓止まらせておけよと思った

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2023/11/24(金) 18:51:47 

    そんなに大麻欲してんの?
    その他のストレス発散方法は考えつかないの?
    なんらかの作用があれば副作用もあるよ
    ほんっとバカ

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/24(金) 18:51:58 

    自業自得やろ

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/24(金) 18:52:12 

    Chilloutってヘンプシードエキス入ってるけどそういうのも販売禁止になったりすんのかね

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/24(金) 18:52:32 

    救命救急士も暇ちゃうんですよ

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/24(金) 18:52:48 

    こんなのに税金使われるなんて…

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/24(金) 18:53:05 

    昔は脱法ハーブが流行ってたよな
    ニュースでよく見かけた

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/24(金) 18:53:06 

    こういう馬鹿にも健康保健って使えるようになってるの‥?薬物摂取したら全額自己負担にしてほしい。騙されて食べる人もいるかな。

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/24(金) 18:53:14 

    >>21
    「知らんがな!」って話だよね。
    めちゃくちゃ迷惑💦

    でもこれってやっぱり893が絡んでるのかな?

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/24(金) 18:53:29 

    楽天市場の評価4.79てすごいね。
    注意書きを出してるショップが出てきてました

    2023年11月21日に行われました「指定薬物部会」におきまして当店取り扱いの製
    品に一部使用されている成分「HHCHIが規制対象となることが決定いたしました。 こちらの成分を含むLeafyHEAVENシリーズ(ROYALを含む)Vintage,FLY、 ICE、HHCHハーブをご購入頂いたお客様、これからご購入頂くお客様、またプレ ゼントキャンペーン等で入手しご使用されているお客様は12月1日までに手元に無
    い状態にして頂く必要がございます。
    (省令は12月2日施行、以降は規制薬物扱いとなります。)
    尚、リキッドは洗い流して頂き、アトマイザーに関しましては各自治体の定める
    ルールに則って分別し廃棄してください

    楽天市場 | Leafycollective - 電子タバコ製品やライフスタイル製品を取り扱っております。
    楽天市場 | Leafycollective - 電子タバコ製品やライフスタイル製品を取り扱っております。www.rakuten.co.jp

    Leafycollectiveではおすすめ人気商品を多数取り揃えております。豊富な口コミやランキングからお気に入りの商品がきっと見つかります。在庫に限りのある商品も多いので、気になるものはお早めにチェック!

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/24(金) 18:54:20 

    >>22
    会見の時、目がイッてたよね

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/24(金) 18:54:25 

    >>11
    本当迷惑な話だよね。
    これ知ってて買った人も罪に問えるようにしてほしい。

    +57

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/24(金) 18:55:32 

    デスマフィンといい日本の衛生管理はどうなっているの?

    +3

    -6

  • 45. 匿名 2023/11/24(金) 18:55:32 

    >>9
    クッキーもあるらしい

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/24(金) 18:55:47 

    >>4
    死なへんからw

    +1

    -9

  • 47. 匿名 2023/11/24(金) 18:55:47 

    >>22
    人に害を与えたんだから(傷害とか)何かしらの罪になってほしい。

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/24(金) 18:55:58 

    もう港区ってだけで成金キッズぽい馬鹿っぽさが伺える

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/24(金) 18:57:04 

    グミたばこときて次は何?マヒン?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/24(金) 18:57:27 

    >>25
    いや怖いやん💦
    実験せずに販売してるの?

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/24(金) 18:58:29 

    >>31
    押尾「すいませんでした」

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/24(金) 18:58:46 

    >>28
    普通のタバコでイタズラして、
    心臓が
    ドックン
    と跳ね、
    きゅう、きゅう、きゅうと苦しくなったことがあります。あれは呼吸すら痛かった。
    そのあとはこめかみが拍動に合わせてドクドク痛むし、気持ち悪いし歯がざらざらするし、喉はイガイガ。いいことなし。タバコのイタズラでそれだったので、こっちは合わない人にとってみると心肺停止可能性があってもおかしくないなと納得しています

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/24(金) 18:59:16 

    >>11
    お前別に迷惑被ってなくね?

    +1

    -24

  • 54. 匿名 2023/11/24(金) 18:59:39 

    >>1
    まじで迷惑。
    本当に死んじゃえばよかった

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/24(金) 19:01:28 

    >>22
    いくらでも法の抜け穴あるよ。
    それよりもいっそ大麻を合法化にしたほうがこういう事故はなくなるし、大麻に近い変なものも流通しなくなるでしょ

    +1

    -19

  • 56. 匿名 2023/11/24(金) 19:01:35 

    >>1
    勝手に止まってください

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/24(金) 19:01:57 

    >>50
    どうなんだろうね……

    このメーカーではないけど、こういう脱法タバコが出てきた時にあらゆるメーカーがアピールしてたのは「アメリカだかオランダだかでの厳しい品質調査をクリア」「タバコより依存性が低いことが確認されている」「煙までchillなフレーバー」「賃貸でも吸える(壁が汚れないってことかな)」「1回あたりの吸引時間が長く、コーヒーブレイクのパートナーに最適」とかそんなんばっかだったよ。。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/24(金) 19:03:55 

    タバコと酒は百害あって一利なし

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/24(金) 19:04:01 

    >>28
    パニック発作みたいな感じかな。めまいもあったみたいだし。地獄よ

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/24(金) 19:04:02 

    > 男性は近くの店で「HHCHジョイント最強」と書かれたタバコを吸った後、

    知ってて吸ってんじゃん
    知らんがなだよ

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/24(金) 19:04:06 

    >>25
    これって何?
    液体なの?
    どうやって使用するの?

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/24(金) 19:04:45 

    昔、アダルトショップにLUSHっていう小さいボトルみたいなやつ売ってたけど、あれも大麻成分だったのかな?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/24(金) 19:04:57 

    >>11
    ほんと、ばかじゃないの?泣きつくとかかっこわる!!

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/24(金) 19:07:11 

    個人的に、シーシャも大丈夫なんかよと思ってる
    いわゆる水タバコ
    おしゃれな雰囲気出してるけど要はタバコで、法的にセーフでもタバコを吸ったことのない人がタバコとか害的な物資に依存していくルートがバンバン開通している感覚

    「本当のタバコの話をしよう」という本を読んで私は禁煙できたタイプなんだけど、どこまでいってもどんなにおしゃれに見せてもタバコはタバコ、依存物質は依存物質だよね

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/24(金) 19:07:27 

    >>55
    合法化は絶対ダメよw
    馬鹿でも分かる理屈だね

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/24(金) 19:08:10 

    >>61
    専用の本体があって、これはその本体にセットして使うリキッドみたい。これを熱して発生した煙を吸うタイプのタバコなのかな。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/24(金) 19:11:22 

    >>4
    なんかフリーザの声で再生された

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/24(金) 19:12:08 

    こういう人たちって体に悪いものを体内に入れてまで何を得たいんだ

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/24(金) 19:12:31 

    >>4
    あほやから◯んでもええんちゃう

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/24(金) 19:14:01 

    >>10
    こういうバカは医療費全額負担と救急車出動代払ってほしいわ

    +93

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/24(金) 19:15:17 

    >>1
    肺に入れたんでは?こういうのはふかしで吸引。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/24(金) 19:15:19 

    合法の州に行って普通の大麻やったほうがこんなことにならないだろうに
    でも量間違えるといっしょか
    隊員さん、バカの相手も疲れるな

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/24(金) 19:15:21 

    >>55
    大麻吸いたいなら合法化してる国に行ってくれ

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/24(金) 19:16:26 

    >>57
    そうなんだ…🤭
    何か知らずに若者層が手を出しちゃったりしたら怖いよね。
    これもイタチごっこだと思うけど…

    これからも売り続けると言った例の会社の社長はギリ捕まらないのかな?

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/24(金) 19:16:59 

    >>4
    もうこんな奴ら医療費使って治療しなくてもいいんじゃない?
    本人3割負担でも、残りの7割は私たちが納めた保険料が使われてるんだから腹立つ

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/24(金) 19:20:10 

    >>1
    ほんとおバカばっかだな

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/24(金) 19:21:08 

    >>14
    本望の使い方間違ってて草

    +0

    -4

  • 78. 匿名 2023/11/24(金) 19:22:38 

    >>44
    これは衛生管理の問題じゃないよ

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/24(金) 19:23:45 

    >>55
    薬物を銃の販売や所持に置き換えて考えてみなさい。
    簡単に手に入るアメリカで何が起きてるか、簡単には手に入らない日本ではどうか。

    合法化なんてとんでもない話しだよ。

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/24(金) 19:39:47 

    早急に買った奴も売った奴も作った奴も逮捕できるようにしないと
    救急車呼ぶとか迷惑すぎる

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/24(金) 19:42:02 

    >>46
    大麻に似せて作った人工物だから、合法だけどどんな影響が身体に起きるか分からないってやつなんだけど…

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/24(金) 19:43:19 

    >>65
    なんでだめなの?
    違法にしてるからこんな訳のわからないのが表で流通するんだよ。

    +1

    -9

  • 83. 匿名 2023/11/24(金) 19:43:29 

    >>73
    時々行ってるよ

    +0

    -6

  • 84. 匿名 2023/11/24(金) 19:43:52 

    >>42
    思った!!
    目がアレやんって思ってたけど、他の人も思ってたんだね!
    多分やってるの大麻だけじゃないよねw

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/24(金) 19:44:03 

    >>79
    銃と大麻を同列に考えないでおくれ

    +0

    -8

  • 86. 匿名 2023/11/24(金) 19:46:02 

    自己責任として吸うんだから規制するなって意見見るけど、自己責任で身を滅ぼす人が多発したら国の負担が増えるからダメなのよ、不良債権人間みたいなのが増えたら社会がまわらなくなるから。
    自己責任でなんでもいいなら暴力、強奪、殺傷事件が蔓延して、北斗の拳みたいな世界になっちゃう

    どうしても自己責任でやりたいなら、救急車も呼ばない、医療機関にはかからないようにしてほしい

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/24(金) 19:46:43 

    >>9
    グミ、クッキーの他ドリンクみたいな液体もあったよ
    数ミリリットルで2万くらいだったかな
    タバコもすごくお高いと思うよ

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/24(金) 19:47:19 

    どうしてこういうのやろうと思うんだろう?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/24(金) 19:47:29 

    >>62

    成分はマニキュアの除光液で、片方の鼻を閉じて、もう片方から鼻から吸引
    シンナー系です

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/24(金) 19:47:30 

    >>22
    またすぐ合法のものを作って売るだけ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/24(金) 19:50:00 

    >>74
    そんな社長がいたのを知らなかったから、トピで知ってびっくりしちゃったよ。違法扱いになるので廃業とか業務転換は否めない気がする…あとは規定量のスレっスレで攻めるとか、類似の脱法成分で凌ぐとか、続ける方法もあるんだろうけどね…。

    そうそう、何も考えなしに、エモいとかいって吸い始める若者が増えないことを祈るよ(なんとなくだけどおっさんとか高齢者がこういう振興タバコを吸ってるイメージってないよね)

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2023/11/24(金) 19:51:36 

    >>90
    今まではそれが可能だったけど、今後は一律規制だから化学式をちょっと変えただけで大麻ではないという言い訳が通用しなくなる。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/24(金) 19:52:46 

    >>9
    いくらでも種類あるよ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/24(金) 19:58:16 

    >>83
    合法化の国で大麻、他薬物に関わった人間は二度と日本の地を踏めないようにしてほしいわ
    合法化してるところで隔離しておいてほしい

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/24(金) 19:59:06 

    >>22
    それって大阪のグミの会社?
    グミの会社のことだったら、態度がまず誠実でない気がしたよ。事前にテレビ局が送った質問しか応えないということで、キャスターの質問には答えず「既定の質問に戻りましょうか」とスルー。広報担当者も「規定でない質問はやめて」と茶々入れてしてきていた。多分表に出ることで潔白であることを示したかったんだと思うけど、どうあれ非難は避けられないので、メディアに出なくてよかったパターンよね…

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/24(金) 20:02:28 

    よくないね、薬物ダメ絶対

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/24(金) 20:09:24 

    >>1
    だからあれほど…

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/24(金) 20:09:28 

    これってちょっと前からシーシャと吸うと
    大麻に似たリラックス効果あるって言われてる
    CBDとまた別?
    あれも聞いた時何か気色悪いなと思ったんだが



    CBD(カンナビジオール)は、麻(ヘンプ)から抽出される成分で、リラックス効果や緊張緩和、睡眠改善などの効果が期待されています。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/24(金) 20:10:03 

    >>95
    メディアに出て素性がバレたよねw

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/24(金) 20:11:50 

    >>92
    一律規制といっても似て非なるもの、または全く別のものも作れるでしょ、合成するだけだから

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2023/11/24(金) 20:13:14 

    >>82
    よこだけど大麻合法な国では大麻の効果では満足できなくなった人たちがより危険な薬物に手を出して問題になってたりするよ。日本で普通のたばこに満足できなくて大麻に手を出す程度なら本人以外に大きな影響はないかもしれないけど大麻の先は死のルートだと思う

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/24(金) 20:14:24 

    >>28
    知人に騙されて人生で一度だけマリファナを吸ってしまったことがあるけど、心臓の鼓動がとても大きく、そしてゆっくり聞こえるんだよ。
    すべてのものがゆっくりに見えて、聴こえる音も違っていて、ああ、このまま死ぬのかもしれないと思った。だからそんな感覚だったのかもしれない。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/24(金) 20:22:59 

    >>1
    その成分が入っていると知ってて吸ったんでしょ?自業自得だよ。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/24(金) 20:41:43 

    >>10
    グミもね。知ってて自ら口にしてるんなら本当救急車なんて呼ぶな!って思う。静かに寝てろよ。

    +53

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/24(金) 20:42:45 

    ちょいずれるけど、あのグミの会社の関係者みんな好戦的

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/24(金) 20:55:09 

    >>70
    お前がバカだよ

    +0

    -15

  • 107. 匿名 2023/11/24(金) 21:01:19 

    >>46
    大麻は死なへんけど、これは大麻に似せた化合物だからわからんよ。
    10年くらい前の合法ハーブと言われてたやつも死んだで確か。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/24(金) 21:17:34 

    hhchが駄目ならhhcpを使えばいい

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/11/24(金) 21:19:37 

    >>10
    ほんとそれ。
    あと回復したら逮捕してほしい。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/24(金) 21:35:41 

    >>1
    だーかーらーなんで吸ったり食べたりしようとするの?

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/24(金) 21:54:53 

    これ大麻へ飛んだとばっちりだよね。大麻はそこまで劇物じゃない。と言っても日本じゃ経験ない人の方が多くて当たり前だから、こんな事言うとキチガイに思われるかもだけど。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2023/11/24(金) 22:06:04 

    CBDは健康被害ないんけ?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/24(金) 22:21:13 

    分かってて自分で吸ったんだったら救急車使うなよ税金泥棒

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/24(金) 22:25:00 

    アメリカはフェンタニルが問題になっていて、日本は大麻、それと新しいタイプの脱法ドラッグが出回っているのですね
    弱者から蝕み国を壊しにかかってくる麻薬は怖いですね

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2023/11/24(金) 22:26:14 

    >>111
    なにをいうか、依存性が高くあらゆる麻薬の入口となる物だよ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/24(金) 22:26:38 

    >>101
    大麻はあらゆる違法薬物のGate Way=入り口と言われている。
    MDMA、LSD、コカインを経て静注のヘロインや覚醒剤を使うようになったら人間も終わり。

    欧米ならフェンタニール中毒も多いし、酷いもんだよ。
    イギリスでは未だ笑気ガスも人気(此れは10代の子供に人気)
    薬物中毒は恐いね。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/24(金) 22:28:30 

    >>104
    多分致死量にならないだろうと軽い気持ちでやったんじゃないのかな
    出所の怪しいものはきちんと計量なんかしてないし危険だろ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/24(金) 22:45:54 

    一時期タバコみたいなのアプリの合間にCMでやってたけど、あれもこの類いかもしれないね

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/24(金) 23:15:11 

    >>1
    ホリエモン
    大麻解禁

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2023/11/24(金) 23:21:35 

    >>19
    そんな言い方しなくてもいいやん
    極悪な人達ならまだしも

    +1

    -8

  • 121. 匿名 2023/11/25(土) 02:09:39 

    オーガニックアピールしてる人って大麻嗜好なのかな

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/25(土) 03:49:14 

    >>38
    確かに
    脱法ドラッグとかも最近はあんまり聞かなかったような

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/25(土) 04:28:08 

    大麻を禁止するから
    混ぜ物が増える!!

    お酒禁止にしたら
    密造酒がうまれたみたいなもんや

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2023/11/25(土) 06:10:04 

    >>20
    来月頭から違法になるんじゃなかったっけ?

    駆け込み使用者が増えるんだろうか

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/25(土) 19:16:14 

    >>68
    快楽?
    よっぽど嫌なことがあったのかな

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/26(日) 04:16:55 

    >>9
    ラムネもあるよ
    見た目はカラフルでかわいいやつ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/26(日) 04:20:24 

    >>112
    ないとは言われているけど全部輸入品だし輸入元がどんな管理体制の元で生産しているかは全く分からないから信用はしてない
    後、薬物大好きなラッパーとかがこぞってCBD商品の宣伝してるからそういう意味でも信用出来ない

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/26(日) 04:34:49 

    >>98
    シーシャは要するに水タバコ
    あれも海外では麻薬成分入りの奴を吸えたりして問題になってるし日本でも経営者が怪しい奴がちらほらいるからオススメはしない
    CBDも基本的に輸入品で生産体制や品質管理が不透明だからあまり摂りすぎない方がいいよ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/27(月) 23:53:34 

    >>1
    大麻グミが買えなくなるから駆け込みで売れてるって何かで見た。
    興味本位で買って食べる人って何なんだろうね。
    食べて体調が悪くなったら救急車を呼ぶし迷惑極まりない。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/28(火) 00:05:14 

    >>1
    大麻推進派の人が書き込んでるね。
    大麻が蔓延したら日本国民がやる気が無くなって腑抜けだらけになって日本経済がもっとヤバくなるもんね。
    何が目的で誰が何を望んでやってるかよく分かる。
    大麻賛成派って外国人が多いよね。日本人を憎んでる人とか。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。