ガールズちゃんねる

北野武、新作映画「首」のプロモーションが盛り上がらない背景に新妻? 「金にならない仕事にNGを出す」

159コメント2023/12/03(日) 04:51

  • 1. 匿名 2023/11/17(金) 18:01:45 


    北野武、新作映画「首」のプロモーションが盛り上がらない背景に新妻? 「金にならない仕事にNGを出す」 | デイリー新潮
    北野武、新作映画「首」のプロモーションが盛り上がらない背景に新妻? 「金にならない仕事にNGを出す」 | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

     言わずもがな、たけしの新妻とは独立騒動の元凶として知られる、18歳年下の元愛人。…


     最も不思議なのは10月23日から今月1日にわたって開催された東京国際映画祭。「首」が招待されているにもかかわらず、たけしがレッドカーペットを踏むことはなかった。

    「どうして、絶好のプロモーションの機会をスルーしたのか理解に苦しみます。今回の東京国際映画祭にはドイツのヴィム・ヴェンダース氏や中国のチャン・イーモウ氏など世界的な監督も訪れました。カンヌほどではないけれど、それなりの格を備えていたはずですが……」(スポーツ紙の芸能担当デスク)

     そこはやはり新妻のご意向があったのか。彼女と付き合うようになってから、たけしが公私問わず金の話ばかりするようになったのは周知の事実。

    “銭ゲバ”と化したたけしは21年、映画製作における大恩人だったバンダイに対して、許諾していない海外での使用が著作権侵害にあたるとして、損害賠償を請求するという無理筋の訴訟を起こすに至った。

    「たけしさんの新しい奥様がお金にならない仕事にNGを出すのは有名な話。20年以降、たけしさんが審査委員長を務める東スポ映画大賞が中止になってしまったのも、彼女が原因だといわれています。東京国際映画祭やその他のプロモーション活動もギャラが発生しないことで、彼女からNGが出たのかもしれません」(同)

    +5

    -110

  • 2. 匿名 2023/11/17(金) 18:02:28 

    奥さんかわいいな

    +12

    -221

  • 3. 匿名 2023/11/17(金) 18:02:28 

    何か雰囲気変わったね。

    +190

    -2

  • 4. 匿名 2023/11/17(金) 18:02:34 

    野球やろうか

    +35

    -0

  • 5. 匿名 2023/11/17(金) 18:02:43 

    ビートの映画なんか若者しか興味ないよ

    +9

    -36

  • 6. 匿名 2023/11/17(金) 18:02:57 

    おばたのお兄さんの奥さんに似てる

    +40

    -12

  • 7. 匿名 2023/11/17(金) 18:03:08 

    観に行くよ!

    +16

    -27

  • 8. 匿名 2023/11/17(金) 18:03:17 

    たけしが人前で手をつなぐなんて意外
    もっと古風な人だと思っていた

    +335

    -4

  • 9. 匿名 2023/11/17(金) 18:03:25 

    観に行くけどね

    +13

    -24

  • 10. 匿名 2023/11/17(金) 18:03:40 

    このおっさんどこがいいの?

    +32

    -22

  • 11. 匿名 2023/11/17(金) 18:03:40 

    細川ふみえに雰囲気似てるね

    +10

    -41

  • 12. 匿名 2023/11/17(金) 18:03:45 

    世界のキタノも尻に敷かれるんだね

    +130

    -4

  • 13. 匿名 2023/11/17(金) 18:03:52 

    観に行くけどこれ年齢設定はあってる??
    武の秀吉、おじんすぎない??

    +102

    -4

  • 14. 匿名 2023/11/17(金) 18:03:58 

    >>1
    北野映画観たことない..初心者向けで観やすいのあったら教えてほしいなあ

    +11

    -3

  • 15. 匿名 2023/11/17(金) 18:04:12 

    ちょっとふせえりさんに似ている

    +115

    -1

  • 16. 匿名 2023/11/17(金) 18:04:14 

    >>10
    お か ね ♡

    +123

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/17(金) 18:04:17 

    北野武と結婚しただけでもお金は充分だろうに…

    +125

    -2

  • 18. 匿名 2023/11/17(金) 18:04:19 

    >>8
    たけしの付属品ってアピールしないと、女優でもなさそうな奇妙なおばさん横にくっついて歩いてたらみんな不審に思うからね

    +217

    -3

  • 19. 匿名 2023/11/17(金) 18:04:44 

    世間に元愛人って呼ばれてたら
    こんな堂々と人前には出られないなーすごいわ

    +172

    -2

  • 20. 匿名 2023/11/17(金) 18:04:49 

    プロモーションしたら映画そのもののヒットにも影響して観る人増える事位わかってるだろうから、違う理由なんじゃない?そこまでバカかな?

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/17(金) 18:04:51 

    >>14
    ややグロが平気ならアウトレイジ
    エンタメでテンポ良くてかなり面白い

    個人的にはdollsが大好き

    +28

    -5

  • 22. 匿名 2023/11/17(金) 18:05:01 

    >>14
    アウトレイジが有名な俳優多いし
    一番見やすいんじゃない?

    +29

    -4

  • 23. 匿名 2023/11/17(金) 18:05:49 

    >>2
    何度見てもたんぽぼの川村エミコ

    +150

    -4

  • 24. 匿名 2023/11/17(金) 18:05:57 

    娘さんがここらでもう一度歌うべき

    +57

    -2

  • 25. 匿名 2023/11/17(金) 18:06:00 

    首は観に行きたいんだよなー。楽しみ。

    +21

    -9

  • 26. 匿名 2023/11/17(金) 18:06:22 

    たけしの映画、配信で1本も観れないよね、それも奥さん関係あるのかな?

    +11

    -4

  • 27. 匿名 2023/11/17(金) 18:06:44 

    長年支えた前妻と離婚して金の亡者と再婚してから嫌い。作品も見ないわ。

    +198

    -14

  • 28. 匿名 2023/11/17(金) 18:06:52 

    >20年以降、たけしさんが審査委員長を務める東スポ映画大賞が中止になってしまったのも、彼女が原因だといわれています

    個人的にちょっと残念

    +130

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/17(金) 18:07:11 

    >>19
    そこで世間に認めさせてやるって思えるメンタル持ってる人が芸能人の愛人とかやるんじゃない?

    +70

    -2

  • 30. 匿名 2023/11/17(金) 18:07:12 

    >>14
    あの夏、一番静かな海
    ソナチネ
    キッズリターン
    HANA-BI

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/17(金) 18:07:28 

    武の妻。。

    いいなぁ。億万長者確定やん

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2023/11/17(金) 18:08:21 

    せっかく着物着ているのに、開いた足が残念

    +183

    -1

  • 33. 匿名 2023/11/17(金) 18:08:43 

    映画自体はどうなの
    盛り上がってる感じがしないんだけど

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/17(金) 18:09:55 

    どこで知り合ったん?

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/17(金) 18:10:30 

    もう才能という引出しに
    何も残ってない人だと思う

    +32

    -10

  • 36. 匿名 2023/11/17(金) 18:10:41 

    火のないところに煙は立たないか?たけしの晩節を汚す妻なのかな。残念。

    +74

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/17(金) 18:10:41 

    もう十分お金あるだろうに「金」「金」って。こんな風に言われちゃって晩節を汚すとはこのこと

    +94

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/17(金) 18:11:03 

    着物で人前に出るなら所作も習おう

    +135

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/17(金) 18:11:11 

    >>16
    愛人ですか?いくら貰えんの?

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/17(金) 18:11:47 

    たけし、記者会見でジャニーズの事は茶化しても宝塚の事は言えないみたい。男性が被害者の事件だと笑いにしても許されると思ったのか。

    +11

    -11

  • 41. 匿名 2023/11/17(金) 18:11:58 

    >>14
    初心者向けならキッズリターン!
    ストーリーも入ってきやすいしビジュアルも当時の若いイケメンが出てるから!

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2023/11/17(金) 18:12:36 

    >>1
    新しい映画撮ってるからでは?

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/17(金) 18:13:32 

    >>14
    菊次郎とサキ

    +5

    -6

  • 44. 匿名 2023/11/17(金) 18:13:58 

    手ぇ繋いでんの痛いな

    +62

    -2

  • 45. 匿名 2023/11/17(金) 18:14:34 

    反創価誌の週刊新潮はやっぱり下げ記事出してきたな

    +1

    -5

  • 46. 匿名 2023/11/17(金) 18:14:46 

    >>1
    お金にならない仕事はしたくないのは普通の事じゃん。

    +4

    -16

  • 47. 匿名 2023/11/17(金) 18:16:12 

    >>27
    長年ささえてはいないみたいよ。
    ずっと別居で優秀なATMだったみたい。
    結婚自体、奥さんに強引に籍いれられたとか言ってたよね。

    +29

    -36

  • 48. 匿名 2023/11/17(金) 18:16:30 

    え?見ないけど関係ある?
    YouTubeとかでCM見るといつものヤクザモノよりはおもしろそうに見えたよ
    逆にこの記事がネガキャンに見えるけど
    あ、でもこういう気持ちになったら逆に見に行こうってなるかな

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2023/11/17(金) 18:17:02 

    擁護するわけではないけど
    本当に嫁が原因なのかな?
    工藤静香もだけど嫁叩きは好きじゃない。

    +13

    -17

  • 50. 匿名 2023/11/17(金) 18:17:05 

    芸能人で身内が仕事(金)のことに口出しし始めると良い方向には進まないよね

    +66

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/17(金) 18:17:28 

    ABEMAの石橋貴明プレゼンツには出るみたいだし、お金の問題ってことでもないのでは?
    年齢的に身体もキツいし、やりたくないことはしないだけかなと思う。

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2023/11/17(金) 18:17:52 

    >>27
    どんなに忙しくても別居していても、週に一度は必ず奥さんと食事をする約束をこのおばさんが出てくるまでは必ず守ってたんだよね
    週一でも、一緒にご飯食べるのを別れた奥さん楽しみにしてたんだって

    +155

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/17(金) 18:17:55 

    ビートたけし好きだし、首はめっちゃ楽しみにしてる
    奥さん胡散臭いけど、ビートたけしを大切にしてくれたらそれでいい

    +12

    -6

  • 54. 匿名 2023/11/17(金) 18:18:08 

    >>1
    安いギャラや無償で仕事していたのがおかしい。
    たけし軍団と一緒じゃない?
    何もせずに、ずっとタダでおこづかいとかもらっといて
    それを断りだしたら嫁に対して怒るとかそっちの方がおかしい。

    +38

    -7

  • 55. 匿名 2023/11/17(金) 18:21:44 

    足を閉じんかい

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/17(金) 18:22:11 

    私は観に行くけどな
    知ってる人は知ってる

    +9

    -5

  • 57. 匿名 2023/11/17(金) 18:23:43 

    個人事務所だとこうやって叩き記事みたいなの出るんだね
    元気に頑張って良い作品撮ってくれたらそれで良い

    +3

    -8

  • 58. 匿名 2023/11/17(金) 18:23:51 

    >>1
    むしろこれから「お金にならないこと」をしたらカッコいいのにね。
    こういったすてきな奥さんなら、
    むしろそうさせる気がするが。

    +39

    -2

  • 59. 匿名 2023/11/17(金) 18:23:52 

    加瀬亮の信長見たさに行くわ。。
    北野武、新作映画「首」のプロモーションが盛り上がらない背景に新妻? 「金にならない仕事にNGを出す」

    +37

    -3

  • 60. 匿名 2023/11/17(金) 18:23:56 

    >>1
    ろ・う・が・い

    +7

    -5

  • 61. 匿名 2023/11/17(金) 18:27:24 

    記者会見の映像みたけど、なんかろれつがあやしいというか元気なかった。
    としなのか、映画の記者会見だからなのか、なんかあんまり良い家庭状況じゃないのかなって勘ぐってしまった

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/17(金) 18:29:51 

    >>20
    パヴァロッティも不倫の果てに再婚した妻が仕切るようになって彼にピンマイクつけたりと酷い晩年になった思い出

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/17(金) 18:30:16 

    >>27
    女性としてはね、でも別れた奥様も、
    もう自由になりたかったかもしれないし、
    納得ずくでしょうしね。
    そう思ってる。

    +65

    -4

  • 64. 匿名 2023/11/17(金) 18:31:10 

    そういえば外国人特派員の記者会見で話題になったのは芸能界の性被害問題がクローズアップされて作品のことを報じ出るメディアほとんどなかったと思う
    北野武に失礼だよ

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2023/11/17(金) 18:31:11 

    予告見たけど暴力描写がエグかった(北野映画はいつもそうだけどさ)
    産後暴力系の映画見れなくなったから見ないな〜

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2023/11/17(金) 18:32:00 

    もともと、それほどプロモーションしない印象ある
    三谷幸喜に比べたら

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2023/11/17(金) 18:32:09 

    >>40
    人亡くなってるからボケれないでしょ

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2023/11/17(金) 18:33:17 

    >>11
    メーカーは一緒でも値段違う感

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/17(金) 18:35:29 

    >>14
    HANA-BI
    菊次郎の夏
    龍三と七人の子分たち

    この辺はかなり見やすくてわかりやすい
    思い切り笑いたいなら龍三はかなりおすすめ

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2023/11/17(金) 18:37:18 

    >>10
    か・つ・ぜ・つ💖

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2023/11/17(金) 18:37:34 

    >>27
    もう十分すぎるぐらい回収しただろうし、老後の面倒見てくれてありがとう!よろしくね⭐︎
    って思う私は最低かな?

    +76

    -5

  • 72. 匿名 2023/11/17(金) 18:37:45 

    暴力ヤクザ映画嫌い
    プロモーションしなくていいよ
    さよなら

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2023/11/17(金) 18:38:20 

    >>32
    着物はとても素敵なのに、立ち姿が残念で勿体無い…

    +56

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/17(金) 18:38:36 

    予告見る限り あまり暴力描写 ないよね

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/17(金) 18:39:15 

    再婚当時は多くの人がたけしさんにドン引きしなかった?
    「(下着の)パンツも履かせてくれる」みたいな、介護でもあり後妻業を彷彿とさせることも言いあの安住さんも「はぁ…。」みたいな

    あと、寺島進さんとかあの人たちは以前のような交友あるのかな

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/17(金) 18:39:22 

    >>27
    ほとんど財産奥さんにあげて別れたんじゃないの?

    +43

    -11

  • 77. 匿名 2023/11/17(金) 18:40:00 

    >>1
    照れ屋のたけしがこういう場所でガッツリ手繋いでるのが衝撃

    +33

    -1

  • 78. 匿名 2023/11/17(金) 18:40:02 

    >>59
    大河観た後、こっちの予告見ると面白そう!って思う。
    こういうのが観たいんだって。

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2023/11/17(金) 18:40:55 

    何かたかじんの二の舞になりそう。たけしが亡くなってから本性現しそう

    +52

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/17(金) 18:41:50 

    あの記者会見の自己紹介ジョーク、何が面白いのか本当に理解出来ないんだけどTwitterでは「さすが世界の北野w」「最高!」という声で溢れててビックリよ。
    被害者のいる、性被害という内容をパロって冗談にする感性が分からない、そしてそれを「さすが世界の北野!」と言ってる空気も。
    これが大御所じゃない芸能人やYouTuberがやってたら炎上してる。

    あれ、ガル民で面白いと思った人いる?

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/17(金) 18:42:26 

    奥さんの着物、多分とても良い物なんだろうけど…着こなせてないせいかそう見えないね

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/17(金) 18:47:55 

    >>8
    靴下はかせるようなひとだもんね。
    関白主義かと思ったらそうでもないんだな。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/17(金) 18:48:28 

    >>47
    とか言いながら、子供2人作ってるじゃん

    +64

    -1

  • 84. 匿名 2023/11/17(金) 18:48:47 

    >>59
    悪い顔ステキだわ~

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2023/11/17(金) 18:50:17 

    >>27
    これが男の信じられないところ
    男を支えたり立てたりすることに意味を感じない
    長年一緒にいてもぽいっと捨てて別の女に行く

    +38

    -2

  • 86. 匿名 2023/11/17(金) 18:50:29 

    >>28
    東スポ映画大賞の歴代受賞作品とか見てきた。武に忖度してる感じがあるけど、受賞に値する人がいないときは「該当者なし」にしてるし、主演や助演の俳優賞のところは結構妥当な気がする。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/17(金) 18:51:43 

    >>77
    ちょっとだけ悲しい

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/17(金) 18:53:16 

    着物何千万かな

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/17(金) 18:53:19 

    >>38
    足、ひどいよね

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/17(金) 18:54:44 

    作品は好きだけど北野作品のプロモーションが盛り上がってるの見た事ない気がする

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/17(金) 18:55:39 

    >>6
    山崎アナでいいやんww

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/17(金) 19:00:57 

    >>47
    子供二人も産んだらそりゃ籍入れろいい加減ってなるでしょ

    +52

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/17(金) 19:01:59 

    >>1
    誰この変なオバサン?

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/17(金) 19:02:05 

    >>26
    権利持ってるバンダイと揉めてるからだろ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/17(金) 19:04:46 

    >>76
    それはデマですと元嫁自体が否定してる
    財産はちゃんと分けないと超過分は税金かかるからマジで迷惑な憶測

    +49

    -2

  • 96. 匿名 2023/11/17(金) 19:13:31 

    >>64
    わかってて質問答えてるから

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/17(金) 19:19:52 

    >>58
    しかもそういう人に意外とお金が集まってくるのにね。
    ガツガツしてるといろんなものを失うよ。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/17(金) 19:22:20 

    もう76歳だしプロモーションに消極的でも仕方ないよ…

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/17(金) 19:23:37 

    恥ずかしいから引っ込みなよ。
    お金あるんでしょ。綺麗に消える事も美学だよ。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2023/11/17(金) 19:24:54 

    >>23
    似てる!

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/17(金) 19:26:00 

    >>3
    会見観てたけど、半分何喋ってるか聞き取れなかった

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2023/11/17(金) 19:28:34 

    奥さん、藤田まことに似てるね

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/17(金) 19:29:41 

    >>32
    着せられてる感あるね

    +36

    -1

  • 104. 匿名 2023/11/17(金) 19:30:13 

    もう、老人なんだから
    そりゃあ、仕事を選んで、スケジュールはゆるくすべきでしょう。
    話してるの見ても、ぜんぜんキレは無いし
    もうすでに、しんどいと思う。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2023/11/17(金) 19:30:18 

    >>77
    盛大にボケてほしかったなー
    ビートたけしじゃないからだめなのか

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/17(金) 19:40:06 

    洗脳されとるがな
    嫁、たけしに靴下も履かせて一人じゃ何にも出来ないようにしてるらしいね

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/17(金) 19:53:36 

    戦国時代の男色文化も描いてるからちょっと面白そうな映画



    +0

    -1

  • 108. 匿名 2023/11/17(金) 20:04:20 

    >>107
    アウトレイジというより、みんなやってるか系らしいからブラシコメディ要素もあるのかな

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/17(金) 20:18:31 

    >>59
    はまるなあ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/17(金) 20:25:12 

    >>13
    北野映画の武はそういうものだと思って観るしかない

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2023/11/17(金) 20:28:31 

    一年前はワイドショーやめて本気で映画やるんだと期待してたけど、たけしが出演すると聞いてからちょっと期待値は下がったな
    西島秀俊とか他の俳優もお馴染みのメンバーで新鮮味がないよな

    レンタルでみるよ

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/17(金) 20:29:39 

    もっとゴージャスな圧倒的美人だったらな
    そもそも愛人もありえないけどさ

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/17(金) 20:31:38 

    こういう場合って本来は本人が変質してしまっているが、大物で叩きにくいため、妻のせいに間接的に批判していることもあるから、ややこしい。
    私はたけしの後妻は悪くないと思う。

    +1

    -5

  • 114. 匿名 2023/11/17(金) 20:40:00 

    浅野忠信の付き人してた加瀬亮が、武映画で浅野より目立った役どころなの何気に凄い、出世したな(^^;)

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/17(金) 20:43:31 

    >>67
    ジャニーズ事件でも、自殺した人いたよ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/17(金) 20:45:32 

    ブレーンとも切れたのかな
    空っぽな感じ

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2023/11/17(金) 20:50:21 

    >>13
    おじん って久しぶりに聞いたw

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2023/11/17(金) 20:53:21 

    >>113
    バンダイ訴えた時点でなかなかのアタオカだと思ったわ
    ちょっと認知症疑ったくらい
    まだ歳の割に頭はしっかりしてそうだからそういう人なんだと思う

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/17(金) 21:01:52 

    >>16
    そんなにあるかな?あの世代の業界人だから、軍団みたいに面倒みている人たくさん抱えてそうだし、姐さん風の内助の功も求められそう
    気楽に金銭的にいい思いをしたいなら、ほかにもいそう
    何かを一緒にやり、自己顕示欲を満たしたいなら、たけしは年寄りすぎるし

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2023/11/17(金) 21:06:50 

    >>119
    たけしの映画は興行的には失敗のが多いしな
    そういう補填費用や気にいった映画スタッフ雇い入れたりしてたり、たけしが思う以上に映画監督たけしを維持するのに金はかかってたろう

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/17(金) 21:30:59 

    北野武や是枝って日本の価値を下げるよね!

    暴力団の映画ばかり、。

    今回の首って映画も武士道とか皆無で、皆イカれてる。外国人が見たら日本のサムライはクレイジーで頭おかしいキチガイの未開人って思われる。

    極左な宮崎駿も、もののけ姫で悪いサムライの描写があったけど、。


    そう考えると、日本のカッコいいサムライ映画をいっぱい残してくれた黒澤明監督は本当に偉大だと思う!

    +12

    -7

  • 122. 匿名 2023/11/17(金) 21:52:36 

    >>24
    お金にならないどころかむしろ赤字でしょ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/17(金) 21:55:09 

    老いらくの恋は怖い。特にお金持ちは…

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/17(金) 22:01:31 

    >>121
    黒澤映画にも悪い侍は出てくるし、やくざが出てくる醉いどれ天使の評価は高いけどな

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2023/11/17(金) 22:20:35 

    たけしの映画 全作品
    まったく感銘しない

    しかし義理人情に厚い人だった
    のに変わるんだね
    前妻さんのガッツリ不倫にも
    自分のスタイル貫いてスルーして
    たのに、今の奥さんの影響力
    大きいんだ!なんか嫌な感じ

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/17(金) 22:38:01 

    >>1
    ワイドショーで、どっかのファッションブランドのオープニングだかで夫婦で犬連れで来店して店内うろうろしてたけど、あの店は元から犬連れの客OKな店だっちのかな?
    そうじゃないなら他にも客いたんだけど、アレルギーとか考えずに北野武だから許可したとかなら落ちたブランドだなって感じ。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/17(金) 22:45:16 

    >>59
    いいね。極悪非道の限りを尽くす信長みたいで楽しみ

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2023/11/17(金) 23:13:03 

    >>21
    dolls好きって人初めてかも!
    私も好き!
    あの色鮮やかな映像に食い入るように見たなぁ。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/17(金) 23:16:46 

    芸能人なんて結婚離婚不倫繰り返してる人たくさんいるのになんでこの人はたかが再婚でこんなに色々言われるんだろ
    もう歳だしほっといてあげればいいのに

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2023/11/17(金) 23:22:43 

    >>47
    そんなこと言う男って嫌だね、卑怯で姑息
    女ひとりで籍なんて入れられないし子供だって作れないでしょうよ
    だったら最初から籍なんて入れなきゃいいし離婚したいなら別居実績あるんだから裁判でも何でもさっさとすりゃよかったのに

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/17(金) 23:27:15 

    >>77
    友人の所ジョージが愛妻家だから、憧れてこういうのやってみたかったんだろうね
    でも再婚相手とやったところでね…

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/18(土) 00:16:13 

    昔から知ってる人は今の姿が不思議でならないかもな

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/18(土) 00:23:05 

    >>14
    「龍三と七人の子分たち」がおすすめです。
     

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2023/11/18(土) 00:30:06 

    >>85
    >これが男の信じられないところ
    >長年一緒にいてもぽいと捨てて別の女の行く

    古代中国の話ですが。
    「糟糠の妻は堂より下さず」といって皇帝の姉との縁談を
    断った気骨ある人もいました。

    こういう気骨ある人もいるので、全部の男性が糟糠の妻を
    見捨てて新しい女に走るわけではないと思います。

    残念ながら武さんは糟糠の妻と添い遂げず。
    別の女性に走ったパターンですが。
    男を下げたわけです。
    (大幅イメージダウン)

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:53 

    >>119
    愛人と一緒になってから
    軍団切ったんだよ

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/18(土) 01:05:00 

    >>13

    本能寺の時って信長が49歳  秀吉が46歳  

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/18(土) 01:07:22 

    >>1

    首のキャストで、北野監督で大河が見たい。 大河ドラマ「首」  

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2023/11/18(土) 01:46:25 

    >>23
    私はDJ松永
    北野武、新作映画「首」のプロモーションが盛り上がらない背景に新妻? 「金にならない仕事にNGを出す」

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/18(土) 03:30:38 

    >>131
    前の奥さんにもしてあげとけよって思うよね。散々苦労かけたはずのにね。

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/18(土) 04:28:21 

    >>59
    加瀬亮だけめちゃくちゃ尾張の言葉で訛らせてるのがまたいいよね

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/18(土) 05:21:03 

    >>32
    この年代で着物の姿勢を知らないって
    初めて着たのかな

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/18(土) 06:48:05 

    >>1
    婚約指輪めちゃくちゃでかくない?
    どんな芸能人よりも大きい…

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/18(土) 06:53:19 

    >>19

    再婚前目黒区のあるお店でよく見かけた
    普通のおばさんで、この画像見てあれ?こんなに若々しく綺麗だったっけ?って思った
    愛人時代も軍団の若手が気を遣ってたのを見て、あんなに堂々としててよく雑誌に載らないなとは思ってた
    人様の私生活なのであれこれ言うのは品がないのは承知なのだけど、あんなに金金って感じの女性を側に置くのは不思議で仕方ない
    洗脳占い師みたいな感じなんだろうか

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/18(土) 08:56:49 

    >>14
    龍三と七人の子分たちが見やすいと思う。
    武映画があまり好みじゃない母親と一緒に見たんだけど、これは面白かったと言っていたので、一番万人受けするのかなと。
    個人的にはキッズリターン、アウトレイジ。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/18(土) 09:12:36 

    私は座頭市も好き 時代劇エンターテイメント

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/18(土) 11:56:59 

    >>14
    今配信してないんですよね、北野映画。でもソナチネとキッズリターンはレンタルしてでも見てほしい

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/18(土) 15:55:41 

    >>21 >>14
    dolls好きー
    菅野美穂さんも西島秀俊さんもきれいで映像美しい

    北野監督では無いけど、今公開してるビートたけし原作の二宮和也さん、波瑠さんが出演してる映画『アナログ』が、切なくてdolls好きな人は好きそうな感じでよかった

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2023/11/18(土) 18:19:40 

    >>38
    銀座のホステスだった割には着物の趣味も悪いし所作もなってないよね。これまでのたけしの愛人の中でも最低レベルだと思うけど、たけしもヤキが回ったのかこんな女のために全てを捨てたんだね。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/18(土) 19:08:32 

    >>1
    浮気しても元奥さんとはなんだかんだ言って最後まで添い遂げると思ってた。
    再婚は何となくイメージは悪いよね。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/18(土) 20:03:39 

    アチチの奥さんに生き様が似てる
    縁の下の力持ちとして主人を支えますと言ったのに
    旦那のライブの特等席を陣取り
    ファンにマウントをとり
    スタッフさんの仕事に口を出し…
    自己顕示欲のかたまり
    これで泣く泣くファンを辞めた人も多い

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/20(月) 18:46:14 

    首の予告編見た
    面白そうでわくわくした

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/21(火) 16:42:42 

    >>14
    座頭市

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/24(金) 13:10:02 

    コレ観たひといる?
    歴史詳しくなくてもいけるかな?

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/24(金) 15:48:02 

    >>153
    大丈夫!歴史の部分は本能寺の変で明智光秀が信長を裏切った理由を描いてるだけで複雑な話は出てこない
    衆道(男色)とか戦のグロテスクなシーンをしっかり描写する大河って感じだった

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/25(土) 17:38:51 

    なんでこう、批判ばっかりされるんだろ。さもつまらないことにしたいような記事も多い。渡辺謙が断ったとか。断ったからなんだってんだろ。
    見たけど面白かったよ。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/25(土) 17:53:53 

    >>121
    黒澤和子の衣装良かったよ
    武士道という言葉ができたのは江戸時代た゛

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2023/11/27(月) 22:07:56 

    >>153
    見てきたよ!ぐろいシーンも多いけど、某俳優さんのファンになってしまったので2回目見に行きます。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/27(月) 22:33:22 

    >>153
    見てきた。歴史物というより暴力コメディと思ったほうがいいけど
    本能寺前の織田家中のことそれなりに知ってないと置いてかれる気がする
    説明全然してくれないから
    出演者のファンならそれでもいいと思う
    わりとどぎつい衆道シーンがあるので、一人で見に行くのがおすすめw

    浅野忠信と大森南朋がたけしとずっとコントしてるのはかわいかったと思う

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/03(日) 04:51:28 

    >>121
    北野武は暴力系の映画だけじゃないよ
    あと暴力や裏社会を賛美していないから良いんだよ
    むしろ裏社会に対して皮肉いっぱいに描く

    あなたが褒めてる黒澤明やその親族は武を褒めてるけどね

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。