ガールズちゃんねる

【何枚買っても1枚777円から】「ピザハット・ブラックフライデー」絶賛開催中!「めちゃ安いやん」「カロリーも50%オフになれ」

73コメント2023/11/16(木) 20:50

  • 1. 匿名 2023/11/15(水) 20:41:50 


    【何枚買っても1枚777円から】「ピザハット・ブラックフライデー」絶賛開催中! - 「これはピザパ不可避」「めちゃ安いやん」「カロリーも50%オフになれ」 | マイナビニュース
    【何枚買っても1枚777円から】「ピザハット・ブラックフライデー」絶賛開催中! - 「これはピザパ不可避」「めちゃ安いやん」「カロリーも50%オフになれ」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    ピザハットは11月26日まで、3つのセールを盛り込んだキャンペーン「ピザハット・ブラックフライデー」を絶賛開催中! "お得すぎる"とSNSで話題になっています。


    「テイクアウトスーパーセール」では、人気の「イタリアントマト&ガーリック」「ペパロニクラシック」など7種類のMサイズピザが、通常価格1,990円~3,540円のところ、777円~999円で購入可能に。同セールは持ち帰り限定販売となり、商品によって最大2,541円お得になるそう。

    「デリバリースーパーセール」では、「じゃがマヨコーン」「つぶつぶハニマスソーセージ」など7種類のM・Lサイズピザを50%オフで販売。なお、こちらはデリバリー限定となり、1件につき配達料250円が必要とのこと。

    +34

    -3

  • 2. 匿名 2023/11/15(水) 20:42:17 

    冷凍しとこかな

    +97

    -1

  • 3. 匿名 2023/11/15(水) 20:42:23 

    ニガー

    +2

    -13

  • 4. 匿名 2023/11/15(水) 20:42:38 

    バイト大変やな

    +86

    -1

  • 5. 匿名 2023/11/15(水) 20:42:59 

    yeah!

    +2

    -2

  • 6. 匿名 2023/11/15(水) 20:43:12 

    またバイトに皺寄せが

    +84

    -2

  • 7. 匿名 2023/11/15(水) 20:43:16 

    スタッフさん大変そうだろうな。
    手当て出してあげたほうが良いと思う。

    +69

    -4

  • 8. 匿名 2023/11/15(水) 20:43:24 

    nigger

    +0

    -9

  • 9. 匿名 2023/11/15(水) 20:43:41 

    それでも商売成り立つんだから、そもそも原価なんぼよ?って話だよね

    +101

    -9

  • 10. 匿名 2023/11/15(水) 20:43:43 

    ピザハットが一番美味しい

    +32

    -21

  • 11. 匿名 2023/11/15(水) 20:44:43 

    配達員がワンピース食べて、それをあたかも何もなかったかのように円を戻す動画見たら、ピザに配達にいいイメージが無くなってしまった。海外だけど。
    お寿司もあったけどね。

    +4

    -16

  • 12. 匿名 2023/11/15(水) 20:46:11 

    ここ数年で田舎でもピザハットとドミノピザがたくさんできて田舎でもデリバリーピザを食べることができる。ありがたい。

    ピザーラは少し高い。

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2023/11/15(水) 20:46:39 

    >>10
    私はピザーラ派!

    +44

    -7

  • 14. 匿名 2023/11/15(水) 20:46:54 

    おいピザハット!!
    なんでツナマイルド無くしたんだよ!!!!

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/15(水) 20:47:19 

    AIが考えたピザハット

    カタカナ入力なのでhutとhatと間違えた
    【何枚買っても1枚777円から】「ピザハット・ブラックフライデー」絶賛開催中!「めちゃ安いやん」「カロリーも50%オフになれ」

    +18

    -5

  • 16. 匿名 2023/11/15(水) 20:47:41 

    去年注文受け過ぎてキャパオーバーしてたのはドミノだったっけ?
    大丈夫か?

    +16

    -2

  • 17. 匿名 2023/11/15(水) 20:51:07 

    やったー!!って思ったら最寄りの店舗対象外だったよー!!

    +8

    -2

  • 18. 匿名 2023/11/15(水) 20:54:15 

    >>9
    300円くらいやね

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/15(水) 20:58:46 

    >>6
    近所のピザハットは平日も土日も暇そうよ。オープンして浅いのに。クリスマスまで持つかなと余計なお世話で心配してる

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2023/11/15(水) 20:58:56 

    ピザって定価で買うの馬鹿らしい。先週はピザハットのマルゲリータが600円だったよ。

    +23

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/15(水) 20:58:59 

    >>10
    ドミノだと思ってた
    違うの?

    +2

    -10

  • 22. 匿名 2023/11/15(水) 21:01:06 

    >>17
    うちもだよ。おまけに同じ市内にはなくて隣の市にあったから週末車で行こうかと思ってたら、その店舗も対象じゃなくて週末も対象外。

    +2

    -1

  • 23. 匿名 2023/11/15(水) 21:06:32 

    >>6
    でも暇なときはお喋りしてるだろうし、忙しいときも暇なときもあるのが仕事かと

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2023/11/15(水) 21:20:30 

    >>2
    真っ先に思った

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/15(水) 21:22:22 

    なんか前と比べて具の部分が減ってるような気がするし、正直半額でも高いと思うからなかなか手が出ない

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2023/11/15(水) 21:26:24 

    たった今帰ってきてウーバーしようかと思って公式と値段見比べてたら偶然これを見つけてしまった!
    だからデリバリー時間がどんどん遅くなってたのね。
    今日1人なのに欲張ってLサイズ頼んでしまった.....

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/15(水) 21:27:01 

    昔ってMがLくらいのサイズだったよね?

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/15(水) 21:28:23 

    >>9
    コストコなんて倍くらいデカくてシーフードたっぷりでも1200円くらいで販売しても利益出るんだからもっと安いんじゃない?
    原価ってだいたいは三分の一か四分の一だよ。アパレルと雑貨はそーだった500円で仕入れて2000円で売る感じ

    +19

    -6

  • 29. 匿名 2023/11/15(水) 21:29:25 

    >>27
    そうそう、mサイズくらいならスーパーの惣菜コーナーに500円で似たようなの売ってる

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/15(水) 21:31:49 

    >>14
    え?!!えっっ?!!!!!?

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/15(水) 21:34:59 

    >>22
    全国で477店舗も対象なのに対象が1店舗しかない県とかもあって不公平だよー!

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2023/11/15(水) 21:52:44 

    >>10
    オーケー(スーパー)のピザがマジでピザ屋超えてる。私はドミノが1番だったけどそれ以上。パン生地がめちゃうまいし、価格は500〜800円。8〜10種類くらい置いてある。ピザ食べたくなったらオーケー行ってる。

    +4

    -7

  • 33. 匿名 2023/11/15(水) 21:57:08 

    >>28
    こういうこと書いてる人ってコストコはそもそも会員制で年会費がかかってる。
    その中には年1しか行かない人もいたりするのにそういうの含め考えられないの?
    比べるところが違いすぎる。
    ピザが1200円でも年会費とガソリン代、時間と労力全て使いたくないって人もいるよ。

    +5

    -5

  • 34. 匿名 2023/11/15(水) 22:03:13 

    >>6
    こういう事言ってる人ってちゃんと仕事したことないかただ叩ける所を探してるの?
    給料貰ってるんだから仕方ないんでは?

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2023/11/15(水) 22:03:25 

    >>33
    年会費払ってるからって原価割れで商品販売するわけ無いじゃん

    +2

    -4

  • 36. 匿名 2023/11/15(水) 22:04:33 

    >>34
    こういうこと言う人って経営者で現場のことわかってない人?

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2023/11/15(水) 22:06:41 

    >>28
    コストコのシーフードピザ値上げして2000円くらいだし、倍も大きくないしシーフードたっぷりでもないけど。
    がるちゃんってあんまり知らないのに大袈裟に言う人多いよね

    +24

    -3

  • 38. 匿名 2023/11/15(水) 22:07:10 

    >>28
    今1498円

    +1

    -4

  • 39. 匿名 2023/11/15(水) 22:07:50 

    >>1
    良いな~

    ピザが好きすぎてド○ノのそばに引っ越したんだけど、閉店してしまい食べれなくなった

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2023/11/15(水) 22:09:00 

    >>37
    Mと比べてるのだが

    +1

    -4

  • 41. 匿名 2023/11/15(水) 22:10:29 

    >>37
    宅配とはシーフードの大きさ違わない?あとたっぷりかは店舗で変わるし

    +0

    -3

  • 42. 匿名 2023/11/15(水) 22:12:59 

    >>39
    コウメ太夫のネタでありそう
    【何枚買っても1枚777円から】「ピザハット・ブラックフライデー」絶賛開催中!「めちゃ安いやん」「カロリーも50%オフになれ」

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/15(水) 22:25:08 

    >>33
    年会費って年5000円程度で12ヶ月で割っても一ヶ月約400円くらいだよ4人家族で行けば一人100円程度の入場料そんなのただの施設利用料程度じゃないか

    +0

    -3

  • 44. 匿名 2023/11/15(水) 22:28:26 

    777円でも利益でるって事よね。
    ふだんがいかにすごい値段かよくわかる

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2023/11/15(水) 22:35:38 

    >>44
    ここまで下げるともう定価で買わなくなってしまいそう

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/15(水) 22:39:06 

    >>9
    前にパン屋で働いててピザも作ってたけど数百円とかだと思うよ
    もちろん具材とかにもよるけど

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2023/11/15(水) 22:41:05 

    >>28

    コストコのピザも値上がりして1200円でなんて
    買えないよ…。

    あと明らかにチーズの量も減った

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2023/11/15(水) 22:42:05 

    >>9
    日本のは海外の数倍の値段よね

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/15(水) 22:48:29 

    >>40
    Mと比べても倍は言い過ぎでしょ

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/15(水) 22:51:05 

    >>36
    売上ないと給料も払えないのわかってる?

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2023/11/15(水) 22:52:01 

    家からいちばん近いピザ屋はピザーラなんだけど全然セールやらないからピザハットと交換してほしい。

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2023/11/15(水) 22:53:01 

    >>49
    最近ピザハット食べた?徒歩5分のところにあるから定期的には買っているのだけど小ささにびっくりしたクリスピーだから余計に小さく感じるのかもだけど、コストコ分厚いから

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/15(水) 22:56:19 

    >>44
    普段から777円だと人件費とかで赤字になる。今回のは沢山の注文を見込んでの価格だし、ピザの種類も限定されてるよね

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2023/11/15(水) 22:57:58 

    >>50
    イベント急に知らされる勤労学生の身にもなりなよ。例えば岸田さんの給付金とか住民税がとか現場の役所の人何も知らされてないみたいよ
    イベント関連現場で間に合ってないってあるあるだよ苦情入ってイメージ悪くなるよ

    +0

    -4

  • 55. 匿名 2023/11/15(水) 23:07:30 

    >>54
    え?そんなに働きたくないなら辞めたらいいのに。暇な仕事しかしたくないってただの我儘だと思うけど。
    ガルちゃんってびっくりするような発言する人いるよね。今回のと岸田さんのは全く違うでしょ

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2023/11/15(水) 23:14:13 

    >>55
    私はピザ屋では働いてないけど、スタッフさん大変そう〜って誰かが言っただけで辞めれば?ってのも極端だね。飲食店ただでさえ人手不足で閉店してるのに

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2023/11/15(水) 23:18:25 

    >>30
    私のツナマイルドをぉぉお!!
    返せぇぇえ!!😭
    戻してください!お願いします!!

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/15(水) 23:20:19 

    >>56
    大変そう〜じゃなくて、またバイトに皺寄せがって明らかに叩こうとしてるから言ったの。大変そう〜だけで辞めたらなんか言わないよ

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2023/11/15(水) 23:30:55 

    >>58
    土日しかバイト来ない学生さんとかギリギリに来てすぐ着替えてレジに立ってるような人イベント知らなくて客に言われて、えっなにそれ?てけっこうそんな場面あるよ。えっ?クジ?そんなのあるんすねとか、クーポン出してもなんのクーポン?みたいな人よく見かけるよ大きい会社ほどそーなんだよね

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2023/11/16(木) 00:06:38 

    >>59
    それピザハットの話?
    今回はただ金額が安くなるだけみたいだから注文通ったらそのままレジしたらいい話なんじゃないの?
    そんなの言い出したらどこの業界も何のイベントもできないじゃん。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/16(木) 00:22:11 

    >>60
    給料貰ってるんだからキャパオーバーしても
    働けってブラック企業だね。上の話はコンビニで並んでるときによく見る光景

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/16(木) 00:47:03 

    >>61
    え?誰もそんな事言ってないけど?
    キャパオーバーなら自分から辞めた方がいいよ。コンビニの話ここで関係ある?
    なんか話出してくるのがコンビニとか給付金とか関係ない話ばかりだけど

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/16(木) 01:27:47 

    >>39
    またピザ屋さんの側に引っ越そう!

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2023/11/16(木) 10:39:20 

    >>28
    どんなアパレルの話してるの?
    日本の一流メーカーきら仕入れたら、そんな利益でません。

    ほぼ掛け率は決まってます

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/16(木) 12:01:36 

    >>47
    最近ピザハット頼んだけど明らかにチープになってたよ…
    これでこの値段…?!ってびっくり
    OKのピザの方が全然いいわ

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2023/11/16(木) 12:02:38 

    >>32
    ピザ屋超えはない
    だってパン生地だもん
    ちゃんとしたピザ食べたことないの?

    +0

    -4

  • 67. 匿名 2023/11/16(木) 15:18:11 

    >>22
    地方都市中心部はまったくない。
    地方都市の田舎の方ばっかり対象。
    ガソリンかけるほうが高いから食べない。

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2023/11/16(木) 15:30:31 

    電話で注文したら通常の金額案内されたし
    対象店舗っていうのも調べていたのに
    向こうでごにょごにょ話して結局キャンペーン金額になったけど、セール初日ならまだしも数日経ってるのにこんな対応かよー

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/16(木) 18:03:27 

    このトピ見て行ってみたんだど、さぞかし人が押し寄せてるんだろーうなーと思いきや、ガランガランだった笑
    店内にはキャンペーン告知なにひとつなくて、ブラックライデーセール云々の文字すらなくて、いつもの値段表だったけど、レジではちゃんとセール価格になってたよ。
    美味しく頂いて嬉しかったけど、セールなのにあんなガランガランで大丈夫なのか笑

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/16(木) 18:16:38 

    韓国フェアは終わったん?

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/16(木) 19:14:50 

    >>69
    今買って帰ってきたとこ
    渋滞で遅れますって電話しようとしたけど電話全然出なくて、うわーこれは注文殺到して忙しくて電話ガン無視されてるんやと思って混み合ってるの覚悟してたのにガラガラでしたw
    なんか大々的にやってないっぽいですね

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/16(木) 19:35:17 

    >>70
    まだやってたよ

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/16(木) 20:50:02 

    >>43
    消費者から見たらそうなんだけど、コストコは年会費で採算を得る営業スタイルだから、デリバリーピザほど利益をのせなくて良いって言うのはあると思うよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。