ガールズちゃんねる

加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

1763コメント2023/11/21(火) 00:15

  • 1501. 匿名 2023/11/09(木) 22:50:01 

    >>1335
    辻ちゃんだけは話が違うだろうけど
    お盛んなのは変わりないかww

    +33

    -2

  • 1502. 匿名 2023/11/09(木) 22:50:02 

    モテるのに男選びがダサい人勿体ないね
    エリカもひどいよね
    ほかのセレブ妻やじぷんで稼いでるOGの方が良い

    +11

    -0

  • 1503. 匿名 2023/11/09(木) 22:50:37 

    >>18
    どっちがどっちだ?

    +1

    -1

  • 1504. 匿名 2023/11/09(木) 22:50:46 

    石川梨華がお嬢様系で可愛いかった
    チャーミー石川とか

    +30

    -1

  • 1505. 匿名 2023/11/09(木) 22:51:50 

    >>1493
    なんせ子どもを売るようなことはしないでほしい

    +4

    -1

  • 1506. 匿名 2023/11/09(木) 22:52:10 

    >>880
    加護だけに

    +3

    -0

  • 1507. 匿名 2023/11/09(木) 22:52:15 

    >>78
    そのポーズは辻ちゃんとやるやつでしょ?
    自分を安売りしないで

    +10

    -2

  • 1508. 匿名 2023/11/09(木) 22:52:31 

    >>146
    分かる🤣‼️

    +0

    -0

  • 1509. 匿名 2023/11/09(木) 22:52:54 

    >>445
    ミニ揉み
    とかいうタイトルとかなったらどうしよう。

    +7

    -0

  • 1510. 匿名 2023/11/09(木) 22:52:56 

    >>1503
    加護ちゃんです← →辻ちゃんです

    +1

    -0

  • 1511. 匿名 2023/11/09(木) 22:53:58 

    >>1478
    辻ちゃんはちょっと肌黒かったし美人系だったからピンクよりブルーのが似合ってた。本人はピンク好きだったけど

    +24

    -0

  • 1512. 匿名 2023/11/09(木) 22:54:33 

    >>1474
    男は矢口好きな人多かった
    ヤンキーみたいな男が加護亜依可愛いって言ってたなぁ

    +13

    -0

  • 1513. 匿名 2023/11/09(木) 22:54:37 

    >>1071
    売れっ子や推したい子の身代わりで、枕やらせれるってあるのだろうか。。オ⚫カーが噂されてたよね

    +7

    -0

  • 1514. 匿名 2023/11/09(木) 22:55:03 

    >>1333
    どっちかっていうとオーディションの時加護ちゃんが辻ちゃんに擦り寄って行ってたイメージが強いんだけど。加護ちゃんはヤンキー臭強くて辻ちゃんは素朴な感じだった。

    +16

    -1

  • 1515. 匿名 2023/11/09(木) 22:55:26 

    人ってそうそう性格というか気質みたいのって直らないんだね

    +2

    -1

  • 1516. 匿名 2023/11/09(木) 22:55:33 

    >>26
    私も!目が細いし可愛いの意味がわからなかった。
    後藤真希、石川梨華は可愛いと思ってたわ!

    +5

    -3

  • 1517. 匿名 2023/11/09(木) 22:55:44 

    >>1464
    折れた鼻は治しても微妙に不自然になるんだよ

    +1

    -0

  • 1518. 匿名 2023/11/09(木) 22:55:53 

    知性を感じない

    +7

    -1

  • 1519. 匿名 2023/11/09(木) 22:56:23 

    >>39
    加護ちゃんの可愛さ全然わかんなかったわ
    目細いし何が人気だったのかわからん

    +11

    -4

  • 1520. 匿名 2023/11/09(木) 22:56:42 

    美人ほど素行と男を見る目が大事ですな、、沢尻エリカにも同じこと思う。
    加護ちゃんはAKBならAV堕ちしてたで

    +14

    -0

  • 1521. 匿名 2023/11/09(木) 22:57:28 

    >>328
    私は篠崎愛ちゃんっぽいなぁと思った

    +7

    -0

  • 1522. 匿名 2023/11/09(木) 22:58:07 

    >>1192
    加護ちゃんはすごいキャラ作ってた感じだから子供ながらに苦手だった。
    けど大人が求めてたキャラクターあの年でちゃんと演じていたのはすごいなと思う。テレビ的に使いやすい子だったろうしね。

    +11

    -0

  • 1523. 匿名 2023/11/09(木) 22:58:26 

    >>7
    また顔変わったね

    +5

    -1

  • 1524. 匿名 2023/11/09(木) 22:58:38 

    若い頃からドスコイ体型だったけど、色白とベビーフェイスで癒し系に見せてたよね。
    深キョンもだけど、顔が可愛いとどっしり体型でも癒し系にランクアップするから羨ましいわ

    +9

    -1

  • 1525. 匿名 2023/11/09(木) 22:58:43 

    >>1502
    育ちが悪いんだよ
    まともな感覚なんて元々ないでしよ

    +8

    -1

  • 1526. 匿名 2023/11/09(木) 22:58:52 

    >>1462
    子供小さいのに即離婚とはいかないでしょ
    自分がやられたら少しは分かるんじゃない?

    +1

    -0

  • 1527. 匿名 2023/11/09(木) 22:58:53 

    >>18
    可愛くはない

    +1

    -2

  • 1528. 匿名 2023/11/09(木) 22:58:55 

    >>1086
    容姿については加護ちゃんの圧勝でしょ

    +4

    -1

  • 1529. 匿名 2023/11/09(木) 22:59:30 

    >>1494
    あっちは幼少期から活動させられてたけど、今は身元のきちんとした大富豪と結婚してネトフリで女優復帰もしてるし、かなり持ち直してるね。

    +2

    -0

  • 1530. 匿名 2023/11/09(木) 22:59:39 

    >>1071
    じゃ、デビュー当初から売れてる子は一度も枕してない子もいるってこと?

    +4

    -0

  • 1531. 匿名 2023/11/09(木) 23:00:01 

    >>1519
    私はデカ目(縦幅が広すぎ)だから、スッキリしてる目元は老けにくいし笑うと目がなくなって羨ましい。男女共にモテるのもこの顔立ちだし

    +8

    -2

  • 1532. 匿名 2023/11/09(木) 23:00:34 

    コイツ全盛期子供でしょwセックスてw

    +3

    -0

  • 1533. 匿名 2023/11/09(木) 23:00:58 

    >>1410
    usaはそんな噂無い方なの?

    +6

    -0

  • 1534. 匿名 2023/11/09(木) 23:01:30 

    >>26
    思ってた〜憧れだった

    +0

    -0

  • 1535. 匿名 2023/11/09(木) 23:02:01 

    >>1529
    そうなんだ。薬疑惑があっても使ってもらえるのはアメリカ特有やね。ミーシャ・バートンは未だ精神病んでるみたいで可哀想。PRのためディカプリオと寝てこいと言われたみたいよ

    +5

    -0

  • 1536. 匿名 2023/11/09(木) 23:02:36 

    >>1
    子供の頃から飲酒喫煙してるからかな?
    老けるのが尋常じゃなく早いね…50代の貫禄

    +5

    -0

  • 1537. 匿名 2023/11/09(木) 23:02:44 

    >>1431
    本人の言い分としては、ママ友と韓国で会ったからそのママ友とその連れと一緒に写真撮った(証拠ライン付き)とYouTubeで反論してた。

    +4

    -0

  • 1538. 匿名 2023/11/09(木) 23:03:00 

    >>1417
    石原さとみ、木村拓哉はスタイルが普通だと思う
    顔がカメラばえするんだと思う
    みんながみんなスタイル異次元ではないよね

    +14

    -0

  • 1539. 匿名 2023/11/09(木) 23:03:07 

    >>1522
    あの歳であの歳でっていうけど中学生だよね。
    イメージ的には5.6歳の子って感じはするけど。アイドル目指してる中学生がキャラ作るってそこまで特別な気はしない

    +11

    -0

  • 1540. 匿名 2023/11/09(木) 23:03:18 

    >>1086
    加護もさすがにあそこまで整合性の取れない主張をするほど頭はおかしくないと思う。
    あやなんならDVを受けたら世間からの同情を引きたくて引きたくて堪らなくなると思う。黙りなんて絶対に出来ない。

    +5

    -0

  • 1541. 匿名 2023/11/09(木) 23:03:48 

    芦田愛菜嫌いじゃないけど、まなちゃん上げる風潮と事務所の推しにうんざりですわ
    そんなに良いところの令嬢なのね。。バーニングだけど枕はなさそう

    +8

    -1

  • 1542. 匿名 2023/11/09(木) 23:03:58 

    >>1505
    なんせ????

    日本語やば



    +1

    -1

  • 1543. 匿名 2023/11/09(木) 23:04:33 

    >>1264
    今は子供達全員出してないけど、こあ君が赤ちゃんだった頃一時期顔出ししてた時はあったと思う

    +2

    -0

  • 1544. 匿名 2023/11/09(木) 23:04:43 

    >>651
    元々女受け良かったんだね辻ちゃん。だからママタレとして成功できたのかな

    +4

    -1

  • 1545. 匿名 2023/11/09(木) 23:05:05 

    >>57
    身長何センチなの?

    +2

    -0

  • 1546. 匿名 2023/11/09(木) 23:05:42 

    >>1417
    石原さとみは創価のお姫様だけあって持ち上げられ方が凄まじいのもある。

    +8

    -0

  • 1547. 匿名 2023/11/09(木) 23:05:56 

    >>1483
    作らないんじゃなくたまたま出来ないだけじゃないかな

    +4

    -1

  • 1548. 匿名 2023/11/09(木) 23:06:50 

    >>1335
    辻ちゃんだけ家庭円満で笑うww

    +29

    -2

  • 1549. 匿名 2023/11/09(木) 23:07:19 

    >>1504
    紺野あさ美もお嬢様路線だったよね

    +2

    -0

  • 1550. 匿名 2023/11/09(木) 23:07:40 

    >>1
    きたねー

    +0

    -0

  • 1551. 匿名 2023/11/09(木) 23:07:50 

    >>676
    キスはした方がいいらしいね?

    +1

    -1

  • 1552. 匿名 2023/11/09(木) 23:07:59 

    加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

    +7

    -2

  • 1553. 匿名 2023/11/09(木) 23:08:12 

    >>1459
    加護ちゃん好きだった頃このつぶらな目が可愛いと思ってたけど今見るとおばちゃんぽい

    +6

    -0

  • 1554. 匿名 2023/11/09(木) 23:08:15 

    芸能界だもん
    加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

    +19

    -0

  • 1555. 匿名 2023/11/09(木) 23:08:19 

    >>244
    ryo本人と何回か飲む機会あったから真相聞いたけど、堕したとかは絶対ないよ。3ヶ月も付き合わなかったって。加護ちゃんから言い寄られて付き合ってみたものの子供っぽ過ぎて無理だったって言ってた。ryoのドストライクは中島美嘉って言ってた。加護ちゃんと別れた後は地元の人と付き合ってたよ

    +7

    -14

  • 1556. 匿名 2023/11/09(木) 23:08:45 

    >>1050
    ヒアルロン酸とかでは?

    +0

    -0

  • 1557. 匿名 2023/11/09(木) 23:08:59 

    >>887
    発売当初のランキングは赤組、黄組、青組の順位だったけど気づいたら黄色がロングヒットしてて赤のが先に下がったったよね。意外に黄色いお空でぶんぶんぶんがいい曲だったって世間に知られた。

    +7

    -0

  • 1558. 匿名 2023/11/09(木) 23:09:34 

    >>1209
    在籍中に度々男関係の流出があったり、辞めてからはDVで警察沙汰になったり、男関係ゆるくて見る目ないのが定着してる。

    +8

    -0

  • 1559. 匿名 2023/11/09(木) 23:10:02 

    芸能界の闇
    加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

    +15

    -0

  • 1560. 匿名 2023/11/09(木) 23:11:07 

    >>1223
    逆に爆発させまいと抑え込んで心がボロボロになっても意味ない
    ちゃんと悲しいことは悲しいと言えて周囲もそれを認めてくれる環境で育ったんだな〜それは加護ちゃんに無いことだったんだろうな〜私も無いな〜辻ちゃんすごいな〜などと思った

    +5

    -0

  • 1561. 匿名 2023/11/09(木) 23:12:12 

    >>204
    左の蛍光色、公に写っていい人なの?

    +2

    -0

  • 1562. 匿名 2023/11/09(木) 23:12:31 

    >>1554
    秋元グループがあんなに大人数なのは大量に枕させられるからやで。政財界に提供しまくってるから、現役中はジャニーズのようにしょっぴかれることもない

    +26

    -2

  • 1563. 匿名 2023/11/09(木) 23:13:05 

    >>1549
    二人とも女子アナ系の顔だもんね
    紺野あさ美は実際アナウンサーになったし

    +5

    -0

  • 1564. 匿名 2023/11/09(木) 23:13:25 

    >>451
    座ってるのかと思ったわ

    +0

    -0

  • 1565. 匿名 2023/11/09(木) 23:14:54 

    >>17
    この人って辻ちゃんの天然が受けてるのを見てすぐに取り入れたように、ニーズの把握は抜群に上手いよね。
    正統派なママタレは不可能、他のメンバーみたいに気軽にバラエティや歌番組に呼んでは貰えない。汚れキャラじゃないと話題にもならないしニーズが無いんじゃないかな。

    +16

    -1

  • 1566. 匿名 2023/11/09(木) 23:15:12 

    大島麻衣みたいなぶっちゃけキャラになったのね
    加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

    +14

    -1

  • 1567. 匿名 2023/11/09(木) 23:15:26 

    >>981
    前の旦那にDVされて、警察沙汰になった時に自殺未遂して、一度目の結婚相手がまともだったらここまでのことにはならなかったんじゃないか

    +10

    -0

  • 1568. 匿名 2023/11/09(木) 23:15:42 

    >>1562
    ジャニー喜多川みたいにあの世行ったら暴露大会になりそう

    +12

    -0

  • 1569. 匿名 2023/11/09(木) 23:16:09 

    >>1554
    よく見ると、峯岸と高橋みなみは分かるけど、セーラー服は誰なんだろう?

    +10

    -0

  • 1570. 匿名 2023/11/09(木) 23:16:36 

    なかのこういち夫妻との仲はどうなったのー

    +2

    -0

  • 1571. 匿名 2023/11/09(木) 23:17:10 

    >>841
    全くもって同意!
    ソフビの例えが秀逸過ぎる 笑
    上手くいえないけど、なんかのっぺりしてたんだよね。
    歳を重ねる毎に、あーこりゃたしかに綺麗だわってなった。
    色素の薄さや透明感、生まれ持った遺伝子は最強だろうに、この人は色々ともったいないよね。。

    +6

    -0

  • 1572. 匿名 2023/11/09(木) 23:17:14 

    >>500
    辻ちゃんは超可愛くてやりたかったと言い、加護ちゃんはピンクのカツラにパンツを出すのが本当に嫌だったと言ってた
    あなたパンツ出すよりよっぽど恥ずかしいことしてますけど

    +9

    -1

  • 1573. 匿名 2023/11/09(木) 23:19:06 

    モー娘も高⚫愛がバーニングおっさんとなんかすっぱ抜かれてなかった?道重さゆみも一時期モー娘を背負って出ずっぱりだったがなんかあったのかなと思う

    +8

    -0

  • 1574. 匿名 2023/11/09(木) 23:19:10 

    なんかバカなまま成長しちゃったね
    子供がいるのにぶっちゃけていい
    話じゃないよ

    +15

    -1

  • 1575. 匿名 2023/11/09(木) 23:19:41 

    >>1138
    さすが姐さんは美への執着心(向上心)が人とは違う

    +8

    -1

  • 1576. 匿名 2023/11/09(木) 23:20:19 

    >>1568
    秋元が亡くなった後に?
    秋元はジャニーほど権限は持ってなさそうだけどな。
    奥さんも割と肉食っぽかったし。

    +4

    -2

  • 1577. 匿名 2023/11/09(木) 23:20:53 

    >>41
    確か比較的絶世期だった17歳でタバコ吸ってる写真スクープされて謹慎になって、その後18歳ごろに35歳と車で草津温泉行って、その車内でタバコ吸ってたのもスクープされてたような…。よっぽどタバコが好きなんだろうなと思った。

    +9

    -0

  • 1578. 匿名 2023/11/09(木) 23:21:25 

    山田孝之とORANGERANGEの人と城田優とNEWSの誰か忘れたけど沢山いたよね

    +6

    -1

  • 1579. 匿名 2023/11/09(木) 23:22:02 

    モー娘OGには呼ばれないからこんな話しするの?

    +4

    -0

  • 1580. 匿名 2023/11/09(木) 23:22:08 

    >>503
    珍しいね
    私の周りは人気あったよ

    +4

    -0

  • 1581. 匿名 2023/11/09(木) 23:22:21 

    >>1530
    最初から大きな仕事入ってる子ってほとんど居なく無い?2世とかはともかく

    +0

    -0

  • 1582. 匿名 2023/11/09(木) 23:22:40 

    城田優ってどこでも名前でるね
    相当遊んでるでしょ

    +8

    -0

  • 1583. 匿名 2023/11/09(木) 23:22:44 

    >>1093
    辻ちゃんが若くして結婚して色々叩かれても全然折れずにブログ続けてたの、やっぱその部分が大きいよなと思う。根っこがしっかりしてる。

    +13

    -0

  • 1584. 匿名 2023/11/09(木) 23:23:33 

    人相が悪い

    +3

    -0

  • 1585. 匿名 2023/11/09(木) 23:23:38 

    >>154
    広末涼子は確実に整ってはいるのに、絶妙にそこら辺にいそうな親近感を醸し出してるのがポイント高かったんだと思う。
    隣のクラスにいるのを想像出来るレベルの美貌。

    +17

    -0

  • 1586. 匿名 2023/11/09(木) 23:24:57 

    >>7
    本当。こんなキツネ顔だったっけ。もっと丸いたぬき顔だったイメージ。

    +5

    -0

  • 1587. 匿名 2023/11/09(木) 23:24:59 

    加護ちゃん、、、なんだろう、おばちゃん感がすごい。昔は好きだったのにな〜

    +5

    -0

  • 1588. 匿名 2023/11/09(木) 23:25:21 

    少し前の虚ろな表情よりはいいのかもしれない

    +0

    -0

  • 1589. 匿名 2023/11/09(木) 23:25:50 

    >>32
    バッカじゃねーの?
    コロッケが真似してた瀬川瑛子を思い出したw
    「もぉ〜〜〜」って言いながら走ってるやつw
    加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

    +3

    -1

  • 1590. 匿名 2023/11/09(木) 23:25:53 

    広末涼子に似てるなあ

    +0

    -0

  • 1591. 匿名 2023/11/09(木) 23:27:02 

    >>1585
    異次元の美貌とか絶世の美女というより透明感のある親しみやすい美女だったよね
    いそうでいないスタイルと透明感

    +22

    -0

  • 1592. 匿名 2023/11/09(木) 23:27:21 

    >>728
    こんな感じの時だよね。
    涼しげで透明感あってこっちの方がいい。
    加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

    +28

    -3

  • 1593. 匿名 2023/11/09(木) 23:27:41 

    >>1263
    付け乳首で安心したけど、そもそもこんな仕事受けるな

    +6

    -0

  • 1594. 匿名 2023/11/09(木) 23:27:57 

    >>1577
    本人も喫煙しかしていない雰囲気を醸し出してるけど、最初の喫煙だけなら謹慎処分だけだったのに、謹慎中に追いスキャンダル出して解雇されたんだもんね。

    +5

    -0

  • 1595. 匿名 2023/11/09(木) 23:28:15 

    >>1504
    可愛いかったよね
    ほんとフジテレビとかの女子アナみたい
    彼氏が好きだったからよく意識していたw
    加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

    +13

    -0

  • 1596. 匿名 2023/11/09(木) 23:28:26 

    >>294
    芸能人だとピザ屋?に変装できないもんね

    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2023/11/09(木) 23:28:55 

    >>1294
    私は、ハセキョー味を感じる。

    +0

    -0

  • 1598. 匿名 2023/11/09(木) 23:29:55 

    >>1592
    可愛いし整ってるな。
    変に弄らなきゃ名脇役女優になれそうなのに残念。

    +16

    -4

  • 1599. 匿名 2023/11/09(木) 23:30:06 

    モーニング娘って個性があってそれぞれすごい可愛かったよね
    本当にみんな可愛かった

    +1

    -0

  • 1600. 匿名 2023/11/09(木) 23:30:47 

    >>1595
    石川梨華も辻希美も、顔も性格も可愛かった!

    +8

    -3

  • 1601. 匿名 2023/11/09(木) 23:33:36 

    >>1262
    この人、腱鞘炎とかそんな感じで腕痛めてたと思ってた

    +4

    -0

  • 1602. 匿名 2023/11/09(木) 23:33:36 

    >>1263
    本当にDV被害の過去があるから生々しいんよww
    こういうのが好きな男はいるんだろうけど、そんな男は絶対に女を大切にしなさそうなのが詰みだよねww

    +9

    -0

  • 1603. 匿名 2023/11/09(木) 23:35:56 

    >>676
    本人がセックス依存症なのは仕方ないけど、虐待は別問題よね。
    加護と旦那がその行為を虐待と認識できない知能レベルなのも恐い。

    +28

    -1

  • 1604. 匿名 2023/11/09(木) 23:36:44 

    >>1452
    加護ちゃん辻ちゃんは幼稚園〜小学生ターゲットって感じだった

    +3

    -1

  • 1605. 匿名 2023/11/09(木) 23:37:40 

    >>1542
    なにせ
    関西弁でなんせって使う

    +3

    -0

  • 1606. 匿名 2023/11/09(木) 23:38:14 

    >>365
    このままでよかったのにな。
    矢口も辻ちゃんもみーんな目が二倍三倍にでかくなっていったよね。

    +22

    -0

  • 1607. 匿名 2023/11/09(木) 23:39:08 

    >>676
    赤ちゃんの時からしててそのままきちゃったのかな

    +10

    -1

  • 1608. 匿名 2023/11/09(木) 23:40:29 

    >>1569
    一般人だから顔出てないとか?

    +1

    -0

  • 1609. 匿名 2023/11/09(木) 23:42:19 

    半グレと交際してそう

    +1

    -0

  • 1610. 匿名 2023/11/09(木) 23:42:29 

    >>1450
    小動物のような愛くるしい顔してるよね

    +18

    -0

  • 1611. 匿名 2023/11/09(木) 23:49:39 

    >>994
    向精神薬も所持していたとか

    +0

    -0

  • 1612. 匿名 2023/11/09(木) 23:49:44 

    >>20

    国仲涼子が長年共演してブログにも度々登場してた山田孝之が全く出てこなくなった時点でヤバいやつなんだろうなぁって思ってた
    そんな人が選んだ向井理が実は意外にもかなりの常識人でいい人なのかも

    +9

    -1

  • 1613. 匿名 2023/11/09(木) 23:50:22 

    >>1604
    ロリコンオタク相手に決まってるでしょ。
    モームスは3期の時点で完全にドル売りに転向したのにナニ言ってんの。

    +0

    -0

  • 1614. 匿名 2023/11/09(木) 23:54:28 

    >>1581
    広瀬すずとか最初から売れてるイメージだけど、元は下積みがあったのかな。辻加護とかも既に売れてるグループにオーディションで入ったから、この事務所の人の理論だと枕は必要ない気がするけど、、。

    +4

    -0

  • 1615. 匿名 2023/11/09(木) 23:57:40 

    >>1612
    山田が国仲涼子になんかしたんだろうね

    +3

    -0

  • 1616. 匿名 2023/11/10(金) 00:03:40 

    >>597
    辻ちゃんもやらかしてるっぽいからね
    「不妊で子供ができにくい体質」だとかテレビで言ったり
    ブログでカラオケ店で辻ちゃんの吸ってたタバコだか灰皿が写ってたのを急いで削除して
    「あれはたーくんのです」と言い訳したりあったみたい
    太陽のなら急いで削除しなくてもいいのにね

    +10

    -0

  • 1617. 匿名 2023/11/10(金) 00:03:48 

    後藤祐樹がヤッたといってるモー娘

     市井紗耶香
     安倍なつみ
     辻希美
     加護あい
     矢口真里
     吉澤ひとみ

    +0

    -1

  • 1618. 匿名 2023/11/10(金) 00:07:12 

    >>793
    でもこの人同性の噂もあるよね

    +1

    -0

  • 1619. 匿名 2023/11/10(金) 00:09:55 

    >>483
    辻ちゃんも太陽がいないと過呼吸起こして
    家族が付き添って病院運ばれたりで
    メンタル弱い子と新婚の頃は言ってたけど
    今はだいぶメンタルも強くなったよね

    +9

    -0

  • 1620. 匿名 2023/11/10(金) 00:10:09 

    積極奇異型特有の話さなくてもいいことを話してしまうってやつだね

    +3

    -0

  • 1621. 匿名 2023/11/10(金) 00:11:43 

    >>1615

    噂あるよね〜

    +1

    -0

  • 1622. 匿名 2023/11/10(金) 00:12:47 

    >>788
    てかモー娘の歌、衣装、ダンス、全て今の時代にあってない。ダサい

    +5

    -0

  • 1623. 匿名 2023/11/10(金) 00:16:42 

    >>1576
    秋元はジャニーズ以上に権力持ってるよ。。握手会も行政が中止させようと動いたが、立ち消えになった

    +11

    -0

  • 1624. 匿名 2023/11/10(金) 00:21:04 

    若い頃は加護ちゃんの顔が好きだった
    今はミキティみたいな小頭小顔で輪郭が綺麗なのが羨ましい。着痩せするから。

    +3

    -0

  • 1625. 匿名 2023/11/10(金) 00:22:23 

    >>1356
    AVいかないようにするの、これすごいと思う 具体的にどういう契約するんだろう。 AKB宝塚も適用しろよ

    +7

    -0

  • 1626. 匿名 2023/11/10(金) 00:33:08 

    >>1332
    今時中卒だとハンデしかないわ
    お金の使い方とか遊び方とかは親の影響でかいしね

    +0

    -0

  • 1627. 匿名 2023/11/10(金) 00:58:22 

    >>1613
    ジャンケンぴょんとかオタクが喜ぶか?

    +0

    -1

  • 1628. 匿名 2023/11/10(金) 01:08:24 

    >>1169
    美的感覚は人それぞれ
    それを書き込んでるあなたの顔もブーメランお返しするわ

    +5

    -1

  • 1629. 匿名 2023/11/10(金) 01:15:22 

    >>1295
    yes!

    +0

    -0

  • 1630. 匿名 2023/11/10(金) 01:47:05 

    >>1526
    まず被害に遭わないから。お付き合いの前に人となりをよく見るし。

    +1

    -2

  • 1631. 匿名 2023/11/10(金) 01:49:36 

    >>1535
    日本も沢尻エリカが女優復帰してなかったか?
    どこも水商売なんて非常識なもんよね。

    +1

    -0

  • 1632. 匿名 2023/11/10(金) 01:50:26 

    >>1450
    この加護ちゃん雰囲気ちょっと鈴木愛理に似てる

    +5

    -0

  • 1633. 匿名 2023/11/10(金) 01:57:50 

    >>1541
    芦田愛菜はさすがに幼い頃から築いてきたネームバリューと本人の努力がすごい。
    あそこはご両親がしっかりしてるから子役時代からきちんと守られてるし、金銭面でも全く揉め事も無く、本人も読書好き勉強好きで真面目だし。
    今更、枕営業なんてさせられる訳が無い。

    +3

    -5

  • 1634. 匿名 2023/11/10(金) 02:02:31 

    >>741
    黒澤優はバンギャだったからバンドマン好きだったよ

    +4

    -0

  • 1635. 匿名 2023/11/10(金) 02:03:29 

    >>1618
    バイなんじゃない?

    +4

    -0

  • 1636. 匿名 2023/11/10(金) 02:04:43 

    >>1409
    瀬戸くんとさっさと結婚して子供授かってで本当に良かったね
    一生幸せでいてくれ

    +7

    -0

  • 1637. 匿名 2023/11/10(金) 02:05:58 

    >>1234
    最後の1文にwww付けてくれよwww

    +12

    -0

  • 1638. 匿名 2023/11/10(金) 02:07:19 

    >>1633
    こういう芦田愛菜アゲが気持ち悪い。たしかに努力家だろうが、ゴリ押しは完全にバーニングのせいなんだわ。

    +4

    -0

  • 1639. 匿名 2023/11/10(金) 02:07:32 

    >>778
    メンヘラの知り合いがまんまだわ。
    少し考えたら分かるだろ。て事をその瞬間の欲でやって、いつも爆死して自己嫌悪して自己肯定感下げてる。
    そのせいで30過ぎてもメンヘラから抜け出せなくて、周りから疎まれてるわ。

    +0

    -0

  • 1640. 匿名 2023/11/10(金) 02:08:25 

    >>994
    飛ぼうねが、長州力の方の飛ぶだったら平和なのにwww

    +6

    -1

  • 1641. 匿名 2023/11/10(金) 02:12:26 

    >>1592
    子供なのに顔が完成してる
    美人だよね

    +15

    -1

  • 1642. 匿名 2023/11/10(金) 02:16:10 

    >>1562
    四十八手からきてるしね、AKB 48

    +2

    -1

  • 1643. 匿名 2023/11/10(金) 02:19:59 

    >>1623
    秋元の大きさはジャニー喜多川の比じゃないよ


    秋元が例え死んでも真相は世に出ることは難しいと思う

    +4

    -0

  • 1644. 匿名 2023/11/10(金) 02:48:32 

    >>385
    全盛期はすごく可愛いなって思ってた

    +2

    -0

  • 1645. 匿名 2023/11/10(金) 02:56:56 

    >>21
    ゴマキってアイドル時代何かあったっけ?
    元カレと不倫お泊まりデートして朝晩2回ヤったってのが強烈過ぎて他忘れたんだけど。

    +5

    -0

  • 1646. 匿名 2023/11/10(金) 03:10:37 

    >>761

    加護ちゃん、
    お金についても親が毒だったのよ。。
    加護ちゃんが子供ながら稼いだ数千万の金を
    義理の父親が使った。。。とかだったと思う。
    なんか聞いてるだけで悲しくなる。

    私も親が経済毒で借金被らされたから
    わかるけど
    その環境でまともな人生歩めていたら
    その人本当に尊敬する。
    強靭な意志持っていないと
    悪い方に流されやすくなる。
    自分は真面目で冷静なほうだったけど
    結婚するまで男関係がものすごく迷走した。
    結婚相手もモラ傾向ある。




    +2

    -0

  • 1647. 匿名 2023/11/10(金) 03:19:57 

    >>1263
    子持ちだし乳首のこといわないであげてよ!

    +4

    -0

  • 1648. 匿名 2023/11/10(金) 03:39:05 

    >>1542
    なんしか やったらいいんか?w

    +1

    -0

  • 1649. 匿名 2023/11/10(金) 03:39:47 

    >>1646
    数億だよ

    +1

    -0

  • 1650. 匿名 2023/11/10(金) 03:47:38 

    >>1630
    それが豹変したりするから事件がたくさん起きてるんだよw
    まあ
    ここで知り合いでもない芸能人を小馬鹿にしているようなあなたみたいな女
    そんな出会いも多くないかw
    見定める前に見切られるんじゃない?w


    +2

    -1

  • 1651. 匿名 2023/11/10(金) 04:02:51 

    >>859
    ノブ?

    +0

    -0

  • 1652. 匿名 2023/11/10(金) 04:06:54 

    >>1628
    w
    私も学生時代から芸能活動していたので
    顔面はそこらの人には負けないくらい美しいわw
    お前と同じなのは性格が悪いくらいだよ

    +3

    -4

  • 1653. 匿名 2023/11/10(金) 04:20:28 

    >>1223
    男に振られて爆発する女居たわーしかも36だかで
    相当焦ってたんだろうねーww

    +1

    -2

  • 1654. 匿名 2023/11/10(金) 06:22:10 

    >>1272
    親にエリート教育受けさせるだけの財力があっても、その親と本人が浮ついてたらエリートにはなれないよ。愛菜ちゃんは芸能人だし忖度もあるのかもしれないけど、藤井聡太の方は実力の世界だし、あれぐらい突き抜けてたら、エリート家庭だからとか関係ないんじゃない?

    +7

    -0

  • 1655. 匿名 2023/11/10(金) 06:29:57 

    >>1268
    後輩がアイドル活動するのに、ガッツリ脱がれたらイメージが、、みたいなことだったかと思うけど、そう考えたらAKBってぶっ飛んでるね

    +4

    -0

  • 1656. 匿名 2023/11/10(金) 06:38:03 

    >>1050
    いやそれより歯の色がショック。。

    +0

    -0

  • 1657. 匿名 2023/11/10(金) 06:49:05 

    >>32
    こんなのヤリマンが男に送る画像じゃん
    なんでこんなの普通に流出させるかね
    子供もいるのに

    +13

    -0

  • 1658. 匿名 2023/11/10(金) 07:15:37 

    >>371
    広末と同系なのは辻ちゃんのほうじゃない?
    私2人とも好きだったわ

    +0

    -3

  • 1659. 匿名 2023/11/10(金) 07:36:40 

    >>483
    過労で鬱になった時
    性欲が消え失せた

    性欲ある人うらやましい

    +3

    -0

  • 1660. 匿名 2023/11/10(金) 08:05:20 

    >>1544
    本人にブレが無さそうだもんね
    全然アイドル界隈に興味ない一般人からすると、辻ちゃんがネットでしつこく叩かれてた頃が一番謎だわ
    どの層が執着してたんだろう

    +8

    -0

  • 1661. 匿名 2023/11/10(金) 08:09:07 

    >>7
    事故で前歯折った身としては、こういう書き込みほんと傷付く

    +4

    -0

  • 1662. 匿名 2023/11/10(金) 08:10:34 

    >>772
    そういうのって、健康な子供産むこと出来るの?
    お子さん健康そうだけど

    +1

    -0

  • 1663. 匿名 2023/11/10(金) 08:13:28 

    >>256
    彼女のつるんとした顔って頬骨削ったからなのかな?
    でも初期画面の方が普通にいる人な感じで自然。

    芸能界で売れるって凄い事なんだね。

    +3

    -0

  • 1664. 匿名 2023/11/10(金) 08:13:32 

    吉澤ひとみが一番好きだったな
    整形失敗したし犯罪者になっちゃったけど

    +7

    -1

  • 1665. 匿名 2023/11/10(金) 08:32:18 

    >>769
    赤組4はもうゴマキとその他みたいな…
    なんかハロプロメンバーでもなぜこの3人とゴマキを?ってくらい違和感

    +1

    -0

  • 1666. 匿名 2023/11/10(金) 08:33:15 

    >>913
    わかる
    遠野なんとかさんとかもそうだよね

    +2

    -0

  • 1667. 匿名 2023/11/10(金) 08:47:29 

    >>1622
    それは仕方ない
    ださいはコンセプト化されてる。
    これがモーニングなのよね…
    おえらいさんが変わらない限り無理だと思う。

    +2

    -0

  • 1668. 匿名 2023/11/10(金) 08:47:32 

    >>1420
    えーーーー!
    風間俊介の回に出てた学級委員長だった子だっけ??
    モデルかなんか目指してる役で人柄も良さそうに見えたのにショッキング…
    でも山田孝之と付き合うくらいだから素行は分からないよね。

    +4

    -0

  • 1669. 匿名 2023/11/10(金) 08:49:33 

    >>761
    わかる。
    小さいながらもおやを白い目で見てた。
    酒ばかり飲んで男と絡んで。
    大人の汚い世界を見てきたから私はこんなふうになりたくないし、こんな男と付き合いたくないって。
    だから今すごく冷めた人間になってる気がする

    +3

    -0

  • 1670. 匿名 2023/11/10(金) 08:58:49 

    >>952
    辻󠄀ちゃんは、衣装似合ってる。
    加護ちゃんは似合ってない

    +8

    -2

  • 1671. 匿名 2023/11/10(金) 08:58:57 

    >>1645
    朝晩2回は若いときならわりと普通でそんな強烈でもなくないか?

    +2

    -0

  • 1672. 匿名 2023/11/10(金) 09:00:21 

    >>309
    顔の基準崩壊してるよ。こんな可愛い子千人規模の学校にもいないよ

    +0

    -5

  • 1673. 匿名 2023/11/10(金) 09:01:48 

    >>840
    怖いな....
    こういう人って社会にうまく溶け込めるのかな?家にこもってるなら良いんだけど

    +0

    -0

  • 1674. 匿名 2023/11/10(金) 09:04:01 

    >>371
    わたしもスッキリ顔の男が好き(今なら杉野遥亮)だから、そういう男がいるのも納得。甘くて目が大きい系の顔は(特に男)女っぽくて苦手だわ

    +3

    -0

  • 1675. 匿名 2023/11/10(金) 09:08:14 

    >>895
    私は顔タイプフェミニンでわりと男受けするし綺麗とか言われるけど、静止画のポスターやアップのCMなんかになると顔の左右非対称や鼻の形や肌質やら歯やらが気になってとてもじゃないけど見れたもんじゃないだろうとは自覚してる。全部修正したら別人になってしまうしw
    芸能人はそのあたりがとても綺麗に整ってると思う。あとは見る人の好みだよね。

    +4

    -1

  • 1676. 匿名 2023/11/10(金) 09:09:23 

    >>1652
    誰も信じないよ虚言サン
    じゃあそのご自慢のショボい顔晒してから言ってね
    どこの事務所で名前は何なのかも書いてね

    +2

    -1

  • 1677. 匿名 2023/11/10(金) 09:14:49 

    >>1657
    インスタに水着姿いっぱいあったよ

    +2

    -0

  • 1678. 匿名 2023/11/10(金) 09:16:13 

    >>1434
    高身長とまではいかなくても160前後はないとセンターはキツイよね

    +1

    -0

  • 1679. 匿名 2023/11/10(金) 09:18:22 

    >>1438
    あの顔つきがそうだよね
    しっかり母親の血を継いでると思う
    実際祖父でもおかしくないような爺に人気あるもんね

    +8

    -0

  • 1680. 匿名 2023/11/10(金) 09:20:52 

    >>571
    伏線回収したね!

    +2

    -0

  • 1681. 匿名 2023/11/10(金) 09:52:45 

    >>1668
    そうそう!
    でも学級委員役の子はまた別の子だよ
    長身のハーフの子

    +3

    -0

  • 1682. 匿名 2023/11/10(金) 10:30:04 

    >>1654
    藤井聡太の実家って調べたらLIXILの社員らしい。大手ではあるけど普通の会社員だよ。

    +6

    -0

  • 1683. 匿名 2023/11/10(金) 10:30:40 

    >>26
    かわいいけど、子供としての可愛さであって芸能人としてテレビに出るのは早すぎるように思ってた
    演技をする子役とも違って、本人を食いつぶしているようで見るのが辛いというか…

    +5

    -0

  • 1684. 匿名 2023/11/10(金) 10:34:05 

    >>788
    なるほど、きちんと調べてるんだ!
    ファンは凄い安心して応援出来るね。
    事務所凄いじゃん。

    +0

    -0

  • 1685. 匿名 2023/11/10(金) 10:40:12 

    >>1643
    生い立ちは普通のサラリーマン家庭だよね?
    身内に政治家とのパイプあるの?

    +6

    -0

  • 1686. 匿名 2023/11/10(金) 10:49:53 

    >>1554
    コレ、本当に闇を感じる画面だよね。
    今のやっすい芸能界の闇。


    +9

    -0

  • 1687. 匿名 2023/11/10(金) 11:30:02 

    >>1633芦田愛菜の定型文擁護が気持ち悪い
    本当に良いところの娘なら子役で引退しているよ
    ポニョの主題歌の子や不登校の哲学少年とかもそうだよね

    +4

    -3

  • 1688. 匿名 2023/11/10(金) 11:46:08 

    >>517加護ちゃんも再婚しないで、頑張るシングルマザーキャラで料理動画のYouTuberの道もあったはず
    でも本人は料理もYouTuberも興味なく、ブレーンもいない
    できるのはお騒がせキャラだけなんだろう

    +5

    -0

  • 1689. 匿名 2023/11/10(金) 11:51:55 

    >>1685普通のサラリーマン家庭という設定なんだろうね

    +1

    -0

  • 1690. 匿名 2023/11/10(金) 11:54:13 

    >>1683デビューは現役の小学生で低身長のロリキャラだものね
    同世代に人気はあったけど、おじさんたちにはそう見えていたはず
    そのストレスもあって未成年で喫煙に繋がったと思う

    +2

    -0

  • 1691. 匿名 2023/11/10(金) 11:58:32 

    >>1678 低身長のアイドルって20代になると消えていくよね
    かわって長身同世代がグラビアアイドルや女優で活躍するようになる

    +3

    -0

  • 1692. 匿名 2023/11/10(金) 11:59:05 

    >>1577
    若いイケメンと取られるよりおっさんってのが衝撃的すぎたわ
    タバコはその当時は高校生でも吸ってた子はいたからなんとも思わなかったけどタバコよりおっさんとの旅行の方が引いたわ

    +7

    -0

  • 1693. 匿名 2023/11/10(金) 12:09:36 

    >>1692喫煙と彼氏より、おっさんのダメージが一番強烈だったよね
    同世代のイケメンだったら男ファンは消えても、女性ファンは残ったと思う
    彼氏はいても再婚はしないでいたら、シンママタレントとして今でも需要あったと思う

    +5

    -0

  • 1694. 匿名 2023/11/10(金) 12:09:36 

    >>495
    つんくが、衣装手掛けてるわけないやん

    これは衣装さんがデザインしたと思う
    てか、ハロプロはちょいダサいくらいが良かった

    +3

    -1

  • 1695. 匿名 2023/11/10(金) 12:10:34 

    >>26
    愛くるしい感じだったよ

    モー娘。の看板娘って感じ

    +1

    -0

  • 1696. 匿名 2023/11/10(金) 12:14:35 

    >>1138

    昔、小林麻耶がハワイの武田久美子(の豪華生活)を訪ねて行く番組見たんだけど、武田久美子が「あなたその歯セラミック?」って麻耶ちゃんに聞いてたわ

    本人は即否定してたけど、すごくきれいな歯だから気になったんだろうね

     

    +6

    -0

  • 1697. 匿名 2023/11/10(金) 12:15:10 

    >>1669同じような親を持っても、冷めた目になる人と、負の連鎖の人の違いってんだろう
    早くに芸能界に入り倫理観が狂ったのもあるんだろうけどね

    +2

    -0

  • 1698. 匿名 2023/11/10(金) 12:36:49 

    >>1555
    そこはさすがに本当のことも隠すんじゃないの?言いふらされるのわかるし

    +19

    -0

  • 1699. 匿名 2023/11/10(金) 12:54:43 

    >>1086
    ルックスだけで言っても
    あやなん=そのへんにいる一般人
    加護ちゃん=昔めっちゃ売れたアイドル
    だから月とスッポンだよ。

    あやなんは芸能人じゃないし、ただ単にあたおかな私生活を全世界に発信して稼いでる一般人だよ。
    芸能事務所に所属して色々苦労してきた元アイドルとそのへんにいる一般人を並べるのは加護ちゃんに失礼すぎる。

    +5

    -0

  • 1700. 匿名 2023/11/10(金) 12:56:53 

    >>1681
    背が高くてすらっとしてハーフの子!
    頭に浮かんでる子とおそらく合ってる!
    あの子役名もバーバラじゃなかったっけ?

    女子の中では、もう1人の芸能界志望の性格の悪かった子の次くらいに印象に残ってるわw

    +4

    -0

  • 1701. 匿名 2023/11/10(金) 12:57:09 

    >>1687
    本人がやりたい!って話なら理解ある親じゃない?芸能界の汚い方面に関わらせないって確約あったんなら親としては安心だろうし。

    確約無くてやらせるならヤバい親だとは思うけど。

    +6

    -0

  • 1702. 匿名 2023/11/10(金) 12:57:25 

    >>1555
    RYOはそもそも妊娠を知らなかっただけかもよ。
    加護ちゃんがまず事務所に妊娠を相談したら、「すぐ堕ろせ。相手には言うな!」って圧かけられたのかもだしね。

    +17

    -0

  • 1703. 匿名 2023/11/10(金) 13:06:33 

    >>517
    加護が、歌いますって言う歌動画はいいと思ったけどな
    ママタレやりたくないならそこで地道に歌動画上げていって歌えばいつか芽が出るもしれないのに
    地道な努力とか苦手なのかな

    +11

    -0

  • 1704. 匿名 2023/11/10(金) 13:37:22 

    >>1703
    「ママタレやりたくない」は辻ちゃんに対しての嫌味というか負け惜しみに聞こえてしまうから言わなくてよかったことなのに
    言っちゃうところが
    なんだかなぁと思うよ

    +13

    -0

  • 1705. 匿名 2023/11/10(金) 13:38:21 

    ヤクザとのキ〇〇ク写真出回ってから開き直ったな。
    もうヨゴレ芸人として生きていく他ないんだろう。

    +8

    -0

  • 1706. 匿名 2023/11/10(金) 13:41:55 

    >>204
    本人がそもそもそちらの人なんでしょ。
    目つきがカタギじゃないし

    +2

    -1

  • 1707. 匿名 2023/11/10(金) 14:05:19 

    >>708
    大家族の番組で女の子が四つん這いになって男の子が女の子の腰掴んで腰振ってるの゙思い出した

    +7

    -0

  • 1708. 匿名 2023/11/10(金) 14:08:32 

    >>1700
    役名もバーバラて言うか、役名“が”バーバラだよ
    金八第5好きだったからめちゃくちゃ覚えてるw

    +5

    -1

  • 1709. 匿名 2023/11/10(金) 14:08:57 

    >>1707
    なにそれ怖い

    +9

    -0

  • 1710. 匿名 2023/11/10(金) 14:18:33 

    >>1703
    鬼連チャン出てたけど歌より容姿を叩かれて傷ついたんじゃないかな?
    歯がって言われて即座にラミネートする矢口くらい肝が据わっていないと
    得意分野だからこそ打たれると思う

    +8

    -0

  • 1711. 匿名 2023/11/10(金) 14:20:30 

    >>1676
    わざわざ叩かれる為に公表するバカはいないと思うけど?
    肖像権等事務所の許可いるしw

    +0

    -4

  • 1712. 匿名 2023/11/10(金) 14:32:43 

    >>1711
    はい嘘つき不美人は精神科行ってね

    +6

    -0

  • 1713. 匿名 2023/11/10(金) 14:37:32 

    >>1704
    今年いろんなバラエティー番組に出て未成年喫煙ネタでツカミはオッケー状態だったけど
    なんかの番組かYouTubeコラボかで「もう何年もずっとのん(辻)と比較されてキツい」って愚痴ってたような

    +4

    -0

  • 1714. 匿名 2023/11/10(金) 14:37:49 

    >>1685
    なんなら政治家にも女の子達献上してそう

    +9

    -0

  • 1715. 匿名 2023/11/10(金) 14:43:51 

    >>1685
    プ◯エンジェル事件って知ってる?

    +2

    -0

  • 1716. 匿名 2023/11/10(金) 14:58:02 

    子供の可愛さって言うのもあったけど人から嫌われるような顔ではないどちらかというと得な顔に産まれたのに中身で人生ぶち壊しちゃってる

    +3

    -1

  • 1717. 匿名 2023/11/10(金) 15:27:02 

    >>447
    本当だ、水色半パンの人、小指無い・・・
    もう一人は刺青?
    やっぱりテレビはもう無理そうだよね。

    +3

    -0

  • 1718. 匿名 2023/11/10(金) 15:57:10 

    >>1715
    アレからんでるの???
    噂では政治家が顧客みたいな話あったけど。

    +4

    -0

  • 1719. 匿名 2023/11/10(金) 18:39:39 

    >>1701
    業界にいる時点で無理じゃ無いの?
    関係者と関わってるわけだし

    +4

    -0

  • 1720. 匿名 2023/11/10(金) 19:22:55 

    >>1125
    いちいち煩いねw

    +2

    -0

  • 1721. 匿名 2023/11/10(金) 19:47:10 

    いつも眉毛がヘンな気がする

    +5

    -0

  • 1722. 匿名 2023/11/10(金) 20:26:19 

    >>1017
    人気の落ちた芸能人のファントピにいた人?
    過疎ってから1人で連投してた人と言ってることも文体も似てる

    +1

    -0

  • 1723. 匿名 2023/11/10(金) 20:30:32 

    >>1581
    「自分の実力です。」2世

    +2

    -0

  • 1724. 匿名 2023/11/10(金) 20:35:54 

    >>1
    幼い頃から芸能界いたら感覚が鈍るのは致し方ない。
    だけど、だからこそ周りの大人がちゃんと目を配って、まっとうな人間に育てていくしかない。
    若い頃からチヤホヤされた環境にいると、どうしても人間的にゆがんでくるのだから。
    だからタバコに走ったり、男に走ったり、薬に溺れたりして、人生を破滅させるアイドルが増える。
    全ては周りの大人たちのせい。

    +1

    -1

  • 1725. 匿名 2023/11/10(金) 21:02:52 

    >>890
    でもこの頃にはもうお直し入ってる…

    +5

    -0

  • 1726. 匿名 2023/11/10(金) 21:16:14 

    >>1708
    吉祥寺ってイメージだけ残ってる

    +2

    -0

  • 1727. 匿名 2023/11/10(金) 21:28:33 

    >>1200
    小さい頃加護派だったけど、今見ると辻は過小評価だったなーと感じる。
    時代の流れもあるのかもしれないけどね。
    当時兄(非オタ)に「顔は辻の方が綺麗だけどね」ってさらっと言われて本気で意味わからなかった。
    でも男友達の間では共通認識だったらしい…。

    辻に限らず、つんくのセンスって大人になってから見るとなるほどなぁと思う事が多々。

    +10

    -1

  • 1728. 匿名 2023/11/10(金) 22:43:52 

    怖い顔になったね。
    反社の人達と写真撮られてたのに何の影響もないってある意味すごい。
    子供は普通に育ってるのかな。
    韓国に行ってる間は誰がめんどう見てたんだろう。

    +6

    -0

  • 1729. 匿名 2023/11/11(土) 00:31:36 

    >>204
    この写真って自分でインスタにあげたんだっけ?

    +2

    -0

  • 1730. 匿名 2023/11/11(土) 01:03:35 

    >>19
    やっぱり可愛いと思ってる
    最近のぶっちゃけたキャラは、芸能人という遠い存在だから気にならないかな。
    本来は下ネタ的なこと控えたほうがいいんだろうけど生活のためには稼いで欲しいとも思う。

    +2

    -1

  • 1731. 匿名 2023/11/11(土) 01:12:04 

    >>1099
    ちょっとww
    ラーメン以外でゴツ盛りって形容 
    初めて聞いたwww

    +4

    -1

  • 1732. 匿名 2023/11/11(土) 01:17:03 

    >>1099
    いやしかし可愛いなー
    なれるもんならなりたいよ、この顔に

    豊胸とか整形とかどうでもいい、
    この黒目がちな童顔とパーツの配置が最高に可愛い

    +5

    -1

  • 1733. 匿名 2023/11/11(土) 01:27:17 

    >>146
    私は光一に似てると思ってた

    +2

    -0

  • 1734. 匿名 2023/11/11(土) 02:37:03 

    >>1192
    言えてる やっぱりキャラや声作ってる人って分かるよね 外面とは別の話でさ だいたいそういう人って自滅してる 私の知り合いも39歳でバツ2の実家暮らし

    +7

    -0

  • 1735. 匿名 2023/11/11(土) 09:38:30 

    復帰時にロンハーに出演したのを観た時があったけど、
    毒舌キャラで売ろうとしてた
    格付けのコーナーだったけど、共演者に馬鹿って連呼してるだけ
    出たの一回きりだったかな
    ジャズ歌手に挑戦したかと思ったら、アイドルグループつくったりと
    迷走してるイメージ

    +12

    -0

  • 1736. 匿名 2023/11/11(土) 14:45:27 

    今、こちら本池上署の再放送やってるけど加護ちゃん
    かわいいだよ あのころは

    +5

    -0

  • 1737. 匿名 2023/11/11(土) 19:23:56 

    >>1382
    授乳終わったら萎むし元の大きさに戻るよね?それくらいわかんない方が女として無知すぎて気持ち悪いよ。

    +7

    -0

  • 1738. 匿名 2023/11/11(土) 21:34:40 

    >>82
    川栄の上位互換って顔だった

    +1

    -0

  • 1739. 匿名 2023/11/11(土) 23:57:44  ID:Z1XpUTdDMM 

    >>949
    そんな壮絶だったのか、、
    ならここで落ちたなとか色々言われてるけど、
    その頃と比べると今幸せなのかもね。

    +6

    -0

  • 1740. 匿名 2023/11/12(日) 00:01:49 

    >>1155
    それが仕事でそれで稼いでるからねぇ。

    例えばコンビニ店員見て、あいついつもレジばっか触ってどんだけレジが好きなんだよ?って言ってるようなもんだよ

    +5

    -1

  • 1741. 匿名 2023/11/12(日) 00:03:20 

    >>1166
    そこに気づいてなさそうだけどな

    +4

    -0

  • 1742. 匿名 2023/11/12(日) 00:08:14 

    >>1170
    あっちゃんって、わがままで人見知り愛想ないってイメージはあるけど闇は感じないよね。もしアイドルにならなかったら大人しい普通の社会人として生きてそうな気がする。

    +9

    -0

  • 1743. 匿名 2023/11/12(日) 00:08:53 

    >>1174
    あのあゆがマトモ

    +7

    -0

  • 1744. 匿名 2023/11/12(日) 11:22:16 

    >>1715
    秋豚絡んでるの?
    マジで日本のエプスタインじゃないか

    +3

    -0

  • 1745. 匿名 2023/11/12(日) 11:26:42 

    >>1682
    高学歴できちんとした親御さんやあの師匠の元でのご本人の努力の結果だよね
    ご本人の学歴も名古屋大学附属で割と堅実な方
    なんかよくわからないこと言ってる人はなんなんだろうね

    +4

    -0

  • 1746. 匿名 2023/11/12(日) 22:47:43 

    >>1484
    いやいや、このコメントデマだから。お互いに全く接点ないし

    +0

    -0

  • 1747. 匿名 2023/11/13(月) 01:08:00 

    >>1150
    福田明日香も謎の色気あったよね。
    ヘアヌードみたいな事してたし家庭環境良くなかったのかな。

    +3

    -0

  • 1748. 匿名 2023/11/13(月) 12:55:01 

    齋藤飛鳥とかと比べると本当に醜いよな

    +1

    -0

  • 1749. 匿名 2023/11/13(月) 21:28:29 

    モー娘時代、こんこん(紺野あさ美)と夜遊びしまくってるって噂が流れたけど有り得ないwって全く信じてなかった
    でもこういうの聞くとあれは本当だったのかな…と思う
    女子かしまし娘の辻ちゃんのパートって本当は加護ちゃんの事だったんじゃないのかな…

    +5

    -0

  • 1750. 匿名 2023/11/14(火) 00:21:27 

    >>1747
    YouTubeの取材で語ってる環境は大事だと思った。

    +0

    -0

  • 1751. 匿名 2023/11/14(火) 08:05:22 

    >>1746
    内くんから聞いたのよ

    +1

    -2

  • 1752. 匿名 2023/11/14(火) 10:03:13 

    加護ちゃん、もしかしてゴマキが不倫した時に正直に内容話したら一部のネット民からエロいエロいって持ち上げられてそれ以降そういうファン増えたみたいだけどそれを狙ってるのかな?以前はこういう話しなかったしタバコの話だってもうタバコネタやめてほしいって言ってたのに…

    +2

    -1

  • 1753. 匿名 2023/11/14(火) 11:58:47 

    >>18
    三人とも可愛いなぁ

    +0

    -1

  • 1754. 匿名 2023/11/14(火) 22:18:27 

    >>1284
    しかも勃起してたんだよね😓

    +0

    -0

  • 1755. 匿名 2023/11/14(火) 22:20:49 

    >>1192
    加護ちゃんは作ってる感がすごくてなんか見てられなかった。
    辻󠄀ちゃんは常にポカンと口開いてたり言動とか本当に幼かったよね。

    +1

    -0

  • 1756. 匿名 2023/11/15(水) 13:11:01 

    出自から言ってこうなることは宿命だったんだろうか?

    +0

    -0

  • 1757. 匿名 2023/11/15(水) 14:57:23 

    写真、カルーセルなんとかって言うオカマに似てない?

    +4

    -0

  • 1758. 匿名 2023/11/16(木) 03:58:24 

    >>1650
    ブーメランだねww
    悪いけど、豹変するってことは嘘をついてるんだから綻び位はあるはずなんだよ。大人同士でお付き合いをしていてそんな相手に違和感も持てないなんて目を瞑ってるとしか思えないわ。
    詐欺に引っかかり続けるのと同じだよね。

    +2

    -0

  • 1759. 匿名 2023/11/16(木) 04:02:24 

    >>1752
    ゴマキはゲームで知り合った一般人とかファンを相手にしてたりするから持て囃されるだけよね。
    反社との旅行写真まで出ていつまでもカマトトぶれる訳ないことに気が付いたんじゃないの。

    +0

    -0

  • 1760. 匿名 2023/11/16(木) 07:05:55 

    >>1
    芸能人ぽくない
    オーラを感じない
    哀れみの感情しかない

    +1

    -0

  • 1761. 匿名 2023/11/19(日) 10:09:16 

    >>1687
    小泉孝太郎とかDAIGOって知ってる?

    +0

    -0

  • 1762. 匿名 2023/11/19(日) 16:45:42 

    沢尻エリカみたいな大物は一罰百戒の見せしめに捕まるが、
    加護みたいな小物は捕まらないんだろうな。

    +0

    -0

  • 1763. 匿名 2023/11/21(火) 00:15:07 

    >>1450
    うわー!!加護ちゃん、可愛すぎる!!
    ふんわりした髪型や雰囲気すごく似合ってたよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。