ガールズちゃんねる

加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

1763コメント2023/11/21(火) 00:15

  • 501. 匿名 2023/11/09(木) 08:18:07 

    >>24
    モー娘。の皆様が寝る間も惜しんで仕事をしてるときに、自分だけ遊んでたのかね?
    お姉様方睨まないのかね?

    +1

    -7

  • 502. 匿名 2023/11/09(木) 08:21:21 

    ハロプロにいる子らって基本ズレてるこ多いよな
    若い時から教養もなく
    チヤホヤされ続けた結果だと

    +5

    -5

  • 503. 匿名 2023/11/09(木) 08:23:30 

    >>172
    中学の時、ごまきとなっちは人気あったけど、加護は人気無かったけどな
    小学生や幼稚園とかに人気ありそう

    +2

    -25

  • 504. 匿名 2023/11/09(木) 08:23:34 

    >>26
    私の周りはだけど、男性は可愛いと言う人が多かった。
    私の中では可愛くはない

    +47

    -4

  • 505. 匿名 2023/11/09(木) 08:28:55 

    暴露し始めたら落ち目

    +5

    -2

  • 506. 匿名 2023/11/09(木) 08:29:46 

    >>116
    この手の人の人生のことを「酸いも甘いも噛み分けた」とかって表現することあるけど普通に痛々しいだけだよね笑

    +35

    -2

  • 507. 匿名 2023/11/09(木) 08:30:04 

    子供が見たら嫌がるぞ

    +3

    -1

  • 508. 匿名 2023/11/09(木) 08:35:19 

    >>26
    私カゴちゃん派だったけどなー。
    当時は周りの男子も辻ちゃん加護ちゃんって人気あった

    +62

    -8

  • 509. 匿名 2023/11/09(木) 08:36:17 

    >>502
    それはどこのグループにも大体いるよ。
    ここだけじゃない

    +5

    -1

  • 510. 匿名 2023/11/09(木) 08:37:07 

    チビは性欲が強いって本当なのかな

    +3

    -7

  • 511. 匿名 2023/11/09(木) 08:37:22 

    >>479
    鼻にかかった歌声が苦手だった

    +23

    -16

  • 512. 匿名 2023/11/09(木) 08:38:25 

    >>510
    たぬかな見てたらそうなんだろうなって思った。
    男性も低身長の方が子沢山だったりするし。

    +1

    -4

  • 513. 匿名 2023/11/09(木) 08:40:33 

    >>19
    痛々しいと思うよ…。別に夜遊び大好きでせっせっせ大好きでも普通だからいいんだけどそれを赤裸々に話すなっての。頭悪いというか自分を大切にできない子だよね。誰かちゃんとマネージメントしてやってくれ。でも昔の写真見たらやっぱり可愛くて大好き。

    +79

    -11

  • 514. 匿名 2023/11/09(木) 08:40:34 

    >>86
    おばあちゃんやん

    +69

    -1

  • 515. 匿名 2023/11/09(木) 08:42:21 

    >>467
    加護の親も毒だったはず
    連鎖だね

    +73

    -2

  • 516. 匿名 2023/11/09(木) 08:42:52 

    >>413
    その記事覚えてる
    子供もいるのに体力すげぇなと思ってしまったわ

    +52

    -1

  • 517. 匿名 2023/11/09(木) 08:44:21 

    >>24
    加護ちゃんなら昔の栄光だけで「今日の晩御飯〜」「お菓子作りましたー」「今日のファッションは〜」みたいなどうでもいい話題だけで細々やっていけると思うんだけど、どんどん自分を安く安く見せる方に働くのはなんでなんだろう?やっぱ幼少期の家庭環境かな。辻ちゃんとの決定的な違いはそこだよね。

    +88

    -1

  • 518. 匿名 2023/11/09(木) 08:45:37 

    >>371
    好みだよね
    私は昔から加護ちゃんのすっきりした顔立ちが好き
    女優なら北川景子さん、吉高由里子さん、吉瀬美智子さんみたいな

    +69

    -7

  • 519. 匿名 2023/11/09(木) 08:48:59 

    底チャンネル 外伝のババアみたいになりそうだ

    +0

    -1

  • 520. 匿名 2023/11/09(木) 08:49:13 

    >>19
    加護ちゃんのこういう話もある意味自傷行為なんだろな。
    毒親のせいもあってせっかく可愛かったのに勿体ないなって思ってしまう。

    +87

    -4

  • 521. 匿名 2023/11/09(木) 08:49:25 

    >>1
    性的な話そんなの誰も求めてないんだわ

    忘れた人扱いされても
    元アイドルのまま消えてたらまともな仕事も沢山舞い込んでたはずなのに、オッサンタバコのイメージ忘れてまともな仕事来るんじゃない?って時期にまた自らそれぶち壊してくのどうなってんのよ…

    +75

    -2

  • 522. 匿名 2023/11/09(木) 08:49:27 

    >>1

    なんか痛々しいね

    +23

    -2

  • 523. 匿名 2023/11/09(木) 08:50:35 

    >>466
    家庭から見放されてる子って妙に色っぽくなるんだよね。モー娘。ならゴマキとかも
    まだ子供だから見放されたら生きていけないじゃん、だから本能がそうさせるらしい。
    だから性犯罪にもあいやすい。

    +93

    -4

  • 524. 匿名 2023/11/09(木) 08:50:43 

    >>323
    虐待が連鎖するって言われるように、親の影響って本当に大きいんだよ
    そんな風に言い切れるってことはあなたは幸せに育てられたってことだと思う

    +48

    -4

  • 525. 匿名 2023/11/09(木) 08:53:21 

    >>24
    ママタレ批判みたいなこと言ってなかった?芸じがないのに芸能界で仕事してる!私は歌があるからみたいな話
    結局こういう暴露ばかりだとこの人の言う芸なしママタレと似たようなもんじゃないのかな

    +39

    -1

  • 526. 匿名 2023/11/09(木) 08:53:40 

    >>9
    すごい老けたね。

    +181

    -4

  • 527. 匿名 2023/11/09(木) 08:55:07 

    加護ちゃんが第1子を産んだ時くらいに、ブログ見てたんだけど(完全に干されてる時)、辻ちゃんが当時CMしてたお尻拭きを買ってて、「ノンがCMしてるやつだよ~」って嬉しそうに書いてて、何か可哀想だったな。

    +11

    -3

  • 528. 匿名 2023/11/09(木) 08:57:46 

    わたしゆるマンでした‐って自慢げに言ってて恥ずかしくないんかな笑

    +9

    -3

  • 529. 匿名 2023/11/09(木) 08:59:19 

    暴露しはじめたら終わりが近いな…

    +8

    -2

  • 530. 匿名 2023/11/09(木) 09:02:02 

    トピ画、マダムシンコだと思った

    +3

    -1

  • 531. 匿名 2023/11/09(木) 09:02:35 

    >>229
    目の大きさの割に二重の幅が広すぎて、より老けてみえる。
    場末のスナックのママ(40代)って感じ。

    +38

    -3

  • 532. 匿名 2023/11/09(木) 09:04:45 

    >>32
    身体はいいけど、顔見て萎えるわ

    +117

    -6

  • 533. 匿名 2023/11/09(木) 09:07:45 

    小学生のときの推しで本当に好きでカード集めまくってたし、今でも全盛期の歌聴いたりしてるからこんなこと話さないでほしかった…結構ショック。

    +3

    -2

  • 534. 匿名 2023/11/09(木) 09:08:45 

    >>126
    声もつくってるよ!
    私、ASAYANずっと見てたけど、加護ちゃんは最初普通の声で普通に喋ってた。
    辻ちゃんは元からああいう声と喋り方で、いつの間にか加護ちゃんまで、辻ちゃんみたいな声と喋り方になってた。

    加護ちゃんはモー娘。に受かったから芸能人とたくさん関係がもてたかもしれないけど、モー娘。に受かってなくても地元の連れとかといっぱいそういう関係になってたと思うよ。

    モー娘。とか関係ない。
    結局、元から性にだらしない人なんだよ。

    +60

    -3

  • 535. 匿名 2023/11/09(木) 09:12:05 

    >>523
    陰がある人の方が売れるんだよね
    やらかすから最近は少ないけど

    +72

    -1

  • 536. 匿名 2023/11/09(木) 09:14:44 

    >>518
    その三人(女優)は綺麗だけど
    加護はハロプロらしいダサい顔
    なに着てもにあわない

    +15

    -18

  • 537. 匿名 2023/11/09(木) 09:14:44 

    >>294
    私も聞いたw
    古くはキョンキョンとフミヤとかw

    +75

    -1

  • 538. 匿名 2023/11/09(木) 09:15:25 

    いいんじゃない
    馬鹿の上塗り

    +3

    -2

  • 539. 匿名 2023/11/09(木) 09:15:53 

    >>534
    合宿のときから加護に色々真似されて嫌だった
    と辻が話していた記憶がある

    +47

    -2

  • 540. 匿名 2023/11/09(木) 09:16:18 

    >>209
    黒澤優と付き合ってたよね
    好きだったな、黒澤優のあの雰囲気
    すぐ引退しちゃったけど

    +86

    -4

  • 541. 匿名 2023/11/09(木) 09:16:51 

    >>68
    ガル指標っておかしくない?
    広末はまあかわいい時あったかもしれない 声もかわいいし
    横だけど光浦や大久保がきれいといわれるたびにはあ?ってなってる

    +17

    -15

  • 542. 匿名 2023/11/09(木) 09:17:36 

    >>417
    純粋なんじゃないの?全部隠してキャラ偽るとかできないんだもん。

    +1

    -2

  • 543. 匿名 2023/11/09(木) 09:18:08 

    当時タモさん聞いたらショックだろうなぁ
    カゴちゃんのことお気に入りだったよね

    +1

    -2

  • 544. 匿名 2023/11/09(木) 09:18:50 

    >>8
    SNSっていう便利な時代に旬すぎた芸能人がぶら下がって変な発言、、
    惨めだよねぇ。。

    +35

    -0

  • 545. 匿名 2023/11/09(木) 09:21:04 

    >>56
    ちょうど昨日、山本裕典目当てで観たわw
    この番組、毎回訳ありな人ばっかり出てくるよ。
    羽賀研二、タピナ、熊田曜子、渡部、あと誰だっけかなぁ。

    +15

    -0

  • 546. 匿名 2023/11/09(木) 09:23:35 

    女の性欲は異常

    +1

    -2

  • 547. 匿名 2023/11/09(木) 09:23:47 

    >>541
    光浦はスタイルが意外と良い、大久保さんは昔より綺麗(本人比)になったと言うのは見たことあるけど、光浦や大久保さんが綺麗なんて意見見た事ないよ。

    +38

    -1

  • 548. 匿名 2023/11/09(木) 09:24:54 

    >>543
    タモさんは上原多香子も気に入ってたよねwww

    +4

    -0

  • 549. 匿名 2023/11/09(木) 09:27:48 

    >>62
    鳩胸の印象

    +89

    -5

  • 550. 匿名 2023/11/09(木) 09:28:39 

    >>20
    山田孝之って山本美月好きでスマホに専用フォルダ作ってるって言ってなかったっけ
    タイプが真逆で草

    +236

    -4

  • 551. 匿名 2023/11/09(木) 09:29:08 

    >>358
    辻が壊したんだよ。
    矢口も当時はめちゃくちゃ文句言ってる。
    紺野あさ美も「全く練習しないのに文句ばかり言う」と言ってた。
    今は杉浦太陽が家に居てもゆっくりできず、辻が立ってるからというだけでただ立たされてる。

    +4

    -51

  • 552. 匿名 2023/11/09(木) 09:31:24 

    >>45
    友近が昔言ってたけど
    私はチビだから嫌だったよ
    性欲ないし

    +73

    -4

  • 553. 匿名 2023/11/09(木) 09:32:30 

    >>502
    SPEEDもあんな感じになったところ見たらやっぱ子供でいられる間はしっかり学校行って勉強してって生活大事にした方がいいのは確かだと思うな。というかもれなく芸能界でのしあがるのがそういうタイプばかりになってたんだと思う。普通の子だと投げ出したくなるくらい働いてたし

    +29

    -1

  • 554. 匿名 2023/11/09(木) 09:33:02 

    >>229
    インプラントじゃなくてセラミック矯正ね
    なんで歯削って被せてるだけのセラミックと根っから植え込むインプラントを一緒にするんだろう。
    ちなみに前歯部が黒ずんで見えるのは笑った時に鼻の影が映り込んでるから。

    +23

    -11

  • 555. 匿名 2023/11/09(木) 09:33:36 

    >>1
    そんな話がおもしろいと思ってるのが痛々しいよね

    +39

    -1

  • 556. 匿名 2023/11/09(木) 09:33:48 

    >>548
    coccoもお気に入りだったよね

    +1

    -1

  • 557. 匿名 2023/11/09(木) 09:34:51 

    誰かは忘れたけど、コラムニストさんが絶頂期の加護ちゃんをみて、
    この子成長したら、おじさん転がしになる、いいともでタモリさんの隣でニコニコしてる映像まで浮かぶって言ってた。

    タモリさんはそんなのになびかないタイプと思いますが、あのままいってたら、なんかのレギュラー何本も持てたと思う。
    ここまで辻ちゃんが逆転するとは。
    当時は辻ちゃんだけユニット持てなくて、ミニモニがすごく嬉しかったそう。

    +13

    -0

  • 558. 匿名 2023/11/09(木) 09:36:03 

    >>17
    タバコの件で一時芸能界から干されてたから、もう失うものは無いって思ってる感じ。

    +34

    -0

  • 559. 匿名 2023/11/09(木) 09:38:40 

    しまいになっちやごまきの暴露もしそうやな

    +8

    -0

  • 560. 匿名 2023/11/09(木) 09:43:36 

    >>559
    どうだろう
    加護って、なっちと後藤好きだからね

    +6

    -0

  • 561. 匿名 2023/11/09(木) 09:44:45 

    >>539
    辻もたいがいの真似しだけどな

    +7

    -20

  • 562. 匿名 2023/11/09(木) 09:45:24 

    もうこういう話題ばっかりになっちゃったんだな

    +4

    -2

  • 563. 匿名 2023/11/09(木) 09:46:53 

    >>559
    辻の事バラせばいいのに
    辻も矢口と遊んでたじゃん

    +1

    -14

  • 564. 匿名 2023/11/09(木) 09:49:29 

    若い頃からやってそうな雰囲気はあったな。顔立ち?かなー。辻ちゃんとは違う雰囲気があったよ。

    +9

    -0

  • 565. 匿名 2023/11/09(木) 09:50:45 

    >>32
    冷静なった時にこんなポーズで写真撮って恥ずかしくならないのかな?何がしたいんだが。。

    +182

    -1

  • 566. 匿名 2023/11/09(木) 09:53:51 

    >>358
    私もなんとなく覚えてるけど
    辻ちゃん面倒くさいなって思ってた。
    遊びに来てる訳じゃなくて、オーディションのための合宿で皆ライバルなわけだし。
    いちいち着いてこられて鬱陶しいだろなと思った。
    当時は小学生だし心細いのもわかるけどね。
    加護ちゃんが酷いとは思わない

    +5

    -40

  • 567. 匿名 2023/11/09(木) 09:54:46 

    >>75
    おっさんじゃない?

    +13

    -0

  • 568. 匿名 2023/11/09(木) 09:55:05 

    >>560
    敵は誰?

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2023/11/09(木) 09:56:36 

    >>26
    今見ると結構老け顔だったんだなと思ってる

    +22

    -1

  • 570. 匿名 2023/11/09(木) 09:56:53 

    >>550
    山本美月は瀬戸君と真面目に交際して結婚したってイメージが強いんだよね
    身持ちが固そうだから山田を相手にしなさそう

    +237

    -1

  • 571. 匿名 2023/11/09(木) 09:56:54 

    >>294
    かなり前、うたばんかなんかで、ふざけて会社とかによくあるサイズのロッカーに、矢口を入れたら、すっぽり入った。
    ダンスやってたから柔らかかったのもあるけど、「こんな小さいのか!」とびっくりした記憶。
    丈夫な段ボールだったかも。

    その後、ロッカーに隠れるずっと前のこと。

    +57

    -0

  • 572. 匿名 2023/11/09(木) 09:58:03 

    >>319
    加護ちゃんのお母さんがYUKIに似てた。
    加護ちゃんも顔弄らなければ同じ系統だと思う。

    +35

    -5

  • 573. 匿名 2023/11/09(木) 09:58:17 

    >>294
    ロンブー淳と藤崎奈々子だったかな

    +44

    -1

  • 574. 匿名 2023/11/09(木) 09:59:32 

    >>321
    横ですが山田孝之のビールのコマーシャルがむり。
    ドアップ、顔まん丸、
    なんといってもヒゲが汚すぎる。ヒゲは好きだけどあんなアップだと毛穴まで見えそうで気持ち悪いのです。

    +186

    -1

  • 575. 匿名 2023/11/09(木) 10:00:23 

    >>465
    この頃の辻ちゃん好きだった。

    +33

    -5

  • 576. 匿名 2023/11/09(木) 10:00:50 

    >>1
    重なり合いとか


    広末構文ですね

    +72

    -1

  • 577. 匿名 2023/11/09(木) 10:02:47 

    ノンスタ井上とのYouTubeコラボ回
    NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上

    究極のドMでSの加護ちゃんの願望。彼と親友の行為を見たい…♡

    元モー娘。加護ちゃんは肉食性癖!1日中ヤってました!?


    +1

    -2

  • 578. 匿名 2023/11/09(木) 10:04:38 

    >>411
    そこいくと、いろいろあって「ここなら生きていける」と自衛隊入ったやす子ちゃんはすごいね。身を売る方面を選ばなかったのが。

    +69

    -1

  • 579. 匿名 2023/11/09(木) 10:04:44 

    >>45
    あの人は?足開いて寝てるところを撮られてたじゃん。付き合ってもいない人と夜をともにするの?そしてしているところを撮られてた人も高身長。

    +8

    -5

  • 580. 匿名 2023/11/09(木) 10:05:24 

    >>104
    子供は2人いる
    前の旦那との間に長女
    今の旦那との間に長男
    でも夏休みにママ友と韓国旅行行って
    反社との写真撮っちゃう

    +19

    -0

  • 581. 匿名 2023/11/09(木) 10:06:08 

    >>418
    酒井若菜ちゃん、あんな顔とボディになれたら無敵だなーと、ずっと思ってた。
    なのになぜ今…おかっぱがだめなのかなぁ

    +7

    -1

  • 582. 匿名 2023/11/09(木) 10:06:11 

    子供がかわいそうっていうのも親が1番な子供にっては不毛な意見なんだろうけど
    余計な心労を子供に負わせる母親は第三者から見れば立派な毒親。

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2023/11/09(木) 10:08:38 

    >>213
    可愛いけど、めちゃくちゃ美形!整ってる!ってわけじゃないのが良かったのかもね。
    私はカゴちゃんとあややとゴマキが好きだったけど、ぶっちゃけ顔立ちだけなら吉澤ひとみや石川梨華や飯田香織の方が整ってた。
    でも当時は周りも加護ちゃん、あやや、ゴマキの人気凄かった。

    +73

    -4

  • 584. 匿名 2023/11/09(木) 10:09:16 

    >>249
    経験人数の母数が増えたら性病のリスクが高まる
    女は無自覚なことも多いし

    +40

    -4

  • 585. 匿名 2023/11/09(木) 10:10:17 

    >>245
    以前AVオファーはあった、って本人言ってた!

    +150

    -1

  • 586. 匿名 2023/11/09(木) 10:11:34 

    >>425
    別に辻ちゃん嫌いじゃないけど、ガルでは流石に持ち上げられすぎじゃない?って思うよ
    子育て頑張っているのは事実だと思う
    だけど思春期に芸能界デビューしてストレスで激太りしたり整形繰り返して、とても精神安定していたとは言えない状況だったよね
    旦那の実家も黒い噂があるし
    別にそれを叩く必要はないにしても、全部なかったことにして「辻ちゃんはまともな家庭で育って精神安定してた!」っていうのは盲信してるのと同じだと思う

    +14

    -21

  • 587. 匿名 2023/11/09(木) 10:12:24 

    >>568
    飯田圭織

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2023/11/09(木) 10:14:37 

    >>1
    歯、白すぎだけどインプラントなのかな?

    +5

    -1

  • 589. 匿名 2023/11/09(木) 10:15:16 

    こういうのただただ子供が可哀想

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2023/11/09(木) 10:16:40 

    >>500
    あやや足細いな!

    +138

    -2

  • 591. 匿名 2023/11/09(木) 10:18:56 

    めちゃくちゃアホだなこの人

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2023/11/09(木) 10:19:35 

    >>590
    どれ?

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2023/11/09(木) 10:21:42 

    >>59
    辻ちゃんの真似っこだったよね。最初はあんな喋り方じゃなかった。クールな感じだった。

    +52

    -0

  • 594. 匿名 2023/11/09(木) 10:22:08 

    >>505
    ハサミでリストカット自殺未遂告白とか継父が全部金を使ってしまったとかの
    自虐暴露スタートで芸能界復帰したのが2008年

    +2

    -1

  • 595. 匿名 2023/11/09(木) 10:22:26 

    >>586
    モー娘全盛期の世代の人が多いのかな
    整形、デキ婚、子供キラキラネーム、自宅公開して実生活を発信してるYouTubeチャンネル

    他の人だったらボコボコに叩くくせに辻ちゃんだけは「叩くのは貧乏や独身や子なしの嫉妬」とか言い出す始末

    +10

    -9

  • 596. 匿名 2023/11/09(木) 10:22:28 

    いい歳して経験人数をドヤってて痛々しいなぁ

    +7

    -0

  • 597. 匿名 2023/11/09(木) 10:27:44 

    >>595
    いやもう辻ちゃんは元モー娘。の誰よりも叩かれ続けてきたんだしもういいんじゃない
    って気持ちが大きいし現在別に叩かれる要素ほぼないし。

    +31

    -3

  • 598. 匿名 2023/11/09(木) 10:28:26 

    >>517
    家庭環境悪い+学校ほとんど行ってない+芸能界っていうブラックな環境のフルコンボだからね…
    彼女の生い立ちや知能では性的なことで人を喜ばせることしか思いつかないんだと思うよ
    辻ちゃんも同じくらいおバカではあるけど、親からきちんと愛情を受けて育ったから自分も子供達に悪影響なことは全然してないよね

    +81

    -0

  • 599. 匿名 2023/11/09(木) 10:28:36 

    >>68
    こういうこと書く人の顔って馬面派手顔ブ〇な気がする
    加護ちゃんも広末もめちゃくちゃ顔整ってるもん

    +18

    -19

  • 600. 匿名 2023/11/09(木) 10:28:43 

    >>592

    +16

    -0

  • 601. 匿名 2023/11/09(木) 10:30:05 

    >>1
    薬物やってそう。なんとなく。

    +64

    -1

  • 602. 匿名 2023/11/09(木) 10:30:33 

    >>586
    他のメンバーもぷくぷくの時期あったし激太りは許してあげてw

    +25

    -2

  • 603. 匿名 2023/11/09(木) 10:31:08 

    >>601
    それがニュースになってもまじで驚かないんだよな…

    +39

    -2

  • 604. 匿名 2023/11/09(木) 10:31:09 

    >>545
    タピナって木下優樹菜か
    地上波に出られなくなった芸能人がアベマにはよくゲスト出演してるね

    +8

    -1

  • 605. 匿名 2023/11/09(木) 10:32:28 

    >>599
    広末は整ってると思うけど加護はバランスが悪くて色気があるちょいブスだと思ってた

    +14

    -8

  • 606. 匿名 2023/11/09(木) 10:33:10 

    >>526
    誰かわからなかった

    +24

    -1

  • 607. 匿名 2023/11/09(木) 10:36:41 

    20代ならまだしもアラフォーでこれは...おえ
    加護亜依がミニモニ。復活できない理由3選!仲間外れは必然だった? | きになLINK
    加護亜依がミニモニ。復活できない理由3選!仲間外れは必然だった? | きになLINKaqua-aoyama.com

    2023年11月15日、テレビ東京にて放送される音楽番組の企画にて、ハロプロアーティスト「ミニモニ。」が一夜限り復活することが報じられましたが、そこに加護亜依さんの名前が入っていないことが判明しました。 まさに仲間はずれ扱いを受けてしまった

    加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

    +2

    -11

  • 608. 匿名 2023/11/09(木) 10:40:03 

    >>32
    この写真で加護ちゃんてわかるのすごい。トピ画は広末涼子と鈴木紗理奈を足して割ったような顔だし。

    +34

    -4

  • 609. 匿名 2023/11/09(木) 10:41:02 

    オッサンに金もらってメンバー数人で
    3P、4Pってイメージ

    +2

    -3

  • 610. 匿名 2023/11/09(木) 10:41:32 

    >>602
    辻加護安倍吉澤小川かな?

    +0

    -1

  • 611. 匿名 2023/11/09(木) 10:41:34 

    >>553
    そう、性的には終わってるジャニーズ事務所だけど、ジュニアの取材は22時までとか
    土日に集中して、とか、割と学校にはそこそこ行けるように配慮されてたんだよね

    +5

    -2

  • 612. 匿名 2023/11/09(木) 10:42:37 

    >>511
    ハロプロの人たち全体的にそうじゃない?
    喘ぎ声みたいな歌い方で全体的に気持ち悪かった
    だったら少女合唱団みたいな単調な坂道系の歌い方の方がマシ

    +20

    -5

  • 613. 匿名 2023/11/09(木) 10:43:42 

    このトピでマイナスしてるひと、加護ちゃんガチ勢なのかな?
    私は悪口は書いてないんだけど、総じて4つはマイナスくらってるね

    +1

    -2

  • 614. 匿名 2023/11/09(木) 10:44:49 

    >>1
    自分を切り売りした金は散財せずに貯金しとけ
    もう若くないんだから

    +28

    -1

  • 615. 匿名 2023/11/09(木) 10:44:57 

    >>611
    それ系だとジャニーズばっか出されてるけど
    こっちもスクープあったよ

    +4

    -1

  • 616. 匿名 2023/11/09(木) 10:44:58 

    >>18
    こんなに無垢だったのに変わっちゃったね。。。

    +72

    -6

  • 617. 匿名 2023/11/09(木) 10:46:15 

    >>380
    森田ちゃんと仕事してるねw

    +57

    -3

  • 618. 匿名 2023/11/09(木) 10:46:19 

    「反社との韓国旅行写真が発覚してなければハロコンにも出られてたかも」
    何年か前に中野嫁の事務所辞めてからはアップフロント関係と完全に関われなくなってた

    +3

    -1

  • 619. 匿名 2023/11/09(木) 10:47:12 

    >>1
    加護ちゃんは、そういう人なんだろうなって思うけど相手が知りたい。いくら可愛いくても手出したらヤバそうなのに敢えて行く人知りたい。

    +25

    -2

  • 620. 匿名 2023/11/09(木) 10:51:25 

    ハロプロ30周年にも呼ばれないだろうし
    今後テレビ番組でモー娘OGが集まる時にも呼ばれない

    +3

    -1

  • 621. 匿名 2023/11/09(木) 10:52:48 

    うーん、でもさセックスって自然の営みだし
    不倫したわけでもなく独身の時の男性との営み話すことにそこまで忌避感出すのもおかしいよなと思う
    少子化の原因なんじゃないの

    +2

    -7

  • 622. 匿名 2023/11/09(木) 10:54:20 

    >>459
    加護はこの衣装嫌だったらしいね
    パンチラも
    辻は逆にこの衣装可愛くて羨ましかったとか
    この間着てたような

    +63

    -1

  • 623. 匿名 2023/11/09(木) 10:54:59 

    この人老けたね

    +3

    -1

  • 624. 匿名 2023/11/09(木) 10:55:05 

    >>439
    相手が誰か、とか喋ってないし別にいいよね。正直者なだけだよね。

    +15

    -7

  • 625. 匿名 2023/11/09(木) 10:55:13 

    >>518
    その3人は綺麗だと思うよ
    加護ちゃんは昔から綺麗でも可愛くも無い
    小学生の頃も今も
    ずっとフツーーーーーの子

    +21

    -12

  • 626. 匿名 2023/11/09(木) 10:55:47 

    >>597
    あの頃叩いてたオバサマ達はガルやヤフコメ等々、もう引退してると思うの

    +4

    -1

  • 627. 匿名 2023/11/09(木) 10:55:55 

    >>585
    未成年のタバコ謹慎中に
    確かに雑誌か何かで読んだ
    AVの誘いがあったって酷い話だよ
    まだ、十代だろう
    芸能界怖い。

    +162

    -2

  • 628. 匿名 2023/11/09(木) 10:57:13 

    >>619
    どういう人なんだろうね。チャラい感じなのか、意外な人なのか。

    +8

    -2

  • 629. 匿名 2023/11/09(木) 10:57:20 

    >>599
    私は卵型だけどね
    てか芸能人って「可愛い」「綺麗」を見たいのよ
    アイドルや主役俳優なんかは
    不細工やその辺にいる普通の子が可愛い扱いだから「いやもっと可愛い子いたでしょ、そういうの見せてよ」というクレームみたいなものよ

    +9

    -6

  • 630. 匿名 2023/11/09(木) 10:57:48 

    >>1
    股が緩い女だな

    頭のネジも緩そうだ

    +28

    -3

  • 631. 匿名 2023/11/09(木) 11:00:06 

    >>1
    この写真、顔怖い。

    +15

    -2

  • 632. 匿名 2023/11/09(木) 11:01:33 

    >>586
    他の人が同じことやってたら、子供ネタにしてとか子供晒してとか色々言われそう。ご近所迷惑などなど。
    辻ちゃんの子供になりたい、子供は幸せだとか庶民的?とか褒めちぎられてるけど。

    +6

    -7

  • 633. 匿名 2023/11/09(木) 11:03:12 

    >>621
    不倫はして相手の奥さんから訴えられてる
    お相手は有名占い師の息子でVシネ俳優
    (背中に本物の和風タトゥー入り)

    +9

    -1

  • 634. 匿名 2023/11/09(木) 11:04:31 

    >>550
    そういや元カノの3Bに出てたバーバラさん、山本美月に似てるな。加護ちゃんはまた全然タイプ違うけど

    +72

    -2

  • 635. 匿名 2023/11/09(木) 11:05:51 

    >>622
    辻ちゃん当時着れなかっただろ

    +15

    -11

  • 636. 匿名 2023/11/09(木) 11:06:05 

    >>23
    スナック従業員みたいなメイクとヘアスタイル

    +22

    -1

  • 637. 匿名 2023/11/09(木) 11:07:18 

    誰得
    ファンがどう思おうがどうでもいいんだなって発言

    +1

    -1

  • 638. 匿名 2023/11/09(木) 11:07:50 

    >>18
    梨華ちゃんかわいい

    +98

    -6

  • 639. 匿名 2023/11/09(木) 11:09:16 

    >>66
    親を見ればわかるよね。何かの記事で辻ちゃん所は辻ちゃんの給料親が全部貯金してくれてたらしい。加護ちゃん所は親が採取して母親の彼氏の借金の返済に使われてたとか…

    +58

    -1

  • 640. 匿名 2023/11/09(木) 11:10:04 

    >>104
    片親で劣悪な環境で育ったから母性も知性もないんだよ。
    そんな女がただ子供産んだだけで母親になるんだからね。
    名ばかり母親

    +23

    -3

  • 641. 匿名 2023/11/09(木) 11:10:47 

    >>297
    ユージとRYOにヤクザにイカツイ系にモテんだね

    +81

    -1

  • 642. 匿名 2023/11/09(木) 11:11:28 

    >>425
    旦那も馬鹿だけど何だかんだ上手くやってるしね。
    加護は母親も片親。
    彼氏連れ込んだりクソ母親
    育ちが違う

    +5

    -2

  • 643. 匿名 2023/11/09(木) 11:11:57 

    >>372
    うえ〜歯並び

    +23

    -64

  • 644. 匿名 2023/11/09(木) 11:12:41 

    >>607
    ヴォエ

    +1

    -4

  • 645. 匿名 2023/11/09(木) 11:13:05 

    でも、幼い頃のガゴちゃんに欲情した芸能界の変態男どもってたくさんいたんだろうね

    +6

    -0

  • 646. 匿名 2023/11/09(木) 11:13:45 

    >>495
    流行ったのよ…Bガール系
    加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

    +96

    -2

  • 647. 匿名 2023/11/09(木) 11:13:55 

    あんなに売れた人の落ちぶれってものすごく悲しくなるね。まぁ自業自得だけど

    +5

    -1

  • 648. 匿名 2023/11/09(木) 11:16:12 

    >>3
    でも興味あってトピ覗きにきたんだね

    +7

    -15

  • 649. 匿名 2023/11/09(木) 11:21:08 

    >>635
    どういう意味?
    【ハロウィン】ひとりで三人祭のチュッ!夏パ~ティを3人分踊ってみた【仮装】【後半】 - YouTube
    【ハロウィン】ひとりで三人祭のチュッ!夏パ~ティを3人分踊ってみた【仮装】【後半】 - YouTubeyoutu.be

    当時入りたかったあの三人祭…ハロウィン?で夢を実現させちゃいます?まさかのあいぼんがインスタであげてたから偽物感満載だけど…自分的には大満足❤️✨違和感あってもいーのいーの???✨是非見てやってください???三人祭「チュッ!夏パ~ティ」[iTunes]https://itunes....

    +9

    -2

  • 650. 匿名 2023/11/09(木) 11:21:43 

    >>601
    エリカ様やピー様他噂のある人と顔の肉づき感、けどほうれい線から口の周りはゲソってる感じ、皮膚の薄い感じ、不健康なのに美人度は上がってる感じ、がすごく似てるんだよね。全部「感じ」で漠然としてるんだけどw

    +29

    -0

  • 651. 匿名 2023/11/09(木) 11:21:52 

    >>172
    私はファンではなかったけど、加護ちゃんの方が可愛いなと思って見ていたけど、ネットではサブカル女性が辻ちゃんに肩入れしていた感じだった
    めちゃくちゃ小さなフォントで辻ちゃんのお写真いっぱい上げてるブログ書いてる人いっぱい居た
    その後その女の子たちはジャニーズに大多数が移動して、最近って言っても10年くらい前からだけど、韓国アイドル(男性)とかで騒いでた
    ここ数年タイアイドル(男性)にも流れてる??

    +36

    -0

  • 652. 匿名 2023/11/09(木) 11:23:46 

    >>413
    最近話題になりつつある60代セックス依存症のYouTuberのおばあちゃんみたい
    相手のおじいちゃんも依存症で毎日やってるとか

    +34

    -0

  • 653. 匿名 2023/11/09(木) 11:25:43 

    >>625
    美人系ではないけど当時は可愛かったし人気あったよ
    フツーの子だったらオーディション受からないし人気出ないでしょ…
    あなたの好みではないだけ

    +30

    -7

  • 654. 匿名 2023/11/09(木) 11:29:42 

    何だろう 弄った?
    男顔になってる
    とうとう下ネタキャラ

    +1

    -1

  • 655. 匿名 2023/11/09(木) 11:32:39 

    >>26
    子どもっぽい可愛さかな
    こうなりたいとか、女性としてかわいい!ではなかった

    +61

    -1

  • 656. 匿名 2023/11/09(木) 11:35:31 

    >>68
    顔タイプフレッシュは本当に好き嫌い分かれるよね。
    フレッシュ顔が好きじゃない人は榮倉奈々も顔だけだったらうーんだと思う。
    そんな私は顔タイプフレッシュ(泣)

    +73

    -8

  • 657. 匿名 2023/11/09(木) 11:43:00 

    >>179
    目がつぶら系だよね

    +18

    -0

  • 658. 匿名 2023/11/09(木) 11:44:13 

    >>656
    わかる。フレッシュ顔ってファニーフェイスっていうか、ただ単に地味顔じゃね?って思う人多い。

    +50

    -2

  • 659. 匿名 2023/11/09(木) 11:44:59 

    >>652
    何という名前の方ですか?
    気になる…

    +6

    -0

  • 660. 匿名 2023/11/09(木) 11:45:19 

    子供顔だから当時は子供らしい可愛さがあってまだ見れたけど、年取るとう~んってなる
    整形はもちろんしてるんだろうけど

    +4

    -0

  • 661. 匿名 2023/11/09(木) 11:47:13 

    >>479
    あややなっちいて加護がセンターて凄いな

    +26

    -1

  • 662. 匿名 2023/11/09(木) 11:53:56 

    >>7
    この人も獅子舞になってしまったのね

    +131

    -3

  • 663. 匿名 2023/11/09(木) 11:56:54 

    こうまでして芸能界にしがみつきたいものなのかね。
    30も超えて子供いて、さすがに親のせいだけには出来ないと思う。

    +3

    -1

  • 664. 匿名 2023/11/09(木) 11:59:23 

    加護ちゃん、男ウケすごいよね
    巨乳ポッチャリだからか
    昔から辻ちゃんのほうが好きだな、私は

    +16

    -0

  • 665. 匿名 2023/11/09(木) 12:02:07 

    辻ちゃん派だった私は見る目があるなと思った

    +22

    -0

  • 666. 匿名 2023/11/09(木) 12:09:53 

    近年の加護ちゃんは見るたび違和感凄くて…
    なんだろう、整形だから?
    それともメイクが合っていない?
    若作りってほど施してる感じもないのになんか変

    +4

    -0

  • 667. 匿名 2023/11/09(木) 12:11:01 

    小6から芸能界で教養なんてないし、母子家庭でその母親も毒親ちっくだったよね?
    そりゃこうなってしまうのも仕方ないというか…
    辻ちゃんは家族仲が良いイメージだからその違いかな。
    心の拠り所が酒タバコ男だったんだね、可哀想。

    +9

    -0

  • 668. 匿名 2023/11/09(木) 12:12:41 

    >>659
    お菊さん
    60代 セックス依存症で出てくる

    +15

    -0

  • 669. 匿名 2023/11/09(木) 12:13:39 

    >>607
    小森のおばちゃま

    +3

    -1

  • 670. 匿名 2023/11/09(木) 12:14:03 

    >>666
    若い時からのタバコ、それと飲酒で肌にハリがないよね…。薬とかもやってるんじゃないかと思わせる顔しちゃってるよね。

    +4

    -0

  • 671. 匿名 2023/11/09(木) 12:17:33 

    >>16
    単純にこの話題くらいしかかまってもらえ
    ないからエロ奔放キャラやってるんだろうけど、
    これ未成年の時に関係持った人や、
    結婚してるのに関係持った業界関係者への
    脅しの目的もあると思う。
    私の邪魔したらバラしちゃうよーって言うやつ。

    +53

    -1

  • 672. 匿名 2023/11/09(木) 12:19:34 

    >>511
    あのくせの強い歌い方つんく指導でもあるし、
    あれ昔のハロプロの個性でもあるからなぁ。

    +23

    -0

  • 673. 匿名 2023/11/09(木) 12:20:25 

    >>453
    一番右は誰ですか?

    +4

    -0

  • 674. 匿名 2023/11/09(木) 12:21:31 

    >>82
    流石に加護(問題児)と川栄(握手会事件の被害者)を一緒にするのはどうかと…

    +42

    -14

  • 675. 匿名 2023/11/09(木) 12:21:33 

    >>604
    山本裕典のホストのシリーズは、アベマで視聴No1らしいから、加護ちゃんも沢山の人に観てもらえたねw

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2023/11/09(木) 12:21:34 

    >>4
    子供の前でセクスしてるんだよね。

    +45

    -0

  • 677. 匿名 2023/11/09(木) 12:23:43 

    >>114
    そりゃ綺麗な見た目の人たちがたくさんいる場所なんだから出会いしかないでしょ。

    +27

    -1

  • 678. 匿名 2023/11/09(木) 12:25:32 

    競輪の中野浩一夫婦が加護ちゃんの面倒をみていたけど愛想尽かしだよね。

    そもそも何で親しくなったのか分からんけど。

    +3

    -0

  • 679. 匿名 2023/11/09(木) 12:26:34 

    >>9
    負の連鎖

    +125

    -1

  • 680. 匿名 2023/11/09(木) 12:27:10 

    タバコ吸ってたし、夜遊びしてたにきまってる

    +2

    -0

  • 681. 匿名 2023/11/09(木) 12:27:18 

    >>1
    ちょっと今のアユににてるー

    +4

    -8

  • 682. 匿名 2023/11/09(木) 12:29:40 

    >>1
    たしかにマネージャーつけた方が良さそう。
    自己判断かは知らないけど発言してることが毎回毎回マイナスに作用してる。

    +25

    -0

  • 683. 匿名 2023/11/09(木) 12:31:10 

    >>542
    それは頭が悪いだけでは
    純粋な人は最初から隠さなくちゃいけないようなことはしない

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2023/11/09(木) 12:33:14 

    かごちゃん、見るといつも顔が不自然なのかな?なんか違和感なんだよね
    眉毛?目?

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2023/11/09(木) 12:34:35 

    芸能人なのに全く華がない

    +2

    -0

  • 686. 匿名 2023/11/09(木) 12:34:47 

    >>153
    向こうもたまに言われるみたいだよ

    +1

    -4

  • 687. 匿名 2023/11/09(木) 12:35:00 

    一瞬、昔のあゆぽく見える

    +0

    -3

  • 688. 匿名 2023/11/09(木) 12:37:09 

    >>422
    その後、可愛がってくれてた中野浩一さんの事務所クビになった件も何かやらかしたんだろうなって
    納得した

    +18

    -0

  • 689. 匿名 2023/11/09(木) 12:37:57 

    >>16
    最終的にスナックのママさんになって、酒焼けのダミ声で「〇〇くんとも〇〇だったし〜」とかって言って、カラオケで自分の持ち歌歌って未来が透けてみえる。

    +72

    -0

  • 690. 匿名 2023/11/09(木) 12:38:08 

    >>678
    素行?怪しいパーティ出てたとか記事になってたけど

    +2

    -0

  • 691. 匿名 2023/11/09(木) 12:40:03 

    >>676
    それは虐待にあたるらしいよ
    なんとなくでも覚えてて自分はセックスしたくなくなったり
    親の性交渉を見せるとトラウマ植え付けてしまうことにもなるらしい

    +137

    -2

  • 692. 匿名 2023/11/09(木) 12:41:09 

    >>646
    B系は流行ったけど465のセンスははあからさまにダサいだろ、誰でも着れば良いってもんじゃない

    +51

    -0

  • 693. 匿名 2023/11/09(木) 12:41:48 

    >>127
    辻もハタチで出産だからあまり変わらないだろうけど、

    だからヤッてるかヤッてないかじゃないんだろうね、大切なのは

    +135

    -0

  • 694. 匿名 2023/11/09(木) 12:42:28 

    >>663
    別にしがみつくもなにも、自由にしてると思うよ

    +1

    -2

  • 695. 匿名 2023/11/09(木) 12:43:55 

    >>483
    メンヘラってなんでそうなるんだろう?
    メンタルと性欲って直結してるもんなのかな?

    +63

    -1

  • 696. 匿名 2023/11/09(木) 12:45:19 

    >>23
    童顔だったのに男性的な顔立ちになってる

    +46

    -0

  • 697. 匿名 2023/11/09(木) 12:46:11 

    >>677
    股ユルな人がたくさんいる業界だからw

    +10

    -0

  • 698. 匿名 2023/11/09(木) 12:46:24 

    >>571
    当時から部屋の収納場所に隠れるっていうのが染み付いてたのかwww

    +38

    -0

  • 699. 匿名 2023/11/09(木) 12:47:57 

    >>62
    ペチャパイ久々に聞いた

    +42

    -1

  • 700. 匿名 2023/11/09(木) 12:48:00 

    なんかこういうのみるとやっぱり義務教育は受けた方がいいんだなと思う

    +4

    -0

  • 701. 匿名 2023/11/09(木) 12:48:24 

    >>244
    ググったらRYOって奥さんともデキ婚なんだね
    (2008年2月入籍、6月出産)
    その噂知らなかったけどなんかあながち嘘でも無さそうに思えてきた

    +110

    -0

  • 702. 匿名 2023/11/09(木) 12:48:48 

    >>35
    穴として消費されてる≠モテてる
    なんだけどね。

    +42

    -4

  • 703. 匿名 2023/11/09(木) 12:49:05 

    >>189
    子供は結局親と同じことをやるんだよね。
    賢い子供なら反面教師にするんだろうけど。
    でも、加護ちゃんお金の面は分からないけど、股の緩さは親に似てそう。

    +162

    -3

  • 704. 匿名 2023/11/09(木) 12:52:26 

    ったく芸能人は重なり合ったり、致したり、一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づいたりお盛んだな

    +13

    -1

  • 705. 匿名 2023/11/09(木) 12:53:18 

    >>483
    知的障がいのある親戚が性的な興味が強い
    女の人見るとすぐに触ろうとしたり反応するんだって。テレビで女の人の露出高いのが出ると騒ぐらしい。
    本来なら理性で抑える所も制御できなくなるのかもね

    +96

    -1

  • 706. 匿名 2023/11/09(木) 12:53:44 

    >>26
    かわいいと思ってたよ

    +7

    -6

  • 707. 匿名 2023/11/09(木) 12:55:20 

    >>250
    芸能界に入る前からじゃないだろうか
    家庭環境はあまり良くなかったみたいだけど

    +21

    -0

  • 708. 匿名 2023/11/09(木) 12:55:23 

    >>676
    「またショーが始まったぁ~」って子供達が言ってるらしいよ。

    +70

    -1

  • 709. 匿名 2023/11/09(木) 12:55:58 

    >>649
    太ってたから現役の頃は着れなかったよ

    +14

    -4

  • 710. 匿名 2023/11/09(木) 12:56:25 

    >>518
    私も
    逆に橋本環奈とか佐々木希みたいなお目目ぱっちり系は全く憧れない
    もちろん自分含めてその辺の人らよりはずっと綺麗ってのはわかるけど好きじゃない

    +28

    -12

  • 711. 匿名 2023/11/09(木) 12:57:14 

    某歌手の子供の中絶とか、むかし週刊誌に書かれてなかった?
    朧げな記憶だけど

    +8

    -0

  • 712. 匿名 2023/11/09(木) 12:59:59 

    >>653
    きっと、ハロプロのオーディション書類審査で落ちたんだよ

    +5

    -4

  • 713. 匿名 2023/11/09(木) 13:01:08 

    ウソじゃくてガチだった
    加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

    +73

    -1

  • 714. 匿名 2023/11/09(木) 13:02:52 

    >>65
    実際、子供だったじゃん。中1だよ

    +57

    -0

  • 715. 匿名 2023/11/09(木) 13:05:45 

    >>668
    ありがとうございます‼️調べてみます‼️

    +9

    -0

  • 716. 匿名 2023/11/09(木) 13:06:03 

    子どものためにキャラ変しようとは考えないんだね。自分の親もお母さんっぽい人じゃなかったんだろうな、若いし。

    +5

    -0

  • 717. 匿名 2023/11/09(木) 13:10:23 


    音楽ナタリー
    「テレ東60祭ミュージックフェス」にプッチモニ&ミニモニ。出演 classとL⇔Rが一夜限りコラボ


    ツイッター速報〜BreakingNews
    【音楽】加護亜依、ミニモニ。復活も “仲間はずれ”に… “衝撃写真”騒動後、地上派出演ほぼなし

    8日のXでのミニモニ復活の反応

    men's6(メンズしっくす)
    復活するプッチモニに後藤吉澤いない・ミニモニ。に加護ミカいない、の問題は、9月に披露されたハロプロ25周年記念コンサートに出演した2組をそのまま番組出演させているからです。なのでハロヲタは既視の人選です。
    加護ちゃんゴマキいなくてすいません。

    松田かこめらく
    ミニモニ。復活のニュース見て加護ちゃんがいないことを嘆いてる人の気持ちが本物なら、なおさらテレ東音楽祭を見てほしい……あの頃の加護ちゃんを好きになったことがある人全員に見てほしい……

    キューピーパンサー(黄金期大好き)
    ミニモニ。がトレンド入り。
    辻ちゃん「加護ちゃんとミカさんと高橋愛ちゃんと言ったオリジナルメンバーで来ると思ってた……主は……」
    やぐっちゃん「辻……加護はタバコ事件でクビ、ミカは母国へ帰国……高橋愛ちゃんは当時賛否両論……」

    吉田仁郎じろうゆ'23
    ミニモニ復活、加護ちゃんいないのは残念という気持ちはめちゃくちゃわかるが、それ以上に松本わかな豫風瑠乃という現役ハロプロの若手実力派キーパーソン2人が入ったミニモニに心が踊りまくっている。
    この編成のミニモニが地上波の映像に残ることがめちゃ嬉しい。

    +0

    -1

  • 718. 匿名 2023/11/09(木) 13:10:43 

    >>515
    歴史は繰り返すんですよ。

    +26

    -0

  • 719. 匿名 2023/11/09(木) 13:12:21 

    そっちしか話しないんだね

    +1

    -0

  • 720. 匿名 2023/11/09(木) 13:12:34 

    >>1
    どうせなら相手の名前まで言って欲しい。
    外野から見てる分には面白いだけだからさ。

    +38

    -0

  • 721. 匿名 2023/11/09(木) 13:13:30 

    加護ちゃん変なお薬してないよね?

    +4

    -0

  • 722. 匿名 2023/11/09(木) 13:13:53 

    この頃は後に地上波出禁になる程の事件を起こすとは思わんかったんだろう
    加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

    +53

    -1

  • 723. 匿名 2023/11/09(木) 13:14:19 

    >>189
    加護ちゃん父親は刑務所にいて、母親はネグレクトだけどお金ほとんど使われちゃっておばあちゃんに育てられたんだっけ?
    子は親選べないけど、やっぱ家庭環境って大事だね

    +202

    -0

  • 724. 匿名 2023/11/09(木) 13:16:35 


    御ぱんつ 太郎丸@2018/9/5禁煙スタート
    ミニモニ復活とかいうけど加護ちゃんの居ないミニモニなんていらん。
    なんで不倫セックスしまくってた矢口が呼ばれて何もしていない加護ちゃんが呼ばれないんだ?不思議でならないわ

    www

    +3

    -1

  • 725. 匿名 2023/11/09(木) 13:18:13 

    >>26
    可愛いと思ってたー。
    子どもらしさで売ってたというかロリ売りというか…
    子どものかわいさだった。

    +36

    -5

  • 726. 匿名 2023/11/09(木) 13:19:50 

    >>695
    愛着障害とか自己肯定感とかの問題だと思う
    愛がない故に愛と快楽求める的な

    +81

    -0

  • 727. 匿名 2023/11/09(木) 13:28:38 

    >>2
    家庭環境が悪いと自分を粗末に扱う典型だと思う

    +154

    -0

  • 728. 匿名 2023/11/09(木) 13:29:10 

    >>372
    可愛いけど、こういう髪型似合ってないよね。
    本人の好みじゃないんだろうけど、普通の黒髪ストレートで流してた方が美人。

    +85

    -4

  • 729. 匿名 2023/11/09(木) 13:31:03 

    >>26
    ジャンルでいうと、福くんみたいな可愛さはあったけど、美人だと思ったことは一度もないな。

    +54

    -2

  • 730. 匿名 2023/11/09(木) 13:31:14 

    辻ちゃんと差がありすぎて痛々しい
    やっぱり家庭環境悪いと道を外しやすいよね。
    辻ちゃんのご両親はまともで家庭環境にも恵まれていたと思う。

    +1

    -1

  • 731. 匿名 2023/11/09(木) 13:31:28 

    >>495
    なんだろうねー昔のジャニーズの衣装もそうだけど、ちょいダサめを意識してやってる感じ。
    本当にお洒落って感じより親しみやすさで売れやすくするみたいな。

    +34

    -1

  • 732. 匿名 2023/11/09(木) 13:33:23 

    やらかした罪がでかすぎる
    当時のファンとか誰も望んでないよねこんな暴露
    痛々しいだけ
    どこの層に需要あるんだろう

    +3

    -1

  • 733. 匿名 2023/11/09(木) 13:34:47 

    >>189
    そういう親の姿を見てたから、辻ちゃんは結婚後家事も育児もがんばってるんだね!

    +115

    -3

  • 734. 匿名 2023/11/09(木) 13:40:57 

    >>717
    プッチモニに後藤吉澤いないって、そしたら安田圭しかいないよね?
    私が知らないだけで、そのあと違うメンバーでプッチモニやっていたの?

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2023/11/09(木) 13:41:13 

    >>1
    せっかく数年前、やっとハロプロのステージにOGとして立てたのに
    やっぱりアレはとりあえずこのタイミングでやっとくかくらいだったんかな

    辻加護時代のモーニング娘。が大好きだったから
    こういうのほんとやめて欲しい、、裏側とかいい
    可愛かったな大好きだったな、の思い出にしておきたいww

    +16

    -1

  • 736. 匿名 2023/11/09(木) 13:41:50 

    >>26
    昔付き合ってた彼氏が大好きだったわ
    加護亜依とグラビアの優香が大好きな人だった。

    で、私が可愛い可愛い言ってた浜崎あゆみやエビちゃんの事は「ケバイじゃん」だの「可愛いか?わからん」とか言われて軽く喧嘩になった思い出😂

    +44

    -2

  • 737. 匿名 2023/11/09(木) 13:41:54 

    なんか色々下品で汚いね。

    +6

    -0

  • 738. 匿名 2023/11/09(木) 13:42:03 

    >>242
    さすがにそれは知らないだけだよね。満足してるかどうかすらも分かってないから、単純にもったいないと思う。

    +7

    -9

  • 739. 匿名 2023/11/09(木) 13:43:04 

    >>677
    横。
    なんかずれてない?出会いがあるのと遊ぶのは別ものじゃないか?

    +12

    -0

  • 740. 匿名 2023/11/09(木) 13:43:20 

    >>32
    自分の母親がこんなんアップしてたら嫌だな。たしか娘いるんだよね?

    +157

    -4

  • 741. 匿名 2023/11/09(木) 13:45:32 

    >>540
    DAIGOと??
    ボーカル好きやな黒澤優

    +37

    -0

  • 742. 匿名 2023/11/09(木) 13:47:08 

    >>244
    おろされたって誰に?

    +6

    -0

  • 743. 匿名 2023/11/09(木) 13:47:16 

    >>495
    アイドルって可愛く見られたい女の子の集まりなのにこういうダサい衣装を着るのに抵抗なかったのかな?
    ジャニーズもかっこ良く見られたいのに変な服ばっかだし

    +21

    -1

  • 744. 匿名 2023/11/09(木) 13:49:24 

    >>1
    昨日ミニモニに呼ばれなかったって記事を見て加護ちゃんいないとミニモニじゃないじゃん!って思ってたけど、そりゃこのイメージだと呼ばれないか

    +43

    -1

  • 745. 匿名 2023/11/09(木) 13:50:45 

    >>713
    何でこんなのが当選したんだよ💢

    +199

    -0

  • 746. 匿名 2023/11/09(木) 13:52:03 

    >>90
    鳩胸だしいうてそんなにカップは無いはず。
    これは足してる。
    (私は天然巨乳なので分かる。)

    +32

    -32

  • 747. 匿名 2023/11/09(木) 13:52:51 

    >>35
    それに加えて子供堕ろした事もドヤ顔されたんだけど。何故か誇らしげに、ドヤ顔で言うことじゃないし。

    +10

    -0

  • 748. 匿名 2023/11/09(木) 13:53:24 

    ヤクザとのキ〇セ〇旅行で吹っ切れたかな?
    こりゃあAV待ったなしだな。

    +3

    -0

  • 749. 匿名 2023/11/09(木) 13:54:10 

    >>259
    きっついなぁ

    +5

    -0

  • 750. 匿名 2023/11/09(木) 13:54:33 

    カゴちゃんとか、今の若者からしたら誰?って感じなんだろうな

    +3

    -0

  • 751. 匿名 2023/11/09(木) 13:58:18 

    人相が悪くなっちゃって。。

    +17

    -0

  • 752. 匿名 2023/11/09(木) 13:58:31 

    >>500
    333
    悪魔の数字じゃん

    +12

    -20

  • 753. 匿名 2023/11/09(木) 13:58:39 

    てんちむとかもそうだけど、子供の頃から大人の食い物にされて、どっかおかしくなっちゃってるよね
    まともな大人がちゃんと守ってあげて、正しい道を示してくれてたらなって思っちゃう

    +27

    -0

  • 754. 匿名 2023/11/09(木) 13:58:51 

    >>297
    えっ、ユージってあの当時の子供みたいのイケちゃうの!

    そっちにビックリw
    山田君は好きそうだから、別にw

    +78

    -0

  • 755. 匿名 2023/11/09(木) 13:58:53 

    >>477 焼きそば食べられなくて泣いた時のかな。なっち卒業の時も泣いてたけど、その素直そうなところが可愛いなと思います。心が綺麗そう。お顔も美しい。

    +97

    -13

  • 756. 匿名 2023/11/09(木) 13:59:50 

    >>309
    まぁ広末は男ウケよ。
    ああいうスッキリした顔好きな男多いよ。
    私の旦那、広末と麻生久美子が芸能界の二大美人だって豪語してる。

    +38

    -8

  • 757. 匿名 2023/11/09(木) 14:00:52 

    >>39
    この、目頭に白のアイライン入れるの流行ってたなぁ

    +100

    -0

  • 758. 匿名 2023/11/09(木) 14:00:58 

    >>408
    テレビに映った自分を確認する作業を忘れてそう

    +12

    -0

  • 759. 匿名 2023/11/09(木) 14:01:35 

    もうやめてよ加護ちゃん
    モーニング黄金期から大好きで今現在のモーニングも応援してる身としては本当に痛々しいし見てられないし今のモーニングメンバーにも迷惑だし先輩として白い目で見られてると思うよ…
    何を思ってそんなことを暴露するの?
    過去にしたことは別に若気の至りとしていいとして、自分の胸の中にしまっておけないの?
    子持ちだよね?子供さん周りからどんな目で見られるかわかる?

    ほんと次から次へとやめてほしい…
    今度ミニモニが再結成でテレビで披露されるけど加護ちゃん抜きってニュースになってるけど、呼ばれないのはそういうことよ…
    もう一生呼ばれなくなるよ………?

    +23

    -1

  • 760. 匿名 2023/11/09(木) 14:01:43 

    >>151
    人気あったのに芸能界スパっと引退する人としがみつく人いますよね。

    +6

    -0

  • 761. 匿名 2023/11/09(木) 14:02:50 

    >>132
    関係ない
    うちの母も男関係だらしなくて苦労したけど私は反面教師で今の旦那と結婚して普通に暮らしてる。
    親を見て勉強しなきゃ
    同じ人生たどる人もいりゃ反面教師もいるよ

    +108

    -8

  • 762. 匿名 2023/11/09(木) 14:02:50 

    >>593
    最初辻ちゃんの喋りが幼くて天然だったからバラエティでウケたんだよね。
    そうしたら速攻加護ちゃんが真似しだした。
    もっとサバサバツンツンした感じだったのに幼い感じにシフトチェンジ。
    そこであれっ?って思ってから加護ちゃんはあまり好きじゃなかった。

    +64

    -0

  • 763. 匿名 2023/11/09(木) 14:02:59 

    >>713
    ソニンともやってたのかな?

    +3

    -38

  • 764. 匿名 2023/11/09(木) 14:03:01 

    >>752
    悪魔の数字は666じゃない?

    +38

    -0

  • 765. 匿名 2023/11/09(木) 14:03:50 

    >>593
    顔もつり目でクール系だったよね。
    急にタレ目になった

    +36

    -0

  • 766. 匿名 2023/11/09(木) 14:04:28 

    >>257
    宗教は世の不条理を論理立てて説明されてはまるらしく、わりと高学歴が多いと聞いた。

    +26

    -0

  • 767. 匿名 2023/11/09(木) 14:05:23 

    >>18
    今の若い世代が見たらあまり可愛いと思わないんだろうか?
    橋本環奈とか今田美桜みたいなドール顔が人気らしいし。

    私が学生の時はモー娘。全盛期は、加護ちゃんとゴマキがなりたい顔ランキングとか付き合いたいランキングに毎回入ってた記憶。

    +59

    -6

  • 768. 匿名 2023/11/09(木) 14:05:56 

    >>712
    そんなもん受けるわけない
    好みでないのもあるけど、例えばハシカンの子供の頃は本当に可愛いでしょ
    辻加護はその辺にいたら可愛いかもしれないけど、普通って感じ
    人気があったのは認めるよ
    それが不思議だねって何人も言ってるじゃん

    +22

    -2

  • 769. 匿名 2023/11/09(木) 14:06:55 

    >>500
    人数いちばん少ないのにこのグループが1番売れたんだっけ?
    あやや、加護ちゃん、石川梨華って最強の男ウケを寄せ集めたグループだったね。
    つんくってシャッフルグループ作る時、1つのグループには力いれるけど、後のグループは適当までは行かないけど、あんまり記憶に残らないグループになりがちだよね。
    後藤真希の赤組4もかなり力入れてた記憶

    +140

    -2

  • 770. 匿名 2023/11/09(木) 14:07:08 

    >>196
    自傷行為なんだよね、やってる事全てが。義父がやったこともひどいし、芸能界だから変な大人もいっぱいいたと思う。でも、自分で自分を更に傷つけてて、なんていえばいいのか分からないけど今の加護ちゃん自身がもったいない。

    +60

    -0

  • 771. 匿名 2023/11/09(木) 14:11:16 

    >>62
    え、知らないの?初期のモー娘。世代じゃない人かな?
    思春期から巨乳というか太りやすい体質っぽかったよね

    +122

    -4

  • 772. 匿名 2023/11/09(木) 14:11:43 

    >>13
    きめせくだろうね

    +101

    -7

  • 773. 匿名 2023/11/09(木) 14:12:03 

    >>204
    まじだ、小指ない

    +67

    -0

  • 774. 匿名 2023/11/09(木) 14:12:04 

    >>746
    はいはい

    +32

    -4

  • 775. 匿名 2023/11/09(木) 14:13:08 

    >>204
    色がマイクとサリーじゃん

    +23

    -0

  • 776. 匿名 2023/11/09(木) 14:13:57 

    >>593
    他人だけど双子みたいな売り方されるようになった。
    誰の発案かは知らないけど、セット売りというか。

    +22

    -0

  • 777. 匿名 2023/11/09(木) 14:14:31 

    >>9
    毒親だよね…
    でも顔はお母さんのほうが可愛かったかも

    +186

    -6

  • 778. 匿名 2023/11/09(木) 14:14:45 

    >>483
    メンヘラは人間より動物に近いから、情とか、よく考えるとか、後悔するとかよりも、原始的な欲が上回るんだと思う
    だから、短絡的にあらゆる欲に走る

    +58

    -4

  • 779. 匿名 2023/11/09(木) 14:16:40 

    >>616
    無垢を装ってただけで、オーディションのころは物凄く目付きが悪かったし既に女って感じだったよ

    +47

    -0

  • 780. 匿名 2023/11/09(木) 14:17:06 

    >>199
    辞めたドラムの子だと思ってた。

    +14

    -6

  • 781. 匿名 2023/11/09(木) 14:17:12 

    >>7
    加護ちゃんて矯正したんやないのか?
    辻はずっと出ていたから差し歯かもしれないけど、加護てでてない時矯正してたとばかり

    +24

    -2

  • 782. 匿名 2023/11/09(木) 14:17:18 

    >>7
    加護ちゃん矯正したのかな?
    八重歯も好きだったけど…
    加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

    +59

    -4

  • 783. 匿名 2023/11/09(木) 14:17:56 

    早くAVに出ればいいのに

    +4

    -3

  • 784. 匿名 2023/11/09(木) 14:19:51 

    >>768
    ハシカンのようなパーツ完璧なドール顔と別に、加護ちゃんは子犬のような愛くるしさがあったなと思う

    説明難しいけどさ、加護ちゃんと同じような目と鼻と口してても少しバランスが違えば全然可愛く見えないんだけど(ハシカン似の人は大抵可愛いけど加護ちゃん似の人はあんまり可愛くない笑)、奇跡のバランスで可愛さがあったよ!そこが人気だったんだと思う

    パーツだけ見ると普通だから分からない人には一生分からないかもしれない…!

    +15

    -3

  • 785. 匿名 2023/11/09(木) 14:21:06 

    >>451
    愛・地球博かあ

    +21

    -1

  • 786. 匿名 2023/11/09(木) 14:21:06 

    松岡茉優を老けさせて調子悪くさせたみたいな顔になったね

    +8

    -0

  • 787. 匿名 2023/11/09(木) 14:21:45 

    >>773
    今、拡大しちゃったら本当に小指の第一関節が無かった……

    +24

    -0

  • 788. 匿名 2023/11/09(木) 14:24:01 

    加護ちゃん見てると現在のメンバーが真面目なの分かるわ…
    てか、素行の悪さでモーニング娘のオーディションも家庭環境とか調べられるようになったから昔みたいなセンター来そうなやんちゃ系をとらなくなってしまった。
    だから今のモーニングは地味で華がない。
    特に今はコンプライアンスに厳しい時代だしね。

    +14

    -0

  • 789. 匿名 2023/11/09(木) 14:24:06 

    >>782
    歯の色違うし差し歯だろうね

    +102

    -1

  • 790. 匿名 2023/11/09(木) 14:24:43 

    >>1
    なんか雰囲気変わった
    目がギラついてる、、、まさか

    +18

    -0

  • 791. 匿名 2023/11/09(木) 14:24:46 

    >>751
    ほんと悪い顔
    こういう事を得意気に話す人ってみんなこんな顔してる

    +9

    -0

  • 792. 匿名 2023/11/09(木) 14:27:58 

    >>763
    ソニンはくそ迷惑かけられてた方だから、逆に大嫌いなのでは?

    +96

    -0

  • 793. 匿名 2023/11/09(木) 14:28:18 

    >>401
    篠原涼子と映画で共演した時に番宣で出たバラエティでも篠原涼子を見る目つきがガチめだった
    単にすごい女好きな男なんだと思う

    +88

    -1

  • 794. 匿名 2023/11/09(木) 14:33:34 

    >>639
    安達祐実のお母さんとは違うベクトルのだめなお母さんだ

    +10

    -0

  • 795. 匿名 2023/11/09(木) 14:34:21 

    >>7
    目もやってない?あり得ない所からスジが付いてる。

    +63

    -1

  • 796. 匿名 2023/11/09(木) 14:36:01 

    >>759
    元々もう呼ばれる可能性なかったでしょ
    「アップフロント辞めてるOGメンバーにYouTubeコラボの話したらやんわり断られた」ってのも言ってたし

    +7

    -0

  • 797. 匿名 2023/11/09(木) 14:38:05 

    >>18
    石川梨華となっちが男受けしてた

    +80

    -3

  • 798. 匿名 2023/11/09(木) 14:38:52 

    >>708
    🤮やばっ
    子供さん達小学校高学年でおっ始めるよ🤮

    +93

    -1

  • 799. 匿名 2023/11/09(木) 14:39:31 

    芸能人専用の発展場があると聞いたことある

    +2

    -0

  • 800. 匿名 2023/11/09(木) 14:41:14 

    >>781
    テレビ出演がほとんどなかっただけで
    2008年の芸能界復帰してから
    地味に薄くずっと芸能活動はしてるんだよ
    事務所は何度か辞めてるけど

    出産後もわりと早く活動再開してたし

    +10

    -0

  • 801. 匿名 2023/11/09(木) 14:46:23 

    >>722
    地上波出禁なの??なんで?

    +26

    -0

  • 802. 匿名 2023/11/09(木) 14:52:36 

    >>767
    なんかハロプロ全盛期って今よりロリコン多かったんじゃないかと思ってた。

    今でも覚えてるのが、当時の新橋のサラリーマンが彼女にしたい芸能人ランキングの1位2位が加護亜依と後藤真希だったのよ…。
    まだ加護も後藤も中学生よ?
    それを30代以上のサラリーマンが彼女にしたいってさぁ…。
    志村けんとかも加護や後藤にデレデレでメールまでしてたらしいし、当時からちょっと大丈夫か?とは思ってた

    +64

    -0

  • 803. 匿名 2023/11/09(木) 14:52:44 

    >>256
    ブッサイクやね…

    +27

    -19

  • 804. 匿名 2023/11/09(木) 14:54:50 

    >>45
    小柄でオナニーめちゃするけどあそこ未だに痛すぎてやる気起きないけどな
    しょっちゅうやってたらやりたくなるのかな
    中イキしたことないからやらなくても平気

    +11

    -4

  • 805. 匿名 2023/11/09(木) 14:55:23 

    >>1
    子供がひたすら可哀想。逆の立場を考えれば、赤裸々告白がいかに馬鹿げてることか気付けるんだけどね。

    +17

    -0

  • 806. 匿名 2023/11/09(木) 14:55:57 

    ふっくら感と白さが無くなったからイメージちがうな。重なりあうって表現よ笑

    +2

    -0

  • 807. 匿名 2023/11/09(木) 14:56:05 

    >>90
    ませてる子って巨乳多いよね

    +30

    -3

  • 808. 匿名 2023/11/09(木) 14:56:30 

    >>1
    痛々しい…。
    もうはっちゃけぶっちゃけ
    楽しんでますイェーイみたいな境地なのかな

    +12

    -0

  • 809. 匿名 2023/11/09(木) 14:57:07 

    >>337
    小さい私可愛いでしょ?
    って感じの子が多い

    +10

    -10

  • 810. 匿名 2023/11/09(木) 14:58:17 

    まぁ芸能界ってそういう世界だしね。
    あくまでイメージ商売だから表には出さないけどみんな裏では色々やってるって。
    アイドルなんか特にそうでしょ

    +12

    -0

  • 811. 匿名 2023/11/09(木) 14:58:45 

    モーニング娘だったというだけでずっと過去にすがっててかわいそう

    +3

    -0

  • 812. 匿名 2023/11/09(木) 15:01:22 

    >>595
    2ちゃんねる全盛期の頃、既女板に辻ちゃんの専スレ立ってて既女たち総出で辻ちゃん叩きまくってたよ。アメブロの閲覧数増えないように誰かが魚拓取って貼り付けてそれ見て粗探しして日課のように毎日既女たちが辻ちゃんの悪口書き込んでるの。
    既女板年齢って30代〜70代だったと思うから、娘や孫ぐらいの歳の辻ちゃん総叩きだよ。それ見てここに居ちゃいけねぇと思って2ちゃん卒業できた笑
    今叩かれてるYouTuberなんて当時の辻ちゃんの叩かれっぷりに比べりゃ優しいもんだよ

    +11

    -6

  • 813. 匿名 2023/11/09(木) 15:02:05 

    昔のアイドルグループにいた人は、当時の事を暴露して仕事につなげてる

    +1

    -0

  • 814. 匿名 2023/11/09(木) 15:03:26 

    >>32
    子供もいるのにこういうの載せるって男意識してるとしか思えないんだけど。

    +106

    -1

  • 815. 匿名 2023/11/09(木) 15:03:55 

    >>1
    それより森田の年収4億がヤバい

    +8

    -0

  • 816. 匿名 2023/11/09(木) 15:07:08 

    すっっかり汚れキャラ

    +3

    -0

  • 817. 匿名 2023/11/09(木) 15:08:27 

    >>32
    コラ画像かと思った

    +39

    -0

  • 818. 匿名 2023/11/09(木) 15:08:40 

    >>768
    あなたは単純に顔の造作に厳しいんだよ。
    橋本環奈とか佐々木希とかこういう本当に整った顔しか可愛いと思わないタイプ。
    だから加護ちゃんや辻ちゃんの可愛さがわからないんだと思う。

    私は逆で、顔立ちの整い具合より、つぶらな瞳とか小動物っぽい顔がタイプ。
    だから加護ちゃんや篠崎愛ちゃんみたいな顔が好き。

    +14

    -8

  • 819. 匿名 2023/11/09(木) 15:08:48 

    >>742
    事務所とかに決まってるじゃん
    あんな人気絶頂の時なのに

    +55

    -0

  • 820. 匿名 2023/11/09(木) 15:10:05 

    汚ねぇババァになってきたな

    +2

    -1

  • 821. 匿名 2023/11/09(木) 15:13:24 

    >>818
    そもそもモー娘。自体が、正統派の美形ってあまりいなかったよね。
    純粋に顔の造作だけで美形って言えたのは吉澤ひとみとか石川梨華とか飯田香織くらいじゃないかな?
    だからこそあんなに売れたんじゃないかなとは思う。
    ロリ系、ギャル系、可愛い系と色んなタイプの女子が集まってたから。

    +24

    -0

  • 822. 匿名 2023/11/09(木) 15:13:39 

    >>309
    整ってないよ全然!
    パーツが地味だもん。輪郭も変だよ。

    +9

    -20

  • 823. 匿名 2023/11/09(木) 15:16:08 

    親が親だから子も子

    +2

    -0

  • 824. 匿名 2023/11/09(木) 15:17:18 

    >>154
    でしゃばってる!美人じゃないくせに、

    +4

    -17

  • 825. 匿名 2023/11/09(木) 15:18:37 

    >>302
    これが?橋本環奈ならともかくこれが?

    +20

    -28

  • 826. 匿名 2023/11/09(木) 15:19:26 

    >>705
    加護ちゃんっておそらく欲を抑えられない性質だろうなって思う
    性的なこともタバコもそうだし、目の白目の部分と肌の濁り具合(色白だけど透明感がなさすぎ)からして、もしかするとお薬もしてる可能性もあるかもね。

    +65

    -0

  • 827. 匿名 2023/11/09(木) 15:19:37 

    >>741
    知らなかった。黒澤家と竹下家という可能性あったのかい!
    黒澤優の結婚前のポエム「あなた(松岡)のことが好きだから私のことをもっと傷つけてワガママ言って」的なやつがめちゃくちゃインパクトあって忘れられない。

    +63

    -1

  • 828. 匿名 2023/11/09(木) 15:20:21 

    >>45
    173cmあるけど確かに性欲全然ないし旦那ともレスだわ
    身長伸ばすのに性エネルギー使っちゃったのかな

    +9

    -11

  • 829. 匿名 2023/11/09(木) 15:21:36 

    >>708
    えっ???ほんと???ほんとならドン引き

    +121

    -0

  • 830. 匿名 2023/11/09(木) 15:21:45 

    旦那さんいるんだよね?離婚してないよね?

    +3

    -0

  • 831. 匿名 2023/11/09(木) 15:22:35 

    >>256
    今見るとなんであんなに可愛い可愛い言われてたのか不思議ですね。。。

    +112

    -4

  • 832. 匿名 2023/11/09(木) 15:23:04 

    何がなんでも加護亜依と広末涼子の可愛さを認めない人達がいるね😅
    橋本環奈だの佐々木希だの別系統の可愛い人出してきてまで必死。

    加護ちゃんや広末っていかにもモテそうな美人だから妬まれやすいのかな

    +7

    -8

  • 833. 匿名 2023/11/09(木) 15:23:19 

    >>8
    芸能界とか宗教団体が終わっていくために必然とも思うけどな。
    こういう話をそうやって隠していい人ぶって忖度したり隠してきたから今こうなっているわけですので。

    +29

    -0

  • 834. 匿名 2023/11/09(木) 15:24:47 

    >>86
    矢口もだけど歯はあまり気にしないのかな?

    +13

    -0

  • 835. 匿名 2023/11/09(木) 15:24:51 

    >>493
    もしかすると辻に練習させない為にわざとくっついてたのかもね

    +33

    -3

  • 836. 匿名 2023/11/09(木) 15:25:49 

    エホバ元2世「9歳から100回以上性被害」 目上の信者に逆らえず:朝日新聞デジタル
    エホバ元2世「9歳から100回以上性被害」 目上の信者に逆らえず:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     自宅のベッド横の窓に、ある男性の人影が見える。コンコンとたたかれた。「今日はすぐ済むかな。また何かされるのかな……」 エホバの証人の2世信者だった女性(38)は小学4年のころ、男性が自宅に来るたびに…



    こういうのが出て来ているね。
    某事務所のこともそうだけれど、芸能や宗教団体の闇、洗脳やグルーミング、そういうことがこういう形で暴露されていくのはいい時代が来た証拠だと思う。

    +3

    -0

  • 837. 匿名 2023/11/09(木) 15:26:09 

    >>78
    一時代を築いた元アイドルがこんなに落ちぶれてると
    世代だった自分は悲しいな

    家庭環境良くないって噂だから、
    なんか自傷行為に近いのかな?
    ってか子どもいるんだよね。いまだに自分自分なんだね。

    +108

    -2

  • 838. 匿名 2023/11/09(木) 15:26:38 

    >>46
    背の低い子って胸大きいイメージある、ホルモンの関係なのかなぁ。もちろん背が高くて胸が大きい人もいるし、背が低くて胸が小さい人もいるのはわかってる。

    +33

    -23

  • 839. 匿名 2023/11/09(木) 15:26:42 

    >>471
    芸能界にいる気の強い小柄な女性は性欲強いのかもしれないね。

    +5

    -0

  • 840. 匿名 2023/11/09(木) 15:26:58 

    >>154
    橋本環奈と広瀬すずと全然レベル違うじゃん。
    ダサいし地味だしブスだね。

    +9

    -23

  • 841. 匿名 2023/11/09(木) 15:27:17 

    >>309
    私、若い時のブレークした時は正直分からなかった(ソフビみたいな顔だなぁ~と思ってた)けど、年齢重ねたら「あっ、コリャうけるわw」と。
    歳重ねた方が表情付いて美人には感じる。
    色々アレそうだけどw

    +31

    -3

  • 842. 匿名 2023/11/09(木) 15:27:44 

    >>5
    ずーっと下品だよね。モー娘。の頃から下ネタばかり話してる印象ある。

    +66

    -2

  • 843. 匿名 2023/11/09(木) 15:28:43 

    >>821
    モー娘。初期は歌も衣装もメイクも大人っぽかったけど、辻ちゃん加護ちゃんが入って一気にロリ路線にに変わったと思う。個人的にはLOVEマシーン前の大人っぽい歌の方が好きだった

    昨夜のあちこちオードリーで初期のAKBの映像がいろいろ流れたけど、こじはる以外普通かそれ以下のルックスで、改めてモー娘。ってレベル高かったんだなーって思った

    +14

    -1

  • 844. 匿名 2023/11/09(木) 15:28:54 

    >>42
    すぐ発達認定するなって言われそうだけど
    辻→定型
    加護→発達
    に見えて仕方がない

    +1

    -19

  • 845. 匿名 2023/11/09(木) 15:29:32 

    モー娘の4期メンバーが加入決定したときのアサヤンでそれぞれの家族に報告みたいなシーンがあったけど
    他のメンバーは父母、兄弟揃って自宅で「おめでとう~!!」だったのに
    加護ちゃんだけホテルで母親とおばあちゃん?と一緒で、「嘘いいなや~」って母親に言われてて
    その時点でもうなんか嫌な感じした
    すっごい酒焼け声のヤンキーでガラが悪くて

    +8

    -0

  • 846. 匿名 2023/11/09(木) 15:29:38 

    >>810
    薬、性、接待、金、脅迫、AC、色々あるよね。
    好きなアイドルの女性が、裏ではお偉いさんの愛人やってたとか接待させられてたとかの記事を見てあー・・まあそういう世界だろうなとは思った。

    +7

    -0

  • 847. 匿名 2023/11/09(木) 15:29:45 

    >>832
    妬みとかないです。
    本気で好みじゃないしかわいいとおもえない。
    きれいな人は純粋に憧れるし応援したくなる。

    +4

    -0

  • 848. 匿名 2023/11/09(木) 15:30:26 

    >>840
    さっきから広末涼子や加護亜依に恨みでもあるん?
    橋本環奈だの広瀬すずだの佐々木希だの名前出して

    みんな可愛いし美人でいいじゃん
    加護亜依も広末涼子も幼少期から別格の美人だよ

    +16

    -6

  • 849. 匿名 2023/11/09(木) 15:31:39 

    >>848
    かわいくないものはかわいくない!

    +2

    -16

  • 850. 匿名 2023/11/09(木) 15:31:43 

    なんか表情があゆみたい😅
    向こうはプロのメイクさんがきれいにして見せてるけど

    +2

    -0

  • 851. 匿名 2023/11/09(木) 15:32:25 

    >>832
    加護ちゃんや広末タイプの美人に彼氏取られた経験でもあるんじゃない?
    加護ちゃんや広末タイプはモテるし

    +5

    -9

  • 852. 匿名 2023/11/09(木) 15:34:32 

    男好きそうな顔してるな
    口説かなくてもホテル行けそう

    +3

    -4

  • 853. 匿名 2023/11/09(木) 15:35:49 

    >>767
    昔からドール顔のが人気だと思う
    浜崎あゆみもだし沢尻エリカも

    +28

    -2

  • 854. 匿名 2023/11/09(木) 15:36:24 

    な、何歳ぐらいの時の話ですか………

    +4

    -0

  • 855. 匿名 2023/11/09(木) 15:37:35 

    ヤリマンが重なり合いって表現使ってんの笑うw

    +5

    -0

  • 856. 匿名 2023/11/09(木) 15:38:22 

    >>713
    具体的に誰と

    +23

    -1

  • 857. 匿名 2023/11/09(木) 15:39:14 

    >>656
    フレッシュぶすだよね。
    目鼻立ちはダメダメだし不快すぎる。

    +4

    -20

  • 858. 匿名 2023/11/09(木) 15:43:30 

    >>599
    広末はおでこが狭いし、パーツの配置も全然整ってないよ。目の位置が高いし、顔の横幅は広くて丸いし。

    +5

    -7

  • 859. 匿名 2023/11/09(木) 15:43:57 

    >>19
    昔は本当可愛いかった
    こんな話聞きとうない!

    +10

    -3

  • 860. 匿名 2023/11/09(木) 15:45:17 

    >>668
    この人オススメででてきた!!
    再生数えげつないけど怖くてみれなかった

    +16

    -1

  • 861. 匿名 2023/11/09(木) 15:45:54 

    >>599
    ちょっ、私広末も加護ちゃんも好きだけど、馬面派手顔だよ(ブスではない!)
    自分と正反対の顔を好きになったり対抗意識持ったりするよね、なかなか良い所つくわ

    +5

    -0

  • 862. 匿名 2023/11/09(木) 15:47:10 

    だとしても言わないでほしかった。

    同い年だし憧れてたのに。

    +0

    -3

  • 863. 匿名 2023/11/09(木) 15:48:42 

    >>4
    毒親の連鎖ってこういうことなんかな。

    +45

    -0

  • 864. 匿名 2023/11/09(木) 15:49:43 

    なんでこいつ、芸能人続けられてるんだろ?て思ったけど、そーゆーことか

    +2

    -0

  • 865. 匿名 2023/11/09(木) 16:00:37 

    >>2
    言ってもいいけど思春期の娘いてこれはダメ
    あとそういうキャラを求められてるから仕事としてはアリなのかもしれないけど、そういう人としか見られないよ

    +97

    -1

  • 866. 匿名 2023/11/09(木) 16:01:11 

    >>32
    このお尻突きだしてるポージングはヤ◯マン確定だよね😂私もだからわかる。

    +93

    -8

  • 867. 匿名 2023/11/09(木) 16:05:02 

    >>13
    加護ちゃんって世間的に悪いとされてること未成年者喫煙と不倫くらいでこれくらいなら芸能人として復帰してる人かなりいるのに、なんで現状こんなんなんだろうって思ったらそういうこと言うからだよね。
    あとは事務所の後ろ盾が無い。

    +204

    -2

  • 868. 匿名 2023/11/09(木) 16:05:12 

    >>541
    この間なんてやす子がカワイイって盛り上がってて引いた。
    やす子が可愛かったら広末や加護なんてめちゃくちゃかわいいでしょうに。
    コンプレックスなのかガルは拗らせてる人多いわ。

    +22

    -0

  • 869. 匿名 2023/11/09(木) 16:05:58 

    >>346
    坂上の歯とか見ると、便器かよと思ってしまう

    +56

    -0

  • 870. 匿名 2023/11/09(木) 16:08:31 

    >>849
    きっしょ

    +11

    -1

  • 871. 匿名 2023/11/09(木) 16:10:09 

    >>10
    そもそもそういう仕事よね

    +12

    -0

  • 872. 匿名 2023/11/09(木) 16:10:20 

    >>36
    再婚してからは男関係は落ち着いたから幸せになったんだと思うよ
    ただ交友関係と仕事関係と教育の連鎖がめちゃくちゃ悪いだけで

    +14

    -0

  • 873. 匿名 2023/11/09(木) 16:11:05 

    こう言う晒しとか暴露ネタでしか需要ないような芸能人扱いされてまで芸能界にしがみついていたいのかな
    引き際の美学と言うものがあるだろうに

    +2

    -0

  • 874. 匿名 2023/11/09(木) 16:11:36 

    >>31
    加護ちゃんが未成年で喫煙してたのもショックだったけどそれ以上に未成年で20歳年上の人と不倫してたのが小学生だった私にはショックだったよ

    +20

    -0

  • 875. 匿名 2023/11/09(木) 16:13:35 

    加護ちゃん老けたなぁ

    +5

    -2

  • 876. 匿名 2023/11/09(木) 16:13:44 

    >>673
    カントリー娘
    名前はしらない

    +2

    -1

  • 877. 匿名 2023/11/09(木) 16:14:05 

    >>733
    何でそこで比較すんの…
    ただ楽しく家族で生活してるだけでしょ…

    +8

    -9

  • 878. 匿名 2023/11/09(木) 16:14:39 

    >>26
    加護ちゃんは幼稚園の時初めて好きになったアイドルです

    +11

    -1

  • 879. 匿名 2023/11/09(木) 16:15:02 

    >>874
    父親を求めていたのかなと不憫でならないわ…

    +10

    -1

  • 880. 匿名 2023/11/09(木) 16:15:05 

    >>13
    ならそっち方面で働いたらいいのに。その方が護られそう。

    +95

    -3

  • 881. 匿名 2023/11/09(木) 16:15:38 

    >>42
    別に辻ちゃんも加護ちゃんも勝負してるわけじゃない
    でもモー娘。時代シャッフルユニットで可愛く無いグループに毎年入って、明らかに加護ちゃんの方が歌割り多くてタンポポもやって、可愛い衣装も加護ちゃんの方がたくさん着てて、劣等感植え付けられたであろう辻ちゃんが今真っ当に可愛く生きてるの見るとよく腐らなかった!グレなかった!と思う

    +123

    -2

  • 882. 匿名 2023/11/09(木) 16:16:02 

    >>85
    今でも辻ちゃんのYouTubeやインスタにお母さんの話出てくるもんね

    +19

    -0

  • 883. 匿名 2023/11/09(木) 16:16:13 

    >>769
    シャッフルは少人数グループが人気メンバー&力いれてる
    あとはもう寄せ集め感

    +57

    -0

  • 884. 匿名 2023/11/09(木) 16:17:25 

    >>68
    たんぽぽの恋をしちゃいましたのPVは可愛いって思ってた!同世代だから憧れてました、、

    +16

    -0

  • 885. 匿名 2023/11/09(木) 16:18:57 

    >>127
    この頃13歳だし流石に…
    辻は15の時に産まれて初めて男のイチモツを見てトラウマになったって言ってたし13ではまだ流石に…ってこんな気持ち悪いこと考えるべきじゃないわ

    +124

    -7

  • 886. 匿名 2023/11/09(木) 16:19:41 

    >>172
    当時小学生だったけど小学生の間では辻加護は同じくらい人気だったよ

    +40

    -2

  • 887. 匿名 2023/11/09(木) 16:20:07 

    >>883
    黄色が好きだった!!

    +11

    -0

  • 888. 匿名 2023/11/09(木) 16:20:23 

    そこらへん歩いてるお姉ちゃんの方が綺麗だよ

    +4

    -0

  • 889. 匿名 2023/11/09(木) 16:20:23 

    >>385
    加入後割とすぐ歌い出しのソロ貰ってたし歌うまの認識

    +7

    -1

  • 890. 匿名 2023/11/09(木) 16:21:48 

    >>18
    整形や加工が一般的ではなかった頃の可愛い顔だ

    +113

    -1

  • 891. 匿名 2023/11/09(木) 16:24:38 

    >>883
    シャッフルは辻安倍が可哀想だった

    +45

    -0

  • 892. 匿名 2023/11/09(木) 16:29:43 

    >>565
    冷静にみて傷つくのは娘たちかもね

    +13

    -1

  • 893. 匿名 2023/11/09(木) 16:30:26 

    >>883
    辻ちゃんなっちが干されてる感が半端なかった

    +63

    -0

  • 894. 匿名 2023/11/09(木) 16:32:06 

    窪塚のもと嫁の
    のんちゃんに似てる

    のんちゃんかわいかったわ

    +0

    -0

  • 895. 匿名 2023/11/09(木) 16:33:12 

    >>656
    顔タイプフラッシュがあまり好みじゃない人間だけど、私の好みじゃないだけで榮倉奈々も加護亜依も芸能人としての水準満たした顔だとは思ってる。
    今の加護ちゃんはメイクとかが酷すぎて美人ブスとは別のところにいる顔だと思ってる。

    +34

    -0

  • 896. 匿名 2023/11/09(木) 16:33:21 

    >>856
    確か市井じゃなかったっけ。

    +36

    -0

  • 897. 匿名 2023/11/09(木) 16:36:18 

    >>258
    横だけど、表記ちがうんだー!はじめて知って感動してるww

    +27

    -3

  • 898. 匿名 2023/11/09(木) 16:36:55 

    >>78
    加護ちゃんに憧れてました💕今アイドルやってます💕ってアイドルが軒並みクズアイドルな気がする
    といってもみるきーとこの人しか思い浮かばないが

    +48

    -2

  • 899. 匿名 2023/11/09(木) 16:37:38 

    >>10
    矢口もクローゼット事件の前からやり◯んって言われてたらしいし、やっぱりそういう世界なのかな

    +25

    -0

  • 900. 匿名 2023/11/09(木) 16:39:32 

    >>204
    YouTubeで前々からの知り合いではありませんお金も自分で払って旅行行きました!とLINEや領収書を公開してYouTubeで反論、以上。
    元々ニュースも加護亜依がヤーさんと撮った写真が出回り「物議」と報じられてたし

    +33

    -0

  • 901. 匿名 2023/11/09(木) 16:39:54 

    >>82
    あー両方全盛期に好きだった
    今一度好きなのはヨアソビのボーカル

    +12

    -4

  • 902. 匿名 2023/11/09(木) 16:40:12 

    だんご鼻

    +2

    -3

  • 903. 匿名 2023/11/09(木) 16:40:40 

    あの頃の加護ちゃんは可愛かったしロリ好き芸能人からめちゃくちゃ誘われてそう。

    +19

    -0

  • 904. 匿名 2023/11/09(木) 16:41:38 

    >>318
    当時の辻は先輩たちからモンスターと言われるし自分でも思い返してヤバかったというくらい暴れん坊な子供だった
    芸能界で学んだことがプラスになったタイプなんだと思う
    逆に加護は芸能界でマイナスなことばかり学んだ

    +87

    -2

  • 905. 匿名 2023/11/09(木) 16:42:35 

    >>372
    当時の化粧技術と流行でこれはすごく美人
    歯並びだけは残念だけど

    +85

    -8

  • 906. 匿名 2023/11/09(木) 16:43:26 

    奈良の部落出身なんだよね

    +8

    -4

  • 907. 匿名 2023/11/09(木) 16:43:43 

    >>9
    加護ちゃんお母さんで苦労したんじゃないの?障害児の弟の世話(お金)仕送りしてたって言うし、お金使い込まれて精神病んだのかな。

    +148

    -0

  • 908. 匿名 2023/11/09(木) 16:43:56 

    >>479
    最後に売れたソロアイドル

    +22

    -1

  • 909. 匿名 2023/11/09(木) 16:44:48 

    >>204
    なんで入れ墨にモザイクかけるんだろ?身バレ防止?

    +40

    -0

  • 910. 匿名 2023/11/09(木) 16:45:02 

    誰と関係があったのか知りたい!

    +3

    -1

  • 911. 匿名 2023/11/09(木) 16:47:13 

    >>755
    当時は辻ちゃん子供だな〜wなんて思ってたけど、大人になって思うと我慢しすぎずに思ったことをちゃんと外に出せるってすごく大事なことだよなと思う。人格形成においても。

    +79

    -1

  • 912. 匿名 2023/11/09(木) 16:47:34 

    >>708
    え?そんなにがっつり起きてるときにやるの?

    +87

    -0

  • 913. 匿名 2023/11/09(木) 16:48:31 

    >>431
    自傷行為だよね
    定期的にぶっちゃけキャラみたいな感じで出てくるけど、加護ちゃんと朋ちゃん(華原朋美)は不安定さが隠しきれてないので芸能界とは一旦離れてお子さんと幸せに暮らしてほしい

    +40

    -0

  • 914. 匿名 2023/11/09(木) 16:48:54 

    >>346
    タバコも吸うしホワイトニングくらいじゃ、綺麗にならないのかもね。

    +37

    -1

  • 915. 匿名 2023/11/09(木) 16:49:12 

    >>524
    生きていく上でどこかで親を捨てないとね
    精神的にも自分を大事にしないと

    +14

    -2

  • 916. 匿名 2023/11/09(木) 16:49:18 

    >>722
    まだ出禁では無いよね?単に需要無くて出られないだけで

    +17

    -0

  • 917. 匿名 2023/11/09(木) 16:49:37 

    >>7
    目周りのボトが気になった

    +9

    -1

  • 918. 匿名 2023/11/09(木) 16:49:42 

    ニューハーフみたい

    +7

    -0

  • 919. 匿名 2023/11/09(木) 16:49:50 

    >>42
    むしろこれからさらに差が急速に広がっていくと思います

    +59

    -2

  • 920. 匿名 2023/11/09(木) 16:50:15 

    >>745
    住民が情弱なのがバレたね

    +32

    -0

  • 921. 匿名 2023/11/09(木) 16:52:28 

    >>526
    歳取ると明るい茶髪は汚く見えるね

    +28

    -0

  • 922. 匿名 2023/11/09(木) 16:52:53 

    >>32
    もういっそのこと脱いじゃえばいいのに

    +45

    -1

  • 923. 匿名 2023/11/09(木) 16:54:56 

    復帰してからの加護ちゃん
    この頃はまだ面影あるかも

    加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

    +89

    -0

  • 924. 匿名 2023/11/09(木) 16:56:08 

    >>1
    インスタで美容師がカゴさんのメンテナンスとかなんかのリールあげてたけどコメントが 可愛い、やっぱり加護ちゃんは可愛いの嵐だったからびっくりしたわ笑
    辻ちゃんのほうが普通に美人で元から可愛いのに世間は加護ちゃん可愛いという思い込みが激しすぎる気がする笑 どっちの子からの方が美形が生まれるかっていったら辻ちゃんの顔立ちじゃん。日本人も完璧な顔立ちよりちょいブスが好きな人多いから仕方ないけど

    +18

    -12

  • 925. 匿名 2023/11/09(木) 16:58:09 

    さっぱりとした顔が可愛かったのに、なんだろう‥

    +5

    -0

  • 926. 匿名 2023/11/09(木) 16:58:33 

    >>832
    広末は整ってると思うけど加護はそう思わない
    同系統の顔なら永作博美とかなっちは可愛いと思ったけど

    +16

    -1

  • 927. 匿名 2023/11/09(木) 16:59:06 

    >>328
    私は大食いの人に似ていると思った

    +14

    -0

  • 928. 匿名 2023/11/09(木) 16:59:27 

    子供の頃にモテる顔だよね。小さい時は可愛い、ただ親になって可愛い顔立ちではない

    +5

    -1

  • 929. 匿名 2023/11/09(木) 16:59:37 

    >>401
    隠し子いるでしょ?
    無責任だし気持ち悪い。

    +89

    -3

  • 930. 匿名 2023/11/09(木) 17:00:08 

    >>925
    鼻とか整形したよね?

    +4

    -1

  • 931. 匿名 2023/11/09(木) 17:01:18 

    >>832
    認めないというか明らかに可愛くはないじゃんw
    どっちの顔になりたいですか?といったら目のぱっちりした橋本環奈や佐々木希だわ普通に。
    芸能人だからってだけで普通の人だったら普通の顔だよ加護さんや広末さんは

    +5

    -3

  • 932. 匿名 2023/11/09(木) 17:02:20 

    >>832
    あなたも自分の推しは薄い系だからって自分と好みと違う人間の排除に必死だね

    +5

    -0

  • 933. 匿名 2023/11/09(木) 17:03:26 

    >>892
    そうだね。母親のあんな姿、見たくないよね。
    なんか、母より女優先なカンジがプンプン伝わる

    +12

    -1

  • 934. 匿名 2023/11/09(木) 17:03:44 

    >>70
    これしかないから、しまっちゃうと何にも出てこないんだよ。

    自分にネタがないから、相手から話を聞き出すことも出来なさそう。

    +5

    -0

  • 935. 匿名 2023/11/09(木) 17:06:53 

    ぶっちゃければいいって感じが
    もう痛い過ぎる😓
    お子さんいるのに下品だよ!
    夏頃の反社みたいな人との
    旅行も報じられてるし
    色々とあるんだろうね
    辻ちゃんも絡んだら火傷しそう

    +7

    -0

  • 936. 匿名 2023/11/09(木) 17:06:58 

    あのヤクザはどうなったのよ。

    +5

    -0

  • 937. 匿名 2023/11/09(木) 17:08:10 

    やっぱり家庭環境って大事だね

    +7

    -0

  • 938. 匿名 2023/11/09(木) 17:10:09 

    >>853
    そう?
    浜崎あゆみや沢尻エリカより、広末涼子の方が断然人気だった

    +17

    -3

  • 939. 匿名 2023/11/09(木) 17:10:14 

    >>714
    でも辻ちゃんも中1にはボーイフレンドがいて
    ファーストキスは済ませてたと言ってたよ

    +17

    -4

  • 940. 匿名 2023/11/09(木) 17:11:46 

    未成年を働かせる芸能界と、かわいいって持て囃してたファンもおかしいんだよ。

    +4

    -0

  • 941. 匿名 2023/11/09(木) 17:14:11 

    >>929
    彼女が妊娠したって知ってからすぐ引っ越しして連絡できない様にして逃げたとか、事務所が代わりに彼女に土下座して謝ったとか色々言われてるね…

    +78

    -1

  • 942. 匿名 2023/11/09(木) 17:16:06 

    >>860
    旦那さんは性欲強すぎて前の奥さんが体を壊してしまって、義母にやめてくださいって言われたけど、セックスできないからって理由で離婚したらしい
    1日に7.8回してたとか
    お菊さんはその後に出会った人だったかな
    同じく依存症らしい
    料理してる途中とかでもおっ始める

    +21

    -0

  • 943. 匿名 2023/11/09(木) 17:16:12 

    >>192
    えっ!
    辻ちゃんモー娘で稼いでた頃
    実家のキッチンとか家のいろんなところが
    リフォームどんどんしていったから
    私の稼いだお金が使われたんだなとテレビで話してたから
    そうなんだと思ってた

    +35

    -1

  • 944. 匿名 2023/11/09(木) 17:18:54 

    >>5
    だからヤカラと旅行もガセじゃ無いと思う

    +99

    -0

  • 945. 匿名 2023/11/09(木) 17:19:01 

    >>782
    皮膚がビニール製みたい

    +70

    -0

  • 946. 匿名 2023/11/09(木) 17:20:04 

    >>515
    元々子供の頃から芸能界に入れるのは碌でもない

    +17

    -0

  • 947. 匿名 2023/11/09(木) 17:24:34 

    >>32
    これはさすがに豊胸じゃないか…。昔はワイヤーのビキニでも谷間できてなかったし…。
    加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

    +119

    -13

  • 948. 匿名 2023/11/09(木) 17:24:42 

    >>383
    今も変わらないよ芸能界は。

    +43

    -0

  • 949. 匿名 2023/11/09(木) 17:25:27 

    >>7
    矯正もしていたけど
    前の旦那からの激しいDVで歯も鼻も折れて治したんだよ
    鼻は粉々だったし前歯も2本途中から折れていた
    顔に青い痣できて腫れた顔にマスクでタクシー乗っている写真撮られてたよ
    変わったのは仕方ないよ・・・・・

    +94

    -0

  • 950. 匿名 2023/11/09(木) 17:25:39 

    >>19
    好きだった友達が黒歴史って言ってた

    +9

    -3

  • 951. 匿名 2023/11/09(木) 17:26:43 

    >>256
    オードリーの若林にそっくり

    +23

    -4

  • 952. 匿名 2023/11/09(木) 17:27:00 

    >>451
    さすがにちんちくりんは辻のほうだよ。
    加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

    +82

    -28

  • 953. 匿名 2023/11/09(木) 17:27:24 

    >>947
    成長の可能性もあるお年頃だとは思うけど
    昔はぽっちゃりしてたからな

    +3

    -19

  • 954. 匿名 2023/11/09(木) 17:28:34 

    >>947
    この後子供産んだりしてるから乳くらい大きくなるだろ

    +13

    -36

  • 955. 匿名 2023/11/09(木) 17:29:12 

    中身は、男性的なのかもね

    +4

    -0

  • 956. 匿名 2023/11/09(木) 17:29:49 

    >>32
    合成とかじゃなくて?😅
    小柄なイメージだけどすごい長身な体に見える

    +30

    -0

  • 957. 匿名 2023/11/09(木) 17:30:10 

    >>465
    矢口じゃないミニモニなんかミニモニじゃない。

    +49

    -3

  • 958. 匿名 2023/11/09(木) 17:31:09 

    >>883
    なっち辻はなぜださいグループ?

    +24

    -0

  • 959. 匿名 2023/11/09(木) 17:32:08 

    >>930
    折れたからね
    整形っていうより治療だよ それをそんな風に言うなよ

    +2

    -2

  • 960. 匿名 2023/11/09(木) 17:32:11 

    >>14
    加護、ってありがたい苗字だよね

    +17

    -0

  • 961. 匿名 2023/11/09(木) 17:32:28 

    >>947
    加護安倍辻はぽっちゃりしてる方がいいな

    +32

    -3

  • 962. 匿名 2023/11/09(木) 17:32:49 

    >>32
    そっくりさん?

    +5

    -1

  • 963. 匿名 2023/11/09(木) 17:33:39 

    >>954
    授乳終わったら萎むよキモジジィ。

    +38

    -1

  • 964. 匿名 2023/11/09(木) 17:34:10 

    >>782
    おばあちゃんみたい

    +42

    -0

  • 965. 匿名 2023/11/09(木) 17:34:12 

    >>963
    女だよw

    +2

    -11

  • 966. 匿名 2023/11/09(木) 17:35:11 

    >>465
    路線変更しなくてよかったのにな〜
    カッコイイ路線はなんか違う

    +30

    -0

  • 967. 匿名 2023/11/09(木) 17:35:54 

    >>386
    >>383

    加護ちゃんの浮気遭遇率すごいなww

    +68

    -1

  • 968. 匿名 2023/11/09(木) 17:35:57 

    >>294
    さんまが言ってた元祖はさんまと大竹しのぶじゃないの

    +27

    -0

  • 969. 匿名 2023/11/09(木) 17:36:17 

    >>42
    辻ちゃんもめっちゃセックスして子供たくさん産んでるわけで

    +10

    -23

  • 970. 匿名 2023/11/09(木) 17:37:30 

    >>296
    美人はそんな事言わなくても人が寄ってくるけどそうでもない人は人寄せでそんな話しないと寄って来ない

    +1

    -0

  • 971. 匿名 2023/11/09(木) 17:37:49 

    >>780
    そういえば今どうしてるんだろうね?Ryoとは真逆の可愛い系だったような

    +35

    -1

  • 972. 匿名 2023/11/09(木) 17:38:23 

    >>782
    目がなぁ、、、
    並行二重は似合わない顔立ちなのに。。
    欲張らず末広型にしておけばもうちょっとマシだったかもしれないのに

    +108

    -0

  • 973. 匿名 2023/11/09(木) 17:38:29 

    >>965
    じゃあかなりのバカなんだね。

    +15

    -5

  • 974. 匿名 2023/11/09(木) 17:38:54 

    >>495
    ミニモニは高橋愛が加入してからかっこいい系にシフトした

    +12

    -0

  • 975. 匿名 2023/11/09(木) 17:39:36 

    >>952
    目糞鼻糞

    +82

    -8

  • 976. 匿名 2023/11/09(木) 17:40:55 

    >>958
    つんくの趣味に合わなかったんでない?
    ヤンキー系すきやん

    +12

    -2

  • 977. 匿名 2023/11/09(木) 17:42:04 

    >>964
    というより男性ホルモン強そう

    +5

    -0

  • 978. 匿名 2023/11/09(木) 17:43:07 

    >>553
    芸能界入るとその年齢で
    本来なら見る必要も出会う必要の無い
    下衆な大人や下衆な世界を見てしまうからね

    +6

    -0

  • 979. 匿名 2023/11/09(木) 17:43:31 

    頭悪くてろくなこと言えないんだし、余計なことはしゃべらない方がいいよ

    +3

    -1

  • 980. 匿名 2023/11/09(木) 17:43:34 

    >>952
    辻ちゃん、ティアードスカート良かったね
    本来なら辻が可愛い系の衣装が好きで、加護のがあっさりした衣装が好きな感じだったな

    +71

    -3

  • 981. 匿名 2023/11/09(木) 17:44:03 

    顔変わった 整形整形言ってるけど
    これだけボコボコにされたら顔変わるよ・・・
    治療後病院から出て来た所を撮るマスコミもどうかと思うけど
    この時歯も折れているし鼻も粉々だよ

    加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

    +33

    -4

  • 982. 匿名 2023/11/09(木) 17:44:29 

    >>13
    知り合いにこの人に凄く顔立ちが
    似てる人居る。やっぱりセックス大好きで
    浮気しまくってるわ。

    +83

    -8

  • 983. 匿名 2023/11/09(木) 17:44:44 

    >>213 感情移入するのに丁度いい可愛さ

    なるほどめっちゃ納得した

    +18

    -1

  • 984. 匿名 2023/11/09(木) 17:45:04 

    >>973
    あなたのコメント程ではないよw

    +1

    -8

  • 985. 匿名 2023/11/09(木) 17:45:48 

    >>326
    そういう仕事って反社も繋がってそう

    +7

    -1

  • 986. 匿名 2023/11/09(木) 17:46:06 

    >>1
    そこまで言うなら誰とやったか言いなさい

    +10

    -1

  • 987. 匿名 2023/11/09(木) 17:47:53 

    >>5
    ミニモニ全盛期のハロプロ大好きなガル多いけど、何がそんなに良いんだ?!良いところが見付からない。

    +42

    -0

  • 988. 匿名 2023/11/09(木) 17:48:08 

    >>19
    この顔好き!かわいい!なりたい顔1位!ってすごかったよね。
    下品と素行の悪さが顔に出てるだろって思ってたわ。

    +3

    -9

  • 989. 匿名 2023/11/09(木) 17:49:05 

    >>123
    後ろからを想像させて気持ち悪い。

    +21

    -3

  • 990. 匿名 2023/11/09(木) 17:50:22 

    子供期のかごちゃんをぶち壊してくるなあ
    まあファンは良いけどさ、子供のこと考えなよ

    +2

    -1

  • 991. 匿名 2023/11/09(木) 17:51:21 

    >>33
    喋るタイプのコミュ障なのかも、これ言ったら周りの人はどう思うのかなとか考えずに頭で思った事そのまま全部喋っちゃってる感じがする

    +4

    -0

  • 992. 匿名 2023/11/09(木) 17:51:45 

    >>923
    なんか生え際が気になる

    +58

    -1

  • 993. 匿名 2023/11/09(木) 17:52:20 

    >>569
    当時からおばちゃん顔だなと思ってたw

    +5

    -1

  • 994. 匿名 2023/11/09(木) 17:53:45 

    >>772
    高部あいだっけ?
    コカインで捕まった子とのLINEのやりとりに「また一緒にぶっ飛ぼうね」てあったの

    +76

    -0

  • 995. 匿名 2023/11/09(木) 17:54:42 

    >>97
    三井造船の令嬢である愛菜ちゃんはそんな事無いよ家も厳しいと思う
    ただドン周防におじいちゃーんと媚び売れるような子役ちゃんだったのは確か

    +44

    -0

  • 996. 匿名 2023/11/09(木) 17:55:04 

    >>1
    同い年だけどさすがにこういう自慢は20代のうちに卒業したよ、私でさえ。笑

    +12

    -0

  • 997. 匿名 2023/11/09(木) 17:55:20 

    >>413
    子供は?

    性欲旺盛(異常)になるってことは薬、旦那もやってるのかな。

    +15

    -0

  • 998. 匿名 2023/11/09(木) 17:55:22 

    >>94
    そことそこ試合決定で

    +8

    -0

  • 999. 匿名 2023/11/09(木) 17:55:34 

    >>32
    なにがしたいの?この人w

    +21

    -1

  • 1000. 匿名 2023/11/09(木) 17:56:14 

    >>1
    んで小指ミニモニの件はどうなったの?

    +11

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。