ガールズちゃんねる

匂わせする人の心理

151コメント2023/11/23(木) 01:29

  • 1. 匿名 2023/11/06(月) 15:43:06 


    匂わせする人の心理ってどんな理由だと思いますか?

    私には推しがいて、共演をした時にものすごく可愛い人だなって思いフォローしたら推しを匂わせしている事に気づきました。
    最初は私もこじつけしちゃっている嫌なヲタクだなと思いましたが確信的な匂わせがあってやっぱり今までの投稿も匂わせしていたのかなって思いました。

    見ないことが1番だとは思いますがなぜ匂わせするのだろうと気持ちが分かりません。
    どんな理由や心理だと思いますか?
    理解して少しは自分のモヤモヤ取り除きたいです

    +16

    -28

  • 2. 匿名 2023/11/06(月) 15:43:23 

    優越感

    +92

    -0

  • 3. 匿名 2023/11/06(月) 15:43:31 

    >>1
    マウントだね

    +93

    -0

  • 4. 匿名 2023/11/06(月) 15:43:38 

    >>1
    承認欲求というやつでは?

    +85

    -0

  • 5. 匿名 2023/11/06(月) 15:43:42 

    人間は秘密に出来ない生き物

    +5

    -2

  • 6. 匿名 2023/11/06(月) 15:43:42 

    嫌い

    +24

    -2

  • 7. 匿名 2023/11/06(月) 15:43:45 

    自慢したい

    +51

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/06(月) 15:44:10 

    嗅ぐほうが悪いんじゃないですか?

    +22

    -32

  • 9. 匿名 2023/11/06(月) 15:44:15 

    >>1
    しょっぴー?

    +11

    -4

  • 10. 匿名 2023/11/06(月) 15:44:20 

    >>1
    私の彼氏なのよって感じなんじゃないの?
    インスタとかで匂わせるのって自己顕示欲以外ないじゃん。
    別にいいと思うよ。

    +58

    -1

  • 11. 匿名 2023/11/06(月) 15:44:21 

    匂わせとか騒ぐ人の心理の方に闇を感じる

    +44

    -27

  • 12. 匿名 2023/11/06(月) 15:44:36 

    承認欲求か、自己満足のため。

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/06(月) 15:44:38 

    二人だけに分かる写真を上げて密かな楽しみみたいな?

    +13

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/06(月) 15:44:38 

    匂わせする人の心理

    +12

    -3

  • 15. 匿名 2023/11/06(月) 15:44:44 

    匂わせする奴ほど実は内面オドオドしてて上手くいってない。匂わせしない人は安定してて自信があるから匂わせに興味がない

    +48

    -6

  • 16. 匿名 2023/11/06(月) 15:44:49 

    >>8
    コレ迷言だよね
    アスカノ

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2023/11/06(月) 15:44:50 

    >>1
    他人に不安を与えたいのでは?

    +7

    -3

  • 18. 匿名 2023/11/06(月) 15:45:05 

    >>1
    脳内お花畑になっちゃってるから
    正気に戻ったら黒歴史

    +36

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/06(月) 15:45:11 

    でも匂わせするだけして、実際は何の関係もなかったパターンも過去にあるからね。
    見ないのが一番だよ。

    +37

    -3

  • 20. 匿名 2023/11/06(月) 15:45:13 

    気づいて欲しい

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/06(月) 15:45:30 

    >>1
    99%気のせい
    ファンは自分がそのタレントのこと好きだから、みんな周りの人は好きになると思ってるのか知らないけどこじつけ
    迷惑

    +23

    -9

  • 22. 匿名 2023/11/06(月) 15:45:33 

    よく考えると旦那なんて一緒の家に住んでるけどわざわざ同じ服着たりありとあらゆる物を共有したりしないもんな
    やっぱ見てほしいってとこあると思う

    +28

    -2

  • 23. 匿名 2023/11/06(月) 15:45:43 

    本人に向けてやってくれよ
    全世界に発信するのはおかしい
    そして何も無かったことにしろと言える本当に恐ろしいと思う

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2023/11/06(月) 15:46:42 

    >>1
    主の文章よくわからないんだけど…みんな普通に理解できてるの?

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2023/11/06(月) 15:46:45 

    _( ・᷄֊・᷅ 」∠)_ 💨
    匂わせする人の心理

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/06(月) 15:46:52 

    決定的なのはプロ意識低い彼女選ぶプロ意識低いやつだなと思ってオタク辞める

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/06(月) 15:46:59 

    >>1
    浮気したいから

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/06(月) 15:47:05 

    芸能人同士で匂わせてるならファンへのマウントや見せつけをしたい
    タレント側がファンを匂わせてる場合はファンサービス
    やる人を慎重に選ばないとどちらも炎上

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2023/11/06(月) 15:47:28 

    >>21

    同じグループを推してる友達が、推しがペット飼ってるだけで「同棲してる恋人がいるんじゃ…」、推しが落ち着きがあるってだけで「年上の彼女がいるんじゃ…」って勝手に不安になってる。
    傍から見たら「え、それだけで…?」ってこじつけばっかり。

    +21

    -4

  • 30. 匿名 2023/11/06(月) 15:47:33 

    羨ましいって思われたいのさ

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/06(月) 15:47:33 

    匂わせする人の心理

    +2

    -4

  • 32. 匿名 2023/11/06(月) 15:48:02 

    >>8
    わざわざ嗅ぎにいかなくても匂ってくるほどの強い匂わせもあるよね笑

    +53

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/06(月) 15:48:30 

    >>8
    それが真理だよね。
    二宮君の奥さんの件とは、あれはわざわざ嗅ぎにいかなきゃわからない。

    嫉妬した人が自ら探ってるだけだよね。

    +18

    -16

  • 34. 匿名 2023/11/06(月) 15:48:37 

    クソだるい

    +2

    -4

  • 35. 匿名 2023/11/06(月) 15:48:42 

    >>24
    いや、私も「私には推しがいて、共演をした時にものすごく可愛い人だなって思いフォローしたら推しを匂わせしている事に気づきました。」がちょっとわからなかった。
    推しと共演してる女性芸能人が可愛かったから、その女性芸能人もフォローしたって意味かな?

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2023/11/06(月) 15:49:04 

    >>1
    絶対にそういう奴はいるものだから
    私は絶対に本命は誰にもわからないようにしてる

    それかフェイクで別の推しアピールしまくって
    マウント取らせるのもいいかも

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/06(月) 15:49:05 

    >>24
    私も意味がわからない。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/06(月) 15:49:33 

    >>35
    >>1はジャニオタなのかな?
    しょっぴーとか言われてるし

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/06(月) 15:49:37 

    >>29
    妄想が凄いね…
    本当にそんな人いるの?

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/06(月) 15:49:38 

    >>32
    見なければわからなくない?

    +8

    -9

  • 41. 匿名 2023/11/06(月) 15:50:26 

    >>17
    不安になるの?

    どうでもいいと思う人が大半かと。

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2023/11/06(月) 15:50:35 

    >>29
    っていうかアイドルのファンって欲求不満なのか知らないけど、すべての物事を女に結び付けるからうざくない?

    +13

    -3

  • 43. 匿名 2023/11/06(月) 15:50:41 

    いつから匂わせなんて言葉頻繁に聞くようになったのかな
    ニノの辺りからかな

    嗅いでる方が気持ち悪いわ

    +10

    -10

  • 44. 匿名 2023/11/06(月) 15:50:48 

    匂わせた人はだいたい上手く行ってない。
    結婚したとしても落ちぶれる。
    匂わせ画像に人の念みたいなものが集まってくるんだと思う。

    +15

    -5

  • 45. 匿名 2023/11/06(月) 15:50:57 

    >>28
    ファンサービスって普通のファンの域を越えないとして貰えないのでは
    現場でファンに構ってもプライベートに興味持たれるのは気持ち入ってると思う

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/06(月) 15:51:06 

    >>39

    落ち着きがあるってだけで「年上の彼女がいるんじゃ…」って言い出した時は、こういう性格だと推し活も大変だろうなと思ったよ。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2023/11/06(月) 15:51:18 

    普段でもそうだけど、匂わせしてても
    匂わせって気づかないんだよね…
    SNSでも見るけどただ見てるだけで考えてないというか…
    だから会社でマウントとられてても
    気づかなかったこと結構あると思う…w

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/06(月) 15:51:19 

    >>24
    私もわからなかったよ
    まあ、真剣に読み解く気もないけど

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2023/11/06(月) 15:51:25 

    >>39
    横だけど、めっちゃいる
    被害妄想系多い

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2023/11/06(月) 15:51:46 

    >>16
    ホストスレでよく書かれてたけど何?漫画?

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/06(月) 15:51:53 

    >>44
    二宮君は幸せそうだけどね。

    +6

    -9

  • 52. 匿名 2023/11/06(月) 15:52:16 

    >>35
    かな?と思って読んだ
    たぶん推し(男性芸能人)が共演した相手の女性芸能人を可愛いと思ってフォローしたら、自分の推しとの匂わせがあったということなんじゃないかと

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/06(月) 15:52:35 

    なんだろう?見つけて欲しいって感じの欲求かな?
    がるの匂わせトピ(下手くそ可)くらいしか見た事ないや。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/06(月) 15:52:39 

    >>1
    共演とは?タレントさん?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/06(月) 15:53:14 

    >>1
    判定するから誰と誰の何でそう思ったか教えて ファンじゃないから正しい目で見てやろう

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/06(月) 15:53:41 

    >>11
    私もそう思う。

    ただ男女の付き合いが発覚しただけで、どうでもよくない?と思うよ。
    腹を立てる意味がわからないよね。

    +5

    -9

  • 57. 匿名 2023/11/06(月) 15:54:02 

    立場的に公にはできないけどそれが我慢できない人なんじゃない?

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/06(月) 15:55:26 

    売名で嘘の匂わせするタレントも過去にいたし、気にしないのが一番だと思う。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/06(月) 15:55:38 

    騒ぐオタクの方が苦手
    正直ファンじゃない人から見たらこれが匂わせ?って疑問に思うものも多い

    +5

    -6

  • 60. 匿名 2023/11/06(月) 15:55:54 

    >>46
    >>49
    推し活でノイローゼになりそうだね…

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/06(月) 15:56:04 

    >>11
    明らかに部屋が同じだった、とか女性側が私服で男性ものの服着ててそれが某男性の私物と同じだった、とかなら騒ぐのも分かるけど
    たまにあの子がやってるポーズは男性グループの決めポーズと同じ!とか、ブログのタイトルが新曲の歌詞とニュアンス同じ!とかいや偶然被ることあるだろって奴まで嗅いでる人は病気だと思う

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/06(月) 15:56:21 

    >>9
    下の美容のトピの人ね

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/06(月) 15:56:31 

    >>50
    明日私は誰かのカノジョっていうドラマ化もされた漫画に出てくる一文

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/06(月) 15:57:16 

    >>50
    「『明日カノ』を読んで来た子が初回でシャンパンタワーを入れてくれて…」 現役ホストも驚いたブームの余波
    「『明日カノ』を読んで来た子が初回でシャンパンタワーを入れてくれて…」 現役ホストも驚いたブームの余波girlschannel.net

    「『明日カノ』を読んで来た子が初回でシャンパンタワーを入れてくれて…」 現役ホストも驚いたブームの余波 ▼「明日カノ」客のおかげで一夜にしてブレイクを果たしたホスト・汝(なんじ) いまも汝のエース(※担当ホストに最も金を使う客)であるその女性は、...

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/06(月) 15:57:19 

    >>40
    なにも彼女のsns探らなくても良いよねw

    +9

    -8

  • 66. 匿名 2023/11/06(月) 15:57:31 

    >>11
    そうだよね。
    彼氏の存在を一切隠さなきゃいけないわけでもないのにね。

    匂わせとかいって怒ってる人は、
    「嫉妬心を煽られた!」みたいに勝手に感じてるのかな。

    +7

    -5

  • 67. 匿名 2023/11/06(月) 15:57:41 

    >>44
    いつもインスタで再婚相手を匂わせる人がいるんだけど、必ず欠かさず
    こないだは彼の影だったW
    そんなにアラフィフバツイチ彼が自慢なんだわ。
    念がこもるな

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2023/11/06(月) 15:57:48 

    >>59

    自分の推しがと、冷静な判断が出来なくなるんだろうね。
    傍から見たらこじつけと思い込みでしかないレベルばっかり。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/06(月) 15:57:59 

    今日、相手の女性がトピ画になってた人かしら?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/06(月) 15:58:20 

    一方的に匂わせしてるんなら
    不安がそうさせてると思えば
    可哀想だなとしか思わない
    他人にマウントしたいほどだから、実際の交際は上手くいってないか片思い状態な場合が多い

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/06(月) 15:58:27 

    >>40
    え、インスタとかツイッターでフォローしてたら普通に目に入らない?それを見てどうこう騒ぐことは私は無いけど。

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/06(月) 15:58:35 

    >>65
    本当にそれ。

    自ら彼女のSNSを見にいってるわけだから、相手から自慢されたわけじゃないのにね。

    +6

    -5

  • 73. 匿名 2023/11/06(月) 15:59:00 

    >>24
    行間読むことができる人なら分かるよ
    書いた文章そのまま受け取ることしかできない人は理解できないと思う

    +2

    -18

  • 74. 匿名 2023/11/06(月) 15:59:49 

    >>40
    人気の人なら見なくても外野が騒ぐから嫌でも目に入る
    私の推しは匂わせだけでトレンド入りしてた…

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/06(月) 15:59:56 

    >>71
    流れてきた投稿をみて、いちいち匂わせとか思うのが不自然だよね。

    +4

    -7

  • 76. 匿名 2023/11/06(月) 16:00:28 

    >>73
    こういう事が言いたいのか?とはなんとなく分かっても
    解釈次第でどうとでもとれる文章で読みづらい

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/06(月) 16:00:33 

    >>1
    そもそもなぜ匂わせだとわかったの?
    キスとかの決定的なシーンが写真に撮られたり結婚でもしない限りわからないよね

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2023/11/06(月) 16:00:38 

    韓国で芸能人の恋人が匂わせするのが当たり前だそうで、日本の芸能人やスポーツ選手とかがやると「韓国のマネしてる~」と思ってしまう

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2023/11/06(月) 16:00:56 

    >>74
    それは本人が匂わせたのではなく、言いがかりをつけられて目立ってるだけだよ。

    +6

    -6

  • 80. 匿名 2023/11/06(月) 16:00:58 

    私の推しと繋がってると噂になった女は
    匂わせ中はハイブランドとか身につけて(買ってもらった?)自己満なポーズでSNS出してたけど、
    縁を切られたであろう今は庶民的なブランド身につけて悩ましげなポーズで太客探しに必死になってる。
    すごくわかりやすい。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2023/11/06(月) 16:01:58 

    >>70
    それってどんな匂わせ?

    被害妄想じゃない?

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2023/11/06(月) 16:03:12 

    >>72
    しかも共演者のSNSとか普通見んよねw

    +5

    -6

  • 83. 匿名 2023/11/06(月) 16:04:18 

    >>67
    一般人に匂わせも何も無いじゃん
    アイドルだからキーキーされるんでしょ

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2023/11/06(月) 16:05:22 

    >>24
    国語的には変だけど大体わかるよ

    推しがいる
    別の人をSNSでフォローしたら自分の推しに対する匂わせらしきことをしていた
    匂わせだと確信出来るようなことがあった
    匂わせする人の心理を知りたい

    大体こんな感じ
    実際はどうなのかわからないけど主の感覚としては、ってことだね

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2023/11/06(月) 16:05:55 

    >>81
    匂わせしてる人の体の一部いれこんだりする系統
    でもその人は別に本命がいたらしい

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/06(月) 16:05:56 

    >>73
    >>24も、本当に理解できてないわけではなくて、揚げ足取りの含みを持たせていると解釈している私は深読みしすぎかしら

    +0

    -4

  • 87. 匿名 2023/11/06(月) 16:06:10 

    私の推しなんて、どう考えてもこじつけとしか思えないレベルで匂わせと言われて、「いやいや、しょっちゅう自宅の写真あげるし、同棲してる人いるならあげないでしょ」と反論されたら、被害妄想激しいオタが「普段住む家と、彼女と同棲する家と、家が二つあるかも。お金はあるだろうし」とか言われててドン引きしたよ。
    そこまで妄想が膨らむともう推しの一言一句が疑う要素でしかないだろうし、大変そう。

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2023/11/06(月) 16:06:39 

    >>14
    普段は無臭なのかな

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/06(月) 16:07:39 

    >>78
    韓国はどうかわからないけど
    海外でパパラッチ的なのが多い場合
    あえて匂わせして本命はこの人ですよってアピールする人もいるみたいね
    適当な事を書かれると嫌だからって

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/06(月) 16:08:43 

    >>19
    匂わせじゃなくて思わせぶり
    関係あるように思わせたい

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2023/11/06(月) 16:09:19 

    >>85
    それって匂わせなの?
    たまたま写り込んだだけじゃない?

    そもそも恋人の存在がわかったことで、腹をたてる意味がわからない。
    その人が恋愛しようがどうでもいいよね。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2023/11/06(月) 16:10:35 

    >>90
    男性とその人が関係があったとしても、だから何?で終了だよね。

    ムカつく意味がわからない。

    +5

    -4

  • 93. 匿名 2023/11/06(月) 16:13:13 

    福山の嫁もやってたw

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/06(月) 16:13:19 

    >>11
    含まれていない匂い成分を無理やり嗅ぎ取ろうとしてる人いるわ

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/06(月) 16:13:41 

    >>75
    いやー、強めの匂わせならそりゃ「匂わせてるなー」とは思うって。仕方ないでしょ。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/06(月) 16:14:04 

    >>1
    ていうかなんでフォローしたんですかその女性を…

    私はそこらへんかなりネガティブにとらえてしまいタイプだから絶対にフォローしないし見に行かない

    推しが「ここ行きました」と投稿しただけで「だれと??女??こんなところ男同士じゃいかなくない?ひとりで行くのも変じゃない??誰と行ったの??」とめんどくさい執着女に成り下がる体質なので自制してる

    最近その自制すら疲れて推しを二次元とスイーツに変えたところです

    +4

    -7

  • 97. 匿名 2023/11/06(月) 16:15:51 

    >>95
    強めの匂わせって、どんな投稿?

    被害妄想じゃなくて?

    +1

    -7

  • 98. 匿名 2023/11/06(月) 16:15:52 

    >>1
    その確信的な匂わせが気になります…

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/06(月) 16:16:25 

    お花畑で嬉しくて匂わせしてるなら可愛げがあるけど、実際は何でもないのにビジネス匂わせみたいなことしてる方がなんか嫌。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/06(月) 16:16:50 

    >>91
    私は腹は立てないよ
    芸能人だからって普通に恋愛するだろうし、SNSにあげるのも相手に承諾とってるなら勝手だしね
    むしろお互いの匂わせなら、可愛いと思っちゃうタイプ
    ただベッド写真とかは衝撃でうわって思っちゃうのよね
    その人もそのタイプだった

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/06(月) 16:18:02 

    >>97
    女友達でも、彼氏いないっていってたのに徐に男の足を入れてたりしたら、聞かない方が失礼かな?と思っちゃう。

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2023/11/06(月) 16:20:52 

    >>100
    お互い愛のメッセージを送り合うのは、周りに見せてるのではなく、あくまで恋人に愛を伝える手段だよね。

    匂わせじゃなくて、ただ男女が愛しあってるだけ。
    幸せそうで何よりだよ。

    +5

    -9

  • 103. 匿名 2023/11/06(月) 16:21:36 

    「嫉妬心を煽られた!」みたいな感情なんだろうね。

    だれも嫉妬心なんか煽ってないって。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/06(月) 16:22:49 

    私も大谷翔平の彼女だと言うことを匂わせたい!!

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2023/11/06(月) 16:25:37 

    可愛いと思う匂わせ(匂わせというより交際当初でラブラブなら自然とそうなる)→お互いにプライベートでの過ごし方好きなものが重なったりして、雑誌とかインタビューで自然と溢れてくる系

    苦手な匂わせ→相手から貢いでもらったもの見せびらかす感じ、エロい感じの

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2023/11/06(月) 16:31:21 

    いちいち匂わせとか騒がれても気持ち悪いから、
    恋人のことは思考の中でいっぱい思い浮かべるね♡

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/06(月) 16:31:34 

    >>1
    その匂わせ女の気持ちに少しでも近づく為に高橋一生の彼女と思って考えてみた。やっぱり彼はテレビや映画に出る有名人じゃん?記者から彼女いますか?とか聞かれて、いません!とかテレビ越しでそんな彼の言葉を聞くのも彼女の私としては辛いと思うんだよね。だから匂わせまでは行かないけど第一生命のパンフレットくらいは載せてしまうかもしれん。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2023/11/06(月) 16:34:04 

    >>97
    最近話題になったのはこういうのとか…(右上の白字)
    匂わせする人の心理

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/06(月) 16:37:01 

    >>108
    ズボンのところにも何か書いてあるし、他に書く場所なかったのかなとしか思わない。

    +1

    -6

  • 110. 匿名 2023/11/06(月) 16:48:50 

    >>1
    ずっと彼氏いない先輩、よくSNSで匂わせしてる。
    誰とって書かずに、2つのメニュー並べて、美味しかったー!また行こうね!みたいな投稿してる。

    コメント欄で、彼氏ー?とか誰と行ったのー?って書いてあって、それに、友達だよ!とかたまにお母さん!とか書いてるから、彼氏ができたとかではないんだな、と毎回思うけど、ちゃんと毎回、誰と?彼氏できた?って思ってしまうから上手いなと思う。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/06(月) 16:54:19 

    >>44
    そういうことにしたいんだね。

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2023/11/06(月) 17:07:30 

    心理は分からないけど嫌な気持ちになるよね。
    彼氏が出来たら男性の影を投稿し、結婚したら気持ち悪いって投稿するから妊娠したんだって分かるし、マタニティフォトをアイコンにしたり、最近は二人目妊娠中って聞いていたけれども、LINEのアイコンが新生児の足になっていて、私には直接連絡ないからもういいわ、友達でもなんでもないってなる。

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2023/11/06(月) 17:12:09 

    普通にしてたら匂わせになると思う
    芸能人だから人の興味を引いちゃう
    ファンと同じだしファンより距離が近いだけでは

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/06(月) 17:16:51 

    >>112
    それは匂わせが嫌というより、報告がなくて寂しいという気持ちだよね。

    匂わせそのものに腹をたてる人は、
    「あたしに嫉妬を感じさせたな!」みたいな怒りだよね、、

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/06(月) 17:22:24 

    >>1
    ただ人気アイドルとかと匂わせするのは怖いもの知らずだな、とは思う

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/06(月) 17:27:11 

    >>115
    嫉妬した自己愛女性が何するかわからないしね。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/06(月) 17:30:55 

    >>115
    ジャニーズがよくやられてる、ベッドでの寝顔写真っていうのも一種の匂わせ写真だよね
    でもあれは、自業自得だよね
    体だけの関係を女性側に強いたタレント側もよくない

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/06(月) 17:36:44 

    >>40
    臭いプンプンしてる

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2023/11/06(月) 17:43:23 

    >>118
    そうなの?
    そうだったとしても、幸せで何より♡としか思わないけどな。

    嫉妬を感じさせられた怒りなの?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/06(月) 17:44:51 

    >>114
    そうね。もうこんなんばっかりで人に嫌になります。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2023/11/06(月) 17:50:23 

    >>98

    渡辺がWのMVで着ていた衣装(ファンの間でも話題になり本人もネタにしているもの)

    メンズ服だし仕事ではなくプライベートでバレンティノに向かっていたので確信的だと思いました。
    匂わせする人の心理

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2023/11/06(月) 17:50:39 

    芸能人の匂わせって、頭弱いのかなって思う
    事務所に迷惑かかったりするじゃん

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2023/11/06(月) 17:57:57 

    >>73
    これを理解できる人は行間を読むことができる人ではなく、よく読まないで思い込みで解釈する人だと思うよ

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/06(月) 18:11:30 

    >>121
    これで確信的かー

    私だったらたまたまかなー?とか
    芸能人の間でそのブランドが話題なのかな??とか思うけどね
    まあ、悪く考えることも出来るけれども

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/06(月) 18:17:06 

    >>121
    そっちよりオレンジKissミリオンとった日ストーリーでオレンジの絵文字載せてたのも確信犯になるんかい??

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2023/11/06(月) 18:22:50 

    >>121
    男はこの人?
    女性が誰かわからない
    匂わせする人の心理

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/06(月) 18:27:35 

    >>43
    今推してるグループの彼女の匂わせが酷すぎて
    今思えばニノのとこがすっごくマシに思うw

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2023/11/06(月) 18:52:10 

    ・自信がない
    ・不安がある
    ・上手くいっていない

    だいたいこれですよ!妬む必要ナシ!

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2023/11/06(月) 19:19:05 

    >>32
    分かる。香害みたいな鼻がもげそうな人いるよね。
    更に向こう自らこっちに来ては、私はあの⚪⚪と知り合いって何回云うんだよってくらい連呼するんだよね。
    ワタクシあの高名な医者の嫁、もしくは知り合いでございますエピソードを話しまくる。
    最近はなんか通り越してしまって、まーた始まったよハイハイと笑いをこらえつつ神妙な顔をして「はーすんごいですねーすんばらしくて仰け反りそーですね」と、どこまで舞い上がり上り詰めるか観察してる。

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2023/11/06(月) 19:20:20 

    >>128
    そうだねー

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2023/11/06(月) 19:23:58 

    >>28
    そのファンサもしてもらえる人もらえない人がいるから問題なんだよ

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2023/11/06(月) 19:32:36 

    >>128
    恋人ができたとわかったら妬むの?
    何で妬むの?

    別に誰が恋人ができようがどうでもいいじゃん。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2023/11/06(月) 19:37:10 

    >>26
    類は友を呼ぶ
    くだらん男には
    くだらん女がつく

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/06(月) 19:56:25 

    >>131
    ほとんどの人はして貰えないね
    ご贔屓中のご贔屓だけでしょ

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/06(月) 20:03:17 

    余程幼少の頃から褒められたり羨ましがられたりしてこなかったんだろうと思う
    普通は面倒くさいから

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2023/11/06(月) 20:35:16 

    >>11
    好きな芸能人のプライベートとか知りたくないのに同じファンがめちゃくちゃ調べてSNSとかで拡散するのいい迷惑
    1人でこっそりやってろよ

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2023/11/06(月) 20:38:00 

    >>121
    この人有名人なの?
    知らないわ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/06(月) 20:41:01 

    >>137
    仮面ライダーオーズのヒロイン役やってた子だって

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/06(月) 20:48:36 

    幸せじゃない、満足してない人達

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2023/11/06(月) 21:07:17 

    自己満

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/06(月) 21:16:53 

    某トピの認定おばさんいい加減に全部のIPアク禁食らって欲しいわ
    ネガティブコメントはともかアンチは通報とスルーっていう ルール書いてんのに守らないで勝手に1人で自演して荒らすなっつーの
    トピズレすいません

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/06(月) 21:49:39 

    >>32
    いち、にの、さんっ!と歳をとりました。
    だっけ?w

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2023/11/06(月) 21:50:48 

    相手にはっきり言って自分が悪者、嫌われたくない、怨み買いたくない。けど、正義感は強いから匂わせでトウサツ監視、集団罵詈雑言浴びせて動かそうとする。負けず嫌い集団いじめ好きな人。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/06(月) 22:08:41 

    >>138
    渡辺翔太 匂わせ で検索したら
    その人の名前出たよ
    オタク怖っ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/07(火) 01:43:15 

    >>84
    考察隊ができたトピ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/07(火) 04:37:07 

    >>121
    この人JO1も好きなんでしょ?
    渡辺と匂わせしてるの?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/07(火) 07:31:28 

    >>133
    じゃあ、そいつを推してたファンもくだらん人間てことになるよ。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2023/11/07(火) 08:18:26 

    もしかしたらわざと匂わせて、

    ファンに叩かれる→そうすると少なくとも本人たちの周りでは叩かれてるねと話題に→本当に現時点で何もない為、推し本人も責任を感じ(なんか自分のファンが迷惑かけてごめんね)と急接近→大丈夫大丈夫!気にしないで!私は大丈夫だから!それより推しさんもあの服のブランドやあの小物持ってるんですね!私も好きなんですよー!→そうなんですか?気が合いますね!

    っていう狙いだったりしてねw

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2023/11/07(火) 08:42:10 

    まぁ、あの否定も肯定もしてないでたった一日で匂わせ騒動に反応したんだから察したオタもいると思うよ

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2023/11/07(火) 11:53:39 

    >>29
    ペット飼ってるアイドルは十中八九同棲してるか、半同棲してるって言うよね。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2023/11/23(木) 01:29:59 

    推しと怪しいと思ってた女優の匂わせが酷かったけど、ついに推し本人も匂わせ始めたから最悪
    今まではこじつけかも?と自分に言い聞かせてたけど、地方の同じ場所に同じ日に行ってた
    あんな匂わせ女が彼女とか知りたくないし、自分の見る目のなさわかったしもうファンやめる
    結局匂わせって自分もその人を推してた自分の価値まで下げる事になって、何もいい事なし!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード