ガールズちゃんねる

港区女子「分岐点は25歳」 落ちぶれる“逆ドリーム”はレアケース、よくある「その後」3パターン

341コメント2023/11/11(土) 07:56

  • 1. 匿名 2023/11/06(月) 15:27:34 

    港区女子「分岐点は25歳」 落ちぶれる“逆ドリーム”はレアケース、よくある「その後」3パターン | 概要 | AERA dot. (アエラドット)
    港区女子「分岐点は25歳」 落ちぶれる“逆ドリーム”はレアケース、よくある「その後」3パターン | 概要 | AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

    港区を拠点に活動する「港区女子」。「男に奢られるのが基本」「パパ活してる」「ギャラ飲み(お金をもらって飲み会に参加)が副業」などSNS上ではマイナス評価も目立つが、その実態はいかに。…


     ただ、港区女子を謳歌できるのは期限付き。ずば抜けてノリが良い女子、対等に男性と話ができて稼いでいる女子は別にして、25歳前後を境に“若くない側”に回るからだ。“新規補充”された10~20代前半の芸能人やラウンジ嬢、CA、美人OLたちを目の当たりにし、自分がチヤホヤされる側ではなくなったと気づいた。

    「自分なりの面白さや魅力を磨かず若さにあぐらをかいて『会計も盛り上げも男の担当でしょ』と考えていると、『あいつはタク代ばかりせびる』となり、出禁になることもあります。そんな“妖怪化”する女性は一部ですが」

     港区で活動し、現実を突きつけられ続けてきた分、港区女子は賢い。世間一般で思われているような「就職先にもあぶれ、婚活にも失敗し、ハッピーではなく落ちぶれているんでしょ」的な“逆ドリーム”はレアケース。よくある「その後」は3パターン。昼の仕事に軸足を置きキャリア形成か、夜遊びついでにパートナーを見つけ結婚か、実家が太くて家業の手伝いか。ただ、女として消費され、値踏みされる部分が多いため、その目線が内在化し、不健全で歪んだ価値観が形成される人もいる。

    +28

    -92

  • 2. 匿名 2023/11/06(月) 15:28:01 

    パパ活ってHあり?

    +133

    -8

  • 3. 匿名 2023/11/06(月) 15:28:34 

    『私達は買われた』ってやつか?

    +127

    -7

  • 4. 匿名 2023/11/06(月) 15:28:55 

    港区女子で港区出身な人いなさそう

    +387

    -1

  • 5. 匿名 2023/11/06(月) 15:29:12 

    トピ立てがワンパターン化してきてるなガル・・・・
    今日立ってるどのトピも大して伸びてない

    +100

    -2

  • 6. 匿名 2023/11/06(月) 15:29:23 

    本物の港区女子にはえらい迷惑だね
    港区=パパ活女子のイメージになっちゃって

    +174

    -6

  • 7. 匿名 2023/11/06(月) 15:29:45 

    田舎者女子だよ
    港区育ちはそれが普通だから港区イェーイとはならん

    +160

    -5

  • 8. 匿名 2023/11/06(月) 15:29:48 

    港区女子ってジャンル擦りすぎた感ある

    +41

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/06(月) 15:29:53 

    あいつはタク代ばっかりせびるってそりゃそういう役割の女の子呼びつけてるんだから当たり前でしょ。
    結局ちゃんとした店じゃないとこうやって塩っぱいやりとりするんだね。

    +159

    -2

  • 10. 匿名 2023/11/06(月) 15:30:04 

    港区女子じゃなくて乞 食女子って呼びなよ

    +124

    -2

  • 11. 匿名 2023/11/06(月) 15:30:06 

    需要と供給がマッチしてて他人に迷惑かけないなら別に良いよ
    納税と性病対策はちゃんとしてね

    +43

    -3

  • 12. 匿名 2023/11/06(月) 15:30:06 

    みんな港区女子の「分岐点は25歳」 落ちぶれる“逆ドリーム”はレアケース、よくある「その後」3パターンてのに興味あるの?
    最近の流行はわからん

    +58

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/06(月) 15:30:07 

    最近流行りの『たちんぼ』とはまた別の人種?

    +78

    -4

  • 14. 匿名 2023/11/06(月) 15:30:16 

    田舎出身の奴が#港区女子って言ってるの腹立つ

    +43

    -6

  • 15. 匿名 2023/11/06(月) 15:30:19 

    >>2
    キャバ嬢が肉弾営業してないって言い張るのと同じでHしててもしてるとは言わない

    +208

    -3

  • 16. 匿名 2023/11/06(月) 15:30:21 

    >>6
    本物の人たちは普通に港区民と呼ばれる笑

    +121

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/06(月) 15:30:21 

    武蔵村山市女子です👩‍🚀

    +27

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/06(月) 15:30:36 

    >>2
    ありだと稼げる
    なしだと需要が無い

    +99

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/06(月) 15:30:40 

    いい年した大人が自分達の事女子と言い始めたのって何年前だっけ

    +19

    -3

  • 20. 匿名 2023/11/06(月) 15:30:42 

    こういう人達のせいで、私の出身地が悪く言われる。

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/06(月) 15:30:50 

    女として消費されって…消費してるのは自分定期

    +60

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/06(月) 15:30:58 

    だいたい結婚でしょ
    既成事実作ってデキコン必死に持ち込む

    +45

    -4

  • 23. 匿名 2023/11/06(月) 15:30:58 

    そうですか、としか言いようがなかった。

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/06(月) 15:30:59 

    賞味期限短いね

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/06(月) 15:31:01 

    港区女子とかパパ活とか、呼び方を美化するな
    乞 食と売春じゃん

    +98

    -2

  • 26. 匿名 2023/11/06(月) 15:31:01 

    まぁ若くして勝ち組だよね

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2023/11/06(月) 15:31:19 

    >>5
    3ページぐらいまで伸びると、中身そんなに白熱してないのに調子にのって類似トピ出るパターンの繰り返し

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/06(月) 15:31:24 

    >>4
    いないよ

    +69

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/06(月) 15:31:32 

    >>1
    若さをウリに人のお金で飲み食いしてる女性って嫌だね。

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2023/11/06(月) 15:31:32 

    >>2
    無きゃ価値がないでしょ

    +105

    -2

  • 31. 匿名 2023/11/06(月) 15:31:33 

    >>3
    二毛作ビジネスですね

    +9

    -6

  • 32. 匿名 2023/11/06(月) 15:31:55 

    >>6
    港区女子って港区出身でそこで育って生活している女子って意味では使われないもんね

    +62

    -1

  • 33. 匿名 2023/11/06(月) 15:32:02 

    >>4
    港区にも都営アパートあるからねw

    +62

    -2

  • 34. 匿名 2023/11/06(月) 15:32:04 

    男は25から
    女は25まで

    +10

    -21

  • 35. 匿名 2023/11/06(月) 15:32:28 

    ある意味いちばん自分の女としての商品価値はわかってるのかもね

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/06(月) 15:32:37 

    飽きたら捨てられるだけ

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/06(月) 15:32:41 

    >>19
    女子会って言葉が出来た時期ぐらいかな?

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/06(月) 15:32:49 

    >>6
    港区民は犬連れてユニクロきて麻布十番に出没するって言ってた
    着飾ってる人?田舎モンだよ!ってキッパリ
    サバサバしてる人だったな〜

    +11

    -13

  • 39. 匿名 2023/11/06(月) 15:33:18 

    >>33
    港区の都営アパートは新規だとまず入れないよ

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/06(月) 15:33:20 

    >>6
    港区に住むか働くかしてる裕福な女子からすると迷惑だよね
    港区で遊ぶ華やかな女性でも、外資金融などで1000万以上稼ぐ出来る女性から見れば「港区女子」は売春婦でしかない

    +50

    -2

  • 41. 匿名 2023/11/06(月) 15:33:40 

    消耗品みたいに扱われてでもセレブwな雰囲気を楽しみたいものなのかな
    自分がセレブになれるわけでもないのに
    とはいえそういう世界が楽しい人にはたまらないんだろうなとは思う

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/06(月) 15:33:45 

    港区女子がやっているパパ活と頂き女子って何が違うの?

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/06(月) 15:33:55 

    >>19
    女子会とか流行りだして、〇〇女子ってなってった。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/06(月) 15:33:55 

    港区のジジイどもに弄ばれるなんて惨めな人生だね

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/06(月) 15:34:01 

    >>22
    港区飲みとか明らかに出会いのスタートが悪いと、そんな間柄で赤ちゃんできたからって結婚してもらえないよ。
    遊び慣れてる金持ちはシビア。小銭渡されておろしてねでおしまい。

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/06(月) 15:34:14 

    こういう感じの場に出て来る男ってお金は持ってるだろうけど、基本的に遊び人なのでまともに付き合えると勘違いしない方がいい。取っ替え引っ替えでしょ

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/06(月) 15:34:24 

    ごめん、もう『台湾区』って言ったらゴミプーしか出てこない。
    殆どプードル出てこないけど
    港区女子「分岐点は25歳」 落ちぶれる“逆ドリーム”はレアケース、よくある「その後」3パターン

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/06(月) 15:34:36 

    なんでもいいや、文字通り港に住めよ
    港区女子「分岐点は25歳」 落ちぶれる“逆ドリーム”はレアケース、よくある「その後」3パターン

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2023/11/06(月) 15:34:40 

    >>2
    あっても大っぴらにはしないでしょ。口にした瞬間、パパ活女子じゃなくて売春婦になっちゃう。

    +112

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/06(月) 15:35:23 

    >>38
    港区民が全員ユニクロ着てるわけないじゃん。。。
    遠くから来た人の方が気合入ってるって話なのはわかるけど、本当の金持ち理論と同じで雑すぎる

    +40

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/06(月) 15:35:29 

    期限付きとか25歳前後を境に“若くない側”に回るとか若さにあぐらをかいてとかなんか表現がすごいな
    わざとかな?

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2023/11/06(月) 15:35:31 

    >>46
    男たちは何人の女を抱けるか競いあっている

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/06(月) 15:35:56 

    >>34
    今も昔もリアルにそうだよね

    +8

    -7

  • 54. 匿名 2023/11/06(月) 15:36:08 

    >>1
    大手企業のハイクラスの社員たちの合コンでさえ、主にカタカナ職業の23.4のコしか呼ばないって聞いたから、港区女子なんてもちろん年齢制なのはわかる。

    +24

    -6

  • 55. 匿名 2023/11/06(月) 15:36:33 

    >>2
    無いわけないじゃん

    +44

    -1

  • 56. 匿名 2023/11/06(月) 15:36:39 

    店舗がないキャバクラのことだよね?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/06(月) 15:36:57 

    >>4
    地元育ちはそんなパーティーになんか出なくても地元だけの仲間と遊べるもんな

    +65

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/06(月) 15:37:19 

    >>25
    ほんとそれ
    パパ活じゃなくて膣土方だよ

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2023/11/06(月) 15:37:21 

    タク代せびるほど遠くから港区に男漁りに来るなよw

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/06(月) 15:37:24 

    >>46
    あくまで接待代わりにとか、男だけだとむさ苦しいから呼んでるって人も多いからね。
    そこから本気になる出会い方じゃないんだよね。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/06(月) 15:37:31 

    >>1
    若い人が謳歌してるってイメージだけど
    裕福な熟女もなかなかステージの違う謳歌してるよ
    昼からシャンパン&習い事に不倫。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/06(月) 15:37:43 

    >>1

    賢くないと思う。
    賢い人は港区女子なんて
    やらないでしょ。
    単にオバカな経験から痛い目あったから、
    マトモになりました、てだけ。

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/06(月) 15:37:48 

    >>7
    田舎者女子ww

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/06(月) 15:38:07 

    >>4
    森泉とかが本物の港区女子だよね

    +65

    -4

  • 65. 匿名 2023/11/06(月) 15:38:20 

    >>13
    昔も今もなんじゃない?
    遊郭の普通の女もいれば花魁もいるし
    河原で売ってた女もいる

    花魁なんて今でいう売れっ子の芸能人くらいでしょ

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/06(月) 15:38:31 

    25過ぎた女には奢りたくないって事だよね

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/06(月) 15:38:45 

    >>46
    港区女子ばかり叩かれてるけどこういうパーティーで遊ぶ男も大概だよね
    需要と供給とはいえ
    プロ呼ぶならわかるけどさ

    +36

    -1

  • 68. 匿名 2023/11/06(月) 15:38:49 

    >>5
    最近マンネリ化してきてる

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/06(月) 15:38:49 

    港区女子=玉の輿狙い女子

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/06(月) 15:38:55 

    >>46

    安くで使える出張ホステス扱いでしょう。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/06(月) 15:39:04 

    >>1
    4パターンで若い港区女子を調達派遣する遣手ババア。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/06(月) 15:39:14 

    >>53
    それを25以降の女性たちが時代錯誤や人権侵害とかやいのやいの騒いで否定するんだよね
    全てのことが25までではないにしても25まではすごく大事ってことを先人達が言っておいた方が無難だとアラサーになってみると痛感する

    +14

    -5

  • 73. 匿名 2023/11/06(月) 15:39:26 

    >>34
    これなんなんだろうね
    本能的にそう感じる
    言われるとイラっとするけど否定出来ない何かがある

    +24

    -6

  • 74. 匿名 2023/11/06(月) 15:39:42 

    >>34
    男も価値ある人は25にはもうとっくに相手がきまってるンだわ

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2023/11/06(月) 15:39:47 

    >>6
    港区といっても広いのに(品川、新橋、赤坂、表参道、麻布etc..)
    都民以外からは港区=六本木のギラギラした場所というイメージになってるの風評被害だよね。

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2023/11/06(月) 15:40:01 

    大島さん「ぐぬぬ………」
    かな?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/06(月) 15:40:03 

    >>57
    港区はお受験や小学受験で地区外の私立に行く人が多いから遊ぶような人は地元にいないよ
    公立出身以外

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/06(月) 15:40:06 

    >>67
    Win-Winだしいいんじゃない?
    どっちも被害者ヅラとかしないのなら

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2023/11/06(月) 15:40:08 

    たまたま港区に住わざるを得なかった時、「チャラい」「やれそう」みたいに思われて履歴書の住所すらイジられるの嫌だった!
    東カレ黎明期ね!いい店やれる店の頃!

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/06(月) 15:40:23 

    >>42
    名前のバリエーションが多いってだけ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/06(月) 15:40:28 

    大阪市港区女子ですが何か

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2023/11/06(月) 15:40:49 

    >>34
    ビジネスだったら男女問わず25から戦力として見てもらえるようになる人が多いし、
    恋愛だったら若い方が価値があるのは男女問わず同じじゃない?
    オッサンにも恋愛市場での価値ないよ。

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/06(月) 15:41:43 

    >>38
    ジャージとかユニクロ着て街中歩いてるの圧倒的に中国人が多い

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/06(月) 15:41:58 

    港区界隈の社長共は若さに価値を置いてるんで無いの?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/06(月) 15:42:06 

    >>1
    実家が太いのにパパ活なんてする必要あるの?

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2023/11/06(月) 15:42:19 

    >>74
    辛すぎンだわ

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2023/11/06(月) 15:43:01 

    港区でパパ活してる女に実家が太い女なんて皆無
    そもそも実家が太ければ、売春する必要なんてないわけで
    だいたい地方の貧困家庭の出だよ~

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2023/11/06(月) 15:43:17 

    >>79
    港区に仕事の関係で住んでたとき、外歩いてただけで変な男性に声かけられたよ
    そういうふうに見られるのは心外だよね

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/06(月) 15:43:58 

    >>72
    アラサーになってもチヤホヤされている人は、次のステージに自分の居場所を確保出来てそこに移動した人たちなんだよね。 
    20歳の子と25歳の人とではフレッシュさが違う。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/06(月) 15:44:08 

    >>67
    素人みたいな可愛い子が欲しいから仕方ない。
    港区女子の場合は小慣れたような感じだと嫌がられるらしいね。
    あいつはどこの飲みにも顔出してるとか。

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2023/11/06(月) 15:44:17 

    >>7
    確かにそりゃそーだわな!

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/06(月) 15:44:33 

    多くの男性芸能人たちが港区で遊んでるような女は嫌だと言ってるよね

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2023/11/06(月) 15:44:38 

    25歳の消費期限間近の港区女子ってどんな人がなるんだろ
    大学生なら22or24で就職だから25歳まで港区女子やる子なんていないでしょ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/06(月) 15:45:44 

    >>48
    かっけぇーじゃん
    マジで港住んで市場とかで働く女子

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/06(月) 15:46:17 

    >>4
    足立区出身者が多そう

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2023/11/06(月) 15:46:20 

    >>92
    自分たち散々飲んで遊び歩いてるのに、女性は淑女でいろってあの理屈は都合いいなと思うわ笑
    質のいい女性が欲しいなら自分達のレベル上げろって思う

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2023/11/06(月) 15:46:32 

    >>74
    港区で遊んでる男たちは既婚者のおっさんが多い

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2023/11/06(月) 15:47:06 

    >>75
    港区とは…w

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/06(月) 15:47:10 

    20~22歳は無敵なんだからしょうがないじゃん
    高飛車になるのも仕方ない

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/06(月) 15:47:34 

    昼の仕事に軸足を置きキャリア形成のイメージがわかん…
    港区女子と関係あるん?
    田舎者やから分からへんだけ??

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/06(月) 15:47:36 

    >>97
    港区で遊んでる時点で大した人物ではない

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/06(月) 15:47:48 

    田舎にから上京してきた子は都会に住んでる男ってだけで好きになってしまうらしい

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/06(月) 15:48:28 

    >>3
    『私たちは売った』でもあるんだよね。

    +11

    -4

  • 104. 匿名 2023/11/06(月) 15:48:32 

    >>1
    トーヨコ付近に集まってる女子達と実質やってることは同じ

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/06(月) 15:49:26 

    >>64
    森泉は中野あたりじゃないの?

    +1

    -6

  • 106. 匿名 2023/11/06(月) 15:49:36 

    >>100
    あくまでモデルケースとして。
    昼間は保育士やってるけど、それだけじゃ贅沢できないから夜な夜な田舎から出てきてギャラ飲みやってる的な人を指してると思う

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/06(月) 15:50:34 

    同じ女でも女としての価値は25まで!って思っちゃってるって洗脳ですらあると思うわ
    これ言うと「でも事実でしょ?」みたく言う人必ず出てくるけど、労働力としての価値や社会を担う者としての価値は続いていくよ

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/06(月) 15:50:36 

    >>90
    そうやって女の子を消耗品扱いして遊んでるところがろくな男じゃないなと思う
    それを承知で行く女の子がいるから成り立ってるんだけどね

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/06(月) 15:50:53 

    港区女子さん賢いなあ
    ちゃんと妊娠適齢期を分かってる😭

    男性は本能的に妊娠適齢期の女性を好むからね
    25過ぎても全く気付かないガルおばさんとはやっぱ賢さが違うンだわ

    +4

    -6

  • 110. 匿名 2023/11/06(月) 15:51:20 

    >>74
    価値ない既婚者男ばかりだよ

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/06(月) 15:52:01 

    >>88
    お互いお気の毒様です
    本当、港区もピンキリだしさ…大迷惑だよね
    私は田舎者なんですが、文京区や千代田区のがよほどまばゆく見えます

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/06(月) 15:52:44 

    >>108
    そうだねぇ。
    何もなし得てないのに若いというだけで成功者と同じ席で身の丈に合わない高い酒飲んで小銭までもらえるんだから、女性側のメリットもそれなりに大きいと思うよ。
    お互い対価交換してるだけだね

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2023/11/06(月) 15:53:00 

    >>72
    25歳のいい女は結婚前提の彼氏と同棲してたり結婚してるからね

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2023/11/06(月) 15:53:11 

    >>5
    だから何?ってトピばかりだね最近

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/06(月) 15:53:23 

    >>2
    人による
    可愛くて対応よければごはんのみでも稼げるみたいよキャバ嬢みたいなもん

    +7

    -20

  • 116. 匿名 2023/11/06(月) 15:54:01 

    >>1
    頂き女子はホストがケツモチしてたけど
    ケツモチ無しで自分でやってるのが港区女子
    港区女子を合法的にやってるのが専業主婦

    頂き女子が逮捕され、専業主婦が特権剥奪され、男女平等が進んできたけど

    女性優遇の最後の砦が、港区女子なんだな

    +1

    -7

  • 117. 匿名 2023/11/06(月) 15:54:13 

    >>6
    港区って言っただけで勘違いしてニヤニヤしそうなおっさんいそう。
    金持ち目当ての売春婦達のせいで。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/06(月) 15:55:12 

    賢い人は最初から真面目に職について出世してる

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/06(月) 15:55:34 

    >>85
    普通ない。
    キャバクラと同じで金持ってても質の悪い男っているから、露骨に小馬鹿にしたようなこと言われたり、女性以前に人としての尊厳傷つけられることもあるよ。
    自分の帰りたい時間に帰れなかったりもするし。
    金があったらわざわざやらない。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/06(月) 15:56:21 

    >>64
    港区出身じゃないのに

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/06(月) 15:56:35 

    >>1
    今40代だけど25歳になったらおばさん扱いはたまにあったわ
    40代から見たら25歳なんて若いのに
    今も変わってないんだね


    +20

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/06(月) 15:56:37 

    >>6
    港区女子です(笑)って言うことで会話を持たせるのに使わせてもらってます

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/06(月) 15:56:55 

    >>2
    おじ側はHありきで考えてる人が多いけど、女側は半々くらいじゃないかな?
    次からはホテルOK!って伝えて初回の顔合わせで金もらったらブロックしたり、
    毛深くて恥ずかしいから脱毛終わったらねって脱毛代貰いながら先延ばしにしたりするらしいよ

    +90

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/06(月) 15:57:19 

    >>75
    お台場あたりの埋立地も入るしね

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/06(月) 15:57:25 

    >>1

    てっきりSPAか何かの記事だと思ったらAERAって…

    朝日新聞出版、大丈夫かよ…
      

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/06(月) 15:57:59 

    港区女子「分岐点は25歳」 落ちぶれる“逆ドリーム”はレアケース、よくある「その後」3パターン

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/06(月) 15:58:14 

    >>4
    パパと呼ばれるおじさんは港区在住のエリート経営者で、女は首都圏(埼玉、千葉、神奈川)出身在住なイメージ。

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/06(月) 16:00:29 

    ウシジマくん風俗編にありがた〜いお言葉が載ってるぞw

    女は生まれながらにアイテムを持って生まれてくる
    男はアイテムを持たずに生まれてくる
    女はそのアイテムを若い頃に使い果たす
    男は年を取るほどアイテムを増やしていく

    ↑女はアイテムを25くらいで使い果たしてオワコン化してるのにそれに気付かないアホが高齢不妊独身ブサイクおばさんになるのよ

    一方で男は年を取るほど出世し収入は上がりアイテムが増えていく
    立場が変わってることにおばさんは気付こ?

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2023/11/06(月) 16:00:51 

    港区もパパ活も、金貰えるとはいえおじさんとニコニコ楽しそうにお喋りできるのは一種の才能だと思う
    自分は不快感が顔に出ちゃうからそういうのが向いてる人羨ましい

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/06(月) 16:01:25 

    港区女子の定義って港区で小遣い稼いでるなん?
    私は港区女子って言葉がまだなかった頃、大学生で東京郊外の実家に住んでたけどたまたま友達それぞれの家から中心が港区渋谷区辺りだからそこに集まって食事したり、クラブ行ったり、合コンしたりしてた
    そこからこちらが意図しなくても自然と養うから付き合って欲しいって社長のおっさんと知り合ったり(勿論無理だから食事だけするお友達扱いで自然とタクシー代とかくれる)芸能人にナンパさたり、そんな中知り合った人に誘われて単なる食事会かと思って行ったら芸能人もいるパーティーや合コンだったりした事もある
    別に小遣い稼ぎたいとか思ってなくてもその辺りで遊んでたら結果そうなったみたいな人らがエスカレートして港区女子って生まれたのかな?
    勿論私はやってないけど

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/06(月) 16:01:32 

    >>2
    上智大の人は政治家としてたね

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2023/11/06(月) 16:02:48 

    港区女子って港区在住とか出身てほぼ居ないんでしょ?
    単に活動?が港区なだけでさ。
    何が良くて着飾って集まるのかよくわかんないわw
    金持ち男を漁るため?
    私は本籍も住民票も港区のフツーの女です。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/06(月) 16:02:59 

    >>85
    実家太いとやらないよw
    バカバカしくて
    ホステスもやらない


    +10

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/06(月) 16:04:04 

    >>4
    港区で生まれ育って29歳の今も実家暮らしだけど、港区女子の定義が分からない。
    派手目な服装でギャラ飲みしてるようなかんじ?
    小中と公立だから地元に友達まあまあいるけどピンとこないわ。

    +49

    -5

  • 135. 匿名 2023/11/06(月) 16:04:14 

    まさに知り合いがそれだわw
    若い頃少し売れた芸能界にいた人で、顔は本当可愛いんだけど、アラフォーになった今も飲み会に誘うと「タク代出る?」って聞いてきたり奢りじゃないと来ない

    最近では飲み屋か何かの店開きたいからスポンサー探してるって言ってるけど、顔可愛いだけで話上手なわけでも盛り上げるわけでもないから誰も引っかからない

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/06(月) 16:04:34 

    >>9

    行間を読もうよ

    年食って慰安効果の落ちた女が
    10代20代で若くてピチピチした女と同等の処遇を求めてるから批判されてるの
    高卒の派遣事務員が高学歴バリキャリ正社員と同じ給料よこせって言ってる状態


    「図々しすぎだろ歩いて帰れ」ってなるのも当然
      

    +8

    -7

  • 137. 匿名 2023/11/06(月) 16:05:13 

    >>2
    そういや最近知人の40代の人が、60近いパパ活してる人がいて、ホスト行きたい時にラインがきてうっとうしいとご立腹だった。色んな意味でびっくりだ

    +22

    -2

  • 138. 匿名 2023/11/06(月) 16:05:18 

    もう港区女子の件は、腹いっぱい

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/06(月) 16:07:06 

    >>6
    ダンスの体験レッスンで港区女子から港区ママになって、〇〇(私が住んでる所)に引っ越してきました。と先生から自己紹介されました。
    自己肯定感が高すぎて先生とは合わなかったのでレッスンには通いませんでした。
    その先生が私が住む地域を紹介するTV番組に出ていて、同じセリフをTVで言ってて爆笑しました。
    港区女子は本人からすると自慢なんだろうなと思いました。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/06(月) 16:07:51 

    >>113
    自分と釣り合う相手がいるものだよね

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/06(月) 16:08:10 

    一般男性には嫌われてるし、港区女子以外の女も嫌ってるよね。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/06(月) 16:08:14 

    若い頃から男性のシビアなジャッジを受けて育った人は自分の妊娠適齢期を分かってるんだね😭

    ぬるま湯で弱者男性やたった数人の彼氏相手にモテたと勘違いしたガルちゃんのブサイクなおばさんは自分の価値を理解できず、高齢不妊おばさんになってしまったのに…

    港区女子さんには20代のうちに結婚して幸せな家庭を築いてもらいたいね

    +2

    -4

  • 143. 匿名 2023/11/06(月) 16:08:51 

    >>48
    名古屋市に住んでるけど港区女子こんな感じ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/06(月) 16:09:26 

    >>1
    30歳じゃなくて?さすがに25歳は早くない?

    +1

    -4

  • 145. 匿名 2023/11/06(月) 16:10:08 

    >>4
    いても、親がなんかこう、後ろの暗いお金の稼ぎかたしてギラついてオラついてるイメージ。
    普通に港区で生まれ育った女子は、このカテゴリーにはいなそうw

    +32

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/06(月) 16:10:45 

    >>72
    男性は?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/06(月) 16:10:47 

    >>96
    同族嫌悪だろうね

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/06(月) 16:11:14 

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2023/11/06(月) 16:11:27 

    >>146
    25歳から

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2023/11/06(月) 16:11:46 

    >>72
    男尊女卑コメ

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/06(月) 16:11:59 

    >>148
    港区といえばラファエルやガーシーのイメージ

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/06(月) 16:12:34 

    >>72
    男性は違うの?あなたはおっさんには価値があると思ってるの?

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/06(月) 16:13:17 

    >>1
    ガルちゃんって港区女子嫌いだよね
    若さと美貌に嫉妬してるのかね

    +5

    -9

  • 154. 匿名 2023/11/06(月) 16:13:18 

    25歳で解放するディカプリオと同じか

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/06(月) 16:13:19 

    >>149
    じゃあ男性は年齢関係ないの?

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/06(月) 16:14:24 

    >>72
    ガル男?

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/06(月) 16:14:55 

    >>155
    金持ってる爺さんは風俗やパパ活とかで若い子と遊んでる

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/06(月) 16:16:18 

    >>157
    だからこそ弱者男性は女性より悲惨なのか

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/06(月) 16:16:37 

    >>34
    日本人男性は幼稚だよね
    欧米は積極的でセクシーな女性が求められるけど、日本では25以下のフレッシュでウブな女の子が良いんだろうな。

    +11

    -4

  • 160. 匿名 2023/11/06(月) 16:17:41 

    >>72
    アラサーって20代も含まれるし25歳はアラサーじゃないし

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2023/11/06(月) 16:18:01 

    >>89
    25歳もフレッシュじゃん

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2023/11/06(月) 16:18:22 

    >>64
    実家も故ハナエモリの自宅も渋谷区じゃなかったつけ?

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/06(月) 16:19:23 

    >>34
    自分は男は30歳からで女が29歳までだと思う

    +4

    -7

  • 164. 匿名 2023/11/06(月) 16:20:57 

    >>155

    全く無関係じゃないけど
    若いだけの無学のビンボー男なんて見向きもされないよ

    港区男子が存在しない理由
      

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/06(月) 16:21:56 

    >>161

    横に18歳が立つとアレ?ってなるよ
      

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2023/11/06(月) 16:22:18 

    >>77
    だからそういう人達と子供の頃から付き合うから成人してから群がってくるような乞食は相手にはしないでしょって話

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2023/11/06(月) 16:22:59 

    >>160
    25歳は20代半ばだよ

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2023/11/06(月) 16:23:45 

    >>128
    普通に大学を卒業して安定した職業に就いてる女も山ほどいて、順調にお金もアイテムを増やしていってる人もいると思うけど…

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2023/11/06(月) 16:23:50 

    東大卒コラムニストのジェラシーくるみ?
    胡散臭いけど某大手広告代理店か
    民放キー局あたりの社員かな

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/06(月) 16:23:53 

    >>165
    25歳は若くないしおばさんってこと?

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2023/11/06(月) 16:24:31 

    >>167
    そうだよね

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/06(月) 16:26:00 

    >>56
    派遣型コンパニオンかなぁ

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/06(月) 16:26:05 

    港区女子ってしつこく言うけどさ、港区にだって普通に暮らしている人もいる
    私も友達もどっちかっていうと陰キャだし
    友達は少ない派で休みの日は図書館とか行くの好きだし
    合コンいくぐらいなら女子会に行く
    男の人と話して楽しいとあんまり思わないし

    私みたいな人も普通にたくさんいると思う
    そりゃ陽キャで活発な女性もいるのかもしれないけど
    その人たちが目立つからってそういう人たちを地域の代名詞みたいに言うのやめてほしい

    職場の自己紹介で「港区出身」っていうだけで色眼鏡で見られるし
    「以外~」って言われるのも嫌
    私は普通にしてるだけなのに

    +4

    -3

  • 174. 匿名 2023/11/06(月) 16:26:18 

    >>161
    結婚出産にしても若すぎないし、一通りの事は経験している年代じゃない?

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/06(月) 16:27:07 

    25歳までに金ヅル捕まえなきゃお局扱いって
    昭和からなーんにも変わってないやね

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/06(月) 16:27:23 

    >>170
    ホテルで働いてて接客してるけど、25歳は若い子ではなく若い人かなと思う。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2023/11/06(月) 16:27:35 

    >>174
    若いじゃん

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2023/11/06(月) 16:28:18 

    だから美容整形が低年齢化してるんだなぁ
    20代に入るころには完成してなきゃダメって事やね

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/06(月) 16:35:25 

    >>177
    25歳は既婚者としてはめちゃくちゃ若いんだよ。
    だからチヤホヤされる。
    25歳独身とは別のところにいて、新しいステージにいることが重要な年齢。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2023/11/06(月) 16:36:05 

    >>168
    その代償に不妊になってしまうのね…😭

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2023/11/06(月) 16:36:09 

    ちゃんと税金納めればいいよ。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/06(月) 16:38:11 

    >>112
    成功者といっても心は満たされない人達ばかりだよ。仕事は頑張ってきてるのは確か。
    女性は美味しいもの、高いもの、お金を手に入れて勘違いの錯覚を起こす。
    男は若くて綺麗な女に癒されたつもりになってるけど心は虚しいまま。
    あの界隈は男も女も錯覚に酔ってるだけ。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/11/06(月) 16:38:25 

    他人にどう思われようと本人が楽しんでたら良いんじゃない。いつの時代も若い女は優遇されるんだから楽しんだら良いよ。
    ロクな人生にならないだろうけどそうやって間違えながら恥さらしながら生きていくのが人間てもの。
    男達はセコい事言ってないで謝礼の1つくらい渡せや。器小せぇやつは女子と遊ぶ資格なし。安いキャバクラでも行ってろ。

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2023/11/06(月) 16:38:48 

    パパ活とかこういった一部の港区女子が
    金持ちと出会いの場、一攫千金で夢の玉の輿みたいになってるよね
    婚活業界も大変だわ、人材流出しちゃって

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/06(月) 16:40:16 

    >>183
    ロクな人生にならずに済んでる成功者を夢見て、容姿に自信がある子は参入するんだろうな
    なんだか面白い現象

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/06(月) 16:40:38 

    >>163
    学歴と仕事がしっかりしている層はそうだよね。

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2023/11/06(月) 16:42:07 

    >>165
    これあるよね。

    ルセラフィムもカズハちゃんと並ぶと宮脇咲良がちょっと違って見える。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2023/11/06(月) 16:42:36 

    >>64
    格が違うわ
    ヨーロッパの社交界デビューしてたよね?

    +8

    -2

  • 189. 匿名 2023/11/06(月) 16:43:29 

    >>2
    このコメントへの返信で「無いわけない」と答えている人達(>>15>>30>>49>>55)は、男はヤレたら金出すしヤレなきゃ満足しないと思ってるんだろうけど……そういう思考こそ、女の、すなわち自分自身の性行為には何らかの貨幣的価値に変換できるような可能性があると感じていることの裏返しなんだよね、売るか売らないかは別として

    そういう人達は女は人生イージーモードって言ってるチー牛と同類



    +1

    -19

  • 190. 匿名 2023/11/06(月) 16:45:19 

    >>182
    おばさん、男にとっては女なんてのはゴールはどうでもよくて大事なのはスタートだけなンだわ

    野球選手だってケツアナ的使い方をするだろ?

    +0

    -3

  • 191. 匿名 2023/11/06(月) 16:46:14 

    >>107
    わかるわ。
    結婚せずに長い間、独身でいたけど親戚に女は30歳までとか言われたけど、それはあなたがそこに重点を置いてるからでしょ!と思った。
    確かに若い女性は綺麗だよ。
    潜在的に「男ウケ」に洗脳されてる人はそうなるのかもね。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2023/11/06(月) 16:46:21 

    >>189
    なんかズレてる

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2023/11/06(月) 16:46:29 

    >>137
    同じ40代でホスト行きたいから60代にパパ活?やってるとかこっちもビックリ。グレーの人?

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2023/11/06(月) 16:46:36 

    >>189
    実際その通りでしょ
    専業主婦なんて、セックス付きのメイド業だったわけで
    それでどれだけ日本の女性が救われてきたと思ってんの?

    +2

    -7

  • 195. 匿名 2023/11/06(月) 16:47:25 

    >>189
    売春は世界最古の職業というし。女性の体に男性が金銭価値を払うのは世界共通でしょ。

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2023/11/06(月) 16:48:54 

    パパ活女子も、港区女子も
    都内歩くと整形顔ですぐわかる
    うようよいるけど、なんでこんなんなったんや
    宇宙人みたいに顎三角に削って、謎の生物になってるよ…

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2023/11/06(月) 16:49:34 

    >>189
    自分が男だったら若い子とニコニコ笑ってご飯食べながらお話するだけのために何十万も払わないかな

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2023/11/06(月) 16:50:07 

    >>168
    よこ。
    まー、ちょっとした例えじゃない。女を売るなら、って前提よ。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/11/06(月) 16:53:22 

    昔いた、ぽいぽいぴーって歌の女の子達は港区女子?

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/11/06(月) 16:54:32 

    >>107
    男も稼ぎで男の価値が決まるってのあるからな
    だから収入低い男は男界隈では肩身狭いよ

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/11/06(月) 16:55:51 

    >>95
    都内出身ならまだマシかも
    実際はさいたま女子とか土浦女子でしょ

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2023/11/06(月) 17:03:33 

    若ければ若い方がいい
    特に10代から21,2ってのがこういうキモおぢのニーズ

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2023/11/06(月) 17:08:45 

    すごいなぁ
    でも私も容姿に自信があって若ければ、ちょっと出入りしてみたい世界かも

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2023/11/06(月) 17:19:29 

    >>5
    うっかりコメントして誹謗中傷で開示請求されても嫌だしね。

    叩きトピで白熱させようとしてるけど、リスク抱えてコメントするのも馬鹿らしいし、結局トピが伸びれば儲かるのは運営だし(最近はちょっと触っただけでエロマンガに飛ばされるし)

    リスクだけあって運営儲けさせるだけなのに「楽しくておしゃべり」なんて出来ないよね。

    最近は見る専だけどどこも過疎ってるね。

    +4

    -2

  • 205. 匿名 2023/11/06(月) 17:21:09 

    >>193
    40代の人の知人が60近いおばちゃん
    その60近い人がホスト行くお金欲しくてパパ活してるんだって。で、ホスト行きたい時だけ連絡が鬱陶しいとご立腹だったの
    60近い人は私の知らない人だからグレーかどうかは知らん

    +0

    -2

  • 206. 匿名 2023/11/06(月) 17:22:43 

    >>2
    一度銀座のお寿司屋さんでパパ活女子と下品なオヤジの二人連れの隣に座ったことあるけど、まぁとにかくオヤジの方が何でも寒い下ネタに持っていって下品だったこと。

    しまいにはまだおまかせコースが終わってもいないのに、相当やりたくて焦ってたのか「早くホテル行こ」とか言い出してさっさとお会計して二人で出て行った。

    やっぱりタダ飯だけじゃなくて稼ぎたい子なら肉弾戦もアリなんじゃないの?一目でパパ活だって周りからわかるし、連れの下品な振る舞いであんな恥ずかしい思いしてまでタダで銀座のお寿司を食べたいかと言ったら絶対に嫌だ。私なら自分で情けなくなると思う。

    +85

    -0

  • 207. 匿名 2023/11/06(月) 17:24:36 

    >>1
    CAやOLの人は大卒で22歳
    25歳前後で若くない側って港区女子でいれる期間短いな
    最長で二年ぐらい??

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/11/06(月) 17:28:12 

    >>106
    それってキャリア形成…?

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2023/11/06(月) 17:29:14 

    >>152
    おっさんに価値なんて無いのに勘違いしてる人多いよねw

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2023/11/06(月) 17:31:02 

    >>151
    嵐の櫻井翔の実家が港区だったはず

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2023/11/06(月) 17:32:37 

    >>157
    それ言ったら女性もお金あったらアンチエイジングにお金掛けて身なり綺麗にして海外旅行行きまくりに推し活楽しんだりしてるよね

    そういう女性は年齢高くても彼氏いるし
    キャバ嬢や風俗しか楽しみない男とか底辺感

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2023/11/06(月) 17:33:17 

    >>175
    男を金ヅルとしか見てない価値観も
    バブル女そのものだわ
    30年ぐらい時間がとまってる感じ

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/11/06(月) 17:34:00 

    >>17
    急な武蔵村山笑
    私もだけど

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2023/11/06(月) 17:34:04 

    >>206
    身体の関係あるならご飯だけじゃなくて現金貰ってるでしょ笑
    それはただの売春女子だよ
    なんか港区女子間違えてない?

    +9

    -3

  • 215. 匿名 2023/11/06(月) 17:35:47 

    >>212
    男をお金して見る価値観がバブルなの?
    金持ちの男性が100年前から世界中でモテるの知らないのかな
    時代なんて関係ない
    金持ちはモテる。それだけ

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2023/11/06(月) 17:37:19 

    >>205
    60代近くても需要あるんだ…パパ活というより売春よね?本当ビックリ

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2023/11/06(月) 17:39:59 

    >>193
    それって食事だけでお金貰えるの?

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/11/06(月) 17:42:40 

    >>215
    そういうことじゃないよ
    >>1
    の記事の女の言い草がバブル全盛の頃の女とまったく同じで引いてる

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/11/06(月) 17:58:42 

    >>175
    そりゃあ相手の男性が昭和生まれだろうしね

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2023/11/06(月) 18:03:54 

    >>217
    貰えるわけない

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/11/06(月) 18:11:04 

    >>214
    横だけど
    港区女子なんて名ばかりで、実際はほぼ売春女子なんでしょ。芸能人でもモデルでもないただの一般人にご飯だけで出すわけない。してないと言いつつ、色々理由つけてやらせないだけで。

    +20

    -1

  • 222. 匿名 2023/11/06(月) 18:16:35 

    >>159
    欧米でも普通に若い方が人気だよ
    当たり前だけど

    産めなさそうな女の人にも声かけてくるってだけで

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2023/11/06(月) 18:32:35 

    >>2
    文⭕️省のキモデブジジイは🐜(報酬10万)

    パパ活ではなく恋愛だと無理ある言い訳して辞任したけど

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2023/11/06(月) 18:51:59 

    >>1
    港区女子って、生まれも育ちも港区の女子
    を指していたのが、
    やがて単に港区に住んでいる、
    地方出身で港区に住んでいる、
    さらにはパパ活女子とほぼ同義語になってしまったね。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2023/11/06(月) 18:56:20 

    >>1
    女は必ず結婚出来るから人生イージーモード

    +0

    -3

  • 226. 匿名 2023/11/06(月) 18:56:30 

    >>75
    それ駅名で区とは関係なくない?
    特に品川
    表参道は文字通り明治神宮へ続く参道
    駅はめちゃ隣でそっちは渋谷区じゃん

    都民なの??品川区は広いぞ

    +3

    -5

  • 227. 匿名 2023/11/06(月) 18:58:02 

    >>10
    オス共が進んで金渡してる構図だから乞食では無いだろ

    +0

    -8

  • 228. 匿名 2023/11/06(月) 18:59:42 

    SNSに自分が港区に住んで港区で仕事をしていて、港区のどこどこで食事してどうの、港区のどこどこで洋服を買ってどうのって言いながら自分の顔のアップを投稿してばかりの人が「港区女子」だと思ってたけど違うのね笑

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/11/06(月) 19:01:55 

    >>1
    港区女子とかいうけどさ、港区を活動範囲にして外見を武器にセックスちらつかせて利益を得ようとしてるだけじゃん。
    昔でいう娼婦と同じ。せいぜい高級娼婦を目指してるって程度。まあ娼婦は娼婦だよ。港区高級娼婦。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2023/11/06(月) 19:38:35 

    >>45
    男側もみんながみんな遊び慣れてる訳じゃないから。
    遊び慣れてる男(本命)には振り向いてもらえず小金持ち始めた遊び慣れてない男狙ってデキ婚に持ち込むんでしょ。

    +0

    -5

  • 231. 匿名 2023/11/06(月) 19:48:56 

    >>121
    一周回って元に戻った感じ。今50以上じゃない?女はクリスマスケーキとかいう時代。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2023/11/06(月) 19:59:31 

    『(芝浦・港南エリアは)昔は海だった』とよくマウントされます」タワマンスレでよく見るフレーズで笑ったwwwでもガルで書いてる人は厄介で最強な港区マダムじゃないんだろうなw

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/11/06(月) 20:01:41 

    >>4
    東京出身でもなさそう
    千葉とか群馬とか栃木だったりして

    +11

    -3

  • 234. 匿名 2023/11/06(月) 20:02:31 

    >>220
    それパパ活じゃなくて売春じゃないの?

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/11/06(月) 20:03:45 

    >>221
    なにその偏見笑
    キャバ嬢が全員お客さんと寝てると思ってそうだね

    +1

    -12

  • 236. 匿名 2023/11/06(月) 20:04:05 

    芸能人のほとんども地方出身だし、そんな地方出身者が出会う場所が港区?

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2023/11/06(月) 20:04:58 

    >>3
    ねほりんぱほりんでパパ活女子が「男の人はお金払ってるから何をしてもいいと思ってる」と話してた。それが本音。女を買う男がまともなわけなだろwと思ったよ。

    +12

    -2

  • 238. 匿名 2023/11/06(月) 20:24:09 

    >>4
    というかもはや港区女子って売春女の隠語みたいになってない?

    +26

    -2

  • 239. 匿名 2023/11/06(月) 20:25:50 

    >>95
    地方の人の集まりかと思ってました

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2023/11/06(月) 20:36:15 

    >>2
    友達は1、2時間のご飯だけで3万とかもらってる。
    勿論顔もかなり可愛いんだけど地頭が良いから、どちらかというと男たちは中身のある会話をすることを楽しんでるっぽい。

    +3

    -15

  • 241. 匿名 2023/11/06(月) 20:46:54 

    >>236
    地方だろうが都内だろうが「若くて美人でスタイルいい」これを満たしてるから食事だけでもお金払うお金持ちが居るんでしょ
    なんか理解力無い人多すぎるな

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2023/11/06(月) 21:02:09 

    >>241
    だね。キャバクラいくより常識的な会話できるコが多そうだしお金もかからなさそうだし。

    +1

    -2

  • 243. 匿名 2023/11/06(月) 21:07:15 

    >>148
    品性って顔に出るね

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2023/11/06(月) 21:09:43 

    >>34
    それぞれ需要はあると思うし自分史上の中で1番良い男が若い時に寄ってくるとは必ずしも言えない。
    だけど、若さの無敵感はそんな感じだと思う。
    女は17〜25くらい男は27〜35くらいまでかな?
    それ超えてもまだまだ人間としては若いと思うけど、若い子たちと比べて自分のことを若い女と言えるのはそれくらいな気がする。
    男は仕事が落ち着いてきて少し頼れるように見えてくるのがそれくらいの年齢。
    まだまだ世の中分かってないのに偉そうな奴が多いけどね。
    男も33くらいからは気付いたら周りはもう皆んな結婚してたりして急に焦り出すか港区おじさんみたいに開き直って遊び続けることを選ぶか分かれてくる。

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2023/11/06(月) 21:12:37 

    >>241
    これなんだよな。
    いくら港区出身だろうと若くない女、美しくない女はやっぱり男から見たら地方出身の若い可愛い子より価値がないんだよ。
    そういうこと本音では分かってるから微妙な東京出身女は地方出身の美人のことを叩く。
    知り合い程度の東京出身の美人の虎の威を借りたりね。

    +0

    -3

  • 246. 匿名 2023/11/06(月) 21:15:06 

    >>228
    数年前にそんな感じで女性向けファッション誌でオシャレワードとして使われてた記憶。
    東京カレンダーの影響?で意味が変わってったね。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2023/11/06(月) 21:21:51 

    >>134
    六本木、麻布、赤坂、高輪あたりで遊んでいる意識高い系女子
    加賀まりこの世代からいるけど昔と違って
    働いてて高給取りの子も割といるらしい

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2023/11/06(月) 21:28:47 

    >>30
    パパ活する人間に価値なんてないでしょw

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2023/11/06(月) 21:32:16 

    >>4
    昔clubhouseで本家港区女子(港区生まれ育ち、港区で私立女子通いで、大抵起業家か外コン外銀女子)対現役港区女子の本気で言いあいルームがあって、めちゃくちゃ面白かった

    本家港区女子側だけど、どちらの主張も面白かったよ

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2023/11/06(月) 21:32:42 

    >>4
    港区女子は港区のタワマンに住んでる男の人とパーティする人たちのことかと思った。

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2023/11/06(月) 21:34:45 

    >>226
    いや、港区って広いのに一部のエリアのイメージしか持たれてないよね、って話。
    青山、品川駅近辺、浜松町と、エリアによって雰囲気も住んでる層も全然違うから。

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2023/11/06(月) 21:39:31 

    >>115
    ってことにしておかないと惨めじゃない?
    自分で認めるようなものだもの
    逃げ道は残しておかないと

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2023/11/06(月) 21:43:43 

    >>242
    お互いに効率良いんだろうしね

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2023/11/06(月) 21:44:57 

    バブルの頃は自分のお金じゃなくて会社の交際費を自分の裁量で自由に使えるようなおじさんも多かったから体を引き換えにしなくてもごちそうさまですという言葉が聞けるだけでOKなところもあったけど、おじさんが自分のお金で奢るとなるとお礼の言葉だけじゃ足りなくなるよね

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2023/11/06(月) 21:45:02 

    >>245
    そうそう。的外れな出身地出してきたり売春してると決めつけたりなんか歪んでるよね
    多分見た目や若さだけでご飯食べて大金貰えるのが羨ましいのかなと思った笑

    +0

    -2

  • 256. 匿名 2023/11/06(月) 21:49:13 

    友達に怖いから着いてきてと誘われた港区某タワマンでの食事会で知り合った某社長と普通に仲良くしてます。いつもご馳走になるけどタクシー代受け取るとかとにかく現金なんか受け取りません。ただ、社長の話を聞いてるとお手当+旅行行きませんか?と普通に女子から誘ってくるみたいです。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/11/06(月) 21:51:11 

    >>89
    あなたは何歳?

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2023/11/06(月) 21:52:27 

    >>89
    25歳はアラサーじゃないし若いしそもそもコメ主さんは何歳なの?

    +0

    -4

  • 259. 匿名 2023/11/06(月) 22:07:55 

    港区女子の元締めみたいなコーディネーターになるってのもあるよ。英語対応、中国語対応できる女の子とか、時代に合わせてアレンジできる人が重宝される

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2023/11/06(月) 22:38:21 

    >>245
    横だけど、うーん。いや若くて美人でそれなりの大学卒とかなら意味あるんだけど。私の感じだけど芸能人級でなければ、下から慶應とかの洗練された美女〝風〟の普通の人に負けちゃうと思う。身体目的以外では。

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2023/11/06(月) 22:40:08 

    >>260
    こういうのが他人の威を借りてるというんだよな

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2023/11/06(月) 22:41:31 

    >>89
    それはそうだけど、今の日本の人口動態調べたら20代の女性ってだけで少ないしその中の可愛い子なら20でも25でも変わらんよ。
    1歳でも若くないと嫌だ!って人以外は25歳のほうのが顔がタイプならそっちいく。

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2023/11/06(月) 22:43:27 

    >>249
    > 私立女子通いで、大抵起業家か外コン外銀女子

    これを港区生まれ港区育ちの代表みたいに語られるとまた違う。
    どこの地域でも秀才やエリートもいるし。
    そんな買春に近いことやってる人たちにムキになるエリートってださい。

    +4

    -4

  • 264. 匿名 2023/11/06(月) 22:53:51 

    >>251
    でもそういうのも「ヨソから来た人が差別してるだけで元々住んでる人はそんなこと気にしてない!」って言う人と「代々住んでる人にこそ分かる違いがある。知らずに住むのはヨソから来た人!」って言う人もいる。
    要は悪いことは全て余所者のせいにしたい。
    極めてムラ社会のような考え方。

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2023/11/06(月) 22:55:11 

    >>255
    港区あたり出身でも金のない家の子とかも普通にいそうだよね。
    幼少期からすごい格差社会を見て育ってきてるし歪むと思う。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2023/11/06(月) 23:03:37 

    >>261
    私地方出身だよー。あっちはかなりガチな人脈形成されてる。東京の感覚でいくと地方って言えば群馬とか埼玉とかで他は僻地になるんでない?

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/11/06(月) 23:06:00 

    >>173
    出身じゃなくて地方から出てきて港区住んでる人でも陰キャや大人しい人、普通の人だっていくらでもいるのに、がるちゃんって地方から出てきて都心に住んでる人=痛い人みたいな扱いするからな〜

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2023/11/06(月) 23:23:34 

    >>2
    ラウンジ嬢と港区女子、愛人業を経験したけど
    セックスは基本

    あとお嬢じゃないけどセックスで得た金で
    お嬢ぶって自分を価値づける人は多い

    小学校から私立とかでもよくよく聞くと成金家庭

    私は田舎の親に服を買って高級レストランで食事してその風景を写真に撮り
    これうちの両親〜顔似てるでしょ〜
    とか客に見せて、お嬢様なんだねと勘違いさせてた

    落ちぶれコースとか海外で行方不明になるコース
    ふつうにあるよ

    ただ貧乏育ちが多いから金銭感覚は狂わない!!
    生活ランクが落ちても対応はできる

    +17

    -2

  • 269. 匿名 2023/11/06(月) 23:29:54 

    >>2
    あり!!
    本物アイドルとかでもあり

    女の子側の供給が飽和状態かつ
    金持ちパパが激減
    庶民パパは増えた状態だから
    食事だけじゃ普通のバイトより稼げない

    あと社長令嬢だったけど
    コロナで親の会社が倒産した設定
    父が不倫して追い出された設定
    流行りすぎ

    パパ活してる自称元社長令嬢は
    100%嘘です

    +19

    -0

  • 270. 匿名 2023/11/06(月) 23:38:35 

    >>240
    3万でそれなりの子とセックスできる時代に
    初回食事だけで3万はない

    地頭としか書かないあたり
    学歴や経歴とかのステータスは無いんだろうし

    +2

    -3

  • 271. 匿名 2023/11/06(月) 23:44:59 

    >>1
    地方都市出身で独身時代に軽く足を踏み入れてたけど非日常を味えて楽しかったよ!
    1ヶ月で40回合コン?パーティー?の予定があったり、芸能人や有名な人と遊べて、有名企業の一般男性からも繋いで欲しいからとチヤホヤ大事にされて、自分の稼ぎじゃ経験できないことばかりだった!

    リーダー格な女子はだんだんアテンド側に回って今も女の子や仕事の手配とか人脈繋げたりしてたり、上手く出資して貰って起業したりしてるんだと思うけど、大半は少し遊んでみたい〜くらいでみんなそれなりの方と結婚してのんびりしてるよ

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2023/11/06(月) 23:48:34 

    >>13
    立ちんぼよりは相手選んでるイメージ
    まあ性行為はしてるだろうけど

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2023/11/06(月) 23:49:04 

    渋谷のハロウィンと一緒だよね あそこに渋谷に住所があるやつはいない

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2023/11/06(月) 23:54:48 

    港区女子とパパ活の違いは人脈だよね
    パパ活と違ってお金と人脈を貰ってるから
    その後の人生で上手く活用できると落ちぶれない

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/11/07(火) 00:05:18 

    >>263
    どこの地域でも、っていうか
    自分の地元(出身地)が風評被害に遭ったら誰だって嫌だと思うんだけど


    ムキになる「エリート」ってなにwwwww

    「エリート」でも何でもなく、ただ生まれて育った環境なだけでしょ・・・
    あなた地元が勝手にそういう扱いされたら嫌じゃないの?

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2023/11/07(火) 00:06:04 

    >>273
    いや世の中普通に渋谷区に生まれ育った人はいるんだが・・・

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2023/11/07(火) 00:08:57 

    >>265
    いろいろでしょ
    高輪や白金だって都営団地あるんだし

    港区生まれ港区育ちでも、麻布台と麻布十番、高輪、赤坂、青山、全然違うしね
    でもそこが実家の人も世の中いるので、地方出身者が勝手に格付けしないでほしいってみんな言ってる


    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/11/07(火) 00:52:53 

    >>95
    埼玉と足立区出身居ましたよー 1人はネズミ講みたいなのやっていてお金にがめつかったよ

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2023/11/07(火) 01:20:20 

    >>26
    勝ち負けの基準が謎すぎて草

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2023/11/07(火) 01:25:56 

    >>4
    キラキラ?してると思ってるのは外側から見てるからだと思うんだよね
    地元民にとっては地元でしかないし、ご近所でそんな遊びたくないと思う

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2023/11/07(火) 01:47:30 

    >>268

    海外で行方不明?!

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2023/11/07(火) 02:07:05 

    おっさんが港区女子が歳をとり落ちぶれて誰にも相手にされなくなったみたいなキモい妄想記事書いてるけど実際は太いP見つけて人脈紹介してもらったり起業資金出してもらって会社立ち上げて社会的地位を得てハイスペと出会って結婚してる。今の私がそう
    港区女子はそもそもガツガツしてて野心的だから落ちぶれて実家に帰るとか無いよ
    相手にされなくなるのは女に相手にされなくなるおっさんの方

    +1

    -3

  • 283. 匿名 2023/11/07(火) 02:08:26 

    >>277
    よこつけてね
    地方出身が勝手に格付けって何?w
    港区女子の話題とかなりずれてるけど

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2023/11/07(火) 02:09:57 

    >>265
    そうそう。東京って貧困率高い割に金持ち多いからコンプ刺激されるんだと笑
    こんな所でおばさんが若い子叩いてるのでお察しだけどね。みっともないおばさんにはなりたく無い

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/11/07(火) 02:10:13 

    >>157
    愛人クラブとかも多いね。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/11/07(火) 02:12:05 

    >>270
    人によるのでは?

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2023/11/07(火) 02:16:37 

    本当の美人で若い子達は、港区女子とか関係なく知り合いルートで超金持ちらのパーティーや秘密の合コンみたいなのに駆り出されたりお声がかかる仕組みになってるよ。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/11/07(火) 02:18:48 

    >>281
    ヨコだけど、昔から海外に出稼ぎパターンあるからね。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2023/11/07(火) 02:26:35 

    >>38
    全然サバサバしてない陰湿な田舎差別主義者では

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2023/11/07(火) 02:56:23 

    >>1
    おざみ小沢美里さんの現在、、、、、
    【LINE流出】小澤美里の旦那・神農貴大がJDと不倫!内容詳細まとめ
    【LINE流出】小澤美里の旦那・神農貴大がJDと不倫!内容詳細まとめwww.getback-okayama.jp

    2023年7月6日、人気インスタグラマーのおざみこと小澤美里さんの旦那さんが不倫した、と滝沢ガレソ(倉田啓介)さんに暴露されました。 今回は、 この記事でわかること 小澤美里の旦那・神農貴大がJDと不倫?! 神農貴大の不倫について暴露内容5

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/11/07(火) 02:59:45 

    女アサリマンって、、、、

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/11/07(火) 03:30:12 

    >>137
    10.20代モテなかった人(男には困らないが続かない、すぐ捨てられる)ーそのままモテずに40突入。
    おじさんからからしか相手にされず、パパ活してるのってそのくらいの年齢多いよ。
    美を磨き上げるしかなくなり、美によりいっそう磨きがかかり、自分には美貌があると思って独身の頃モテてた既婚者の友達にマウントしてくる。

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2023/11/07(火) 03:31:06 

    >>290
    真剣佑が結婚したら相手はこの方じゃなかったのね

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/11/07(火) 03:34:09 

    >>210
    あれ?西東京じゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2023/11/07(火) 03:37:19 

    年齢って大きい

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2023/11/07(火) 03:40:17 

    >>34
    大学の時に国際交流してた。
    そこにいたスウェーデン人の男性も同じようなこと言ってたの思い出した。彼は「男は25から45。女は29まで」だったけど、そしたら周りの外国人も否定することなく同意してた。
    それは世界感覚なのかと聞いたら皆そうだと言ってたっけ。

    +3

    -2

  • 297. 匿名 2023/11/07(火) 03:51:46 

    港区女子「分岐点は25歳」 落ちぶれる“逆ドリーム”はレアケース、よくある「その後」3パターン

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/11/07(火) 04:23:12 

    >>52
    本当なら気持ち悪いね。
    病気の温床じゃん

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2023/11/07(火) 05:13:22 

    >>189
    男の性欲についてもっと学んだ方がいいよ
    あいつらの脳みそはキン◯マに詰まってるんだから

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2023/11/07(火) 05:21:32 

    >>34
    女も70歳のおじいさんとセッ◯スするか、17歳の男子高校生とセッ◯スするかだったら、17歳としたいと思うぞ。だけど日本の法律やモラル的にそこは行かない。
    ただし、70歳の貯金2000万のおじいさんと貯金2000万の17歳男子高校生のどちらかと結婚できるなら、70歳のおじいさんと結婚選ぶ人が多いと思うんだ。
    そういう話だ。

    +0

    -2

  • 301. 匿名 2023/11/07(火) 05:24:39 

    18歳から成人だから23歳からおばさんだよ
    18歳から成人、23歳からおばさん常識

    +2

    -3

  • 302. 匿名 2023/11/07(火) 06:15:43 

    >>282
    何の事業してるの?

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2023/11/07(火) 07:18:12 

    >>42
    頂き女子は詐欺、パパ活は援助交際

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2023/11/07(火) 07:30:22 

    >>1
    デカプリオ基準で草

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2023/11/07(火) 08:28:47 

    >>2
    本当にH無しでパパ活で稼げる人なんて一握りだと思うよ。元アイドル、元モデル、元グラドルなど付加価値がなく一般人でかなり可愛いレベルじゃ厳しいよ

    +7

    -1

  • 306. 匿名 2023/11/07(火) 08:54:13 

    >>265
    そこら辺出身の人はだいたいお父さんが起業家だよ

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2023/11/07(火) 09:04:27 

    >>1
    ネットに私生活晒すような女性はまともな男性と結婚は出来ないと思う

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2023/11/07(火) 09:49:59 

    >>2
    ただで飯奢るわけねーだろ!

    +4

    -2

  • 309. 匿名 2023/11/07(火) 10:39:42 

    >>13
    たちんぼは一瞬の金を求めて、港区女子は将来への一発逆転ギャンブルってイメージ

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2023/11/07(火) 11:00:18 

    >>275
    いやいや、私立中高でて起業してるような女性のことをエリーと呼んだだけ。
    まあそうやって食いついてくると思ったけどw
    そういう女性が港区生まれ港区育ちの代表かと言われるとまた違うよねってことが言いたかった。
    普通に公立を出て普通の会社員やってる人がほとんどだよ。
    すごい金持ちの娘や女性起業家も確かにいるけど。
    区の平均年収押し上げてるのは地方出身で都内で働いてる人も多いし。何でも地方出身の人はレベルが低いです思考停止しちゃうのもね。
    あと、起業なんてしてたら忙しいし他人がパパ活してようがどうでもいいけどな。
    クラブハウスなんかで言い合ってヒートアップしてんのみっともな。

    +0

    -3

  • 311. 匿名 2023/11/07(火) 11:02:25 

    >>306
    >>277

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2023/11/07(火) 11:04:31 

    >>17
    イオンで買わせてモノレール代貰っちゃえ

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2023/11/07(火) 11:05:51 

    >>277
    別に地方出身の人が格付けてるわけでもなくない?
    もともと全然違うと自分で書いてるじゃん。
    格付けるも何も家の価格も全然違うんだから、上京民もバカにはしなくても違うことは理解するでしょ。

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2023/11/07(火) 11:17:02 

    >>2
    有りの所が多いと思う。
    パパ側は密かにそれを狙っているだろうし。

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2023/11/07(火) 12:16:10 

    >>310
    代表じゃなく、単に港区生まれ港区育ちの港区地元女子に、なんでそこまでボロクソ言うのかわからん
    港区だって普通に住宅街なんだから、そこ出身者なんて普通にいるだろ、、、何言ってんの?

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2023/11/07(火) 12:43:38 

    芸能界も事務所に押されるのは25くらいまでで入れ替わってくね
    エロドラマしか仕事がないアラサー俳優多いもんね

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2023/11/07(火) 12:46:19 

    オッさんをうまく利用して成功してるアピール?
    いやいや港区女子なんて使い捨てだよ

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2023/11/07(火) 12:51:27 

    >>315
    >単に港区生まれ港区育ちの港区地元女子に、なんでそこまでボロクソ言うのかわからん

    そういう人のことをボロクソになんて言ってないんだけど。
    私もそういつ普通の人がたくさんいることは知ってるよ。
    「そういう人全員が私立中高出て起業してるわけではないよね」っていうのがどうしてボロクソになるのか…
    一部の東京生まれ東京育ちの人って文章読めない人多すぎない?
    がるちゃん読んでて田舎の人より酷いと思う。
    なんか東京上がるのに必死な感じがしてイメージ逆に悪いよ。

    +0

    -4

  • 319. 匿名 2023/11/07(火) 12:58:20 

    おじさんが25歳で見限ってる酷い!25歳もまだ若いのに!って言う人もいるかもしれないけど、そろそろ地に足つけて人生考える年頃だよね!って意味合いもあると思う。
    もっと年齢重ねるまでずるずるパパ活に費やさないようにするためにも。

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2023/11/07(火) 12:58:31 

    港区女子自称している女ってみんな風俗とかお水系?
    あと港区って怪しい宝石屋とかあるけどアレやくざがやってる会社なんだよ、そういうの多いの

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2023/11/07(火) 13:09:24 

    >>320
    そういう何やってるのかよく分からん人、素性が怪しい人とかが入り混じって、見栄を張りつつお互い深く探らずに分かりやすいキラキライメージを保つためにあくせくしてる世界なんだと思う。

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2023/11/07(火) 13:21:59 

    >>4

    何港区女子って?

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2023/11/07(火) 13:22:04 

    >>4
    高校の時の友達、港区育ちだけど高3くらいから急に港区女子的になったよ、高1の時は素朴なオタクだったんだけどなぁ…、メイド喫茶でバイトはじめてからチヤホヤで覚醒したのかお金に目が眩んだのか女を武器にする方向に急速に傾きはじめ、脱オタしたいという思いもあったのかすごく派手でギャラ飲みするような子に変わっちゃった

    港区といっても区画の小さなこちゃこちゃした下町に住んでて、「うちは昔置き屋だった」「うちのある場所(町)は旧弁柄格子だから」みたいなことをよく言ってて下町育ちの下品さ自慢?したりAV嬢に憧れてたり、はすっぱで過激な遊びを知ってることはカッコイイって思ってる風且つ、田舎から出てきて港区やってる子とは違って自分は生粋のアングラな家系だし正真正銘都会派なんだってアピールしてて、ああ下町育ちがコンプレックスなんだな…って感じだった

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2023/11/07(火) 13:35:31 

    >>224最初は港区の裕福な家の子の名称だったのにね。すっかりパパ活の尻軽女の名称に落ちてしまった。

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2023/11/07(火) 13:53:01 

    >>1
    港区女子は賢い?逆ドリームはレアケース?気持ち悪w

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2023/11/07(火) 13:55:23 

    生まれも育ちもずっと港区だけど、こんな風に男に対して我儘言い放題になった事ないわ。

    傲慢な女は根が我儘なだけで港区関係ない。

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2023/11/07(火) 13:56:58 

    >>4
    生まれも育ちも港区な人はいるけれど、自ら港区女子なんて言わない。

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2023/11/07(火) 14:19:29 

    >>2
    パパによるのではイケメン爺ならありとか

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2023/11/07(火) 14:25:14 

    >>136
    (25歳以上の女を)じゃあ呼ぶなって話だわな

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2023/11/07(火) 15:05:09 

    >>4
    おばさんなのに港区女子って自分で言ってる人いるよ。色々痛すぎてびっくりした。よくわからんYouTuberや怪しい社長との写真載せてたり。アカウントもイイネ50以下でコメントほぼ無し、買ってるのバレバレ。
    会社で妬まれて悪口言われてるって主張してるけど自費なのかグラビアだしたら、太ってないのにスタイルも悪いブ〇過ぎるってネットで話題になってた。
    ここまで自分を客観視出来ないって怖いよ

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2023/11/07(火) 15:11:08 

    ガーシーが言ってたまんまやん

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2023/11/07(火) 15:15:20 

    >>305
    そんなことない 私は食事とか映画、ショッピングだけで 月に50万は貰えてる。いたって普通の容姿。

    +0

    -1

  • 333. 匿名 2023/11/07(火) 15:20:41 

    >>268
    セレブ偽装に付き合ったご両親の気持ちはいかに、、、

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2023/11/07(火) 15:23:23 

    >>268
    私はこの生活長いから金銭感覚なおらないわ。買い物も大好きだし 生き甲斐

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2023/11/07(火) 15:30:01 

    私は港区女子です
    そういうこと言い出すのは自分に自信がないからってひろゆき言ってた

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/11/07(火) 17:35:19 

    >>14
    腹は立たないけどバ○な人だな…と思う

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2023/11/07(火) 22:58:03 

    >>1
    うわ…
    私11月で25歳になっちゃうから嫌だよ…

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2023/11/07(火) 23:21:56 

    >>327
    一般的に言われてる「港区女子」も自分から「港区女子」って名乗ってる人はあんまりいないと思うがなw

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2023/11/07(火) 23:25:13 

    >>310
    エリーmyらぶ~

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2023/11/10(金) 08:40:17 

    >>303援助交際なんてオブラートに包まないでほしい。要は詐欺と売春でしょ。

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2023/11/11(土) 07:56:21 

    >>333知ったら情けないと思うだろうね。悲しいとかじゃなくて

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。