ガールズちゃんねる

貴乃花が知人に送った〈わたしはかたぎの血筋じゃない〉との“脅迫メール” なぜ恩人を裏切り続けるのか?

235コメント2023/11/08(水) 19:15

  • 1. 匿名 2023/11/02(木) 11:40:59 

    貴乃花が知人に送った〈わたしはかたぎの血筋じゃない〉との“脅迫メール” なぜ恩人を裏切り続けるのか? | デイリー新潮
    貴乃花が知人に送った〈わたしはかたぎの血筋じゃない〉との“脅迫メール” なぜ恩人を裏切り続けるのか? | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    貴乃花と数年来親交を結んできた、さる芸能事務所関係者が言う。 「貴乃花の再婚相手は、かつてJリーグのヴェルディ川崎(当時)で活躍し、2018年11月に亡くなった藤川孝幸さんの元妻です。その息子の藤川誠人氏(26)が9月末、突然、貴乃花が業務提携していた芸能マネジメント会社Megu Entertainment(以下、メグ)に一通のメールを送り付けてきたのです」


    「本当に貴乃花は、なにを考えているのかわからない人間なんですよ」

    そうあきれるのは、貴乃花とは旧知の間柄の人物(以下、知人)だ。

    「忘れもしない、協会引退後の貴乃花が2019年5月19日に帝国ホテルで一般社団法人貴乃花道場の設立会見を開いた、その前日の深夜のこと。なんの前触れもなく、貴乃花から“脅迫”とも受け取れる内容のSMSが、私の携帯に届いたのです」

    内容は以下のごとくだ。

    〈わたしはかたぎの血筋じゃないのでA夫妻やらせてもらいます/知らぬ顔しててください/もう限界です/Bさん私カタギじゃないんです〉

    A夫妻とは、事務所の社長夫妻のことで、Bさんはこの知人を指す。意味が取りづらいのだが、「かたぎの血筋じゃない」と自称する人物が「やらせてもらう」「限界」などと言うのだから穏やかではない。

    知人が打ち明ける。

    「貴乃花はメグ社長の夫から、貴乃花道場の立ち上げに際して多額の資金援助を受けています。その設立会見の前日に、社長夫妻とも付き合いのある自分に対して、夫妻を間接的に“脅迫”するような荒っぽい文面のメッセージを送ってきたので、心底驚きました。しかも、真偽は不明ですが彼は普段からやくざとの付き合いを仄(ほの)めかしていましたから、なおさらただ事ではないと感じました」

    関連トピック
    「訴訟沙汰になってもおかしくない」 初恋の人と再婚した貴乃花の“独立騒動”「背景に再婚相手の息子が」
    「訴訟沙汰になってもおかしくない」 初恋の人と再婚した貴乃花の“独立騒動”「背景に再婚相手の息子が」girlschannel.net

    「訴訟沙汰になってもおかしくない」 初恋の人と再婚した貴乃花の“独立騒動”「背景に再婚相手の息子が」 〈独占告白〉が掲載された文春の発売翌日、突然、貴乃花とマネジメント業務提携を結んでいる芸能事務所に誠人氏からメールが届いたという。 「メールには...

    +3

    -94

  • 2. 匿名 2023/11/02(木) 11:41:31 

    精神病

    +323

    -6

  • 3. 匿名 2023/11/02(木) 11:41:34 

    怖い人

    +85

    -4

  • 4. 匿名 2023/11/02(木) 11:41:50 

    あどねーぼくでー

    +195

    -8

  • 5. 匿名 2023/11/02(木) 11:41:55 

    宮沢りえと別れさせられてから情緒不安定なのかな

    +91

    -57

  • 6. 匿名 2023/11/02(木) 11:42:00 

    まだ病んでるの?

    +137

    -2

  • 7. 匿名 2023/11/02(木) 11:42:26 

    もうずっとよ人間不信

    +197

    -1

  • 8. 匿名 2023/11/02(木) 11:42:31 

    光司!!!!

    +42

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/02(木) 11:42:35 

    かなりの統失っぷり

    +168

    -3

  • 10. 匿名 2023/11/02(木) 11:42:44 

    整体師みたいな人に心酔してた時からずっとやばい人だと思ってる

    +290

    -3

  • 11. 匿名 2023/11/02(木) 11:42:45 

    怖い

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2023/11/02(木) 11:43:07 

    尋常じゃない感じは伝わるけど、脅迫なの?これ。

    +170

    -4

  • 13. 匿名 2023/11/02(木) 11:43:09 

    ちょっと何なのこれ、、思ってる以上の状態なのか

    +81

    -2

  • 14. 匿名 2023/11/02(木) 11:43:21 

    うん、貴乃花って変な人なんだろうなって思う。魅力もある人なんだろうけども。

    +172

    -5

  • 15. 匿名 2023/11/02(木) 11:43:24 

    再婚して落ち着くのかと思ったけど…
    相手の息子さんは暴走しているようだし、自分自身の言動もコレかぁ

    +200

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/02(木) 11:43:34 

    >>5
    父親の話や八百長の件や色々あったんでしょ。

    +140

    -6

  • 17. 匿名 2023/11/02(木) 11:43:41 

    小さい頃から有名だとなんか色々あるのかな
    女将さんも弟もなんか変な人だし
    薬とかにも手を染めてるのかな

    +138

    -9

  • 18. 匿名 2023/11/02(木) 11:43:45 

    貴花田は変人だからなあ

    +67

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/02(木) 11:43:48 

    高齢の親が泣くよ

    +2

    -14

  • 20. 匿名 2023/11/02(木) 11:43:57 

    どういうこと?
    やっぱり上手くいかなそうってことか?

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/02(木) 11:44:05 

    また嵌められてそう。
    貴乃花が幸せになったり活躍すると、よく思わない人が確実にいそう。

    +108

    -41

  • 22. 匿名 2023/11/02(木) 11:44:20 

    >>5
    車内の2人のラブラブな感じ
    今でも鮮明に覚えてる

    +47

    -5

  • 23. 匿名 2023/11/02(木) 11:44:41 

    正直ずっとそういう変なイメージじゃない?

    +73

    -2

  • 24. 匿名 2023/11/02(木) 11:45:00 

    相撲しかできない人だからね、

    +46

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/02(木) 11:45:17 


    ぐるなび、ぐるなび、ふるさとの〜ぜ〜

    +26

    -4

  • 26. 匿名 2023/11/02(木) 11:45:29 

    お兄ちゃんの方がずっと常識人だよね

    +45

    -60

  • 27. 匿名 2023/11/02(木) 11:45:35 

    ずっと病んでるよね。
    若貴で優勝パレードした時が懐かしいね。

    +107

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/02(木) 11:45:46 

    新しいふるなびのCMやばくない?

    +97

    -2

  • 29. 匿名 2023/11/02(木) 11:45:48 

    目がバッキバキだし怖い…

    +93

    -3

  • 30. 匿名 2023/11/02(木) 11:45:52 

    この人周囲全員敵に回すし統合失調症っぽい
    関わってはいけない人なのでは?

    +129

    -4

  • 31. 匿名 2023/11/02(木) 11:45:55 

    4、5年前の話を今頃?

    +60

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/02(木) 11:46:00 

    相撲オタというか昔っから好きな友人も、まあ貴乃花は昔からアレだからな…。って感じのリアクション。ファンからしたらそういう人間ってずっと前からわかってたんだなあ。

    +55

    -2

  • 33. 匿名 2023/11/02(木) 11:46:01 

    ほっとくのもひとつ

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2023/11/02(木) 11:46:19 

    この人と今トピ一位になってる人、変わり者同士気が合いそう

    +39

    -1

  • 35. 匿名 2023/11/02(木) 11:46:37 

    >>5
    りえママ?

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/02(木) 11:46:48 

    カタギの血筋じゃないって相撲界がヤクザな稼業とでも言いたいのかな?
    八百長とか暴力とか相撲界に色々な問題があることは事実だけど、真面目に相撲に向き合っている人も大勢いて、カタギではないとか言われても心外じゃないの?
    貴乃花は真っ直ぐでピュアだからみたいに擁護する人もいるけど、私はそう思わない。今までのトラブルの多くはこの人が原因だと思う。

    +92

    -5

  • 37. 匿名 2023/11/02(木) 11:47:10 

    ものすごい美談になってたけど、例の初恋の相手と再婚ってのも気味悪さはあった
    へー、サッカーの藤川の奥さんだったんだ、死別してから貴乃花に手紙出したのかな?

    +102

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/02(木) 11:47:18 

    死ぬ時は誰にも看取られず1人で死にたいって言ってたけど本当にそうなりそう。

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/02(木) 11:47:21 

    >>2
    アスペルガーだよ!
    アスペの私が思います

    +90

    -7

  • 40. 匿名 2023/11/02(木) 11:47:31 

    >>1
    貴乃花、バラエティで見たけど、
    言動が小学生みたいだよね。
    大きい小学生みたい。

    +41

    -1

  • 41. 匿名 2023/11/02(木) 11:47:41 

    生まれた時からチヤホヤされて親にも甘やかされて相撲の才能もあったもんだから、心が育つ前に魑魅魍魎にタカられたまま大人になっちゃった人のイメージ
    本人は立場のある立派な大人だと自覚してるんだろうけれど

    +25

    -6

  • 42. 匿名 2023/11/02(木) 11:47:55 

    この人やたらガルで持ち上げられてるのなんで??
    前から人との関係性おかしいし全く人望も無いのに

    +73

    -3

  • 43. 匿名 2023/11/02(木) 11:48:19 

    >>1
    なんか何かに取り憑かれてるみたいな顔を常にしてるなぁって思う
    宗教とかにハマってる人の顔

    両親もあんな感じだったし環境は特殊だし
    生まれたところが悪かったんだろうな

    +82

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/02(木) 11:48:23 

    やることがヤクザと同じ

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/02(木) 11:48:48 

    記事読んできたけどメールの内容を問いただしても本人が何も言わないからどういうことなのかわからんらしいね
    小さい頃から色々と見聞きしてるだろうし自分自身にも良い人も悪い人寄ってくるだろうから大変そうね

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/02(木) 11:49:03 

    なんかよくわからん
    再婚相手の息子が貴乃花に対してキレててそれにムッとして貴乃花が脅迫メールを知人に送り付けた?
    なにそれ

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2023/11/02(木) 11:49:19 

    病んでるっていうかほんと「何考えてるのかわからない人間」なんだと思うよ。周りはずっと振り回される。再婚したけどさ、いつまで続くのか…

    +58

    -1

  • 48. 匿名 2023/11/02(木) 11:51:08 

    洗脳されたまんまなんだよ
    狭い世界で生きてきて 有名が故に変なのに周辺囲まれて変な思考が固着してんの きっと

    女装するユーモアはほほえましかったりするんだけどね 少し評判上げたかと思うとすぐこういうネガティブ証言被せられちゃう

    +2

    -6

  • 49. 匿名 2023/11/02(木) 11:51:23 

    前からおかしいもんねこの人

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/02(木) 11:51:53 

    ちょっとよく理解出来なかったけど、貴花田も周りに近づいて来る人もおかしな人ばかりと言う事かな。

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2023/11/02(木) 11:52:04 

    だからアタシがあれほど言ったじゃない!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/02(木) 11:52:30 

    >>5
    りえさんと結婚していてもこうなったと思う

    +145

    -4

  • 53. 匿名 2023/11/02(木) 11:52:44 

    ふるさと納税のCM、怖かったもの。

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/02(木) 11:52:49 

    2010年頃に神戸の地蔵盆で暴力団員と同席してたって写真撮られてたし、関東連合の幹部だった石元太一の甥の双子を弟子にしてたりするから、反社と繋がってるってのはあながちハッタリでも無さそうなのよね

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/02(木) 11:53:09 

    >>21
    流石に無理があるわ
    いつまでも子供じゃないのよ

    +50

    -3

  • 56. 匿名 2023/11/02(木) 11:53:12 

    相撲は神道とか何とか言っておきながら、自分はかたぎじゃないって、んじゃ相撲はかたぎじゃない人間のスポーツってことでOK?

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/02(木) 11:53:38 

    >>19
    ここは親も変だし

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/02(木) 11:53:38 

    >>25
    ぐるなびへの熱い風評被害

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2023/11/02(木) 11:54:03 

    >>32
    貴乃花は可哀想だから〜〇〇なことがあったから〜といつまでもママ気分で擁護するガル民いるけど、そういうガル民の思っているような人物ではなさそう

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/02(木) 11:54:16 

    >>46
    再婚相手の息子が出てきて、貴乃花が散々世話になったメグって事務所に対してマネジメントは全部こちらがやるとか写真使うなとか言ってきてると解読したけど、記事わかりにくいよね

    再婚相手親子にこの先うまく利用されるってことかね、多分

    +47

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/02(木) 11:54:35 

    >>10
    親や若と仲たがいしたのも元々は整体師からのいれ知恵という話だったよね
    整体師ってなんで宗教ぽっくなっちゃうんだろ
    体壊して精神が不安定な時に嵌っちゃって
    それ以来、だれも信用できなくなったのかな

    +78

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/02(木) 11:54:56 

    >>26
    コロナ禍のソーシャルディスタンスでアベマ大相撲のアクション解説ができなくなって相撲芸人あかつの仕事がなくなった時に、場所中に何度もあかつの名前を出し続けてくれたよね。
    そのおかげか脱コロナでアクション解説もあかつも復活!
    仕事仲間を大切にしているし、今の相撲協会ともいい関係で、弟よりも常識人だと思う。

    +43

    -4

  • 63. 匿名 2023/11/02(木) 11:55:02 

    >>1
    貴乃花と松居一代は家族クラッシャー。しんどい生き方してるよね。相当精神力が強くないと無理だね。

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2023/11/02(木) 11:55:05 

    >>17
    おかみさんもけっこう手を上げてたらしいし
    可哀想な生い立ちだよ

    +3

    -14

  • 65. 匿名 2023/11/02(木) 11:55:13 

    お父さんが亡くなって勝氏をありもしないことで疑って会見してるのを見て
    これはかなりやばいと思って多くの人もやばいと思ってたというのに
    それても貴乃花の肩を持つ人がいてそっちのほうも怖いわ

    +46

    -1

  • 66. 匿名 2023/11/02(木) 11:55:14 

    >>21
    こういう貴乃花信者が更に貴乃花を付け上がらせてるんだと思うわ

    +52

    -4

  • 67. 匿名 2023/11/02(木) 11:55:41 

    かたぎの人間ではないってどいうこと?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/02(木) 11:56:08 

    >>36
    昔は娯楽等はヤクザが仕切っていたんですよ

    ギャンブル 芸能 スポーツ格闘技 

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2023/11/02(木) 11:56:12 

    >>25
    ふるなび

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/02(木) 11:56:27 

    >>1
    元妻が貴乃花は人をつねるのが好きで思い切りつねられて痛いから止めてって言ってもヘラヘラ笑ってるってバラエティーで言ってた。
    目も飛んでるしS気質なのか怖い。

    +41

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/02(木) 11:56:35 

    >>5
    「噂の真相」では小学生の時、同級生をイジメて転校させた。とか

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/02(木) 11:57:18 

    元々変な人だったのか、途中で変な人になったのか。
    後者だとまだ救いの道はあるかな

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/02(木) 11:58:23 

    >>42
    ガル民、実情はともかく可哀想な設定や妄想できる人好きだから

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/02(木) 11:58:51 

    貴景勝は元親方を見ててどういう気分なんだろうね
    逃げれてよかったとか思ってるのかな
    結果的には正解だったわけだけど

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2023/11/02(木) 11:59:00 

    同世代だけど、20歳前後の全盛期の頃毎日ワイドショーで取り上げられて華やかだったから、まさかこんな風になるとは思わなかったな。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/02(木) 11:59:36 

    >>61
    そういう人が好きなんじゃないかな
    その整体師がいなくても、そういう人とつながったと思う

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/02(木) 11:59:46 

    貴乃花のアナザスカイだけは良かった。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/02(木) 11:59:53 

    >>37
    貴乃花のロングインタビューで人生の支えにしてる幸せだった記憶として初恋の人の話をしたんだけど
    それを読んで現奥さんが私の話だよねって手紙を送ってきた…らしい

    私もロングインタビューを読んだんだけど
    貴乃花だいぶ弱ってるな、でもまあ一人で自由に穏やかに暮らせてるっぽいなって思ったんだよね
    いいインタビューだったのにそれが切っ掛けでこんな感じになろうとは…

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/02(木) 12:00:32 

    >>74
    貴景勝もねぇ・・・

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/02(木) 12:01:09 

    >>17
    すべては親じゃないかな
    おかみさんがああいう人だったから、お兄ちゃんと父親が違うとか真偽は知らんけどそんなこと言われ続けてたらまあ普通には育たないよね

    +49

    -8

  • 81. 匿名 2023/11/02(木) 12:01:23 

    >>78
    そんなのが初恋だったという時点で、そういうタイプの人に惹かれがちな人ということだよね

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/02(木) 12:01:51 

    なんでこんなことになっちゃうの
    ぽかぽかに出てる娘が可哀想よ

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/02(木) 12:02:11 

    こいつはおかしいこれを週刊誌にうるやつもおかしいよ

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2023/11/02(木) 12:02:26 

    貴乃花がメンタル的に弱い部分があるのか、それにつけこんで利用しようとする輩を呼び込んでしまって丸め込まれ周囲の人の意見に耳を貸さなくなってしまう、悪徳宗教にはまる人と似てる。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/02(木) 12:02:26 

    >>67
    ヤクザとかって事じゃない?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/02(木) 12:02:50 

    かたぎって言葉を違った意味で使ってるとかない?
    相撲界って八百長とかかわいがりとか世間一般とかけ離れてるから

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2023/11/02(木) 12:03:07 

    >>79
    記念大関みたいなのばっかりの中、ずっと大関の座を死守してるのは偉いと思うよ
    一度陥落してもすぐに戻ったのも偉いわ
    横綱は厳しいとは思うけど

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2023/11/02(木) 12:04:02 

    貴乃花も変わってるけど、どういうわけかこの人の周りもそれなりに変わってる方が多いからよく分からない苦笑

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/02(木) 12:04:38 

    >>39
    私もアスペルガーだけどこの人同類だと思う

    +53

    -3

  • 90. 匿名 2023/11/02(木) 12:04:44 

    >>26
    何だかんだあったけど、子どもたちは真っ当に育ってるし今でも交流あるしね

    +32

    -4

  • 91. 匿名 2023/11/02(木) 12:04:56 

    >>60
    あー、そういうことなのか
    そりゃあ貴乃花は面白くないよね
    だからって脅迫するのは意味不明だけど

    +6

    -6

  • 92. 匿名 2023/11/02(木) 12:05:41 

    >>66
    こういう人がいなかったら今みたいなことはなかったかもね

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2023/11/02(木) 12:06:06 

    >>26
    要領が良さそう。

    +49

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/02(木) 12:06:28 

    >>10
    有名人は占い師とか怪しい団体とか傾倒する人多いよね
    みられる仕事でストレス多いからなのか

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/02(木) 12:06:42 

    >>67
    貴乃花本人のことは知りませんが
    興行世界の事として勧進相撲(地方興行)、歌手公演、歌舞伎興行などは
    ヤクザが仕切っていた
    映画、プロレスもヤクザが出入りしていた
    歌手、映画俳優、芸人、プロレスラー、相撲取りなどは親分蓮と一緒に写真は多い
    飲み食いをゴッチャンしていた
    結婚式や葬式に親分連が花束も出している

    テレビ不況と共に一般人?が仕切るようになったけど
    芸能プロダクションにはそのスジの人間が可成りいるようです

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2023/11/02(木) 12:08:12 

    目付きがもうヤバいよね
    精神病の人の目付き

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/02(木) 12:08:54 

    >>65
    自分の兄のことを「まさる氏」呼びだもんね。
    ワイドショーで会見を見ていて怖くて血の気がひいたの思い出した。

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/02(木) 12:09:13 

    >>18
    血筋って??と思った。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/02(木) 12:09:37 

    >>81
    たしかにそういうことなのかな…
    私は最近相撲にハマったにわかだから色々な騒動を情報でしか知らない(当時の空気感とかわからない)んだけど
    まあ周りも問題あるけど本人も変わった人なんだなとは思う
    人間の好みも変わってるのかもしれないね

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/02(木) 12:09:42 

    >>1
    アンチで草

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/02(木) 12:10:05 

    今まで受けた親や家族や身近な人たちの愛情よりも整体師の言葉を信じちゃうなんて
    家族や部屋の関係者たちもがっかりしただろうね

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/02(木) 12:11:01 

    >>4
    日村www

    +24

    -5

  • 103. 匿名 2023/11/02(木) 12:11:15 

    >>69
    えっ、そうなの? ずっとぐるなびだと思ってた…、指摘をありがとう

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2023/11/02(木) 12:11:35 

    >>91
    貴乃花の脅迫めいた謎メールは時系列的に再婚前っぽいんだよね
    事務所代表の夫婦に対して腹にイチモツな貴乃花が共通の知り合いに謎メール→共通の知り合いは何これコエーな→貴乃花初恋の人と再婚→再婚相手の息子が出てきて事務所と権利を巡って揉め出す、今ここ

    とにかく記事が下手、時系列バグってる

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2023/11/02(木) 12:13:03 

    >>39
    マイルール強そうだよね?
    アスペルガーって元々は特別に秀でた才能がある変わった子のことだったはず。

    +47

    -11

  • 106. 匿名 2023/11/02(木) 12:13:06 

    >>1
    相撲界を去るべくして去ったって感じの人だね。
    まあその相撲界も色々あるんだけど。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/02(木) 12:13:33 

    >>5
    さすがに最初からこういう傾向の人でしょ

    +53

    -1

  • 108. 匿名 2023/11/02(木) 12:13:43 

    離婚した後に、普通の女性と結婚して普通に暮らせたらいいと思ったけど
    肝が据わってそうな景子さんが逃げ出すくらいだから普通の女性じゃ持たなさそうだね

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:07 

    要は社団法人立ち上げの際に資金援助して自分の経営する芸能事務所でマネジメントも請け負ってくれたタニマチ(事務所社長A夫婦)を何かをきっかけに逆恨みして、関係者経由で脅したって事よね

    金も出すし世話もするしクチも出すってタイプのタニマチだったんだろうね
    同じ様に先代以来の金もクチも出す筋の良い
    タニマチを嫌って切ってサポーター制なんか導入してた貴乃花らしいっちゃらしい話ね

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:17 

    >>95
    どっかで聞きかじっただけだけど
    ジャニーズはその系が入る余地がないので、こんなにやられてるんだとか?

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:41 

    どちらかの血筋に堅気とは一線を画す仕事をしていたお家があったという意味ではない? 例えば(例えばよ)炭鉱を仕切っていたとか、海辺を仕切っていたとか この人を妬む人がこんなに多いとは同情する

    +0

    -10

  • 112. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:51 

    >>78
    現奥さんもよく連絡とったよなあ。
    結局 あの時宮沢りえに綺麗に乗り換えられたということなのに。上手く行くといいとは思うけど。普通はとらんやろ

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:58 

    >>41
    親は厳しかったらしいよ

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/02(木) 12:16:00 

    間近で見た事がある兄ちゃんは、女癖みたいなのは置いといて割と好印象だった。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/02(木) 12:16:56 

    >>57
    オカン、某芸人と噂あったけどあれ何だったんだろうねw

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/02(木) 12:18:04 

    >>114
    モテそうだよね

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/02(木) 12:18:56 

    うちの祖母が貴乃花好きだったなぁ
    こんな事になって残念。洗脳騒動とかもあったね

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/02(木) 12:19:39 

    >>60
    ろくなのとつながらないな。
    でも息子も有名なラグビー選手の息子なんでしよう?自分の息子とドングリなのかな?

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2023/11/02(木) 12:20:06 

    >>61
    整体師の話を鵜呑みにするのも悪いよ。純粋なのか。アスペの人って人に洗脳されやすいよね。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/02(木) 12:20:34 

    >>10
    有名人でお金持ってそうな人は、詐欺師がわんさか近寄ってくると思うわ。

    わかりやすいのから手の込んだものまで、今まで沢山近付いてきて、裏切られたりしてきたんだろうね。

    お山の大将は孤独(しかも親子関係・家庭環境が特殊で複雑)だから、詐欺師にしてみれば騙しやすいし良いカモになるんだと思う。

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/02(木) 12:20:58 

    >>102
    松村じゃないの

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/02(木) 12:21:35 

    >>41
    中卒で入門してからスパルタだったみたいだけど、
    相撲部屋に入るのが早かったから一般家庭の常識みたいなのが
    わからないだけだとおもう

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/02(木) 12:24:05 

    >>104
    え、余計わからなくなったw
    もういいや本人同士で潰し合えばって感じ

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/02(木) 12:24:29 

    かたぎじゃないって本当?ただの脅し文句?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/02(木) 12:25:33 

    >>16
    若乃花優勝の兄弟対決の八百長っぷりは酷かった

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/02(木) 12:26:24 

    >>17
    弟いたっけ?

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/02(木) 12:26:49 

    >>116
    ブログ見てても思うけどマメだと思う。
    いただいたお土産を家族で楽しむ様子をブログで紹介したり、お土産をあげた方も嬉しいと思う。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/02(木) 12:28:36 

    >>78
    私の話だよねって連絡するのメンタル強いなぁ

    +46

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/02(木) 12:28:43 

    >>10
    あの時代は、その整体師だけが、ガチンコを支持してくれた人だからね

    そして誰よりも身体をケアしてくれた人でもある

    じゃガチンコでやらなきゃ良いだろう、って話には貴乃花はノらないのでね


    貴乃花が知人に送った〈わたしはかたぎの血筋じゃない〉との“脅迫メール” なぜ恩人を裏切り続けるのか?

    +1

    -5

  • 130. 匿名 2023/11/02(木) 12:28:56 

    >>104
    横 穏やかな再婚生活を送って欲しいのに
    棚ぼたの急に出てきた義理の息子とかは貴乃花で商売すな
    義理でも商売は別
    画像等を使うなら義理の息子が金払えよ
    現嫁もそう、履き違えてもらったら困る

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2023/11/02(木) 12:30:07 

    藤川孝幸さん亡くなってたの知らなかった

    スポーツ選手が好きな女性なのかな
    アスリートを渡り歩く人いるよね

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/02(木) 12:30:49 

    若い頃に大きな心の傷を負ったんだろーな。
    相撲にしても、恋愛にしても、常に周りにコントロールされて…そう言う人ってレールを外すために暴挙に出るようになるよね。

    +4

    -9

  • 133. 匿名 2023/11/02(木) 12:31:12 

    >>12
    第三者から本人に伝わりうる害悪の告知は脅迫罪にあたるよ

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2023/11/02(木) 12:33:22 

    >>129
    武蔵丸がなつかしい、元気かな

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/02(木) 12:38:15 

    >>120
    現奥さんが詐欺師というこのなの?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/02(木) 12:38:21 

    >>12
    カタギじゃない+やらせてもらいますは普通に怖いんじゃない?

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/02(木) 12:39:40 

    清原の道を歩んでいるね

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/02(木) 12:39:56 

    >>111
    じゃあ例えば
    <わたしは炭鉱を仕切ってた血筋なのでA夫妻やらせてもらいます/知らぬ顔しててください/もう限界です/Bさん私炭鉱を仕切ってた血筋なんです>
    って言ってんの?
    意味不明なんですが(失笑

    明らかに脅しとして反社絡みを匂わせる文脈でカタギじゃないとか言ってるでしょ

    貴乃花も信者もトンチンカン過ぎて笑っちゃうよ

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2023/11/02(木) 12:40:34 

    >>4
    これ日村も松村も真似してるけど
    実際の映像見るまでは誇張してると勝手に思ってたけど
    実際の映像見たら結構そのままだった笑

    兄弟どちらも可愛かった

    +46

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/02(木) 12:40:56 

    >>114
    兄貴の下で働いていた人が人柄を絶賛していた
    少なくとも人当たりは良いんだろうな

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2023/11/02(木) 12:41:37 

    なんか
    悪いひとにおもえない
    悪いひとのことをいってもかき消され我慢してきた結果の気がしてならない

    +7

    -11

  • 142. 匿名 2023/11/02(木) 12:41:44 

    >>1
    誰のせいでもなく本人に問題がありそう…
    逆に元奥さんは色々言われてたけど、
    結構長くそばにいたのすごいと思う。
    長年貴乃花の言うこと聞いてたってことだよね。
    かといって説得したらもういい!ってなるし
    家族は大変だったと思うな…

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2023/11/02(木) 12:42:27 

    50過ぎたいいオッサンのやる事を、周りのせいにして擁護するんだから貴乃花信者も大概よね

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/02(木) 12:45:34 

    >>93
    それ
    ここと小泉家の兄弟は兄と弟が逆な気がする

    だいたい弟の方が要領良いって言われてるけど、
    花田家と小泉家は兄の方が要領良いと思う

    コウジ君に関しては真面目過ぎるんだろなと思うこともある

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2023/11/02(木) 12:50:28 

    >>32
    親方になり立ての頃からただひたすら怒鳴り散らすだけで、技術的なアドバイスを全然しないって言われてたしね
    むしろ花田勝氏の方が色々と親方に向いていたと思う

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/02(木) 12:50:56 

    >>17
    弟じゃなくてお兄ちゃんね

    +32

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/02(木) 12:51:57 

    >>104
    今回の再婚に際して世話になった芸能事務所の社長に不義理なことしている
    しかし今に始まった事でもなく義理の息子の暴走でもなく、貴乃花自身がそれ以前から恩人である社長夫婦に対して異常な発言をしていたんだって事を知人の証言を元に紹介してるだけ

    記事の構成として何も分かりづらい事はないと思うけど・・・?

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/02(木) 12:58:24 

    >>1

    この話は2019年なんだね。
    なにか思う人小出しに情報出しているのかな。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/02(木) 13:05:17 

    宮沢りえは良かった案件

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/02(木) 13:05:54 

    >>25
    ふるなびだけど新しいCM流してるよね。大丈夫なの?

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/02(木) 13:07:35 

    メールの意味みんなわかるの?
    堅気じゃ無い人にかかわってしまって絶望〜って内容かと思ったけど違うんだ

    +4

    -3

  • 152. 匿名 2023/11/02(木) 13:08:20 

    貴乃花信者さん達は貴乃花は素直で純粋だから騙されやすくて利用されてるだけって感じで無理矢理擁護してるけど、貴乃花の周囲には親兄弟・兄弟弟子・一門の親方衆・古株のタニマチ等々、貴乃花の為に耳に痛い事を言ってくれる人達がいたよね?
    そういう人達の言う事を素直に聞かず遠ざけ絶縁してきたのは貴乃花自身じゃん
    どこが素直で純粋なの?
    単に自己愛が病的に強く幼稚だから、自分をチヤホヤしてくれる連中ばかり周りに侍らしてるだけじゃん

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2023/11/02(木) 13:09:16 

    >>151
    どこをどう読んだらそうなるの?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/02(木) 13:10:22 

    こんなこと暴露した人誰なんだ

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2023/11/02(木) 13:14:26 

    繊細な人だと思う
    これがほんとの繊細ヤクザなのかもしれないわね

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2023/11/02(木) 13:16:13 

    >>36
    若貴の優勝決定戦、同部屋対決で若乃花勝ったけど八百長らしいし、部屋持ったけど弟子達も大変だったらしいし借金も結構あったらしい。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/02(木) 13:19:46 

    宮沢りえ結婚しなくて良かったんじゃないの。りえママ実は、見抜いてて破談にしたのかも

    +12

    -10

  • 158. 匿名 2023/11/02(木) 13:22:20 

    考え方が柔軟性がないというか周りがとめてもこれがやりたいで味方がいるか考えないでさきに進む
    相撲やめた後の協会とのゴタゴタも横綱まで行って役員の上の方になるまえに貴乃花の乱起こして組織票でおいだされ
    部屋の弟子も他の部屋へ丸投げ 丸く収めるやり方できないんだな

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/02(木) 13:22:43 

    >>21
    LINEが捏造ってこと?
    それは流石にないんじゃない

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/02(木) 13:23:14 

    宮沢りえと断絶
    兄と断絶
    母と断絶
    父と断絶
    タニマチと断絶
    安芸乃島と断絶
    貴闘力と断絶(後に復活)
    貴乃花一門と断絶
    相撲協会と断絶
    弟子と断絶
    元妻と断絶
    子どもと断絶
    所属事務所と断絶

    その影には整体師、証券マン、相撲協会裏金理事、宗教団体教祖の影があり
    すぐに心酔してしまう

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2023/11/02(木) 13:24:02 

    >>158
    追い出されたんじゃなく自分で出て行っただけ

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/02(木) 13:25:17 

    >>40
    某週刊誌に掲載されちゃってるけど
    なんか、いつまでも大人になり切れてない
    自分が正しいばっかり
    そんなわけないのにさ、人様から教わること多いし
    悪い人を切るならいいけど、恩人や友人を切っていくのは最終形態やな

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/02(木) 13:26:20 

    >>93
    要領良いと言っても普通の範囲内だと思う。弟が不器用すぎるから器用なのがなんだか悪いように思われちゃうけど。

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/02(木) 13:26:54 

    ちょっとでも自分に物申す人は全部敵認定する人だもん、これくらいの事はするでしょ

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/02(木) 13:27:22 

    変な人

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/02(木) 13:27:56 

    >>42
    たまに信奉者がつきやすい人っているよね

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2023/11/02(木) 13:30:03 

    >>118
    再婚相手の息子さんはヴェルディのキーパー藤川の息子
    本人はサッカー選手のマネジメント会社を立ち上げて日本代表でドイツにいる板倉滉選手のマネジメントしている(元同級生だったらしい)
    有名人のマネジメントに慣れていると取るべきか板倉滉選手は大丈夫なのかと心配するところなのか

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/02(木) 13:38:04 

    >>167
    板倉はサッカー選手だけど平気だと思うがサッカー選手は引退も早いしその後の仕事を確保出来るのかな
    現状の貴乃花は元力士の芸能人だから仕事取ったり出来るのかな?
    結局貴乃花の怪しい人脈からの依頼についてくしかなさそう

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/02(木) 13:45:51 

    兄や母とも絶縁状態で、息子ともだよね?

    やっぱりこの人に問題があるとしか

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/02(木) 13:50:03 

    >>1
    まだ変な人だったの?

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/02(木) 13:50:23 

    >>160
    異常だよ。自分の娘とすら断絶するのかよ。
    精神が壊れてる

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/02(木) 13:50:56 

    >>169
    娘も再婚知らなかったから連絡取ってなさそう🥺

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/02(木) 14:06:17 

    >>145
    体格的に貴乃花より恵まれず、白星を上げる為に自分で色々試行錯誤してたと思う
    弟は王道の正統派横綱相撲、お兄ちゃんは技巧派と言うか玄人受けする相撲を取ると相撲好きの有名人が話してた
    花田勝氏の方が思考が柔軟だし、確かに向いてるかも

    でも普通の高校生だったのに、藤島親方に強制的に入門させられ『横綱になれば辞めても良い』と言われたので、実際に辞めると告げたら何度も殴られて許してもらえず…

    そんな環境で育ったから、親方になる意思は無かったと思う

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/02(木) 14:21:42 

    今回の再婚相手も、利用するつもりで寄ってきたし、
    また離婚するね。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/02(木) 14:40:07 

    >>24
    相撲しかって横綱までなった👦だよ

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2023/11/02(木) 14:49:49 

    A夫婦やらせてもらうってどういう意味?
    資金出してくれた人を嵌めて追い込むってこと?
    周りに反社がいるんだね

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/02(木) 14:53:58 

    >>175
    相撲だけじゃん

    +6

    -2

  • 178. 匿名 2023/11/02(木) 15:00:08 

    >>28
    あれは演出なのかどうか…

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/02(木) 15:02:50 

    >>173
    アベマの解説を聞いていてもものすごくよく見てるよね。キャラに似合わずロジカルでわかりやすく説明してくれるから、親方を続けていたら強い力士が生まれたと思う。

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/02(木) 15:04:02 

    自分がないから利用されてばっかりなのかな
    何か感情が無いと言うかロボットぽいのよね

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2023/11/02(木) 15:22:05 

    >>180
    逆だよ
    自分がありまくるから自分に物申す人は退けるし、自分をチヤホヤしてくれる人にはベッタリになる

    頭が悪いから相手の言う事が自分にとって心地よいかどうかでしか考えられないのよ

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/02(木) 15:26:03 

    >>152
    自分勝手で周囲を不幸にする天才

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2023/11/02(木) 15:33:50 

    >>171
    人のあら捜しばかりして
    自分は完璧とは程遠い人物

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2023/11/02(木) 15:48:37 

    >>6
    一度病んだら元には戻らないんじゃない?
    せめてお母様がご存命のうちに和解することがあればいいのに

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/02(木) 16:06:37 

    >>93
    再婚した奥さんも義母と上手くやってるね
    偉いなと思う

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/02(木) 16:07:11 

    >>1
    まともな人間は興行しないからな。
    国技、神事にカテゴライズされてるけど、もはや大相撲は興行なんだよね。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/11/02(木) 16:10:34 

    人との縁が薄いというのか…子供の頃から注目され過ぎてる人によくあるよね。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/11/02(木) 16:17:14 

    >>160
    後に復活した人はどうやって?

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2023/11/02(木) 16:38:00 

    再婚相手の息子挟んで揉めているのは事実と思うが
    再婚話を文春独占で美談に仕立てから
    ライバルの新潮としては落シにかかるわな
    貴乃花と新潮は昔名誉棄損の裁判沙汰もあったしね
    裁判は貴乃花が勝ってるけどね

    +2

    -3

  • 190. 匿名 2023/11/02(木) 16:44:48 

    >>188
    何年もお互い無視してきたけど、急に貴闘力が話しかけたらつい返事をしたらしいw
    貴乃花は無視するの好きだけど大人気ないわ

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2023/11/02(木) 17:08:15 

    >>189
    文春はずっと親貴乃花だからね
    貴乃花擁護するために裏金顧問とグルで八角が理事長になると裏金顧問らと一緒に協会を退かされたヤメ検の外部理事のインタビューを載せるなんて真似までしてるし

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2023/11/02(木) 17:11:12 

    >>28
    わかる
    説明できないけど初見でやばいと感じた
    なんだろう

    +26

    -0

  • 193. 匿名 2023/11/02(木) 17:13:49 

    「カタギ」を「まとも」に読み替えたら確かにその通りだわwww

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/11/02(木) 17:17:21 

    >>139
    世代だと、お茶の間てもよくモノマネされてたと思うよ。
    しかも誇張ゼロ。お兄ちゃんのことはあまり覚えてないけれど、貴乃花はホントにあんなだったのよ。

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2023/11/02(木) 17:17:37 

    >>177
    貴花田さんの色々は知らないけれど横綱だよ?
    相撲だけじゃんの一言で括れない程凄いことだと思うなあ

    +4

    -6

  • 196. 匿名 2023/11/02(木) 17:20:20 

    >>195
    相撲だけの横綱じゃん

    +10

    -3

  • 197. 匿名 2023/11/02(木) 17:47:06 

    >>190
    ハッ
    そういえば、今の奥様も断絶からの復活組だったね!
    しばらく経ってから歩み寄られると嬉しくなっちゃうのかなw

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2023/11/02(木) 18:26:42 

    >>160
    貴乃花断層がまた動いたのか

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/11/02(木) 18:27:57 

    >>195
    うん、その凄さが人間として社会人としての生き方に全く生かされてないね

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2023/11/02(木) 18:57:31 

    >>1
    相撲では名を成したのに 
    この人どうしたんだろう 
    ずーっと何かとゴタゴタあるみたいだね?
    元の家族もだけれど 

    やはり子どもの頃から特殊な世界にいると感覚が一般人とは違ってくるのかな 親も同業だったし 

    でも女性からはなにか魅力ある人なのでしょうね 

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/11/02(木) 18:59:45 

    >>105何の才能もない低学歴のアスペもたくさんいるよ。そのイメージやめてほしい。

    +29

    -0

  • 202. 匿名 2023/11/02(木) 19:00:56 

    >>111
    あそー
    ですか

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/11/02(木) 19:01:05 

    >>160
    何があったんや?
    気難しい人なんか?

    親しい友人はいるのかね 

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2023/11/02(木) 19:05:47 

    >>203
    貴闘力

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/11/02(木) 19:06:06 

    >>203
    ちゃんとした味方はいるのだろか 

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2023/11/02(木) 19:09:06 

    >>30
    トピズレすみません。私の姉が貴乃花さんに良く似ていて親や兄弟とも絶縁、近い人からどんどん敵を作って行く。親も私も兄も全く理由が分からない
    もしかしたらこの病気かもと思ったら、少し納得したよ

    +19

    -1

  • 207. 匿名 2023/11/02(木) 20:24:43 

    >>195
    相撲だけだから今の有り様なんじゃん

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2023/11/02(木) 21:07:31 

    >>61
    私酷い肩凝りに悩まされてたんだけど、相性の良い整体師さんにやってもらったら一気に楽になったの。
    今まで整体行っても辛さがレベル100から60になるくらいだったのに一気に0になったから、この人の言うことはちゃんと聞こう!って思った。
    私の行ってるところはただの良心的な整体だから高額商品買わされるとかないけど
    日々の悩みを解決してくれた人に傾向してしまう気持ちちょっと分かったよ。
    占い師のアドバイス通りにしたらたまたま悩みが解決したとか、洗脳されやすい人はコロッといってしまうと思う。

    +13

    -1

  • 209. 匿名 2023/11/02(木) 21:30:14 

    >>182
    やはり病気なんでは

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2023/11/02(木) 22:07:49 

    これほんとに頭おかしくなってる?

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2023/11/02(木) 22:11:46 

    >>201
    名前の由来になったアスペルガー博士はそう思ったらしいよ。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2023/11/02(木) 22:35:43 

    花田家に嫁いだら必ず離婚する呪いは何なの
    最初は幸せ一杯に見えるのに子供産み始めるとあれよあれよと不幸の連鎖
    離婚後もなかなか幸せになれない
    貴乃花の再婚した奥さんもお金で揉めてスピード離婚しそう

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2023/11/02(木) 23:50:25 

    なんか触れちゃいけない空気感のおじさんだよね。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/11/03(金) 00:19:11 

    >>54
    この人はヤクザと長い期間絡んでいるよね。
    表には出ないけれどヤクザに揉み消してもらっている案件もあるし...。
    まぁ それをやってもらっているのはこの人だけではないけれども。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/11/03(金) 00:32:04 

    >>94
    お金を持つようになって周りの態度も変わってくるから一応そこの時点で先ず疑心暗鬼になる。
    それに漬け込み占い師やらの類が寄ってくる 「私は金で人を見ない 金で寄ってくる下衆共とは違う 貴方の味方だ」とか言ってね。
    皮肉なことにつけ込まれる方もチヤホヤされてきた世間知らずなのです。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2023/11/03(金) 02:07:34 

    相撲やめてから変な方向に走って行ったなあ、
    立派な横綱だったと思うんだけどね、、
    お兄ちゃんとの八百長取り組みとか、りえの事とか、親の事とか、貴にはおかしくなる要因がいっぱいあったよね、、
    逆に同情するわ、、

    +1

    -13

  • 217. 匿名 2023/11/03(金) 03:08:41 

    >>39
    私も診断済みASDだけど貴乃花ずっと同類だと感じてた!

    ちな、世間で「アスペっぽい」と言われてる人は大半違う
    だいたいが対人能力高過ぎる、むしろ絶対アスペじゃない人がアスペ呼ばわりされてる
    自称カサンドラ界隈のダンナとか

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2023/11/03(金) 04:22:39 

    中2病やんこいつ

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/11/03(金) 07:00:56 

    昔気質ムカシカタギのカタギなんじゃないの?
    義理ある人を律儀に大切にするって意味を「じゃない」で打ち消してる
    義理あるけど知ったこっちゃないと思う気質なんですってことなら、記事の内容と合ってるよ

    +0

    -4

  • 220. 匿名 2023/11/03(金) 09:14:17 

    絵本作家になるって言ってたよね

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2023/11/03(金) 09:36:37 

    >>131
    それも一流どころなのよね。
    でも宮沢りえでなくこの人を選んでいたら人生 好転してたような気がする。
    でも宮沢りえに行くよなー。あの時の美しさは神だった

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2023/11/03(金) 10:26:24 

    >>1
    精神的に何かあるよね。こういう風にしかできない人。
    景子さんには逃げられたけど、再婚の嫁さんに、がんばって生涯支えてもらえたらいなと思う。相撲の歴史に残る人なんだから、この方が生きていくややこしさを、公に知られないように守ってあげてほしい。嫁さん、見捨てないでがんばってくれ。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/11/03(金) 11:09:18 

    >>7
    もう10代くらいから既に人間不信だよね?
    私もそうなんだけどアラフィフの今も変わらないから多分死ぬまでずっとそうなんだろうな。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2023/11/03(金) 13:36:05 

    >>219
    擁護に必死だけど、どっからどう見ても反社匂わせでしかないよ

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/11/03(金) 13:47:50 

    騙されてる人間ってどこにもいるけど
    こいつはマジで邪悪だわ
    自分に良かれと尽くす他人に砂かけて絶縁
    今はまだ辛うじて体裁保ってるけど落ちぶれたら何やらかすか分からない不気味さがある

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2023/11/03(金) 14:10:17 

    ドキュメンタルおもしろかったよ♪

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/11/03(金) 15:15:28 

    >>223
    相当だったんだろうね
    人生の根底がひっくり返るほど

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2023/11/03(金) 15:39:36 

    ずっと下駄履かせてもらって得た栄光しかないのに驕りすぎ
    たとえ何かあったとしても娘盛りの宮沢りえを捨てる時の「愛情が無くなった」発言は絶対に許されない
    男としても人間としても

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2023/11/03(金) 22:23:19 

    この間も再婚相手の息子が悪いみたいな記事出たけどさ、なんで貴乃花の騒動は、いつも貴乃花が絶対正しく可哀想で相手が絶対悪なの。自分には貴乃花が再婚相手の息子に事務所を作って支えてほしいとか事務所には連絡しなくていいとか指示したとしか思えない。


    過去の洗脳騒動も離婚も親子関係も本当に怪しい。貴乃花被害者の会でも作った方がいいくらい。事務所が貴乃花を庇いすぎたんじゃない。年齢的に厳しいけど一度一般人なって、横綱という鎧おろして、社会経験とかしたほういいよ。


    +4

    -1

  • 230. 匿名 2023/11/03(金) 22:39:09 

    大多数の日本人は権威に弱いからねえ
    高下駄インチキでも横綱っていう事で神聖視するんだよね…
    困ったもんだよ

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2023/11/03(金) 22:51:19 

    >>71
    いじめっこだったのか!

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2023/11/04(土) 11:16:29 

    ビービー泣いてエコ贔屓で育った卓球の福原愛も今やモンスターになって裁判沙汰になってるもんね
    貴乃花と同じで信者は現実を受け入れられない

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2023/11/05(日) 00:44:48 

    なんだかんだでスーツとか着たら決まるのに
    インスタはなぜあんな写真ばかりなのか

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2023/11/06(月) 21:33:22 

    >>84
    実際にハマってるし、胡散臭い宗教

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/11/08(水) 19:15:08 

    ビービー泣いてエコ贔屓で育った卓球の福原愛も今やモンスターになって裁判沙汰になってるもんね
    貴乃花と同じで信者は現実を受け入れられない

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。