ガールズちゃんねる

思わず笑ってしまった自分の失敗エピソード

114コメント2023/11/10(金) 08:39

  • 1. 匿名 2023/11/01(水) 10:52:40 

    皆さんはありますか?

    では私から。
    実家で家族と暮らしていた頃、トイレに行きたくなりいつも通り便座に座ろうとしていました。

    その時、便座を全く確認せずに勢いよく座ろうとしたら、お尻がトイレにはまってしまい、一瞬何が起こったのかが分からずぽかーん。
    (便座が上がっていたのではまりました)

    数秒後、状況に気付いてめちゃくちゃ笑ってしまいました。
    思わず笑ってしまった自分の失敗エピソード

    +22

    -37

  • 2. 匿名 2023/11/01(水) 10:54:16 

    うんちしたときに、トイレットペーパーでお尻拭いてたらトイレットペーパー突き破って手で拭いてしまった。

    +20

    -25

  • 3. 匿名 2023/11/01(水) 10:54:17 

    そんなこと起きたら、ショックで笑えない

    +38

    -4

  • 4. 匿名 2023/11/01(水) 10:54:33 

    なかなか鍋が温まらないと思ったら
    ガスの元栓が開いてなかったでござる

    +15

    -9

  • 5. 匿名 2023/11/01(水) 10:55:30 

    乳がん検査のエコーでくすぐったくて吹き出した

    +6

    -11

  • 6. 匿名 2023/11/01(水) 10:55:51 

    >>4
    私はケトルのスイッチ入れてなかったでござる

    +30

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/01(水) 10:56:26 

    風呂上がりに子供のパンツを履こうとした。

    ふくらはぎより上にあがらないから太り過ぎてパンツも履けなくなったのかと驚愕した。

    +69

    -7

  • 8. 匿名 2023/11/01(水) 10:56:33 

    慌てていたので
    トイレの蓋に座っちゃった時

    +78

    -1

  • 9. 匿名 2023/11/01(水) 10:57:40 

    卵買い忘れたからもう一度買いに行ったのに、また買い忘れて店を出たとき。

    +70

    -1

  • 10. 匿名 2023/11/01(水) 10:57:45 

    >>3
    テンション下がりまくって風呂場に直行だわ

    +13

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/01(水) 10:57:59 

    仕事終わった帰りしばらく社員証を首にかけっぱで外すの忘れてたとき
    電車乗る前に気付いて良かった
    フルネームと顔写真晒して歩くとか恥ずかしすぎる

    +53

    -2

  • 12. 匿名 2023/11/01(水) 10:58:08 

    >>8
    爆笑問題の田中さんはそれで蓋の上にう◯ちしちゃったらしいねwww

    +3

    -9

  • 13. 匿名 2023/11/01(水) 10:58:22 

    夜道で歌いながら帰ってたら
    前方に人影が見えて歌うのやめたら
    木だった時。

    +78

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/01(水) 10:58:23 

    めっちゃ疲れてて風呂入るのに
    パンツ脱いでなかった。
    一瞬分からなくてフリーズして
    あ。パンツってなったよw

    +37

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/01(水) 10:58:25 

    スマホと間違えて会社にテレビのリモコン持っていった

    +32

    -1

  • 16. 匿名 2023/11/01(水) 10:58:27 

    温泉に行った時に、到着後にお風呂の場所見に行った。
    夜にお風呂入ろうと思ったら、入る時に男女逆の入れ替わりになっててそれに気付かず、男風呂に入ってしまった。
    ちなみに脱衣所には誰もいませんでした。

    +32

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/01(水) 10:58:30 

    みんなで大きな物持ってるとき、「前に来て〜」って言われたから持ったまま前に歩こうとしたけど、前の方が人少なくて重いから、もっと前に人来てって意味だった

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/01(水) 10:59:23 

    遅刻しそうであまりに焦って玄関出た時ピンポン押してしまった

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/01(水) 10:59:37 

    >>13
    夜道で歌いながら帰ってたら
    うしろに誰かがいたことならあります

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/01(水) 11:00:18 

    スーパーでガムを買って帰宅したら欲しかった味じゃなく、隣の違う味のガムを買っていました。
    袋詰めも自分でしたのに帰宅するまで気付きませんでした。
    こんなことってあるんですね。

    先日はスーパーで前のお客さんが値引きした和菓子を買ったのに値引きになっていないと言い張っていました。
    店員さんはお客さんの持っている商品は新しい日付なので値引きしてないと伝えたのに全く聞く耳を持っていませんでした。
    きっと私と同じで誤って隣の値引きしていない商品をカゴに入れたと思います。

    思い込みって恐ろしい…

    +33

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/01(水) 11:01:26 

    終電で車両に誰もいないと思って大声で歌ってたら、降りる時に一人いた

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/01(水) 11:02:06 

    洗濯物を取り込んだ後、少し休憩して子供のお迎えにバス停に向かって歩いていたら、中学生に物凄く見られてて何だろうと思ったらズボンに洗濯ネットが引っかかっていた。
    椅子に置いてたのを忘れて上に座ってうまい具合引っかかってたみたい。そんな事ある?ってもう笑うしかなかったし恥ずかしくて慌てて回収したけどスマホと家の鍵しか持ってなくてポケットにも入らず、洗濯ネット持ってお迎えに行った。

    +25

    -3

  • 23. 匿名 2023/11/01(水) 11:03:14 

    >>1
    笑って許せる主えらい!
    便器にお尻がはまった時は殺意が湧いたしはよ風呂入りたかったよ!

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/01(水) 11:03:15 

    >>4
    炊飯器のスイッチを入れてなくてご飯の時間に炊けてなかったでござる

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/01(水) 11:03:37 

    ラブラドールレトリバーが大好きなんだけど、
    野外イベントでテントの下に緑の服を着た黒いラブラドールが座ってたから、可愛くて小走りで近づいたら、
    しゃがんで作業してるおっさんだった。

    +88

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/01(水) 11:03:43 

    大きな声で「いらっしゃいませー」と言いながら玄関ドアを開けた。しかも頭に三角巾つけたままだった。

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/01(水) 11:04:08 

    笑えない失敗ならある

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/01(水) 11:04:19 

    >>5
    私は腹部のエコーで笑いが出てしまう。シラーっとして技師さんが進められると気まずくて。一緒に笑うと余計に揺れるからあえて無視すんのかと思うけど。
    恥ずかしいやら堪えて余計微振動起こしてしまう。

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/01(水) 11:05:35 

    スーパーで買い物したのにレジでお釣りだけ貰ってそのまま通り過ぎてしまったらレジ係の人が慌てて荷物!荷物!って…

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/01(水) 11:07:14 

    旦那と子どもと歩いてて、信号が赤になりそうだったから二人に危ないよ!と手を出して止めたんだけど、私はそのまま歩き続けた。旦那に止められなかったら死んでたな。旦那には怒られたけど、自分でもその行動がワケわからなくて笑った

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2023/11/01(水) 11:07:25 

    イオンで急にお腹痛くなってトイレ入って、スッキリしてトイレのドア開けたら、縦長のトイレが並んでるのが目に入った時、一瞬固まった。男子トイレ入ってたよ… 誰もいなくてホントよかった。

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/01(水) 11:07:42 

    同じ引き出しに下着と、ハンカチとか、手袋なんかの小物を仕切ってしまってる。

    手をふこうとカバン開けて見た時、ハンカチじゃなくパンツが入ってた。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/01(水) 11:09:26 

    市の集団乳がん検診を初めて受けた時の事。
    大きめのタオルを持参下さいって書いてあって、
    大きめのタオル?バスタオルではちょっと大きいのかな?と思い、
    フェイスタオルより少し大きめのタオルを持っていった。
    そのタオルは、医師からの触診を受ける時に、上半身裸で待ってなくちゃいけないので、待ってる時に上半身を隠す為に必要だった。
    フェイスタオルより少し大きめのタオルを持っていった私は、上半身が全く隠せておらず、胸も飛び出てた。
    大人しくバスタオル持っていけば良かったと思った。

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/01(水) 11:09:28 

    >>31
    すっごい無我夢中で駆け込んだんだね。:( ;´꒳`;):ヒェッ

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/01(水) 11:10:22 

    昨日、部屋のドアが開かないなんで!?ってなって
    どうしよう閉じ込められた、旦那に連絡して帰ってきてもらおうかとかひとりでパニックになってたけど、引くドアを一生懸命押してた
    もう10年も住んでるのに

    +47

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/01(水) 11:10:58 

    温泉に行った時マスクを外すの忘れて浴場に。
    頭を洗う時に気付いて外したけどそれまで素っ裸でマスクしてたんだと思ったらちょっと変態っぽくて恥ずかしかった

    +46

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/01(水) 11:11:00 

    >>33
    それは説明書きが悪いよね。
    にしても私なら手ぬぐいで十分だけど🤣

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/01(水) 11:11:28 

    北海道行ったら土地が大きいからお店もすごく広くて、綺麗に清掃された大きな窓に気付かず歩いて顔面からバーンと突っ込んでしまった

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/01(水) 11:11:30 

    >>7
    😆😆

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/01(水) 11:11:30 

    仕事で深夜帰宅で寝ぼけていて、洗濯物片付けたのを翌朝見たら食器棚にしまってたw

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/01(水) 11:11:47 


    このトピおもろいやん

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/01(水) 11:11:55 

    レンジとケトルとトースター一度に使うとブレーカー落ちると知っていて何度もやってしまう事

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2023/11/01(水) 11:12:59 

    夜のウオーキング中に誰もいないと思って、ぷっとしたら真後ろにおじいさんがいた。
    ゴメンね。

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/01(水) 11:13:08 

    >>2
    ある。笑えないぐらいショックだったわ。

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/01(水) 11:13:21 

    自転車ラック式の駅駐輪場を利用してるんだけど、ある疲れた夜、自分のとそっくりな自転車があったので、先にそこの番号精算してから(コインパーキングと同じシステム)、さてカギ解除と思ったらいくらやっても鍵が刺さらず「これじゃなかった。よく見たらちょっと違う」と気づく。
    気を取り直し、今度は自分の自転車の鍵を先に解除して番号の精算をした。
    駐輪ラックがロック解除にならず、確認すると、どうやら私は160番とかだったのに、60番を精算していたようだと気づく。
    12時間まで100円で、7時間くらいしかとめてないのに500円の時点でおかしいと思えばよかったけど、手際よくスイカで精算してしまってた後だった。
    3度目でやっと解除できたけど、700円使って知らない二人の料金を私は肩代わりしてあげたのだ。しかも20分ほど駐輪場でもたもたしてたのだと自分に呆れたw

    +41

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/01(水) 11:14:05 

    >>8
    あれ、一瞬理解ができなくなる

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/01(水) 11:14:09 

    職場の入口で社員証をかざすんだけど、家の鍵出して開けようとしてた

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2023/11/01(水) 11:15:08 

    >>25
    ふいた!!!

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/01(水) 11:15:14 

    夏暑くて首元にタオル巻いてたんだけど家事した後巻いてたタオルどこ行ったって探したら首に巻いてた
    メガネかけてる人がメガネ探すって人の心理よくわかったわ

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2023/11/01(水) 11:15:19 

    実家の鍵で自宅の玄関閉めて出かけようとした
    そんな事もあったなーと実家に行き、誰もいなかったから鍵出したら今度は自宅の鍵で実家の玄関開けようとしてた

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/01(水) 11:15:45 

    >>9
    ごま塩でその現象毎回起こる。この一週間買えてない。今日こそ買う!

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2023/11/01(水) 11:16:35 

    >>36
    確かに。
    疲れてんやね。‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/01(水) 11:17:29 

    バス運転席の真後ろに座ってたら、運転手が誰もいないと思ったのかいきなりサザンのTSUNAMI歌い出した。

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/01(水) 11:18:03 

    車で眩しさ防止でサングラスかけてるんだけど、サングラスしたままそのまま近所のスーパーで買い物して近所の人とすれ違って会釈してた。
    もろその辺のオバちゃん格好でサングラス姿は違和感半端なかっただろうな

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/01(水) 11:18:35 

    >>25
    おっさんの反応気になる

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/01(水) 11:18:39 

    >>7
    そのままバランス崩して走り出して外まで出てってしまったら100点

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/01(水) 11:19:00 

    笑える失敗があまり無いですね

    何て事!って言っちゃう失敗なら沢山あります

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/01(水) 11:19:30 

    キッチンで作業中、背後に黒い影が見えて愛猫の黒猫だと思いずっと話し掛けてて振り返ったら鍋の取っ手だった時

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/01(水) 11:20:34 

    かわいい野良猫がいて チチチチ〜って
    手を出しても逃げないから撫でたら
    でかい石だった。

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/01(水) 11:21:46 

    寝ぼけててリビングから出る時扉開いてると思って歩いて扉に顔ぶつけた
    位かなぁ

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/01(水) 11:22:38 

    >>5
    わかる
    めちゃ笑い堪えてるの私

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/01(水) 11:26:14 

    >>6
    私はケトルのスイッチは入れたけど、コンセント刺さってなかったわw

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/01(水) 11:26:44 

    ケトルのスイッチを入れ忘れてたのに、もう沸いたかなと思ってラーメンに注いだら水だった。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/01(水) 11:29:19 

    家族と旅行してて観光地の地図看板見ながらあーだよねこーだよねって話しかけてたら他人でその人に笑われた
    クスッとエピソードかもしれないけど自分としては凄い恥ずかしかった

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/01(水) 11:30:26 

    少し暗くなった頃小学校の前で小さい子がいたので

    あぶないで!

    と言ったら飛び出し注意の看板の子だった。

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2023/11/01(水) 11:32:02 

    コンビニで働いてた時、レジで疲れてたのか
    「温めますか?」を「温めません!」と何故か宣言してしまった
    そしたら驚いたお客さんも「はい、温めません!」と、しばし見詰め合いパニクった二人で変な間に…

    本当にあの時のお客さんすみませんでした
    今思い出しても恥ずかしい…

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/01(水) 11:32:09 

    あるあるかもしれないけどカップ焼きそばにお湯とソース一緒に入れて流した
    しかもその時に限って普通のソースも切らしてた
    もったいないのでうっすい麺食べた

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/01(水) 11:33:45 

    ハンカチ→パンツ
    携帯→リモコン

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/01(水) 11:35:07 

    図書館に本を返そうと出かけて本家に忘れた

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2023/11/01(水) 11:35:13 

    イートインのコンビニでカップラーメンのかやくあけてゴミ箱に捨ててしまったとき。スープじゃなくてよかったw

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/01(水) 11:35:37 

    洗顔料で歯磨き

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/01(水) 11:36:03 

    ハンカチ入れたはずが靴下だったとき

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/01(水) 11:37:36 

    肩に洗濯バサミつけて歩いていたとき

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/01(水) 11:38:49 

    停電時、マンションなので水も止まった。
    やっと復旧したけどまだ心配なので風呂場に水貯めようと何度もキッチンから水運んでたら、旦那に「風呂場で直接出せば」と言われた。

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/01(水) 11:41:04 

    >>71
    逆ならある。つぶ塩の歯磨き粉で洗顔。見た目が似てるんだよね

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/01(水) 11:49:02 

    去年、主人が簡単な手術で入院してお見舞いに行った時、病院側から左胸に「面会人」って書いてある大きなシールを貼らされました。
    帰る時剥がすのを忘れてバスに乗り、大きめの駅の地下街をうろうろショッピングして、電車に乗る前まで気づかなかった(汗)

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/01(水) 11:51:26 

    お弁当に入れた卵焼き、塩と砂糖入れ間違えてびっくりするくらいしょっぱかった!!!
    砂糖と塩間違えるなんて古典的すぎて逆にありえないと思ってたのに😂
    容器も全然違うのに間違えるとかあるー!?て自分のぼけっぷりに呆れた

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/01(水) 11:56:44 

    >>7
    逆に私は、お風呂上がりに急ぎすぎて、乳児に自分のデカパンツ履かせてしまった。寝かせて両足通させた後に気づいた。え、オムツデカ!て思って一瞬びっくりしたわ。

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2023/11/01(水) 11:57:41 

    慌ててトイレに駆け込んで
    用を済ませて出たら
    男子トイレだったこと。
    授業中でよかった.....。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/01(水) 12:16:02 

    那覇に戻るつもりだったのに、那覇発の航空チケット買っちゃったこと
    空港に向かう途中でチケットの確認してるときに間違ってることに気付いた
    てか笑えないわ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/01(水) 12:17:12 

    スティックのコーヒーの中身をゴミ箱に、袋をコップに入れてお湯を注いでたとき。
    疲れてんなーって思ったけど笑えた

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/01(水) 12:22:27 

    目的のお店が見つからず迷子に…
    地図とか調べたら到着になっている
    よく見たら正面に発見
    左右しか見ていなかった笑

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/01(水) 12:23:18 

    >>6
    ケトルがブクブクしてるのに一向に沸いたパチンの合図がなくて、でもめちゃくちゃブクブクしてて爆発するんじゃ…と思ったら蓋がちゃんとしまってなかった

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/01(水) 12:24:07 

    温泉に行って、何かみんなの視線(大風呂)を感じるなと思ったらマスクつけっぱなしだった

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/01(水) 12:26:13 

    >>5
    必ずエコーの下ネタって出てくるよね
    男の人じゃない?

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2023/11/01(水) 12:28:37 

    >>53
    わたしも誰もいないと思って
    こっちに向かって鳴いていた猫に向かって
    あんたおうちに帰りなさい!って
    言ったら
    そばにいた女性が自分に言われたと思って
    こっち見てビックリしてた

    すみませんでした…

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/01(水) 12:36:38 

    大好きだった芸能人の熱愛報道にショックでショックで何も考えられなくなり、ズボンからトイレットペーパーをひらひらさせた状態で駅を歩いていたみたい。あの時声をかけてくださったお姉さん、ありがとうございます…

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/01(水) 12:38:35 

    >>36
    想像したらめっちゃ面白かった😂

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/01(水) 12:58:53 

    >>84
    けっこう仮面みたいだね

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/01(水) 13:06:07 

    駅の改札出る時に家の鍵を握りしめてスタンバイしてた
    自分の番までに気づけて良かった

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/01(水) 13:20:56 

    たった今なんだけど、インスタントのカフェオレ飲もうと思って粉末をカップに入れて、何を思ったか蛇口ひねって水道水入れた。
    意味が分からない。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/01(水) 13:40:45 

    雑居ビル入口に脱糞

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2023/11/01(水) 13:51:28 

    20年くらい前のことですが、おろしたてのユニクロの服を着て出勤、ビルのエレベーターで他社の女性社員の方に、LLLLL・・・のシールを取っていただきました。
    このシールつけたまま電車に乗って歩いてきたみたいです。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/01(水) 13:53:53 

    接客中、二人組のお客さんに、あるものを2つ渡しながら私が「こちら紛失なさいませんように…」といってるそばからお客さんが、あ!これ一個でいいよ。二人で一緒に使うから!大丈夫大丈夫!とひとつを返してくるので、「ありがとうございます。」というつもりが、「ありがとうございませんように!」と言った。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/01(水) 13:57:32 

    ボタンが1個ずれてた

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/01(水) 13:58:07 

    >>11
    わかる!私は制服とスカーフなんだけど、制服だけ脱いでスカーフつけたまま帰宅した。 私服に全然合わないスカーフだし、家ついてすっかり接客モードではない時にふとスカーフに気づいて、誰だよ、私は。と思った。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2023/11/01(水) 14:05:05 

    お弁当作りながらお茶を水筒に入れようとしてしゃもじですくったご飯を水筒に入れた。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/01(水) 14:07:39 

    自転車でコンビニ行ったのに歩いて帰ってしまった時

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/01(水) 14:20:57 

    別に全然笑えないんだけど、
    お金稼ぐためにメルカリするか!ってなって、
    本出品したんだけど、
    すぐ売れてよかったーと思ったら、

    相場よりめちゃくちゃ安く出品してました。
    ブックオフ行った方が高く買い取ってくれた気がする。
    本当バカでカモです。泣

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/01(水) 14:35:52 

    初めてのバイト先のパン屋さんで電話が鳴ったので「はいガル山ですっ」とお店の名前ではなく自分の苗字で出てしまった

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/01(水) 14:50:16 

    今別トピで「おしゃれなタペストリーが見たい」みたいなトピがあったけど「おしゃべりなタペストリーが見たい」と見間違えて
    おしゃべりなタペストリーって何だろ?喋りかけたら返事してくれる系?何か時代についていけないわ…とか思いながらコメント見だしたんだけど全然喋る要素出てこないと思ってタイトル見たら「おしゃれ」だった
    笑ったけど勝手に期待して勝手にがっかりした

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2023/11/01(水) 15:29:14 

    今日です福岡市東区の某有名大学病院に母と行ったのですが採血の時になって男性の方が私の腕の血管探して2回右腕で採血を試みたけど失敗私は心の中で🤣を必死にこらえてするとなんと今度は救世主現れる看護師さんの彼女が私の左腕で採血に再挑戦すると何とか取れてよし私の腕の血管で何とか採血取れてほっとしました

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2023/11/01(水) 15:39:25 

    書類とかの自分の名前書く欄によく子供の名前を書いてしまう

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/01(水) 17:19:14 

    慌てて電車降りたらまだ(知らない駅)だった

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/01(水) 19:34:44 

    道に白い猫ちゃんがいて、『ねこちゃ〜ん!おいで〜!可愛いね〜!ルルルルー♪ルルルー♪』って言いながら近づいて行ったら白いビニール袋だったとき

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/01(水) 20:06:29 

    >>2
    汚れた手でパンツとか履くの難しいんだよね!

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/01(水) 20:13:15 

    朝起きて寝ぼけながら顔洗ったらメガネかけたままだった

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/01(水) 20:15:33 

    >>24
    炊飯じゃなくて、いきなり保温ボタン押してダメにしたことなら5回位ある。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/01(水) 22:37:13 

    喉が渇いて冷蔵庫からペットボトルのお茶を出して、キャップを外して勢いよく炊飯器の内釜に注いでしまった。2、3日前の話。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/01(水) 23:31:29 

    張り切ってデパコス買いに行って、BAさんに普段化粧水何使ってます?って聞かれて、Aqua Timezですって答えてしまった。イプサのザタイムRアクアって言いたかったのに。
    BAさんもアラサーだったらしく懐かしいですね~中学生頃に流行りました~ってなったけど恥ずかしくてもう行けないわ(笑)

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/02(木) 00:29:11 

    >>20
    冷凍の担々麺を買ったつもりが、ほうとうを買ってしまっていたことならあるよ
    隣のほうとうが何故か担々麺コーナーに侵食してたらしい
    パッケージも見たはずだしレジも通したのに気づかなかった

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/02(木) 07:50:25 

    >>24
    私は中学の調理実習でそれやったことあるw

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/02(木) 09:47:12 

    テーマパークに家族で遊びに行って、いざ入場しようとしたら、チケットを家に忘れていました。
    片道4時間なので取りにかえることもできませんでした。

    皆、ショックすぎて普通でした

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/10(金) 08:39:09 

    前にどこかのトピで書いたけど...
    会社のトイレで上履きからスリッパに履き替えて、出る時スリッパから上履きに履き替えようとして間違えて隣に並んでるスリッパ履いて持ち場に戻った。フロアの中数メートル歩いたくらいでなーんか足がスースーするなぁと思って気づいた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード