ガールズちゃんねる

彼氏ができた途端にちょっかいかけてこようとする男

102コメント2023/11/01(水) 12:46

  • 1. 匿名 2023/10/30(月) 11:42:04 

    好きな人がいたのですが、なかなか思いは伝わらず諦めた矢先に、別の男性と出会いがあって現在その方と交際中です。しかし、それまで私の好意をスルーされていたのに、私に彼氏ができたと耳に入ったのか物凄く連絡が来たり今はまでにないような感じで絡んでくるようになりました。
    私の気持ちはもうとっくに諦めがついていて『今更なんなんだよ』っていう感情です。
    彼氏ができた途端にちょっかいかけてくるようになる男って何なんですか?心理がわかりません。散々スルーしたり軽くあしらってきたくせに、仕事関係で関わりがなければ連絡先も全てブロックしたいくらい腹立たしいです。

    +141

    -16

  • 2. 匿名 2023/10/30(月) 11:42:48 

    そういう男はろくでもないから、付き合わないでよかったね!

    +382

    -1

  • 3. 匿名 2023/10/30(月) 11:42:54 

    >>1
    そういうクズは無視で

    +227

    -2

  • 4. 匿名 2023/10/30(月) 11:43:07 

    怖い・・・

    +26

    -3

  • 5. 匿名 2023/10/30(月) 11:43:09 

    >>1
    好意を持たれてる俺に酔ってただけよ
    で、さっさと別の男と付き合って今になって焦ってるだけ
    無視無視

    +310

    -0

  • 6. 匿名 2023/10/30(月) 11:43:20 

    人の物を奪うのが好きな人いるよね

    +88

    -1

  • 7. 匿名 2023/10/30(月) 11:43:26 

    人のものが好きなやつっているよね

    +119

    -0

  • 8. 匿名 2023/10/30(月) 11:43:49 

    仕事以外の連絡は返さないか3日ぐらい既読スルー

    +57

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/30(月) 11:44:35 

    自分に注がれてた感情がある日他人の物になってたから気になるのかな
    付き合ってないんなら、元々注がれてた愛情自体こっちの自由で注いでただけでいつでも引き上げできる状態だったのにね

    +113

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/30(月) 11:44:45 

    好意を持たれてるって事実で精神を安定させてる男
    小物だからスルーでOK

    +184

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/30(月) 11:44:47 

    チヤホヤ要員を
    手放したくないんじゃない?

    +141

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/30(月) 11:44:53 

    人のものになると惜しくなるのかな。うざいな

    +112

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/30(月) 11:45:19 

    >>1
    自分のものだと思ってたのに面白くないからだろうね
    しょうもないやつだったと思えて気持ちもキッパリあきらめがつくし
    むしろこちらからお断りと思えるから助かるけど

    +96

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/30(月) 11:45:21 

    きも…
    (ごめんなさい)

    +33

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/30(月) 11:45:56 

    その男は主と付き合ってたとしても同じ事してたね
    だから今の彼を大事にしてね

    +103

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/30(月) 11:46:08 

    人のものになったとたん惜しくなったんだろうね

    +52

    -0

  • 17. 匿名 2023/10/30(月) 11:46:38 

    女の人でもいるよね?自分に好意を寄せてる人をキープ要員にする人。なんでいつまでも何があっても自分のことを好きだと思ってんだろう。

    +108

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/30(月) 11:46:38 

    >>1
    貴女の思いが伝わっただけじゃん😃今更とか可哀想💣️

    +0

    -37

  • 19. 匿名 2023/10/30(月) 11:46:49 

    ナルオ
    彼氏ができた途端にちょっかいかけてこようとする男

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/30(月) 11:46:49 

    人のものを欲しがる奴は、男も女もろくな奴がおらんわ。

    +48

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/30(月) 11:47:27 

    >>1
    自分が好きじゃなくても好意を寄せてくれる女性は自分のものって心理は男あるある

    ウザいよね
    でも変に刺激すると危険だから上手く逃げて

    +86

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/30(月) 11:47:41 

    ここまで皆の意見が揃ってるの珍しいな

    +53

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/30(月) 11:48:00 

    そういう男って、仮に交際して別れた後もこっちが結婚した後も「アイツはまだ俺に惚れてる」って本気で思うタイプよね。
    主さん、付き合わないで良かったね。今の彼とお幸せに!

    +80

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/30(月) 11:48:04 


    モテる俺スゲーって自分に酔ってただけ、主さんに好意は無いよスルーしてね

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/30(月) 11:48:09 

    おるおる
    付き合う気はないけどずっと自分を好きでいてほしいっていうわがままな人よ
    仕事上難しいとのことだけどできればスパッと切っておきたい人だね

    +55

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/30(月) 11:48:29 

    思いきり惚気られる場所ができたじゃん。友達だと気を使うから丁度良い

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/30(月) 11:48:40 

    どしたん話きこうか

    +0

    -6

  • 28. 匿名 2023/10/30(月) 11:49:09 

    俺のこと好きだけど俺はたいして興味ないしな~キープでいっか!と余裕かましてたのに
    いざ他人のものになったら急に惜しくなる小物
    主さんがその男に振り向いたとたん冷たくなるのは確実なので興味なさそうに対応しておく
    支障がないならブロックでもOK

    +60

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/30(月) 11:49:20 

    その男女の子に好かれてる自分が好きだったんだろうね。
    主さんがさっさと見切りつけて次行ったから焦って、まだ俺のこと好きだよね?ね?って確認してる感じかなー
    かなりのナルシストかまってちゃんだね。付き合ったらわざと嫉妬とかさせてくるタイプっぽそう。

    +65

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/30(月) 11:49:30 

    男女共今まで自分に言い寄ってきていた異性が他を見付けて離れるのを面白くないって思う人は多い

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/30(月) 11:49:50 

    彼氏がいるのに遊びにしつこく誘ってきて付き合ってる気になってる会社のおっさんがいる。まじ迷惑。

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/30(月) 11:50:00 

    >>1
    スゴく心が幼い男性ですね
    考えが中高生みたい

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/30(月) 11:52:04 

    >>1
    単純に自分のこと好きな人がいるっていう状況が気分いいだけだよ。
    好きな人の目の届く範囲で他の男と仲良くするって割と昔からあるモテテクだったりするしね…

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/30(月) 11:52:07 

    >>1
    いい気味じゃぁ〜ん!!w
    私なら適当に相手して鼻で笑ってやるわ〜w

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/30(月) 11:52:08 

    >>1
    追われてる時はそうでもないのに、離れていくとおってくるタイプだね!

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/30(月) 11:55:22 

    私がそういうタイプ。
    好みじゃないし何があっても絶対付き合うことはないけど、私のことはずっと好きでいてね!ってこと。
    それで愛想つかされて嫌わられてもまた次が出てくるからいなくなった人のことは秒で忘れる、そもそも好きじゃないから。
    何がしたいわけでもないんだよね。気にしなくて大丈夫。うざいときはうざいとか色々言ってプライドへし折ればもうこなくなるよ

    +5

    -15

  • 37. 匿名 2023/10/30(月) 11:56:48 

    >>17
    一定数いるよね、『私を一方的に好きな人』を確保する人。彼氏の予備なのかな。
    嫌いじゃない人から答えられない好意を抱かれたら申し訳ない気持ちにならないのかね、謎。

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/30(月) 11:59:02 

    >>36
    秒で忘れられるなら、相手に特定のパートナーができたと知った時点で忘れろよ
    何で、相手に特定のパートナーができた途端にちょっかいかけるんだよ
    人間性がおかしい

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/30(月) 12:00:35 

    そういう男、漫画によく出てくるよね
    ざまあされる役割で

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/30(月) 12:00:43 

    主のことが好きとかでなくて
    自分がモテてる状態が好きな男なんだよ
    要はチヤホヤされたいだけの男
    無視して付き合ってる彼を大事に!。

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2023/10/30(月) 12:00:50 

    >>36
    マイナスつくだろうけど当事者の気持ちは参考になるよ。
    てかうざいって言われたらプライド傷つくんだね。そういう人ってこちらを人として敬意持ってないから文句言っても響かないと思って、当たり障りなくスルーしてた。今度からハッキリお前キモいって言うようにするわ。参考になったよありがとう。

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2023/10/30(月) 12:02:21 

    私もそれされた事ある。
    でも、あなたに好意はないよその人。

    自分を好きでいてくれる女がほしいだけ。それで自己肯定感をあげてるだけ。

    かりに近づいてみ?すぐに相手は離れるから。好きでいてくれるだけが欲しいだけだから。
    そんな男に騙されちゃだめよ。少なくともそんな男はいっぱいいるから。
    逆にそれを利用して手のひらで転がしてみたら?

    +30

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/30(月) 12:03:07 

    女と話すの好きな男に多い

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2023/10/30(月) 12:03:08 

    別に本命にする気はないけど、俺のことをチヤホヤしてくれる取り巻き要員として置いとくならアリくらいの扱いだったのでは?
    本当に好みじゃなくて迷惑ならキープもしないだろうけど、トピ主さんのことが好きだったなら付き合ってただろうしね

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/30(月) 12:03:11 

    >>10
    もう100くらいプラス押したいくらい同意

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2023/10/30(月) 12:04:14 

    >>41
    どうしても心の中に「なんだかんだまだわたしに気持ち残ってんでしょ」みたいなのがあるんだと思う。
    だからちょっかい出してその気持ちにまた火つけるみたいな。男のひとはこのちょっかい出されるの好きな人多かったよ。男側もコイツ俺に気があるんじゃ…って勘違いする人多いから。
    反対に女性方がこうはならない印象。
    男のがプライド高いからはっきり言った方が効くよ

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/30(月) 12:04:45 

    クーズきっとクズ

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/30(月) 12:06:39 

    自分のものではなくなった途端 惜しがるやつ笑
    まぁもともと自分のものではないんだけどもね😂

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2023/10/30(月) 12:06:59 

    >>1
    いるよね、やばい人だよ、付き合わなくてよかったよ!深く関わったらめっちゃ面倒くさかったとおもうよ。

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/30(月) 12:08:03 

    よかったよ。そんな自己愛が強い男と付き合わなくてすんで。

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/30(月) 12:08:28 

    そんなヤツお゛ら゛ん゛や゛ろ゛〜〜
    チッチキチー👍

    +0

    -7

  • 52. 匿名 2023/10/30(月) 12:09:24 

    >>38
    たぶん、好きでもないのに
    まだ自分のこと好きだと思って絡んでくる勘違い女って裏で笑われてると思う。
    人って恋したら前好きな人の事なんて秒で忘れる。秒で忘れられてるのは、ちょっかいだしてる男や女の方なのにね。
    厚かましいよね。

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/30(月) 12:12:18 

    >>1
    俺のこと好きだったくせに他の男にいくなんてふざけんじゃねー
    って感じかな?自分に自信がないくせにプライドだけは一丁前の小さい男
    男女逆のパターンもあるけどね
    付き合う気は無いけど自分のことを好きな人間がいる事で自分を保ってんだよ

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/30(月) 12:16:00 

    きれいな指してたんだね、知らなかったよ

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/30(月) 12:17:00 

    多分別れても付き合ってはくれないよね
    結局自分のこと好きな女がいて欲しいだけだよ

    舐められてんだと思う
    私も男側の立場で私のこと好きだった男子がふったあと後輩と付き合ってるのちょっとショックだったもん
    でももちろんスルーしたけどね

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/30(月) 12:17:09 

    >>22
    だって明らかに自惚れた勘違い男の典型じゃん
    そんなやつと付き合ったって、男側が自分のものになったと確信した瞬間から目移りするよ
    なんせ今までは見下してきた格下なんだから(その男主観のね)

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/30(月) 12:19:23 

    >>1
    気持ち悪い男だね
    「俺の事好きな女」って酔ってたんだろうな

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/30(月) 12:20:44 

    >>11
    チヤホヤ要員って言い方嫌いだわ

    +0

    -15

  • 59. 匿名 2023/10/30(月) 12:24:28 

    >>2
    他の男を好きにさせる魅力があった
    ということで主の価値が上がったのか
    売れ残ってたら素通りするのに
    翌週行って売れてたら悔しくなる
    1点もののバッグみたいなもんか。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/30(月) 12:25:22 

    >>27

    やめてwww
    あのイラストが脳裏をよぎるわ

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2023/10/30(月) 12:25:35 

    >>1
    ここのおばさん達に聞いても意味ないよ

    男もいる所で聞かないと

    +1

    -13

  • 62. 匿名 2023/10/30(月) 12:26:45 

    >>1
    こういう主みたいなペラペラの人って受け身で相手主体で幸せになれなさそう

    +0

    -17

  • 63. 匿名 2023/10/30(月) 12:31:22 

    >>62
    トピ文読む限りしっかり相手にアプローチしてたと思うよ
    アプローチしてもスルーされたり軽くあしらわれたりしてたのに、今更ちょっかいかけてくるなって事でしょ
    何のアプローチもしてなかったなら相手の男だって今頃惜しくなるわけないじゃん
    文章読み込めない頭ペラペラの人間ってコミュニケーション取れなさそう

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/30(月) 12:35:00 

    >>1
    あとでいつでもあそべる思って見抜きもしなかったおもちゃを他の子が楽しそうに遊んでいるのを見て「ぼくのものなのに!」ととりかえしたくてしかたがない子ども
    とりかえした所ですぐ他に夢中になってポイ

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/30(月) 12:36:40 


    うぜーなー私は彼氏が出来たんだよ
    かまってくんな〜

    って言ってやってw

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/30(月) 12:41:09 

    >>59
    人気だから好きになるって価値観が自分がない感じがして無理だわ

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2023/10/30(月) 12:41:39 

    >>1
    主さんが、今更何?と思える人で良かった。
    彼氏を大切に幸せになってくださいね☺️

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/30(月) 12:44:11 

    >>1
    諦めてすぐ他の男にいけるの?アバズレだね

    +0

    -12

  • 69. 匿名 2023/10/30(月) 12:54:09 

    >>2
    ほんとそれ。付き合わなくて良かったよ。
    どうせちょっかい出すのもゲーム感覚。貴女が少しでも靡いたらまたスルーする気満々。
    こういうチンコ野郎はプライドだけは高いから、貴女は更に高いところからそいつを見下して楽しみましょうw
    「あらあら、ずいぶん低脳なゲームですことw」
    みたいにね。

    +31

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/30(月) 12:55:13 

    >>5
    チヤホヤしてくれる人が減って焦ってるんだろうね
    都合のいい女になって捨てられたりせずに済んでよかったよ

    +35

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/30(月) 12:56:30 

    >>12
    チヤホヤ要員よ。
    もうね、図体だけ大人で頭と心は幼稚そのもの。
    死んだら治るから死ぬまで放置で正解w

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/30(月) 12:56:32 

    >>21
    わかる
    こういう行動する男って相手のことは考えなくて自分中心なんだよね
    向こう(主さん)から自分を好きになったんだから!みたいな優劣で主導権は自分、そしてその状態が続くと思ってる
    変に拗らせるとちょっと前まで俺に好意丸出しだったくせに今度は違う男に色目使ってる、軽い女!とか陰口言われる可能性もあるから気を付けて接した方が良いかも

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/30(月) 12:59:01 

    >>10
    言語化うまい

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/30(月) 13:11:02 

    わかる
    プロポーズされて結婚がきまったら、なぜか元彼がプロポーズしてきた
    いまさらなんなのと思った

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/30(月) 13:17:41 

    >>1
    彼氏が出来たことにより、あなたに色気が出てきたからとかあるよ。
    なんか彼氏が出来たら他の人からのアピール増える。彼氏の有無とか知らない第三者から。それまで彼氏できなくて寂しい思いしてたのに次は選ぶのが苦痛な感じで良い人数人からお誘いが、、とか、めっちゃ損してる気分になるときあるよ。

    たぶん雰囲気が変わるんだと思う。

    +2

    -5

  • 76. 匿名 2023/10/30(月) 13:32:14 

    男の人って自分を好きだった女は永遠に自分のこと好きだと勘違いしている人多くない?
    俺が相手にしなかったから他いったけど俺が声かければいつでも帰ってくるくらいに自惚れてるの
    どういう思考なんだろう

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2023/10/30(月) 13:32:20 

    彼氏ができた途端にちょっかいかけてくるようになる男=性格が悪い

    主は諦めたとのことだけど、成就しなくて良かったよ

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2023/10/30(月) 13:38:34 

    >>1
    好意の矢印が自分に向いてるのが良かっただけなんだよ
    クズ確定で

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/30(月) 13:46:36 

    >>17
    天使なんかじゃないって漫画思い出すわ。
    本命で満たされない寂しさを自分のこと好きってわかってる人に甘えて補う、けど本命いるから付き合いはしない。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/30(月) 14:14:37 

    男って、昔好いてくれた女が
    ずっと好いてくれると本気で思ってるんか。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/30(月) 14:15:08 

    女は上書き保存です〜!
    彼氏と仲良くね!

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/30(月) 14:20:35 

    余裕ぶっこいていたんだろうね

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/30(月) 14:30:40 

    私、彼氏と付き合ってたことをパパ活とか言われたよ。あり得ない。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/30(月) 14:38:58 

    >>1
    主とは違って相手に他に好きな人がいると知って私から離れたけど、同じような態度を取られたよ
    そいつは単に「女の子に好かれてる俺」に酔ってるだけ

    相手からしたら「俺の事が好きだったのにそんなに簡単に他の男に行くのかよ!?」ってとこですかね
    男性は一度好きになったらずっと好きと思う人が多いようですから

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2023/10/30(月) 14:40:21 

    >>52
    男も女も楽しくて幸せな恋すれば無駄だった前の人なんて記憶から飛ぶよ。
    いつまでもチヤホヤされたがる人はそれはそれで可哀想

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2023/10/30(月) 14:41:51 

    >>76
    多分男の人は好きだった人のことは何となくずっと好きなんじゃない?
    だから相手もそうだと思ってしまってるのでは

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2023/10/30(月) 14:56:35 

    あなたを彼女にしたいって人がいるなら、あなたに価値があったのかな?
    って思ったとか、、、?

    人の物って確かに価値あるように見えるもんね
    自分以外の誰かに求められてるわけだから


    でもそういう人って、自分の物にしたらまた雑に扱う気するから、そんな奴絶対もう相手にする必要ないよ

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/30(月) 15:02:15 

    >>1
    あなたに彼氏ができる前は「モテてる俺、でも簡単にはなびかない俺」を楽しんでいたけど、モテてる俺を演出してくれる人がいなくなったから必死に繋ぎ止めようとしているんだろうね。
    チヤホヤされたい自分に酔ってる馬鹿だし、彼もあなたに気があったとしても駆け引きして結局それに負けた馬鹿。
    どちらにせよいい男ではない。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/30(月) 15:19:11 

    >>1
    本命がいるなら、もうこっちに来ることはないから安心して遊べるって感じじゃない?

    独占欲とかそういうのじゃないと思う

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/30(月) 15:42:20 

    >>1
    人の幸せを引っ掻き回そうとする、尊敬すべき点のない人だと分かって良かったですね。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/30(月) 16:02:46 

    もう自分には告白されないと安心したからじゃない?
    つきあいたくないけど、友達になりたかったとかだとあるかも。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/30(月) 16:33:54 

    >>1
    ワンチャンそいつが幼稚な男で主に好意があったけど好き避けみたいな事してたとしても、まぁ一皮めくればモラハラとかしてきそうなやつだと思うわ
    もう過ぎたことなので無視一択だよ
    あなたの感情をそいつは無視してきたような男なんだから

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/30(月) 16:45:59 

    >>1
    モテてる実感が欲しいだけの男だよね。

    じゃあ付き合うのかといったら、それはまた別の話になる。

    こういう男は隙を見てセフレにしようとするから、無視一択でいい。

    決して2人だけで飲みに行ったりしてはいけない。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/30(月) 16:52:05 

    >>1
    こういう人って、男女共にいるよね。

    付き合うまではいかないけど、自分に好意持ってる人を手放したくないって、基本自分のことしか考えてないからね。

    惚れた弱みに漬け込んで、ロクな関係にならないと思うから、彼氏の惚気話でも沢山聞かせてやれば、拗ねてどこか行くと思う。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/30(月) 18:08:44 

    >>1
    いや、分かるやろ
    むしろ分かりやすい男やろ
    自分がちやほやされたいだけやん
    自分のことを好きだった女がよそに向くのは面白くないってだけ
    主が彼氏と別れてアピールしたらまたスルーするよ
    そんなつもりじゃなかったって

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/30(月) 18:09:03 

    >>5
    >>70
    で、さっさと別の男と付き合って今になって焦ってるだけ>

    ↑それよりも、他の男との戦いなんだと思う。
    他の男より自分が魅力あると示したい。女に気があるとかないとかの問題じゃない。主人公は女じゃない。


    たいしていい男でもない男の取り合いして、部屋にわざとメイク落としおいたり、アイロン置いたりしあってお互いマーキングしあってる女もやっきになってるだけで、
    ほんとは男が大好きだからじゃなく、他の女より自分が劣ってるとは思いたくないだけ。
    女同士の競い合い。

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/30(月) 23:46:45 

    本当にこういう男多いよね。何でいつまでも好かれてると思うんだろう。
    元彼や、2人で食事したけどそれっきり進展しなかった男友達とか1〜2年くらいしてから連絡きたりとか本当に多い。
    鉄は熱いうちに打てというけどそういう進展するかしないかという時にスルーされたり何も無かったらこっちだって冷めていくのに、間の悪さというかタイミングのズレっぷりにもイライラするね。
    私も同棲して結婚間近だと知ったらやたらLINEがきたり、夜中にLINE電話かけてこられたりしたわ。無視したけど。
    愛情表現が素直でトントン拍子にうまくいった彼氏と結婚した。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/30(月) 23:51:00 

    >>1
    ちやほや要員としてカウントされているだけ
    相手するだけ時間の無駄よ
    基本シカトでオケ👍

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/31(火) 12:44:29 

    >>96
    わかる~

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/31(火) 17:28:20 

    >>11
    「おそ松さん」のトト子ちゃんと六つ子の関係ってたぶんこれだよね。トト子ちゃんにこの中の誰かを選ぶ気はないw

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/31(火) 22:52:11 

    >>12
    意外といい物件だった事に遅ればせながら気づいたのかな。男性の気持ちの事は知らんけど。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/01(水) 12:46:04 

    >>85
    だから恋愛なんて無駄だよねー?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード